26/06/24(水)22:28:59No.1443146800+
00:06頃消えます
いい感じにSD映えもするんだねぇガンレイド君…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)22:30:35No.1443147469+素の方か |
| … | 226/06/24(水)22:31:37No.1443147904+流石にデスガンズは来なかったか |
| … | 326/06/24(水)22:34:06No.1443148944そうだねx1タグはまあ地球連邦はあるだろうし… |
| … | 426/06/24(水)22:34:38No.1443149147+デスガンズはそれぞれパック装備してるし |
| … | 526/06/24(水)22:34:45No.1443149197そうだねx2凄いな…F91関連祭りか |
| … | 626/06/24(水)22:35:27No.1443149481+フォーミュラ力が高まるいいロードマップだった |
| … | 726/06/24(水)22:36:02No.1443149694+ドドンガ・ドン中尉実装とかもう笑うわ |
| … | 826/06/24(水)22:39:04No.1443150911+ドドンガのCVはやはり堀之紀か長嶝高士でお願いしたい |
| … | 926/06/24(水)22:43:41No.1443152698+さらに強敵はF90(火星ジオン)だ |
| … | 1026/06/24(水)22:45:24No.1443153359+こういうの実装されるとGジェネだ…ってなる |
| … | 1126/06/24(水)22:46:08No.1443153625+F902号機とか久々に見たわ |
| … | 1226/06/24(水)22:46:28No.1443153742+こんな一斉に来るとF91エタロは高レア機体には苦労しなさそうだな |
| … | 1326/06/24(水)22:54:09No.1443156287そうだねx3ガシャにはSSRシャルルとUR混載F90だし開発は異常F90愛者だよ |
| … | 1426/06/24(水)22:54:52No.1443156525+こいつ実装されてボッシュ来ないの怪しすぎる |
| … | 1526/06/24(水)22:55:20No.1443156684+装着オプションはともかく武装もデスガンズ抜きでも割とあるからどれ来るかな |
| … | 1626/06/24(水)22:55:54No.1443156888+F80なんてあるんだ |
| … | 1726/06/24(水)22:56:19No.1443157066+ボッシュはUR火星2号機かなぁ |
| … | 1826/06/24(水)22:57:02No.1443157314そうだねx1ボッシュは1度実装されたら以降どれだけ擦られるか分かったもんじゃない |
| … | 1926/06/24(水)22:57:14No.1443157377+ボッシュがURになれるわけねえだろ! |
| … | 2026/06/24(水)22:57:41No.1443157514+>F80なんてあるんだ |
| … | 2126/06/24(水)22:57:53No.1443157573+そんな…デスガンズには美少女もいるのに… |
| … | 2226/06/24(水)22:58:03No.1443157615+>こいつ実装されてボッシュ来ないの怪しすぎる |
| … | 2326/06/24(水)22:58:27No.1443157741そうだねx7>ボッシュがURになれるわけねえだろ! |
| … | 2426/06/24(水)22:59:32No.1443158080+>そんな…デスガンズには美少女もいるのに… |
| … | 2526/06/24(水)22:59:56No.1443158230+F90イベ報酬でボッシュは妥当なラインだと思うけど機体だけきちゃうしなぁ |
| … | 2626/06/24(水)23:00:06No.1443158289+わざわざ今までのF90シナリオやるぐらいならクラスター終わるまで待ってガツンとやってきそうな感じはある |
| … | 2726/06/24(水)23:00:21No.1443158357+外伝ボス系はUR採用率めっちゃ悪いから… |
| … | 2826/06/24(水)23:00:39No.1443158447+ボッシュssrは欲しかったよ冗談抜きで |
| … | 2926/06/24(水)23:01:27No.1443158727+何コイツ…って反応多くて笑った |
| … | 3026/06/24(水)23:01:35No.1443158771+>ボッシュssrは欲しかったよ冗談抜きで |
| … | 3126/06/24(水)23:01:59No.1443158899+>何コイツ…って反応多くて笑った |
| … | 3226/06/24(水)23:02:06No.1443158944そうだねx3MGにもなってるからなガンレイド |
| … | 3326/06/24(水)23:02:07No.1443158953+>外伝ボス系はUR採用率めっちゃ悪いから… |
| … | 3426/06/24(水)23:02:24No.1443159035+完全にGジェネ初参戦だもんなシャルル専用ゲルググ… |
