二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782309902952.mp4-(1217915 B)
1217915 B26/06/24(水)23:05:02No.1443159864そうだねx21 01:04頃消えます
これ素材がもう面白いよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:08:23No.1443160866+
カトリーナの待機モーションいいよね
226/06/24(水)23:08:38No.1443160927そうだねx21
観覧者が冷え冷えなのなんなの…
326/06/24(水)23:09:04No.1443161055そうだねx28
君のジョーって何だお前は…
426/06/24(水)23:10:07No.1443161345そうだねx4
今回の件でジョーの後を初めて見た
526/06/24(水)23:10:28No.1443161456そうだねx4
後半あるの初めて知った
626/06/24(水)23:10:52No.1443161560そうだねx42
元のセリフからしてジョー君だけ何か変なんだよな
726/06/24(水)23:11:17No.1443161688+
なにをする番組なんだ
826/06/24(水)23:11:58No.1443161896+
>元のセリフからしてジョー君だけ何か変なんだよな
君にとってのジョーだから本名別にあるよね
926/06/24(水)23:12:13No.1443161968+
ジョーだけ自己主張すんな
1026/06/24(水)23:12:15No.1443161973+
テロップ弄ったコラ?動画見たけどどういう流行りなの
1126/06/24(水)23:12:29No.1443162054そうだねx27
大人が考える子供を演じてる子供からしか摂取出来ないものがある
1226/06/24(水)23:12:35No.1443162078+
https://www.youtube.com/watch?v=1svA2sGhDEE&list=RD1svA2sGhDEE&start_radio=1
フルも見よう!
1326/06/24(水)23:12:48No.1443162136そうだねx9
ジョーソロ
fu6885991.mp4
1426/06/24(水)23:13:15No.1443162250+
>テロップ弄ったコラ?動画見たけどどういう流行りなの
色々紹介する感じ
ジョーは大体ネタとかオチ枠
1526/06/24(水)23:13:17No.1443162259そうだねx4
そもそもなんでまた流行ってんの
大人になってからの再集結みたいなのもあったよな
1626/06/24(水)23:13:18No.1443162271+
口元の演技過剰な感じがとても海外っぽい
1726/06/24(水)23:13:40No.1443162373+
>そもそもなんでまた流行ってんの
>大人になってからの再集結みたいなのもあったよな
軒並み運動サボってるの好き
1826/06/24(水)23:13:48No.1443162410+
(オスケモ…?)
1926/06/24(水)23:14:13No.1443162522+
なんか見たことある気がすると思ったら2016年頃も流行ったんですってね
2026/06/24(水)23:14:35No.1443162626そうだねx36
(多様性の舞)
2126/06/24(水)23:15:23No.1443162852+
流れとしてはだいたい柱合会議のアレ
2226/06/24(水)23:15:57No.1443162986そうだねx51
死別が1番よ!死になさい!
2326/06/24(水)23:16:15No.1443163075+
Village Peopleのしか聴いた事なかった
2426/06/24(水)23:16:43No.1443163202そうだねx28
>死別が1番よ!死になさい!
このミームで一番好きなセリフ
2526/06/24(水)23:17:02No.1443163288そうだねx28
>死別が1番よ!死になさい!
(多様性の舞)
2626/06/24(水)23:17:04No.1443163294+
終盤のスタジオパートが激しいので笑ってしまう
2726/06/24(水)23:17:15No.1443163338+
この内心のテロップはオリジナルなの?
2826/06/24(水)23:17:37No.1443163429+
子供というにはだいぶデカいよね
2926/06/24(水)23:17:38No.1443163436+
大人verで消えてたの誰だっけスペンサー?
3026/06/24(水)23:17:47No.1443163473+
>この内心のテロップはオリジナルなの?
はい
3126/06/24(水)23:17:49No.1443163481+
>んか見たことある気がすると思ったら2016年頃も流行ったんですってね
歴史は繰り返すのよ!死になさい!
3226/06/24(水)23:17:57No.1443163524+
数年前にここで見た気がするがなんで今更流行ってるんだ
3326/06/24(水)23:18:03No.1443163539そうだねx17
>この内心のテロップはオリジナルなの?
踊ってる時の内心テロップとかあるわけないだろ!
3426/06/24(水)23:18:07No.1443163565+
I'm Joe to you
はジョーって呼んでくれ!が訳としては自然に感じる
3526/06/24(水)23:19:05No.1443163803そうだねx6
ダンスのキレすごいよね
3626/06/24(水)23:19:12No.1443163839+
>大人になってからの再集結みたいなのもあったよな
https://youtu.be/OZBNYOwkI08
3726/06/24(水)23:19:42No.1443163983そうだねx2
激キモステップって呼び名酷くない?
