26/06/24(水)22:55:56 ID:o2SAl2eUNo.1443156909そうだねx1
00:52頃消えます
「」ムロこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
水着の女性にいやらしい視線を向けるのはおよしなさい
| … | 126/06/24(水)22:57:36 ID:K5WXvrqgNo.1443157488そうだねx17そんな野暮ったい水着なんか着て! |
| … | 226/06/24(水)22:59:00 ID:HihGkYf6No.1443157912+DMMではやっぱ脱ぐんですかセイラさん |
| … | 326/06/24(水)22:59:09 ID:jelVb2HwNo.1443157958+なんのイフぅ!? |
| … | 426/06/24(水)22:59:48 ID:BI2dbnuQNo.1443158177そうだねx1来週のフォーミュラー祭りと漫画読み放題が楽しみで仕方ないのだから… |
| … | 526/06/24(水)23:00:52 ID:kfs/aYrANo.1443158526+さらっとお出しされて誰もツッコまない水着セイラさん |
| … | 626/06/24(水)23:01:12 ID:ygXU1b46No.1443158645そうだねx1漫画はお得すぎない? |
| … | 726/06/24(水)23:01:29 ID:o2SAl2eUNo.1443158740+>DMMではやっぱ脱ぐんですかセイラさん |
| … | 826/06/24(水)23:01:45 ID:jAkpS85UNo.1443158823+突っ込まれてるよ! |
| … | 926/06/24(水)23:01:53 ID:CCLqgLyoNo.1443158863そうだねx1これがガンダム悪魔の力よ |
| … | 1026/06/24(水)23:02:54 ID:ygXU1b46No.1443159191そうだねx11やっとググプレをアンストできる… |
| … | 1126/06/24(水)23:03:37 ID:gWMqgo4QNo.1443159435+>さらっとお出しされて誰もツッコまない水着セイラさん |
| … | 1226/06/24(水)23:03:49 ID:yHACjwhoNo.1443159511そうだねx1アムロが無事アレックスを受領してシャアを蹂躙するシナリオ |
| … | 1326/06/24(水)23:04:09 ID:GkvRXg76No.1443159613そうだねx7DMMにも慣れていくのね… |
| … | 1426/06/24(水)23:04:16 ID:dwnoxuVoNo.1443159647+>漫画はお得すぎない? |
| … | 1526/06/24(水)23:04:36 ID:jelVb2HwNo.1443159744+NTの漫画なんか付け足しあって長いんだよね? |
| … | 1626/06/24(水)23:04:41 ID:o2SAl2eUNo.1443159764+どのエピソードでもなぶり殺しにされるシャア… |
| … | 1726/06/24(水)23:05:01 ID:kfs/aYrANo.1443159857+足は飾りじゃありません!ルート? |
| … | 1826/06/24(水)23:05:02 ID:LPnYO8rgNo.1443159862+生まだ見てないけどフォーミュラ来るのか |
| … | 1926/06/24(水)23:05:08 ID:qSssZOAENo.1443159901+>さらっとお出しされて誰もツッコまない水着セイラさん |
| … | 2026/06/24(水)23:06:10 ID:ORDhdcTMNo.1443160193+F90が良すぎる |
| … | 2126/06/24(水)23:06:21 ID:HVxZRrcANo.1443160239+また初代の層が厚くなるな… |
| … | 2226/06/24(水)23:07:13 ID:ttsapa1cNo.1443160513そうだねx2おまもり下さい |
| … | 2326/06/24(水)23:07:31 ID:jelVb2HwNo.1443160603そうだねx1しかしF90周りはシナリオ実装無いの…? |
| … | 2426/06/24(水)23:07:31 ID:3b7.Rx9UNo.1443160607+パオングでシャアが勝つifになるかもしれないだろ! |
| … | 2526/06/24(水)23:07:48 ID:jG5puRSANo.1443160694+今告知されている範囲終わった後のかなり早い段階でF90イベントはやりそうな気がする |
| … | 2626/06/24(水)23:07:57 ID:W5O8QpWYNo.1443160737+>NTの漫画なんか付け足しあって長いんだよね? |
| … | 2726/06/24(水)23:07:58 ID:D0.Rrc9kNo.1443160739+ボッシュはまだ出てないからワンチャンある |
| … | 2826/06/24(水)23:08:39 ID:ttsapa1cNo.1443160933+もしランバ・ラルにドムを届けていたら |
| … | 2926/06/24(水)23:08:40 ID:BI2dbnuQNo.1443160942+>しかしF90周りはシナリオ実装無いの…? |
| … | 3026/06/24(水)23:09:14 ID:yHACjwhoNo.1443161095+>ボッシュはまだ出てないからワンチャンある |
| … | 3126/06/24(水)23:09:20 ID:LPnYO8rgNo.1443161127+まだF90FFは来ない感じか… |
| … | 3226/06/24(水)23:10:02 ID:kfs/aYrANo.1443161317+ガンダムエースとはねんごろの仲みたいだからじっくりやるんだろう…多分 |
| … | 3326/06/24(水)23:10:09 ID:XWKFChRENo.1443161354+つまり満を持してイベントやる時の目玉で限定URボッシュを実装よ |
| … | 3426/06/24(水)23:10:23 ID:K5WXvrqgNo.1443161429+初のSSPはガンタンクR44になりそうだ |
| … | 3526/06/24(水)23:10:23 ID:jG5puRSANo.1443161431+SSRで悪魔の力よ顔正面パイスーボッシュ |
| … | 3626/06/24(水)23:10:29 ID:qBJ7mt7wNo.1443161458+まあ正直世代じゃないから今回のロードマップそんなに惹かれるの多くなかったけど |
| … | 3726/06/24(水)23:10:37 ID:dwnoxuVoNo.1443161499+エターナルくんの場合いくらか出してお茶濁しかぁじゃなくて布石だなって思えるからいいよね |
| … | 3826/06/24(水)23:11:07 ID:ORDhdcTMNo.1443161627+次はZのifでアクシズとの協調がうまくいっていたらが来るぞシャア❤ |
| … | 3926/06/24(水)23:11:11 ID:XWKFChRENo.1443161652+来年の夏は円卓の騎士かしら |
| … | 4026/06/24(水)23:11:14 ID:D0.Rrc9kNo.1443161671そうだねx1強敵襲来ってパイロットくれるっけ? |
| … | 4126/06/24(水)23:11:14 ID:Inb17svgNo.1443161672+まあF90はともかくフォーミュラ戦記なんて盛りに盛らないとイベストすらできそうにないし |
| … | 4226/06/24(水)23:11:25 ID:QFJjGWw6No.1443161729+結局ザビーネはパイロットで来ないのだから? |
| … | 4326/06/24(水)23:11:27 ID:itIc2UtYNo.1443161738+アルガス騎士団うれし |
| … | 4426/06/24(水)23:11:44 ID:ttsapa1cNo.1443161830+F90の開発ツリーが見たい! |
| … | 4526/06/24(水)23:11:59 ID:QFJjGWw6No.1443161900+そんなにボッシュ欲しいかよ!? |
| … | 4626/06/24(水)23:12:03 ID:kfs/aYrANo.1443161924そうだねx2>強敵襲来ってパイロットくれるっけ? |
| … | 4726/06/24(水)23:12:08 ID:jG5puRSANo.1443161949そうだねx2>強敵襲来ってパイロットくれるっけ? |
| … | 4826/06/24(水)23:12:17 ID:K5WXvrqgNo.1443161984そうだねx5>強敵襲来ってパイロットくれるっけ? |
