二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782310910555.png-(711973 B)
711973 B26/06/24(水)23:21:50No.1443164553そうだねx3 01:31頃消えます
初めて食ったけどこれだとペヤング大盛りの方が美味いかな
味にキレが無いっていうか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:23:35No.1443164965そうだねx16
UFOに味求めてる人初めて見た
226/06/24(水)23:23:49No.1443165034そうだねx11
デブのスレ
326/06/24(水)23:25:17No.1443165431+
味は濃いけど単調だから2倍あってもあんまり嬉しくないなって感じはある
426/06/24(水)23:26:13No.1443165659そうだねx24
むしろペヤングの良さがわからなくて通常サイズでもキツイ
526/06/24(水)23:27:00No.1443165862そうだねx1
今ならローソンで2000k㌍のペヤング売ってるぞ
626/06/24(水)23:27:05No.1443165881そうだねx5
やっぱり一平ちゃんなんだよな
726/06/24(水)23:27:19No.1443165948+
ペヤングは3分じゃなく1分45秒くらいで湯切りするといい感じになる
826/06/24(水)23:27:29No.1443165998そうだねx5
やっぱやき弁だよな
926/06/24(水)23:28:35No.1443166268そうだねx3
スレ画は知らんけどペヤングの超大盛は途中で飽きる
普通サイズは小さすぎる
1026/06/24(水)23:28:38No.1443166276+
>初めて食ったけどこれだとペヤング大盛りの方が美味いかな
>味にキレが無いっていうか
なんで初めてで爆盛食おうと思ったんだ
1126/06/24(水)23:33:36No.1443167600そうだねx2
そもそもUFOがそんなにおいしく…
1226/06/24(水)23:45:29No.1443170781+
味を比べるなら通常のUFOと通常のペヤングで比べろよってなんで誰も言わないんだよ
1326/06/24(水)23:50:33No.1443172204+
カップ焼きそばなんてどれがより美味しいとかじゃなくその人にとってどれがより好みか?だからまあ
>なんで初めてで爆盛食おうと思ったんだ
1426/06/24(水)23:51:58No.1443172576+
2個食うより量が少ないし味も大量に食う前提でノーマルより少し薄い気がするデブ
1526/06/24(水)23:52:00No.1443172602+
これで二倍なんだ
もっと爆盛りなのかと
1626/06/24(水)23:54:46No.1443173411そうだねx3
>そもそもUFOがそんなにおいしく…
なくなりつづけてるよね
1726/06/24(水)23:56:01No.1443173815+
ペヤング大盛りはそうならないのにこれ食べると胃に溜まるのがなかなか強烈
ただ無性にUFOガッツリ食べたくなるときがあるからカップ焼きそばでも立場的には唯一無二でもある
1826/06/24(水)23:56:23No.1443173914+
サラダチキンほぐして入れちゃう
1926/06/24(水)23:56:46No.1443174028そうだねx2
この量きついのはそうだけどUFOは割と美味しいと思ってた
2026/06/24(水)23:57:10No.1443174157そうだねx1
UFOのソース味ってくどいからこの量食べるの普通にしんどいだろうな…
2126/06/24(水)23:58:27No.1443174511+
味の濃さか油のせいで半分食った所で脳がストップ信号を出した食い物
2226/06/24(水)23:58:49No.1443174622+
>この量きついのはそうだけどUFOは割と美味しいと思ってた
麺もソースもそこそこ頻繁に変えてるからみんな記憶の味がバラバラなんだ
2326/06/24(水)23:59:44No.1443174874+
アリエクでも売ってるけど本国の人わざわざ輸入してまで買うのかな…
もちろんコンビニとかで買うよか遥かに高い
