26/06/24(水)22:38:22No.1443150657+
00:22頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)22:40:35No.1443151512そうだねx1盤面の圧力すごぉ〜い |
| … | 226/06/24(水)22:40:44No.1443151572そうだねx50もう2人降りてきたぞ! |
| … | 326/06/24(水)22:41:47No.1443151983そうだねx29ゴーズ&カイエン&ゴーズ&カイエン |
| … | 426/06/24(水)22:42:28No.1443152219そうだねx19適当なカード使ってたからカイエンのことちゃんと見たの初めてみたかもしれん… |
| … | 526/06/24(水)22:43:00No.1443152441そうだねx3この絶妙に下手くそな絵柄が癖になる |
| … | 626/06/24(水)22:43:12No.1443152513+バーン対策としては1発で消し飛ぶタイプのやつらにはくそほど役に立たない |
| … | 726/06/24(水)22:44:10No.1443152877+トークンで済まされてイラストに出てこないカイエンさん |
| … | 826/06/24(水)22:44:14No.1443152898+これまさか影山先生の描き下ろし? |
| … | 926/06/24(水)22:44:31No.1443153005+>適当なカード使ってたからカイエンのことちゃんと見たの初めてみたかもしれん… |
| … | 1026/06/24(水)22:44:43No.1443153092そうだねx22>これまさか影山先生の描き下ろし? |
| … | 1126/06/24(水)22:44:58No.1443153185+間違えた伊藤先生だった |
| … | 1226/06/24(水)22:45:11No.1443153269+俺には病気のプランキッズが… |
| … | 1326/06/24(水)22:45:43No.1443153468+これからのゴーズケアは破壊耐性持ってなくて攻撃力が高い順に殴る! |
| … | 1426/06/24(水)22:45:44No.1443153472+このオバフレめっちゃいいな |
| … | 1526/06/24(水)22:45:58No.1443153555+カイエンもうちょっと美人だったような記憶があるんだけど顔怖くね!? |
| … | 1626/06/24(水)22:46:42No.1443153811+シロクロイド!シロクロイドじゃないかこれ |
| … | 1726/06/24(水)22:47:01No.1443153922+>これからのゴーズケアは破壊耐性持ってなくて攻撃力が高い順に殴る! |
| … | 1826/06/24(水)22:47:19No.1443154019そうだねx24カイエントークンで夫妻揃う再現の筈なのに合計四人?!ってなってるの何かのギャグだと思う |
| … | 1926/06/24(水)22:47:23No.1443154040+悪魔族サーチしながら自傷できないかな |
| … | 2026/06/24(水)22:47:34No.1443154101+伊藤先生も影山先生も何やってるんだろ |
| … | 2126/06/24(水)22:47:44No.1443154172+元はモヒカンヘルメットだったのになんで脱いだの |
| … | 2226/06/24(水)22:47:51No.1443154218+このまま使い回しでいいからゴーズカイエンそれぞれ単独版欲しくなるな |
| … | 2326/06/24(水)22:48:05No.1443154288+>カイエンもうちょっと美人だったような記憶があるんだけど顔怖くね!? |
| … | 2426/06/24(水)22:48:08No.1443154310+>これからのゴーズケアは破壊耐性持ってなくて攻撃力が高い順に殴る! |
| … | 2526/06/24(水)22:48:14No.1443154342そうだねx3>伊藤先生も影山先生も何やってるんだろ |
| … | 2626/06/24(水)22:49:05No.1443154624+顔も変に濃いしポーズもダサいしカイエンの張り切りっぷりがどうにも滑ってる |
| … | 2726/06/24(水)22:49:11No.1443154658+遊戯王Rの作画エミュ力高すぎだろ |
| … | 2826/06/24(水)22:50:09No.1443154978そうだねx4>https://comic-growl.com/series/20ee9953c2ef2 |
| … | 2926/06/24(水)22:50:09No.1443154982そうだねx1思ったんだけどさ |
| … | 3026/06/24(水)22:50:15No.1443155020+一発で倒し切る逆ゴーズケアが令和の遊戯王には必要か |
| … | 3126/06/24(水)22:50:25No.1443155080そうだねx2これケアとか以前にゴミみたいなダメ出すと首締めることになるのか |
| … | 3226/06/24(水)22:50:44No.1443155173+なんなら伊藤先生はこんど久々にヴァンガのアニメ脚本やるよ |
| … | 3326/06/24(水)22:51:21No.1443155389+ステがいつもゴーズばかりだ |
| … | 3426/06/24(水)22:51:56No.1443155587そうだねx1>https://comic-growl.com/series/20ee9953c2ef2 |
