二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782304757127.jpg-(50496 B)
50496 B26/06/24(水)21:39:17No.1443126481+ 22:54頃消えます
切嗣の誕生日が11/11なの覚えた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:40:12No.1443126844そうだねx24
月と日が
おそろっちですね切嗣!
226/06/24(水)21:40:36No.1443127002+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/24(水)21:40:58No.1443127158+
言峰綺礼!の似て無さ好き
426/06/24(水)21:43:01No.1443127924+
やばい!聖杯戦争ラグい!
ラグいわこれーしかも第5次だこれー
526/06/24(水)21:45:03No.1443128697+
セイバー(推定アラフォー男性(旧姓古手梨花))
626/06/24(水)21:48:57No.1443130214+
行きますよキリツグ
エイヤー!
726/06/24(水)21:50:48No.1443130968+
セイバッセイバッセイバッ
って元ネタあるの?
826/06/24(水)21:51:33No.1443131307+
死ぬほど似てないセイバーの言峰
926/06/24(水)21:53:41No.1443132148+
朝早いんだな遠坂
1026/06/24(水)21:54:44No.1443132561+
タイムアルター…ダブルアクセルん゛ん゛!!
1126/06/24(水)21:56:31No.1443133318そうだねx12
だって切嗣のやってた鍛錬じゃ無理だよお
元々ある魔術回路も開かねえっつーの
さっさとトレースオンさせろっつーの
1226/06/24(水)21:57:42No.1443133814+
良くないところ出てるシロウ好き
1326/06/24(水)21:58:17No.1443134055そうだねx10
>セイバッセイバッセイバッ
>って元ネタあるの?
ない
配信の裏でずっと言ってた
1426/06/24(水)21:58:18No.1443134063+
セイバーとえっちなことしたんだろ!
1526/06/24(水)21:59:16No.1443134430+
しろぉ〜😭
1626/06/24(水)22:03:48No.1443136325+
すごい似てる瞬間が5回に一回くらいある
1726/06/24(水)22:03:52No.1443136349+
イリヤスフィールになりたい系Vtuber
1826/06/24(水)22:04:40No.1443136690+
あなたは…メスガキアーチャー!
1926/06/24(水)22:05:25No.1443137032そうだねx10
セイバーは女の子なんだから
女は男の三歩後ろを行くべきだ
2026/06/24(水)22:06:45No.1443137580+
声でか
2126/06/24(水)22:07:26No.1443137856+
>セイバーは女の子なんだから
>女は男の三歩後ろを行くべきだ
悪いところ出てますよ士郎
2226/06/24(水)22:07:28No.1443137879そうだねx1
あっやべ
2326/06/24(水)22:07:38No.1443137938+
シロウ…YouTubeは面白いです
2426/06/24(水)22:08:07No.1443138144+
>>セイバーは女の子なんだから
>>女は男の三歩後ろを行くべきだ
>悪いところ出てますよ士郎
セイバーは女の子なんだから口答えしちゃダメだ!
2526/06/24(水)22:09:29No.1443138672+
タイムアルター…ダブルアクセルッ!ンンッ
2626/06/24(水)22:09:49No.1443138803+
いったん…一旦/stay night
2726/06/24(水)22:10:03No.1443138911+
FUJIYAMANINJA最高です!
2826/06/24(水)22:10:10No.1443138956+
これが私のエクスカリバー🍳
👨💥🍳
2926/06/24(水)22:10:37No.1443139138+
サバイバーズギルト風情が
3026/06/24(水)22:10:44No.1443139185+
なんともつまらん結末だな…衛宮切嗣
3126/06/24(水)22:10:58No.1443139283+
切嗣!聖杯が2つあります!
3226/06/24(水)22:11:23No.1443139476+
>切嗣!聖杯が2つあります!
もう良いよ聖杯は!
3326/06/24(水)22:12:01No.1443139739+
>切嗣!聖杯が2つあります!
あぇ!?そんな馬鹿な
3426/06/24(水)22:12:09No.1443139786+
原作の500倍くらいキリツグって言ってるセイバー
3526/06/24(水)22:12:33No.1443139974+
五月蝿いサーヴァント風情が
3626/06/24(水)22:12:39No.1443140025+
頭だけになるセイバーはユニバース案件でぎりぎりありそう
3726/06/24(水)22:12:41No.1443140042+
うそつキリツグ
うるセイバー
3826/06/24(水)22:12:55No.1443140148そうだねx3
2700円ですよ!シロウ!がめっちゃ可愛くて好きだったけど
個人的に一番好きなのは紳士なゲームを言峰とやってる時のノリが好き
3926/06/24(水)22:12:57No.1443140160+
なんですかこれは
4026/06/24(水)22:13:31No.1443140422+
しろーーーーー
4126/06/24(水)22:13:35No.1443140457+
>五月蝿いサーヴァント風情が
なんですかサバイバーズギルト風情が
4226/06/24(水)22:13:46No.1443140540+
なんだそのコックさんみたいな立ち方はぁ!!
4326/06/24(水)22:13:56No.1443140611+
士郎…先ほどからインターネットの用語が多くありませんか!
