二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782307040799.jpg-(128020 B)
128020 B26/06/24(水)22:17:20 ID:zRh6nPcMNo.1443142066+ 23:49頃消えます
放送アフターだクソガキ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:17:58 ID:/IvgAg4YNo.1443142308そうだねx1
まあ取り敢えず配布一杯だからそこは有難かったぞクソガキ!
226/06/24(水)22:17:59 ID:uTJfBIpYNo.1443142316そうだねx4
赤字になってから露骨過ぎて面白かったなクソガキ!
ファントムは実在する…?
326/06/24(水)22:17:59 ID:6E75Ju4YNo.1443142320そうだねx8
IDにしてて偉いぞハゲ!
426/06/24(水)22:18:03 ID:9SNSqJzsNo.1443142333+
この獅童正義多分7th dragonで見た
526/06/24(水)22:18:04 ID:h644nYfwNo.1443142348+
ハゲのキモさが39倍になった
626/06/24(水)22:18:11 ID:0slOEZQkNo.1443142390そうだねx7
そんなすぐ立てる必要ある内容じゃなかったぞクソガキ
726/06/24(水)22:18:51 ID:zRh6nPcMNo.1443142665そうだねx6
>IDにしてて偉いぞハゲ!
先週ひどい目みたからな
私は同じ間違いは犯さない…!
826/06/24(水)22:19:11 ID:CobsT8C2No.1443142774+
ディスコ行くクソガキはスキル性能わかったら詳細教えてね
926/06/24(水)22:19:22 ID:h644nYfwNo.1443142844そうだねx10
>そんなすぐ立てる必要ある内容じゃなかったぞクソガキ
そう思ったなら別にスレに参加する必要も無いと思うぞ
1026/06/24(水)22:20:39 ID:untBjPaYNo.1443143348そうだねx5
周年でもミクでもなんでもいいがさっさとメインストーリー更新しろ運営ガキ!
1126/06/24(水)22:20:45 ID:jewDSIQsNo.1443143391そうだねx1
ミクさん実装に特に負の感情がないから配布沢山で嬉しい
1226/06/24(水)22:20:48 ID:2m8DoZqkNo.1443143403そうだねx3
>先週ひどい目みたからな
>私は同じ間違いは犯さない…!
それでこそ私の神殺しだ!
1326/06/24(水)22:21:44 ID:Qs0FIeCwNo.1443143750そうだねx9
アニバキャラの性能を見せつけないでアニバのキャンペーンだけで終わるとかおかしいだろクソガキ
1426/06/24(水)22:22:14 ID:6E75Ju4YNo.1443143973そうだねx1
ファンミ当たったけど質問悩むな…
一番気になってる他のペルソナ関連のコラボに関しての話は黒翼が回答してるっぽいからな…
1526/06/24(水)22:22:17 ID:zRh6nPcMNo.1443143997+
たしかにミクの性能お披露目なかったな…
1626/06/24(水)22:22:37 ID:uTJfBIpYNo.1443144109+
>アニバキャラの性能を見せつけないでアニバのキャンペーンだけで終わるとかおかしいだろクソガキ
ミクさんの概要は先週お出ししたからあとはディスコ見てねってことだクソガキ!
1726/06/24(水)22:22:47 ID:qZxCsweYNo.1443144178+
土壇場で下方修正した可能性もあるのかクソガキ
1826/06/24(水)22:22:48 ID:h644nYfwNo.1443144188そうだねx4
>たしかにミクの性能お披露目なかったな…
もう先にやったからな…
1926/06/24(水)22:23:43 ID:rQBOKkhENo.1443144570そうだねx2
こっちのコラボはよさそうだな
https://www.youtube.com/watch?v=SFpFsVOmE2M
2026/06/24(水)22:24:00 ID:OC.5rea6No.1443144681そうだねx4
ミクさんにはなんの罪もないぞクソガキ!
2126/06/24(水)22:24:03 ID:0slOEZQkNo.1443144696+
>そう思ったなら別にスレに参加する必要も無いと思うぞ
配信の感想だけで参加すら拒否られるのかよクソガキ!
2226/06/24(水)22:24:28 ID:6E75Ju4YNo.1443144879+
>土壇場で下方修正した可能性もあるのかクソガキ
まあゼロではないな
2326/06/24(水)22:24:29 ID:nxm0gJVQNo.1443144885そうだねx4
ここでミクの話するんだったら先週の配信意味無いからまあこんなもんだろクソガキ!
2426/06/24(水)22:24:31 ID:9tQ/9eBUNo.1443144907そうだねx1
>ミクさんにはなんの罪もないぞクソガキ!
いいやこの現状を招いた責任があるぞクソガキ!
2526/06/24(水)22:24:31 ID:wJMcTCC.No.1443144908+
で詳しい性能はわかったのかクソガキ?
2626/06/24(水)22:24:41 ID:mZ6QUG6wNo.1443144980+
>こっちのコラボはよさそうだな
>https://www.youtube.com/watch?v=SFpFsVOmE2M
朝一突撃するぞ!車に乗れ!
2726/06/24(水)22:24:45 ID:zRh6nPcMNo.1443145010+
>こっちのコラボはよさそうだな
>https://www.youtube.com/watch?v=SFpFsVOmE2M
我らがクソガキがちゃんと居て嬉しいぞセガガキ!
2826/06/24(水)22:24:52 ID:2m8DoZqkNo.1443145059+
>アニバキャラの性能を見せつけないでアニバのキャンペーンだけで終わるとかおかしいだろクソガキ
多分先週のまとめ撮りしてるからギリギリまで調整中だから出せないと思うぞクソガキ!
2926/06/24(水)22:25:13 ID:Xbae44FMNo.1443145177+
しばらくは重たい課金は控える…マルチムログボの課金だけはしてやるが
私は国民のひとりとして、怒っております!
3026/06/24(水)22:25:21 ID:9tQ/9eBUNo.1443145237そうだねx2
>我らがクソガキがちゃんと居て嬉しいぞセガガキ!
誰?ってなってそうな人が結構いそうだなクソガキ!
