26/06/24(水)23:02:01No.1443158912そうだねx67
00:59頃消えます
死んでよ〜〜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)23:04:53No.1443159819そうだねx11利益出るのかなコレ |
| … | 226/06/24(水)23:05:55No.1443160120そうだねx11あいつはもう消した! |
| … | 326/06/24(水)23:06:05No.1443160170そうだねx67>今回のAfil Gamesはこれまで『Golem Lights』や『Immunuzzle』など、簡素なパズルゲームを数多く配信してきた。 |
| … | 426/06/24(水)23:06:53No.1443160410そうだねx15アセットまんまのやつ本当に虚無だからな |
| … | 526/06/24(水)23:07:09No.1443160490そうだねx101任天堂も早くhentaiゲームを消せ |
| … | 626/06/24(水)23:07:13No.1443160515そうだねx18全く懲りない |
| … | 726/06/24(水)23:08:10No.1443160796そうだねx39任天堂なんであんなにこの手のゲームに甘いんだろ… |
| … | 826/06/24(水)23:08:45No.1443160960そうだねx1誰が買うんだろうなこういうの |
| … | 926/06/24(水)23:09:15No.1443161104そうだねx18東京通信グループも叩き出せ |
| … | 1026/06/24(水)23:09:56No.1443161286そうだねx16>任天堂なんであんなにこの手のゲームに甘いんだろ… |
| … | 1126/06/24(水)23:11:27No.1443161737そうだねx43こっちで対処してやるからメーカーブロック機能付けろ |
| … | 1226/06/24(水)23:11:53No.1443161876+>誰が買うんだろうなこういうの |
| … | 1326/06/24(水)23:12:19No.1443161995そうだねx1知らずになんかちょっとしたパズル系か〜安いし買ってみよ〜ってなる人はまぁいるでしょう |
| … | 1426/06/24(水)23:13:06No.1443162212そうだねx10>任天堂なんであんなにこの手のゲームに甘いんだろ… |
| … | 1526/06/24(水)23:13:37No.1443162364そうだねx9何故かずっと新作のとこに乗ってる同じゲームあるよね |
| … | 1626/06/24(水)23:13:50No.1443162416そうだねx11>めちゃくちゃエグいセールするからお買い得じゃんって人が買っちゃうんだと思う |
| … | 1726/06/24(水)23:14:10No.1443162507そうだねx35>>任天堂なんであんなにこの手のゲームに甘いんだろ… |
| … | 1826/06/24(水)23:14:16No.1443162537そうだねx10プラットフォーマーは社会通念上必要な最低限度を超える検閲をするとただの場所の提供者だけでなくキュレーションを行う作品提供者とみなされる可能性もあるし「あれはだめなのにこれはいいのか?」ってゴネる口実になるからあまりやりたくないだろうな |
| … | 1926/06/24(水)23:14:27No.1443162581そうだねx17AIイラストCG集量産荒らしみたいなのがゲーム業界にもいるのか |
| … | 2026/06/24(水)23:14:34No.1443162620そうだねx6>>任天堂なんであんなにこの手のゲームに甘いんだろ… |
| … | 2126/06/24(水)23:14:38No.1443162647そうだねx41どんなゲームがセールしてるかな〜? |
| … | 2226/06/24(水)23:14:52No.1443162712そうだねx8削除依頼によって隔離されました |
| … | 2326/06/24(水)23:15:12No.1443162810そうだねx10>>めちゃくちゃエグいセールするからお買い得じゃんって人が買っちゃうんだと思う |
| … | 2426/06/24(水)23:15:21No.1443162841そうだねx9>どんなゲームがセールしてるかな〜? |
| … | 2526/06/24(水)23:15:30No.1443162877そうだねx8こういうのはsteamだけでええねん |
| … | 2626/06/24(水)23:15:45No.1443162935そうだねx14AI生成であろうロゴの安さすき |
| … | 2726/06/24(水)23:15:55No.1443162973そうだねx10>AIイラストCG集量産荒らしみたいなのがゲーム業界にもいるのか |
| … | 2826/06/24(水)23:16:10No.1443163048そうだねx31>こういうのはsteamだけでええねん |
| … | 2926/06/24(水)23:16:26No.1443163116そうだねx4全人類の敵 |
| … | 3026/06/24(水)23:16:32No.1443163144そうだねx2>AIイラストCG集量産荒らしみたいなのがゲーム業界にもいるのか |
| … | 3126/06/24(水)23:16:38No.1443163176そうだねx29Nintendoはマジでインディーにいい顔したいならばこそこの手のカスはさっさと排除してくれ |
| … | 3226/06/24(水)23:16:48No.1443163228そうだねx11かなり子供に見せたくないストアになってる |
| … | 3326/06/24(水)23:17:05No.1443163296そうだねx7Steamはフィルタできるからある程度ましだね |
| … | 3426/06/24(水)23:17:19No.1443163357そうだねx7サービスの質を保つのも仕事だから当然ではねえな |
| … | 3526/06/24(水)23:17:24No.1443163378そうだねx3>AIイラストCG集量産荒らしみたいなのがゲーム業界にもいるのか |
| … | 3626/06/24(水)23:17:31No.1443163405そうだねx4任天堂もAmazonと同レベルなのか… |
| … | 3726/06/24(水)23:18:39No.1443163690そうだねx1子供がえっちなゲームだと思いhentaiゲーム買ったらどうする |
| … | 3826/06/24(水)23:18:48No.1443163730+さすがに有名インディーゲームの名前そのままのアセットゲーはたまに消される |
| … | 3926/06/24(水)23:18:53No.1443163750+昔からサービス提供するの全方位で下手くそだしそこは今更驚かん |
| … | 4026/06/24(水)23:18:57No.1443163762+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4126/06/24(水)23:19:15No.1443163851+メーカー名変えてタイトル画面だけを変えて内容は同じゲーム複数配信とかやるような所もあるからな… |
| … | 4226/06/24(水)23:19:26No.1443163898+中身が別個のゲームとして成立してるんならまだ別に良いんだけど |
| … | 4326/06/24(水)23:19:27No.1443163901+HENTAIも消えた? |
| … | 4426/06/24(水)23:20:02No.1443164078そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 4526/06/24(水)23:20:02No.1443164080そうだねx3別にいてもいいけど |
| … | 4626/06/24(水)23:20:03No.1443164084そうだねx4ジーコ界隈で言う所のヨガチカみたいなもん? |
| … | 4726/06/24(水)23:20:08No.1443164116そうだねx1Steamもリリースはできるだけで気付いたら消えてたりするから… |
| … | 4826/06/24(水)23:20:23No.1443164175そうだねx3ユーザー側でメーカーNG機能つけてくれればこっちで勝手にやるから… |
| … | 4926/06/24(水)23:20:38No.1443164240+>ジーコ界隈で言う所のヨガチカみたいなもん? |
