二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782306556533.jpg-(229987 B)
229987 B26/06/24(水)22:09:16No.1443138579そうだねx7 23:34頃消えます
この子顔が良いしかっこいいから好き
歌のジャンルが時々すごいしっとりしてるのも好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:10:20No.1443139025そうだねx1
声ふにゃふにゃしていてかわいい
たまに凛とする時とのギャップがたまらない
226/06/24(水)22:11:14No.1443139396そうだねx4
人生は流星だいいよね…
326/06/24(水)22:13:21No.1443140343そうだねx1
顔がいい
426/06/24(水)22:13:42No.1443140506+
見逃しちゃうぞ!
526/06/24(水)22:14:21No.1443140816+
初登場時にすごい自分のアイドル感に悩んでたけど
あの時点で地元の宿敵たちとバトり散らかした後の
2周目主人公みたいな状態だったんだよな…
626/06/24(水)22:14:36No.1443140919そうだねx9
プリオケの1年楽しかったな⋯
726/06/24(水)22:16:54No.1443141882+
ながせのお歌ホント好き
826/06/24(水)22:18:10No.1443142388+
なんかメンタル崩しそうで崩さないまま終わったな…
926/06/24(水)22:18:37No.1443142571+
雑に元気出せるからミーティア曲好き
1026/06/24(水)22:19:05No.1443142749そうだねx1
スレ画とばっどがーるで橘杏咲のファンになった
1126/06/24(水)22:19:14No.1443142802そうだねx2
このアニメに出てくるキャラ基本的にメンタル強すぎる
1226/06/24(水)22:19:46No.1443143023+
>スレ画とばっどがーるで橘杏咲のファンになった
ならばひつじ探偵団も見ろ
アマプラ配信中だ
1326/06/24(水)22:20:54No.1443143450そうだねx2
俺もミーティア好き
1426/06/24(水)22:20:57No.1443143469+
こいつ中1なんだよな
んなわけなくない?
1526/06/24(水)22:22:36No.1443144105+
キラギラインフィニティ好き⋯
1626/06/24(水)22:23:53No.1443144639そうだねx1
ちょっと抜けてるとこはあるけど実は気配り出来るしかしこい子
1726/06/24(水)22:24:33No.1443144927そうだねx1
激光full-tenの流れ星みたいにビュンビュン!のところがあまりにも好き
1826/06/24(水)22:25:56No.1443145524+
>>スレ画とばっどがーるで橘杏咲のファンになった
>ならばリリカルなのはも見ろ
1926/06/24(水)22:26:11No.1443145625そうだねx11
>プリオケの1年楽しかったな⋯
アイプリ始まるまでこんな糞アニメ見せられた女児は苦痛だっただろうな
2026/06/24(水)22:26:30No.1443145755+
いきなり必殺技パナそうとしたり隙あらば不意打ち狙ったりセオリー基本守る気ないの好き
そういうお約束的なの把握してそうなオタクなのに
2126/06/24(水)22:29:05No.1443146845そうだねx1
オタク人気出そーって感じのキャラ造形
居ると場が重くなりすぎないしそれを意図的にやってるしで大好き
2226/06/24(水)22:31:40No.1443147929そうだねx1
>>スレ画とばっどがーるで橘杏咲のファンになった
>ならばカヤちゃんはコワくないも見ろ
2326/06/24(水)22:38:00No.1443150524+
>いきなり必殺技パナそうとしたり隙あらば不意打ち狙ったりセオリー基本守る気ないの好き
>そういうお約束的なの把握してそうなオタクなのに
なんかいきなりさっきまでビームサーベルだったサイリウムを
ハンマーに変形させてぶん殴りに来たりやりたい放題が過ぎる…
2426/06/24(水)22:54:13No.1443156316そうだねx2
顔も声も良すぎる
2526/06/24(水)22:57:59No.1443157591そうだねx1
ミーティアと言えばキックな印象だ
蹴り技あったからかな?
2626/06/24(水)23:00:49No.1443158505+
飼ってる猫の名前がおっさん臭い
2726/06/24(水)23:02:02No.1443158916そうだねx10
>アイプリ始まるまでこんな糞アニメ見せられた女児は苦痛だっただろうな
どういうアニメ見てたらこんな人格不細工が生まれるのか気になるな
頭に障害ありそう
2826/06/24(水)23:03:14No.1443159313そうだねx5
>飼ってる猫の名前がおっさん臭い
というか趣味から発言の節々にかけて結構おっさんだよこの娘
2926/06/24(水)23:03:18No.1443159331そうだねx4
ミーティアの悪を許さないスタンス
カッコよくて好き
3026/06/24(水)23:03:27No.1443159373+
ウィクロスでもたよりにしてる
3126/06/24(水)23:05:20No.1443159957そうだねx2
>ミーティアと言えばキックな印象だ
>蹴り技あったからかな?
OPでいつも足開いてるから…?
3226/06/24(水)23:06:20No.1443160236+
髪のヘチマみたいの可愛くて好き
3326/06/24(水)23:06:28No.1443160280そうだねx4
ミーティアの戦闘においてはあんまりにもあいこにゃんの印象が強すぎる
3426/06/24(水)23:08:45No.1443160962そうだねx2
田中まいさんとお似合いだと思う
3526/06/24(水)23:09:00No.1443161035+
リップルの戦闘も博士の印象が強い
3626/06/24(水)23:09:48No.1443161238そうだねx1
ヒーローショーでもローリングソバットとかキメてたらしいからな…
リップルはリップルでOPでもやってた滞空時間長めのドロップキック決めたりしてるし…
書いてて思ったけど女の子なのにヒーローショーって何だよ
でもどう見てもヒーローショーだから仕方ないよな…
3726/06/24(水)23:09:49No.1443161248そうだねx1
あいこにゃん初期の装備なんだけどな…
3826/06/24(水)23:13:59No.1443162457+
リップルはなっちだけどかがりの初期装備なんだったっけ
3926/06/24(水)23:15:26No.1443162866そうだねx2
あのヒーローショーもっとやってほしい
できれば五人分着ぐるみ使って
4026/06/24(水)23:16:26No.1443163110+
ファンネルをビーム剣にしたり芸が多すぎる!
4126/06/24(水)23:17:22No.1443163367そうだねx1
あの系統の武器無尽蔵に出すやつで味方に譲渡するのありなんだ…ってなった
4226/06/24(水)23:22:28No.1443164702+
全力ダイブ!だけで引き込まれる
4326/06/24(水)23:25:06No.1443165378+
>全力ダイブ!だけで引き込まれる
音符の海に全力ダイブいいよね⋯
4426/06/24(水)23:26:37No.1443165750+
ながせ科の植物ホント好き
4526/06/24(水)23:29:13No.1443166406+
>あの系統の武器無尽蔵に出すやつで味方に譲渡するのありなんだ…ってなった
基本的にルール無用って感じの事し出したりするよね…
4626/06/24(水)23:29:27No.1443166468+
ライブが楽しみだ


1782306556533.jpg