二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782310301460.png-(392652 B)
392652 B26/06/24(水)23:11:41No.1443161816+ 01:19頃消えます
音ゲーも終わらせたしエリクシルも抽出したボイラ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:12:32No.1443162065+
ボイラは空の神殿の探索がまだ33%だぜぇ
226/06/24(水)23:13:05No.1443162205そうだねx15
魔神任務
ローエン任務
音ゲー
全部やってないぜぇ
326/06/24(水)23:13:47No.1443162404+
あまりにもやることなくなりすぎて考察してるボイラ
426/06/24(水)23:14:09No.1443162503+
マーヴィカ1凸餅有りにしたらすっからかんだぜぇ
526/06/24(水)23:18:49No.1443163735そうだねx2
対象曲を全部やる必要はないからスルーできるとはいえ
1曲3:50とか言ってる曲を見ると正気とは思えないぜぇ
626/06/24(水)23:19:58No.1443164057+
そろそろ宿題に手を付けていくぜぇ
726/06/24(水)23:21:05No.1443164348そうだねx2
クレーの曲が短いからイージーからハードまでやったら1回しかカウントされてなくて怒ったボイラ
826/06/24(水)23:21:19No.1443164410+
やっとローエン任務終わらせたけど結局これ年齢は正しいのか間違ってるのかどっちなんだぁ?
926/06/24(水)23:21:36No.1443164493+
未育成のキャラの天賦ageとかしてたらずっと樹脂足りないぜぇ
1026/06/24(水)23:22:24No.1443164687+
ローエンと音ゲーが残ってるボイーラ
1126/06/24(水)23:22:36No.1443164741+
カラフルなんとかはすぐ終わるとして空の神殿がまだ43%で世界任務終わってないぜぇ!
1226/06/24(水)23:23:25No.1443164932+
ローエンの年齢は17か18だと思うぜぇ
1326/06/24(水)23:24:04No.1443165114+
>やっとローエン任務終わらせたけど結局これ年齢は正しいのか間違ってるのかどっちなんだぁ?
あの時点で13歳だと7〜9歳とかで冒険者やってたことになるから流石にライターのミスだと思うぜぇ
1426/06/24(水)23:24:19No.1443165186+
音ゲーやってシムランカ!?今!?ってなったボイラ
1526/06/24(水)23:25:46No.1443165553+
ボイラの好きなあの曲モモンガ行進曲っていうんだなぁ
1626/06/24(水)23:28:35No.1443166264+
>ローエンの年齢は17か18だと思うぜぇ
>あの時点で13歳だと7〜9歳とかで冒険者やってたことになるから流石にライターのミスだと思うぜぇ
だよなぁ
となると修正するなら結構面倒な作業になるなあ
1726/06/24(水)23:29:19No.1443166428+
幻境のロビー行くと姿が見えず名前だけがウロウロしてる人いるんだけどよぉ…
ボイラの環境のせいかぁ?それともそういうギミックかぁ?
1826/06/24(水)23:29:25No.1443166459そうだねx1
グロシ修正出来たんだからまぁなんとかなるぜぇ
多分
1926/06/24(水)23:30:03No.1443166609+
>>やっとローエン任務終わらせたけど結局これ年齢は正しいのか間違ってるのかどっちなんだぁ?
