26/06/24(水)23:21:50No.1443164553そうだねx3
01:31頃消えます
初めて食ったけどこれだとペヤング大盛りの方が美味いかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
味にキレが無いっていうか
| … | 126/06/24(水)23:23:35No.1443164965そうだねx16UFOに味求めてる人初めて見た |
| … | 226/06/24(水)23:23:49No.1443165034そうだねx11デブのスレ |
| … | 326/06/24(水)23:25:17No.1443165431+味は濃いけど単調だから2倍あってもあんまり嬉しくないなって感じはある |
| … | 426/06/24(水)23:26:13No.1443165659そうだねx24むしろペヤングの良さがわからなくて通常サイズでもキツイ |
| … | 526/06/24(水)23:27:00No.1443165862そうだねx1今ならローソンで2000k㌍のペヤング売ってるぞ |
| … | 626/06/24(水)23:27:05No.1443165881そうだねx5やっぱり一平ちゃんなんだよな |
| … | 726/06/24(水)23:27:19No.1443165948+ペヤングは3分じゃなく1分45秒くらいで湯切りするといい感じになる |
| … | 826/06/24(水)23:27:29No.1443165998そうだねx5やっぱやき弁だよな |
| … | 926/06/24(水)23:28:35No.1443166268そうだねx3スレ画は知らんけどペヤングの超大盛は途中で飽きる |
| … | 1026/06/24(水)23:28:38No.1443166276+>初めて食ったけどこれだとペヤング大盛りの方が美味いかな |
| … | 1126/06/24(水)23:33:36No.1443167600そうだねx2そもそもUFOがそんなにおいしく… |
| … | 1226/06/24(水)23:45:29No.1443170781+味を比べるなら通常のUFOと通常のペヤングで比べろよってなんで誰も言わないんだよ |
| … | 1326/06/24(水)23:50:33No.1443172204+カップ焼きそばなんてどれがより美味しいとかじゃなくその人にとってどれがより好みか?だからまあ |
| … | 1426/06/24(水)23:51:58No.1443172576+2個食うより量が少ないし味も大量に食う前提でノーマルより少し薄い気がするデブ |
| … | 1526/06/24(水)23:52:00No.1443172602+これで二倍なんだ |
| … | 1626/06/24(水)23:54:46No.1443173411そうだねx3>そもそもUFOがそんなにおいしく… |
| … | 1726/06/24(水)23:56:01No.1443173815+ペヤング大盛りはそうならないのにこれ食べると胃に溜まるのがなかなか強烈 |
| … | 1826/06/24(水)23:56:23No.1443173914+サラダチキンほぐして入れちゃう |
| … | 1926/06/24(水)23:56:46No.1443174028そうだねx2この量きついのはそうだけどUFOは割と美味しいと思ってた |
| … | 2026/06/24(水)23:57:10No.1443174157そうだねx1UFOのソース味ってくどいからこの量食べるの普通にしんどいだろうな… |
| … | 2126/06/24(水)23:58:27No.1443174511+味の濃さか油のせいで半分食った所で脳がストップ信号を出した食い物 |
| … | 2226/06/24(水)23:58:49No.1443174622+>この量きついのはそうだけどUFOは割と美味しいと思ってた |
| … | 2326/06/24(水)23:59:44No.1443174874+アリエクでも売ってるけど本国の人わざわざ輸入してまで買うのかな… |
| … | 2426/06/25(木)00:00:16No.1443175029+味変が無いとキツイっていうか |
| … | 2526/06/25(木)00:00:38No.1443175132+ペヤングは肉…肉なのかあれがどうにも苦手 |
| … | 2626/06/25(木)00:01:26No.1443175346+>味変が無いとキツイっていうか |
| … | 2726/06/25(木)00:01:34No.1443175389+ペヤングよりはUFOかな |
| … | 2826/06/25(木)00:01:49No.1443175446+揚げ玉も入ったり抜けたりを繰り返している |
| … | 2926/06/25(木)00:04:25No.1443176114そうだねx1UFOはベタッとした感じが爆盛の量だと気になってくる |
