二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782307857384.jpg-(144695 B)
144695 B26/06/24(水)22:30:57No.1443147605そうだねx1 00:06頃消えます
ようこそ実力主義の教室へ
MXではじまってる
立ってない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:31:10No.1443147690そうだねx4
やはり暴力…
226/06/24(水)22:31:16No.1443147744+
その構えは
326/06/24(水)22:31:20No.1443147772そうだねx1
理事長まで暴力かよ
426/06/24(水)22:31:22No.1443147786+
生徒相手にイキるおじさん…
526/06/24(水)22:31:29No.1443147836そうだねx1
教師まで暴力主義できた
626/06/24(水)22:31:29No.1443147839そうだねx1
これは笑っていいシーンなんだよね!?
726/06/24(水)22:31:30No.1443147844+
結局最後は暴なのかよ!
826/06/24(水)22:31:36No.1443147891+
最後まで暴力
碌でもない学校なのはそうだね…
926/06/24(水)22:31:39No.1443147924+
やはり力か
1026/06/24(水)22:31:40No.1443147926+
最高傑作…というわけか…!
1126/06/24(水)22:31:43No.1443147951+
ホワイトルームもこの学校も成功例いるのか?
1226/06/24(水)22:31:44No.1443147955そうだねx3
最終話まで暴力なの!?
今期マジで暴力しかしてなくない!?
1326/06/24(水)22:31:53No.1443148015+
よう実といえばこれだね
1426/06/24(水)22:31:57No.1443148039そうだねx2
教師自らこの学校の価値否定すんな
1526/06/24(水)22:31:57No.1443148045そうだねx1
治外法権なのかこの無人島は
1626/06/24(水)22:31:59No.1443148054+
えっなんか策略とかあるんじゃなくてただの暴力なの!?
1726/06/24(水)22:32:04No.1443148089+
バトルシーンのノルマでもあるのか?
1826/06/24(水)22:32:19No.1443148217+
理事長代理がこんな調子だから
こんな程度の学生だらけになるんじゃないの…?
1926/06/24(水)22:32:26No.1443148269そうだねx4
これもうタイトル暴力史上主義の方がよくない?
2026/06/24(水)22:32:31No.1443148308+
まだ生徒同士なら暴力というのは分かるが
おじさんは暴力以外の手段でどうにかしなきゃいけないんじゃないのでは…?
2126/06/24(水)22:33:02No.1443148522+
階段ちゃん!
2226/06/24(水)22:33:17No.1443148615+
てんすう!
てんすうおしえなさいよ!!
2326/06/24(水)22:33:17No.1443148622そうだねx1
駄犬すぎる…
2426/06/24(水)22:33:22No.1443148656+
ア・オリ
2526/06/24(水)22:33:24No.1443148670+
情報の開示 本気だね
2626/06/24(水)22:33:26No.1443148680+
今期この女全然ヒロイン感なかったな
2726/06/24(水)22:33:36No.1443148741+
この学校バカしかいないな…
2826/06/24(水)22:33:46No.1443148823+
ここで逃げたら俺の勝ちだぞ?
2926/06/24(水)22:33:54No.1443148870+
メスガキ後輩好き
3026/06/24(水)22:34:09No.1443148965+
会いに
3126/06/24(水)22:34:24No.1443149055+
負けてる…
3226/06/24(水)22:34:30No.1443149093+
しけんにもどることね
3326/06/24(水)22:34:43No.1443149187+
マジでなんなのこの青い子
3426/06/24(水)22:34:53No.1443149248+
伊吹はシンプルに頭が悪いんで堀北には敵わない
3526/06/24(水)22:34:55No.1443149266+
I2に会いに行く
3626/06/24(水)22:34:55No.1443149268+
たしかに〜
3726/06/24(水)22:35:04No.1443149325+
>マジでなんなのこの青い子
リョナ担当
3826/06/24(水)22:35:25No.1443149466+
>理事長代理がこんな調子だから
>こんな程度の学生だらけになるんじゃないの…?
コイツ綾小路回収が仕事の反社だから教育とかどうでもいい
3926/06/24(水)22:35:51No.1443149622+
>理事長代理がこんな調子だから
>こんな程度の学生だらけになるんじゃないの…?
