二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782308302607.jpg-(378422 B)
378422 B26/06/24(水)22:38:22No.1443150657+ 00:22頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:40:35No.1443151512そうだねx1
盤面の圧力すごぉ〜い
226/06/24(水)22:40:44No.1443151572そうだねx50
もう2人降りてきたぞ!
326/06/24(水)22:41:47No.1443151983そうだねx29
ゴーズ&カイエン&ゴーズ&カイエン
426/06/24(水)22:42:28No.1443152219そうだねx19
適当なカード使ってたからカイエンのことちゃんと見たの初めてみたかもしれん…
526/06/24(水)22:43:00No.1443152441そうだねx3
この絶妙に下手くそな絵柄が癖になる
626/06/24(水)22:43:12No.1443152513+
バーン対策としては1発で消し飛ぶタイプのやつらにはくそほど役に立たない
726/06/24(水)22:44:10No.1443152877+
トークンで済まされてイラストに出てこないカイエンさん
ついにイラストに出てきたと思ったらなんか逆に増えるカイエンさん
826/06/24(水)22:44:14No.1443152898+
これまさか影山先生の描き下ろし?
926/06/24(水)22:44:31No.1443153005+
>適当なカード使ってたからカイエンのことちゃんと見たの初めてみたかもしれん…
ちゃんとしたトークンも兜かぶっててこんな見た目してなかったぜ!
1026/06/24(水)22:44:43No.1443153092そうだねx22
>これまさか影山先生の描き下ろし?
別人じゃねえか!
1126/06/24(水)22:44:58No.1443153185+
間違えた伊藤先生だった
1226/06/24(水)22:45:11No.1443153269+
俺には病気のプランキッズが…
1326/06/24(水)22:45:43No.1443153468+
これからのゴーズケアは破壊耐性持ってなくて攻撃力が高い順に殴る!
1426/06/24(水)22:45:44No.1443153472+
このオバフレめっちゃいいな
飛び出すのが似合いすぎる
1526/06/24(水)22:45:58No.1443153555+
カイエンもうちょっと美人だったような記憶があるんだけど顔怖くね!?
1626/06/24(水)22:46:42No.1443153811+
シロクロイド!シロクロイドじゃないかこれ
1726/06/24(水)22:47:01No.1443153922+
>これからのゴーズケアは破壊耐性持ってなくて攻撃力が高い順に殴る!
(なんか出るマインドフォース)
1826/06/24(水)22:47:19No.1443154019そうだねx24
カイエントークンで夫妻揃う再現の筈なのに合計四人?!ってなってるの何かのギャグだと思う
1926/06/24(水)22:47:23No.1443154040+
悪魔族サーチしながら自傷できないかな
2026/06/24(水)22:47:34No.1443154101+
伊藤先生も影山先生も何やってるんだろ
タクトラのマスク強化の完全新規組は全然影山っぽくなかったな
2126/06/24(水)22:47:44No.1443154172+
元はモヒカンヘルメットだったのになんで脱いだの
2226/06/24(水)22:47:51No.1443154218+
このまま使い回しでいいからゴーズカイエンそれぞれ単独版欲しくなるな
2326/06/24(水)22:48:05No.1443154288+
>カイエンもうちょっと美人だったような記憶があるんだけど顔怖くね!?
ヴァンガによくいる目つき悪いやつ!いやRもけっこういたけど
2426/06/24(水)22:48:08No.1443154310+
>これからのゴーズケアは破壊耐性持ってなくて攻撃力が高い順に殴る!
(飛び出す旧ゴーズ)
2526/06/24(水)22:48:14No.1443154342そうだねx3
>伊藤先生も影山先生も何やってるんだろ
https://comic-growl.com/series/20ee9953c2ef2
2626/06/24(水)22:49:05No.1443154624+
顔も変に濃いしポーズもダサいしカイエンの張り切りっぷりがどうにも滑ってる
2726/06/24(水)22:49:11No.1443154658+
遊戯王Rの作画エミュ力高すぎだろ
2826/06/24(水)22:50:09No.1443154978そうだねx4
>https://comic-growl.com/series/20ee9953c2ef2
マジかよ合作してる…
2926/06/24(水)22:50:09No.1443154982そうだねx1
思ったんだけどさ
最初から同名絵違いにした方が収まり良かったんじゃねえの!?