2426/06/25(木)00:00:16No.1443175029+
味変が無いとキツイっていうか
具がすくねぇから単調な麺が多いばっかりで飽きるっていうか…
2526/06/25(木)00:00:38No.1443175132+
ペヤングは肉…肉なのかあれがどうにも苦手
2626/06/25(木)00:01:26No.1443175346+
>味変が無いとキツイっていうか
>具がすくねぇから単調な麺が多いばっかりで飽きるっていうか…
そのへんはペヤングとかでも同じだからなぁ…
昔ガッツリ食べたいときは揚げ玉足してた
2726/06/25(木)00:01:34No.1443175389+
ペヤングよりはUFOかな
ペヤングは麺の感触があんま好きじゃない
2826/06/25(木)00:01:49No.1443175446+
揚げ玉も入ったり抜けたりを繰り返している
2926/06/25(木)00:04:25No.1443176114そうだねx1
UFOはベタッとした感じが爆盛の量だと気になってくる
3026/06/25(木)00:06:23No.1443176599+
好きでもない味のものをいっぱい食べようとするな
3126/06/25(木)00:06:59No.1443176744+
揚げ玉ボンバー入ってないのか
3226/06/25(木)00:07:19No.1443176816そうだねx2
こいつのカロリーはまだ許してやるけど塩分は許されねえよマジで
3326/06/25(木)00:07:32No.1443176866+
今日買ってきたのにテンション下がること言わないで😭
3426/06/25(木)00:09:31No.1443177320+
関東に来てからごつ盛りばかり食ってた
3526/06/25(木)00:10:42No.1443177609+
まあ画像とペヤングの普通盛り1個ずつ食った方が変化には富んでるな…
3626/06/25(木)00:10:46No.1443177628そうだねx1
ペヤングはあのボソボソした肉みたいな何かが嫌いすぎて食べない
3726/06/25(木)00:11:47No.1443177883そうだねx1
ペヤングのデカいやつみたいなインパクトも無いしなんか全体的に中途半端だった
3826/06/25(木)00:12:35No.1443178104+
味はどうでもいいけど腹満たしたいって時にこれ食うけど量少ないんだよな…
3926/06/25(木)00:12:39No.1443178125+
4026/06/25(木)00:17:05No.1443179151+
多分UFO2つとかペヤング2つとかUFOとペヤング1つずつ食べてた方が賢明だと思う
4126/06/25(木)00:19:35No.1443179728+
味も選べるしな
4226/06/25(木)00:20:49No.1443180005+
>こいつのカロリーはまだ許してやるけど塩分は許されねえよマジで
ペヤングはあの量に対して塩分は少なめなんだよな
気にするぐらいなら食うなってのはそうだね
4326/06/25(木)00:20:52No.1443180018+
ソースが濃厚を売りにしてる割にはさほどでもないというか…
ペヤングの分かりやすいジャンクさの前には霞む
4426/06/25(木)00:22:44No.1443180414そうだねx1
ノーマルにはある肉無いのが駄目
4526/06/25(木)00:23:14No.1443180528そうだねx1
普通のUFO割と好きなんだけどこれは明確に味落ちる
ぶっ濃い濃厚ソースとか言ってるけど全然濃くない
なんでこんなことすんだろ、デブへの罰を与えられてるのかな
4626/06/25(木)00:24:30No.1443180791+
これの油そばが変な酸っぱさで食べるのが辛かった…酢感ってもっと爽やかな感じじゃないのかい
4726/06/25(木)00:25:04No.1443180913+
麺がストレートの太麺なせいか焼きそばというより出来の悪いパスタ食ってるような気になってくる
4826/06/25(木)00:26:17No.1443181185+
買おうか迷いつついやでも歳だしなとカゴに入れないやつ
4926/06/25(木)00:26:37No.1443181239+
美味しくなさで後悔する