3826/06/24(水)23:19:42No.1443163984+
>子供というにはだいぶデカいよね
ガキみたいな格好はさせてるけど13〜14歳くらいだとは思う
3926/06/24(水)23:19:46No.1443164006そうだねx7
大人ver.のカトリーナが好み過ぎてちょっとツラい
4026/06/24(水)23:20:10No.1443164121+
ずいぶん…ボインになったな…
4126/06/24(水)23:20:16No.1443164143+
あなたのジョーだよ!
あーダメダメえっちすぎます
…えっそういう意味ではない?
4226/06/24(水)23:20:28No.1443164195+
最初の5人名乗ってからのステップが好きすぎる
4326/06/24(水)23:21:14No.1443164382そうだねx4
フル見たけどすごい良い曲じゃない?
各自音にタイミングは合ってるけど体格のせいかダンスは揃ってないところが味があっていい
4426/06/24(水)23:21:24No.1443164436+
劇団の人がこれの再現してるやつも好き
4526/06/24(水)23:22:04No.1443164606+
なんかまた急に流行り出したな…て感覚は錯覚じゃなかったか
4626/06/24(水)23:22:13No.1443164633そうだねx11
>>大人になってからの再集結みたいなのもあったよな
>https://youtu.be/OZBNYOwkI08
スペンサー…
4726/06/24(水)23:22:40No.1443164753+
>大人ver.のカトリーナが好み過ぎてちょっとツラい
デブ専?
4826/06/24(水)23:22:57No.1443164811+
最後のシーンでエマの手足すげえ長えってなった
そりゃテレビ出るわ
4926/06/24(水)23:23:18No.1443164903+
ジョーだけ異常性癖してるのは知ってる
5026/06/24(水)23:24:11No.1443165136そうだねx1
アビーが成長前も成長後もエロい
5126/06/24(水)23:24:31No.1443165236+
ミッキーマウスクラブ(MMC)というのにブリトニースピアーズ出てて
見てたら毎回サジェストに出てくるようになった
5226/06/24(水)23:24:32No.1443165241+
字幕のおかげでそういう歌なんだなあっていうのがわかって便利ね
5326/06/24(水)23:24:53No.1443165320そうだねx2
贔屓のチームが悲惨な状況になってるのを紹介するやつ!
5426/06/24(水)23:25:26No.1443165461+
>字幕のおかげでそういう歌なんだなあっていうのがわかって便利ね
流石に自己紹介してるのくらいは聞き取れるだろ!?
5526/06/24(水)23:25:32No.1443165488+
ジョーの後にツッコミとか冷笑じゃなく全員困惑してる系のやつが好き
5626/06/24(水)23:25:33No.1443165494+
アビーちゃん胸でかくなったな
5726/06/24(水)23:28:07No.1443166161そうだねx1
スペンサーどこいったの
5826/06/24(水)23:28:22No.1443166221そうだねx2
スペンサー…お前は今どこで戦っている…
5926/06/24(水)23:28:50No.1443166315+
大人カトリーナさんのでっかいお尻いいよね…
6026/06/24(水)23:30:21No.1443166678そうだねx12
>>字幕のおかげでそういう歌なんだなあっていうのがわかって便利ね
>流石に自己紹介してるのくらいは聞き取れるだろ!?
なんかテロップで異常にコアな話したり濃い性癖の話してるせいで音声があんまり脳に入ってこない
6126/06/24(水)23:30:34No.1443166743+
なんかミーム化してるのは知ってるけどどういう使われ方してるのか知らない
6226/06/24(水)23:30:35No.1443166749+
and am i joke to you??
???????????????
6326/06/24(水)23:30:54No.1443166825そうだねx11
死んだことにされてるスペンサー…
仕事が忙しくて再集結に参加出来なかっただけだった…
6426/06/24(水)23:31:23No.1443166954+
>大人カトリーナさんのでっかいお尻いいよね…
ぼよんぼよん弾むお腹もいい…
6526/06/24(水)23:31:27No.1443166979そうだねx1
大人バージョンで最初ゲラゲラ笑ったけど女性陣がふっと!でっけ!ってなってきてシコれそうになってる
デカパイ感謝
6626/06/24(水)23:31:35No.1443167023そうだねx35
>死んだことにされてるスペンサー…
>仕事が忙しくて再集結に参加出来なかっただけだった…
元気で良かった…
6726/06/24(水)23:31:39No.1443167045そうだねx21
>死んだことにされてるスペンサー…
>仕事が忙しくて再集結に参加出来なかっただけだった…
スペンサー…生きていてよかった⋯
6826/06/24(水)23:31:43No.1443167065+
歌詞結構好き
6926/06/24(水)23:31:46No.1443167082+
みんなノーブラ?
