26/06/24(水)22:11:38No.1443139579+
23:40頃消えます
オルカン下がったなぁこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)22:13:21No.1443140338そうだねx1今回は理由がただの利確売りなんでオシメ買いにいい時期 |
| … | 226/06/24(水)22:14:06No.1443140682+「」ちゃんってなんだか下がった方が嬉しいみたい |
| … | 326/06/24(水)22:14:13No.1443140747そうだねx15>今回は理由がただの利確売りなんでオシメ買いにいい時期 |
| … | 426/06/24(水)22:15:07No.1443141166そうだねx4いやまあオルカンやSP500は暫く下げてもらったほうが良いでしょ… |
| … | 526/06/24(水)22:15:33No.1443141354+なあ安全資産のゴールドとポテチを白黒にした原油なんだけど… |
| … | 626/06/24(水)22:16:24No.1443141692そうだねx12>なあ安全資産のゴールドとポテチを白黒にした原油なんだけど… |
| … | 726/06/24(水)22:17:38No.1443142174+毎月の注文日が26日なんだけど発注額増やしといたほうがいいかな |
| … | 826/06/24(水)22:17:41No.1443142202+今日約定日だったから泣いてる |
| … | 926/06/24(水)22:18:18No.1443142429そうだねx2WTIもうちょっとで60台復帰だし金は4000切ったな… |
| … | 1026/06/24(水)22:20:11No.1443143173+ちょっと前までオルカンが下がったらヒーヒー言ってたけど半導体に手を出したらオルカン君はもう放っておけば上がるし勝手にやってて!くらいのメンタルになった |
| … | 1126/06/24(水)22:20:16No.1443143201そうだねx2>毎月の注文日が26日なんだけど発注額増やしといたほうがいいかな |
| … | 1226/06/24(水)22:20:20No.1443143229+>>今回は理由がただの利確売りなんでオシメ買いにいい時期 |
| … | 1326/06/24(水)22:21:17No.1443143584+俺はここが底だと思ってエニカラとカバー株を買った |
| … | 1426/06/24(水)22:21:43No.1443143742そうだねx18>俺はここが底だと思ってエニカラとカバー株を買った |
| … | 1526/06/24(水)22:21:48No.1443143790そうだねx18オルカンが下がって狼狽するならもう投資はやめた方がいい |
| … | 1626/06/24(水)22:22:50No.1443144193そうだねx1任天堂…任天堂… |
| … | 1726/06/24(水)22:23:30No.1443144480+長期では上がっていくのわかってるんだから下がった時に突っ込めばええねん |
| … | 1826/06/24(水)22:23:35No.1443144515そうだねx3>WTIもうちょっとで60台復帰だし金は4000切ったな… |
| … | 1926/06/24(水)22:23:50No.1443144614+一生一緒に… |
| … | 2026/06/24(水)22:24:34No.1443144934+でかい種銭なんて無いから99点で良い |
| … | 2126/06/24(水)22:24:42No.1443144994+任天堂…任天堂… |
| … | 2226/06/24(水)22:24:45No.1443145015+金銀プラチナは7年前から買ってるからまだ許す |
| … | 2326/06/24(水)22:24:48No.1443145034+すげー減ってるけどまだまだプラスなんだよなあ |
| … | 2426/06/24(水)22:25:18No.1443145214+投資信託の話すんな |
| … | 2526/06/24(水)22:25:20No.1443145232そうだねx7>いやまあオルカンやSP500は暫く下げてもらったほうが良いでしょ… |
| … | 2626/06/24(水)22:26:38No.1443145815そうだねx1https://img.2chan.net/b/res/1443145002.htm |
| … | 2726/06/24(水)22:26:50No.1443145896そうだねx1>WTIもうちょっとで60台復帰だし金は4000切ったな… |
| … | 2826/06/24(水)22:27:25No.1443146148そうだねx6金がオワコンすぎる… |
| … | 2926/06/24(水)22:28:51No.1443146748そうだねx3年始に買った金がどんどん下がってく…いいよ10年塩漬けにするから… |
| … | 3026/06/24(水)22:29:23No.1443146993そうだねx1>でかい種銭なんて無いから99点で良い |
| … | 3126/06/24(水)22:30:04No.1443147259+マイクロン無事通過できるかな |
| … | 3226/06/24(水)22:30:39No.1443147490+金は中国の中央銀行が14カ月連続で買ってるから台湾有事さえあれば |
| … | 3326/06/24(水)22:30:54No.1443147577+400円台でヤマダ電気買ったのに他銘柄全部マイナスで全体10%も無い |
| … | 3426/06/24(水)22:30:59No.1443147621+99点で満足できるやついる? |
| … | 3526/06/24(水)22:31:28No.1443147829+金は下がってるんじゃなくてオモチャにされてたのが元に戻っただけなのでは? |
| … | 3626/06/24(水)22:32:22No.1443148240そうだねx2キオクシアが露骨過ぎるぐらいトレンド転換サインのローソク足になっとる |
| … | 3726/06/24(水)22:32:37No.1443148352+今からテンハガーになれる株教えて |
| … | 3826/06/24(水)22:32:59No.1443148501そうだねx2>今からテンハガーになれる株教えて |
| … | 3926/06/24(水)22:34:59No.1443149294+金は去年掴んだけどまだまだ50%益あるから余裕余裕 |
| … | 4026/06/24(水)22:35:04No.1443149328+ここのところS&P500も調子が悪くて耐えの時期だ |
| … | 4126/06/24(水)22:35:37No.1443149553+原油めっちゃ落ちてる… |
| … | 4226/06/24(水)22:36:12No.1443149755+キオクシアどう? |
| … | 4326/06/24(水)22:36:21No.1443149829+>金は去年掴んだけどまだまだ50%益あるから余裕余裕 |
| … | 4426/06/24(水)22:36:53No.1443150044そうだねx1さっき原油ゴールド仮想通貨米国債全部まとめて落ちたね |
| … | 4526/06/24(水)22:37:11No.1443150164+>キオクシアどう? |
| … | 4626/06/24(水)22:38:55No.1443150855そうだねx1>原油めっちゃ落ちてる… |
| … | 4726/06/24(水)22:39:06No.1443150930+原油が落ちてるということは中東のゴタゴタに目処がついて平和になっていると捉えていいのか?? |
| … | 4826/06/24(水)22:39:52No.1443151227+>さっき原油ゴールド仮想通貨米国債全部まとめて落ちたね |