| … | 5026/06/24(水)23:20:47No.1443164279+>任天堂はこういうカオスの中からこそ本物が出てくることを知ってるから黙認してるんだよ |
| … | 5126/06/24(水)23:20:51No.1443164294そうだねx19>任天堂はこういうカオスの中からこそ本物が出てくることを知ってるから黙認してるんだよ |
| … | 5226/06/24(水)23:20:59No.1443164324そうだねx28>任天堂はこういうカオスの中からこそ本物が出てくることを知ってるから黙認してるんだよ |
| … | 5326/06/24(水)23:21:35No.1443164482そうだねx4同じアセットフリップでもファイソみたいに頑張って作ったけど |
| … | 5426/06/24(水)23:21:58No.1443164581+ヨガは安定して品質が低いだけで普通に作ってるからかなり違う |
| … | 5526/06/24(水)23:23:03No.1443164833+>>>任天堂なんであんなにこの手のゲームに甘いんだろ… |
| … | 5626/06/24(水)23:23:15No.1443164888そうだねx11AIアセットゲーを毎週2〜3本出してるようなメーカーはまともじゃないし任天堂側で弾いていいだろ… |
| … | 5726/06/24(水)23:23:28No.1443164945+旧switchだとやばいくらい重かったなeショップ |
| … | 5826/06/24(水)23:23:30No.1443164954そうだねx10>ヨガは安定して品質が低いだけで普通に作ってるからかなり違う |
| … | 5926/06/24(水)23:23:39No.1443164985そうだねx16>任天堂はこういうカオスの中からこそ本物が出てくることを知ってるから黙認してるんだよ |
| … | 6026/06/24(水)23:23:48No.1443165028+>キッズの性癖を壊したい |
| … | 6126/06/24(水)23:24:11No.1443165138+>旧switchだとやばいくらい重かったなeショップ |
| … | 6226/06/24(水)23:24:32No.1443165239+1時間プレイするだけでトロコンできるからそれ目的で買う奴がいると聞く |
| … | 6326/06/24(水)23:24:50No.1443165303+steamは大量にゴミがあるのにほぼ表示されないのは偉いよ |
| … | 6426/06/24(水)23:24:58No.1443165348+>>旧switchだとやばいくらい重かったなeショップ |
| … | 6526/06/24(水)23:25:00No.1443165357+>旧switchだとやばいくらい重かったなeショップ |
| … | 6626/06/24(水)23:25:07No.1443165384+>任天堂はこういうカオスの中からこそ本物が出てくることを知ってるから黙認してるんだよ |
| … | 6726/06/24(水)23:25:15No.1443165423+>2だと軽いの!? |
| … | 6826/06/24(水)23:25:16No.1443165429+2だと軽いというかこの前のアプデで一気に軽くなった |
| … | 6926/06/24(水)23:25:21No.1443165447そうだねx8任天堂が認めるゲームの数々 |
| … | 7026/06/24(水)23:25:25No.1443165459+>本物であるパルワ売れよ |
| … | 7126/06/24(水)23:25:31No.1443165479+>粗製乱造で信用失った壊滅したアタリショックを教訓に任天堂チェックを始めたんじゃなかったのか |
| … | 7226/06/24(水)23:25:53No.1443165576+switchはswitch遊ぶのに適してないハードだからな… |
| … | 7326/06/24(水)23:26:18No.1443165673+>子供がえっちなゲームだと思いhentaiゲーム買ったらどうする |
| … | 7426/06/24(水)23:26:32No.1443165724+>>本物であるパルワ売れよ |
| … | 7526/06/24(水)23:26:37No.1443165751+違法行為ならまだしも別に懲りる理由がないだろ |
| … | 7626/06/24(水)23:26:39No.1443165765+どうせAIだろAI規制しろよ |
| … | 7726/06/24(水)23:26:43No.1443165789そうだねx3粗製濫造は消えてもらって全然いいんだけどクオリティが低いからってストアから締め出すのもどうかと思う |
| … | 7826/06/24(水)23:26:55No.1443165839そうだねx11本毎にそれなりのデポジット取ればいいのに |
| … | 7926/06/24(水)23:27:06No.1443165885+>>ジーコ界隈で言う所のヨガチカみたいなもん? |
| … | 8026/06/24(水)23:27:11No.1443165910そうだねx3>任天堂はこういうカオスの中からこそ本物が出てくることを知ってるから黙認してるんだよ |
| … | 8126/06/24(水)23:27:19No.1443165946+>ジーコ界隈で言う所のヨガチカみたいなもん? |
| … | 8226/06/24(水)23:27:31No.1443166010+アセットゲーで10万越えの奴はsteamだけだよな多分 |
| … | 8326/06/24(水)23:27:48No.1443166089+まあゴミ売るのは自由だから… |
| … | 8426/06/24(水)23:27:57No.1443166123+ワンピースみたいな絵柄のゲームある! |
| … | 8526/06/24(水)23:28:00No.1443166136+デポジット返ってくるくらいの利益はでるから量産してんでしょ |
| … | 8626/06/24(水)23:28:29No.1443166253+なんか重いなァ…うちのWi-Fiが良くないのかなァ…って思ってたけどそうじゃなかったのか… |
| … | 8726/06/24(水)23:28:36No.1443166270そうだねx1変な時計みたいなのもゲームとして売るの許されてるからな |
| … | 8826/06/24(水)23:28:42No.1443166285+キッズが騙されて糞ゲーを掴まされたことによって任天堂のゲームの質の良さを再確認することがあるから無駄ではないんだよ |
| … | 8926/06/24(水)23:29:04No.1443166371+>変な時計みたいなのもゲームとして売るの許されてるからな |
| … | 9026/06/24(水)23:29:29No.1443166482+3DSの時代ではこんなのは許さなかった |
| … | 9126/06/24(水)23:29:50No.1443166556+この類のゴミのレビュー動画たまに見るが高すぎるのは本当に返金してくれって思ってる |
| … | 9226/06/24(水)23:30:00No.1443166591そうだねx9Hentai AIゲーなんて置いとく方がどう考えてもマイナスイメージだろうに |
| … | 9326/06/24(水)23:30:11No.1443166634そうだねx1valveもよっぽど不味いのでもない限り放置だしな… |
| … | 9426/06/24(水)23:30:18No.1443166660そうだねx3気を抜くとすぐサードいなくなるのが過去何度かのトラウマになってるからあんまり動けないだけじゃね? |
| … | 9526/06/24(水)23:30:34No.1443166744そうだねx1>3DSの時代ではこんなのは許さなかった |
| … | 9626/06/24(水)23:30:49No.1443166804+なんのためにゴミ増やすの?何処かに需要があるの? |
| … | 9726/06/24(水)23:31:05No.1443166868そうだねx12むしろサードからしてもゴミでストアの新着流されるより追放してくれた方がありがたいだろ |
| … | 9826/06/24(水)23:31:10No.1443166897そうだねx2プラットフォーマーとしては任天堂のほうが正しいよ |
| … | 9926/06/24(水)23:31:10No.1443166898そうだねx2CSのアセットゲーって検索性がプアで評価システムが簡素なCS ストアにつけこんでるだけだからね |
| … | 10026/06/24(水)23:31:19No.1443166941+そもそもニンテンドーeshopってそこまでソフト大量に出て埋もれるってことないし |