| … | 4926/06/24(水)23:12:29 ID:qBJ7mt7wNo.1443162053+>SSRで悪魔の力よ顔正面パイスーボッシュ |
| … | 5026/06/24(水)23:12:36 ID:.xBdZrZcNo.1443162080+>強敵襲来ってパイロットくれるっけ? |
| … | 5126/06/24(水)23:12:37 ID:D0.Rrc9kNo.1443162086そうだねx3たまに突然パイロット配布する時あるからな… |
| … | 5226/06/24(水)23:12:44 ID:XWKFChRENo.1443162114+>結局ザビーネはパイロットで来ないのだから? |
| … | 5326/06/24(水)23:12:48 ID:LPnYO8rgNo.1443162130+ボッシュはそのうちURじゃない? |
| … | 5426/06/24(水)23:12:56 ID:jelVb2HwNo.1443162163+あ、ボッシュはガシャSSRのF90の2号機につくのかと思っていたら |
| … | 5526/06/24(水)23:13:04 ID:q8KfmIiQNo.1443162204+>結局ザビーネはパイロットで来ないのだから? |
| … | 5626/06/24(水)23:13:14 ID:5STS0sA.No.1443162248そうだねx2F90をイベントなりでもやりそうな雰囲気出してるだけでもすごいと思うよ正直 |
| … | 5726/06/24(水)23:13:34 ID:yHACjwhoNo.1443162346そうだねx5パネルミッションでSSRボッシュ期待しておくからよ… |
| … | 5826/06/24(水)23:13:42 ID:KeQcJs/MNo.1443162384+セイラさんはたしかGカップくらいあった |
| … | 5926/06/24(水)23:13:49 ID:PQ0T0z0ENo.1443162412+今回ボッシュが来ないならURボッシュが来るんだろう |
| … | 6026/06/24(水)23:14:04 ID:jG5puRSANo.1443162481+一番明るめの予想でイベント報酬2箱目あたりでSSRボッシュ!かなあ…? |
| … | 6126/06/24(水)23:14:11 ID:.xBdZrZcNo.1443162516そうだねx7まあ高レアのザビーネはクロボンまで待ってくださいねされても仕方ないかなって… |
| … | 6226/06/24(水)23:14:15 ID:LPnYO8rgNo.1443162531+F90クラスターは今連載中の激アツコンテンツだぜ! |
| … | 6326/06/24(水)23:14:27 ID:m/eZ4hEsNo.1443162580+セシリーもザビーネもカロッゾもガチャ来ないでアンナマリーが来るとは |
| … | 6426/06/24(水)23:14:30 ID:dwnoxuVoNo.1443162599そうだねx2URボッシュは流石に夢がデカ過ぎンだろ⋯ |
| … | 6526/06/24(水)23:14:41 ID:qBJ7mt7wNo.1443162661+ここの運営がボッシュの謎のカルト的人気を把握してないとは思えないが…果たして |
| … | 6626/06/24(水)23:14:58 ID:jAkpS85UNo.1443162739そうだねx7>F90をイベントなりでもやりそうな雰囲気出してるだけでもすごいと思うよ正直 |
| … | 6726/06/24(水)23:15:05 ID:ORDhdcTMNo.1443162776+漫画サブスク案外早く実現したな… |
| … | 6826/06/24(水)23:15:16 ID:jelVb2HwNo.1443162828そうだねx1>URボッシュは流石に夢がデカ過ぎンだろ⋯ |
| … | 6926/06/24(水)23:15:26 ID:IhYb6fR.No.1443162861そうだねx3URのファントムやゴーストガンダムが今から楽しみすぎる |
| … | 7026/06/24(水)23:15:26 ID:qBJ7mt7wNo.1443162862+>まあ高レアのザビーネはクロボンまで待ってくださいねされても仕方ないかなって… |
| … | 7126/06/24(水)23:15:36 ID:LPnYO8rgNo.1443162903+ミーシャとかシロッコとかクルーゼがURになるんだしボッシュもいけるいける |
| … | 7226/06/24(水)23:15:39 ID:sseMnuAYNo.1443162914+一応ラスボスだからなボッシュ |
| … | 7326/06/24(水)23:15:45 ID:y5NBD1egNo.1443162933+早くツインヴェスバー欲しいよお… |
| … | 7426/06/24(水)23:15:50 ID:BI2dbnuQNo.1443162952+>漫画サブスク案外早く実現したな… |
| … | 7526/06/24(水)23:15:51 ID:p3kytAs6No.1443162957そうだねx2FFとクラスターだけでカルト的なネタを狂った量拾ってるからガンダム史の闇と言える |
| … | 7626/06/24(水)23:15:57 ID:Tsyvj16.No.1443162985+>DMMにも慣れていくのね… |
| … | 7726/06/24(水)23:16:21 ID:.iXjDoLQNo.1443163095そうだねx4>シュウジ以外強敵でパイロットついたためしないしなあ |
| … | 7826/06/24(水)23:16:24 ID:ORDhdcTMNo.1443163104+F91のザビーネライバル枠でもなんでもないしラフレシアビギナギナの方がどう考えても先なのがな |
| … | 7926/06/24(水)23:16:35 ID:dLdR38z6No.1443163160+シャルルゲルググを特殊撃墜してぇ〜〜!!!ってなつかしさでフォーミュラー戦記今やってるけど |
| … | 8026/06/24(水)23:16:36 ID:jelVb2HwNo.1443163166+>F91のザビーネマジで何もかっこいいとこないからな |
| … | 8126/06/24(水)23:16:42 ID:oXQ3uD2cNo.1443163193+戸田アストレイも少年エース系列だから普通に引っ張ってこれるのね |
| … | 8226/06/24(水)23:16:58 ID:.iXjDoLQNo.1443163273そうだねx1ザビーネが本気出すのはクロボンだしな |
| … | 8326/06/24(水)23:17:09 ID:9Ib9D7S6No.1443163308+>セシリーもザビーネもカロッゾもガチャ来ないでアンナマリーが来るとは |
| … | 8426/06/24(水)23:17:46 ID:LPnYO8rgNo.1443163469+最初のXくらいF91の最後にサプライズで入れといてくれないかな |
| … | 8526/06/24(水)23:17:49 ID:qBJ7mt7wNo.1443163480+>>シュウジ以外強敵でパイロットついたためしないしなあ |
| … | 8626/06/24(水)23:17:57 ID:5STS0sA.No.1443163523+>いやクロボンのザビーネも急に2号ライダーになったと思ったら裏切り拷問とか大概なんだけど機体がクソかっこいいし |
| … | 8726/06/24(水)23:18:44 ID:jelVb2HwNo.1443163711+しかし今回のガシャはサポーターだけ限定…? |
| … | 8826/06/24(水)23:18:45 ID:CQE15Ui6No.1443163717+とりあえずヅダに乗せようとするララァ |
| … | 8926/06/24(水)23:18:58 ID:p3kytAs6No.1443163765+結構サプライズしたがりな運営だから(ここでボッシュ配布したら面白いだろうな…)ぐらいはやってきてもおかしくないから期待するだけしとく |
| … | 9026/06/24(水)23:19:01 ID:Z2Ne5O0oNo.1443163779+色んなif展開見てぇ〜ヅダが爆発せず正式採用されたジオン軍の未来とか |
| … | 9126/06/24(水)23:19:01 ID:/ZJlSLEENo.1443163780+シーブックの後任は決まってたけどザビーネの後任って決まってたっけ… |
| … | 9226/06/24(水)23:19:02 ID:ORDhdcTMNo.1443163785+>>セシリーもザビーネもカロッゾもガチャ来ないでアンナマリーが来るとは |
| … | 9326/06/24(水)23:19:05 ID:kfs/aYrANo.1443163802+SSRは開発に乗らない色違いとかに乗ってるキャラが来がち |
