二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782308115129.mp4-(2956379 B)
2956379 B26/06/24(水)22:35:15No.1443149395そうだねx9 00:18頃消えます
グロい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:41:34No.1443151891そうだねx29
体がついていかない…!
226/06/24(水)22:42:15No.1443152150+
さすがに…そうか…
326/06/24(水)22:43:38No.1443152677そうだねx36
そもそも吹っ飛ばすと死ぬ可能性まであるから普通に配慮が必要で単純に迷惑だよやっぱり…
426/06/24(水)22:47:06No.1443153950そうだねx33
動きが普通におじいちゃん…
526/06/24(水)22:47:22No.1443154033そうだねx13
サッカーそんな詳しくないけどこのカズについての話になると必ずカズが若手のチャンスを奪ってるという主張が出て
その一方でそれに対していや彼からポジションを奪えない程度の実力しかない若手が悪いという論調の意見の両方が出るけど個人的にそれは話が食い違ってると思う
そもそも若手が誰かからポジションを奪えるかどうかという話とカズが自分のキャリアを長引かせることで若手のチャンスを奪っているという話は別の話だから
626/06/24(水)22:48:18No.1443154368そうだねx24
どういう感情で見たらいいのかわからないんだよね
59歳にしては凄いって言ったら失礼だろうしかと言って選手としては全然だろうし
726/06/24(水)22:49:34No.1443154776そうだねx54
ぶっちゃけやる分にはもう好きにしろとしか言えないけど
これで最年長記録更新ってのはなんか違うなとは思う
826/06/24(水)22:52:16No.1443155705そうだねx10
ファンサ枠としては十分に果たしているはず…
926/06/24(水)22:52:42No.1443155835そうだねx21
お辞めなさい
1026/06/24(水)22:53:00No.1443155917そうだねx13
ボールプレーよりもあまりに配慮されきったパスの方がおつらい
1126/06/24(水)22:54:04No.1443156257そうだねx7
チームメイトが一番困ってそうだよな…
1226/06/24(水)22:54:10No.1443156294+
ヨタ…ヨタ…
1326/06/24(水)22:54:34No.1443156416そうだねx16
なんでボールの上でバタバタしたんだろう
1426/06/24(水)22:55:05No.1443156598そうだねx2
奪われる前提で味方がケアに動いてるっぽいのもつらい
1526/06/24(水)22:55:55No.1443156896そうだねx6
カズの魂は外れるのはカズの時からずっと代表キャンプ地を彷徨っているんだ
今動いてる身体は魂を失って止まれないままのカズなんだ
1626/06/24(水)22:56:08No.1443156996そうだねx2
なんか見ててむごいよな
もし本当にキレキレで超活躍してたら違うのかな
1726/06/24(水)22:56:50No.1443157233そうだねx16
プロスポーツだから金引っ張ってこれるのが一番正義だよ
1826/06/24(水)22:56:53No.1443157251+
なんこれ草サッカー?
1926/06/24(水)22:58:37No.1443157786そうだねx11
>お辞めなさい
これ失礼な発言として叩かれてたけど今となっては慈悲に聞こえるよ
2026/06/24(水)23:00:03No.1443158273そうだねx5
75のばあちゃんワールドカップに熱中してるけど
カズはねぇ…未練があるんだろうねぇ…って言ってた
2126/06/24(水)23:00:28No.1443158390+
客寄せパンダになってまで現役にしがみつくのは違うと思う
2226/06/24(水)23:00:28No.1443158393そうだねx8
ショーなんだから客が喜べばそれでいいんだよ
2326/06/24(水)23:00:35No.1443158430+
>なんでボールの上でバタバタしたんだろう
割と効果あったフェイントではある
もう古いのとその後があまりにお粗末なので効果は出てない
2426/06/24(水)23:00:46No.1443158486+
これ味方もやりにくくない?
2526/06/24(水)23:01:49No.1443158846そうだねx4
>ショーなんだから客が喜べばそれでいいんだよ
プロレスなら晩年のジャイアント馬場みたいなもんだけど
一応サッカーってガチ感を売りにした競技だろ?
2626/06/24(水)23:02:03No.1443158921+
シニアチームはあってもいいかもしれない
2726/06/24(水)23:03:31No.1443159387そうだねx7
59歳の割に膝が柔らかくて凄いな
よく大怪我せずにやれてるもんだ
2826/06/24(水)23:03:49No.1443159512+
こんなレベルの同類にされるのか⋯
2926/06/24(水)23:03:55No.1443159546+
>これ味方もやりにくくない?
何より味方たちが生まれる前の人だから、この人誰?なんかな
3026/06/24(水)23:04:27No.1443159699+
>シニアチームはあってもいいかもしれない
60歳以上のやつあるからそこでなら無双できると思う
来年か
3126/06/24(水)23:05:26No.1443159983+
エラシコではないまたぎフェイントだ
3226/06/24(水)23:05:50 ID:2hmxEd6.No.1443160094そうだねx7
>ショーなんだから客が喜べばそれでいいんだよ
確かに笑いは起きてるけどこれ嗤いじゃない?
3326/06/24(水)23:05:52No.1443160103+
下手な若手より集客力があると言われてるけど本当?
3426/06/24(水)23:06:27 ID:2hmxEd6.No.1443160279+
>プロレスなら晩年のジャイアント馬場みたいなもんだけど
>一応サッカーってガチ感を売りにした競技だろ?
いくらなんでも馬場と比べるのは酷すぎる
3526/06/24(水)23:06:37No.1443160324+
柏木のフェイント思い出した
3626/06/24(水)23:06:43No.1443160357そうだねx1
>そもそも若手が誰かからポジションを奪えるかどうかという話とカズが自分のキャリアを長引かせることで若手のチャンスを奪っているという話は別の話だから
サッカーってそんな実力が劣ってる年上に配慮しようみたいな甘っちょろい思想でやるものなのかなあ
曲がりなりにもプロだろ
3726/06/24(水)23:06:51 ID:2hmxEd6.No.1443160397そうだねx31
>下手な若手より集客力があると言われてるけど本当?
そりゃヘタな若手よりはあるだろうよ
ヘタな若手の集客力って0だろ
3826/06/24(水)23:06:51No.1443160403+
フェイントが効いてもそこから振り切れる感じがしないなあ…
3926/06/24(水)23:07:34No.1443160625そうだねx1
ここまで動けるのは確かに凄いんだけど
軽く押されただけねヨタヨタしちゃってるのは流石にもう…
4026/06/24(水)23:07:37No.1443160634そうだねx15
笑われてるのつれぇわ…
4126/06/24(水)23:07:52 ID:2hmxEd6.No.1443160717そうだねx2
まぁ岡田が悪い
本当に悪い
4226/06/24(水)23:08:03No.1443160763+
いつトドメになるかわからんから本当に迷惑だろ
4326/06/24(水)23:08:07No.1443160785+
そういう笑われ方には耐えられるんだ
4426/06/24(水)23:08:47No.1443160972+
選手として凄いじゃなくて59歳として凄いでしかないからね
チームがそれでいいなら何も言うことは無いけど
4526/06/24(水)23:09:15No.1443161102そうだねx9
>ファンサ枠としては十分に果たしているはず…
これがファンサになってるような年齢の客しかいねーのかよ
4626/06/24(水)23:09:35No.1443161188+
J1の若手ならともかく福島はJ3だからな...
4726/06/24(水)23:09:43No.1443161224+
G馬場だって晩年は相手が当たりに行ったからな
4826/06/24(水)23:09:48No.1443161240+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/24(水)23:10:18 ID:2hmxEd6.No.1443161396+
何が悲しいって確かに当時カズの実力はもう既に下の方だったけどチームの精神的支柱にはなっててカズが抜けてボロボロになって
今の日本代表チームも実力だけで見たら下の方だけどチームの精神的支柱は絶対必要だよねで入ってる人がいてそれが功を奏してることだな…
5026/06/24(水)23:10:21No.1443161411+
何でドリブルで抜こうとしたんだ
5126/06/24(水)23:10:42No.1443161517そうだねx3
フェイントのセンス古くない?
5226/06/24(水)23:10:50No.1443161554+
カズに身体寄せるのが申し訳なくてガツガツいけないってなりそう
5326/06/24(水)23:10:58No.1443161595+
相手からしたら本気で削りに行って怪我でもされたらたまったものじゃないし厳しい
5426/06/24(水)23:11:11No.1443161647そうだねx6
普通に辛くなった
5526/06/24(水)23:11:15No.1443161673+
笑われてるじゃん
5626/06/24(水)23:11:19No.1443161697+
優勝する気ないチームが雇う分にはいいんじゃない
5726/06/24(水)23:11:25No.1443161732+
カズの動きより相手選手のやりづらさを感じちゃう
5826/06/24(水)23:11:35No.1443161777そうだねx8
天狗になってチームに悪影響与え始めてたカズを切ったのは岡ちゃんの英断だよ
5926/06/24(水)23:11:54 ID:2hmxEd6.No.1443161877+
流石に晩年のジャイアント馬場は言い過ぎだろ…
精々内藤哲也ぐらいだわ
6026/06/24(水)23:12:10No.1443161952+
プライドないのかよ
6126/06/24(水)23:12:13No.1443161966そうだねx4
岡田がってよりも
当時の直前に3人蹴落とす形式が悪い
6226/06/24(水)23:12:27 ID:2hmxEd6.No.1443162043そうだねx4
>天狗になってチームに悪影響与え始めてたカズを切ったのは岡ちゃんの英断だよ
それで勝ててないんなら結局ミスじゃん
結果が全てだよ
6326/06/24(水)23:12:42No.1443162108そうだねx8
>客寄せパンダになってまで現役にしがみつくのは違うと思う
客寄せパンダになれるってプロとして一番必要なものでは
6426/06/24(水)23:12:51No.1443162148+
お辞めなさい
6526/06/24(水)23:12:52No.1443162154+
サッカーがしたいならチームを変えるしかない
6626/06/24(水)23:13:09No.1443162227そうだねx1
ワールドカップ出れてたらこんな亡霊みたいになってなかったんだろうか
6726/06/24(水)23:13:14No.1443162247そうだねx6
>>天狗になってチームに悪影響与え始めてたカズを切ったのは岡ちゃんの英断だよ
>それで勝ててないんなら結局ミスじゃん
>結果が全てだよ
カズがいたなら優勝あったよなあの大会
6826/06/24(水)23:13:26No.1443162312そうだねx3
現役からずっと走り続けてこれだけ足回るのも普通にすごいんだけどね
6926/06/24(水)23:13:27No.1443162316+
>今の日本代表チームも実力だけで見たら下の方だけどチームの精神的支柱は絶対必要だよねで入ってる人がいてそれが功を奏してることだな…
何故かどのスポーツでも力の落ちたロートルにはもう一線を引いてもらいましょうみたいな時期あるよね…
7026/06/24(水)23:14:17No.1443162539+
J3の客寄せパンダになってどうすんだよ
7126/06/24(水)23:14:28No.1443162587そうだねx18
おじいちゃん扱いはしょうがないけどこんなバズ稼ぎカス動画野郎の飯になってるのは普通に不快だな
7226/06/24(水)23:14:39No.1443162653+
帰したはずのカズが帰ってこないんですが...
