二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782307301372.png-(1536218 B)
26/06/24(水)22:21:41 ID:8ONbckpcNo.1443143728そうだねx3
23:55頃消えます
トリッカル…懐古ネタで勝ちに行く…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)22:22:06 ID:pKJS5EW.No.1443143914そうだねx25異常に活発な読売 |
| … | 226/06/24(水)22:23:05 ID:F4aDUj0wNo.1443144309そうだねx5懐かしい! |
| … | 326/06/24(水)22:23:10 ID:F4cMZ1LANo.1443144346+懐かしい!まだ始めたてでよく分かってなくてネタに参加してなかったにゃん |
| … | 426/06/24(水)22:23:17 ID:A4zZj/EANo.1443144403+読売が来る! |
| … | 526/06/24(水)22:23:28 ID:.79J6uekNo.1443144472+ワイが幸せにしてあげるね☆ |
| … | 626/06/24(水)22:23:34 ID:ydbV9TK.No.1443144511+我々の輝かしい読売が帰ってくる。 |
| … | 726/06/24(水)22:23:35 ID:Pfz9wuw2No.1443144517+ライカ〜野球の精霊〜 監督にヤジを飛ばしてください〜 |
| … | 826/06/24(水)22:23:58 ID:7coBv3qsNo.1443144672+竜族(ドラゴンズ) |
| … | 926/06/24(水)22:24:06 ID:U4ASePYwNo.1443144722そうだねx1さっきの次元は🤡に襲撃されて滅びたんだね。 |
| … | 1026/06/24(水)22:24:14 ID:8ONbckpcNo.1443144786+月様が望むのならチョッピーに相談をしなければなりません… |
| … | 1126/06/24(水)22:24:27 ID:DM9lDWFINo.1443144876+やきうのお姉ちゃんがいたんだね。 |
| … | 1226/06/24(水)22:24:42 ID:rUv/Tn9ENo.1443144987+教主様が望むのであれば…嘘でも予告ホームランを打たねばなりません… |
| … | 1626/06/24(水)22:25:41 ID:Pfz9wuw2No.1443145399そうだねx7野球ネタが賛否両論だった所にライカが現れた流れは面白かったんだね |
| … | 1726/06/24(水)22:25:50 ID:vAWgXNMMNo.1443145473そうだねx23>リニュアA3になったにゃん 良いにゃん >1万円もかかったにゃん… 🤡あ????????? |
| … | 1826/06/24(水)22:26:03 ID:F4aDUj0wNo.1443145568+>本当にあったコラボ! >fu6885759.jpg 本当にやるのか半信半疑な空気感だったにゃん |
| … | 2026/06/24(水)22:26:08 ID:rM1P4vFANo.1443145604+親と喧嘩してしまったんだけどチョッピーに相談すればいいにゃん? |
| … | 2126/06/24(水)22:26:28 ID:Xf14NqW6No.1443145736+ヨミ売…ワイ…あと他なんか球団ネタあったかにゃん? |
| … | 2226/06/24(水)22:26:50 ID:EZ2AzJmYNo.1443145897+セリーグコラボ…サービス開始… |
| … | 2326/06/24(水)22:26:56 ID:8ONbckpcNo.1443145940+>親と喧嘩してしまったんだけどチョッピーに相談すればいいにゃん? ダメ、AIの進化はエーリアスを滅ぼすにゃん |
| … | 2426/06/24(水)22:27:00 ID:BvsRNOTINo.1443145965+あとちょっとでシオンとリムのアサイドが明らかになるにゃん… 興奮してきたにゃん |
| … | 2526/06/24(水)22:27:02 ID:kGDSE/ZcNo.1443145991そうだねx2>1万円もかかったにゃん… 🤡手足を第一関節まで取るよ。もちほっぺみたいだからね。 |
| … | 2626/06/24(水)22:27:09 ID:Xf14NqW6No.1443146040そうだねx6>野球ネタが賛否両論だった所にライカが現れた流れは面白かったんだね 割とガチなヤジを飛ばすやきゅうのお姉ちゃんが来たのは奇跡を感じたにゃん |
| … | 2726/06/24(水)22:27:10 ID:gTmqb.V.No.1443146044+世界樹球団なんだね |
| … | 2826/06/24(水)22:27:33 ID:pKJS5EW.No.1443146190そうだねx3>リニュアA3になったにゃん >1万円もかかったにゃん… 🤡自慢をしたね楽には殺さないからね |
| … | 2926/06/24(水)22:27:34 ID:ZCKLJ03UNo.1443146193+ヨミ…小人です… |
| … | 3026/06/24(水)22:27:35 ID:3jkMR6UwNo.1443146195+スレ画はアレなのが騒ぎまくったイメージしかないにゃん… |
| … | 3126/06/24(水)22:27:51 ID:F/KSlhLINo.1443146310+MEOW…あと0.1%… |
| … | 3226/06/24(水)22:28:01 ID:nVW2KsykNo.1443146374+リムのアサイドは喋るたびに全体を凍らせるにゃん |
| … | 3426/06/24(水)22:28:22 ID:9GORiysUNo.1443146526そうだねx4>ヨミ売…ワイ…あと他なんか球団ネタあったかにゃん? ドラゴンズ(直球) |
| … | 3526/06/24(水)22:28:31 ID:xOx4o0CYNo.1443146586+>リムのアサイドは喋るたびに全体を凍らせるにゃん ダメ 味方も凍るにゃん |
| … | 3726/06/24(水)22:28:38 ID:EWl4h/gQNo.1443146637+ヨミ売りとドラゴンズとティグーズ以外にいるにゃん? |
| … | 3826/06/24(水)22:29:36 ID:muruC.ysNo.1443147086+>あとちょっとでシオンとリムのアサイドが明らかになるにゃん… >興奮してきたにゃん いらっしゃませこんにちはーにゃん |
| … | 3926/06/24(水)22:29:59 ID:8ONbckpcNo.1443147226そうだねx3最近生まれたネタならチュニドラスピキむっちゃ好きにゃん fu6885781.jpg |
| … | 4026/06/24(水)22:30:33 ID:ZCKLJ03UNo.1443147447+ヤクレト。 |
| … | 4126/06/24(水)22:30:33 ID:wN2A80w2No.1443147454+チョッピーに相談すると公共機関への相談おすすめされるって本当にゃん? |
| … | 4226/06/24(水)22:30:42 ID:.79J6uekNo.1443147506そうだねx2レベルパス3を買うと実質5200円でエルダイン選択チケを手に入れられることに気付いたにゃん |
| … | 4326/06/24(水)22:30:48 ID:EWl4h/gQNo.1443147534+そういえば先進国にペンギンの獣人もいたにゃん |
| … | 4426/06/24(水)22:30:51 ID:I1thB28ENo.1443147553+ナムウィキの機械翻訳でちょこちょこ出てくる |
| … | 4526/06/24(水)22:31:01 ID:ViWf6FkQNo.1443147639+そろそろ殴って寝る時間にゃん ちょうど33段階目になってキリがいいんだね |
| … | 4626/06/24(水)22:31:34 ID:ydbV9TK.No.1443147872+三振ばかりが増えていくのですね。 |
| … | 4726/06/24(水)22:32:06 ID:oyTJmwM.No.1443148108+>最近生まれたネタならチュニドラスピキむっちゃ好きにゃん >fu6885781.jpg オダクンヲイジメヌンデ |
| … | 4826/06/24(水)22:32:11 ID:vAWgXNMMNo.1443148153+fu6885805.jpg サリーはほっぺ突き出しているからダブル引っ張りしやすいにゃんね |
| … | 4926/06/24(水)22:32:27 ID:lEmZyRJkNo.1443148277+三番手でCS進出を狙う竜族!シルフィール様よ! |
| … | 5026/06/24(水)22:32:55 ID:BGrJgLPQNo.1443148465+これもう知らない人いそうにゃん fu6885810.jpeg |
| … | 5126/06/24(水)22:33:23 ID:/JN8RJDINo.1443148668そうだねx9>最近生まれたネタならチュニドラスピキむっちゃ好きにゃん >fu6885781.jpg 実在の選手への煽りはちょっと遠慮したいにゃ… |
| … | 5226/06/24(水)22:33:26 ID:YFmbNOUYNo.1443148676+>>野球ネタが賛否両論だった所にライカが現れた流れは面白かったんだね >割とガチなヤジを飛ばすやきゅうのお姉ちゃんが来たのは奇跡を感じたにゃん あの野次は確実にやきうのお兄ちゃんが翻訳してるにゃん 聞いたことある怒りばっかりにゃん |
| … | 5326/06/24(水)22:33:40 ID:EZ2AzJmYNo.1443148780+>これもう知らない人いそうにゃん >fu6885810.jpeg エチチエチ? |
| … | 5426/06/24(水)22:33:52 ID:p.43InQMNo.1443148857そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました >最近生まれたネタならチュニドラスピキむっちゃ好きにゃん こいつ思い出すから嫌にゃん fu6885811.jpg |
| … | 5526/06/24(水)22:34:39 ID:DM9lDWFINo.1443149161そうだねx1教団前のアリスがガチャ運大当たりって言ってたからリニュアPU回したら爆死したにゃんほっぺをもちるよもちるからね |
| … | 5626/06/24(水)22:35:17 ID:8ONbckpcNo.1443149402+おお… |
| … | 5726/06/24(水)22:35:22 ID:do9jQp5UNo.1443149441+エーリアスで野球なんてしたら間違いなく爆発するんだね |
| … | 5826/06/24(水)22:35:34 ID:X1WGujTgNo.1443149534+世界樹球団 週末球場 |
| … | 5926/06/24(水)22:35:37 ID:oqjTDCuENo.1443149552+野球ネタはイライラしてるファンがここに逃げてきた所にわざわざ油注いでる節があるから爆発するのもやむなしというか承知の上にゃん |
| … | 6026/06/24(水)22:35:43 ID:Pfz9wuw2No.1443149580+先進国も野球人気あるから野球ネタ多いにゃん ルポを野球コスにするよ、👓属性の次はやきう属性付与だからね。 |
| … | 6126/06/24(水)22:35:43 ID:Av3elAosNo.1443149581そうだねx2ワイと一緒に行こうね! f341450.mp4 |
| … | 6226/06/24(水)22:35:46 ID:F/KSlhLINo.1443149596そうだねx2MEOWが死んだから寝る前にとりあえず殴っておくといいにゃん ちなみに明日の朝までに倒される可能性は大変低いにゃ |
| … | 6326/06/24(水)22:36:08 ID:Xf14NqW6No.1443149726そうだねx1>エーリアスで野球なんてしたら間違いなく爆発するんだね ライカのせいで存在することになっちゃったから爆発は回避できないにゃん… |
| … | 6426/06/24(水)22:36:21 ID:F/KSlhLINo.1443149826そうだねx2>野球ネタはイライラしてるファンがここに逃げてきた所にわざわざ油注いでる節があるから爆発するのもやむなしというか承知の上にゃん 関わらないのが一番いいにゃ… |
| … | 6526/06/24(水)22:36:57 ID:8ONbckpcNo.1443150075+ライカ実装されたら一部の層に熱狂的な人気が出そうにゃん |
| … | 6626/06/24(水)22:37:22 ID:do9jQp5UNo.1443150233+各国で野球したら強いのはやっぱりフィジカルの竜族や獣人なのかにゃん? |
| … | 6726/06/24(水)22:37:42 ID:ynzNMsQENo.1443150397そうだねx7野球ネタは別にいいんだけど勘違いした野球ファンが擦り寄って来るのが最高に嫌にゃん |
| … | 6826/06/24(水)22:37:54 ID:3wgVvGU.No.1443150484そうだねx1野球回のあるゲームは名作にゃん |
