二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782306651352.jpg-(41528 B)
41528 B26/06/24(水)22:10:51 ID:r9XyxAkcNo.1443139229そうだねx4 23:38頃消えます
2434歩譲ってにじ庇うのはまだしも裁判が始まるマサキ庇うのは正気かよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:11:04 ID:wTNToRpENo.1443139314そうだねx6
このスレで初めて知ったけどレス管理で30回線焼き切ったらコピペ連投って止まるんだな…
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708002/
226/06/24(水)22:11:16No.1443139413そうだねx20
自己愛性パーソナリティ障害は、現実からかけ離れた誇大な評価をしており、賞賛されることに対して強い欲求がある一方で、他者に対しては能力を過小評価したり、共感の欠如があるのが特徴です。
診断にあたっては、以下のような症状が5つ以上みられるか、その症状が成人期早期までにあらわれているかが確認されます。
・自分の才能や成果を実際よりも誇張する
・成功、権力、美しさ、理想的な愛を手に入れているという空想にとらわれている
・自分は特別な存在であり、他の特別、または地位の高い人たちだけが自分を理解しかかわることができると信じている
・過剰な賛美を求める
・特権意識をもち、そう対応されることが当然だと期待している
・自身の利益のために他者を利用することはいとわない
・共感力が欠如していて、他者の気持ちなどがわからない、または気づこうとしない
・他者に対して嫉妬心を抱いたり、反対に他者から嫉妬されていると思い込む
・尊大かつ傲慢な言動が見られる
326/06/24(水)22:11:44No.1443139622そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1443109911.htm
426/06/24(水)22:12:10No.1443139795そうだねx5
fu6885703.jpg
526/06/24(水)22:12:13No.1443139821そうだねx15
庇ってる具体的な証拠出せって言ってんだろ
お前もそのマサキのお仲間なんだからさっさと誹謗中傷と殺害予告の訴訟でも何でもされろよ
626/06/24(水)22:12:25No.1443139912そうだねx7
何その半端な数字
ハヤトの残りの髪の毛か?
726/06/24(水)22:12:54No.1443140139そうだねx10
こいつはどこで誰に何を言ってるつもりなんだろ
826/06/24(水)22:13:11No.1443140268+
>何その半端な数字
>ハヤトの残りの髪の毛か?
ああにじさんじか…なんかごめんね…
926/06/24(水)22:13:59 ID:wTNToRpENo.1443140635そうだねx4
>2434歩譲ってにじ庇うのはまだしも裁判が始まるマサキ庇うのは正気かよ…
マリアスレを粘着の巣扱いするってことはマサキを庇ってるっって事だ!
っていうけどマリアスレってこういうスレだぞ…
https://may.2chan.net/b/res/1417044915.htm
1026/06/24(水)22:14:30No.1443140872+
-2384
1126/06/24(水)22:14:32No.1443140885そうだねx14
8810歩譲って他にも荒らしがいることは認めてやるからエラー品は出ていけよ…
1226/06/24(水)22:14:44No.1443140972そうだねx25
にじ粘着いないって言ってる奴が粘着してるのは何かのギャグなんか?
1326/06/24(水)22:14:56No.1443141071+
にじさんじだから2434歩譲るってエラー品のユーモアだぞ
1426/06/24(水)22:15:21No.1443141260そうだねx10
>2434歩譲ってにじ庇うのはまだしも裁判が始まるマサキ庇うのは正気かよ…
fufu…話を聞いてくれません…
1526/06/24(水)22:15:26No.1443141303+
ローちゃん!
1626/06/24(水)22:15:38No.1443141387そうだねx3
mayの新鯖スレでマリアスレガーしてるの笑うわ
1726/06/24(水)22:15:40No.1443141408そうだねx18
>にじさんじだから2434歩譲るってエラー品のユーモアだぞ
センスが腐ってる
1826/06/24(水)22:16:16No.1443141638そうだねx6
にじさんじ粘着がそれ言うの?ってことしか言わないからみんなギャグみたいなもんか…
1926/06/24(水)22:16:24No.1443141688そうだねx5
>fufu…話を聞いてくれません…
無駄でしたの〜☆
2026/06/24(水)22:16:41No.1443141806そうだねx3
2434がにじさんじかかってるのはわかったけどそれとエラー品に関係あるの?
2126/06/24(水)22:17:14No.1443142020そうだねx2
>mayの新鯖スレでマリアスレガーしてるの笑うわ
あのスレに湧いてるとしあきなんか変に語気が荒いなと思ってはいたんだ…
2226/06/24(水)22:17:21No.1443142073そうだねx1
百歩譲ってって読める?読めてる?意味は?
2326/06/24(水)22:17:25No.1443142101そうだねx12
マサキってお前の代打ちだろ?
お前こそ庇ってやれよ
2426/06/24(水)22:17:34No.1443142150そうだねx9
マサキはエラー品が連れて来た代打ちデュエリストだろ
2526/06/24(水)22:18:14 ID:iIAp5uMMNo.1443142410そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>マリアスレを粘着の巣扱いするってことはマサキを庇ってるっって事だ!
>っていうけどマリアスレってこういうスレだぞ…
>https://may.2chan.net/b/res/1417044915.htm
今度はレオスがV最中に対戦相手複数人に死ねだの連呼してたのかよ…
それでアキロゼ燃やしてるのはもう無茶苦茶だな
2626/06/24(水)22:18:34No.1443142546そうだねx2
エラー品が読めないもの
時計
漢字
空気
あとなんだっけ
2726/06/24(水)22:18:34No.1443142547そうだねx4
>2434歩譲ってにじ庇うのはまだしも裁判が始まるマサキ庇うのは正気かよ…
1213歩譲って今消えたら許してあげる
2826/06/24(水)22:18:36No.1443142567そうだねx4
ユーモアのセンスがカス!
2926/06/24(水)22:18:45No.1443142625+
また植物族閃刀姫かよ
3026/06/24(水)22:19:02No.1443142722そうだねx2
>マサキはエラー品が連れて来た代打ちデュエリストだろ
カリフォルニアでデュエルスタンバイ!
3126/06/24(水)22:19:10No.1443142772+
マサキってハヤトの苗字?
3226/06/24(水)22:19:30No.1443142927そうだねx15
    1782307170287.png-(6272 B)
6272 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3326/06/24(水)22:19:44No.1443143008+
死ね
3426/06/24(水)22:19:46No.1443143019そうだねx3
ユーモアですらないだろ
3526/06/24(水)22:20:00 ID:v4vc52ZINo.1443143099+
削除依頼によって隔離されました
>マサキはエラー品が連れて来た代打ちデュエリストだろ
あの古参にじさんじリスナーヤマシタマサキさんと親交あるんですか!?
3626/06/24(水)22:20:01No.1443143105そうだねx15
お前が粘着してるのに庇うってなんだよ
3726/06/24(水)22:20:05No.1443143127+
>1782307170287.png
オシッコマンクエスチョン!
3826/06/24(水)22:20:26No.1443143269そうだねx24
>>マリアスレを粘着の巣扱いするってことはマサキを庇ってるっって事だ!
>>っていうけどマリアスレってこういうスレだぞ…
>>https://may.2chan.net/b/res/1417044915.htm
>今度はレオスがV最中に対戦相手複数人に死ねだの連呼してたのかよ…
>それでアキロゼ燃やしてるのはもう無茶苦茶だな
相変わらずスレの流れが読めずにブツブツ一人で喋ってる
3926/06/24(水)22:21:04No.1443143518そうだねx3
そんなことよりDCでボコボコにされて泣いたからキラーチューン組んで4日しか使ってないのに規制のお知らせ来た俺はどうすればいいんだよ
4026/06/24(水)22:21:06No.1443143527そうだねx7
>エラー品が読めないもの
>時計
>漢字
>空気
>あとなんだっけ
スレの流れ
4126/06/24(水)22:21:09No.1443143537そうだねx6
そのマサキの住所を伏せること無くあちこちでコピペしまくった犯罪者がいるらしいな
エラー品って言うんだけど
4226/06/24(水)22:21:17No.1443143582そうだねx7
こいつがなんでもにじさんじリスナーにするところから考えるに…
4326/06/24(水)22:21:36 ID:v4vc52ZINo.1443143699+
削除依頼によって隔離されました
>死ね
死ねなんて軽々しく言うもんじゃないよ〜
fu6885737.mp4
4426/06/24(水)22:21:37No.1443143705+
馬鹿del
4526/06/24(水)22:21:44No.1443143751そうだねx16
>>マサキはエラー品が連れて来た代打ちデュエリストだろ
>あの古参にじさんじリスナーヤマシタマサキさんと親交あるんですか!?
