二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782309356443.jpg-(332447 B)
332447 B26/06/24(水)22:55:56 ID:o2SAl2eUNo.1443156909そうだねx1 00:52頃消えます
「」ムロ
水着の女性にいやらしい視線を向けるのはおよしなさい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:57:36 ID:K5WXvrqgNo.1443157488そうだねx17
そんな野暮ったい水着なんか着て!
226/06/24(水)22:59:00 ID:HihGkYf6No.1443157912+
DMMではやっぱ脱ぐんですかセイラさん
326/06/24(水)22:59:09 ID:jelVb2HwNo.1443157958+
なんのイフぅ!?
426/06/24(水)22:59:48 ID:BI2dbnuQNo.1443158177そうだねx1
来週のフォーミュラー祭りと漫画読み放題が楽しみで仕方ないのだから…
526/06/24(水)23:00:52 ID:kfs/aYrANo.1443158526+
さらっとお出しされて誰もツッコまない水着セイラさん
626/06/24(水)23:01:12 ID:ygXU1b46No.1443158645そうだねx1
漫画はお得すぎない?
俺が知らないだけでサブスクあるのかもしれないが
726/06/24(水)23:01:29 ID:o2SAl2eUNo.1443158740+
>DMMではやっぱ脱ぐんですかセイラさん
ふざけたことを言っていないでDMMゲームズの事前登録をはやくおやりなさい!
826/06/24(水)23:01:45 ID:jAkpS85UNo.1443158823+
突っ込まれてるよ!
けどまぁ夏だしGGETもソシャゲだし…
926/06/24(水)23:01:53 ID:CCLqgLyoNo.1443158863そうだねx1
これがガンダム悪魔の力よ
1026/06/24(水)23:02:54 ID:ygXU1b46No.1443159191そうだねx11
やっとググプレをアンストできる…
1126/06/24(水)23:03:37 ID:gWMqgo4QNo.1443159435+
>さらっとお出しされて誰もツッコまない水着セイラさん
水着要素スルーするゲーム運営初めて見た
1226/06/24(水)23:03:49 ID:yHACjwhoNo.1443159511そうだねx1
アムロが無事アレックスを受領してシャアを蹂躙するシナリオ
1326/06/24(水)23:04:09 ID:GkvRXg76No.1443159613そうだねx7
DMMにも慣れていくのね…
1426/06/24(水)23:04:16 ID:dwnoxuVoNo.1443159647+
>漫画はお得すぎない?
>俺が知らないだけでサブスクあるのかもしれないが
個別にはあるかもしれないがガンダムというテーマでくくって一気にってのはなかなかないと思われる
1526/06/24(水)23:04:36 ID:jelVb2HwNo.1443159744+
NTの漫画なんか付け足しあって長いんだよね?
買うか迷っていたからありがたい…
1626/06/24(水)23:04:41 ID:o2SAl2eUNo.1443159764+
どのエピソードでもなぶり殺しにされるシャア…
1726/06/24(水)23:05:01 ID:kfs/aYrANo.1443159857+
足は飾りじゃありません!ルート?
1826/06/24(水)23:05:02 ID:LPnYO8rgNo.1443159862+
生まだ見てないけどフォーミュラ来るのか
来るとは思ってたけどめっちゃ楽しみ
1926/06/24(水)23:05:08 ID:qSssZOAENo.1443159901+
>さらっとお出しされて誰もツッコまない水着セイラさん
まあこの水着劇中のだし
2026/06/24(水)23:06:10 ID:ORDhdcTMNo.1443160193+
F90が良すぎる
2126/06/24(水)23:06:21 ID:HVxZRrcANo.1443160239+
また初代の層が厚くなるな…
2226/06/24(水)23:07:13 ID:ttsapa1cNo.1443160513そうだねx2
おまもり下さい
2326/06/24(水)23:07:31 ID:jelVb2HwNo.1443160603そうだねx1
しかしF90周りはシナリオ実装無いの…?
主役機もライバル機もボッシュも出てしまった…
2426/06/24(水)23:07:31 ID:3b7.Rx9UNo.1443160607+
パオングでシャアが勝つifになるかもしれないだろ!
2526/06/24(水)23:07:48 ID:jG5puRSANo.1443160694+
今告知されている範囲終わった後のかなり早い段階でF90イベントはやりそうな気がする
2626/06/24(水)23:07:57 ID:W5O8QpWYNo.1443160737+
>NTの漫画なんか付け足しあって長いんだよね?
>買うか迷っていたからありがたい…
ゾルタンが知らんガキになってて知らんお姉さんと一緒に知らんオッサンに死ぬほど嫌がらせされる過去回想パートが延々と続くからすごいよ
2726/06/24(水)23:07:58 ID:D0.Rrc9kNo.1443160739+
ボッシュはまだ出てないからワンチャンある
2826/06/24(水)23:08:39 ID:ttsapa1cNo.1443160933+
もしランバ・ラルにドムを届けていたら
2926/06/24(水)23:08:40 ID:BI2dbnuQNo.1443160942+
>しかしF90周りはシナリオ実装無いの…?
>主役機もライバル機もボッシュも出てしまった…
あのへんをもう出すってことはF90まわりはF90FFとF90クラスターでまとめてやるんだと思う
しれっとシャルルゲルググもいるし
3026/06/24(水)23:09:14 ID:yHACjwhoNo.1443161095+
>ボッシュはまだ出てないからワンチャンある
強敵襲来報酬にボッシュも付けて欲しいのだから…
3126/06/24(水)23:09:20 ID:LPnYO8rgNo.1443161127+
まだF90FFは来ない感じか…
ガンレイドだけなんかいるー!?
3226/06/24(水)23:10:02 ID:kfs/aYrANo.1443161317+
ガンダムエースとはねんごろの仲みたいだからじっくりやるんだろう…多分
3326/06/24(水)23:10:09 ID:XWKFChRENo.1443161354+
つまり満を持してイベントやる時の目玉で限定URボッシュを実装よ
3426/06/24(水)23:10:23 ID:K5WXvrqgNo.1443161429+
初のSSPはガンタンクR44になりそうだ
3526/06/24(水)23:10:23 ID:jG5puRSANo.1443161431+
SSRで悪魔の力よ顔正面パイスーボッシュ
SRでレンタルいつもの顔ボッシュ
これが理想的だが果たして今回の強敵でわざわざつくかな…?
3626/06/24(水)23:10:29 ID:qBJ7mt7wNo.1443161458+
まあ正直世代じゃないから今回のロードマップそんなに惹かれるの多くなかったけど
F90とボッシュは欲しいです
3726/06/24(水)23:10:37 ID:dwnoxuVoNo.1443161499+
エターナルくんの場合いくらか出してお茶濁しかぁじゃなくて布石だなって思えるからいいよね
3826/06/24(水)23:11:07 ID:ORDhdcTMNo.1443161627+
次はZのifでアクシズとの協調がうまくいっていたらが来るぞシャア❤
3926/06/24(水)23:11:11 ID:XWKFChRENo.1443161652+
来年の夏は円卓の騎士かしら
4026/06/24(水)23:11:14 ID:D0.Rrc9kNo.1443161671そうだねx1
強敵襲来ってパイロットくれるっけ?
4126/06/24(水)23:11:14 ID:Inb17svgNo.1443161672+
まあF90はともかくフォーミュラ戦記なんて盛りに盛らないとイベストすらできそうにないし
元から盛ってあるF90クラスターと混ぜてしまうのは大いにあり得る
4226/06/24(水)23:11:25 ID:QFJjGWw6No.1443161729+
結局ザビーネはパイロットで来ないのだから?
4326/06/24(水)23:11:27 ID:itIc2UtYNo.1443161738+
アルガス騎士団うれし
4426/06/24(水)23:11:44 ID:ttsapa1cNo.1443161830+
F90の開発ツリーが見たい!
4526/06/24(水)23:11:59 ID:QFJjGWw6No.1443161900+
そんなにボッシュ欲しいかよ!?
4626/06/24(水)23:12:03 ID:kfs/aYrANo.1443161924そうだねx2
>強敵襲来ってパイロットくれるっけ?
シュウジとかくれるのもいる
告知無いし多分今回はいないだろう
4726/06/24(水)23:12:08 ID:jG5puRSANo.1443161949そうだねx2
>強敵襲来ってパイロットくれるっけ?
まず最初の赤いガンダムの時は貰えただろ?
4826/06/24(水)23:12:17 ID:K5WXvrqgNo.1443161984そうだねx5
>強敵襲来ってパイロットくれるっけ?
稀にくれる
今回は告知にないから多分くれない…
4926/06/24(水)23:12:29 ID:qBJ7mt7wNo.1443162053+
>SSRで悪魔の力よ顔正面パイスーボッシュ
>SRでレンタルいつもの顔ボッシュ
>これが理想的だが果たして今回の強敵でわざわざつくかな…?
シュウジ以外強敵でパイロットついたためしないしなあ
てかそもそもメイン追加はF91なのにスカウトにボッシュとか来んの?
5026/06/24(水)23:12:36 ID:.xBdZrZcNo.1443162080+
>強敵襲来ってパイロットくれるっけ?
くれる時もあるけどそういう時は告知されると思う
5126/06/24(水)23:12:37 ID:D0.Rrc9kNo.1443162086そうだねx3
たまに突然パイロット配布する時あるからな…
マイケルとか…
しかもお強い
5226/06/24(水)23:12:44 ID:XWKFChRENo.1443162114+
>結局ザビーネはパイロットで来ないのだから?