3126/06/24(水)22:25:22 ID:9SNSqJzsNo.1443145242そうだねx2
fu6885761.jpg
ホホー
3226/06/24(水)22:25:36 ID:GKQlwW/gNo.1443145358+
ディスコ配信はまだ始まってないぞクソガキ
3326/06/24(水)22:26:21 ID:6E75Ju4YNo.1443145698そうだねx2
>fu6885761.jpg
>ホホー


3426/06/24(水)22:26:30 ID:pg9srLVwNo.1443145757そうだねx3
細かい倍率出すとか言ってたような記憶ワガハイあるんだけど…
3526/06/24(水)22:26:35 ID:s31PmOs2No.1443145793そうだねx9
キャトルはルフェルのイメ損になるから映らないでくれ
3626/06/24(水)22:26:54 ID:9tQ/9eBUNo.1443145920そうだねx2
>キャトルはルフェルのイメ損になるから映らないでくれ
ホァ!?
3726/06/24(水)22:27:01 ID:oCMj0E7QNo.1443145977+
ホァ!?
3826/06/24(水)22:27:24 ID:h644nYfwNo.1443146145+
>配信の感想だけで参加すら拒否られるのかよクソガキ!
ファントムとかでもなければスレ立てるのも参加するのも自由意志ってだけだが…
3926/06/24(水)22:27:48 ID:uTJfBIpYNo.1443146275+
>>我らがクソガキがちゃんと居て嬉しいぞセガガキ!
>誰?ってなってそうな人が結構いそうだなクソガキ!
存在感的にはハム子もどっこいどっこいだなクソガキ!
4026/06/24(水)22:27:48 ID:mZ6QUG6wNo.1443146281そうだねx2
キャトルをルフェルのままにするアップデート
4126/06/24(水)22:27:52 ID:h644nYfwNo.1443146317+
>朝一突撃するぞ!車に乗れ!
あ、それまだ出してないんですよ(笑)
4226/06/24(水)22:29:08 ID:eBUwTroUNo.1443146875そうだねx3
ミクさんに触れないようにしつつもミクさんの物販は売るという欲望は感じた
4326/06/24(水)22:29:22 ID:Xbae44FMNo.1443146980+
f341449.jpg
4426/06/24(水)22:29:50 ID:pg9srLVwNo.1443147173そうだねx4
>我らがクソガキがちゃんと居て嬉しいぞセガガキ!
ハゲの言うクソガキは本来ジョーカーの方では…?
4526/06/24(水)22:30:39 ID:71UTvncINo.1443147485+
チェリッシュ以外全員いるから新しい交換権ではチェリッシュ貰うぞクソガキ
4626/06/24(水)22:30:58 ID:s31PmOs2No.1443147613+
>チェリッシュ以外全員いるから新しい交換権ではチェリッシュ貰うぞクソガキ
ガチャ引いてから交換しろよなクソガキ!
4726/06/24(水)22:31:10 ID:Xbae44FMNo.1443147691+
普通にスレでもワンダーはワンダーじゃないのか新人!
4826/06/24(水)22:32:40 ID:GoqGf7rsNo.1443148375+
やっとイベスト半分終わったぞクソガキ!
さあ残り半分と悪夢と海とタルタロス周回だ!やること多すぎるだろクソガキ!
4926/06/24(水)22:33:04 ID:T3RtJqZ.No.1443148531+
実は前にもらった★5交換券まだ使ってねえんだけどYUIと祐介じゃどっちがいいんだろうか
どっちも使ったことはあるがYUIは今じゃ劣化吉澤みたくなってるし祐介はスタイルが特殊過ぎて使える場所が無い…
5026/06/24(水)22:33:18 ID:f6khhDOgNo.1443148626+
一軒家のゴミ!
5126/06/24(水)22:33:29 ID:xTdEhd1QNo.1443148694+
アルミホイル巻くまでもなくものすごい確信があるんだが
本来は初音ミクで最初の1時間くらい盛り上げるつもりだっただろクソガキ
全部カットになったせいであんな様で
5226/06/24(水)22:33:55 ID:s31PmOs2No.1443148878+
コード凸るかシコシコレー凸るか悩むなクソガキ
5326/06/24(水)22:33:58 ID:71UTvncINo.1443148897+
どうせどっちも使わないならキャラ的に好きな方でいいだろクソガキ!
5426/06/24(水)22:34:04 ID:zRh6nPcMNo.1443148936+
そういえばタルタロス上るの忘れてたから上るか…
気が重いぞ…
5526/06/24(水)22:34:19 ID:9SHs3IsgNo.1443149019+
コード凸るか…
5626/06/24(水)22:34:33 ID:SOG56TvoNo.1443149120+
祐介将来的になんか強くなるらしいし祐介でいいんじゃないの
5726/06/24(水)22:34:36 ID:2m8DoZqkNo.1443149137+
>やっとイベスト半分終わったぞクソガキ!
>さあ残り半分と悪夢と海とタルタロス周回だ!やること多すぎるだろクソガキ!
一気にやるのは前回で痛い目見たから今回は期間長いしこまめにやってたぞクソガキ!
5826/06/24(水)22:34:37 ID:h644nYfwNo.1443149141+
>実は前にもらった★5交換券まだ使ってねえんだけどYUIと祐介じゃどっちがいいんだろうか
>どっちも使ったことはあるがYUIは今じゃ劣化吉澤みたくなってるし祐介はスタイルが特殊過ぎて使える場所が無い…
現状先が強いのがオイナリだがブイもそれ以上に強くなる可能性も否定はできない
だから自分がシコれる方を選べ
5926/06/24(水)22:34:46 ID:9tQ/9eBUNo.1443149207+
>全部カットになったせいであんな様で
おいおい、悪ガキ。ミク"さん"に逆らったらどうなるか……思い知ることになるぞ
6026/06/24(水)22:35:12 ID:yQqwnLdwNo.1443149367+
>土壇場で下方修正した可能性もあるのかクソガキ
>実は前にもらった★5交換券まだ使ってねえんだけどYUIと祐介じゃどっちがいいんだろうか
>どっちも使ったことはあるがYUIは今じゃ劣化吉澤みたくなってるし祐介はスタイルが特殊過ぎて使える場所が無い…
将来性ならオイナリってくらいだな
好きな方選べ
6126/06/24(水)22:35:17 ID:untBjPaYNo.1443149409+
>実は前にもらった★5交換券まだ使ってねえんだけどYUIと祐介じゃどっちがいいんだろうか
>どっちも使ったことはあるがYUIは今じゃ劣化吉澤みたくなってるし祐介はスタイルが特殊過ぎて使える場所が無い…
使いたい時が来るまで保留
6226/06/24(水)22:35:24 ID:h644nYfwNo.1443149460そうだねx4
>アルミホイル巻くまでもなくものすごい確信があるんだが
>本来は初音ミクで最初の1時間くらい盛り上げるつもりだっただろクソガキ
>全部カットになったせいであんな様で
もっとアルミホイル巻いとけ!