7326/06/24(水)23:14:46 ID:2hmxEd6.No.1443162682+
>カズがいたなら優勝あったよなあの大会
俺カズがいた世界線からやってきたけどカズが100点入れて優勝したよ
7426/06/24(水)23:15:06No.1443162778+
もう監督はもちろんクラブの経営陣とかより歳上になってるんじゃ…
7526/06/24(水)23:16:03No.1443163015+
チャリティーマッチだろ?そうじゃなかったら即辞めてほしい
7626/06/24(水)23:16:06No.1443163030+
流れはわかった
11番のひとがカズ
7726/06/24(水)23:16:27No.1443163122+
こんなヨタヨタ気味のカズを見たくなかった以上にこんな動画に残る嘲笑されてる姿を見たくなかった
7826/06/24(水)23:16:28No.1443163126そうだねx1
>フェイントのセンス古くない?
あー子供の頃こういうの練習したなーって気分になった
7926/06/24(水)23:17:03 ID:2hmxEd6.No.1443163291+
ああこれフェイントかけようとしてるのか
カズダンス踊ってるのかと思った
8026/06/24(水)23:17:09No.1443163309そうだねx3
>何が悲しいって確かに当時カズの実力はもう既に下の方だったけどチームの精神的支柱にはなっててカズが抜けてボロボロになって
>今の日本代表チームも実力だけで見たら下の方だけどチームの精神的支柱は絶対必要だよねで入ってる人がいてそれが功を奏してることだな…
こないだのインタビューでカズが居なくなって急にエースやらされてメンタルボロボロになってメシも喉通らなかったって言ってたからやっぱ直前でカズ外したの失敗だったんだよな…
8126/06/24(水)23:17:42No.1443163452+
昔貢献した人だから、マスコットとして
8226/06/24(水)23:17:44No.1443163464+
これもう本人も通用しないのわかった上で笑いになるからとジタバタしてない?
8326/06/24(水)23:18:01No.1443163531そうだねx1
誰も言えないのかよ足手まといだって
こんな残酷なシーン見せられて喜ぶファンはファンじゃねえよ
8426/06/24(水)23:18:36 ID:2hmxEd6.No.1443163676+
名前知らんけどよくテレビ出る髪の長いサッカー選手も岡田だけは許さないってキレてたな
8526/06/24(水)23:18:58No.1443163766そうだねx8
>誰も言えないのかよ足手まといだって
>こんな残酷なシーン見せられて喜ぶファンはファンじゃねえよ
ファン「辞めろ」
チームメイト「辞めろ」
首脳陣「辞めろ」
親会社「やれ」
カズ「はい!」
8626/06/24(水)23:19:53No.1443164033そうだねx4
俺より上手い
8726/06/24(水)23:20:03 ID:2hmxEd6.No.1443164085そうだねx4
>誰も言えないのかよ足手まといだって
>こんな残酷なシーン見せられて喜ぶファンはファンじゃねえよ
ぶっちゃけカズがいなくても福島なんか上に行けねぇよ
J3だぞ
8826/06/24(水)23:20:15No.1443164141そうだねx1
北澤は紛うことなくカズの舎弟だから元から目が曇ってる
8926/06/24(水)23:20:24No.1443164185+
フェイントのとの失笑されてるやん⋯
9026/06/24(水)23:20:25No.1443164188+
もうスポーツ選手じゃなくてお笑い芸人じゃん…
9126/06/24(水)23:20:31No.1443164209+
カズにはそれこそ山ほどスポンサーが付いてたからね
その周囲が不当な要求をするのは今でも続いている悪習
9226/06/24(水)23:20:34No.1443164223+
城をエースに据えたのは無理があったな
当時はまだ企業クラブの名残があって派閥争いの末になんて聞いたがホントかわからん
9326/06/24(水)23:21:00No.1443164327そうだねx1
カズや北澤から嫌われケイスケホンダからは慕われる岡田ってホンマ…
9426/06/24(水)23:21:00No.1443164331そうだねx2
パラグアイ4部リーグの人とやらせてみたい
9526/06/24(水)23:21:34No.1443164479そうだねx2
カズなんて中田のFK勝手に蹴ったりで露骨にウザがられてたから残してもマイナスしかなかっただろ
9626/06/24(水)23:21:50No.1443164552そうだねx1
まあ北澤には嫌われてもなんとも思わん
9726/06/24(水)23:22:15 ID:2hmxEd6.No.1443164653+
>まあ北澤には嫌われてもなんとも思わん
お前も嫌われてるもんな
9826/06/24(水)23:22:28No.1443164704+
客寄せっつったって大赤字なの変わんねーんだから要らねえだろ普通に
9926/06/24(水)23:22:33No.1443164729そうだねx1
本番直前に変えるのが良くないのはまあそうね…
10026/06/24(水)23:22:34No.1443164735そうだねx7
>パラグアイ4部リーグの人とやらせてみたい
金で転ぶじゃねえかあいつ
10126/06/24(水)23:22:53No.1443164796+
スターに出来なくなるまでやって!と言い続けた姿がこれだ
10226/06/24(水)23:23:18No.1443164907そうだねx2
>お前も嫌われてるもんな
よせよお前ほどじゃないよ
なんてやりとりは虚しいだけだな…
10326/06/24(水)23:23:34No.1443164964+
>カズなんて中田のFK勝手に蹴ったりで露骨にウザがられてたから残してもマイナスしかなかっただろ
あれはなんでFK奪ったの…?
10426/06/24(水)23:24:07No.1443165123そうだねx3
>プロレスなら晩年のジャイアント馬場みたいなもんだけど
>一応サッカーってガチ感を売りにした競技だろ?
これこないだのオールスターのやつだから全然ガチじゃないファンサしてなんぼの試合だよ
10526/06/24(水)23:24:09No.1443165133+
>J3の客寄せパンダになってどうすんだよ
チームのオファーで本人が楽しんでるなら外野が文句言うこっちゃないのよ
10626/06/24(水)23:24:19No.1443165183+
元々人格に問題あるから外されたとかじゃねえのか
10726/06/24(水)23:24:46No.1443165286+
この人今年俸どうなってんの
10826/06/24(水)23:24:47No.1443165292+
阪神金本ですら44で引退したのに59かー…
10926/06/24(水)23:25:20No.1443165444+
奪ったあげく宇宙開発して笑ってたからな
外すだけならともかく
11026/06/24(水)23:25:34 ID:2hmxEd6.No.1443165495+
>元々人格に問題あるから外されたとかじゃねえのか
直前のW杯で中田のフリーキックを奪った上にBUZAMAに外したから
11126/06/24(水)23:25:40No.1443165524+
>阪神金本ですら44で引退したのに59かー…
金本は肩さえまともだったらまだやれたのかね?
11226/06/24(水)23:26:19No.1443165684+
60になったらキリ良いし流石に辞めるんじゃないの
11326/06/24(水)23:26:41No.1443165783+
サッカーのよくないとこみたいな見られ方しないか?
11426/06/24(水)23:26:48No.1443165807+
59って例えば長嶋だと2回目の巨人監督やってる歳なんだよな
11526/06/24(水)23:27:03No.1443165875+
剣道と違って技術じゃどうにもならないんだなサッカーは
11626/06/24(水)23:27:21No.1443165958+
何か中田は上手いこと表舞台から身を引いたな
まあ解説席座ってワーワーやるような性格じゃないのは分かるが
11726/06/24(水)23:27:28No.1443165994+
>金本は肩さえまともだったらまだやれたのかね?
濡れスポで.250 6本撃ってはいるからな
11826/06/24(水)23:27:31No.1443166009そうだねx4
まあJ3なんてただのお遊びだからカズいても良いよ
11926/06/24(水)23:27:45No.1443166079+
県道で大事なのは開催地に籍があるかそこの警察署所属かどうかだもんな
12026/06/24(水)23:28:09No.1443166166+
野球みたいにシニアOBで試合するとかじゃないとこれはおつらい…
12126/06/24(水)23:28:24No.1443166225+
ケイスケホンダみたいにさっさと解説に行ければよかったのに
12226/06/24(水)23:28:26No.1443166237+
柔剣道は体重差と長期戦にならなければ技術でなんとかなる
12326/06/24(水)23:28:34No.1443166261+
普通指導者とかで更新育成する年齢だろ
12426/06/24(水)23:28:53No.1443166329+
>まあJ3なんてただのお遊びだからカズいても良いよ
アルバイトの片手間職業だからな
12526/06/24(水)23:29:13No.1443166405+
まあ…カズのおかげで動員数達成してJ3上がれて恩恵授かれる田舎のクラブもあるから…
12626/06/24(水)23:29:37No.1443166512そうだねx1
カスがいれば五万人入る天然芝のサッカー専用スタジアムだって満員御礼になるはずなんだ
12726/06/24(水)23:29:41No.1443166525+
>濡れスポで.250 6本撃ってはいるからな
健康だったらどこまでやれたんだろうなあ…
12826/06/24(水)23:29:50No.1443166559そうだねx1
他の金のために頼らなきゃいけない人たち含めてこれをプロスポーツ選手と呼びたくない
これがいないと存続できないレベルならJ3なんて無くした方がいいだろ
12926/06/24(水)23:29:57No.1443166584そうだねx4
25人で練習させて直前に22人発表します!って形式はまぁ本当によくなかった
13026/06/24(水)23:30:17No.1443166657+
https://youtu.be/X7JH4itp70Q?si=ZkmkAjmR5aggTL5V
6万人がキングカズに熱狂!