こいつはあくまで代理だから…
4026/06/24(水)22:36:08No.1443149720+
友達だとは思ってるんだ…
4126/06/24(水)22:36:10No.1443149742+
友達…?
4226/06/24(水)22:36:12No.1443149762+
こっちの作画のほうが好き
4326/06/24(水)22:36:14No.1443149774+
ずっと暴力があって…
4426/06/24(水)22:36:14No.1443149775+
煽ってみたけど何も知らない…
4526/06/24(水)22:36:15No.1443149779+
これはもしかして…恋…!
4626/06/24(水)22:36:51No.1443150018+
ぐぬぬ顔
4726/06/24(水)22:37:22No.1443150237+
やはり暴力…
4826/06/24(水)22:37:27No.1443150275+
やはり暴力…
4926/06/24(水)22:37:31No.1443150293+
いけるとおもってるわ
5026/06/24(水)22:37:33No.1443150312+
こっちも暴!
5126/06/24(水)22:37:35No.1443150330+
また暴かよ…
5226/06/24(水)22:37:36No.1443150338+
こっちも結局暴力
5326/06/24(水)22:37:36No.1443150342+
堀北弱い
5426/06/24(水)22:37:43No.1443150403そうだねx2
あっちもこっちも男も女も暴力!
5526/06/24(水)22:38:11No.1443150587+
もう全部暴力じゃねえかこのアニメ!
5626/06/24(水)22:38:13No.1443150607+
最近の展開を見ると現生徒会長はあまりにも暴力が足りてないな…
5726/06/24(水)22:38:19No.1443150640+
ホワイトルームも暴を教えてるの本当に酷い
5826/06/24(水)22:38:30No.1443150722+
こいつら何でもかんでも暴力で解決してどんな大人になりたいんだろう…
5926/06/24(水)22:38:37No.1443150761+
>もう全部暴力じゃねえかこのアニメ!
ちゃんとタイトルで実力主義っていってるだろ!
6026/06/24(水)22:38:45No.1443150795+
実力とは概ね暴力のことである
6126/06/24(水)22:38:48No.1443150807+
青強くない!?
6226/06/24(水)22:38:50No.1443150826+
なんてパンチしやがる…
6326/06/24(水)22:38:55No.1443150853そうだねx2
実力至上主義の実力は実力行使の実力だったのか
6426/06/24(水)22:38:56No.1443150861+
ベジータかよ
6526/06/24(水)22:38:58No.1443150875+
この島では暴力容認しますなんてしたらそりゃこうなりますよね
6626/06/24(水)22:38:59No.1443150879+
ベジータ系女子
6726/06/24(水)22:39:05No.1443150920+
ベジータみたいな事言い出した
6826/06/24(水)22:39:11No.1443150963+
いま変な音鳴らなかったか?
6926/06/24(水)22:39:14No.1443150986+
バトル漫画のテンプレ!
7026/06/24(水)22:39:14No.1443150987+
何そのライバルのセリフ
7126/06/24(水)22:39:15No.1443150992+
バカな分フィジカルが上がるのか
7226/06/24(水)22:39:19No.1443151028+
展開がベタベタすぎる…
7326/06/24(水)22:39:36No.1443151130そうだねx1
いいえ先輩!私たちのケンカです!
7426/06/24(水)22:39:42No.1443151164+
青なんて堀北より弱そうなのに
7526/06/24(水)22:39:47No.1443151195+
堀北はどの口で言ってるんだ
7626/06/24(水)22:40:00No.1443151281+
キテル…
7726/06/24(水)22:40:01No.1443151287+
うわデレ
7826/06/24(水)22:40:12No.1443151350+
キス!
7926/06/24(水)22:40:14No.1443151358+
待ってくれるって言ったから乱入相手にもちゃんと待ってくれる優しさ
8026/06/24(水)22:40:27No.1443151450そうだねx1
天沢はホワイトルーム知ってるマウントとそこで培った暴力を一般生徒に振るってイキるくらいしかしないからあんま印象良くない
8126/06/24(水)22:40:52No.1443151622+
普通に始まる暴力至上主義…
8226/06/24(水)22:40:54No.1443151634そうだねx3
なんなのよこのアニメ
8326/06/24(水)22:40:55No.1443151648+
あっちが1対2でこっちが2対1になるのか
8426/06/24(水)22:40:57No.1443151671+
何でドラゴンボールやってんの?
