二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782307559568.jpg-(379318 B)
379318 B26/06/24(水)22:25:59No.1443145543そうだねx2 25日00:00頃消えます
スイフトいいよね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:26:23No.1443145705そうだねx7
こんなの出すならスポーツはしばらくは出ないんだろうか
226/06/24(水)22:44:31No.1443153003+
3点セットで20万弱はお得だな…
326/06/24(水)22:45:26No.1443153379そうだねx1
出ないというか出せないって方が正しいんじゃねえかなあ…
426/06/24(水)22:51:06No.1443155305+
軽自動車がそんなに燃費良くないから平均を悪化させたくないのか
526/06/24(水)22:52:05No.1443155636そうだねx1
出せるけど今までのように安くならないから出しても買わないでしょ?みたいなこと言ってなかったか
626/06/24(水)22:54:02No.1443156250そうだねx4
スイスポの利点の一つだったからな値段は
出せ出せっていうけどじゃあ値上がりして
GR86やBRZ並みになったりだとかもう少し頑張ったらGRヤリスに届きそうな値段になったりだとかしたらその利点消えるからな…
726/06/24(水)22:54:48No.1443156505そうだねx1
スポーツほどじゃなくても良いからRSとか出して欲しい
826/06/24(水)22:57:31No.1443157463+
社外エアロを公式で取り扱うってだけでスズキ純正ですらないからな…
926/06/24(水)23:00:09No.1443158305+
現行ベースのスイスポは結局出るの?出ないの?どっちなんだい!?
1026/06/24(水)23:00:59No.1443158562+
もうリミテッドモデルみたいなやつ出るの?
1126/06/24(水)23:02:08No.1443158957+
>もうリミテッドモデルみたいなやつ出るの?
単にスズキ車のアフターパーツ作ってるメーカーの部品をスズキが公式でも取り扱いますよってだけ
1226/06/24(水)23:02:27No.1443159053そうだねx2
RSすら出ないあたりでスイスポはもういい加減諦めた方がいいと思う
1326/06/24(水)23:02:51No.1443159171+
そもそも今のご時世まともにエコカー持ってないとガソリン臭い車は…
1426/06/24(水)23:03:09No.1443159279+
逆にスイスポ出るならファイナルエディションは何がファイナルだったんだってなる
1526/06/24(水)23:05:45No.1443160063+
チューン含めて開発費ペイできるほどのパイじゃないということでしょうなスイスポ希望の客層
1626/06/24(水)23:09:49No.1443161250+
スイスポ出るしカプチーノも出るよ
1726/06/24(水)23:09:52No.1443161258そうだねx4
>逆にスイスポ出るならファイナルエディションは何がファイナルだったんだってなる
zc33型としてファイナル
1826/06/24(水)23:10:36No.1443161489+
>スイスポ出るしカプチーノも出るよ
お前んところは記事読むとこれ書いてる人間も出るとは思ってないなって分かるから…
スペックに対して値段が安すぎる
1926/06/24(水)23:11:08No.1443161631+
>社外エアロを公式で取り扱うってだけでスズキ純正ですらないからな…
スズスポはどこ行ったんだよ
2026/06/24(水)23:12:01No.1443161918+
>お前んところは記事読むとこれ書いてる人間も出るとは思ってないなって分かるから…
>スペックに対して値段が安すぎる
自称三菱関係者の「パジェロミニは開発凍結されました!」からの三菱中期計画で「パジェロシリーズ復活させるよ!」は美しすぎると思いました
2126/06/24(水)23:12:55No.1443162162+
>スイスポの利点の一つだったからな値段は
>出せ出せっていうけどじゃあ値上がりして
>GR86やBRZ並みになったりだとかもう少し頑張ったらGRヤリスに届きそうな値段になったりだとかしたらその利点消えるからな…
タイヤ4本載って安いからスイスポなんであって安くないならND買うわな
2226/06/24(水)23:18:04No.1443163548+
公式で扱うならモンスターじゃないのかよ
2326/06/24(水)23:19:23No.1443163882+
>>社外エアロを公式で取り扱うってだけでスズキ純正ですらないからな…
>スズスポはどこ行ったんだよ
スレ画の部品一式の名称がSUZUKI SPORT ボディキットだから…
2426/06/24(水)23:19:52No.1443164025+
もう一回ぐらいアルトワークス復活してみませんか…?