スカウトにいるのは紹介されてる
5326/06/24(水)23:12:48 ID:LPnYO8rgNo.1443162130+
ボッシュはそのうちURじゃない?
5426/06/24(水)23:12:56 ID:jelVb2HwNo.1443162163+
あ、ボッシュはガシャSSRのF90の2号機につくのかと思っていたら
違ったなこれ…
5526/06/24(水)23:13:04 ID:q8KfmIiQNo.1443162204+
>結局ザビーネはパイロットで来ないのだから?
実装予定に顔あったからスカウトはあるのだから…
5626/06/24(水)23:13:14 ID:5STS0sA.No.1443162248そうだねx2
F90をイベントなりでもやりそうな雰囲気出してるだけでもすごいと思うよ正直
5726/06/24(水)23:13:34 ID:yHACjwhoNo.1443162346そうだねx5
パネルミッションでSSRボッシュ期待しておくからよ…
5826/06/24(水)23:13:42 ID:KeQcJs/MNo.1443162384+
セイラさんはたしかGカップくらいあった
5926/06/24(水)23:13:49 ID:PQ0T0z0ENo.1443162412+
今回ボッシュが来ないならURボッシュが来るんだろう
6026/06/24(水)23:14:04 ID:jG5puRSANo.1443162481+
一番明るめの予想でイベント報酬2箱目あたりでSSRボッシュ!かなあ…?
デフがSSRとUR両方揃ったしベルフとか寄こされん限りはボッシュがSSRパイロットとしてプレゼント第一候補ではあるだろう
6126/06/24(水)23:14:11 ID:.xBdZrZcNo.1443162516そうだねx7
まあ高レアのザビーネはクロボンまで待ってくださいねされても仕方ないかなって…
6226/06/24(水)23:14:15 ID:LPnYO8rgNo.1443162531+
F90クラスターは今連載中の激アツコンテンツだぜ!
ちなみに方々回ってあの辺の時代のキャラとかなり会ってるぞ
6326/06/24(水)23:14:27 ID:m/eZ4hEsNo.1443162580+
セシリーもザビーネもカロッゾもガチャ来ないでアンナマリーが来るとは
6426/06/24(水)23:14:30 ID:dwnoxuVoNo.1443162599そうだねx2
URボッシュは流石に夢がデカ過ぎンだろ⋯
6526/06/24(水)23:14:41 ID:qBJ7mt7wNo.1443162661+
ここの運営がボッシュの謎のカルト的人気を把握してないとは思えないが…果たして
6626/06/24(水)23:14:58 ID:jAkpS85UNo.1443162739そうだねx7
>F90をイベントなりでもやりそうな雰囲気出してるだけでもすごいと思うよ正直
ガンダム図鑑やろうするならF91だけ語るワケにもいかんし…
6726/06/24(水)23:15:05 ID:ORDhdcTMNo.1443162776+
漫画サブスク案外早く実現したな…
6826/06/24(水)23:15:16 ID:jelVb2HwNo.1443162828そうだねx1
>URボッシュは流石に夢がデカ過ぎンだろ⋯
強敵襲来のUR化も前例がないしなあ
そういうことはしてもいいぞボッシュ
6926/06/24(水)23:15:26 ID:IhYb6fR.No.1443162861そうだねx3
URのファントムやゴーストガンダムが今から楽しみすぎる
早くクロボンのターン来い…
7026/06/24(水)23:15:26 ID:qBJ7mt7wNo.1443162862+
>まあ高レアのザビーネはクロボンまで待ってくださいねされても仕方ないかなって…
F91のザビーネマジで何もかっこいいとこないからな
いやクロボンのザビーネも急に2号ライダーになったと思ったら裏切り拷問とか大概なんだけど機体がクソかっこいいし
7126/06/24(水)23:15:36 ID:LPnYO8rgNo.1443162903+
ミーシャとかシロッコとかクルーゼがURになるんだしボッシュもいけるいける
7226/06/24(水)23:15:39 ID:sseMnuAYNo.1443162914+
一応ラスボスだからなボッシュ
まあまあ格はある
7326/06/24(水)23:15:45 ID:y5NBD1egNo.1443162933+
早くツインヴェスバー欲しいよお…
7426/06/24(水)23:15:50 ID:BI2dbnuQNo.1443162952+
>漫画サブスク案外早く実現したな…
ダムエーというか角川系と繋がり持ててるのはでかい
後は小学館とか別会社のやつも早急にだね…
7526/06/24(水)23:15:51 ID:p3kytAs6No.1443162957そうだねx2
FFとクラスターだけでカルト的なネタを狂った量拾ってるからガンダム史の闇と言える
7626/06/24(水)23:15:57 ID:Tsyvj16.No.1443162985+
>DMMにも慣れていくのね…
やっぱり
FANZA
してたんだ…
7726/06/24(水)23:16:21 ID:.iXjDoLQNo.1443163095そうだねx4
>シュウジ以外強敵でパイロットついたためしないしなあ
ミーアザクとかハジロボシとかSD系2体とか
7826/06/24(水)23:16:24 ID:ORDhdcTMNo.1443163104+
F91のザビーネライバル枠でもなんでもないしラフレシアビギナギナの方がどう考えても先なのがな
7926/06/24(水)23:16:35 ID:dLdR38z6No.1443163160+
シャルルゲルググを特殊撃墜してぇ〜〜!!!ってなつかしさでフォーミュラー戦記今やってるけど
やっぱ音楽いいよな…コロニー戦ダイスキ
8026/06/24(水)23:16:36 ID:jelVb2HwNo.1443163166+
>F91のザビーネマジで何もかっこいいとこないからな
俺は感情が昂りかけた時に
いつもあのセリフを心に思い浮かべているよ…
8126/06/24(水)23:16:42 ID:oXQ3uD2cNo.1443163193+
戸田アストレイも少年エース系列だから普通に引っ張ってこれるのね
ってことはクロボン無印もいけるか
8226/06/24(水)23:16:58 ID:.iXjDoLQNo.1443163273そうだねx1
ザビーネが本気出すのはクロボンだしな
8326/06/24(水)23:17:09 ID:9Ib9D7S6No.1443163308+
>セシリーもザビーネもカロッゾもガチャ来ないでアンナマリーが来るとは
前3人UR当落線上みたいなキャラだしまあわかる
8426/06/24(水)23:17:46 ID:LPnYO8rgNo.1443163469+
最初のXくらいF91の最後にサプライズで入れといてくれないかな
8526/06/24(水)23:17:49 ID:qBJ7mt7wNo.1443163480+
>>シュウジ以外強敵でパイロットついたためしないしなあ
>ミーアザクとかハジロボシとかSD系2体とか
そういやパネルは別か
ただ告知がないからどうだろな
8626/06/24(水)23:17:57 ID:5STS0sA.No.1443163523+
>いやクロボンのザビーネも急に2号ライダーになったと思ったら裏切り拷問とか大概なんだけど機体がクソかっこいいし
ハーフでVも来そうだし
X2改を完凸させようと思うとそろそろちゃんと見据えて石を貯めた方が良さそうだなって
多分URで来るでしょ希望的観測だけど
8726/06/24(水)23:18:44 ID:jelVb2HwNo.1443163711+
しかし今回のガシャはサポーターだけ限定…?
8826/06/24(水)23:18:45 ID:CQE15Ui6No.1443163717+
とりあえずヅダに乗せようとするララァ
8926/06/24(水)23:18:58 ID:p3kytAs6No.1443163765+
結構サプライズしたがりな運営だから(ここでボッシュ配布したら面白いだろうな…)ぐらいはやってきてもおかしくないから期待するだけしとく
9026/06/24(水)23:19:01 ID:Z2Ne5O0oNo.1443163779+
色んなif展開見てぇ〜ヅダが爆発せず正式採用されたジオン軍の未来とか
9126/06/24(水)23:19:01 ID:/ZJlSLEENo.1443163780+
シーブックの後任は決まってたけどザビーネの後任って決まってたっけ…
変わってほしくないけど…仕方ないしなぁ…
9226/06/24(水)23:19:02 ID:ORDhdcTMNo.1443163785+
>>セシリーもザビーネもカロッゾもガチャ来ないでアンナマリーが来るとは
>前3人UR当落線上みたいなキャラだしまあわかる
将来的にURある奴はUSSR出せねぇしな…
プレイヤーとしてはそんなのいいから早く出してという気持ちになってしまうが
9326/06/24(水)23:19:05 ID:kfs/aYrANo.1443163802+
SSRは開発に乗らない色違いとかに乗ってるキャラが来がち
9426/06/24(水)23:19:05 ID:jG5puRSANo.1443163805+
ミーシャがいけるんだぞ!とか5号がいけるんだぞ!とか言われたらボッシュもまあ…いけるか?
9526/06/24(水)23:19:09 ID:HVxZRrcANo.1443163823+
00Fの時にリボンズとか来そう
9626/06/24(水)23:19:26 ID:XWKFChRENo.1443163892そうだねx2
>しかし今回のガシャはサポーターだけ限定…?