親交があるのはエラー品だろ文章が理解できなかったの?
4626/06/24(水)22:21:46No.1443143771そうだねx3
>あとなんだっけ
読めるもの挙げたほうがはやいぞ
4726/06/24(水)22:21:46No.1443143772そうだねx7
連続スレ立て?!
なんだ家で嫌なことでもあったのか
4826/06/24(水)22:21:51No.1443143812そうだねx2
こいつ◯◯がここ荒らしてるって報告しに来るけどつまり軍師気取りなわけ?
4926/06/24(水)22:21:56No.1443143845そうだねx1
無茶苦茶なのお前の理解力だろ
って言われたら発狂してコピペ始めるのかな
5026/06/24(水)22:22:02No.1443143883そうだねx6
>>エラー品が読めないもの
>>時計
>>漢字
>>空気
>>あとなんだっけ
>スレの流れ
空気といっしょでいいんじゃないかそれは
…なんで俺はエラー品のことで真面目な話してるんだムカついてきた
5126/06/24(水)22:22:08No.1443143924そうだねx1
漢字どころか文字すらまともに読めてないぞこいつ
5226/06/24(水)22:22:08No.1443143926+
>そんなことよりDCでボコボコにされて泣いたからキラーチューン組んで4日しか使ってないのに規制のお知らせ来た俺はどうすればいいんだよ
がんばる!がんばれ!それしか言えない…
5326/06/24(水)22:22:09No.1443143928そうだねx11
人に死ねとか軽々しく言うもんじゃないよ、、、
別に俺に対しては何を言ってもいいよ
でもそういうこと軽々しく言う人は他の人に対しても
簡単に言っちゃいそうだから指摘してるんだよ、、、
頼むから俺以外の人にそういう事言わないでくれよ、、、
死ねと言われて喜ぶ人はいないんだから、、、
言わないに越したことはないんだけどね、、、
でも人間だから嫌なことがあって虫の居所が悪い時だってあるよね
そういう時は我慢しないで俺に言えばいいよ
それで虫の居所が良くなるなら、、、
言わないに越したことはないんだけどね、、、
人間って悲しい生き物だね、、、
5426/06/24(水)22:22:14No.1443143967そうだねx2
なんか今日やたら元気だな
5526/06/24(水)22:22:17No.1443143995そうだねx12
>>死ね
>死ねなんて軽々しく言うもんじゃないよ〜
>fu6885737.mp4
粘着始めちゃった
5626/06/24(水)22:22:30No.1443144068+
>連続スレ立て?!
>なんだ家で嫌なことでもあったのか
残金30万切ったとか?
5726/06/24(水)22:22:32 ID:Y2C3.RskNo.1443144078そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>相変わらずスレの流れが読めずにブツブツ一人で喋ってる
貼られたスレの流れに沿った話に見えますが…
もしかして流れが読めずにいらっしゃる?
5826/06/24(水)22:22:38No.1443144116そうだねx3
いつも人の言葉への反応が自分の言いたいことブツブツや粘着始めるだけなの
5926/06/24(水)22:22:48No.1443144183+
>連続スレ立て?!
>なんだ家で嫌なことでもあったのか
そういや昨日も連続で建ててたな…
6026/06/24(水)22:23:02No.1443144284そうだねx15
>今度はレオスがV最中に対戦相手複数人に死ねだの連呼してたのかよ…
そうだね
>それでアキロゼ燃やしてるのはもう無茶苦茶だな
そこを結びつけちゃうからエラー品なんだよ
6126/06/24(水)22:23:08No.1443144330そうだねx19
>>相変わらずスレの流れが読めずにブツブツ一人で喋ってる
>貼られたスレの流れに沿った話に見えますが…
>もしかして流れが読めずにいらっしゃる?
何がだよ
いいから遊戯王の話しろよ
スレ画見えてねぇのか?
6226/06/24(水)22:23:09 ID:Y2C3.RskNo.1443144340そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>そのマサキの住所を伏せること無くあちこちでコピペしまくった犯罪者がいるらしいな
>エラー品って言うんだけど
困った…カルフォルニア州が犯罪者にされちまった…
6326/06/24(水)22:23:12No.1443144365+
>そんなことよりDCでボコボコにされて泣いたからキラーチューン組んで4日しか使ってないのに規制のお知らせ来た俺はどうすればいいんだよ
チップが返ってくることを喜ぼう
6426/06/24(水)22:23:15No.1443144389そうだねx1
>>相変わらずスレの流れが読めずにブツブツ一人で喋ってる
>貼られたスレの流れに沿った話に見えますが…
>もしかして流れが読めずにいらっしゃる?
盲目か?
6526/06/24(水)22:23:22No.1443144441+
親が死んでまだ半月とかじゃないんだっけ
6626/06/24(水)22:23:29No.1443144475そうだねx3
mayだとこっちも引くくらいボコボコにされるからここでHP回復してるんだろう…
6726/06/24(水)22:23:36No.1443144528そうだねx4
>なんか今日やたら元気だな
後継人に無駄にあった回線解約されて他の粘着スレ立てれないんじゃね
6826/06/24(水)22:23:40No.1443144549そうだねx20
このスレ画でにじさんじの話しだすのがまずおかしいって1万回言われてることそろそろ理解しよう
6926/06/24(水)22:23:48No.1443144602そうだねx11
>>相変わらずスレの流れが読めずにブツブツ一人で喋ってる
>貼られたスレの流れに沿った話に見えますが…
>もしかして流れが読めずにいらっしゃる?
貼られたスレじゃなくてこのスレの話をしてるという文脈を読めてねえじゃねえか
7026/06/24(水)22:23:55No.1443144652そうだねx1
>そういや昨日も連続で建ててたな…
運搬されそうなのを暴れて拒否でもしたのかな
そろそろネット止められるんじゃないの
7126/06/24(水)22:24:13No.1443144776そうだねx1
>人間って悲しい生き物だね、、、
まさかマジレスもまともにコミュニケーションが取れない虫未満がここに居付くとは思わなかっただろうな
7226/06/24(水)22:24:21No.1443144832そうだねx12
>困った…カルフォルニア州が犯罪者にされちまった…
お前は自認裁判所か?
なぜ犯罪にあたるのか1から説明してやろうか?
7326/06/24(水)22:24:24No.1443144845そうだねx1
>>>相変わらずスレの流れが読めずにブツブツ一人で喋ってる
>>貼られたスレの流れに沿った話に見えますが…
>>もしかして流れが読めずにいらっしゃる?
>何がだよ
>いいから遊戯王の話しろよ
>スレ画見えてねぇのか?
スレ画はただのガビガビな画像なわけだが
7426/06/24(水)22:24:27No.1443144868そうだねx8
まあエラー品なら自分で立てたスレなのにスレ画スレ文も読めないのは周知の事実だが…
あっ羞恥のほうがよかったかな
7526/06/24(水)22:24:32 ID:Y2C3.RskNo.1443144915そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>粘着始めちゃった
暴言吐くのよくないよねって話が粘着!?
7626/06/24(水)22:24:47No.1443145026そうだねx8
>エラー品が読めないもの
>時計
>漢字
>空気
>あとなんだっけ
役所からの手紙
7726/06/24(水)22:24:48No.1443145029そうだねx4
>mayだとこっちも引くくらいボコボコにされるからここでHP回復してるんだろう…
あっちでもクンニリンサンスレ画の新鯖スレで俺を叩くやつが荒らし!del!ってめっちゃやってるよ
7826/06/24(水)22:24:49No.1443145040+
ファーストペンギン
来る レガシーUR 来ない
dice1d3=1 (1)
7926/06/24(水)22:24:59No.1443145092そうだねx1
十二絢嵐おもしろ…次回はこれで走ろってなってたら思ってた以上に強かったみたいで…
8026/06/24(水)22:25:00No.1443145097そうだねx19
落ち着いて聞いてほしい
流出経路が何であれ個人の住所をペタペタ貼るのはプライバシーの侵害になるんだ
8126/06/24(水)22:25:23No.1443145256そうだねx4
>役所からの手紙
だめだった
8226/06/24(水)22:25:27No.1443145285+
そろそろ自演コピペで
スレを荒らされたので引き分けデブゥ!!!!って始まるかな
8326/06/24(水)22:25:29No.1443145295+
粘着が人咎めようとしてるよまた
8426/06/24(水)22:25:40No.1443145386+
>何がだよ
>いいから遊戯王の話しろよ
>スレ画見えてねぇのか?
