二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305308032.png-(387273 B)
387273 B26/06/24(水)21:48:28No.1443130039そうだねx2 23:04頃消えます
最近回転寿司で満腹まで食べると3000円近くなるの怖い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:49:46No.1443130552そうだねx8
カカシんちはオヤジが仕事しまくって稼いでたろうしな…
226/06/24(水)21:50:18No.1443130762そうだねx2
セリフがないのにセリフが読める
326/06/24(水)21:50:48No.1443130967そうだねx28
ヤマトお前寂しすぎないか?
426/06/24(水)21:50:50No.1443130979+
ミナト先生のセンスを信じろ
526/06/24(水)21:51:24No.1443131244そうだねx33
>ミナト先生のセンスを信じろ



626/06/24(水)21:52:47No.1443131771そうだねx4
ヤマトの左下は先生に失礼だろ
726/06/24(水)21:53:33No.1443132086そうだねx2
やはり...助六か...!?
826/06/24(水)21:53:40No.1443132140そうだねx10
スーパーのパック寿司が再評価される時代になってきた
1000円前後でそこそこ満足
926/06/24(水)21:54:12No.1443132360そうだねx14
暗部でどんな扱いされてたんだよテンゾウ
1026/06/24(水)21:55:09No.1443132742そうだねx10
ただの暗部じゃねぇぞ…
根だぞ根
1126/06/24(水)21:55:18No.1443132810そうだねx12
でもミナト先生のズレっぷりだと良くて助六と考えてしまうのもまあ…
1226/06/24(水)21:55:56No.1443133078そうだねx1
>暗部でどんな扱いされてたんだよテンゾウ
ダンゾウが買ってくるのは左下のやつだよね
1326/06/24(水)21:56:49No.1443133440そうだねx1
ミナト先生なら昔の小僧寿しのドラえもんみたいなやつだろ
1426/06/24(水)21:56:59No.1443133507+
サラダ助六なら俺は満足だ
1526/06/24(水)21:57:40No.1443133802そうだねx2
カカシは欲張りすぎだろ…
1626/06/24(水)21:57:58No.1443133920+
コンビニ手巻きいいじゃんと思ってこの前食べたらあれ…?こんなだっけ?ってなった
1726/06/24(水)21:58:36No.1443134177そうだねx3
ダンゾウはむしろその辺ちゃんと出す時は出すイメージある
1826/06/24(水)21:59:17No.1443134434そうだねx2
>コンビニ手巻きいいじゃんと思ってこの前食べたらあれ…?こんなだっけ?ってなった
コンビニ商品はマジですぐ味が変わるから何とも言えない
1926/06/24(水)21:59:39No.1443134595+
ダンゾウはめちゃ金あるだろうしケチる意味もあんまないからな…
2026/06/24(水)21:59:46No.1443134645そうだねx1
ミナト先生が大人になったカカシとオビトにお寿司買ってくる世界は本当に見てみたいよ
ヤマトがリンちゃんのポジション奪ってるけど
2126/06/24(水)22:00:13No.1443134840+
今日は寿司取るか!って言われたらカカシのだけど
買ってくるだとパック寿司のイメージだな…
2226/06/24(水)22:00:39No.1443135009+
えっ…買っては来たけどお金はもらうよ…?
2326/06/24(水)22:01:07No.1443135220+
銀のさらとか普通に高級寿司じゃんってなる
2426/06/24(水)22:01:21No.1443135319+
一皿辺りは誤差だけどやっぱり総額はそこそこ響くよね
回転寿司の値上げ
2526/06/24(水)22:02:03No.1443135635+
カカシいい暮らししてんなぁ!