6326/06/24(水)22:35:42 ID:eBUwTroUNo.1443149570そうだねx2
>ID:f6khhDOg
ドッグなんぬ
6426/06/24(水)22:35:42 ID:xTdEhd1QNo.1443149571そうだねx1
おイナリとか将来強くなるけどその時は恒常落ちしてるから今必要かといえば別にだぞクソガキ
6526/06/24(水)22:35:50 ID:f6khhDOgNo.1443149618+
まあオイナリ強くなるころにはもう恒常にぶち込まれるから…
6626/06/24(水)22:36:08 ID:ZD2rntM.No.1443149728+
新田さんがなんかやってるぞクソガキ!
https://x.com/singekijyosei/status/2069771803099279485
6726/06/24(水)22:36:16 ID:h644nYfwNo.1443149785+
>>ID:f6khhDOg
>ドッグなんぬ
コロちゃんすごい❤
6826/06/24(水)22:36:39 ID:0x3FzXsoNo.1443149950+
そういや武器チケの方は追加配布ないのかクソガキ?
6926/06/24(水)22:36:53 ID:uTJfBIpYNo.1443150043+
美波シナジーはまた恋人前で寸止めかクソガキ?
7026/06/24(水)22:37:05 ID:9SNSqJzsNo.1443150134そうだねx4
コロちゃんばっかり褒めやがって…
7126/06/24(水)22:37:42 ID:xTdEhd1QNo.1443150395+
なあなあジョーカー
結局ワンダーのお嫁さんのシナジーはいつ実装されるんだ?
大陸版ならこのタイミングだったよな?
7226/06/24(水)22:37:43 ID:untBjPaYNo.1443150406そうだねx2
俺だってパイ出せるぞ風花!
7326/06/24(水)22:37:53 ID:9SNSqJzsNo.1443150471そうだねx3
fu6885834.jpg
こう並べると通常ルフェルがめっちゃマッシヴに見える不思議
7426/06/24(水)22:37:54 ID:6E75Ju4YNo.1443150474そうだねx1
>おイナリとか将来強くなるけどその時は恒常落ちしてるから今必要かといえば別にだぞクソガキ
日本で恒常落ちできるかどうかは正直わからんけどな!
7526/06/24(水)22:38:12 ID:ZD2rntM.No.1443150596+
>美波シナジーはまた恋人前で寸止めかクソガキ?
本来このタイミングで実装ではなかったから知らんが向こうだと水着イベント一回目で前半、二回目で後半実装だったぞクソガキ
7626/06/24(水)22:39:16 ID:zRh6nPcMNo.1443151004+
>fu6885834.jpg
>こう並べると通常ルフェルがめっちゃマッシヴに見える不思議
素羽ケツみてぇな口しやがって…
そのかわいい表情をゲーム中でもやれ!!
7726/06/24(水)22:39:47 ID:uTJfBIpYNo.1443151191+
>>美波シナジーはまた恋人前で寸止めかクソガキ?
>本来このタイミングで実装ではなかったから知らんが向こうだと水着イベント一回目で前半、二回目で後半実装だったぞクソガキ
あー大陸版だとベリー先だったんだもんな
まあ普通に前半までで水着イベ実装と合わせて後半が妥当か
7826/06/24(水)22:40:26 ID:jewDSIQsNo.1443151440そうだねx3
なんか貰わないのももったいない気がするから公式ストアにキーワード入力して名刺もらったけど使うことないなこれ
7926/06/24(水)22:40:48 ID:cUDlKbx.No.1443151598+
ベリー実装って確か次だっけかクソガキ?実装とシナジー一緒にするのか?
8026/06/24(水)22:41:20 ID:0x3FzXsoNo.1443151808そうだねx4
>fu6885834.jpg
オヌシネットでワシのことバカにしてたよな?
8126/06/24(水)22:41:26 ID:h644nYfwNo.1443151844+
>美波シナジーはまた恋人前で寸止めかクソガキ?
大陸版では水着前半イベとキャラとシナジー全実装で水着後半イベントは片山老師前半だったらしいが
こっちではどうなるかはわからん!
8226/06/24(水)22:41:49 ID:xTdEhd1QNo.1443151993+
>ベリー実装って確か次だっけかクソガキ?実装とシナジー一緒にするのか?
美波が先に来た以上
1周年→水着前半→水着後半→それ以降だと思うぞ
後回しになるのはなんでだろうな
8326/06/24(水)22:41:54 ID:9SHs3IsgNo.1443152032そうだねx7
仕方ないけどハブられてるショーキ可哀想
8426/06/24(水)22:42:12 ID:ZD2rntM.No.1443152139+
>ベリー実装って確か次だっけかクソガキ?実装とシナジー一緒にするのか?
メイン4章2幕実装だから予定だと7/9実装予定だなクソガキ
8526/06/24(水)22:42:32 ID:9SNSqJzsNo.1443152241+
SNS出すぞクソガキ!
8626/06/24(水)22:43:27 ID:xTdEhd1QNo.1443152603そうだねx2
>仕方ないけどハブられてるショーキ可哀想
まあ4章始まったばっかな以上現状ネタバレ扱いのキャラと言えるからな
リアルタイムだからこの作品に関しては全部そろってなくても仕方ないところはあると思うぞクソガキ
8726/06/24(水)22:43:39 ID:uTJfBIpYNo.1443152689+
>ベリー実装って確か次だっけかクソガキ?実装とシナジー一緒にするのか?