まず隗より始めよと申しまして…
8526/06/24(水)22:25:58No.1443145535+
キラチュの処刑終わったら絢爛と閃刀姫もしっかり絞めてくれよな!
8626/06/24(水)22:26:00No.1443145550そうだねx8
>>粘着始めちゃった
>暴言吐くのよくないよねって話が粘着!?
流れが読めない人?
8726/06/24(水)22:26:03No.1443145573そうだねx3
>>エラー品が読めないもの
>>時計
>>漢字
>>空気
>>あとなんだっけ
>裁判所からの手紙
8826/06/24(水)22:26:05No.1443145580そうだねx17
すごいな今日はやけに食い下がるけど臭すぎてどのレスがエラー品のか全部わかる
8926/06/24(水)22:26:12No.1443145632そうだねx8
>落ち着いて聞いてほしい
>流出経路が何であれ個人の住所をペタペタ貼るのはプライバシーの侵害になるんだ
小学校中退の誹謗中傷で前科者になったモノには難し過ぎる話だと思う
9026/06/24(水)22:26:14No.1443145640そうだねx2
>あっちでもクンニリンサンスレ画の新鯖スレで俺を叩くやつが荒らし!del!ってめっちゃやってるよ
俺より他のヤツのほうが荒らしなんですけお!しか手札ないから飽きるんだよな
展開パターンなさすぎ
9126/06/24(水)22:26:17No.1443145663そうだねx1
単語というか文字に反応して自分の脳内の妄言垂れ流すだけだからな
botよりbotじみてる
9226/06/24(水)22:26:19No.1443145680そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>何がだよ
>スレ画見えてねぇのか?
にじさんじ見てると認知障害引き起こすって本当だったんだ…
これハヤトが立ててる粘着スレって設定だろ
バカかよ
9326/06/24(水)22:26:20No.1443145693そうだねx9
>そろそろ自演コピペで
>スレを荒らされたので引き分けデブゥ!!!!って始まるかな
このスレにはコピペが来ないことになってるらしいから
来たけど
9426/06/24(水)22:26:29No.1443145749そうだねx2
毎回夜に立てるけどお前一日中暇だろ
9526/06/24(水)22:26:34No.1443145781そうだねx10
では…自分で自分のメールアドレスを貼るのは…?
9626/06/24(水)22:26:42No.1443145834そうだねx7
このスレにいる奴は全員エラー品だと思うことにしてる
ごめん言いすぎた謝罪できない奴全員
9726/06/24(水)22:26:47No.1443145873そうだねx4
>エラー品が読めないもの
>時計
>漢字
>空気
>あとなんだっけ
fu6885765.jpg
前科は生涯消えませんの1文
9826/06/24(水)22:26:50No.1443145899そうだねx1
まあ流出経路は犬のうんこに似たちんぽ画像なんだが
9926/06/24(水)22:26:55No.1443145929そうだねx16
>では…自分で自分のメールアドレスを貼るのは…?
ただのバカ
10026/06/24(水)22:27:00No.1443145972+
ふたポのアプデから荒らしが苦しんでるのがよくわかるわ
10126/06/24(水)22:27:01No.1443145983+
>キラチュの処刑終わったら絢爛と閃刀姫もしっかり絞めてくれよな!
どこらへん締めたら効くかな
閃刀姫ならリンケージとウィドウアンカーあたりか
10226/06/24(水)22:27:07No.1443146027そうだねx25
>>何がだよ
>>スレ画見えてねぇのか?
>にじさんじ見てると認知障害引き起こすって本当だったんだ…
>これハヤトが立ててる粘着スレって設定だろ
>バカかよ
設定も何も立ててるのお前だろ!?
どうしちゃったんだよ!?
10326/06/24(水)22:27:16No.1443146082そうだねx9
>このスレにいる奴は全員エラー品だと思うことにしてる
>ごめん言いすぎた謝罪できない奴全員
謝れたからエラー品じゃないな…
10426/06/24(水)22:27:18No.1443146095そうだねx8
>このスレにいる奴は全員エラー品だと思うことにしてる
>ごめん言いすぎた謝罪できない奴全員
エラー品が実質ハヤトだけになるじゃねーかそれ
10526/06/24(水)22:27:18No.1443146100そうだねx1
他人に死ねとか言う奴がノリおかしいヤバい奴なのはそうだねとしか言いようがないけど
このスレ画ならロタリーとかに吐けよ
10626/06/24(水)22:27:44No.1443146247そうだねx11
>>何がだよ
>>スレ画見えてねぇのか?
>にじさんじ見てると認知障害引き起こすって本当だったんだ…
>これハヤトが立ててる粘着スレって設定だろ
>バカかよ
今日はまた一段と会話になってないけどマジでどうした
10726/06/24(水)22:27:55No.1443146328そうだねx12
>設定も何も立ててるのお前だろ!?
>どうしちゃったんだよ!?
どうかしてるのは常時そうだろ
10826/06/24(水)22:27:57No.1443146339+
じゃあベクター新規寄越せよ
というかデッキとして組ませろよ
10926/06/24(水)22:28:00No.1443146371そうだねx16
>にじさんじ見てると認知障害引き起こすって本当だったんだ…
>これハヤトが立ててる粘着スレって設定だろ
>バカかよ
ハヤトが立ててる粘着スレで粘着するならお前がハヤトじゃん…
11026/06/24(水)22:28:04No.1443146398そうだねx9
>にじさんじ見てると認知障害引き起こすって本当だったんだ…
>これハヤトが立ててる粘着スレって設定だろ
>バカかよ
そんなスレでハヤトごっこしてる君は?
11126/06/24(水)22:28:05 ID:UcDPbmZUNo.1443146401そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>流れが読めない人?
レオスがV最で様々な対戦相手の方に暴言を吐き散らかして多方面に迷惑をかけた上でコーチからも苦言を呈された話をされるのは嫌だもんね…
11226/06/24(水)22:28:20No.1443146514そうだねx1
>いいから遊戯王の話しろよ
>スレ画見えてねぇのか?
スレ画になんて書いてあるのか説明して
11326/06/24(水)22:28:31No.1443146580そうだねx7
>>何がだよ
>>スレ画見えてねぇのか?
>にじさんじ見てると認知障害引き起こすって本当だったんだ…
>これハヤトが立ててる粘着スレって設定だろ
>バカかよ
自分がやってる事も分からなくなっちゃったの…?
11426/06/24(水)22:28:32No.1443146595そうだねx3
>このスレにいる奴は全員エラー品だと思うことにしてる
>ごめん言いすぎた謝罪できない奴全員
貴様謝ったな!ハヤトポイント没収だ!
11526/06/24(水)22:28:36No.1443146620そうだねx6
あとは隔離とdel軽くなるのは意味ないんですけお!ってのもずっと喚いてるな
現状お隣で多少なりとも効果出てるし何より現状より悪くなる事はないんだから荒らし当人意外拒む理由が無いんだよね
11626/06/24(水)22:28:39No.1443146644そうだねx18
>レオスがV最で様々な対戦相手の方に暴言を吐き散らかして多方面に迷惑をかけた上でコーチからも苦言を呈された話をされるのは嫌だもんね…
とりあえずこれがエラー品というのは読めた
11726/06/24(水)22:28:47No.1443146717そうだねx2
>じゃあベクター新規寄越せよ
>というかデッキとして組ませろよ
正直ホープレイVがホープとは別口の強化来たら熱いとは思ってる
11826/06/24(水)22:28:50No.1443146740そうだねx4
>このスレにいる奴は全員エラー品だと思うことにしてる
>ごめん言いすぎた謝罪できない奴全員
エラー品の立てたスレにレスしてしまい誠に申し訳ございませんでした!
11926/06/24(水)22:28:54No.1443146771そうだねx21
>>流れが読めない人?
>レオスがV最で様々な対戦相手の方に暴言を吐き散らかして多方面に迷惑をかけた上でコーチからも苦言を呈された話をされるのは嫌だもんね…
困った
会話が出来ない
12026/06/24(水)22:28:56No.1443146782そうだねx17
>レオスがV最で様々な対戦相手の方に暴言を吐き散らかして多方面に迷惑をかけた上でコーチからも苦言を呈された話をされるのは嫌だもんね…
お前自分がバカにされることが嫌だから必死に話逸らそうとしてるもんな
12126/06/24(水)22:29:03No.1443146837そうだねx13
流れが読めない人?って言われたあとに更に流れを読まずに言いたいことだけ喚いてるのはギャグなのか
12226/06/24(水)22:29:14No.1443146920そうだねx11
>レオスがV最で様々な対戦相手の方に暴言を吐き散らかして多方面に迷惑をかけた上でコーチからも苦言を呈された話をされるのは嫌だもんね…
そりゃこのスレとなんの関係も無いもんな…
12326/06/24(水)22:29:17No.1443146950そうだねx10
自分で立てたにじ粘着スレだろ
設定ってなんだよ…
12426/06/24(水)22:29:18No.1443146953そうだねx8
まったく成長しないな
さっきスレ落ちたばかりなのに我慢できないのかよ
キチガイ行動も大概にしとけよ
恥じをかくことに抵抗ないのか?
