二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782307592036.mp4-(2725044 B)
2725044 B26/06/24(水)22:26:32No.1443145773そうだねx12 25日00:01頃消えます
これよく止まれたな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:28:19No.1443146500そうだねx57
クソガキ……!
226/06/24(水)22:28:34No.1443146609+
俺だったら轢いてたわ
いつもおっかなびっくり運転してて余裕無いから…
326/06/24(水)22:28:44No.1443146685+
交差点ではBダッシュ
426/06/24(水)22:28:44No.1443146691+
子供バグりすぎ…
526/06/24(水)22:29:22No.1443146986そうだねx26
見えない何かに吸い寄せられたのかと思うほどのミサイルっぷり
626/06/24(水)22:29:57No.1443147212そうだねx79
撮影者の挙動はまあわかる
対向車はよくやった
726/06/24(水)22:30:32No.1443147441そうだねx7
法律が無かったら殺してるわ
826/06/24(水)22:31:26No.1443147809そうだねx45
虐待がどうのとかどうでもいいから親に7発くらいぶん殴られたほうがいい
926/06/24(水)22:33:09No.1443148565そうだねx12
このくらいの年齢でこの飛び出すするガキはヤバい
1026/06/24(水)22:33:32No.1443148715そうだねx7
進路上にいる子供と老人は信用してはならない
ドライバーはキモに命じておかないといけない
1126/06/24(水)22:34:08No.1443148958そうだねx9
今後のためにも死なない程度にはねられればよかったのに
でもそうすると対向車の人可哀想か…
1226/06/24(水)22:34:44No.1443149192そうだねx9
ガキどころか大学生くらいでもこういうの普通にいる
1326/06/24(水)22:34:55No.1443149261そうだねx8
>このくらいの年齢でこの飛び出すするガキはヤバい
というかこのくらいの年齢が一番飛び出すんだろ
小学2年生が一番事故多いし
1426/06/24(水)22:35:06No.1443149337+
左の兄ちゃん良い体格してんな
1526/06/24(水)22:35:25No.1443149465そうだねx19
奥から歩いてきたおっさんも困惑してるのが分かる
1626/06/24(水)22:36:09No.1443149732そうだねx1
https://maps.app.goo.gl/7XxgngTTA4DSRfAv7
1726/06/24(水)22:36:17No.1443149796そうだねx1
轢いてもこれだけ証拠あったら0:10にならねえかなぁ〜
1826/06/24(水)22:36:45No.1443149983+
アルファードの自動ブレーキが作動したんじゃないかって
1926/06/24(水)22:36:54No.1443150054+
>轢いてもこれだけ証拠あったら0:10にならねえかなぁ〜
無理
これくらいはさすがに予想して走れとしか言いようがない
例のスケボーのやつは流石に予測不可能だけど…
2026/06/24(水)22:37:02No.1443150118+
>轢いてもこれだけ証拠あったら0:10にならねえかなぁ〜
子供相手だと絶対にムリ
2126/06/24(水)22:37:13No.1443150180そうだねx2
>轢いてもこれだけ証拠あったら0:10にならねえかなぁ〜
車の全くの影ならアレだけど一応見える位置だからなぁ
2226/06/24(水)22:38:27No.1443150696そうだねx11
ブレーキが間に合うかはともかく
頭の片隅に入れて運転すべきだとは思うライン
2326/06/24(水)22:38:39No.1443150768そうだねx4
これもう当たり屋ムーブだよな
2426/06/24(水)22:39:02No.1443150898そうだねx4
登下校時には常に神経張り巡らせて運転しましょうということだ
2526/06/24(水)22:39:20No.1443151036+
ハイヤーだし腕に覚えのあるドライバーだったのも良かった
2626/06/24(水)22:39:38No.1443151145+
ちなみにこれでもし驚いて転倒したとしても事故として通報しないといけない
2726/06/24(水)22:39:54No.1443151239そうだねx10
下校時に信号のない横断歩道の前で立ち止まっている小学生という恐怖
2826/06/24(水)22:39:58No.1443151270+
子供とチャリを見かけたら死が歩いてると思え
2926/06/24(水)22:40:11No.1443151348+
これだけ物証そろってても事故ったら車の責任だし親はキレるしで理不尽すぎる
3026/06/24(水)22:40:27No.1443151456+
考え事してる最中にいつもここを渡ってるよねって脳が突然指令出してきたから体が先に動いちゃった感じかなぁ
3126/06/24(水)22:40:41No.1443151555+
何にせよ轢いたら終わり
3226/06/24(水)22:42:18No.1443152172+
ハンドル切ってないし自動ブレーキじゃない?
