二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305601940.jpg-(429130 B)
429130 B26/06/24(水)21:53:21No.1443132016+ 23:12頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:53:48No.1443132198そうだねx75
カタログに光が溢れたと思ったら活人拳だった
226/06/24(水)21:54:20No.1443132413そうだねx1
私この師弟好き!
326/06/24(水)21:54:46No.1443132575そうだねx52
>私この師弟好き!
(どっちだ…?両方で良いか)
426/06/24(水)21:56:36No.1443133360そうだねx3
(変わらないな…)
526/06/24(水)21:56:59No.1443133504そうだねx38
散々言われてると思うけど今回の話めちゃくちゃ良い…
626/06/24(水)21:57:59No.1443133936そうだねx18
>散々言われてると思うけど今回の話めちゃくちゃ良い…
久しぶりにケンイチで見たかった話を見れて感動してる
726/06/24(水)21:58:15No.1443134037+
自分を殺そうとした相手に笑顔でこう言えるのいいよね…
そして味方からは囮に使われる扱いというバランスも
826/06/24(水)21:58:48No.1443134247+
ガイダルから逆鬼師匠への好感度大分高そう
926/06/24(水)21:59:44No.1443134631そうだねx3
盗んでおいた書も添えてバランスもいい
1026/06/24(水)22:00:25No.1443134910そうだねx4
>そして味方からは囮に使われる扱いというバランスも
そーすっよねーどうせ見事に空の箱を奪われるだろうと分かってたくらいですもんね〜
1126/06/24(水)22:00:42No.1443135042そうだねx23
自分を殺しに来た相手と仲良くなって帰るって最高の活人拳だよ
1226/06/24(水)22:00:47No.1443135079そうだねx3
>自分を殺そうとした相手に笑顔でこう言えるのいいよね…
そうだね
>そして味方からは囮に使われる扱いというバランスも
スロースターターだから…実力を疑ったわけじゃないから…
1326/06/24(水)22:01:02No.1443135180そうだねx15
いい話だった…
というかすごい綺麗に終わったな今回の話…
1426/06/24(水)22:01:55No.1443135572+
お互いに技の掛け合いしようぜ!
1526/06/24(水)22:02:10No.1443135691+
最後のページが朝焼けの潜水艦とかちょっとこの漫画とはある意味かけ離れてるけど最高で困った
1626/06/24(水)22:02:16No.1443135716+
>お互いに技の掛け合いしようぜ!
よし次は私の番…
1726/06/24(水)22:03:08No.1443136054+
あのナリで小細工も弄する技巧派防御タイプの使い手なのズルいよな…
1826/06/24(水)22:03:12No.1443136077+
スロースターターだから絶対に最初は苦戦することと
やらかすことと最終的にはいい感じになることを信用されている!
1926/06/24(水)22:04:15No.1443136519そうだねx16
>よし次は私の番…
👊
2026/06/24(水)22:04:34No.1443136648+
兵士じゃなくてドローンと戦ってるのかな
2126/06/24(水)22:05:00No.1443136846そうだねx1
元から嫌いじゃなかったけど俺ロシア師弟好き!!(バァン
2226/06/24(水)22:05:03No.1443136882そうだねx5
ロシアかぁ〜からの絶対黒い話になると思ったら凄い爽やかな終わり方で読後感が最高だった…
そうそうこういうのでいいんだよ
2326/06/24(水)22:05:08No.1443136917そうだねx4
下2コマがすごく良い…
もうこの先ケンちゃんの前に立つ事は出来ないだろうと覚悟してたんだろうな…
2426/06/24(水)22:05:52No.1443137219+
スロースターター対策が
戦う時間がわかってる場合は事前に限界ギリギリまでボコボコにして
エンジンを温めておくことなのいいよね…
この師匠人の心とかないのか?
2526/06/24(水)22:06:55No.1443137641そうだねx9
>この師匠人の心とかないのか?
まだある方
2626/06/24(水)22:06:55No.1443137642そうだねx6
いい話だけど劇的な何かがあったンじゃなくどうもガチの戦争に巻き込まれすり減って今のボリスあったっぽいから帰ったらまたそんな日常なんだよな…
2726/06/24(水)22:07:34No.1443137911+
いい表情描くなあ
これ描けるなら安心だよ
2826/06/24(水)22:07:54No.1443138060+
ロシアは何があるかわからんからな
2926/06/24(水)22:08:26No.1443138259そうだねx15
>いい話だけど劇的な何かがあったンじゃなくどうもガチの戦争に巻き込まれすり減って今のボリスあったっぽいから帰ったらまたそんな日常なんだよな…
それでも昔みたいに笑って迎えてくれる友人が今もまだいるって分かったのは救いになる
3026/06/24(水)22:08:31No.1443138287+
>スロースターター対策が  
>戦う時間がわかってる場合は事前に限界ギリギリまでボコボコにして
>エンジンを温めておくことなのいいよね…
>この師匠人の心とかないのか?
あの時は特にスロースターターと相性最悪のボルックス相手だから仕方なく…
実際無かったら死んでたろうし
3126/06/24(水)22:08:47No.1443138400+
梁山泊ってそんなに弟子育てるの得意かなあ…
3226/06/24(水)22:08:54No.1443138458+
今回の話良かったけどバトル方面のケンちゃんの活躍がもうちょっと見たかった
3326/06/24(水)22:09:42No.1443138771+
>梁山泊ってそんなに弟子育てるの得意かなあ…
育てるのが得意と言ってるだけだからな…
3426/06/24(水)22:09:58No.1443138872そうだねx5
似てる...儂そっくりじゃ!!
3526/06/24(水)22:10:06No.1443138927+
そもそも闇のキチガイ師匠は1の時に大体全員死んでないか?
3626/06/24(水)22:10:17No.1443139007+
>梁山泊ってそんなに弟子育てるの得意かなあ…
美羽でしょ?ケンちゃんでしょ?2人中2人が達人に手が届きかけてるぞ
3726/06/24(水)22:10:29No.1443139083+
>梁山泊ってそんなに弟子育てるの得意かなあ…
得意ではある
本当に死ぬような鍛錬でも強制的に蘇生できるから
3826/06/24(水)22:10:34No.1443139121+
>梁山泊ってそんなに弟子育てるの得意かなあ…
才能のない奴を何度か死なせる程度で妙手級にまで鍛え上げてるんですよ
才能があれば死なない程度でそこまで行けますって!
3926/06/24(水)22:10:49No.1443139215+
>そもそも闇のキチガイ師匠は1の時に大体全員死んでないか?
無限に生やせるのがこの漫画のいいところだし
4026/06/24(水)22:10:49No.1443139219+
まぁおいちゃんは得意だろう
4126/06/24(水)22:11:09No.1443139350そうだねx11
上手い下手の話をするとおいちゃんは実績が実績なのでこれ以上を探す方が難しいとは言える
4226/06/24(水)22:11:13No.1443139385+
>梁山泊ってそんなに弟子育てるの得意かなあ…
才能0のケンちゃんをあそこまで育ててるからステータス育成という意味に限ってはそう言っていいかな…
4326/06/24(水)22:11:20No.1443139441+
昔俺がケンイチ読んだ時にはなんかえっちなロリがいたはずなんだけどもう出た?
4426/06/24(水)22:11:23No.1443139474+
最初あの1部のラストはもうなかったことになったんかな…
って悲しかったけど今回の話でやっぱあの時の絆は消えてなかったんだなって嬉しくなった
4526/06/24(水)22:11:30No.1443139518+
しかしねえ、梁山泊にはコマンドサンボの達人はいないのだから...
4626/06/24(水)22:11:46No.1443139641+
ケンちゃんは才能無いからちょくちょく衰弱死しかけるだけで才能ある弟子ならまさに理想的な成長環境じゃないかな
うまく行けば叶翔みたく自分の武術ベースの多重技使いになれるし
4726/06/24(水)22:11:54No.1443139697そうだねx7
基本的にどの流派も極一部の外道除けば自分の全てといっていい流派を叩き込む弟子は可愛いからな
ババアすら弟子には距離感測りかねてる祖母見たいな反応する
4826/06/24(水)22:12:36No.1443139994+
ぶっちゃけ天才育成するなら師匠たちも相当楽だと思う
楽かどうかの基準は最初からないだけで
4926/06/24(水)22:12:46No.1443140071+
>基本的にどの流派も極一部の外道除けば自分の全てといっていい流派を叩き込む弟子は可愛いからな
>ババアすら弟子には距離感測りかねてる祖母見たいな反応する
次元の壁を破れない弟子が悪い
5026/06/24(水)22:12:46No.1443140075+
>ケンちゃんは才能無いからちょくちょく衰弱死しかけるだけで才能ある弟子ならまさに理想的な成長環境じゃないかな
>うまく行けば叶翔みたく自分の武術ベースの多重技使いになれるし
闇の弟子くらいの天才取っちゃうとすぐどれかの流派で達人になって独り立ちして終わりじゃねえかな
師匠たちも手がかからな過ぎてモチベあがらんし…
5126/06/24(水)22:12:49No.1443140102そうだねx3
もうニンジャ出さなくてええよ
5226/06/24(水)22:13:00No.1443140183+
アパチャイとしぐれどんはちょっとあれだけど他はまあ大丈夫だ
5326/06/24(水)22:13:07No.1443140235+
俺もアパチャイに弟子入りしたい
5426/06/24(水)22:13:31No.1443140421+
>俺もアパチャイに弟子入りしたい
自殺志望者か?
5526/06/24(水)22:13:34No.1443140443そうだねx2
>もうニンジャ出さなくてええよ
あの若いニンジャたちは里の教育の被害者だろうし光堕ちしてもらわないと…
5626/06/24(水)22:13:39No.1443140484+
でもこいつら18歳になっても達人になってないって才能なくない?
5726/06/24(水)22:13:48No.1443140552+
とはいえケンちゃんが来る前までは弟子候補が一人いた程度だからなぁ…
5826/06/24(水)22:13:50No.1443140572+
>アパチャイとしぐれどんはちょっとあれだけど他はまあ大丈夫だ
長老もちょっと危うい
5926/06/24(水)22:13:51No.1443140576+
>俺もアパチャイに弟子入りしたい
ケンちゃんで手加減覚えたから安全!ヨシ!!