13126/06/24(水)23:30:20No.1443166670+
現役でいようとすることは全然悪くないんだけど
若い子と張り合うのは無理っぽいから別枠でお願いしますとしか…
13226/06/24(水)23:30:39No.1443166763そうだねx4
>これがいないと存続できないレベルならJ3なんて無くした方がいいだろ
この一例でそこまで広げてくのは普通に無い
13326/06/24(水)23:30:56No.1443166835+
プロのシニアリーグでもあればな
13426/06/24(水)23:30:58No.1443166840そうだねx1
>これがいないと存続できないレベルならJ3なんて無くした方がいいだろ
DAZNが放映権いらねえって一回言ったリーグだもん
13526/06/24(水)23:31:06No.1443166876+
俺が59になった時こんな動きできるとは思えないからすごいとは思う
でもプロリーグでやるべきかと言われると…
13626/06/24(水)23:31:12No.1443166907+
30代のうちなら国会議員とかにも余裕でなれたと思う
13726/06/24(水)23:31:17 ID:2hmxEd6.No.1443166928そうだねx6
>>これがいないと存続できないレベルならJ3なんて無くした方がいいだろ
>この一例でそこまで広げてくのは普通に無い
この一例だけじゃなくJ3はいらない
J1だけでいい
13826/06/24(水)23:31:24No.1443166962+
まあガチでJ3なんていらないのは事実だから…
競技人口多い野球でもないだろそんなにチーム
13926/06/24(水)23:31:40No.1443167049+
福島県民はいわきFC推してるから……
14026/06/24(水)23:32:08No.1443167194+
これくらいのレジェンドなら早めに退いてもOB戦とかで引く手あまただろうに
14126/06/24(水)23:32:09No.1443167198+
59でこれはすごいとは思う
14226/06/24(水)23:32:51No.1443167385そうだねx1
年齢の割にすごいね!はプロスポーツ選手に掛ける言葉じゃあない
14326/06/24(水)23:33:02No.1443167435+
>下手な若手より集客力があると言われてるけど本当?
そこは本当
そのレベルで今のJの下位チームは見てもらえないし
ファンは金出さないゴミみたいな状態と言い換えてもいいけど
14426/06/24(水)23:34:03No.1443167735+
競輪選手ならこの年齢でもたまに勝ったりするのだが…
機関車は必須だけど…
14526/06/24(水)23:34:24No.1443167826+
これで集客できる客ってヤバい層だよ…
14626/06/24(水)23:34:30No.1443167857+
>59でこれはすごいとは思う
複雑な言葉だと思う
14726/06/24(水)23:34:46No.1443167946そうだねx3
>年齢の割にすごいね!はプロスポーツ選手に掛ける言葉じゃあない
いや山本昌とか年齢の割にすごいのが散々話題になってたし別に悪いことじゃねえよそれは
問題は山本昌と違って集金以外でチームの役に立ってないことだよ
14826/06/24(水)23:35:16 ID:2hmxEd6.No.1443168074そうだねx1
プロなのにこんなレベルとか言い出したらJ3全体に飛び火するだろ
14926/06/24(水)23:35:29No.1443168135+
ロートルカズにパスして晒し上げみたいな真似をするなんて…
15026/06/24(水)23:35:29 ID:2hmxEd6.No.1443168137+
J3ってプロか?
15126/06/24(水)23:35:46No.1443168220そうだねx3
>これで集客できる客ってヤバい層だよ…
J3なんて草サッカーみたいなもんだからマジで人いないからカズを観にくる層の方が普通だと思う
15226/06/24(水)23:36:16No.1443168368+
客集めたいなら裸の若い女でも入れれば
15326/06/24(水)23:36:20No.1443168387+
もうJ1だけで良いじゃん
スポンサーもファンも散らばり過ぎてるから野球くらいスマートにしとこうぜ
15426/06/24(水)23:36:23No.1443168406+
このフェイント?現役の頃からやってるけど上手くいってるの見たことない
15526/06/24(水)23:36:38No.1443168479そうだねx5
>プロなのにこんなレベルとか言い出したらJ3全体に飛び火するだろ
飛び火どころか燃え尽きて良いだろJ3は…
15626/06/24(水)23:36:57No.1443168566+
2014年のコーチ解任の時にはっきりと腐ったみかん呼ばわりされたのが最後の忠告だったね
15726/06/24(水)23:37:06No.1443168599+
グロい
15826/06/24(水)23:37:31No.1443168712+
普通にボール取りに行ったら大怪我する可能性があるから見守るガードが発動してるのやっぱひどいな
15926/06/24(水)23:37:32No.1443168722+
カズが出ると客が入る
カズがいると不利になる
総合的に計算して相手によって出たり出なかったりしてるんだ
一概にいらないとは言えない
16026/06/24(水)23:38:00No.1443168855+
がんばって現役最後のゴールを決めさせるために全力アシストするんだ
16126/06/24(水)23:38:16No.1443168933+
ガチで削ってあげないと
16226/06/24(水)23:38:21No.1443168960+
おじいちゃんにしてはめちゃくちゃ動けてて凄い
16326/06/24(水)23:38:41No.1443169047+
ガチでしっかりプレッシャーかけて怪我させて引退させてあげるのが必要じゃない?
16426/06/24(水)23:39:01No.1443169139+
やたらJ3嫌いなのがいるな
16526/06/24(水)23:39:06 ID:2hmxEd6.No.1443169160そうだねx1
サッカーに興味ない人はマジでJ3まであるなんて知られてないレベルで興味持たれてないよ
16626/06/24(水)23:39:17 ID:2hmxEd6.No.1443169203そうだねx3
>やたらJ3嫌いなのがいるな
ただの事実以外のことは言われてないと思う
16726/06/24(水)23:40:30No.1443169500そうだねx2
https://youtu.be/BSNiiR8hUCk
この時点で既にオナドリしかできない人になってて外されて当然なのに
勝手に地縛霊になってその責任が岡田にあるって論調が根強いの普通に腹立たしいんだよな
16826/06/24(水)23:41:04No.1443169656+
野球でも松坂パンダとして契約してたし何処にもこんな忖度有るんだな
16926/06/24(水)23:41:11No.1443169694+
>2014年のコーチ解任の時にはっきりと腐ったみかん呼ばわりされたのが最後の忠告だったね
サッカー業界ってそんなひどい言葉飛び出すの!?
17026/06/24(水)23:41:16No.1443169717+
>サッカーに興味ない人はマジでJ3まであるなんて知られてないレベルで興味持たれてないよ
普通だと思うよそれが
だからと言っていらないとまで思うのはなんで?
17126/06/24(水)23:41:23No.1443169746+
横浜FC低迷期でも監督やコーチは解任されて選手は移籍したりしてんのにカズだけノータッチだったからそりゃね
17226/06/24(水)23:41:33No.1443169782+
地域密着はいいけど大してパイのない地域でまで市や町単位のチーム分けするのはな…
17326/06/24(水)23:41:49No.1443169847+
60になったら65まで
65になったら70までやるつもりか?
17426/06/24(水)23:41:51No.1443169856+
>サッカー業界ってそんなひどい言葉飛び出すの!?
https://www.footballchannel.jp/2014/11/24/post57629/
17526/06/24(水)23:41:52No.1443169859+
万年J3なのにサポーターがめちゃくちゃ熱心な松本山雅みたいなチームとかも稀にあるから…
17626/06/24(水)23:42:04No.1443169911そうだねx2
まあでもJ3は要らないJ2ですら怪しい
17726/06/24(水)23:42:04No.1443169912そうだねx2
まあ好きにすればいいよ
でもこれでサッカー現役最高年齢記録とか名乗らないで欲しい
17826/06/24(水)23:42:09No.1443169940+
ラグビーなんかは一定以上の年齢になるとタックルしちゃいけないってルール実はあったりするけど
サッカーはそういうのないんです?
17926/06/24(水)23:42:10No.1443169946そうだねx1
「ネットでアンチのコメントが溢れるのも注目度が高いから。ホームだけでなく先週は都内でもカズフィーバーが巻き起こった。試合出場がなかったため一部ファンが不満を示し、ヤジを飛ばすなどの騒ぎが起こった。

 4月3日、満開の桜が散ってしまう冷たい雨の中、東京武蔵野ユナイテッドFC戦(市立武蔵野陸上競技場)には2006人のファンが駆け付けた。昨シーズン同クラブの平均入場者数は451人というから桁違いの集客力だ。
18026/06/24(水)23:42:15No.1443169965そうだねx1
文字通り客寄せパンダだからこれでいい
18126/06/24(水)23:43:06No.1443170185+
>「ネットでアンチのコメントが溢れるのも注目度が高いから。ホームだけでなく先週は都内でもカズフィーバーが巻き起こった。試合出場がなかったため一部ファンが不満を示し、ヤジを飛ばすなどの騒ぎが起こった。
>
> 4月3日、満開の桜が散ってしまう冷たい雨の中、東京武蔵野ユナイテッドFC戦(市立武蔵野陸上競技場)には2006人のファンが駆け付けた。昨シーズン同クラブの平均入場者数は451人というから桁違いの集客力だ。
昨シーズンの入場者数終わってないこれ?
18226/06/24(水)23:43:38No.1443170319そうだねx1
マッチアップする選手可哀そうだなって思ってしまう
下手にぶつかったらあっさり骨折とかしそうだし
18326/06/24(水)23:43:56No.1443170402そうだねx1
>昨シーズンの入場者数終わってないこれ?
素人に毛が生えたレベルで毎回450人もくるのは凄い
18426/06/24(水)23:44:12No.1443170460+
wwwwww
18526/06/24(水)23:44:14 ID:2hmxEd6.No.1443170467そうだねx2
>https://youtu.be/BSNiiR8hUCk
>この時点で既にオナドリしかできない人になってて外されて当然なのに
>勝手に地縛霊になってその責任が岡田にあるって論調が根強いの普通に腹立たしいんだよな
ゴール決めた呂比須に真っ先に近寄って自分の手柄みたいにアピールしてんの面白すぎる
18626/06/24(水)23:44:27No.1443170521そうだねx1
言うほどレジェンドってわけでもなくない?
18726/06/24(水)23:44:32No.1443170539そうだねx1
>昨シーズンの入場者数終わってないこれ?
プロと言えるのかよく分からないラインのリーグにそれだけ来てくれるんだから凄いよ
18826/06/24(水)23:44:47No.1443170596+
J3を草サッカーレベルなのは別にいいだろ
税金は入れんなよ
18926/06/24(水)23:44:50No.1443170616+
自分の贔屓にいたら熱烈なアンチになったかもしれんが別に知らんチームに在籍する分には別にいいかな
19026/06/24(水)23:44:53 ID:2hmxEd6.No.1443170624+
>昨シーズンの入場者数終わってないこれ?