前回は水着イベの時期めちゃくちゃだったからな…
競合の他ゲーも水着キャラ実装の時期だろうから早めにやっておきたかったのかね
8826/06/24(水)22:43:40 ID:0x3FzXsoNo.1443152691そうだねx1
他の人の物にはならないってことよねしょうきぃ〜♡
8926/06/24(水)22:43:41 ID:SOG56TvoNo.1443152699+
>仕方ないけどハブられてるショーキ可哀想
まだ4の1幕なのに先の事考えんのもあれだが5章でなんか加入するにしても2周年に間に合わんか半端な時期でこっちも外れそう
9026/06/24(水)22:43:50 ID:1jCILYpYNo.1443152761+
>後回しになるのはなんでだろうな
同じ単体アタッカーの理が実装されたばかりだから変えたんじゃないかクソガキ
9126/06/24(水)22:44:27 ID:xTdEhd1QNo.1443152983そうだねx11
>他の人の物にはならないってことよねしょうきぃ〜♡
ふん…死ね。
9226/06/24(水)22:44:29 ID:pEYbC2/.No.1443152993+
ミクさんと連続してベリーだと私の財布が滅ぶところだったな…
9326/06/24(水)22:44:39 ID:9tQ/9eBUNo.1443153063+
流石にメイン更新間隔長すぎて辛くなってきたぞクソガキ…!
9426/06/24(水)22:44:40 ID:n87gAwesNo.1443153069+
ショーキは代わりにアニメイトのイケメン選抜で選ばれたから…
9526/06/24(水)22:45:32 ID:QjuuJSu.No.1443153413そうだねx1
ミク引く気ないからゆかりっちに石を思う存分使うぜって思ったら10連で来たぞクソガキ!
日頃の行いって奴だな
9626/06/24(水)22:45:57 ID:26OarZdcNo.1443153554そうだねx9
>ミク引く気ないからゆかりっちに石を思う存分使うぜって思ったら10連で来たぞクソガキ!
>日頃の行いって奴だな
ふん…
9726/06/24(水)22:46:10 ID:9tQ/9eBUNo.1443153652そうだねx1
>ミク引く気ないからゆかりっちに石を思う存分使うぜって思ったら10連で来たぞクソガキ!
>日頃の行いって奴だな
ふん…
9826/06/24(水)22:46:17 ID:6E75Ju4YNo.1443153684+
>ショーキは代わりにアニメイトのイケメン選抜で選ばれたから…
妹と理子先輩とわんわんるーも欲しかったぞ…
数少ない描き下ろしが…
9926/06/24(水)22:46:33 ID:h644nYfwNo.1443153778+
>ミク引く気ないからゆかりっちに石を思う存分使うぜって思ったら10連で来たぞクソガキ!
>日頃の行いって奴だな
思う存分って事はキャラと武器を完凸するって事っちゃね〜
10026/06/24(水)22:47:05 ID:9SNSqJzsNo.1443153942+
男梅みたいな姿になってる獅童正義好き
10126/06/24(水)22:47:06 ID:n87gAwesNo.1443153948そうだねx1
>>ショーキは代わりにアニメイトのイケメン選抜で選ばれたから…
>妹と理子先輩とわんわんるーも欲しかったぞ…
>数少ない描き下ろしが…
グッズ系は購入層の大半が女子だから女キャラはどうしてもハブられるぞクソガキ
10226/06/24(水)22:47:06 ID:jewDSIQsNo.1443153952+
>fu6885834.jpg
>こう並べると通常ルフェルがめっちゃマッシヴに見える不思議
駿ってこんな髪型だったっけ…?
10326/06/24(水)22:48:15 ID:6E75Ju4YNo.1443154346+
>グッズ系は購入層の大半が女子だから女キャラはどうしてもハブられるぞクソガキ
私は国民のひとりとして、怒っております!
10426/06/24(水)22:48:50 ID:9V0JekaINo.1443154536そうだねx1
追加で貰えるキャラ美少女かワタシデシコレーどっちにしようかな
10526/06/24(水)22:49:38 ID:n87gAwesNo.1443154794+
>追加で貰えるキャラ美少女かワタシデシコレーどっちにしようかな
ワガハイジョーカーのお嫁さんがいいと思うぜぇ!🍣
10626/06/24(水)22:50:28 ID:6E75Ju4YNo.1443155095+
>追加で貰えるキャラ美少女かワタシデシコレーどっちにしようかな
好きな方でいいと思うぞ
どっちも最前線じゃないがそれなりに強い
10726/06/24(水)22:50:41 ID:/IvgAg4YNo.1443155156+
追加交換は本当に悩む
当分塩漬けにするかな…
10826/06/24(水)22:53:01 ID:cfQNXMkYNo.1443155924+
セガ公式ディスコ配信でミクさんの声慣れなかったら消すのがいい(全部の声消えるけど)って言ってて笑った
10926/06/24(水)22:53:53 ID:xTdEhd1QNo.1443156202+
>追加で貰えるキャラ美少女かワタシデシコレーどっちにしようかな
足りない属性のほうでいいんじゃないかクソガキ
まあ念動も風もアタッカーなかなか来ないからどっちでもいい気はするけど
11026/06/24(水)22:54:28 ID:/IvgAg4YNo.1443156389+
ああミクのBGM変更無くせるのは聞いてたけど声も消せるのか
11126/06/24(水)22:55:01 ID:6E75Ju4YNo.1443156572+
>セガ公式ディスコ配信でミクさんの声慣れなかったら消すのがいい(全部の声消えるけど)って言ってて笑った
そこの配慮はありがたいな
11226/06/24(水)22:55:34 ID:9V0JekaINo.1443156745そうだねx1
水着朋子居なくて染めパ作れないしシコシコシコレーにすることにするぞクソガキ!
11326/06/24(水)22:55:51 ID:26OarZdcNo.1443156865そうだねx9
>ああミクのBGM変更無くせるのは聞いてたけど声も消せるのか
全キャラのボイスをミュートにするって事じゃないのかクソガキ?
11426/06/24(水)22:56:29 ID:woVm3zSENo.1443157123そうだねx1
ミク武器ヤバいな
11526/06/24(水)22:58:10 ID:mZ6QUG6wNo.1443157657+
もうおわり🐱のゲーム
11626/06/24(水)22:58:16 ID:/IvgAg4YNo.1443157688そうだねx6
>全キャラのボイスをミュートにするって事じゃないのかクソガキ?
……クソガキ!!!!