6026/06/24(水)22:14:00No.1443140643そうだねx1
>もうニンジャ出さなくてええよ
多分共闘する流れだよ
6126/06/24(水)22:14:17No.1443140778+
アパチャイの弟子になるとアパンチとチャイキックを覚えられる特典があるし…
6226/06/24(水)22:14:25No.1443140837そうだねx4
>もうニンジャ出さなくてええよ
もうYOMI皆知り合いみたいなもんで最後までケンちゃんがガチバトルしにくいから容赦なく倒せる新キャラは必要よ
6326/06/24(水)22:14:26No.1443140848そうだねx1
>とはいえケンちゃんが来る前までは弟子候補が一人いた程度だからなぁ…
緒方?
6426/06/24(水)22:15:17No.1443141235+
しぐれどんは刃物使うから怖さがダンチなだけで手加減はちゃんと出来る人のはずなのに…
6526/06/24(水)22:15:24No.1443141278+
>いい話だけど劇的な何かがあったンじゃなくどうもガチの戦争に巻き込まれすり減って今のボリスあったっぽいから帰ったらまたそんな日常なんだよな…
師匠「別に日本行っても良いけどどうする…?」
6626/06/24(水)22:15:51No.1443141471+
打ち切り前から思ってたけどガイダルだいぶ強いな…
6726/06/24(水)22:15:55No.1443141509+
>>いい話だけど劇的な何かがあったンじゃなくどうもガチの戦争に巻き込まれすり減って今のボリスあったっぽいから帰ったらまたそんな日常なんだよな…
>師匠「別に日本行っても良いけどどうする…?」
ダダ甘
6826/06/24(水)22:16:03No.1443141555そうだねx3
今回の話すごく良かっただけに美羽さんのおちくび…が気になって仕方がなかった
昔はカラー表紙ではピッタリスーツのスケ乳首だったと思うけど今は本編でまでこんなに浮いてるの!?って
6926/06/24(水)22:16:05No.1443141571+
梁山泊の方が闇より強いけど
梁山泊の方が協調性がなくて弟子がいない
のが始まりだったからな
7026/06/24(水)22:16:11No.1443141609そうだねx2
意外とって程でもないが一番メンタルやってるの実はガイダルだろこれ
7126/06/24(水)22:16:18No.1443141655+
アレクサンドル死す!?(絶対死ななそうなフォント)
7226/06/24(水)22:16:20No.1443141667+
秋雨の奥義パクってるのさすが達人だよ…
7326/06/24(水)22:16:23No.1443141684+
仮にも敵組織幹部みたいなもんなんだからそりゃ強え
7426/06/24(水)22:16:50No.1443141871+
>秋雨の奥義パクってるのさすが達人だよ…
師匠も成長するは前やったからな
7526/06/24(水)22:17:06No.1443141963+
>>師匠「別に日本行っても良いけどどうする…?」
>ダダ甘
前作でも初登場時から数回弟子と会話しただけで任務成功した?今日はパーティだ!とか任務失敗した?いいよいいよ帰っておいで
だから常時クソ甘いぞガイダル
7626/06/24(水)22:17:10No.1443141989そうだねx2
毎回毎回そうそうこんな感じってもん見せてもらえるよな
7726/06/24(水)22:17:14No.1443142015そうだねx5
>意外とって程でもないが一番メンタルやってるの実はガイダルだろこれ
なにかあるとついうっかり発狂して殺戮するやつがメンタルやってないわけないだろ
7826/06/24(水)22:17:27No.1443142111+
弟子死んだら引きずる奴多いな殺人拳
7926/06/24(水)22:17:43No.1443142211+
ボリス変わっちゃったな…って思ってたけどやっぱボリスはボリスだった
活人拳の事ちょっと好きすぎるなこの闇の弟子
8026/06/24(水)22:17:58No.1443142311+
本家の秋雨のも達人相手に間合いずらしはしても透明化はしなかったんじゃねえかな…
8126/06/24(水)22:18:15No.1443142420+
>弟子死んだら引きずる奴多いな殺人拳
闇の空手おじさんがずっと引きずってる…
8226/06/24(水)22:18:21No.1443142451+
もしかして殺人拳もあんまり殺人したくないんじゃないか…?
8326/06/24(水)22:18:21No.1443142452+
ちょっと駆け足すぎない?って思ったけどこの〆見るとやっぱこうだよねー!って腑に落ちる
8426/06/24(水)22:18:22No.1443142472+
俺の心をつかんで離さない男
8526/06/24(水)22:18:27No.1443142495+
>もうニンジャ出さなくてええよ
一瞬しぐれどんを?!ってなったので疲れてる
8626/06/24(水)22:18:33No.1443142535そうだねx2
>もうニンジャ出さなくてええよ
サプライズニンジャ理論の通用しない作品初めて見た
8726/06/24(水)22:18:36No.1443142564+
秋雨なら透明になって消えるぐらいやると思う…
8826/06/24(水)22:18:41No.1443142596+
YOMIとか八拳豪が長老の技覚えたら一気に戦闘能力跳ね上がるだろうからリターンは大きいんだけど梁山泊の中でリスクヘッジを一番考えてないんだよな…
8926/06/24(水)22:18:41No.1443142598+
>弟子死んだら引きずる奴多いな殺人拳
死がある事は避けられないよねってスタンスなだけで好んで殺したい奴とか少数派なんで…
9026/06/24(水)22:18:46No.1443142630そうだねx7
>もしかして殺人拳もあんまり殺人したくないんじゃないか…?
死は結果だ!
9126/06/24(水)22:18:53No.1443142674+
繊細な人多くない殺人拳の人達
9226/06/24(水)22:19:10No.1443142773そうだねx2
ケンイチの続きを完璧に描いてる作者凄すぎるよね…
ずっと現役してただけある
9326/06/24(水)22:19:12No.1443142787+
今回の話ケンイチ末期も含めた上で久々に面白かった
こういうのだよこういうの
9426/06/24(水)22:19:18No.1443142823+
>意外とって程でもないが一番メンタルやってるの実はガイダルだろこれ
あれでも国の事情に振り回されたりミッション受けて純粋に武術の研鑽できない身ではあるからな
そう考えたら一影九拳の中では割と社会性ある方ともいえる
9526/06/24(水)22:19:38No.1443142967+
>ケンイチの続きを完璧に描いてる作者凄すぎるよね…
>ずっと現役してただけある
大分時間たってからの2なのにちゃんとケンイチなのすごいと思う
9626/06/24(水)22:19:43No.1443142997そうだねx3
そもそも自分の弟子として教えられる限りを教えようとするくらい見込んだ弟子が死んで悲しくないわけがないともいう
9726/06/24(水)22:19:53No.1443143066そうだねx4
あんまりリアルの事情を重ねて考えるのはは野暮だけどまあ大変な立場だよなぁ…
9826/06/24(水)22:19:54No.1443143068そうだねx2
武術なんて相手を倒す術極めようとしてるのに殺人避けて通れるわけねえだろって人ばっかだから闇の無手組
殺人が好きというわけじゃないというか可能なら避ける
9926/06/24(水)22:20:00No.1443143100+
逆鬼師匠はホント良い師匠だな…
ケンちゃんにも優しいし
10026/06/24(水)22:20:03No.1443143121そうだねx1
この爽やかな2ページ後にすっげぇ透け乳首をお出しされて有り難いんだか台無し感なんだか
10126/06/24(水)22:20:04No.1443143126+
>弟子死んだら引きずる奴多いな殺人拳
死は結果だってだけで引きずらないわけじゃないからな…
10226/06/24(水)22:20:08No.1443143141そうだねx1
>繊細な人多くない殺人拳の人達
拳だけで言うならマジで邪神以外みんな弟子好きだと思う
笑うマエストロは若干怪しいけど
10326/06/24(水)22:20:41No.1443143361+
ボリス師弟深みが増していい!!
10426/06/24(水)22:20:47No.1443143396+
マエストロは死でエンタメを彩れてればまあまあ笑って済ましそう
10526/06/24(水)22:20:52No.1443143425+
嫌いなやつに奥義とか伝授するわけもないしな…
10626/06/24(水)22:20:52No.1443143431+
アレキサンドルもしかして今回の煽りでかなりダメージ食らってた?
10726/06/24(水)22:20:52No.1443143432そうだねx5
みうさん 久しぶりに見たらこんなにしこれたっけ?
思うくらいチンコにブッ刺さって辛い
こんなにシコれたっけ?
10826/06/24(水)22:20:56No.1443143457+
>>意外とって程でもないが一番メンタルやってるの実はガイダルだろこれ
>あれでも国の事情に振り回されたりミッション受けて純粋に武術の研鑽できない身ではあるからな
>そう考えたら一影九拳の中では割と社会性ある方ともいえる
癇癪起こしてないガイダルは九拳でも屈指の社交性だぞ
牢屋入ってた時鋼拳と談笑してたのが普段のガイダルだし…
10926/06/24(水)22:21:16No.1443143574そうだねx1
>あんまりリアルの事情を重ねて考えるのはは野暮だけどまあ大変な立場だよなぁ…
なんならその祖国は遅かれ早かれ多分負ける
11026/06/24(水)22:21:16No.1443143577そうだねx9
言ったらあれだけどケンちゃん以外の弟子がケンちゃんと同じ指導受けたら超爆速で達人行くよ
11126/06/24(水)22:21:29No.1443143645+
ラフマンさんみたいに普段何してるか分からない連中もいる
11226/06/24(水)22:21:43No.1443143748そうだねx1
>武術なんて相手を倒す術極めようとしてるのに殺人避けて通れるわけねえだろって人ばっかだから闇の無手組
いやそういうのいいからバカみたいなケンカして楽しかった終わりでいいじゃん
11326/06/24(水)22:21:45No.1443143756+
>癇癪起こしてないガイダルは九拳でも屈指の社交性だぞ
ただ殺人は別に気にしない派だよな
11426/06/24(水)22:21:45No.1443143762+
マエストロあんまりガチ敵対してる側じゃないけど思想としては一影九拳の中でも邪悪寄りだよな…
11526/06/24(水)22:21:47No.1443143781+
ケンちゃんだから仕方なくやってる基礎練やらなくて済む分もっと効率よく進むよね
11626/06/24(水)22:21:56No.1443143840そうだねx2
>意外とって程でもないが一番メンタルやってるの実はガイダルだろこれ
弟子殺したの悔いてる奴が戦争に弟子放り込んでるんだからそりゃ病むし
久々にそういう死地から遠いある意味馬鹿みたいなバトルやれたんだから楽しんでたろうなと
11726/06/24(水)22:21:59No.1443143865そうだねx3
これは余談だと思って聞いてほしいんだけど
しぐれどんと同じくらいレイチェルもシコリティ高いと思う
11826/06/24(水)22:22:06No.1443143913そうだねx2
>言ったらあれだけどケンちゃん以外の弟子がケンちゃんと同じ指導受けたら超爆速で逃げるよ
11926/06/24(水)22:22:17No.1443143994+
キレさえしなければかなり理性的っぽいよねガイダル
スイッチがすぐ入っちゃうのがあまりにも痛いけど
12026/06/24(水)22:22:18No.1443144008+
>死は過程だ!
