二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305467211.jpg-(110991 B)
110991 B26/06/24(水)21:51:07No.1443131126+ 23:08頃消えます
エゴ出してけよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:53:27No.1443132054そうだねx8
ボールは恋人!
226/06/24(水)21:54:00No.1443132283+
認めたくない!
326/06/24(水)21:54:00No.1443132285そうだねx8
相対的に常識人な人
426/06/24(水)21:55:41No.1443132967そうだねx25
サッカーでセックスすんな
526/06/24(水)21:56:17No.1443133223そうだねx4
これコラじゃないらしいな
626/06/24(水)21:56:37No.1443133370そうだねx22
ゴールは受精とか言ってる変態
726/06/24(水)21:56:56No.1443133483+
>サッカーでセックスすんな
合体技とかもセックスみたいなもんだろ
826/06/24(水)21:57:03No.1443133541+
本田?香川?んー誰それ?
そいつらW杯優勝したの?
926/06/24(水)21:57:55No.1443133895+
>本田?香川?んー誰それ?
>そいつらW杯優勝したの?
今年は優勝できるの?
1026/06/24(水)22:09:41No.1443138763+
コイツの存在のせいでブルーロックそんな必要だった?ってなりそうなの笑っちゃう
1126/06/24(水)22:15:04No.1443141137そうだねx3
mayで生き恥サッカー漫画って呼ばれてて笑った
1226/06/24(水)22:15:58No.1443141526そうだねx20
>mayで生き恥サッカー漫画って呼ばれてて笑った
罵倒してるんだろうがイマイチセンスを感じない蔑称だな…
1326/06/24(水)22:17:03No.1443141948そうだねx6
>>mayで生き恥サッカー漫画って呼ばれてて笑った
>罵倒してるんだろうがイマイチセンスを感じない蔑称だな…
じゃあimgでも流行らそう
1426/06/24(水)22:18:02No.1443142330+
>>>mayで生き恥サッカー漫画って呼ばれてて笑った
>>罵倒してるんだろうがイマイチセンスを感じない蔑称だな…
>じゃあimgでも流行らそう
頑張って
1526/06/24(水)22:18:35No.1443142552+
>頑張って
ありがとう
1626/06/24(水)22:19:00No.1443142704+
>ゴールは受精とか言ってる変態
一体何が生まれるんだ
1726/06/24(水)22:19:30No.1443142924+
>ゴールは受精とか言ってる変態
おめでた
1826/06/24(水)22:19:41No.1443142987そうだねx17
>>ゴールは受精とか言ってる変態
>一体何が生まれるんだ
1926/06/24(水)22:21:47No.1443143779+
>>ゴールは受精とか言ってる変態
>一体何が生まれるんだ
勝利
2026/06/24(水)22:21:53No.1443143831そうだねx1
>今年は優勝できるの?
あまり気負うと逆にできないので生暖かくみなもってください
2126/06/24(水)22:22:20No.1443144021そうだねx1
生き恥サッカー野郎とかは作中でも使われてそうだから駄目
2226/06/24(水)22:22:28No.1443144055+
>>ゴールは受精とか言ってる変態
>一体何が生まれるんだ
友情
2326/06/24(水)22:22:50No.1443144194そうだねx18
エゴ出すなよ!とか代表が言ってて笑った
やっぱ流行ってんだな
2426/06/24(水)22:22:53No.1443144224+
ここアニメでやった?