7026/06/24(水)23:31:59No.1443167151そうだねx3
>大人バージョンで最初ゲラゲラ笑ったけど女性陣がふっと!でっけ!ってなってきてシコれそうになってる
>デカパイ感謝
結構な確率でデカパイ化してるのお国柄を感じるよね
7126/06/24(水)23:32:19No.1443167247そうだねx4
これカバーで原曲はヴィレッジピープルなのね
7226/06/24(水)23:32:40No.1443167340そうだねx27
>なんかミーム化してるのは知ってるけどどういう使われ方してるのか知らない
fu6886092.mp4
7326/06/24(水)23:32:50No.1443167380+
full見たけど子供たちの体幹がすごい
足すっげえ上がるしダンスのキレが凄まじい
7426/06/24(水)23:33:13No.1443167490+
ジョーが名乗ったあとの5人決めポーズが
震え走るほどダサくて好き
7526/06/24(水)23:33:59No.1443167718そうだねx21
>>なんかミーム化してるのは知ってるけどどういう使われ方してるのか知らない
>fu6886092.mp4
多様性の舞でやられた
7626/06/24(水)23:34:03No.1443167734+
楽しいダンスのところまで入ってるとお得感ある
7726/06/24(水)23:34:27No.1443167845+
自己紹介終わった後の両腕組んでグネグネ振る動きが好き
7826/06/24(水)23:34:41No.1443167917+
近親相姦のやつのステップの場面を塗りつぶす情報量で耐えられなかった
7926/06/24(水)23:34:57No.1443167994+
>fu6886092.mp4
死ぬのはちょっと…
8026/06/24(水)23:35:07No.1443168035+
Hi!!
I'm「」!!
8126/06/24(水)23:35:54No.1443168255+
ジョーとヒュー歌上手いな!
8226/06/24(水)23:35:54No.1443168257そうだねx48
>>fu6886092.mp4
>死ぬのはちょっと…
死になさい!
8326/06/24(水)23:36:01No.1443168295+
小粋な曲もいい
8426/06/24(水)23:36:09No.1443168335+
多様性の舞
8526/06/24(水)23:36:10No.1443168343+
クワガタで抜くジョー…
8626/06/24(水)23:36:17No.1443168378+
元素材から()のところあるの…?
8726/06/24(水)23:36:39No.1443168484そうだねx24
>Hi!!
>I'm「」!!
(なんて?)(何を言った?)(聞き取れなかった…)(後でもう1回名前聞いとかなくちゃ…)(よろしくな「」!)
8826/06/24(水)23:36:39No.1443168485そうだねx6
to youってのはfor youとは違って相手が受け取る事前提にした言葉
なのでI'm Joe to youは俺はジョーってのを理解しといてって言い方
「俺はジョー!お前もそう呼ぶように」って言ってる感じ
8926/06/24(水)23:36:55No.1443168557+
死になさい!
9026/06/24(水)23:36:55No.1443168558そうだねx5
>死になさい!
(多様性の舞)
9126/06/24(水)23:36:59No.1443168574+
(ジョーとは仲良くなれそうね)
9226/06/24(水)23:37:06No.1443168596そうだねx3
>Hi!!
>I'm「」!!
(なんて発音したの…?)
9326/06/24(水)23:37:29No.1443168706+
みんな()で呟くやつ元ネタからあったんだ…
9426/06/24(水)23:37:31No.1443168715+
カトリーナの成長っぷりがすごかった
9526/06/24(水)23:37:33No.1443168724そうだねx20
>to youってのはfor youとは違って相手が受け取る事前提にした言葉
>なのでI'm Joe to youは俺はジョーってのを理解しといてって言い方
>「俺はジョー!お前もそう呼ぶように」って言ってる感じ
なるほど
9626/06/24(水)23:37:51No.1443168815+
一番女児が死別をあげるのがポイント高い
9726/06/24(水)23:37:58No.1443168850+
何かみんなダンスはキレッキレなのに統制が全く取れてないのがシュール
9826/06/24(水)23:38:21No.1443168958そうだねx5
そもそもなんなんだこれ
むこうの天才てれびくん的な番組だったのか?
9926/06/24(水)23:38:30No.1443168997+
>>死になさい!
>(多様性の舞)
wow〜
10026/06/24(水)23:39:38No.1443169289そうだねx2
演者とそれ以外の温度差とスペンサーのやけくそ気味ダンスなここが大好き
fu6886118.mp4
10126/06/24(水)23:40:10No.1443169414+
さすがにダンスのキレは子供の頃の方があるんだけどジョーだけ大人の方がキレ増してない?