5026/06/25(木)00:28:11No.1443181584+
逆にペヤングは味が薄く感じた
UFOの味になれてたせいもあるかもしれないけど
5126/06/25(木)00:28:21No.1443181628+
>ペヤングはあのボソボソした肉みたいな何かが嫌いすぎて食べない
ペヤングを美味しく食う方法はマジでかやくを入れない事
単に具として不味いだけじゃなく普通に良くない出汁が出て全部のクオリティが下がってる
5226/06/25(木)00:28:26No.1443181644そうだねx1
ペヤングのスパイス感覚は本当に良い…けどイカ焼きそばが食べたくなる…
何処で戦っている
5326/06/25(木)00:29:24No.1443181868+
UFO油そばバーレルがめっちゃ鉄の味がして微妙だった…
5426/06/25(木)00:29:56No.1443181977そうだねx3
ペヤング派とUFO派はだいぶ相入れない存在だと思う
5526/06/25(木)00:30:03No.1443181998+
千切りキャベツをぶっかけて食べた
5626/06/25(木)00:31:56No.1443182443+
お湯入れる前に我慢できずに齧るし捨てたお湯はコップに避難させて飲みながら麺啜るし
5726/06/25(木)00:32:09No.1443182501+
一平ちゃん派です…
通してください…
5826/06/25(木)00:32:14No.1443182516+
どっちでもかやくは湯切りをした後に入れてる
切り残りの水分吸ってくれる気がして
5926/06/25(木)00:32:48No.1443182633+
>ペヤング派とUFO派はだいぶ相入れない存在だと思う
味の方向性が違いすぎるけど俺は両方好きだよ
違いすぎてるから逆に上手く区別できてるのか普通にその日の気分で食いわけてる
6026/06/25(木)00:34:45No.1443183076+
こんな不味いのにずっと売り続けてるのおかしくない?
誰が買ってんだこんなもん
6126/06/25(木)00:34:58No.1443183133+
地方によってカップ焼きそば派閥は分かれてたと思うけど今もそうなんだろうか
6226/06/25(木)00:35:11No.1443183187+
UFOはちぢれ麺に戻してくだせえ…
6326/06/25(木)00:35:48No.1443183322+
ゴミ箱だよこのカップ焼きそば
6426/06/25(木)00:36:05No.1443183392+
普通のUFOは好きだよ
それを期待してスレ画を買うとガッカリする
6526/06/25(木)00:36:11No.1443183422+
たけーから敬遠してたけどUFOって美味いカップ焼きそばじゃなかったの!?
6626/06/25(木)00:36:42No.1443183534+
ペヤングは作り方知りたかったらQRコード読み込んでね!で面食らった
6726/06/25(木)00:37:04No.1443183632+
>ペヤング派とUFO派はだいぶ相入れない存在だと思う
関西はUFOで関東はペヤングだってさ
6826/06/25(木)00:37:08No.1443183645そうだねx1
>一平ちゃん派です…
>通してください…
からしマヨは置いてって貰おうかい
6926/06/25(木)00:37:14No.1443183665+
UFOはいっつも味変えんのを売りにしてるみたいだけどいらないよな
3年くらい前おいしかったからあれでいいのに
あとプチ情報ですが完全メシのUFOはやたら濃くてうまいです
7026/06/25(木)00:37:59No.1443183837そうだねx2
>たけーから敬遠してたけどUFOって美味いカップ焼きそばじゃなかったの!?
普通に美味い
ソースも麺も変わったもんだから十数年も前の味と比べて昔は良かった昔は良かったとずっと唱え続ける亡霊が取り憑いてるだけで今も美味い
7126/06/25(木)00:38:04No.1443183862+
濃いの好きだからUFO派
でも部屋中がUFO臭くなるのがネック
7226/06/25(木)00:38:23No.1443183932+
俺の塩とかの塩焼きそばの方が好きなんです…
7326/06/25(木)00:39:12No.1443184127+
爆盛バーレルは謎に不味いんだよ量のせいで戻らないとかあるのか?
