二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782303865743.jpg-(8002 B)
8002 B26/06/24(水)21:24:25No.1443120256+ 22:37頃消えます
マンダロリアンのジェットパックちょっと衝撃で暴発し過ぎじゃない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:28:00No.1443121814+
ゴン
ボワーッ!
ウワー!!
みたいなシーン多い
226/06/24(水)21:30:05No.1443122674+
中身ほぼジェット燃料なんだろうし…
326/06/24(水)21:31:37No.1443123300+
ハンソロにつっつかれただけでボシュー!って暴走するし怖くて背負ってらんねえよ
426/06/24(水)21:32:05No.1443123500+
ボバ・フェットはそれでボッシュートされて死にかけるし
526/06/24(水)21:32:13No.1443123560+
でもディンのやつはベスカー製だし被弾しても大丈夫だったから…
626/06/24(水)21:32:19No.1443123613+
天丼芸だからな
マンドーのもそろそろ壊れるよ
726/06/24(水)21:32:23No.1443123651+
ボバの最後がインパクト強すぎたんだ
826/06/24(水)21:32:51No.1443123829+
ボバが悪いよ
926/06/24(水)21:33:13No.1443123968+
暴発はしてないけどジャンゴもこれの故障が死因みたいなもんだしな
1026/06/24(水)21:35:41No.1443125009+
ジェットパックは前振りで壊れるのがオチ
1126/06/24(水)21:43:23No.1443128055+
訓練の名前がライジングフェニックスってかっこいいよね
1226/06/24(水)21:44:27No.1443128452+
どうやってあんな自在に飛んでんだろな
1326/06/24(水)21:45:34No.1443128911+
仮面つけたおっさんから貰ったんだけど急に飛びやがった
不良品だよこれ
1426/06/24(水)21:49:08No.1443130287+
コントローラー的なものがあるわけでもなく背中にガチャって付けたら飛べるからな
多分脳波コントロール
1526/06/24(水)21:50:06No.1443130669+
電源だけ腕で操作してる事はある
1626/06/24(水)21:51:41No.1443131367+
なんか巨大な怪物の口に誘導される伝統があるような
1726/06/24(水)21:54:24No.1443132441+
マンダロリアン見て思ったのは敵との宇宙船ドッグファイトで敵の攻撃くらったこっち船はわりと耐えるのに敵に攻撃当てたら一瞬で爆散してるのは技量の差って事でいいのか
1826/06/24(水)21:54:30No.1443132478+
ディンが使う奴はちゃんと動いてくれる
ボバのがダメ
1926/06/24(水)21:55:11No.1443132758+
マント巻き込みそうとずっと思ってる
2026/06/24(水)21:55:17No.1443132806そうだねx1
ボバ・フェット!?どこだ?ガンッ
あっ
2126/06/24(水)21:55:29No.1443132883+
たいていの船は見えないシールド張ってるから
それで耐久力ごまかしてる
2226/06/24(水)21:56:18No.1443133231+
ジャンゴのやつって最初から傷ついてなかったかな
2326/06/24(水)21:56:49No.1443133444+
タイファイターはシールド無いよ
2426/06/24(水)21:58:02No.1443133949+
>仮面つけたおっさんから貰ったんだけど急に飛びやがった
>不良品だよこれ
ジャワきたな…
2526/06/24(水)21:59:09No.1443134384+
ジェットパックは改良の余地がありすぎる
2626/06/24(水)22:00:11No.1443134823+
マントに隣接させるの危ないからやめたほうがいいよ
2726/06/24(水)22:00:35No.1443134984+
ちょっと跳躍するくらいだと思ってたのにものすげー高さまで飛んでる…
2826/06/24(水)22:03:32No.1443136216+
大勢のジェダイやメイスやソロを相手しない限りは安全な装備なんすよ…
2926/06/24(水)22:04:13No.1443136504+
グローグーみたいな小さいやつが飛んだらすごく強いのでは?
3026/06/24(水)22:05:16No.1443136961+
ビーム食らったら爆発しかねないものを背負って戦うんじゃない
3126/06/24(水)22:06:19No.1443137390+
映画だとエンボが奪ったままか?
3226/06/24(水)22:11:30No.1443139516+
意外と量産されてるイメージあるけど
マンドーのはベスカー製ワンオフっぽいからちょっと不安よね
3326/06/24(水)22:14:49No.1443141019+
大気圏外まで飛べるのにブラスターを撃たれたら子供を殺す鳥にはついていけないやつ
3426/06/24(水)22:19:00No.1443142703+
この一戦一発だけのロケラン強くない?
3526/06/24(水)22:31:49No.1443147992+
>ジャンゴのやつって最初から傷ついてなかったかな
少なくとも飛べなくなるほどぶっ壊れたのはあのサイに転がされた時だと思う


1782303865743.jpg