| … | 6926/06/24(水)22:37:58 ID:zzvv.TIgNo.1443150515+教主様が望むのであれば…嘘でも予告ホームランを打たねばなりません… |
| … | 7026/06/24(水)22:37:59 ID:8gDD7SNINo.1443150518+>ライカ実装されたら一部の層に熱狂的な人気が出そうにゃん ボディスーツおっぺぇのねえちゃんだけでも人気出るにゃん |
| … | 7126/06/24(水)22:38:00 ID:Xf14NqW6No.1443150527+そういやライカの帽子はあれエンジェルスパロにゃん? |
| … | 7226/06/24(水)22:39:04 ID:EZ2AzJmYNo.1443150914+最近皮実況が流行ってるみたいだしトリッカル定型で実況するにゃん だめ 火力が高すぎるにゃん |
| … | 7326/06/24(水)22:39:04 ID:90X1GDuUNo.1443150917+こんな性格は受け入れ難いんですよ |
| … | 7426/06/24(水)22:39:21 ID:ViWf6FkQNo.1443151044+>各国で野球したら強いのはやっぱりフィジカルの竜族や獣人なのかにゃん? その気になればタッチできなくなれるであろう幽霊とか相当にズルい気がするにゃんね |
| … | 7526/06/24(水)22:39:31 ID:82qzx2EsNo.1443151103そうだねx5野球・宗教・政治はダメ。どんな場でも会話に適さないの。 |
| … | 7626/06/24(水)22:40:05 ID:YFmbNOUYNo.1443151305+>ライカ実装されたら一部の層に熱狂的な人気が出そうにゃん fu6885841.jpg このセリフだけでガチャ引くことを決めたにゃん |
| … | 7726/06/24(水)22:40:06 ID:82qzx2EsNo.1443151315+>最近皮実況が流行ってるみたいだしトリッカル定型で実況するにゃん >だめ 火力が高すぎるにゃん まず、何をやってるんだと普通に怒ります。 |
| … | 7826/06/24(水)22:40:21 ID:fzuveH8UNo.1443151412そうだねx1野球にドラゴンボールZとごっつええ感じを潰された恨みをいまだに忘れてないんだね |
| … | 7926/06/24(水)22:40:26 ID:Xf14NqW6No.1443151443そうだねx6>野球・宗教・政治はダメ。どんな場でも会話に適さないの。 野球もあるし世界樹教もあるしナマポもあるんだね… なんなんだこのゲーム |
| … | 8026/06/24(水)22:40:29 ID:U4ASePYwNo.1443151476そうだねx3>野球・宗教・政治はダメ。どんな場でも会話に適さないの。 教主...サービス終了... エルフィンランドの政治批判も許さないからね。 |
| … | 8126/06/24(水)22:40:58 ID:8ONbckpcNo.1443151676そうだねx5>野球・宗教・政治はダメ。どんな場でも会話に適さないの。 トリッカル…ライカ・教主・エレナで3アウトです… |
| … | 8326/06/24(水)22:41:42 ID:DM9lDWFINo.1443151953+>>野球・宗教・政治はダメ。どんな場でも会話に適さないの。 >野球もあるし世界樹教もあるしナマポもあるんだね… >なんなんだこのゲーム 3分の2外来種が持ち込んだ文化にゃん やっぱりエルフはクソにゃんね |
| … | 8426/06/24(水)22:41:54 ID:U4ASePYwNo.1443152022そうだねx1>野球にドラゴンボールZとごっつええ感じを潰された恨みをいまだに忘れてないんだね これももうネタにならないレベルのそ古なんだね |
| … | 8526/06/24(水)22:41:54 ID:OzY17txINo.1443152029+打率が残念な友達! ヴィヴィが助けてあげます! |
| … | 8626/06/24(水)22:42:07 ID:/JN8RJDINo.1443152107そうだねx4よそはしらにゃいけどいもげだと野球はほんとなんかおかしい感じのスレが目立つから気をつけた方がいいと思いますにゃん |
| … | 8726/06/24(水)22:42:25 ID:C7FGYT7ENo.1443152201そうだねx1>野球にドラゴンボールZとごっつええ感じを潰された恨みをいまだに忘れてないんだね 1週見逃したと絶望感を覚えつつ1つ飛んだ回を見たら殆ど何も変わって無かったりしたにゃんねぇ |
| … | 8826/06/24(水)22:42:30 ID:Pfz9wuw2No.1443152231+>変なの見ちゃったからお裾分けするにゃん はあああああああぁぁぁぁ!!!!!! |
| … | 8926/06/24(水)22:42:34 ID:nVW2KsykNo.1443152265そうだねx1>トリッカル…ライカ・教主・エレナで3アウトです… エレナはセックスのはずにゃん |
| … | 9026/06/24(水)22:43:08 ID:Xf14NqW6No.1443152488そうだねx2>よそはしらにゃいけどいもげだと野球はほんとなんかおかしい感じのスレが目立つから気をつけた方がいいと思いますにゃん でも全部が全部排斥するのもそれは違うと思うにゃん というかそれだとライカの話するのがアンタッチャブル事項多くなるにゃん |
| … | 9126/06/24(水)22:43:28 ID:s/SrMKHgNo.1443152617+>打率が残念な友達! >ヴィヴィが助けてあげます! 3割は打て |
| … | 9226/06/24(水)22:43:37 ID:Oz5AiIlMNo.1443152674+野球はゴーゴーゴジラ松井くんの知識しかないにゃん かなり小さかったから実質松井くんの記憶自体も怪しいにゃん |
| … | 9326/06/24(水)22:43:46 ID:hGS/JizUNo.1443152730そうだねx6>野球ネタは別にいいんだけど勘違いした野球ファンが擦り寄って来るのが最高に嫌にゃん 擦り寄ってくると言うかガワとして利用し出すのがうへぇってカタログ見ててなるにゃん |
| … | 9426/06/24(水)22:43:49 ID:BUaPz5KENo.1443152750+お嬢様しゃべりをするだけでタイガースのキャラに強制的にされるにゃん |
| … | 9526/06/24(水)22:44:27 ID:8DIIwPG.No.1443152973そうだねx1fu6885860.jpg エーリアスの事を考えると荒れネタに突っ込むぐらいが正しいのかもしれないけどたまにはこれぐらい平和な世界が恋しい |
| … | 9626/06/24(水)22:44:30 ID:xw9wP3dINo.1443152999そうだねx2「」ミーは明日のシオンのA2を見る為に今日は早めに寝るにゃん… |
| … | 9726/06/24(水)22:44:31 ID:Xf14NqW6No.1443153006+>お嬢様しゃべりをするだけでタイガースのキャラに強制的にされるにゃん そういやなんで関西弁のおっさんとお嬢様口調って同じ語尾になるにゃん? |
| … | 9826/06/24(水)22:44:37 ID:Rk6P67DUNo.1443153052そうだねx1チョッピーが監督破滅させたって聞いたにゃん |
| … | 9926/06/24(水)22:44:39 ID:7fn0rg3INo.1443153064+盛り上がってると変なのがやってきて乗っ取り始めるのはいもーげあるあるなんだね |
| … | 10026/06/24(水)22:44:51 ID:Dw9yo9aINo.1443153137+パクパクですわ! |
| … | 10126/06/24(水)22:45:07 ID:F/KSlhLINo.1443153239そうだねx1>「」ミーは明日のシオンのA2を見る為に今日は早めに寝るにゃん… 君はトリッカルが上手いしいもげも上手いにゃん! |
| … | 10226/06/24(水)22:45:56 ID:F4aDUj0wNo.1443153547+>「」ミーは明日のシオンのA2を見る為に今日は早めに寝るにゃん… おやすミンス⋯ |
| … | 10326/06/24(水)22:46:13 ID:8ONbckpcNo.1443153660そうだねx5>fu6885860.jpg >エーリアスの事を考えると荒れネタに突っ込むぐらいが正しいのかもしれないけどたまにはこれぐらい平和な世界が恋しい ダメ、最終的にうんちで盛り上がってたネタにゃん |
| … | 10426/06/24(水)22:46:17 ID:McNpQonANo.1443153682+盛り上がってると変なのが荒らしてくるから自衛するようになるにゃん |
| … | 10526/06/24(水)22:46:19 ID:EZ2AzJmYNo.1443153696そうだねx2>>「」ミーは明日のシオンのA2を見る為に今日は早めに寝るにゃん… >君はトリッカルが上手いしいもげも上手いにゃん! あ…あ… |
| … | 10626/06/24(水)22:46:44 ID:Rk6P67DUNo.1443153830+なんかシオンのアサイドのリークきてたから共有するにゃん fu6885874.jpeg |
| … | 10726/06/24(水)22:46:46 ID:Av3elAosNo.1443153839+>君はトリッカルが上手いしいもげも上手いにゃん! 水ダウを並行して見てるせいでトリッカルが上手いともしげという最大級の侮辱に見えたにゃん |
| … | 10826/06/24(水)22:47:20 ID:Xf14NqW6No.1443154028+エイプリルフールはエリーフの嘘を見抜けないで混乱してる「」ミーがそこそこいた気がするにゃん… |
| … | 10926/06/24(水)22:47:41 ID:pXgVSLZsNo.1443154147+>fu6885860.jpg エイプリル・フールの時のこの特別プレゼントを触りもせずにスルーした「」ターが少数居たのは覚えてるにゃん |
| … | 11026/06/24(水)22:48:21 ID:Oz5AiIlMNo.1443154388そうだねx1シオマン引くためにチケット貯めておいにゃん!…15枚 流行剣のダメージがまだあるにゃん |
| … | 11126/06/24(水)22:48:47 ID:8ONbckpcNo.1443154520そうだねx3>なんかシオンのアサイドのリークきてたから共有するにゃん >fu6885874.jpeg 踊る度に攻撃バフ!?高学年スキル3100%!? |
| … | 11226/06/24(水)22:48:50 ID:hGS/JizUNo.1443154532+>エイプリルフールはエリーフの嘘を見抜けないで混乱してる「」ミーがそこそこいた気がするにゃん… 4/1ってわかってて試すだけ試してみる事すらしないのは慎重すぎる…ってなったにゃん |
| … | 11326/06/24(水)22:49:16 ID:F/KSlhLINo.1443154686+>シオマン引くためにチケット貯めておいにゃん!…15枚 なんか磯臭そうなマントにゃん |
| … | 11426/06/24(水)22:49:33 ID:7hpK.pYYNo.1443154773+スレッドを立てた人によって削除されました 野球にドラゴンボールZとごっつええ感じを潰された恨みをいまだに忘れてないんだね 野球ネタが賛否両論だった所にライカが現れた流れは面白かったんだね |
| … | 11526/06/24(水)22:49:50 ID:6Jv.hH5kNo.1443154860+>踊る度に攻撃バフ!?高学年スキル3100%!? ここで弾丸をお届けしていたんだね。 |
| … | 11626/06/24(水)22:49:54 ID:yiK9RIikNo.1443154890+よりにもよって実質的に金銭の絡む内容で嘘ぶっ込んでくる訳がないと思うのも無理のない話なんだね それ以外の商品の値段は全て正しかったしなおさらにゃん |
| … | 11726/06/24(水)22:51:07 ID:Xf14NqW6No.1443155312そうだねx4マジで買えない商品を置くと思われてるエルフィンの扱いも若干悲しい節があるにゃん いやまあ半分は身から出た錆みたいなところあるけどにゃん |
| … | 11826/06/24(水)22:51:36 ID:pKJS5EW.No.1443155481+シオンA2明日なの忘れてたにゃん…とりあえずショップに並ぶ月次住民票で☆5なるからアサイド内容次第で回すか決めるにゃん |
| … | 11926/06/24(水)22:52:09 ID:Pfz9wuw2No.1443155653+シオンの権能使った狙撃銃よりシストの拳銃の方が強いってなんかおかしくにゃい? |
| … | 12026/06/24(水)22:52:22 ID:F/KSlhLINo.1443155734+クレヨンマヨちゃん…永遠です… |
| … | 12126/06/24(水)22:52:43 ID:Rk6P67DUNo.1443155836そうだねx2うちの娘は100日記念アイスケーキを数日間持ったまま逃走してたにゃん |
| … | 12226/06/24(水)22:52:50 ID:ZSrELYF2No.1443155866+fu6885903.jpg 上手く引っ張れたらスクショ撮っちゃうにゃん |
| … | 12326/06/24(水)22:53:00 ID:do9jQp5UNo.1443155918+>なんかシオンのアサイドのリークきてたから共有するにゃん >fu6885874.jpeg あのダンスが無くなるのかにゃん!? |
