26/06/24(水)22:25:59No.1443145543そうだねx2
25日00:00頃消えます
スイフトいいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)22:26:23No.1443145705そうだねx7こんなの出すならスポーツはしばらくは出ないんだろうか |
| … | 226/06/24(水)22:44:31No.1443153003+3点セットで20万弱はお得だな… |
| … | 326/06/24(水)22:45:26No.1443153379そうだねx1出ないというか出せないって方が正しいんじゃねえかなあ… |
| … | 426/06/24(水)22:51:06No.1443155305+軽自動車がそんなに燃費良くないから平均を悪化させたくないのか |
| … | 526/06/24(水)22:52:05No.1443155636そうだねx1出せるけど今までのように安くならないから出しても買わないでしょ?みたいなこと言ってなかったか |
| … | 626/06/24(水)22:54:02No.1443156250そうだねx4スイスポの利点の一つだったからな値段は |
| … | 726/06/24(水)22:54:48No.1443156505そうだねx1スポーツほどじゃなくても良いからRSとか出して欲しい |
| … | 826/06/24(水)22:57:31No.1443157463+社外エアロを公式で取り扱うってだけでスズキ純正ですらないからな… |
| … | 926/06/24(水)23:00:09No.1443158305+現行ベースのスイスポは結局出るの?出ないの?どっちなんだい!? |
| … | 1026/06/24(水)23:00:59No.1443158562+もうリミテッドモデルみたいなやつ出るの? |
| … | 1126/06/24(水)23:02:08No.1443158957+>もうリミテッドモデルみたいなやつ出るの? |
| … | 1226/06/24(水)23:02:27No.1443159053そうだねx2RSすら出ないあたりでスイスポはもういい加減諦めた方がいいと思う |
| … | 1326/06/24(水)23:02:51No.1443159171+そもそも今のご時世まともにエコカー持ってないとガソリン臭い車は… |
| … | 1426/06/24(水)23:03:09No.1443159279+逆にスイスポ出るならファイナルエディションは何がファイナルだったんだってなる |
| … | 1526/06/24(水)23:05:45No.1443160063+チューン含めて開発費ペイできるほどのパイじゃないということでしょうなスイスポ希望の客層 |
| … | 1626/06/24(水)23:09:49No.1443161250+スイスポ出るしカプチーノも出るよ |
| … | 1726/06/24(水)23:09:52No.1443161258そうだねx4>逆にスイスポ出るならファイナルエディションは何がファイナルだったんだってなる |
| … | 1826/06/24(水)23:10:36No.1443161489+>スイスポ出るしカプチーノも出るよ |
| … | 1926/06/24(水)23:11:08No.1443161631+>社外エアロを公式で取り扱うってだけでスズキ純正ですらないからな… |
| … | 2026/06/24(水)23:12:01No.1443161918+>お前んところは記事読むとこれ書いてる人間も出るとは思ってないなって分かるから… |
| … | 2126/06/24(水)23:12:55No.1443162162+>スイスポの利点の一つだったからな値段は |
| … | 2226/06/24(水)23:18:04No.1443163548+公式で扱うならモンスターじゃないのかよ |
| … | 2326/06/24(水)23:19:23No.1443163882+>>社外エアロを公式で取り扱うってだけでスズキ純正ですらないからな… |
| … | 2426/06/24(水)23:19:52No.1443164025+もう一回ぐらいアルトワークス復活してみませんか…? |
| … | 2526/06/24(水)23:21:26No.1443164452+>>>社外エアロを公式で取り扱うってだけでスズキ純正ですらないからな… |
| … | 2626/06/24(水)23:22:14No.1443164642+スズスポつったら大人気ないサイズのタービンじゃないのか |
| … | 2726/06/24(水)23:23:38No.1443164984+すっかりオタクの車のイメージが定着してしまった |
| … | 2826/06/24(水)23:24:39No.1443165258+>すっかりオタクの車のイメージが定着してしまった |
| … | 2926/06/24(水)23:31:12No.1443166906+正直86とNDが値段の割に物が良すぎるから今スイスポ出すなら乗り出し250万かそれ以下にしないと魅力ない |
| … | 3026/06/24(水)23:31:30No.1443166999+エスクードの後継車が電気自動車になってしまったのが悲しい |
| … | 3126/06/24(水)23:32:37No.1443167324+モンスター田島…お前は今何処で戦っている… |
| … | 3226/06/24(水)23:33:59No.1443167716+>モンスター田島…お前は今何処で戦っている… |
| … | 3326/06/24(水)23:34:47No.1443167952+まぁ真面目に走るなら33買うわでしかないから… |
| … | 3426/06/24(水)23:35:23No.1443168110+>正直86とNDが値段の割に物が良すぎるから今スイスポ出すなら乗り出し250万かそれ以下にしないと魅力ない |
| … | 3526/06/24(水)23:36:53No.1443168543+無茶と言われてもじゃあ33Sの中古なりちょっと頑張ってNDか86/BRZ買うわってなるのは自然な流れだし |
| … | 3626/06/24(水)23:37:32No.1443168716そうだねx1月1500台程度しか売れない奴をわざわざ欲しがるのはもう持ってるからな |
| … | 3726/06/24(水)23:38:08No.1443168895+だっせえ貧乏自慢してる自覚無さそう |
| … | 3826/06/24(水)23:38:27No.1443168985+真面目に走るってのも大抵ごっこ遊び以上の事しねえし中古でいいとなるのは自然だな |
| … | 3926/06/24(水)23:38:55No.1443169106そうだねx1>だっせえ貧乏自慢してる自覚無さそう |
| … | 4026/06/24(水)23:40:15No.1443169434+https://www.youtube.com/watch?v=ulA_XmrF8SI |
| … | 4126/06/24(水)23:40:37No.1443169534+ちなみにスレ画を再現しようとしたらスズキコネクトだとか内装品無視した上で272万だ |
| … | 4226/06/24(水)23:44:48No.1443170603そうだねx1>ちなみにスレ画を再現しようとしたらスズキコネクトだとか内装品無視した上で272万だ |
| … | 4326/06/24(水)23:45:30No.1443170786+新車買って投入するだけのメリットを提示してくれないと… |
| … | 4426/06/24(水)23:46:07No.1443170957+>おたかい… |
| … | 4526/06/24(水)23:47:28No.1443171345+べつにスイスポじゃなくても公道ドライブする位なら素でも十分楽しいのがさらに逆風 |
| … | 4626/06/24(水)23:48:52No.1443171726+>べつにスイスポじゃなくても公道ドライブする位なら素でも十分楽しいのがさらに逆風 |
| … | 4726/06/24(水)23:53:49No.1443173136+メーカーからしてみりゃ仮に金掛けても所詮はスイフトでしかないのがお辛い |
| … | 4826/06/24(水)23:54:22No.1443173290+まあスズキはなんか知らんが1割引きくらいは普通にしてくれるけどな |
| … | 4926/06/24(水)23:55:01No.1443173501+主戦場のインドや欧州でターボ車需要別に高くねえしな |