8526/06/24(水)22:40:59No.1443151680+
仕切り直しC
8626/06/24(水)22:41:21No.1443151814+
天沢は末路が悲惨だから…
8726/06/24(水)22:41:22No.1443151820そうだねx2
格闘センス…?
8826/06/24(水)22:41:23No.1443151827+
これ本当に教育機関を舞台にした作品なんですか?
8926/06/24(水)22:41:39No.1443151926+
堀北さんはヒロインじゃなくて主人公なんだな
9026/06/24(水)22:41:43No.1443151957+
無人島で監視カメラないから暴力使うのは当然だろ!
9126/06/24(水)22:41:47No.1443151982そうだねx1
僅かかな…堀北って動ける印象全くない
9226/06/24(水)22:42:13No.1443152141+
リョフくんの話と繋がってるのか
9326/06/24(水)22:42:24No.1443152197+

最終回なのにずっと暴だぞ
9426/06/24(水)22:42:31No.1443152234+
この動きは…カポエイラ!
9526/06/24(水)22:42:39No.1443152294+
今よ!
9626/06/24(水)22:42:40No.1443152311+
いまよ!
9726/06/24(水)22:42:41No.1443152317+
今ヨ!
9826/06/24(水)22:42:46No.1443152347+
>これ本当に教育機関を舞台にした作品なんですか?
いいだろ…中国で大人気だぜ
9926/06/24(水)22:42:49No.1443152365+
ぐえー!
10026/06/24(水)22:42:53No.1443152400+
いまよ!
10126/06/24(水)22:42:54No.1443152407+
弱くね?
10226/06/24(水)22:42:56No.1443152417+
なんなんだよこれ!
10326/06/24(水)22:42:57No.1443152424+
劇場版ガンダムSEED
10426/06/24(水)22:43:06No.1443152476+
むっ!
10526/06/24(水)22:43:11No.1443152507+
ぐろ
10626/06/24(水)22:43:13No.1443152517+
むぅ…
10726/06/24(水)22:43:18No.1443152547+
腹パンの跡!
エロいな
10826/06/24(水)22:43:24No.1443152586+
これもう臓器が
10926/06/24(水)22:43:54No.1443152785+
こいつあまりにトリックスターぶりすぎてる
11026/06/24(水)22:44:27No.1443152974+
ゆうきちゃんそんな名前だったんだ
11126/06/24(水)22:44:27No.1443152976+
もっとこう知的な作戦とかないんです?
11226/06/24(水)22:44:29No.1443152995+
アニメ化の効果あったんだろか死亡遊戯
11326/06/24(水)22:44:35No.1443153019+
95って書いてある気が
11426/06/24(水)22:45:14No.1443153289+
レベルが違う
11526/06/24(水)22:45:16No.1443153306+
スタイリッシュ理事長アクション!
11626/06/24(水)22:45:21No.1443153342そうだねx5
マジで何やってるんだよこのアニメ
11726/06/24(水)22:45:22No.1443153346+
暴力主義の教室
11826/06/24(水)22:45:25No.1443153374+
背水の陣だ
11926/06/24(水)22:45:28No.1443153392+
fate zeroみたいだ
12026/06/24(水)22:45:31No.1443153409+
ドラゴノーツ思い出した
12126/06/24(水)22:45:44No.1443153471+
暴力に満ちたクールだった
12226/06/24(水)22:45:46No.1443153485+
>アニメ化の効果あったんだろか死亡遊戯
少なくとも俺は原作入ったから1人分はある
12326/06/24(水)22:45:53No.1443153526+
(なんなのこのがっこうアタマオカシイヨ
12426/06/24(水)22:45:54No.1443153530+
いい女!
12526/06/24(水)22:45:57No.1443153552+
デカパイの声がする!