>あの時点で13歳だと7〜9歳とかで冒険者やってたことになるから流石にライターのミスだと思うぜぇ
ガイアが最初に言ってた最年少隊長は多分(現役の隊長だと)最年少って意味なら
後で出てきたディルックに次いで最年少って発言とも矛盾しなくなるからよぉ
それなら年齢問題もそこまで変なことにはならないはずぜぇ
2026/06/24(水)23:30:07No.1443166619+
スカキンに比べれば被害は少ないぜぇ
2126/06/24(水)23:31:14No.1443166915+
年齢の矛盾なんて全部イスタロトのせいにすればいいぜぇ
2226/06/24(水)23:32:07No.1443167193そうだねx1
>ガイアが最初に言ってた最年少隊長は多分(現役の隊長だと)最年少って意味なら
>後で出てきたディルックに次いで最年少って発言とも矛盾しなくなるからよぉ
>それなら年齢問題もそこまで変なことにはならないはずぜぇ
最年少記録を更新って言ってたはずだぜぇ
2326/06/24(水)23:33:09No.1443167468+
セノとリサさんの年齢もよく分からなくなったり年齢関係はたまにアレになるなあ
2426/06/24(水)23:35:52No.1443168246+
ザンディク享年85歳のスッキリ感ぜぇ
2526/06/24(水)23:41:16No.1443169716+
fu6886107.jpg
クレーみたいな未成年の西風騎士団所属は給料が無くて何かやらかすと謹慎になるから給料貰ってて謹慎にもなってないローエンは少なくとも成人扱いという見方もあるらしいぜぇ
2626/06/24(水)23:42:10No.1443169944+
ボーナスも無いのに何ニコニコしてやがるんだぁ?
2726/06/24(水)23:43:58No.1443170411+
18未満で成人とかもよくあるからよぉ
ボイラはアイノちゃんと結
2826/06/24(水)23:44:09No.1443170449+
どうせ流すだけだし判定激甘にした上で最高難易度でプレイしたら意外と拾えてこれでボイラも音ゲーマスターだぜぇ
2926/06/24(水)23:45:23No.1443170759+
サンドローネ大剣の会心ダメ低いタイプかぁ
厳選頑張らないと駄目そうだなぁ…
3026/06/24(水)23:45:44No.1443170854+
サボり倒してたドゥリン伝説と課題終わらせたぜぇ
いい話だったなぁ…
3126/06/24(水)23:47:16No.1443171283+
音ゲーは4曲くらいにしてクレー
3226/06/24(水)23:48:30No.1443171626+
サンドローネ…鐘の剣を救ってくれ…
3326/06/24(水)23:51:42No.1443172512+
>ボーナスも無いのに何ニコニコしてやがるんだぁ?
ボーナスをまだ貰ってないのか?
俺は半年分を貰ったが
3426/06/24(水)23:51:43No.1443172516そうだねx1
シムランカ好きだったからドゥリン伝説は感動しちまったぜぇ
3526/06/24(水)23:52:26No.1443172716+
荒瀧派のボイラ…
3626/06/24(水)23:52:43No.1443172804+
酒飲める年齢っぽい発言があるから多分モンドだと成人判定だぜぇ
3726/06/24(水)23:53:16No.1443172959+
ニコがすり抜けず引けてニコニコだったんだろう
3826/06/24(水)23:53:27No.1443173016+
ローエンってそういえば酒の出るシーンとかあったっけかぁ?
それがあればある程度はわかるんだけどなぁ
3926/06/24(水)23:53:28No.1443173019+
ボイラは評価が悪くてボーナス貰えないぜぇ
4026/06/24(水)23:54:44No.1443173402+
約1名の発言のせいでローエン13歳とか滅茶苦茶な話になってるからよぉ
4126/06/24(水)23:55:16No.1443173591+
成人ということはちんちん舐めてもいいってことかぁ?
4226/06/24(水)23:56:39No.1443173989+
>ボイラは評価が悪くてボーナス貰えないぜぇ
ギャハハ!
4326/06/24(水)23:56:49No.1443174050+
ローエンくんが本当に13歳ならボイラ冷静じゃいられなくなるぜぇ…
4426/06/24(水)23:57:32No.1443174260+
>成人ということはちんちん舐めてもいいってことかぁ?
1歳のドゥリンきゅんだって舐めていいからよぉ合法だぜぇ
4526/06/24(水)23:58:06No.1443174422+
結局追憶祈願っていつ開始かアナウンスあったかぁ?