10226/06/24(水)23:40:20No.1443169458+
死別好きは結果そうなるのを好むだけで積極的に死なせに行かねえだろ!
10326/06/24(水)23:40:53No.1443169601+
言いたいことは分かるけど人の希望を奪う方が音楽を止めるより簡単な事さって歌詞はなんか酷い
10426/06/24(水)23:40:56No.1443169616そうだねx4
>みんな()で呟くやつ元ネタからあったんだ…
ねーよ!?
スレ画は既に性癖開示がミーム化した後にいわば逆張りで作られた王道だから
10526/06/24(水)23:40:57No.1443169617そうだねx19
>死別好きは結果そうなるのを好むだけで積極的に死なせに行かねえだろ!
死になさい!
10626/06/24(水)23:41:02No.1443169646そうだねx19
>死別好きは結果そうなるのを好むだけで積極的に死なせに行かねえだろ!
死になさい!
10726/06/24(水)23:41:15No.1443169713+
ジョーすき
10826/06/24(水)23:41:24No.1443169750そうだねx1
同一カプは至高!!!!
10926/06/24(水)23:41:30No.1443169774+
>演者とそれ以外の温度差とスペンサーのやけくそ気味ダンスなここが大好き
一般参加のお子様とダンスとかやってる子の差だろう
11026/06/24(水)23:41:56No.1443169879+
死になさい!はもう単なる罵倒なんよ…
11126/06/24(水)23:41:57No.1443169884そうだねx21
>同一カプは至高!!!!
(変なの居たな…)
11226/06/24(水)23:42:35No.1443170051そうだねx11
>死になさい!はもう単なる罵倒なんよ…
死になさい!
11326/06/24(水)23:42:37No.1443170063+
アメリカの番組だと思ったらイギリスだった
イギリスちょいちょい癖強い子供番組あるなエッオーのやつとか
11426/06/24(水)23:42:55No.1443170141そうだねx1
プレーン初めて見た
11526/06/24(水)23:43:16No.1443170226そうだねx7
最終的に殺せばどんなカップルを死別カプに出来るって発想はやべえわ
11626/06/24(水)23:43:31No.1443170285そうだねx1
同一カプってどういう意味なんだろう
11726/06/24(水)23:43:35No.1443170308+
>そもそもなんなんだこれ
>むこうの天才てれびくん的な番組だったのか?
ドラマ+ミュージカルの子供番組って感じだからまぁ近いね
11826/06/24(水)23:43:37No.1443170315そうだねx2
>>同一カプは至高!!!!
>(変なの居たな…)
(悪くない)
11926/06/24(水)23:43:40No.1443170326そうだねx13
fu6886145.mp4
12026/06/24(水)23:43:57No.1443170409+
このミームシリーズまとめて見たいんだけどなんて調べれば出てくるんだろ
12126/06/24(水)23:44:05No.1443170436そうだねx3
>同一カプってどういう意味なんだろう
性別が違う自分同士とか時間軸が違うだけの自己同性愛とかそういうの
12226/06/24(水)23:44:16No.1443170475+
全員がバットエンド厨になるやつ好き
12326/06/24(水)23:44:32No.1443170541+
>同一カプってどういう意味なんだろう
同一存在
コナン×新一とかそんな感じじゃない?
12426/06/24(水)23:44:35No.1443170550+
>性別が違う自分同士とか時間軸が違うだけの自己同性愛とかそういうの
(悪くない)
12526/06/24(水)23:44:47No.1443170598そうだねx4
>>同一カプってどういう意味なんだろう
>性別が違う自分同士とか時間軸が違うだけの自己同性愛とかそういうの
ソシャゲ主人公でよくある奴かな…
12626/06/24(水)23:44:48No.1443170605そうだねx1
>>>同一カプは至高!!!!
>>(変なの居たな…)
>(悪くない)
(pixivであんまないんだよな…)
12726/06/24(水)23:44:49No.1443170609+
子役って大変だな…
12826/06/24(水)23:44:52No.1443170619そうだねx8
>同一カプってどういう意味なんだろう
衛宮士郎とアーチャー
12926/06/24(水)23:44:53No.1443170622+
>>同一カプってどういう意味なんだろう
>性別が違う自分同士とか時間軸が違うだけの自己同性愛とかそういうの
なんかそういう映画あった気がする
13026/06/24(水)23:44:53No.1443170625+
>そもそもなんなんだこれ
>むこうの天才てれびくん的な番組だったのか?