| … | 10126/06/24(水)23:31:26No.1443166971+Steamも昔は悪質なアセットゴミゲー出してたところ排除したことあったけどもうね… |
| … | 10226/06/24(水)23:31:30No.1443166998+>Hentai AIゲーなんて置いとく方がどう考えてもマイナスイメージだろうに |
| … | 10326/06/24(水)23:31:39No.1443167044そうだねx1検索妨害やめろ |
| … | 10426/06/24(水)23:31:40No.1443167053そうだねx1ストアトップにはランキングや任天堂のピックアップやジャンル別おすすめを大量に表示して |
| … | 10526/06/24(水)23:32:02No.1443167165そうだねx19>勝手にあいまいな基準で審査して追い出すのは独裁と言われても仕方ない愚行だよ |
| … | 10626/06/24(水)23:32:06No.1443167191そうだねx9大量にゴミがあっても見えなきゃいいけど任天堂はUIが… |
| … | 10726/06/24(水)23:32:16No.1443167231+>そもそもニンテンドーeshopってそこまでソフト大量に出て埋もれるってことないし |
| … | 10826/06/24(水)23:32:36No.1443167316そうだねx3ハゲが生き生きしてんな |
| … | 10926/06/24(水)23:32:44No.1443167354そうだねx1AIゴミが蔓延してからは趣味のインディーゲー漁りできなくなってクソムカついてる |
| … | 11026/06/24(水)23:32:48No.1443167371+日本語字幕ない奴も追い出していいよ |
| … | 11126/06/24(水)23:32:50No.1443167381そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11226/06/24(水)23:32:54No.1443167404そうだねx14>プラットフォーマーとしては任天堂のほうが正しいよ |
| … | 11326/06/24(水)23:33:11No.1443167479そうだねx2いきなり何言い出してんだこいつ |
| … | 11426/06/24(水)23:33:18No.1443167509+>そもそもニンテンドーeshopってそこまでソフト大量に出て埋もれるってことないし |
| … | 11526/06/24(水)23:33:18No.1443167516そうだねx4>>勝手にあいまいな基準で審査して追い出すのは独裁と言われても仕方ない愚行だよ |
| … | 11626/06/24(水)23:33:34No.1443167596+>日本語字幕ない奴も追い出していいよ |
| … | 11726/06/24(水)23:33:48No.1443167659+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/24(水)23:33:54No.1443167688+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11926/06/24(水)23:34:01No.1443167725そうだねx4>必死にネガキャンしてもSwitch2の売り上げは落ちないよ |
| … | 12026/06/24(水)23:34:12No.1443167771+>誰がどんな基準でゴミって評価するんだよ |
| … | 12126/06/24(水)23:34:21No.1443167812そうだねx6任天堂のオンラインストアってDSの頃もクソだったよな |
| … | 12226/06/24(水)23:34:30No.1443167858+>誰がどんな基準でゴミって評価するんだよ |
| … | 12326/06/24(水)23:34:36No.1443167895+なんとかアラーム決定版の完全版のアナザーバージョンみたいな売り方あれ許していいのかよ |
| … | 12426/06/24(水)23:34:42No.1443167924+>誰がどんな基準でゴミって評価するんだよ |
| … | 12526/06/24(水)23:34:46No.1443167943そうだねx4セール一覧とかで見ると本当に酷いよね… |
| … | 12626/06/24(水)23:34:54No.1443167979+>そもそもニンテンドーeshopってそこまでソフト大量に出て埋もれるってことないし |
| … | 12726/06/24(水)23:35:06No.1443168031+AI絵なのはまだ良いけどよぉ〜 |
| … | 12826/06/24(水)23:35:21No.1443168098そうだねx2>むしろSteamのほうがクソゲー大量に出されてクオリティ高いソフトが埋もれることがよくあるよな |
| … | 12926/06/24(水)23:35:21No.1443168099そうだねx4任天堂にとってユーザーの手間かかるだけの粗製乱造されたゲームより売れてるパルワールドを訴える方が重要なだけだから |
| … | 13026/06/24(水)23:35:22No.1443168104+UIがアレだからみんな上に来るようアから始まるソフトだらけだったりもしたなDSiとかで |
| … | 13126/06/24(水)23:35:51No.1443168240+hentai3マッチ…AIが台頭するまではわりと面白がられていた… |
| … | 13226/06/24(水)23:35:51No.1443168241+>普通に検索とタグで弾けたりするから別に… |
| … | 13326/06/24(水)23:36:12No.1443168352+海外の予測ではGTA6発売されても今年の年末商戦はswitch2の圧倒的勝利みたいだし |
| … | 13426/06/24(水)23:36:36No.1443168472そうだねx8お前物凄い浮いてるよ |
| … | 13526/06/24(水)23:36:51No.1443168533そうだねx3https://automaton-media.com/articles/newsjp/20221123-227795/ |
| … | 13626/06/24(水)23:37:02No.1443168582+PSは雑なトロフィー収集防ぐために定期的にこういうの処してる気がする |
| … | 13726/06/24(水)23:37:25No.1443168683そうだねx12AI絵のゴミを玉石って時点でゲームに1ミリも興味ないやん |
| … | 13826/06/24(水)23:37:27No.1443168697+>>任天堂なんであんなにこの手のゲームに甘いんだろ… |
| … | 13926/06/24(水)23:37:34No.1443168731+GTA6はPS5のデフォ容量じゃ足りないから本当にSSDとセットで買わなきゃならなくなっただけ |
| … | 14026/06/24(水)23:37:38No.1443168749+ゲーム会社を粛清する社会主義ハードのプレステを許すな |
| … | 14126/06/24(水)23:38:16No.1443168936+Steamじゃそもそも起動すらしない物とか珍しくもない |
| … | 14226/06/24(水)23:38:20No.1443168955+>ごみ処理したらそもそもそんな作業いらんのよ |
| … | 14326/06/24(水)23:38:25No.1443168977+>PSは雑なトロフィー収集防ぐために定期的にこういうの処してる気がする |
| … | 14426/06/24(水)23:38:41No.1443169045そうだねx12ネットだと任天堂はユーザーのことを考えてる!ソニーは金儲けしか考えてない!みたいに言われるけど |
| … | 14526/06/24(水)23:38:59No.1443169119そうだねx8懲りない宣言とか舐め腐りすぎてるから |
| … | 14626/06/24(水)23:39:10No.1443169184+GTA6は676GBってコラじゃなくてマジなんだろうか |
| … | 14726/06/24(水)23:39:19No.1443169210そうだねx14「任天堂好きだけどここはいかん」って言えよ |
| … | 14826/06/24(水)23:39:23No.1443169223+粗悪なゲーム置き続けてるのを褒めるってゲームやってたら普通そんなことしねぇぞ |