オビト庶民の暮らししてんな近頃飯食ってんのか知らねぇけど
2626/06/24(水)22:03:38No.1443136258そうだねx2
寿司感で育ちがわかる
2726/06/24(水)22:04:54No.1443136798そうだねx7
ご家族を差し置いてなぜボクたち3人に寿司を買ってくるのかは分からないが…
2826/06/24(水)22:05:00No.1443136840+
桶は無いだろ
2926/06/24(水)22:05:08No.1443136911+
ヤマトは冷静にミナト先生は老人寿司買ってくると分析してくるタイプ
3026/06/24(水)22:05:33No.1443137095+
ヤマトって大蛇丸の実験台だったし大蛇丸のとこってそうなんだ
オビトはマダラのとこいたしマダラってそんな感じなんだ…
3126/06/24(水)22:06:41No.1443137554+
納豆巻きがいちばん美味いだろう
お寿司買ってくるって言われて出てきたらチギャウけど
3226/06/24(水)22:07:25No.1443137849+
貧乏寿司の大蛇丸か
孤児いっぱい拾ってるから仕方ないね
3326/06/24(水)22:07:41No.1443137965+
スーパーのチラシ寿司みたいなの結構美味しいよね
3426/06/24(水)22:07:56No.1443138070+
回ってないお寿司だと納豆巻きない事多いし…
納豆のネバネバとかの処理が面倒だから
3526/06/24(水)22:09:35No.1443138716+
大蛇丸のとこは人材の使い捨て率高過ぎるから
まぁ納得感がある
3626/06/24(水)22:10:14No.1443138990そうだねx6
コンビニ手巻きは割と最近順位下がってきた
納豆は安定してるけど
3726/06/24(水)22:12:30No.1443139950そうだねx4
バッテラ寿司とか柿の葉寿司みたいなちゃんとご馳走感はあるけど明らかに寿司のメインストリームじゃないだろそいつらみたいなズラしをしてきそうなのがミナト先生だと思う
3826/06/24(水)22:14:31No.1443140880+
>ダンゾウはむしろその辺ちゃんと出す時は出すイメージある
上司たるもの使うべきところで金は使う!
稀代の火影!このワシだ!
3926/06/24(水)22:15:07No.1443141162+
いつ見ても神妙な顔して豪華な寿司を期待してるカカシ先生で笑う
4026/06/24(水)22:15:55No.1443141510そうだねx6
ちょっと厚かましいのがカカシ先生のいい所
4126/06/24(水)22:16:33No.1443141764+
にぎにぎおすしやさんはもう寿司ですらないのでは
4226/06/24(水)22:16:55No.1443141895+
>スーパーのチラシ寿司みたいなの結構美味しいよね
近所のは値段は維持しながらどんどん中身が少なくなっていってて大分悲しい
4326/06/24(水)22:17:43No.1443142214+
海沿いのスーパーで売ってる海鮮丼いいよね…
4426/06/24(水)22:17:45No.1443142226そうだねx6
アラサーの生徒にお寿司買ってくると言い残して駄菓子を買ってくるミナト先生全然あるな
4526/06/24(水)22:19:00No.1443142706そうだねx6
>ちょっと厚かましいのがカカシ先生のいい所
カカシがミナト先生に無自覚に甘えてる所ありそうなのはすごい分かるよね…
4626/06/24(水)22:21:40No.1443143719+
昨日くら寿司行ったら回ってない上にネタからシャリまで全てが小さくなってて絶望した
4726/06/24(水)22:21:47No.1443143777+
多分正解はオビト
4826/06/24(水)22:23:43No.1443144573+
更にもう一貫!!
4926/06/24(水)22:25:23No.1443145254+
この時空でミナト先生が火影のままならカカシの考えもあんま外れない気もする
5026/06/24(水)22:25:42No.1443145412+
逆にマグロ一匹そのまま持ってくる可能性もある
我愛羅は何故かマグロの解体ショーしようとしたことがある
5126/06/24(水)22:26:10No.1443145613+
レーン回ってる寿司を自分が取る気は一切ないんだけど
でも回してほしい
5226/06/24(水)22:26:25No.1443145717+
>アラサーの生徒にお寿司買ってくると言い残して駄菓子を買ってくるミナト先生全然あるな
でもそれでショック受けてる所に実は…とちゃんとしたお寿司を出してくる可能性もなくはない…
5326/06/24(水)22:26:47No.1443145879+
いつの時期のミナトかにもよるけど稼ぎ良さそうなのにスーパーの寿司は無いだろ多分
5426/06/24(水)22:27:10No.1443146047そうだねx1
この際君たちが何を期待してるのかはいい
5526/06/24(水)22:27:14No.1443146068+
>逆にマグロ一匹そのまま持ってくる可能性もある
>我愛羅は何故かマグロの解体ショーしようとしたことがある
テンション上がって雷切の応用で切りながら断面焼くカカシ先生浮かんだ
5626/06/24(水)22:27:16No.1443146085+
ダンゾウがカス
5726/06/24(水)22:27:57No.1443146340+
稀代の握り手であるこのワシじゃ!