11726/06/24(水)22:58:36 ID:9tQ/9eBUNo.1443157778そうだねx2
>全キャラのボイスをミュートにするって事じゃないのかクソガキ?
ガキ!!!
11826/06/24(水)22:59:15 ID:jp3LawyoNo.1443157989+
モント欲しい気もするけど氷はなんか強いやつ来るんだっけ?
11926/06/24(水)22:59:54 ID:cfQNXMkYNo.1443158211+
>モント欲しい気もするけど氷はなんか強いやつ来るんだっけ?
交換出来るモントは疾風単体だぞクソガキ
12026/06/24(水)22:59:55 ID:untBjPaYNo.1443158229+
ナビキャラのボイスオフとBGM変更オフは出来るのかって問い合わせたら未実装なので答えられませんって返ってきたぞクソガキ!
12126/06/24(水)23:00:50 ID:.KCPedD6No.1443158507+
…………!
12226/06/24(水)23:01:05 ID:f6khhDOgNo.1443158608そうだねx3
アンジュの音量も下げられるようになってほしいぞワガハイ
12326/06/24(水)23:01:28 ID:CobsT8C2No.1443158736そうだねx7
今ディスコで使ってるデータよりナーフして実装するらしいけどこんな土壇場でまだ調整できてないの凄いな
12426/06/24(水)23:01:36 ID:zRh6nPcMNo.1443158775そうだねx1
特定ロールのキャラボイスオフみたいな仕様は斬新だな…
なにもそこまで…とは思うが
12526/06/24(水)23:01:44 ID:26OarZdcNo.1443158818+
よ◯ぞうの配信面白いなクソガキ!
12626/06/24(水)23:01:58 ID:cfQNXMkYNo.1443158887+
>アンジュの音量も下げられるようになってほしいぞワガハイ
ペルペルペー!!!
12726/06/24(水)23:02:21 ID:xTdEhd1QNo.1443159020+
>今ディスコで使ってるデータよりナーフして実装するらしいけどこんな土壇場でまだ調整できてないの凄いな
さすがにアンジュのあとにあれでマジのお怒りが飛びまくったから今必死に考えてると思うぞクソガキ
12826/06/24(水)23:02:25 ID:9tQ/9eBUNo.1443159039そうだねx1
>今ディスコで使ってるデータよりナーフして実装するらしいけどこんな土壇場でまだ調整できてないの凄いな
あれ実装明日じゃないっけ!?
12926/06/24(水)23:03:09 ID:zx0cREUsNo.1443159284そうだねx6
>特定ロールのキャラボイスオフみたいな仕様は斬新だな…
>なにもそこまで…とは思うが
ミクさんの人が電子音風で演技して声当ててるならかわうそ…とは思うが昔ながらの電子音で言い方悪いが耳障りならさもありなんだぜぇ…
13026/06/24(水)23:04:01 ID:0slOEZQkNo.1443159571そうだねx2
>今ディスコで使ってるデータよりナーフして実装するらしいけどこんな土壇場でまだ調整できてないの凄いな
ナーフどうかは言ってなくてまだ調整中っていってなかったかクソガキ?
13126/06/24(水)23:05:38 ID:cfQNXMkYNo.1443160035そうだねx2
ミクもVOCALOIDも好きだけどやっぱペルソナの戦闘中に聞くとなんかちげぇってなるな…
13226/06/24(水)23:05:38 ID:n87gAwesNo.1443160036そうだねx3
>特定ロールのキャラボイスオフみたいな仕様は斬新だな…
>なにもそこまで…とは思うが
ぶっちゃけミクさん関係なく解明ロールの演出オフは欲しいワガカイ
13326/06/24(水)23:05:40 ID:Nk2d4RqwNo.1443160042そうだねx2
公式アカウントが何発言しても炎上だのサ終だのと…
愚民は愚民か
13426/06/24(水)23:06:12 ID:9V0JekaINo.1443160200+
WONDERの交換コード入力してもエラーで交換できないぞどうなってるクソガキ
13526/06/24(水)23:06:22 ID:jewDSIQsNo.1443160249+
ここから性能調整して間に合うのかクソガキ
13626/06/24(水)23:06:30 ID:6E75Ju4YNo.1443160292そうだねx4
>公式アカウントが何発言しても炎上だのサ終だのと…
>愚民は愚民か
自衛ブロックして快適なSNSライフを送れ!
その手のやつは裁いても何も困らんぞ!
13726/06/24(水)23:06:31 ID:9SNSqJzsNo.1443160295+
実装明日で現在進行形で調整してるのはなんというか
現場めっちゃ大変そうだな
13826/06/24(水)23:07:02 ID:3jsaKfJcNo.1443160454+
声はフェイイェンHDみたいな感じにしてほしかったぞクソガキ!
13926/06/24(水)23:07:08 ID:untBjPaYNo.1443160485そうだねx2
一般的に23時は深夜だぞ運営ガキ!
14026/06/24(水)23:07:09 ID:837mUoUwNo.1443160491そうだねx5
>ここから性能調整して間に合うのかクソガキ
どうせいつものようにメンテ時間が延びるだけだろう
14126/06/24(水)23:07:26 ID:9V0JekaINo.1443160569+
>WONDERの交換コード入力してもエラーで交換できないぞどうなってるクソガキ
と思ったらこれ公式内で入力するコードか
スマホの交換コード機能死にすぎだろ訴えてやる!
14226/06/24(水)23:07:49 ID:pg9srLVwNo.1443160700+
これさすがに現場以外からなんかあれこれ横槍入ったんじゃないかって邪推しちゃうぞワガハイ…
14326/06/24(水)23:08:13 ID:6E75Ju4YNo.1443160816+
>実装明日で現在進行形で調整してるのはなんというか
>現場めっちゃ大変そうだな
まあ機能面の確認は済んでるだろうからなんとかなるだろう
14426/06/24(水)23:09:05 ID:9tQ/9eBUNo.1443161067そうだねx3
>ぶっちゃけミクさん関係なく解明ロールの演出オフは欲しいワガカイ
実際短縮表示みたいなのは欲しいぃぃぃ…!
スキル選択画面への遷移すらちょっと冗長に感じてきてしまってるぞクソガキ!