| … | 12426/06/24(水)22:53:12 ID:8DIIwPG.No.1443155984そうだねx1fu6885900.mp4 うんこで盛り上がる世界がダメならこっちぐらいにするにゃん |
| … | 12526/06/24(水)22:53:34 ID:do9jQp5UNo.1443156098そうだねx2>シオンの権能使った狙撃銃よりシストの拳銃の方が強いってなんかおかしくにゃい? やっぱりお金の力なんだね |
| … | 12626/06/24(水)22:53:34 ID:82qzx2EsNo.1443156103+な、何故我の暗黒の舞踏をそのように言うのだ!!そんなに言わなくてもいいじゃん!! |
| … | 12726/06/24(水)22:53:45 ID:Qsf0EcdoNo.1443156152+エイプリルフールプレゼント買わなかった教主は商品タッチすらしなかったってのが信じられないにゃん… タッチしたらシストが値段変えてんじゃねー!って表示されるのににゃん |
| … | 12826/06/24(水)22:53:50 ID:6Jv.hH5kNo.1443156182+あ…あの…「」ミーってどっちにゃん? 明日助かるにゃん? fu6885905.png |
| … | 12926/06/24(水)22:54:04 ID:UeQjIzCcNo.1443156256+>fu6885903.jpg >上手く引っ張れたらスクショ撮っちゃうにゃん 右側には判定がない物と思ってたにゃん |
| … | 13026/06/24(水)22:54:25 ID:pKJS5EW.No.1443156375+>あ…あの…「」ミーってどっちにゃん? >明日助かるにゃん? >fu6885905.png 🤡暗いところで遊ぼうよ |
| … | 13126/06/24(水)22:54:38 ID:F/KSlhLINo.1443156434+>シオンの権能使った狙撃銃よりシストの拳銃の方が強いってなんかおかしくにゃい? 不死の呪いのせいで大仰な武器はただのガラクタになると考えられるにゃん シオンのは実質見た目だけで銃の先っぽから魔法とばしてるだじゃないかと思いますにゃん |
| … | 13226/06/24(水)22:54:39 ID:Qsf0EcdoNo.1443156445+>あ…あの…「」ミーってどっちにゃん? >明日助かるにゃん? >fu6885905.png 以上以下の定義を調べたら分かるにゃん ダメ エピドを信用できないにゃん |
| … | 13426/06/24(水)22:55:10 ID:Pfz9wuw2No.1443156629そうだねx1>な、何故我の暗黒の舞踏をそのように言うのだ!!そんなに言わなくてもいいじゃん!! 踊りのキレもシストに負けてるんだね。 |
| … | 13526/06/24(水)22:55:46 ID:do9jQp5UNo.1443156830+ダンスならやっぱりギデオンが一番にゃん |
| … | 13626/06/24(水)22:56:02 ID:Qsf0EcdoNo.1443156968+シオンは責められて泣いてるか追い詰められて本気で打開しようとしてる姿が輝いてるにゃん |
| … | 13726/06/24(水)22:56:15 ID:ZCKLJ03UNo.1443157038+シストとシオンのスキル構成全く同じだったんだね |
| … | 13826/06/24(水)22:56:20 ID:TuUi6sjENo.1443157068+オナホロダンスとかいう身も蓋もない名前好きにゃん |
| … | 13926/06/24(水)22:56:40 ID:dwcr8bhMNo.1443157188+fu6885921.jpg 狂気のエレベーター終わったにゃん! |
| … | 14026/06/24(水)22:57:08 ID:Qsf0EcdoNo.1443157344+「」ミー考えました シオンが現状を打開できるアサイド! 自分の受けているバフを他の誰かに配る! これにゃん! |
| … | 14126/06/24(水)22:57:12 ID:6Jv.hH5kNo.1443157371+>以上以下の定義を調べたら分かるにゃん >ダメ エピドを信用できないにゃん ダメ 日付の計算は苦手にゃん 180日経過じゃなくて以内だったらダメそうにゃんね… |
| … | 14326/06/24(水)22:57:23 ID:Xf14NqW6No.1443157420+>オナホロダンスとかいう身も蓋もない名前好きにゃん 足もじもじさせてる立ち絵の奴と戦闘時の無駄挙動で2通りあるんだね |
| … | 14426/06/24(水)22:57:46 ID:ydbV9TK.No.1443157539+シオンは武器をナイフにでも変えてその魔眼で死を見るといいにゃん |
| … | 14526/06/24(水)22:57:52 ID:Oz5AiIlMNo.1443157568+シオンって昔FFのアニメにあったソイルの演出とか好きそうだよにゃん 確か黒き風が使う魔銃の弾丸って設定だしにゃん |
| … | 14626/06/24(水)22:58:00 ID:Qsf0EcdoNo.1443157598+もじもじのほうがオナホロじゃないにゃん? |
| … | 14726/06/24(水)22:58:15 ID:eevIAZkwNo.1443157674+imgで常設してるような状態のスレ住民って頭がおかしいのしかいないにゃん キモイにゃん |
| … | 14826/06/24(水)22:58:28 ID:9GORiysUNo.1443157745そうだねx1前衛中衛でみっちみちに詰まった狂気パーティー好きにゃん |
| … | 14926/06/24(水)22:58:29 ID:Qsf0EcdoNo.1443157753+シオンに超今風鎧マント見せたいにゃん 肩の謎のオーブが増えるにゃん |
| … | 15026/06/24(水)22:58:34 ID:ydbV9TK.No.1443157768+>シオンって昔FFのアニメにあったソイルの演出とか好きそうだよにゃん >確か黒き風が使う魔銃の弾丸って設定だしにゃん 最終話で七姉妹全員が弾丸になって教主が撃つにゃん? |
| … | 15126/06/24(水)22:58:35 ID:bEPSVLXENo.1443157775+あ⋯あの⋯冷静になって欲しいにゃん一万円は大金にゃん⋯ |
| … | 15226/06/24(水)22:58:58 ID:Pfz9wuw2No.1443157899そうだねx4>シオンは武器をナイフにでも変えてその魔眼で死を見るといいにゃん 十七分割はルポの技にゃん |
| … | 15326/06/24(水)22:59:10 ID:Xf14NqW6No.1443157964+>>シオンって昔FFのアニメにあったソイルの演出とか好きそうだよにゃん >>確か黒き風が使う魔銃の弾丸って設定だしにゃん >最終話で七姉妹全員が弾丸になって教主が撃つにゃん? 全部白の魔弾を込めるんだね |
| … | 15426/06/24(水)22:59:23 ID:Qsf0EcdoNo.1443158033+>最終話で七姉妹全員が弾丸になって教主が撃つにゃん? セックスピストルズにゃん! |
| … | 15626/06/24(水)23:00:00 ID:Qsf0EcdoNo.1443158257そうだねx2>あ⋯あの⋯冷静になって欲しいにゃん一万円は大金にゃん⋯ 一万円が大金なのと一万円の課金でA3出来たのがかなり幸運なのは両立するにゃん |
| … | 15726/06/24(水)23:00:06 ID:jW8mLQq6No.1443158292+スレッドを立てた人によって削除されました シオマン引くためにチケット貯めておいにゃん! f341450.mp4 |
| … | 15826/06/24(水)23:00:12 ID:/9ClF7nINo.1443158319+アンリミテッドも死なない奴らだったにゃんね |
| … | 15926/06/24(水)23:00:21 ID:ZCKLJ03UNo.1443158359+リッツとの闘いの中で覚醒する流れが中々型月主人公だったにゃ |
| … | 16026/06/24(水)23:01:03 ID:pBfGBKdwNo.1443158590+fu6885937.jpg まあ、こんなもんか。 |
| … | 16126/06/24(水)23:01:12 ID:Qsf0EcdoNo.1443158644そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました グロとか蓮コラだと規約違反ってことにビビッて今度は野球ネタ擦りだしたにゃん…? |
| … | 16226/06/24(水)23:01:26 ID:x1o703DwNo.1443158719+>fu6885937.jpg >まあ、こんなもんか。 何故、自慢しているんだ。 |
| … | 16326/06/24(水)23:01:28 ID:mZtbiigwNo.1443158733+2万円出して装備9のパックを買えばリニュアA3にできるにゃん ダメ…すでに5万円使ってるにゃん… |
| … | 16426/06/24(水)23:02:01 ID:p9Fo6FGsNo.1443158911+>シオマン引くためにチケット貯めておいにゃん! >f341450.mp4 またセリーグ…パリーグでなんかないにゃん? |
| … | 16526/06/24(水)23:02:09 ID:xw9wP3dINo.1443158968+進軍ではほぼ使わないしエリフロではモモとほかの人が使うし 次元でたまに着るくらいでシオンがマント着る機会が少ないにゃん… でも明日のアサイド2で全てが変わるにゃん!! |
| … | 16626/06/24(水)23:02:23 ID:jW8mLQq6No.1443159032+スレッドを立てた人によって削除されました マジで買えない商品を置くと思われてるエルフィンの扱いも若干悲しい節があるから爆発するんだね 野球ネタ多いにゃん |
| … | 16726/06/24(水)23:02:59 ID:do9jQp5UNo.1443159218そうだねx1>2万円出して装備9のパックを買えばリニュアA3にできるにゃん >ダメ…すでに5万円使ってるにゃん… やはり良い商品には良いお客様が集まるものです! |
| … | 16826/06/24(水)23:03:09 ID:Xf14NqW6No.1443159273+変わらない可能性もまあ…ゼロではないにゃん |
| … | 16926/06/24(水)23:03:27 ID:X1WGujTgNo.1443159374+シオンは2丁拳銃にすれば踊りながら攻撃できるにゃん |
| … | 17026/06/24(水)23:03:35 ID:8ONbckpcNo.1443159424+>でも明日のアサイド2で全てが変わるにゃん!! これで全てが変わる…多くの場合で何も変わらないフラグです… |
| … | 17126/06/24(水)23:03:40 ID:6Jv.hH5kNo.1443159453+>次元でたまに着るくらいでシオンがマント着る機会が少ないにゃん… もう黒マン◯のシオン固有効果が何だったか思い出せないんだね。 モモとシストの専用遺物にゃん |
| … | 17226/06/24(水)23:03:56 ID:jW8mLQq6No.1443159550そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました 野球もあるしナマポもあるし世界樹教もあるし世界樹教もあるし世界樹教もあるしナマポもあるし世界樹教もあるしナマポもあるしナマポもあるし世界樹教もあるし世界樹教もあるし世界樹教もあるし世界樹教もあるしナマポもあるんだね |
| … | 17326/06/24(水)23:03:58 ID:bEPSVLXENo.1443159555+レベルパスの100と102でエルダイン選択チケ貰えるからまだ取ってない「」ミーはそれ目指すと良いにゃん |
| … | 17426/06/24(水)23:04:03 ID:x1o703DwNo.1443159576そうだねx4シーラの方がDPS出してない? みたいな環境はエルダインの恥なんですよ |
| … | 17526/06/24(水)23:04:17 ID:FY/Tvc0kNo.1443159654+>シオンは2丁拳銃にすれば踊りながら攻撃できるにゃん 少なくとも攻撃力は120%、防御力は63%上昇するにゃん |
| … | 17626/06/24(水)23:04:36 ID:pBfGBKdwNo.1443159747+「」ミーは1万5000円でリニュアがA3になったにゃん 信仰心元々900あったけどにゃん |
| … | 17726/06/24(水)23:05:04 ID:ydbV9TK.No.1443159873+ガン=カタを極めた者は無敵になるにゃん |
| … | 17826/06/24(水)23:05:23 ID:zgJfdBEwNo.1443159963+やきうのおねえちゃんがいるなら野球選手のもちほっぺもいるべきじゃないかにゃん? |
| … | 17926/06/24(水)23:05:39 ID:do9jQp5UNo.1443160040+そういえばアサイドってシオンともう1人は誰がくるんだっけ? |
| … | 18026/06/24(水)23:05:40 ID:F/KSlhLINo.1443160046そうだねx1とりあえずヤンマーニ流しとけば勝てるにゃん |