| … | 3526/06/24(水)22:52:00No.1443155610+今度からラクリモーサの謎バーンみたいな効果に多少のリスクが発生するのは良いね |
| … | 3626/06/24(水)22:52:11No.1443155667+これって戦闘ダメージで飛び出してくる場合はダメステ中だからバロネスみたいな無効系のモンスターでは止められない感じ? |
| … | 3726/06/24(水)22:52:32No.1443155786+もしかしなくても1枚ずっと手札にホールド出来る…? |
| … | 3826/06/24(水)22:52:48No.1443155859+手札にゴーズがいるかもしれないから攻撃力が低い順に殴るんじゃよ |
| … | 3926/06/24(水)22:52:51No.1443155873+>これって戦闘ダメージで飛び出してくる場合はダメステ中だからバロネスみたいな無効系のモンスターでは止められない感じ? |
| … | 4026/06/24(水)22:52:58No.1443155910+めっちゃ伊藤絵っぽいけど本人なのかエミュなのか判断つかんな… |
| … | 4126/06/24(水)22:53:06No.1443155948そうだねx10条件ゆるいのに回復2000は馬鹿強い訳じゃないにしろまあまあぶ厚くない? |
| … | 4226/06/24(水)22:53:10No.1443155965+無効系はダメステも使える |
| … | 4326/06/24(水)22:53:17No.1443156010+こいつら採用するなら二枚? |
| … | 4426/06/24(水)22:54:32No.1443156408+これこれこの鋭角っぷり! |
| … | 4526/06/24(水)22:55:10No.1443156630+>無効系はダメステも使える |
| … | 4626/06/24(水)22:55:15No.1443156664+〇〇が発動した時に発動できるみたいなのはダメステ可 |
| … | 4726/06/24(水)22:55:23No.1443156702+特殊召喚した場合に2000LP回復としない理性がわずかばかりあった |
| … | 4826/06/24(水)22:55:38No.1443156771+カイエンちゃーん? |
| … | 4926/06/24(水)22:55:54No.1443156885+カイエンのポーズがじわじわくる |
| … | 5026/06/24(水)22:56:01No.1443156962+自分で自分にダメージで発動可能なのは良いね |
| … | 5126/06/24(水)22:56:16No.1443157048そうだねx1>無効系はダメステも使える |
| … | 5226/06/24(水)22:56:30No.1443157139+何ていうか微々たる自傷ダメージで2000回復して二枚に増えるか二枚破壊するかして罠回収!?って考えるといきなりライン越えた気がすんだわ |
| … | 5326/06/24(水)22:57:14No.1443157380+効果の無効と発動の無効の違いは覚えとこう |
| … | 5426/06/24(水)22:57:47No.1443157545そうだねx7>こいつら採用するなら二枚? |
| … | 5526/06/24(水)22:58:07No.1443157636+うららはダメステ不可だからな |
| … | 5626/06/24(水)22:58:09No.1443157651+ヴァンダルギオンもこんな感じでリメイクされねーかな? |
| … | 5726/06/24(水)22:58:14No.1443157672+ランク7の未来がまた少し狭まった気がする |
| … | 5826/06/24(水)22:58:21No.1443157712+>自分で自分にダメージで発動可能なのは良いね |
| … | 5926/06/24(水)22:58:51No.1443157868+>ヴァンダルギオンもこんな感じでリメイクされねーかな? |
| … | 6026/06/24(水)22:58:58No.1443157902+サーチはともかく悪魔なんてなんぼでも墓地に落とせますからね |
| … | 6126/06/24(水)22:59:01No.1443157916+ただなんだかんだで自傷ありきで使えるデッキそんなに多くはないと思う |
| … | 6226/06/24(水)22:59:11No.1443157968+竜の精神持ってるのか |
| … | 6326/06/24(水)22:59:20No.1443158016+>https://comic-growl.com/series/20ee9953c2ef2 |
| … | 6426/06/24(水)22:59:22No.1443158026+スレの趣旨からは外れるけど来月以降のVジャンプで伊藤くんと影山くんの描きおろし遊戯王キャラ色紙見れそうでワクワクしてるぜ |
| … | 6526/06/24(水)22:59:30No.1443158067+>何ていうか微々たる自傷ダメージで2000回復して二枚に増えるか二枚破壊するかして罠回収!?って考えるといきなりライン越えた気がすんだわ |
| … | 6626/06/24(水)22:59:50No.1443158185+太古のデュエルの汎用枠ってなるとなかなか難しいな |
| … | 6726/06/24(水)23:00:46No.1443158485+そんなに自傷ダメージが気軽だったら初期ヴァルモニカのトリガー部分ですらあんなに頭抱えられてなかったから |