14526/06/24(水)23:09:58 ID:9V0JekaINo.1443161295そうだねx1
ミクの性能弱い方向に調整するっていうのもなんか...それはそれで炎上しそうな気配しかしないなクソガキ...
14626/06/24(水)23:11:39 ID:uTJfBIpYNo.1443161803+
>ミクの性能弱い方向に調整するっていうのもなんか...それはそれで炎上しそうな気配しかしないなクソガキ...
大陸は追加イメジャリーで強化路線だからグロ版は抑えてもセーフ理論だぞクソガキ!
14726/06/24(水)23:11:55 ID:n87gAwesNo.1443161883+
澪姉…火消ししてくれ…
14826/06/24(水)23:12:12 ID:6E75Ju4YNo.1443161960+
>ミクの性能弱い方向に調整するっていうのもなんか...それはそれで炎上しそうな気配しかしないなクソガキ...
どう転んでもナビよりは強いぞ
まあナビはこの後D版あるんだろうけど…
14926/06/24(水)23:12:24 ID:yQqwnLdwNo.1443162030そうだねx4
>ミクの性能弱い方向に調整するっていうのもなんか...それはそれで炎上しそうな気配しかしないなクソガキ...
火付けしたい奴は何したつてするからな
15026/06/24(水)23:12:31 ID:DkQdKJnUNo.1443162060そうだねx4
アンジュを強化したらそれはそれで凄いことになるから困る事である
15126/06/24(水)23:12:43 ID:68yKSx8UNo.1443162113そうだねx3
>ミクの性能弱い方向に調整するっていうのもなんか...それはそれで炎上しそうな気配しかしないなクソガキ...
いっそめちゃくちゃに弱体化して全員に配布くらいが1番丸いと思うが
15226/06/24(水)23:13:31 ID:DkQdKJnUNo.1443162332そうだねx2
>いっそめちゃくちゃに弱体化して全員に配布くらいが1番丸いと思うが
正しいコラボキャラの姿
15326/06/24(水)23:14:30 ID:yQqwnLdwNo.1443162596+
>>ミクの性能弱い方向に調整するっていうのもなんか...それはそれで炎上しそうな気配しかしないなクソガキ...
>いっそめちゃくちゃに弱体化して全員に配布くらいが1番丸いと思うが
時限解放なりでアナウンス済みのスペックに戻すんだろうからそりゃ無理だわ
15426/06/24(水)23:14:32 ID:jewDSIQsNo.1443162613+
>>ミクの性能弱い方向に調整するっていうのもなんか...それはそれで炎上しそうな気配しかしないなクソガキ...
>いっそめちゃくちゃに弱体化して全員に配布くらいが1番丸いと思うが
配布だったら一部を除いて受け入れられてそう
15526/06/24(水)23:14:36 ID:9tQ/9eBUNo.1443162635+
>澪姉…火消ししてくれ…
…焦げ臭い
15626/06/24(水)23:15:34 ID:DkQdKJnUNo.1443162898+
進撃のリヴァイがたくさん並んでる!
みたいな光景よりはまあ…
15726/06/24(水)23:15:42 ID:TewYUizgNo.1443162925+
>>澪姉…火消ししてくれ…
>…焦げ臭い
通報しなきゃ…
15826/06/24(水)23:16:05 ID:h644nYfwNo.1443163023そうだねx3
>>いっそめちゃくちゃに弱体化して全員に配布くらいが1番丸いと思うが
>正しいコラボキャラの姿
まあ実際にはそんなことはないから弱い配布だけじゃなく最高レアのガチャを用意したりすることが多いのだが
15926/06/24(水)23:17:20 ID:DkQdKJnUNo.1443163361+
>まあ実際にはそんなことはないから弱い配布だけじゃなく最高レアのガチャを用意したりすることが多いのだが
ドラがリアロストのジョーカーはいい塩梅だったな
16026/06/24(水)23:17:25 ID:d7qk2j4sNo.1443163382そうだねx8
今調整してるのはさすがにヤバいだろクソガキ…
しかも調整してるとしてそれを言うなよ…
16126/06/24(水)23:17:50 ID:ni9C63FcNo.1443163483+
ミクすぎんだろ!
16226/06/24(水)23:18:05 ID:3jsaKfJcNo.1443163556そうだねx2
アンジュ強化するよりこの先の風花をアッパーの方がガチャ回るからよお
16326/06/24(水)23:18:15 ID:9tQ/9eBUNo.1443163605そうだねx5
というか仮に調整して実装しても結局大陸版の最強性能になるなら引いておかなくちゃならんし…
16426/06/24(水)23:19:20 ID:26OarZdcNo.1443163874+
>今調整してるのはさすがにヤバいだろクソガキ…
>しかも調整してるとしてそれを言うなよ…
メンテ絶対延長しそうだなクソガキ!
16526/06/24(水)23:19:37 ID:woVm3zSENo.1443163954+
武器はそのままで来たらぶっ壊れだな
16626/06/24(水)23:19:38 ID:p1riVt22No.1443163960そうだねx2
取り合えず配布でメッサー貰えるのはありがたいぞクソガキ
16726/06/24(水)23:19:41 ID:DkQdKJnUNo.1443163976+
>というか仮に調整して実装しても結局大陸版の最強性能になるなら引いておかなくちゃならんし…
まあ復刻のが先だろう…多分
調整具合見てから引けるな
アトラスの良心に従え!
16826/06/24(水)23:20:09 ID:68yKSx8UNo.1443164118そうだねx5
別にミクに興味ないのに性能的に引かないといけないってのがストレスなんだよな
16926/06/24(水)23:20:18 ID:pEYbC2/.No.1443164155+
てか周年でイベント持ちで実装される新規が変にこじんまりされても困るぞワガハイ
17026/06/24(水)23:20:20 ID:TewYUizgNo.1443164165+
>取り合えず配布でメッサー貰えるのはありがたいぞクソガキ
めっさ嬉しいなクソガキ!