2526/06/24(水)22:23:33No.1443144500+
着床までやれ
2626/06/24(水)22:24:16No.1443144803そうだねx9
まぁ試合中に受精とか孕めとか言ってるのは生き恥サッカー以外の何物でもないな
2726/06/24(水)22:24:43No.1443144996+
イサギみたいなダイレクト打ちてえってのは見たな
2826/06/24(水)22:24:43No.1443144997そうだねx17
>エゴ出すなよ!とか代表が言ってて笑った
>やっぱ流行ってんだな
すごい冷淡に否定されてたね
2926/06/24(水)22:25:13No.1443145174+
>まぁ試合中に受精とか孕めとか言ってるのは生き恥サッカー以外の何物でもないな
言っちゃなんだがベロベロマンなんかよりずっとマシなほうだろ
3026/06/24(水)22:25:17No.1443145206そうだねx1
今はもうほぼ下ネタ言ってるだけの人になってるの割と酷いと思う
3126/06/24(水)22:25:47No.1443145458+
>すごい冷淡に否定されてたね
言ってから気づいたのかな
3226/06/24(水)22:25:50No.1443145478+
>>まぁ試合中に受精とか孕めとか言ってるのは生き恥サッカー以外の何物でもないな
>言っちゃなんだがベロベロマンなんかよりずっとマシなほうだろ
そっちはお腐れに大人気だからいいの
3326/06/24(水)22:26:22No.1443145699そうだねx4
獅道なんて下ネタ多いだけのなんなら行儀いいほうでもっと酷いのがいっぱいいるからな…
3426/06/24(水)22:26:24No.1443145715+
>そっちはお腐れに大人気だからいいの
なるほど
3526/06/24(水)22:26:31No.1443145759+
>今はもうほぼ下ネタ言ってるだけの人になってるの割と酷いと思う
ネオエゴ以降下ネタ言ってたっけ?
3626/06/24(水)22:26:48No.1443145883そうだねx13
>>すごい冷淡に否定されてたね
>言ってから気づいたのかな

森保監督disってるんだから選手は普通にムカついてるだろ
3726/06/24(水)22:26:53No.1443145918+
>そっちはお腐れに大人気だからいいの
まだ格保ててるのか?
3826/06/24(水)22:26:58No.1443145954+
下ネタと雑魚相手だとすぐ手が出る事以外は他の強い奴のプレーも褒めるしエゴイストの中では比較的真っ当な方になってきた
3926/06/24(水)22:27:55No.1443146327そうだねx3
>>そっちはお腐れに大人気だからいいの
>まだ格保ててるのか?
普通になんで舌出して走ってるのキモい…って感想だな
4026/06/24(水)22:28:45No.1443146696そうだねx2
ここは生き恥掲示板だよ
4126/06/24(水)22:28:52No.1443146750そうだねx10
ベロベロマンはあのぱっと見かっこいいツインシュートで邪魔しかしてねえんだからもう一生の恥だろ
4226/06/24(水)22:29:31No.1443147048そうだねx1
>ベロベロマンはあのぱっと見かっこいいツインシュートで邪魔しかしてねえんだからもう一生の恥だろ
おいやめたまえ
反論出来ないだろ
4326/06/24(水)22:30:42No.1443147509+
まずい最近本編が面白くないから味方が手薄だ⋯
4426/06/24(水)22:31:00No.1443147628そうだねx1
なんか流行ってるから面白いんだろうなで3回読もうとして3回ギブアップした漫画だ
4526/06/24(水)22:31:41No.1443147933そうだねx10
>なんか流行ってるから面白いんだろうなで3回読もうとして3回ギブアップした漫画だ
6000万部売れてるしたまたまお前さんが例外だっただけだろう
気にすることはない
4626/06/24(水)22:32:00No.1443148058そうだねx8
【W杯】「エゴ不要論」強調する堂安律の大きな変化 若手時代は「点取ったら終わりでしょ」ギラギラの塊…現地取材記者の目
 
「W杯はエゴを出す大会じゃないことは、選手が認識している。それをしたいヤツは、大会が終わってからしてくれ、と」

 オランダ、チュニジア戦と2試合連続で先発した堂安律は、次戦スウェーデン戦でのローテーションの可能性を問われ、そう言い切った。言葉の端々から、チームの勝利にすべてをささげる覚悟が伝わってくる。
 
堂安ブルロ全否定が見出し付きで記事になってます…
4726/06/24(水)22:32:43No.1443148401そうだねx2
>ベロベロマンはあのぱっと見かっこいいツインシュートで邪魔しかしてねえんだからもう一生の恥だろ
あれを復調したと表現する奴が監督なの絶望しかない
4826/06/24(水)22:32:45No.1443148412そうだねx3
>6000万部売れてるしたまたまお前さんが例外だっただけだろう
>気にすることはない
6000万部の生き恥サッカー漫画…
4926/06/24(水)22:32:49No.1443148434そうだねx4
病人の粘着行為
5026/06/24(水)22:33:07No.1443148552そうだねx5
お腐れ様はスレ画で孕むの?