4426/06/24(水)22:14:11No.1443140731+
>うそつキリツグ
>うるセイバー
イキリツグ
4526/06/24(水)22:15:03No.1443141126+
流石です士郎
ナイス士郎
どこに向かっているんです士郎
4626/06/24(水)22:15:08No.1443141175+
やってられません士郎
4726/06/24(水)22:15:19No.1443141249+
サバイバーズギルト風情が何を言ってるんですか!
4826/06/24(水)22:15:21No.1443141259+
女声のおっさん声真似ゲーム実況に金鉱脈があるとは思わないじゃん
4926/06/24(水)22:15:35No.1443141373+
お前は……ッ!!
セイバァァァア゛ア゛!!!😭
5026/06/24(水)22:15:39No.1443141395+
タイムアルター!ンゥゥ!って何なんだよ!?
5126/06/24(水)22:15:56No.1443141517+
マスターすげー
5226/06/24(水)22:16:27No.1443141716+
キリツグ
絶対に許さないわ(死にそうな声)
5326/06/24(水)22:16:31No.1443141746+
士郎!ネットミームの多用はいけません
5426/06/24(水)22:17:09No.1443141984+
もう何も言わないでください士郎
5526/06/24(水)22:17:12No.1443142005+
>士郎!ネットミームの多用はいけません
語るに落ちたなセイバー!
5626/06/24(水)22:17:22No.1443142077+
>士郎!ネットミームの多用はいけません
語るに落ちたなセイバー
5726/06/24(水)22:17:40No.1443142193+
もうこの顔見るとゲーム実況しか思い浮かばん
5826/06/24(水)22:17:41No.1443142197+
YouTubeは面白いです
JAPAN最高ニンジャです
5926/06/24(水)22:17:54No.1443142276そうだねx2
バニーガーデン通いの言峰がここのせいで無限に味がするの楽し過ぎるだろ!
6026/06/24(水)22:18:25No.1443142484+
いったん/stayNightはちょっと公式に拾って欲しさはある
6126/06/24(水)22:18:44No.1443142622そうだねx1
座ってくださいキリツグ
なんで私の隣に座るのですか!?
6226/06/24(水)22:19:19No.1443142833そうだねx4
>おそろっちですねキリツグはちょっと公式に拾って欲しさはある
6326/06/24(水)22:19:27No.1443142899+
たいむあるたー!だぶるあくせるっ!んんっ
6426/06/24(水)22:19:28No.1443142904そうだねx1
>座ってくださいキリツグ
>なんで私の隣に座るのですか!?
もうただの思春期の女の子じゃないかセイバー
6526/06/24(水)22:20:02No.1443143107+
♟をポーンっと投げる…これは10点ですね…
6626/06/24(水)22:20:18No.1443143214+
スレ画なんで首から下ガビガビなんだよ
6726/06/24(水)22:20:26No.1443143265+
タイムアルター…ダブルアクセルッンンッ
たいむあるたー…だぶるあくせる!んんー!
6826/06/24(水)22:20:56No.1443143455そうだねx2
キリツグを殴るの楽しいです!
…そうだね
6926/06/24(水)22:20:58No.1443143475そうだねx3
バニーガーデンガチャの凛に挨拶する言峰綺礼でダメだった
7026/06/24(水)22:21:11No.1443143553そうだねx5
「多感なんですよ私は!」は多分「おそろっちですね」より言わないと思う
7126/06/24(水)22:21:24No.1443143615+
これが私のエクスカリバー!(フライパン)
7226/06/24(水)22:21:26No.1443143633+
>もうただの思春期の女の子じゃないかセイバー
今の私はただの……少し強い女の子です
7326/06/24(水)22:21:45No.1443143761+
ほぼ完璧なセイバー声出せる人どこから発掘したんだ
7426/06/24(水)22:21:45No.1443143767+
お前は…ゴドミネギレイッッ⤴️
7526/06/24(水)22:21:48No.1443143784+
私の剣は士郎だったのかよ…
7626/06/24(水)22:22:03No.1443143885+
ダブルアクセルって原作であんな言い方してたっけ
7726/06/24(水)22:22:22No.1443144030+
3年前からやってたのかこれ
7826/06/24(水)22:22:22No.1443144035+
士郎のノンデリ発言にキレて死にかけの士郎に2発入れる上に士郎…あなたは男!で耐えられない
7926/06/24(水)22:22:27No.1443144053そうだねx1
>>もうただの思春期の女の子じゃないかセイバー
>今の私はただの……少し強い女の子です
ハハッ…激萌え☆
8026/06/24(水)22:22:31No.1443144071+
セイバー…女のくせに男にかなうわけないだろ?
8126/06/24(水)22:22:33No.1443144083+
>>もうただの思春期の女の子じゃないかセイバー
>今の私はただの……少し強い女の子です
激萌え☆
8226/06/24(水)22:22:39No.1443144127+
動画の雰囲気も掛け合いもネタも平成なんだよな
しかし今は令和だ
その温度差で風邪引く
8326/06/24(水)22:22:53No.1443144223+
>セイバー…女のくせに男にかなうわけないだろ?
