26/06/24(水)23:18:36No.1443163678+
01:17頃消えます
焼けましたよ〜
| … | 126/06/24(水)23:19:56No.1443164044そうだねx1良いなぁ… |
| … | 226/06/24(水)23:22:40No.1443164751そうだねx2死ぬまでにこんなイカツイ骨付き肉をがっつきたかった |
| … | 326/06/24(水)23:24:45No.1443165279そうだねx1俺のツイッターこんなんばっかり |
| … | 426/06/24(水)23:25:07No.1443165387+ラムチョップかな…いいよね |
| … | 526/06/24(水)23:29:12No.1443166402そうだねx1トマホークだよ |
| … | 626/06/24(水)23:29:14No.1443166408+現実は焼くのにクソ時間がかかる |
| … | 726/06/24(水)23:30:15No.1443166648+食ってみてぇ〜 |
| … | 826/06/24(水)23:32:02No.1443167167+近所の精肉店に頼めば用意してくれるよ |
| … | 926/06/24(水)23:34:59No.1443168003そうだねx2近所の精肉店すんげぇ〜 |
| … | 1026/06/24(水)23:35:28No.1443168133+コストコに時々WAGYUのトマホーク売ってるけどバカ高い2万円くらいする |
| … | 1126/06/24(水)23:49:47No.1443171996+小切りにして焼いたら早いよ |
| … | 1226/06/25(木)00:05:22No.1443176353+下駄の所に骨付いたままのをトマホークって言うのね |
| … | 1326/06/25(木)01:00:13No.1443188760+塊肉とかリブが気軽に買えると嬉しいな |