| … | 14926/06/24(水)23:39:44No.1443169315+>GTA6は676GBってコラじゃなくてマジなんだろうか |
| … | 15026/06/24(水)23:39:44No.1443169316+良質なゲームを作る作者はすぐに気を病んで公開停止したりする反面こういう奴らほどゴキブリみたいな精神力してる現象なんなんだろね… |
| … | 15126/06/24(水)23:39:55No.1443169354+>GTA6は676GBってコラじゃなくてマジなんだろうか |
| … | 15226/06/24(水)23:40:03No.1443169386+ニンテンドーeショップでこれが未だに買えるのマジで売ってるものの中身見てねえだろ任天堂 |
| … | 15326/06/24(水)23:40:08No.1443169403+>ネットだと任天堂はユーザーのことを考えてる!ソニーは金儲けしか考えてない!みたいに言われるけど |
| … | 15426/06/24(水)23:40:16No.1443169438+>粗悪なゲーム置き続けてるのを褒めるってゲームやってたら普通そんなことしねぇぞ |
| … | 15526/06/24(水)23:40:25No.1443169483+任天堂はSwitchのジョイコンの不具合も2018年から把握しててアメリカにだけ無償交換手厚くやってて感じ悪い |
| … | 15626/06/24(水)23:40:25No.1443169484+>>GTA6は676GBってコラじゃなくてマジなんだろうか |
| … | 15726/06/24(水)23:40:26No.1443169485+まあダメだとは思うけどストアなんかいちいち見ないし |
| … | 15826/06/24(水)23:40:30No.1443169499そうだねx1AI生成で大量生産してどれか引っ掛かればいい、どうせ労力はかかってない |
| … | 15926/06/24(水)23:40:44No.1443169555+この会社YouTubeに公式チャンネル作ってて堂々と自分とこのゲーム宣伝してるからな |
| … | 16026/06/24(水)23:40:51No.1443169592そうだねx2>ゲーム買ってもらうために検索妨害になる会社には消えてもらうのは金の事しか考えてないとも言えるな… |
| … | 16126/06/24(水)23:41:05No.1443169668そうだねx4任天堂が放置してるのは単に対応するのが大変だからってだけだろ |
| … | 16226/06/24(水)23:41:06No.1443169671そうだねx1676.7GBとか半年前のネタで67ミームも知らない情弱が今更騒いでてほんと惨めだよあれ |
| … | 16326/06/24(水)23:41:06No.1443169672+ゴミdirectやってほしい |
| … | 16426/06/24(水)23:41:44No.1443169828そうだねx1デュエルするプリンセスは消されたのに… |
| … | 16526/06/24(水)23:42:00No.1443169898+ワンピースのパクリは話題になったから消えたけどこっちはずっと売ってる |
| … | 16626/06/24(水)23:42:09No.1443169941+>GTA6は676GBってコラじゃなくてマジなんだろうか |
| … | 16726/06/24(水)23:42:15No.1443169964+200とか300GBでも相当だが…150くらいで何とかなんない? |
| … | 16826/06/24(水)23:42:16No.1443169967そうだねx1>>粗悪なゲーム置き続けてるのを褒めるってゲームやってたら普通そんなことしねぇぞ |
| … | 16926/06/24(水)23:42:27No.1443170013+>別にプラットフォームが検閲をするべきではないというのは思想の一つとしてはあることだろう |
| … | 17026/06/24(水)23:42:39No.1443170072+>676.7GBとか半年前のネタで67ミームも知らない情弱が今更騒いでてほんと惨めだよあれ |
| … | 17126/06/24(水)23:42:51No.1443170121+AI絵使ってるけど面白い!ってゲームなんかあるの? |
| … | 17226/06/24(水)23:42:54No.1443170134+>利益出るのかなコレ |
| … | 17326/06/24(水)23:42:55No.1443170143そうだねx2本当に検閲してなかったらジーコでも通るだろうしな |
| … | 17426/06/24(水)23:43:36No.1443170310+Steamを低品質ゲー売りまくってるとこ大量削除してたよね |
| … | 17526/06/24(水)23:43:37No.1443170316そうだねx1>AI絵使ってるけど面白い!ってゲームなんかあるの? |
| … | 17626/06/24(水)23:43:42No.1443170339+XSSでも遊べるが最低ラインだからどのみちそんなに増やせん |
| … | 17726/06/24(水)23:44:02No.1443170427そうだねx10これを擁護する時点でゲーム好きでも任天堂好きでもないのがわかるのでそういう意味では便利 |
| … | 17826/06/24(水)23:44:47No.1443170592+>XSSでも遊べる |
| … | 17926/06/24(水)23:44:50No.1443170615+>XSSでも遊べるが最低ラインだからどのみちそんなに増やせん |
| … | 18026/06/24(水)23:44:57No.1443170640そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 18126/06/24(水)23:45:04No.1443170654+というか任天堂にしてみればニンダイで紹介するソフトだけ買って貰えれば良いからAISlopとかショベルナイトとかどうでもいいのよ |
| … | 18226/06/24(水)23:45:18No.1443170725+>これを擁護する時点でゲーム好きでも任天堂好きでもないのがわかるのでそういう意味では便利 |
| … | 18326/06/24(水)23:45:28No.1443170777+Xboxは元祖粗製乱造ストアみたいな所あるから |
| … | 18426/06/24(水)23:45:36No.1443170814+AIで適当に作ってるからパクリ絵になるんだけどそれすらスルーしてストアに入れてるからな |
| … | 18526/06/24(水)23:45:59No.1443170926+>hentai3マッチ…AIが台頭するまではわりと面白がられていた… |
| … | 18626/06/24(水)23:46:06No.1443170952+mod入れれないGTAに価値はあるのか? |
| … | 18726/06/24(水)23:46:38No.1443171085+>mod入れれないGTAに価値はあるのか? |
| … | 18826/06/24(水)23:46:50No.1443171155+>>これを擁護する時点でゲーム好きでも任天堂好きでもないのがわかるのでそういう意味では便利 |
| … | 18926/06/24(水)23:46:51No.1443171157+MODが無から生えてくるものと思っておられる? |
| … | 19026/06/24(水)23:47:03No.1443171230そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 19126/06/24(水)23:47:19No.1443171292そうだねx1>>これを擁護する時点でゲーム好きでも任天堂好きでもないのがわかるのでそういう意味では便利 |
| … | 19226/06/24(水)23:47:24No.1443171318そうだねx6>mod入れれないGTAに価値はあるのか? |
| … | 19326/06/24(水)23:47:38No.1443171388+>AI絵使ってるけど面白い!ってゲームなんかあるの? |
| … | 19426/06/24(水)23:47:42No.1443171402+>seriesSで動くならswitch2でも余裕で動くからそのうちswitch2版も発表されそう |
| … | 19526/06/24(水)23:47:44No.1443171422そうだねx2たまに「ニンテンドーストアにセール数百作追加」みたいなニュースの見出しが流れてくるけどほとんどゴミなんだろうな…って思って眺めてる |