| … | 6826/06/24(水)23:01:43No.1443158816+払う・失うなら心当たりあるんだけど自分への効果ダメージって中々な… |
| … | 6926/06/24(水)23:01:47No.1443158835そうだねx4まあ本来相方を呼び出しながら自分が手札から出てくるモンスターだったのをトークンで強引に再現したやつだから効果自体はむしろ正しい形になってるんだよな… |
| … | 7026/06/24(水)23:01:49No.1443158850そうだねx4控えめに言って強くない? |
| … | 7126/06/24(水)23:02:03No.1443158924+カイエンがせっかくおっぱいアーマーなのにあんまりエッチに見えない |
| … | 7226/06/24(水)23:02:07No.1443158947+>不意に踏んだらクソ〜ってなるだろうけどそんな騒ぐほどのパワーカードではないと思う |
| … | 7326/06/24(水)23:02:49No.1443159168そうだねx3実際に使われたら強!ってなるけど実際に使う人はそんなにいないタイプのカード |
| … | 7426/06/24(水)23:02:54No.1443159193+>太古のデュエルの汎用枠ってなるとなかなか難しいな |
| … | 7526/06/24(水)23:03:08No.1443159272+>実際に使われたら強!ってなるけど実際に使う人はそんなにいないタイプのカード |
| … | 7626/06/24(水)23:03:24No.1443159356+自傷ならアサルトシンクロンが一番使いやすいか |
| … | 7726/06/24(水)23:03:31No.1443159394+>控えめに言って強くない? |
| … | 7826/06/24(水)23:03:34No.1443159413+存在は知ってるけどこんなん使うやついねーよって言いながらちょっと踏むポジに収まると思う |
| … | 7926/06/24(水)23:03:34No.1443159420+効果自体は便利だけど先攻・後攻1ターン目で使うには工夫がいるから相性のいいデッキは意外と限られそう |
| … | 8026/06/24(水)23:04:10No.1443159617そうだねx1俺はアシュトラで使うつもりだぞ |
| … | 8126/06/24(水)23:04:20No.1443159672+なんでそんなシュワッチって感じなのカイエン |
| … | 8226/06/24(水)23:04:55No.1443159829+強いのは強いけど殴られた時のケア用のカードに2枠割くかと言うと…な感じ |
| … | 8326/06/24(水)23:05:01No.1443159859+BFが急にランク7出してくる! |
| … | 8426/06/24(水)23:05:45No.1443160075+帽子を忘れたカイエンの相棒は仮面を無くしたゴーズで良かった気もするが誰だお前?になってしまうか |
| … | 8526/06/24(水)23:06:27No.1443160278そうだねx4>BFが急にランク7出してくる! |
| … | 8626/06/24(水)23:06:32No.1443160303+いつもの動きするだけでリンク2機械作れるから実質リボルボット新規 |
| … | 8726/06/24(水)23:06:48No.1443160383+リメイク前の攻撃力小さい順に殴れってケアと真逆なのはちょっと面白いと思う |
| … | 8826/06/24(水)23:06:51No.1443160400+>筒? |
| … | 8926/06/24(水)23:06:54No.1443160419+令和にまでゴーズケアをしなきゃならないなんて… |
| … | 9026/06/24(水)23:07:10No.1443160498+自爆特攻でも出せるのか |
| … | 9126/06/24(水)23:07:59No.1443160745+>BFが急にランク7出してくる! |
| … | 9226/06/24(水)23:08:03No.1443160765+これの特殊召喚ってダメステ発動? |
| … | 9326/06/24(水)23:08:32No.1443160897そうだねx1>強いのは強いけど殴られた時のケア用のカードに2枠割くかと言うと…な感じ |
| … | 9426/06/24(水)23:08:33No.1443160899そうだねx6悪魔族でトラップを設置… |
| … | 9526/06/24(水)23:09:06No.1443161068+>これの特殊召喚ってダメステ発動? |
| … | 9626/06/24(水)23:09:07No.1443161072+>>BFが急にランク7出してくる! |
| … | 9726/06/24(水)23:09:28No.1443161158+そもそも殴られる前に止めたいよ |
| … | 9826/06/24(水)23:09:28No.1443161160+なんかついででバーンしたら出てきて取り返しが付かなくなるやつ |
| … | 9926/06/24(水)23:09:47No.1443161235+無難に自傷するデッキとかね |
| … | 10026/06/24(水)23:10:01No.1443161310+>悪魔族でトラップを設置… |
| … | 10126/06/24(水)23:10:29No.1443161461+でBFってレベル7非チューナーそんなに欲しいか?ってところも絡んでくるよなこうなると |