| … | 4926/06/24(水)22:40:27No.1443151458+>上の方で利確してたら大金持ちだったのに… |
| … | 5026/06/24(水)22:40:54No.1443151635+もうホルムズ海峡はオワコンになったから… |
| … | 5126/06/24(水)22:41:03No.1443151704そうだねx3>>キオクシアどう? |
| … | 5226/06/24(水)22:41:42No.1443151947+SOXも続落かねぇ |
| … | 5326/06/24(水)22:41:54No.1443152028+今日が正念場だよな |
| … | 5426/06/24(水)22:42:17No.1443152164+>なあ安全資産のゴールド |
| … | 5526/06/24(水)22:42:29No.1443152224+>ナフサ不足は嘘だって「」ちゃん言ってたのに… |
| … | 5626/06/24(水)22:42:36No.1443152274+ひとしきり下がってから200A買うわ |
| … | 5726/06/24(水)22:42:56No.1443152420そうだねx4長期保有ならこんなんスルーよ |
| … | 5826/06/24(水)22:43:17No.1443152546+>意図が分からないけどWTI60台は戦闘開始前の数字だぞ |
| … | 5926/06/24(水)22:43:25No.1443152591+キオクシアは上がるぞ! |
| … | 6026/06/24(水)22:43:26No.1443152596+>>キオクシアどう? |
| … | 6126/06/24(水)22:43:33No.1443152643そうだねx3>首が回らなくなってきたロシアが必死で売りまくってるので |
| … | 6226/06/24(水)22:43:43No.1443152707+下がったタイミングで優待目当てのやつ買うのはあり? |
| … | 6326/06/24(水)22:43:46No.1443152732+とりあえずAI関係はサンリオがAIポムポムプリン導入して株価上がるまで続くんじゃないかと思ってる |
| … | 6426/06/24(水)22:44:06No.1443152854+含み益↑の内に🍆を潰して他のに替えるか |
| … | 6526/06/24(水)22:44:06No.1443152855+>下がったタイミングで優待目当てのやつ買うのはあり? |
| … | 6626/06/24(水)22:44:09No.1443152873そうだねx4>キオクシアは上がるぞ! |
| … | 6726/06/24(水)22:44:44No.1443153097+始めようと思ってるんだけど今からだとオルカンとSP500どっちを積み立てるのがいい? |
| … | 6826/06/24(水)22:44:51No.1443153134そうだねx2マイクロン決算後はどのちみち下がりそうと聞いた |
| … | 6926/06/24(水)22:45:05No.1443153229+あとはもうマイクロンでどうなるかか |
| … | 7026/06/24(水)22:46:14No.1443153673+ゲーセクが下がりすぎてとても辛いんだけど見たくない銘柄非表示に出来ないもんかな |
| … | 7126/06/24(水)22:46:31No.1443153767+またトランプさんが「」達を儲けさせてくれたな |
| … | 7226/06/24(水)22:46:32No.1443153770+マイクロン決算でるのって明日の何時くらい? |
| … | 7326/06/24(水)22:46:35No.1443153786+>とりあえずAI関係はサンリオがAIポムポムプリン導入して株価上がるまで続くんじゃないかと思ってる |
| … | 7426/06/24(水)22:46:38No.1443153799+>始めようと思ってるんだけど今からだとオルカンとSP500どっちを積み立てるのがいい? |
| … | 7526/06/24(水)22:46:42No.1443153812+>始めようと思ってるんだけど今からだとオルカンとSP500どっちを積み立てるのがいい? |
| … | 7626/06/24(水)22:46:43No.1443153822+マイクロン自体は好調なのに下落を警戒しないといけないなんて… |
| … | 7726/06/24(水)22:47:06No.1443153949+>始めようと思ってるんだけど今からだとオルカンとSP500どっちを積み立てるのがいい? |
| … | 7826/06/24(水)22:47:11No.1443153972+>始めようと思ってるんだけど今からだとオルカンとSP500どっちを積み立てるのがいい? |
| … | 7926/06/24(水)22:47:39No.1443154131+なるほど…逆にその2つ以外だと何かいいのある…? |
| … | 8026/06/24(水)22:47:40No.1443154137+>始めようと思ってるんだけど今からだとオルカンとSP500どっちを積み立てるのがいい? |
| … | 8126/06/24(水)22:47:42No.1443154150+個別は金を捨てるつもりで買う物 |
| … | 8226/06/24(水)22:47:46No.1443154190+一企業の決算で全体の株価トレンドが決まるってどうなってんだ… |
| … | 8326/06/24(水)22:48:07No.1443154303+NISAで長期放置ならオルカンかな |
| … | 8426/06/24(水)22:48:09No.1443154318+NISAをオルカンにして特定でSP500プラスするのはあり? |
| … | 8526/06/24(水)22:48:12No.1443154325そうだねx5>なるほど…逆にその2つ以外だと何かいいのある…? |
| … | 8626/06/24(水)22:48:18No.1443154363+>首が回らなくなってきたロシアが必死で売りまくってるので |
| … | 8726/06/24(水)22:48:26No.1443154414+どっちもあんまり変わらないから半々で買うという手 |
| … | 8826/06/24(水)22:48:37No.1443154463+>マイクロン決算後はどのちみち下がりそうと聞いた |
| … | 8926/06/24(水)22:49:09No.1443154642+投資のソムリエのことを隠してるなんてひどいなみんなは |
| … | 9026/06/24(水)22:49:13No.1443154668+>なるほど…逆にその2つ以外だと何かいいのある…? |
| … | 9126/06/24(水)22:49:33No.1443154770+>なるほど…逆にその2つ以外だと何かいいのある…? |
| … | 9226/06/24(水)22:49:39No.1443154800+名前の面白さでモメンタムファンド買おうとしてしまっている |
| … | 9326/06/24(水)22:49:55No.1443154895+>>マイクロン決算後はどのちみち下がりそうと聞いた |
| … | 9426/06/24(水)22:49:57No.1443154904そうだねx1>NISAをオルカンにして特定でSP500プラスするのはあり? |
| … | 9526/06/24(水)22:50:06No.1443154955そうだねx3>なるほど…逆にその2つ以外だと何かいいのある…? |
| … | 9626/06/24(水)22:50:23No.1443155066+>NISAをオルカンにして特定でSP500プラスするのはあり? |
| … | 9726/06/24(水)22:50:39No.1443155148+>NISAをオルカンにして特定でSP500プラスするのはあり? |
| … | 9826/06/24(水)22:51:08No.1443155317+オルカンに合わせるならナスダックのがいいと思うけど好きにすればい |
