26/06/24(水)22:24:44No.1443145002そうだねx3
23:58頃消えます
株のスレ毎日盛況だけど見るとみんな普通に投資やってるし金持ってる「」ってもしかして多いのか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ちょっと恵んでくれよマジで…
| … | 126/06/24(水)22:25:33No.1443145335そうだねx11逆に金持ってないの? |
| … | 226/06/24(水)22:26:58No.1443145951そうだねx3別に投資は何百万単位で動かさなきゃいけないわけじゃなくて数千円から始められるんですよ |
| … | 326/06/24(水)22:27:05No.1443146014そうだねx4>逆に金持ってないの? |
| … | 426/06/24(水)22:27:13No.1443146061そうだねx4なんでそんなに金持ってないんだよ |
| … | 526/06/24(水)22:27:49No.1443146288+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 626/06/24(水)22:28:01No.1443146378そうだねx1金のことばかり話して金しか見なくなると |
| … | 726/06/24(水)22:28:21No.1443146515+>それはそれとして金持ってる「」は多いと思う |
| … | 826/06/24(水)22:29:17No.1443146945+ぶっちゃけimgの投資スレって他のコミュニティに比べるとまだまだ扱ってる額はショボいよ |
| … | 926/06/24(水)22:30:16No.1443147339+金恵んでくれる「」いない? |
| … | 1026/06/24(水)22:30:51No.1443147559そうだねx5>金恵んでくれる「」いない? |
| … | 1126/06/24(水)22:31:10No.1443147694そうだねx5>金恵んでくれる「」いない? |
| … | 1226/06/24(水)22:32:08No.1443148124そうだねx4何とか生きるだけの金なら生活保護受けたらいいにょ |
| … | 1326/06/24(水)22:32:19No.1443148218+ラジコンになってくれるならいいけど… |
| … | 1426/06/24(水)22:32:55No.1443148464そうだねx2マグロ漁船にでも乗ったら |
| … | 1526/06/24(水)22:33:06No.1443148544+俺のために毎日飯を作ってくれるなら考える |
| … | 1626/06/24(水)22:33:21No.1443148654+タイミーワーカーに…? |
| … | 1726/06/24(水)22:33:54No.1443148874そうだねx2>>金恵んでくれる「」いない? |
| … | 1826/06/24(水)22:34:17No.1443149009そうだねx7>>>金恵んでくれる「」いない? |
| … | 1926/06/24(水)22:34:27No.1443149074+>いや…対価というかそういう意味が無い行為をしない |
| … | 2026/06/24(水)22:35:39No.1443149558+どうせよくわからないフエラムネのおもちゃとか買って浪費してるんでしょ |
| … | 2126/06/24(水)22:35:54No.1443149655そうだねx6>>>金恵んでくれる「」いない? |
| … | 2226/06/24(水)22:36:00No.1443149683そうだねx3インターネットの普及で幸福度下がるの典型例みたいなこと言ってるな |
| … | 2326/06/24(水)22:36:01No.1443149691そうだねx7>株のスレ毎日盛況だけど |
| … | 2426/06/24(水)22:36:46No.1443149991そうだねx10>あれ8割スレ立てた人の独り言だぞ |
| … | 2526/06/24(水)22:36:46No.1443149992+ずーっと積み立てしてるけど今稼いで手元にきた金ってどうするのが正解なんだろうなあ |
| … | 2626/06/24(水)22:37:18No.1443150212そうだねx1生き急がなくても毎月5万円+年2回のボーナスで30万円ずつの積立を15年やれば枠埋まるから今すぐやれば良いだけだよ |
| … | 2726/06/24(水)22:37:54No.1443150485そうだねx5>>株のスレ毎日盛況だけど |
| … | 2826/06/24(水)22:38:22No.1443150653+ああ毎回エラー品がスレ立ててるって浮いてる人がこのスレにも来てるのか |
| … | 2926/06/24(水)22:40:35No.1443151509そうだねx1>金恵んでくれる「」いない? |
| … | 3026/06/24(水)22:41:02No.1443151699+祖母の遺産の半分を使ってNISA始めた |
| … | 3126/06/24(水)22:41:04No.1443151713+月2万くらいなら捻出できるでしょ |