ヤク中でももっとマシな言葉喋るぞ
とにかくこのスレにいるなら席に着けよ
12526/06/24(水)22:29:19No.1443146964そうだねx7
エラー品が所構わず荒らすおかげで最近久々にmayちゃんち覗き始めてとしあきたちもまさはると粘着嫌だったんだなって認識できたのは良かったよ
いつも喧嘩してるように見えたけど誤解しててごめんねって思ってる
12626/06/24(水)22:29:33No.1443147063そうだねx14
会話出来ない実例を自ら提示していくのか…
12726/06/24(水)22:29:39No.1443147105そうだねx11
決まった受け答えしかできないうえに文脈読めず単語しか拾えないからどんどんズレていく感じ
12826/06/24(水)22:30:01No.1443147240そうだねx4
>レオスがV最で様々な対戦相手の方に暴言を吐き散らかして多方面に迷惑をかけた上でコーチからも苦言を呈された話をされるのは嫌だもんね…
嫌だよ
そんな事よりエビルボックスに苦言を呈したいよあいつ何でフリチェなんだ死ねよ
12926/06/24(水)22:30:02 ID:UcDPbmZUNo.1443147245そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
そろそろにじさんじも被害者だってお仲間以外信じてくれるといいですね…
貼られたマリアスレを見る限り誰が被害者で誰が加害者か真逆もいいところだけども…
13026/06/24(水)22:30:05No.1443147263そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
にじアンチのフリしてこうあうスレ立てても絶対証拠とか貼らないんだよな
グウェルスレとかの証拠ベースの場所だとボコボコにされるからこうやってお人形遊びでHP回復してるんだろうな
13126/06/24(水)22:30:09No.1443147287+
償う 償う
13226/06/24(水)22:30:11No.1443147305そうだねx7
>いつも喧嘩してるように見えたけど誤解しててごめんねって思ってる
謝れてえらい
13326/06/24(水)22:30:17No.1443147346そうだねx4
マサキって剣豪のこと?代打ちのこと?
13426/06/24(水)22:30:21No.1443147371そうだねx4
マジレスもギリギリコミュニケーションが取れたというのに
13526/06/24(水)22:30:27No.1443147411そうだねx12
>にじアンチのフリしてこうあうスレ立てても絶対証拠とか貼らないんだよな
>グウェルスレとかの証拠ベースの場所だとボコボコにされるからこうやってお人形遊びでHP回復してるんだろうな
こうあう?
13626/06/24(水)22:30:35No.1443147460+
>償う 償う
13726/06/24(水)22:30:48No.1443147533そうだねx9
レスされてる自己愛性パーソナリティ障害の特徴に
きっちり当てはまってんのが失笑物である
13826/06/24(水)22:30:50No.1443147546そうだねx1
>マサキって剣豪のこと?代打ちのこと?
アンドー
13926/06/24(水)22:30:54No.1443147580そうだねx16
>そろそろにじさんじも被害者だってお仲間以外信じてくれるといいですね…
>貼られたマリアスレを見る限り誰が被害者で誰が加害者か真逆もいいところだけども…
にじリスを加害者にしたいの誰か信じてくれた?
14026/06/24(水)22:30:54No.1443147581そうだねx18
>そろそろにじさんじも被害者だってお仲間以外信じてくれるといいですね…
>貼られたマリアスレを見る限り誰が被害者で誰が加害者か真逆もいいところだけども…
大丈夫だよ
ふたばにはエラー品って言うにじさんじ粘着のキチガイが居るってメで大々的に広まったから
14126/06/24(水)22:30:59No.1443147617そうだねx4
>マサキって剣豪のこと?代打ちのこと?
冥王
14226/06/24(水)22:31:01No.1443147635+
>マジレスもギリギリコミュニケーションが取れたというのに
本マ新チは伊達じゃないんだぜ
14326/06/24(水)22:31:06No.1443147669そうだねx14
    1782307866671.png-(17246 B)
17246 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14426/06/24(水)22:31:15No.1443147736そうだねx4
口調まで溶けてんじゃねえよ
14526/06/24(水)22:31:19No.1443147769そうだねx2
>マジレスもギリギリコミュニケーションが取れたというのに
あれはまだ人間だったけどこれは未満なんだもの
14626/06/24(水)22:31:23No.1443147794+
書き込みをした人によって削除されました
14726/06/24(水)22:31:32No.1443147860そうだねx3
https://youtu.be/wCQKAXoenBU
14826/06/24(水)22:31:32No.1443147863そうだねx10
ソースは粘着の巣かぁ
14926/06/24(水)22:31:35No.1443147885そうだねx2
>マサキって剣豪のこと?代打ちのこと?
ハナダの岬にいるキャラ
15026/06/24(水)22:31:35No.1443147890そうだねx4
>そろそろにじさんじも被害者だってお仲間以外信じてくれるといいですね…
>貼られたマリアスレを見る限り誰が被害者で誰が加害者か真逆もいいところだけども…
これエラー品のこと?
15126/06/24(水)22:31:46No.1443147968そうだねx12
遊戯王とimgの話できないから自分の知ってる最新の荒れ話する!ってのがバカっていってるんすよ
15226/06/24(水)22:31:48No.1443147981そうだねx18
>そろそろにじさんじも被害者だってお仲間以外信じてくれるといいですね…
>貼られたマリアスレを見る限り誰が被害者で誰が加害者か真逆もいいところだけども…
にじさんじが被害者でお前が加害者ですね…
15326/06/24(水)22:31:49No.1443147988そうだねx9
>にじアンチのフリしてこうあうスレ立てても絶対証拠とか貼らないんだよな
>グウェルスレとかの証拠ベースの場所だとボコボコにされるからこうやってお人形遊びでHP回復してるんだろうな
証拠ってあの自作自演で作ってる奴?
15426/06/24(水)22:31:50No.1443147996そうだねx22
というか「レオス 暴言」で検索するとエラー品の同類とまとめサイトしか出ないので
まあそういう事ですねとしか言えない
15526/06/24(水)22:31:53No.1443148013そうだねx1
>https://youtu.be/wCQKAXoenBU
15626/06/24(水)22:31:54No.1443148027そうだねx1
>No.1443147669
今日のこのスレだからなんだかロタリーのお手書きのように見えてしまって真顔になった
俺もエラー品だ
15726/06/24(水)22:31:58No.1443148046そうだねx1
おもんねー方の本物マジレスはトラックの運ちゃんやってるんじゃなかった?
ちゃんと働いてるよつまんねークソコテだけど
15826/06/24(水)22:32:00No.1443148060そうだねx1
>https://youtu.be/wCQKAXoenBU
15926/06/24(水)22:32:00No.1443148062そうだねx21
マリアスレやらグウェルスレやらのリンク貼るだけで自分の言葉で説明しようとしないよね
そっちに閉じこもっておけばいいのに
16026/06/24(水)22:32:02No.1443148080そうだねx1
伝説の代打ちマサキ
荒らしのハヤトの代わりにデュエルしたが萎えサレを連発したといわれる伝説の代打ち
16126/06/24(水)22:32:29No.1443148290+
次はやらおんか?
16226/06/24(水)22:32:29No.1443148291そうだねx16
あのIP丸出しでにじ及びにじと関わった企業・団体に粘着して叩き続けてるのは凄いと思うよマリアスレ
もちろん褒めてないぞ
16326/06/24(水)22:32:37No.1443148355そうだねx8
>にじアンチのフリしてこうあうスレ立てても絶対証拠とか貼らないんだよな
>グウェルスレとかの証拠ベースの場所だとボコボコにされるからこうやってお人形遊びでHP回復してるんだろうな
コイツのHP(ハヤトポイント)スゲェな流石本物だ
16426/06/24(水)22:32:39No.1443148369そうだねx4
普段誤字しまくるせいで多少の誤字すら無視されるようになったハヤト…
16526/06/24(水)22:32:42No.1443148393そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>というか「レオス 暴言」で検索するとエラー品の同類とまとめサイトしか出ないので
>まあそういう事ですねとしか言えない
あの常軌を逸した暴言を矮小化は無理だって!