俺も2回自動ブレーキのおかげで助かってるし人間の反射速度以上だから性能良いやつが良いよ
3326/06/24(水)22:42:20No.1443152180+
>https://maps.app.goo.gl/7XxgngTTA4DSRfAv7
麻布か
また単価の高そうな所だな
3426/06/24(水)22:42:55No.1443152410そうだねx8
鳩でさえちゃんと歩道を歩いてるのに…
3526/06/24(水)22:43:12No.1443152508+
>考え事してる最中にいつもここを渡ってるよねって脳が突然指令出してきたから体が先に動いちゃった感じかなぁ
視界の隅に車道用の青い信号が見えるだろ?
見上げるだろ?
青じゃん
GO
3626/06/24(水)22:43:16No.1443152538そうだねx11
視界には入ってたんだろうけど子供の顔が車に見向きもしてないのが一番怖い
3726/06/24(水)22:43:19No.1443152550+
怖いですよね魔の七歳
3826/06/24(水)22:43:59No.1443152807そうだねx2
正直歩行中でも小学生の隣は歩きたくない
特に集団はマジで怖い
3926/06/24(水)22:44:01No.1443152822+
いや歩行者の信号無視は0-10だろ…
4026/06/24(水)22:44:06No.1443152860+
死にに行ってる
4126/06/24(水)22:44:22No.1443152944そうだねx10
>これよく止まれたな
f341454.mp4
4226/06/24(水)22:45:19No.1443153329+
子供って小学5年生なるくらいまでなんか情報処理バグってるよね
4326/06/24(水)22:45:47No.1443153492+
いや死ねよ
4426/06/24(水)22:45:47No.1443153494そうだねx2
>子供って小学5年生なるくらいまでなんか情報処理バグってるよね
動物だよな
4526/06/24(水)22:45:55No.1443153539+
とくに学校慣れしてきた6月はこれが多いとかいう
近所のスクールゾーンでもない道路の真ん中を集団で走り回ってたが
4626/06/24(水)22:47:00No.1443153907+
こりゃカクヤスがブラインドになって対向車完全に消えてんのか
いやにしてもこの交通量の路で…
4726/06/24(水)22:47:17No.1443153998+
港区のメスガキかあ…
4826/06/24(水)22:47:29No.1443154065そうだねx15
>>これよく止まれたな
>f341454.mp4
こんなアフターケアできねぇ…
4926/06/24(水)22:47:50No.1443154210+
子供の挙動とは言え一才左右確認しないの怖すぎる
5026/06/24(水)22:48:02No.1443154267そうだねx1
>アルファードの自動ブレーキが作動したんじゃないかって
アルファードすごい技術だ…
5126/06/24(水)22:48:07No.1443154299+
>こりゃカクヤスがブラインドになって対向車完全に消えてんのか
いや死角で対向車が見えないとか以前に信号赤だし
まぁそんなの見ないのが子供なんだけど
5226/06/24(水)22:48:12No.1443154332そうだねx1
細心の注意は払うけど
これっぽっちも信用してないからで人として尊重してるわけではないんよな
5326/06/24(水)22:48:16No.1443154348そうだねx16
>>これよく止まれたな
>f341454.mp4
運転手の兄ちゃんたちいい人だな…
5426/06/24(水)22:49:07No.1443154631そうだねx20
>>>これよく止まれたな
>>f341454.mp4
>こんなアフターケアできねぇ…
自分だったら直接の言わないしろ罵詈雑言吐いてる
5526/06/24(水)22:49:09No.1443154645+
車両用の信号の青だけ見て渡ろうとした?