| … | 9926/06/24(水)22:51:14No.1443155347そうだねx1何もわかんないからオルカンとSP500同時に積立してるわ |
| … | 10026/06/24(水)22:51:23No.1443155401+ゴールドの価格下落に占めるロシアの影響は実のところそんな大きくないけどな |
| … | 10126/06/24(水)22:51:24No.1443155406そうだねx3>超超超超イイ感じだけどもっと期待してたので下げるね |
| … | 10226/06/24(水)22:51:25No.1443155411+毎月10万ぐらいオルカンに積み立てとけば良いかな? |
| … | 10326/06/24(水)22:51:28No.1443155439+楽天証券なら楽天・プラス・S&P500インデックス・ファンドもオススメ |
| … | 10426/06/24(水)22:51:41No.1443155511+実際に2つとも買ってみて比較してみるのもいいだろう |
| … | 10526/06/24(水)22:51:43No.1443155518そうだねx2あんまり意味は無いけど大損するわけでもないからやりたければオルカンとS&P500の二刀流しても大丈夫 |
| … | 10626/06/24(水)22:51:55No.1443155580+>名前の面白さでモメンタムファンド買おうとしてしまっている |
| … | 10726/06/24(水)22:52:04No.1443155632+半々で買うのは頭に無かった…半々で積み立てて見るよありがとう |
| … | 10826/06/24(水)22:52:37No.1443155809そうだねx2>楽天証券なら楽天・プラス・S&P500インデックス・ファンドもオススメ |
| … | 10926/06/24(水)22:52:56No.1443155902+>名前の面白さでモメンタムファンド買おうとしてしまっている |
| … | 11026/06/24(水)22:53:02No.1443155931+これから始めるってことなら念のために書いておくけどNISA口座は銀行や郵便局や農協とかで絶対に作るなよ |
| … | 11126/06/24(水)22:53:08No.1443155959そうだねx1マイクロン決算でちょっと下がったところを買えば大金持ちってわけよ |
| … | 11226/06/24(水)22:53:28No.1443156066+オルカンとsp500は中身被るからオルカンとナスダックのブレンドがいいんだと |
| … | 11326/06/24(水)22:53:33No.1443156092+🍆はなんだかんだリスク値があがるのであんま素人に勧めるべきじゃない |
| … | 11426/06/24(水)22:53:40No.1443156126+>まじふざけんなよ… |
| … | 11526/06/24(水)22:53:46No.1443156159そうだねx3>これから始めるってことなら念のために書いておくけどNISA口座は銀行や郵便局や農協とかで絶対に作るなよ |
| … | 11626/06/24(水)22:53:55No.1443156214+最近日経がすげえって聞いたので |
| … | 11726/06/24(水)22:54:35No.1443156417そうだねx1DRAMくんちょっと一回40ドルくらいまで下がってみない? |
| … | 11826/06/24(水)22:54:37No.1443156428+なんかブロードコムとopenaiから急にハラペーニョ味チップ出てきた |
| … | 11926/06/24(水)22:54:40No.1443156449そうだねx1オルカンとS&P500は始めることと続けることに知識がなくても大丈夫なところが強くて安牌 |
| … | 12026/06/24(水)22:54:45No.1443156486+>ゴールドの価格下落に占めるロシアの影響は実のところそんな大きくないけどな |
| … | 12126/06/24(水)22:54:46No.1443156493+3年前に100まんえんぶんくらい買ってたブルーチップオープンがだいぶふえててうれひい!! |
| … | 12226/06/24(水)22:55:04No.1443156589+春か夏に一回バカ下げ調整してからサマーラリーで上げて秋突入が黄金パターンなんだけど |
| … | 12326/06/24(水)22:55:20No.1443156686そうだねx1>毎月10万ぐらいオルカンに積み立てとけば良いかな? |
| … | 12426/06/24(水)22:55:37No.1443156764+俺はeスマート証券で始めたけど正直特にメリットは無いぜ! |
| … | 12526/06/24(水)22:55:48No.1443156843+そこにDRAMETFをひとつまみ |
| … | 12626/06/24(水)22:56:01No.1443156963そうだねx1>オルカンとsp500は中身被るからオルカンとナスダックのブレンドがいいんだと |
| … | 12726/06/24(水)22:56:20No.1443157072+>春か夏に一回バカ下げ調整してからサマーラリーで上げて秋突入が黄金パターンなんだけど |
| … | 12826/06/24(水)22:56:30No.1443157138そうだねx1存在忘れてたドローンの投資信託がバクアゲしてて軍靴の音が聞こえてきた |
| … | 12926/06/24(水)22:56:44No.1443157207+MUUフルポジで決算持ち越しするから応援頼む |
| … | 13026/06/24(水)22:57:02No.1443157311+色んな投信でやってみるメリットは |
| … | 13126/06/24(水)22:57:04No.1443157321+>換金するための蓄財として質がいいと |
| … | 13226/06/24(水)22:57:06No.1443157338そうだねx5>MUUフルポジで決算持ち越しするから応援頼む |
| … | 13326/06/24(水)22:57:27No.1443157436そうだねx5>MUUフルポジで決算持ち越しするから応援頼む |
| … | 13426/06/24(水)22:57:39No.1443157500+DRAM昨日ちょっと買い増ししといた |
| … | 13526/06/24(水)22:57:44No.1443157532+スケベは論外だが分散のつもりで色々買うと |
| … | 13626/06/24(水)22:57:47No.1443157547+>それが放出されたって事は… |
| … | 13726/06/24(水)22:58:01No.1443157602+決算見てからでいいだろ… |
| … | 13826/06/24(水)22:58:40No.1443157801+適当に理由つけて下げて一回フルレバかんこくじん焼いといてくれるとありがたい |
| … | 13926/06/24(水)22:58:41No.1443157807+>MUUフルポジで決算持ち越しするから応援頼む |
| … | 14026/06/24(水)22:59:06No.1443157940+>MUUフルポジで決算持ち越しするから応援頼む |
| … | 14126/06/24(水)22:59:10No.1443157965+>債で落ちてるのは米国債の利回りだな…なんで? |
| … | 14226/06/24(水)22:59:17No.1443157999+>>オルカンとsp500は中身被るからオルカンとナスダックのブレンドがいいんだと |
| … | 14326/06/24(水)22:59:34No.1443158088+せっかくお祭りの市場に居るのに半導体に乗らないのもったいなくない |
| … | 14426/06/24(水)22:59:38No.1443158120+スペースX…スペースX… |