| … | 9426/06/24(水)23:19:05 ID:jG5puRSANo.1443163805+ミーシャがいけるんだぞ!とか5号がいけるんだぞ!とか言われたらボッシュもまあ…いけるか? |
| … | 9526/06/24(水)23:19:09 ID:HVxZRrcANo.1443163823+00Fの時にリボンズとか来そう |
| … | 9626/06/24(水)23:19:26 ID:XWKFChRENo.1443163892そうだねx2>しかし今回のガシャはサポーターだけ限定…? |
| … | 9726/06/24(水)23:19:26 ID:yHACjwhoNo.1443163894そうだねx1開発産SSRラフレシアはなんか強そうな気がするからよ… |
| … | 9826/06/24(水)23:19:29 ID:BI2dbnuQNo.1443163914+>色んなif展開見てぇ〜ヅダが爆発せず正式採用されたジオン軍の未来とか |
| … | 9926/06/24(水)23:19:34 ID:3b7.Rx9UNo.1443163939+パネルミッションにしれっと紛れ込ましてるかもしれない |
| … | 10026/06/24(水)23:19:43 ID:jG5puRSANo.1443163992+>とりあえずヅダに乗せようとするララァ |
| … | 10126/06/24(水)23:19:53 ID:Z2Ne5O0oNo.1443164029+>漫画サブスク案外早く実現したな… |
| … | 10226/06/24(水)23:20:10 ID:qvKcQwswNo.1443164119+出しますか |
| … | 10326/06/24(水)23:20:18 ID:aRAcbkiENo.1443164156+生では見られなかったんでアーカイブ見てたんだけどOO Fの機体でバルキリーいなかった? |
| … | 10426/06/24(水)23:20:24 ID:dLdR38z6No.1443164184+つまりよぉ |
| … | 10526/06/24(水)23:20:40 ID:D0.Rrc9kNo.1443164246+パネルミッションの配布ユニットはガンレイドだからパネルミッションでボッシュも配布するとガンレイドのパイロットは実はボッシュみたいな危険な文脈ができちまう! |
| … | 10626/06/24(水)23:20:54 ID:LPnYO8rgNo.1443164304+ア*ルホールをバルキリーと呼ぶのはやめろ |
| … | 10726/06/24(水)23:20:55 ID:EplU03sQNo.1443164309+>早くツインヴェスバー欲しいよお… |
| … | 10826/06/24(水)23:21:00 ID:FpgXZS/ENo.1443164328そうだねx2鉄仮面にサポートされたくない |
| … | 10926/06/24(水)23:21:01 ID:.iXjDoLQNo.1443164332+>ミーシャがいけるんだぞ!とか5号がいけるんだぞ!とか言われたらボッシュもまあ…いけるか? |
| … | 11026/06/24(水)23:21:12 ID:wKSKbFE2No.1443164375+>出しますか |
| … | 11126/06/24(水)23:21:27 ID:XWKFChRENo.1443164454+>鉄仮面にサポートされたくない |
| … | 11226/06/24(水)23:21:45 ID:LPnYO8rgNo.1443164532+ツインヴェスパーも良いけどトリプルのあの少しデカいF91も欲しかった |
| … | 11326/06/24(水)23:21:53 ID:EplU03sQNo.1443164562+>シーブックの後任は決まってたけどザビーネの後任って決まってたっけ… |
| … | 11426/06/24(水)23:21:54 ID:.iXjDoLQNo.1443164567そうだねx1>鉄仮面にサポートされたくない |
| … | 11526/06/24(水)23:22:08 ID:Z2Ne5O0oNo.1443164619+島本版Gガンの世界が出せる訳だな |
| … | 11626/06/24(水)23:22:26 ID:J0KBwNbUNo.1443164697+>>鉄仮面にサポートされたくない |
| … | 11726/06/24(水)23:22:41 ID:D0.Rrc9kNo.1443164757そうだねx3島本Gガンのシャッフル後継機すきだからユニット実装してほしい |
| … | 11826/06/24(水)23:23:04 ID:/ZJlSLEENo.1443164836+>鉄仮面にサポートされたくない |
| … | 11926/06/24(水)23:23:15 ID:sC/kz.9sNo.1443164885+遂にF91まで来た |
| … | 12026/06/24(水)23:23:17 ID:h34T9me.No.1443164896そうだねx1開発版は通常カラーで黒いやつはガシャSSRってちょうどいいし普通にザビーネ付きになるかと思ったんだけどね |
| … | 12126/06/24(水)23:23:27 ID:.iXjDoLQNo.1443164939+鉄仮面のサポート対象なんだろな |
| … | 12226/06/24(水)23:23:40 ID:m/eZ4hEsNo.1443164990そうだねx8>鉄仮面にサポートされたくない |
| … | 12326/06/24(水)23:23:44 ID:NVfj6YqgNo.1443165006そうだねx2>遂にF91まで来た |
| … | 12426/06/24(水)23:24:09 ID:jG5puRSANo.1443165131+放送でカロッゾのザムスガルが限定URって確かに言ってるな |
| … | 12526/06/24(水)23:24:15 ID:gLxx8ULcNo.1443165167+クロスボーンこそ漫画で読みたい |
| … | 12626/06/24(水)23:24:25 ID:y5NBD1egNo.1443165215+>鉄仮面のサポート対象なんだろな |
| … | 12726/06/24(水)23:24:59 ID:ktyQO4PcNo.1443165355そうだねx5>クロスボーンこそ漫画で読みたい |
| … | 12826/06/24(水)23:24:59 ID:yHACjwhoNo.1443165356+>鉄仮面のサポート対象なんだろな |
| … | 12926/06/24(水)23:25:10 ID:t2m0kJKsNo.1443165403+ガンレイド配るのにドドンガ・ドンくれないの?なんで? |
| … | 13026/06/24(水)23:25:37 ID:wKSKbFE2No.1443165510+>>クロボンまであと少し… |
| … | 13126/06/24(水)23:25:48 ID:D0.Rrc9kNo.1443165559+死神三銃士は本来クラスターガンダムの漫画のキャラなのだから… |
| … | 13226/06/24(水)23:25:54 ID:.iXjDoLQNo.1443165583+あー老けラギさんの不撓不屈バージョンありそうだな |
| … | 13326/06/24(水)23:25:59 ID:LPnYO8rgNo.1443165601+他にも載ってるのになんでドドンガなんだよ! |
| … | 13426/06/24(水)23:26:09 ID:dLdR38z6No.1443165642+俺…エレファンテとノーティラスをSSPするんだ… |
| … | 13526/06/24(水)23:26:28 ID:jG5puRSANo.1443165712+イベントにするには機体総数とSSR候補機体が多すぎるんだよなクロボンの最初のって |
| … | 13626/06/24(水)23:26:41 ID:LPnYO8rgNo.1443165779+ドドンガのガンレイドのミッションパックはGだっけか |
| … | 13726/06/24(水)23:27:08 ID:p2R0A2UQNo.1443165898+>>クロスボーンこそ漫画で読みたい |
| … | 13826/06/24(水)23:27:10 ID:itIc2UtYNo.1443165904+シルエットフォーミュラに備えて石貯めておくか |
| … | 13926/06/24(水)23:27:11 ID:p3kytAs6No.1443165908+>他にも載ってるのになんでドドンガなんだよ! |
| … | 14026/06/24(水)23:27:14 ID:.iXjDoLQNo.1443165922+クロボンは長すぎって意味でもメインやりにくいと思うよ |
| … | 14126/06/24(水)23:27:16 ID:LPnYO8rgNo.1443165934そうだねx2>俺…エレゴレラとノーティラスをSSPするんだ… |
| … | 14226/06/24(水)23:27:34 ID:jelVb2HwNo.1443166024+>無難に熟語カテゴリーな気がするのだから… |