12126/06/24(水)22:22:19No.1443144013+
マコトとアレックス?
12226/06/24(水)22:22:27No.1443144054+
でもこいつ見逃して帰ったらまた他の人殺すんだぜってなるところだけど
無手組の殺人拳の多くが戦いの舞台に上がった者以外極力殺さないって矜持を持ってるから成立してるなバランスよね
12326/06/24(水)22:22:34No.1443144094+
相手殺して気が病むようなのは流石に居ないだろうけど弟子は別だよなそりゃ
12426/06/24(水)22:22:36No.1443144102+
>>癇癪起こしてないガイダルは九拳でも屈指の社交性だぞ
>ただ殺人は別に気にしない派だよな
まぁ武術家の前に軍人でもあるからな
12526/06/24(水)22:22:47No.1443144173そうだねx5
>弟子死んだら引きずる奴多いな殺人拳
別に殺人拳だからって人殺しが好きなわけでもないし弟子殺したいわけでもないからな…
単に拳が合わさったら決着は死だろっていうだけで
12626/06/24(水)22:22:55No.1443144234そうだねx6
「残ってもいいぞこの国に」って軽い言葉じゃないよね
12726/06/24(水)22:22:55No.1443144235+
今回の話「」が絶賛してるから数十年ぶりにケンイチ読んでみたら乳輪がすごかった
なんでこれで話に集中できてるの?
12826/06/24(水)22:22:56No.1443144247+
技の当て合いとかバカなことを…武人として引けん!とかこの時点で軍人も闇も向いてないよガイダル
偽装逃走でぶち切れ騙し討ちでぶちぎれてるのに必勝技で何それ見たい…!とかなってるし秋雨の芸術にも目が言ってたしで戦闘中に意識をあっちこっち向けすぎだろ…
12926/06/24(水)22:23:14No.1443144375+
事実流石に全部教えるわけないだろされてるから複数師匠という点では梁山泊の劣化環境の叶翔であの時点で出ていい強さじゃないから才能あるやつが似たようなことすれば伸びるのはある意味保証されてるしな
13026/06/24(水)22:23:18No.1443144419そうだねx2
>ラフマンさんみたいに普段何してるか分からない連中もいる
そういう意味ではインドの僧的な人が普段何して成型立ててるのかよくわからない部分はある
13126/06/24(水)22:23:31No.1443144493そうだねx6
>今回の話「」が絶賛してるから数十年ぶりにケンイチ読んでみたら乳輪がすごかった
>なんでこれで話に集中できてるの?
美羽さんの乳はおかずであって主食じゃないから
13226/06/24(水)22:23:32No.1443144497+
>>弟子死んだら引きずる奴多いな殺人拳
>別に殺人拳だからって人殺しが好きなわけでもないし弟子殺したいわけでもないからな…
>単に拳が合わさったら決着は死だろっていうだけで
殺人拳やめろ
13326/06/24(水)22:23:37No.1443144535+
美羽さんの乳首は以前の過酷な戦いとケンちゃんの愛でより強靭になったと思われる
13426/06/24(水)22:23:50No.1443144616+
殺人拳とはいえ死で決着とならず陰伝書の所有権でお開きできるのはなんだかんだ悪くはない
13526/06/24(水)22:24:02No.1443144689+
>>今回の話「」が絶賛してるから数十年ぶりにケンイチ読んでみたら乳輪がすごかった
>>なんでこれで話に集中できてるの?
>美羽さんの乳はおかずであって主食じゃないから
山田くん 座布団一枚差し上げて
13626/06/24(水)22:24:03No.1443144695+
戦いの結果として死んでもまあしゃあないかってのが基本で弟子殺してえ〜みたいなのそんないないからな…
13726/06/24(水)22:24:09No.1443144750そうだねx1
アーガードとかラフマンは特に活人拳サイド寄りだと思う
13826/06/24(水)22:24:12No.1443144767+
雑魚の噛ませだと思ってた敵の師匠も味が出てきたな
13926/06/24(水)22:24:16No.1443144802+
しおちゃん嫌いな人いないでしょ
14026/06/24(水)22:24:23No.1443144842+
これからのニンジャとの戦いを前に気にならない訓練は大事だからな…
14126/06/24(水)22:24:26No.1443144860そうだねx1
そろそろケンちゃんのガチバトル見たいな
忍者も今回も半端だったし
14226/06/24(水)22:24:29No.1443144890そうだねx3
>「残ってもいいぞこの国に」って軽い言葉じゃないよね
逮捕された時と違って弟子化関係解消も言ってないから弟子のまま安全な所で好きに生きていいよって意味だからなこれ…
14326/06/24(水)22:24:30No.1443144895+
>「残ってもいいぞこの国に」って軽い言葉じゃないよね
密入国になるのかな
14426/06/24(水)22:24:30No.1443144900そうだねx4
>戦いの結果として死んでもまあしゃあないかってのが基本で弟子殺してえ〜みたいなのそんないないからな…
一人いたけど普通に殺人拳の間でもキチガイ扱いだった
14526/06/24(水)22:24:31No.1443144906+
まあ梁山泊は普段弟子取らない人も多いので兼ちゃんの人たらしな部分が師匠を師匠させてるというか…
14626/06/24(水)22:24:39No.1443144960+
美羽さんの乳輪があと二回り大きかったら集中できなかった
14726/06/24(水)22:24:39No.1443144961+
>>ケンイチの続きを完璧に描いてる作者凄すぎるよね…
>>ずっと現役してただけある
>大分時間たってからの2なのにちゃんとケンイチなのすごいと思う
ケンちゃんが活人拳のポリシー貫いて師匠に振り回されて美羽さんにベタ惚れしてれば大体100点叩き出すからな…
14826/06/24(水)22:24:49No.1443145041+
>ケンちゃんだから仕方なくやってる基礎練やらなくて済む分もっと効率よく進むよね
才能あるやつがピンク筋になった時点で相当やばいだろうからな
14926/06/24(水)22:25:01No.1443145100+
活人拳が繊細じゃないみたいな言い方やめろ!
15026/06/24(水)22:25:05No.1443145127+
武術は楽しいってわかってよかった
15126/06/24(水)22:25:07No.1443145141+
闇の弟子組の中でもボリスとイーサンは割とケンちゃんと波長合ってたよね
15226/06/24(水)22:25:23No.1443145250そうだねx1
叶翔どう考えても弟子ステージでのラスボスなんだよな設定が…
15326/06/24(水)22:25:23No.1443145251+
>>ラフマンさんみたいに普段何してるか分からない連中もいる
>そういう意味ではインドの僧的な人が普段何して成型立ててるのかよくわからない部分はある
ラフマンさんはヒンドゥー教の指導層の人だから実はかなり偉い
15426/06/24(水)22:25:46No.1443145445+
ケンちゃんの精神性だからみんな武術教え込みたいってところはあるからそういう点で言うと才能でこいつに教えてえさせてた(触りだけだけど)叶とは本当に対象だったんだな…
15526/06/24(水)22:25:58No.1443145536+
ニンジャも仮面剥がれた辺りからちょっと気になってきた
15626/06/24(水)22:26:01No.1443145555+
闇の人達は武術についてちょっと生真面目すぎるのがいけないんだよ
15726/06/24(水)22:26:17No.1443145664+
ケンちゃんは闇堕ちしない才能があるから…
15826/06/24(水)22:26:24No.1443145709+
今一影九拳解散状態なんだよね
互助会みたいな闇がないどころか書を巡って争ってるなら今問題起こしたら面倒なことになる?
15926/06/24(水)22:26:34No.1443145782+
梁山泊が育てたがる弟子ってのがまずケンちゃん並の根性と光がないとダメだから…
16026/06/24(水)22:26:36No.1443145796+
静動轟一が使用できる時点で気の解放ができるから使用者に関しては終盤が本来の適正登場タイミングでそれ以前は反動で自滅してくれないと厳しすぎるからね
16126/06/24(水)22:26:48No.1443145887+
梁山泊は弟子の死をキャンセルして修行に繋げるコンボができるだけだし…
16226/06/24(水)22:26:59No.1443145960+
>活人拳が繊細じゃないみたいな言い方やめろ!
死ななきゃセーフもそうだけど抜け道探してるのが活人拳で
真面目に向き合ってるのが殺人拳なんだよな…
16326/06/24(水)22:27:08No.1443146033+
>活人拳が繊細じゃないみたいな言い方やめろ!
活人拳を進めてる長老と秋雨師匠とおいちゃん見たら分かるだろ
図太い精神性が必要
16426/06/24(水)22:27:15No.1443146078+
ヒンドゥー教の高僧が実は最強クラスの拳法家でしたと言われるとめちゃくちゃ違和感がない
16526/06/24(水)22:27:16No.1443146089+
>叶翔どう考えても弟子ステージでのラスボスなんだよな設定が…
実際弟子組のリーダーじゃなかったっけ
死んじゃったから鍛冶摩がリーダー兼ラスボスになった気が
16626/06/24(水)22:27:17No.1443146093そうだねx2
>ニンジャも仮面剥がれた辺りからちょっと気になってきた
あいつちょっと弱者演技に向いてなさすぎるよ…
16726/06/24(水)22:27:33No.1443146188+
宇喜田になついてた女の子は何してるんだろう
16826/06/24(水)22:27:37No.1443146204+
>>ケンちゃんだから仕方なくやってる基礎練やらなくて済む分もっと効率よく進むよね
>才能あるやつがピンク筋になった時点で相当やばいだろうからな
特Aの達人なのに基礎錬絶やさずピンク色筋になってる男がいますね…
16926/06/24(水)22:27:40No.1443146226+
振り返ると王がかなりカスメンタルだった殺人拳
17026/06/24(水)22:27:46No.1443146268+
>>ニンジャも仮面剥がれた辺りからちょっと気になってきた
>あいつちょっと弱者演技に向いてなさすぎるよ…
いじめないでくださいよ〜
17126/06/24(水)22:27:47No.1443146273そうだねx2
爽やかな〆なのにハシラが「アクレサンドル」って…そういうとこだぞ小学館!
