二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782306156542.png-(1733465 B)
1733465 B26/06/24(水)22:02:36No.1443135842そうだねx1 23:26頃消えます
また夏がやってくる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:03:21No.1443136134+
🔫
226/06/24(水)22:03:56No.1443136378+
流れるようにアニヒリオのウイルスで死んでたしかでした
326/06/24(水)22:04:42No.1443136714+
ニケやラプチャー…それにシカまで…
426/06/24(水)22:05:01No.1443136855+
レベル160の壁にぶちあたってる初心者だけど「」ユニオンに入っていいものなの?
526/06/24(水)22:06:08No.1443137327そうだねx1
鹿なのかな…本当はキバノロなんじゃないか?
626/06/24(水)22:06:40No.1443137551そうだねx9
>レベル160の壁にぶちあたってる初心者だけど「」ユニオンに入っていいものなの?
むしろ新人さんこそちゃんと稼働してるユニオンに入って…!
726/06/24(水)22:07:27No.1443137868+
>流れるようにアニヒリオのウイルスで死んでたしかでした
あそこで鹿が死んでなきゃいけない理由何一つなかったし
趣味で殺しただけ?
826/06/24(水)22:08:14No.1443138191+
今回のイベントマップで歩き回ってるリターがイベントシナリオに一切出てないのに今更気づいて笑ってしまった
926/06/24(水)22:08:39No.1443138354そうだねx1
鹿は死ぬ
それが自然の摂理
1026/06/24(水)22:09:18No.1443138602+
>趣味で殺しただけ?
たまたま通りがかった
死んだ
1126/06/24(水)22:10:32No.1443139107そうだねx1
>今回のイベントマップで歩き回ってるリターがイベントシナリオに一切出てないのに今更気づいて笑ってしまった
まだ後日談があるぜ
1226/06/24(水)22:10:38No.1443139144+
あれだけシカがいるってことはアークって奈良県の近くだったのかもな
1326/06/24(水)22:11:47No.1443139654+
鹿のしかばね
1426/06/24(水)22:12:35No.1443139988+
>レベル160の壁にぶちあたってる初心者だけど「」ユニオンに入っていいものなの?
「」ユニマスがいるときなら入れてください!って言えば入れてくれるよ
ギロチンチン最近募集してたような気がする
1526/06/24(水)22:12:47No.1443140079+
うにおん(ユニオン)だろうとおまるち(協同作戦)だろうと初心者が触って悪いことは何一つないのでどんどん声を上げて欲しい
1626/06/24(水)22:13:54No.1443140596そうだねx1
これだけのシカのエンカウント数
アーク周辺は夕張であったか…
1726/06/24(水)22:13:57No.1443140618+
このゲーム今まで何体の鹿殺したんだろう
1826/06/24(水)22:14:52No.1443141040+
一般的なユニオンに求められるのはログインしてユニレ始まったら3回殴ることだけだからな
新人は早起きして殴ってくれると尚いい
1926/06/24(水)22:18:50No.1443142658+
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/24(水)22:19:38No.1443142968そうだねx1
>レベル160の壁にぶちあたってる初心者だけど「」ユニオンに入っていいものなの?
求めてるのはちゃんとログインしてくれるのとユニオンレイド参加してくれる人だから
そんな戦力については構えなくてもいいと思うよ
2126/06/24(水)22:20:46No.1443143394そうだねx1
毛玉のケツwikiに「」ニオン一覧があるからそこから検討してもいいぞ
「」っぽい挨拶を添えて入れてもらえたら一番エッチなニケを挙げるのがマナーですよ
2226/06/24(水)22:20:54No.1443143445そうだねx1
空いてる枠より埋まってる枠の方が絶対に良いんだ
1年も経てばユニレでそれなりに削れるようになるしユニオンに入ってることでゲーム続けてくれるモチベにもなるかもしれない
2326/06/24(水)22:21:34No.1443143675そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/24(水)22:21:42No.1443143733+
チンチン!
2526/06/24(水)22:22:01No.1443143871そうだねx1
新人さんこそユニオンチップちゃんともらってキューブ育成に励んでほしい
2626/06/24(水)22:22:38No.1443144118そうだねx1
ギロギロち…鎮魂歌って最年少だったんだ…
2726/06/24(水)22:22:56No.1443144241+
ちょうどいい所にチンチンが
2826/06/24(水)22:23:25No.1443144454+
水面に写るー
2926/06/24(水)22:23:35No.1443144525そうだねx1
ナイスチンチン
3026/06/24(水)22:23:47No.1443144591+
>「」におんで1番若いピチピチのうにおんよー
つまりショタチンポか…
3126/06/24(水)22:24:01No.1443144682+
やべっ募集出した瞬間に申請してた
わはーって言ってたから多分「」だろう…
3226/06/24(水)22:24:26No.1443144861+
ユニレハードとかあっという間に死ぬんだけど俺意味あるのかなってのは常々思ってる
3326/06/24(水)22:24:45No.1443145017+
>ユニオンに入ってることでゲーム続けてくれるモチベにもなるかもしれない
これは間違いなくある
サービス開始直後に「ユニオン作ってくれー」って言われたから軽はずみに開設したらリーダーとしてゲームやめられなくなって
いつのまにかハード攻略やタワー完走してるようになった
3426/06/24(水)22:24:57No.1443145080そうだねx3
>ユニレハードとかあっという間に死ぬんだけど俺意味あるのかなってのは常々思ってる
皆で苦しむから友情が深まるんだ
3526/06/24(水)22:25:14No.1443145179そうだねx4
>ユニレハードとかあっという間に死ぬんだけど俺意味あるのかなってのは常々思ってる
参加しているだけでえらい!!!!!!
いや本当に
えらいよ君は
3626/06/24(水)22:25:30No.1443145303そうだねx4
3回殴るのは大事
3726/06/24(水)22:25:40No.1443145396+
あ新人に言っておくけど
最初はユニレハードで1%も削れないけど普通のことなので気に病まないこと
3826/06/24(水)22:25:42No.1443145408+
アニヒリオってなんでサザエさんのOPみたいに真ん中割れて中から変なもの出てくるの?
3926/06/24(水)22:26:07No.1443145591そうだねx5
申請1人来てたので募集打ち切ります!