| … | 14326/06/24(水)23:27:41 ID:G/VWlA4MNo.1443166062+>他にも載ってるのになんでドドンガなんだよ! |
| … | 14426/06/24(水)23:28:02 ID:.xBdZrZcNo.1443166139+そもそもクロボンはシリーズ合算で見たら超長いだけで実装はストイベで小分けでしょうよ |
| … | 14526/06/24(水)23:28:18 ID:.iXjDoLQNo.1443166205そうだねx4不撓不屈だったら恒常のプロスペラと並べるとちょっと絵面が面白くなってしまうな |
| … | 14626/06/24(水)23:28:22 ID:D0.Rrc9kNo.1443166220そうだねx3そういや元の漫画だとドドンガ・ドンはMS乗ってなかった… |
| … | 14726/06/24(水)23:28:26 ID:LPnYO8rgNo.1443166233+SP化させたのにあんまり使うことのなかったF90とデフがようやく活躍するぜ |
| … | 14826/06/24(水)23:28:48 ID:EplU03sQNo.1443166307+ULT機体はなんだろな |
| … | 14926/06/24(水)23:28:55 ID:Inb17svgNo.1443166340+クロボンはシリーズ全部だと長いけど鋼鉄までは短い作品だし |
| … | 15026/06/24(水)23:29:56 ID:D0.Rrc9kNo.1443166581+クロボンはイベント2回に分けてやってそのあとヒストリー入みたいな感じじゃないかなぁ |
| … | 15126/06/24(水)23:30:04 ID:BI2dbnuQNo.1443166610そうだねx1>ULT機体はなんだろな |
| … | 15226/06/24(水)23:30:18 ID:t2m0kJKsNo.1443166661そうだねx3カーティス名乗りだしてからの方が遥かに長いから無理もないか… |
| … | 15326/06/24(水)23:30:26 ID:jG5puRSANo.1443166702+限定シーブックのロール何だろう |
| … | 15426/06/24(水)23:30:34 ID:WqqYuEk2No.1443166745+ダムエー漫画って油断すると巻数が凄いことになって手を付けづらくなるから読み放題なのありがたい… |
| … | 15526/06/24(水)23:30:36 ID:dLdR38z6No.1443166750+ジージェネが初出だし好きだしもうそのイメージがすっかり定着してるけどもクロボンはいつまで |
| … | 15626/06/24(水)23:31:01 ID:wKSKbFE2No.1443166858+>クロボンはシリーズ全部だと長いけど鋼鉄までは短い作品だし |
| … | 15726/06/24(水)23:31:10 ID:kfs/aYrANo.1443166899そうだねx3F90のクラッカーが超機動してて笑った |
| … | 15826/06/24(水)23:31:28 ID:xS44mwbgNo.1443166983+セイラさんのお守りがあればア・バオア・クーだって生き残れ… |
| … | 15926/06/24(水)23:31:29 ID:ktyQO4PcNo.1443166992+>ジージェネが初出だし好きだしもうそのイメージがすっかり定着してるけどもクロボンはいつまで |
| … | 16026/06/24(水)23:31:40 ID:UKk583BINo.1443167052+地味にパスのU追加タイミングズレてるんだな… |
| … | 16126/06/24(水)23:32:02 ID:DVBvFP9.No.1443167169+>トビー・アクロスです… |
| … | 16226/06/24(水)23:32:11 ID:h34T9me.No.1443167206+別作品だからまあ当然なんだけどF90とかってF91の作品タグはついてないから作品ステージ出れないんだよな… |
| … | 16326/06/24(水)23:32:11 ID:BI2dbnuQNo.1443167208+>限定シーブックのロール何だろう |
| … | 16426/06/24(水)23:32:27 ID:LPnYO8rgNo.1443167289+クロスボーンのBGMはパック買わなくても使えるぜ |
| … | 16526/06/24(水)23:32:43 ID:dLdR38z6No.1443167348+>魂の時点でクロボン本編だけでもキンケドゥBGMと宇宙海賊BGMで戦闘BGM分かれてるぞ |
| … | 16626/06/24(水)23:32:49 ID:VN6DHcz.No.1443167374そうだねx5石パスとエタパス2種合わせて2千円だから全部やっても安いっちゃ安いな |
| … | 16726/06/24(水)23:33:15 ID:p2R0A2UQNo.1443167497そうだねx1>別作品だからまあ当然なんだけどF90とかってF91の作品タグはついてないから作品ステージ出れないんだよな… |
| … | 16826/06/24(水)23:33:15 ID:jG5puRSANo.1443167498そうだねx3>別作品だからまあ当然なんだけどF90とかってF91の作品タグはついてないから作品ステージ出れないんだよな… |
| … | 16926/06/24(水)23:33:37 ID:DVBvFP9.No.1443167604+>>ジージェネが初出だし好きだしもうそのイメージがすっかり定着してるけどもクロボンはいつまで |
| … | 17026/06/24(水)23:33:49 ID:Z/RUJuuoNo.1443167665+>結構サプライズしたがりな運営だから(ここでボッシュ配布したら面白いだろうな…)ぐらいはやってきてもおかしくないから期待するだけしとく |
| … | 17126/06/24(水)23:34:23 ID:Z/RUJuuoNo.1443167817そうだねx1新イベは今後ギレンの野望方面もやりたいなあと受け取った |
| … | 17226/06/24(水)23:34:31 ID:Inb17svgNo.1443167861+過去作のシナリオ資産の残り |
| … | 17326/06/24(水)23:34:33 ID:.xBdZrZcNo.1443167874そうだねx3タグ付けとしてF90の親作品ってなんですかって言われたらF91しかあり得ないもんな |
| … | 17426/06/24(水)23:34:35 ID:wKSKbFE2No.1443167886+>鋼鉄の7人メンバーも新曲がある |
| … | 17526/06/24(水)23:34:46 ID:DVBvFP9.No.1443167945+というかF90と91分けられたらZ程じゃないけどエタロが厳しくなりそうだからやめてくれ |
| … | 17626/06/24(水)23:35:04 ID:CzHEqlAINo.1443168018+デフは今の恒常UR基準だと支援でも耐久でも強そう |
| … | 17726/06/24(水)23:35:06 ID:p3kytAs6No.1443168029そうだねx3>新イベは今後ギレンの野望方面もやりたいなあと受け取った |
| … | 17826/06/24(水)23:35:13 ID:xS44mwbgNo.1443168063+>初のSSPはガンタンクR44になりそうだ |
| … | 17926/06/24(水)23:35:45 ID:99alZMWQNo.1443168218そうだねx1>ULT機体はなんだろな |
| … | 18026/06/24(水)23:36:02 ID:dLdR38z6No.1443168298+ギレンの野望も新作欲しいよ |
| … | 18126/06/24(水)23:36:22 ID:s4oaOKfoNo.1443168397+シャルルが出てきてベルフが出ないとかありえないので両方楽しみなのだから… |
| … | 18226/06/24(水)23:36:24 ID:dMDxU/fUNo.1443168411+DMMって事はようやく安定して動作するPC版来てくれるでいいのか |
| … | 18326/06/24(水)23:36:25 ID:jG5puRSANo.1443168415そうだねx2あとせっかく手に入ったURF90がF91で使えないなんてある!?ってなるだろこのタイミングは |
| … | 18426/06/24(水)23:36:31 ID:LPnYO8rgNo.1443168441+ノワールで沼ったせいで石がもう10万しか無いのに今後推し作品がくる予感がビンビンしてるぜ |
| … | 18526/06/24(水)23:36:34 ID:99alZMWQNo.1443168455そうだねx1>ギレンの野望も新作欲しいよ |