17226/06/24(水)22:27:52No.1443146313+
相手が命を懸けた勝負を仕掛けてきてもしらんわそんなもんで勝ち逃げする覚悟が活人拳には必要だからな…
17326/06/24(水)22:27:53No.1443146319+
色々開き直ってるところはあると思う活人拳というか梁山泊…
17426/06/24(水)22:28:00No.1443146366そうだねx2
ケンちゃんは「オレと周りの連中の障害になるヤツ全員潰してぇ〜」で武術やってるからな
才能は無いが精神的素質が違う
17526/06/24(水)22:28:10No.1443146438+
ところで修行の時に死ねー!いっそ死ねー!とか叫んでた師匠がいるらしいな
17626/06/24(水)22:28:23No.1443146532+
>叶翔どう考えても弟子ステージでのラスボスなんだよな設定が…
生きてたら2の時点で達人になってても驚かないぐらいの素質と環境
17726/06/24(水)22:28:26No.1443146547そうだねx1
>今回の話「」が絶賛してるから数十年ぶりにケンイチ読んでみたら乳輪がすごかった
>なんでこれで話に集中できてるの?
fu6885770.jpg
事前に一回すごいちくびを見ておくことで何とか耐えられた…
17826/06/24(水)22:28:31No.1443146585+
殺人に手を染めてはいるが根は腐ってはいないというのは…こっからどう転がすんだろうか
17926/06/24(水)22:28:36No.1443146622+
>相手が命を懸けた勝負を仕掛けてきてもしらんわそんなもんで勝ち逃げする覚悟が活人拳には必要だからな…
ある種相手の覚悟とか誇りとかを踏み躙る行為ではあるので
まあナチュラルに煽るやつか意識的に煽る奴じゃないとね
18026/06/24(水)22:28:42No.1443146670+
>抜け道探してるのが活人拳
生き返らせたらノーカン!は殺人拳より悪質なのでは…?
18126/06/24(水)22:28:43No.1443146681+
>実際弟子組のリーダーじゃなかったっけ
>死んじゃったから鍛冶摩がリーダー兼ラスボスになった気が
一影は本人も別に一影九拳の中で最強じゃないし弟子も別に最強じゃないし何なんだこの人…
18226/06/24(水)22:28:46No.1443146702+
達人同士の全力バトルの結果が死はそりゃ普通にあるだろってのすら否定するのが活人拳だから実際相当傲慢なスタイルだしね
18326/06/24(水)22:28:47No.1443146715+
ケンちゃんの基礎は明確に秘伝の産物だからな…
18426/06/24(水)22:28:48No.1443146728+
>fu6885770.jpg
>事前に一回すごいちくびを見ておくことで何とか耐えられた…
なんかおかしいぜ…
18526/06/24(水)22:28:57No.1443146790+
>>相手が命を懸けた勝負を仕掛けてきてもしらんわそんなもんで勝ち逃げする覚悟が活人拳には必要だからな…
>ある種相手の覚悟とか誇りとかを踏み躙る行為ではあるので
>まあナチュラルに煽るやつか意識的に煽る奴じゃないとね
本郷が切れてた理由でもある
18626/06/24(水)22:29:03No.1443146832そうだねx1
どうせ今回ゲットした書は偽物なんだろうけど何書いてあるんだろ
18726/06/24(水)22:29:07No.1443146866そうだねx1
>振り返ると王がかなりカスメンタルだった殺人拳
師匠が悪いよ
18826/06/24(水)22:29:08No.1443146880そうだねx1
>似てる...儂そっくりじゃ!!
アンタの場合は相手の顔もっとズタボロにしてるでしょうが
18926/06/24(水)22:29:22No.1443146984そうだねx4
死をも超越した育成とかそれスッゲェワルのやる奴じゃん
19026/06/24(水)22:29:26No.1443147008+
馬蒼月1の最後の出番でほのかにオセロで負けてたけどもしかして谷本君の家に基本お世話になりふらっと出ていくおっさんになってる?
19126/06/24(水)22:29:28No.1443147019+
本部以蔵みたいな殺人拳を極めて活人に使う人みたいなキャラは出てきてないよね?
19226/06/24(水)22:29:45No.1443147143+
>本部以蔵みたいな殺人拳を極めて活人に使う人みたいなキャラは出てきてないよね?
長老じゃない?
19326/06/24(水)22:29:50No.1443147170そうだねx1
>fu6885770.jpg
大丈夫?おまたのとこモザイクかかってない?
19426/06/24(水)22:29:54No.1443147191+
>>実際弟子組のリーダーじゃなかったっけ
>>死んじゃったから鍛冶摩がリーダー兼ラスボスになった気が
>一影は本人も別に一影九拳の中で最強じゃないし弟子も別に最強じゃないし何なんだこの人…
美羽パパは邪神以外からは別格扱いで人望もあったからリーダーしてた
知らないおじさんのほうは人望がないので変装して求心力パクってた
19526/06/24(水)22:29:58No.1443147217+
>本部以蔵みたいな殺人拳を極めて活人に使う人みたいなキャラは出てきてないよね?
長老…
19626/06/24(水)22:29:58No.1443147218+
>本部以蔵みたいな殺人拳を極めて活人に使う人みたいなキャラは出てきてないよね?
長老はほぼそんな感じだろう
19726/06/24(水)22:30:07No.1443147268+
>ところで修行の時に死ねー!いっそ死ねー!とか叫んでた師匠がいるらしいな
しおちゃんの見た目とガタイと普段の言動から防御型器用タイプは想像できんて
19826/06/24(水)22:30:08No.1443147282+
>本部以蔵みたいな殺人拳を極めて活人に使う人みたいなキャラは出てきてないよね?
ジジイは発言的に闇堕ちしてた時期はあるっぽい
19926/06/24(水)22:30:11No.1443147302+
ケンちゃんが長老に似てるは長老が勝手に言ってるだけでもないからまあ似てるんだろうなとしか言えない
20026/06/24(水)22:30:20No.1443147367+
スレ画の姉貴どこいった?
あのふんどしで太鼓叩いてた
20126/06/24(水)22:30:45No.1443147518+
おいちゃんがかわいそうな事になって最初心配してたけど美羽さんのおかげでストーリー以外の部分もこれからもすごい楽しみ
20226/06/24(水)22:30:45No.1443147520+
叶翔の縁者とか出るのかな
生き別れの妹とかさ
20326/06/24(水)22:30:46No.1443147523+
>本部以蔵みたいな殺人拳を極めて活人に使う人みたいなキャラは出てきてないよね?
ジジイはもう出てきてるとして
後は地面を耕す楽しさに目覚めたのっぺりさんくらい?
20426/06/24(水)22:30:51No.1443147554+
なーんもないぞ空っぽじゃ
20526/06/24(水)22:30:55No.1443147589+
アパチャイも酒鬼師匠も修めたのは殺人拳だぞ
20626/06/24(水)22:31:02No.1443147643+
>スレ画の姉貴どこいった?
>あのふんどしで太鼓叩いてた
ボリスに姉なんていないけど
20726/06/24(水)22:31:03No.1443147652+
長老は戦国時代から生きてるっぽいからそりゃ殺人も桁が違う数やってるだろうし
20826/06/24(水)22:31:12No.1443147708+
長老がそれなら超人クラスは3人とも殺人拳ってことになるぞ…
やっぱ殺人拳の方が強いんじゃ…
20926/06/24(水)22:31:15No.1443147730そうだねx4
>スレ画の姉貴どこいった?
>あのふんどしで太鼓叩いてた
ルチャ姉ちゃんの弟と間違ってない?
21026/06/24(水)22:31:16No.1443147741そうだねx1
>>ところで修行の時に死ねー!いっそ死ねー!とか叫んでた師匠がいるらしいな
>しおちゃんの見た目とガタイと普段の言動から防御型器用タイプは想像できんて
鈴木君と本郷のお陰だからな……
21126/06/24(水)22:31:18No.1443147759+
>死をも超越した育成とかそれスッゲェワルのやる奴じゃん

21226/06/24(水)22:31:22No.1443147785+
>スレ画の姉貴どこいった?
>あのふんどしで太鼓叩いてた
ボリスとイーサンがごっちゃになってる!
21326/06/24(水)22:31:47No.1443147975+
打ち切りはどうかと思うけど正直一旦リセットして味方の弟子側が基本ケンちゃんだけ戦闘になったほうがやっぱり楽しいな…
21426/06/24(水)22:31:54No.1443148029+
一影九拳にしれっと超人が混ざってるの周囲は若干気まずそう
21526/06/24(水)22:32:00No.1443148057+
>fu6885770.jpg
>事前に一回すごいちくびを見ておくことで何とか耐えられた…
流石にマンは怒られるんだろうな…
21626/06/24(水)22:32:00No.1443148067+
たまってた分まとめて読んだけど最新話いいね
21726/06/24(水)22:32:14No.1443148173+
お姉さんもいいけどロリもかわいいよねこの漫画
21826/06/24(水)22:32:14No.1443148179+
ボリスくんもうちょいガチっとしてたけどなんか痩せた以上に面長のイケメンになったよね
21926/06/24(水)22:32:18No.1443148200+
多分他の弟子の姉弟と間違えてるんじゃねえかな
ディエゴのとこのレイチェルのことかな
22026/06/24(水)22:32:18No.1443148207+
>スレ画の姉貴どこいった?
>あのふんどしで太鼓叩いてた
レイチェルのことなら脱獄し笑う鋼拳とたのしくやってるっぽい
後多分スレ画のボリスとイーサン間違えてる
22126/06/24(水)22:32:18No.1443148210+
>ボリスに姉なんていないけど
>ルチャ姉ちゃんの弟と間違ってない?
>ボリスとイーサンがごっちゃになってる!
完全に混同してたわ!
顔変わったなあと思ってたら
22226/06/24(水)22:32:20No.1443148226+
>ボリスとイーサンがごっちゃになってる!