5126/06/24(水)22:33:18No.1443148627そうだねx1
>>6000万部売れてるしたまたまお前さんが例外だっただけだろう
>>気にすることはない
>6000万部の生き恥サッカー漫画…
生き恥晒してない奴がもはや生き恥晒してるレベルの売上ですな
5226/06/24(水)22:33:38No.1443148755+
獅童は味方の妨害しないからまともなほうなんだよなあ
5326/06/24(水)22:34:39No.1443149157そうだねx14
>>6000万部の生き恥サッカー漫画…
>生き恥晒してない奴がもはや生き恥晒してるレベルの売上ですな
日本語もう少し頑張ろうな
5426/06/24(水)22:34:42No.1443149182そうだねx2
>お腐れ様はスレ画で孕むの?
1位が22万票の人気投票で300票の16位だからそんなに孕んでない
5526/06/24(水)22:34:56No.1443149275そうだねx1
アニメ人気なんだよな
動く紙芝居って言われてるのに…
5626/06/24(水)22:35:20No.1443149426そうだねx1
>>>6000万部の生き恥サッカー漫画…
>>生き恥晒してない奴がもはや生き恥晒してるレベルの売上ですな
>日本語もう少し頑張ろうな
おう頑張って生き恥晒してる?
5726/06/24(水)22:35:53No.1443149641そうだねx3
そうだね早すぎて草
5826/06/24(水)22:36:12No.1443149758そうだねx3
>アニメ人気なんだよな
>動く紙芝居って言われてるのに…
まあこの漫画読んでる層からすればいい感じに動いてる事より絵が崩れないことの方が大切だろうし…
5926/06/24(水)22:36:31No.1443149896+
>アニメ人気なんだよな
>動く紙芝居って言われてるのに…
アニメの出来の悪さでサーッとお腐れ様は引いていったよ…
6026/06/24(水)22:36:45No.1443149986そうだねx10
頭のおかしいエラー品「この漫画日本代表をバカにしてるから敵だああああ!!」
普通の人間は漫画と現実の区別がつくんですよ
6126/06/24(水)22:37:04No.1443150129そうだねx1
キチガイキチガイって笑ってたけど凛ちゃんマジでキチガイじゃんこれ
6226/06/24(水)22:37:16No.1443150192そうだねx3
>>アニメ人気なんだよな
>>動く紙芝居って言われてるのに…
>アニメの出来の悪さでサーッとお腐れ様は引いていったよ…
お腐れ引いて売上はむしろ伸びてるんだから健全でいいことですね
何か不満が?
6326/06/24(水)22:37:42No.1443150391+
サッカーアニメってずっと動かさなきゃいけないからそりゃ紙芝居になるわな…
6426/06/24(水)22:37:43No.1443150404そうだねx8
>>>>6000万部の生き恥サッカー漫画…
>>>生き恥晒してない奴がもはや生き恥晒してるレベルの売上ですな
>>日本語もう少し頑張ろうな
>おう頑張って生き恥晒してる?
生き恥晒してるのは日本代表に直々に否定されてニュースになった漫画の方でしょ?
6526/06/24(水)22:37:48No.1443150442+
アニメ→ご存じ
スピンオフ映画→ほぼ本編の焼き直し
だから原作とソシャゲと舞台のパワーで何とかしてる
凪は今スピンオフやれや
6626/06/24(水)22:37:48No.1443150445そうだねx3
ヒロアカを継ぐものが現れたな
6726/06/24(水)22:37:58No.1443150508+
キャラとしてはU20戦で役割を終えたけど
サッカーが生きるすべてでゴールが創造活動だって意味で孕めは結構いい表現だぞ
6826/06/24(水)22:38:29No.1443150714そうだねx1
>お腐れ引いて売上はむしろ伸びてるんだから健全でいいことですね
>何か不満が?