| … | 18126/06/24(水)23:05:41 ID:4Y/SCQ8ENo.1443160051そうだねx2>シーラの方がDPS出してない? >みたいな環境はエルダインの恥なんですよ 上位精霊の長をなめるな。 |
| … | 18226/06/24(水)23:05:48 ID:mZtbiigwNo.1443160083+>シオンは2丁拳銃にすれば踊りながら攻撃できるにゃん ついでに大剣担がせようにゃん |
| … | 18326/06/24(水)23:05:50 ID:Xf14NqW6No.1443160096+>シーラの方がDPS出してない? >みたいな環境はエルダインの恥なんですよ キャラコンセプト自体が若干ズレてるみたいなところは否定できないにゃん |
| … | 18426/06/24(水)23:05:52 ID:jW8mLQq6No.1443160102+スレッドを立てた人によって削除されました 野球ネタは別にいいんだけど勘違いしたにゃんほっぺをもちるよもちるからね エーリアスで野球なんてし |
| … | 18526/06/24(水)23:05:59 ID:iDwMfVSgNo.1443160142そうだねx2>とりあえずヤンマーニ流しとけば勝てるにゃん そ |
| … | 18626/06/24(水)23:06:09 ID:82qzx2EsNo.1443160191+適応の能力で異次元ジャンプ覚えられたわけだし直死の魔眼ぐらいいけるにゃん ダメ 死がないにゃん |
| … | 18726/06/24(水)23:06:28 ID:8gDD7SNINo.1443160281そうだねx2>そういえばアサイドってシオンともう1人は誰がくるんだっけ? 教えるのはムリ…。 |
| … | 18826/06/24(水)23:06:35 ID:GxMgDsGQNo.1443160315+もち野球って種族差で試合にならないか獣人竜族精霊幽霊は出禁にされてそうにゃん |
| … | 18926/06/24(水)23:06:43 ID:bEPSVLXENo.1443160359そうだねx2>そういえばアサイドってシオンともう1人は誰がくるんだっけ? fu6885958.jpg |
| … | 19026/06/24(水)23:06:46 ID:x1o703DwNo.1443160374そうだねx2シオンがヤンマーニ中完全無敵だったとしても それは求められてる役割じゃない気がするにゃん… |
| … | 19226/06/24(水)23:06:56 ID:mUqYPz3YNo.1443160430そうだねx1>そういえばアサイドってシオンともう1人は誰がくるんだっけ? 情報の探索範囲が浅いド… |
| … | 19326/06/24(水)23:06:58 ID:KJBBHDo6No.1443160438+あの映画バイトのdpsを見るっす あんなの狂気の恥っすよ抜いた方がいいっす |
| … | 19426/06/24(水)23:07:06 ID:iDwMfVSgNo.1443160476そうだねx3>適応の能力で異次元ジャンプ覚えられたわけだし直死の魔眼ぐらいいけるにゃん >ダメ 死がないにゃん それはルポの技にゃん fu6885959.jpg |
| … | 19526/06/24(水)23:07:09 ID:ydbV9TK.No.1443160493+>シオンがヤンマーニ中完全無敵だったとしても >それは求められてる役割じゃない気がするにゃん… 前列のタンクになって挑発も付けるにゃん? |
| … | 19626/06/24(水)23:07:34 ID:p9Fo6FGsNo.1443160622+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19726/06/24(水)23:07:34 ID:mUqYPz3YNo.1443160626+>シオンがヤンマーニ中完全無敵だったとしても >それは求められてる役割じゃない気がするにゃん… 後方から攻撃を当てる役割に求めるのはシンプルにDPSなんだね |
| … | 19826/06/24(水)23:07:48 ID:do9jQp5UNo.1443160693+>>そういえばアサイドってシオンともう1人は誰がくるんだっけ? >情報の探索範囲が浅いド… 完全に理解したにゃん 妖精王国からは追放よ |
| … | 19926/06/24(水)23:07:52 ID:ydbV9TK.No.1443160723+ルポ…吸血鬼ほっぺが来たらバラバラにするにゃん? |
| … | 20026/06/24(水)23:08:02 ID:Pfz9wuw2No.1443160759そうだねx2>キャラコンセプト自体が若干ズレてるみたいなところは否定できないにゃん シオン…踊りと連続狙撃のアイデンティティをシストに取られました… |
| … | 20126/06/24(水)23:08:16 ID:RbJG4JPQNo.1443160834+シオン好きだからそれだけでアサイド解放する理由なりうるにゃん |
| … | 20226/06/24(水)23:08:24 ID:9GORiysUNo.1443160868そうだねx1リム…集団戦コンテンツ待ちの幽霊… |
| … | 20326/06/24(水)23:08:28 ID:p9Fo6FGsNo.1443160883+fu6885967.jpg AIに丸投げして出来たよ!パリーグネタ! 全然もちほっぺじゃねえ 「」ミーは猫…キャッツってチームはないにゃん 仕切り直しってものすごく格好悪いにゃん |
| … | 20426/06/24(水)23:08:44 ID:bEPSVLXENo.1443160954+エルダインのアサイドで弱い事は無いと思うから安心して良いにゃん |
| … | 20526/06/24(水)23:08:52 ID:KJBBHDo6No.1443160994+憂鬱って今一番欲しいのはどの枠にゃん? |
| … | 20626/06/24(水)23:08:56 ID:ApIMJjqwNo.1443161019+スレッドを立てた人によって削除されました 擦り寄ってくると言うかガワとして見てるせいでトリッカルが上手いともしげという最大級の侮辱に見えたにゃん 盛り上がってると変なのが荒らしてくる |
| … | 20826/06/24(水)23:09:05 ID:8gDD7SNINo.1443161062そうだねx3シオンといえば長射程の狙撃ですよね! 再現したのでバフが届きません…は悲しすぎるにゃん |
| … | 20926/06/24(水)23:09:23 ID:FY/Tvc0kNo.1443161134そうだねx1シオンのDPS上げ過ぎると喧嘩場が崩壊するから調整が難しいんだね |
| … | 21026/06/24(水)23:09:30 ID:x1o703DwNo.1443161166+シストは竜族でもそんな強くなさそうな設定してるくせに何故こんなゴリラパワーになってるにゃん アンチマテリアルライフルよりチャカの方がつえーにゃん |
| … | 21126/06/24(水)23:09:48 ID:6Jv.hH5kNo.1443161246+>>シオンがヤンマーニ中完全無敵だったとしても >>それは求められてる役割じゃない気がするにゃん… >前列のタンクになって挑発も付けるにゃん? ダメ 最近はタンクにさえ耐久強化は求められてないにゃん |
| … | 21226/06/24(水)23:09:54 ID:ydbV9TK.No.1443161271そうだねx1シオンイベの時のあのマシンガンみたいな狙撃くださいにゃん |
| … | 21326/06/24(水)23:10:01 ID:RbJG4JPQNo.1443161312+シオンは取り敢えず暗黒盆踊りやめてくれればそれでいいにゃん |
| … | 21426/06/24(水)23:10:03 ID:82qzx2EsNo.1443161325+>ルポ…吸血鬼ほっぺが来たらバラバラにするにゃん? そうなるにはルポにとんでもない退魔衝動を実装しなくちゃならないにゃん |
| … | 21526/06/24(水)23:10:06 ID:2mqvtZJYNo.1443161344+ルポ…メガネナイフマンでした |
| … | 21626/06/24(水)23:10:15 ID:xw9wP3dINo.1443161381+シオンはスナイパーライフル捨てて アサルトかショットガンに持ち替えていただきありがとうございます… |
| … | 21726/06/24(水)23:10:18 ID:mUqYPz3YNo.1443161397そうだねx3>憂鬱って今一番欲しいのはどの枠にゃん? 性格ボーナスを増やす枠ともっと多機能な壁役は欲しい気がするにゃん |
| … | 21826/06/24(水)23:10:24 ID:F/KSlhLINo.1443161435+弔毘八仙、無情に服すのだ…! |
| … | 21926/06/24(水)23:10:32 ID:bEPSVLXENo.1443161473そうだねx1>シストは竜族でもそんな強くなさそうな設定してるくせに何故こんなゴリラパワーになってるにゃん >アンチマテリアルライフルよりチャカの方がつえーにゃん 先進国と低学年高学年逆だしアサイドに謎の最高倍率固定付いてるし完全に別キャラなんだね。 |
| … | 22026/06/24(水)23:10:37 ID:8gDD7SNINo.1443161501そうだねx2>憂鬱って今一番欲しいのはどの枠にゃん? 大体どの枠も埋まってるのでどんな感じでもいいですけど 強いけど入れても憂鬱としては狂気や活発よりは弱くてヘイトを稼がない感じでお願いします! |
| … | 22126/06/24(水)23:10:53 ID:x1o703DwNo.1443161565+>>fu6885959.jpg >危ないです! 今夜だけは譲れないんですよ。 |
| … | 22226/06/24(水)23:10:57 ID:GoYSPs6QNo.1443161586そうだねx3>憂鬱って今一番欲しいのはどの枠にゃん? モモにゃん |
| … | 22326/06/24(水)23:11:08 ID:ydbV9TK.No.1443161629+シストは黄金銃を持つ竜族だったんだね。 |
| … | 22426/06/24(水)23:11:08 ID:RbJG4JPQNo.1443161634そうだねx3アサイド持ち少ないだけで今でも普通に憂鬱強いにゃん |
| … | 22526/06/24(水)23:11:15 ID:mUqYPz3YNo.1443161676+まあ一番大事なのはモモを完全に封印するような枠なんだね |
| … | 22626/06/24(水)23:11:24 ID:9GORiysUNo.1443161725そうだねx2>憂鬱って今一番欲しいのはどの枠にゃん? もう基本は全て揃ってるので 属性+1とニンジャ |
| … | 22726/06/24(水)23:11:46 ID:mppLJ/ZANo.1443161842+もちほっぺ等身の野球見たい!見たい!見たい!見たい! |
| … | 22826/06/24(水)23:11:47 ID:p9Fo6FGsNo.1443161846+fu6885986.jpg びっくりしたにゃん |
| … | 22926/06/24(水)23:11:59 ID:ZCKLJ03UNo.1443161907+狂気は2人目の全体バフパッシブ来たというのににゃん |
| … | 23026/06/24(水)23:12:05 ID:w7hLklnkNo.1443161936+>シストは竜族でもそんな強くなさそうな設定してるくせに何故こんなゴリラパワーになってるにゃん >アンチマテリアルライフルよりチャカの方がつえーにゃん アンチマテリアルライフルは壊れたのをなんとか弾が飛ぶようにした上で能力でワープさせてるだけだから 本来の威力がまったく出てない可能性があるにゃん |
| … | 23126/06/24(水)23:12:19 ID:x1o703DwNo.1443161996+もう直球でウイとモモ寄越せって言う方が潔いにゃん! |
| … | 23226/06/24(水)23:12:20 ID:ydbV9TK.No.1443161998+>まあ一番大事なのはモモを完全に封印するような枠なんだね ヨミの設置二種が一瞬で3ヒットするようになるんだね。 ついでに乗ってる味方を無敵にするにゃん |
| … | 23326/06/24(水)23:12:22 ID:F/KSlhLINo.1443162008そうだねx1>まあ一番大事なのはモモを完全に封印するような枠なんだね 分身がタゲ吸うせいでモモに完全に封印される枠だらけだからにゃあ今… |
| … | 23426/06/24(水)23:12:27 ID:pKJS5EW.No.1443162045+>シオンはスナイパーライフル捨てて >アサルトかショットガンに持ち替えていただきありがとうございます… ダメ、LMGで延々と撃ち続けて欲しいにゃん銃身交換も手早く済ませてもらうよアドレナリン注射もして高速化してもらうからね |
| … | 23526/06/24(水)23:12:30 ID:mZtbiigwNo.1443162055+憂鬱は後列が少ない気がするにゃん |
| … | 23626/06/24(水)23:13:02 ID:A4zZj/EANo.1443162192+アサイドシオンはシーラ戦の再現で手持ちにいれば 編成してなくても狙撃してくれる仕様で頼むにゃん |
| … | 23726/06/24(水)23:13:04 ID:KJBBHDo6No.1443162200そうだねx2活発〜吟遊詩人のワンマンチーム〜♪ |