7426/06/25(木)00:39:26No.1443184197+
UFO食った後なんか体臭も若干UFO臭する気がする
シャワー浴びた時に気付く
7526/06/25(木)00:39:55No.1443184333+
ペヤングは焼きそばというよりペヤングだから食べやすい
7626/06/25(木)00:39:58No.1443184343そうだねx1
>俺の塩とかの塩焼きそばの方が好きなんです…
俺の塩いいよね…具の小さいキクラゲとホタテがいいアクセントで好き
でも最近店頭で見なくなったな…
7726/06/25(木)00:41:06No.1443184590+
今一平ちゃんって300円もするんだな…
さっきコンビニ行ってびっくりしたわ
7826/06/25(木)00:41:30No.1443184675そうだねx1
ペヤングは何故か異様に喉に詰まりやすい麺がなんか妙にクセになる
噛んでるといかにもフライ麺って味がチープでこれぞインスタント麺って感じで逆に良い
7926/06/25(木)00:41:34No.1443184690+
>一平ちゃん派です…
>通してください…
ふりかけまでマヨネーズはやりすぎ
8026/06/25(木)00:42:40No.1443184937+
>関西はUFOで関東はペヤングだってさ
ペヤングは関東ローカルって聞いたけど
逆に日清は色々商品出してるのに関東にUFOを出してなかったの?
8126/06/25(木)00:44:32No.1443185373+
デブが食い過ぎないよう味調節してくれてるのかもしれないだろ
もしそうなら余計なことすんな
8226/06/25(木)00:45:34No.1443185611+
ごつ盛りがうまくて量もある
8326/06/25(木)00:45:47No.1443185675+
焼きそば弁当をご存知ですか…
8426/06/25(木)00:46:16No.1443185798+
UFOはあのソースが脂っこいからかこれはもたれる
8526/06/25(木)00:46:34No.1443185879+
ここの平均年齢的にくどいの苦手なのが多いからこの手のは不評な印象
俺は好き
8626/06/25(木)00:46:37No.1443185893+
麺が変わってからUFOアンチだよ俺は
8726/06/25(木)00:47:22No.1443186071+
最近バゴォーン食ってないなと思って何となく調べてたらあれ地域限定商品だったんだ…
8826/06/25(木)00:47:24No.1443186078+
ペヤングはソースがシャバシャバ過ぎる&味が単調でUFO派だな
8926/06/25(木)00:47:33No.1443186105+
もうあの変なキャラクターがCMに出てた時と味変わったのかなUFO
9026/06/25(木)00:48:07No.1443186224+
完全な偏見なんだけどペヤング好きは年齢層高めな印象
9126/06/25(木)00:48:21No.1443186268そうだねx2
カップ焼きそばのアンチ活動してる人初めてみた
9226/06/25(木)00:48:42No.1443186346+
これ2つと普通サイズの1個でようやく満腹
9326/06/25(木)00:49:13No.1443186465+
UFOは割とよく味変わってる気がする
9426/06/25(木)00:49:17No.1443186477+
冷食の焼きそばうまいぞ
9526/06/25(木)00:50:27No.1443186776+
爆盛のやつはなんか味違う気がする
量だけのはずなのに
9626/06/25(木)00:50:47No.1443186842+
スガキヤのインド人のやつが個人的に一番美味く感じるあっ
9726/06/25(木)00:53:08No.1443187376そうだねx2
スレ画だけなんか味違うよね?
普通のUFOなら二つ食えるけどこれはシンプルに要らないってなる
9826/06/25(木)00:54:06No.1443187576+
俺の塩は低価格帯なのにうますぎる
上位のより全然うまい
9926/06/25(木)00:55:19No.1443187821+
>俺の塩は低価格帯なのにうますぎる
>上位のより全然うまい
もしかしてソース味がインスタントだと難しいのでは?
10026/06/25(木)00:56:10No.1443188003+
>カップ焼きそばのアンチ活動してる人初めてみた
おそらく医者に止められている
10126/06/25(木)00:58:40No.1443188491+
大盛り以上はマヨネーズとかラー油とかつけて味変するんだぜ
10226/06/25(木)00:59:00No.1443188541+
個人的にはペヤングはスルスル食べられるけどUFOは味が濃いから大盛りだと途中で飽きちゃう
10326/06/25(木)00:59:41No.1443188670+
値段が倍なのに量が倍じゃないってどういうこと
10426/06/25(木)00:59:44No.1443188677+
酒飲みで休日の前の日の夜なら余裕でスレ画いける
10526/06/25(木)01:00:10No.1443188746+
バゴーンは?