F91も限定
9726/06/24(水)23:19:26 ID:yHACjwhoNo.1443163894そうだねx1
開発産SSRラフレシアはなんか強そうな気がするからよ…
宇宙限定の分盛られそうっていうか
9826/06/24(水)23:19:29 ID:BI2dbnuQNo.1443163914+
>色んなif展開見てぇ〜ヅダが爆発せず正式採用されたジオン軍の未来とか
ジークアクスの時にシャア専用シリーズのついでで見れそう
9926/06/24(水)23:19:34 ID:3b7.Rx9UNo.1443163939+
パネルミッションにしれっと紛れ込ましてるかもしれない
10026/06/24(水)23:19:43 ID:jG5puRSANo.1443163992+
>とりあえずヅダに乗せようとするララァ
大佐〜!
10126/06/24(水)23:19:53 ID:Z2Ne5O0oNo.1443164029+
>漫画サブスク案外早く実現したな…
漫画サブスクの追加作品で実装が予想されちまうな
10226/06/24(水)23:20:10 ID:qvKcQwswNo.1443164119+
出しますか
00とW世界が混ざったIF
10326/06/24(水)23:20:18 ID:aRAcbkiENo.1443164156+
生では見られなかったんでアーカイブ見てたんだけどOO Fの機体でバルキリーいなかった?
10426/06/24(水)23:20:24 ID:dLdR38z6No.1443164184+
つまりよぉ
エターナルでギレンの野望をやるって事だろ?
10526/06/24(水)23:20:40 ID:D0.Rrc9kNo.1443164246+
パネルミッションの配布ユニットはガンレイドだからパネルミッションでボッシュも配布するとガンレイドのパイロットは実はボッシュみたいな危険な文脈ができちまう!
10626/06/24(水)23:20:54 ID:LPnYO8rgNo.1443164304+
ア*ルホールをバルキリーと呼ぶのはやめろ
10726/06/24(水)23:20:55 ID:EplU03sQNo.1443164309+
>早くツインヴェスバー欲しいよお…
MGのプラモ買ったくらいには好きだから嬉しい…
10826/06/24(水)23:21:00 ID:FpgXZS/ENo.1443164328そうだねx2
鉄仮面にサポートされたくない
10926/06/24(水)23:21:01 ID:.iXjDoLQNo.1443164332+
>ミーシャがいけるんだぞ!とか5号がいけるんだぞ!とか言われたらボッシュもまあ…いけるか?
5号はまだしもミーシャはケンプファーがバチクソに人気だし言っちゃなんだがそのバーターだよ
11026/06/24(水)23:21:12 ID:wKSKbFE2No.1443164375+
>出しますか
>00とW世界が混ざったIF
ELSリーブラ…いけるか?
11126/06/24(水)23:21:27 ID:XWKFChRENo.1443164454+
>鉄仮面にサポートされたくない
鉄華面!肉おじ!
11226/06/24(水)23:21:45 ID:LPnYO8rgNo.1443164532+
ツインヴェスパーも良いけどトリプルのあの少しデカいF91も欲しかった
11326/06/24(水)23:21:53 ID:EplU03sQNo.1443164562+
>シーブックの後任は決まってたけどザビーネの後任って決まってたっけ…
>変わってほしくないけど…仕方ないしなぁ…
シナリオでも変わるのかな
今までは変更なかったけど
11426/06/24(水)23:21:54 ID:.iXjDoLQNo.1443164567そうだねx1
>鉄仮面にサポートされたくない
SSRだけどクソガキデシルがAGEサポに選ばれた時はうえっ…てなったぜ
11526/06/24(水)23:22:08 ID:Z2Ne5O0oNo.1443164619+
島本版Gガンの世界が出せる訳だな
11626/06/24(水)23:22:26 ID:J0KBwNbUNo.1443164697+
>>鉄仮面にサポートされたくない
>鉄華面!肉おじ!
どっちも鉄血じゃねえか!
11726/06/24(水)23:22:41 ID:D0.Rrc9kNo.1443164757そうだねx3
島本Gガンのシャッフル後継機すきだからユニット実装してほしい
11826/06/24(水)23:23:04 ID:/ZJlSLEENo.1443164836+
>鉄仮面にサポートされたくない
シーブックのお父ちゃんとセシリーの養父を同時実装してプレイヤーを困らせよう!
11926/06/24(水)23:23:15 ID:sC/kz.9sNo.1443164885+
遂にF91まで来た
クロボンまであと少し…
12026/06/24(水)23:23:17 ID:h34T9me.No.1443164896そうだねx1
開発版は通常カラーで黒いやつはガシャSSRってちょうどいいし普通にザビーネ付きになるかと思ったんだけどね
12126/06/24(水)23:23:27 ID:.iXjDoLQNo.1443164939+
鉄仮面のサポート対象なんだろな
12226/06/24(水)23:23:40 ID:m/eZ4hEsNo.1443164990そうだねx8
>鉄仮面にサポートされたくない
素顔であれば今お前を殴り殺していたかもしれん
12326/06/24(水)23:23:44 ID:NVfj6YqgNo.1443165006そうだねx2
>遂にF91まで来た
>クロボンまであと少し…
たぶんメインはクロボン飛ばしてVだろう
12426/06/24(水)23:24:09 ID:jG5puRSANo.1443165131+
放送でカロッゾのザムスガルが限定URって確かに言ってるな
何サポートだこれ?不撓不屈30%とか来るのか?
12526/06/24(水)23:24:15 ID:gLxx8ULcNo.1443165167+
クロスボーンこそ漫画で読みたい
なぜならトピア以降読んだことがないから
12626/06/24(水)23:24:25 ID:y5NBD1egNo.1443165215+
>鉄仮面のサポート対象なんだろな
クロスボーン・バンガード
12726/06/24(水)23:24:59 ID:ktyQO4PcNo.1443165355そうだねx5
>クロスボーンこそ漫画で読みたい
>なぜならトピア以降読んだことがないから
色んな意味でうろおぼえすぎる
12826/06/24(水)23:24:59 ID:yHACjwhoNo.1443165356+
>鉄仮面のサポート対象なんだろな
無難に熟語カテゴリーな気がするのだから…
12926/06/24(水)23:25:10 ID:t2m0kJKsNo.1443165403+
ガンレイド配るのにドドンガ・ドンくれないの?なんで?
13026/06/24(水)23:25:37 ID:wKSKbFE2No.1443165510+
>>クロボンまであと少し…
>たぶんメインはクロボン飛ばしてVだろう
時系列的にはF91のあとにクロボン(鋼鉄まで)でVだろうからクロボン挟むんじゃないかな
13126/06/24(水)23:25:48 ID:D0.Rrc9kNo.1443165559+
死神三銃士は本来クラスターガンダムの漫画のキャラなのだから…
13226/06/24(水)23:25:54 ID:.iXjDoLQNo.1443165583+
あー老けラギさんの不撓不屈バージョンありそうだな
13326/06/24(水)23:25:59 ID:LPnYO8rgNo.1443165601+
他にも載ってるのになんでドドンガなんだよ!
13426/06/24(水)23:26:09 ID:dLdR38z6No.1443165642+
俺…エレファンテとノーティラスをSSPするんだ…
13526/06/24(水)23:26:28 ID:jG5puRSANo.1443165712+
イベントにするには機体総数とSSR候補機体が多すぎるんだよなクロボンの最初のって
0083以来の二分割でもするかってレベル
13626/06/24(水)23:26:41 ID:LPnYO8rgNo.1443165779+
ドドンガのガンレイドのミッションパックはGだっけか
13726/06/24(水)23:27:08 ID:p2R0A2UQNo.1443165898+
>>クロスボーンこそ漫画で読みたい
>>なぜならトピア以降読んだことがないから
>色んな意味でうろおぼえすぎる
トビアってトピアだのアナロクスだの滅茶苦茶間違えられやすいキャラだと思う
トビア・アロナクスです…
13826/06/24(水)23:27:10 ID:itIc2UtYNo.1443165904+
シルエットフォーミュラに備えて石貯めておくか
13926/06/24(水)23:27:11 ID:p3kytAs6No.1443165908+
>他にも載ってるのになんでドドンガなんだよ!
クラスター読んだらガンレイドはサイヤ人かドドンガさんのG装備だよなってなるのは不思議でもあるまい
14026/06/24(水)23:27:14 ID:.iXjDoLQNo.1443165922+
クロボンは長すぎって意味でもメインやりにくいと思うよ
アストレイみたいに分割分割で出す方式なんじゃないかな
14126/06/24(水)23:27:16 ID:LPnYO8rgNo.1443165934そうだねx2
>俺…エレゴレラとノーティラスをSSPするんだ…
あとディビニダド9機作るんだ
14226/06/24(水)23:27:34 ID:jelVb2HwNo.1443166024+
>無難に熟語カテゴリーな気がするのだから…
突破力か電光石火か不撓不屈の限定…?
不撓不屈が合うようなそうでないような…
14326/06/24(水)23:27:41 ID:G/VWlA4MNo.1443166062+
>他にも載ってるのになんでドドンガなんだよ!