| … | 23826/06/24(水)23:13:04 ID:F/KSlhLINo.1443162202+>fu6885986.jpg >びっくりしたにゃん また…無駄金を注ぎ込んだんだね… |
| … | 23926/06/24(水)23:13:05 ID:ydbV9TK.No.1443162208そうだねx3月様が望むなら…嘘でも分身するしかありません… |
| … | 24026/06/24(水)23:13:20 ID:8ONbckpcNo.1443162278そうだねx3>もう直球でウイとモモ寄越せって言う方が潔いにゃん! ウイと一緒に活発に乗り換えようね! |
| … | 24126/06/24(水)23:13:49 ID:RbJG4JPQNo.1443162415+アサイド持ちヒルデってどんなもんだっかにゃん… |
| … | 24226/06/24(水)23:13:57 ID:bEPSVLXENo.1443162445+pvpなら同戦力のシスト高学年耐えられる手段が欲しいにゃん |
| … | 24426/06/24(水)23:14:24 ID:x1o703DwNo.1443162562そうだねx1>アサイド持ちヒルデってどんなもんだっかにゃん… ヒルデのアサイド? そんなものはまだ来てにゃいよ… |
| … | 24526/06/24(水)23:14:31 ID:mUqYPz3YNo.1443162605+>活発〜吟遊詩人のワンマンチーム〜♪ むしろウイとモモがやばすぎて吟遊詩人はやっと機能するようになった節があるにゃん |
| … | 24626/06/24(水)23:14:37 ID:RbJG4JPQNo.1443162645+>もう直球でウイとモモ寄越せって言う方が潔いにゃん! 鬱なんだ! |
| … | 24726/06/24(水)23:14:52 ID:Pfz9wuw2No.1443162709そうだねx1>活発〜吟遊詩人のワンマンチーム〜♪ しかしその時🐿️と🐸が現れたのであります! |
| … | 24826/06/24(水)23:15:04 ID:8gDD7SNINo.1443162763そうだねx1>もう直球でウイとモモ寄越せって言う方が潔いにゃん! いやもう一時期の憂鬱は「敵」!憂鬱は強すぎてこのゲームつまんない!! アプデが来るたびに憂鬱以外も強くしろよ! みたいな論調になるのは勘弁なのでそこそこでいいですにゃん… |
| … | 24926/06/24(水)23:15:13 ID:mUqYPz3YNo.1443162814そうだねx2>アサイド持ちヒルデってどんなもんだっかにゃん… 妖怪乳釣瓶が浮いてるだけにゃん |
| … | 25026/06/24(水)23:15:33 ID:RbJG4JPQNo.1443162887+活発は前衛が紙だらけだから許されてる火力にゃん |
| … | 25126/06/24(水)23:15:33 ID:FY/Tvc0kNo.1443162893+追加エルダインの中でもイードリニュアは単体で出張できるけど 🦄はスペルが本体にゃん |
| … | 25226/06/24(水)23:15:40 ID:/9ClF7nINo.1443162918+>いやもう一時期の憂鬱は「敵」!憂鬱は強すぎてこのゲームつまんない!! >アプデが来るたびに憂鬱以外も強くしろよ! >みたいな論調になるのは勘弁なのでそこそこでいいですにゃん… 今はその憂鬱が別のに変わっただけにゃんね |
| … | 25326/06/24(水)23:15:50 ID:6Jv.hH5kNo.1443162955+>憂鬱は後列が少ない気がするにゃん この前のエリフロでは大悪鬼の中でポーシャーが大人気だったにゃん |
| … | 25426/06/24(水)23:15:56 ID:pKJS5EW.No.1443162978そうだねx1>アサイド持ちヒルデってどんなもんだっかにゃん… 強化攻撃のHP回復量2倍…40%回復と回復対象の攻撃速度が6秒間60%アップにゃん 効果もささやかだし三回目の通常攻撃がトリガーになってる点になんのケアもないから現状ぶっちぎり最弱のA2にゃん |
| … | 25526/06/24(水)23:15:57 ID:RbJG4JPQNo.1443162988+これからは狂気の時代にゃん |
| … | 25626/06/24(水)23:16:11 ID:do9jQp5UNo.1443163051+そう考えるとどの属性も優秀なキャラが2、3人はいるもんにゃんね 結構バランスが良いんじゃにゃいかな? |
| … | 25726/06/24(水)23:16:12 ID:8ONbckpcNo.1443163056+活発はまだ🦄のアサイド追加とティグ実装で二回変身を残している…この意味がわかるにゃん? |
| … | 25826/06/24(水)23:16:16 ID:dcTPmA3MNo.1443163078+性格のせいで強化期待できないのもひどい話にゃん |
| … | 25926/06/24(水)23:16:17 ID:w7hLklnkNo.1443163084そうだねx1先進国とは逆にどんどん腕がなくなっていく扱いになる可能性も考慮しておくにゃん |
| … | 26026/06/24(水)23:16:24 ID:x1o703DwNo.1443163103+狂気の世界の始まりだぜ〜 にゃん |
| … | 26226/06/24(水)23:16:36 ID:F/KSlhLINo.1443163167+>いやもう一時期の憂鬱は「敵」!憂鬱は強すぎてこのゲームつまんない!! >アプデが来るたびに憂鬱以外も強くしろよ! >みたいな論調になるのは勘弁なのでそこそこでいいですにゃん… 先進国でそうなったのがサワヨ率いる純粋で結果純粋絶対殺すエルフのリニュアが実装されたという話は本当かにゃん? |
| … | 26326/06/24(水)23:16:40 ID:muruC.ysNo.1443163182+ジュンスイヲイジメヌンデ… |
| … | 26426/06/24(水)23:16:46 ID:IasogqrsNo.1443163223+おお…有償エリーフパックの初回限定って同量の無償エリーフが付いてくるんじゃなくて有償が付いてくるにゃんね 1980有償エリーフ貰えると思ったら3960有償エリーフ貰えて声出たにゃん |
| … | 26526/06/24(水)23:17:03 ID:mUqYPz3YNo.1443163290そうだねx1>活発は前衛が紙だらけだから許されてる火力にゃん ウイによって性格ボーナスにフォローが入って前衛のみカチカチのやつに組み替える戦略が通るあたりボーナス追加はかなりのゲームチェンジャーだと思うにゃん |
| … | 26626/06/24(水)23:17:13 ID:Pfz9wuw2No.1443163329+>今はその憂鬱が別のに変わっただけにゃんね 今は狂気活発冷静憂鬱どれも長所あって強くないかにゃん? |
| … | 26726/06/24(水)23:17:13 ID:RbJG4JPQNo.1443163333+WWEのエピカが高学年で鏖殺してるシーンで何か笑っちゃったにゃん |
| … | 26926/06/24(水)23:17:30 ID:8gDD7SNINo.1443163401そうだねx1>今はその憂鬱が別のに変わっただけにゃんね 今は活発と狂気が2頭してて憂鬱冷静が次いで純粋が遅れてる感じなので割と回ってるし これから冷静上げて冷静環境になった所で純粋上げてもらえればいいですにゃん |
| … | 27026/06/24(水)23:17:41 ID:GxMgDsGQNo.1443163450+高学年を全体の連続攻撃にしてモモメタキャラにするにゃん! |
| … | 27126/06/24(水)23:17:48 ID:lV/sEWi2No.1443163476+>今は狂気活発冷静憂鬱どれも長所あって強くないかにゃん? あ…あの…純粋… |
| … | 27226/06/24(水)23:18:05 ID:p9Fo6FGsNo.1443163551+雑にだらだらやってるにゃん 長く続けてる「」ミーはメインで育てる性格とか決めてやってるにゃん? |
| … | 27326/06/24(水)23:18:09 ID:KJBBHDo6No.1443163572+憂鬱はコミーっていう優秀なタンクがいるにゃん |
| … | 27426/06/24(水)23:18:19 ID:9GORiysUNo.1443163622そうだねx1冷静は強いは強いんだけどそもそも使徒が増えないからイード以外ほとんど見ないにゃん |
| … | 27526/06/24(水)23:18:32 ID:mZtbiigwNo.1443163663+>>今は狂気活発冷静憂鬱どれも長所あって強くないかにゃん? >あ…あの…純粋… スピッキーの存在が長所にゃん |
| … | 27626/06/24(水)23:18:34 ID:mUqYPz3YNo.1443163673そうだねx1>先進国とは逆にどんどん腕がなくなっていく扱いになる可能性も考慮しておくにゃん と言うかまあ…他が順当に育ったりヨミの強さに追いつき始めてきて魔法が解け始めた節はあるにゃん |
| … | 27726/06/24(水)23:18:43 ID:x1o703DwNo.1443163706そうだねx2まあ環境回すなら次は冷静強くするのが順当な感じはするにゃんね |
| … | 27826/06/24(水)23:18:54 ID:ydbV9TK.No.1443163752そうだねx1ヨミ…再び魔法をかけていただきありがとうございます… |
| … | 27926/06/24(水)23:19:04 ID:pXgVSLZsNo.1443163795そうだねx1>>今は狂気活発冷静憂鬱どれも長所あって強くないかにゃん? >あ…あの…純粋… fu6886024.jpg |
| … | 28026/06/24(水)23:19:08 ID:VM8rK3D2No.1443163817そうだねx2>憂鬱はコミーっていう優秀なタンクがいるにゃん あ…あ…あの…最近は耐久だけだと評価厳しくなってるにゃん… |
| … | 28126/06/24(水)23:19:12 ID:F/KSlhLINo.1443163838+>憂鬱はコミーっていう優秀なタンクがいるにゃん 実際のところタンク性能では文句付けられないくらいには完成してるにゃん |
| … | 28226/06/24(水)23:19:14 ID:BvsRNOTINo.1443163850そうだねx2純粋…冷静絶対ころす勢としていつか蘇ってください… |
| … | 28326/06/24(水)23:19:28 ID:bEPSVLXENo.1443163903そうだねx1アヤとシジャニムのアサイド残してるから冷静は強くなりそうにゃん |
| … | 28426/06/24(水)23:19:32 ID:BUaPz5KENo.1443163927+活発は強い前衛をよそから引っ張ってくればいいから楽にゃん |
| … | 28526/06/24(水)23:19:32 ID:RbJG4JPQNo.1443163932+>雑にだらだらやってるにゃん >長く続けてる「」ミーはメインで育てる性格とか決めてやってるにゃん? 「」ミーは基本憂鬱使ってるにゃん まぁ次元とかエリフロようにモモとエルダインは育ててるにゃん |
| … | 28626/06/24(水)23:19:46 ID:ydbV9TK.No.1443164004+ここで性格を増やして環境を多様化させるにゃん |
| … | 28726/06/24(水)23:19:57 ID:JmexRYt2No.1443164053そうだねx4>>活発〜吟遊詩人のワンマンチーム〜♪ >しかしその時🐿️と🐸が現れたのであります! すみません小生"大谷"でありました |
| … | 28826/06/24(水)23:19:59 ID:mUqYPz3YNo.1443164065そうだねx1>憂鬱はコミーっていう優秀なタンクがいるにゃん 硬いだけ… |
| … | 28926/06/24(水)23:20:05 ID:dcTPmA3MNo.1443164092+一周年でヨミアサイド予想されてるけどこっちは流石に外してこないにゃん? |
| … | 29026/06/24(水)23:20:06 ID:BvsRNOTINo.1443164102そうだねx1それでもサ開時の頼りになる感は忘れられないにゃん憂鬱編成 |
| … | 29126/06/24(水)23:20:24 ID:x1o703DwNo.1443164181+コミーはタンクとして完結した性能過ぎて スノキーやギデオンがいる憂鬱前列ではなかなか選択肢に入れにくいにゃ |
| … | 29226/06/24(水)23:20:32 ID:9GORiysUNo.1443164212+>雑にだらだらやってるにゃん >長く続けてる「」ミーはメインで育てる性格とか決めてやってるにゃん? 次元でどうせ全属性使うからそこまで属性への思い入れはないけど エリフロ向けにアサイド進めてたら狂気推しみたいになっちゃったにゃん |
| … | 29426/06/24(水)23:20:44 ID:p9Fo6FGsNo.1443164261+純粋にはキャロットがいるにゃん |
| … | 29526/06/24(水)23:21:03 ID:BvsRNOTINo.1443164339+>ここで性格を増やして環境を多様化させるにゃん 第七の性格「淫乱」…サービス開始… |
| … | 29626/06/24(水)23:21:05 ID:ydbV9TK.No.1443164345そうだねx2最初はキャラ数的にも憂鬱が多かったから自然と組めた気がするにゃん |