なんで君がイライラしてるの?
6926/06/24(水)22:38:42No.1443150779そうだねx2
>ヒロアカを継ぐものが現れたな
流石にこんな今更燃え直してる程度の作品じゃヒロアカは継げねえわ
7026/06/24(水)22:39:00No.1443150889そうだねx6
>ヒロアカを継ぐものが現れたな
W杯終わると話題にもならなくなるんよこの漫画
7126/06/24(水)22:39:03No.1443150903そうだねx4
>頭のおかしいエラー品「この漫画日本代表をバカにしてるから敵だああああ!!」
>普通の人間は漫画と現実の区別がつくんですよ
頑張って生き恥を流行語大賞にしたいマンが右手と左手駆使して今まさに頑張ってんだから応援してあげなよ
彼の人生のハイライトなんだよ今が
7226/06/24(水)22:39:15No.1443150997そうだねx5
>>>ゴールは受精とか言ってる変態
>>一体何が生まれるんだ
>点
>勝利
>友情
結構いろいろ生まれるな…
7326/06/24(水)22:39:45No.1443151182+
>獅童は味方の妨害しないからまともなほうなんだよなあ
この漫画挫折して頭おかしくなって強くなるから
こいつ挫折しないし最初から頭おかしいから正気度ある方になっていくのすごい
7426/06/24(水)22:40:28No.1443151459そうだねx1
>>ヒロアカを継ぐものが現れたな
>W杯終わると話題にもならなくなるんよこの漫画
4年前にもコラボしてそこからカイザーで盛り上がってましたけどどこの世界線のお話?
7526/06/24(水)22:41:00No.1443151689+
一応三番手なのに活躍しないなと思ったけどよく考えたら同率一位の二人からしてフランス戦全然活躍してなかった
7626/06/24(水)22:42:10No.1443152127+
味方が活躍したとして喜ぶのが士道で舌打ちするのが凛
7726/06/24(水)22:42:31No.1443152236+
>獅童は味方の妨害しないからまともなほうなんだよなあ
割と普通にコミュ力あるしな…
7826/06/24(水)22:42:57No.1443152428そうだねx4
一番虚無だったのは凪周りの話ダラダラやった後のナイジェリア戦だと思う
7926/06/24(水)22:44:49No.1443153126そうだねx3
>生き恥晒してるのは日本代表に直々に否定されてニュースになった漫画の方でしょ?
そもそも現在タイアップ中の漫画をほぼ名指しで全否定するとか前代未聞だよ
腹が立ったんだろうね
8026/06/24(水)22:45:34No.1443153421そうだねx2
>一番虚無だったのは凪周りの話ダラダラやった後のナイジェリア戦だと思う
凪の話つまんね!早く次の試合やれよ!
からの凪の話の方がマシなくらい面白くありませんでした
はちょっとあんまりだった
8126/06/24(水)22:45:55No.1443153540そうだねx5
>キャラとしてはU20戦で役割を終えたけど
>サッカーが生きるすべてでゴールが創造活動だって意味で孕めは結構いい表現だぞ
普通にキモいです…
8226/06/24(水)22:46:26No.1443153731+
ネオエゴ編ここでめっちゃ盛り上がってたの多分知らなそう
8326/06/24(水)22:47:05No.1443153945+
>獅童は味方の妨害しないからまともなほうなんだよなあ
U代表との試合でも負けた時割と普通に落ち着き払って残念がってたしな
8426/06/24(水)22:47:17No.1443153999+
>サッカーでセックスすんな
こいつがセックスに興味示したらただのレイプし始めるからサッカーでセックスしててほしい
8526/06/24(水)22:47:43No.1443154162そうだねx4
>ネオエゴ編ここでめっちゃ盛り上がってたの多分知らなそう
でもスレ完走してなくない?
じゃあカスじゃん
8626/06/24(水)22:48:05No.1443154287+
もしかして味方との連携を喜んでやる上で得点力に突出したスレ画がブルロの完成系なのでは…
8726/06/24(水)22:48:48No.1443154525そうだねx3
サッカーファンにも選手にも否定される生き恥漫画
8826/06/24(水)22:49:23No.1443154722そうだねx2
>もしかして味方との連携を喜んでやる上で得点力に突出したスレ画がブルロの完成系なのでは…
それ普通の選手だよね?