他の三人は別の機体に乗って戦っているけどドドンガ・ドンが乗って戦闘したのはF80だけ‼︎
14426/06/24(水)23:28:02 ID:.xBdZrZcNo.1443166139+
そもそもクロボンはシリーズ合算で見たら超長いだけで実装はストイベで小分けでしょうよ
F91来たから準備ができたのは確かだけど
14526/06/24(水)23:28:18 ID:.iXjDoLQNo.1443166205そうだねx4
不撓不屈だったら恒常のプロスペラと並べるとちょっと絵面が面白くなってしまうな
14626/06/24(水)23:28:22 ID:D0.Rrc9kNo.1443166220そうだねx3
そういや元の漫画だとドドンガ・ドンはMS乗ってなかった…
14726/06/24(水)23:28:26 ID:LPnYO8rgNo.1443166233+
SP化させたのにあんまり使うことのなかったF90とデフがようやく活躍するぜ
14826/06/24(水)23:28:48 ID:EplU03sQNo.1443166307+
ULT機体はなんだろな
エビル・ドーガと予想
14926/06/24(水)23:28:55 ID:Inb17svgNo.1443166340+
クロボンはシリーズ全部だと長いけど鋼鉄までは短い作品だし
漫画作品をメインステージに並べようと思ったらアニメスチル使う作品に見劣りしないくらい色々起こしまくらないとダメだろうしな
15026/06/24(水)23:29:56 ID:D0.Rrc9kNo.1443166581+
クロボンはイベント2回に分けてやってそのあとヒストリー入みたいな感じじゃないかなぁ
15126/06/24(水)23:30:04 ID:BI2dbnuQNo.1443166610そうだねx1
>ULT機体はなんだろな
>エビル・ドーガと予想
ビギナ・ロナを予想してたんだが最近の感じからしてあれはエルフリーデさんUR用だろうな…
15226/06/24(水)23:30:18 ID:t2m0kJKsNo.1443166661そうだねx3
カーティス名乗りだしてからの方が遥かに長いから無理もないか…
15326/06/24(水)23:30:26 ID:jG5puRSANo.1443166702+
限定シーブックのロール何だろう
単純に連邦指定支援2回URだったら喉から手が出るほど欲しい奴だが
未だにURだとアムロしかいねえからなそれ
15426/06/24(水)23:30:34 ID:WqqYuEk2No.1443166745+
ダムエー漫画って油断すると巻数が凄いことになって手を付けづらくなるから読み放題なのありがたい…
15526/06/24(水)23:30:36 ID:dLdR38z6No.1443166750+
ジージェネが初出だし好きだしもうそのイメージがすっかり定着してるけどもクロボンはいつまで
デレーレーレーデレーデーデーデーデーデレーレレレーデンデン!
一本で行くんだろうな…
15626/06/24(水)23:31:01 ID:wKSKbFE2No.1443166858+
>クロボンはシリーズ全部だと長いけど鋼鉄までは短い作品だし
>漫画作品をメインステージに並べようと思ったらアニメスチル使う作品に見劣りしないくらい色々起こしまくらないとダメだろうしな
SDモデル使って新規アニメします!とかやらないかな…
15726/06/24(水)23:31:10 ID:kfs/aYrANo.1443166899そうだねx3
F90のクラッカーが超機動してて笑った
あんな武器だったのか…
15826/06/24(水)23:31:28 ID:xS44mwbgNo.1443166983+
セイラさんのお守りがあればア・バオア・クーだって生き残れ…
15926/06/24(水)23:31:29 ID:ktyQO4PcNo.1443166992+
>ジージェネが初出だし好きだしもうそのイメージがすっかり定着してるけどもクロボンはいつまで
>デレーレーレーデレーデーデーデーデーデレーレレレーデンデン!
>一本で行くんだろうな…
魂の時点でクロボン本編だけでもキンケドゥBGMと宇宙海賊BGMで戦闘BGM分かれてるぞ
スカルハートはさらに違うし
16026/06/24(水)23:31:40 ID:UKk583BINo.1443167052+
地味にパスのU追加タイミングズレてるんだな…
16126/06/24(水)23:32:02 ID:DVBvFP9.No.1443167169+
>トビー・アクロスです…
16226/06/24(水)23:32:11 ID:h34T9me.No.1443167206+
別作品だからまあ当然なんだけどF90とかってF91の作品タグはついてないから作品ステージ出れないんだよな…
外伝ということでまとめて追加されたりするだろうか
16326/06/24(水)23:32:11 ID:BI2dbnuQNo.1443167208+
>限定シーブックのロール何だろう
>単純に連邦指定支援2回URだったら喉から手が出るほど欲しい奴だが
>未だにURだとアムロしかいねえからなそれ
連邦支援マジで少ないからなあ
シーブックとデフのどちらか片方だけでも支援であってほしい
16426/06/24(水)23:32:27 ID:LPnYO8rgNo.1443167289+
クロスボーンのBGMはパック買わなくても使えるぜ
16526/06/24(水)23:32:43 ID:dLdR38z6No.1443167348+
>魂の時点でクロボン本編だけでもキンケドゥBGMと宇宙海賊BGMで戦闘BGM分かれてるぞ
やべえ
スピリッツ散々やったのに記憶がねぇ
16626/06/24(水)23:32:49 ID:VN6DHcz.No.1443167374そうだねx5
石パスとエタパス2種合わせて2千円だから全部やっても安いっちゃ安いな
16726/06/24(水)23:33:15 ID:p2R0A2UQNo.1443167497そうだねx1
>別作品だからまあ当然なんだけどF90とかってF91の作品タグはついてないから作品ステージ出れないんだよな…
>外伝ということでまとめて追加されたりするだろうか
今無いだけでF90がF91に出れないのおかしいから流石に追加されるだろう
16826/06/24(水)23:33:15 ID:jG5puRSANo.1443167498そうだねx3
>別作品だからまあ当然なんだけどF90とかってF91の作品タグはついてないから作品ステージ出れないんだよな…
>外伝ということでまとめて追加されたりするだろうか
ナラティブがあとからユニコーンに出られるようになったからな
たぶんF91にF90が出られるような形になる
16926/06/24(水)23:33:37 ID:DVBvFP9.No.1443167604+
>>ジージェネが初出だし好きだしもうそのイメージがすっかり定着してるけどもクロボンはいつまで
>>デレーレーレーデレーデーデーデーデーデレーレレレーデンデン!
>>一本で行くんだろうな…
>魂の時点でクロボン本編だけでもキンケドゥBGMと宇宙海賊BGMで戦闘BGM分かれてるぞ
>スカルハートはさらに違うし
鋼鉄の7人メンバーも新曲がある
17026/06/24(水)23:33:49 ID:Z/RUJuuoNo.1443167665+
>結構サプライズしたがりな運営だから(ここでボッシュ配布したら面白いだろうな…)ぐらいはやってきてもおかしくないから期待するだけしとく
パネミのほうに居るとかありそう
17126/06/24(水)23:34:23 ID:Z/RUJuuoNo.1443167817そうだねx1
新イベは今後ギレンの野望方面もやりたいなあと受け取った
17226/06/24(水)23:34:31 ID:Inb17svgNo.1443167861+
過去作のシナリオ資産の残り
ジェネシス(コロ落ち、PS2戦記、閃果て、ジオフロ、PS3戦記、ミッシングリンク)
クロスレイズ(GUNIT、劇場版00)
OW以前(宇宙の蜻蛉、センチネル、シルエットフォーミュラ、F90、クロスボーン、スカルハート、V、∀)
+新規アニメシリーズ(AGE後半、Gレコ、種自由、GQ他)
17326/06/24(水)23:34:33 ID:.xBdZrZcNo.1443167874そうだねx3
タグ付けとしてF90の親作品ってなんですかって言われたらF91しかあり得ないもんな
17426/06/24(水)23:34:35 ID:wKSKbFE2No.1443167886+
>鋼鉄の7人メンバーも新曲がある
鋼鉄の7人の曲いいよね…
17526/06/24(水)23:34:46 ID:DVBvFP9.No.1443167945+
というかF90と91分けられたらZ程じゃないけどエタロが厳しくなりそうだからやめてくれ
17626/06/24(水)23:35:04 ID:CzHEqlAINo.1443168018+
デフは今の恒常UR基準だと支援でも耐久でも強そう
17726/06/24(水)23:35:06 ID:p3kytAs6No.1443168029そうだねx3
>新イベは今後ギレンの野望方面もやりたいなあと受け取った
クズな私にアドバンスとDSのシナリオ再現も遊ばせてください…
17826/06/24(水)23:35:13 ID:xS44mwbgNo.1443168063+
>初のSSPはガンタンクR44になりそうだ
そういやまだタンクSPチップ使ってなかったの思い出したわ
17926/06/24(水)23:35:45 ID:99alZMWQNo.1443168218そうだねx1
>ULT機体はなんだろな
>エビル・ドーガと予想
ビギナロナだと思うのだから…
18026/06/24(水)23:36:02 ID:dLdR38z6No.1443168298+
ギレンの野望も新作欲しいよ
今だにアクシズやってるもん俺…
18126/06/24(水)23:36:22 ID:s4oaOKfoNo.1443168397+
シャルルが出てきてベルフが出ないとかありえないので両方楽しみなのだから…
18226/06/24(水)23:36:24 ID:dMDxU/fUNo.1443168411+
DMMって事はようやく安定して動作するPC版来てくれるでいいのか
18326/06/24(水)23:36:25 ID:jG5puRSANo.1443168415そうだねx2
あとせっかく手に入ったURF90がF91で使えないなんてある!?ってなるだろこのタイミングは
18426/06/24(水)23:36:31 ID:LPnYO8rgNo.1443168441+
ノワールで沼ったせいで石がもう10万しか無いのに今後推し作品がくる予感がビンビンしてるぜ
18526/06/24(水)23:36:34 ID:99alZMWQNo.1443168455そうだねx1
>ギレンの野望も新作欲しいよ
>今だにアクシズやってるもん俺…
うちのPSPは画面が死んだからよ…
18626/06/24(水)23:36:44 ID:DVBvFP9.No.1443168515そうだねx4
>石がもう10万しか無い
なそ
18726/06/24(水)23:36:57 ID:4R3j1kMINo.1443168569+
メインの弾が無くなってきたからそろそろビルドやるのかなと思ったが音沙汰なかったぜ
18826/06/24(水)23:37:23 ID:dLdR38z6No.1443168676そうだねx1
>うちのPSPは画面が死んだからよ…
うちは発売日に買った1000がいまだに現役なのだから…
なんでこいつ生きてるんだ…
18926/06/24(水)23:37:24 ID:jG5puRSANo.1443168678+
どんなに苦しくてもこの3000石と配布3000石と方ァ!の3000石で引くしかない…
19026/06/24(水)23:37:32 ID:xS44mwbgNo.1443168723+
>F90の開発ツリーが見たい!