| … | 18626/06/24(水)23:36:44 ID:DVBvFP9.No.1443168515そうだねx4>石がもう10万しか無い |
| … | 18726/06/24(水)23:36:57 ID:4R3j1kMINo.1443168569+メインの弾が無くなってきたからそろそろビルドやるのかなと思ったが音沙汰なかったぜ |
| … | 18826/06/24(水)23:37:23 ID:dLdR38z6No.1443168676そうだねx1>うちのPSPは画面が死んだからよ… |
| … | 18926/06/24(水)23:37:24 ID:jG5puRSANo.1443168678+どんなに苦しくてもこの3000石と配布3000石と方ァ!の3000石で引くしかない… |
| … | 19026/06/24(水)23:37:32 ID:xS44mwbgNo.1443168723+>F90の開発ツリーが見たい! |
| … | 19126/06/24(水)23:37:42 ID:JWIc4ADkNo.1443168770+>DMMって事はようやく安定して動作するPC版来てくれるでいいのか |
| … | 19226/06/24(水)23:37:42 ID:G/VWlA4MNo.1443168772+>ノワールで沼ったせいで石がもう10万しか無いのに今後推し作品がくる予感がビンビンしてるぜ |
| … | 19326/06/24(水)23:38:02 ID:wKSKbFE2No.1443168862そうだねx2>うちは発売日に買った1000がいまだに現役なのだから… |
| … | 19426/06/24(水)23:38:09 ID:DptLJLp2No.1443168906+ナイトもいいけどそろそろ武者もやってほしいぜ |
| … | 19526/06/24(水)23:38:12 ID:t2m0kJKsNo.1443168918+火星F90につかないなら何につければいいのボッシュ |
| … | 19626/06/24(水)23:38:24 ID:wKSKbFE2No.1443168969+>マフティーはクレジットカードを用意しているようだけど? |
| … | 19726/06/24(水)23:38:39 ID:p3kytAs6No.1443169032+ベルフのF90は普通にCVと戦ってるからF91にF90は出れません!は絶対通らないよ |
| … | 19826/06/24(水)23:38:43 ID:dgje3rYoNo.1443169059+>火星F90につかないなら何につければいいのボッシュ |
| … | 19926/06/24(水)23:38:48 ID:LPnYO8rgNo.1443169078+F90といえばZパックはどうなるんだろうな… |
| … | 20026/06/24(水)23:38:48 ID:kfs/aYrANo.1443169081そうだねx2ヒゲマンが声付きで来る前に元祖シャリアが来そうだな |
| … | 20126/06/24(水)23:39:09 ID:h34T9me.No.1443169175+ビギナロナはULTでなくエルフリーデさん付きのガチャ産を狙えそうでもある |
| … | 20226/06/24(水)23:39:31 ID:EplU03sQNo.1443169264+だったら俺にもブラックカードくれよ |
| … | 20326/06/24(水)23:39:42 ID:CzHEqlAINo.1443169304+武者もやってほしいが過去にGジェネでやったりしたんだっけ? |
| … | 20426/06/24(水)23:39:53 ID:jG5puRSANo.1443169344そうだねx1この前のグレートジオングの存在によって今度のULTはザク50かエビルドーガの可能性が強まった |
| … | 20526/06/24(水)23:40:07 ID:dLdR38z6No.1443169400+>ググプレPC版も普通に安定してない? |
| … | 20626/06/24(水)23:40:10 ID:3b7.Rx9UNo.1443169416+救世主だよ僕は |
| … | 20726/06/24(水)23:41:01 ID:LPnYO8rgNo.1443169638+グランザム…はF90だから無いよな |
| … | 20826/06/24(水)23:41:28 ID:QT5tsiVMNo.1443169762+すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが |
| … | 20926/06/24(水)23:41:31 ID:LognoTNgNo.1443169776+DMMなんて行ったらえっちなゲームだと思われちゃう! |
| … | 21026/06/24(水)23:41:56 ID:dLdR38z6No.1443169880+ULTダークブレインは… |
| … | 21126/06/24(水)23:42:05 ID:jG5puRSANo.1443169919そうだねx2>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが |
| … | 21226/06/24(水)23:42:07 ID:D0.Rrc9kNo.1443169930+>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが |
| … | 21326/06/24(水)23:42:39 ID:dMDxU/fUNo.1443170068そうだねx1>>DMMって事はようやく安定して動作するPC版来てくれるでいいのか |
| … | 21426/06/24(水)23:42:50 ID:CzHEqlAINo.1443170119そうだねx6>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが |
| … | 21526/06/24(水)23:43:14 ID:kfs/aYrANo.1443170218+ハサウェイがもらってたカードがあればガシャ引き放題なのに |
| … | 21626/06/24(水)23:43:23 ID:o2SAl2eUNo.1443170254+>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが |
| … | 21726/06/24(水)23:43:50 ID:xS44mwbgNo.1443170375+>>鋼鉄の7人メンバーも新曲がある |
| … | 21826/06/24(水)23:44:15 ID:rWLSKo0MNo.1443170472+ピクシーもアレックスも間に合ってGアーマーもコアブースターも使えるWB隊見たい |
| … | 21926/06/24(水)23:46:11 ID:/ZJlSLEENo.1443170980+EWシナリオが実装されてパイロットのはずなのにウイングガンダムと一緒に使えなかったヒイロ・ユイ… |
| … | 22026/06/24(水)23:46:52 ID:RvSqQIfINo.1443171164+ハフバクロボンまあまあありそう |
| … | 22126/06/24(水)23:47:40 ID:DVBvFP9.No.1443171397+ハフバって10月か |
| … | 22226/06/24(水)23:50:35 ID:RA/HaipkNo.1443172215+ハフバというか月末ガチャはストイベ来るイメージ無いからクロボンはどうだろ |
| … | 22326/06/24(水)23:51:47 ID:LPnYO8rgNo.1443172538+カロッゾは初の攻撃できるサポーターとかなるかな…? |
| … | 22426/06/24(水)23:52:06 ID:Inb17svgNo.1443172628そうだねx1>ハフバというか月末ガチャはストイベ来るイメージ無いからクロボンはどうだろ |
| … | 22526/06/24(水)23:53:39 ID:wKSKbFE2No.1443173080+ハフバでURX2改とURX3か |
| … | 22626/06/24(水)23:53:43 ID:RA/HaipkNo.1443173096そうだねx1>月末ストイベはこの前のクロディメが初 |
| … | 22726/06/24(水)23:53:51 ID:pY2flDC2No.1443173147+まだ4万しか石はないがフォーミュラーが来るなら引くしかない… |
| … | 22826/06/24(水)23:54:07 ID:p3kytAs6No.1443173211+>カロッゾは初の攻撃できるサポーターとかなるかな…? |
| … | 22926/06/24(水)23:54:33 ID:JWIc4ADkNo.1443173344+石なんて10連分しかないぜ |