3026/06/24(水)22:50:15No.1443155020+
一発で倒し切る逆ゴーズケアが令和の遊戯王には必要か
3126/06/24(水)22:50:25No.1443155080そうだねx2
これケアとか以前にゴミみたいなダメ出すと首締めることになるのか
3226/06/24(水)22:50:44No.1443155173+
なんなら伊藤先生はこんど久々にヴァンガのアニメ脚本やるよ
期待はしてないよ
3326/06/24(水)22:51:21No.1443155389+
ステがいつもゴーズばかりだ
カイエンステも出せ
3426/06/24(水)22:51:56No.1443155587そうだねx1
>https://comic-growl.com/series/20ee9953c2ef2
こういうの遊戯王でもやってくれませんか
3526/06/24(水)22:52:00No.1443155610+
今度からラクリモーサの謎バーンみたいな効果に多少のリスクが発生するのは良いね
3626/06/24(水)22:52:11No.1443155667+
これって戦闘ダメージで飛び出してくる場合はダメステ中だからバロネスみたいな無効系のモンスターでは止められない感じ?
3726/06/24(水)22:52:32No.1443155786+
もしかしなくても1枚ずっと手札にホールド出来る…?
3826/06/24(水)22:52:48No.1443155859+
手札にゴーズがいるかもしれないから攻撃力が低い順に殴るんじゃよ
3926/06/24(水)22:52:51No.1443155873+
>これって戦闘ダメージで飛び出してくる場合はダメステ中だからバロネスみたいな無効系のモンスターでは止められない感じ?
発動向こうならいける
4026/06/24(水)22:52:58No.1443155910+
めっちゃ伊藤絵っぽいけど本人なのかエミュなのか判断つかんな…
4126/06/24(水)22:53:06No.1443155948そうだねx10
条件ゆるいのに回復2000は馬鹿強い訳じゃないにしろまあまあぶ厚くない?
4226/06/24(水)22:53:10No.1443155965+
無効系はダメステも使える
4326/06/24(水)22:53:17No.1443156010+
こいつら採用するなら二枚?
三枚は流石に多い?
4426/06/24(水)22:54:32No.1443156408+
これこれこの鋭角っぷり!
4526/06/24(水)22:55:10No.1443156630+
>無効系はダメステも使える
効果無効だとダメなのでフォトンストリークバウンサーがたまに悲しみを背負ったりした
4626/06/24(水)22:55:15No.1443156664+
〇〇が発動した時に発動できるみたいなのはダメステ可
フリチェは攻守変動効果であれば可
あとダメステに発動できるって書いてあれば可
かな
4726/06/24(水)22:55:23No.1443156702+
特殊召喚した場合に2000LP回復としない理性がわずかばかりあった
4826/06/24(水)22:55:38No.1443156771+
カイエンちゃーん?
ハーイ!
4926/06/24(水)22:55:54No.1443156885+
カイエンのポーズがじわじわくる
5026/06/24(水)22:56:01No.1443156962+
自分で自分にダメージで発動可能なのは良いね
5126/06/24(水)22:56:16No.1443157048そうだねx1
>無効系はダメステも使える
無効系じゃなくて発動の無効だけね
5226/06/24(水)22:56:30No.1443157139+
何ていうか微々たる自傷ダメージで2000回復して二枚に増えるか二枚破壊するかして罠回収!?って考えるといきなりライン越えた気がすんだわ
5326/06/24(水)22:57:14No.1443157380+
効果の無効と発動の無効の違いは覚えとこう
5426/06/24(水)22:57:47No.1443157545そうだねx7
>こいつら採用するなら二枚?
>三枚は流石に多い?
まあ2でいいとは思うけどサーチ不可カードを2枚だけ入れて運よく引けるなんて俺は信じてないから3
5526/06/24(水)22:58:07No.1443157636+
うららはダメステ不可だからな
5626/06/24(水)22:58:09No.1443157651+
ヴァンダルギオンもこんな感じでリメイクされねーかな?
5726/06/24(水)22:58:14No.1443157672+
ランク7の未来がまた少し狭まった気がする
5826/06/24(水)22:58:21No.1443157712+
>自分で自分にダメージで発動可能なのは良いね
これ自演できるのか…
5926/06/24(水)22:58:51No.1443157868+
>ヴァンダルギオンもこんな感じでリメイクされねーかな?