17126/06/24(水)23:20:24 ID:9V0JekaINo.1443164182+
今からでもアンジュバフしてくれてもいいんじゃねぇかな
17226/06/24(水)23:20:37 ID:DkQdKJnUNo.1443164236+
>取り合えず配布でメッサー貰えるのはありがたいぞクソガキ
回復入れなきゃいけないシーンだと唯一の物理アタッカーだからな…
17326/06/24(水)23:20:42 ID:6E75Ju4YNo.1443164255+
>今調整してるのはさすがにヤバいだろクソガキ…
>しかも調整してるとしてそれを言うなよ…
言わないと不味いだろ
今の性能から下がったら絶対騒ぐぞ
17426/06/24(水)23:21:00 ID:d7qk2j4sNo.1443164326そうだねx3
>>今調整してるのはさすがにヤバいだろクソガキ…
>>しかも調整してるとしてそれを言うなよ…
>言わないと不味いだろ
>今の性能から下がったら絶対騒ぐぞ
数字は何も言ってないんだからいくらでも調整できるだろクソガキ!
17526/06/24(水)23:21:21 ID:woVm3zSENo.1443164422そうだねx3
ここから数値調整するなら配信する必要ないだろ…
17626/06/24(水)23:21:21 ID:GKQlwW/gNo.1443164424+
放送の数値も実装と違う可能性があるとのこと
fu6886038.jpg
17726/06/24(水)23:21:43 ID:6E75Ju4YNo.1443164522そうだねx2
>数字は何も言ってないんだからいくらでも調整できるだろクソガキ!
いや見えるが…
ディスコードの配信の話だって理解してるか?
17826/06/24(水)23:21:54 ID:jv3SwxzINo.1443164566+
ミクさん自体は好きな部類だけどあの機械音声だけほんと…どうにかなんないかクソガキ…!?
17926/06/24(水)23:22:21 ID:p1riVt22No.1443164677そうだねx1
>というか仮に調整して実装しても結局大陸版の最強性能になるなら引いておかなくちゃならんし…
仮に最強キャラなら多分クランの誰かが完凸で貸してくれるから凶魔接待では困らんしまぁいいかって感じだクソガキ
18026/06/24(水)23:23:32 ID:VCZxkT.kNo.1443164961+
これからずっとミクさんが一軍で一緒なんだから慣れないとなクソガキ
18126/06/24(水)23:24:00 ID:jewDSIQsNo.1443165095そうだねx1
個人的にはアンジュ引かなかったからミクさん引くのに躊躇いがないぞ
元々キャラ性能で引いてないけども
18226/06/24(水)23:24:12 ID:GoqGf7rsNo.1443165146そうだねx5
相変わらずわかりにくいスキル説明だな!
18326/06/24(水)23:24:21 ID:tG8N.4MINo.1443165190+
9月にも同時実装あるし多分年末にもまたあるだろう?
ある程度キャラ引いてるなら2人の同時実装で石使う為に溜め込むのが良い気がして来たぞクソガキ…
18426/06/24(水)23:24:48 ID:26OarZdcNo.1443165297そうだねx3
>これからずっとミクさんが一軍で一緒なんだから慣れないとなクソガキ
解明だからこれが一番辛いぞクソガキ
18526/06/24(水)23:25:40 ID:68yKSx8UNo.1443165525そうだねx3
ナーフするくらいなら実装見送りでいいのに
18626/06/24(水)23:26:09 ID:DkQdKJnUNo.1443165643+
全キャラ引いてしまおう…
完凸狙わなければそこそこの…課金でいける
18726/06/24(水)23:26:32 ID:p1riVt22No.1443165725+
性能で引く人は大変だなクソガキ
ランキングとか星盤コンプとかも目指してないから気持ちは完全にベリーちゃんに向いてるから気楽だぞクソガキ
18826/06/24(水)23:26:50 ID:qZxCsweYNo.1443165814+
貫通の確保がやや面倒な性能だなクソガキ…
18926/06/24(水)23:27:39 ID:GKQlwW/gNo.1443166058+
fu6886066.jpg
19026/06/24(水)23:28:55 ID:cfQNXMkYNo.1443166344+
ミクさん引くと風香をスルー出来る可能性が高いのがデカいぞクソガキ!
いや風香の方がキャラ的に好きなんだがパーツキャラもまとめてスキップ出来るのが石的にかなり大きい
19126/06/24(水)23:29:28 ID:RJ/sin4kNo.1443166474そうだねx4
キャラの情報を事前にお出しする場合大抵のゲームで「※開発中につき実際のデータとは異なる場合があります」みたいな注意書きしてないかクソガキ?
19226/06/24(水)23:29:48 ID:PD6m1JKANo.1443166548そうだねx1
アンジュケツデカすぎないかクソガキ!
19326/06/24(水)23:30:20 ID:p1riVt22No.1443166672+
>アンジュ声デカすぎないかクソガキ!
19426/06/24(水)23:30:24 ID:9V0JekaINo.1443166688+
欲を言えば全キャラ欲しいがそんな余裕はないので水着美波と9月に備えるぞクソガキ
19526/06/24(水)23:30:25 ID:woVm3zSENo.1443166690そうだねx3
風花スルー出来るならコロマルもスルー出来るからなぁ
19626/06/24(水)23:31:24 ID:9SHs3IsgNo.1443166961+
そりゃアニバ放送じゃなくてDiscord送りにする調整はしてるけどさ…
いやでもそれ信用別で削ってないか?
19726/06/24(水)23:31:41 ID:/IvgAg4YNo.1443167060そうだねx1
>放送の数値も実装と違う可能性があるとのこと
>fu6886038.jpg
武器がイカレすぎてるだろクソガキ!?
19826/06/24(水)23:32:04 ID:p1riVt22No.1443167173+
>風花スルー出来るならコロマルもスルー出来るからなぁ
つい先日P3Rクリアした身としては性能よりもコロちゃんって呼んでくれる風花が欲しいから自分に正直に生きるぞクソガキ
19926/06/24(水)23:32:04 ID:CobsT8C2No.1443167180そうだねx3
ルーチェとソイみたいに風花引いたらコロマル貰えるようにしよう
20026/06/24(水)23:32:28 ID:U.akrIF.No.1443167294+
>fu6886066.jpg
また1凸がぶっ壊れてるパターンか
20126/06/24(水)23:32:57 ID:DkQdKJnUNo.1443167419そうだねx1
コロマルはかわいいかっこいいだけで存在価値がある
20226/06/24(水)23:33:05 ID:PD6m1JKANo.1443167451そうだねx1
我が最強国家に…犬は順平1匹以外いらぬ
20326/06/24(水)23:33:22 ID:6E75Ju4YNo.1443167537+
>武器がイカレすぎてるだろクソガキ!?