5826/06/24(水)22:28:15No.1443146476+
オビトは両親亡くして祖父母が面倒見てくれてるんだっけか
5926/06/24(水)22:28:16No.1443146480+
>いつの時期のミナトかにもよるけど稼ぎ良さそうなのにスーパーの寿司は無いだろ多分
家庭持ちだぞ
6026/06/24(水)22:29:05No.1443146853+
寿司握らせたらミナト先生は意外に上手いだろうな
カカシも器用だから上手い
6126/06/24(水)22:29:09No.1443146887+
仮にも四代目火影が寿司屋の特上買ってきてくれなかったら失望するわ
スーパーのちょっと良い寿司ですらめちゃくちゃガッカリする
6226/06/24(水)22:29:13No.1443146912そうだねx1
>ダンゾウがカス
ダンゾウなんて里で1番金動かせるまであるしケチらないだろうから
恐らく大蛇丸だろこれ一部の素体以外は使い捨て運用してるし
6326/06/24(水)22:30:03No.1443147252+
俺の師が火影で良かったよ
おかげでおすしを諦められた
6426/06/24(水)22:31:09No.1443147684そうだねx6
ダンゾウはカスだけどああ見えて部下には結構慕われてるからこういう差し入れは結構良いもの食わせてくれるんだろうなと思ってる
6526/06/24(水)22:31:17No.1443147755+
>オビトは両親亡くして祖父母が面倒見てくれてるんだっけか
アニメでは祖母らしき人物が映るがナルトと境遇が同じって話だから孤児なはずなんだよな多分
6626/06/24(水)22:32:18No.1443148199そうだねx1
ダンゾウみたいなタイプは見栄気にするから実は奢りたががりかもしれない
6726/06/24(水)22:32:52No.1443148454+
おじさん囲んで寿司パーティーはしないぞカカシ
6826/06/24(水)22:33:55No.1443148877+
アラサーのおっさん3人が取り残されもそもそと寿司を食う回
6926/06/24(水)22:35:21No.1443149431+
ちゃんと良い小料理屋で忍のなんたるかとか過去の猿がいかに凄かったかとかをネチネチ語ってて欲しい
7026/06/24(水)22:35:35No.1443149541+
ケチる意味が無い場面でもケチるやつだろダンゾウ
7126/06/24(水)22:37:02No.1443150119そうだねx4
>ケチる意味が無い場面でもケチるやつだろダンゾウ
自分の名前が出ない箇所ならケチるかもしれんけど
自分の名前が出る場面ならむしろ必要以上に金出して見栄をよくするタイプだろ
7226/06/24(水)22:38:01No.1443150532+
左下のなんだろうと思ったらこんなグミあるの…
7326/06/24(水)22:38:34No.1443150741+
それはそれとしてカカシも夢見すぎだ
7426/06/24(水)22:39:19No.1443151026そうだねx2
>稀代の握り手であるこのワシじゃ!
あの腕で握ったと思うと食欲落ちる
7526/06/24(水)22:40:50No.1443151610+
木ノ葉丸とかいい寿司食ってただろうな…
7626/06/24(水)22:42:30No.1443152229+
暗部が寿司を握るのはダメですか?
7726/06/24(水)22:42:39No.1443152300+
>>稀代の握り手であるこのワシじゃ!
>あの腕で握ったと思うと食欲落ちる
稀代の火影が寿司を握るのはダメですか?
7826/06/24(水)22:42:52No.1443152393+
>暗部が寿司を握るのはダメですか?
血の匂いがしそうだろ
7926/06/24(水)22:42:59No.1443152434+
回転寿司本当に高くなった
8026/06/24(水)22:46:03No.1443153588そうだねx2
普通にスーパーのパック寿司買ってきてえっ…ってなる二人とそれはそうだろう…になるオビト
8126/06/24(水)22:48:20No.1443154377+
>それはそれとしてカカシも夢見すぎだ
そもそもミナト先生に夢見てそうだしなぁ
8226/06/24(水)22:49:36No.1443154785+
ますの寿司とか押し寿司とか嬉しいし美味しいけど思ってたんと違うな…っていうズラしてきそう
8326/06/24(水)22:52:10No.1443155663+
下手な回転寿司よりまともなパック寿司の方が美味い場合もある
8426/06/24(水)22:55:23No.1443156699+
テンゾウは普通にこういう地味な食い物好きそう
8526/06/24(水)22:55:41No.1443156789+
鮒ずしとか買ってきそう
8626/06/24(水)22:55:45No.1443156823+
カカシは父親がたまに帰ってきてはうまい寿司食わせてくれてるみたいな経験からハードルが上がってるところはありそう
8726/06/24(水)22:57:17No.1443157393+
四代目のセンスだと海苔と刺身買ってきて皆で手巻き寿司作る羽目になる


1782305308032.png