16626/06/24(水)22:32:58No.1443148487そうだねx1
>今日のこのスレだからなんだかロタリーのお手書きのように見えてしまって真顔になった
>俺もエラー品だ
ロタリーは自分の家族ぶっ殺されてぶっ殺し返した側だろうが!
16726/06/24(水)22:33:04No.1443148532そうだねx8
>>流れが読めない人?
>レオスがV最で様々な対戦相手の方に暴言を吐き散らかして多方面に迷惑をかけた上でコーチからも苦言を呈された話をされるのは嫌だもんね…
せっかくだから答えてあげる
苦言なんて呈されてないよ?謝罪に対してめんどくさかった(笑)みたいなチャットしてたくらいだよ?
16826/06/24(水)22:33:09No.1443148560そうだねx3
すごかったね原石MASAKIミラーマッチ
16926/06/24(水)22:33:12No.1443148580そうだねx14
>にじアンチのフリしてこうあうスレ立てても絶対証拠とか貼らないんだよな
>グウェルスレとかの証拠ベースの場所だとボコボコにされるからこうやってお人形遊びでHP回復してるんだろうな
いやだからこのスレ立てたのお前だろ…
17026/06/24(水)22:33:16No.1443148611そうだねx26
>あの常軌を逸した暴言を矮小化は無理だって!
常軌を逸してるのはてめーだよ
17126/06/24(水)22:33:20No.1443148647そうだねx19
    1782308000581.png-(16498 B)
16498 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17226/06/24(水)22:33:30No.1443148699そうだねx18
>あの常軌を逸した暴言を矮小化は無理だって!
どうでも良いよ
エラー品が何かを叩く棒にしてるのが迷惑なだけなんだから
17326/06/24(水)22:33:39No.1443148768そうだねx26
>あの常軌を逸した暴言を矮小化は無理だって!
常軌を逸した暴言と誹謗中傷と荒らしと殺害予告してる人がなんか喚いてる
17426/06/24(水)22:33:45No.1443148818そうだねx6
エラー品曰くにじ粘着はにじリスらしいので今にじ粘着してる君はにじリスだよ?
だからハヤトマサキにじリス全部ちゃんと背負いこんでね?自分のレスにくらい自分で対処してね?
17526/06/24(水)22:33:46No.1443148821そうだねx3
>にじアンチのフリしてこうあうスレ立てても絶対証拠とか貼らないんだよな
>グウェルスレとかの証拠ベースの場所だとボコボコにされるからこうやってお人形遊びでHP回復してるんだろうな
あうう?
17626/06/24(水)22:33:46No.1443148826そうだねx12
>ソースは粘着の巣かぁ
実際ソースとしてやらおんのURL貼ってたからなこの前
度々喚いてたモッシュがどうこうみたいなのもそこ由来みたい
17726/06/24(水)22:33:49No.1443148842そうだねx15
グウェルスレって匿名掲示板のふたばであいつらが監視してるぞって個人名並べてるテンプレ貼ってるエラー品の仲間が集まってる所でしょ?
17826/06/24(水)22:33:57No.1443148891+
>普段誤字しまくるせいで多少の誤字すら無視されるようになったハヤト…
普通なら相当感情あらぶらないとこの数の誤字は無理だよね
17926/06/24(水)22:34:16No.1443149005そうだねx20
>あの常軌を逸した暴言
これ糞とかガイジとか日常的に使ってるハヤトの事?
18026/06/24(水)22:34:22No.1443149047そうだねx11
>あの常軌を逸した暴言を矮小化は無理だって!
お前の常軌を逸した誹謗中傷と殺害予告の証拠貼ってやろうか?
18126/06/24(水)22:34:38No.1443149142そうだねx10
ぶっちゃけパック剥かせてくれるから足ペロペロしてるだけでにじさんじの誰が不祥事起こしたとか毛ほども興味ないし…
18226/06/24(水)22:34:38No.1443149144そうだねx22
まず知らねえYouTuberよりも目の前のクソみてえな荒らしの方が「」からしたら目障りだってことを理解できてないのに知能の限界を感じる
18326/06/24(水)22:34:53No.1443149250そうだねx2
>グウェルスレって匿名掲示板のふたばであいつらが監視してるぞって個人名並べてるテンプレ貼ってるエラー品の仲間が集まってる所でしょ?
さすがにエラー品の仲間扱いはかわいそうじゃないかなって最近思い始めてきたよ
18426/06/24(水)22:35:00No.1443149306そうだねx5
あうあう言ってるのはハヤトだろ
18526/06/24(水)22:35:01No.1443149309そうだねx6
常軌を逸してるのはお前のクソバカ加減だろ…
18626/06/24(水)22:35:19No.1443149425そうだねx21
>>グウェルスレって匿名掲示板のふたばであいつらが監視してるぞって個人名並べてるテンプレ貼ってるエラー品の仲間が集まってる所でしょ?
>さすがにエラー品の仲間扱いはかわいそうじゃないかなって最近思い始めてきたよ
うーn…
18726/06/24(水)22:35:22No.1443149442そうだねx7
仮に本当に炎上してたとしてもへーそうなんだとしか言いようが無いんだよ…
18826/06/24(水)22:35:30No.1443149506そうだねx3
あっ常軌を逸したことばっかり喚くプロだ
18926/06/24(水)22:35:33No.1443149529そうだねx9
>あの常軌を逸した
常軌を逸したエラー品って国から認定されたのはお前だろうが
19026/06/24(水)22:35:34No.1443149535そうだねx12
>あの常軌を逸した暴言を矮小化は無理だって!
じゃあここにいないでお仲間のいるとこで騒いでりゃいいんじゃ無いすかね?矮小化無理なんだろ?なんでわざわざここでゴミ画像でスレ立てたの?
19126/06/24(水)22:35:35No.1443149537そうだねx23
というか対戦ゲームであったまって罵倒とかよりによってDCGの画像で建てたスレでこれいけませんよ!!!!なんて言ったところで共感されるわけねぇんですわ
常日頃相手の行動一個一個にキレてるんですわ
19226/06/24(水)22:35:56No.1443149667そうだねx18
2434歩とか半端にチョケってる感じが死ぬほど気持ち悪いな
マジでキチガイ荒らしって揃いも揃って「自分は人気者」って妄想してるんだな
19326/06/24(水)22:36:12No.1443149757+
はよ死ねよなんでまだ粘着してんだこのジジイ
もうくたばるんだろ?
19426/06/24(水)22:36:13No.1443149769そうだねx10
>実際ソースとしてやらおんのURL貼ってたからなこの前
>度々喚いてたモッシュがどうこうみたいなのもそこ由来みたい
バカ過ぎる
そんな事やったら「僕は病人の巣からやって来たお客様です」って言ってる様なものじゃん
19526/06/24(水)22:36:16No.1443149789そうだねx5
まあおれも遊戯王は嫌いだけどな
おれに気持ちよく勝たせてくれないから
19626/06/24(水)22:36:17No.1443149792そうだねx7
そんなに他所の話したいならそれでスレ立てしてくれない?
19726/06/24(水)22:36:19No.1443149809そうだねx10
>グウェルスレって匿名掲示板のふたばであいつらが監視してるぞって個人名並べてるテンプレ貼ってるエラー品の仲間が集まってる所でしょ?
病気っスね忌憚の無い意見ってやつっス
19826/06/24(水)22:36:26No.1443149856そうだねx5
何年も1人でここ荒らし続けてるお前が常軌を逸するとかよくもほざくわ
19926/06/24(水)22:36:27No.1443149870そうだねx11
まず他に荒らしがいるのを認めても
お前が許される判定にはならないところをどうにか理解してほしい
なんか絶対荒らしBがいたら荒らしAはセーフみたいに言うよね
20026/06/24(水)22:36:30No.1443149887そうだねx2
DC走ってる時のシーアーチャーくらい口悪いヤツ連れて来てくれないと話にならんよ
20126/06/24(水)22:36:31No.1443149897そうだねx3
格ゲーで大なり小なり暴言吐かなかった配信者をみたことがない
20226/06/24(水)22:36:34No.1443149915そうだねx2
>というか対戦ゲームであったまって罵倒とかよりによってDCGの画像で建てたスレでこれいけませんよ!!!!なんて言ったところで共感されるわけねぇんですわ
>常日頃相手の行動一個一個にキレてるんですわ
1試合だけでもコイントス初手妨害捲りでキレポイントあるからな
20326/06/24(水)22:36:39No.1443149945そうだねx2
暴言はよくないのはわかるが
対戦ゲームやってりゃ相手に強い言葉使いたくなるシーンはあるってわかりそうなもんだけどな…
20426/06/24(水)22:36:42No.1443149972そうだねx8
ところでお前って矮小化読めてる?