| … | 19626/06/24(水)23:48:04No.1443171509+ストアの新作にDX版と称して毎週ソフト上げてくるクソメーカー滅ぼしてくれ |
| … | 19726/06/24(水)23:48:09No.1443171529そうだねx14>任天堂とかMSのユーザーは自分で駄目なものを判断出来るからランキングの底に沈むんだよね |
| … | 19826/06/24(水)23:48:17No.1443171559+ロックスターがFiveM買ってmodフルサポートしてるのも知らないみたいだし |
| … | 19926/06/24(水)23:48:41No.1443171674+>たまに「ニンテンドーストアにセール数百作追加」みたいなニュースの見出しが流れてくるけどほとんどゴミなんだろうな…って思って眺めてる |
| … | 20026/06/24(水)23:48:53No.1443171735+粗製乱造のAIゲーがランキングに並んでると思ってるの…? |
| … | 20126/06/24(水)23:48:58No.1443171753+ゴミゲーだからダメってのはプラットフォーム側からは言えないよね |
| … | 20226/06/24(水)23:49:02No.1443171773+>ネットだと任天堂はユーザーのことを考えてる!ソニーは金儲けしか考えてない!みたいに言われるけど |
| … | 20326/06/24(水)23:49:19No.1443171851+全てのゲームがeshopに集まって悔しいのはわかった |
| … | 20426/06/24(水)23:49:24No.1443171877そうだねx4>ゴミゲーだからダメってのはプラットフォーム側からは言えないよね |
| … | 20526/06/24(水)23:49:36No.1443171940+最近youtubeでよく見かけるゲームルールってやつもこの類? |
| … | 20626/06/24(水)23:50:00No.1443172061そうだねx4いつものエラースレ |
| … | 20726/06/24(水)23:50:05No.1443172081+今は新着順を見ない限りはそんなに目に入らないと思う |
| … | 20826/06/24(水)23:50:05No.1443172084+>ゴミゲーだからダメってのはプラットフォーム側からは言えないよね |
| … | 20926/06/24(水)23:50:41No.1443172240+>いつになったら話を理解するのお前は? |
| … | 21026/06/24(水)23:51:00No.1443172319+>今は新着順を見ない限りはそんなに目に入らないと思う |
| … | 21126/06/24(水)23:51:02No.1443172326そうだねx1>そういう話でしょ |
| … | 21226/06/24(水)23:51:22No.1443172414+そんな…独自性もクソもないアセット置いただけの粗製濫造ゲームは必要ないっていうんですか!? |
| … | 21326/06/24(水)23:51:30No.1443172449そうだねx2この場合は勝手に検閲してるソニーの方がむしろ異常なのでは? |
| … | 21426/06/24(水)23:52:04No.1443172614そうだねx6転売屋を締め付けるのは可哀想とか言ってるのと変わんねーぞ |
| … | 21526/06/24(水)23:52:10No.1443172644+>この場合は勝手に検閲してるソニーの方がむしろ異常なのでは? |
| … | 21626/06/24(水)23:52:16No.1443172669そうだねx6>この場合は勝手に検閲してるソニーの方がむしろ異常なのでは? |
| … | 21726/06/24(水)23:52:22No.1443172694+>1ミリも理解してねえじゃん |
| … | 21826/06/24(水)23:52:25No.1443172712そうだねx1>この場合は勝手に検閲してるソニーの方がむしろ異常なのでは? |
| … | 21926/06/24(水)23:52:39No.1443172783そうだねx7新着見る気がしないって危機的な状況のはずなんだがな… |
| … | 22026/06/24(水)23:52:41No.1443172797そうだねx4自演丸わかりすぎる |
| … | 22126/06/24(水)23:52:45No.1443172818そうだねx4〇〇アラーム完全版みたいなゲームで溢れかえるストアの方が良いって言ってるの?本気で? |
| … | 22226/06/24(水)23:52:59No.1443172878そうだねx1>じゃあ何が問題なのか説明してみてよ |
| … | 22326/06/24(水)23:52:59No.1443172879+>そうだよ |
| … | 22426/06/24(水)23:52:59No.1443172883そうだねx6そこで商売する以上プラットフォームのルールに従うのは当然の話では…? |
| … | 22526/06/24(水)23:53:31No.1443173035+>じゃあ何が問題なのか説明してみてよ |
| … | 22626/06/24(水)23:53:37No.1443173069+理解する能力無さそうな奴に限って説明しろって言ってくるよね |
| … | 22726/06/24(水)23:53:55No.1443173164+>〇〇アラーム完全版みたいなゲームで溢れかえるストアの方が良いって言ってるの?本気で? |
| … | 22826/06/24(水)23:54:24No.1443173299+ゴミ処理されたのを問題があるように思ってる時点でゲームに興味もないし理解もしてないで騒ぎたいバカでしかない |
| … | 22926/06/24(水)23:54:36No.1443173358そうだねx1PSストア新着順にソートしたけどゴミばっかじゃん |
| … | 23026/06/24(水)23:54:44No.1443173399+アマゾンでも令和最新版とか締め出してくれ |
| … | 23126/06/24(水)23:54:47No.1443173417+>そこで商売する以上プラットフォームのルールに従うのは当然の話では…? |
| … | 23226/06/24(水)23:54:49No.1443173429+AppStoreよりだいぶぬるいと思われる |
| … | 23326/06/24(水)23:54:55No.1443173464そうだねx4別に今任天堂のストア見ても変なゲーム探さないとなくない? |
| … | 23426/06/24(水)23:55:10No.1443173558+>>〇〇アラーム完全版みたいなゲームで溢れかえるストアの方が良いって言ってるの?本気で? |
| … | 23526/06/24(水)23:55:21No.1443173621そうだねx1>そこで商売する以上プラットフォームのルールに従うのは当然の話では…? |
| … | 23626/06/24(水)23:55:38No.1443173700+>>>〇〇アラーム完全版みたいなゲームで溢れかえるストアの方が良いって言ってるの?本気で? |
| … | 23726/06/24(水)23:55:40No.1443173713+>PSストア新着順にソートしたけどゴミばっかじゃん |
| … | 23826/06/24(水)23:56:07No.1443173845+>別に今任天堂のストア見ても変なゲーム探さないとなくない? |
| … | 23926/06/24(水)23:56:29No.1443173941そうだねx3ストアが機能不全になってるからあーあとは思うけど |
| … | 24026/06/24(水)23:56:35No.1443173968そうだねx1>どちらかというと「ルールに抵触しないなら排除要件満たさないよね」って層にどう対処するのがいいかって話だろう |
| … | 24126/06/24(水)23:57:02No.1443174111+メーカーBANさせて欲しいんだよなeショップ |
| … | 24226/06/24(水)23:57:20No.1443174194そうだねx3>>別に今任天堂のストア見ても変なゲーム探さないとなくない? |
| … | 24326/06/24(水)23:58:41No.1443174572+ゴミじゃねぇストアはねぇのかヨ |
| … | 24426/06/24(水)23:58:51No.1443174633+ある程度の本数だしてて評価点低かったり合計売上ヤバかったら |
| … | 24526/06/24(水)23:58:54No.1443174647+アセットで思い出したけど |
| … | 24626/06/24(水)23:58:58No.1443174659そうだねx2imgだって多順で見たらゴミばっかじゃん |