まあ正直気持ちは分かる…ついでにコーキンもたまに混ざる
22326/06/24(水)22:32:28No.1443148278+
>一影は本人も別に一影九拳の中で最強じゃないし弟子も別に最強じゃないし何なんだこの人…
まあ超人の邪神には及ばないだろうけど本郷には明らかに上回ってたし特A最上位なのは間違いないだろ
鍛冶摩もYOMI内で鎬断に対応できる奴いないと思うからやっぱ最強だと思うよ
2で兼ちゃん自身が過去一番キツかった戦いは鍛冶摩戦って言ってるしな
22426/06/24(水)22:32:28No.1443148281+
>ケンちゃんが長老に似てるは長老が勝手に言ってるだけでもないからまあ似てるんだろうなとしか言えない
相手の事情なんて知るか!と我を押し通すし口で通らなければバトルでわからせるのは大分傍若無人だからな…
22526/06/24(水)22:32:28No.1443148284+
>>ところで修行の時に死ねー!いっそ死ねー!とか叫んでた師匠がいるらしいな
>しおちゃんの見た目とガタイと普段の言動から防御型器用タイプは想像できんて
ガマクのかけ方教わった時の体重乗せてる脚はどっちだゲームのページ良いよね
22626/06/24(水)22:32:35No.1443148344+
>流石にマンは怒られるんだろうな…
微妙にぼかされててダメだった
22726/06/24(水)22:32:37No.1443148351+
逆鬼師匠ガチになると繊細な技と大胆な駆け引きの試合巧者になるけど普段並の達人くらいの相手は本当に雑にパワーで押すからガイダルの推測自体はあってんだよね
ガイダルがガチにならないと無理な強者だから急にスタイル変わっただけで…
22826/06/24(水)22:32:38No.1443148363+
>一影九拳にしれっと超人が混ざってるの周囲は若干気まずそう
1番強いのに協調性ゼロだから死なないかなってみっちゃんは思ってた感じだよね
22926/06/24(水)22:32:51No.1443148446+
非道な敵勢力もあるけどその中で光る人情がいいよな
23026/06/24(水)22:32:59No.1443148496+
>打ち切りはどうかと思うけど正直一旦リセットして味方の弟子側が基本ケンちゃんだけ戦闘になったほうがやっぱり楽しいな…
1終盤の武器連中がイマイチだったしリセットしてちょうど良かったのかもね
23126/06/24(水)22:33:10No.1443148571そうだねx1
>お姉さんもいいけどロリもかわいいよねこの漫画
いいですよね千景ちゃん
めちゃくちゃエッチなことしたい
23226/06/24(水)22:33:17No.1443148614+
前作からヌルッと新シリーズ始まりますみたいなノリだから嬉しいわ
23326/06/24(水)22:33:20No.1443148649+
いやあどんぐりミサイルと影分身は強力でしたね
23426/06/24(水)22:33:26No.1443148677+
ケンちゃんは才能がなかったというだけで才能あったら無自覚煽りしつつ喧嘩売られても返り討ちにできるやつになるから長老にそっくりかもしれん…
23526/06/24(水)22:33:39No.1443148771+
瞳の中のブラフマンみたいな変なあだ名の人好きだった
23626/06/24(水)22:33:41No.1443148795そうだねx1
ケンイチ死んだらあんなもんじゃないくらい引きずりそう
特に逆鬼師匠
23726/06/24(水)22:33:46No.1443148827+
久遠の落日までに邪神が生きてたらヤバかった
23826/06/24(水)22:34:03No.1443148926+
いやまあ殺人拳と言っても殺人が好きなわけじゃないし…
そういう人もたまにいるだろうけど
23926/06/24(水)22:34:05No.1443148938+
武器はなんか弱すぎた
24026/06/24(水)22:34:16No.1443149004そうだねx6
>久遠の落日までに邪神が生きてたらヤバかった
確実に1人第三勢力になって達人バイキング食い始める
24126/06/24(水)22:34:34No.1443149123+
ケンちゃん闇落ちさせて殺人拳弟子組曇らせてぇ〜
24226/06/24(水)22:34:40No.1443149164+
>ケンイチ死んだらあんなもんじゃないくらい引きずりそう
>特に逆鬼師匠
大丈夫だ
もうとっくに人体改造されきって中々死ねない
24326/06/24(水)22:34:56No.1443149271そうだねx1
なんなら無自覚に煽る分ケンちゃんの方が長老よりタチ悪いかもしれん
24426/06/24(水)22:35:03No.1443149324+
久遠の落日防いだのに戦争起こるから普通に殺人拳向きの世界になるのは世知辛いな
24526/06/24(水)22:35:04No.1443149330+
武器はまともに当たれば致命傷って時点で基本防がれるってのが約束されてるのが悪い
24626/06/24(水)22:35:06No.1443149340そうだねx1
>ケンイチ死んだらあんなもんじゃないくらい引きずりそう
>特に逆鬼師匠
秋雨師匠?聞いてますか?
24726/06/24(水)22:35:10No.1443149357そうだねx6
>ケンちゃん闇落ちさせて殺人拳弟子組曇らせてぇ〜
ケンちゃんがそっち行こうとしたら多分闇連中の方が全力で止めるよね…
24826/06/24(水)22:35:13No.1443149382+
>武器はなんか弱すぎた
小太刀の人は長老から逃げきるくらいには強かった
あとなんか常に素っ裸にされてる弓の人とおいちゃんのずーっと剥かれそうになってる薙刀の人は覚えてる
24926/06/24(水)22:35:13No.1443149385+
>久遠の落日までに邪神が生きてたらヤバかった
実際の久遠の落日長老ですら味方幹部Aくらいの扱いだったから武道家程度じゃ戦力にならない
25026/06/24(水)22:35:24No.1443149455+
>>fu6885770.jpg
>>事前に一回すごいちくびを見ておくことで何とか耐えられた…
>流石にマンは怒られるんだろうな…
fu6885816.jpg
同じうぇぶり連載の別の漫画だけど
マンはこのレベルでも過去にアウト食らってるから…
25126/06/24(水)22:35:25No.1443149468+
>いやまあ殺人拳と言っても殺人が好きなわけじゃないし…
>そういう人もたまにいるだろうけど
殺しが好きなタイプは武器組に行くんだろうな
俺の武器と技で人間試し斬りするの楽しい〜って感じでミハイとかその権化だった
25226/06/24(水)22:35:31No.1443149517+
1の最後で全員のその後みたいなのが出てるページでボリスがプーチン的な人から表彰されて無邪気に喜んでるちょっとしたシーンが地獄の始まりみたいになってる
25326/06/24(水)22:35:32No.1443149521+
長老はケケケ…って笑いながら一般無法者の頭にビールぶっかけてケンカ売る悪辣さだから多分ケンちゃんはそこまでいかない
25426/06/24(水)22:35:49No.1443149615+
力業のゴリ押しで突破できるならそっちの方が効率的という知的な判断
25526/06/24(水)22:35:52No.1443149631+
>武器はなんか弱すぎた
あの武蔵みたいな人長老より強くなかった?
25626/06/24(水)22:35:54No.1443149651+
邪神いないし国で忙しいしもうジェイハンはちょい役としか出そうにないな…
25726/06/24(水)22:35:59No.1443149676そうだねx2
>長老はケケケ…って笑いながら一般無法者の頭にビールぶっかけてケンカ売る悪辣さだから多分ケンちゃんはそこまでいかない
こんなのは
武術じゃない!
25826/06/24(水)22:36:22No.1443149837+
>長老はケケケ…って笑いながら一般無法者の頭にビールぶっかけてケンカ売る悪辣さだから多分ケンちゃんはそこまでいかない
ただし相手が見過ごせない悪なら迷わず喧嘩を売りに行って勝つ
25926/06/24(水)22:36:38No.1443149938+
長老に手傷負わせるとんでもねぇやつが忍者サイドにいるのだろうか
26026/06/24(水)22:36:38No.1443149940そうだねx5
>長老はケケケ…って笑いながら一般無法者の頭にビールぶっかけてケンカ売る悪辣さだから多分ケンちゃんはそこまでいかない
友達の道場行って「こんなの武術じゃ無い」って言うのはなかなかいい線いってるぞケンちゃん
26126/06/24(水)22:36:51No.1443150028+
しかし過去作キャラのその後をここまで完璧に描いてくれると他のキャラの登場も期待しちゃうな
26226/06/24(水)22:36:51No.1443150030+
>長老はケケケ…って笑いながら一般無法者の頭にビールぶっかけてケンカ売る悪辣さだから多分ケンちゃんはそこまでいかない
「お前のやってる事は武術じゃない」は頭からビールぶっかけるのと大差ないレベルの煽り
26326/06/24(水)22:36:55No.1443150062+
ダンザイバーより中央の槍の人が強くね?ってなる原因だと思うわ話の都合でまともに当たったら致命傷か欠損になるから最終決戦の乱戦だと基本かすり傷にしかならないの…
26426/06/24(水)22:36:59No.1443150094+
>長老はケケケ…って笑いながら一般無法者の頭にビールぶっかけてケンカ売る悪辣さだから多分ケンちゃんはそこまでいかない
ケンちゃんは気に食わねえ信条持ってる奴に片っ端から喧嘩売るだけだもんな…
26526/06/24(水)22:37:00No.1443150104+
不良でトップ獲るとか言ってる相手に現実を説いてるのケンちゃんが正論だけどそりゃ怒るし喧嘩売ってるのと同じだろという話もある
26626/06/24(水)22:37:06No.1443150139+
マンはね…
008でくっきり描いていたんだが今はダメかな…?