あいつ隠れたファン多いからいつかはワンチャンあると思う
6026/06/24(水)22:58:58No.1443157902+
サーチはともかく悪魔なんてなんぼでも墓地に落とせますからね
6126/06/24(水)22:59:01No.1443157916+
ただなんだかんだで自傷ありきで使えるデッキそんなに多くはないと思う
6226/06/24(水)22:59:11No.1443157968+
竜の精神持ってるのか
6326/06/24(水)22:59:20No.1443158016+
>https://comic-growl.com/series/20ee9953c2ef2
なんでこんなカラーイラスト下手くそなんだよ
6426/06/24(水)22:59:22No.1443158026+
スレの趣旨からは外れるけど来月以降のVジャンプで伊藤くんと影山くんの描きおろし遊戯王キャラ色紙見れそうでワクワクしてるぜ
6526/06/24(水)22:59:30No.1443158067+
>何ていうか微々たる自傷ダメージで2000回復して二枚に増えるか二枚破壊するかして罠回収!?って考えるといきなりライン越えた気がすんだわ
コストじゃなくてダメージとして自傷するのって割と難易度高いぞ
不意に踏んだらクソ〜ってなるだろうけどそんな騒ぐほどのパワーカードではないと思う
6626/06/24(水)22:59:50No.1443158185+
太古のデュエルの汎用枠ってなるとなかなか難しいな
グリーンバブーンとか?
6726/06/24(水)23:00:46No.1443158485+
そんなに自傷ダメージが気軽だったら初期ヴァルモニカのトリガー部分ですらあんなに頭抱えられてなかったから
6826/06/24(水)23:01:43No.1443158816+
払う・失うなら心当たりあるんだけど自分への効果ダメージって中々な…
6926/06/24(水)23:01:47No.1443158835そうだねx4
まあ本来相方を呼び出しながら自分が手札から出てくるモンスターだったのをトークンで強引に再現したやつだから効果自体はむしろ正しい形になってるんだよな…
相変わらずゴーズとカイエンをひとまとめにしてるから夫妻Aが出てきて夫妻Bをリクルする愉快な4人組になってるだけで…
7026/06/24(水)23:01:49No.1443158850そうだねx4
控えめに言って強くない?
7126/06/24(水)23:02:03No.1443158924+
カイエンがせっかくおっぱいアーマーなのにあんまりエッチに見えない
7226/06/24(水)23:02:07No.1443158947+
>不意に踏んだらクソ〜ってなるだろうけどそんな騒ぐほどのパワーカードではないと思う
ゼピュロスみたいに処理の最後でダメージ受けりゃいいので処理挟まないやつはだいたい行けるだろ
7326/06/24(水)23:02:49No.1443159168そうだねx3
実際に使われたら強!ってなるけど実際に使う人はそんなにいないタイプのカード
7426/06/24(水)23:02:54No.1443159193+
>太古のデュエルの汎用枠ってなるとなかなか難しいな
>グリーンバブーンとか?
トラゴエディアも来るでしょ
7526/06/24(水)23:03:08No.1443159272+
>実際に使われたら強!ってなるけど実際に使う人はそんなにいないタイプのカード
筒?
7626/06/24(水)23:03:24No.1443159356+
自傷ならアサルトシンクロンが一番使いやすいか
7726/06/24(水)23:03:31No.1443159394+
>控えめに言って強くない?
殴ったら出てきて2000回復された上で二枚破壊される上罠まで回収してくとかアド何枚取られたんすかね?
7826/06/24(水)23:03:34No.1443159413+
存在は知ってるけどこんなん使うやついねーよって言いながらちょっと踏むポジに収まると思う
7926/06/24(水)23:03:34No.1443159420+
効果自体は便利だけど先攻・後攻1ターン目で使うには工夫がいるから相性のいいデッキは意外と限られそう
8026/06/24(水)23:04:10No.1443159617そうだねx1
俺はアシュトラで使うつもりだぞ
レベルも罠サルベージも都合良過ぎる
8126/06/24(水)23:04:20No.1443159672+
なんでそんなシュワッチって感じなのカイエン
8226/06/24(水)23:04:55No.1443159829+
強いのは強いけど殴られた時のケア用のカードに2枠割くかと言うと…な感じ
8326/06/24(水)23:05:01No.1443159859+
BFが急にランク7出してくる!
アーセナル出せるから悪くはないのか…?
8426/06/24(水)23:05:45No.1443160075+
帽子を忘れたカイエンの相棒は仮面を無くしたゴーズで良かった気もするが誰だお前?になってしまうか
8526/06/24(水)23:06:27No.1443160278そうだねx4
>BFが急にランク7出してくる!