SRのF90を素材に各ミッションパックSSRを生産
組み合わせを更にそこから生産
…こうですか?わかりたくないです
19126/06/24(水)23:37:42 ID:JWIc4ADkNo.1443168770+
>DMMって事はようやく安定して動作するPC版来てくれるでいいのか
ググプレPC版も普通に安定してない?
19226/06/24(水)23:37:42 ID:G/VWlA4MNo.1443168772+
>ノワールで沼ったせいで石がもう10万しか無いのに今後推し作品がくる予感がビンビンしてるぜ
マフティーはクレジットカードを用意しているようだけど?
19326/06/24(水)23:38:02 ID:wKSKbFE2No.1443168862そうだねx2
>うちは発売日に買った1000がいまだに現役なのだから…
>なんでこいつ生きてるんだ…
大事に扱えてる証拠だ
19426/06/24(水)23:38:09 ID:DptLJLp2No.1443168906+
ナイトもいいけどそろそろ武者もやってほしいぜ
19526/06/24(水)23:38:12 ID:t2m0kJKsNo.1443168918+
火星F90につかないなら何につければいいのボッシュ
19626/06/24(水)23:38:24 ID:wKSKbFE2No.1443168969+
>マフティーはクレジットカードを用意しているようだけど?
金持ちなんだねその人さ
19726/06/24(水)23:38:39 ID:p3kytAs6No.1443169032+
ベルフのF90は普通にCVと戦ってるからF91にF90は出れません!は絶対通らないよ
19826/06/24(水)23:38:43 ID:dgje3rYoNo.1443169059+
>火星F90につかないなら何につければいいのボッシュ
カラバのアムロに
19926/06/24(水)23:38:48 ID:LPnYO8rgNo.1443169078+
F90といえばZパックはどうなるんだろうな…
派生にウルスラグナとか生えてきたからまだ増えるとは思うけど
20026/06/24(水)23:38:48 ID:kfs/aYrANo.1443169081そうだねx2
ヒゲマンが声付きで来る前に元祖シャリアが来そうだな
20126/06/24(水)23:39:09 ID:h34T9me.No.1443169175+
ビギナロナはULTでなくエルフリーデさん付きのガチャ産を狙えそうでもある
20226/06/24(水)23:39:31 ID:EplU03sQNo.1443169264+
だったら俺にもブラックカードくれよ
ガシャを全て引くことなんてできないんだ…
20326/06/24(水)23:39:42 ID:CzHEqlAINo.1443169304+
武者もやってほしいが過去にGジェネでやったりしたんだっけ?
20426/06/24(水)23:39:53 ID:jG5puRSANo.1443169344そうだねx1
この前のグレートジオングの存在によって今度のULTはザク50かエビルドーガの可能性が強まった
20526/06/24(水)23:40:07 ID:dLdR38z6No.1443169400+
>ググプレPC版も普通に安定してない?
うちの場合は当日最初のログインだけお知らせから先行くと一度無限ロード入るので再起動しないとダメ
自分のスマホもそうなんだけどね…
20626/06/24(水)23:40:10 ID:3b7.Rx9UNo.1443169416+
救世主だよ僕は
20726/06/24(水)23:41:01 ID:LPnYO8rgNo.1443169638+
グランザム…はF90だから無いよな
20826/06/24(水)23:41:28 ID:QT5tsiVMNo.1443169762+
すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが
20926/06/24(水)23:41:31 ID:LognoTNgNo.1443169776+
DMMなんて行ったらえっちなゲームだと思われちゃう!
21026/06/24(水)23:41:56 ID:dLdR38z6No.1443169880+
ULTダークブレインは…
21126/06/24(水)23:42:05 ID:jG5puRSANo.1443169919そうだねx2
>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが
私テリヤキになったよ
21226/06/24(水)23:42:07 ID:D0.Rrc9kNo.1443169930+
>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが
あったよ!
21326/06/24(水)23:42:39 ID:dMDxU/fUNo.1443170068そうだねx1
>>DMMって事はようやく安定して動作するPC版来てくれるでいいのか
>ググプレPC版も普通に安定してない?
画面移動何度かするとフリーズ
出撃何回かでフリーズとかまともにプレイ出来なくてキャンペーン時の課金用になってる
21426/06/24(水)23:42:50 ID:CzHEqlAINo.1443170119そうだねx6
>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが
クズな私にテリヤキマスターの情報を教えてくださいと言え!
21526/06/24(水)23:43:14 ID:kfs/aYrANo.1443170218+
ハサウェイがもらってたカードがあればガシャ引き放題なのに
21626/06/24(水)23:43:23 ID:o2SAl2eUNo.1443170254+
>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが
私生まれ変わったら照り焼きになりたい!
21726/06/24(水)23:43:50 ID:xS44mwbgNo.1443170375+
>>鋼鉄の7人メンバーも新曲がある
>鋼鉄の7人の曲いいよね…
鋼鉄の8人目が…
21826/06/24(水)23:44:15 ID:rWLSKo0MNo.1443170472+
ピクシーもアレックスも間に合ってGアーマーもコアブースターも使えるWB隊見たい
21926/06/24(水)23:46:11 ID:/ZJlSLEENo.1443170980+
EWシナリオが実装されてパイロットのはずなのにウイングガンダムと一緒に使えなかったヒイロ・ユイ…
22026/06/24(水)23:46:52 ID:RvSqQIfINo.1443171164+
ハフバクロボンまあまあありそう
22126/06/24(水)23:47:40 ID:DVBvFP9.No.1443171397+
ハフバって10月か
普通にクロボンもありそうだけどF91の次だしVの可能性もありそう
あとはジークアクス
22226/06/24(水)23:50:35 ID:RA/HaipkNo.1443172215+
ハフバというか月末ガチャはストイベ来るイメージ無いからクロボンはどうだろ
別にやってくれても全然構わないが
22326/06/24(水)23:51:47 ID:LPnYO8rgNo.1443172538+
カロッゾは初の攻撃できるサポーターとかなるかな…?
22426/06/24(水)23:52:06 ID:Inb17svgNo.1443172628そうだねx1
>ハフバというか月末ガチャはストイベ来るイメージ無いからクロボンはどうだろ
>別にやってくれても全然構わないが
月末ストイベはこの前のクロディメが初
まあもうメインシリーズの弾自体そんな残ってないからクロボンイベなら混ぜても申し分ないと思う
22526/06/24(水)23:53:39 ID:wKSKbFE2No.1443173080+
ハフバでURX2改とURX3か
でもX3はSSRでURでX1フルクロスかな
22626/06/24(水)23:53:43 ID:RA/HaipkNo.1443173096そうだねx1
>月末ストイベはこの前のクロディメが初
URが逆シャアだったせいですっかり忘れてたぜ…
22726/06/24(水)23:53:51 ID:pY2flDC2No.1443173147+
まだ4万しか石はないがフォーミュラーが来るなら引くしかない…
22826/06/24(水)23:54:07 ID:p3kytAs6No.1443173211+
>カロッゾは初の攻撃できるサポーターとかなるかな…?
フハハハ怖かろう…(HP回復)
22926/06/24(水)23:54:33 ID:JWIc4ADkNo.1443173344+
石なんて10連分しかないぜ
23026/06/24(水)23:54:38 ID:2b4fl15gNo.1443173365+
>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが
上のレスにもあるように宣伝はあったよ
ただし発売は10月だがなあ!
23126/06/24(水)23:54:51 ID:xS44mwbgNo.1443173441+
メインステージにクロボンなら外伝と続編も多いし置ける可能性も…
でも08とかポケ戦がイベントなんで厳しいよなぁ
23226/06/24(水)23:55:31 ID:CzHEqlAINo.1443173670+
どうせパネミで10連分のチケが貰えるからそれで引き当てるだけさ
頼むぜハロ様
23326/06/24(水)23:55:57 ID:o2SAl2eUNo.1443173804+
>石なんて10連分しかないぜ
俺なんて今1020個だぜ!
23426/06/24(水)23:56:22 ID:lvmcI2rQNo.1443173906そうだねx1
F90よりF91のが好きだし…
23526/06/24(水)23:57:27 ID:Z/RUJuuoNo.1443174220+
>ピクシーもアレックスも間に合ってGアーマーもコアブースターも使えるWB隊見たい
なんかのゲームのOPそんなのでなかったか
哀戦士をバックに
23626/06/24(水)23:57:27 ID:pY2flDC2No.1443174226+
>俺なんて今1020個だぜ!