J3なのにそんなに入ってんのすげぇな
19126/06/24(水)23:45:15No.1443170709そうだねx1
お遊び試合でしょ?
…違うの?
19226/06/24(水)23:45:19No.1443170735+
>wwwwww
芝生やすな
19326/06/24(水)23:45:41No.1443170838+
>お遊び試合でしょ?
>…違うの?
まあお遊びみたいなもんではある…
19426/06/24(水)23:45:42No.1443170844そうだねx2
本当に高齢まで戦力として機能し続けた素晴らしいサッカー選手を評価するためにコイツを除くための変な条件付けた記録で語らなきゃいけなくなるのは本当迷惑
コイツ除くために"国の1部リーグの"最高年齢記録みたいに語んなきゃいけなくなるんだろうな
19526/06/24(水)23:45:51No.1443170890+
秋田の件が有名だけど下部リーグの収益なんかあれと似たようなもんじゃないの?
だから税リーグなんて蔑称があるわけで
19626/06/24(水)23:45:53No.1443170901+
>言うほどレジェンドってわけでもなくない?
黎明期のスター選手
19726/06/24(水)23:45:54No.1443170905+
ロナウドはいつまでワールドカップでてるかなまだまだやれそう
19826/06/24(水)23:46:03No.1443170936+
>素人に毛が生えたレベルで毎回450人もくるのは凄い
いらない論の人は地域スポーツを過大評価しすぎなんだよな
地元のスポーツを応援するんだから450人の町内イベントって考えたらすごいことだろ
19926/06/24(水)23:46:15No.1443170991+
>言うほどレジェンドってわけでもなくない?
いや
20026/06/24(水)23:46:16No.1443170995そうだねx1
親善試合でゴール決めた時に引退しとけばよかったのにな…
20126/06/24(水)23:46:17 ID:2hmxEd6.No.1443170997そうだねx1
>普通だと思うよそれが
>だからと言っていらないとまで思うのはなんで?
公金使われてるから
20226/06/24(水)23:46:42No.1443171107+
野球なら独立リーグが平均600ぐらいだからそんなもん
20326/06/24(水)23:46:44 ID:2hmxEd6.No.1443171118そうだねx2
>いらない論の人は地域スポーツを過大評価しすぎなんだよな
>地元のスポーツを応援するんだから450人の町内イベントって考えたらすごいことだろ
カズいなかったらそんなに来ないけど…
20426/06/24(水)23:46:50No.1443171156+
生涯サッカーやりたい気持ちはいいんだ素晴らしいと思う
プロでやるな
20526/06/24(水)23:47:08No.1443171248+
ちょっとタイムマシン使って乱数調整してフリーキック決められるようにしてきて
20626/06/24(水)23:47:22No.1443171307+
>地元のスポーツを応援するんだから450人の町内イベントって考えたらすごいことだろ
まあそりゃそいつら全員野球位金払い良けりゃ良いんだけどね
20726/06/24(水)23:47:31No.1443171355そうだねx1
レジェンドではあるんだよ…
20826/06/24(水)23:47:32No.1443171363+
>>いらない論の人は地域スポーツを過大評価しすぎなんだよな
>>地元のスポーツを応援するんだから450人の町内イベントって考えたらすごいことだろ
>カズいなかったらそんなに来ないけど…
平均450って書いてるじゃん
20926/06/24(水)23:47:36 ID:2hmxEd6.No.1443171379そうだねx2
>生涯サッカーやりたい気持ちはいいんだ素晴らしいと思う
>プロでやるな
なんでやっちゃ駄目なの?
会社がやれって言ってるのに
21026/06/24(水)23:47:37No.1443171384+
>コイツ除くために"国の1部リーグの"最高年齢記録みたいに語んなきゃいけなくなるんだろうな
マラソンでも日本人では先頭!みたいにやってるからいいのでは
21126/06/24(水)23:47:37No.1443171386+
客引きパンダで集客してるのは最早プロとは言いたくない
21226/06/24(水)23:48:23 ID:2hmxEd6.No.1443171582そうだねx1
>>>いらない論の人は地域スポーツを過大評価しすぎなんだよな
>>>地元のスポーツを応援するんだから450人の町内イベントって考えたらすごいことだろ
>>カズいなかったらそんなに来ないけど…
>平均450って書いてるじゃん
会話出来るか!?算数出来るか!?
21326/06/24(水)23:48:28No.1443171612そうだねx1
>レジェンドではあるんだよ…
なんでJリーグ発足前からブラジルで修行してんだよ意味分かんねえよ
21426/06/24(水)23:48:29No.1443171618+
>野球なら独立リーグが平均600ぐらいだからそんなもん
その辺言うと独立リーグは夢を諦める場所だから…
21526/06/24(水)23:48:40 ID:2hmxEd6.No.1443171670そうだねx3
>客引きパンダで集客してるのは最早プロとは言いたくない
いやなんでだよ
むしろ滅茶苦茶大事な部分だろ
21626/06/24(水)23:49:35No.1443171930+
サッカーっていつからプロレスになったんだ?
21726/06/24(水)23:49:36No.1443171939+
サッカーやって金引っ張れるならプロだよ
それができない奴は解説者になれればハッピーなとこだよ
21826/06/24(水)23:49:41No.1443171970+
カズより下手で客寄せもできない選手はプロじゃなくなっちまう〜!
21926/06/24(水)23:49:42No.1443171974そうだねx1
>>生涯サッカーやりたい気持ちはいいんだ素晴らしいと思う
>>プロでやるな
>なんでやっちゃ駄目なの?
>会社がやれって言ってるのに
チームの勝利につながらないのに客寄せパンダで本戦プレイするとかそれもうプロの試合じゃねえだろ
プロはプロでもプロレスかな
22026/06/24(水)23:49:46No.1443171995そうだねx2
レジェンドだからこそ
衰えた姿をそう何度も見たくないってのはままある
当人がやりたい以上仕方ないんだが
22126/06/24(水)23:49:56No.1443172045+
お辞めなさいからはや11年
22226/06/24(水)23:50:00No.1443172060+
昔全国区の番組に出てたタレントが歳喰って地方の看板になるのと同じよ
ローカルでも元全国区よ
22326/06/24(水)23:50:02 ID:2hmxEd6.No.1443172071そうだねx1
福島はカズが入ってから劇的に観客数増えて史上最高記録出してるんだからそりゃ外すわけないだろ
22426/06/24(水)23:50:06No.1443172090そうだねx1
59歳とか下手に足骨折したらそのままやばい事になるじゃん…
怖…近寄らんとこ…
22526/06/24(水)23:50:11No.1443172101+
日本人初って称号はいっぱい持ってる
22626/06/24(水)23:50:16 ID:2hmxEd6.No.1443172130そうだねx3
>チームの勝利につながらないのに客寄せパンダで本戦プレイするとかそれもうプロの試合じゃねえだろ
>プロはプロでもプロレスかな
なんだこいつ…
22726/06/24(水)23:50:39No.1443172232+
プロって言うのは求められた成果を与えられた金でしっかりこなす奴を言うんだよ
カズは給料ドロボーじゃないだろ
ならプロだ
22826/06/24(水)23:51:03No.1443172338+
イタリアでケガしなきゃなあと思うことはまあ有るが…
22926/06/24(水)23:51:09No.1443172363+
>>チームの勝利につながらないのに客寄せパンダで本戦プレイするとかそれもうプロの試合じゃねえだろ
>>プロはプロでもプロレスかな
>なんだこいつ…
おっキレたか?
カズヲタか?それともプヲタか?
何にせよただ一つ確実に言えるのはお前はみんなの笑いものってことだ
ギャハハハ!
23026/06/24(水)23:51:20No.1443172404+
>お辞めなさいからはや11年
本当にお辞めなさいなのはこんなのでも連れてきたほうがマシな興行の方かもしれん
23126/06/24(水)23:51:21No.1443172411そうだねx1
>チームの勝利につながらないのに客寄せパンダで本戦プレイするとかそれもうプロの試合じゃねえだろ
カープの悪口辞めろ
23226/06/24(水)23:51:26 ID:2hmxEd6.No.1443172429+
>おっキレたか?
>カズヲタか?それともプヲタか?
>何にせよただ一つ確実に言えるのはお前はみんなの笑いものってことだ
>ギャハハハ!
なんだこいつ…
23326/06/24(水)23:51:32No.1443172458+
なお未だにフリーキックは蹴りたがる模様
23426/06/24(水)23:51:34No.1443172470+
>なんだこいつ…
じゃあ反論してみなよ
23526/06/24(水)23:51:36No.1443172476+
>サッカーっていつからプロレスになったんだ?
観客を入れてパフォーマンスして金を稼ぐ
最初からショービズだよ
23626/06/24(水)23:51:38No.1443172491そうだねx3
>チームの勝利につながらないのに客寄せパンダで本戦プレイするとかそれもうプロの試合じゃねえだろ
>プロはプロでもプロレスかな
プロレスにマジで謝れ
23726/06/24(水)23:52:00No.1443172599+
>>サッカーっていつからプロレスになったんだ?
>観客を入れてパフォーマンスして金を稼ぐ
>最初からショービズだよ
じゃあリーグ制なんて要らなくね?
23826/06/24(水)23:52:16No.1443172674+
>>チームの勝利につながらないのに客寄せパンダで本戦プレイするとかそれもうプロの試合じゃねえだろ
>>プロはプロでもプロレスかな
>プロレスにマジで謝れ
プロレスなんか八百長だろうがよ
晩年のG馬場見ても同じこと言えるかよテメェ
ブザマがよ
23926/06/24(水)23:52:25No.1443172715+
せめて年取った時期のメッシぐらいはやってくれないとさ…
24026/06/24(水)23:52:30 ID:2hmxEd6.No.1443172743+
>じゃあリーグ制なんて要らなくね?
うん
要らないと思うよ
24126/06/24(水)23:52:45No.1443172814+
リーグ制で対立産ませないと八百長が蔓延するやろがい
24226/06/24(水)23:52:49No.1443172834+
カズ目当ての客もいうほど増えないぞ大事なのはカズキチおじさんのスポンサー料
24326/06/24(水)23:52:51No.1443172846+
いもげにカズオタもカズアンチもいるの初めて知った
24426/06/24(水)23:53:00No.1443172884そうだねx2
商売である以上客寄せパンダが重要なのはわかるよ
じゃあ客寄せパンダに客寄せパンダって言って何が悪いんだ?