エミューっていうイギリスの子供番組のPink Windmill Kidsっていうキッズダンサー
13126/06/24(水)23:44:54No.1443170627+
>同一カプってどういう意味なんだろう
子供ヒュー×大人ヒューとかじゃないの
13226/06/24(水)23:44:57No.1443170637+
俺には俺がいれば・・・な!みたいなやつか
13326/06/24(水)23:44:59No.1443170642そうだねx6
>fu6886145.mp4
全部俺を刺してくる
13426/06/24(水)23:45:18No.1443170724+
この頃のヴィレッジピープルって今よりもゲイ!ってイメージ強そうだけど子供向け番組で使われるんだな
13526/06/24(水)23:45:23No.1443170761+
>コナン×新一とかそんな感じじゃない?
古くはらんまとか今ならFGOとかもこれ当たるのかな
13626/06/24(水)23:45:25No.1443170766+
>同一カプってどういう意味なんだろう
少年期サスケ×青年期サスケみたいなの
妹が持ってた
13726/06/24(水)23:45:31No.1443170790+
とりあえず受け入れがたいものが出ても(多様性の舞)でやりすごすのは大事だな
13826/06/24(水)23:45:35No.1443170806+
>同一カプってどういう意味なんだろう
クーほむ×めがほむとか…?
13926/06/24(水)23:45:52No.1443170895+
>性別が違う自分同士とか時間軸が違うだけの自己同性愛とかそういうの
キョン子のあれみたいなやつか
14026/06/24(水)23:45:52No.1443170896そうだねx5
>fu6886145.mp4
二次裏だと平均年齢的にもう笑えないやつ
14126/06/24(水)23:46:03No.1443170938そうだねx1
>同一カプってどういう意味なんだろう
ちゃんと文脈があって同じ人物の違う時間軸とか並行世界とかIFの姿でやる場合もあるけど
一番脈絡ないパターンだと格ゲーの1P2Pカラーでカプるみたいな
14226/06/24(水)23:46:09No.1443170971+
大人の自分が子供の自分を犯す!
14326/06/24(水)23:46:18No.1443171004+
指摘されてから気づいたけどエマの動きスッゲ…
14426/06/24(水)23:46:19No.1443171007+
海外で野獣先輩が流行るのこういう感覚なんだろうか
14526/06/24(水)23:46:21No.1443171013+
大人になってから動きのキレが悪い!
14626/06/24(水)23:46:56No.1443171183そうだねx7
>大人になってから動きのキレが悪い!
明らかに運動不足なビジュアルの40台後半にしてはみんな割とステップ踏めてる
14726/06/24(水)23:46:59No.1443171200+
闇堕ちした(これがまず完全な妄想)世界線の推し×普通の世界線の推しみたいなのはあるよね
14826/06/24(水)23:47:00No.1443171208+
アンソニーの動きが地味に好き
14926/06/24(水)23:47:24No.1443171322+
同一カプってアレでしょ
もんはんのえろほんの作者が描いてた奴
15026/06/24(水)23:47:42No.1443171406+
みんなが古代史で卒論書くわって言ってる中で現代ギリシャ史で卒論書くわって言うジョー
15126/06/24(水)23:47:50No.1443171450+
10年前にここで流行った時にXに動画貼ったけど誰も食いつかなかったな
まさか変なミームになって蘇るとは…
15226/06/24(水)23:48:10No.1443171536+
別の曲のダンス見てたら滑り台のシーンでカトリーナが思いっきりパンチラしとる!
https://youtu.be/2alm1MTrmz8?si=FhWe5uPDptgNQQnx
15326/06/24(水)23:48:34No.1443171642そうだねx8
>コナン×新一とかそんな感じじゃない?
実在しない適当なこと言ったつもりだったのに実在するのって怖くない?
15426/06/24(水)23:48:35No.1443171648+
再流行とかやっぱ面白いなミームは
15526/06/24(水)23:48:37No.1443171659+
大人バージョンすら9年前か
もう50代後半?
15626/06/24(水)23:49:04No.1443171783+
>フルも見よう!
なんか子供なのにちんこおっきくない?
15726/06/24(水)23:49:05No.1443171792+
リンク×リンクとか見たことあるけどあれは同一カプか…?
15826/06/24(水)23:49:40No.1443171960+
>別の曲のダンス見てたら滑り台のシーンでカトリーナが思いっきりパンチラしとる!
>https://youtu.be/2alm1MTrmz8?si=FhWe5uPDptgNQQnx
思ったよりガッツリやってんな⋯
15926/06/24(水)23:49:47No.1443172006+
この番組で歌われてる曲全部カバー曲なんだな
海外版天てれみたいな番組?