| … | 3526/06/24(水)23:02:46No.1443159144+>>ボッシュssrは欲しかったよ冗談抜きで |
| … | 3626/06/24(水)23:03:10No.1443159287そうだねx3>完全にGジェネ初参戦だもんなシャルル専用ゲルググ… |
| … | 3726/06/24(水)23:03:27No.1443159377+とりあえず火星独立ジオンはネオ・ジオンかジオン公国タグにしてください |
| … | 3826/06/24(水)23:03:28No.1443159382+シャルルが実装されるってことはベルフも絶対に来るってことだから… |
| … | 3926/06/24(水)23:03:58No.1443159559+>>完全にGジェネ初参戦だもんなシャルル専用ゲルググ… |
| … | 4026/06/24(水)23:04:45No.1443159779+URのADSの演出がみたいもの全部のせすぎた |
| … | 4126/06/24(水)23:04:56No.1443159834+>シャルル自身もCVつくの初じゃない? |
| … | 4226/06/24(水)23:05:38No.1443160032+>URのADSの演出がみたいもの全部のせすぎた |
| … | 4326/06/24(水)23:05:45No.1443160068そうだねx4ガンレイド出すって事はこの辺の諸々全部やるぞという宣言だと受け取るぞ |
| … | 4426/06/24(水)23:06:06No.1443160174+敵が真っ二つになるF90版F91を実装してくれてもいいんだよ |
| … | 4526/06/24(水)23:06:17No.1443160221+>URのADSの演出がみたいもの全部のせすぎた |
| … | 4626/06/24(水)23:06:18No.1443160225+ベルフのURくるならF90Vだろうか |
| … | 4726/06/24(水)23:06:20No.1443160233+マルスガンダムもSSRで出して欲しいな |
| … | 4826/06/24(水)23:06:41No.1443160341+ガンレイドってなんの機体だよ |
| … | 4926/06/24(水)23:06:54No.1443160416+>敵が真っ二つになるF90版F91を実装してくれてもいいんだよ |
| … | 5026/06/24(水)23:07:26No.1443160570+>ガンレイドってなんの機体だよ |
| … | 5126/06/24(水)23:07:50No.1443160709+>ベルフのURくるならF90Vだろうか |
| … | 5226/06/24(水)23:08:01No.1443160756そうだねx1フリーダイヤルが来る日も近いぞ |
| … | 5326/06/24(水)23:08:04No.1443160767+>ガンレイドってなんの機体だよ |
| … | 5426/06/24(水)23:08:25No.1443160870+>ガンレイド出すって事はこの辺の諸々全部やるぞという宣言だと受け取るぞ |
| … | 5526/06/24(水)23:08:37No.1443160924+ボッシュURはむしろめっちゃ可能性高いんだよね… |
| … | 5626/06/24(水)23:08:50No.1443160989+フォーミュラー魂の昂りを感じ始めてから結構経つな… |
| … | 5726/06/24(水)23:08:59No.1443161034+作者がめっちゃ宣伝しててダメだった |
| … | 5826/06/24(水)23:09:16No.1443161112+ただゲームユニットとしては平凡な性能に終わりそう |
| … | 5926/06/24(水)23:09:25No.1443161143+シャルル初めての声付きです |
| … | 6026/06/24(水)23:09:36No.1443161197そうだねx1プラモ的にもミッションパックで遊ぶのにF90本体買い足すのもな…ってなるけどスレ画はいくつ揃えてもいいからありがたいやつ |
| … | 6126/06/24(水)23:09:52No.1443161256+>ただゲームユニットとしては平凡な性能に終わりそう |
| … | 6226/06/24(水)23:10:02No.1443161322+シャルル専用ゲルググは知ってるけどシャルルって誰?の人結構いそう |
| … | 6326/06/24(水)23:10:14No.1443161371+>ただゲームユニットとしては平凡な性能に終わりそう |
| … | 6426/06/24(水)23:10:16No.1443161383そうだねx3>ボッシュURはむしろめっちゃ可能性高いんだよね… |
| … | 6526/06/24(水)23:10:34No.1443161483+>作者がめっちゃ宣伝しててダメだった |
| … | 6626/06/24(水)23:10:35No.1443161487+シャルルに声付いたけどお前の推しは?って煽られちまうー! |
| … | 6726/06/24(水)23:11:09No.1443161640+パネミエクシアみたいにガンレイドが初心者救済してくれるかもしれんし |