| … | 29726/06/24(水)23:21:17 ID:pKJS5EW.No.1443164401+ヨミ…意味不明カードが全部ヨミに化けたのですぐにA2行けます… アサイド早く来てくださりありがとうございます… |
| … | 29826/06/24(水)23:21:18 ID:ju7x/fxkNo.1443164407そうだねx1まあ憂鬱環境も結局は落ち着いた訳だからいつかは純粋のターンが来るにゃん |
| … | 29926/06/24(水)23:21:20 ID:VM8rK3D2No.1443164420+次のアサイドは誰に来るのかにゃん 数的には冷静あたり増えそうだけど |
| … | 30026/06/24(水)23:21:22 ID:F/KSlhLINo.1443164426+>コミーはタンクとして完結した性能過ぎて >スノキーやギデオンがいる憂鬱前列ではなかなか選択肢に入れにくいにゃ 何かしらトリッキーなアサイドが来ることに期待するにゃ |
| … | 30126/06/24(水)23:21:31 ID:M/aO2YBANo.1443164469+コミースノキーとルードセリーネトレードしようにゃん |
| … | 30226/06/24(水)23:21:32 ID:8ONbckpcNo.1443164472+>雑にだらだらやってるにゃん >長く続けてる「」ミーはメインで育てる性格とか決めてやってるにゃん? 基本は活発メインにして他性格は助っ人外人育ててるにゃん |
| … | 30326/06/24(水)23:21:32 ID:UeQjIzCcNo.1443164473+エルフィンにバフを集めて突撃するのは好きにゃん それだけにゃん |
| … | 30426/06/24(水)23:21:39 ID:J8zcNapsNo.1443164503+シオンはアサイドで ①腕が ①半分になる ②胸が ②倍になる ③尻が ③3倍になる ④踊りが ④なくなる dice2d3=1 1 (2) |
| … | 30526/06/24(水)23:21:50 ID:p9Fo6FGsNo.1443164550+>「」ミーは基本憂鬱使ってるにゃん >まぁ次元とかエリフロようにモモとエルダインは育ててるにゃん やっぱりそうかにゃん 憂鬱って事はコミー使い放題にゃん? |
| … | 30626/06/24(水)23:21:57 ID:mUqYPz3YNo.1443164575+エリフロでシオンを抜くのはまあそれ以外の選択肢をきっちり育て切れるリソースがある悪鬼だからこそって節はあるけどいつかの未来で追いついてしまう範囲ともとれる悩ましさがあるから本当にアサイド次第にゃん |
| … | 30726/06/24(水)23:22:01 ID:x1o703DwNo.1443164593そうだねx3>それでもサ開時の頼りになる感は忘れられないにゃん憂鬱編成 なんなら今だってこれから始めるっていう「」ミーには憂鬱染めを勧めるにゃん アサイド無くても良い・不利な性格が実質無い っていう進軍性能は今もブレてないにゃん |
| … | 30826/06/24(水)23:22:31 ID:8gDD7SNINo.1443164715+進軍で前衛1にしたい時にイード入れるか属性バフかで選択する感じの役どころにゃんコミー |
| … | 30926/06/24(水)23:22:32 ID:mUqYPz3YNo.1443164722そうだねx3>一周年でヨミアサイド予想されてるけどこっちは流石に外してこないにゃん? まず先進国で???族の話がかけらも出てない時点で察してくださりありがとうございます… |
| … | 31026/06/24(水)23:22:57 ID:p9Fo6FGsNo.1443164809+>基本は活発メインにして他性格は助っ人外人育ててるにゃん やっぱり野球にゃん |
| … | 31126/06/24(水)23:23:05 ID:w7hLklnkNo.1443164843+メインのシーズン1完結と同時に娘のアサイドが来ると見たにゃん |
| … | 31226/06/24(水)23:23:16 ID:ydbV9TK.No.1443164890+>まず先進国で???族の話がかけらも出てない時点で察してくださりありがとうございます… グロ版で???族編がシーズン2とかすっ飛ばしていきなり始まるにゃん! |
| … | 31326/06/24(水)23:23:22 ID:RbJG4JPQNo.1443164920+>>一周年でヨミアサイド予想されてるけどこっちは流石に外してこないにゃん? >まず先進国で???族の話がかけらも出てない時点で察してくださりありがとうございます… マジでグロ版配信記念なのかにゃん… |
| … | 31426/06/24(水)23:23:39 ID:6Jv.hH5kNo.1443164986+>エリフロでシオンを抜くのはまあそれ以外の選択肢をきっちり育て切れるリソースがある悪鬼だからこそって節はあるけど R41リニュアで何故かシオン使ってる人結構居て悪鬼が文句言ってるだけで適正に強い気がしてきたにゃん |
| … | 31526/06/24(水)23:23:56 ID:GxMgDsGQNo.1443165074そうだねx7激辛やったりランキング詰めたりするつもり無いならずっと憂鬱染めで十分にゃん |
| … | 31626/06/24(水)23:24:01 ID:ju7x/fxkNo.1443165097+スピッキーのアサイドはホバギと出るかスピキと出るか気になるにゃん |
| … | 31726/06/24(水)23:24:14 ID:VM8rK3D2No.1443165163+先進国だと実装タイミング後なのが来てたりするから別にいつ来てもおかしくはないと思うにゃん |
| … | 31826/06/24(水)23:24:23 ID:pKJS5EW.No.1443165201そうだねx6エリフロにおけるシオン…最後尾から一切動かない都合上キャロットのSPサポート受けられないしヨミの月光バフ1個吸うから結構な問題児です… ダメージ自体は出してくれるし離れてるが故にMEOWの火炎放射やR41リニュアの薙ぎ払いから逃れられて最後まで戦ってくれるから一概に悪いことばかりじゃないけど他の候補いたら差し替えたくなるにゃん |
| … | 31926/06/24(水)23:24:53 ID:ydbV9TK.No.1443165321そうだねx1>スピッキーのアサイドはホバギと出るかスピキと出るか気になるにゃん ホバギに乗ったスピキなんだね。 |
| … | 32026/06/24(水)23:24:54 ID:F/KSlhLINo.1443165329そうだねx4グローバルについてはなんか常に目線入ってる大男がオリジナル要素入れるって吹かしてたからその辺に期待にゃ… |
| … | 32126/06/24(水)23:25:31 ID:ydbV9TK.No.1443165477そうだねx1ヨミ…原作介入型二次創作のオリ主人公みたいな活躍をしていただきありがとうございます… |
| … | 32226/06/24(水)23:25:37 ID:RbJG4JPQNo.1443165511+>グローバルについてはなんか常に目線入ってる大男がオリジナル要素入れるって吹かしてたからその辺に期待にゃ… エルダインコミーとか来るのかにゃん? |
| … | 32326/06/24(水)23:25:42 ID:mUqYPz3YNo.1443165535そうだねx1>先進国だと実装タイミング後なのが来てたりするから別にいつ来てもおかしくはないと思うにゃん ヌウリングバスターズのステージを一つ追加する上に一つのキャラ専用になるのって普通に考えると異常な状態だと思うにゃん |
| … | 32426/06/24(水)23:25:44 ID:M/aO2YBANo.1443165549+ウイA2で安心しきってたけどエピカ来たらまた勝負しないといけないにゃん メイン火力は無視出来ないにゃん |
| … | 32526/06/24(水)23:26:00 ID:RbJG4JPQNo.1443165605+そういやなんで代表って常に目線入ってるのかにゃん |
| … | 32626/06/24(水)23:26:00 ID:9GORiysUNo.1443165607そうだねx2ヨミ+コミーは最高の新規進軍サクサクセットにゃん |
| … | 32726/06/24(水)23:26:15 ID:s25A2mHsNo.1443165666+これ新しい実況の皮? |
| … | 32826/06/24(水)23:26:17 ID:lV/sEWi2No.1443165672+小話でいいからヨミの話は定期的になんか入れて欲しいにゃん これじゃ教主が放置してるみたいにゃん… |
| … | 32926/06/24(水)23:26:30 ID:ydbV9TK.No.1443165719+ここは…一周年で新たな???族をグロ版教主様の投稿もちほっぺから実装します!とかやるにゃん |
| … | 33026/06/24(水)23:26:40 ID:mUqYPz3YNo.1443165771そうだねx1>ヨミ+コミーは最高の新規進軍サクサクセットにゃん 補助輪なのに片輪が外れにくいんだね |
| … | 33126/06/24(水)23:26:40 ID:SDHLOi8.No.1443165776+なんか気付いたらエリーフが全く無いことに気づいたにゃん…もう掘る場所もないにゃん… |
| … | 33226/06/24(水)23:26:45 ID:P0eswF16No.1443165797そうだねx3スレ画なつかしいにゃん このころはスレで話されてる内容に全然ついていけてない焦りから クリスマス商品めっちゃ買ったりしてたにゃん いま思うと大悪鬼どもに追走しようとか正気の沙汰じゃないにゃん |
| … | 33426/06/24(水)23:26:59 ID:ydbV9TK.No.1443165855そうだねx1>なんか気付いたらエリーフが全く無いことに気づいたにゃん…もう掘る場所もないにゃん… VIPのお客様💗 |
| … | 33526/06/24(水)23:27:20 ID:P0eswF16No.1443165955そうだねx2>なんか気付いたらエリーフが全く無いことに気づいたにゃん…もう掘る場所もないにゃん… VIPのお客様〜 |
| … | 33626/06/24(水)23:27:32 ID:mUqYPz3YNo.1443166015そうだねx4>小話でいいからヨミの話は定期的になんか入れて欲しいにゃん >これじゃ教主が放置してるみたいにゃん… みたいというか… |
| … | 33726/06/24(水)23:27:33 ID:hPGumj6kNo.1443166023+>>なんか気付いたらエリーフが全く無いことに気づいたにゃん…もう掘る場所もないにゃん… >VIPのお客様💗 顧客の財布を吸い取るサキュバスです!恐ろしい! |
| … | 33826/06/24(水)23:27:35 ID:9GORiysUNo.1443166032+専用コンテンツにならないよう???族を増やせばいいにゃん fu6886070.jpeg |
| … | 33926/06/24(水)23:27:43 ID:x1o703DwNo.1443166073+ヨーミはそのまま最後まで連れていけるから育てて損が無いんだね それはそれとして(憂鬱前列のタンクは)コミーのものだったのに… コミーは全てが虚しいにゃ… |
| … | 34026/06/24(水)23:27:52 ID:dD5WdYtsNo.1443166108そうだねx1>これからは狂気の時代にゃん このイカれた時代にようこそなんだね。 |
| … | 34126/06/24(水)23:28:12 ID:RbJG4JPQNo.1443166176+やっぱ時代はスノキーなのかにゃん |
| … | 34226/06/24(水)23:28:17 ID:mUqYPz3YNo.1443166198+>専用コンテンツにならないよう???族を増やせばいいにゃん >fu6886070.jpeg となるから???族の話がかけらも出てない時点で来ねえだろと言う話になるんだね |
| … | 34326/06/24(水)23:28:21 ID:ydbV9TK.No.1443166214+小さすぎて二年間忘れられてるんだね。 |
| … | 34426/06/24(水)23:28:43 ID:dD5WdYtsNo.1443166294そうだねx4>高学年を全体の連続攻撃にしてモモメタキャラにするにゃん! 🐸🌈☔️ |
| … | 34526/06/24(水)23:28:57 ID:F/KSlhLINo.1443166350+>>これからは狂気の時代にゃん >このイカれた時代にようこそなんだね。 キミはタッポイタッポイタッポイタッポイにゃ |
| … | 34626/06/24(水)23:29:16 ID:mUqYPz3YNo.1443166412+>やっぱ時代はスノキーなのかにゃん 実際アサイド無しでちゃんと使い勝手良くてアサイドありでさらに使い勝手良くなるからキャラ単体で見るとぶっ壊れてはないけど優秀だと思うにゃん |
| … | 34726/06/24(水)23:29:17 ID:x1o703DwNo.1443166420そうだねx1ヨミとは前に会ってたけど2年間忘れてたって力技ってレベルじゃねえだろと思ったにゃ… |
| … | 34826/06/24(水)23:29:22 ID:do9jQp5UNo.1443166443+あっあっあっスノキーが飛び込んできて編成がぐちゃぐちゃにされて…あっあって喧嘩場だとよくなるにゃん |
| … | 34926/06/24(水)23:29:43 ID:M/aO2YBANo.1443166537+クレープ推定???だけど目的すら不明にゃん ゴールディが怪しいにゃん |