8926/06/24(水)22:50:00No.1443154921+
生き恥晒してるのは漫画の話題に乗れないヤツでは
9026/06/24(水)22:50:00No.1443154924+
>>もしかして味方との連携を喜んでやる上で得点力に突出したスレ画がブルロの完成系なのでは…
>それ普通の選手だよね?
普通を極めた方が強い
9126/06/24(水)22:50:16No.1443155027+
>もしかして味方との連携を喜んでやる上で得点力に突出したスレ画がブルロの完成系なのでは…
エゴはどうしたエゴは
9226/06/24(水)22:50:17No.1443155030そうだねx4
>サッカーファンにも選手にも否定される生き恥漫画
漫画に粘着するしかやる事がないお前以上に生き恥な存在なんて無いって
安心しろよ
9326/06/24(水)22:50:17No.1443155031+
まあ作者の人もジェネリック御堂筋程度の漫画がこんな長く続いて困ってるんだろ
9426/06/24(水)22:50:45No.1443155179+
>それ普通の選手だよね?
まあ普通を極めたフランス代表にボコられた所だし‥
9526/06/24(水)22:50:57No.1443155258そうだねx2
こういう病気の人って本当に同じワードばっか使うんだな…
9626/06/24(水)22:50:58No.1443155261+
fu6885894.jpg
9726/06/24(水)22:51:11No.1443155328+
サッカーに限らずスポーツ選手なんてオレのおかげで勝てたとか心の中で思ってるよ
9826/06/24(水)22:51:45No.1443155531+
>こういう病気の人って本当に同じワードばっか使うんだな…
頑張って生き恥晒してる人の悪口はダメだよ
9926/06/24(水)22:51:57No.1443155590そうだねx2
どうせあと一月足らずで飽きるし
10026/06/24(水)22:51:57No.1443155596そうだねx1
>>サッカーファンにも選手にも否定される生き恥漫画
>漫画に粘着するしかやる事がないお前以上に生き恥な存在なんて無いって
>安心しろよ
安心してるよ
日本代表もサッカー誌もファンでさえブルロ否定してるんだから
10126/06/24(水)22:52:06No.1443155638+
最近つまんねえなってのはそれはそう
10226/06/24(水)22:52:08No.1443155652そうだねx1
>こういう病気の人って本当に同じワードばっか使うんだな…
「病気の人」の事…?
10326/06/24(水)22:52:38No.1443155814+
>どうせあと一月足らずで飽きるし
売上どのくらい下がりそう?
10426/06/24(水)22:53:19No.1443156026+
きもい
10526/06/24(水)22:53:22No.1443156043そうだねx4
現実で生き恥晒してるって言われて悔しくて自分も言いたかったんだな…お前も頑張って生きろ…
10626/06/24(水)22:53:36No.1443156111+
閉鎖環境でバトルサッカーだったのが11人サッカーでまともなチームと対戦し始めて正気に戻ってきたのはそう
10726/06/24(水)22:53:41No.1443156132そうだねx1
>こういう病気の人って本当に同じワードばっか使うんだな…
よほど悔しかったんだろうね
>漫画に粘着するしかやる事がないお前以上に生き恥な存在なんて無いって
自分でも連呼しちゃうほどに
10826/06/24(水)22:53:51No.1443156195そうだねx5
いま叩かれてることの是非は知らんけど本編がつまんねえのはどうにかして欲しいのが俺なんだよね
10926/06/24(水)22:54:51No.1443156516そうだねx5
>現実で生き恥晒してるって言われて悔しくて自分も言いたかったんだな…お前も頑張って生きろ…
どう?生き恥サッカー漫画のファンとしては
全方向から否定されてるみたいだけど
11026/06/24(水)22:55:00No.1443156569+
なんか逆張りする対象が存在しない逆張りヒーローものと同じ物を感じる
11126/06/24(水)22:55:27No.1443156716+
風呂でケツ洗うついでにほぐすとか言ってたけどケツの筋肉ってめちゃくちゃでかくて
足使って思いっきり引っ張らないと全く効かないからサッカーどころか人体エアプだと思った
11226/06/24(水)22:55:28No.1443156722+
もうただスレが伸びればいいってなってるのも一種のドーパミン中毒なんだろうか
11326/06/24(水)22:55:48No.1443156844そうだねx2
生き恥生き恥うるさいな…
そんな言われたこと気にするくらい恥多き人生かよ
11426/06/24(水)22:55:56No.1443156907+
下ネタ大好きなだけ淫夢厨みたいなもん
11526/06/24(水)22:56:13No.1443157027そうだねx2
>生き恥生き恥うるさいな…
>そんな言われたこと気にするくらい恥多き人生かよ
生き恥サッカー好きなの?