26726/06/24(水)22:37:16No.1443150198+
>久遠の落日防いだのに戦争起こるから普通に殺人拳向きの世界になるのは世知辛いな
落日起こしたかったBBAは喜んでるかもしれないけど別に殺人拳だからって戦争やりたい訳じゃねえんだ
26826/06/24(水)22:37:20No.1443150226+
態度が強気か弱気かの差くらいしかないよな長老とケンちゃんの精神
26926/06/24(水)22:37:41No.1443150379+
久遠の落日別作品でやってたけど長老でもそこまで強くない感じだったから闇とかあんまり意味ないなって
27026/06/24(水)22:37:42No.1443150385+
ニンジャ母はしぐれどんとえっち勝負をしてもらわんとならんし…
27126/06/24(水)22:37:43No.1443150408そうだねx1
>長老はケケケ…って笑いながら一般無法者の頭にビールぶっかけてケンカ売る悪辣さだから多分ケンちゃんはそこまでいかない
酒はぶっかけないけど言葉の暴力で殴ってくるじゃん…
なんなら殴るどころか刺すとか抉るとかのレベルの罵倒してくるじゃん…
27226/06/24(水)22:37:57No.1443150505+
最後のシーンまで含めて気持ちのいい奴らしかいなかった
27326/06/24(水)22:38:00No.1443150520+
流石に断罪刃師弟の掘り下げもして欲しいけど忍者にYOMIの再登場まで全部拾ったら何巻かかるか分からん
27426/06/24(水)22:38:06No.1443150567そうだねx3
>>久遠の落日防いだのに戦争起こるから普通に殺人拳向きの世界になるのは世知辛いな
>落日起こしたかったBBAは喜んでるかもしれないけど別に殺人拳だからって戦争やりたい訳じゃねえんだ
なんならリアル基準にするのかって話になっちゃうけど昨今のドローン全盛の戦場はババアですら解釈違い起こすぞ…
27526/06/24(水)22:38:09No.1443150576+
愛蔵本はカバー裏とか特典とか入ってくれるのかな
今の御時世厳しいか…
27626/06/24(水)22:38:12No.1443150597そうだねx1
>ダンザイバーより中央の槍の人が強くね?ってなる原因だと思うわ話の都合でまともに当たったら致命傷か欠損になるから最終決戦の乱戦だと基本かすり傷にしかならないの…
中央の槍は逆鬼戦はもちろんアーガードとの技の魅せ合いとか見ても明らかに特A級だろうな
27726/06/24(水)22:38:22No.1443150655+
>しかし過去作キャラのその後をここまで完璧に描いてくれると他のキャラの登場も期待しちゃうな
期待できますよね
レイチェルとかみくもちんとかマーマデュークとか
27826/06/24(水)22:38:58No.1443150871+
>fu6885816.jpg
>同じうぇぶり連載の別の漫画だけど
>マンはこのレベルでも過去にアウト食らってるから…
厳しすぎない…?
いや逆にお乳首が許されすぎてるか…
27926/06/24(水)22:39:07No.1443150933そうだねx4
武器組のことは正直忘れてくれていいかなって…
28026/06/24(水)22:39:10No.1443150956+
>なんならリアル基準にするのかって話になっちゃうけど昨今のドローン全盛の戦場はババアですら解釈違い起こすぞ…
美雲「こんなものは武術ではない」
28126/06/24(水)22:39:20No.1443151032+
達人編だけど達人になった瞬間終わりとかじゃないよね
28226/06/24(水)22:39:22No.1443151048+
達人連中の中でも長老だけモデルがあってしかも親父ってのが戦慄するんだけどどんなお人だったの?
28326/06/24(水)22:39:26No.1443151072+
終わりはしょらなかったらしぐれ兄の話もキッチリやってたのかな
28426/06/24(水)22:39:32No.1443151111+
地味に信念の関係で女性は殴れないも武術する上ではとんでもないデバフだし真面目にそんなこと言ってたら最強になるしかないはその通りなんだよね
28526/06/24(水)22:40:02No.1443151291+
>達人編だけど達人になった瞬間終わりとかじゃないよね
ケンちゃんはどの程度の達人になりたいのかの?って質問から始まったからな
28626/06/24(水)22:40:17No.1443151379そうだねx4
今回の話は特にこの漫画のらしさが出てたと思う
スレ画とガイダルが笑うシーンはすごくグッと来た
28726/06/24(水)22:40:35No.1443151513+
>達人連中の中でも長老だけモデルがあってしかも親父ってのが戦慄するんだけどどんなお人だったの?
作者の子供時代のことを描いた漫画があるから読んでみて
28826/06/24(水)22:40:35No.1443151515+
そうじゃなくてもケンイチナチュラルに人苛つかせる奴っぽいからな
めちゃくちゃ硬くて口プしてくるっていう
28926/06/24(水)22:40:43No.1443151562+
しぐれの兄弟子はさすがに掘り下げて欲しいな…盲目の義妹とか改心するために出てきたような設定あったし
29026/06/24(水)22:40:47No.1443151589+
>終わりはしょらなかったらしぐれ兄の話もキッチリやってたのかな
今回やるでしょ
29126/06/24(水)22:40:54No.1443151637+
達人編の次は特A級編で最後に超人編が待ってるかもしれない
29226/06/24(水)22:41:00No.1443151688+
殺人拳と言っても殺すのが好きだからやってるじゃなく武術が好きでそれを突き詰めたいって思いの結果殺す必要があるって考えに至っただけだからな
29326/06/24(水)22:41:15No.1443151772+
>地味に信念の関係で女性は殴れないも武術する上ではとんでもないデバフだし真面目にそんなこと言ってたら最強になるしかないはその通りなんだよね
だからこそ「殴らないで取り押さえる」柔術が地味に一番の柱になってるよねケンちゃん
29426/06/24(水)22:41:17No.1443151793+
>武器組のことは正直忘れてくれていいかなって…
筋肉女好きだからミルドレッドは出て欲しい
29526/06/24(水)22:41:32No.1443151878+
達人になったからと言って師弟関係は解消されないから変わらず焼きスルメになってもらう
29626/06/24(水)22:41:35No.1443151895+
>達人編だけど達人になった瞬間終わりとかじゃないよね
達人になるのが目標じゃなくて達人になるのがスタートラインだからな…
ケンイチ君にはぜひ不健全なお付き合いまで行ってもらいたい!
29726/06/24(水)22:41:35No.1443151896+
>達人編だけど達人になった瞬間終わりとかじゃないよね
達人こそ進化するってのはやってるしな
達人の上澄みな特A級すらむしろ高速で成長するってのはアパチャイでも今回のガイダルでもやってるし
29826/06/24(水)22:41:48No.1443151989+
>達人編だけど達人になった瞬間終わりとかじゃないよね
交際認めてもらうまで流行ってもらう
29926/06/24(水)22:41:52No.1443152010+
>だからこそ「殴らないで取り押さえる」柔術が地味に一番の柱になってるよねケンちゃん
秋雨どんの影響が一番大きい気がするケンちゃん
30026/06/24(水)22:42:02No.1443152073+
>だからこそ「殴らないで取り押さえる」柔術が地味に一番の柱になってるよねケンちゃん
千景ちゃんがとんでもない難敵に
30126/06/24(水)22:42:05No.1443152099+
>達人になったからと言って師弟関係は解消されないから変わらず焼きスルメになってもらう
というか才能ないケンちゃんは達人になってこそ更に師匠たちに教えてもらわないと技すら増えない…
30226/06/24(水)22:42:08No.1443152113+
>殺人拳と言っても殺すのが好きだからやってるじゃなく武術が好きでそれを突き詰めたいって思いの結果殺す必要があるって考えに至っただけだからな
と思うじゃん
武器組はそこそこ前者がいるんですよ
そりゃ噛み合わねえ
30326/06/24(水)22:42:32No.1443152247+
史上最強の弟子 SAGA
待ってます
30426/06/24(水)22:42:33No.1443152252+
>武器組のことは正直忘れてくれていいかなって…
真面目に考えたら他の無手組が世界大戦起こそうするババアに賛同するわけないじゃん…ってなるから用意された人員だろうね
30526/06/24(水)22:42:34No.1443152263+
>千景ちゃんがとんでもない難敵に
はいすい〜つ
30626/06/24(水)22:42:35No.1443152268+
>>だからこそ「殴らないで取り押さえる」柔術が地味に一番の柱になってるよねケンちゃん
>千景ちゃんがとんでもない難敵に
実際周囲がとにかく戦わない方向に誘導しようとしてた
30726/06/24(水)22:42:38No.1443152288+
流石に武器組全スルーは無いだろうけどしぐれの兄弟子か小太刀の人と弟子が出れば御の字じゃないかな
30826/06/24(水)22:42:55No.1443152413+
>>なんならリアル基準にするのかって話になっちゃうけど昨今のドローン全盛の戦場はババアですら解釈違い起こすぞ…
>美雲「こんなものは武術ではない」
というか実際の久遠の落日魔法使いと忍者と未来のロボットの潰し合いで武術はほぼほぼ戦力外だったじゃん
30926/06/24(水)22:42:59No.1443152437+
>地味に信念の関係で女性は殴れないも武術する上ではとんでもないデバフだし真面目にそんなこと言ってたら最強になるしかないはその通りなんだよね
ケンちゃんはさっさとおいちゃんから縛札衣を教えてもらえ
たぶん美羽さんには怒られるだろうけど
31026/06/24(水)22:43:02No.1443152452+
無手組と微妙に違うのは武器組は武器の本分が効率的な殺傷ってところだな…
鍛えた結果が殺人じゃなく殺せてなんぼなのは違いがでかすぎる
31126/06/24(水)22:43:13No.1443152516+
達人になった兼一って通常攻撃が無拍子になったりするんだろうか
31226/06/24(水)22:43:16No.1443152534そうだねx1
>地味に信念の関係で女性は殴れないも武術する上ではとんでもないデバフだし真面目にそんなこと言ってたら最強になるしかないはその通りなんだよね
邪神を普通に倒すよりババアを殴らずに倒す方が難易度高そうだな…
31326/06/24(水)22:43:20No.1443152562+
でもふざけた乳首書くのはマジでやめてほしい
ギャグだよもはや
31426/06/24(水)22:43:35No.1443152654+
しぐれどんの出番作る上でも武器組の再登場はあると思うが兄弟子ぐらいしか覚えてないんだよな
31526/06/24(水)22:43:41No.1443152693そうだねx1
女性達人も普通に居るからそれを相手に捕縛を極めるなら真面目においちゃんになるしかない
31626/06/24(水)22:44:21No.1443152937+
千景ちゃん本来ならケンちゃんが縛りプレイする女性かつ手を出しにくい子供かつ抑え込もうにも柔術のYOMIだから詰みに近い相手なんだ
31726/06/24(水)22:44:30No.1443153000+
>女性達人も普通に居るからそれを相手に捕縛を極めるなら真面目においちゃんになるしかない
おいちゃんでさえ別に非攻撃縛りはしてないから
それよりはるかな高みへ登らないと
31826/06/24(水)22:45:14No.1443153290+
>>戦いの結果として死んでもまあしゃあないかってのが基本で弟子殺してえ〜みたいなのそんないないからな…
>一人いたけど普通に殺人拳の間でもキチガイ扱いだった
インパクト強すぎて殺人拳と言えばあいつみたいになってるけど
一影九拳でも鼻つまみと言うかできるならぶっ殺してえ…弟子なんだと思ってんだあのクソじじいって扱いだしなジュナザード
31926/06/24(水)22:45:17No.1443153313+
フレイヤが言ってた女は武器を持って男と対等論が結構達人のレベルでも一貫してるんだよな
特別な遺伝子や技を持ってない限り女の達人って殆どが武器組っていう
32026/06/24(水)22:45:26No.1443153378+
>ケンちゃんはさっさとおいちゃんから縛札衣を教えてもらえ
時代がね…
32126/06/24(水)22:46:05No.1443153596+
>ケンちゃんはさっさとおいちゃんから縛札衣を教えてもらえ
もう時代が許してくれないんだ
こうして一つの武術が消えていくんだ
32226/06/24(水)22:46:17No.1443153680+
>ケンちゃん闇落ちさせて殺人拳弟子組曇らせてぇ〜
008のベータ洗脳がケンちゃん世界になくてよかった…
32326/06/24(水)22:46:29No.1443153747そうだねx2
>フレイヤが言ってた女は武器を持って男と対等論が結構達人のレベルでも一貫してるんだよな
>特別な遺伝子や技を持ってない限り女の達人って殆どが武器組っていう
女性の無手は動ばっかだから気でパワー補わないとダメっぽいしだからこそ力0のヤバさが光る
32426/06/24(水)22:46:36No.1443153789+
トキワ来たれりで久遠の落日やって超人級がギリギリ戦力になる程度で長老クラスの忍者がいっぱいいることになったけどあれは異世界なんだろうか
32526/06/24(水)22:46:38No.1443153796+
>千景ちゃん本来ならケンちゃんが縛りプレイする女性かつ手を出しにくい子供かつ抑え込もうにも柔術のYOMIだから詰みに近い相手なんだ
仮にケンちゃんが縛札衣を体得した場合もJS相手に脱衣+緊縛を使うのはコンプラ的にね…
32626/06/24(水)22:46:43No.1443153823+
>ケンちゃんはさっさとおいちゃんから縛札衣を教えてもらえ
>たぶん美羽さんには怒られるだろうけど
あれっておいちゃんの奥義級の技だろうから秋雨がケンちゃんに柳葉揺らしや呼吸投げ教えるってぐらい無茶な気がする
32726/06/24(水)22:46:55No.1443153889+
状況整理すると
一影九拳やYOMI達→秘伝書争奪戦でやり合うかもしれない
忍者→美羽さんを狙ってる
梁山泊→場当たり的に両方をまもる  

でいいのかな?