| … | 3226/06/24(水)22:42:52No.1443152390+積ニーはやってるけど投資で金稼ぐつもりあんまりないままなんとなくやってる状態に近いから投資スレとの温度差を感じる |
| … | 3326/06/24(水)22:43:23No.1443152578+株関係なく人間って金無いと視野狭まって一発逆転しか狙わなくなるからな |
| … | 3426/06/24(水)22:44:52No.1443153148+唱えよ念仏 |
| … | 3526/06/24(水)22:46:42No.1443153817+>全部日本円で持ってるのもどうなのかな… |
| … | 3626/06/24(水)22:47:46No.1443154192+本スレでは荒らしになるかも知れんので言わないけど |
| … | 3726/06/24(水)22:48:38No.1443154471+老後2000万問題の時に山崎元の著書読んで旧積ニーとidecoから投資始めたけど |
| … | 3826/06/24(水)22:49:39No.1443154799+3000人居て1000人投資してたらそれなりにスレの需要はあるでしょ |
| … | 3926/06/24(水)22:50:35No.1443155127そうだねx6本スレ!? |
| … | 4026/06/24(水)22:50:38No.1443155141+金持ってる「」がスレに参加してるだけで俺みたいに借金してるやつもいるから安心してほしい |
| … | 4126/06/24(水)22:50:53No.1443155220そうだねx1>本スレでは荒らしになるかも知れんので言わないけど |
| … | 4226/06/24(水)22:50:58No.1443155263+子供部屋おじさんだから金は貯まる |
| … | 4326/06/24(水)22:51:21No.1443155387+>俺みたいに退場してるやつもいるから安心してほしい |
| … | 4426/06/24(水)22:51:39No.1443155497+普通に働いて普通に幸せになりたいだけなのに投資しないと不幸になるぞと国が脅してくる… |
| … | 4526/06/24(水)22:51:51No.1443155565そうだねx1今まさにイベント期間みたいになってるしいくらでも話す事あるでしょ |
| … | 4626/06/24(水)22:53:00No.1443155920+>投資しないと不幸になるぞと国が脅してくる… |
| … | 4726/06/24(水)22:53:11No.1443155974+毎日値動きがあるならネタはあるんじゃないか |
| … | 4826/06/24(水)22:54:04No.1443156259+シェアして♡ |
| … | 4926/06/24(水)22:54:46No.1443156495+銀行に預けるくらいの余裕があるなら投資に回したらそれなりに増える |
| … | 5026/06/24(水)22:55:02No.1443156578+半年でいいからタイムスリップしてえなあ |
| … | 5126/06/24(水)22:55:35No.1443156752+>4年でいいからタイムスリップしてえなあ |
| … | 5226/06/24(水)22:55:46No.1443156825+国債の投信を買おうかなぁ? |
| … | 5326/06/24(水)22:55:57No.1443156915+FXとパチンコ投資法でだいぶやられてるわ |
| … | 5426/06/24(水)22:56:34No.1443157160+老後5000万はいけると思う |
| … | 5526/06/24(水)23:00:22No.1443158362そうだねx2今の情勢で話すことないって言ってるのはもう株もやってなけりゃニュースも見てないでしょ… |
| … | 5626/06/24(水)23:11:27No.1443161740+2024年8月みたいなことあるから人に株勧めるとか絶対できん |
| … | 5726/06/24(水)23:12:08No.1443161948+4000万しかないわねー… |
| … | 5826/06/24(水)23:14:18No.1443162545+虹裏の格差拡大が止まらない |
| … | 5926/06/24(水)23:16:47No.1443163225+>2024年8月みたいなことあるから人に株勧めるとか絶対できん |
| … | 6026/06/24(水)23:18:06No.1443163559そうだねx1稼げない無能って今すぐ死んだほうがいいよ |
| … | 6126/06/24(水)23:19:08No.1443163818+65すぎになってそろそろ取り崩しを考える時期になった時にリーマンショッククラスのデカい大下落が起きたらどうしようとはうっすら思う |
| … | 6226/06/24(水)23:20:56No.1443164312+スレなんて数人で回してるんよ |
| … | 6326/06/24(水)23:21:12No.1443164376+金がもっと下がったら現物で買いたい |
| … | 6426/06/24(水)23:21:58No.1443164582+>稼げない無能って今すぐ死んだほうがいいよ |
