26/06/24(水)21:53:29No.1443132064そうだねx1
23:07頃消えます
コンビーフにわさびマヨネーズつけて食うと美味いよ
| … | 126/06/24(水)21:55:24No.1443132849+決まったぜ小松…! |
| … | 226/06/24(水)21:56:06No.1443133144+卵かけご飯に納豆かけると美味いよ |
| … | 326/06/24(水)21:56:36No.1443133362そうだねx3>卵かけご飯に納豆かけると美味いよ |
| … | 426/06/24(水)21:57:06No.1443133565+卵黄といくらと海苔と牛しぐれとネギとにんにくと |
| … | 526/06/24(水)21:57:20No.1443133661+納豆卵かけご飯は特殊調理食材 |
| … | 626/06/24(水)21:58:58No.1443134308そうだねx8…いや確かにフルコースに貴賎は無いんだけどさ… |
| … | 726/06/24(水)21:59:34No.1443134561+でもトリコの世界の納豆チャーハンってなんか超すごい納豆と超すごい卵と超すごい米使われてて死ぬほど美味くなりそうじゃない? |
| … | 826/06/24(水)21:59:58No.1443134732+>卵黄といくらと海苔と牛しぐれとネギとにんにくと |
| … | 926/06/24(水)22:04:09No.1443136479そうだねx6豚汁 |
| … | 1026/06/24(水)22:04:51No.1443136774+日高屋の定食にスープとザーサイ付いてくるじゃん? |
| … | 1126/06/24(水)22:05:17No.1443136971+捕獲レベル?ナンセンスな… |
| … | 1226/06/24(水)22:09:20No.1443138620+人間は情報も食ってるんだから捕獲レベル高いほうが美味く感じるよ |
| … | 1326/06/24(水)22:13:58No.1443140629そうだねx1今日久々に自炊して豚バラと味噌を圧力鍋で煮た |
| … | 1426/06/24(水)22:19:29No.1443142910そうだねx3>今日久々に自炊して豚バラと味噌を圧力鍋で煮た |
| … | 1526/06/24(水)22:43:24No.1443152587+煮豚は飲むものって言ってた芸能人いたしな |
| … | 1626/06/24(水)22:45:04No.1443153220+>カレー |