😔
8426/06/24(水)22:23:05No.1443144308+
声真似の人は急に日の光浴びせられると焦りそうだな
8526/06/24(水)22:23:06No.1443144315+
セイバーって何というか真っ当に可愛かったんだな…
8626/06/24(水)22:23:21No.1443144433+
かかってくるといい
貴様など、一発です
キリツグ…コイツツヨイ…
8726/06/24(水)22:23:37No.1443144537+
>声真似の人は急に日の光浴びせられると焦りそうだな
視聴者6500と聞かされて明らかに動揺してるとこ好き
8826/06/24(水)22:23:46No.1443144585+
💥✈️💥
8926/06/24(水)22:23:47No.1443144595+
気になったんだけど
ダブルアクセル!ンゥ!は元からだったっけ
9026/06/24(水)22:23:53No.1443144640+
今の私はちょっと強い女の子です
9126/06/24(水)22:24:00No.1443144678+
気の抜けた掛け声好き
セイヤー
9226/06/24(水)22:24:08No.1443144739+
ツイッターに「悪目立ちすると消えます」と言ってるからなセイバー
9326/06/24(水)22:24:16No.1443144806+
>セイバーって何というか真っ当に可愛かったんだな…
落ち着いてください
偽物ですよ⋯?
9426/06/24(水)22:24:19No.1443144823+
公式が拾ったりするとセイバーの人二度と出なさそうなのが…
9526/06/24(水)22:24:29No.1443144892+
>💥✈️💥
ナタリアしているではないですか!
9626/06/24(水)22:24:30No.1443144899+
>視聴者6500と聞かされて明らかに動揺してるとこ好き
シュワシュワシュワシュワシュワ(キリツグゼミ)
9726/06/24(水)22:24:49No.1443145042そうだねx4
>>💥✈️💥
>ナタリアしているではないですか!
ふざけるなぁ!
9826/06/24(水)22:24:54No.1443145070+
スレ画とセイバーって仲いいの?
9926/06/24(水)22:25:06No.1443145135そうだねx1
>スレ画とセイバーって仲いいの?
部分的にそう
10026/06/24(水)22:25:11No.1443145160+
>落ち着いてください
>偽物ですよ⋯?
ふざけるな!ふざけるな!バカヤロウ!!
10126/06/24(水)22:25:13No.1443145169そうだねx1
よりによって切嗣とセイバーなのがダメだった
10226/06/24(水)22:25:29No.1443145292そうだねx3
>スレ画とセイバーって仲いいの?
原作の話なら良い悪いどころではない
10326/06/24(水)22:25:53No.1443145505+
サーヴァント風情が……
10426/06/24(水)22:25:53No.1443145507+
セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ!
大体女なんてのはなぁ昔から男の3歩後ろを
10526/06/24(水)22:25:54No.1443145515+
>スレ画とセイバーって仲いいの?
バトルロイヤルのパートナーだから仲悪いわけないだろ?
10626/06/24(水)22:25:58No.1443145533そうだねx1
>>スレ画とセイバーって仲いいの?
>原作の話なら良い悪いどころではない
愛し合ってるレベルってこと…?
10726/06/24(水)22:25:58No.1443145537そうだねx2
>動画の雰囲気も掛け合いもネタも平成なんだよな
>しかし今は令和だ
>その温度差で風邪引く
令和の世は紅魔郷リメイクが話題になりひぐらし再アニメ化が決定する時代だ
一旦/stay nightが盛り上がるのも必然と言える
10826/06/24(水)22:25:59No.1443145546そうだねx1
>>スレ画とセイバーって仲いいの?
>原作の話なら良い悪いどころではない
むしろ原作では呼吸ぴったりだから3回しか会話しなかった設定だし…
10926/06/24(水)22:26:07No.1443145592+
>原作の話なら良い悪いどころではない
切嗣がコミュニケーション拒否してるからな
11026/06/24(水)22:26:10No.1443145612+
令呪がなくなったら覚悟しておいてくださいねキリツグ
11126/06/24(水)22:26:11No.1443145624+
原作の100倍以上会話してるの好き
11226/06/24(水)22:26:27No.1443145732+
原作の50倍会話してるってコメントついてるの好き
11326/06/24(水)22:26:41No.1443145831+
3回会話もほぼ命令を押し付けてるだけだからやってないようなもんだぞ
11426/06/24(水)22:26:56No.1443145935+
>>動画の雰囲気も掛け合いもネタも平成なんだよな
>>しかし今は令和だ
>>その温度差で風邪引く
>令和の世は紅魔郷リメイクが話題になりひぐらし再アニメ化が決定する時代だ
>一旦/stay nightが盛り上がるのも必然と言える
しっかりしてください
我々は偽物です
11526/06/24(水)22:27:14No.1443146070+
これはアップルウォッチだ
トイレに落ちていたものを渡すつもりですか
11626/06/24(水)22:27:20No.1443146114+
>原作の100倍以上会話してるの好き
0に何掛けても0だろ
11726/06/24(水)22:27:21No.1443146121+
原作での切嗣とセイバーの会話量は
石器時代から一歩も前に進んじゃいない!!