10連もできねぇ!
23726/06/24(水)23:57:34 ID:kQhu/IsoNo.1443174272+
メインの追加は鈍化してく方針っぽいからストイベが増えてくだろうね今後は
23826/06/24(水)23:59:01 ID:ktyQO4PcNo.1443174673+
>>ピクシーもアレックスも間に合ってGアーマーもコアブースターも使えるWB隊見たい
>なんかのゲームのOPそんなのでなかったか
>哀戦士をバックに
https://www.youtube.com/watch?v=I1wuj6HXsdA
燃え上がれのほうなら知ってる
23926/06/25(木)00:00:01 ID:Inb17svgNo.1443174959+
>メインの追加は鈍化してく方針っぽいからストイベが増えてくだろうね今後は
鈍化も何もメインに行けるアニメ作品の残弾自体があまりないからな…
あと7回更新したら宇宙世紀もオルタも多分終わり
その後はビルドとかから持ってくるしかない
24026/06/25(木)00:00:52 ID:lvmcI2rQNo.1443175182+
どうかいやしい私に石をください…
24126/06/25(木)00:00:59 ID:DVBvFP9.No.1443175207そうだねx1
しかしねぇ…復讐のレクイエムの実装を待っているのだから…
24226/06/25(木)00:01:02 ID:wKSKbFE2No.1443175218+
ビルド系はオルタ扱いになるのかな
それとも完全に別扱いになるのかな
24326/06/25(木)00:01:36 ID:.sybEawANo.1443175397+
伝説の巨人〜アルガス騎士団で石いくら用意しておけばいいの…
24426/06/25(木)00:01:40 ID:Z/RUJuuoNo.1443175415+
>https://www.youtube.com/watch?v=I1wuj6HXsdA
>燃え上がれのほうなら知ってる
ああこれだなんかと勘違いしてたかもごめん
24526/06/25(木)00:01:44 ID:YC6Gj4BsNo.1443175429+
Gレコはいつになるんだ…
24626/06/25(木)00:02:16 ID:Z/RUJuuoNo.1443175562+
>ビルド系はオルタ扱いになるのかな
>それとも完全に別扱いになるのかな
SDビルドで第三の大枠の枠組み作ってほしい
24726/06/25(木)00:02:31 ID:LwFST8y.No.1443175632+
映像部分のボリュームだけならメインになってる映画系より大きいOVA系イベストにしたのはもしかしたら失敗かもしれんな
24826/06/25(木)00:02:35 ID:OT1FHVFENo.1443175661そうだねx2
正直Gジェネのオリストーリーにあんまり良いイメージないからなあ⋯
NEOのクロスオーバーは好きだったけどジェネレーションブレイク系はストーリー⋯ストーリーかこれ?って感じだったし
24926/06/25(木)00:02:40 ID:p3kytAs6No.1443175682そうだねx2
>ビルド系はオルタ扱いになるのかな
>それとも完全に別扱いになるのかな
今のところ元作品の機体にシリーズ引っ張られてるから今後もそうなるんじゃないか
25026/06/25(木)00:03:37 ID:o2SAl2eUNo.1443175918+
>SDビルドで第三の大枠の枠組み作ってほしい
なんか見覚えある三すくみ実装されちゃうんだ…
25126/06/25(木)00:03:48 ID:kQhu/IsoNo.1443175961+
既存の扱いからして改造ガンプラは元の機体と一緒でフルスクラッチはどっちでもないってことになると思うよ
25226/06/25(木)00:04:24 ID:Q60BPss2No.1443176109そうだねx1
しかしねぇ君…昼にこれを貼ったらみんなに無視されたのだから…
fu6886238.jpg
25326/06/25(木)00:05:03 ID:kQhu/IsoNo.1443176281+
>映像部分のボリュームだけならメインになってる映画系より大きいOVA系イベストにしたのはもしかしたら失敗かもしれんな
メインもストイベもULTがあるかないかくらいの違いでしかないし…
25426/06/25(木)00:05:18 ID:pSZP3JfoNo.1443176330+
ボッシュと勘違いされて全く名前呼ばれないシドでだめだった
25526/06/25(木)00:06:22 ID:o2SAl2eUNo.1443176593そうだねx3
>しかしねぇ君…昼にこれを貼ったらみんなに無視されたのだから…
>fu6886238.jpg
レインはその…ねえ?
25626/06/25(木)00:06:52 ID:G4eHncJENo.1443176715そうだねx2
F91とSD外伝が連続で続くおかげで石がヤバイことになりそう
25726/06/25(木)00:07:05 ID:Kofqt7SgNo.1443176767+
DMM版でキュベレイとエアリアルのHシーン追加マジか
25826/06/25(木)00:07:22 ID:8/PKfL1UNo.1443176829+
閃いた
劇場版00のifでELS殲滅ルートやろうぜ!
25926/06/25(木)00:08:44 ID:LwFST8y.No.1443177140+
>劇場版00のifでELS殲滅ルートやろうぜ!
報酬はクアンタフルセイバーかな?
26026/06/25(木)00:09:10 ID:RpgEBucgNo.1443177229+
キャノンにビームガン……
たしかに武装は強化されたと言えますけど……
これでガンダムが強くなったと言えるんでしょうか?
26126/06/25(木)00:09:18 ID:6qdKuIGMNo.1443177264そうだねx2
ググプレくんすぐアプリ落ちてPCが不安定になるからFANZA版は嬉しい
26226/06/25(木)00:09:25 ID:8vFjXWs6No.1443177292+
>閃いた
>劇場版00のifで劇場版00やろうぜ!
26326/06/25(木)00:09:25 ID:Inb17svgNo.1443177294+
>映像部分のボリュームだけならメインになってる映画系より大きいOVA系イベストにしたのはもしかしたら失敗かもしれんな
0083をイベストにしたのは初期ゆえの気のはやりだと思う
一年戦争は戦後戦中2つで分けてもいいくらい機体が増えてしまった…
26426/06/25(木)00:11:23 ID:kQhu/IsoNo.1443177789そうだねx1
00のIFで劇場版ソレスタルビーイングやるって?
26526/06/25(木)00:12:07 ID:NXEVG2RENo.1443177968+
>F91とSD外伝が連続で続くおかげで石がヤバイことになりそう
(ハフバまで)君は生き延びることができるか?
って永井さんの声が天国から聞こえてくるわ…
26626/06/25(木)00:12:31 ID:l6m22gbYNo.1443178074そうだねx1
オリシナリオも水着もどうせ無理だろうと思ってたら本当に出してくれてびっくり
26726/06/25(木)00:13:02 ID:rWLSKo0MNo.1443178217そうだねx3
>正直Gジェネのオリストーリーにあんまり良いイメージないからなあ⋯
ここでプレイヤー冷やしたら死ぬって分かってはいると思うよ
26826/06/25(木)00:16:36 ID:Reg7l0nUNo.1443179034+
ダブルヴェスバーって何???
26926/06/25(木)00:16:48 ID:SQ.8TYs2No.1443179079+
>>正直Gジェネのオリストーリーにあんまり良いイメージないからなあ⋯
>ここでプレイヤー冷やしたら死ぬって分かってはいると思うよ
UCEも最初はシャアがリックドムのテストする話とか今回のGジェネみたいなノリだった
そこからペッシェ編をやり出して更にはクロスオーバーUCにと歪んでいった
つまり…
27026/06/25(木)00:16:50 ID:Kofqt7SgNo.1443179092+
あんたまた地球連邦軍(宇宙世紀)かい!
27126/06/25(木)00:16:53 ID:kQhu/IsoNo.1443179102そうだねx7
とりあえず追体験以外も実装する気があると分かっただけでも値千金なんだよな
ギャザビシナリオの土台が築かれたってことだから
27226/06/25(木)00:17:31 ID:QxDo0KcoNo.1443179244そうだねx2
皆(どうせコケるだろ)って思ってたガンダムのソシャゲでGジェネなんてゲームが大当たりして更にはGジェネだから気軽に全部のガンダム作品と接続できるバンダイが一番当てて欲しかった種類だったもんだから幅の広がり方が凄い
27326/06/25(木)00:17:48 ID:EplU03sQNo.1443179314そうだねx1
ウケないのはわかるけど俺クロスオーバー見たいよ…
27426/06/25(木)00:18:17 ID:kQhu/IsoNo.1443179437+
>ダブルヴェスバーって何???
ツインヴェスバーですがなにか
27526/06/25(木)00:18:17 ID:qvKcQwswNo.1443179440+
シャアも足がある方乗るしifって言っても流れはあまり変わらないんじゃないかな
その中で外伝キャラや一部生存ifとかもやってくれると嬉しいが
27626/06/25(木)00:18:20 ID:2b4fl15gNo.1443179451+
>とりあえず追体験以外も実装する気があると分かっただけでも値千金なんだよな
>ギャザビシナリオの土台が築かれたってことだから
IFでGジェネオリジナルやれるなら過去Gジェネオリジナルシナリオができない理由はないもんな
まあそのままじゃなくて再編集されたりはするかもだけど
27726/06/25(木)00:18:23 ID:Z/RUJuuoNo.1443179462+
>ウケないのはわかるけど俺クロスオーバー見たいよ…
そのうちはやるんでない
それだってGジェネの一つの路線だ
27826/06/25(木)00:19:18 ID:acdCNnQsNo.1443179659+
ギャザビ系シナリオの権利ってどこが持ってるんだろうか
27926/06/25(木)00:19:37 ID:Reg7l0nUNo.1443179741+
>>ダブルヴェスバーって何???