20526/06/24(水)22:36:43No.1443149973そうだねx10
>>グウェルスレって匿名掲示板のふたばであいつらが監視してるぞって個人名並べてるテンプレ貼ってるエラー品の仲間が集まってる所でしょ?
>さすがにエラー品の仲間扱いはかわいそうじゃないかなって最近思い始めてきたよ
ずっと誹謗中傷し続けてるしエラー品の同類でいいんじゃないかな
普通にエコーチェンバー現象起こってるから増長して外出て暴れるケースも見受けられるし
20626/06/24(水)22:36:47No.1443149995そうだねx13
エラー品がグウェルスレ貼るたびに一応見に行ってあげてるんだけど毎度常軌を逸したテンプレで寒気がする
20726/06/24(水)22:36:47No.1443149996そうだねx6
粘着してる愚かなやつが粘着してるクソ愚かなやつと同一視されてても可哀想なんて思わないんだよね
20826/06/24(水)22:36:49No.1443150010そうだねx1
そもそも何か起きたとしても個人間か個人と企業の問題であって部外者が口を挟む理由は無いんですよ
20926/06/24(水)22:36:50No.1443150013そうだねx3
モッシュって言ったらライブハウスでやるもんだよね
急にダイブしてくるやつは避ける
21026/06/24(水)22:36:52No.1443150034そうだねx7
dcgとかテーマ単位に暴言飛ぶ界隈だろ…
21126/06/24(水)22:37:15No.1443150187そうだねx6
>>あの常軌を逸した暴言を矮小化は無理だって!
>お前の常軌を逸した誹謗中傷と殺害予告の証拠貼ってやろうか?
赤字でこういう感じで書き逃げするからなエラー品は
fu6885828.jpg
21226/06/24(水)22:37:22No.1443150238そうだねx4
V興味ないから誰が人気だろうと炎上しようとどうでもいいんだよね
でもV兄様は早く動いてくれ
21326/06/24(水)22:37:33No.1443150310+
>2434歩とか半端にチョケってる感じが死ぬほど気持ち悪いな
>マジでキチガイ荒らしって揃いも揃って「自分は人気者」って妄想してるんだな
オラはにんきもの歌ってる春日部の5歳児と同じ思考って事?
…いやそれ以下か…
21426/06/24(水)22:37:52No.1443150464そうだねx9
エラー品は今まで散々大問題だって大騒ぎして外じゃ全然問題になってなかったって事を何度繰り返すの?
21526/06/24(水)22:37:55No.1443150494そうだねx8
よりにもよって普段からそこそこ暴言飛んでるスレで暴言の話をされても片腹痛いわ
21626/06/24(水)22:37:57No.1443150503そうだねx3
>でもV兄様は早く動いてくれ
今は動けない
21726/06/24(水)22:37:57No.1443150506そうだねx2
>dcgとかテーマ単位に暴言飛ぶ界隈だろ…
というか荒らしにしかキレないこのスレは大分優しい方なんだよね
21826/06/24(水)22:37:59No.1443150516そうだねx4
>>>グウェルスレって匿名掲示板のふたばであいつらが監視してるぞって個人名並べてるテンプレ貼ってるエラー品の仲間が集まってる所でしょ?
>>さすがにエラー品の仲間扱いはかわいそうじゃないかなって最近思い始めてきたよ
>うーn…
すり寄ってもエラー品はにじリス扱いにされて蹴りだされるよ
21926/06/24(水)22:38:04No.1443150556そうだねx7
>オラはにんきもの歌ってる春日部の5歳児と同じ思考って事?
>…いやそれ以下か…
野原に失礼だろ
22026/06/24(水)22:38:05No.1443150560そうだねx2
リンクスのエモートも中々酷いぜ!
22126/06/24(水)22:38:17No.1443150625そうだねx1
ゴミ箱の外に飛び出してこないだけ勝手に出てくるゴミよりマシ程度だな
ゴミなのは変わらん
22226/06/24(水)22:38:19No.1443150636+
>モッシュって言ったらライブハウスでやるもんだよね
>急にダイブしてくるやつは避ける
朝はやっぱり!
22326/06/24(水)22:38:23No.1443150667そうだねx1
>>でもV兄様は早く動いてくれ
>今は動けない
それが運命だけど
22426/06/24(水)22:38:27No.1443150693そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>2434歩とか半端にチョケってる感じが死ぬほど気持ち悪いな
>マジでキチガイ荒らしって揃いも揃って「自分は人気者」って妄想してるんだな
2434fanってメアドのマサキ君の事?
22526/06/24(水)22:38:28No.1443150705そうだねx3
カードゲームでプレイヤーのフリして肩組んで自分達は迷惑かけられてるみたいななりすましして
今度は格ゲーで同じ事やって
マジでワンパ芸しかないんだな
22626/06/24(水)22:38:37No.1443150763そうだねx1
今日は元気だから聞きたいんだけどモッシュ(ハヤト語)はどういう意味なの?
22726/06/24(水)22:38:53No.1443150845そうだねx4
>エラー品は今まで散々大問題だって大騒ぎして外じゃ全然問題になってなかったって事を何度繰り返すの?
そういうことにしたいから騒ぐんだろう
たとえ自分の中だけでも「そういう事」になればそれがアイツの全てなんだ
虚しいものだ…
22826/06/24(水)22:38:54No.1443150849そうだねx9
>2434fanってメアドのマサキ君の事?
気持ち悪いジジイはお前だけだろうが
22926/06/24(水)22:38:56No.1443150859そうだねx2
エコーチェンバーで思い出したけどそれこそmayちゃんちのとうに終わったソシャゲアニメに粘着し続けてる病人の巣もだいぶ極まっててゾッとした
23026/06/24(水)22:39:05No.1443150921そうだねx2
>オラはにんきもの歌ってる春日部の5歳児と同じ思考って事?
>…いやそれ以下か…
あの5歳児は文武どちらも滅茶苦茶才能の塊な上に
本質的にはめっちゃ良い子だから比較対象にしてはいけない
23126/06/24(水)22:39:09No.1443150950+
>リンクスのエモートも中々酷いぜ!
原作の口が悪過ぎる…
23226/06/24(水)22:39:10No.1443150954そうだねx13
>すり寄ってもエラー品はにじリス扱いにされて蹴りだされるよ
エラー品が最底辺なだけであっちも粘着荒らしに変わらないから同じ扱いでいいよ
23326/06/24(水)22:39:17No.1443151010そうだねx3
対戦ゲー…あったまる…ファンメ…fan
繋がったな…
23426/06/24(水)22:39:20No.1443151033そうだねx12
>あの常軌を逸した暴言を矮小化は無理だって!
常軌を逸した暴言ってこういうの?
fu6885837.jpg
fu6885839.jpg
23526/06/24(水)22:39:21No.1443151041そうだねx11
そんなにレオスを燃やしたいのか?
ならレオスをなんとか燃やしに掛かろうとしたポストがまとめサイトに掲載されたけど渋ハル本人から
「スポンサーを叩き棒にするの止めてほしいんだよな」「学校で先生にチクるみてえなさ…w知らねえよすぎるんだよなマジw」と嘲笑一蹴されたrokudenくんの話でもする?
23626/06/24(水)22:39:28No.1443151085+
V兄様はデッキが回ると先行ワンキルするのがなあ…って思ったけどよくよく考えたらあの兄弟全員先行ワンキルするわ
23726/06/24(水)22:39:32No.1443151110そうだねx5
>オラはにんきもの歌ってる春日部の5歳児と同じ思考って事?