| … | 23026/06/24(水)23:54:38 ID:2b4fl15gNo.1443173365+>すみません私はフランスからプレイしてる者ですが生放送見逃してジージェネスナックの宣伝があったか気になって助けて欲しいのですが |
| … | 23126/06/24(水)23:54:51 ID:xS44mwbgNo.1443173441+メインステージにクロボンなら外伝と続編も多いし置ける可能性も… |
| … | 23226/06/24(水)23:55:31 ID:CzHEqlAINo.1443173670+どうせパネミで10連分のチケが貰えるからそれで引き当てるだけさ |
| … | 23326/06/24(水)23:55:57 ID:o2SAl2eUNo.1443173804+>石なんて10連分しかないぜ |
| … | 23426/06/24(水)23:56:22 ID:lvmcI2rQNo.1443173906そうだねx1F90よりF91のが好きだし… |
| … | 23526/06/24(水)23:57:27 ID:Z/RUJuuoNo.1443174220+>ピクシーもアレックスも間に合ってGアーマーもコアブースターも使えるWB隊見たい |
| … | 23626/06/24(水)23:57:27 ID:pY2flDC2No.1443174226+>俺なんて今1020個だぜ! |
| … | 23726/06/24(水)23:57:34 ID:kQhu/IsoNo.1443174272+メインの追加は鈍化してく方針っぽいからストイベが増えてくだろうね今後は |
| … | 23826/06/24(水)23:59:01 ID:ktyQO4PcNo.1443174673+>>ピクシーもアレックスも間に合ってGアーマーもコアブースターも使えるWB隊見たい |
| … | 23926/06/25(木)00:00:01 ID:Inb17svgNo.1443174959+>メインの追加は鈍化してく方針っぽいからストイベが増えてくだろうね今後は |
| … | 24026/06/25(木)00:00:52 ID:lvmcI2rQNo.1443175182+どうかいやしい私に石をください… |
| … | 24126/06/25(木)00:00:59 ID:DVBvFP9.No.1443175207そうだねx1しかしねぇ…復讐のレクイエムの実装を待っているのだから… |
| … | 24226/06/25(木)00:01:02 ID:wKSKbFE2No.1443175218+ビルド系はオルタ扱いになるのかな |
| … | 24326/06/25(木)00:01:36 ID:.sybEawANo.1443175397+伝説の巨人〜アルガス騎士団で石いくら用意しておけばいいの… |
| … | 24426/06/25(木)00:01:40 ID:Z/RUJuuoNo.1443175415+>https://www.youtube.com/watch?v=I1wuj6HXsdA |
| … | 24526/06/25(木)00:01:44 ID:YC6Gj4BsNo.1443175429+Gレコはいつになるんだ… |
| … | 24626/06/25(木)00:02:16 ID:Z/RUJuuoNo.1443175562+>ビルド系はオルタ扱いになるのかな |
| … | 24726/06/25(木)00:02:31 ID:LwFST8y.No.1443175632+映像部分のボリュームだけならメインになってる映画系より大きいOVA系イベストにしたのはもしかしたら失敗かもしれんな |
| … | 24826/06/25(木)00:02:35 ID:OT1FHVFENo.1443175661そうだねx2正直Gジェネのオリストーリーにあんまり良いイメージないからなあ⋯ |
| … | 24926/06/25(木)00:02:40 ID:p3kytAs6No.1443175682そうだねx2>ビルド系はオルタ扱いになるのかな |
| … | 25026/06/25(木)00:03:37 ID:o2SAl2eUNo.1443175918+>SDビルドで第三の大枠の枠組み作ってほしい |
| … | 25126/06/25(木)00:03:48 ID:kQhu/IsoNo.1443175961+既存の扱いからして改造ガンプラは元の機体と一緒でフルスクラッチはどっちでもないってことになると思うよ |
| … | 25226/06/25(木)00:04:24 ID:Q60BPss2No.1443176109そうだねx1しかしねぇ君…昼にこれを貼ったらみんなに無視されたのだから… |
| … | 25326/06/25(木)00:05:03 ID:kQhu/IsoNo.1443176281+>映像部分のボリュームだけならメインになってる映画系より大きいOVA系イベストにしたのはもしかしたら失敗かもしれんな |
| … | 25426/06/25(木)00:05:18 ID:pSZP3JfoNo.1443176330+ボッシュと勘違いされて全く名前呼ばれないシドでだめだった |
| … | 25526/06/25(木)00:06:22 ID:o2SAl2eUNo.1443176593そうだねx3>しかしねぇ君…昼にこれを貼ったらみんなに無視されたのだから… |
| … | 25626/06/25(木)00:06:52 ID:G4eHncJENo.1443176715そうだねx2F91とSD外伝が連続で続くおかげで石がヤバイことになりそう |
| … | 25726/06/25(木)00:07:05 ID:Kofqt7SgNo.1443176767+DMM版でキュベレイとエアリアルのHシーン追加マジか |
| … | 25826/06/25(木)00:07:22 ID:8/PKfL1UNo.1443176829+閃いた |
| … | 25926/06/25(木)00:08:44 ID:LwFST8y.No.1443177140+>劇場版00のifでELS殲滅ルートやろうぜ! |
| … | 26026/06/25(木)00:09:10 ID:RpgEBucgNo.1443177229+キャノンにビームガン…… |
| … | 26126/06/25(木)00:09:18 ID:6qdKuIGMNo.1443177264そうだねx2ググプレくんすぐアプリ落ちてPCが不安定になるからFANZA版は嬉しい |
| … | 26226/06/25(木)00:09:25 ID:8vFjXWs6No.1443177292+>閃いた |
| … | 26326/06/25(木)00:09:25 ID:Inb17svgNo.1443177294+>映像部分のボリュームだけならメインになってる映画系より大きいOVA系イベストにしたのはもしかしたら失敗かもしれんな |
| … | 26426/06/25(木)00:11:23 ID:kQhu/IsoNo.1443177789そうだねx100のIFで劇場版ソレスタルビーイングやるって? |
| … | 26526/06/25(木)00:12:07 ID:NXEVG2RENo.1443177968+>F91とSD外伝が連続で続くおかげで石がヤバイことになりそう |
| … | 26626/06/25(木)00:12:31 ID:l6m22gbYNo.1443178074そうだねx1オリシナリオも水着もどうせ無理だろうと思ってたら本当に出してくれてびっくり |
| … | 26726/06/25(木)00:13:02 ID:rWLSKo0MNo.1443178217そうだねx3>正直Gジェネのオリストーリーにあんまり良いイメージないからなあ⋯ |
| … | 26826/06/25(木)00:16:36 ID:Reg7l0nUNo.1443179034+ダブルヴェスバーって何??? |
| … | 26926/06/25(木)00:16:48 ID:SQ.8TYs2No.1443179079+>>正直Gジェネのオリストーリーにあんまり良いイメージないからなあ⋯ |
| … | 27026/06/25(木)00:16:50 ID:Kofqt7SgNo.1443179092+あんたまた地球連邦軍(宇宙世紀)かい! |
| … | 27126/06/25(木)00:16:53 ID:kQhu/IsoNo.1443179102そうだねx7とりあえず追体験以外も実装する気があると分かっただけでも値千金なんだよな |
| … | 27226/06/25(木)00:17:31 ID:QxDo0KcoNo.1443179244そうだねx2皆(どうせコケるだろ)って思ってたガンダムのソシャゲでGジェネなんてゲームが大当たりして更にはGジェネだから気軽に全部のガンダム作品と接続できるバンダイが一番当てて欲しかった種類だったもんだから幅の広がり方が凄い |
| … | 27326/06/25(木)00:17:48 ID:EplU03sQNo.1443179314そうだねx1ウケないのはわかるけど俺クロスオーバー見たいよ… |
