26/06/24(水)22:21:43No.1443143738そうだねx5
23:53頃消えます
今日買ってきて食べたけどめちゃくちゃおいしい…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)22:22:25No.1443144043+何これ美味しそう |
| … | 226/06/24(水)22:24:46No.1443145022そうだねx6果肉入り……いいね |
| … | 326/06/24(水)22:24:52No.1443145063そうだねx1サクレのあずきってあったよね? |
| … | 426/06/24(水)22:28:47No.1443146718+またコンビニ限定? |
| … | 526/06/24(水)22:30:20No.1443147370+>またコンビニ限定? |
| … | 626/06/24(水)22:31:01No.1443147637+サクレは果肉入りだから美味しい |
| … | 726/06/24(水)22:32:18No.1443148205+>またコンビニ限定? |
| … | 826/06/24(水)22:33:14No.1443148598+ヨーカドーに売ってたからセブンにもあんのかな? |
| … | 926/06/24(水)22:33:42No.1443148801+美味いよね |
| … | 1026/06/24(水)22:35:11No.1443149362+パインとメロンもうまい |
| … | 1126/06/24(水)22:36:02No.1443149693そうだねx1扱ってるスーパーが近くにあるけどパインと迷う…レモンもたまには… |
| … | 1226/06/24(水)22:37:10No.1443150159+最初はファミマだけでしか見当たらなかったけど最近はスーパーにもあるやつ |
| … | 1326/06/24(水)22:37:38No.1443150359そうだねx1近所のスーパーレモンとあずきしかない… |
| … | 1426/06/24(水)22:38:51No.1443150832+シャヴィが死んだからサクレのオレンジはいつも置いておいてほしい… |
| … | 1526/06/24(水)22:39:55No.1443151253+近所にレモンしかない |
| … | 1626/06/24(水)22:46:25No.1443153722+ペプシゼロにぶちこむとうまいんだ |
| … | 1726/06/24(水)22:50:16No.1443155024+早くコーラ味復活しろ |
| … | 1826/06/24(水)22:51:18No.1443155369+久しぶりにレモンの食べたけどやっぱうめえわって思った |
| … | 1926/06/24(水)22:52:16No.1443155699+アイスの味ではブドウが一番美味いからな… |
| … | 2026/06/24(水)23:08:59No.1443161033+俺はチョコミント嫌いじゃなかったよ… |
| … | 2126/06/24(水)23:09:35No.1443161185+リンゴはマジでみなかったな |
| … | 2226/06/24(水)23:12:07No.1443161942そうだねx1ブドウ入ってるの? |
| … | 2326/06/24(水)23:12:52No.1443162153+いつもいかないスーパーいくと珍しいサクレ売ってたりするよね |
| … | 2426/06/24(水)23:12:58No.1443162169そうだねx1>ブドウ入ってるの? |
| … | 2526/06/24(水)23:45:29No.1443170783+5月頃近所のファミマで売ってたけど売り切れても再入荷しなかった…悲しい |