| … | 6826/06/24(水)23:11:12No.1443161655+>肩キャノンないから配布版はサーベルライフルグレで終わりだろうしな |
| … | 6926/06/24(水)23:11:20No.1443161706+けどボッシュ未実装でギリギリf90イベントも見えてきたから… |
| … | 7026/06/24(水)23:11:32No.1443161766+>シャルルに声付いたけどお前の推しは?って煽られちまうー! |
| … | 7126/06/24(水)23:11:41No.1443161813+>シャルルに声付いたけどお前の推しは?って煽られちまうー! |
| … | 7226/06/24(水)23:11:55No.1443161884+シーブック・アノー君はそろそろスキルやスペックに恵まれてもいい頃じゃない? |
| … | 7326/06/24(水)23:12:04No.1443161928そうだねx2>盾にミサイル仕込んでなかったっけ |
| … | 7426/06/24(水)23:12:04No.1443161929+むしろ今回のロードマップのうすめ液みたいなイベント分布見たらF90イベント確定だろ… |
| … | 7526/06/24(水)23:12:05No.1443161932+来週のエターナルパス2でF90まわりの認知度が一気に上がってしまうな… |
| … | 7626/06/24(水)23:12:24No.1443162028+>シーブック・アノー君はそろそろスキルやスペックに恵まれてもいい頃じゃない? |
| … | 7726/06/24(水)23:12:25No.1443162033+>パネミエクシアみたいにガンレイドが初心者救済してくれるかもしれんし |
| … | 7826/06/24(水)23:12:41No.1443162098+F91MSVのビギナギナIIあたりは多分もうこっちで実装されそうな気がするな |
| … | 7926/06/24(水)23:13:13No.1443162238そうだねx4>cvハラスメントは戦争が始まるぞ |
| … | 8026/06/24(水)23:13:14No.1443162242+URにツインヴェスバーきたからパワードウェポンとギナ2は普通にいてもおかしくないんだよな |
| … | 8126/06/24(水)23:13:17No.1443162262+>シャルル専用ゲルググは知ってるけどシャルルって誰?の人結構いそう |
| … | 8226/06/24(水)23:13:20No.1443162275+エアプもいます |
| … | 8326/06/24(水)23:13:23No.1443162299+>ボッシュURはむしろめっちゃ可能性高いんだよね… |
| … | 8426/06/24(水)23:13:43No.1443162390+>>ボッシュURはむしろめっちゃ可能性高いんだよね… |
| … | 8526/06/24(水)23:13:58No.1443162456+しかしベルガギロス意味不明なかっこよさだな… |
| … | 8626/06/24(水)23:14:14No.1443162526+強襲でパイロット配布あったのSD除くとミーアだけだっけ |
| … | 8726/06/24(水)23:14:29No.1443162591+F90ってF91シリーズ扱いになるのかね? |
| … | 8826/06/24(水)23:14:43No.1443162670+>強襲でパイロット配布あったのSD除くとミーアだけだっけ |
| … | 8926/06/24(水)23:14:44No.1443162675+>強襲でパイロット配布あったのSD除くとミーアだけだっけ |
| … | 9026/06/24(水)23:14:58No.1443162742そうだねx1>MGも出てるから買ってくれよな! |
| … | 9126/06/24(水)23:15:02No.1443162755そうだねx2>むしろ今回のロードマップのうすめ液みたいなイベント分布見たらF90イベント確定だろ… |
| … | 9226/06/24(水)23:15:32No.1443162885+単品実装なら素直にマルスガンダム(ボッシュ使用F90のパチモン)出すだろうし今後が期待できますな |
| … | 9326/06/24(水)23:16:02No.1443163012+ラスボスなのにだいぶ長い間Gジェネだとスカウト不可だったボッシュ |
| … | 9426/06/24(水)23:16:17No.1443163082+強襲でパイロットが付くのは特例で言及されるだろうから今回はないだろうね |
| … | 9526/06/24(水)23:16:20No.1443163091そうだねx2>F90ってF91シリーズ扱いになるのかね? |
| … | 9626/06/24(水)23:16:44No.1443163205+>F91MSVのビギナギナIIあたりは多分もうこっちで実装されそうな気がするな |
| … | 9726/06/24(水)23:17:16No.1443163343+URF90は戦闘アニメがちょいちょい漫画再現しててコレは… |
| … | 9826/06/24(水)23:17:40No.1443163441+稀少な現行展開作品だからタイアップとしてもちょうどいい所 |