11826/06/24(水)22:27:26No.1443146155+
大丈夫です士郎
私がこういったところでヘマをするサーヴァントではないことはわかっているでしょう
間違えました道
11926/06/24(水)22:27:34No.1443146191+
イリヤの物真似に笑った
12026/06/24(水)22:27:34No.1443146192+
>0に何掛けても0だろ
3回してるし…
12126/06/24(水)22:27:38No.1443146214+
>>おそろっちですねキリツグはちょっと公式に拾って欲しさはある
公式の切嗣はセイバーに何言われようと無視だから…
12226/06/24(水)22:27:49No.1443146284+
どうして空はあおいのですかキリツグ?
の正ヒロイン感がやば過ぎる
12326/06/24(水)22:27:56No.1443146333+
>原作の100倍以上会話してるの好き
>原作の50倍会話してるってコメントついてるの好き
どっちだよ
12426/06/24(水)22:27:58No.1443146353+
イリヤよ〜絶対に許さないわ〜
12526/06/24(水)22:28:15No.1443146472+
>>原作の100倍以上会話してるの好き
>0に何掛けても0だろ
3回会話してるからZeroじゃないだろ
12626/06/24(水)22:28:17No.1443146485+
おそろっちですねキリツグで詳細出るんだ…
12726/06/24(水)22:28:29No.1443146564+
>イリヤの物真似に笑った
5点の応援されて敢え無く落ちるの好き
12826/06/24(水)22:28:37No.1443146634+
仲良く2人で買い物してるだけで面白いのダメ
12926/06/24(水)22:28:49No.1443146731+
>これはアップルウォッチだ
>トイレに落ちていたものを渡すつもりですか
アイリを何だと思ってるんだバカヤロウ!!!
13026/06/24(水)22:28:54No.1443146767+
切嗣と言峰と士郎のモノマネは50点くらいあるけど本当にアーチャー似てない
13126/06/24(水)22:29:01No.1443146814+
士郎…ですが貴方は男です
13226/06/24(水)22:29:06No.1443146860+
>3回会話してるからZeroじゃないだろ
「土蔵に戻れ」「聖杯を破壊しろ」「重ねて聖杯を破壊しろ」
が3回の内訳だから会話ではない
13326/06/24(水)22:29:07No.1443146871そうだねx5
原作では絶対に摂取できない栄養素が得られてしまう起源弾チャンネル
13426/06/24(水)22:29:08No.1443146873+
オンライン聖杯戦争はちょっと面白すぎた
13526/06/24(水)22:29:14No.1443146922+
>切嗣と言峰と士郎のモノマネは50点くらいあるけど本当にアーチャー似てない
アーチャーでぇす☆
13626/06/24(水)22:29:27No.1443147016+
>個人的に一番好きなのは紳士なゲームを言峰とやってる時のノリが好き
自分から言峰を呼び好みを聞き二人でクソ楽しそうにガチャを引いているの面白すぎるんだよな
13726/06/24(水)22:29:33No.1443147060+
>>3回会話してるからZeroじゃないだろ
>「土蔵に戻れ」「聖杯を破壊しろ」「重ねて聖杯を破壊しろ」
>が3回の内訳だから会話ではない
セイバー自身が会話って言ってるんだからしょうがねえだろ
13826/06/24(水)22:29:38No.1443147103そうだねx1
ゴースティング遠坂だけは絶対にあり得ない
13926/06/24(水)22:29:41No.1443147115+
士郎……何故あなたがそれを知っているのですか?
衛宮切嗣の記憶だろう
14026/06/24(水)22:29:54No.1443147194+
マケナイモ〜
14126/06/24(水)22:30:13No.1443147317+
凛々しい声で立ち向かって行ったセイバーを後から見に行ったら喋る生首になってるとこ好き
14226/06/24(水)22:30:20No.1443147369+
語るに落ちたなセイバーのとこでベッドの下に隠れてるの可愛い
14326/06/24(水)22:30:33No.1443147446+
>ゴースティング遠坂だけは絶対にあり得ない
エミヤくぅん!エミヤくぅん!
14426/06/24(水)22:30:51No.1443147551そうだねx2
一旦stay/night
14526/06/24(水)22:30:51No.1443147555+
あっ雑魚じゃーん
14626/06/24(水)22:30:58No.1443147615+
なんで反応したんだ?