| … | 14526/06/24(水)22:59:48No.1443158176+始めるついでにいったん成長投資枠でオルカンかSP500で今年の分上限一気にいれようと思ってるんだけど今から即やっちゃっていいのかな |
| … | 14626/06/24(水)23:00:08No.1443158299+上がってるのを確認してから買うと100の儲けが50とか60になるかもしれない |
| … | 14726/06/24(水)23:01:04No.1443158597+>せっかくお祭りの市場に居るのに半導体に乗らないのもったいなくない |
| … | 14826/06/24(水)23:01:04No.1443158606そうだねx1借金してフルレバでレバレッジETFを買う |
| … | 14926/06/24(水)23:01:14No.1443158653+>始めるついでにいったん成長投資枠でオルカンかSP500で今年の分上限一気にいれようと思ってるんだけど今から即やっちゃっていいのかな |
| … | 15026/06/24(水)23:01:16No.1443158659+次は宇宙なんじゃなかったんですか? |
| … | 15126/06/24(水)23:01:34No.1443158769+>始めるついでにいったん成長投資枠でオルカンかSP500で今年の分上限一気にいれようと思ってるんだけど今から即やっちゃっていいのかな |
| … | 15226/06/24(水)23:01:35No.1443158774+>俺はeスマート証券で始めたけど正直特にメリットは無いぜ! |
| … | 15326/06/24(水)23:01:40No.1443158797そうだねx1スペースXは散々売られまくるって言われていたじゃん |
| … | 15426/06/24(水)23:01:52No.1443158858+>借金してフルレバでレバレッジETFを買う |
| … | 15526/06/24(水)23:02:16No.1443158995+というか今が十分下がってるとこなので買うなら今だぜ! |
| … | 15626/06/24(水)23:02:23No.1443159031+>スペースX…スペースX… |
| … | 15726/06/24(水)23:02:30No.1443159059+>始めるついでにいったん成長投資枠でオルカンかSP500で今年の分上限一気にいれようと思ってるんだけど今から即やっちゃっていいのかな |
| … | 15826/06/24(水)23:02:32No.1443159076+どーせ織り込み済みだの迫力不足だので下がるので |
| … | 15926/06/24(水)23:02:39No.1443159112+160ドルから160ドルに戻してヨコヨコだからまだ頑張ってる方だな |
| … | 16026/06/24(水)23:02:43No.1443159131そうだねx1>始めるついでにいったん成長投資枠でオルカンかSP500で今年の分上限一気にいれようと思ってるんだけど今から即やっちゃっていいのかな |
| … | 16126/06/24(水)23:03:00No.1443159227+スペースXは年末には500ドルつけるよ |
| … | 16226/06/24(水)23:03:13No.1443159306+🍆は大企業の癖に小型より成長性があるのが魅力だったのだが |
| … | 16326/06/24(水)23:03:19No.1443159337そうだねx2>次は宇宙なんじゃなかったんですか? |
| … | 16426/06/24(水)23:03:28No.1443159381+ここに限んないけど上がるか下がるかの大博打を掛ける「」が多すぎる!! |
| … | 16526/06/24(水)23:03:34No.1443159415+初プレイで一括は値動きに狼狽しちゃうかもくらい |
| … | 16626/06/24(水)23:03:34No.1443159417+今丁度下がってるから下がったら始める気なら今だろ |
| … | 16726/06/24(水)23:03:45No.1443159483+株式相場においては転売ヤーは許される存在だからな |
| … | 16826/06/24(水)23:04:22No.1443159678+仮に大暴落が来た時に始めるとしてそんな時に大金ぶっこめる素人なんていないのである |
| … | 16926/06/24(水)23:04:30No.1443159716+>>俺はeスマート証券で始めたけど正直特にメリットは無いぜ! |
| … | 17026/06/24(水)23:04:37No.1443159750+🍆はここ数年の値動きで頭焼かれてる「」が多すぎる気がする… |
| … | 17126/06/24(水)23:04:51No.1443159805そうだねx1なぜ急に転売の話が |
| … | 17226/06/24(水)23:05:00No.1443159854+>株式相場においては転売ヤーは許される存在だからな |
| … | 17326/06/24(水)23:05:05No.1443159880+eスマート証券で始めるとPontaが貯まるのでたまにケンタ買う時得した気分になれるぞ! |
| … | 17426/06/24(水)23:05:08No.1443159903+>俺はeスマート証券で始めたけど正直特にメリットは無いぜ! |
| … | 17526/06/24(水)23:05:20No.1443159956そうだねx1>仮に大暴落が来た時に始めるとしてそんな時に大金ぶっこめる素人なんていないのである |
| … | 17626/06/24(水)23:05:23No.1443159968+転売屋は流動性せき止めるんだから真逆! |
| … | 17726/06/24(水)23:05:29No.1443159998+>なぜ急に転売の話が |
| … | 17826/06/24(水)23:05:34No.1443160012そうだねx1>ここに限んないけど上がるか下がるかの大博打を掛ける「」が多すぎる!! |
| … | 17926/06/24(水)23:05:35No.1443160018+転売…??? |
| … | 18026/06/24(水)23:05:50No.1443160097+シャープって2000年は一株20000円もしてたのに今660円なんだ… |
| … | 18126/06/24(水)23:06:03No.1443160158+半導体以外が理不尽に下げくらうのは辛い |
| … | 18226/06/24(水)23:06:11No.1443160196+>>次は宇宙なんじゃなかったんですか? |
| … | 18326/06/24(水)23:06:38No.1443160326+大博打というより単に「」のが金持ってるからそう見えるだけじゃ |
| … | 18426/06/24(水)23:06:38No.1443160328そうだねx1うちはうち! |
| … | 18526/06/24(水)23:07:00No.1443160443+>これから始めるってことなら念のために書いておくけどNISA口座は銀行や郵便局や農協とかで絶対に作るなよ |
| … | 18626/06/24(水)23:07:09No.1443160494+>仮に大暴落が来た時に始めるとしてそんな時に大金ぶっこめる素人なんていないのである |
| … | 18726/06/24(水)23:07:13No.1443160510+スペースXは流石にそこまでの企業価値が今のところあるかちょっと疑問が… |
| … | 18826/06/24(水)23:07:19No.1443160535+>>仮に大暴落が来た時に始めるとしてそんな時に大金ぶっこめる素人なんていないのである |
| … | 18926/06/24(水)23:07:29No.1443160586+20代で新NISA埋めちゃえば老後は安泰だから今の若者は恵まれてるよな |