5626/06/24(水)22:49:36No.1443154781そうだねx3
>f341454.mp4
轢かれに来てんのかテメー!
5726/06/24(水)22:50:05No.1443154945そうだねx2
親に伝わらんのちょっと怖いなこれ
5826/06/24(水)22:50:14No.1443155012そうだねx5
動画持って近隣小学校に注意した方が本人含めみんなのためになると思う
5926/06/24(水)22:50:33No.1443155119+
社債カメラのヒヤリハット集見てると本当に子どもっていきなり飛び出すんだなぁって思うよね
昔は俺もこうだったんだろうか
6026/06/24(水)22:51:00No.1443155270+
>>これよく止まれたな
>f341454.mp4
音が鳴ったから近くの歩行者に近づきすぎだぞって警告かと思ったら
この先検問取り締まりがあるから注意してくれって教えてくれるのかよ
ありがた…ウワーッ
6126/06/24(水)22:51:37No.1443155487+
ぬなんかも無茶なタイミングで行ったりするけど単純に視野が狭いんだ
6226/06/24(水)22:52:01No.1443155619そうだねx1
幼児は轢かれかけても何が悪いのか分からない
思春期は轢かれかけても恥かいたとしか考えない
せめて今死にかけたくらいは思ってほしい…
6326/06/24(水)22:52:04No.1443155631+
普通の学校なら交通安全学習は定期的にやってるだろうけど秒で忘れるのが子供だからな
6426/06/24(水)22:52:17No.1443155711+
自動ブレーキで止まったんじゃない?挙動がそれっぽい
6526/06/24(水)22:53:18No.1443156015そうだねx3
>ぬなんかも無茶なタイミングで行ったりするけど単純に視野が狭いんだ
野生動物って無茶なタイミングで出ていく上に
加速するって判断しかしないから車に吸い込まれてくんだよな…
6626/06/24(水)22:53:25No.1443156057+
>普通の学校なら交通安全学習は定期的にやってるだろうけど秒で忘れるのが子供だからな
安全講習が安全のためにやってると理解出来ないのは子供と子供みたいな大人にありがち
6726/06/24(水)22:53:32No.1443156091そうだねx8
あたしに轢き殺させる気ィッ!?
6826/06/24(水)22:53:53No.1443156204+
小学生の交通事故の5割5分が飛び出し・横断違反・信号無視なんだ
6926/06/24(水)22:54:22No.1443156359+
これすら予測しないとダメとはいえ
流石におガキ様と言いたくなる
7026/06/24(水)22:55:35No.1443156756そうだねx1
これもう自殺だろ
7126/06/24(水)22:56:31No.1443157144+
こっちに手を挙げて合図して道路突っ切ってくるけど
反対の車線は全く見てなくてぎゃぁああ?ってなりかけてるのはたまに見る
7226/06/24(水)22:56:57No.1443157278+
歩行者でも横断歩道付近で横断歩道を使わない横断は違反なんだけど
ちょっとくらい良いだろの精神で横断歩道付近で飛び出してくるモンスターは多い
7326/06/24(水)22:56:57No.1443157281+
俺んち小中学校に挟まれてるけど登下校の時間帯に車出したくない
なんなら近所歩きたくない
7426/06/24(水)22:57:01No.1443157305+
子どもが見えたらスピードは落とすけどあいつら怖すぎる…
7526/06/24(水)22:57:21No.1443157414+
子供って予備動作無しで走り出すからな…
7626/06/24(水)22:58:39No.1443157798そうだねx1
右見て左見てもう一度右見て渡りましょうという事は口酸っぱく教えられてるが
それをやって何を見て何を注意するのかまでは分かってないので
右見て左見てもう一度右見て車に突っ込んでくる子供ミサイルが完成する
7726/06/24(水)22:58:43No.1443157823そうだねx2
>f341454.mp4
「よー見てたなお前ホントに」って声がマジでそう思う
7826/06/24(水)22:59:22No.1443158029そうだねx2
>歩行者でも横断歩道付近で横断歩道を使わない横断は違反なんだけど
>ちょっとくらい良いだろの精神で横断歩道付近で飛び出してくるモンスターは多い
半端に罪悪感があるのか渡る時間を最小化しようとして急に飛び出してくる…
7926/06/24(水)22:59:44No.1443158151+
信号も横断歩道もガン無視しすぎてるから普段からわざと動き出す車の前横切ってるんじゃないかこいつ
8026/06/24(水)22:59:58No.1443158244+
>f341454.mp4
何度見てもカーブミラー蹴ったの理解不能なんだけど…
脚がぶつかったとかじゃなく蹴ってるよねこれ…?