16026/06/24(水)23:50:00No.1443172059そうだねx1
>大人バージョンすら9年前か
そんな古いネタなんだ…
16126/06/24(水)23:50:16No.1443172129そうだねx20
>>コナン×新一とかそんな感じじゃない?
>実在しない適当なこと言ったつもりだったのに実在するのって怖くない?
(多様性の舞)
16226/06/24(水)23:50:32No.1443172198+
何でこんな古い映像が…って思ったら今ミームになってんのか…
16326/06/24(水)23:50:43No.1443172243+
スレ画サムネの時点でもう目がパキってて笑う
16426/06/24(水)23:52:39No.1443172782そうだねx3
ループやパラドックスがある作品は同一カプが生まれがちだから…
16526/06/24(水)23:52:50No.1443172838+
ジョーの服装がロック・リーすぎる…
16626/06/24(水)23:53:23No.1443172997+
海外の天才てれびくんみたいな番組なのかなこれ
16726/06/24(水)23:54:55No.1443173465+
>to youってのはfor youとは違って相手が受け取る事前提にした言葉
>なのでI'm Joe to youは俺はジョーってのを理解しといてって言い方
>「俺はジョー!お前もそう呼ぶように」って言ってる感じ
1番有名なのがハッピーバースデイto youだな
16826/06/24(水)23:55:41No.1443173714+
デビーの親指が長すぎる
って言われて見直すとマジで長い
16926/06/24(水)23:55:48No.1443173754+
同一カプはこれのイメージが強い
fu6886196.jpg
17026/06/24(水)23:56:37No.1443173977+
>別の曲のダンス見てたら滑り台のシーンでカトリーナが思いっきりパンチラしとる!
>https://youtu.be/2alm1MTrmz8?si=FhWe5uPDptgNQQnx
コメント欄見てたら海外コメントでもカトリーナに言及されがちだからカトリーナ人気なんだな
パンチラとは関係なく
17126/06/24(水)23:56:46No.1443174027そうだねx6
>fu6886196.jpg
(pixivに割とあんのかよ)
17226/06/24(水)23:57:06No.1443174135そうだねx8
>同一カプはこれのイメージが強い
>fu6886196.jpg
当たり前にご存知みたいな感じで出されてもその…
17326/06/24(水)23:57:41No.1443174312そうだねx1
多様性の舞強すぎる
17426/06/24(水)23:58:10No.1443174446+
頭空っぽにして楽しめ!
今の世の中にはそれが必要だ
17526/06/24(水)23:59:12No.1443174734そうだねx5
>当たり前にご存知みたいな感じで出されてもその…
(多様性の舞)
17626/06/24(水)23:59:55No.1443174925そうだねx2
>頭空っぽにして楽しめ!
>今の世の中にはそれが必要だ
Hi!私は近親憎悪!
Hi!俺はスカトロ!
私はケモノ!!
私はリョナ!!
俺はクワガタ!!
17726/06/25(木)00:00:37No.1443175130そうだねx6
>同一カプはこれのイメージが強い
>fu6886196.jpg
またひとつ全く知らない世界を見た
17826/06/25(木)00:00:49No.1443175174+
海外のミル貝で色んなコーナーがある長期子供番組なのは分かった
17926/06/25(木)00:00:57No.1443175198そうだねx17
>Hi!私は近親憎悪!
>Hi!俺はスカトロ!
>私はケモノ!!
>私はリョナ!!
>俺はクワガタ!!
(最後変なの混ざったな)
18026/06/25(木)00:01:30No.1443175365そうだねx2
>海外のミル貝で色んなコーナーがある長期子供番組なのは分かった
天才てれびくんとかの枠か
18126/06/25(木)00:03:39No.1443175923+
向こうの人は今日本でジョーが異状性癖者扱いされてるとは想像できまい
18226/06/25(木)00:05:08No.1443176297+
子供向けバラエティ的なやつだったのかな
18326/06/25(木)00:05:14No.1443176319+
同一カプって何?
バイオショックに出てきた人たちみたいな感じ?
18426/06/25(木)00:05:39No.1443176410そうだねx2
>向こうの人は今日本でジョーが異状性癖者扱いされてるとは想像できまい
嘘字幕って母語だとやりにくいからな
18526/06/25(木)00:05:40No.1443176416+
>(最後変なの混ざったな)
全部変だろ
方向性がなんか違うだけで
18626/06/25(木)00:06:27No.1443176612そうだねx2
>同一カプって何?
>バイオショックに出てきた人たちみたいな感じ?