2526/06/24(水)23:21:26No.1443164452+
>>>社外エアロを公式で取り扱うってだけでスズキ純正ですらないからな…
>>スズスポはどこ行ったんだよ
>スレ画の部品一式の名称がSUZUKI SPORT ボディキットだから…
せめてモンスターだろと思ったら現行のないのね
2626/06/24(水)23:22:14No.1443164642+
スズスポつったら大人気ないサイズのタービンじゃないのか
2726/06/24(水)23:23:38No.1443164984+
すっかりオタクの車のイメージが定着してしまった
2826/06/24(水)23:24:39No.1443165258+
>すっかりオタクの車のイメージが定着してしまった
それは81の頃からずっとでは
競技屋でもない限り素直にシビックかミラージュ買うし
2926/06/24(水)23:31:12No.1443166906+
正直86とNDが値段の割に物が良すぎるから今スイスポ出すなら乗り出し250万かそれ以下にしないと魅力ない
3026/06/24(水)23:31:30No.1443166999+
エスクードの後継車が電気自動車になってしまったのが悲しい
スズキのストロングハイブリッドがクソすぎて電気自動車だと信用できないというか
3126/06/24(水)23:32:37No.1443167324+
モンスター田島…お前は今何処で戦っている…
3226/06/24(水)23:33:59No.1443167716+
>モンスター田島…お前は今何処で戦っている…
F100すら廃盤に…
3326/06/24(水)23:34:47No.1443167952+
まぁ真面目に走るなら33買うわでしかないから…
3426/06/24(水)23:35:23No.1443168110+
>正直86とNDが値段の割に物が良すぎるから今スイスポ出すなら乗り出し250万かそれ以下にしないと魅力ない
無茶言うなよすぎる
現行スイフトのMGがオプション全部取っ払っても180万超えるのに
3526/06/24(水)23:36:53No.1443168543+
無茶と言われてもじゃあ33Sの中古なりちょっと頑張ってNDか86/BRZ買うわってなるのは自然な流れだし
3626/06/24(水)23:37:32No.1443168716そうだねx1
月1500台程度しか売れない奴をわざわざ欲しがるのはもう持ってるからな
3726/06/24(水)23:38:08No.1443168895+
だっせえ貧乏自慢してる自覚無さそう
3826/06/24(水)23:38:27No.1443168985+
真面目に走るってのも大抵ごっこ遊び以上の事しねえし中古でいいとなるのは自然だな
3926/06/24(水)23:38:55No.1443169106そうだねx1
>だっせえ貧乏自慢してる自覚無さそう
そんな威勢よく空レスされてもなあ
4026/06/24(水)23:40:15No.1443169434+
https://www.youtube.com/watch?v=ulA_XmrF8SI
スイフトと聞くとこのクソダサCMを思い出す
4126/06/24(水)23:40:37No.1443169534+
ちなみにスレ画を再現しようとしたらスズキコネクトだとか内装品無視した上で272万だ
https://www.suzuki.co.jp/car/estimate/?estimate_id=530B0806DFC1438EB08817E30DEB20C1
4226/06/24(水)23:44:48No.1443170603そうだねx1
>ちなみにスレ画を再現しようとしたらスズキコネクトだとか内装品無視した上で272万だ
おたかい…
4326/06/24(水)23:45:30No.1443170786+
新車買って投入するだけのメリットを提示してくれないと…
4426/06/24(水)23:46:07No.1443170957+
>おたかい…
まずハイブリッドMZが車両価格226.6万だからな…
4526/06/24(水)23:47:28No.1443171345+
べつにスイスポじゃなくても公道ドライブする位なら素でも十分楽しいのがさらに逆風
4626/06/24(水)23:48:52No.1443171726+
>べつにスイスポじゃなくても公道ドライブする位なら素でも十分楽しいのがさらに逆風
価格と内容差考えたらスイスポの方が割安だわってのがあったもんね
4726/06/24(水)23:53:49No.1443173136+
メーカーからしてみりゃ仮に金掛けても所詮はスイフトでしかないのがお辛い
なんも特別でない
4826/06/24(水)23:54:22No.1443173290+
まあスズキはなんか知らんが1割引きくらいは普通にしてくれるけどな
4926/06/24(水)23:55:01No.1443173501+
主戦場のインドや欧州でターボ車需要別に高くねえしな


1782307559568.jpg