| … | 27426/06/25(木)00:18:17 ID:kQhu/IsoNo.1443179437+>ダブルヴェスバーって何??? |
| … | 27526/06/25(木)00:18:17 ID:qvKcQwswNo.1443179440+シャアも足がある方乗るしifって言っても流れはあまり変わらないんじゃないかな |
| … | 27626/06/25(木)00:18:20 ID:2b4fl15gNo.1443179451+>とりあえず追体験以外も実装する気があると分かっただけでも値千金なんだよな |
| … | 27726/06/25(木)00:18:23 ID:Z/RUJuuoNo.1443179462+>ウケないのはわかるけど俺クロスオーバー見たいよ… |
| … | 27826/06/25(木)00:19:18 ID:acdCNnQsNo.1443179659+ギャザビ系シナリオの権利ってどこが持ってるんだろうか |
| … | 27926/06/25(木)00:19:37 ID:Reg7l0nUNo.1443179741+>>ダブルヴェスバーって何??? |
| … | 28026/06/25(木)00:19:53 ID:1AUmBzmYNo.1443179800そうだねx2SDガンダムフォース… |
| … | 28126/06/25(木)00:20:15 ID:NXEVG2RENo.1443179886そうだねx2>皆(どうせコケるだろ)って思ってたガンダムのソシャゲでGジェネなんてゲームが大当たりして更にはGジェネだから気軽に全部のガンダム作品と接続できるバンダイが一番当てて欲しかった種類だったもんだから幅の広がり方が凄い |
| … | 28226/06/25(木)00:20:20 ID:CFYsYO4QNo.1443179908+ちゃべーヴェスバー |
| … | 28326/06/25(木)00:20:37 ID:I1DL6yq.No.1443179960+強敵の火星F90はアムロからの被ダメージ上がるアビついてて欲しい |
| … | 28426/06/25(木)00:20:40 ID:QxDo0KcoNo.1443179976+前肩にもヴェスパー乗っけてたF91見たけどあれが出てきたの? |
| … | 28526/06/25(木)00:20:47 ID:pY2flDC2No.1443179997+つまりあの何か妙にさわやかな種の三馬鹿が見れると? |
| … | 28626/06/25(木)00:20:55 ID:O3o7zVZsNo.1443180031そうだねx2やっと配信確認できたけど新イベ以外は比較的お休みできそうな3ヶ月だった |
| … | 28726/06/25(木)00:21:14 ID:2b4fl15gNo.1443180097+>皆(どうせコケるだろ)って思ってたガンダムのソシャゲでGジェネなんてゲームが大当たりして更にはGジェネだから気軽に全部のガンダム作品と接続できるバンダイが一番当てて欲しかった種類だったもんだから幅の広がり方が凄い |
| … | 28826/06/25(木)00:21:55 ID:YC6Gj4BsNo.1443180241+正直8月は完全に石貯め期間 |
| … | 28926/06/25(木)00:22:15 ID:GfA4dlm2No.1443180309+ダブルフィンファンネルもツインヴェスパーもここじゃ批判ばっかだったから |
| … | 29026/06/25(木)00:23:10 ID:I1DL6yq.No.1443180506そうだねx2そうやって油断しているとイベ合わせのURで尖ったのが追加されて引いちゃうんだ |
| … | 29126/06/25(木)00:23:12 ID:o2SAl2eUNo.1443180516+>正直8月は完全に石貯め期間 |
| … | 29226/06/25(木)00:23:38 ID:.iXjDoLQNo.1443180597そうだねx1こっちは8月にはすっからかんになる予定だからよ… |
| … | 29326/06/25(木)00:23:42 ID:rWLSKo0MNo.1443180612そうだねx1>それに加えてもうソシャゲぐらいでないと全網羅ガンダムゲーは出来ないとか前に言われてたしエターナル当たったのはGジェネの存続的にもデカいと思うのよ |
| … | 29426/06/25(木)00:24:37 ID:DVBvFP9.No.1443180818+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29526/06/25(木)00:24:59 ID:kQhu/IsoNo.1443180887+全作品網羅する気なら興味ない作品が続くことだってあるんだから温存するのも自由だ |
| … | 29626/06/25(木)00:25:07 ID:DVBvFP9.No.1443180930そうだねx2逆に俺は7月も8月も搾り取られる事が確定した |
| … | 29726/06/25(木)00:25:09 ID:rWLSKo0MNo.1443180934+俺はコロ落ちに備えないといけないから… |
| … | 29826/06/25(木)00:25:10 ID:acdCNnQsNo.1443180937+モンブランみたく引かないと図鑑登録されない気がするSD |
| … | 29926/06/25(木)00:25:13 ID:hdtsu8eENo.1443180945+>正直8月は完全に石貯め期間 |
| … | 30026/06/25(木)00:25:32 ID:pSZP3JfoNo.1443181026そうだねx2F91とSDは同時期だから重ねられると直撃世代は死ぬ |
| … | 30126/06/25(木)00:25:46 ID:DVBvFP9.No.1443181072そうだねx3>完全に石貯め期間 |
| … | 30226/06/25(木)00:26:05 ID:BI2dbnuQNo.1443181134+直撃世代の私はF90ADS装備と伝説の巨人とアルガス騎士団で3天井確定してしまったのだから… |
| … | 30326/06/25(木)00:26:16 ID:NXEVG2RENo.1443181180そうだねx3身構えてない奴を狙って死神が隊列組んで待ち構えてると思った方がいいよな |
| … | 30426/06/25(木)00:27:22 ID:2b4fl15gNo.1443181396+SDガンダム外伝の2と3入れるならそろそろアニメOVAも見られるようにならんかなあバンダイさん |
| … | 30526/06/25(木)00:27:55 ID:h34T9me.No.1443181525+コンシュマーで続編出して1作ごとに収録増やしていくみたいなのやっても |
| … | 30626/06/25(木)00:28:14 ID:pSZP3JfoNo.1443181597+>F90がURになるとは思わなかったのだから… |
| … | 30726/06/25(木)00:28:25 ID:UeVLVbncNo.1443181638+SDガンダム一緒くたにやるんかねあれは |
| … | 30826/06/25(木)00:28:47 ID:U16oBUUgNo.1443181719そうだねx2>次はZのifでアクシズとの協調がうまくいっていたらが来るぞシャア❤ |
| … | 30926/06/25(木)00:29:03 ID:t2m0kJKsNo.1443181796そうだねx1方舟と化したコンテンツ |
| … | 31026/06/25(木)00:29:03 ID:.iXjDoLQNo.1443181798+F90は今回あの形式だったということはVタイプのベルフ期待するぞ |
| … | 31126/06/25(木)00:29:22 ID:2b4fl15gNo.1443181863+>>次はZのifでアクシズとの協調がうまくいっていたらが来るぞシャア❤ |
| … | 31226/06/25(木)00:29:30 ID:o2SAl2eUNo.1443181891+>全作品網羅する気なら興味ない作品が続くことだってあるんだから温存するのも自由だ |
| … | 31326/06/25(木)00:29:38 ID:O3o7zVZsNo.1443181922+MSVはIFシナリオで補完するっぽいけどオルタナティブだと種00以外はあんまりないんだよなMSV |
| … | 31426/06/25(木)00:29:39 ID:p2R0A2UQNo.1443181924+ツインヴェスバーは昔っからあるMSVの一つ |
| … | 31526/06/25(木)00:29:44 ID:2b4fl15gNo.1443181944そうだねx1>当面出番無しな∀やGレコ大好きなキッズ(中年)はどうすればいいのだろう… |
| … | 31626/06/25(木)00:30:07 ID:CzHEqlAINo.1443182015そうだねx1F90のURはベルフの方が先に来ると思っていたのだから… |