>ツインヴェスバーですがなにか
みんなやっぱりツインヴェスバーか!とか言ってて俺何一つ知らんから怖くなってきた
28026/06/25(木)00:19:53 ID:1AUmBzmYNo.1443179800そうだねx2
SDガンダムフォース…
SDガンダムフォース…
28126/06/25(木)00:20:15 ID:NXEVG2RENo.1443179886そうだねx2
>皆(どうせコケるだろ)って思ってたガンダムのソシャゲでGジェネなんてゲームが大当たりして更にはGジェネだから気軽に全部のガンダム作品と接続できるバンダイが一番当てて欲しかった種類だったもんだから幅の広がり方が凄い
それに加えてもうソシャゲぐらいでないと全網羅ガンダムゲーは出来ないとか前に言われてたしエターナル当たったのはGジェネの存続的にもデカいと思うのよ
28226/06/25(木)00:20:20 ID:CFYsYO4QNo.1443179908+
ちゃべーヴェスバー
28326/06/25(木)00:20:37 ID:I1DL6yq.No.1443179960+
強敵の火星F90はアムロからの被ダメージ上がるアビついてて欲しい
28426/06/25(木)00:20:40 ID:QxDo0KcoNo.1443179976+
前肩にもヴェスパー乗っけてたF91見たけどあれが出てきたの?
28526/06/25(木)00:20:47 ID:pY2flDC2No.1443179997+
つまりあの何か妙にさわやかな種の三馬鹿が見れると?
28626/06/25(木)00:20:55 ID:O3o7zVZsNo.1443180031そうだねx2
やっと配信確認できたけど新イベ以外は比較的お休みできそうな3ヶ月だった
28726/06/25(木)00:21:14 ID:2b4fl15gNo.1443180097+
>皆(どうせコケるだろ)って思ってたガンダムのソシャゲでGジェネなんてゲームが大当たりして更にはGジェネだから気軽に全部のガンダム作品と接続できるバンダイが一番当てて欲しかった種類だったもんだから幅の広がり方が凄い
同接4万〜2万!
アニメ!
漫画!
キャンディトイ部!
魂ウェブ!
カードゲーム!
28826/06/25(木)00:21:55 ID:YC6Gj4BsNo.1443180241+
正直8月は完全に石貯め期間
28926/06/25(木)00:22:15 ID:GfA4dlm2No.1443180309+
ダブルフィンファンネルもツインヴェスパーもここじゃ批判ばっかだったから
エターナルで再評価されるの嬉しいよ
29026/06/25(木)00:23:10 ID:I1DL6yq.No.1443180506そうだねx2
そうやって油断しているとイベ合わせのURで尖ったのが追加されて引いちゃうんだ
29126/06/25(木)00:23:12 ID:o2SAl2eUNo.1443180516+
>正直8月は完全に石貯め期間
しかしねぇ…F91とSDはガッツリ絞る気まんまんなのだから…
29226/06/25(木)00:23:38 ID:.iXjDoLQNo.1443180597そうだねx1
こっちは8月にはすっからかんになる予定だからよ…
29326/06/25(木)00:23:42 ID:rWLSKo0MNo.1443180612そうだねx1
>それに加えてもうソシャゲぐらいでないと全網羅ガンダムゲーは出来ないとか前に言われてたしエターナル当たったのはGジェネの存続的にもデカいと思うのよ
音楽もアニメも漫画も楽しめるの何なの
29426/06/25(木)00:24:37 ID:DVBvFP9.No.1443180818+
書き込みをした人によって削除されました
29526/06/25(木)00:24:59 ID:kQhu/IsoNo.1443180887+
全作品網羅する気なら興味ない作品が続くことだってあるんだから温存するのも自由だ
お目当ての作品が来なくて文句言うキッズ仕草だけは勘弁だが
29626/06/25(木)00:25:07 ID:DVBvFP9.No.1443180930そうだねx2
逆に俺は7月も8月も搾り取られる事が確定した
F90がURになるとは思わなかったのだから…
29726/06/25(木)00:25:09 ID:rWLSKo0MNo.1443180934+
俺はコロ落ちに備えないといけないから…
29826/06/25(木)00:25:10 ID:acdCNnQsNo.1443180937+
モンブランみたく引かないと図鑑登録されない気がするSD
29926/06/25(木)00:25:13 ID:hdtsu8eENo.1443180945+
>正直8月は完全に石貯め期間
そう言って油断してるとヘビーアームズだのクシャトリヤだのアスランURしてくるんでしょ
わかっちゃうそーゆーの
30026/06/25(木)00:25:32 ID:pSZP3JfoNo.1443181026そうだねx2
F91とSDは同時期だから重ねられると直撃世代は死ぬ
30126/06/25(木)00:25:46 ID:DVBvFP9.No.1443181072そうだねx3
>完全に石貯め期間
って思ってたらEx-Sが来て貯められなかった俺の話する?
30226/06/25(木)00:26:05 ID:BI2dbnuQNo.1443181134+
直撃世代の私はF90ADS装備と伝説の巨人とアルガス騎士団で3天井確定してしまったのだから…
30326/06/25(木)00:26:16 ID:NXEVG2RENo.1443181180そうだねx3
身構えてない奴を狙って死神が隊列組んで待ち構えてると思った方がいいよな
30426/06/25(木)00:27:22 ID:2b4fl15gNo.1443181396+
SDガンダム外伝の2と3入れるならそろそろアニメOVAも見られるようにならんかなあバンダイさん
30526/06/25(木)00:27:55 ID:h34T9me.No.1443181525+
コンシュマーで続編出して1作ごとに収録増やしていくみたいなのやっても
同じ再現ステージやるのだるいで売り上げが下がっていくからな
30626/06/25(木)00:28:14 ID:pSZP3JfoNo.1443181597+
>F90がURになるとは思わなかったのだから…
SSRF90とデフが初期にいて嬉しかった反面URは無理だろうなと思っていたからマジで嬉しい
30726/06/25(木)00:28:25 ID:UeVLVbncNo.1443181638+
SDガンダム一緒くたにやるんかねあれは
それならガチャは節約できそうだが…
30826/06/25(木)00:28:47 ID:U16oBUUgNo.1443181719そうだねx2
>次はZのifでアクシズとの協調がうまくいっていたらが来るぞシャア❤
祝式があっちまうから畜生!!
30926/06/25(木)00:29:03 ID:t2m0kJKsNo.1443181796そうだねx1
方舟と化したコンテンツ
31026/06/25(木)00:29:03 ID:.iXjDoLQNo.1443181798+
F90は今回あの形式だったということはVタイプのベルフ期待するぞ
31126/06/25(木)00:29:22 ID:2b4fl15gNo.1443181863+
>>次はZのifでアクシズとの協調がうまくいっていたらが来るぞシャア❤
>祝式があっちまうから畜生!!
初出がGジェネエターナルになっちまうー!
31226/06/25(木)00:29:30 ID:o2SAl2eUNo.1443181891+
>全作品網羅する気なら興味ない作品が続くことだってあるんだから温存するのも自由だ
>お目当ての作品が来なくて文句言うキッズ仕草だけは勘弁だが
当面出番無しな∀やGレコ大好きなキッズ(中年)はどうすればいいのだろう…
31326/06/25(木)00:29:38 ID:O3o7zVZsNo.1443181922+
MSVはIFシナリオで補完するっぽいけどオルタナティブだと種00以外はあんまりないんだよなMSV
31426/06/25(木)00:29:39 ID:p2R0A2UQNo.1443181924+
ツインヴェスバーは昔っからあるMSVの一つ
MGもあるから知名度はそれなりにある方だよ
他にシーブック出すならまあこれだろとは思われてた奴
31526/06/25(木)00:29:44 ID:2b4fl15gNo.1443181944そうだねx1
>当面出番無しな∀やGレコ大好きなキッズ(中年)はどうすればいいのだろう…
ひたすら貯めればいいじゃない
31626/06/25(木)00:30:07 ID:CzHEqlAINo.1443182015そうだねx1
F90のURはベルフの方が先に来ると思っていたのだから…
31726/06/25(木)00:31:17 ID:LwFST8y.No.1443182290+
>F90は今回あの形式だったということはVタイプのベルフ期待するぞ
SSRとはいえシャルルきてベルフいないのは片手落ちだしな
31826/06/25(木)00:31:17 ID:NXEVG2RENo.1443182291+
>>次はZのifでアクシズとの協調がうまくいっていたらが来るぞシャア❤
>祝式があっちまうから畜生!!
加藤拓弐にガンダムの仕事が!?
つまりあのなんか光るだけのジェガンも!?