8126/06/24(水)23:00:45No.1443158474+
チキンレースとか車からかうためにわざと飛び出すタイプもいるしな
8226/06/24(水)23:01:04No.1443158601+
>>f341454.mp4
>何度見てもカーブミラー蹴ったの理解不能なんだけど…
>脚がぶつかったとかじゃなく蹴ってるよねこれ…?
自転車乗りながら蹴ったらかっこよくね?けりっ
8326/06/24(水)23:01:13No.1443158649そうだねx8
>何度見てもカーブミラー蹴ったの理解不能なんだけど…
>脚がぶつかったとかじゃなく蹴ってるよねこれ…?
ちょい滑ってがくっとなった拍子に蹴ったって感じだと思うよ
少なくとも故意ではなさそう
8426/06/24(水)23:02:08No.1443158960そうだねx1
>何度見てもカーブミラー蹴ったの理解不能なんだけど…
>脚がぶつかったとかじゃなく蹴ってるよねこれ…?
電柱より前で体勢崩してるよコマ送りで見れば分かる
8526/06/24(水)23:02:28No.1443159055そうだねx12
>f341454.mp4
この直後にこんな精神状態でいられるの尊敬するわ
直接言わないにしても絶対口汚い言葉が轢かなくてすんだって安堵から盛れてる自信ある…
当たってない?大丈夫?とか声かけられるの聖人かよ
8626/06/24(水)23:02:46No.1443159143+
車庫入れの時もピーピー鳴ってうるさいなと思ってたけど最新のセンサーって優秀なんだな…
8726/06/24(水)23:02:53No.1443159185そうだねx1
>何度見てもカーブミラー蹴ったの理解不能なんだけど…
>脚がぶつかったとかじゃなく蹴ってるよねこれ…?
左に寄りすぎてカーブミラーにぶつかりそうになる→右に戻そうとしてふらつく→カーブミラー蹴るみたいになる→そのままコケる
に見える
8826/06/24(水)23:03:09No.1443159274+
登下校時間はなあ
8926/06/24(水)23:03:49No.1443159508+
なんで渡ろうとしたんだ?
信号見てなかったのか?
9026/06/24(水)23:05:21No.1443159959+
>なんで渡ろうとしたんだ?
>信号見てなかったのか?
興味があるもの見つけたから信号への処理が後回しにされた
9126/06/24(水)23:06:04No.1443160165+
>なんで渡ろうとしたんだ?
>信号見てなかったのか?