| … | 24726/06/24(水)23:58:58No.1443174661+>ゴミ処理されたのを問題があるように思ってる時点でゲームに興味もないし理解もしてないで騒ぎたいバカでしかない |
| … | 24826/06/24(水)23:59:06No.1443174706そうだねx4>新着順で見たらPSストアもゴミばっかじゃね |
| … | 24926/06/24(水)23:59:12No.1443174735+クソアセットどころかクリア不能なゲームとかもたくさん並んでるからな…特にニンテンドーストアには |
| … | 25026/06/24(水)23:59:51No.1443174908+誰とは言わないけどクソゲー配信者とかが買うんでしょ |
| … | 25126/06/25(木)00:00:08No.1443174986そうだねx3>ゴミじゃねぇストアはねぇのかヨ |
| … | 25226/06/25(木)00:00:12No.1443175007+社会のゴミだからゴミカスうんこアセットゲームに感情移入してしまうのかな? |
| … | 25326/06/25(木)00:00:36No.1443175124+>誰とは言わないけどクソゲー配信者とかが買うんでしょ |
| … | 25426/06/25(木)00:00:59No.1443175205そうだねx1>誰とは言わないけどクソゲー配信者とかが買うんでしょ |
| … | 25526/06/25(木)00:01:05No.1443175233+>ゴミじゃねぇストアはねぇのかヨ |
| … | 25626/06/25(木)00:01:11No.1443175270+この手のクソを漁ってた人間は病んだし良いことない |
| … | 25726/06/25(木)00:01:33No.1443175385+ヒとかにもいるけど話何にもわかってないのになんでバカって逆張りしたがるんだろう |
| … | 25826/06/25(木)00:01:45No.1443175434そうだねx1>この手のクソを漁ってた人間は病んだし良いことない |
| … | 25926/06/25(木)00:01:58No.1443175488+>>ゴミじゃねぇストアはねぇのかヨ |
| … | 26026/06/25(木)00:02:02No.1443175503+ゲー無 |
| … | 26126/06/25(木)00:02:45No.1443175711+ゴミゲー量産者なんてスレ画のカスだけに限った話でもない |
| … | 26226/06/25(木)00:02:59No.1443175755+まあゴミだけどeshop見て買うなんてセールのところぐらいだからそこまで影響はないんじゃ無い |
| … | 26326/06/25(木)00:03:03No.1443175769+>>>ゴミじゃねぇストアはねぇのかヨ |
| … | 26426/06/25(木)00:03:06No.1443175784+だって普通に見る分には大して問題ないからね... |
| … | 26526/06/25(木)00:03:17No.1443175834+レスにつけなくていい特徴つけるやつってやっぱ高齢者なの? |
| … | 26626/06/25(木)00:03:23No.1443175864+>アセットで思い出したけど |
| … | 26726/06/25(木)00:03:24No.1443175868そうだねx1>まあゴミだけどeshop見て買うなんてセールのところぐらいだからそこまで影響はないんじゃ無い |
| … | 26826/06/25(木)00:03:55No.1443175995+>レスにつけなくていい特徴つけるやつってやっぱ高齢者なの? |
| … | 26926/06/25(木)00:04:06No.1443176036そうだねx1任天堂のゲームくらいしか買わないからストアにいくらゴミがあろうと正直困んないんだよね |
| … | 27026/06/25(木)00:04:11No.1443176053そうだねx4>だって普通に見る分には大して問題ないからね... |
| … | 27126/06/25(木)00:04:16No.1443176068そうだねx1>まあゴミだけどeshop見て買うなんてセールのところぐらいだからそこまで影響はないんじゃ無い |
| … | 27226/06/25(木)00:04:18No.1443176079+実際インディーズ時代になってクソゲー漁りつまんなくなったしKOTYも全部死んだ |
| … | 27326/06/25(木)00:04:59No.1443176267そうだねx5セールにないだの新着見ないだのなんでそんなすぐバレる意味のない嘘つくの? |
| … | 27426/06/25(木)00:05:19No.1443176333+>実際インディーズ時代になってクソゲー漁りつまんなくなったしKOTYも全部死んだ |
| … | 27526/06/25(木)00:05:52No.1443176478そうだねx1いや新着は見ないだろ普通… |
| … | 27626/06/25(木)00:05:56No.1443176491+邪魔でしかないから消すのはマジでいいことでしかないのにな |
| … | 27726/06/25(木)00:06:24No.1443176601+この手のゲーム残してても良いこととかねぇよ |
| … | 27826/06/25(木)00:06:27No.1443176615+パッケージじゃないから開発費を極限まで低コストにして回収した後は10円でも純利益になるぞ |
| … | 27926/06/25(木)00:06:40No.1443176668そうだねx3>いや新着は見ないだろ普通… |
| … | 28026/06/25(木)00:06:53No.1443176719+もうここで話題になってるゲームしか買ってない |
| … | 28126/06/25(木)00:07:20No.1443176822+>だって普通に見る分には大して問題ないからね... |
| … | 28226/06/25(木)00:07:24No.1443176837+新着見ないのは新しいゲームに興味がないジジイだけだって何度言ったらわかるわけ |
| … | 28326/06/25(木)00:07:30No.1443176857そうだねx1>>いや新着は見ないだろ普通… |
| … | 28426/06/25(木)00:08:02No.1443176988そうだねx5>そうだけど新着がゴミなのは何処のストアも同じなのである |
| … | 28526/06/25(木)00:08:06No.1443177007+この件にしろカスタマーサポートにしろソニーってだいぶユーザーフレンドリーだよね |
| … | 28626/06/25(木)00:08:16No.1443177039+>>いや新着は見ないだろ普通… |
| … | 28726/06/25(木)00:08:20No.1443177047+新着の欄は話題の新作だけ置いとけばええねん |
| … | 28826/06/25(木)00:08:46No.1443177145+ゴミ掃除にも時間かかるからちょっと…ってストア側の言い分は分かるよ |
| … | 28926/06/25(木)00:08:56No.1443177179そうだねx2>新着見ないのは新しいゲームに興味がないジジイだけだって何度言ったらわかるわけ |
| … | 29026/06/25(木)00:09:00No.1443177195そうだねx2>スレ画みたいなゲーム未満のクソを全部殺しても結局はゲームとして成立してるクソで溢れるから新順は見ないぞ |
| … | 29126/06/25(木)00:09:06No.1443177206+ポリコレやら思想やらで排除するのと低品質すぎるから排除するのは別物よな |
| … | 29226/06/25(木)00:09:17No.1443177257+>新着見ないのは新しいゲームに興味がないジジイだけだって何度言ったらわかるわけ |
| … | 29326/06/25(木)00:09:34No.1443177326+>>新着見ないのは新しいゲームに興味がないジジイだけだって何度言ったらわかるわけ |
| … | 29426/06/25(木)00:09:44No.1443177364+まだ家庭用ハードはマシでSteamとかだとマルウェアとか仕込まれたりする怖さが出てくるよな |
| … | 29526/06/25(木)00:10:16No.1443177495そうだねx1まずい理論的に言い返せなくなって人格攻撃を始めた |
| … | 29626/06/25(木)00:10:32No.1443177575そうだねx1>まだお前みたいなゴミを掃除しきってないみたいだしな |