連日の募集お目汚し失礼しました…
4026/06/24(水)22:26:35No.1443145791+
サブリーダーかリーダー早く来てくれー!
4126/06/24(水)22:27:22No.1443146132+
>アニヒリオってなんでサザエさんのOPみたいに真ん中割れて中から変なもの出てくるの?
お母様のセンスがカス!
4226/06/24(水)22:27:56No.1443146337そうだねx2
ユニレは新人のスコア伸びてるの眺めて楽しんでるよ
4326/06/24(水)22:27:59No.1443146363そうだねx3
>連日の募集お目汚し失礼しました…
名前を考慮すると謙遜になってないのがまた誇らしい
4426/06/24(水)22:28:48No.1443146727+
>>連日の募集お目汚し失礼しました…
>名前を考慮すると謙遜になってないのがまた誇らしい
はー?一向にカッコイイルビの振られた名前ですがー?
4526/06/24(水)22:29:00No.1443146811そうだねx1
>今回のイベントマップで歩き回ってるリターがイベントシナリオに一切出てないのに今更気づいて笑ってしまった
うちはネオネオンが火力の道を歩んでるから多分キャンペーン編成の真ん中のキャラだよ
4626/06/24(水)22:30:07No.1443147275そうだねx4
新しい人が入ったのは嬉しいけど直近のジャーナルがオナホだのオイルだのIVだの言ってて俺は恥ずかしいよ…
4726/06/24(水)22:30:41No.1443147499+
そんな下品なうにおんもあるんだ…
4826/06/24(水)22:31:14No.1443147722そうだねx1
>ユニレは新人のスコア伸びてるの眺めて楽しんでるよ
毎回全員のスコア記録するの楽しいよね…
blablaのおかげで本当に把握が楽になった
4926/06/24(水)22:31:19No.1443147766そうだねx1
>新しい人が入ったのは嬉しいけど直近のジャーナルがオナホだのオイルだのIVだの言ってて俺は恥ずかしいよ…
…ごめん
なんかいい感じのフォローする言葉浮かばなかったわ
5026/06/24(水)22:31:35No.1443147889+
丁度1年ぐらいやってるけどユニレハード一戦5%削れればいいレベル何だよなぁ…
5126/06/24(水)22:31:58No.1443148049+
オイルとⅣはいいだろ!?
5226/06/24(水)22:32:10No.1443148142+
今年の水着イベントはミシリスでいいのか?
ミシリスとサバイバルの関連性がさっぱりなんですが…
5326/06/24(水)22:32:39No.1443148371そうだねx1
>今年の水着イベントはミシリスでいいのか?
>ミシリスとサバイバルの関連性がさっぱりなんですが…
生存者様…?
嘘ですよね…?
5426/06/24(水)22:32:56No.1443148477そうだねx4
違うんです!クッキングオイル良いよね…クラスト良いよね…してただけなんです!
5526/06/24(水)22:33:34No.1443148731そうだねx1
そうそう
明日5時からイベントハード解禁ですよ
5626/06/24(水)22:33:51No.1443148850+
申開きは署で聞きますよん
5726/06/24(水)22:34:25No.1443149061+
シュエンの掘り下げやるってどこかで言ってた気がするけど夏イベでやってくれないかな
5826/06/24(水)22:34:46No.1443149204そうだねx1
>明日5時からイベントハード解禁ですよ
E.H.さん解禁!?
5926/06/24(水)22:34:58No.1443149287+
>今年の水着イベントはミシリスでいいのか?
>ミシリスとサバイバルの関連性がさっぱりなんですが…
ミシリスとメティスの透かしが入ってるとかなんとか
6026/06/24(水)22:34:59No.1443149290そうだねx3
>丁度1年ぐらいやってるけどユニレハード一戦5%削れればいいレベル何だよなぁ…
立派すぎる
ウチのユニオンなんてレベル730超えてるのにハード3戦3%ちょいしか削らないのが居たから
ついにリーダーがブチギレて蹴ってたんだぞ
6126/06/24(水)22:35:13No.1443149379+
>シュエンの掘り下げやるってどこかで言ってた気がするけど夏イベでやってくれないかな
新メティスでやるでしょ
6226/06/24(水)22:35:31No.1443149509+
ナガの水着あるし学生組に遠征校外学習の目的で水着着せて孤島でサバイバル生ハメおまんこしたいですおまるちゃ先生
6326/06/24(水)22:36:08No.1443149723+
>ウチのユニオンなんてレベル730超えてるのにハード3戦3%ちょいしか削らないのが居たから
どうして急に殴ってくるの?ちゃんと殴るって言って?
6426/06/24(水)22:36:10No.1443149745そうだねx1
ピチピチの新人が入ってれて嬉しい
願わくば末永くニケを楽しんで欲しい…
6526/06/24(水)22:36:29No.1443149876+
1年目ならともかく今更ちしかんがサバイバルとか言っても鼻で笑う
6626/06/24(水)22:36:56No.1443150066そうだねx1
>ナガの水着あるし学生組に遠征校外学習の目的で水着着せて孤島でサバイバル生ハメおまんこしたいですおまるちゃ先生
学生は未成年なのでダメですよん
6726/06/24(水)22:37:02No.1443150115そうだねx1
>>ウチのユニオンなんてレベル730超えてるのにハード3戦3%ちょいしか削らないのが居たから
>どうして急に殴ってくるの?ちゃんと殴るって言って?
もっとヨヨっぽく言え
6826/06/24(水)22:37:18No.1443150206そうだねx1
来月で1周年になるけど今がうにれとソロレめちゃくちゃ楽しいコンテンツ
育成のしがいがあるゲームはいいね
そろそろアタッカーの3枠厳選ってやつやりたい…
6926/06/24(水)22:37:44No.1443150413そうだねx1
サービス開始時から同じ一般ユニオンに所属していたけどとうとうリーダーがインしなくなって自分しかユニレ殴ってない状態になったから卒業したよ...
7026/06/24(水)22:37:50No.1443150456そうだねx1
>1年目ならともかく今更ちしかんがサバイバルとか言っても鼻で笑う
孤島で遭難して雪山で雪崩にあって遭難もしたしな!