24526/06/24(水)23:53:06No.1443172911+
>せめて年取った時期のメッシぐらいはやってくれないとさ…
J3にいる器じゃないのでは?
24626/06/24(水)23:53:24No.1443173000+
サッカーのプロではなく
パフォーマーとしてのプロ
24726/06/24(水)23:53:51No.1443173148+
>せめて年取った時期のメッシぐらいはやってくれないとさ…
ワールドカップでハットトリックを…?
24826/06/24(水)23:54:05No.1443173205そうだねx1
必死なカズファンっているんだimgにも…
24926/06/24(水)23:54:29No.1443173319+
真剣にカズの話をしたくなったからできれば合わせてほしいんだけどカズが落ちていったターニングポイントはどこだったと思う?
ウインガーとして勝負していれば俊敏性もあっていけてたはずなんだ
セリエA挑戦前後からFWとして中央でプレーし始めたのがいけなかったのかなーと思ってる
25026/06/24(水)23:54:35No.1443173351そうだねx2
最晩年のジャイアント馬場が若手に支えられて片足上げると相手が吸い込まれるように当たりにくる流れはちょっと好き
25126/06/24(水)23:54:35No.1443173354+
フィールドでプレーしてるなら歳関係ないよなと突っ込んでタックルかませる選手は居ないだろうなあ
25226/06/24(水)23:54:40No.1443173377+
客寄せパンダとかどうでもいいから普通に危険だから辞めてほしい
25326/06/24(水)23:54:42No.1443173393+
これほど裸の王様なものもそうないだろ
25426/06/24(水)23:54:49No.1443173428+
同年代でファンだった人ほど見てて辛くないのかなとは思う
25526/06/24(水)23:55:05 ID:2hmxEd6.No.1443173519そうだねx5
>商売である以上客寄せパンダが重要なのはわかるよ
>じゃあ客寄せパンダに客寄せパンダって言って何が悪いんだ?
別に客寄せパンダと呼ぶな!なんて怒ってる人いなくね?
客寄せパンダをプロとは呼ばない!とか客寄せパンダになってまでプロにしがみつくのは違う!って言うから客寄せパンダは大事だろって言われてるのであって
25626/06/24(水)23:55:19No.1443173608+
>真剣にカズの話をしたくなったからできれば合わせてほしいんだけどカズが落ちていったターニングポイントはどこだったと思う?
>ウインガーとして勝負していれば俊敏性もあっていけてたはずなんだ
>セリエA挑戦前後からFWとして中央でプレーし始めたのがいけなかったのかなーと思ってる
ジェノアで骨折したのが割と痛かったな
25726/06/24(水)23:55:20No.1443173615+
>>チームの勝利につながらないのに客寄せパンダで本戦プレイするとかそれもうプロの試合じゃねえだろ
>>プロはプロでもプロレスかな
>プロレスにマジで謝れ
ごめん…じゃあスレ画のおじいちゃん例えるならなんて言うべき?
25826/06/24(水)23:55:27 ID:2hmxEd6.No.1443173649+
>客寄せパンダとかどうでもいいから普通に危険だから辞めてほしい
危険なのが嫌ならスポーツなんかやるなよ
25926/06/24(水)23:55:29No.1443173661そうだねx2
こんなフェイントにもなってないシザース
幼稚園のサッカー教室でしか見たことないや
26026/06/24(水)23:55:34No.1443173687+
上の方にある精神的支柱の話も別に当時カズがいたからチームがまとまってたかって言うとそこまで絶対的な求心力はなかったしそんな1か0かみたいな簡単な話でもないからな
今の代表は別に長友がいなくても団結してるチームだけどその上でバフかけるようなポジションなわけだし
当時の代表は新人の中田がFK貰ってもカズが俺が蹴るやってたチームで全然足並み揃ってなかったからカズがいたところで大して変わらん
同い年のキャプテン井原のほうがよっぽど精神的支柱だったよ
26126/06/24(水)23:55:53 ID:2hmxEd6.No.1443173784そうだねx4
>商売である以上客寄せパンダが重要なのはわかるよ
>じゃあ客寄せパンダに客寄せパンダって言って何が悪いんだ?
誰が客寄せパンダと呼んだらダメなんて言ってるんだ?
26226/06/24(水)23:56:07No.1443173846そうだねx1
カズの全盛期はブラジルにいた時でほとんどの日本人はカズの全盛期を見たことないって説あるよね
26326/06/24(水)23:56:16No.1443173877そうだねx3
思ったより動画しんどかった…エグい
26426/06/24(水)23:56:21No.1443173899+
日本代表に捻じ込まれてたら死ね!ってなるけど地方のチームでの話だから客寄せできるカズ使うのは正解
26526/06/24(水)23:56:28No.1443173938+
>ジェノアで骨折したのが割と痛かったな
クロアチアのザグレブでおこぼれPK決めれなかったのも痛い
26626/06/24(水)23:56:39No.1443173988+
>別に客寄せパンダと呼ぶな!なんて怒ってる人いなくね?
>客寄せパンダをプロとは呼ばない!とか客寄せパンダになってまでプロにしがみつくのは違う!って言うから客寄せパンダは大事だろって言われてるのであって
>誰が客寄せパンダと呼んだらダメなんて言ってるんだ?
ふぎぃぃぃあぃぃぃぁあぁぁぁぁぁぁ!?!、、!、!?!
26726/06/24(水)23:56:43No.1443174009そうだねx1
もうパンダはいなくて客寄せてないから
これは客寄せカズだよ
26826/06/24(水)23:56:54No.1443174076+
今のカズを客寄せパンダじゃないと思ってる奴なんてこの世に居ねぇよ
26926/06/24(水)23:57:09No.1443174150+
そういや今国内にパンダ居ないのか…
27026/06/24(水)23:57:20 ID:2hmxEd6.No.1443174191そうだねx5
>必死なカズファンっているんだimgにも…
そういう風に世の中を二元論で分けようとするの馬鹿丸出しだからやめた方がいいよ
27126/06/24(水)23:57:38No.1443174295+
カズに怪我させたら相手の親会社から訴訟食らいそう
27226/06/24(水)23:57:41No.1443174308+
>ジェノアで骨折したのが割と痛かったな
バレージと交錯してシーズンアウト
あの頃は移籍もジャパンマネーが主目的だったからじゃあいらないねって突っ返されちゃったね
27326/06/24(水)23:57:46No.1443174339+
客寄せパンダ辞めさせてやれよ
27426/06/24(水)23:57:59No.1443174392そうだねx1
>もうパンダはいなくて客寄せてないから
本物の客寄せパンダは中国帰ったな
プロ市民的流れで
27526/06/24(水)23:58:16No.1443174469+
>客寄せパンダ辞めさせてやれよ
パンダがまだ客を寄せたい!って熱望してんだよ
27626/06/24(水)23:58:16No.1443174471+
客寄せパンダであること認めるなら
足引っ張るだけの客寄せパンダが真剣に勝負してるはずの試合に出ることについて疑問の声上がるのは当然だろ
27726/06/24(水)23:58:19No.1443174478そうだねx1
>思ったより動画しんどかった…エグい
シザーズだけならまあパフォーマンスみたいなもんだけど
そこから正面突破しようとして即ロストなのがマジできつい
27826/06/24(水)23:58:23No.1443174489+
裸の王様
27926/06/24(水)23:58:25No.1443174496+
>そういや今国内にパンダ居ないのか…
今更だけど客寄せパンダってフレーズが悪い意味でこれだけ定着してんの改めて凄いな
28026/06/24(水)23:58:37 ID:2hmxEd6.No.1443174558そうだねx2
客集めるし会社から出ろと言われてる以上プロだし集客という大事な役割担ってるだろと言ってるだけであって
別にカズファンでもカズが客寄せパンダじゃないとも思ってないよ…
28126/06/24(水)23:59:01No.1443174672+
>ふぎぃぃぃあぃぃぃぁあぁぁぁぁぁぁ!?!、、!、!?!
いい声で泣くじゃん
28226/06/24(水)23:59:07 ID:2hmxEd6.No.1443174708+
>>客寄せパンダ辞めさせてやれよ
>パンダがまだ客を寄せたい!って熱望してんだよ
一番熱望してんのは会社だろ
28326/06/24(水)23:59:12No.1443174732そうだねx1
>>客寄せパンダとかどうでもいいから普通に危険だから辞めてほしい
>危険なのが嫌ならスポーツなんかやるなよ
だからやめてってんだろ
人殺しになりたくねえから
28426/06/24(水)23:59:15No.1443174746+
あの頃のJリーグのチームのフォーメーションって大体442だったから左のウイングなんて居場所はなかったのかも
28526/06/24(水)23:59:16No.1443174751+
日本で年食ってガチの上位に居る奴なんて武豊と羽生位しか思いつかん
28626/06/24(水)23:59:19No.1443174769+
>>客寄せパンダ辞めさせてやれよ
>パンダがまだ客を寄せたい!って熱望してんだよ
引導を渡してやれって意味だよ
28726/06/24(水)23:59:28No.1443174801そうだねx1
スレ画の局面でシザースで抜く必要性がないのもきつい
28826/06/24(水)23:59:44No.1443174873+
カズ自身は客寄せパンダである自覚を持ってる気はする
28926/06/24(水)23:59:46 ID:2hmxEd6.No.1443174883+
>引導を渡してやれって意味だよ
>福島はカズが入ってから劇的に観客数増えて史上最高記録出してるんだからそりゃ外すわけないだろ
29026/06/24(水)23:59:49No.1443174893+
>一番熱望してんのは会社だろ
職業選択の自由があるから本人もやりたいのは間違いなくある
29126/06/24(水)23:59:57No.1443174936+
カズ使い続けてJFLから地域リーグ落ちしちゃったアトレチコ鈴鹿
個人昇格でJ3に行ったカズ
本人も思うところあったのかアトレチコの個人スポンサーになった
29226/06/25(木)00:00:02No.1443174962そうだねx3
>>>客寄せパンダとかどうでもいいから普通に危険だから辞めてほしい
>>危険なのが嫌ならスポーツなんかやるなよ
>だからやめてってんだろ
>人殺しになりたくねえから
人殺し…?
サッカーで?