>アーセナル出せるから悪くはないのか…?
急に生えてくる分にはめちゃくちゃいい
8626/06/24(水)23:06:32No.1443160303+
いつもの動きするだけでリンク2機械作れるから実質リボルボット新規
問題はダメージ受ける効果使えてる時点でもうリンク値必要ないという事だ
8726/06/24(水)23:06:48No.1443160383+
リメイク前の攻撃力小さい順に殴れってケアと真逆なのはちょっと面白いと思う
8826/06/24(水)23:06:51No.1443160400+
>筒?
筒はもうとっくにただの弱いカードだけど
大体筒ポジみたいな枠ではあると思う
使う人いないけど使われたら普通に嫌みたいな
8926/06/24(水)23:06:54No.1443160419+
令和にまでゴーズケアをしなきゃならないなんて…
9026/06/24(水)23:07:10No.1443160498+
自爆特攻でも出せるのか
9126/06/24(水)23:07:59No.1443160745+
>BFが急にランク7出してくる!
>アーセナル出せるから悪くはないのか…?
スズリ効果ってs縛り無かったっけ
9226/06/24(水)23:08:03No.1443160765+
これの特殊召喚ってダメステ発動?
9326/06/24(水)23:08:32No.1443160897そうだねx1
>強いのは強いけど殴られた時のケア用のカードに2枠割くかと言うと…な感じ
昔みたいにあらゆるデッキに入るって感じじゃないけどふとしたデッキに入ってくるかもしれんね
9426/06/24(水)23:08:33No.1443160899そうだねx6
悪魔族でトラップを設置…
なるほど…ラビュリンス新規か
9526/06/24(水)23:09:06No.1443161068+
>これの特殊召喚ってダメステ発動?
ああ!
9626/06/24(水)23:09:07No.1443161072+
>>BFが急にランク7出してくる!
>>アーセナル出せるから悪くはないのか…?
>スズリ効果ってs縛り無かったっけ
BFはシンクロ縛りだったり闇縛りだったりする
スズリがお手軽に自傷できるけどシンクロ縛り付くんだよな…
9726/06/24(水)23:09:28No.1443161158+
そもそも殴られる前に止めたいよ
9826/06/24(水)23:09:28No.1443161160+
なんかついででバーンしたら出てきて取り返しが付かなくなるやつ
9926/06/24(水)23:09:47No.1443161235+
無難に自傷するデッキとかね
あんまり思いつかないけど
10026/06/24(水)23:10:01No.1443161310+
>悪魔族でトラップを設置…
>なるほど…ラビュリンス新規か
え〜使い終わったので場から手札に戻しますわ〜がテメエこの野郎!って気持ちになる回収になってしまった…
10126/06/24(水)23:10:29No.1443161461+
でBFってレベル7非チューナーそんなに欲しいか?ってところも絡んでくるよなこうなると
10226/06/24(水)23:10:52No.1443161559そうだねx2
なんか忘れた頃に活用できるテーマ出てきて高値つくタイプだと思う
10326/06/24(水)23:10:57No.1443161588+
とんがりおっぱいと顔がなんか笑ってしまう
10426/06/24(水)23:10:58No.1443161593+
シロクロイドの攻撃回数が雑に+2するしライフ回復もめっちゃありがたい…
10526/06/24(水)23:11:13No.1443161661+
冥府よりの使者のカイエンって谷間深いですよね
10626/06/24(水)23:11:19No.1443161700そうだねx8
>シロクロイドの攻撃回数が雑に+2するしライフ回復もめっちゃありがたい…
!!
10726/06/24(水)23:11:37No.1443161786+
>冥府よりの使者のカイエンって谷間深いですよね
へーそうですか
…チラッ
10826/06/24(水)23:11:41No.1443161812+
300バーンくらいで出てきてほしくないなぁ
10926/06/24(水)23:12:02No.1443161921+
>>冥府よりの使者のカイエンって谷間深いですよね
>へーそうですか
>…チラッ
(持ってるな)
11026/06/24(水)23:12:41No.1443162102+
自傷ダメージとか考慮しなくても自分からぶつかりに行くだけでテメェこの野郎!!!しにくるのだいぶ当たり屋だな…
ダメステ発動なせいで妙に止めづらいし
11126/06/24(水)23:12:43No.1443162110+
結構…いやかなり圧高いな?悪魔族だからサーチ可能だろうし
11226/06/24(水)23:12:50No.1443162145+
ロケットおっぱいいいですよね
11326/06/24(水)23:13:44No.1443162393+
これくらいの性能ないと抑止力にならないよね
11426/06/24(水)23:14:00No.1443162468+
アサルトシンクロンでSSするからこいつアンチノミーってことにならない?