もはや信号も横断歩道も見てない
〜〜〜♪…渡っちゃお!!!!!くらいの勢いを感じる
9226/06/24(水)23:06:29No.1443160288そうだねx1
制服っぽいし絶対育ちがいいガキなんだよな…
9326/06/24(水)23:06:41No.1443160344そうだねx1
カーブミラーに直前で気づいて咄嗟にハンドル切ったらめっちゃ重心乱れて左足が泳いで蹴ったみたいに見えるような感じに見える
9426/06/24(水)23:06:47No.1443160379+
前の車はちゃんと運転してたなら子供いるのも視界入ってるから
最新センサーとの合わせ技でブレーキは間に合う
9526/06/24(水)23:07:08No.1443160483そうだねx5
>なんで渡ろうとしたんだ?
>信号見てなかったのか?
子供の行動に理屈を求めてはいけない
行きたい!と思ったから行ったんだろう…その後どうなるかとか車が来てるとか何も考えてないんだ
だから危ないんだ
9626/06/24(水)23:07:42No.1443160659+
やばすぎる
9726/06/24(水)23:07:52No.1443160715そうだねx1
>最新センサーとの合わせ技でブレーキは間に合う
ブレーキは間に合うかもだけど轢かずに止まりきれるかはもう祈るしかない気がする…
9826/06/24(水)23:08:55No.1443161010+
つべにごろごろ転がってる子供の飛び出し動画いいよね
9926/06/24(水)23:09:59No.1443161300+
交差点はこのガキに限らず無法者自転車多いからいつでも止まれるように警戒するわ
10026/06/24(水)23:10:36No.1443161491+
>ブレーキは間に合うかもだけど轢かずに止まりきれるかはもう祈るしかない気がする…
問題は突発イベントで一瞬で終わるから祈る暇も覚悟する暇も無い事だな
ドライバーがゾーン入ってたらたぶんどっちもできるけど
10126/06/24(水)23:10:44No.1443161527+
急ブレーキの事考えると前後ディスクじゃないと信用できねえ…
10226/06/24(水)23:14:15No.1443162533+
数年前にこんなギリギリではなかったけど人通りなく横断歩道も何もない道路でガキが急にチャリで飛び出して横切って行った時は思わず車の窓開けて「危ねぇだろクソガキ〜ッ!!ぶち殺すぞぁぁあああーッ!!」って叫んでしまった
ガキは一瞥もせずピューっとチャリ漕いで逃げてった
俺は怒鳴ったりなんかしたことないから喉痛めた
10326/06/24(水)23:14:52No.1443162713+
https://youtube.com/shorts/tL9g8sex-cc?si=3Ffeg8nb2pWy_ooC
住宅街怖すぎ
10426/06/24(水)23:15:22No.1443162846そうだねx1
この映像を全ての子どもに見せたい
10526/06/24(水)23:15:40No.1443162919そうだねx3
>ガキは一瞥もせずピューっとチャリ漕いで逃げてった
恥かかせやがってくらいにしか思ってないも思われる
10626/06/24(水)23:16:36No.1443163165そうだねx2
>この映像を全ての子どもに見せたい
こいつバカだなあ
俺だけはこんなことにならないもっと上手くよける
10726/06/24(水)23:16:45No.1443163212+
>この映像を全ての子どもに見せたい
轢かれそうになるor轢かれる子供は休み時間になった途端忘れるのである!
10826/06/24(水)23:16:46No.1443163224+
>https://youtube.com/shorts/tL9g8sex-cc?si=3Ffeg8nb2pWy_ooC
>住宅街怖すぎ
親悲しむぞって言ってる辺り悪い人はないんだろうな…
10926/06/24(水)23:16:56No.1443163265そうだねx1
>この映像を全ての子どもに見せたい
この映像が危ないまでは理解できても自分が同じ行動をしかねないと思わないんじゃないか
11026/06/24(水)23:17:13No.1443163328+
>こいつバカだなあ
>俺だけはこんなことにならないもっと上手くよける
いいよねガキ特有の万能感
11126/06/24(水)23:17:38No.1443163434そうだねx2
当たってないとほぼ確信しててもこの後しばらくここから車動かしにくいやつ…!