32826/06/24(水)22:46:58No.1443153898そうだねx4
>もう時代が許してくれないんだ
>こうして一つの武術が消えていくんだ
なぜ世界はただもっとエロく平和でいられないのか…
32926/06/24(水)22:47:17No.1443154002そうだねx2
縛札衣とかどう考えても彼我の実力が隔絶した格下相手限定の活人系拘束技なのに普通に格上のババアにかけてるのが怖すぎる
33026/06/24(水)22:47:19No.1443154012そうだねx2
>千景ちゃん本来ならケンちゃんが縛りプレイする女性かつ手を出しにくい子供かつ抑え込もうにも柔術のYOMIだから詰みに近い相手なんだ
言い方悪いけど懐柔策が上手く嵌って良かったよな…
33126/06/24(水)22:47:22No.1443154035+
盗撮がガチでアカン風潮になってしまった
33226/06/24(水)22:47:55No.1443154230+
>女性の無手は動ばっかだから気でパワー補わないとダメっぽいしだからこそ力0のヤバさが光る
美羽でも内弟子になる前の兼ちゃんより腕力では劣るって設定今でも生きてるんだろうか
33326/06/24(水)22:48:09No.1443154317+
逆に男性の動って基本過剰火力で相手を普通に殺すみたいな感じっぽいんだよな
だから動で活人やるのは繊細さも両立してる
33426/06/24(水)22:48:51No.1443154539+
まあしぐれどんから道具使った捕縛の技術習ってもいいし…
秋雨師匠とかも教えられそうだしおいちゃんも縄で女性縛る技術持ってるだろうし
33526/06/24(水)22:48:54No.1443154561そうだねx3
>なぜ世界はただもっとエロく平和でいられないのか…
あなたみたいな人間が女性の尊厳を踏みにじるからですって言われてるの見て笑った
33626/06/24(水)22:49:16No.1443154684+
トキワ来たれり読んでなかったけどあれ久遠の落日やったんだ
33726/06/24(水)22:49:20No.1443154714+
まだ当分先らしいけどチラ見せで蓮華、キサラ、フレイヤ、千景と一気に出てきそうで楽しみだわ
33826/06/24(水)22:49:24No.1443154729+
おいちゃん覚醒させる為に中国から奥さん呼ぼう
33926/06/24(水)22:49:37No.1443154786+
ねえ俺やっぱまつらいせんせいの漫画好きだわ
34026/06/24(水)22:49:54No.1443154894+
手加減覚えてないアパチャイとか精神面はともかくちょっと活人で居るのも厳しいレベルだったからな…
34126/06/24(水)22:49:59No.1443154912+
弟子の息の根止めるぐらい梁山泊では普通なのに…
34226/06/24(水)22:50:09No.1443154981+
トキワ関係のレスが徹底的にスルーされることに団結力と悲哀を感じる…
34326/06/24(水)22:50:11No.1443154989+
>まだ当分先らしいけどチラ見せで蓮華、キサラ、フレイヤ、千景と一気に出てきそうで楽しみだわ
新島ハーレムことワルキューレの面々も出ないかな
34426/06/24(水)22:50:24No.1443155068+
おいちゃんの奥さんもやっぱりめっちゃ美人なのかな
34526/06/24(水)22:50:34No.1443155120+
男の子の好きなのが割と全部乗せでくるからな
ちょっと師父がおいたわしいが
34626/06/24(水)22:50:58No.1443155262+
アーガードが太陽に見えるわ
34726/06/24(水)22:51:01No.1443155277+
>トキワ来たれり読んでなかったけどあれ久遠の落日やったんだ
インフレし過ぎて長老ですらあんまり戦力にならない世界だぞ
34826/06/24(水)22:51:02No.1443155283+
新島総督が化け物なのはわかった
34926/06/24(水)22:51:07No.1443155313そうだねx1
ワルキューレのリーダーかわいいよね
またひん剥かれたりしてほしい
35026/06/24(水)22:51:16No.1443155357そうだねx4
>盗撮がガチでアカン風潮になってしまった
元々アカンものではある
35126/06/24(水)22:51:21No.1443155386そうだねx2
>トキワ関係のレスが徹底的にスルーされることに団結力と悲哀を感じる…
読んでないから乗れないのだ…
35226/06/24(水)22:51:35No.1443155479そうだねx5
>トキワ関係のレスが徹底的にスルーされることに団結力と悲哀を感じる…
読んでなくて…
35326/06/24(水)22:51:52No.1443155567そうだねx1
>>ケンちゃんはさっさとおいちゃんから縛札衣を教えてもらえ
>もう時代が許してくれないんだ
>こうして一つの武術が消えていくんだ
美羽さんの胸はなんで許されてるの!?!?
35426/06/24(水)22:52:11No.1443155670+
>新島総督が化け物なのはわかった
あいつはあいつで別方向の達人に行きつきそうな感じはある
35526/06/24(水)22:52:12No.1443155675+
>トキワ関係のレスが徹底的にスルーされることに団結力と悲哀を感じる…
嫌いじゃないんだけどね…途中までしか読んでなくて…
35626/06/24(水)22:52:12No.1443155681そうだねx1
>盗撮がガチでアカン風潮になってしまった
元々犯罪だろってのは置いといて
時代が変わって創作での冗談じゃ済まされなくなったからな…
35726/06/24(水)22:52:16No.1443155698+
達人まで行くと武力と知略戦略両立するのが居るけど新島は弟子レベルだと代替できない才能持ちというのが強い
35826/06/24(水)22:52:16No.1443155702+
>トキワ来たれり読んでなかったけどあれ久遠の落日やったんだ
たしか武術・魔術・科学力の三すくみで次元の壁が破れるかなんかして
異次元が漏れ出して来てワンチャン世界が破滅する一歩手前まで行ったとか
そういう感じの漫画だった記憶がある
35926/06/24(水)22:52:33No.1443155793そうだねx2
>>盗撮がガチでアカン風潮になってしまった
>元々アカンものではある
前作連載当時から既に男が女湯覗く犯罪行為が漫画でテンプレになってるのやべぇだろって風潮が浸透してたからな
36026/06/24(水)22:53:04No.1443155940そうだねx1
トキワ読んでるけど
ケンイチと違い
1周しかしてないからあんまり覚えてないのだ
36126/06/24(水)22:53:11No.1443155979+
殺人拳側でも快楽殺人してたの邪神とかミハイとか改心前のニョニョタンくらいな気がする
36226/06/24(水)22:53:19No.1443156028+
>ワルキューレのリーダーかわいいよね
>またひん剥かれたりしてほしい
女性、しぐれさんが衣服を切り刻むのはセーフかな…?