| … | 19026/06/24(水)23:07:40No.1443160652+やっぱ下がると嫌儲こじらせたとしあきが越境しておおはしゃぎしにやってくるなあ |
| … | 19126/06/24(水)23:07:47No.1443160687+トレント変わった言ってもまだAI関連以上のものは出てきてないよなあ |
| … | 19226/06/24(水)23:08:01No.1443160754+>そういう意味だとmayのNISAスレのほうが長くやってるからかずいぶん冷静 |
| … | 19326/06/24(水)23:08:07No.1443160784+>銀行で口座つくっちゃってまだ何かしらはじめる前なんだけどやっぱり先に楽天とかに変えた方がいいのかな… |
| … | 19426/06/24(水)23:08:08No.1443160788+コロナショックで大バーゲンの時普通に買ったぞ |
| … | 19526/06/24(水)23:08:14No.1443160827+🍆が腐ってる… |
| … | 19626/06/24(水)23:08:26No.1443160874そうだねx1>>これから始めるってことなら念のために書いておくけどNISA口座は銀行や郵便局や農協とかで絶対に作るなよ |
| … | 19726/06/24(水)23:08:38No.1443160928+>スペースXは流石にそこまでの企業価値が今のところあるかちょっと疑問が… |
| … | 19826/06/24(水)23:08:39No.1443160934+>>これから始めるってことなら念のために書いておくけどNISA口座は銀行や郵便局や農協とかで絶対に作るなよ |
| … | 19926/06/24(水)23:08:41No.1443160943+>こっちはこの数週間様子がおかしい |
| … | 20026/06/24(水)23:08:44No.1443160955+ナスダック買ってみたけどなんかSP500のが上がるから売っちゃった |
| … | 20126/06/24(水)23:09:13No.1443161093+>信用だのレバだのずっと言ってて |
| … | 20226/06/24(水)23:09:30No.1443161167+>こっちは本物の靴磨きがいきなり大金個別にぶち込んでていかれてる |
| … | 20326/06/24(水)23:09:34No.1443161180+>20代で新NISA埋めちゃえば老後は安泰だから今の若者は恵まれてるよな |
| … | 20426/06/24(水)23:09:48No.1443161237+>スペースXは流石にそこまでの企業価値が今のところあるかちょっと疑問が… |
| … | 20526/06/24(水)23:09:48No.1443161245+火星X帝国が誕生した時に笑うのは俺だ |
| … | 20626/06/24(水)23:09:49No.1443161247+10年ぐらいで数千万なり億りたいなら個別なり信用なり賭けるしかない |
| … | 20726/06/24(水)23:10:04No.1443161330そうだねx1今年はくるみちゃんのアニメあるしFXも覚えちゃおう |
| … | 20826/06/24(水)23:10:18No.1443161392+DRAM高値で買っちゃったけど個別買うよりかは全然上がり目ありそうだなこれ |
| … | 20926/06/24(水)23:10:38No.1443161503+>20代で新NISA埋めちゃえば老後は安泰だから今の若者は恵まれてるよな |
| … | 21026/06/24(水)23:10:40No.1443161514+まぁ信用は個人はやらない方がいいよ |
| … | 21126/06/24(水)23:10:59No.1443161597+>今年はくるみちゃんのアニメあるしFXも覚えちゃおう |
| … | 21226/06/24(水)23:11:02No.1443161608+メイン銀行はSBIなら手数料なしで楽天だと手数料ありだったけど楽天経済圏で生活してたから知らずに楽天で始めちゃった |
| … | 21326/06/24(水)23:11:09No.1443161641+>>20代で新NISA埋めちゃえば老後は安泰だから今の若者は恵まれてるよな |
| … | 21426/06/24(水)23:11:20No.1443161707+マイクロンが無意味な上げ下げを繰り返しとる |
| … | 21526/06/24(水)23:11:26No.1443161734+なんでスペースXが買われてるのかって話になると企業を評価してるわけじゃなくてイーロンだから買ってるって人が多いんだよね |
| … | 21626/06/24(水)23:11:42No.1443161822そうだねx4>でもFXって危険なんでしょ? |
| … | 21726/06/24(水)23:11:47No.1443161847+スペースXは30年後1000倍だかんな |
| … | 21826/06/24(水)23:11:53No.1443161875+>10年ぐらいで数千万なり億りたいなら個別なり信用なり賭けるしかない |
| … | 21926/06/24(水)23:11:58No.1443161895+新卒の子とかがすでに2万積み立てしてると言っててすごいなと |
| … | 22026/06/24(水)23:12:11No.1443161954+>なんでスペースXが買われてるのかって話になると企業を評価してるわけじゃなくてイーロンだから買ってるって人が多いんだよね |
| … | 22126/06/24(水)23:12:34No.1443162073+別に個別でキオクシア持ってるとしたって単元単位で持ってりゃ単に金あるだけだろとしか…… |
| … | 22226/06/24(水)23:12:48No.1443162135+NISA貧乏っていまだに意味わからない |
| … | 22326/06/24(水)23:12:51No.1443162149+ゴールドはどこまで下がるんだ |
| … | 22426/06/24(水)23:12:54No.1443162158+>みんなが言ってるemaxslimのオルカンやS&Pも銀行だとUFJじゃないと扱ってなかったような?? |
| … | 22526/06/24(水)23:13:06No.1443162213そうだねx2>マイクロンが無意味な上げ下げを繰り返しとる |
| … | 22626/06/24(水)23:13:09No.1443162224+結果論ではあるが新NISA〜今まではとても調子がいい時代だったから新NISA始めたやつは大体良い結果になってるさ |
| … | 22726/06/24(水)23:13:46No.1443162403+今の御時世月10万積み立てできるならまあまあ上澄みだよ |
| … | 22826/06/24(水)23:14:07No.1443162491そうだねx2>でもFXって危険なんでしょ? |
| … | 22926/06/24(水)23:14:11No.1443162513+火星に移住した開拓者X民が独立国家として地球に宣戦布告してきて結局紙くずになるんだ |
| … | 23026/06/24(水)23:14:35No.1443162629+少なくともロケット技術は一朝一夕でパクれないし今のうちに他を周回遅れにさせておけば文字通り独壇場だ |
| … | 23126/06/24(水)23:14:45No.1443162678そうだねx1>結果論ではあるが新NISA〜今まではとても調子がいい時代だったから新NISA始めたやつは大体良い結果になってるさ |
| … | 23226/06/24(水)23:14:51No.1443162703+>ゴールドはどこまで下がるんだ |
| … | 23326/06/24(水)23:15:04No.1443162762そうだねx1先物FX信用は基本ギャン厨のおしゃぶりなんで触らぬが吉 |