| … | 29726/06/25(木)00:10:46No.1443177629+>それならそれでメーカー除外フィルタみたいのつけてくれよって |
| … | 29826/06/25(木)00:10:55No.1443177666そうだねx1PSストアはファーストゲーも大手の金かけたサードゲーもゴミゲーじゃん |
| … | 29926/06/25(木)00:11:05No.1443177713+店側が品質担保したものしか売るんじゃない!って層はそもそも半自由形式で商品を販売可能な方式のプラットフォームには期待しない方がいいよねというのはある |
| … | 30026/06/25(木)00:11:09No.1443177732そうだねx2>まずい理論的に言い返せなくなって人格攻撃を始めた |
| … | 30126/06/25(木)00:11:14No.1443177750+Switch2だとこの辺は新着のリストから除外されるようになったんだよな |
| … | 30226/06/25(木)00:11:22No.1443177787+半年前ぐらい前配信者がマルウェア入りのsteamゲーム勧められて暗号資産ぶっこ抜かれてたね |
| … | 30326/06/25(木)00:11:32No.1443177836+>ついに個人攻撃始めたか情けない |
| … | 30426/06/25(木)00:11:40No.1443177860そうだねx1>言うてゴミ排除したらしいPSストアもゴミの山だぞ新着は |
| … | 30526/06/25(木)00:12:04No.1443177954そうだねx2>実際いちいちチェックしてんの? |
| … | 30626/06/25(木)00:12:17No.1443178004+攻撃する理由があるんだから自由に攻撃していいんですよ |
| … | 30726/06/25(木)00:12:18No.1443178008そうだねx1>そもそもPSストアだってゴミの山を定期的に掃除してるんじゃなくてスレ画をBANしたってだけだしな |
| … | 30826/06/25(木)00:12:35No.1443178105+>PSストアはファーストゲーも大手の金かけたサードゲーもゴミゲーじゃん |
| … | 30926/06/25(木)00:12:52No.1443178181+どうせカスみたいな売上しかないんだろうしそこそこの出品料取りゃ良いのに |
| … | 31026/06/25(木)00:13:01No.1443178215そうだねx5>そもそもPSストアだってゴミの山を定期的に掃除してるんじゃなくてスレ画をBANしたってだけだしな |
| … | 31126/06/25(木)00:13:03No.1443178224+900!? |
| … | 31226/06/25(木)00:13:18No.1443178287+出品手数料徴収するんじゃだめだろうか |
| … | 31326/06/25(木)00:14:12No.1443178501+Steamは100ドルかかるけどあれだから |
| … | 31426/06/25(木)00:14:24No.1443178550+アホみたいな理論でゴミ掃除を否定してるの本当によくわかんねえんだよな |
| … | 31526/06/25(木)00:15:02No.1443178694+imgでスレ隔離しろって言ってるようなもんでしても次が即湧いてくるだろ |
| … | 31626/06/25(木)00:15:08No.1443178717+ゴミ掃除をされると困るじゃないですか |
| … | 31726/06/25(木)00:15:25No.1443178769+そもそもどこのストアでもやってるからな |
| … | 31826/06/25(木)00:15:27No.1443178780+>ゴミ掃除をされると困るじゃないですか |
| … | 31926/06/25(木)00:15:33No.1443178800+健全なストア作りをされたら悔しいから |
| … | 32026/06/25(木)00:15:59No.1443178900そうだねx1>アホみたいな理論でゴミ掃除を否定してるの本当によくわかんねえんだよな |
| … | 32126/06/25(木)00:15:59No.1443178901そうだねx1まずSwitchのストアの場合フレンドが遊んだものが優先的にに表示されて次にジャンル別の人気順でソートされるからその手のゲーム探したいならそこそこ手間必要なんだよな… |
| … | 32226/06/25(木)00:17:00No.1443179140そうだねx2>任天堂が同じことした瞬間に即手の平返すよ |
| … | 32326/06/25(木)00:17:58No.1443179356そうだねx1自分で新着見てゲーム漁る気なくなったらおしまいだろ… |
| … | 32426/06/25(木)00:18:14No.1443179424+任天堂はあんまやってないよ |
| … | 32526/06/25(木)00:18:38No.1443179506+>それにしても線引きはあるだろって話もじゃあどこに線引いたらいいのか?って話に戻ってくる |
| … | 32626/06/25(木)00:18:52No.1443179563+steamはゴミが投入されても表に上がってこないから |
| … | 32726/06/25(木)00:19:11No.1443179630+>自分で新着見てゲーム漁る気なくなったらおしまいだろ… |
| … | 32826/06/25(木)00:19:11No.1443179634+10秒広告ゲームくらいの内容のものを有料でお出ししてくるから困るね |
| … | 32926/06/25(木)00:19:48No.1443179783+一応ほぼ差違の無いバージョン違い商法は消すぞって消してた気がするニンテンドーストア |
| … | 33026/06/25(木)00:19:54No.1443179802+真っ先にヨガが浮かんだけどヨガ以下なのか… |
| … | 33126/06/25(木)00:21:01No.1443180052+>真っ先にヨガが浮かんだけどヨガ以下なのか… |
| … | 33226/06/25(木)00:21:51No.1443180224+>真っ先にヨガが浮かんだけどヨガ以下なのか… |
| … | 33326/06/25(木)00:22:02No.1443180267+というかPS Storeの新着も大分使いにくくてこれでゲーム買うきっかけにしてるヤツなんかいるのか? |
| … | 33426/06/25(木)00:22:05No.1443180274+アレでしょ |
| … | 33526/06/25(木)00:22:15No.1443180308+ソニーの検閲は最悪だよな |
| … | 33626/06/25(木)00:22:45No.1443180418そうだねx1>というかPS Storeの新着も大分使いにくくてこれでゲーム買うきっかけにしてるヤツなんかいるのか? |
| … | 33726/06/25(木)00:23:02No.1443180473そうだねx4>任天堂はこういうカオスの中からこそ本物が出てくることを知ってるから黙認してるんだよ |
| … | 33826/06/25(木)00:23:12No.1443180517+>ソニーの検閲は最悪だよな |
| … | 33926/06/25(木)00:23:43No.1443180617+こんなに寛容なのになんでパルワは訴訟されたの? |
| … | 34026/06/25(木)00:23:55No.1443180665+インディーゲーに勝てない訴訟仕掛けたのはどこの誰だよ… |
| … | 34126/06/25(木)00:24:42No.1443180830そうだねx1>こんなに寛容なのになんでパルワは訴訟されたの? |
| … | 34226/06/25(木)00:25:04No.1443180911+>というかPS Storeの新着も大分使いにくくてこれでゲーム買うきっかけにしてるヤツなんかいるのか? |
| … | 34326/06/25(木)00:25:41No.1443181050+天下の任天堂最強法務部が黙っちゃおらんやろなぁ… |
| … | 34426/06/25(木)00:26:12No.1443181158+>>それにしても線引きはあるだろって話もじゃあどこに線引いたらいいのか?って話に戻ってくる |
| … | 34526/06/25(木)00:27:06No.1443181333+検閲なんて必要ないよ |
| … | 34626/06/25(木)00:27:14No.1443181363+>天下の任天堂最強法務部が黙っちゃおらんやろなぁ… |