| … | 3026/06/25(木)00:06:23No.1443176599+好きでもない味のものをいっぱい食べようとするな |
| … | 3126/06/25(木)00:06:59No.1443176744+揚げ玉ボンバー入ってないのか |
| … | 3226/06/25(木)00:07:19No.1443176816そうだねx2こいつのカロリーはまだ許してやるけど塩分は許されねえよマジで |
| … | 3326/06/25(木)00:07:32No.1443176866+今日買ってきたのにテンション下がること言わないで😭 |
| … | 3426/06/25(木)00:09:31No.1443177320+関東に来てからごつ盛りばかり食ってた |
| … | 3526/06/25(木)00:10:42No.1443177609+まあ画像とペヤングの普通盛り1個ずつ食った方が変化には富んでるな… |
| … | 3626/06/25(木)00:10:46No.1443177628そうだねx1ペヤングはあのボソボソした肉みたいな何かが嫌いすぎて食べない |
| … | 3726/06/25(木)00:11:47No.1443177883そうだねx1ペヤングのデカいやつみたいなインパクトも無いしなんか全体的に中途半端だった |
| … | 3826/06/25(木)00:12:35No.1443178104+味はどうでもいいけど腹満たしたいって時にこれ食うけど量少ないんだよな… |
| … | 3926/06/25(木)00:12:39No.1443178125+花 |
| … | 4026/06/25(木)00:17:05No.1443179151+多分UFO2つとかペヤング2つとかUFOとペヤング1つずつ食べてた方が賢明だと思う |
| … | 4126/06/25(木)00:19:35No.1443179728+味も選べるしな |
| … | 4226/06/25(木)00:20:49No.1443180005+>こいつのカロリーはまだ許してやるけど塩分は許されねえよマジで |
| … | 4326/06/25(木)00:20:52No.1443180018+ソースが濃厚を売りにしてる割にはさほどでもないというか… |
| … | 4426/06/25(木)00:22:44No.1443180414そうだねx1ノーマルにはある肉無いのが駄目 |
| … | 4526/06/25(木)00:23:14No.1443180528そうだねx1普通のUFO割と好きなんだけどこれは明確に味落ちる |
| … | 4626/06/25(木)00:24:30No.1443180791+これの油そばが変な酸っぱさで食べるのが辛かった…酢感ってもっと爽やかな感じじゃないのかい |
| … | 4726/06/25(木)00:25:04No.1443180913+麺がストレートの太麺なせいか焼きそばというより出来の悪いパスタ食ってるような気になってくる |
| … | 4826/06/25(木)00:26:17No.1443181185+買おうか迷いつついやでも歳だしなとカゴに入れないやつ |
| … | 4926/06/25(木)00:26:37No.1443181239+美味しくなさで後悔する |
| … | 5026/06/25(木)00:28:11No.1443181584+逆にペヤングは味が薄く感じた |
| … | 5126/06/25(木)00:28:21No.1443181628+>ペヤングはあのボソボソした肉みたいな何かが嫌いすぎて食べない |
| … | 5226/06/25(木)00:28:26No.1443181644そうだねx1ペヤングのスパイス感覚は本当に良い…けどイカ焼きそばが食べたくなる… |
| … | 5326/06/25(木)00:29:24No.1443181868+UFO油そばバーレルがめっちゃ鉄の味がして微妙だった… |
| … | 5426/06/25(木)00:29:56No.1443181977そうだねx3ペヤング派とUFO派はだいぶ相入れない存在だと思う |
| … | 5526/06/25(木)00:30:03No.1443181998+千切りキャベツをぶっかけて食べた |
| … | 5626/06/25(木)00:31:56No.1443182443+お湯入れる前に我慢できずに齧るし捨てたお湯はコップに避難させて飲みながら麺啜るし |
| … | 5726/06/25(木)00:32:09No.1443182501+一平ちゃん派です… |
| … | 5826/06/25(木)00:32:14No.1443182516+どっちでもかやくは湯切りをした後に入れてる |
| … | 5926/06/25(木)00:32:48No.1443182633+>ペヤング派とUFO派はだいぶ相入れない存在だと思う |
| … | 6026/06/25(木)00:34:45No.1443183076+こんな不味いのにずっと売り続けてるのおかしくない? |