| … | 23426/06/24(水)23:15:15No.1443162821そうだねx1>>みんなが言ってるemaxslimのオルカンやS&Pも銀行だとUFJじゃないと扱ってなかったような?? |
| … | 23526/06/24(水)23:15:22No.1443162848+>>ゴールドはどこまで下がるんだ |
| … | 23626/06/24(水)23:15:23No.1443162854+レバは維持率管理出来てればむしろ安全 |
| … | 23726/06/24(水)23:15:37No.1443162908+なんだよキオクシア大して下がってねぇじゃん |
| … | 23826/06/24(水)23:15:46No.1443162938+>つまり俺は年内に死ぬって事!? |
| … | 23926/06/24(水)23:15:49No.1443162948そうだねx1まあ何にせよ地銀でなんてやらないほうがいい |
| … | 24026/06/24(水)23:16:14No.1443163072+>>>みんなが言ってるemaxslimのオルカンやS&Pも銀行だとUFJじゃないと扱ってなかったような?? |
| … | 24126/06/24(水)23:16:33No.1443163149そうだねx1大丈夫? |
| … | 24226/06/24(水)23:16:35No.1443163159+>レバは維持率管理出来てればむしろ安全 |
| … | 24326/06/24(水)23:16:45No.1443163217+FXか…1円170ドル超えたらやってみようかな |
| … | 24426/06/24(水)23:17:20No.1443163363+>NISA貧乏っていまだに意味わからない |
| … | 24526/06/24(水)23:17:34No.1443163410+ネット証券はネット証券で危うさを感じたところはある |
| … | 24626/06/24(水)23:17:36No.1443163417+「」がきおくしあかけつってたから買ってたら100万円くらい増えてたんだけどこれはなに?まぼろし? |
| … | 24726/06/24(水)23:17:52No.1443163495そうだねx2>FXか…1円170ドル超えたらやってみようかな |
| … | 24826/06/24(水)23:17:57No.1443163519+マイクロンが1050割っちゃった… |
| … | 24926/06/24(水)23:18:01No.1443163532+信用で一旦落ちたらその後上がっても戻らんしな |
| … | 25026/06/24(水)23:18:12No.1443163585そうだねx1>「」がきおくしあかけつってたから買ってたら100万円くらい増えてたんだけどこれはなに?まぼろし? |
| … | 25126/06/24(水)23:18:21No.1443163625そうだねx1>「」がきおくしあかけつってたから買ってたら100万円くらい増えてたんだけどこれはなに?まぼろし? |
| … | 25226/06/24(水)23:18:28No.1443163642+>「」がきおくしあかけつってたから買ってたら100万円くらい増えてたんだけどこれはなに?まぼろし? |
| … | 25326/06/24(水)23:18:38No.1443163687+スペースXは |
| … | 25426/06/24(水)23:19:01No.1443163781+>「」がきおくしあかけつってたから買ってたら100万円くらい増えてたんだけどこれはなに?まぼろし? |
| … | 25526/06/24(水)23:19:07No.1443163812そうだねx1DRAMスケベ買いしました |
| … | 25626/06/24(水)23:19:09No.1443163821+キオクシアまだ夜間PTSプラスだけど明日本当に下がるんですかね |
| … | 25726/06/24(水)23:19:16No.1443163860+ネット証券は商品が充実してるからこその誘惑もあるな |
| … | 25826/06/24(水)23:19:18No.1443163866+165円以上って真空地帯感あるしなあ…こわ〜 |
| … | 25926/06/24(水)23:19:21No.1443163880+fu6886022.jpg |
| … | 26026/06/24(水)23:19:30No.1443163919そうだねx3なぜ俺はスペースXを200ドルで売らなかったのか |
| … | 26126/06/24(水)23:19:34No.1443163941+>嘘くせえな |
| … | 26226/06/24(水)23:19:46No.1443164001そうだねx1銀行は投資のソムリエすすめられるリスクがあるぜ |
| … | 26326/06/24(水)23:19:46No.1443164007そうだねx1いもげにNISAスレが立つたびにS&P500を一口買ってれば今頃大金持ちだぜ! |
| … | 26426/06/24(水)23:19:54No.1443164036+>ネット証券はネット証券で危うさを感じたところはある |
| … | 26526/06/24(水)23:19:58No.1443164060+スペースえぇーックスはあと20年後に20倍になってる…かもしれない |
| … | 26626/06/24(水)23:19:59No.1443164064+マイクロン次第ですかね… |
| … | 26726/06/24(水)23:19:59No.1443164067そうだねx1>fu6886022.jpg |
| … | 26826/06/24(水)23:20:06No.1443164101+余分にある現金をとっととオルカンに入れるか個別株とか🍆のためにとっとくか迷うぜ |
| … | 26926/06/24(水)23:20:07No.1443164107そうだねx1>fu6886022.jpg |
| … | 27026/06/24(水)23:20:29No.1443164197+PTSは誤発注もたまにあるし当てにならんよ |
| … | 27126/06/24(水)23:20:34No.1443164222+>マイクロンが1050割っちゃった… |
| … | 27226/06/24(水)23:20:44No.1443164263+>そりゃいるだろ |
| … | 27326/06/24(水)23:20:52No.1443164297+>これはもう手放すかまた上がるまで待つしかないのか |
| … | 27426/06/24(水)23:20:52No.1443164300そうだねx1>単元未満株買うやつ本当にいるんだ… |
| … | 27526/06/24(水)23:20:55No.1443164310+>単元未満株買うやつ本当にいるんだ… |
| … | 27626/06/24(水)23:20:58No.1443164320+>銀行は投資のソムリエすすめられるリスクがあるぜ |
| … | 27726/06/24(水)23:21:14No.1443164384+あんましらんけど単元未満株買うデメリットってなんかあるこ? |
| … | 27826/06/24(水)23:21:17No.1443164403そうだねx1>fu6886022.jpg |
| … | 27926/06/24(水)23:21:35No.1443164484そうだねx5>いもげにNISAスレが立つたびにS&P500を一口買ってれば今頃大金持ちだぜ! |
| … | 28026/06/24(水)23:21:44No.1443164526そうだねx1>>単元未満株買うやつ本当にいるんだ… |
| … | 28126/06/24(水)23:21:47No.1443164540そうだねx1投資のソムリエはここで何度もネタにされるくらいにはボロボロでひどい |
| … | 28226/06/24(水)23:21:51No.1443164558そうだねx1>あんましらんけど単元未満株買うデメリットってなんかあるこ? |