4626/06/24(水)23:58:10No.1443174438+
じゃあクレーのおまんこもよぉ
4726/06/25(木)00:00:59No.1443175206+
クレーはいい加減ちょっとキャラモデル成長させてほしいぜぇ胸だけでもいいからよぉ
4826/06/25(木)00:01:54No.1443175471+
真面目に考えるとガイアが悪いんだよなぁ
13だと時系列が破綻するぜぇ
4926/06/25(木)00:02:25No.1443175609+
>真面目に考えるとガイアが悪いんだよなぁ
>13だと時系列が破綻するぜぇ
すまんすまん
5026/06/25(木)00:04:00No.1443176014+
>結局追憶祈願っていつ開始かアナウンスあったかぁ?
fu6886233.jpg
前半だぜぇ
5126/06/25(木)00:05:47No.1443176458+
>>結局追憶祈願っていつ開始かアナウンスあったかぁ?
>fu6886233.jpg
>前半だぜぇ
オアアアアアアアア
死ぜぇ
5226/06/25(木)00:06:44No.1443176684+
八重神子目当てに引くには躊躇われるメンツだぜぇ
5326/06/25(木)00:08:12No.1443177025+
ローエン餅すり抜けてマーヴィカ餅2本目がきたんだけどマーヴィカ以外に誰に持たせりゃいいんだあ?
5426/06/25(木)00:10:54No.1443177660そうだねx1
>ローエン餅すり抜けてマーヴィカ餅2本目がきたんだけどマーヴィカ以外に誰に持たせりゃいいんだあ?
ナヴィアとかじゃねぇかあ?
サンドローネも合うのかぁ?
5526/06/25(木)00:11:00No.1443177689+
190個貯まったから無凸餅出来たらいいなぁ
最近運良いからそろそろ揺り戻し来そうだぜぇ
5626/06/25(木)00:11:30No.1443177826そうだねx1
>ローエン餅すり抜けてマーヴィカ餅2本目がきたんだけどマーヴィカ以外に誰に持たせりゃいいんだあ?
キィニチとか良いぜぇ
通常とか重撃振るアタッカーなら大体誰でも合うし強い部類だぜぇ
5726/06/25(木)00:12:35No.1443178103そうだねx1
今回の最年少隊長発言もセベレンツの14歳発言も全部ガイアだから
あいつは信用できない語り手そのものぜぇ
5826/06/25(木)00:12:54No.1443178187そうだねx1
ボイワットでは日輪は旦那の餅武器になってるぜぇ
5926/06/25(木)00:17:29No.1443179237+
仮にサンドローネがすぐに出たとして
武器ガチャに行くか追憶に行くか7.0からの新キャララッシュに備えるか迷うなぁ
皮算用は楽しいぜぇ
6026/06/25(木)00:17:57No.1443179347+
>今回の最年少隊長発言もセベレンツの14歳発言も全部ガイアだから
>あいつは信用できない語り手そのものぜぇ
すまんすまん
6126/06/25(木)00:20:12No.1443179873+
教えていただきサンキューぜぇ!
よく燃焼パーティーで一緒に使ってるからキィニチに持たせて武器お揃いで出撃することにするぜぇ
6226/06/25(木)00:24:23No.1443180768+
じゃあボイラの余ったシグウィン弓も他に持たせられるのいるのかぁ?
6326/06/25(木)00:24:44No.1443180838そうだねx1
>教えていただきサンキューぜぇ!
>よく燃焼パーティーで一緒に使ってるからキィニチに持たせて武器お揃いで出撃することにするぜぇ
ちなみサンドローネとも相性良くて現状2番手武器になりそうだぜぇ
サンドローネ引くか迷ってるなら検討しなぁ
6426/06/25(木)00:25:34No.1443181031+
>じゃあボイラの余ったシグウィン弓も他に持たせられるのいるのかぁ?
ディオナか夜蘭ちゃんぐらいぜぇ...チャージのが欲しいと言われたら...ぜぇ!
6526/06/25(木)00:59:59No.1443188717+
2分越えの音ゲーとか面倒だぜぇ!って思ってたけど別ゲーでもっと酷いのやらされたからそれに比べたらまぁマシかなぁって身体に調教されちまったからよぉ…
6626/06/25(木)01:19:15No.1443191769+
ローエン伝説任務終わったぜぇ
騎士兎の章第二幕でジジイが魔龍騎士として週ボスになるんだろうなぁ


1782310301460.png fu6886107.jpg fu6886233.jpg