二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782308731857.jpg-(122106 B)
122106 B26/06/24(水)22:45:31No.1443153412+ 00:35頃消えます
結局どのカードが強いの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:50:06No.1443154956+
シブシグとサンダーボルツ並べるの変な動きできそうだけどどうなんだろう
226/06/24(水)22:50:39No.1443155147+
チャラ王
326/06/24(水)22:55:02No.1443156583+
ファンタスティッカーはガチっぽい
あと黒ドゥーム
他はまだ実績ないからなぁ…
426/06/24(水)22:56:34No.1443157159+
禁止が一週間以内で決まるから読めなさすぎる
526/06/24(水)22:58:09No.1443157649+
アベンジャーズ解散が地味に強そう
626/06/24(水)23:03:09No.1443159283+
>アベンジャーズ解散が地味に強そう
金屑の嵐と差し替えでサイドカードにはなるかな
726/06/24(水)23:03:46No.1443159495+
手甲握ったロキとかヘックスマジックルビーストームとかリストは出てたがどうなんだろうな
826/06/24(水)23:04:25No.1443159687+
昨日のれる屋の配信でセファブレじゃなくてもデスタクとかでロキつよそうみたいな話してた
926/06/24(水)23:07:41No.1443160654+
緑のハルクの踏み倒し出来る英雄譚は面白そう
1026/06/24(水)23:10:36No.1443161495+
ロキが500円は本当に金が落ちてるモン
ジャンプスタートのドゥームは正直微妙かな
1126/06/24(水)23:13:12No.1443162235+
スタンに影響あるカードは本当に少ないと思う
1226/06/24(水)23:13:38No.1443162369+
正直コンビニとかに置かれるようになったらもっと値下がりするだろうからまだおいておいている
1326/06/24(水)23:14:17No.1443162538+
スタンでも土地破壊デッキ環境に出てくるんじゃないかって気がする
1426/06/24(水)23:14:18No.1443162543+
ファンタスティッカーはやばい
1526/06/24(水)23:14:35No.1443162627+
リミテがハルクゲーすぎる
1626/06/24(水)23:15:10No.1443162801+
ファンタスティッカーやばいって言われてる割にレガシーでは見ない
ヴィンテだけじゃなあ
1726/06/24(水)23:15:59No.1443162995+
気軽に土地壊せるカード増えるし4Cコンが減ったりはあるかも
1826/06/24(水)23:16:34No.1443163153+
ティチャラ王とかは実際強いと思う
1926/06/24(水)23:17:59No.1443163526+
>気軽に土地壊せるカード増えるし4Cコンが減ったりはあるかも
4Cコン使ってるからすごく嫌な予感がする
まあメインから撃たれることはないだろうしサイドからこんなのいれてくれるならまあいいか?
2026/06/24(水)23:18:30No.1443163656+
デッキが限定されるけどネイモアは強いよ
2126/06/24(水)23:22:32No.1443164724+
赤単ランデスみたいなのは出てくる可能性あるかなぁ
2226/06/24(水)23:24:11No.1443165140+
>リミテがシビルウォーゲーすぎる
2326/06/24(水)23:25:46No.1443165552+
>黒ドゥーム
青くないとはいえ統率者領域に置けるタッサの信奉者かつドローエンジンとかユニバースビヨンドじゃなかったらゲームチェンジャーまっしぐらじゃねえかな
2426/06/24(水)23:28:43No.1443166291+
>>黒ドゥーム
>青くないとはいえ統率者領域に置けるタッサの信奉者かつドローエンジンとかユニバースビヨンドじゃなかったらゲームチェンジャーまっしぐらじゃねえかな
あいつでブラ3以下の定義に合わせて組むのは難しいからブラ3以下なら逆にセーフでブラ4以上なら好きにしろってことなんかねぇ…
2526/06/24(水)23:28:44No.1443166295+
なんど見てもおすすめのラーメン屋
2626/06/24(水)23:34:16No.1443167786+
シャンチー
2726/06/24(水)23:41:10No.1443169689+
ローウィンの部族で遊んでたからアベンジャーズ解散は派手にヤバい
2826/06/24(水)23:42:55No.1443170138+
ファンタスティックカーってスタンで使えるやつ?
2926/06/24(水)23:48:59No.1443171758+
ジャンプインでゴームズ選んだら全く4色揃わなくて即3没した
黒抜き4色なのに基本地形に森入ってないのマジ何なの…
3026/06/24(水)23:50:37No.1443172217+
>ファンタスティックカーってスタンで使えるやつ?
使えないやつ
3126/06/24(水)23:51:35No.1443172473そうだねx1
>ジャンプインでゴームズ選んだら全く4色揃わなくて即3没した
>黒抜き4色なのに基本地形に森入ってないのマジ何なの…
ジャンプインはいつも通りに土地バグってるらしいから
公式にお便りしたらコイン返してくれるよ
3226/06/24(水)23:54:58No.1443173478+
>>ファンタスティックカーってスタンで使えるやつ?
>使えないやつ
ほなええかぁ…
3326/06/25(木)00:06:45No.1443176688+
最高
3426/06/25(木)00:12:45No.1443178151+
感動した
3526/06/25(木)00:14:11No.1443178491+
FFは発売当初はまだ環境級のカード多かったのに今回はな…
3626/06/25(木)00:16:02No.1443178912+
>FFは発売当初はまだ環境級のカード多かったのに今回はな…
ビビとヒナチョコボと始まりの町だけだろ
3726/06/25(木)00:16:08No.1443178933+
マーフォークはやるやつだと思うよ
3826/06/25(木)00:19:22No.1443179676+
悪魔博士売れまくってるし一人だけ人気すぎる
3926/06/25(木)00:20:39No.1443179973+
>正直コンビニとかに置かれるようになったらもっと値下がりするだろうからまだおいておいている
コンビニは置いてるとこはずっと置いてない?
職場と自宅の範囲で3店舗ぐらい遊戯王のかわりに置くようになってずっと仕入れてるよ
4026/06/25(木)00:23:28No.1443180565+
>青くないとはいえ統率者領域に置けるタッサの信奉者かつドローエンジンとかユニバースビヨンドじゃなかったらゲームチェンジャーまっしぐらじゃねえかな
あれタッサじゃなくてデッキ1枚にしないといけないんじゃないの?
4126/06/25(木)00:27:37No.1443181454+
>あれタッサじゃなくてデッキ1枚にしないといけないんじゃないの?
基本的にはデッキが1枚か0枚の時に能力を起動したら勝ち
4226/06/25(木)00:28:09No.1443181576+
>>FFは発売当初はまだ環境級のカード多かったのに今回はな…
>ビビとヒナチョコボと始まりの町だけだろ
ユウナ
4326/06/25(木)00:30:30No.1443182097+
悪魔博士の特殊勝利なら0枚のときに起動でカード引いても状況起因処理をチェックする前に勝利する部分が解決されるから大丈夫


1782308731857.jpg