二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782306948058.jpg-(625156 B)
625156 B26/06/24(水)22:15:48No.1443141453+ 23:45頃消えます
TRPG
水曜の夜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:17:02No.1443141944+
水曜進捗どうでしょう
226/06/24(水)22:17:59No.1443142319そうだねx5
>水曜進捗どうでしょう
・フラワーガーデン改変卓「ナップガーデン」
フラワーガーデン名物シーンセレクトとなっております
https://ccfolia.com/rooms/rME1sW02N
326/06/24(水)22:19:14No.1443142794そうだねx2
>水曜進捗どうでしょう
やめろーやめろー
426/06/24(水)22:19:41No.1443142983そうだねx7
zzzzzzz...(俺は開催卓確認マン!)
■SW2.5
・リレーキャンペーン「イリオス地方開拓記」
・RP卓「夜のしけた酒場」
■DX3rd
・フラワーガーデン改変卓「ナップガーデン」
■PF
・〜War for the Crown〜
zzzzzzz...(その他の開催卓は各自夢の中で確認してみてくれ!)
526/06/24(水)22:24:57No.1443145081そうだねx3
開催卓確認マンありがとう!
寝ながら確認している…
626/06/24(水)22:26:13No.1443145639+
おやすみ開催卓確認マン!
726/06/24(水)22:28:05No.1443146407そうだねx3
>>水曜進捗どうでしょう
>やめろーやめろー
またしてもHOに騙された大泉
826/06/24(水)22:31:47No.1443147972+
>>>水曜進捗どうでしょう
>>やめろーやめろー
>またしてもHOに騙された大泉
ハートフルって言ったじゃん(言ってない)
926/06/24(水)22:34:59No.1443149296+
ビルドに悩む
パイにも悩む
1026/06/24(水)22:36:15No.1443149778+
>ビルドに悩む
>パイにも悩む
小さめがいいよ
全体のデザインの邪魔をしないよ
1126/06/24(水)22:36:23No.1443149841+
>パイにも悩む
好きなだけ盛る
それでいい
1226/06/24(水)22:37:08No.1443150151+
>ビルドに悩む
>パイにも悩む
両方盛ってから考えるもの
1326/06/24(水)22:38:04No.1443150550そうだねx7
https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/727
エモクロア公式シナリオ「出口なんてあげない」
一足早いですが曜日を変えて再募集!今度は日曜で最悪体験だ!
1426/06/24(水)22:46:49No.1443153856そうだねx4
どっちかな…こっちかな…と思いながら応募完了…
1526/06/24(水)22:57:05No.1443157333+
今SWは2レベル卓と3レベル卓が募集掛かってる形か
1626/06/24(水)22:59:18No.1443158004そうだねx1
レベル9の酒樽鰐を出せぬというのかもあと1人いけるね
1726/06/24(水)23:04:00No.1443159566そうだねx6
https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/726
ちょっと初心者冒険者に狼退治に行ってもらうソードワールド
募集中です
1826/06/24(水)23:06:07No.1443160179そうだねx6
今週分が追記された月曜サンプルリレー2話の中途ログの再掲です
f341074.html

そして今週の綾瀬さん辱めと
fu6877841.webp
自撮り綾瀬さんの再掲の再掲です
fu6877947.webp
1926/06/24(水)23:11:12No.1443161657+
エモクロアってこれルルブ公開されてるやつだったのか
2026/06/24(水)23:11:36No.1443161783+
時間がずれてるならどっちもいけるんじゃあないか?
2126/06/24(水)23:13:35No.1443162352そうだねx1
>エモクロアってこれルルブ公開されてるやつだったのか
有料サプリも一応あるっちゃあるみたいだけどほぼほぼ無料で完結できる逸品だぞ
2226/06/24(水)23:14:01No.1443162470そうだねx10
>時間がずれてるならどっちもいけるんじゃあないか?