俺はただ喜んだだけだ……のところのジョジョ感すごい
14726/06/24(水)22:31:06No.1443147671+
46点の感情がない士郎も好き
14826/06/24(水)22:31:16No.1443147745+
詠唱でチューニングするの好き
14926/06/24(水)22:31:19No.1443147770そうだねx4
語るに落ちたなセイバー
騎士王の名が泣くぞセイバー
何も見たくないじゃないんだセイバー
この歴史は無かったことにならないんだぞセイバー
ここの畳み掛けで耐えられない
15026/06/24(水)22:31:24No.1443147802+
ミサトさんの声が聞こえる
15126/06/24(水)22:31:40No.1443147930そうだねx1
セイバー声の壮年に惹かれてみたけど個人的にツボだったのが切嗣言峰の動画がめっちゃ楽しい
よかったね♡
15226/06/24(水)22:31:42No.1443147939+
シロウ
良くない所が出ています
15326/06/24(水)22:31:47No.1443147974+
アヴァロン水ってなんだよ
15426/06/24(水)22:31:51No.1443148004そうだねx5
なんか舐められてるけど小山と杉山と神谷の声をまあまあのレベルでトレースできるのは普通にすごい
15526/06/24(水)22:32:11No.1443148147+
擦りどきですよキリツグ!!
15626/06/24(水)22:32:13No.1443148167+
薄めたアーチャーの声
15726/06/24(水)22:32:14No.1443148178+
子どもの頃エロフラッシュを楽しんでいた切嗣…
15826/06/24(水)22:32:22No.1443148239+
まだ稼げます
15926/06/24(水)22:32:35No.1443148337+
終わりよければ全てよしだなセイバー
このノンデリが…
16026/06/24(水)22:32:42No.1443148388+
>アヴァロン水ってなんだよ
聖杯ごはんが公式であるからアヴァロン水もギリギリ存在してもおかしくない
16126/06/24(水)22:32:56No.1443148471+
>子どもの頃エロフラッシュを楽しんでいた切嗣…
力也はやってそう
16226/06/24(水)22:33:02No.1443148523+
>なんか舐められてるけど小山と杉山と神谷の声をまあまあのレベルでトレースできるのは普通にすごい
譲二もまあまあ出来るぞ
諏訪部は…うn…
16326/06/24(水)22:33:03No.1443148527+
(次のコラボは8月)
16426/06/24(水)22:33:09No.1443148563+
一人で3年もこれやってたのおかしいだろ
頭衛宮士郎か?
16526/06/24(水)22:33:11No.1443148572+
あんま言われないけど
物言わぬセイバーも連れて行くか…
の所好き
16626/06/24(水)22:33:26No.1443148681そうだねx2
6日前にチャンネル登録者3万突破して喜んでたのに何でもう6万いきそうになってるんだよ
16726/06/24(水)22:33:32No.1443148714そうだねx1
何なら言峰が一番うまいけどZeroじゃなくてHFあたりの言峰
16826/06/24(水)22:33:41No.1443148785+
遠坂時臣の握る寿司食べに行ったら崩れた寿司流れてくる回好き
16926/06/24(水)22:33:44No.1443148812+
参ります───
あっ、あっ
しろぉ〜〜〜〜😥💦
17026/06/24(水)22:33:46No.1443148825+
>一人で3年もこれやってたのおかしいだろ
>頭衛宮士郎か?
精神異常者
17126/06/24(水)22:33:58No.1443148896+
>まだ稼げます
俗過ぎて好き
17226/06/24(水)22:34:03No.1443148927そうだねx3
>6日前にチャンネル登録者3万突破して喜んでたのに何でもう6万いきそうになってるんだよ
ダブルアクセル
17326/06/24(水)22:34:04No.1443148933+
流石に起源弾の説明セリフはほぼ完璧
17426/06/24(水)22:34:06No.1443148947+
他のショートが基本的に深夜徘徊なの本当にダメ
17526/06/24(水)22:34:12No.1443148978+
>参ります───
ここだけマジでしっかりしてるの好き
17626/06/24(水)22:34:15No.1443148999+
>6日前にチャンネル登録者3万突破して喜んでたのに何でもう6万いきそうになってるんだよ
片方のチャンネルには5万
もう片方のチャンネルには6万
17726/06/24(水)22:34:26No.1443149073+
シロウ…敗けました
17826/06/24(水)22:34:32No.1443149114+
精算しようとしたら間違えて爆弾投げちゃってお宝8割爆破させちゃうセイバーのところプレイがアホすぎる
17926/06/24(水)22:34:46No.1443149199そうだねx1
>他のショートが基本的に深夜徘徊なの本当にダメ
実質月姫
18026/06/24(水)22:34:50No.1443149230+
喜べ壮年
君の願いは今叶う
好き
18126/06/24(水)22:35:29No.1443149496そうだねx1
セイバーの死ぬときは2人です好き
士郎がコイツと一蓮托生とか言うのカスすぎる
18226/06/24(水)22:35:29No.1443149498+
地味にトモコレも面白いぞ
18326/06/24(水)22:35:33No.1443149528そうだねx1
突撃する騎士王を横目に机の下で隠れてるのはだいぶ切嗣
18426/06/24(水)22:35:34No.1443149533+
次やるとしても8月なの冷静さ見えて好き
18526/06/24(水)22:35:41No.1443149565+
一昨日辺りからずっとこの二人の話してる気がする
18626/06/24(水)22:35:43No.1443149583+
深夜の公園でナイフ振り回しながらケーキ食うのはワンチャン通報される
18726/06/24(水)22:36:07No.1443149719+
>次やるとしても8月なの冷静さ見えて好き
士郎……僕はね……
動画配信じゃ食べていけないと思うんだ……
18826/06/24(水)22:36:10No.1443149746+
>精算しようとしたら間違えて爆弾投げちゃってお宝8割爆破させちゃうセイバーのところプレイがアホすぎる
元のゲーム知らないけどこいつら最初よ方の層から動いてないけど
普通に難しい系なの?