| … | 31726/06/25(木)00:31:17 ID:LwFST8y.No.1443182290+>F90は今回あの形式だったということはVタイプのベルフ期待するぞ |
| … | 31826/06/25(木)00:31:17 ID:NXEVG2RENo.1443182291+>>次はZのifでアクシズとの協調がうまくいっていたらが来るぞシャア❤ |
| … | 31926/06/25(木)00:31:17 ID:kQhu/IsoNo.1443182293+>SDガンダム一緒くたにやるんかねあれは |
| … | 32026/06/25(木)00:32:16 ID:UeVLVbncNo.1443182521そうだねx5>ツインヴェスバーは昔っからあるMSVの一つ |
| … | 32126/06/25(木)00:32:32 ID:kQhu/IsoNo.1443182574+>当面出番無しな∀やGレコ大好きなキッズ(中年)はどうすればいいのだろう… |
| … | 32226/06/25(木)00:32:41 ID:CzHEqlAINo.1443182608+SDも無限にガチャの弾があるからなぁ… |
| … | 32326/06/25(木)00:33:13 ID:p2R0A2UQNo.1443182726+>MSVはIFシナリオで補完するっぽいけどオルタナティブだと種00以外はあんまりないんだよなMSV |
| … | 32426/06/25(木)00:33:38 ID:DVBvFP9.No.1443182837+寧ろツインヴェスバー知名度低くてビックリだよ |
| … | 32526/06/25(木)00:33:43 ID:835k712YNo.1443182848+シーブック元から強かった気がするけどどこへ向かう気なんだろう |
| … | 32626/06/25(木)00:33:59 ID:h34T9me.No.1443182903+今回でURフルアーマーナイトなら弓矢と三種の神器を同時に装備する捏造形態とかで出るのかな |
| … | 32726/06/25(木)00:34:16 ID:.iXjDoLQNo.1443182975そうだねx4>というか去年なんでフルアーマー騎士来なかったんだよ |
| … | 32826/06/25(木)00:34:31 ID:O3o7zVZsNo.1443183023そうだねx4そういや初めて声つくのかシャルル・ロウチェスター |
| … | 32926/06/25(木)00:34:51 ID:p2R0A2UQNo.1443183101そうだねx1>SDも無限にガチャの弾があるからなぁ… |
| … | 33026/06/25(木)00:35:05 ID:CzHEqlAINo.1443183160+>シーブック元から強かった気がするけどどこへ向かう気なんだろう |
| … | 33126/06/25(木)00:35:16 ID:kQhu/IsoNo.1443183212+>シーブック元から強かった気がするけどどこへ向かう気なんだろう |
| … | 33226/06/25(木)00:36:09 ID:JkGCp0woNo.1443183410+今から貯めとかないとハフバにぶん殴られる |
| … | 33326/06/25(木)00:36:19 ID:rWLSKo0MNo.1443183451+>>シーブック元から強かった気がするけどどこへ向かう気なんだろう |
| … | 33426/06/25(木)00:36:50 ID:BI2dbnuQNo.1443183561+連邦指定なのは変わらんからシーブックあれは強いぞ |
| … | 33526/06/25(木)00:36:51 ID:.iXjDoLQNo.1443183571+恒常シーブックは調整見るといよいよビルバインに近づいてきたなって |
| … | 33626/06/25(木)00:37:02 ID:acdCNnQsNo.1443183627そうだねx2一万円がお得よ |
| … | 33726/06/25(木)00:37:03 ID:pjLtfkqgNo.1443183630+サブスクでSDガンダム遊べるようになりませんか? |
| … | 33826/06/25(木)00:38:00 ID:RA/HaipkNo.1443183846+支援防御より自分が前に出る想定の耐久はちょっと盛るくらいで丁度いいよねマジで |
| … | 33926/06/25(木)00:38:51 ID:acdCNnQsNo.1443184056+ツイン・ヴェスバー調べたら同時発射は不可能ってあるんだが… |
| … | 34026/06/25(木)00:39:35 ID:UKk583BINo.1443184231+アルガス来年になると思ってたから嬉しい |
| … | 34126/06/25(木)00:39:43 ID:O3o7zVZsNo.1443184276そうだねx3>ツイン・ヴェスバー調べたら同時発射は不可能ってあるんだが… |
| … | 34226/06/25(木)00:39:44 ID:aRAcbkiENo.1443184291+ツインヴェスバーF91って何に出てきたやつ? |
| … | 34326/06/25(木)00:40:06 ID:RTBIqMsENo.1443184377+完凸サポに完凸ストフリ完凸レクス完凸耐久とかばっかで一切勝てなくなったから俺の20万チャレンジはもう終わり |
| … | 34426/06/25(木)00:40:57 ID:kQhu/IsoNo.1443184549+>ツインヴェスバーF91って何に出てきたやつ? |
| … | 34526/06/25(木)00:41:01 ID:YYVtkUg.No.1443184563+>ツインヴェスバーF91って何に出てきたやつ? |
| … | 34626/06/25(木)00:41:21 ID:o2SAl2eUNo.1443184648+耐久F91は攻撃力が8,565→10,707 |
| … | 34726/06/25(木)00:41:23 ID:7WtsJVfUNo.1443184655+巨人単品はキツくね?って言われてたからアルガス騎士団とセットはうれしいね |
| … | 34826/06/25(木)00:41:30 ID:DVBvFP9.No.1443184677+>一万円がお得よ |
| … | 34926/06/25(木)00:41:49 ID:t2m0kJKsNo.1443184751+Gジェネきっかけでクロスディメンションの続きとか作られねーかなー |
| … | 35026/06/25(木)00:42:18 ID:DVBvFP9.No.1443184856+地味に多いF91MSV |
| … | 35126/06/25(木)00:42:52 ID:rWLSKo0MNo.1443184981+>>一万円がお得よ |
| … | 35226/06/25(木)00:43:19 ID:wKSKbFE2No.1443185099+>ツイン・ヴェスバー調べたら同時発射は不可能ってあるんだが… |
| … | 35326/06/25(木)00:44:18 ID:UeVLVbncNo.1443185325+>>>一万円がお得よ |
| … | 35426/06/25(木)00:44:34 ID:kQhu/IsoNo.1443185380+>Gジェネきっかけでクロスディメンションの続きとか作られねーかなー |
| … | 35526/06/25(木)00:47:39 ID:YnuruQHQNo.1443186129+そういやアルガス騎士団ってことは敵にジオダンテが来る? |
| … | 35626/06/25(木)00:48:13 ID:acdCNnQsNo.1443186244+>そういやアルガス騎士団ってことは敵にジオダンテが来る? |
| … | 35726/06/25(木)00:48:32 ID:kQhu/IsoNo.1443186311+>そういやアルガス騎士団ってことは敵にジオダンテが来る? |
| … | 35826/06/25(木)00:48:58 ID:qBu8pzE6No.1443186409+ラクスクラインでーすもくれたよね? |
| … | 35926/06/25(木)00:49:31 ID:YnuruQHQNo.1443186538+>PV見なさい |
| … | 36026/06/25(木)00:51:25 ID:CzHEqlAINo.1443186997+騎士アレックスは仲間になるのだろうか |
| … | 36126/06/25(木)00:51:53 ID:qBu8pzE6No.1443187089+しかしねぇ…呪術師とメドゥーサでキュベレイ2形態あるけどわけるのだから?武装になるのだから? |
| … | 36226/06/25(木)00:52:40 ID:Inb17svgNo.1443187267+>サブスクでSDガンダム遊べるようになりませんか? |
1782309356443.jpg fu6886238.jpg