凸で成長効果とクリダメ上がるから結構ヤバい
20426/06/24(水)23:33:31 ID:p1riVt22No.1443167578+
>コロマルはかわいいかっこいいだけで存在価値がある
しかも階段を見つけてくれるぞクソガキ
20526/06/24(水)23:34:39 ID:6E75Ju4YNo.1443167909+
これイメジャリー無振りか
数値変わるからあんまり気にしすぎなくてもいいけど
20626/06/24(水)23:34:43 ID:DkQdKJnUNo.1443167926+
コロマルも大富豪するのか大陸ガキ!
20726/06/24(水)23:34:43 ID:kPpDX1ncNo.1443167927+
>>コロマルはかわいいかっこいいだけで存在価値がある
>しかも階段を見つけてくれるぞクソガキ
俺が見つけたんだぞ風花
20826/06/24(水)23:35:29 ID:p1riVt22No.1443168138そうだねx5
>>>コロマルはかわいいかっこいいだけで存在価値がある
>>しかも階段を見つけてくれるぞクソガキ
>俺が見つけたんだぞ風花
コロちゃんが階段を見つけましたよリーダー
20926/06/24(水)23:36:33 ID:GKQlwW/gNo.1443168452+
忘れてた。意識4は撮り忘れ
fu6886105.jpg
21026/06/24(水)23:36:39 ID:zRh6nPcMNo.1443168487そうだねx2
>>>コロマルはかわいいかっこいいだけで存在価値がある
>>しかも階段を見つけてくれるぞクソガキ
>俺が見つけたんだぞ風花
コロちゃんリーダーに譲ってあげて偉い♪
21126/06/24(水)23:36:42 ID:yQqwnLdwNo.1443168505そうだねx1
>貫通の確保がやや面倒な性能だなクソガキ…
貫通がアンジュ比で半減で防御デバフも無いから組む面子には気を使う必要ある感じだな
これからさらに下方入れるんならアンジュと比べても大きな差にはならなそうな…
21226/06/24(水)23:37:08 ID:jewDSIQsNo.1443168606+
ソシャゲでコラボキャラ逃すと性能関係なくもう絶対手に入らないんだな……って気持ちが引っ掛かり続けてモチベが削れる……頻繁にコラボしてるタイプのソシャゲなら別だけども
21326/06/24(水)23:37:32 ID:tG8N.4MINo.1443168719そうだねx1
数字は変わるから画像拡散しないでくれって言ってなかったか?クソガキ
21426/06/24(水)23:38:26 ID:9V0JekaINo.1443168980+
>ソシャゲでコラボキャラ逃すと性能関係なくもう絶対手に入らないんだな……って気持ちが引っ掛かり続けてモチベが削れる……頻繁にコラボしてるタイプのソシャゲなら別だけども
別ゲーだけどもう二度とやらんだろうなって思ったちんぽにゃとアカギのコラボ復活には驚いたな
21526/06/24(水)23:39:30 ID:p1riVt22No.1443169261そうだねx1
>我が最強国家に…犬は順平1匹以外いらぬ
テレッテは最初のころあんまり好きじゃなかった
ペルソナ覚醒シーン良すぎてめちゃ好きになった
でもバカだと思う
てかバカじゃない?
21626/06/24(水)23:39:48 ID:yQqwnLdwNo.1443169328+
風花に関しては上方入れてくるだろ
先行版の方でも実装から基本アンジュの後塵拝してたし
21726/06/24(水)23:40:37 ID:9SNSqJzsNo.1443169535+
ガキさんとハム子揃えて戦うんだ
それまでP5Xプレイし続けるんだい
21826/06/24(水)23:41:03 ID:DkQdKJnUNo.1443169650そうだねx2
個人的にはお手紙入りまくったであろうミクさんの性能より確実に調整ミスしてると思われる音ゲーのノルマに嫌な予感がするのだが…
21926/06/24(水)23:42:06 ID:PD6m1JKANo.1443169926+
音ゲーはハードよりノーマルの方がスコアきつめとかだったし不安だぞクソガキ
22026/06/24(水)23:42:32 ID:68yKSx8UNo.1443170037+
とてもアニバとは思えない雰囲気だな
22126/06/24(水)23:42:57 ID:p1riVt22No.1443170149+
>個人的にはお手紙入りまくったであろうミクさんの性能より確実に調整ミスしてると思われる音ゲーのノルマに嫌な予感がするのだが…
音ゲーはもう完全にスルーしてるんだがスマホならやりやすいっていうのはマジかクソガキ?
22226/06/24(水)23:42:57 ID:mZ6QUG6wNo.1443170151+
コロマル使いたいからミクスルーで風花引くぞ
22326/06/24(水)23:43:41 ID:DkQdKJnUNo.1443170332+
>音ゲーはもう完全にスルーしてるんだがスマホならやりやすいっていうのはマジかクソガキ?
タブレット端末が最適
スマホは人を選ぶ
22426/06/24(水)23:44:39 ID:woVm3zSENo.1443170563そうだねx7
>数字は変わるから画像拡散しないでくれって言ってなかったか?クソガキ
なら配信なんてやるなよ…
22526/06/24(水)23:44:50 ID:yQqwnLdwNo.1443170613+
>コロマル使いたいからミクスルーで風花引くぞ
まあスコアタに力入れるとかでなきゃ解明揃える必要無いからな
22626/06/24(水)23:45:38 ID:TewYUizgNo.1443170826+
>とてもアニバとは思えない雰囲気だな
獅童正義先生がいれば…
22726/06/24(水)23:47:06 ID:9SNSqJzsNo.1443171240+
キタロー実装辺りからかなり酷いなクソガキ
22826/06/24(水)23:47:48 ID:3jsaKfJcNo.1443171436そうだねx1
インフレはこっからすごいぞクソガキ
22926/06/24(水)23:48:24 ID:9V0JekaINo.1443171588+
理消失バグは原作再現で笑っちゃうけどやっぱ笑えないなクソガキ


fu6885834.jpg fu6886105.jpg fu6885761.jpg fu6886038.jpg fu6886066.jpg 1782307040799.jpg