11626/06/24(水)22:56:18No.1443157061そうだねx1
>もうただスレが伸びればいいってなってるのも一種のドーパミン中毒なんだろうか
粘着スレ大体それ
11726/06/24(水)22:56:25No.1443157095+
>下ネタ大好きなだけ淫夢厨みたいなもん
まぁ声が中村悠一だしいいか…
11826/06/24(水)22:56:33No.1443157158+
どっちかって言うとこの漫画現実と漫画の区別がついてない側じゃねぇか?
11926/06/24(水)22:56:52No.1443157247そうだねx3
まさかマガジン漫画がジャンプ柱クラスの粘着対象になる日が来るなんてね
一歩は作者本人への粘着凄いけど
12026/06/24(水)22:56:55No.1443157264+
本編がつまらなくなってきたのって正気なこと言い出したからなんじゃねえかな
12126/06/24(水)22:57:06No.1443157337そうだねx1
>いま叩かれてることの是非は知らんけど本編がつまんねえのはどうにかして欲しいのが俺なんだよね
縦軸のストーリーとかなくて純粋に試合と成長だけで話進むからずっとやってる事が変わらんのがね
そもそも引き延ばすのが構造的に無理がある
U19戦をクライマックスにするくらいで良かった
12226/06/24(水)22:57:41No.1443157517+
>まさかマガジン漫画がジャンプ柱クラスの粘着対象になる日が来るなんてね
割とあるような…
12326/06/24(水)22:57:59No.1443157593+
>まさかマガジン漫画がジャンプ柱クラスの粘着対象になる日が来るなんてね
むしろチャンピオン漫画みたいな粘着レベルじゃねぇかな
12426/06/24(水)22:58:42No.1443157812そうだねx1
>本編がつまらなくなってきたのって正気なこと言い出したからなんじゃねえかな
だって世界規模でチームワーク重視の戦術やってるのに
「蠱毒でファンタジスタを作ろう!」とかいつまでも言ってたらバカそのものでしょ
12526/06/24(水)22:58:55No.1443157888+
ネオエゴフランス戦1年ダラダラやってたのがな…
イタリア戦は結構良かっただけに落差が
12626/06/24(水)22:59:11No.1443157970そうだねx1
世界一のストライカーを作りたいからストライカーを集めました←わかる
→他のポジションはそいつらから決めます←それでいいのか…
12726/06/24(水)22:59:57No.1443158241そうだねx2
>だって世界規模でチームワーク重視の戦術やってるのに
>「蠱毒でファンタジスタを作ろう!」とかいつまでも言ってたらバカそのものでしょ
スタート地点が世界的にサッカーがシステマチックになりすぎて…みたいのならまだわかるけど
そうじゃなくて日本にはエゴだのが足りてないみたいなノリだからなぁ…
12826/06/24(水)23:00:13No.1443158325そうだねx1
後はもう勝ち続けるしかないの考えると展開に波が生まれると思えないし正直今後劇的に盛り返せるイメージが湧かない
12926/06/24(水)23:00:15No.1443158336+
心配しなくてもいい
実際のサッカーよりつまらないだけだ
13026/06/24(水)23:00:18No.1443158345+
実在の人物を愚弄したって猿漫画くらい愚弄されたの?