29326/06/25(木)00:00:10 ID:2hmxEd6.No.1443174998+
>日本で年食ってガチの上位に居る奴なんて武豊と羽生位しか思いつかん
将棋持ち出していいなら羽生より年上ですげぇやつゴロゴロいる
29426/06/25(木)00:00:28 ID:2hmxEd6.No.1443175083そうだねx2
>だからやめてってんだろ
>人殺しになりたくねえから
こいつもしかして自分がカズの対戦相手のサッカー選手と意識混濁してる?
29526/06/25(木)00:00:28No.1443175085+
カズも酷いけど周りもすげえダラダラしててプロ感マジでないな
29626/06/25(木)00:00:34No.1443175114+
今のカズに引導渡せって言うと殺人予告みたいだな
29726/06/25(木)00:00:45No.1443175157そうだねx2
客寄せパンダ認めるなら
J3がお遊びに過ぎない試合してるって言いたいってことか?
29826/06/25(木)00:00:57No.1443175199+
ドリブル力ないって分かってるからフェイントに乗らずに終わるまで待ってるのか相手…
子供と遊んであげてるお父さんじゃん…
29926/06/25(木)00:00:58No.1443175204+
引退してからサッカー界全体に貢献する道もあったのにな
30026/06/25(木)00:01:05No.1443175231+
引導渡すなら強いコンタクトして骨折なり腱なりを切ってやらんと無理だろうな
30126/06/25(木)00:01:05No.1443175232+
レジェンド武豊って物凄いのでは
30226/06/25(木)00:01:08 ID:2hmxEd6.No.1443175252+
>職業選択の自由があるから本人もやりたいのは間違いなくある
本人が熱望しても会社側が契約切ったら終わりだよ
それこそプロなんだから
本人もやりたい会社もやってほしいなら周りがとやかく言えない
30326/06/25(木)00:01:15No.1443175292+
>客寄せパンダ認めるなら
>J3がお遊びに過ぎない試合してるって言いたいってことか?
客寄せパンダの意味知らなそう…
30426/06/25(木)00:01:15No.1443175293そうだねx2
色々間に合ってないしぶつかったら死傷する可能性あるから居るだけで困るってのはそうなんだろうけどぶっちゃけ今のカズが出るレベルの試合ってガチでぶつかり合いとかして本気で勝ち負け競うようなリーグじゃないでしょ?
30526/06/25(木)00:01:21No.1443175321そうだねx1
この試合観に来てるならカズダンス観たくて来てるから正解じゃない?
30626/06/25(木)00:01:26No.1443175351+
選手に拘る必要絶対無いよなあ…
30726/06/25(木)00:01:55No.1443175477+
>J3がお遊びに過ぎない試合してるって言いたいってことか?
スポーツに真剣すぎるだろこいつ
30826/06/25(木)00:01:58No.1443175485そうだねx1
>>客寄せパンダ認めるなら
>>J3がお遊びに過ぎない試合してるって言いたいってことか?
>客寄せパンダの意味知らなそう…
どういう意味?
俺勘違いしてるかもしれないから教えて?
30926/06/25(木)00:02:08No.1443175523+
>日本で年食ってガチの上位に居る奴なんて武豊と羽生位しか思いつかん
ゴルフはわりと50以上もいるのでは
31026/06/25(木)00:02:16No.1443175563そうだねx3
J3はまあお遊びじゃない?
31126/06/25(木)00:02:20No.1443175578そうだねx1
>色々間に合ってないしぶつかったら死傷する可能性あるから居るだけで困るってのはそうなんだろうけどぶっちゃけ今のカズが出るレベルの試合ってガチでぶつかり合いとかして本気で勝ち負け競うようなリーグじゃないでしょ?
というかサッカーはコンタクトで怪我こそするが死ぬことはねえよ
人殺しうんぬん言ってるやつがズレすぎてる
31226/06/25(木)00:02:27No.1443175617+
>>>客寄せパンダ認めるなら
>>>J3がお遊びに過ぎない試合してるって言いたいってことか?
>>客寄せパンダの意味知らなそう…
>どういう意味?
>俺勘違いしてるかもしれないから教えて?
バーカ
31326/06/25(木)00:02:35No.1443175659+
>ゴルフはわりと50以上もいるのでは
そんなに
31426/06/25(木)00:02:37No.1443175669+
>レジェンド武豊って物凄いのでは
最前線にいて成績出してるからそりゃね
31526/06/25(木)00:03:09No.1443175804そうだねx2
>>>>客寄せパンダ認めるなら
>>>>J3がお遊びに過ぎない試合してるって言いたいってことか?
>>>客寄せパンダの意味知らなそう…
>>どういう意味?
>>俺勘違いしてるかもしれないから教えて?
>バーカ
それしか言えないなら
僕は何も考えずとりあえず反論しただけの低知能でしたって謝りなよ
31626/06/25(木)00:03:16 ID:2hmxEd6.No.1443175828そうだねx2
逆にJ3で俺はサッカーに人生賭けてるんだ!!!!1お遊びでやってるやつは去れ!!!!!!!111とか言ってたら失笑物だわ
31726/06/25(木)00:03:26No.1443175876+
ちゃんと動ける選手で集まってちゃんと競い合うサッカーやりましょうって試合ならそもそもカズが呼ばれることなんてないからな…
31826/06/25(木)00:03:27No.1443175881+
一応スレ画はオールスターの試合だから遊びといえば遊び
まぁ順位はつくしカズは普段から似たような局面でシンプルにワンツー返すみたいなこと出来てないんだけど…
31926/06/25(木)00:03:33No.1443175900+
>それしか言えないなら
>僕は何も考えずとりあえず反論しただけの低知能でしたって謝りなよ
すみませんでした
32026/06/25(木)00:03:35No.1443175911+
J3って月給25万ぐらいしか普通の選手は貰えない糞環境だろ
32126/06/25(木)00:03:45No.1443175949そうだねx1
>>>客寄せパンダ認めるなら
>>>J3がお遊びに過ぎない試合してるって言いたいってことか?
>>客寄せパンダの意味知らなそう…
>どういう意味?
>俺勘違いしてるかもしれないから教えて?
人を集めたりするために利用される人気のある人や有名な人
客寄せパンダがいることと試合のレベルとは全く関係ない
32226/06/25(木)00:03:49 ID:2hmxEd6.No.1443175972+
>>それしか言えないなら
>>僕は何も考えずとりあえず反論しただけの低知能でしたって謝りなよ
>すみませんでした
いいよ
こっちもちょっと強く言い過ぎた
32326/06/25(木)00:03:54No.1443175989+
>引退してからサッカー界全体に貢献する道もあったのにな
ここのつまらないアンチと一緒にしてほしくはないが今後のキャリアパスどうするんだろうという不安はある
ここから監督のライセンス取りに行って下積みなんかできないよね…
となるとJ3程度の名物監督に収まるのか
32426/06/25(木)00:03:54No.1443175991+
>>それしか言えないなら
>>僕は何も考えずとりあえず反論しただけの低知能でしたって謝りなよ
>すみませんでした
いいよ!
32526/06/25(木)00:04:07No.1443176038+
えっこの年でまだ現役なの!?
32626/06/25(木)00:04:23No.1443176107+
チームのために何ができるかってメンタル持ってたらこんなことできないと思うし
まああの時期でも代表外されて当然の選手だったんだろうな
32726/06/25(木)00:04:29 ID:2hmxEd6.No.1443176144+
>すみませんでした
許すよ…
32826/06/25(木)00:04:34No.1443176170+
>というかサッカーはコンタクトで怪我こそするが死ぬことはねえよ
60の老人は転倒で死亡するんだよ
若者なら死なない場合でもな
32926/06/25(木)00:04:46No.1443176213+
パンダ以外の何者でもないけど当人と客はいいにしても他のプレイヤーはどんな気持ちなんだろう
33026/06/25(木)00:04:51No.1443176227+
J3はサッカーじゃない論をぶち上げていけ
33126/06/25(木)00:04:59 ID:2hmxEd6.No.1443176266+
>パンダ以外の何者でもないけど当人と客はいいにしても他のプレイヤーはどんな気持ちなんだろう
カズさんすんげぇ〜!
33226/06/25(木)00:05:09No.1443176299+
>>ゴルフはわりと50以上もいるのでは
>そんなに
タイガーウッズは50歳になったが今でもツアー回って賞金稼いでる
33326/06/25(木)00:05:10No.1443176305+
指導者にならなくてもタレントとしての道あるじゃん…
中田ヒデみたいにさ…
33426/06/25(木)00:05:17No.1443176326+
>そんなに
ボケかガチか分からんから念のため言うけど50歳だよ…
33526/06/25(木)00:05:22No.1443176355+
>人を集めたりするために利用される人気のある人や有名な人
>客寄せパンダがいることと試合のレベルとは全く関係ない
いや…じゃあメッシはめっちゃ強くて人呼べる集客力あるが
お前の定義だとメッシも客寄せパンダって呼べることになるが
33626/06/25(木)00:05:24No.1443176366+
監督とかやってた方が客集められただろ
33726/06/25(木)00:05:45No.1443176445+
>というかサッカーはコンタクトで怪我こそするが死ぬことはねえよ
>人殺しうんぬん言ってるやつがズレすぎてる
いや60近くの人がコンタクトスポーツですっ転びでもしたら命に関わるだろ…
33826/06/25(木)00:05:47No.1443176456+
>パンダ以外の何者でもないけど当人と客はいいにしても他のプレイヤーはどんな気持ちなんだろう
数字上げたら移籍しよ…しかないとおもう国内クラブなら
33926/06/25(木)00:05:50No.1443176471+
キングカスに見えてひでえことしやがると思ったら違った
34026/06/25(木)00:06:01No.1443176513+
カズのシザースだけで客寄せパンダでレスポンチするやつやスポーツ冷笑マンまで出てくるとは
34126/06/25(木)00:06:04No.1443176521+
>キングカスに見えてひでえことしやがると思ったら違った
違ってないぞ
34226/06/25(木)00:06:15 ID:2hmxEd6.No.1443176560そうだねx1
>60の老人は転倒で死亡するんだよ
>若者なら死なない場合でもな
今時60でそんなことは全然ないし若者と比べたらアレだけど他の60と比べたら遥かに元気なカズならなおさらそんなことはない
と言うか老人が転倒して怖いのは大腿骨骨折からの寝たきりなんで転んで死ぬわけではない
転んで死ぬ老人は別に多くない
逆に老人が転んで死ぬようなシチュエーションなら若者でも死ぬ
風呂場とか
34326/06/25(木)00:06:20No.1443176586+
>パンダ以外の何者でもないけど当人と客はいいにしても他のプレイヤーはどんな気持ちなんだろう
他山の石にするしかないでしょ
少しでもタメになる話を吸収して成長するかこんなぬるま湯一刻も早く出てやる!って奮起するか
34426/06/25(木)00:06:28No.1443176616+
>いや…じゃあメッシはめっちゃ強くて人呼べる集客力あるが
>お前の定義だとメッシも客寄せパンダって呼べることになるが
集客力目当てでメッシを獲得するチームがいるなら客寄せパンダと呼べなくもないが
そこでメッシを例えに出す意味がよくわからんな
34526/06/25(木)00:06:32 ID:2hmxEd6.No.1443176634そうだねx1
>60の老人は転倒で死亡するんだよ
>若者なら死なない場合でもな
いや全然?