| … | 28326/06/24(水)23:22:09No.1443164627そうだねx1>あんましらんけど単元未満株買うデメリットってなんかあるこ? |
| … | 28426/06/24(水)23:22:17No.1443164661そうだねx4中長期で持つなら別にデメリットなんてないよ単元未満 |
| … | 28526/06/24(水)23:22:27No.1443164699+>あんましらんけど単元未満株買うデメリットってなんかあるこ? |
| … | 28626/06/24(水)23:22:32No.1443164725+配当欲しさで買ったブリジストンとコマツだけが俺の救いだ |
| … | 28726/06/24(水)23:22:49No.1443164781そうだねx1バカンスの準備でも始めるのか6月から7月にはいるまでくらいによくわからん下げが続く印象ある |
| … | 28826/06/24(水)23:23:05No.1443164846+中間選挙はよ来い |
| … | 28926/06/24(水)23:23:12No.1443164865+投資のソムリエはともかくクソファンド掴まされる可能性は高いからな… |
| … | 29026/06/24(水)23:23:16No.1443164891+半導体がオワコンになるにはまだ早いし来月の暮れ頃には戻ってそうではある |
| … | 29126/06/24(水)23:23:57No.1443165080+>余分にある現金をとっととオルカンに入れるか個別株とか🍆のためにとっとくか迷うぜ |
| … | 29226/06/24(水)23:24:05No.1443165117+配当銘柄買い増したいなあ |
| … | 29326/06/24(水)23:24:06No.1443165120そうだねx1>あんましらんけど単元未満株買うデメリットってなんかあるこ? |
| … | 29426/06/24(水)23:24:20No.1443165187+AIバブルが終わらなければ戻るだろう |
| … | 29526/06/24(水)23:24:24No.1443165207+>>>単元未満株買うやつ本当にいるんだ… |
| … | 29626/06/24(水)23:24:26No.1443165216+窓口対面だとクソみたいな銘柄をどこでも勧められるので危険だ |
| … | 29726/06/24(水)23:24:30No.1443165231+まだ新ニーサ枠埋め終わってもないうちから株高になって嬉しい人いるの? |
| … | 29826/06/24(水)23:24:52No.1443165316+最終的にはAIとロボの統合だから半導体がオワコンって事にはならないだろうな |
| … | 29926/06/24(水)23:25:08No.1443165395そうだねx2>まだ新ニーサ枠埋め終わってもないうちから株高になって嬉しい人いるの? |
| … | 30026/06/24(水)23:25:19No.1443165441そうだねx1>まだ新ニーサ枠埋め終わってもないうちから株高になって嬉しい人いるの? |
| … | 30126/06/24(水)23:25:34No.1443165498そうだねx3DRAM参加したけどいきなり-8%になっててこれはすごいぞ |
| … | 30226/06/24(水)23:25:37No.1443165513そうだねx4>半導体がオワコンになるにはまだ早いし来月の暮れ頃には戻ってそうではある |
| … | 30326/06/24(水)23:25:38No.1443165514そうだねx2>まだ新ニーサ枠埋め終わってもないうちから株高になって嬉しい人いるの? |
| … | 30426/06/24(水)23:25:56No.1443165593そうだねx36月3日に🍆買ったけど全然プラスにならない⋯タイミング悪かったなぁ |
| … | 30526/06/24(水)23:26:01No.1443165615+俺は靴磨きじゃない |
| … | 30626/06/24(水)23:26:37No.1443165749+>DRAM参加したけどいきなり-8%になっててこれはすごいぞ |
| … | 30726/06/24(水)23:26:38No.1443165762+ニーサなんかとっくに埋まってる「」ばかりかと |
| … | 30826/06/24(水)23:27:01No.1443165864そうだねx2eMAXISにslimじゃない方があるの今更知ったわ… |
| … | 30926/06/24(水)23:27:02No.1443165868+>ニーサなんかとっくに埋まってる「」ばかりかと |
| … | 31026/06/24(水)23:27:14No.1443165925そうだねx3>ニーサなんかとっくに埋まってる「」ばかりかと |
| … | 31126/06/24(水)23:27:21No.1443165959+半導体なんて電力無駄遣いする何の役にも立たないオワコンだよ |
| … | 31226/06/24(水)23:27:24No.1443165971そうだねx2>ニーサなんかとっくに埋まってる「」ばかりかと |
| … | 31326/06/24(水)23:27:29No.1443165995そうだねx1ワイは猿や! |
| … | 31426/06/24(水)23:27:38No.1443166052+未来人きたな… |
| … | 31526/06/24(水)23:27:41No.1443166063そうだねx3>ニーサなんかとっくに埋まってる「」ばかりかと |
| … | 31626/06/24(水)23:28:07No.1443166156+株はいつだって生きるか死ぬかのデスゲームよーっ!って感じで50万くらいだけ残してブッ込んでる |
| … | 31726/06/24(水)23:28:13No.1443166182+>ニーサなんかとっくに埋まってる「」ばかりかと |
| … | 31826/06/24(水)23:28:43No.1443166293そうだねx1>eMAXISにslimじゃない方があるの今更知ったわ… |
| … | 31926/06/24(水)23:28:54No.1443166336+ソフバンがデータセンターのために東電買うぞって言い始めてるしそろそろ電力争奪戦が始まるのか?と思ってる |
| … | 32026/06/24(水)23:29:02No.1443166365+>未来人きたな… |
| … | 32126/06/24(水)23:29:03No.1443166370そうだねx2投資信託の名前なんてどうでもいいんだよ |
| … | 32226/06/24(水)23:29:04No.1443166373そうだねx2>半導体なんて電力無駄遣いする何の役にも立たないオワコンだよ |
| … | 32326/06/24(水)23:29:12No.1443166398+スケベで🍆とSOXも買ってるけどオルカンが今日みたいに落ちても3%くらいしか変わらないのにこいつら10%→1%くらいの振り幅あるからすごいね |
| … | 32426/06/24(水)23:29:20No.1443166432+>半導体なんて電力無駄遣いする何の役にも立たないオワコンだよ |
| … | 32526/06/24(水)23:29:23No.1443166450そうだねx1フジクラJC部が救われた |
| … | 32626/06/24(水)23:29:23No.1443166451そうだねx2窓口は本当にビビるレベルのクソ銘柄しかないとかあるからな |
| … | 32726/06/24(水)23:29:27No.1443166467そうだねx1最終的にインデックスは無限に成長しつづけます! |
| … | 32826/06/24(水)23:29:58No.1443166587+>>ニーサなんかとっくに埋まってる「」ばかりかと |
| … | 32926/06/24(水)23:30:07No.1443166620そうだねx2>株はいつだって生きるか死ぬかのデスゲームよーっ!って感じで50万くらいだけ残してブッ込んでる |