36326/06/24(水)22:53:20No.1443156031そうだねx1
>新島総督が化け物なのはわかった
アイツ頭脳面で真面目にイカれてるぞ
不良学校の落ちこぼれ集めて情報戦部隊編成して運用してんだぞ
36426/06/24(水)22:53:24No.1443156050そうだねx1
この作者ケンイチ終わった後もずっと漫画描いてるんだよね
あんまり話題にならないけど
36526/06/24(水)22:53:58No.1443156233そうだねx1
女の子かわいさが良く上げられるけど実は一番必要なポイントはケンイチの良いシーンが見れる所だよね
36626/06/24(水)22:54:06No.1443156267そうだねx4
>この作者ケンイチ終わった後もずっと漫画描いてるんだよね
>あんまり話題にならないけど
008はジェネリックケンイチって感じで割と俺のケンイチロスを埋めるのに貢献してくれた
36726/06/24(水)22:54:07No.1443156276+
DオブDとか新島居ないと仮にあの会場まで行けても新白連合普通に苦しすぎるからな
36826/06/24(水)22:54:09No.1443156288+
忍術と魔法と科学が争ってる世界で久遠の落日起きて何とかする漫画だぞ
長老は助っ人に来てメインキャラには及ばない味方の戦力Bくらいの扱いだった
36926/06/24(水)22:54:12No.1443156310+
ワルキューレはみんなしぐれどんに弟子入りすればいい
37026/06/24(水)22:54:22No.1443156360+
>女性達人も普通に居るからそれを相手に捕縛を極めるなら真面目においちゃんになるしかない
でもよう
もともと全裸だと縛れないぜ
37126/06/24(水)22:54:26No.1443156377+
>殺人拳側でも快楽殺人してたの邪神とかミハイとか改心前のニョニョタンくらいな気がする
邪神は殺人に快楽感じてるかと言うとそうでもない気がする…
37226/06/24(水)22:54:39No.1443156447そうだねx2
>新島総督が化け物なのはわかった
CD-ROMが壊される→USBにバックアップしてるに決まってんじゃん→USBが壊される→物理媒体だけに頼るわけないじゃん
は用意周到すぎる
37326/06/24(水)22:54:45No.1443156484+
008は読んでたけどトキワは長老がテコ入れみたいに来てから見てないからそこからの話がわからんのだ…
37426/06/24(水)22:54:52No.1443156524+
ボリスくん梁山泊来れたら貴重な人体蘇生術とか実地で学べたかもなのに…
割と軍人が覚えて嬉しい技能もあるよね活人拳
37526/06/24(水)22:54:55No.1443156538そうだねx7
    1782309295925.png-(50496 B)
50496 B
>美羽さんの胸はなんで許されてるの!?!?
おそらくこの作品はファッションの多様性とでもいうものを応援していると考えられる
37626/06/24(水)22:55:01No.1443156573+
>ケンちゃんは「オレと周りの連中の障害になるヤツ全員潰してぇ〜」で武術やってるからな
>才能は無いが精神的素質が違う
こんなものは武術じゃないとか本当に長老似
37726/06/24(水)22:55:30No.1443156727そうだねx3
おいちゃんの場合ラッキースケベとか覗きどころじゃなく嫌がってる相手を体術で上回って撮影するからちょっとアウトさがね…
37826/06/24(水)22:56:05No.1443156975+
>おいちゃんの場合ラッキースケベとか覗きどころじゃなく嫌がってる相手を体術で上回って撮影するからちょっとアウトさがね…
美羽さん相手には手加減しているような気もする…
がもちろん許されるわけもない…
37926/06/24(水)22:56:08No.1443156997+
政治家達人とか居るから達人まで行くとやはり能力の違いを感じる
38026/06/24(水)22:56:10No.1443157008+
母親もカジマの御付きの同郷の2人もタイツだからあれ里の民族衣装というか戦闘装束だよな…
38126/06/24(水)22:56:25No.1443157099そうだねx1
自分の生きる道でもし自分が強ければ後悔しなかったのに
って状況があって欲しく無い
だけで鍛えてる主人公だ心構えが違う
38226/06/24(水)22:56:27No.1443157109+
>こんなものは武術じゃないとか本当に長老似
若干ニュアンスが違う…
38326/06/24(水)22:56:50No.1443157236+
同じ屋根の下で暮らしてて身内もいる自分の娘と同じ年頃の子に日常的にセクハラしてる中年親父って考えてみればやばいよな
38426/06/24(水)22:57:14No.1443157378+
>政治家達人とか居るから達人まで行くとやはり能力の違いを感じる
政教を分離してやる!
38526/06/24(水)22:57:24No.1443157425+
>母親もカジマの御付きの同郷の2人もタイツだからあれ里の民族衣装というか戦闘装束だよな…
文化を尊重しないとね…
38626/06/24(水)22:57:33No.1443157476そうだねx1
008とかも嫌いじゃないけどケンイチとクロスオーバーら微妙にさせにくい感じ
38726/06/24(水)22:57:33No.1443157477そうだねx2
>同じ屋根の下で暮らしてて身内もいる自分の娘と同じ年頃の子に日常的にセクハラしてる中年親父って考えてみればやばいよな
滅茶苦茶やばいのででもいいところもあるとフォローはするだけでケンちゃんも凄いボロクソに言う時は言う
38826/06/24(水)22:58:10No.1443157654+
ジェイハンだけ武術とか別にスペックがおかしいぞあいつ
38926/06/24(水)22:58:16No.1443157689+
>>新島総督が化け物なのはわかった
>CD-ROMが壊される→USBにバックアップしてるに決まってんじゃん→USBが壊される→物理媒体だけに頼るわけないじゃん
>は用意周到すぎる
何がヤバいって潜入先にストレージ持ってくるの忘れた!
近くの他のパソコンからストレージひっぺがして記録媒体代わりに使うか…してるのがヤバい
39026/06/24(水)22:58:20No.1443157704+
まあ達人なんて大なり小なりヤバイ人しかいないから…
犯罪スレスレやモロ犯罪な達人の中じゃ絵面最悪だけど比較的無害な方だよ師父
39126/06/24(水)22:58:52No.1443157872+
ケンイチより才能あるラグナレクやYOMIの連中を梁山泊に弟子入させたらケンイチより強くなるかというとならない気もする
39226/06/24(水)22:59:16No.1443157994+
008と地上へ…は最後まで読んでたはずだけどトキワは途中で脱落した覚えが…そこそこ長く続くのも考えようだな…
39326/06/24(水)22:59:29No.1443158063+
>008とかも嫌いじゃないけどケンイチとクロスオーバーら微妙にさせにくい感じ
主人公が連載終盤で条件付きとはいえ敵の特A級の達人にあたるキャラを倒してるぐらいの天才だからなぁ
並の達人なら単独で一蹴したりもしてたし
39426/06/24(水)23:01:24No.1443158704+
>ケンイチより才能あるラグナレクやYOMIの連中を梁山泊に弟子入させたらケンイチより強くなるかというとならない気もする
弟子入りしたら即その時点のケンちゃんは置いてくけど
最終的に師匠たちがケンちゃんをワンチャンあるくらいまでに仕上げるとは思う
39526/06/24(水)23:01:36No.1443158781そうだねx1
>ケンイチより才能あるラグナレクやYOMIの連中を梁山泊に弟子入させたらケンイチより強くなるかというとならない気もする
到達点はともかくさっさと達人になって一抜けして終わりだと思うよ…
39626/06/24(水)23:01:41No.1443158803そうだねx2
でもおいちゃんいなきゃケンちゃんいろんな意味で梁山泊に残れてないぜきっと
コンプラの波がくるのがケンちゃんが割としっかりしはじめたあとでよかったぜ
39726/06/24(水)23:01:51No.1443158856そうだねx1
3コマ目のボリスの表情がよすぎる
39826/06/24(水)23:02:25No.1443159038そうだねx1
物理書籍で手元に置いときたくなったから愛蔵版助かる
39926/06/24(水)23:02:30No.1443159066+
割と本編から時間経ってるのかな?
40026/06/24(水)23:02:33No.1443159087+
難しい立場だよなボリス
侵略側だけど祖国の民衆を考えると軍人の使命を放棄して逃げるわけには行かないし…
40126/06/24(水)23:02:36No.1443159098+
ケンちゃんと全く同じ待遇を受けられるなら長老からの教えがデカすぎるのでケンちゃんを追い抜くとは思うけどそもそも誰にも教えてない流水制空圏教えてもらってるのはケンちゃん故だからその辺の差は出てくると思われる
40226/06/24(水)23:03:16No.1443159320+
ケンちゃんは力に貪欲だからな
伸びは遅いけど一生伸び代を追求し続けるメンタルしているよ
40326/06/24(水)23:03:17No.1443159328そうだねx1
時勢的にかなりギリギリの出演タイミングだった気がする
40426/06/24(水)23:03:51No.1443159517+
YOMIの静の弟子に流水制空圏ばら撒いたらとんでもないことになるだろうからな…
40526/06/24(水)23:04:19No.1443159665+
>でもおいちゃんいなきゃケンちゃんいろんな意味で梁山泊に残れてないぜきっと
>コンプラの波がくるのがケンちゃんが割としっかりしはじめたあとでよかったぜ
定期的に温泉に覗きに行ったり
盗撮写真集買ったりしてたからな…
40626/06/24(水)23:04:24No.1443159684+
そもそも活人拳を貫けない人物なら梁山泊は弟子に取らないから仮定でしかない
40726/06/24(水)23:04:53No.1443159820そうだねx3
この作品好きだけど続編始まっても理由説明できなかったんだけど今回の話で分かったかもしれん
エロとかトンチキなキャラや修行も面白いんだけどケンちゃんの善性いいよね…
40826/06/24(水)23:06:28No.1443160282+
>そもそも活人拳を貫けない人物なら梁山泊は弟子に取らないから仮定でしかない
オガちゃんは弟子になる直前で見抜かれたんだっけ
40926/06/24(水)23:06:36No.1443160316+
陰伝書奪った(とこの時点では思ってる)から「来いよ」が「遊びに来いよ」以外の解釈できないのいいよね
殺し合いの直後なのに
41026/06/24(水)23:06:49No.1443160385+
よくスレ画にされるばっかばかしい!のとことかケンちゃんのカッコよさと善性どっちも出てるよね
41126/06/24(水)23:07:09No.1443160489そうだねx2
実際ケンちゃんの修行環境は仮にどっかの国の王様であっても再現が無理なレベルで恵まれてると言える
41226/06/24(水)23:08:09No.1443160790+
天丼でもじゃもじゃ骨法マンが達人一歩手前になってそう
41326/06/24(水)23:08:14No.1443160823+
>実際ケンちゃんの修行環境は仮にどっかの国の王様であっても再現が無理なレベルで恵まれてると言える
ほぼ叶翔だからな
41426/06/24(水)23:08:26No.1443160878+
なんで達人になってないんだ…?ってレベルの恵まれすぎた環境だからな…
41526/06/24(水)23:08:59No.1443161032+
>陰伝書奪った(とこの時点では思ってる)から「来いよ」が「遊びに来いよ」以外の解釈できないのいいよね 殺し合いの直後なのに
戦いはともかくケンイチ目線では勝負には負けになるのにこれ言えるのが強いよねケンイチ
41626/06/24(水)23:09:01No.1443161038+
>実際ケンちゃんの修行環境は仮にどっかの国の王様であっても再現が無理なレベルで恵まれてると言える
死んだら生き返らせてくれるとか王様が何より求める環境だな


fu6885770.jpg fu6885816.jpg 1782305601940.jpg 1782309295925.png