11226/06/24(水)23:18:02No.1443163533+
まあ俺も子どもの立場なら恥かかせやがってくらいにしかならないと思う
なんなら今でも自分の非を即素直に認めるのは難しいまである
11326/06/24(水)23:18:31No.1443163659そうだねx1
>ガキどころか大学生くらいでもこういうの普通にいる
群れてイキった大学生はガキよりたち悪い
11426/06/24(水)23:18:45No.1443163716そうだねx1
>親悲しむぞって言ってる辺り悪い人はないんだろうな…
いやこの見通しの悪さにしてはスピード出し過ぎだろこの輩も
11526/06/24(水)23:20:04No.1443164087+
>恥かかせやがってくらいにしか思ってないも思われる
だからそれっぽい学校に動画持って通報する方がなんぼか効く
11626/06/24(水)23:20:23No.1443164179+
これだから登下校時に運転したくないんだ
11726/06/24(水)23:20:48No.1443164284+
流石に側面に突っ込んでくる場合は子供相手かつ死亡事故でも0:10になるようになったよ
11826/06/24(水)23:20:52No.1443164301そうだねx1
>群れてイキった大学生はガキよりたち悪い
無限に横に広がって歩きやがる!
11926/06/24(水)23:21:24No.1443164437+
親と学校はもっと教育しろ
安全理解するまで1人で路上に出さないようにして
12026/06/24(水)23:21:38No.1443164495+
>これだから登下校時に運転したくないんだ
出張の時も登下校被らないように予定組んでる
12126/06/24(水)23:21:46No.1443164536+
通学路避けてると逆にピンのガキがいたりして困る
12226/06/24(水)23:22:17No.1443164660+
実際にすり身になってるドライブレコーダー映像くらい見せた方がいいんじゃない…?
12326/06/24(水)23:22:45No.1443164767+
この信号の感じワンチャンに賭けるようなタイミングじゃねぇだろ…
12426/06/24(水)23:23:14No.1443164876+
>いやこの見通しの悪さにしてはスピード出し過ぎだろこの輩も
ドラレコは超広角で映るからスピード感狂うけどたぶん出してて25kmでこぼこだと思うよこれ
12526/06/24(水)23:23:35No.1443164968+
登下校時の運転→子供轢く
登下校じの徒歩→子供引く
12626/06/24(水)23:23:36No.1443164971+
初めての路上教習で中央分離帯に植え込みがある三車線のでけえ道路でテンプレみたいな横断ババアがいた時はびっくりしたよ
オメーの命なんてどーでもいいけどさあッ
12726/06/24(水)23:23:55No.1443165071+
大学生のカップルで男の方がこれやってた
女の子が危ないよ!って注意したら法律では車両側に注意義務があって云々言いはじめてあーこれ完璧に発達障害くんだわってなった
12826/06/24(水)23:23:55No.1443165072そうだねx1
自動車免許更新の教習でビデオ見せられるじゃん
あれを小学生に履修させて感想文提出させようぜ
12926/06/24(水)23:23:57No.1443165084+
この年齢の子供を一人で登下校させる日本がおかしいんよ
13026/06/24(水)23:24:03No.1443165108+
挙動が読めなさすぎるだろ
13126/06/24(水)23:24:15No.1443165168そうだねx2
私は麻布の上級国民よ!車の方から避けるわ!