| … | 9926/06/24(水)23:17:55No.1443163511+>単品実装なら素直にマルスガンダム(ボッシュ使用F90のパチモン)出すだろうし今後が期待できますな |
| … | 10026/06/24(水)23:18:16No.1443163606+>あっちはあっちでウルスラグナで実装して欲しい… |
| … | 10126/06/24(水)23:18:23No.1443163631+>とにかく長くもたせようという気持ちは感じたな今回のロードマップ |
| … | 10226/06/24(水)23:18:33No.1443163665そうだねx5>URF90は戦闘アニメがちょいちょい漫画再現しててコレは… |
| … | 10326/06/24(水)23:18:33No.1443163668+ULTも楽しみ |
| … | 10426/06/24(水)23:18:40No.1443163691そうだねx1F91はただでさえ外伝多いんだがクロスボーンが鋼鉄辺りまではF91の外伝扱いになる可能性も結構あるからな |
| … | 10526/06/24(水)23:18:57No.1443163764+>さらに強敵はF90(火星ジオン)だ |
| … | 10626/06/24(水)23:19:02No.1443163788そうだねx1>>URF90は戦闘アニメがちょいちょい漫画再現しててコレは… |
| … | 10726/06/24(水)23:19:06No.1443163809+F90周りがどこ所属の外伝よってなったらF91しか無いでしょうよ |
| … | 10826/06/24(水)23:19:11No.1443163835+F91周り気づいたらなんかものすごく分厚くなってるからな… |
| … | 10926/06/24(水)23:19:45No.1443163999+>まぁF91の外伝作とも言えるし同シリーズ扱いになってF91エタロで使えますよって感じになると思う |
| … | 11026/06/24(水)23:19:46No.1443164000そうだねx1>URF90は戦闘アニメがちょいちょい漫画再現しててコレは… |
| … | 11126/06/24(水)23:20:18No.1443164154+Vもゴースト以降の話があるから人材豊富だな! |
| … | 11226/06/24(水)23:20:48No.1443164283+イルルヤンカシュ要塞はなんとか誤魔化そう |
| … | 11326/06/24(水)23:20:59No.1443164323そうだねx3>F91周り気づいたらなんかものすごく分厚くなってるからな… |
| … | 11426/06/24(水)23:21:36No.1443164492+一応F90にもクロボンにもF91のシリーズは付いてないがあとで追加されることもあるからまだわからんな |
| … | 11526/06/24(水)23:21:40No.1443164509+今回URデフ出すから割と真面目にF90(デフの話)やる時のガシャURボッシュの可能性あると思うんだよね |
| … | 11626/06/24(水)23:21:55No.1443164570+>F90ってF91シリーズ扱いになるのかね? |
| … | 11726/06/24(水)23:22:16No.1443164657そうだねx1夏のSDガンダム祭りは恒例になるっぽいねえ |
| … | 11826/06/24(水)23:22:20No.1443164669+妙に「」からの人気高いよねF90周り |
| … | 11926/06/24(水)23:22:24No.1443164688そうだねx3>今回URデフ出すから割と真面目にF90(デフの話)やる時のガシャURボッシュの可能性あると思うんだよね |
| … | 12026/06/24(水)23:23:03No.1443164830+シルエット系にも期待がかかるなコレは |
| … | 12126/06/24(水)23:23:17No.1443164895+クロスボーンまで含めるとF91系がUC110年代から140年代までの30年以上を占めることになるから期間が長すぎる |
| … | 12226/06/24(水)23:23:30No.1443164956+>シルエット系にも期待がかかるなコレは |
| … | 12326/06/24(水)23:24:15No.1443165166そうだねx1シャルルゲルググってスーファミのF91のラスボスだったやつ? |
| … | 12426/06/24(水)23:24:17No.1443165178+少なくとも逆シャアとハサウェイの関係からするとF91とクロボンはF91シリーズ扱いになるだろうとは思う |
| … | 12526/06/24(水)23:24:46No.1443165285+>シャルルゲルググってスーファミのF91のラスボスだったやつ? |
| … | 12626/06/24(水)23:24:51No.1443165313そうだねx2正直ボッシュ単体で回る気はしないけどクルーゼみたいに相方のパワーを上げればなんとかなりそうな範囲ではある |
| … | 12726/06/24(水)23:24:52No.1443165315+>シャルルゲルググってスーファミのF91のラスボスだったやつ? |