7126/06/24(水)22:37:58No.1443150512+
ちしかんは炭化させるとか位しないと消滅しなさそうだからな…
7226/06/24(水)22:38:05No.1443150562そうだねx1
>>ナガの水着あるし学生組に遠征校外学習の目的で水着着せて孤島でサバイバル生ハメおまんこしたいですおまるちゃ先生
>学生は未成年なのでダメですよん
だったら先生がやるんだよ!
7326/06/24(水)22:38:14No.1443150611+
>学生は未成年なのでダメですよん
鉄くずが未成年とかwwwww
7426/06/24(水)22:38:26No.1443150686+
>>>ウチのユニオンなんてレベル730超えてるのにハード3戦3%ちょいしか削らないのが居たから
>>どうして急に殴ってくるの?ちゃんと殴るって言って?
>もっとヨヨっぽく言え
ヨヨモンがフルゴッサしそうです!
7526/06/24(水)22:38:43No.1443150783そうだねx2
>来月で1周年になるけど今がうにれとソロレめちゃくちゃ楽しいコンテンツ
>育成のしがいがあるゲームはいいね
>そろそろアタッカーの3枠厳選ってやつやりたい…
ソロレの5編成分のアタッカー全員オバロした?
まだなら厳選よりオバロいきわたらせる方がいいよ
好きなキャラを強化したいとかならまた話は変わるけども
7626/06/24(水)22:39:38No.1443151139そうだねx2
最後どう締めくくるか本当に楽しみだね
7726/06/24(水)22:40:23No.1443151421そうだねx2
ユニレとソロレはいいよね
地上コンテンツは死んだのに
7826/06/24(水)22:41:04No.1443151718+
痴情になって帰ってきてくれ…
7926/06/24(水)22:41:17No.1443151790+
次のガチャって水着?
8026/06/24(水)22:41:40No.1443151932+
>ユニレとソロレはいいよね
>地上コンテンツは死んだのに
偉そうなことを言いやがって
貴様ら地上コンテンツは有意義なものだったとでも言うのか?
8126/06/24(水)22:42:00No.1443152062+
ちょっとずつできることが増えていくと楽しいぞ
このゲーム成長を実感できるタイミングは多い
8226/06/24(水)22:42:07No.1443152104そうだねx1
>次のガチャって水着?
おそらく
8326/06/24(水)22:42:10No.1443152128そうだねx4
地上コンテンツ要らない
痴女コンテンツくれ
8426/06/24(水)22:42:31No.1443152235そうだねx2
フルボイス大型イベでPU1体とは予想外過ぎたから夏が怖い
8526/06/24(水)22:42:32No.1443152239+
可能な限りの弁護で言えば量産型をちゃんと運用できるコンテンツとしての期待もあったから
やりようだよね
8626/06/24(水)22:43:10No.1443152502そうだねx1
地上コンテンツはどんぐりの種貰えたから好き
探索だるかったからやっぱり嫌い
8726/06/24(水)22:43:43No.1443152706+
例えば超えられなかったボス超えられたとかハード最後まで行けたとかタワーもめっちゃ登れたとかそういうのでもいい
毎日楽しめればそれでいい
赤字でいっぱいいっぱいでもう進行不可になった?寝ようね
8826/06/24(水)22:43:45No.1443152723そうだねx1
>地上コンテンツはどんぐりの種貰えたから好き
>探索だるかったからやっぱり嫌い
今はもう迎撃戦でその分は手に入るようになったから用済みだ
8926/06/24(水)22:43:55No.1443152790+
地上コンテンツよ…永久に眠れ…
9026/06/24(水)22:44:14No.1443152901そうだねx1
むしろどんぐりとかリソース絡んでくるからげんなりしたぞ俺
9126/06/24(水)22:45:03No.1443153213+
こう…アークのエネルギーをフルに使ってドリルとかサークルとかから強い必殺技出せないか
9226/06/24(水)22:45:13No.1443153281+
探索をフルオートでやってくれるなら地上コンテンツやりたいんだけどな
探索しながら地上を取り戻すというコンセプトには期待してる
9326/06/24(水)22:45:28No.1443153393そうだねx2
>>地上コンテンツはどんぐりの種貰えたから好き
>>探索だるかったからやっぱり嫌い
>今はもう迎撃戦でその分は手に入るようになったから用済みだ
地上は種60個だったけど異常個体で増えたのは39個分だから足りてない…
一応どんぐり自体の泥率も増えてるからその期待値も込みってことなんだろうけど微増だから直感的に体感しづらい
9426/06/24(水)22:45:31No.1443153410+
頼む…寝てて…
9526/06/24(水)22:46:06No.1443153607+
>こう…アークのエネルギーをフルに使ってドリルとかサークルとかから強い必殺技出せないか
枯れてしまいましたってなってんのに無駄遣いはダメ
9626/06/24(水)22:46:20No.1443153699そうだねx1
>頼む…寝てて…
こうしてプリムはイモムシとなった
9726/06/24(水)22:46:25No.1443153725そうだねx1
>ちょっとずつできることが増えていくと楽しいぞ
>このゲーム成長を実感できるタイミングは多い
迎撃戦特殊安定クリアできるようになったのは嬉しかった
異常個体倒し切るようになれるまで遠そうだけど
9826/06/24(水)22:46:45No.1443153831+
現状アニス砲使えなくなったのはだいぶ痛い
9926/06/24(水)22:46:48No.1443153847そうだねx1
ぐああああ3年半やって昨日初めて日課未消化でやらかした
スペアリだけ触ってそのまま落ちたっぽい
10026/06/24(水)22:46:58No.1443153905+
地上コンテンツは射程伸ばさないと話にならない
ギミック稼働中でも撃たれる
移動がおせえ
とほんと散々だった
10126/06/24(水)22:47:20No.1443154024+
今のアークのエネルギーなんて搾りかすの素寒貧じゃん
10226/06/24(水)22:47:32No.1443154088そうだねx1
断言してもいいが地上実装してたら3割は脱落してた
10326/06/24(水)22:47:52No.1443154219そうだねx2
アークは滅びますぞ
10426/06/24(水)22:48:24No.1443154400+
>ぐああああ3年半やって昨日初めて日課未消化でやらかした
>スペアリだけ触ってそのまま落ちたっぽい
おそろっちですねぇ旦那
10526/06/24(水)22:48:44No.1443154502そうだねx1
フォーカスまんこ
https://x.com/i/status/2069707111366529209
10626/06/24(水)22:48:45No.1443154508+
>>ぐああああ3年半やって昨日初めて日課未消化でやらかした
>>スペアリだけ触ってそのまま落ちたっぽい
>おそろっちですねぇ旦那
可愛い
10726/06/24(水)22:48:53No.1443154557+
>ぐああああ3年半やって昨日初めて日課未消化でやらかした
>スペアリだけ触ってそのまま落ちたっぽい
やはり早起きからの日課消化をするべきじゃないですか?