18926/06/24(水)22:36:30No.1443149891+
ジョージの微妙に下回ってない感を出すのが上手い
19026/06/24(水)22:36:31No.1443149899+
私に任せてください士郎って突撃して大体死ぬセイバー好き
19126/06/24(水)22:36:36No.1443149926+
>>他のショートが基本的に深夜徘徊なの本当にダメ
>実質月姫
TYPE-MOONでもやってんのかよ
19226/06/24(水)22:36:39No.1443149949+
切嗣結構忙しいらしいのでしばらく配信無いの悲しいな
19326/06/24(水)22:36:44No.1443149980+
>私に任せてください士郎って突撃して大体死ぬセイバー好き
だいたい原作
19426/06/24(水)22:36:59No.1443150096そうだねx1
>私に任せてください士郎って突撃して大体死ぬセイバー好き
staynightの敗北エンド大体これ
19526/06/24(水)22:36:59No.1443150097+
>深夜の公園でナイフ振り回しながらケーキ食うのはワンチャン通報される
まずい……ッ!
とうとう言峰綺礼に……追い詰められてしまったあ゛ぁぁ!!
19626/06/24(水)22:37:06No.1443150138+
>切嗣結構忙しいらしいのでしばらく配信無いの悲しいな
ふざけるな!ふざけるなバカヤロー!
19726/06/24(水)22:37:11No.1443150167そうだねx1
>切嗣結構忙しいらしいのでしばらく配信無いの悲しいな
リアルでも聖杯戦争に行ってくるでダメだった
19826/06/24(水)22:37:29No.1443150285+
決算前だもんな
19926/06/24(水)22:37:41No.1443150382+
アインツベルン城田舎すぎワロタ
20026/06/24(水)22:37:59No.1443150517+
>>精算しようとしたら間違えて爆弾投げちゃってお宝8割爆破させちゃうセイバーのところプレイがアホすぎる
>元のゲーム知らないけどこいつら最初よ方の層から動いてないけど
>普通に難しい系なの?
会話出来るならそんなに…
20126/06/24(水)22:38:06No.1443150564+
なんですかこれはと
何を言っているのですってやたら言うな…って気になってから
その言葉セイバーが言う度に笑ってしまう
20226/06/24(水)22:38:12No.1443150600+
最新動画だけ桁違いに伸びてる…
20326/06/24(水)22:38:13No.1443150608そうだねx1
>TYPE-MOONでもやってんのかよ
原作も元をただせばおっさん二人のいちゃつき
これもおっさん二人のいちゃつき
型月(真)なんだなこの動画は
20426/06/24(水)22:38:27No.1443150697+
>>私に任せてください士郎って突撃して大体死ぬセイバー好き
>staynightの敗北エンド大体これ
そんな猪武者みたいな感じだったんだセイバーって…
20526/06/24(水)22:38:43No.1443150785+
>原作も元をただせばおっさん二人のいちゃつき
>これもおっさん二人のいちゃつき
>型月(真)なんだなこの動画は
奈須きのこは女流作家だろ?
20626/06/24(水)22:38:46No.1443150800+
2人とも既婚者なのが良いな
20726/06/24(水)22:38:49No.1443150815+
でも男なんだよなセイバー
20826/06/24(水)22:38:54No.1443150850+
>私に任せてください士郎って突撃して大体死ぬセイバー好き
セイバーのエクスカリバーを受け継いで戦う士郎
討死する士郎
20926/06/24(水)22:38:58No.1443150877+
まさか令和の時代にFateZeroロスになるとは…
21026/06/24(水)22:39:02No.1443150897そうだねx2
>>>私に任せてください士郎って突撃して大体死ぬセイバー好き
>>staynightの敗北エンド大体これ
>そんな猪武者みたいな感じだったんだセイバーって…
セイバールートは無料でできるからやれ
21126/06/24(水)22:39:03No.1443150906+
なんか更新するたび1000人ずつ登録者増えてる気がする
21226/06/24(水)22:39:05No.1443150918そうだねx1
>>>私に任せてください士郎って突撃して大体死ぬセイバー好き
>>staynightの敗北エンド大体これ
>そんな猪武者みたいな感じだったんだセイバーって…
割とそう
21326/06/24(水)22:39:06No.1443150929+
>2人とも既婚者なのが良いな
やっぱりカップルなんだ…
21426/06/24(水)22:39:06No.1443150931+
>2人とも既婚者なのが良いな
(切嗣と言峰の話だろうか…)
21526/06/24(水)22:39:12No.1443150972+
これは…キャスターの魔術ですね士郎
よくわかんないのは大体キャスターのせいにするなセイバー
21626/06/24(水)22:39:24No.1443151059そうだねx1
これはなんですかロボになってるの普通に可愛いと思って悔しい
21726/06/24(水)22:39:26No.1443151077そうだねx2
二人ともFGOやってないからか公式がずっと擦ってるなんでさが出てこない
21826/06/24(水)22:39:33No.1443151115+
>2人とも既婚者なのが良いな
おそろっちですね切嗣!