31926/06/25(木)00:31:17 ID:kQhu/IsoNo.1443182293+
>SDガンダム一緒くたにやるんかねあれは
>それならガチャは節約できそうだが…
月2回更新は崩さないだろうからSD以外からガシャ来るだけじゃないか
普通にSD4体の可能性もあるけど
32026/06/25(木)00:32:16 ID:UeVLVbncNo.1443182521そうだねx5
>ツインヴェスバーは昔っからあるMSVの一つ
>MGもあるから知名度はそれなりにある方だよ
>他にシーブック出すならまあこれだろとは思われてた奴
チャット欄にエンゲージガーが大量に湧いてて死んで欲しかった
32126/06/25(木)00:32:32 ID:kQhu/IsoNo.1443182574+
>当面出番無しな∀やGレコ大好きなキッズ(中年)はどうすればいいのだろう…
完凸分まで石貯めとけばいいよ
32226/06/25(木)00:32:41 ID:CzHEqlAINo.1443182608+
SDも無限にガチャの弾があるからなぁ…
というか去年なんでフルアーマー騎士来なかったんだよ
32326/06/25(木)00:33:13 ID:p2R0A2UQNo.1443182726+
>MSVはIFシナリオで補完するっぽいけどオルタナティブだと種00以外はあんまりないんだよなMSV
AGEは意外とやってるのもあってアサルトジャケットとか開発に普通に混じってるぞ
32426/06/25(木)00:33:38 ID:DVBvFP9.No.1443182837+
寧ろツインヴェスバー知名度低くてビックリだよ
MBも出てるしガンプラもあるのに
32526/06/25(木)00:33:43 ID:835k712YNo.1443182848+
シーブック元から強かった気がするけどどこへ向かう気なんだろう
32626/06/25(木)00:33:59 ID:h34T9me.No.1443182903+
今回でURフルアーマーナイトなら弓矢と三種の神器を同時に装備する捏造形態とかで出るのかな
32726/06/25(木)00:34:16 ID:.iXjDoLQNo.1443182975そうだねx4
>というか去年なんでフルアーマー騎士来なかったんだよ
ラクロアの騎士時点でのカードダスにはフルアーマーのカードは存在しなかった&伝説の巨人編に出すURの弾として確保しておかないとぶっちゃけきつい
の2つだと思う
32826/06/25(木)00:34:31 ID:O3o7zVZsNo.1443183023そうだねx4
そういや初めて声つくのかシャルル・ロウチェスター
32926/06/25(木)00:34:51 ID:p2R0A2UQNo.1443183101そうだねx1
>SDも無限にガチャの弾があるからなぁ…
>というか去年なんでフルアーマー騎士来なかったんだよ
真面目に考察するとカードダス第一弾にフルアーマーのカードは実は無いからというのと
ブラックドラゴンをあのタイミングで出さないとネオブラックドラゴンになって出すタイミング逸するの二つ加奈
33026/06/25(木)00:35:05 ID:CzHEqlAINo.1443183160+
>シーブック元から強かった気がするけどどこへ向かう気なんだろう
調整内容もう出てなかった?
連邦タグで初期MPアップダメバフ
33126/06/25(木)00:35:16 ID:kQhu/IsoNo.1443183212+
>シーブック元から強かった気がするけどどこへ向かう気なんだろう
廉価版刹那
33226/06/25(木)00:36:09 ID:JkGCp0woNo.1443183410+
今から貯めとかないとハフバにぶん殴られる
去年の9月にF91がするっと入ってんだし
33326/06/25(木)00:36:19 ID:rWLSKo0MNo.1443183451+
>>シーブック元から強かった気がするけどどこへ向かう気なんだろう
>廉価版刹那
F91のガチャいっぱい回したから廉価じゃないんですけお…
33426/06/25(木)00:36:50 ID:BI2dbnuQNo.1443183561+
連邦指定なのは変わらんからシーブックあれは強いぞ
33526/06/25(木)00:36:51 ID:.iXjDoLQNo.1443183571+
恒常シーブックは調整見るといよいよビルバインに近づいてきたなって
集中で高い回避力と十分な硬さとそこそこの火力ってことで一方面の削り役が勤まりそう
33626/06/25(木)00:37:02 ID:acdCNnQsNo.1443183627そうだねx2
一万円がお得よ
33726/06/25(木)00:37:03 ID:pjLtfkqgNo.1443183630+
サブスクでSDガンダム遊べるようになりませんか?
マジでなんもわからんのがもどかしい
なんか現行機で遊べる作品とかないですか?
33826/06/25(木)00:38:00 ID:RA/HaipkNo.1443183846+
支援防御より自分が前に出る想定の耐久はちょっと盛るくらいで丁度いいよねマジで
33926/06/25(木)00:38:51 ID:acdCNnQsNo.1443184056+
ツイン・ヴェスバー調べたら同時発射は不可能ってあるんだが…
34026/06/25(木)00:39:35 ID:UKk583BINo.1443184231+
アルガス来年になると思ってたから嬉しい
34126/06/25(木)00:39:43 ID:O3o7zVZsNo.1443184276そうだねx3
>ツイン・ヴェスバー調べたら同時発射は不可能ってあるんだが…
EX技はルール無用よ
34226/06/25(木)00:39:44 ID:aRAcbkiENo.1443184291+
ツインヴェスバーF91って何に出てきたやつ?
34326/06/25(木)00:40:06 ID:RTBIqMsENo.1443184377+
完凸サポに完凸ストフリ完凸レクス完凸耐久とかばっかで一切勝てなくなったから俺の20万チャレンジはもう終わり
34426/06/25(木)00:40:57 ID:kQhu/IsoNo.1443184549+
>ツインヴェスバーF91って何に出てきたやつ?
F91MSV
34526/06/25(木)00:41:01 ID:YYVtkUg.No.1443184563+
>ツインヴェスバーF91って何に出てきたやつ?
MSV
34626/06/25(木)00:41:21 ID:o2SAl2eUNo.1443184648+
耐久F91は攻撃力が8,565→10,707
アビ3に与ダメ15%追加とタグ無関係で超一撃時覚醒値15%増加
覚醒値700ちょっと超える感じだろうから攻撃性能は結構上がるね
34726/06/25(木)00:41:23 ID:7WtsJVfUNo.1443184655+
巨人単品はキツくね?って言われてたからアルガス騎士団とセットはうれしいね
34826/06/25(木)00:41:30 ID:DVBvFP9.No.1443184677+
>一万円がお得よ
Gジェネスレでアクアさん初めて見た
34926/06/25(木)00:41:49 ID:t2m0kJKsNo.1443184751+
Gジェネきっかけでクロスディメンションの続きとか作られねーかなー
35026/06/25(木)00:42:18 ID:DVBvFP9.No.1443184856+
地味に多いF91MSV
なので開発は結構ボリュームありそう
35126/06/25(木)00:42:52 ID:rWLSKo0MNo.1443184981+
>>一万円がお得よ
>Gジェネスレでアクアさん初めて見た
遠坂ではないのか…?
35226/06/25(木)00:43:19 ID:wKSKbFE2No.1443185099+
>ツイン・ヴェスバー調べたら同時発射は不可能ってあるんだが…
F91-MSV
出典元。模型雑誌『B-CLUB』66号に掲載されている(同誌では「ツウィン・ヴェスバー装着型」と表記)。
後発のSD作品等で登場する際には「ジェネレーターは出力強化された物に変更され、余剰出力も確保した為防御力向上の為ビームシールドを右腕に追加した」と実機が存在している設定にされる場合もある他、媒体によっては同時発射不可能の設定が反映されていない場合もある。
ガンダムウィキから引っ張ってきたけど結構曖昧みたいね
35326/06/25(木)00:44:18 ID:UeVLVbncNo.1443185325+
>>>一万円がお得よ
>>Gジェネスレでアクアさん初めて見た
>遠坂ではないのか…?
ガンダムならキリーさんだろう…
35426/06/25(木)00:44:34 ID:kQhu/IsoNo.1443185380+
>Gジェネきっかけでクロスディメンションの続きとか作られねーかなー
なんならコードフェアリーとかミッシングリンクとクロスオーバーして宇宙でピクシーが集結する話だけしてくれてもいい
35526/06/25(木)00:47:39 ID:YnuruQHQNo.1443186129+
そういやアルガス騎士団ってことは敵にジオダンテが来る?
35626/06/25(木)00:48:13 ID:acdCNnQsNo.1443186244+
>そういやアルガス騎士団ってことは敵にジオダンテが来る?
PV見なさい
35726/06/25(木)00:48:32 ID:kQhu/IsoNo.1443186311+
>そういやアルガス騎士団ってことは敵にジオダンテが来る?
それはもう発表済みなので
35826/06/25(木)00:48:58 ID:qBu8pzE6No.1443186409+
ラクスクラインでーすもくれたよね?
35926/06/25(木)00:49:31 ID:YnuruQHQNo.1443186538+
>PV見なさい
まだお仕事から帰宅できてなくて…帰ったら見るね
36026/06/25(木)00:51:25 ID:CzHEqlAINo.1443186997+
騎士アレックスは仲間になるのだろうか
36126/06/25(木)00:51:53 ID:qBu8pzE6No.1443187089+
しかしねぇ…呪術師とメドゥーサでキュベレイ2形態あるけどわけるのだから?武装になるのだから?
36226/06/25(木)00:52:40 ID:Inb17svgNo.1443187267+
>サブスクでSDガンダム遊べるようになりませんか?
>マジでなんもわからんのがもどかしい
>なんか現行機で遊べる作品とかないですか?
SDガンダム外伝のメイン媒体はカードダスだしSD戦国伝はプラモだぞ
たぶん外伝実装と同時にエターナルパス2で漫画はやると思う


1782309356443.jpg fu6886238.jpg