10826/06/24(水)22:48:55No.1443154572そうだねx2
ナユタ犯す
10926/06/24(水)22:48:59No.1443154590+
>今のアークのエネルギーなんて搾りかすの素寒貧じゃん
そんなひもじいよ〜〜〜〜!!ってほどじゃないけどこのままだと滅びますぞ〜〜!だから今から頑張るしかないんですね
11026/06/24(水)22:49:46No.1443154836+
ラプチャーの正体が宇宙人なのに
なんでアークのコアには昔からラプチャーのコアがあるんだ?
11126/06/24(水)22:50:12No.1443154994+
アズレンの寮みたいなの実装されないかな
11226/06/24(水)22:51:21No.1443155385そうだねx1
おそろっちって何!?
11326/06/24(水)22:51:32No.1443155461+
ゼンショー基地の空地にドングリ成る木植えたい
11426/06/24(水)22:51:36No.1443155484+
俺は日課こなしたのにデイリーミッションの完了ボタンを押し忘れたことがある
11526/06/24(水)22:51:48No.1443155546+
おい
おいお前
明日はハード更新で朝からネタバレし放題なんだからもう寝て備えたら?
11626/06/24(水)22:52:10No.1443155659+
ルキアリ凸忘れとか日常茶飯事だよ
11726/06/24(水)22:52:14No.1443155694+
>ゼンショー基地の空地にドングリ成る木植えたい
これをボングリと名付けよう
11826/06/24(水)22:52:33No.1443155794+
>おい
>おいお前
>明日はハード更新で朝からネタバレし放題なんだからもう寝て備えたら?
モミモミ
11926/06/24(水)22:52:44No.1443155842+
エピローグ楽しみ
12026/06/24(水)22:52:46No.1443155852+
>ゼンショー基地の空地にドングリ成る木植えたい
ケッそんなところに実るわけねえだろ
12126/06/24(水)22:52:50No.1443155868そうだねx1
豆知識
ルキアリでポイント高い2位の人を5回連続で殴ってたら恨みが溜まっていく
12226/06/24(水)22:52:57No.1443155909そうだねx1
>おそろっちって何!?
若えの!!
12326/06/24(水)22:53:42No.1443156143+
チャンアリの応援→結果発表とかソロレのスタートとかおまるちが0時閉めとか
1日1回ログインだとたまに見逃すことある
12426/06/24(水)22:53:49No.1443156180そうだねx1
>おそろっちって何!?
あれでしょ
モスラのたまごっち
12526/06/24(水)22:54:52No.1443156522そうだねx1
俺は強制入院で数日触れなかったくらいだな
奇跡的にぴるすタワー日に被らなかったから同鯖のやつに抜かれなかったが
後野良で埋めてるけど結構フレ切られてた
12626/06/24(水)22:55:22No.1443156694そうだねx1
そもそも1日1回ログインって毎日少しずつログイン時間早めないと防衛報酬溢れるから生活リズム考えると現実的じゃなくない?
報酬上限24時間のゲームならログイン回数は1日2回になるでしょ?
12726/06/24(水)22:55:24No.1443156705+
>豆知識
>ルキアリでポイント高い2位の人を5回連続で殴ってたら恨みが溜まっていく
順位下げても5連続で殴ってくるやべーのがいる…
12826/06/24(水)22:55:50No.1443156856そうだねx1
>ケッそんなところに実るわけねえだろ
実るさ…
12926/06/24(水)22:56:13No.1443157030そうだねx1
数日ログインしないとフレ抜けはしょうがないよ
みなよこの中途半端なフレポ
13026/06/24(水)22:56:42No.1443157193そうだねx1
やーいフレポ奇数マンー!
13126/06/24(水)22:56:43No.1443157206+
俺はやらかして留置所に入ってる間全部のソシャゲのログイン途切れたわ
13226/06/24(水)22:57:07No.1443157340+
>>ケッそんなところに実るわけねえだろ
>実るさ…
あの老ヘルミンが眠っている
>実るさ…
13326/06/24(水)22:57:09No.1443157351そうだねx4
更正館から出てこないで…
13426/06/24(水)22:57:31No.1443157465+
表に出てくるなよ…
13526/06/24(水)22:57:34No.1443157478そうだねx2
>やーいフレポ奇数マンー!
なんだと
クラゲちゃんにするぞ
13626/06/24(水)22:57:38No.1443157499そうだねx3
>俺はやらかして留置所に入ってる間全部のソシャゲのログイン途切れたわ
クロウがレスするとこ初めて見た
13726/06/24(水)22:57:44No.1443157531そうだねx3
>俺はやらかして留置所に入ってる間全部のソシャゲのログイン途切れたわ
コワ〜…
13826/06/24(水)22:57:47No.1443157544+
1日逃したところで損したものは基本端数なんだけどどんぐりだけはウエイトでかいな
13926/06/24(水)22:57:52No.1443157565そうだねx1
>俺はやらかして留置所に入ってる間全部のソシャゲのログイン途切れたわ
こわ…
14026/06/24(水)22:57:59No.1443157594そうだねx1
泣きました
私はFGOではフレポ端数持ちでNIKKEではフレポ奇数持ちです
14126/06/24(水)22:58:05No.1443157631そうだねx1
俺1日ログインしないで切られること結構あるぜ
見張りすぎだろ「」…
14226/06/24(水)22:58:11No.1443157661+
>やーいフレポ奇数マンー!