| … | 6126/06/25(木)00:34:58No.1443183133+地方によってカップ焼きそば派閥は分かれてたと思うけど今もそうなんだろうか |
| … | 6226/06/25(木)00:35:11No.1443183187+UFOはちぢれ麺に戻してくだせえ… |
| … | 6326/06/25(木)00:35:48No.1443183322+ゴミ箱だよこのカップ焼きそば |
| … | 6426/06/25(木)00:36:05No.1443183392+普通のUFOは好きだよ |
| … | 6526/06/25(木)00:36:11No.1443183422+たけーから敬遠してたけどUFOって美味いカップ焼きそばじゃなかったの!? |
| … | 6626/06/25(木)00:36:42No.1443183534+ペヤングは作り方知りたかったらQRコード読み込んでね!で面食らった |
| … | 6726/06/25(木)00:37:04No.1443183632+>ペヤング派とUFO派はだいぶ相入れない存在だと思う |
| … | 6826/06/25(木)00:37:08No.1443183645そうだねx1>一平ちゃん派です… |
| … | 6926/06/25(木)00:37:14No.1443183665+UFOはいっつも味変えんのを売りにしてるみたいだけどいらないよな |
| … | 7026/06/25(木)00:37:59No.1443183837そうだねx2>たけーから敬遠してたけどUFOって美味いカップ焼きそばじゃなかったの!? |
| … | 7126/06/25(木)00:38:04No.1443183862+濃いの好きだからUFO派 |
| … | 7226/06/25(木)00:38:23No.1443183932+俺の塩とかの塩焼きそばの方が好きなんです… |
| … | 7326/06/25(木)00:39:12No.1443184127+爆盛バーレルは謎に不味いんだよ量のせいで戻らないとかあるのか? |
| … | 7426/06/25(木)00:39:26No.1443184197+UFO食った後なんか体臭も若干UFO臭する気がする |
| … | 7526/06/25(木)00:39:55No.1443184333+ペヤングは焼きそばというよりペヤングだから食べやすい |
| … | 7626/06/25(木)00:39:58No.1443184343そうだねx1>俺の塩とかの塩焼きそばの方が好きなんです… |
| … | 7726/06/25(木)00:41:06No.1443184590+今一平ちゃんって300円もするんだな… |
| … | 7826/06/25(木)00:41:30No.1443184675そうだねx1ペヤングは何故か異様に喉に詰まりやすい麺がなんか妙にクセになる |
| … | 7926/06/25(木)00:41:34No.1443184690+>一平ちゃん派です… |
| … | 8026/06/25(木)00:42:40No.1443184937+>関西はUFOで関東はペヤングだってさ |
| … | 8126/06/25(木)00:44:32No.1443185373+デブが食い過ぎないよう味調節してくれてるのかもしれないだろ |
| … | 8226/06/25(木)00:45:34No.1443185611+ごつ盛りがうまくて量もある |
| … | 8326/06/25(木)00:45:47No.1443185675+焼きそば弁当をご存知ですか… |
| … | 8426/06/25(木)00:46:16No.1443185798+UFOはあのソースが脂っこいからかこれはもたれる |
| … | 8526/06/25(木)00:46:34No.1443185879+ここの平均年齢的にくどいの苦手なのが多いからこの手のは不評な印象 |
| … | 8626/06/25(木)00:46:37No.1443185893+麺が変わってからUFOアンチだよ俺は |
| … | 8726/06/25(木)00:47:22No.1443186071+最近バゴォーン食ってないなと思って何となく調べてたらあれ地域限定商品だったんだ… |
| … | 8826/06/25(木)00:47:24No.1443186078+ペヤングはソースがシャバシャバ過ぎる&味が単調でUFO派だな |
| … | 8926/06/25(木)00:47:33No.1443186105+もうあの変なキャラクターがCMに出てた時と味変わったのかなUFO |
| … | 9026/06/25(木)00:48:07No.1443186224+完全な偏見なんだけどペヤング好きは年齢層高めな印象 |
| … | 9126/06/25(木)00:48:21No.1443186268そうだねx2カップ焼きそばのアンチ活動してる人初めてみた |
| … | 9226/06/25(木)00:48:42No.1443186346+これ2つと普通サイズの1個でようやく満腹 |
| … | 9326/06/25(木)00:49:13No.1443186465+UFOは割とよく味変わってる気がする |
