二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782307303370.jpg-(74832 B)
74832 B26/06/24(水)22:21:43No.1443143738そうだねx5 23:53頃消えます
今日買ってきて食べたけどめちゃくちゃおいしい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:22:25No.1443144043+
何これ美味しそう
226/06/24(水)22:24:46No.1443145022そうだねx6
果肉入り……いいね
326/06/24(水)22:24:52No.1443145063そうだねx1
サクレのあずきってあったよね?
あれ最高に好きだった
426/06/24(水)22:28:47No.1443146718+
またコンビニ限定?
526/06/24(水)22:30:20No.1443147370+
>またコンビニ限定?
スーパーに売ってた
626/06/24(水)22:31:01No.1443147637+
サクレは果肉入りだから美味しい
726/06/24(水)22:32:18No.1443148205+
>またコンビニ限定?
コンビニはメロンがローソンに売ってた
826/06/24(水)22:33:14No.1443148598+
ヨーカドーに売ってたからセブンにもあんのかな?
926/06/24(水)22:33:42No.1443148801+
美味いよね
あんまり置いてない…
1026/06/24(水)22:35:11No.1443149362+
パインとメロンもうまい
梨はなんでコンビニ限定なの…
1126/06/24(水)22:36:02No.1443149693そうだねx1
扱ってるスーパーが近くにあるけどパインと迷う…レモンもたまには…
でもやっぱりあのチープでジャンクなコーラが恋しい
1226/06/24(水)22:37:10No.1443150159+
最初はファミマだけでしか見当たらなかったけど最近はスーパーにもあるやつ
1326/06/24(水)22:37:38No.1443150359そうだねx1
近所のスーパーレモンとあずきしかない…
あずきも美味いんだろうけどサクレは果物食いたい…
1426/06/24(水)22:38:51No.1443150832+
シャヴィが死んだからサクレのオレンジはいつも置いておいてほしい…
偶にしか無い…
1526/06/24(水)22:39:55No.1443151253+
近所にレモンしかない
1626/06/24(水)22:46:25No.1443153722+
ペプシゼロにぶちこむとうまいんだ
1726/06/24(水)22:50:16No.1443155024+
早くコーラ味復活しろ
1826/06/24(水)22:51:18No.1443155369+
久しぶりにレモンの食べたけどやっぱうめえわって思った
1926/06/24(水)22:52:16No.1443155699+
アイスの味ではブドウが一番美味いからな…
2026/06/24(水)23:08:59No.1443161033+
俺はチョコミント嫌いじゃなかったよ…
2126/06/24(水)23:09:35No.1443161185+
リンゴはマジでみなかったな
記念のミックスは見たのに
2226/06/24(水)23:12:07No.1443161942そうだねx1
ブドウ入ってるの?
2326/06/24(水)23:12:52No.1443162153+
いつもいかないスーパーいくと珍しいサクレ売ってたりするよね
2426/06/24(水)23:12:58No.1443162169そうだねx1
>ブドウ入ってるの?
そこそこ果肉入ってるよ
2526/06/24(水)23:45:29No.1443170783+
5月頃近所のファミマで売ってたけど売り切れても再入荷しなかった…悲しい


1782307303370.jpg