二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782306542184.jpg-(31791 B)
31791 B26/06/24(水)22:09:02No.1443138509+ 23:33頃消えます
応募したよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:09:35No.1443138714そうだねx3
ここで募集したら来てくれるかな!?
ホストはゾディアックでいくよ!
226/06/24(水)22:13:38No.1443140478+
サブと応募してしまったでな…
326/06/24(水)22:15:05No.1443141148+
ゾディ何体応募したい感じなんだよ?
426/06/24(水)22:17:55No.1443142284+
ゲスト参加したいけどゾディ以外何がいいかい?
アガスティアかカルマでいきたいけど
526/06/24(水)22:20:20No.1443143232+
ホストがゾディアック選ぶから来てくれる人は何選んでもいいよ!
626/06/24(水)22:28:47No.1443146720+
ゾディカルマダイナーリンネでバラけさせた
726/06/24(水)22:30:53No.1443147569そうだねx1
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=NDAxNzQxNzUz
遅れたけど募集するよ!
ホストはゾディアックで入ってくれる人は誰選んでも大丈夫だよ!
826/06/24(水)22:33:53No.1443148863+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/24(水)22:34:59No.1443149298+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/24(水)22:36:51No.1443150022そうだねx2
4人集まりましたー
来てくれた人ありがとう
1126/06/24(水)22:37:05No.1443150132そうだねx1
参加させてもらったよ
とりあえずリンネ選んだけど変えられるからリクエストがあればそれにするよ
1226/06/24(水)22:37:55No.1443150495そうだねx1
集まってよかったとりあえずアガスティアにしておいたよ!
カルマの方はサブアカだからなんかあったら別のにするよ
1326/06/24(水)22:42:39No.1443152301+
イタチ延々と集められるけど形態追加は無いわな
1426/06/24(水)22:43:36No.1443152665+
今まで獣神化したコラボ降臨は全部第2弾で獣神化だったね
1526/06/24(水)22:47:36No.1443154117+
待っていろよ柱間ァァ!!
1626/06/24(水)22:47:46No.1443154188+
一応イタチの出番ってまだ残ってるし次回に期待して2体分作っておくつもり
1726/06/24(水)22:50:20No.1443155051+
マルチ掲示板はまるで使い物にならないしこれはソロで応募するしかないか
1826/06/24(水)22:50:45No.1443155176そうだねx2
今来たラーちゃんなんだけど今抽選募集したら来る「」ーちゃんいるんだよ?
ラーちゃんゾディアック選ぶから他は自由でいいんだよ!
1926/06/24(水)22:50:54No.1443155235+
今日はモンストのオロチマルも来てたのか
2026/06/24(水)22:51:51No.1443155563+
ゾディ選んでも大丈夫なら入れるんだよ
2126/06/24(水)22:51:53No.1443155577+
ゾディアック応募したいんだけど誰かいる?
2226/06/24(水)22:52:55No.1443155893+
出遅れたから応募したいよ!
2326/06/24(水)22:58:24No.1443157727+
とりあえず貼っておけば誰かかんかくるんだよ!
ラーちゃんゾディ選ぶから他自由で
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=NDA0NDUxMjMx
2426/06/24(水)23:00:15No.1443158335そうだねx1
無事集まったんだよ!参加ありがとなんだよ!
2526/06/24(水)23:01:03No.1443158592+
募集感謝だよ!
2626/06/24(水)23:02:15No.1443158991+
当たる自信ないけどアガスティアにしたよ!
2726/06/24(水)23:02:35No.1443159091+
とりあえず属性ガチャだから引きたくないであろうカルマロックスターにしておいたよ!
2826/06/24(水)23:03:03No.1443159240+
また入り損ねたんだよ!
まだいたら一緒に応募して欲しいんだよ…
https://static.monster-strike.com/line/?target=event&e_type=1&e_id=2&pass_code=OTQxNzg3MDI0OTU5
2926/06/24(水)23:09:51No.1443161253+
一人足りないとかなら穴埋めで入るよ
3026/06/24(水)23:12:05No.1443161933+
>一人足りないとかなら穴埋めで入るよ
ラーちゃん入れてまだ二人しかいないから入ってくれると助かるんだよ…
ラーちゃんはゾディ選ぶけど何選んでくれてもいいんだよ
3126/06/24(水)23:14:14No.1443162529+
あとひとり〜
3226/06/24(水)23:15:18No.1443162833そうだねx1
揃ったんだよ!ありがとう…
3326/06/24(水)23:18:40No.1443163695そうだねx2
あぶれた「」トライカーはいなさそうで安心した
3426/06/24(水)23:19:56No.1443164047そうだねx1
参加させてもらったよ
とりあえず持ってないからアンドロにしたよ
3526/06/24(水)23:20:01No.1443164073+
みんなマルチ応募できたな!
3626/06/24(水)23:20:06No.1443164100+
ありがとう助かった
3726/06/24(水)23:23:15No.1443164884+
募集したラーちゃん本人以外にもゾディアック選んでる「」トライカーがいるけど
今回は流石に1枠いれば当たるだろうし好きな子に賭けてもいいんだよ…?
3826/06/24(水)23:26:32No.1443165721+
前回ともにゾディアック選んで4人外れて涙を飲んだ「」とまた一緒に抽選グループになって笑顔になった


1782306542184.jpg