>…いやそれ以下か…
あいつはなんだかんだ家族やペットに対する優しさや他人への気遣いとユーモアのセンスと嫌われない愛嬌があるし成人したら天才になるぞ
23826/06/24(水)22:39:39No.1443151149そうだねx4
〇〇は無理
知らないフリは無理
これも元は自分が散々言われてきたことだよね
23926/06/24(水)22:39:41No.1443151157そうだねx12
>2434fanってメアドのマサキ君の事?
pgなんちゃらってメアドのハヤト君の事
24026/06/24(水)22:39:44No.1443151175+
野原しんのすけ
・小学校にまともに通ってない
・うんちおぱんつ攻撃をしてくる
・母親をケツデカおばばと呼ぶ
エラー品
・小学校にまともに通ってない
・うんち画像攻撃をしてくる
・決闘者をババアと呼ぶ

野原しんのすけ=エラー品
24126/06/24(水)22:39:46No.1443151189そうだねx4
正しい意味でのどっちもどっちだよマリアスレ
にじリスを冷笑しすぎて同レベルまで落ちている
24226/06/24(水)22:39:47No.1443151192そうだねx6
>グウェルスレって匿名掲示板のふたばであいつらが監視してるぞって個人名並べてるテンプレ貼ってるエラー品の仲間が集まってる所でしょ?
ミイラ取りがミイラに…と言うよりミイラがミイラ取りを気取ってるスレだな
24326/06/24(水)22:40:05No.1443151313そうだねx12
>野原しんのすけ=エラー品
風評被害だゾ
24426/06/24(水)22:40:07No.1443151326そうだねx7
>あの5歳児は文武どちらも滅茶苦茶才能の塊な上に
>本質的にはめっちゃ良い子だから比較対象にしてはいけない
その10倍以上年齢を重ねてるのに常識も良識もおいつけてないエラー品…
24526/06/24(水)22:40:24No.1443151428+
>カードゲームでプレイヤーのフリして肩組んで自分達は迷惑かけられてるみたいななりすましして
>今度は格ゲーで同じ事やって
>マジでワンパ芸しかないんだな
まーじで自分のやった事ないゲームでそんなんやっても無理だっつーか…
お前に共感持てる奴いねぇよ
24626/06/24(水)22:40:34No.1443151503そうだねx7
>すり寄ってもエラー品はにじリス扱いにされて蹴りだされるよ
にじリスを嫌いまくってるエラー品がにじリス扱いされるのマジで笑えるな
24726/06/24(水)22:40:36No.1443151520そうだねx10
>野原しんのすけ=エラー品
ヘ…ヘイトスピーチ…
24826/06/24(水)22:40:45No.1443151573そうだねx7
>野原しんのすけ=エラー品
だから失礼だっつってんだろ
しんのすけに
24926/06/24(水)22:40:53No.1443151626そうだねx3
どうでもいいけどこの前ロボとーちゃん見たよ
五木ひろしロボが下らなすぎて笑ったよ
25026/06/24(水)22:40:56No.1443151659そうだねx7
>常軌を逸した暴言ってこういうの?
>fu6885837.jpg
>fu6885839.jpg
上が特に酷い
人間じゃねえ
25126/06/24(水)22:40:56No.1443151665そうだねx9
>正しい意味でのどっちもどっちだよマリアスレ
>にじリスを冷笑しすぎて同レベルまで落ちている
同レベルどころの騒ぎじゃないようにしか見えないんすけど…いいんすかこれ…
25226/06/24(水)22:41:10No.1443151747そうだねx11
お前のために戦ってくれたマサキくんをお前だけは愛して守ってやらなきゃ仁義が通らんだろ
25326/06/24(水)22:41:18No.1443151794そうだねx2
>ゴミ箱の外に飛び出してこないだけ勝手に出てくるゴミよりマシ程度だな
>ゴミなのは変わらん
エラー品の大好きな好き嫌いと同じで同類同士でエコチェンして行きつく先はす救い様の無くなった濃縮されたアルミホイラーになるだけなんだけどな
25426/06/24(水)22:41:20No.1443151809そうだねx15
>野原しんのすけ
>・小学校にまともに通ってない
>・うんちおぱんつ攻撃をしてくる
>・母親をケツデカおばばと呼ぶ
>エラー品
>・小学校にまともに通ってない
>・うんち画像攻撃をしてくる
>・決闘者をババアと呼ぶ
>野原しんのすけ=エラー品
野原しんのすけ 将来楽しみ
エラー品 将来が無い
しんのすけ≠エラー品
25526/06/24(水)22:41:37No.1443151913そうだねx12
5歳児がなんだってんだよこっちは68歳児だぞ
死んだほうがいいな!
25626/06/24(水)22:42:01No.1443152065そうだねx13
証拠ベース(そうであったらいいなという妄想)
25726/06/24(水)22:42:05No.1443152092そうだねx5
>正しい意味でのどっちもどっちだよマリアスレ
>にじリスを冷笑しすぎて同レベルまで落ちている
マリアと同レベルならまだしもにじリス?
にじリスがあんな粘着スレ立て続けてる証拠でもあんの?
25826/06/24(水)22:42:12No.1443152134そうだねx3
件の人は遊戯王のデッキで言うとルーンみたいなキャラ使いながらブチ切れてるのだけはちょっと面白いけど
普通に一般プレイヤーの範疇ではある
25926/06/24(水)22:42:26No.1443152209そうだねx14
    1782308546345.png-(4948 B)
4948 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
26026/06/24(水)22:42:42No.1443152326そうだねx9
>>2434歩とか半端にチョケってる感じが死ぬほど気持ち悪いな
>>マジでキチガイ荒らしって揃いも揃って「自分は人気者」って妄想してるんだな
>2434fanってメアドのマサキ君の事?
いやお前
26126/06/24(水)22:42:45No.1443152344そうだねx3
>5歳児がなんだってんだよこっちは68歳児だぞ
>死んだほうがいいな!
俺より寿命が30年以上短いというだけで嬉しくなる
26226/06/24(水)22:42:53No.1443152399そうだねx10
>お前のために戦ってくれたマサキくんをお前だけは愛して守ってやらなきゃ仁義が通らんだろ
(デュエル中に開封粘着)
26326/06/24(水)22:42:54No.1443152406+
>1782308546345.png
オシッコマン野原!
26426/06/24(水)22:43:05No.1443152472そうだねx4
待てよマサキはダイスラリー頑張ってただろうが
俺はMDやってる奴なら庇うぞ
ハヤトも速く部屋来いよ
26526/06/24(水)22:43:12No.1443152512そうだねx2
まぁその好き嫌いも今は開示請求ガバガバになったから誹謗中傷対応してる人にとってはボーナスステージらしいけどねもう
26626/06/24(水)22:43:13No.1443152525+
こんなオラも産まれて68年…
26726/06/24(水)22:43:19No.1443152553そうだねx11
叩くためなら死因すらも揶揄しようとするの性根が腐ってるというかちょっと信じられんわ…
26826/06/24(水)22:43:28No.1443152608そうだねx11
マリアスレは外でV粘着してる奴らと同じなんだよな本人たちはそう思ってないみたいだけど
26926/06/24(水)22:43:43No.1443152714そうだねx12
>マリアと同レベルならまだしもにじリス?
>にじリスがあんな粘着スレ立て続けてる証拠でもあんの?
エラー品が立てた粘着スレが後ににじリスが立ててた事にされるってケースばっかりだからな…
27026/06/24(水)22:43:46No.1443152738そうだねx13
>2434fanってメアドのマサキ君の事?
誰でも作れるフリーメールの事擦るよりキャリアメール晒したハヤトの話しようぜ
27126/06/24(水)22:43:52No.1443152770そうだねx2
>モッシュって言ったらライブハウスでやるもんだよね
>急にダイブしてくるやつは避ける
エラー品もいきなりダイブして肩組もうとしてくるよね
27226/06/24(水)22:44:05No.1443152843そうだねx7
>まぁその好き嫌いも今は開示請求ガバガバになったから誹謗中傷対応してる人にとってはボーナスステージらしいけどねもう
めでたいな
27326/06/24(水)22:44:15No.1443152902そうだねx2
68歳マジだったらうちの爺さん婆さんより年上だわ
27426/06/24(水)22:44:15No.1443152905そうだねx2
というか格ゲー界隈はおじ連中の過去がね…
27526/06/24(水)22:44:15No.1443152909+
>No.1443152209
オシッコマンぱぉーん!
27626/06/24(水)22:44:22No.1443152941そうだねx4
>叩くためなら死因すらも揶揄しようとするの性根が腐ってるというかちょっと信じられんわ…
自分の親の死にすら残る金のことしか考えてない奴が今更
27726/06/24(水)22:44:25No.1443152957そうだねx9
>マリアスレは外でV粘着してる奴らと同じなんだよな本人たちはそう思ってないみたいだけど
つまりエラー品のことじゃん
27826/06/24(水)22:44:36No.1443153036そうだねx7
>>マリアと同レベルならまだしもにじリス?
>>にじリスがあんな粘着スレ立て続けてる証拠でもあんの?