12626/06/24(水)22:45:59No.1443153563+
専用BGM
12726/06/24(水)22:46:00No.1443153568+
二人がかりはずるいよな…
12826/06/24(水)22:46:04No.1443153591+
ほんとだよ
12926/06/24(水)22:46:04No.1443153593+
日笠助かる
13026/06/24(水)22:46:09No.1443153637+
波が止まった!時が止まっている!?
13126/06/24(水)22:46:10No.1443153645+
おもしれー女先輩…
13226/06/24(水)22:46:16No.1443153678+
見られた時点でもうおしまいだよ!
13326/06/24(水)22:46:21No.1443153705+
2対1はずるいよなスッ
13426/06/24(水)22:46:47No.1443153843+
>見られた時点でもうおしまいだよ!
👊💥
13526/06/24(水)22:46:53No.1443153879+
戦闘に参加するなら
髪だけはまとめろ
13626/06/24(水)22:46:57No.1443153895+
他の生徒まで殴ったら本当におしまいだよ
13726/06/24(水)22:47:00No.1443153914+
自信満々にでてきて私はあまりもたないだろう!って言うのいいな
13826/06/24(水)22:47:07No.1443153956+
ないのかよ!
13926/06/24(水)22:47:15No.1443153990+
撲殺令嬢爆誕?
14026/06/24(水)22:47:16No.1443153996+
教師が生徒に暴力振るってるのがバレた時点で終わりでは…?
14126/06/24(水)22:47:17No.1443154001+
鬼龍院先輩ここで加勢してくれたおかげで読者人気爆上がり
14226/06/24(水)22:47:23No.1443154039+
でも最近の淑女は結構殴るし…
14326/06/24(水)22:47:30No.1443154078+
本当の暴力を!
14426/06/24(水)22:47:35No.1443154109+
大人二人掛かりは笑うんだよね
14526/06/24(水)22:47:40No.1443154138+
荒ぶる理事長代理のポーズ
14626/06/24(水)22:47:43No.1443154167+
>教師が生徒に暴力振るってるのがバレた時点で終わりでは…?
退学にしてしまえばセーフセーフ
14726/06/24(水)22:47:44No.1443154174そうだねx5
絵面がずっとおかしいんだけどコレ
14826/06/24(水)22:47:50No.1443154207+
だから実力ってそうじゃねえだろ
14926/06/24(水)22:47:51No.1443154215+
このアニメにカンフー求めてたつもりなかったんだけどな…
15026/06/24(水)22:47:51No.1443154216そうだねx3
俺は何を見せられているんだ…?
15126/06/24(水)22:47:57No.1443154242+
>絵面がずっとおかしいんだけどコレ
ギャグアニメだからね
15226/06/24(水)22:47:59No.1443154255そうだねx2
代理はともかく青い方は本当に先生なんだよね?
15326/06/24(水)22:48:12No.1443154324+
カンフー映画みたいな三段蹴りウケる
15426/06/24(水)22:48:18No.1443154362+
これなんのアニメ?
15526/06/24(水)22:48:18No.1443154367+
絵面が面白すぎる
15626/06/24(水)22:48:21No.1443154382+
>俺は何を見せられているんだ…?
実力
15726/06/24(水)22:48:23No.1443154394そうだねx2
なんなんですか
なんなんですかこのアニメ
15826/06/24(水)22:48:25No.1443154413+
たのしい!
15926/06/24(水)22:48:29No.1443154427+
今更手荒がどうとかじゃねぇだろ!?
16026/06/24(水)22:48:29No.1443154428+
勉強を
しろ
16126/06/24(水)22:48:38No.1443154467+
理事長しょっぱいなぁ
16226/06/24(水)22:48:40No.1443154482+
土龍閃だっけ
16326/06/24(水)22:48:41No.1443154487+
タツジン!
16426/06/24(水)22:48:42No.1443154488+
これ学園モノだったよね…?
16526/06/24(水)22:48:46No.1443154510+
スタンガンて…
16626/06/24(水)22:48:48No.1443154524+
砂の目つぶしだ!勝った!死ねぃ!
16726/06/24(水)22:48:50No.1443154537+
これでも非なろうラノベではトップレベルに売れてるんだから凄い
16826/06/24(水)22:48:51No.1443154542そうだねx1
>代理はともかく青い方は本当に先生なんだよね?
理事長代理と一緒に送り込まれた仲間だぜ!