13126/06/24(水)23:00:25No.1443158378+
ストライカーオンリーチームでU20優勝とか言い出したやつが悪いから…
13226/06/24(水)23:00:41No.1443158456+
SBと中盤はワールドクラスであと足りねえのがストライカーだから最強のストライカー作ってワールドカップ優勝するぞが始まりだったのに全員ストライカーでチーム作ってる弊害がモロに今出てる
13326/06/24(水)23:01:01No.1443158578+
漫画の中で一貫してるならまあ良いんだよそういう世界なんだから
一貫してない…
13426/06/24(水)23:01:05No.1443158607+
ネオエゴはフランス以外めっちゃ面白かったよ
フランスから作品としてなんかブレた
13526/06/24(水)23:01:09No.1443158630そうだねx1
>実在の人物を愚弄したって猿漫画くらい愚弄されたの?
本人の本業で馬鹿にしてるからある意味猿先生より酷い
13626/06/24(水)23:01:28No.1443158731+
>ネオエゴはフランス以外めっちゃ面白かったよ
>フランスから作品としてなんかブレた
露骨な引き延ばし入ってんなーって思った
13726/06/24(水)23:01:46No.1443158830+
本当に四六時中発狂して同じパターンの粘着してるからこっちでスレ立てて落ちたらmay行って朝まで暴れて昼過ぎに起きてまた延々スレ立てて粘着って生活リズムまで見えちゃってる
13826/06/24(水)23:01:59No.1443158897そうだねx3
>本当に四六時中発狂して同じパターンの粘着してるからこっちでスレ立てて落ちたらmay行って朝まで暴れて昼過ぎに起きてまた延々スレ立てて粘着って生活リズムまで見えちゃってる
おばさん落ち着いて…
13926/06/24(水)23:01:59No.1443158900そうだねx4
>実在の人物を愚弄したって猿漫画くらい愚弄されたの?
愚弄された本人がノリノリでコラボするくらいには愚弄された
14026/06/24(水)23:02:14No.1443158988そうだねx1
>心配しなくてもいい
>実際のサッカーよりつまらないだけだ
現実のサッカーに二重三重に漫画の内容を否定されていく様はまさに「生き恥」
14126/06/24(水)23:02:15No.1443158989+
>>実在の人物を愚弄したって猿漫画くらい愚弄されたの?
>本人の本業で馬鹿にしてるからある意味猿先生より酷い
レイプ魔や殺人鬼にされるより?
14226/06/24(水)23:02:19No.1443159012+
フランスそんな悪かったかな
最近ネオエゴ一気見したから評価甘めになってるとは思うけど
14326/06/24(水)23:02:21No.1443159019+
エゴを出したいなら個人競技でやれ
14426/06/24(水)23:02:36No.1443159099+
>>>実在の人物を愚弄したって猿漫画くらい愚弄されたの?
>>本人の本業で馬鹿にしてるからある意味猿先生より酷い
>レイプ魔や殺人鬼にされるより?
うn
14526/06/24(水)23:02:37No.1443159105+
世界トップクラスの選手ですらチームのために一生懸命走らないととマイナスのほうがでかくてボロクソ言われるスポーツなのになぁ
14626/06/24(水)23:02:39No.1443159109+
頭が悪すぎて創作物を粘着行為のネタにしか消費出来ないの人生が辛そう…
14726/06/24(水)23:02:51No.1443159174+
イキリ顔芸暴言野郎よりも10番なのに献身的に守備してベテランから次はあいつがゴールするって信じてるよって言われる選手の方が比べ物にならないくらい魅力的だな
14826/06/24(水)23:03:00No.1443159223+
>fu6885894.jpg
俺の勝ち。
14926/06/24(水)23:03:08No.1443159268+
>>実在の人物を愚弄したって猿漫画くらい愚弄されたの?
>愚弄された本人がノリノリでコラボするくらいには愚弄された
ならどうしてアニメ化で監督の顔と名前を変えたんですか?