10626/06/25(木)01:01:17No.1443188953+
バゴーンはワカメスープの作り方が変わってから少し落ちた
10726/06/25(木)01:02:24No.1443189164+
>ペヤングは関東ローカルって聞いたけど
>逆に日清は色々商品出してるのに関東にUFOを出してなかったの?
https://j-town.net/2014/12/19198255.html?p=all
出してるしちゃんと全国展開してははいるんだけど御当地焼きそばの牙城を崩せていない
関西はそもそも地元なんで勝ってるっていう感じ
10826/06/25(木)01:02:30No.1443189176+
デカペヤングなんであんなに安いんだろう…
10926/06/25(木)01:06:11No.1443189768+
>スレ画だけなんか味違うよね?
まず麺がちがう!ってのはよく言われるよね…
11026/06/25(木)01:08:33No.1443190176+
この前はじめてペヤング食ったけどUFOの方が好きかな…
11126/06/25(木)01:08:33No.1443190178+
味変するならからしマヨネーズは最強だからな
他のメーカーもつければいいのに
11226/06/25(木)01:10:12No.1443190426+
サブカル系DJの知り合いが毎日昼飯にペヤングばかり食ってるんだけど
地味な味だから連食に向いているらしい
11326/06/25(木)01:10:44No.1443190508そうだねx1
UFOは昔の麺の頃の方がおいしかった
ストレート麺とか誰得な改変してから関西圏にペヤングの進出を許す体たらくだしら
11426/06/25(木)01:12:25No.1443190767+
180gは流石にデブの食べ物すぎる
11526/06/25(木)01:12:50No.1443190819+
>単に具として不味いだけじゃなく普通に良くない出汁が出て全部のクオリティが下がってる
ラ・ムーとのコラボ商品でタコボールとか言うのが入ってたの食べたことあるけどよくかまぼこをこんなべしゃべしゃのスカスカにしたなって感心したよ
11626/06/25(木)01:13:38No.1443190931+
正直スレ画のサイズになる塗料的にも普通にキツい方だからね・・・
ごつ盛りの焼きそばでさえ800カロリーあるしスレ画は普通に1000は超えてたような覚えはある
11726/06/25(木)01:14:02No.1443190986+
>デカペヤングなんであんなに安いんだろう…
これが「大手」の力なんだ……
11826/06/25(木)01:15:44No.1443191237+
UFOエクストリームって食べ損ねたんだけどどうだった?
11926/06/25(木)01:18:35No.1443191671そうだねx1
一平ちゃんが1番好きだな
12026/06/25(木)01:19:39No.1443191827+
>正直スレ画のサイズになる塗料的にも普通にキツい方だからね・・・
>ごつ盛りの焼きそばでさえ800カロリーあるしスレ画は普通に1000は超えてたような覚えはある
カロリーは1000とナンボだけどこいつのヤバさは塩分10g超えだよ
12126/06/25(木)01:21:08No.1443192035+
というか一平ちゃんだけランクが一つ上だと思う
12226/06/25(木)01:21:13No.1443192049+
>一平ちゃんが1番好きだな
正直からしマヨネーズとかの味も含めて一番味としてのバランスいい感じだよね
夜店の焼きそば
12326/06/25(木)01:21:35No.1443192107+
>カロリーは1000とナンボだけどこいつのヤバさは塩分10g超えだよ
まそ
でこ
12426/06/25(木)01:21:51No.1443192142+
>スレ画は知らんけどペヤングの超大盛は途中で飽きる
なので味2パターン盛り何種類も出してるわけよ
12526/06/25(木)01:23:00No.1443192309+
器が深いと冷めにくくて助かる
ペヤングは1分で食わないと不味いけどスレ画なら2分猶予ある


1782310910555.png