16926/06/24(水)22:48:53No.1443154556+
あれ負けてる
17026/06/24(水)22:49:04No.1443154617+
淑女負けててダメだった
17126/06/24(水)22:49:05No.1443154622+
格闘バトルで最高傑作とか言うならそういうスポーツ大会に参加させりゃ良くない?
17226/06/24(水)22:49:05No.1443154625そうだねx1
退学しろ理事長代理
17326/06/24(水)22:49:10No.1443154648+
でっか…
17426/06/24(水)22:49:12No.1443154667+
むっ!
17526/06/24(水)22:49:13No.1443154672+
デカパイジャージ感謝
17626/06/24(水)22:49:19No.1443154703そうだねx1
理事長代理のアクションがちゃんとしすぎてて噴く
17726/06/24(水)22:49:33No.1443154771+
初見殺しに対応できるのは実力かなあ
17826/06/24(水)22:49:39No.1443154798そうだねx1
なんかワンカットだと有能に見える無能な茶柱先生
17926/06/24(水)22:49:40No.1443154802+
お乳先輩負けとる!
18026/06/24(水)22:49:47No.1443154847そうだねx3
実力=暴の図式が最後まで覆らないまま終わった
18126/06/24(水)22:49:59No.1443154916+
そうね…退学させるだけならこんなのアホですよね…
18226/06/24(水)22:50:01No.1443154926+
この学校の教師ろくなやついねーな
18326/06/24(水)22:50:02No.1443154931+
しっかく
18426/06/24(水)22:50:05No.1443154944+
>格闘バトルで最高傑作とか言うならそういうスポーツ大会に参加させりゃ良くない?
失礼な学力でも最高傑作だぞ
18526/06/24(水)22:50:07No.1443154964そうだねx3
>お乳先輩負けとる!
淑女なのに頑張った…
18626/06/24(水)22:50:09No.1443154979+
背き続けたのか
18726/06/24(水)22:50:39No.1443155153+
ヒロインみたいに来た
18826/06/24(水)22:50:43No.1443155165+
先輩いい女すぎない?
18926/06/24(水)22:50:44No.1443155170+
それで海を背に戦おうとしてたんだな
19026/06/24(水)22:50:49No.1443155196+
ボロ負けしてたのによい感じ出してるの笑えるからやめて
19126/06/24(水)22:50:51No.1443155208+
メインヒロイン堀北間に合わず…
19226/06/24(水)22:50:57No.1443155260+
そういや豪華客船だったな
19326/06/24(水)22:51:04No.1443155292+
みんなオレンジジュースを飲んでる
19426/06/24(水)22:51:08No.1443155316そうだねx2
設定上まともな生徒がいないのは別にいいけどまともな教師がいないのは駄目じゃね
19526/06/24(水)22:51:10No.1443155326+
>実力=暴の図式が最後まで覆らないまま終わった
実力行使とはそういうものだ
19626/06/24(水)22:51:15No.1443155352+
貴重な夏休みを潰されるクソみたいな試験だった
19726/06/24(水)22:51:15No.1443155353+
ドラゴンがもう回復してる!
19826/06/24(水)22:51:25No.1443155412+
こんな学園に無人島やらこんな船やら
莫大な銭が注がれているという事実
19926/06/24(水)22:51:39No.1443155496+
>設定上まともな生徒がいないのは別にいいけどまともな教師がいないのは駄目じゃね
まともじゃない学校にまともな教師がいられるかよ
20026/06/24(水)22:51:45No.1443155529+
真剣勝負👉️👌
20126/06/24(水)22:52:01No.1443155620+
この子えっちな雰囲気出してるから好き
20226/06/24(水)22:52:06No.1443155643+
久しぶりの彼女!
20326/06/24(水)22:52:07No.1443155648そうだねx1
>設定上まともな生徒がいないのは別にいいけどまともな教師がいないのは駄目じゃね
こんなバカレクリエーションしかやってない学校にまともな教師いても困る
20426/06/24(水)22:52:11No.1443155673+
結構ご無沙汰だったな胡桃沢
20526/06/24(水)22:52:12No.1443155678+
かわうそ…
20626/06/24(水)22:52:30No.1443155774+
食いしん坊キャラかよ!