って自信にあふれたムーブ
13226/06/24(水)23:24:18No.1443165181そうだねx2
危ないことした子供はちゃんと怒ったほうが後々のためなんだろうなー
とは思うけど面倒くさくて無言で過ぎ去ってしまう
13326/06/24(水)23:24:22No.1443165197+
>>いやこの見通しの悪さにしてはスピード出し過ぎだろこの輩も
>ドラレコは超広角で映るからスピード感狂うけどたぶん出してて25kmでこぼこだと思うよこれ
いや交差点はさすがに徐行しろ
13426/06/24(水)23:24:48No.1443165296+
>初めての路上教習で中央分離帯に植え込みがある三車線のでけえ道路でテンプレみたいな横断ババアがいた時はびっくりしたよ
>オメーの命なんてどーでもいいけどさあッ
卒検ってなんでいつもは人通りのない道で仕込みみたいに老人が横断待ちしてるんだろうね…
13526/06/24(水)23:24:51No.1443165311+
最近通勤してると挙動不審で横断歩道わたる判断おかしい中学生がいるわ
止まっても渡らないし
13626/06/24(水)23:25:27No.1443165465+
>いや交差点はさすがに徐行しろ
できてたから停まれてるんじゃないの
13726/06/24(水)23:25:30No.1443165475+
>流石に側面に突っ込んでくる場合は子供相手かつ死亡事故でも0:10になるようになったよ
腹這いスケボー飛び出し事件とか最初の報道で運転手が実名出されてて不憫だった
13826/06/24(水)23:25:44No.1443165546+
対向車には悪いけどそのまま轢き殺して欲しかった
13926/06/24(水)23:25:49No.1443165561+
自動ブレーキすんげぇ〜
14026/06/24(水)23:26:07No.1443165636+
子供も大概だが地元で有名な天使とかだと10年単位でハラハラさせにくる!
14126/06/24(水)23:26:10No.1443165648+
裏道通ると危険なガキ危険なチャリ危険なジジババとバラエティ豊か
でも大通りより10分くらい早いんだよなぁ
14226/06/24(水)23:26:27No.1443165708+
こんな場に出会したら俺を人殺しにさせるなと言いたい
14326/06/24(水)23:26:29No.1443165713+
ガキが車を運転できる年齢になるまで本当の理解はない…
14426/06/24(水)23:26:35No.1443165737そうだねx1
>ドラレコは超広角で映るからスピード感狂うけどたぶん出してて25kmでこぼこだと思うよこれ
左下にあるけど21kmで進入してる
14526/06/24(水)23:26:51No.1443165822+
右見て左見て車来てるの確認して赤信号横断したお婆ちゃん居たな
あまりのことに自分が間違ってるのかと思って家帰ってから交通ルール再確認したわ
14626/06/24(水)23:27:24No.1443165974+
>ガキが車を運転できる年齢になるまで本当の理解はない…
しかしを免許とらないのである!
14726/06/24(水)23:27:41No.1443166061そうだねx2
見かけるチャリは全部突然フラついて車道側にコケてくるものとして警戒している
14826/06/24(水)23:28:24No.1443166222+
昔なら危ねえだろと張っ倒されるけど今はできないから学ばない
14926/06/24(水)23:29:29No.1443166477+
漫画やアニメだとバッキャロー!死にてぇのか!と運ちゃんに怒鳴られる演出定番だったけど平成までだったな
15026/06/24(水)23:29:41No.1443166528+
歩行も免許制にしようぜ
15126/06/24(水)23:30:23No.1443166685+
自分が子供の時はそこまで自覚できてなかったけど傍から見たスケボーとかキックボード危なすぎる…
15226/06/24(水)23:30:39No.1443166768+
今日道の真ん中でぼーっとしててクラクション鳴らされてたぬを見た
よく野生で生きてるもんだなあいつ
15326/06/24(水)23:31:00No.1443166849+
20kmくらいなら原付でもすっと止まるからな
ブレーキの性能凄いぜ
15426/06/24(水)23:31:21No.1443166949そうだねx1
>今日道の真ん中でぼーっとしててクラクション鳴らされてたぬを見た
>よく野生で生きてるもんだなあいつ
たぬキャッツ!