| … | 12826/06/24(水)23:25:43No.1443165541そうだねx1>>F91周り気づいたらなんかものすごく分厚くなってるからな… |
| … | 12926/06/24(水)23:25:52No.1443165572そうだねx1今考えてもクルーゼとミーシャで1位取ったのキチガイ過ぎるだろ |
| … | 13026/06/24(水)23:26:05No.1443165628そうだねx5>今考えてもクルーゼとミーシャで1位取ったのキチガイ過ぎるだろ |
| … | 13126/06/24(水)23:26:05No.1443165630+>妙に「」からの人気高いよねF90周り |
| … | 13226/06/24(水)23:26:10No.1443165647そうだねx2URブルーディスティニーでサターン版のコクピット演出入れて来たトムクリさんには期待させてもらいたいんだよね |
| … | 13326/06/24(水)23:26:25No.1443165704+>クロスボーンまで含めるとF91系がUC110年代から140年代までの30年以上を占めることになるから期間が長すぎる |
| … | 13426/06/24(水)23:26:34No.1443165731+F系は開発経路図統一とかしてほしい〜! |
| … | 13526/06/24(水)23:26:36No.1443165743そうだねx2URフリーダイヤルが冗談じゃなくなる |
| … | 13626/06/24(水)23:26:37No.1443165748+00Fは正直フォンじゃ回らんからハナヨとハヤナになりそうな気すらする |
| … | 13726/06/24(水)23:26:41No.1443165781そうだねx2>今考えてもクルーゼとミーシャで1位取ったのキチガイ過ぎるだろ |
| … | 13826/06/24(水)23:27:08No.1443165894+>F系は開発経路図統一とかしてほしい〜! |
| … | 13926/06/24(水)23:27:08No.1443165895そうだねx1>00Fは正直フォンじゃ回らんからハナヨとハヤナになりそうな気すらする |
| … | 14026/06/24(水)23:27:09No.1443165901+>00Fは正直フォンじゃ回らんからハナヨとハヤナになりそうな気すらする |
| … | 14126/06/24(水)23:27:12No.1443165913+>今考えてもクルーゼとミーシャで1位取ったのキチガイ過ぎるだろ |
| … | 14226/06/24(水)23:27:31No.1443166007+>00Fは正直フォンじゃ回らんからハナヨとハヤナになりそうな気すらする |
| … | 14326/06/24(水)23:27:59No.1443166130+あーリボガン来そうだな |
| … | 14426/06/24(水)23:28:26No.1443166232+>URブルーディスティニーでサターン版のコクピット演出入れて来たトムクリさんには期待させてもらいたいんだよね |
| … | 14526/06/24(水)23:28:28No.1443166251+アルジくんと同じパターンでバーター付きで流石にフォンじゃないかなぁと |
| … | 14626/06/24(水)23:28:40No.1443166280+00のURライバル機枠がまだ残っている…! |
| … | 14726/06/24(水)23:28:48No.1443166309+ハナヨ&ハヤナの数少ないグッズが一瞬で売り切れた記録があるのである程度強くしては来ると思うあの2人 |
| … | 14826/06/24(水)23:29:44No.1443166538+アブルホールはクロスレイズのトルネードガンダムポジだからかなり印象深い |
| … | 14926/06/24(水)23:29:45No.1443166542+>フォーミュラ戦記が数体一気にロックオン出来るからあれを使って |
| … | 15026/06/24(水)23:30:09No.1443166625+シャル実装 |
| … | 15126/06/24(水)23:30:22No.1443166682+>00Fは正直フォンじゃ回らんからハナヨとハヤナになりそうな気すらする |
| … | 15226/06/24(水)23:30:53No.1443166817+割とクロスレイズやってない人多いんだなって今回の生放送見て思った |
| … | 15326/06/24(水)23:31:28No.1443166986+>それとSDはもうモタつくから一気にやっていくぞ!その代わり夏だけにするから興味ない人も許してくれよな!って気持ちも感じた |
| … | 15426/06/24(水)23:31:29No.1443166991+>妙に「」からの人気高いよねF90周り |
| … | 15526/06/24(水)23:31:30No.1443166995+>割とクロスレイズやってない人多いんだなって今回の生放送見て思った |
| … | 15626/06/24(水)23:31:48No.1443167094そうだねx3>割とクロスレイズやってない人多いんだなって今回の生放送見て思った |