| … | 33026/06/24(水)23:30:31No.1443166727+インフレってホントに給料も一緒に上がるんです? |
| … | 33126/06/24(水)23:30:33No.1443166739そうだねx1とりあえずマイクロンの決算を見て下がったDRAMに全ツッパする |
| … | 33226/06/24(水)23:30:44No.1443166788そうだねx3>ソフバンがデータセンターのために東電買うぞって言い始めてるしそろそろ電力争奪戦が始まるのか?と思ってる |
| … | 33326/06/24(水)23:30:58No.1443166842+>インフレってホントに給料も一緒に上がるんです? |
| … | 33426/06/24(水)23:30:59No.1443166848そうだねx2完全に忘れてた学生時代のタンス貯金が100万くらい出て来たから入金してくるぜ |
| … | 33526/06/24(水)23:31:05No.1443166870+>怖いもの知らずの馬鹿って意味ならいるけど |
| … | 33626/06/24(水)23:31:17No.1443166932+>とりあえずマイクロンの決算を見て下がったDRAMに全ツッパする |
| … | 33726/06/24(水)23:31:18No.1443166939+>最終的にインデックスは無限に成長しつづけます! |
| … | 33826/06/24(水)23:31:33No.1443167013+>インフレってホントに給料も一緒に上がるんです? |
| … | 33926/06/24(水)23:31:37No.1443167033そうだねx2>これもっと早く株に突っ込んでたら…と思わなくもない |
| … | 34026/06/24(水)23:31:48No.1443167095そうだねx1結局のところ現金、それも円の価値が頼りなさ過ぎる |
| … | 34126/06/24(水)23:32:04No.1443167174+>未来のことは分からないってしきりに言う癖にインデックスが長期で右肩上がりなのは絶対確定という前提で話されるよね |
| … | 34226/06/24(水)23:32:05No.1443167181+>>最終的にインデックスは無限に成長しつづけます! |
| … | 34326/06/24(水)23:32:09No.1443167200そうだねx1>未来のことは分からないってしきりに言う癖にインデックスが長期で右肩上がりなのは絶対確定という前提で話されるよね |
| … | 34426/06/24(水)23:32:19No.1443167248+>>最終的にインデックスは無限に成長しつづけます! |
| … | 34526/06/24(水)23:32:24No.1443167278+俺は嫌いじゃないよ株エアプマンのトンチキレス |
| … | 34626/06/24(水)23:32:49No.1443167375そうだねx1中間選挙って11月か |
| … | 34726/06/24(水)23:32:49No.1443167376+>>最終的にインデックスは無限に成長しつづけます! |
| … | 34826/06/24(水)23:33:13No.1443167491+自分の寿命のほうが怪しいくらいにはインデックスの成長は期待値高いよ |
| … | 34926/06/24(水)23:33:18No.1443167514+>俺は嫌いじゃないよ株エアプマンのトンチキレス |
| … | 35026/06/24(水)23:33:48No.1443167656そうだねx2>>最終的にインデックスは無限に成長しつづけます! |
| … | 35126/06/24(水)23:34:02No.1443167729+コピペ湧いてる? |
| … | 35226/06/24(水)23:34:08No.1443167751そうだねx4確定ではないけど |
| … | 35326/06/24(水)23:34:24No.1443167822+>俺は嫌いじゃないよ株エアプマンのトンチキレス |
| … | 35426/06/24(水)23:34:33No.1443167879そうだねx1>中間選挙って11月か |
| … | 35526/06/24(水)23:34:50No.1443167967+市場平均インデックスが数十年単位で右肩上がりにならない状況って |
| … | 35626/06/24(水)23:34:53No.1443167975+金買いなよ金 |
| … | 35726/06/24(水)23:34:54No.1443167981そうだねx7>俺は嫌いじゃないよ株エアプマンのトンチキレス |
| … | 35826/06/24(水)23:35:23No.1443168113そうだねx1>市場平均インデックスが数十年単位で右肩上がりにならない状況って |
| … | 35926/06/24(水)23:35:49No.1443168229そうだねx2今後世界が成長しないって心から信じるならちゃんとその知見を活かして儲ける方法がいくらでもあるからな… |
| … | 36026/06/24(水)23:35:56No.1443168268+>まさにケツ拭く紙にもなりゃしない時代! |
| … | 36126/06/24(水)23:35:58No.1443168279そうだねx1>個人的に一番面白かったのが多分一切株やったことないのにお前ら株は怖いんだぞ株をナメるなと説教しにきたヤツ |
| … | 36226/06/24(水)23:36:31No.1443168442+個別は怖いよ |
| … | 36326/06/24(水)23:36:39No.1443168489そうだねx1ちょっとの勇気で人生は変わります |
| … | 36426/06/24(水)23:36:50No.1443168531+エアプの人の投資のイメージってくるみちゃんかウシジマくんの宇津井の母ちゃんだろうなと感じる |
| … | 36526/06/24(水)23:36:53No.1443168547そうだねx2>金買いなよ金 |
| … | 36626/06/24(水)23:37:05No.1443168592そうだねx1まぁ俺も個別は怖い |
| … | 36726/06/24(水)23:38:02No.1443168860+>金買いなよ金 |
| … | 36826/06/24(水)23:38:20No.1443168957+>個別は怖いよ |
| … | 36926/06/24(水)23:38:25No.1443168978+新NISA始まってから初めての夏 |
| … | 37026/06/24(水)23:38:48No.1443169085+金はなんか由緒正しいめっちゃ古い金には歴史的価値とかないんですか |
| … | 37126/06/24(水)23:38:55No.1443169108+>ちょっとの勇気で人生は変わります |
| … | 37226/06/24(水)23:39:07No.1443169163+>新NISA始まってから初めての夏 |
| … | 37326/06/24(水)23:39:20No.1443169213+なぁなぁ1ドル120円時代はどこいったんだあ? |
| … | 37426/06/24(水)23:39:26No.1443169240+>得た教訓は? |
| … | 37526/06/24(水)23:39:35No.1443169275+>>個別は怖いよ |
| … | 37626/06/24(水)23:39:39No.1443169297+>なぁなぁ1ドル120円時代はどこいったんだあ? |
| … | 37726/06/24(水)23:39:42No.1443169305+>>得た教訓は? |
| … | 37826/06/24(水)23:39:55No.1443169355+1ドルは...大体100円だろ!? |
1782306698438.png fu6885803.png fu6886022.jpg