20726/06/24(水)22:52:31No.1443155777+
からあげ盛りすぎ…
20826/06/24(水)22:52:33No.1443155792+
たまにはこくじんも座らせてやれよ
20926/06/24(水)22:52:35No.1443155799+
結果発表ぉ〜〜〜!!
21026/06/24(水)22:52:39No.1443155821そうだねx1
3年で退学…
21126/06/24(水)22:52:53No.1443155887そうだねx1
3年だらけだ
21226/06/24(水)22:53:06No.1443155944そうだねx1
こんなクソ暴力事件で退学かぁ…
21326/06/24(水)22:53:06No.1443155953そうだねx3
こんな糞学校で3年にもなってから退学とかかわうそ…
21426/06/24(水)22:53:07No.1443155955+
サクッと高校中退!
21526/06/24(水)22:53:10No.1443155966そうだねx1
ここまで頑張ってきた3年生が退学させられて可哀想ですよね
21626/06/24(水)22:53:18No.1443156016+
学歴どうなるんだ…
21726/06/24(水)22:53:29No.1443156071+
高円寺一人で!?
21826/06/24(水)22:53:31No.1443156082そうだねx3
これでやりたい放題か…
21926/06/24(水)22:53:35No.1443156107+
一人で勝ってる…
22026/06/24(水)22:53:41No.1443156133そうだねx1
😉
22126/06/24(水)22:53:51No.1443156192そうだねx1
会長だっさ
22226/06/24(水)22:54:05No.1443156264+
>学歴どうなるんだ…
転校先を見つけられなかったら高校中退…
22326/06/24(水)22:54:08No.1443156284そうだねx1
Aクラス独創すぎる
22426/06/24(水)22:54:17No.1443156335+
一瞬のベリショ
俺でないと見逃しちゃうね
22526/06/24(水)22:54:43No.1443156471+
綾小路に腹パンで気絶させられなければ1位だったのに…
22626/06/24(水)22:54:51No.1443156517+
野菜とは何か答えろ
22726/06/24(水)22:54:53No.1443156529+
天才とは何か答えろ
22826/06/24(水)22:54:57No.1443156551+
ずっと何見せられたんだろうな
22926/06/24(水)22:54:58No.1443156557+
七瀬おっぱい大きいから好き
23026/06/24(水)22:55:02No.1443156577+
実は退学後のフォローは厚くて実質転校扱いみたいなもんだったはず
23126/06/24(水)22:55:02No.1443156580+
今期のキャラデザあまり好きじゃなかったけど楽しかった…
23226/06/24(水)22:55:04No.1443156590+
1年の暗躍はなんだったの
23326/06/24(水)22:55:16No.1443156668+
>>学歴どうなるんだ…
>転校先を見つけられなかったら高校中退…
まあしっかり実力あるんなら転入もできるんじゃないかな…
それがここ流の「実力」だったらどうなるか知らないけど
23426/06/24(水)22:55:31No.1443156732+
坂柳ずっと指示出ししかしてなかったのに上位にいるの
やっぱA強いんだな
23526/06/24(水)22:55:33No.1443156740+
あれ今回で最終回か
23626/06/24(水)22:55:34No.1443156749+
>実は退学後のフォローは厚くて実質転校扱いみたいなもんだったはず
山内もどっかの高校で幸せに暮らしてるんだな…
23726/06/24(水)22:55:37No.1443156766そうだねx1
>1年の暗躍はなんだったの
退学者出てないのすごくない?
23826/06/24(水)22:55:48No.1443156848+
次は2年2学期か
23926/06/24(水)22:55:50No.1443156857+
演出が洒落てるせいで
余計に内容の馬鹿さ加減が目立つアニメ化だったな2年生
24026/06/24(水)22:55:51No.1443156866そうだねx2
受験勉強の時間削られて無人島に隔離された挙句退学で高卒資格すら貰えなくなった3年生15名
24126/06/24(水)22:55:52No.1443156872+
>山内もどっかの高校で幸せに暮らしてるんだな…
24226/06/24(水)22:55:59No.1443156936+
5期!