| … | 15726/06/24(水)23:31:51No.1443167111そうだねx2なんか波が来てる気がするから突然エクシアリペアⅣが来るかも |
| … | 15826/06/24(水)23:32:56No.1443167412+>そこは気にしても仕方ないというか興味ない層もいるとかすべての作品に言える話だろ |
| … | 15926/06/24(水)23:33:18No.1443167513そうだねx1URデスティニーで縦真っ二つ演出やってるから理論上はできるはずフォーミュラ戦記の真っ二つ演出 |
| … | 16026/06/24(水)23:33:59No.1443167711+>なんか波が来てる気がするから突然エクシアリペアⅣが来るかも |
| … | 16126/06/24(水)23:34:10No.1443167763+>割とクロスレイズやってない人多いんだなって今回の生放送見て思った |
| … | 16226/06/24(水)23:34:31No.1443167868+>なんか波が来てる気がするから突然エクシアリペアWが来るかも |
| … | 16326/06/24(水)23:34:32No.1443167871+漫画の作者がガンレイド出るの知らされてなかったっぽいのほんと笑う |
| … | 16426/06/24(水)23:35:08No.1443168039+SDは夏以外やるにしても多分メインが網羅し終わってからじゃないかなとは思う |
| … | 16526/06/24(水)23:35:23No.1443168112+つまりモビルマシーンも参戦する可能性も |
| … | 16626/06/24(水)23:35:24No.1443168117+Vはどこかに含めるなら…劇場版かなぁ… |
| … | 16726/06/24(水)23:35:44No.1443168204+>そういやリペア系で思ったけどエクシアリペアVってどのタイミングで出せばいい機体なんだろうな… |
| … | 16826/06/24(水)23:36:29No.1443168432そうだねx2>漫画の作者がガンレイド出るの知らされてなかったっぽいのほんと笑う |
| … | 16926/06/24(水)23:36:35No.1443168466+>割とクロスレイズやってない人多いんだなって今回の生放送見て思った |
| … | 17026/06/24(水)23:36:50No.1443168530+>つまりモビルマシーンも参戦する可能性も |
| … | 17126/06/24(水)23:37:22No.1443168671+>つまりマンマシーンも参戦する可能性も |
| … | 17226/06/24(水)23:37:46No.1443168788+>Ⅲはどこかに含めるなら…劇場版かなぁ… |
| … | 17326/06/24(水)23:38:09No.1443168904+ハフバはほぼ確定でジークアクスだから2周年何来るかの話をするか… |
| … | 17426/06/24(水)23:38:25No.1443168976+>ハフバはほぼ確定でジークアクスだから2周年何来るかの話をするか… |
| … | 17526/06/24(水)23:38:27No.1443168983+>ハフバはほぼ確定でジークアクスだから2周年何来るかの話をするか… |
| … | 17626/06/24(水)23:38:51No.1443169098そうだねx2>Ⅲはどこかに含めるなら…劇場版かなぁ… |
| … | 17726/06/24(水)23:39:11No.1443169187+>>ハフバはほぼ確定でジークアクスだから2周年何来るかの話をするか… |
| … | 17826/06/24(水)23:39:22No.1443169219+>ハフバはジークアクスって割と皆言ってるけど根拠あるん? |
| … | 17926/06/24(水)23:39:48No.1443169326+>ハフバはジークアクスって割と皆言ってるけど根拠あるん? |
| … | 18026/06/24(水)23:39:51No.1443169337+>そりゃまあ漫画の作者にいちいち今後配布SSRユニットでガンレイド出しますけどいいですかとか確認取らねえよな… |
| … | 18126/06/24(水)23:39:55No.1443169352+はぇ〜500日か |
| … | 18226/06/24(水)23:40:15No.1443169436+開始前のエターナルはちょいちょい出してくるPVで期待するようになったな |
| … | 18326/06/24(水)23:40:23No.1443169466+とち狂ってタイラントソードまで実装してくれれば完全なるMS(じゃないけど)図鑑を名乗れるな |
| … | 18426/06/24(水)23:40:32No.1443169512+キャスガンの起用は当分終わらんな… |
| … | 18526/06/24(水)23:40:48No.1443169581+この前の一周年こそジークアクスだって聞いたぞ!? |
| … | 18626/06/24(水)23:41:37No.1443169804+>つまりモビルマシーンも参戦する可能性も |
| … | 18726/06/24(水)23:41:38No.1443169808そうだねx1まあ他のガンダムゲーはジークアクス出しまくってるしそろそろ出るわな |