11526/06/24(水)23:15:30No.1443162880+
絵が微妙!
11626/06/24(水)23:15:34No.1443162899+
ゴーズも入れて相手を驚かせましょう!
11726/06/24(水)23:15:47No.1443162944+
6だったらDDで使えそうな気がしたけど7か…
11826/06/24(水)23:15:58No.1443162990+
なんなの?ファザーといいシロクロイド強化週間なの?
11926/06/24(水)23:18:14No.1443163597+
メのヴァルモニカ使いが新規きた!って喜んでてダメだった
12026/06/24(水)23:18:17No.1443163612+
やるかカプセルモンスターズチェス・ラヴュリンス…
12126/06/24(水)23:19:32No.1443163928+
割と真面目に相手に使われたら嫌なカード
12226/06/24(水)23:21:14No.1443164389+
>ゴーズも入れて相手を驚かせましょう!
こいつら突破した後にゴーズ来たらなんか笑っちゃうわ
12326/06/24(水)23:22:38No.1443164749+
ダメージ受けたら回復して展開するからヴァルモニカ新規だけど別に1回復+レベル7×2だと特にその後繋がらない気がしている
12426/06/24(水)23:23:07No.1443164848そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>メのヴァルモニカ使いが新規きた!って喜んでてダメだった
流石にそれ烏滸がましすぎやしないか?なに勝手にお前のテーマの新規扱いしてんだよ?ヴァルモニカ使いが嫌われる理由ってそう言うところだぞ?
12526/06/24(水)23:24:34No.1443165245+
>ダメージ受けたら回復して展開するからヴァルモニカ新規だけど別に1回復+レベル7×2だと特にその後繋がらない気がしている
ヴェルサーレで落とした律動拾えるだけでだいぶありがたい気がする
12626/06/24(水)23:24:36No.1443165253+
RBも結構ライフ払うからいい…かも
12726/06/24(水)23:28:38No.1443166277+
みんな!並べてワンキルですぐ終わるデュエルは「つまらない」よね!
12826/06/24(水)23:29:43No.1443166534そうだねx2
>RBも結構ライフ払うからいい…かも
ライフを払うは
ダメージを受ける
ではない
12926/06/24(水)23:31:01No.1443166857+
>ヴェルサーレで落とした律動拾えるだけでだいぶありがたい気がする
実は現時点で落とした律動を拾う動きはできるんだよヴァルモニカ
スレ画の何が偉いって律動に追加してエレディターレをセットできるって事だこれはだいぶデカい
13026/06/24(水)23:31:45No.1443167081+
ハイドライブFTKとかは防がれるな
やはりマシュマックするしか...
13126/06/24(水)23:32:13No.1443167214そうだねx2
>みんな!並べてワンキルですぐ終わるデュエルは「つまらない」よね!
やっぱり1発でワンキルする方が楽しいよな
13226/06/24(水)23:33:28No.1443167566+
攻撃力を際限なくあげて右ストレートでぶっ殺す
これが本当のデュエルだ!
13326/06/24(水)23:34:03No.1443167730+
どうせエアーマン来るだろうしデスカリバーナイトも出そう
13426/06/24(水)23:36:22No.1443168403+
>どうせエアーマン来るだろうしデスカリバーナイトも出そう
チーム【サイカリエアゴーズ】の復活だ!
13526/06/24(水)23:36:40No.1443168493そうだねx1
まあ今の環境でこんなカード使ってもトゥーンには勝てないんだが
13626/06/24(水)23:37:00No.1443168575そうだねx6
>まあ今の環境でこんなカード使ってもトゥーンには勝てないんだが
おっきたきたきましたよ
13726/06/24(水)23:39:26No.1443169239+
カイエン乗りてぇ
13826/06/24(水)23:39:41No.1443169303+
ゴースアゴ尖りすぎ!
13926/06/24(水)23:44:26No.1443170513そうだねx1
考え無しにラクリモーサのバーン飛ばしづらくなった
14026/06/24(水)23:45:13No.1443170697+
レベル7が2体!
14126/06/24(水)23:48:30No.1443171630+
引きで映ってたから髪そんな気にならなかったんだな…って
14226/06/24(水)23:49:40No.1443171966+
>これまさか影山先生の描き下ろし?