24326/06/24(水)22:56:04No.1443156972そうだねx5
まだやるのか…すげえな…
24426/06/24(水)22:56:05No.1443156977+
まぁやるよな
24526/06/24(水)22:56:07No.1443156986そうだねx5
制作決定じゃないよ時期がいつか聞いてるんだよ
24626/06/24(水)22:56:07No.1443156989+
なんだってー
24726/06/24(水)22:56:07No.1443156992+
次ありがたい
24826/06/24(水)22:56:07No.1443156993+
ウッソだろ
24926/06/24(水)22:56:09No.1443157004+
もういいんじゃないかな
25026/06/24(水)22:56:10No.1443157013+
パイリパイリ
25126/06/24(水)22:56:14No.1443157031+
でしょうね
25226/06/24(水)22:56:15No.1443157044+
5期決定!
でしょうね
25326/06/24(水)22:56:20No.1443157073+
5/9だからこれで半分か
25426/06/24(水)22:56:25No.1443157102+
中華兄貴に感謝
25526/06/24(水)22:56:29No.1443157124+
次は誰編なの
25626/06/24(水)22:56:29No.1443157127そうだねx1
ぬるっと終わったせいで終わった感じがしない4期だった…
25726/06/24(水)22:56:30No.1443157133+
5期やるほど人気なのか…
25826/06/24(水)22:56:37No.1443157177+
まぁ定期テストで1教科でも赤点とったら即退学だし最低限の学力はみんなそれなりにあるだろうから転校自体は然程難しくもないだろう
25926/06/24(水)22:56:38No.1443157181+
退学者続出は普通に学校自体の評価下がるだろうしな
26026/06/24(水)22:56:41No.1443157192+
なんだかんだで人気はあるんだなあ
26126/06/24(水)22:56:46No.1443157219そうだねx3
>受験勉強の時間削られて無人島に隔離された挙句退学で高卒資格すら貰えなくなった3年生15名
可哀想すぎて笑う
26226/06/24(水)22:56:55No.1443157269+
まぁ2年生編はここからだよな…
このままじゃただの暴力だけの実力主義な2年生になっちまう
26326/06/24(水)22:57:01No.1443157302+
5期はもう作ってて完成したら放送時期決まるってやつだろうからな
26426/06/24(水)22:57:04No.1443157323そうだねx1
>5期やるほど人気なのか…
中国人気もあるらしい
26526/06/24(水)22:57:19No.1443157398+
来期あたりで超人気キャラの森下がギリ出てくるか?
26626/06/24(水)22:57:25No.1443157429+
進路が思いのままって最初期のCM聞いてるとAクラスじゃないと卒業できないものと思ってたよ
26726/06/24(水)22:58:08No.1443157644そうだねx3
来期のアニメです
https://clevatess.com/
26826/06/24(水)22:58:16No.1443157690+
暴力以外は描写の外でやってるんじゃないの
26926/06/24(水)22:58:37No.1443157782そうだねx5
正直リスク考えると普通の進学校で勉強して進学した方がいいよね
ここでの生き残り能力が将来の潰しにそんな効くとも思えないし
27026/06/24(水)22:58:45No.1443157833+
最終回はいっそ清々しいくらいの暴力主義だったな
27126/06/24(水)22:58:50No.1443157865+
5期は満場一致からか…
27226/06/24(水)22:58:56No.1443157891そうだねx1
>暴力以外は描写の外でやってるんじゃないの
描写しろ
27326/06/24(水)22:59:06No.1443157941そうだねx1
アッコのCM!?