| … | 9426/06/25(木)00:49:17No.1443186477+冷食の焼きそばうまいぞ |
| … | 9526/06/25(木)00:50:27No.1443186776+爆盛のやつはなんか味違う気がする |
| … | 9626/06/25(木)00:50:47No.1443186842+スガキヤのインド人のやつが個人的に一番美味く感じるあっ |
| … | 9726/06/25(木)00:53:08No.1443187376そうだねx2スレ画だけなんか味違うよね? |
| … | 9826/06/25(木)00:54:06No.1443187576+俺の塩は低価格帯なのにうますぎる |
| … | 9926/06/25(木)00:55:19No.1443187821+>俺の塩は低価格帯なのにうますぎる |
| … | 10026/06/25(木)00:56:10No.1443188003+>カップ焼きそばのアンチ活動してる人初めてみた |
| … | 10126/06/25(木)00:58:40No.1443188491+大盛り以上はマヨネーズとかラー油とかつけて味変するんだぜ |
| … | 10226/06/25(木)00:59:00No.1443188541+個人的にはペヤングはスルスル食べられるけどUFOは味が濃いから大盛りだと途中で飽きちゃう |
| … | 10326/06/25(木)00:59:41No.1443188670+値段が倍なのに量が倍じゃないってどういうこと |
| … | 10426/06/25(木)00:59:44No.1443188677+酒飲みで休日の前の日の夜なら余裕でスレ画いける |
| … | 10526/06/25(木)01:00:10No.1443188746+バゴーンは? |
| … | 10626/06/25(木)01:01:17No.1443188953+バゴーンはワカメスープの作り方が変わってから少し落ちた |
| … | 10726/06/25(木)01:02:24No.1443189164+>ペヤングは関東ローカルって聞いたけど |
| … | 10826/06/25(木)01:02:30No.1443189176+デカペヤングなんであんなに安いんだろう… |
| … | 10926/06/25(木)01:06:11No.1443189768+>スレ画だけなんか味違うよね? |
| … | 11026/06/25(木)01:08:33No.1443190176+この前はじめてペヤング食ったけどUFOの方が好きかな… |
| … | 11126/06/25(木)01:08:33No.1443190178+味変するならからしマヨネーズは最強だからな |
| … | 11226/06/25(木)01:10:12No.1443190426+サブカル系DJの知り合いが毎日昼飯にペヤングばかり食ってるんだけど |
| … | 11326/06/25(木)01:10:44No.1443190508そうだねx1UFOは昔の麺の頃の方がおいしかった |
| … | 11426/06/25(木)01:12:25No.1443190767+180gは流石にデブの食べ物すぎる |
| … | 11526/06/25(木)01:12:50No.1443190819+>単に具として不味いだけじゃなく普通に良くない出汁が出て全部のクオリティが下がってる |
| … | 11626/06/25(木)01:13:38No.1443190931+正直スレ画のサイズになる塗料的にも普通にキツい方だからね・・・ |
| … | 11726/06/25(木)01:14:02No.1443190986+>デカペヤングなんであんなに安いんだろう… |
| … | 11826/06/25(木)01:15:44No.1443191237+UFOエクストリームって食べ損ねたんだけどどうだった? |
| … | 11926/06/25(木)01:18:35No.1443191671そうだねx1一平ちゃんが1番好きだな |
| … | 12026/06/25(木)01:19:39No.1443191827+>正直スレ画のサイズになる塗料的にも普通にキツい方だからね・・・ |
| … | 12126/06/25(木)01:21:08No.1443192035+というか一平ちゃんだけランクが一つ上だと思う |
| … | 12226/06/25(木)01:21:13No.1443192049+>一平ちゃんが1番好きだな |
| … | 12326/06/25(木)01:21:35No.1443192107+>カロリーは1000とナンボだけどこいつのヤバさは塩分10g超えだよ |
| … | 12426/06/25(木)01:21:51No.1443192142+>スレ画は知らんけどペヤングの超大盛は途中で飽きる |
| … | 12526/06/25(木)01:23:00No.1443192309+器が深いと冷めにくくて助かる |