二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782306390025.jpg-(110465 B)
110465 B26/06/24(水)22:06:30No.1443137475+ 23:31頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:09:17No.1443138593そうだねx21
賃金に釣り合ってねーんだよ
226/06/24(水)22:12:16No.1443139846そうだねx15
>賃金に釣り合ってねーんだよ
死ぬまで弱者を蹂躙する!
326/06/24(水)22:13:33No.1443140437+
払うさ!
426/06/24(水)22:14:29No.1443140865+
いいんだよ忘れて
526/06/24(水)22:15:32No.1443141348そうだねx16
五条はいっぱい税金払ってそうで偉い
626/06/24(水)22:15:51No.1443141481+
>>賃金に釣り合ってねーんだよ
>死ぬまで弱者を蹂躙する!
楽しいぜ
726/06/24(水)22:15:55No.1443141514+
年収600万くらいまでは国が損してて納税者は払い得なんだっけ?
826/06/24(水)22:16:44No.1443141828+
サービス相応の税金払ってるのは国民の一割くらいなんて話は聞くな
926/06/24(水)22:16:45No.1443141837+
すっくんとか一切税金払ってなさそうだもんな
1026/06/24(水)22:17:58No.1443142303そうだねx9
>すっくんとか一切税金払ってなさそうだもんな
払った上で断言できる
税金などくだらん
1126/06/24(水)22:21:59No.1443143859そうだねx4
腕と口が常人の倍あることは納税においてこれ以上ない優位性となる
1226/06/24(水)22:21:59No.1443143864+
虎杖っておじいちゃん死んだ時の相続税の手続きちゃんとやったんだろうか
1326/06/24(水)22:22:28No.1443144058+
冥さんは収入に対して全く払ってなさそう
1426/06/24(水)22:22:46No.1443144167+
健康保険は元取れてる気がする
1526/06/24(水)22:23:43No.1443144572+
税金が嫌いだ
更地みたいな想像力と感受性でいっちょ前に稼いだ金を持っていきやがる
国が苦手だ
金を巻き上げた上にお前は払った分以上の公共サービスを受けていると言ってくる吐き気がする
1626/06/24(水)22:26:14No.1443145643そうだねx3
宿儺も青色申告とかやるんだな
1726/06/24(水)22:26:31No.1443145762そうだねx1
給与収入見てから給与所得見ると悲しくなりますよ
1826/06/24(水)22:27:46No.1443146272+
夏油は信仰宗教やってて宗教カウントだから税金納めてねえんだ
1926/06/24(水)22:27:59No.1443146361そうだねx8
一般企業で働き気付いたことは労働はクソということです
2026/06/24(水)22:28:04No.1443146397そうだねx2
税金払ってなかったら日車との対決で不利になるぞ
2126/06/24(水)22:31:08No.1443147680+
単眼猫とか俺の4倍くらい納税してそう
2226/06/24(水)22:33:32No.1443148713そうだねx1
>単眼猫とか俺の4倍くらい納税してそう
高くなればなるほど実は納税割合大きくなるから
10倍じゃ済まない
2326/06/24(水)22:39:13No.1443150982+
青が済んでいる
2426/06/24(水)22:41:54No.1443152026+
確定申告を早めに済ませてしまえば俺の勝ちだ
それは雑魚の思考だ
2526/06/24(水)22:42:21No.1443152182+
実際の納税って大企業がほとんど納めてるって前勤めてた中小企業の社長がいってた
2626/06/24(水)22:43:02No.1443152451+
税金上げろ!
生前葬だ!
2726/06/24(水)22:44:17No.1443152916+
義務を果たせよ社会人
2826/06/24(水)22:54:30No.1443156400+
レジィでいい感じに節税できんかな
2926/06/24(水)22:58:02No.1443157612+
消費税…
3026/06/24(水)22:59:56No.1443158231そうだねx4
>単眼猫とか俺の4倍くらい納税してそう
お前すごいな
3126/06/24(水)23:03:05No.1443159251+
>義務を果たせよ社会人
私が会社から独立して気づいたことは確定申告はクソ面倒だということです
3226/06/24(水)23:11:10No.1443161645+
大企業が収めてて超大企業になると払わなくなる
3326/06/24(水)23:13:09No.1443162229+
税金の
額と用途は?
3426/06/24(水)23:16:52No.1443163246+
御三家が宗教法人扱いだったら収入の大半は非課税だろうし
>税金とかどーでもよくない?
3526/06/24(水)23:18:12No.1443163584+
35万の給料でもろもろ引いて7万ももっていかれるの腹立つ
3626/06/24(水)23:20:37No.1443164234+
安心したよ
宿儺でも税務署は怖いんだな
3726/06/24(水)23:27:17No.1443165938+
一度でも税金を払ったら
「払う」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ


1782306390025.jpg