| … | 34726/06/25(木)00:27:18No.1443181379+ストアの話なら最近Switch1でもかなり軽くしてくれた任天堂は神でPS4は一度重くしたらそのまんまにしたソニーはゴミとかそういう話もする? |
| … | 34826/06/25(木)00:28:18No.1443181618+>ただ任意のメーカーを非表示にする機能だけあればいい |
| … | 34926/06/25(木)00:28:40No.1443181700+買わなきゃいいだけじゃないの |
| … | 35026/06/25(木)00:28:45No.1443181718+>まあ今の形に外野が文句言うなよって言われたらそれはそうなんだけどね… |
| … | 35126/06/25(木)00:30:21No.1443182064そうだねx1PSのストアは新着順が機能してないの本気で直して欲しい… |
| … | 35226/06/25(木)00:30:25No.1443182081+セール割合率で検索すると大体上に上がってくるのがこういうゴミ |
| … | 35326/06/25(木)00:31:14No.1443182273+今後AIパワーが更に高まるとこの手のゲームは無限に増え続けるぞ |
| … | 35426/06/25(木)00:31:25No.1443182323そうだねx2アセットのゴミを放置するのも礼賛せにゃならんとは任天堂法務部は大変だな |
| … | 35526/06/25(木)00:32:52No.1443182649+>セール割合率で検索すると大体上に上がってくるのがこういうゴミ |
| … | 35626/06/25(木)00:33:02No.1443182693+100歩譲ってストアで販売するのはいいけど |
| … | 35726/06/25(木)00:33:31No.1443182809+>>ただ任意のメーカーを非表示にする機能だけあればいい |
| … | 35826/06/25(木)00:34:11No.1443182952+最初ここでスレ立った時なぜかPSが叩かれてた |
| … | 35926/06/25(木)00:35:06No.1443183168+900!? |
| … | 36026/06/25(木)00:35:13No.1443183203+>>セール割合率で検索すると大体上に上がってくるのがこういうゴミ |
| … | 36126/06/25(木)00:35:50No.1443183325そうだねx1なんか思ったよりimgでもSwitchとPSで両方持ってる人少ないんだなってこういうスレ見ても思う |
| … | 36226/06/25(木)00:36:00No.1443183362+検索設定にメーカーNG機能付けて欲しいわ |
| … | 36326/06/25(木)00:36:01No.1443183372そうだねx1元から見えてなくてもゴミ量産するメーカーを出禁にしたのはやったじゃんとしか思えん |
| … | 36426/06/25(木)00:37:46No.1443183779+Xbox百鬼夜行してた時代からまるで変わってない… |
| … | 36526/06/25(木)00:37:57No.1443183823+>なんか思ったよりimgでもSwitchとPSで両方持ってる人少ないんだなってこういうスレ見ても思う |
| … | 36626/06/25(木)00:37:59No.1443183840+>価格順ってのがあるだろ |
| … | 36726/06/25(木)00:38:07No.1443183877そうだねx1任天堂の動きはおじいちゃんみたいだな |
| … | 36826/06/25(木)00:38:55No.1443184070+PSしかやってないけどPSストアはクソだと思ってる |
| … | 36926/06/25(木)00:39:54No.1443184330そうだねx1結構面倒くせえぞニンテンドーストアでもその手のバカ安アセットゲー探すの |
| … | 37026/06/25(木)00:40:01No.1443184358+むしろこれ系に関してはソニーが一番敏感だよ |
| … | 37126/06/25(木)00:40:27No.1443184451+>むしろこれ系に関してはソニーが一番敏感だよ |
| … | 37226/06/25(木)00:41:25No.1443184663そうだねx1>むしろこれ系に関してはソニーが一番敏感だよ |
| … | 37326/06/25(木)00:42:35No.1443184917そうだねx2素直に任天堂もやってくれって言えばいいじゃない |
| … | 37426/06/25(木)00:42:46No.1443184962そうだねx1目くじら立てるほどでもなくない? |
| … | 37526/06/25(木)00:43:20No.1443185106そうだねx1>素直に任天堂もやってくれって言えばいいじゃない |
| … | 37626/06/25(木)00:43:30No.1443185144+プラットフォーマーが排除しないならば |
| … | 37726/06/25(木)00:43:30No.1443185147+でも任天堂ユーザーってストアのセール品の数でうおおお!してるから… |
| … | 37826/06/25(木)00:43:51No.1443185216そうだねx2どっちでもいい |
| … | 37926/06/25(木)00:44:21No.1443185331+>PSしかやってないけどPSストアはクソだと思ってる |
| … | 38026/06/25(木)00:44:50No.1443185445そうだねx3やりたいのがいつもの任天堂ガーなんだからしょうがないね |
| … | 38126/06/25(木)00:44:56No.1443185473+ゲームを作るタイプの妄想龍 |
| … | 38226/06/25(木)00:45:01No.1443185497そうだねx1Switchは任天堂ゲーしかやらないし他所でDL版買うほうが得だからストア全然見ない |
| … | 38326/06/25(木)00:45:13No.1443185539そうだねx1こんな些末なことでしか任天堂叩けないのが現状 |
| … | 38426/06/25(木)00:45:47No.1443185679+>やりたいのがいつもの任天堂ガーなんだからしょうがないね |
| … | 38526/06/25(木)00:46:08No.1443185757そうだねx2ハゲじゃなくてツッコミという体で叩ける流れにできるからな |
| … | 38626/06/25(木)00:46:47No.1443185940+この画像の流れも毎回同じでコピペでもしてんのかと |
| … | 38726/06/25(木)00:47:06No.1443186006そうだねx2>こんな些末なことでしか任天堂叩けないのが現状 |
| … | 38826/06/25(木)00:47:31No.1443186099+ストア見やすくしてくれってのはストア使う人間としてはどうでもいいにはなりようなくないか? |
| … | 38926/06/25(木)00:48:52No.1443186386そうだねx1セールの人気順で絞り込んだら中々の名作リストが出て来たけどこれで良くない? |
| … | 39026/06/25(木)00:49:46No.1443186604そうだねx2怖いっすね学習性無力感は |
| … | 39126/06/25(木)00:51:19No.1443186963+IARC認証を通してる時点でクソゲー多くなるのは割と仕方なかったりする |
| … | 39226/06/25(木)00:51:25No.1443186993+>任天堂の動きはおじいちゃんみたいだな |
| … | 39326/06/25(木)00:53:31No.1443187452そうだねx1ゲームの宣伝をちゃんと国別に分けてくれている時点でニンテンドーは日本のユーザー想いだよ |
| … | 39426/06/25(木)00:54:04No.1443187568+>ストア見やすくしてくれってのはストア使う人間としてはどうでもいいにはなりようなくないか? |
| … | 39526/06/25(木)00:55:21No.1443187829+>こういう作品があってもなくてもストアの見やすさに関係ないからどうでもいいですね 新しいレスはありません |
| … | 39626/06/25(木)00:57:43No.1443188318+それよりPS4でのPS Storeの重さなんとかしてくれない? |
fu6886047.jpg fu6886191.jpg 1782309721270.jpg fu6885996.jpg