26/06/24(水)21:58:38No.1443134194+
23:18頃消えます
アプモンのこと知らないんだけどグローブモンとBE MY LIGHTはかっこいいなと思っているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)22:00:56No.1443135139そうだねx2グローブモン初登場回はマジでめっちゃくちゃカッコいいぞ |
| … | 226/06/24(水)22:01:00No.1443135173+これだけテレ東だからみたことないんだよな |
| … | 326/06/24(水)22:02:08No.1443135670+ヒロイン二人は凄い可愛い |
| … | 426/06/24(水)22:04:24No.1443136569+>グローブモン初登場回はマジでめっちゃくちゃカッコいいぞ |
| … | 526/06/24(水)22:13:23No.1443140364+19話でグローブモン出てきて50話でガイアモンだから半分以上はグローブモンが最高戦力だし見せ場にも恵まれている |
| … | 626/06/24(水)22:13:45No.1443140532+あと最終回の大怪獣バトルっぷりも凄いいいと思う |
| … | 726/06/24(水)22:14:10No.1443140715+究極ポジションがとにかく全然来ないんだよね |
| … | 826/06/24(水)22:16:46No.1443141838+デジモンではないって感じだったのか成熟期に当たる状態でも結構強かったような気がする |
| … | 926/06/24(水)22:27:23No.1443146136そうだねx1グローブモンの名バウトといえばカリスモン戦 |
| … | 1026/06/24(水)22:27:57No.1443146345そうだねx1CGモデルの出来がいいと思う |
| … | 1126/06/24(水)22:29:10No.1443146891+ガイアモンvsリブートモンのはちゃめちゃっぷりも爽快感があっていい |
| … | 1226/06/24(水)22:29:44No.1443147137+>グローブモンの名バウトといえばカリスモン戦 |
| … | 1326/06/24(水)22:30:35No.1443147468+グリーブモン超カッコいいのに立体物が微妙なのしかないんだよな |
| … | 1426/06/24(水)22:41:59No.1443152056+作ってる側が最終話まで飛ばしていいよみたいに言うべきではなかった |
| … | 1526/06/24(水)22:42:14No.1443152144+>CGモデルの出来がいいと思う |
| … | 1626/06/24(水)22:43:27No.1443152601+アニメが正直大分面白くないんだよね |
| … | 1726/06/24(水)22:51:25No.1443155413+エリ様エッチだから好き |
| … | 1826/06/24(水)22:51:48No.1443155545+玩具展開途中からやる気なさすぎ! |
| … | 1926/06/24(水)22:57:40No.1443157507+CGバトルは終始ハイクオリティだったんだけど |
| … | 2026/06/24(水)22:58:22No.1443157714+最初は色んなyoutuberに案件出しまくってやる気見せてたけど途中からサーッと波が引いた |
| … | 2126/06/24(水)22:59:25No.1443158040+神アプモン出す前に死んだ旧デジカの悪いとこだけを引き継いだアプモンカードの事は忘れてはならない |
| … | 2226/06/24(水)22:59:57No.1443158234+>玩具展開途中からやる気なさすぎ! |
| … | 2326/06/24(水)23:00:50No.1443158511+デジモン擦るならしっかり擦って擦らないなら新作にすべきで色んな意味で中途半端だったよね |
| … | 2426/06/24(水)23:03:44No.1443159479+3DSのゲームは結構面白かったんだけどポケモンと発売日被ってるのは大問題だった |
| … | 2526/06/24(水)23:08:37No.1443160925+>エリ様エッチだから好き |
| … | 2626/06/24(水)23:14:13No.1443162523+終盤のモブのデータ分解シーンが迫真すぎる |