21926/06/24(水)22:40:18No.1443151388+
アイリの脱衣ブロック崩しも是非見てほしい
すごいから
22026/06/24(水)22:40:23No.1443151425そうだねx1
原作にも二次創作にも一切ない組み合わせのカップルなのに不思議と相性が良いのが古参型月オタに刺さった
22126/06/24(水)22:40:43No.1443151563+
全部お前のせいだからな
他責だ…!
22226/06/24(水)22:40:43No.1443151564+
>これはなんですかロボになってるの普通に可愛いと思って悔しい
これはなんですかキリツグ
聖杯だ
これはなんですかキリツグ
極大聖杯だ
22326/06/24(水)22:40:51No.1443151619+
偽物が「これは何ですかシロウ?」連呼するけど
原作も同じ感じなの?
22426/06/24(水)22:41:18No.1443151795+
えみやくーん?
22526/06/24(水)22:41:54No.1443152027+
こんにちは、凛
22626/06/24(水)22:41:55No.1443152034+
>偽物が「これは何ですかシロウ?」連呼するけど
>原作も同じ感じなの?
朝早いんだな遠坂と同じ
22726/06/24(水)22:42:01No.1443152066+
擦り時ですよ!
おそろっちですね!切嗣!
22826/06/24(水)22:42:03No.1443152080+
>2人とも既婚者なのが良いな
家庭持ってるやつが公園で奇行をしてしまうこの国サイドにも問題がある
22926/06/24(水)22:42:04No.1443152089そうだねx1
>二人ともFGOやってないからか公式がずっと擦ってるなんでさが出てこない
これのせいで逆に古臭いネタしか出てこないから面白いのもある
23026/06/24(水)22:42:06No.1443152102+
>偽物が「これは何ですかシロウ?」連呼するけど
>原作も同じ感じなの?
会話が途切れないようにするセイバーのテクニック
23126/06/24(水)22:42:09No.1443152122+
可愛らしい語彙の人が川澄の声真似をすると人気が出る
これはブルーオーシャン
23226/06/24(水)22:42:17No.1443152161+
朝はやい……ンッ ンンッ……朝早いんだな遠坂
23326/06/24(水)22:42:21No.1443152183そうだねx2
きのこのギャグっぽいノリで本家より切れ味あるのやめてほしいおそろっち
23426/06/24(水)22:42:21No.1443152185+
>偽物が「これは何ですかシロウ?」連呼するけど
>原作も同じ感じなの?
魔術師としても聖杯戦争参加者としても初心者の士郎が知ってて
セイバーが知らないことってそんなにないからいいえ
23526/06/24(水)22:42:39No.1443152302+
>朝はやい……ンッ ンンッ……朝早いんだな遠坂
何を言ってるんですか士郎
私は凛ではありません
23626/06/24(水)22:42:44No.1443152340+
私達は偽物ですよ?
23726/06/24(水)22:42:45No.1443152342+
あえっ
いやそんなことが…ありえるのか…
23826/06/24(水)22:42:52No.1443152392そうだねx2
なんでさはどれか忘れたけど言ってなかったっけ
23926/06/24(水)22:42:57No.1443152421そうだねx3
>可愛らしい語彙の人が川澄の声真似をすると人気が出る
>これはブルーオーシャン
川澄声のおっさんとかブルーオーシャンどころか大海に魚一匹レベルだよ
24026/06/24(水)22:43:12No.1443152510+
>私は凛ではありません
こんにちは、凛
24126/06/24(水)22:43:23No.1443152576+
痛っ…セイバー今殴った?
24226/06/24(水)22:43:38No.1443152678+
>>偽物が「これは何ですかシロウ?」連呼するけど
>>原作も同じ感じなの?