| … | 6526/06/24(水)23:22:08No.1443164620+>リーマンショッククラス |
| … | 6626/06/24(水)23:23:59No.1443165092+>65すぎになってそろそろ取り崩しを考える時期になった時にリーマンショッククラスのデカい大下落が起きたらどうしようとはうっすら思う |
| … | 6726/06/24(水)23:25:03No.1443165372+学生時代の貯金から始まって実家に取り憑いたまま金転がししてるけどこの先どうなるかはわからない |
| … | 6826/06/24(水)23:25:32No.1443165489そうだねx2ソシャゲスレでみんなガチャを限界まで回してるみたいな印象を持ちがちなのと似てると思う |
| … | 6926/06/24(水)23:28:11No.1443166173+>月2万くらいなら捻出できるでしょ |
| … | 7026/06/24(水)23:28:21No.1443166217+老後NISA利確タイミング探るのも大変だな… |
| … | 7126/06/24(水)23:29:16No.1443166414+img投資グループとして一儲けできないかな? |
| … | 7226/06/24(水)23:29:21No.1443166437+mayの株スレに比べるとこっちはエンタメ性やユーモアが足りないのは感じる |
| … | 7326/06/24(水)23:29:53No.1443166573+>無理だよ…2万も… |
| … | 7426/06/24(水)23:30:14No.1443166644そうだねx1>img投資グループとして一儲けできないかな? |
| … | 7526/06/24(水)23:31:22No.1443166951+>img投資グループとして一儲けできないかな? |
| … | 7626/06/24(水)23:31:29No.1443166993+半分くらい余裕資金じゃなくて生活資金突っ込んでる「」いるんじゃないか |
| … | 7726/06/24(水)23:32:36No.1443167314+株のエンタメってスペースXのチャート図が極細ちんこみたいとか言って笑ってんのかな… |
| … | 7826/06/24(水)23:34:48No.1443167956+>mayの株スレに比べるとこっちはエンタメ性やユーモアが足りないのは感じる |
| … | 7926/06/24(水)23:35:19No.1443168090+>無理だよ…2万も… |
| … | 8026/06/24(水)23:36:53No.1443168548+俺が株買ったら数週間後に役員の不正が明らかになって10%ほど下落したとかって話はエンタメになる? |
| … | 8126/06/24(水)23:37:19No.1443168656+may野株あきは画像やレスで半ばコテハン化して毎日戯れあってるんだけど |
| … | 8226/06/24(水)23:38:04No.1443168875+配当はうちの若いのに飯奢る時に使ってるからどんぐらい残るかな |
| … | 8326/06/24(水)23:38:31No.1443169001そうだねx2>may野株あきは画像やレスで半ばコテハン化して毎日戯れあってるんだけど |
| … | 8426/06/24(水)23:40:15No.1443169437+>65すぎになってそろそろ取り崩しを考える時期になった時にリーマンショッククラスのデカい大下落が起きたらどうしようとはうっすら思う |
| … | 8526/06/24(水)23:43:20No.1443170239+>半分くらい余裕資金じゃなくて生活資金突っ込んでる「」いるんじゃないか |
| … | 8626/06/24(水)23:43:27No.1443170276+こっちのニーサスレはなんか実際にはやってなさそうなレスばっかだし |
| … | 8726/06/24(水)23:45:13No.1443170690+そりゃNISAの制度も理解しないままエア投資してるようなとこだし |
| … | 8826/06/24(水)23:47:18No.1443171287+親の薦めで配当株ばっかやってたから儲かってないし配当年50万じゃFireできない… |
| … | 8926/06/24(水)23:47:51No.1443171452+おれはNISAの制度よくわかってないけど毎月10万積み立ててる |
| … | 9026/06/24(水)23:49:19No.1443171852+株やってると分かるけど毎日話すことなんてないよ |
| … | 9126/06/24(水)23:49:52No.1443172026+>おれはNISAの制度よくわかってないけど毎月10万積み立ててる |
| … | 9226/06/24(水)23:50:06No.1443172088+いもげは日本最大の投資ごっこサイト |
| … | 9326/06/24(水)23:52:38No.1443172777+Nisaも成長枠使い切ってたら話す事無くなっちゃう… |
| … | 9426/06/24(水)23:54:01No.1443173193+>親の薦めで配当株ばっかやってたから儲かってないし配当年50万じゃFireできない… |