27426/06/24(水)22:59:08No.1443157950+
>進路が思いのままって最初期のCM聞いてるとAクラスじゃないと卒業できないものと思ってたよ
その場合だと留年か退学が多すぎる…
27526/06/24(水)22:59:40No.1443158134そうだねx1
>正直リスク考えると普通の進学校で勉強して進学した方がいいよね
>ここでの生き残り能力が将来の潰しにそんな効くとも思えないし
もはや進路の拡大解釈でどんな願いでも叶えるくらいの扱いになってる気がする
27626/06/24(水)23:00:13No.1443158320+
ようこそ実力主義の生あなるへ
27726/06/24(水)23:02:00No.1443158902そうだねx1
>正直リスク考えると普通の進学校で勉強して進学した方がいいよね
>ここでの生き残り能力が将来の潰しにそんな効くとも思えないし
教育内容のレベルは相応に高いっぽいのだが
いかんせん特別試験とかいう余計な行事に勉強時間潰されまくるからAクラスで卒業出来なかったら全く行く意味ない
Aクラスで卒業出来たとしても結局かなりの勉強をして特別試験に勝つ必要あるから大抵の進路は自力で行けそうだし
27826/06/24(水)23:02:42No.1443159126そうだねx2
>ようこそ実力主義の生あなるへ
実力至上主義の教室にも穴はあるからな…
27926/06/24(水)23:02:59No.1443159217そうだねx1
こんな生徒も教師も人格破綻者ばかりの学校から日本の将来を担うエリートが巣立っていくんですよ
28026/06/24(水)23:03:05No.1443159250そうだねx1
>正直リスク考えると普通の進学校で勉強して進学した方がいいよね
>ここでの生き残り能力が将来の潰しにそんな効くとも思えないし
とうとう今回この程度の学校あなたにはとか言い出したし
28126/06/24(水)23:03:43No.1443159472+
綾小路くらい特殊な事情だとAクラス卒業も意味があるんだろうな
いやこの世界のパワーバランスどうなってるかわからんから何とも言えんが
28226/06/24(水)23:05:40No.1443160045そうだねx1
石崎伊吹のおばかだけどいいやつコンビ好き
28326/06/24(水)23:07:20No.1443160539+
ホワイトルームと高育どちらが教育機関としてマシなのか
28426/06/24(水)23:08:12No.1443160806そうだねx2
>ホワイトルームと高育どちらが教育機関としてマシなのか
流石に人権侵害のレベルが違いすぎる…
28526/06/24(水)23:08:19No.1443160846そうだねx2
3年間高額なお小遣いもらいながら豪華な施設で遊べることを考えたら頭いい奴はお得
浪人覚悟でも意外と悪くない気がする
28626/06/24(水)23:11:15No.1443161675+
全寮制で3年間山中に幽閉され学業の質も低く卒業しても特に何のメリットもない高校は実在するからな…
28726/06/24(水)23:14:57No.1443162738+
次も4話一挙とかするのかな
28826/06/24(水)23:15:09No.1443162798+
>綾小路くらい特殊な事情だとAクラス卒業も意味があるんだろうな
当初はAクラス興味なさそうだったしどんな願望あるんかわからん…
28926/06/24(水)23:16:53No.1443163248+
ホワイトルームは落伍者を処分してないだけでやってることはコズミック・イラの特殊部隊育成施設みたいなもんだし
29026/06/24(水)23:18:18No.1443163616+
ボコられた1Dリーダーは声無しだったか
29126/06/24(水)23:23:13No.1443164866+
>3年間高額なお小遣いもらいながら豪華な施設で遊べることを考えたら頭いい奴はお得
>浪人覚悟でも意外と悪くない気がする
この学校のカリキュラムだと国公立の大学受験資格得られないから底辺高校以下って聞いた
29226/06/24(水)23:25:29No.1443165474+
>>正直リスク考えると普通の進学校で勉強して進学した方がいいよね
>>ここでの生き残り能力が将来の潰しにそんな効くとも思えないし
>もはや進路の拡大解釈でどんな願いでも叶えるくらいの扱いになってる気がする
実はそうでもなくて頭いいやつはあくまで保険として使うつもりで真面目に勉強頑張ってる
29326/06/24(水)23:27:08No.1443165896そうだねx1
学業関係なくいきなり一発退学ある特別試験ゴロゴロ用意されてるから真面目に勉強なや集中出来る環境じゃないよなこの学校
29426/06/24(水)23:43:34No.1443170305そうだねx1
>学業関係なくいきなり一発退学ある特別試験ゴロゴロ用意されてるから真面目に勉強なや集中出来る環境じゃないよなこの学校
その上特別試験じゃない普通のテストでさえ一つでも赤点とったら一発退学だからな
29526/06/25(木)00:00:09No.1443174989+
この学校なんでこんなに暴力至上主義なんだろう…


1782307857384.jpg