二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305918778.jpg-(135653 B)
135653 B26/06/24(水)21:58:38No.1443134194+ 23:18頃消えます
アプモンのこと知らないんだけどグローブモンとBE MY LIGHTはかっこいいなと思っている
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:00:56No.1443135139そうだねx2
グローブモン初登場回はマジでめっちゃくちゃカッコいいぞ
完全体登場回でこれよりカッコいいの無いと思う
226/06/24(水)22:01:00No.1443135173+
これだけテレ東だからみたことないんだよな
326/06/24(水)22:02:08No.1443135670+
ヒロイン二人は凄い可愛い
426/06/24(水)22:04:24No.1443136569+
>グローブモン初登場回はマジでめっちゃくちゃカッコいいぞ
>完全体登場回でこれよりカッコいいの無いと思う
なそ
にん
dアニメストア最近入ったしとりあえずそこまで見てみるか…
526/06/24(水)22:13:23No.1443140364+
19話でグローブモン出てきて50話でガイアモンだから半分以上はグローブモンが最高戦力だし見せ場にも恵まれている
626/06/24(水)22:13:45No.1443140532+
あと最終回の大怪獣バトルっぷりも凄いいいと思う
ダムにガッと手を付いて波がザザア…と広がってくシーンとか巨大感すごかったもん
726/06/24(水)22:14:10No.1443140715+
究極ポジションがとにかく全然来ないんだよね
ゲームではめっちゃ先行してたのに
826/06/24(水)22:16:46No.1443141838+
デジモンではないって感じだったのか成熟期に当たる状態でも結構強かったような気がする
926/06/24(水)22:27:23No.1443146136そうだねx1
グローブモンの名バウトといえばカリスモン戦
1026/06/24(水)22:27:57No.1443146345そうだねx1
CGモデルの出来がいいと思う
体表に浮き上がってるプログラムコードが凄くデジタル生命体!って感じしてる
1126/06/24(水)22:29:10No.1443146891+
ガイアモンvsリブートモンのはちゃめちゃっぷりも爽快感があっていい
vsと書くにはあまりに…だけど
1226/06/24(水)22:29:44No.1443147137+
>グローブモンの名バウトといえばカリスモン戦
めちゃくちゃカッコいいよねこれ
1326/06/24(水)22:30:35No.1443147468+
グリーブモン超カッコいいのに立体物が微妙なのしかないんだよな
まずデジモンシリーズで一番知名度無いのもあるだろうけど
1426/06/24(水)22:41:59No.1443152056+
作ってる側が最終話まで飛ばしていいよみたいに言うべきではなかった
1526/06/24(水)22:42:14No.1443152144+
>CGモデルの出来がいいと思う
>体表に浮き上がってるプログラムコードが凄くデジタル生命体!って感じしてる
ウォーグレイモンは特別仕様で0と1なのも芸が細かい…
1626/06/24(水)22:43:27No.1443152601+
アニメが正直大分面白くないんだよね
主人公になりたい!って主人公が最終話で重大な決断相棒に丸投げとかするべきではない
1726/06/24(水)22:51:25No.1443155413+
エリ様エッチだから好き
それはそれとしてED2すごくいい曲だと思う
1826/06/24(水)22:51:48No.1443155545+
玩具展開途中からやる気なさすぎ!
1926/06/24(水)22:57:40No.1443157507+
CGバトルは終始ハイクオリティだったんだけど
肝心のお話があんまり…つまらないとまでは言わんのだけど
2026/06/24(水)22:58:22No.1443157714+
最初は色んなyoutuberに案件出しまくってやる気見せてたけど途中からサーッと波が引いた
2126/06/24(水)22:59:25No.1443158040+
神アプモン出す前に死んだ旧デジカの悪いとこだけを引き継いだアプモンカードの事は忘れてはならない
2226/06/24(水)22:59:57No.1443158234+
>玩具展開途中からやる気なさすぎ!
最近だとデジカでアプモンのブースターが出て使えるようになったとか
2326/06/24(水)23:00:50No.1443158511+
デジモン擦るならしっかり擦って擦らないなら新作にすべきで色んな意味で中途半端だったよね
2426/06/24(水)23:03:44No.1443159479+
3DSのゲームは結構面白かったんだけどポケモンと発売日被ってるのは大問題だった
2526/06/24(水)23:08:37No.1443160925+
>エリ様エッチだから好き
>それはそれとしてED2すごくいい曲だと思う
IVみたいなED映像が急に流れ始めてだめだった
2626/06/24(水)23:14:13No.1443162523+
終盤のモブのデータ分解シーンが迫真すぎる
しかも特に不思議パワーで修復とかもないからあの破壊規模から人力で東京復旧してるんだよな…


1782305918778.jpg