今からお前のケツ穴をセブンスドワーフフルアクティブ貫けする
14326/06/24(水)22:58:22No.1443157716そうだねx1
>順位下げても5連続で殴ってくるやべーのがいる…
だってそっちが5回殴ってくるじゃん…
14426/06/24(水)22:58:38No.1443157790+
リアルリアルカインドネスじゃん
14526/06/24(水)22:58:52No.1443157873+
>順位下げても5連続で殴ってくるやべーのがいる…
まぁ何かしら恨みを持っているもの同士が殴り合う虚無の場所だから…
14626/06/24(水)22:59:09No.1443157956+
imgにいるってことは更正できてねえじゃん
14726/06/24(水)22:59:13No.1443157982+
前日早い時間にログインして次の日遅い時間にログインしたら切られてた事はある
14826/06/24(水)22:59:22No.1443158025そうだねx1
>俺1日ログインしないで切られること結構あるぜ
>見張りすぎだろ「」…
フレッシュな募集があるとつい申請したくなるし
そう言うときに1日ログインしてない奴がいるとまぁ切ってもいいかってなっちゃうから
14926/06/24(水)22:59:38No.1443158115+
>順位下げても5連続で殴ってくるやべーのがいる…
そう思わせたら相手の勝ちだ!!!!!!!!!!負けるな!!!!!いかに相手に自分がやべー奴だと思わせることが勝利だ!!!!!勝利しろ!!!勝利しろ!勝利勝利勝利!!
15026/06/24(水)22:59:40No.1443158127+
殴り合うのはレベルが近いからだよな
うちは強さ頭3つくらい抜けてる人がずっと1位だからか諍いとか1位争いは見たことが無くて平和だ
15126/06/24(水)22:59:46No.1443158159そうだねx1
>クラゲちゃんにするぞ
いますぐしろ
15226/06/24(水)22:59:50No.1443158190+
朝弁当作るようになったらその合間にポチポチするんでログインは欠けないようになったオススメ
15326/06/24(水)22:59:53No.1443158209+
>俺1日ログインしないで切られること結構あるぜ
>見張りすぎだろ「」…
1日はないけど2日はちょっとごめんなさい
15426/06/24(水)22:59:57No.1443158236そうだねx2
昔は半日で切られたもんじゃのう…
ふぉっふぉっふぉ…
15526/06/24(水)23:00:49No.1443158498+
>>クラゲちゃんにするぞ
>いますぐしろ
ゆっくり「」のできあがりだ
15626/06/24(水)23:00:49No.1443158502+
1日はログイン忘れだけど2日になると飽きたなコイツと思って切るようにはしてる
15726/06/24(水)23:00:51No.1443158518+
>昔は半日で切られたもんじゃのう…
>ふぉっふぉっふぉ…
あ!ニケおじさんだ!
むかしのニケのおはなししてー!
15826/06/24(水)23:02:34No.1443159090+
血羅ゲーの事前登録始まってますよん
15926/06/24(水)23:02:43No.1443159132そうだねx2
昔の話はハードクリアで追加ストーリーがあるという本当の話をしたらID出された話が面白すぎて何回も擦りたくなる
16026/06/24(水)23:02:54No.1443159198+
>>昔は半日で切られたもんじゃのう…
>>ふぉっふぉっふぉ…
>あ!ニケおじさんだ!
>むかしのニケのおはなししてー!
昔はのぅ列車強盗で学費を払って
イベハードがクリアできないと喚き
ハラン様と紅蓮がシナリオクリアで大活躍したんじゃよ
16126/06/24(水)23:03:16No.1443159318+
うちのルキアリは一番レベル高い人がやる気ないのか30位くらいにいてうっかり殴ると死ぬ
16226/06/24(水)23:03:31No.1443159390+
>昔はのぅ列車強盗で学費を払って
うそだぁー!あいつびんぼうだよー!
16326/06/24(水)23:04:03No.1443159577+
>昔の話はハードクリアで追加ストーリーがあるという本当の話をしたらID出された話が面白すぎて何回も擦りたくなる
初めてのイベントだったのもあってなクリアしてる方がマイノリティだったから起った事故
16426/06/24(水)23:04:04No.1443159581+
黙れクソガキ
6のでないサイコロに放り込むぞ
16526/06/24(水)23:04:14No.1443159636+
>血羅ゲーの事前登録始まってますよん
気になってはいるんだけど今あと1本くらいしか余裕なくてその枠はもう別の韓国ムチムチゲーが予約済だから…
16626/06/24(水)23:05:00No.1443159849+
>むかしのニケのおはなししてー!
半日で報酬がマックスになったので取りこぼしが嫌なら一日2回以上のログイン必須だった
イベント戦闘のスキップが無かった
イベントのハードが高難度過ぎて弱体化が入った
ソルジャーオウルがリロ速128%バフってスキル持ってたけど調整された(これをきっかけにスキルリセットが行われた)
バグでイベントボスとショップBGMで戦った
他にもなんかいっぱいあった
16726/06/24(水)23:05:19No.1443159945+
>6のでないサイコロに放り込むぞ
俺この均等な確率じゃないサイコロなんてシンプルシリーズ以外でみたことねえ
令和に見れたのは貴重かもしれん
16826/06/24(水)23:05:20No.1443159948+
雪玉か
16926/06/24(水)23:05:40No.1443160044+
>雪玉か
ぱい…
17026/06/24(水)23:05:59No.1443160145+
>あ!ニケおじさんだ!
>むかしのニケのおはなししてー!