なんでそんな的はずれなこと言っちゃったの?
34626/06/25(木)00:06:33No.1443176637+
ワールドカップのスタメンになってこんなことやってるならそりゃ批判されても仕方ないかもしれないけどJ3とかそういうやつでしょこれ
34726/06/25(木)00:06:36No.1443176651+
み…見ちゃおれん…
34826/06/25(木)00:06:46No.1443176693+
>>60の老人は転倒で死亡するんだよ
>>若者なら死なない場合でもな
>今時60でそんなことは全然ないし若者と比べたらアレだけど他の60と比べたら遥かに元気なカズならなおさらそんなことはない
>と言うか老人が転倒して怖いのは大腿骨骨折からの寝たきりなんで転んで死ぬわけではない
>転んで死ぬ老人は別に多くない
>逆に老人が転んで死ぬようなシチュエーションなら若者でも死ぬ
>風呂場とか
あまりにもジジイに詳しすぎる
34926/06/25(木)00:06:54No.1443176724+
癒される
35026/06/25(木)00:07:08No.1443176778+
>>というかサッカーはコンタクトで怪我こそするが死ぬことはねえよ
>60の老人は転倒で死亡するんだよ
>若者なら死なない場合でもな
お前60歳をなんだと思ってるんだ
転んだくらいじゃ死なんよ…
35126/06/25(木)00:07:08No.1443176782+
日本でって言ってるのになんで急にTウッズの話出すの?メッシとか海外とか入れたらそれこそw杯に居るでしょ…
35226/06/25(木)00:07:15 ID:2hmxEd6.No.1443176801+
>60の老人は転倒で死亡するんだよ
>若者なら死なない場合でもな
転倒して歩けなくなってやがて衰弱して死ぬのはまぁあるあるだけど転倒して死ぬなんて滅多にないよ…
35326/06/25(木)00:07:16No.1443176805+
対戦相手も気を遣うじゃん
35426/06/25(木)00:07:20No.1443176825+
>逆にJ3で俺はサッカーに人生賭けてるんだ!!!!1お遊びでやってるやつは去れ!!!!!!!111とか言ってたら失笑物だわ
じゃあJ3やJFLリーグでサッカーやってる奴らは未練たらたらだけどガチ勢名乗るには下手くそな奴らかサッカーやってるふりしてだらだらプロ名乗りてえレベルの奴らしかいないってこと?
35526/06/25(木)00:07:31No.1443176858+
>集客力目当てでメッシを獲得するチームがいるなら客寄せパンダと呼べなくもないが
>そこでメッシを例えに出す意味がよくわからんな
論理破綻してることに気づいてない?
35626/06/25(木)00:07:38No.1443176885そうだねx1
>ワールドカップのスタメンになってこんなことやってるならそりゃ批判されても仕方ないかもしれないけどJ3とかそういうやつでしょこれ
そうだよ
俗に言う球蹴りごっこ
35726/06/25(木)00:07:40 ID:2hmxEd6.No.1443176900そうだねx2
>あまりにもジジイに詳しすぎる
詳しくもないのに60のジジイは転んだら死ぬ!!!とか放言するよりよっぽどマシだな
35826/06/25(木)00:07:45No.1443176920+
普通にそんな歳までプロスポーツやったら軟骨磨り減ってなくなって一生車椅子だよね
35926/06/25(木)00:07:46No.1443176924そうだねx1
>>というかサッカーはコンタクトで怪我こそするが死ぬことはねえよ
>>人殺しうんぬん言ってるやつがズレすぎてる
>いや60近くの人がコンタクトスポーツですっ転びでもしたら命に関わるだろ…
死なねえよ
転んで頭打って死ぬなら若くても死ぬし
36026/06/25(木)00:07:46No.1443176926+
転倒で死ぬ人って年間1万5000人以上いるから案外死ぬよ
36126/06/25(木)00:07:54 ID:2hmxEd6.No.1443176960+
あららキチガイにID出された
おまガソ
36226/06/25(木)00:08:07No.1443177010+
>ID:2hmxEd6.
コイツ1人じゃーねか
36326/06/25(木)00:08:27 ID:2hmxEd6.No.1443177078+
>転倒で死ぬ人って年間1万5000人以上いるから案外死ぬよ
それ転倒からの骨折して数ヶ月以内に衰弱死とか含めた数字だよ
36426/06/25(木)00:08:29No.1443177087そうだねx1
ありがとうカズ&J3アンチ
面白かったよ
36526/06/25(木)00:08:30No.1443177090+
よかった…キチガイは1人だけだったんだ…
36626/06/25(木)00:08:41No.1443177126そうだねx1
どうせお遊びなんだから弱くても人呼べるほうがいいじゃん
36726/06/25(木)00:08:41No.1443177128そうだねx1
一人で50レスかあ
36826/06/25(木)00:08:58No.1443177190+
この老人のお遊戯で喜ぶファンが悪いとまで思えるくらいグロい光景
36926/06/25(木)00:09:11No.1443177230そうだねx1
J3はプロじゃないから嫌だったら上に行くしかないね
37026/06/25(木)00:09:11No.1443177233+
スポンサーが集まるし…って擁護するならそれこそ自分でオーナーやって選手俺やってろよって話だわ
こいつ外した張本人の岡ちゃんなんかクソ弱い今治に呼ばれて頑張ってんだぞ
37126/06/25(木)00:09:11 ID:2hmxEd6.No.1443177236+
>一人で50レスかあ
こんなんふつーふつー
37226/06/25(木)00:09:17No.1443177259そうだねx4
>ID:2hmxEd6.
1人でどっちのスタンスもやってる基地外じゃねーか
37326/06/25(木)00:09:59 ID:2hmxEd6.No.1443177424+
>スポンサーが集まるし…って擁護するならそれこそ自分でオーナーやって選手俺やってろよって話だわ
>こいつ外した張本人の岡ちゃんなんかクソ弱い今治に呼ばれて頑張ってんだぞ
擁護じゃなくてただの事実だろ
二元論で考えるのやめなって言ったよな?カス
会社がやってくれって言ってるんだからそこに何の問題もないよ
37426/06/25(木)00:10:01No.1443177434+
60歳は転んだら死ぬ!はちょっと面白かったな
37526/06/25(木)00:10:03No.1443177445そうだねx3
転倒のレスに3連続ぐらいレスしかえすの怖すぎるだろ
37626/06/25(木)00:10:15No.1443177492+
>ID:2hmxEd6.
ID出されたショック紛らわすために必死に効いてないアピールしててダメだった
37726/06/25(木)00:10:47 ID:2hmxEd6.No.1443177634+
>1人でどっちのスタンスもやってる基地外じゃねーか
別にやってない
俺はJ3なんか価値ないからなくなっていいと思ってるし
カズはきついと思ってるし
それはそれとして会社が契約してる以上間違いなくプロではあるってだけ
37826/06/25(木)00:10:56No.1443177669+
どうせならカズの年齢と同じだけレスして
37926/06/25(木)00:11:03No.1443177706そうだねx3
>ID:2hmxEd6.
お前もうimg引退すべきだよ
38026/06/25(木)00:11:06No.1443177717そうだねx1
なんかレス不自然だし
>ID:2hmxEd6.
こいつ複数回線で荒らしながらやってね?
38126/06/25(木)00:11:08 ID:2hmxEd6.No.1443177728+
>ID出されたショック紛らわすために必死に効いてないアピールしててダメだった
別に俺は出る前も出た後も言動変わってないよ
変わってるように見えるとしたらそれは君がそう見たいだけだな
38226/06/25(木)00:11:22 ID:2hmxEd6.No.1443177784+
>なんかレス不自然だし
>>ID:2hmxEd6.
>こいつ複数回線で荒らしながらやってね?
そんなんふつーふつー
38326/06/25(木)00:11:26No.1443177802+
エラー品はカズの心配するより自分の将来を心配しなよ
親死んだら60まで生きるのも無理レベルなんだから
38426/06/25(木)00:11:42No.1443177871そうだねx1
>>ID出されたショック紛らわすために必死に効いてないアピールしててダメだった
>別に俺は出る前も出た後も言動変わってないよ
>変わってるように見えるとしたらそれは君がそう見たいだけだな
早速反応してて必死すぎる…
38526/06/25(木)00:11:55No.1443177917+
夜中にここまでエキサイトして眠れる?明日は平日だぞ?
38626/06/25(木)00:11:55No.1443177918+
カズより見苦しくて集客力もないゴミが出てくるとわ
38726/06/25(木)00:12:05No.1443177961+
誰かを叩いてもお前のクソみたいな人生は上向かないよ
現実見ような
38826/06/25(木)00:12:06 ID:2hmxEd6.No.1443177965+
>>>ID出されたショック紛らわすために必死に効いてないアピールしててダメだった
>>別に俺は出る前も出た後も言動変わってないよ
>>変わってるように見えるとしたらそれは君がそう見たいだけだな
>早速反応してて必死すぎる…
俺のレスよりお前のレスの方が反応早いけど大丈夫?
38926/06/25(木)00:12:15No.1443177999+
>60の老人は転倒で死亡するんだよ
>若者なら死なない場合でもな
のレスにどれだけ心奪われてるんだよ
39026/06/25(木)00:12:19 ID:2hmxEd6.No.1443178010そうだねx1
>カズより見苦しくて集客力もないゴミが出てくるとわ
とわ
39126/06/25(木)00:12:25No.1443178040そうだねx2
ID出てから張り付いて20秒おきにレスしながら必死じゃないアピールは無理だって!