| … | 10226/06/24(水)23:10:52No.1443161559そうだねx2なんか忘れた頃に活用できるテーマ出てきて高値つくタイプだと思う |
| … | 10326/06/24(水)23:10:57No.1443161588+とんがりおっぱいと顔がなんか笑ってしまう |
| … | 10426/06/24(水)23:10:58No.1443161593+シロクロイドの攻撃回数が雑に+2するしライフ回復もめっちゃありがたい… |
| … | 10526/06/24(水)23:11:13No.1443161661+冥府よりの使者のカイエンって谷間深いですよね |
| … | 10626/06/24(水)23:11:19No.1443161700そうだねx8>シロクロイドの攻撃回数が雑に+2するしライフ回復もめっちゃありがたい… |
| … | 10726/06/24(水)23:11:37No.1443161786+>冥府よりの使者のカイエンって谷間深いですよね |
| … | 10826/06/24(水)23:11:41No.1443161812+300バーンくらいで出てきてほしくないなぁ |
| … | 10926/06/24(水)23:12:02No.1443161921+>>冥府よりの使者のカイエンって谷間深いですよね |
| … | 11026/06/24(水)23:12:41No.1443162102+自傷ダメージとか考慮しなくても自分からぶつかりに行くだけでテメェこの野郎!!!しにくるのだいぶ当たり屋だな… |
| … | 11126/06/24(水)23:12:43No.1443162110+結構…いやかなり圧高いな?悪魔族だからサーチ可能だろうし |
| … | 11226/06/24(水)23:12:50No.1443162145+ロケットおっぱいいいですよね |
| … | 11326/06/24(水)23:13:44No.1443162393+これくらいの性能ないと抑止力にならないよね |
| … | 11426/06/24(水)23:14:00No.1443162468+アサルトシンクロンでSSするからこいつアンチノミーってことにならない? |
| … | 11526/06/24(水)23:15:30No.1443162880+絵が微妙! |
| … | 11626/06/24(水)23:15:34No.1443162899+ゴーズも入れて相手を驚かせましょう! |
| … | 11726/06/24(水)23:15:47No.1443162944+6だったらDDで使えそうな気がしたけど7か… |
| … | 11826/06/24(水)23:15:58No.1443162990+なんなの?ファザーといいシロクロイド強化週間なの? |
| … | 11926/06/24(水)23:18:14No.1443163597+メのヴァルモニカ使いが新規きた!って喜んでてダメだった |
| … | 12026/06/24(水)23:18:17No.1443163612+やるかカプセルモンスターズチェス・ラヴュリンス… |
| … | 12126/06/24(水)23:19:32No.1443163928+割と真面目に相手に使われたら嫌なカード |
| … | 12226/06/24(水)23:21:14No.1443164389+>ゴーズも入れて相手を驚かせましょう! |
| … | 12326/06/24(水)23:22:38No.1443164749+ダメージ受けたら回復して展開するからヴァルモニカ新規だけど別に1回復+レベル7×2だと特にその後繋がらない気がしている |
| … | 12426/06/24(水)23:23:07No.1443164848そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12526/06/24(水)23:24:34No.1443165245+>ダメージ受けたら回復して展開するからヴァルモニカ新規だけど別に1回復+レベル7×2だと特にその後繋がらない気がしている |
| … | 12626/06/24(水)23:24:36No.1443165253+RBも結構ライフ払うからいい…かも |
| … | 12726/06/24(水)23:28:38No.1443166277+みんな!並べてワンキルですぐ終わるデュエルは「つまらない」よね! |
| … | 12826/06/24(水)23:29:43No.1443166534そうだねx2>RBも結構ライフ払うからいい…かも |
| … | 12926/06/24(水)23:31:01No.1443166857+>ヴェルサーレで落とした律動拾えるだけでだいぶありがたい気がする |
| … | 13026/06/24(水)23:31:45No.1443167081+ハイドライブFTKとかは防がれるな |
| … | 13126/06/24(水)23:32:13No.1443167214そうだねx2>みんな!並べてワンキルですぐ終わるデュエルは「つまらない」よね! |
| … | 13226/06/24(水)23:33:28No.1443167566+攻撃力を際限なくあげて右ストレートでぶっ殺す |
| … | 13326/06/24(水)23:34:03No.1443167730+どうせエアーマン来るだろうしデスカリバーナイトも出そう |
| … | 13426/06/24(水)23:36:22No.1443168403+>どうせエアーマン来るだろうしデスカリバーナイトも出そう |