ホッホッホ…
昔はエリシオン最弱テトラ一強だったんじゃよ…
17126/06/24(水)23:06:07No.1443160180そうだねx1
ふぉっふぉっふぉ坊主や
昔ヘルムは陰毛をみせてきたんじゃ
17226/06/24(水)23:06:12No.1443160201+
初イベントでハードクリアしたらエピローグあったよ!と報告した「」が袋叩きにあったことは今でも覚えている
ひどいヤツですよあいつらは
17326/06/24(水)23:06:13No.1443160210そうだねx1
恐ろしい話をしてやる
画像を保存した時期と今のカウンターズの扱いを比べてみよう
fu6885956.jpg
17426/06/24(水)23:06:14No.1443160213+
未だに特殊個体の電車の攻撃力は設定ミスだろって思ってる
17526/06/24(水)23:06:25No.1443160263+
>>雪玉か
>ぱい…
solとcrunoとCHoneyも参加してるよ
17626/06/24(水)23:06:40No.1443160336+
>バグでイベントボスとショップBGMで戦った
これとは別だけど迎撃戦とユニレのモダニアがしばらく戦闘曲鳴らずに直前のBGMのままって不具合あったの思い出した
17726/06/24(水)23:06:42No.1443160347+
スキルレベルを上げても内部の数値はLv1のままというとんでもないバグが長らく放置されてたのが最初でぇ…
17826/06/24(水)23:06:45No.1443160369+
どうしよう持ってなかったからEHさんのスキンパス買う気なかったのに10連できてしまった
買わなきゃ…
17926/06/24(水)23:07:05No.1443160473そうだねx1
頑張って毎日5回イベント戦闘をこなすんじゃよ
ハード?40回殴れ
18026/06/24(水)23:07:30No.1443160591+
サービス初期は黄色装備を1万ちょいで売ってて
買ったやつはすげえスタートダッシュ決めれたんだよな
18126/06/24(水)23:07:46No.1443160681そうだねx2
>fu6885956.jpg
まるで変わってねえ…
18226/06/24(水)23:07:48No.1443160696そうだねx1
>fu6885956.jpg
アニスはあんまり変わらんな
18326/06/24(水)23:07:50No.1443160707+
PC版出るまではエミュでプレイしてたな
懐かしい
18426/06/24(水)23:07:58No.1443160740+
>むかしのニケのおはなししてー!
ほっほっほ…最初の冬イベでガチャの加減がわかってなかった「」しかんたちはスケベなルピーをいっぱい回してのう
直後のモダちゃんガチャでたいそう苦しんだんじゃ
18526/06/24(水)23:08:10No.1443160799+
ドラーの絵が描かれてるあたりは初期を感じる
18626/06/24(水)23:08:53No.1443161003+
ドラーとか年単位でショップ店員しかしてねえ
18726/06/24(水)23:09:03No.1443161048そうだねx2
モダニア迎撃戦はおっぱい映ったぐらいのタイミングでスキップするんだぞ
18826/06/24(水)23:09:16No.1443161110+
昔はソロレでも使われてたのになドラー
18926/06/24(水)23:09:17No.1443161118+
ドラーにも宝物欲しい
19026/06/24(水)23:09:40No.1443161212+
自分は1.5周年から始めたけど我ながらいいタイミングで始めたと思う
19126/06/24(水)23:09:48No.1443161239+
昔は7章以降の内容はネタバレスレで語られてたんじゃよ…
ところが公式がモダニアを堂々と公開してのう…
19226/06/24(水)23:09:58No.1443161299+
ふぉっふぉ昔はホンブギが大人気だったものじゃて
19326/06/24(水)23:10:07No.1443161347+
モダちゃん初登場ってどの辺だっけ
14章とかだっけか
19426/06/24(水)23:10:12No.1443161364+
シュガーがデイリーのモグラ狩りで活躍していたあの頃…
19526/06/24(水)23:10:15No.1443161373+
ドラーって書いてあることは強いよな
ほぼ常時何もしなくても全体の攻撃力アップだし
19626/06/24(水)23:10:21No.1443161416+
この画風でずっとやってるから公式の仕事2回しかもらえないんだよ
結構貰えてるな…
19726/06/24(水)23:10:26No.1443161441+
ドロシー様は立ち絵でパンツ見えなかったのに
なぜか透けるようになってパンツ見せてくれるようになった
天使か
19826/06/24(水)23:10:33No.1443161478+
今と3年前じゃUIちょっと違うな
画像漁るの楽しい…俺はこの3年間何を…
fu6885981.jpg
19926/06/24(水)23:10:44No.1443161524+
ルピーもヤンも人気なのにドラーの話はとんと聞かなくなったな…
20026/06/24(水)23:11:13No.1443161662+
でもドロシーのパンツじゃシコれないよ
20126/06/24(水)23:11:19No.1443161701+
リタールピーほんにょんがシナリオ攻略鉄板のバーストだったっけ
なんかそれのコピペあった気がする
20226/06/24(水)23:11:19No.1443161702+
そういやセンチが宝物でインチになったけどバリア張れるからナガの真の仲間になれるってことか?
20326/06/24(水)23:11:19No.1443161703+
今回のアプデで面談のキャラ変遷のときの効果音がなくなったっぽくて違和感がある
そのうち慣れるだろうけど
20426/06/24(水)23:11:43No.1443161823+
この3,5年の間に友人が数名ほどリアルで空見に行ったけど俺は元気だよ
20526/06/24(水)23:11:43No.1443161826+
>今と3年前じゃUIちょっと違うな
>画像漁るの楽しい…俺はこの3年間何を…
>fu6885981.jpg
その石ワシのじゃったんじゃないか?
20626/06/24(水)23:11:46No.1443161843+
>結構貰えてるな…
多いくらいである
20726/06/24(水)23:11:49No.1443161853+
あおーん札束使います天地万物を斬るとはこういうことだ
20826/06/24(水)23:11:50No.1443161858+
昔は赤字のデバフがヤバすぎて…
20926/06/24(水)23:12:03No.1443161926+
おじいちゃんOZリアルタイムで読んでたの?
21026/06/24(水)23:12:20No.1443162001+
>昔は赤字のデバフがヤバすぎて…
1少ない?じゃあ20%減少な!
21126/06/24(水)23:12:23No.1443162017+
初期は紅蓮とハランでぐれハラだしラプンツェルは戦闘から外せないって意味で呪いの装備扱いだった
21226/06/24(水)23:12:28No.1443162046+
なんでお空を見に行ったっていうのおじいちゃん
21326/06/24(水)23:12:37No.1443162085+
ドラーはブラックネットの支配目論んでたけど
今や完全にエニックが管理しちゃってるが大丈夫かドラー
21426/06/24(水)23:12:39No.1443162093+
>おじいちゃんOZリアルタイムで読んでたの?
くそっGWだってのにエラいもん読ませやがってってなったよ
21526/06/24(水)23:12:47No.1443162126+
>この3,5年の間に友人が数名ほどリアルで空見に行ったけど俺は元気だよ
ソシャゲなんて5年も続けば大往生だからな…
引退したあともオケコン誘えばいい!