と言う事は遊戯王R版イラストの青眼か...
14326/06/24(水)23:51:19No.1443172403+
枠に全身収まってるところも見てみたさある
14426/06/24(水)23:52:58No.1443172871+
ゴーズは別にいと思う
カイエンが完全に何も考えてない蛮族なのがおかしい
14526/06/24(水)23:53:49No.1443173138+
シナジーは薄いけどブリッツクリークに入れたらライオウとゴーズが飛んで来るデッキになるな...
14626/06/24(水)23:54:26No.1443173304+
令和最新型ゴーズケアに適応しろ!
14726/06/24(水)23:55:08No.1443173541+
>まあ今の環境でこんなカード使ってもミーの無敵のトゥーンには勝てまセーン!
14826/06/24(水)23:57:02No.1443174114+
これリジェネシス新規ぞ!
…うーんラヴァゴとかとは相性悪くないけど
14926/06/24(水)23:57:51No.1443174361+
>令和最新型ゴーズケアに適応しろ!
ワンパンで消し飛ばせば平成ゴーズも令和ゴーズもケアできる
15026/06/24(水)23:58:03No.1443174411そうだねx3
>ヴァンガによくいる目つき悪いやつ!いやRもけっこういたけど
なんなら一回Rとかヴァンガ漫画読むと原作遊戯王読んでてもここ伊藤のコマだな...ってなるようになるからな
15126/06/24(水)23:59:28No.1443174807そうだねx2
2つの心みたいにゴーズとカイエンが背中合わせになってるポーズとかでいいのにカイエンのポーズがあまりにもシュール
15226/06/25(木)00:01:43No.1443175425そうだねx1
なんか4人並ぶのが面白い上でカイエン単体でも面白い
15326/06/25(木)00:01:47No.1443175442+
>ダメージ受けたら回復して展開するからヴァルモニカ新規だけど別に1回復+レベル7×2だと特にその後繋がらない気がしている
ヴァルモニカはダメージ受けられてるなら展開通ってるはずだからリンク値2増えるだけでも意味はある
もしリンク値間に合ってるなら相手ターンまで抱えてからゼブフェーラで自傷入れて能動的に出して破壊撃つでもいいし
15426/06/25(木)00:02:57No.1443175745+
自前でダメージ受けられるテーマなら展開でリンク値伸ばしたり後手捲り貢献しながら誘発もやれて腐らんからかなり良いとは思う
15526/06/25(木)00:03:55No.1443175994+
来たわよって感じのカイエン
15626/06/25(木)00:04:49No.1443176222+
呼び出すデザインならイラストももう少しなんかあっただろ!
15726/06/25(木)00:05:26No.1443176372+
元から展開でセルフバーン喰らうデッキとかすんごい展開しやすくなるじゃん
そんなデッキあるか知らんが
15826/06/25(木)00:05:29No.1443176381+
最初〇〇の使者って別カードを呼ぶのかと思ったよ
なんで2セットになってんだよ
15926/06/25(木)00:05:38No.1443176408+
fu6886244.jpg
16026/06/25(木)00:05:51No.1443176475+
>呼び出すデザインならイラストももう少しなんかあっただろ!
この絶妙に何とも言えない感じが凄いそれっぽいんだ
16126/06/25(木)00:05:58No.1443176502+
>呼び出すデザインならイラストももう少しなんかあっただろ!
私も来たぞ!って勢いはあるから…
16226/06/25(木)00:06:26No.1443176609+
>最初〇〇の使者って別カードを呼ぶのかと思ったよ
>なんで2セットになってんだよ
分けるより1枚のほうが効率いいから
16326/06/25(木)00:08:11No.1443177022+
伊藤先生はヴァンガードの方でずっと仕事してるけど影山先生の方は今何やってるか分かんないんだよな
ヴァンガードの漫画何回か描いてたけど全部終わったし
16426/06/25(木)00:11:16No.1443177756+
>fu6886244.jpg
遊戯王のキャラって感じ
16526/06/25(木)00:13:06No.1443178235+
3枚入れたら6人になっちゃうじゃん…気持ち悪い…
16626/06/25(木)00:17:55No.1443179341+
一枚にそれぞれ一人ずつ描いたやつ出せばいいと思ったけどそれだと3枚出すと変な感じになるな
16726/06/25(木)00:19:56No.1443179814+
これじゃゴーズケアできないじゃん


fu6886244.jpg 1782308302607.jpg