>魔術師としても聖杯戦争参加者としても初心者の士郎が知ってて
>セイバーが知らないことってそんなにないからいいえ
hollowではわりとセイバーが知らないこと多いから部分的にそうでもない
24326/06/24(水)22:43:46No.1443152734+
お前自分の妻だからってやっていいことと悪いことがあると思います
24426/06/24(水)22:44:05No.1443152847そうだねx3
>きのこのギャグっぽいノリで本家より切れ味あるのやめてほしいおそろっち
サバイバーズギルト風情が
24526/06/24(水)22:44:11No.1443152881+
私も…
騎士の王として…
…🔫
24626/06/24(水)22:44:13No.1443152889そうだねx1
>なんでさはどれか忘れたけど言ってなかったっけ
REPO動画の一番最後のオチ
24726/06/24(水)22:44:35No.1443153025+
セイバーの確か病気で声変わり来なかったらしい
24826/06/24(水)22:44:40No.1443153070+
アヴァロン言う時だけちょっと溜めるのなんなんだ
24926/06/24(水)22:44:47No.1443153110+
遠坂は全然だけど桜は結構似てるな
25026/06/24(水)22:44:54No.1443153156+
セイバーがあっやべっというとこ好き
25126/06/24(水)22:45:22No.1443153347+
>アヴァロン言う時だけちょっと溜めるのなんなんだ
zeroでの言峰戦での
だが…アヴァロン
の言い方がなんか癖あるのが元ネタ
25226/06/24(水)22:45:28No.1443153391+
>セイバーがあっやべっというとこ好き
さすが士郎の死因ナンバーワンだ
25326/06/24(水)22:45:30No.1443153400+
>私も…
>騎士の王として…
>…🔫
この騎士王普通にじゅうつかってねぇかな?!(バトロワでシロウ撃ち殺すの見て)
25426/06/24(水)22:46:08No.1443153624+
>hollowではわりとセイバーが知らないこと多いから部分的にそうでもない
ランサーvsバゼットの時に思ったけどアンリマユ士郎ってやけに手馴れてるよね
25526/06/24(水)22:46:11No.1443153654+
えいやー!(棒)
ほんと好き
25626/06/24(水)22:46:25No.1443153721+
>>きのこのギャグっぽいノリで本家より切れ味あるのやめてほしいおそろっち
>サバイバーズギルト風情が
これ普通に言い過ぎだと思うよセイバー
25726/06/24(水)22:46:28No.1443153741+
セイバー…お前は邪魔だ!
25826/06/24(水)22:46:49No.1443153859+
ディルムッドに両腕刺されてるゴミ好き
25926/06/24(水)22:47:00No.1443153909+
切嗣も好きだけど言峰エミュの方も好き
声の種類は近いけど質が別ベクトルなのに何でエミュ出来んだよこいつ!?
26026/06/24(水)22:47:00No.1443153911+
言い過ぎだぞセイバー
女は男の後ろを歩くんだセイバー
26126/06/24(水)22:47:09No.1443153964そうだねx2
今回の聖杯戦争で!勝てなかったせいで!
僕はアインツベルン城を!オイダサレテシマッタ!
イッタイコノアトドウスレバイインダボクハ!
ウッ?!ミギテッイタイッ…何だ…ヌッ!?
僕はまた…マスターニエラバレタトイウコトカッ!
待ってろ!イリーヤッ!
タイムアルター!ダブルアクセルッ!ヌゥゥンッ!
26226/06/24(水)22:47:36No.1443154112+
セイバー結婚してるの!?
26326/06/24(水)22:47:48No.1443154200+
>私達は偽物ですよ?
偽物が本物に敵わないなんていう道理はない
26426/06/24(水)22:47:56No.1443154234+
>セイバー結婚してるの!?
(ギネヴィアの話だろうか…)
26526/06/24(水)22:48:01No.1443154261+
>これ普通に言い過ぎだと思うよセイバー
でもしょうがないさ……俺にはそれしかないんだ
俺は……罪人だからな
26626/06/24(水)22:48:21No.1443154381+
>>これ普通に言い過ぎだと思うよセイバー
>でもしょうがないさ……俺にはそれしかないんだ
>俺は……罪人だからな
出ましたよ士郎のネガティブタイム
26726/06/24(水)22:48:25No.1443154408そうだねx1
結果良ければ全て良しというキレキレのノンデリで大爆笑してしまった
26826/06/24(水)22:48:55No.1443154568そうだねx1
>出ましたよ士郎のネガティブタイム
ミセモノヤナイデ
26926/06/24(水)22:48:57No.1443154581+
>結果良ければ全て良しというキレキレのノンデリで大爆笑してしまった
サバイバーズギルト風情が何を…w
27026/06/24(水)22:49:16No.1443154687+
メインの切嗣が一番似てないのが面白い
27126/06/24(水)22:49:20No.1443154711そうだねx3
>>でもしょうがないさ……俺にはそれしかないんだ
>>俺は……罪人だからな
>出ましたよ士郎のネガティブタイム
令和にカーニバルファンタズムやったらギリギリやりそうなやり取り
27226/06/24(水)22:49:30No.1443154754+
言峰エミュは上手くなっていくのに切嗣あんまり変わってねえな…
27326/06/24(水)22:50:17No.1443155032+
小娘…?
行きますよジジイ!
27426/06/24(水)22:50:35No.1443155126+
>痛っ…セイバー今殴った?
10→8
27526/06/24(水)22:50:36No.1443155131+
金目の物を探しましょうシロウ!
そうだな俺たちの聖杯戦争はここから始まる
でだめだった
カス…!
27626/06/24(水)22:50:50No.1443155202+
まずセイバーのトーク力が割と高い
27726/06/24(水)22:51:02No.1443155279+
セイバーの最新の桜の声真似まあまあ似ててダメだった
27826/06/24(水)22:51:06No.1443155306+
>>痛っ…セイバー今殴った?
>10→8
切嗣を殴るのは楽しいです!(フェードアウト)
27926/06/24(水)22:51:40No.1443155506+
成人男性なのになんでイリヤの声出るんだよ


1782304757127.jpg