二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305609969.jpg-(37751 B)
37751 B26/06/24(水)21:53:29No.1443132064そうだねx1 23:07頃消えます
コンビーフにわさびマヨネーズつけて食うと美味いよ
126/06/24(水)21:55:24No.1443132849+
決まったぜ小松…!
226/06/24(水)21:56:06No.1443133144+
卵かけご飯に納豆かけると美味いよ
326/06/24(水)21:56:36No.1443133362そうだねx3
>卵かけご飯に納豆かけると美味いよ
ついにフルコースの…メインを頂いた…!
426/06/24(水)21:57:06No.1443133565+
卵黄といくらと海苔と牛しぐれとネギとにんにくと
柚子胡椒と揚げ玉と鰹節と鶏そぼろと食べるラー油かけるともっと美味いよ
526/06/24(水)21:57:20No.1443133661+
納豆卵かけご飯は特殊調理食材
食材の声を聞いてフライパンで火を通してみろ
626/06/24(水)21:58:58No.1443134308そうだねx8
…いや確かにフルコースに貴賎は無いんだけどさ…
726/06/24(水)21:59:34No.1443134561+
でもトリコの世界の納豆チャーハンってなんか超すごい納豆と超すごい卵と超すごい米使われてて死ぬほど美味くなりそうじゃない?
826/06/24(水)21:59:58No.1443134732+
>卵黄といくらと海苔と牛しぐれとネギとにんにくと
>柚子胡椒と揚げ玉と鰹節と鶏そぼろと食べるラー油かけるともっと美味いよ
コンビーフがトリコ世界産のコンビーフでもない限り存在感消えてそう
926/06/24(水)22:04:09No.1443136479そうだねx6
豚汁
  豚汁
    豚汁
  スープ【豚汁】ガシャーン!!
1026/06/24(水)22:04:51No.1443136774+
日高屋の定食にスープとザーサイ付いてくるじゃん?
あれスープにザーサイぶち込むとセンチュリースープになるよ
1126/06/24(水)22:05:17No.1443136971+
捕獲レベル?ナンセンスな…
1226/06/24(水)22:09:20No.1443138620+
人間は情報も食ってるんだから捕獲レベル高いほうが美味く感じるよ
1326/06/24(水)22:13:58No.1443140629そうだねx1
今日久々に自炊して豚バラと味噌を圧力鍋で煮た

煮豚
  煮豚
    煮豚
 ドリンク【煮豚】ガシャーン!!
1426/06/24(水)22:19:29No.1443142910そうだねx3
>今日久々に自炊して豚バラと味噌を圧力鍋で煮た
>
>煮豚
>  煮豚
>    煮豚
> ドリンク【煮豚】ガシャーン!!
ドリンク!?
1526/06/24(水)22:43:24No.1443152587+
煮豚は飲むものって言ってた芸能人いたしな
1626/06/24(水)22:45:04No.1443153220+
>カレー
>  カレー
>    カレー
>  ドリンク【カレー】ガシャーン!!


1782305609969.jpg