| … | 18826/06/24(水)23:41:52No.1443169857+>この前の一周年こそジークアクスだって聞いたぞ!? |
| … | 18926/06/24(水)23:41:54No.1443169867+一年戦争作品のイベントがないシーズンって初めて?って思ったけどなんとかシミュレーターが0079だった |
| … | 19026/06/24(水)23:42:09No.1443169942+>>>ハフバはほぼ確定でジークアクスだから2周年何来るかの話をするか… |
| … | 19126/06/24(水)23:42:25No.1443170003そうだねx1>まあ他のガンダムゲーはジークアクス出しまくってるしそろそろ出るわな |
| … | 19226/06/24(水)23:42:33No.1443170039+>とち狂ってタイラントソードまで実装してくれれば完全なるMS(じゃないけど)図鑑を名乗れるな |
| … | 19326/06/24(水)23:42:48No.1443170110+そろそろ別角度のシイコさんが見たいぜ |
| … | 19426/06/24(水)23:42:56No.1443170144そうだねx1今回の生放送前も種自由連呼してる奴いたし当たるまで言い続けるだけなんだよね |
| … | 19526/06/24(水)23:43:25No.1443170262+私はハフバはダブルフェイクだと予想しているが |
| … | 19626/06/24(水)23:43:27No.1443170273+>今回の生放送前も種自由連呼してる奴いたし当たるまで言い続けるだけなんだよね |
| … | 19726/06/24(水)23:43:32No.1443170291+2周年はGレコ来そうな予感がしてる |
| … | 19826/06/24(水)23:43:38No.1443170322+2周年でオリジンを実装してキャスバル専用ガンダムにはまだまだ働いてもらおう… |
| … | 19926/06/24(水)23:43:40No.1443170327+>今回の生放送前も種自由連呼してる奴いたし当たるまで言い続けるだけなんだよね |
| … | 20026/06/24(水)23:43:48No.1443170366そうだねx2>一年戦争作品のイベントがないシーズンって初めて?って思ったけどなんとかシミュレーターが0079だった |
| … | 20126/06/24(水)23:43:57No.1443170408そうだねx1何かホビージャパンが最近タイラントソードの記事復刻とか立体化とかしてて変なやる気出してるから |
| … | 20226/06/24(水)23:44:37No.1443170555+>キャプの少年アムロがFAにキャノンとアーマーで火力と装甲は増すでしょうけど強くなったって言えますかねって面倒くせぇ発言しててダメだった |
| … | 20326/06/24(水)23:44:39No.1443170562+あと漫画連載開始して再販受注やりそうなヴァナディースハートは直近でやりそう |
| … | 20426/06/24(水)23:44:48No.1443170601+>シャルル初めての声付きです |
| … | 20526/06/24(水)23:44:48No.1443170606そうだねx3>今回の生放送前も種自由連呼してる奴いたし当たるまで言い続けるだけなんだよね |
| … | 20626/06/24(水)23:44:49No.1443170611+>あのイベント面白そう |
| … | 20726/06/24(水)23:46:24No.1443171018+>>シャルル初めての声付きです |
| … | 20826/06/24(水)23:47:19No.1443171289そうだねx2そもそも種自由はFREEDOMゼロがある以上それの予告と合わせて出してくるだろうしたぶん当分来ない |
| … | 20926/06/24(水)23:47:35No.1443171373+>>>シャルル初めての声付きです |
| … | 21026/06/24(水)23:47:47No.1443171431+>時期にもよるけどアムロ的には反応が遅いってなるのに更に遅くするような装備だもんな |
| … | 21126/06/24(水)23:48:59No.1443171756+シャルルが声付いた時点でベルフも出す気満々と言って良いだろうむしろ |
| … | 21226/06/24(水)23:49:17No.1443171842+新イベントみるにシャリア戦のあとから分岐みたいな感じなんだな |
| … | 21326/06/24(水)23:49:30No.1443171897+クラスターの話が実装される時には確実に死神三銃士も実装されるから待ち切れないぜ |
| … | 21426/06/24(水)23:49:35No.1443171934+ジークアクスは今まだギリギリ旬だから入れといたほうがいいよねってのはそう |
| … | 21526/06/24(水)23:49:45No.1443171987+>シャルルが声付いた時点でベルフも出す気満々と言って良いだろうむしろ |
| … | 21626/06/24(水)23:49:54No.1443172034+>そもそも種自由はFREEDOMゼロがある以上それの予告と合わせて出してくるだろうしたぶん当分来ない |