| … | 13526/06/24(水)23:36:40No.1443168493そうだねx1まあ今の環境でこんなカード使ってもトゥーンには勝てないんだが |
| … | 13626/06/24(水)23:37:00No.1443168575そうだねx6>まあ今の環境でこんなカード使ってもトゥーンには勝てないんだが |
| … | 13726/06/24(水)23:39:26No.1443169239+カイエン乗りてぇ |
| … | 13826/06/24(水)23:39:41No.1443169303+ゴースアゴ尖りすぎ! |
| … | 13926/06/24(水)23:44:26No.1443170513そうだねx1考え無しにラクリモーサのバーン飛ばしづらくなった |
| … | 14026/06/24(水)23:45:13No.1443170697+レベル7が2体! |
| … | 14126/06/24(水)23:48:30No.1443171630+引きで映ってたから髪そんな気にならなかったんだな…って |
| … | 14226/06/24(水)23:49:40No.1443171966+>これまさか影山先生の描き下ろし? |
| … | 14326/06/24(水)23:51:19No.1443172403+枠に全身収まってるところも見てみたさある |
| … | 14426/06/24(水)23:52:58No.1443172871+ゴーズは別にいと思う |
| … | 14526/06/24(水)23:53:49No.1443173138+シナジーは薄いけどブリッツクリークに入れたらライオウとゴーズが飛んで来るデッキになるな... |
| … | 14626/06/24(水)23:54:26No.1443173304+令和最新型ゴーズケアに適応しろ! |
| … | 14726/06/24(水)23:55:08No.1443173541+>まあ今の環境でこんなカード使ってもミーの無敵のトゥーンには勝てまセーン! |
| … | 14826/06/24(水)23:57:02No.1443174114+これリジェネシス新規ぞ! |
| … | 14926/06/24(水)23:57:51No.1443174361+>令和最新型ゴーズケアに適応しろ! |
| … | 15026/06/24(水)23:58:03No.1443174411そうだねx3>ヴァンガによくいる目つき悪いやつ!いやRもけっこういたけど |
| … | 15126/06/24(水)23:59:28No.1443174807そうだねx22つの心みたいにゴーズとカイエンが背中合わせになってるポーズとかでいいのにカイエンのポーズがあまりにもシュール |
| … | 15226/06/25(木)00:01:43No.1443175425そうだねx1なんか4人並ぶのが面白い上でカイエン単体でも面白い |
| … | 15326/06/25(木)00:01:47No.1443175442+>ダメージ受けたら回復して展開するからヴァルモニカ新規だけど別に1回復+レベル7×2だと特にその後繋がらない気がしている |
| … | 15426/06/25(木)00:02:57No.1443175745+自前でダメージ受けられるテーマなら展開でリンク値伸ばしたり後手捲り貢献しながら誘発もやれて腐らんからかなり良いとは思う |
| … | 15526/06/25(木)00:03:55No.1443175994+来たわよって感じのカイエン |
| … | 15626/06/25(木)00:04:49No.1443176222+呼び出すデザインならイラストももう少しなんかあっただろ! |
| … | 15726/06/25(木)00:05:26No.1443176372+元から展開でセルフバーン喰らうデッキとかすんごい展開しやすくなるじゃん |
| … | 15826/06/25(木)00:05:29No.1443176381+最初〇〇の使者って別カードを呼ぶのかと思ったよ |
| … | 15926/06/25(木)00:05:38No.1443176408+fu6886244.jpg |
| … | 16026/06/25(木)00:05:51No.1443176475+>呼び出すデザインならイラストももう少しなんかあっただろ! |
| … | 16126/06/25(木)00:05:58No.1443176502+>呼び出すデザインならイラストももう少しなんかあっただろ! |
| … | 16226/06/25(木)00:06:26No.1443176609+>最初〇〇の使者って別カードを呼ぶのかと思ったよ |
| … | 16326/06/25(木)00:08:11No.1443177022+伊藤先生はヴァンガードの方でずっと仕事してるけど影山先生の方は今何やってるか分かんないんだよな |
| … | 16426/06/25(木)00:11:16No.1443177756+>fu6886244.jpg |
| … | 16526/06/25(木)00:13:06No.1443178235+3枚入れたら6人になっちゃうじゃん…気持ち悪い… |
| … | 16626/06/25(木)00:17:55No.1443179341+一枚にそれぞれ一人ずつ描いたやつ出せばいいと思ったけどそれだと3枚出すと変な感じになるな |
| … | 16726/06/25(木)00:19:56No.1443179814+これじゃゴーズケアできないじゃん |
fu6886244.jpg 1782308302607.jpg