上で貼られてる五条×五条みたいなやつ
18726/06/25(木)00:06:31No.1443176630+
>>海外のミル貝で色んなコーナーがある長期子供番組なのは分かった
>天才てれびくんとかの枠か
幼児向けだったのがこのコーナーで年齢層が上がったみたいだからまあ天テレ枠だよね
あれも中学生あたりがターゲットだし
18826/06/25(木)00:06:55No.1443176728+
>同一カプって何?
>バイオショックに出てきた人たちみたいな感じ?
メジャー寄りなのはTSしたり時間軸が違ったりするやつ
リトさんとリコとか過去の自分と今の自分とか
18926/06/25(木)00:07:05No.1443176765そうだねx8
>>(最後変なの混ざったな)
>全部変だろ
>方向性がなんか違うだけで
(多様性の舞)
19026/06/25(木)00:07:43No.1443176909+
ナルト×分身お色気の術ナルトみたいなやつ
19126/06/25(木)00:07:50No.1443176943+
これとか猫ミームとか海外発のがなぜか時間差ブームになったりするのでMr.Trololoなんかも再ブームが来る…?
19226/06/25(木)00:09:40No.1443177344+
流行ったの結構前の気がする…
字幕芸で遊んでるの
19326/06/25(木)00:09:51No.1443177392+
脇汗が気になりすぎてダンスに集中できない
19426/06/25(木)00:10:32No.1443177578+
お兄ちゃんとまひろちゃんがセックスしてるシーン見たくないかと尋ねられたら俺は見たいと答える
19526/06/25(木)00:10:45No.1443177623+
今じゃないし
19626/06/25(木)00:10:57No.1443177673+
FOOOOO↑↑↑
19726/06/25(木)00:11:32No.1443177838+
おジャ魔女どれみだろ?
19826/06/25(木)00:13:00No.1443178208+
同一カプで一番メジャーなのは小言ツナ×通常ツナあたりだと思う
19926/06/25(木)00:13:28No.1443178323そうだねx4
>>同一カプって何?
>>バイオショックに出てきた人たちみたいな感じ?
>メジャー寄りなのはTSしたり時間軸が違ったりするやつ
>リトさんとリコとか過去の自分と今の自分とか
ソシャゲの男女主人公同士とかはここでもよく立ってるよね
20026/06/25(木)00:13:40No.1443178364そうだねx4
ジョーの人のインタビューあるけどI'm Joe to youはジョーの人も何か変だなって思ってたと知って駄目だった
20126/06/25(木)00:14:32No.1443178580+
オチ担当にされるジョーかわうそ…
20226/06/25(木)00:15:15No.1443178739+
>ジョーの人のインタビューあるけどI'm Joe to youはジョーの人も何か変だなって思ってたと知って駄目だった
普段使わないような言い回しだったんだ…
20326/06/25(木)00:17:58No.1443179355+
サビ聞いたことあるやつどれだけいるんだろう…
今流行ってるのも歌い出す前にカットだし
20426/06/25(木)00:18:03No.1443179376+
何故か男児だと思う人が多いカトリーナ
20526/06/25(木)00:20:19No.1443179900+
>この番組で歌われてる曲全部カバー曲なんだな
>海外版天てれみたいな番組?
多分そんな感じ
パロディばかりの愉快な子供向け番組だ
https://youtu.be/y4AVVTZzqXs?si=VbD9YS03S1uNeuX_
20626/06/25(木)00:20:39No.1443179972+
元はマッチョマンで有名
20726/06/25(木)00:21:05No.1443180069+
デビーの指が長すぎる
20826/06/25(木)00:21:15No.1443180099+
コロコロにも同一カプネタあって話題になってなかったっけと思って調べなおしたら自分の母親がタイムスリップした自分自身ってやつだった
惜しい
20926/06/25(木)00:22:24No.1443180342そうだねx2
>>>大人になってからの再集結みたいなのもあったよな
>>https://youtu.be/OZBNYOwkI08
>スペンサー…
安心しろ
都合がつかなかっただけだ
21026/06/25(木)00:22:49No.1443180431そうだねx1
超かぐのかぐやとヤチヨ
21126/06/25(木)00:23:09No.1443180501+
>コロコロにも同一カプネタあって話題になってなかったっけと思って調べなおしたら自分の母親がタイムスリップした自分自身ってやつだった
>惜しい
父×娘は至高!
21226/06/25(木)00:23:31No.1443180573+
>今回の件でジョーの後を初めて見た
今回の件ってなに?