| … | 21726/06/24(水)23:50:11No.1443172103+このifやるならアムロのもとにNT1アレックスが納品されたIFやってほしいけど多分ジオン全員死んで終わるな… |
| … | 21826/06/24(水)23:50:43No.1443172245+>このifやるならアムロのもとにNT1アレックスが納品されたIFやってほしいけど多分ジオン全員死んで終わるな… |
| … | 21926/06/24(水)23:50:49No.1443172265そうだねx4まず鈴村が活動休止中なんだから下手に動けんでしょうよ |
| … | 22026/06/24(水)23:50:56No.1443172300+>このifやるならアムロのもとにNT1アレックスが納品されたIFやってほしいけど多分ジオン全員死んで終わるな… |
| … | 22126/06/24(水)23:51:19No.1443172398+>2周年はGレコ来そうな予感がしてる |
| … | 22226/06/24(水)23:51:24No.1443172424+RFゲルググとシャルルの出典がフォーミュラー戦記扱いか気になる |
| … | 22326/06/24(水)23:52:06No.1443172622+まあ相手も足付けて重くなってるパオングだしイーブンだろう |
| … | 22426/06/24(水)23:52:30No.1443172746+>>2周年はGレコ来そうな予感がしてる |
| … | 22526/06/24(水)23:52:59No.1443172880+FAガンダム自体は好きだけど |
| … | 22626/06/24(水)23:53:16No.1443172957+2周年は人気作を入れたいだろうけど種自由は暫く無理そうだからジークアクスか劇場版00とかかね… |
| … | 22726/06/24(水)23:53:40No.1443173084+パーフェクトジオングいつものサッキー竹田仕様じゃないのか |
| … | 22826/06/24(水)23:54:34No.1443173348+メインの追加は大分抑えてきてるから調整自体はできるけどな |
| … | 22926/06/24(水)23:55:11No.1443173569+>メインの追加は大分抑えてきてるから調整自体はできるけどな |
| … | 23026/06/24(水)23:55:12No.1443173579+>パーフェクトジオングいつものサッキー竹田仕様じゃないのか |
| … | 23126/06/24(水)23:56:18No.1443173884+Gレコのテレビアニメと劇場版はどういう感じになるのかねえ |
| … | 23226/06/24(水)23:57:25No.1443174209+まあ宇宙世紀のメイン枠はもう先見えてるから小出しにしないとどうすんだよってフェーズではある |
| … | 23326/06/24(水)23:58:11No.1443174449+>>メインの追加は大分抑えてきてるから調整自体はできるけどな |
| … | 23426/06/24(水)23:58:54No.1443174644+分離できるタイプの装備じゃないし小回り効かなくなるのが上位互換なのかと言われるとまあ確かにそうなるよな |
| … | 23526/06/24(水)23:59:13No.1443174737そうだねx1>まぁ今のとこSDの場合は夏場の一ヶ月はSDに使うって決め打ちだから話が変わってくるよ |
| … | 23626/06/24(水)23:59:48No.1443174890そうだねx1>Gレコのテレビアニメと劇場版はどういう感じになるのかねえ |
| … | 23726/06/25(木)00:00:11No.1443175003+>もう一作メイン来ると思ってたけど結構緩やかだな |
| … | 23826/06/25(木)00:00:11No.1443175004+>500日契約ってのがあって放送開始から500日はTV局も権利持っててアニメスチル使うのにTV局の許可がいる |
| … | 23926/06/25(木)00:00:25No.1443175064そうだねx1VもターンエーもGレコもボリューム凄いぜぇ |
| … | 24026/06/25(木)00:00:31No.1443175103+配布ULT何くるかな |
| … | 24126/06/25(木)00:01:23No.1443175333+AGE後半やクロスボーンとかも素材全く無いよなぁ |
| … | 24226/06/25(木)00:01:45No.1443175432そうだねx1>VもターンエーもGレコもボリューム凄いぜぇ |
| … | 24326/06/25(木)00:01:52No.1443175456+トムクリも増員したらしいしこれからが本番だな |
| … | 24426/06/25(木)00:03:33No.1443175901+偽キンも血を吐くマラソンです言ってたしな… |
| … | 24526/06/25(木)00:03:59No.1443176011+1年目のペースはクロスレイズの遺産ありきだった所はあるだろうからな… |
fu6886004.jpg 1782307739971.jpg