21626/06/24(水)23:12:50No.1443162147そうだねx1
>なんでお空を見に行ったっていうのおじいちゃん
お若いの
サブクエはやっときなされ
21726/06/24(水)23:12:52No.1443162151+
>なんでお空を見に行ったっていうのおじいちゃん
それはやってりゃ分かるだろ
21826/06/24(水)23:12:57No.1443162168そうだねx1
fu6885993.png
昔のを漁ってもロクなSSがない…
21926/06/24(水)23:13:00No.1443162184そうだねx2
あとこれは漁ってて急に思い出した面談バグ(?)
誰と面談してても太もも付近にカメラが寄るみたいなやつがあったきがする(あやふや)
fu6885994.jpg
22026/06/24(水)23:13:07No.1443162215+
少し待てばソロレイドやれるからこちらは別に損してないのにこの保証は手厚すぎるのでは…?
22126/06/24(水)23:13:13No.1443162241+
マイティツールズがマジで全知全能だったもんじゃて
22226/06/24(水)23:13:14No.1443162245+
カタログにマナティがおってのう
22326/06/24(水)23:13:35No.1443162355+
GWはOZと食糞マナティー
22426/06/24(水)23:13:44No.1443162394そうだねx1
>カタログにマナティがおってのう
ドロシーとスカトロマナティは同期
22526/06/24(水)23:13:58No.1443162454+
>おじいちゃんOZリアルタイムで読んでたの?
OZ読んで何このクソゲー胸糞悪いから辞めるわって半年くらい離れてたよ
22626/06/24(水)23:14:30No.1443162603+
ベスティ〜〜〜!!!!!!
シフティ〜〜〜!!!!!!
マナティ〜〜〜!!!!!!
22726/06/24(水)23:14:47No.1443162685+
昔はギロチン様がガチ最強でのう
22826/06/24(水)23:14:48No.1443162686+
1番最初のコンビニコラボはファミマでのぉ…
アイドル風衣装のアニスとか今だとややこしいグッズが手に入ったんじゃ
22926/06/24(水)23:14:51No.1443162707+
おまんこ〜〜〜〜!!!
23026/06/24(水)23:14:53No.1443162717+
ずっと面談にイサベルが居座るバグとかあった気がする
23126/06/24(水)23:15:08No.1443162790+
バグって全部エクシアになったのとかも合った気がする
23226/06/24(水)23:15:10No.1443162803+
>昔はギロチン様がガチ最強でのう
使いにくすぎる…
23326/06/24(水)23:15:22No.1443162847+
このゲーム雑に市民とニケ死に過ぎでは?
23426/06/24(水)23:15:33No.1443162890+
>ずっと面談にイサベルが居座るバグとかあった気がする
これワンチャンバグじゃない可能性あるの笑える
23526/06/24(水)23:15:45No.1443162934+
プリバティ!
23626/06/24(水)23:15:54No.1443162968+
CBTではソリンも強かった気がする
あとイサベルはCBT後に追加されたキャラだったかな
23726/06/24(水)23:15:57No.1443162984+
今日デイブザ・ダイバー買ったけどNIKKE内でこのゲーム遊べてたとかしらそん…
またコラボしてくんないかな
23826/06/24(水)23:16:42No.1443163192+
更生館ができたとき160の壁突破補助とか思われてたんじゃ
今じゃ表向きはゴリラの檻扱いじゃ
23926/06/24(水)23:16:43No.1443163199+
>今日デイブザ・ダイバー買ったけどNIKKE内でこのゲーム遊べてたとかしらそん…
>またコラボしてくんないかな
イージス部隊が泳いだり料理運んだりしてたよ
24026/06/24(水)23:16:45No.1443163216そうだねx1
初めてのマップ付きイベントだったMIRACLE SNOWは衝撃でしたね...
あれでNIKKE続けると決めたよ
24126/06/24(水)23:17:05No.1443163299そうだねx1
昔は味方を撃ち殺していたソリンちゃんも丸くなったのう
24226/06/24(水)23:17:10No.1443163313そうだねx1
fu6886016.png
もっといいスクショ撮れよ昔の俺
24326/06/24(水)23:17:12No.1443163325そうだねx1
>今日デイブザ・ダイバー買ったけどNIKKE内でこのゲーム遊べてたとかしらそん…
>またコラボしてくんないかな
今も貰えるかは分からんがコード入力で船をNIKKEスキンに変更できるぞ
https://x.com/DaveDiverGameJP/status/1808683407309951036
24426/06/24(水)23:17:18No.1443163352+
なんか色々あったけどなんだかんだ3年経ったんだなというのをぼんやりと感じてしまった
24526/06/24(水)23:17:36No.1443163418そうだねx2
N母のニケ化を望む声が結構あって
アーク市民かコイツらって当時なりましたねぇ
24626/06/24(水)23:17:47No.1443163474+
ずいぶんとやさぐれてたんだなチャイム
24726/06/24(水)23:18:06No.1443163563そうだねx1
人間の女見るたびにニケにしようとする集団がいるのだ
24826/06/24(水)23:18:13No.1443163590+
デイブなぜかこっちだと移動のやつが無制限で便利だったな
24926/06/24(水)23:18:38No.1443163681+
>初めてのマップ付きイベントだったMIRACLE SNOWは衝撃でしたね...
>あれでNIKKE続けると決めたよ
初の大型イベ!しかもクリスマス!メインにNちゃん…!?
の衝撃は今でも忘れんよ
25026/06/24(水)23:18:55No.1443163755+
>今も貰えるかは分からんがコード入力で船をNIKKEスキンに変更できるぞ
おーありがとう助かる
25126/06/24(水)23:19:09No.1443163822そうだねx10
>ナユタ犯す
こっちから犯ってやりますねえ!
fu6886023.jpg
25226/06/24(水)23:19:19No.1443163870+
アリアのおっぱい巨大化バグとかもあった
25326/06/24(水)23:19:21No.1443163879+
>N母のニケ化を望む声が結構あって
>アーク市民かコイツらって当時なりましたねぇ
いい感じの人間女性キャラが出てくるたびにニケ化を望むのは今も変わってないだろ!
25426/06/24(水)23:19:30No.1443163916+
復刻でルボイス化に当たってアンジェリーナ(46)役に久川綾を呼んできたおかげで
とんでもないことになったミラクルスノー
25526/06/24(水)23:19:36No.1443163950+
むっ
25626/06/24(水)23:19:40No.1443163973+
初期は暗いイベントが多かったけど近年はそうそうないなー
やっぱダークなものより明るい方が売れるんだろうか
25726/06/24(水)23:19:47No.1443164012そうだねx1
fu6886025.jpg
あった
最古のスクショ
25826/06/24(水)23:20:15No.1443164140+
ナユタのくせにえっちだな…
25926/06/24(水)23:20:21No.1443164171そうだねx1
最近明るいか…?