15026/06/24(水)23:03:09No.1443159281そうだねx1
>頭が悪すぎて創作物を粘着行為のネタにしか消費出来ないの人生が辛そう…
作品の話できないのにずっとスレに張り付いてる奴が一番人生哀れだろ
15126/06/24(水)23:03:34No.1443159419そうだねx3
>>心配しなくてもいい
>>実際のサッカーよりつまらないだけだ
>現実のサッカーに二重三重に漫画の内容を否定されていく様はまさに「生き恥」
話に入れないからって自演までし始めたよ
15226/06/24(水)23:03:52No.1443159530+
アニメもだけどソシャゲも出来悪いんだよな…
メディアミックスが足引っ張ってるまであるのによう売れとる
15326/06/24(水)23:04:01No.1443159570+
四六時中同じ生活リズムでずっ友の狂人とイチャイチャして愉しそうだから
カップリングで滾る
15426/06/24(水)23:04:05No.1443159587+
予選突破でもすごい
15526/06/24(水)23:04:05No.1443159588そうだねx2
>>>実在の人物を愚弄したって猿漫画くらい愚弄されたの?
>>愚弄された本人がノリノリでコラボするくらいには愚弄された
>ならどうしてアニメ化で監督の顔と名前を変えたんですか?
いや本田圭佑はまんま本人出てるだろ…
15626/06/24(水)23:04:07No.1443159600そうだねx1
>fu6885894.jpg
日和ってんじゃねぇぞ
15726/06/24(水)23:04:08No.1443159603+
>フランスそんな悪かったかな
>最近ネオエゴ一気見したから評価甘めになってるとは思うけど
一気見と週刊で追うのじゃ評価は変わりやすいだろう
後からまとめて読んだ時この頃休載多くて戦い終わるまで2年くらいかかって評判悪かったとか言われてもピンとこないだろうし
フランス戦はそれ差し引いてもだけど
15826/06/24(水)23:04:10No.1443159622+
>>実在の人物を愚弄したって猿漫画くらい愚弄されたの?
>本人の本業で馬鹿にしてるからある意味猿先生より酷い
猿先生は一旦性別変えたりレスラーにしたりするからな…
15926/06/24(水)23:04:29No.1443159710+
アニメの出来で女も離れたって言った口で女認定し始めるとかただただ虫みたいにその場の刺激に脊髄反射で噛みついてるだけで自分の頭の中ですら設定を一貫できてない
16026/06/24(水)23:04:37No.1443159751+
>いや本田圭佑はまんま本人出てるだろ…
怒られたから作中キャラにめっちゃヨイショさせてたな
16126/06/24(水)23:04:53No.1443159821+
>>>心配しなくてもいい
>>>実際のサッカーよりつまらないだけだ
>>現実のサッカーに二重三重に漫画の内容を否定されていく様はまさに「生き恥」
>話に入れないからって自演までし始めたよ
してませーん
なにが見えてるんですか?
16226/06/24(水)23:05:00No.1443159853+
最強のストライカー作るのに主人公がフィジカル弱者なのダメだろ
16326/06/24(水)23:05:02No.1443159863+
声付きパワポより現実のサッカー見た方が面白いよ
16426/06/24(水)23:05:26No.1443159984+
猿先生は「ハイパー菊田ってアレどういうことっすか?」ってモデルにした本人に詰められるまでがプロレスだったからな
16526/06/24(水)23:05:32No.1443160005+
馬狼は意外と本田ヨイショするかも?
潔は絶対しないし試合中すげえ悪口言いそう
16626/06/24(水)23:05:35No.1443160019+
戦術も実績も事実よりショボいから泣ける
ブル泣き
16726/06/24(水)23:05:40No.1443160043+
>してませーん
>なにが見えてるんですか?
幼稚な反応するとこ見ると図星か
16826/06/24(水)23:05:57No.1443160129+
>言っちゃなんだがベロベロマンなんかよりずっとマシなほうだろ
どんぐりの背比べ…
16926/06/24(水)23:05:58No.1443160135+
>してませーん
>なにが見えてるんですか?
もうちょい隠す努力した方がいいですよ…


1782305467211.jpg fu6885894.jpg