15526/06/24(水)23:31:49No.1443167107+
クソガキミサイルって単語があるくらいには飛び出しはよくある
15626/06/24(水)23:32:32No.1443167306そうだねx1
配達とか積み込みで路肩に止まってる車追い抜く時すげー緊張して徐行&迂回しちゃう
影からなんか出てくるんじゃないかと
15726/06/24(水)23:33:05No.1443167446+
親からろくな躾されてねえんだろうなこういうガキ
15826/06/24(水)23:33:10No.1443167474+
集団登下校してる子らは比較的安全
15926/06/24(水)23:33:57No.1443167699+
狭い道を子供が歩いてる時は徐行だな…
16026/06/24(水)23:34:09No.1443167757+
割と最近の運転支援システムは歩行者どころか自転車や左右からの相手にまで対応しててマジで助かる
16126/06/24(水)23:34:29No.1443167855そうだねx1
>配達とか積み込みで路肩に止まってる車追い抜く時すげー緊張して徐行&迂回しちゃう
>影からなんか出てくるんじゃないかと
それでいいよ
教習所でも何が出てくるか油断すんなって何回も言われるやつだし
16226/06/24(水)23:35:41No.1443168192そうだねx1
これ安全装置なかったらいってるよな…
16326/06/24(水)23:35:59No.1443168286+
ここ通学路だったせいでめちゃくちゃ見覚えがある
16426/06/24(水)23:37:42No.1443168764+
道路は車のためだけのものじゃねぇんだ特に住宅街では
16526/06/24(水)23:39:04No.1443169152+
これ歩行者かつ子供だから跳ねてたら100で車悪いことになるけど
自転車だったら下手したら自転車悪いまでになる
って考えると自転車だいぶデバフアイテムじゃないか
16626/06/24(水)23:40:38No.1443169539+
自転車で信号なし横断歩道わたるやつは譲らなくても違反じゃないっぽいしな
16726/06/24(水)23:40:59No.1443169625+
>制服っぽいし絶対育ちがいいガキなんだよな…
ここって六本木の目の前だぞ
16826/06/24(水)23:46:30No.1443171055+
的確に轢かれに飛び出るのが凄い
16926/06/24(水)23:47:55No.1443171468+
鳴らしてあげればって思ったけど鳴らしてたらむしろ轢かれてたか
怖すぎるね
17026/06/24(水)23:48:12No.1443171541+
近くの小学校に通報しておけよ
怒られなきゃこの子はまたやるからな
17126/06/24(水)23:48:17No.1443171560そうだねx1
撮影車はオチ知らなくてもガキからすげー不穏な気配が漂ってるのでまだわかる
対向車は自動停止にせよよく止まったな感すごい
17226/06/24(水)23:49:27No.1443171888+
こういうのでわざと反対車線に車体出して対向車止めてる人の動画もあったよね
17326/06/24(水)23:49:32No.1443171909+
>これ歩行者かつ子供だから跳ねてたら100で車悪いことになるけど
>自転車だったら下手したら自転車悪いまでになる
>って考えると自転車だいぶデバフアイテムじゃないか
これはこのドラレコが提出されりゃさすがに車85くらいには減ぜられると思う
17426/06/24(水)23:51:51No.1443172556+
>>これ歩行者かつ子供だから跳ねてたら100で車悪いことになるけど
>>自転車だったら下手したら自転車悪いまでになる
>>って考えると自転車だいぶデバフアイテムじゃないか
>これはこのドラレコが提出されりゃさすがに車85くらいには減ぜられると思う
85%も悪いかなぁ!?
17526/06/24(水)23:54:54No.1443173459+
親が信号無視するタイプのDQNだと子供もこんな感じになるよ
17626/06/24(水)23:56:47No.1443174034+
DQNて
17726/06/24(水)23:57:18No.1443174188+
飛び出しで車が100悪いなんてならんよ
事故位置見ればわかる事でドラレコあれば尚更
17826/06/24(水)23:57:28No.1443174235+
左でちょこちょこ歩いてる鳥かわいい
17926/06/24(水)23:58:23No.1443174488+
構って欲しいのかマジもんのアホなのか
或いは両方なキチガイか


1782307592036.mp4