26026/06/24(水)23:20:33No.1443164218+
まあチャイムは大体戦力外扱いを敵からも受けてたからな
だからポリバケツのクリスマスプレゼントみてえなことされたりした
してきたやつは片っ端から痛い目見せたともいう
26126/06/24(水)23:20:47No.1443164276+
懐かしい話題全部分かる俺ニケやりこみすぎ
26226/06/24(水)23:21:02No.1443164337+
>あった
>最古のスクショ
なにこれ…
鼻血吹きながらまんこかいてって言ってる…こわ…
26326/06/24(水)23:21:11No.1443164368+
仕分け…仕分けしないと
26426/06/24(水)23:21:19No.1443164412+
最初のイベントが誰もいない遊園地から流れる声を調査しに行くあの空気感だぞ
BGMも専用がないのでTake my Moneyだぞ
めちゃめちゃいい空気なんだよ…最高なんだよあの退廃的なの…
26526/06/24(水)23:21:33No.1443164475そうだねx1
>なにこれ…
>鼻血吹きながらまんこかいてって言ってる…こわ…
メインシナリオ読み返して…
26626/06/24(水)23:21:34No.1443164477そうだねx1
イベハードにエピローグあるって言った「」がID出されたのも今は良い…いやだいぶクソな思い出だな…
26726/06/24(水)23:21:38No.1443164497そうだねx1
>仕分け…仕分けしないと
お仕事はまだ終わってませんよ
26826/06/24(水)23:21:41No.1443164511そうだねx1
夏!夏は明るくエッチになるから!
だといいな
26926/06/24(水)23:22:13No.1443164635+
まぁ今のナユタは侵食に犯されているんですけどね
27026/06/24(水)23:22:15No.1443164649+
>最初のイベントが誰もいない遊園地から流れる声を調査しに行くあの空気感だぞ
>BGMも専用がないのでTake my Moneyだぞ
>めちゃめちゃいい空気なんだよ…最高なんだよあの退廃的なの…
良くも悪くも今じゃできない内容だよね…
27126/06/24(水)23:22:18No.1443164663+
>夏!夏は明るくエッチになるから!
>だといいな
最初の夏はニケらしいシナリオになっておりますっていって
みんなジョージィみたいに騙されんぞって顔になったんだぞ
27226/06/24(水)23:22:18No.1443164664+
去年のバカみてーな羽水着で掃除機抱きしめてる女を思い出せ
27326/06/24(水)23:22:19No.1443164666+
夏スペシャル放送土曜日か
27426/06/24(水)23:22:31No.1443164718+
>>仕分け…仕分けしないと
>お仕事はまだ終わってませんよ
ミッションクリア!からのもう一回遊べるドンはないわー…
27526/06/24(水)23:22:41No.1443164754そうだねx1
fu6886043.jpg
いにしえのスクショ貼る
27626/06/24(水)23:22:55No.1443164802+
ドロシー様と一緒にキャッキャしてるマオって誰だよ総書記か?
27726/06/24(水)23:22:57No.1443164810+
>最初のイベントが誰もいない遊園地から流れる声を調査しに行くあの空気感だぞ
>BGMも専用がないのでTake my Moneyだぞ
>めちゃめちゃいい空気なんだよ…最高なんだよあの退廃的なの…
渚にて
ってお話のオマージュでな…めちゃいい雰囲気なんだよな…
27826/06/24(水)23:22:58No.1443164814そうだねx1
俺の保存してる最古のスクショはこれだ
fu6886046.jpg
27926/06/24(水)23:23:00No.1443164818そうだねx1
昔はスクショあまり撮っていなかったから一番古いのがこれだった
fu6886041.jpg
28026/06/24(水)23:23:01No.1443164819+
>いにしえのスクショ貼る
ああああああああああ!!!!!
28126/06/24(水)23:23:02No.1443164825+
>fu6886043.jpg
>いにしえのスクショ貼る
これだけはストレートにいう
くそみたいなサイコロ
28226/06/24(水)23:23:43No.1443165002+
>いにしえのスクショ貼る
この辺りにちょっとだけnikkeやってみたけど
話についてけなくて一回やめたんだよな…
なんか不快キャラも多かったしシュエンとかシュエンとか
28326/06/24(水)23:23:50No.1443165037そうだねx1
fu6886048.png
懐かしいな明らかに勃起チンポ見て赤面してる初代エイプリルフール…
28426/06/24(水)23:24:02No.1443165105+
ヒーローすごろくのテーマ好き
28526/06/24(水)23:24:24No.1443165209+
>>いにしえのスクショ貼る
>この辺りにちょっとだけnikkeやってみたけど
>話についてけなくて一回やめたんだよな…
>なんか不快キャラも多かったしシュエンとかシュエンとか
まだラプラスがちょっと性格悪かった時のイベントだ
28626/06/24(水)23:24:54No.1443165327+
まさかアーカイブ入りになったとき歴史改変ビーム食らうとは思わなかった
28726/06/24(水)23:25:00No.1443165361+
ハイテクトイのシナリオも荒れたよね
俺もメインシナリオ全然進めなくてヒーロー初めて見たのがこのイベントでなぁ
28826/06/24(水)23:25:15No.1443165424そうだねx1
性格悪いというか一切悪気なく相手にとって残酷なこと言うからな…
28926/06/24(水)23:25:49No.1443165560+
なんならヴィランとマクスもまだこなれてない頃
29026/06/24(水)23:25:50No.1443165563+
fu6886055.jpg
古いスクショに旧マストさんがいた
29126/06/24(水)23:25:50No.1443165564+
弱い奴は下がれ!戦場に出てくるな!!←正論


fu6886046.jpg fu6885994.jpg fu6886023.jpg fu6886016.png fu6886043.jpg fu6886025.jpg fu6885956.jpg fu6886048.png 1782306156542.png fu6886055.jpg fu6885981.jpg fu6886041.jpg fu6885993.png