| … | 35026/06/24(水)23:29:53 ID:ydbV9TK.No.1443166572+ヨミ…月島さんのようになるにゃん… |
| … | 35126/06/24(水)23:30:21 ID:mUqYPz3YNo.1443166680+スノキーが分身覚えたら楽なのになと思う時はまあふと思う時があるにゃん |
| … | 35226/06/24(水)23:30:24 ID:pKJS5EW.No.1443166687+>>やっぱ時代はスノキーなのかにゃん >実際アサイド無しでちゃんと使い勝手良くてアサイドありでさらに使い勝手良くなるからキャラ単体で見るとぶっ壊れてはないけど優秀だと思うにゃん A2の開幕攻撃力強化もかなりありがたいんだね。 フロンティアだとA2スノキーは置いておきたいにゃん「」ミーはまだ到達してないにゃん |
| … | 35326/06/24(水)23:30:33 ID:2mqvtZJYNo.1443166738+コストのことを考えなければ本国版とグロ版は似て異なる並行世界で途中から違うストーリーを展開することも可能ということにゃん |
| … | 35426/06/24(水)23:30:41 ID:GxMgDsGQNo.1443166776+前後のエルダインがどれもメインストーリーにガッツリ絡んでてどうしようも無さそうだから先進国でヨミイベをやったタイミングでまた後進国先行エルダインが出てくる可能性は考えられるにゃん |
| … | 35526/06/24(水)23:30:44 ID:Zh558i7UNo.1443166789そうだねx4>まあ憂鬱環境も結局は落ち着いた訳だからいつかは純粋のターンが来るにゃん ただリニュア挿すだけでどの性格にも不利を強いられるから生半可にはいかないにゃんね |
| … | 35626/06/24(水)23:31:03 ID:8ONbckpcNo.1443166864+>ヨミ…月島さんのようになるにゃん… 教主様が望むのであれば…嘘でも挟まなければなりません… |
| … | 35726/06/24(水)23:31:07 ID:rWk2AmyENo.1443166880+>小話でいいからヨミの話は定期的になんか入れて欲しいにゃん >これじゃ教主が放置してるみたいにゃん… なにを言ってるんだティグ!?エレナを倒せたのも…たくあんを倒せたのも…ヨミさんのおかげじゃないか…? |
| … | 35826/06/24(水)23:31:08 ID:F/KSlhLINo.1443166888+なんもかんも極まってくると殺られるまえに殺れ!になる現状が正統派タンクの価値を微妙にしているにゃ… 耐久必要なギミックとかも今後出てくるのかにゃあ |
| … | 35926/06/24(水)23:31:11 ID:x1o703DwNo.1443166902そうだねx1>クレープ推定???だけど目的すら不明にゃん >ゴールディが怪しいにゃん い…嫌にゃん! 店長さんは人身売買なんかに手を出してない綺麗なエーリアス住民でいて欲しいにゃん! |
| … | 36026/06/24(水)23:31:13 ID:KJBBHDo6No.1443166910+スノキーはクローン入りしたから貧乏「」ミーでもアサイド目指せるんだね。カンナばっかり出るから。 |
| … | 36126/06/24(水)23:31:18 ID:ydbV9TK.No.1443166935そうだねx1>コストのことを考えなければ本国版とグロ版は似て異なる並行世界で途中から違うストーリーを展開することも可能ということにゃん エピドがそういうことやるかというと実際やりそうなのが怖いにゃん |
| … | 36226/06/24(水)23:31:28 ID:lV/sEWi2No.1443166987+耐久力だけならコミーの方が高いけどスノキーの火力で早々に相手減らす方が総合的に安全なことも多いにゃん |
| … | 36326/06/24(水)23:31:33 ID:X1WGujTgNo.1443167015+>>ヨミ…月島さんのようになるにゃん… >教主様が望むのであれば…嘘でも挟まなければなりません… 教主以外どうでもいいから狂わないで済むんだね。 |
| … | 36426/06/24(水)23:31:34 ID:w7hLklnkNo.1443167021+>実際アサイド無しでちゃんと使い勝手良くてアサイドありでさらに使い勝手良くなるからキャラ単体で見るとぶっ壊れてはないけど優秀だと思うにゃん 憂鬱なドンの右手なんだね |
| … | 36526/06/24(水)23:31:37 ID:9GORiysUNo.1443167030+>やっぱ時代はスノキーなのかにゃん アサイドスノキは若干耐久難抱えてたギデオンをカチカチにしながら一緒に場を荒らせるようになるっていい感じの憂鬱拡張キットになってるにゃん |
| … | 36626/06/24(水)23:31:48 ID:BvsRNOTINo.1443167096+キャロットとスノキクローンが同じ部屋ならどれだけ良かったでしょうにゃん |
| … | 36726/06/24(水)23:31:57 ID:mUqYPz3YNo.1443167143+>>コストのことを考えなければ本国版とグロ版は似て異なる並行世界で途中から違うストーリーを展開することも可能ということにゃん >エピドがそういうことやるかというと実際やりそうなのが怖いにゃん ただし資本的な援助をするのはビリビリなんだね |
| … | 36826/06/24(水)23:32:01 ID:WbBirnAoNo.1443167161そうだねx4純粋は現状可哀想だけどキャロちゃんはマジでつえーにゃん |
| … | 36926/06/24(水)23:32:19 ID:ydbV9TK.No.1443167249+口は挟めないけど金は挟んでもらうからね。 |
| … | 37026/06/24(水)23:32:24 ID:82qzx2EsNo.1443167283+ゴールディさんほどの規模で不動産やってたら他人に言えない所業のひとつやふたつはしてるにゃん ダメ そんなの耐えられない台所 |
| … | 37126/06/24(水)23:32:43 ID:LodQV4JINo.1443167350そうだねx4純粋に毒を吐き火傷をばらまくゲテモノくださいにゃん |
| … | 37226/06/24(水)23:32:54 ID:pKJS5EW.No.1443167401+今期のクローンは優先してアサイドしたい使徒が良い感じにバラけてるから複数回る必要があるんだね。 |
| … | 37326/06/24(水)23:33:03 ID:mUqYPz3YNo.1443167440そうだねx1>純粋は現状可哀想だけどキャロちゃんはマジでつえーにゃん と言うかエルフィン以外の純アタッカーが来ればある程度戦……リニュアとネルがさぁ!通してくれねえにゃん!! |
| … | 37426/06/24(水)23:33:06 ID:ydbV9TK.No.1443167455+あら…見られてしまいましたね。ってなるにゃん? 教主…サービス終了… |
| … | 37526/06/24(水)23:33:31 ID:lV/sEWi2No.1443167575+>純粋に毒を吐き火傷をばらまくゲテモノくださいにゃん リスティ移籍させて毒舌吐かせて炎上させるにゃん |
| … | 37626/06/24(水)23:33:38 ID:ydbV9TK.No.1443167610そうだねx3>純粋に毒を吐き火傷をばらまくゲテモノくださいにゃん シルピル(ロング)なんだね。 |
| … | 37726/06/24(水)23:34:14 ID:82qzx2EsNo.1443167776そうだねx2純粋/毒吐きます。/おもしろきこともなき世をおもしろく |
| … | 37826/06/24(水)23:34:19 ID:KJBBHDo6No.1443167797+毒矢が火傷矢と麻痺矢に進化するんだね。 |
| … | 37926/06/24(水)23:34:31 ID:F5HWK9J6No.1443167863そうだねx7>純粋/毒吐きます。/おもしろきこともなき世をおもしろく (ブロック) |
| … | 38026/06/24(水)23:34:38 ID:X1WGujTgNo.1443167905+>ゴールディさんほどの規模で不動産やってたら他人に言えない所業のひとつやふたつはしてるにゃん >ダメ そんなの耐えられない台所 挑んできた竜族ボコボコにしたのかにゃん |
| … | 38126/06/24(水)23:34:47 ID:6BI13GdcNo.1443167951+スノキーは地味にダメージが出るのも偉いにゃん いつの間に…?ってくらいに稼げてるにゃん |
| … | 38226/06/24(水)23:34:51 ID:WA08m0XYNo.1443167971そうだねx3純粋はアタッカーさえくればって言われ続けて実装されたのがローネナイアキャロットなのが本当にひどいにゃん 一人一人の性能は悪くないのがなお悲しいにゃん |
| … | 38326/06/24(水)23:34:55 ID:mUqYPz3YNo.1443167985そうだねx1>純粋/毒吐きます。/おもしろきこともなき世をおもしろく スピ氣調和よ |
| … | 38426/06/24(水)23:35:12 ID:x1o703DwNo.1443168059+A2ヘイリーは結構強いはずなのに純粋と噛み合って無いにゃん… |
| … | 38526/06/24(水)23:35:20 ID:VM8rK3D2No.1443168094+>純粋はアタッカーさえくればって言われ続けて実装されたのがローネナイアキャロットなのが本当にひどいにゃん >一人一人の性能は悪くないのがなお悲しいにゃん ダーヤ様早く来て台所 |
| … | 38626/06/24(水)23:35:49 ID:mUqYPz3YNo.1443168230+狂気はまあ狂気でベリータお姉ちゃんそこそこ変な性能してるけど別に問題ない範囲なんだね |
| … | 38726/06/24(水)23:36:10 ID:FY/Tvc0kNo.1443168341そうだねx4むしろサワヨはなんで毒吐かないにゃん? |
| … | 38826/06/24(水)23:36:18 ID:RbJG4JPQNo.1443168381+ひたすら固くなってたから喧嘩場の防衛で見かけたらまわれ右したくなる程度には厄介にゃん |
| … | 38926/06/24(水)23:36:26 ID:knmu1R7wNo.1443168420+>毒矢が火傷矢と麻痺矢に進化するんだね。 異常型サージタウスマヨ…サービス開始… |
| … | 39026/06/24(水)23:36:26 ID:Pfz9wuw2No.1443168424そうだねx4>純粋はアタッカーさえくればって言われ続けて実装されたのがローネナイアキャロットなのが本当にひどいにゃん >一人一人の性能は悪くないのがなお悲しいにゃん キャロットは他の性格なら間違いなくぶっ壊れてたにゃん… |
| … | 39126/06/24(水)23:36:57 ID:pKJS5EW.No.1443168567そうだねx2純粋使徒もパーツ単位で見ると優秀な子結構いるしキャロットはもとよりマーゴとかローネは出張させても働いてくれるくらいには役に立つにゃん なのに属性としてかなり冷や飯食らいにゃん…ルリちゃんすら火力として動員しないとエレベーター降りられない台所 |
| … | 39226/06/24(水)23:37:00 ID:RbJG4JPQNo.1443168576そうだねx3狂気のヒーラー事情ってどうなってるにゃん 未だにおばあちゃんオンリーかにゃん |
| … | 39326/06/24(水)23:37:25 ID:8gDD7SNINo.1443168685そうだねx4>A2ヘイリーは結構強いはずなのに純粋と噛み合って無いにゃん… 戦艦から毒ガスと焼夷弾撃ってにゃん ヘイリーのアサイドから毒ガスと焼夷弾が出たらちょっと良くない気持ちになるにゃんね |
| … | 39426/06/24(水)23:37:30 ID:GxMgDsGQNo.1443168709+ヨミの信仰でいうと世界樹が眠って教主様という月がいる本編時点って夜だと思うにゃんけど昼の司祭が普通に活動してるの結構謎にゃん |
| … | 39526/06/24(水)23:37:38 ID:X1WGujTgNo.1443168748+少なくともダーヤ様は毒も炎も吐きそうにないにゃんね |
| … | 39626/06/24(水)23:37:39 ID:lV/sEWi2No.1443168755+キャロット良性能なのにまるで活かせてないの悲しすぎるにゃん スピッキー今からアサイドでぶっ壊れになってにゃん |
| … | 39726/06/24(水)23:37:43 ID:6BI13GdcNo.1443168773そうだねx6>むしろサワヨはなんで毒吐かないにゃん? 能力的にもストーリー的にも毒やデバフ使いのほうが似合うんだよにゃん… |
| … | 39826/06/24(水)23:37:53 ID:mUqYPz3YNo.1443168830そうだねx1>純粋使徒もパーツ単位で見ると優秀な子結構いるしキャロットはもとよりマーゴとかローネは出張させても働いてくれるくらいには役に立つにゃん >なのに属性としてかなり冷や飯食らいにゃん…ルリちゃんすら火力として動員しないとエレベーター降りられない台所 スピッキーが火力キャラ扱いになったりと絶妙に一つだけパーツがない感じがするんだね |