39226/06/25(木)00:12:34 ID:2hmxEd6.No.1443178099+
>>60の老人は転倒で死亡するんだよ
>>若者なら死なない場合でもな
>のレスにどれだけ心奪われてるんだよ
知ったかで意味不明なこと言ってるカスとかムカつくし…
39326/06/25(木)00:12:38No.1443178118+
カズみたいに不屈の精神でimg荒らし続けてくれよな
39426/06/25(木)00:12:40No.1443178127+
人生終ってるよこのIDマン
カズのこと語ってる暇あったら老い先短い人生で親孝行でもしてろよ
39526/06/25(木)00:12:42No.1443178138+
めっちゃ書き込んでんじゃん
39626/06/25(木)00:12:57No.1443178194+
このスレね
1/6はサッカーファンの自演なんよ…
39726/06/25(木)00:13:03 ID:2hmxEd6.No.1443178220+
>ID出てから張り付いて20秒おきにレスしながら必死じゃないアピールは無理だって!
出る前からレス速度も変わってないからこうとしか言えない
>別に俺は出る前も出た後も言動変わってないよ
>変わってるように見えるとしたらそれは君がそう見たいだけだな
39826/06/25(木)00:13:05No.1443178232+
必死すぎるとしか言いようがないよこのうんこまん
39926/06/25(木)00:13:16No.1443178279+
50以上もアンチレスしてる時点で超必死なんだけど気付いてないのかな?馬鹿だからわかんねーか
40026/06/25(木)00:13:23 ID:2hmxEd6.No.1443178298+
>めっちゃ書き込んでんじゃん
お前だってうんこ出たら同じぐらいレスしてんだろチンカス
40126/06/25(木)00:13:25No.1443178310+
>カズみたいに不屈の精神でimg荒らし続けてくれよな
言われるまでもねえよクソ共
40226/06/25(木)00:13:41 ID:2hmxEd6.No.1443178371+
>50以上もアンチレスしてる時点で超必死なんだけど気付いてないのかな?馬鹿だからわかんねーか
悔しそうでウケる
こいつ焼き殺していーよ
40326/06/25(木)00:13:46No.1443178390+
J1以外いらないならウンコ付きの人間未満もいらないな…
40426/06/25(木)00:13:48No.1443178396+
親死んだら餓死コースだから転倒くらいで死ぬとは思いたくなくて必死みたいな?
40526/06/25(木)00:13:50No.1443178407+
もうすぐカズの年齢越えるじゃん!がんばれ
40626/06/25(木)00:13:50No.1443178408+
60歳は芝生の上で転んでも絶対死なないを自説として生きていくんだな
40726/06/25(木)00:13:51No.1443178418そうだねx1
>出る前からレス速度も変わってないからこうとしか言えない
ごめんIDが出てから必死なんだと思ってた
じゃあずっと必死な愚かな生き物なんだね
馬鹿みたい
40826/06/25(木)00:13:53No.1443178427+
この程度のことで必死になれるって才能あるよ
40926/06/25(木)00:14:00No.1443178445+
うんこ付いてますよ
41026/06/25(木)00:14:00 ID:2hmxEd6.No.1443178447+
>J1以外いらないならウンコ付きの人間未満もいらないな…
お前も同じ穴のムジナだよチンカス
41126/06/25(木)00:14:04No.1443178468+
>>めっちゃ書き込んでんじゃん
>お前だってうんこ出たら同じぐらいレスしてんだろチンカス
んなわけねー
お前だけだよそんなの
41226/06/25(木)00:14:15 ID:2hmxEd6.No.1443178515+
>ごめんIDが出てから必死なんだと思ってた
>じゃあずっと必死な愚かな生き物なんだね
>馬鹿みたい
必死にまくし立てて可愛いね❤
41326/06/25(木)00:14:23No.1443178539+
>悔しそうでウケる
>こいつ焼き殺していーよ
きしょいIDマン見て何をどう悔しがるのか教えてくれよ
41426/06/25(木)00:14:24No.1443178546そうだねx1
日本語理解できてない頭の悪いレス全部こいつ
41526/06/25(木)00:14:25No.1443178552+
>>こいつ複数回線で荒らしながらやってね?
>そんなんふつーふつー
ええ…
41626/06/25(木)00:14:26 ID:2hmxEd6.No.1443178555+
>んなわけねー
>お前だけだよそんなの
必死の反応過ぎてダメだった
41726/06/25(木)00:14:27No.1443178561そうだねx1
>こいつ焼き殺していーよ
あーあ
41826/06/25(木)00:14:29No.1443178569+
同じなわけないだろ
その証拠にうんこ付いてんだろが
41926/06/25(木)00:14:41 ID:2hmxEd6.No.1443178610+
>きしょいIDマン見て何をどう悔しがるのか教えてくれよ
鏡見ろ
42026/06/25(木)00:14:53 ID:2hmxEd6.No.1443178658+
>日本語理解できてない頭の悪いレス全部こいつ
バカの常套句
42126/06/25(木)00:14:59No.1443178681+
>出る前からレス速度も変わってないからこうとしか言えない
>>別に俺は出る前も出た後も言動変わってないよ
>>変わってるように見えるとしたらそれは君がそう見たいだけだな
ごめん…俺人間だからIDが出てから必死になる気持ちは理解が及んでそんなこと言っちゃった
本物の基地外ってずっと必死なんだね
42226/06/25(木)00:15:01No.1443178689+
必死に全レスすんじゃんw
42326/06/25(木)00:15:04No.1443178698そうだねx1
このうんこ付きへのレスにも明らかにおかしいの混じってるしこれ自演してんな
42426/06/25(木)00:15:04 ID:2hmxEd6.No.1443178701+
>同じなわけないだろ
>その証拠にうんこ付いてんだろが
delツールだろ
42526/06/25(木)00:15:06No.1443178705そうだねx1
でもお前ここに居場所無いじゃん
42626/06/25(木)00:15:19No.1443178750+
Jリーグって発足当時の海外勢のメンツ豪華すぎだよね
42726/06/25(木)00:15:21No.1443178757+
カズはできること頑張ってるのにこのおじさんはネット荒らすことしかできない…
42826/06/25(木)00:15:26 ID:2hmxEd6.No.1443178775+
>ごめん…俺人間だからIDが出てから必死になる気持ちは理解が及んでそんなこと言っちゃった
>本物の基地外ってずっと必死なんだね
日本語ヘタクソだね
朝鮮人かな
42926/06/25(木)00:15:27No.1443178782そうだねx2
カズのアンチかファンか知らないけど
ここまで無様なウンコマンすごいな
43026/06/25(木)00:15:31No.1443178797+
>でもお前この世に居場所無いじゃん
43126/06/25(木)00:15:34No.1443178802そうだねx2
こいつエラー品か
43226/06/25(木)00:15:34No.1443178805そうだねx4
分かるよ悔しくて素直にスレ閉じれないんだよね
43326/06/25(木)00:15:40 ID:2hmxEd6.No.1443178827+
>カズはできること頑張ってるのにこのおじさんはネット荒らすことしかできない…
頑張ってスレ画だろ?
頑張らない方がマシ
43426/06/25(木)00:15:40No.1443178828+
>同じなわけないだろ
>その証拠にうんこ付いてんだろが
正論吐いてりゃいくらでも貰えるもんで何勝ち誇ってんだか😅
43526/06/25(木)00:15:42No.1443178835そうだねx5
>ID:2hmxEd6.
化け物いるじゃん
43626/06/25(木)00:15:45No.1443178854+
10秒単位でレス飛ばすって制限かからなかったっけ
マジで2回線切り替えながらレスポンチバトルかよ
暇なんだな
43726/06/25(木)00:15:48No.1443178868+
親が死んだら餓死する高齢ニートはサッカー選手がどうとか言ってる場合じゃないって
現実見ろよ
43826/06/25(木)00:15:52No.1443178885+
引退じゃなくてもう死んだ方がいいなこいつ
43926/06/25(木)00:15:55No.1443178894+
>鏡見ろ
お前は自分の身内に人生相談でもすれば?
延々アンチ行為が止められないんですって告白して精神科にでも連れて行ってもらえよ
44026/06/25(木)00:16:03No.1443178915+
>ID:2hmxEd6.
悔しそう
44126/06/25(木)00:16:08 ID:2hmxEd6.No.1443178932+
>分かるよ悔しくて素直にスレ閉じれないんだよね
なんでスレ閉じるのが素直になるんだ?
普通に楽しくてレスポンチしてるよ
お前のBUZAMAな書き込みをもっと見せろ
44226/06/25(木)00:16:18 ID:2hmxEd6.No.1443178970そうだねx1
>お前は自分の身内に人生相談でもすれば?
>延々アンチ行為が止められないんですって告白して精神科にでも連れて行ってもらえよ
鏡見ろ
44326/06/25(木)00:16:24No.1443178988そうだねx1
複数回線で自演するやつが出るくらい盛り上がるなんてカズさんの人気はすごいな!
44426/06/25(木)00:16:28No.1443179000+
最後にレスしたら勝ちだと思ってそう
44526/06/25(木)00:16:29No.1443179003+
また「」に負けたなお前
負け続きの哀れな人生
44626/06/25(木)00:16:30 ID:2hmxEd6.No.1443179012+
>引退じゃなくてもう死んだ方がいいなこいつ
カズになんてこと言うんだお前
44726/06/25(木)00:16:43 ID:2hmxEd6.No.1443179057+
>最後にレスしたら勝ちだと思ってそう
自己紹介?
殺すぞ
44826/06/25(木)00:16:44No.1443179061+
del機能が正常に作動していることを確認
44926/06/25(木)00:16:46No.1443179071+
>このうんこ付きへのレスにも明らかにおかしいの混じってるしこれ自演してんな
口調同じだし一人で壁打ちしてるよ
45026/06/25(木)00:16:54No.1443179109+
赤字のうんこダンスやめろ
45126/06/25(木)00:16:57No.1443179117+
>ID:2hmxEd6.
現実世界に居場所がない人が逃げ込むこのimgですら居場所がないのがお前
45226/06/25(木)00:16:57 ID:2hmxEd6.No.1443179120+
>>このうんこ付きへのレスにも明らかにおかしいの混じってるしこれ自演してんな
>口調同じだし一人で壁打ちしてるよ
だそうです
統失のみなさーん!
45326/06/25(木)00:16:58No.1443179125+
カズより最高にエンタメしてるぞニコ柴!
45426/06/25(木)00:16:58No.1443179126+
いつものimgにこんなのが紛れてるんだよね
怖いよね


1782308115129.mp4