こないだまで1日2卓参加してた人から言わせていただくと結構大変です
2326/06/24(水)23:15:16No.1443162829+
まぁ……だろうな……
2426/06/24(水)23:15:46No.1443162937そうだねx1
日曜昼夜とかはたまにやるけど結構大変よ
2526/06/24(水)23:16:07No.1443163035そうだねx2
TRPGって結構つかれる遊びなんだなってなる
2626/06/24(水)23:16:38No.1443163171+
多分俺はそれやると頭が混乱する
2726/06/24(水)23:17:04No.1443163293そうだねx4
TRPGがつかれるのはあるんだけどPCの前に座りっぱなしというのも普通に疲れるよ
2826/06/24(水)23:17:31No.1443163403そうだねx2
>TRPGって結構つかれる遊びなんだなってなる
何かしらのペルソナを降ろしながらプレイしてるから1日で切り替えるのも難しい
2926/06/24(水)23:17:37No.1443163421そうだねx4
じゃあこうしましょう
Lv3キャラを作ってソレの初期作成版を作って昼夜で同じキャラをやる
>多分俺はそれやると頭が混乱する
3026/06/24(水)23:17:54No.1443163504+
最近話題のKDDIの情報流出に見事に巻き込まれてたので余計な作業が増えていっぱい悲しい
3126/06/24(水)23:20:41No.1443164250そうだねx6
>最近話題のKDDIの情報流出に見事に巻き込まれてたので余計な作業が増えていっぱい悲しい
お疲れさまです
3226/06/24(水)23:20:53No.1443164302+
神討つ鎧はなんで武器攻撃力加算できないんだ
蹴りコンボから武器に繋げてフィニッシュみたいなムーブしたかったのに…
3326/06/24(水)23:21:08No.1443164359+
流石に同日だとうっかり直前の卓の情報口に出ちゃいそうで俺もやりたくないな
3426/06/24(水)23:24:28No.1443165224そうだねx3
>今週分が追記された月曜サンプルリレー2話の中途ログの再掲です
>f341074.html
>
>そして今週の綾瀬さん辱めと
>fu6877841.webp
>自撮り綾瀬さんの再掲の再掲です
>fu6877947.webp
ログの内容と辱めの温度差がすごい
風邪を引く
3526/06/24(水)23:27:31No.1443166008+
>神討つ鎧はなんで武器攻撃力加算できないんだ
>蹴りコンボから武器に繋げてフィニッシュみたいなムーブしたかったのに…
加算出来たら単純に制限なしの起点エフェクトとして強すぎるし…
3626/06/24(水)23:29:36No.1443166508そうだねx4
わーいゴミカスエントリーしてきた
えへへ再募集かかるとはありがたい…
3726/06/24(水)23:30:30No.1443166716+
ルルブ無料ならワンチャンあるなと思ったがキャラ作成が結構目が滑るなエモクロア…キャラシサイトに登録してみるべきか
3826/06/24(水)23:31:52No.1443167120+
おっあのゴミクソ女使えると良いねぇ
「」がエモクロアやるとどんなもんになるのか俺もちょっと気になってる
3926/06/24(水)23:32:37No.1443167323そうだねx1
>ルルブ無料ならワンチャンあるなと思ったがキャラ作成が結構目が滑るなエモクロア…キャラシサイトに登録してみるべきか
実はキャラシーにヘルプ機能がついててキャラ作るのはそこだけで感覚的にかなり出来ちまうんだ
4026/06/24(水)23:32:40No.1443167339そうだねx1
>ルルブ無料ならワンチャンあるなと思ったがキャラ作成が結構目が滑るなエモクロア…キャラシサイトに登録してみるべきか
キャラシ見ながらなら多分さっくり作れると思うよ
魅了は1で良いぞ
4126/06/24(水)23:34:05No.1443167739+
>加算出来たら単純に制限なしの起点エフェクトとして強すぎるし
それはそうか…
武器の攻撃力を加算できないだけで武器を使うことは禁じられてないから脱法ルートを探すことにするのだわ
4226/06/24(水)23:34:58No.1443168000+
>ストレングスみたいな取るだけで意味がある技能以外はLv1で取っても誤差でしかないから基本はLv2以上で取ると良いぞ
4326/06/24(水)23:36:15No.1443168365+
精神6で奥義か霊感に振ると良いぞ
4426/06/24(水)23:36:30No.1443168439+
このままだと今月単発卓参加が出来そうにないまま終わりそうだ……
4526/06/24(水)23:37:13No.1443168630そうだねx2
やめろーっ!エモクロアでデータを詰めようとするなーっ!
4626/06/24(水)23:37:18No.1443168654そうだねx2
効率とか何が強いとか分かんなかったからイメージだけでデカパイ上司枠作らせてもらったぜ!
4726/06/24(水)23:38:08No.1443168899+
>このままだと今月単発卓参加が出来そうにないまま終わりそうだ……
参加するなら今だ
4826/06/24(水)23:38:10No.1443168913そうだねx2
ぶっちゃけ効率気にしても仕方無いシステムも良いとこだから…
4926/06/24(水)23:38:15No.1443168930+
CoCライクならデータを詰めるべきだろう?
5026/06/24(水)23:39:08No.1443169171+
前スレなんてないけどキャラクタービルディングブックの概要調べたら…なんか…なんかなんよ…
これなんなんよ…
5126/06/24(水)23:39:29No.1443169255そうだねx1
ポイントが固定だから詰めたら行き着く先は虚無なんだよ!
5226/06/24(水)23:39:43No.1443169309+
>前スレなんてないけどキャラクタービルディングブックの概要調べたら…なんか…なんかなんよ…
>これなんなんよ…
徒花といいますかなんといいますか
5326/06/24(水)23:40:28No.1443169492そうだねx1
技能3は過剰だしポイント消費激しすぎるから本当に2で良いよ
5426/06/24(水)23:41:01No.1443169639+
しかし…EX技能を3で取れば…?
5526/06/24(水)23:42:40No.1443170077+
>>前スレなんてないけどキャラクタービルディングブックの概要調べたら…なんか…なんかなんよ…
>>これなんなんよ…
>徒花といいますかなんといいますか
今買うならアウトロープロファイルブックがまだ良いぜ!
いや買ったけど案外役立つよこれ
5626/06/24(水)23:42:59No.1443170158+
>前スレなんてないけどキャラクタービルディングブックの概要調べたら…なんか…なんかなんよ…
>これなんなんよ…
完全版に近いアウトロープロファイルブックが出て役割を終えた
アウトロープロファイルブックは結構いい本だよ種族ごとの設定本として
5726/06/24(水)23:43:08No.1443170193+
>>このままだと今月単発卓参加が出来そうにないまま終わりそうだ……
>参加するなら今だ
土曜日居ないんだすまない……


fu6877841.webp fu6877947.webp 1782306948058.jpg