| … | 39926/06/24(水)23:38:05 ID:EA9q3T12No.1443168876+村長がヒーラーでバッファーだから生半なヒーラーが来ても枠争いに勝てなそうにゃん |
| … | 40026/06/24(水)23:38:09 ID:pKJS5EW.No.1443168905そうだねx2>狂気のヒーラー事情ってどうなってるにゃん >未だにおばあちゃんオンリーかにゃん 左ワ様 一応クロエがA2の低学年発動中リジェネかかるのとA2ネルが吸血するくらいで回復事情はかなりカツカツにゃん |
| … | 40126/06/24(水)23:38:09 ID:VM8rK3D2No.1443168907+>少なくともダーヤ様は毒も炎も吐きそうにないにゃんね 炎はなんとか行けそうじゃないにゃん? |
| … | 40226/06/24(水)23:38:17 ID:6Jv.hH5kNo.1443168940+>>むしろサワヨはなんで毒吐かないにゃん? >能力的にもストーリー的にも毒やデバフ使いのほうが似合うんだよにゃん… 一応防デバフみたいのあった気がするにゃん |
| … | 40326/06/24(水)23:38:43 ID:ydbV9TK.No.1443169054そうだねx5サワヨは攻撃されても攻撃してもデバフ食らいそうにゃん えんがちょにゃん |
| … | 40426/06/24(水)23:38:57 ID:RbJG4JPQNo.1443169115+おばあちゃんはマーゴにマックスリカバリー教えてもらってこいにゃん |
| … | 40526/06/24(水)23:39:02 ID:mUqYPz3YNo.1443169145+>>むしろサワヨはなんで毒吐かないにゃん? >能力的にもストーリー的にも毒やデバフ使いのほうが似合うんだよにゃん… 人格的にも姑息に計画を練ってカタに嵌める系だしまあ毒デバフ感強いとは思うにゃん |
| … | 40626/06/24(水)23:39:09 ID:lV/sEWi2No.1443169177そうだねx1おばあちゃんが立ってるだけで狂気バフだから性能で追い出すのは一苦労にゃん |
| … | 40726/06/24(水)23:39:31 ID:dD5WdYtsNo.1443169263そうだねx3水銀汚染も毒も一緒でしょ? |
| … | 40826/06/24(水)23:40:09 ID:8ONbckpcNo.1443169407そうだねx1>おばあちゃんはマーゴにマックスリカバリー教えてもらってこいにゃん 正拳突き捨ててメェ〜龍拳も覚えろババア! |
| … | 40926/06/24(水)23:40:23 ID:pKJS5EW.No.1443169467+今んとこ狂気は前3中3がめちゃつよで後列使徒に出番あまりないにゃん というか狂気後列に☆32人だけだからもう一人欲しいにゃん出来ればサポート使徒で欲しいにゃん |
| … | 41026/06/24(水)23:40:28 ID:EA9q3T12No.1443169495+村長追い出せる形となると その場合バフとか考えるよりグッドスタッフだけ敷き詰めるのが強いみたいな環境になってると思うにゃ |
| … | 41126/06/24(水)23:41:01 ID:F/KSlhLINo.1443169641そうだねx2狂気後列はユミミが現役にゃあ |
| … | 41226/06/24(水)23:41:04 ID:8gDD7SNINo.1443169655+ディアナマックスリカバリーはなんかこう…いやらしい感じがするにゃん |
| … | 41326/06/24(水)23:42:00 ID:RbJG4JPQNo.1443169901+狂気は前衛が豊富すぎるにゃん |
| … | 41426/06/24(水)23:42:19 ID:8j3tcjD6No.1443169981+デバフで役割のあるマヨンに対して純アタッカー故に見どころのないベリータに早くアサイド付けていただきありがとう紙袋… |
| … | 41526/06/24(水)23:42:43 ID:BvsRNOTINo.1443170092そうだねx1アリス好きだけど狂気中列パンパンにゃん ちょっと後列に転職しないにゃん?お姉ちゃんと一緒にヨミ花とか持つにゃん |
| … | 41626/06/24(水)23:42:59 ID:bEPSVLXENo.1443170157+狂気は後ろがスカスカにゃん |
| … | 41726/06/24(水)23:43:21 ID:dD5WdYtsNo.1443170249+先進国のババアサイドはあのコメントに困る高学年のコメントに困る強化だったらしいにゃん |
| … | 41826/06/24(水)23:43:24 ID:pKJS5EW.No.1443170259そうだねx1>狂気後列はユミミが現役にゃあ ☆2だから性能足りないのは否めないけど挙動自体は余計なことしない純アタッカーでシーラみたいに働いてくれるにゃん 後ろ狙い攻撃の射程足りないが故に中列射抜けるのもありがたいにゃん |
| … | 41926/06/24(水)23:43:29 ID:Qsf0EcdoNo.1443170282そうだねx1村長は馬鹿みたいなバフ持ってるから呪いの装備になりかけてるにゃん やめさせられたくなかったらヒールしろオラッ! |
| … | 42026/06/24(水)23:43:34 ID:BvsRNOTINo.1443170303+ベリータはあれにゃん アサイドでパッシブを味方前列の与えるダメージUPの適切な形に戻すにゃん |
| … | 42126/06/24(水)23:44:26 ID:bEPSVLXENo.1443170518そうだねx2ババアは高学年がサポートなら壊れてたにゃん |
| … | 42226/06/24(水)23:45:15 ID:WA08m0XYNo.1443170711そうだねx2メェ〜龍拳は倍率だけ見るとイカれてるんだけど素の火力が普通のサポーター並だから思ったより火力出ないにゃん なぜヒーラーにこんな高倍率攻撃スキルを?って感じがすごいにゃん |
| … | 42326/06/24(水)23:45:17 ID:X1WGujTgNo.1443170720そうだねx5マーゴもディアナも高学年で急に暴に走るのはなんにゃん |
| … | 42426/06/24(水)23:45:21 ID:RbJG4JPQNo.1443170742+冷静って今どうなってるにゃんイードが壁として優秀なのは嫌ほどわかってるにゃんけどイマイチ現状がわかんねぇにゃん |
| … | 42526/06/24(水)23:45:36 ID:F5HWK9J6No.1443170811+ダーヤ様…純粋全ステ+10000%くらいで来ていただきありがとうございます… |
| … | 42626/06/24(水)23:45:42 ID:RbJG4JPQNo.1443170842そうだねx2>マーゴもディアナも高学年で急に暴に走るのはなんにゃん 獣人の本質にゃん |
| … | 42726/06/24(水)23:45:55 ID:mUqYPz3YNo.1443170909そうだねx4>冷静って今どうなってるにゃんイードが壁として優秀なのは嫌ほどわかってるにゃんけどイマイチ現状がわかんねぇにゃん ピコラのアサイドが地味にやべえ |
| … | 42826/06/24(水)23:46:01 ID:VM8rK3D2No.1443170932+>冷静って今どうなってるにゃんイードが壁として優秀なのは嫌ほどわかってるにゃんけどイマイチ現状がわかんねぇにゃん 普通に強いにゃん |
| … | 42926/06/24(水)23:46:27 ID:6BI13GdcNo.1443171030そうだねx4>ベリータはあれにゃん >アサイドでパッシブを味方前列の与えるダメージUPの適切な形に戻すにゃん もうアサイドでなく今にでも多少調整してもいいと思うにゃん… |
| … | 43026/06/24(水)23:46:51 ID:NZopoRmkNo.1443171158そうだねx2冷静の強みは純粋が息してないことにゃん |
| … | 43126/06/24(水)23:47:14 ID:pKJS5EW.No.1443171276そうだねx1冷静はアタッカーにアサイド来たら一気に化けそうな気がするにゃん |
| … | 43226/06/24(水)23:47:15 ID:x1o703DwNo.1443171280そうだねx4冷静は普通に強いけど その冷静でも今の狂気には手を焼くにゃん えぴど…すくみをちゃんと機能させていただきありがとうございます… |
| … | 43326/06/24(水)23:47:33 ID:dwcr8bhMNo.1443171367+ベリータは意外と喧嘩場で使われてるの見るにゃん |
| … | 43426/06/24(水)23:47:45 ID:WA08m0XYNo.1443171424そうだねx2冷静は憂鬱一強の初期から群雄割拠な今までずっと一線級にゃん 実装もちほっぺも追加アサイドも少ない方なのに全部強いって感じにゃん |
| … | 43526/06/24(水)23:48:14 ID:bEPSVLXENo.1443171551+アメリアアサイド強いにゃん? |
| … | 43626/06/24(水)23:48:34 ID:CrgPm1DMNo.1443171639そうだねx6純粋…とにかくアタッカーがいません… 冷静…そつなくこなせてますが9染めは未だにパトラが現役です… 狂気…アサイドで化けましたがヒーラーと後列が貧弱です… 活発…ウイとモモでヒャッハー!ですが前列が心許ないです… 憂鬱…一番充実してますがアサイドを弱めにされるお仕置きを食らっています… |
| … | 43726/06/24(水)23:48:36 ID:dD5WdYtsNo.1443171650そうだねx1シジャニムもシーラも凸りやすい一般使徒だからアサイド次第でワンチャンにゃん |
| … | 43826/06/24(水)23:49:17 ID:6BI13GdcNo.1443171844そうだねx2冷静は今組むなら一番の課題はイードの入手だと思うにゃん 後はシジャニム遺物とかかにゃん |
| … | 43926/06/24(水)23:50:01 ID:BvsRNOTINo.1443172064そうだねx1>憂鬱…一番充実してますがアサイドを弱めにされるお仕置きを食らっています… 明朝が今から恐ろしい! |
| … | 44026/06/24(水)23:50:38 ID:pKJS5EW.No.1443172228そうだねx1>アメリアアサイド強いにゃん? 感電撒き散らすからMEOW戦では連れて行きたくなるにゃん |
| … | 44126/06/24(水)23:50:43 ID:mUqYPz3YNo.1443172246そうだねx3こう見ると性格ボーナスによる自由度とお前ふざけんなよってなる忍者は一つ上のランクって感じあるにゃん |
| … | 44226/06/24(水)23:50:55 ID:8ONbckpcNo.1443172295+>活発…ウイとモモでヒャッハー!ですが前列が心許ないです… ティグ実装かルードベニーに最強アサイド来ればにゃあ… |
| … | 44326/06/24(水)23:51:19 ID:WA08m0XYNo.1443172402そうだねx8狂気強いんだけどアサイド揃ってるの前提で最強みたいなところあるから非悪鬼や初心者に全くおすすめできないにゃん… |
| … | 44426/06/24(水)23:51:21 ID:ydbV9TK.No.1443172409+シオンからは腕を取り上げてリムからはギャグを取り上げるにゃん |
| … | 44526/06/24(水)23:52:15 ID:nFGR5SbMNo.1443172666+シオンは暗黒盆踊りやめてくれたらもうなんでも良いにゃん… |
| … | 44626/06/24(水)23:52:40 ID:BvsRNOTINo.1443172789+ウイアサイドは強いとは思うけど 「」ミーは狂気と憂鬱に絞る決意を固めてるにゃん 嘘 明日の況によってはウイの使徒証買い集め始めるにゃん |
| … | 44726/06/24(水)23:52:45 ID:8gDD7SNINo.1443172813+>こう見ると性格ボーナスによる自由度とお前ふざけんなよってなる忍者は一つ上のランクって感じあるにゃん 低学年で中列後列への範囲大ダメージ(分身の位置で重なる)は本当にエルダインにゃん |
| … | 44826/06/24(水)23:52:55 ID:mUqYPz3YNo.1443172860+>狂気強いんだけどアサイド揃ってるの前提で最強みたいなところあるから非悪鬼や初心者に全くおすすめできないにゃん… 長期的な投資と短期的な投資の差みたいなものはどうしてもあるにゃん |
fu6885874.jpeg fu6885986.jpg fu6885937.jpg fu6885811.jpg fu6885912.jpg fu6886070.jpeg fu6885910.jpg fu6885905.png fu6885841.jpg fu6886018.jpg fu6885759.jpg fu6885921.jpg fu6885959.jpg fu6885903.jpg fu6885756.jpg fu6885777.jpg fu6885932.jpg fu6885967.jpg fu6886012.jpg 1782307301372.png fu6885810.jpeg fu6885781.jpg fu6885860.jpg fu6885805.jpg fu6885958.jpg fu6885900.mp4 fu6885762.jpg fu6885764.jpg fu6886024.jpg