21326/06/25(木)00:24:03No.1443180700+
>そもそもなんでまた流行ってんの
>大人になってからの再集結みたいなのもあったよな
どこで流行ってるんだ
21426/06/25(木)00:26:29No.1443181224+
あれだろジジイになった虎杖が若い頃の虎杖と出会って会話するみたいなやつだろ
Xで結構そういう漫画見た
21526/06/25(木)00:26:49No.1443181283+
エマがセンターやってるだけあってめっちゃ動きがキレてる
21626/06/25(木)00:27:46No.1443181498そうだねx2
>>コロコロにも同一カプネタあって話題になってなかったっけと思って調べなおしたら自分の母親がタイムスリップした自分自身ってやつだった
>>惜しい
>父×娘は至高!
(多様性の舞)
21726/06/25(木)00:28:15No.1443181601そうだねx2
全部多様性の舞でゴリ押すのやめろ
21826/06/25(木)00:28:20No.1443181624+
同一カプは終わりのクロニクルのヒロインの両親が初めてかな知ったのは
21926/06/25(木)00:29:21No.1443181859そうだねx1
>死んだことにされてるスペンサー…
>仕事が忙しくて再集結に参加出来なかっただけだった…
スペンサー…お前と踊りたかった
22026/06/25(木)00:29:31No.1443181894+
多様性の舞踊れば誤魔化せると思うなよ
22126/06/25(木)00:30:29No.1443182093そうだねx1
死別したと思って残された方が絶望し廃人となりその後立ち直り死を乗り越えて覚醒するも結局自分も死にかけて「○○…今行くよ…」的なことを考えているところに死別したと思ったてたやつが生きてて帰還が一番よ!死になさい!
22226/06/25(木)00:31:48No.1443182415+
殺そうとしてくるアビー怖い
22326/06/25(木)00:32:02No.1443182477+
>https://www.youtube.com/watch?v=1svA2sGhDEE&list=RD1svA2sGhDEE&start_radio=1
2ケツシーンでハンドルに乗ってるのに笑って
運転してる方はヘルメット被ってるのにハンドルに乗ってる方はヘルメットしてないのにまた笑う
22426/06/25(木)00:35:12No.1443183196+
You can stop the music(鼓動のこと)
22526/06/25(木)00:36:48No.1443183555+
>fu6886145.mp4
認知症…?
22626/06/25(木)00:37:49No.1443183787+
英語は割と聞き取れちゃうから嘘字幕が嘘すぎるの分かっちゃうんだよな…
22726/06/25(木)00:42:54No.1443184993+
初めて見たのはGW何してた?ツイッター!夜更かし!みたいなやつだな
22826/06/25(木)00:44:00No.1443185248+
>別の曲のダンス見てたら滑り台のシーンでカトリーナが思いっきりパンチラしとる!
>https://youtu.be/2alm1MTrmz8?si=FhWe5uPDptgNQQnx
画質悪いから自信無いけど女子が全体的にノーブラ感ある
22926/06/25(木)00:44:15No.1443185309そうだねx2
>死んだことにされてるスペンサー…
>仕事が忙しくて再集結に参加出来なかっただけだった…
大人数のスケジュールあわせるのって大変だもんな…
とりあえず元気にしてるなら良かった
23026/06/25(木)00:45:47No.1443185676+
サラ胸でかいから好き
23126/06/25(木)00:48:26No.1443186284そうだねx3
でもあのビフォーアフターの動画好きだよ
ブクブクに太ってようが運動不足だろうがあれだけ時が経っても足を踏み外すことなく皆テレビに出れる人生を送ってきたんだなって考えるとほっこりする
23226/06/25(木)00:52:46No.1443187287+
UとCとKとFの服が描かれたやつが順番入れ替わっていって…
みたいなコメディとなんか被る
23326/06/25(木)00:54:37No.1443187682+
>死別したと思って残された方が絶望し廃人となりその後立ち直り死を乗り越えて覚醒するも結局自分も死にかけて「○○…今行くよ…」的なことを考えているところに死別したと思ったてたやつが生きてて帰還が一番よ!死になさい!
生かしたいのか殺したいのかどっちだよ
23426/06/25(木)00:56:07No.1443187984+
元ネタしか見たことないから替え歌流行ってるの新鮮だぜ
23526/06/25(木)00:56:25No.1443188065+
死別が一番よ!死になさい!はちょくちょく自分もなるな
23626/06/25(木)00:58:07No.1443188386+
あれスペンサー都合つかなかったんだっけ?
絶対出たくないけどその場に居て笑顔で眺めてる映像見たような…
23726/06/25(木)01:01:42No.1443189040+
毎度毎度天才てれびくん見たくなる


fu6885991.mp4 fu6886118.mp4 fu6886145.mp4 fu6886092.mp4 1782309902952.mp4 fu6886196.jpg