>エラー品が立てた粘着スレが後ににじリスが立ててた事にされるってケースばっかりだからな…
被害者面って言えば自分のやったこと全部相手に擦り付けられると思ってそうだよな…
27926/06/24(水)22:44:38No.1443153057そうだねx4
>エラー品もいきなりダイブして肩組もうとしてくるよね
>急にダイブしてくるやつは避ける
28026/06/24(水)22:44:44No.1443153101そうだねx13
何度「他人に共有されてない脈絡のない話をするな」って言われても理解できないのは
エラー品の脳内の中ではわけのわからない事や繋がらない話をしてるのは周囲の人間の方だからなんだよな
だって自分一人だけ別の世界で生きてて
エラー品の中ではちゃんと繋がってるんだから
人これを統失と言う
28126/06/24(水)22:44:48No.1443153114そうだねx6
>>正しい意味でのどっちもどっちだよマリアスレ
>>にじリスを冷笑しすぎて同レベルまで落ちている
>マリアと同レベルならまだしもにじリス?
>にじリスがあんな粘着スレ立て続けてる証拠でもあんの?
マリアとグウェル以外に延々と立ち続けてるV粘着スレって見たことないな…
28226/06/24(水)22:44:52No.1443153149そうだねx8
>68歳マジだったらうちの爺さん婆さんより年上だわ
お前ちょっと若すぎるなアチャモ
28326/06/24(水)22:44:53No.1443153151そうだねx18
    1782308693103.png-(12909 B)
12909 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28426/06/24(水)22:44:54No.1443153161そうだねx2
>68歳マジだったらうちの爺さん婆さんより年上だわ
若いもんがこんな場所にいちゃいけねえ
28526/06/24(水)22:45:05No.1443153228+
しんのすけってまだゾウさんやってんのかな
28626/06/24(水)22:45:22No.1443153343そうだねx1
>エラー品もいきなりダイブして肩組もうとしてくるよね
しかもだいたい偉そうで賢しらな書き味
28726/06/24(水)22:45:36No.1443153429そうだねx3
>1782308693103.png
野原もいきなりオシッコするのは引くよな…
28826/06/24(水)22:45:47No.1443153495そうだねx2
>>叩くためなら死因すらも揶揄しようとするの性根が腐ってるというかちょっと信じられんわ…
>自分の親の死にすら残る金のことしか考えてない奴が今更
お金で品性は買えないよエラリオ
28926/06/24(水)22:45:55No.1443153537そうだねx3
>68歳マジだったらうちの爺さん婆さんより年上だわ
若者がなんでよりにもよってこのスレに…
29026/06/24(水)22:46:10No.1443153649そうだねx2
68歳の施設行きの障害者が5歳の幼稚園児にマウント取るのは九相図並のグロ画像なんだけど
29126/06/24(水)22:46:22No.1443153710そうだねx14
>ID:iIAp5uMM
>ID:v4vc52ZI[2]
>ID:Y2C3.Rsk[3]
ルーパチしながらやってるんだな…
29226/06/24(水)22:46:23No.1443153715そうだねx6
>人これを統失と言う
あとはまあ
>・自分は特別な存在であり、他の特別、または地位の高い人たちだけが自分を理解しかかわることができると信じている
だからね
29326/06/24(水)22:46:51No.1443153872+
>しんのすけってまだゾウさんやってんのかな
尻出せなくてケツだけ星人やらなくなったのにチンコ出せるわけねぇだろと思うんだけどどうなんだろ…
29426/06/24(水)22:47:36No.1443154110そうだねx2
>>ID:iIAp5uMM
>>ID:v4vc52ZI[2]
>>ID:Y2C3.Rsk[3]
>ルーパチしながらやってるんだな…
それもよりによってクンニリンサンが動いてる最中にまでやっちゃうのが本当にダメ
29526/06/24(水)22:47:39No.1443154130そうだねx6
>>・自分は特別な存在であり、他の特別、または地位の高い人たちだけが自分を理解しかかわることができると信じている
>だからね
お国はちゃんと理解してるから成年後見人つけたもんな
29626/06/24(水)22:47:40No.1443154140+
>68歳の施設行きの障害者が5歳の幼稚園児にマウント取るのは九相図並のグロ画像なんだけど
エラー品に九相図見せても何を表現してるかわからないんだろうな…
29726/06/24(水)22:48:01No.1443154262+
なけなしのお小遣いでSIM買ってきたのかな?
29826/06/24(水)22:48:04No.1443154279そうだねx14
    1782308884006.png-(14811 B)
14811 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29926/06/24(水)22:48:35No.1443154451そうだねx4
>>ID:iIAp5uMM
>>ID:v4vc52ZI[2]
>>ID:Y2C3.Rsk[3]
うんこ統合生で見た事ないからクンリニンサン頼む
30026/06/24(水)22:48:38No.1443154474そうだねx2
こっちも隔離されやすくなってない?
気のせい?
30126/06/24(水)22:48:52No.1443154546+
>1782308884006.png
オシッコメイドマンモス!
30226/06/24(水)22:49:01No.1443154604そうだねx13
    1782308941172.png-(14057 B)
14057 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
30326/06/24(水)22:49:10No.1443154651+
人生の悲哀を感じますね
まあ人じゃないんやけどなブヘヘヘ
30426/06/24(水)22:49:26No.1443154738そうだねx2
>なけなしのお小遣いでSIM買ってきたのかな?
その金で趣味でも見つければよかったのにね…
30526/06/24(水)22:49:31No.1443154759+
68歳って微妙に大抵の「」の親や祖父母世代とはズレてそうだな…
伯父伯母ってところか
30626/06/24(水)22:49:42No.1443154819そうだねx8
>68歳の施設行きの障害者が5歳の幼稚園児にマウント取るのは九相図並のグロ画像なんだけど
というかにじさんじの配信者だって下手すりゃ孫くらいの歳だろ
そんなのに粘着してなにもかも擦りつけようとしてて悍ましすぎる
30726/06/24(水)22:49:47No.1443154848+
>こっちも隔離されやすくなってない?
>気のせい?
まだ気のせいじゃない?
鯖移行したらカタログで分かるし
30826/06/24(水)22:50:53No.1443155225+
まだハヤトに無限del入るから多分気のせい
30926/06/24(水)22:51:27No.1443155433そうだねx11
>2434歩譲ってにじ庇うのはまだしも裁判が始まるマサキ庇うのは正気かよ…
叩かない=庇う
というのはエラー品だけの謎の思考なんですよ
31026/06/24(水)22:52:42No.1443155832そうだねx5
誹謗中傷とか荒らしする奴の頭ってマジですげぇんだよ
昨日通報された〜とか訴えられるかも〜でビクビクしてたとするじゃん?
それで今日捕まらなかったとなると
「じゃあ明日からはもう平気」程度の思考しかできないの
エラー品も次のビクビク案件が来るまでは
不安要素も「これまで通りいかなくなる人生」のことも全部忘れてケロッとしてるよ
31126/06/24(水)22:52:57No.1443155907そうだねx8
>>2434歩譲ってにじ庇うのはまだしも裁判が始まるマサキ庇うのは正気かよ…
>叩かない=庇う
>というのはエラー品だけの謎の思考なんですよ
庇うどころか「アイツにじホロ以外にも色々粘着してるヤツだろ」
ってちゃんとぶっ叩かれてるんだけどな…
31226/06/24(水)22:53:32No.1443156090+
>>叩くためなら死因すらも揶揄しようとするの性根が腐ってるというかちょっと信じられんわ…
>自分の親の死にすら残る金のことしか考えてない奴が今更
金に執着してるわりに誹謗中傷で賠償金リスク発生させる意味不明な生き方してるのが理解できねえ
31326/06/24(水)22:53:44No.1443156151そうだねx1
ひょっとして通報されたら即捕まらないからセーフみたいに考えてない?
31426/06/24(水)22:54:13No.1443156314そうだねx5
>ひょっとして通報されたら即捕まらないからセーフみたいに考えてない?
金払えば何しても無罪で繰り返してもいいって発想だよ
31526/06/24(水)22:54:40No.1443156453そうだねx7
>グウェルスレって匿名掲示板のふたばであいつらが監視してるぞって個人名並べてるテンプレ貼ってるエラー品の仲間が集まってる所でしょ?
本当に集まってるのかな…一人で回してても特に驚かん
31626/06/24(水)22:54:42No.1443156467そうだねx2
>ひょっとして通報されたら即捕まらないからセーフみたいに考えてない?
今この瞬間が全てみたいだから多分そう
31726/06/24(水)22:55:09No.1443156617+
そういや隔離されないのはおかしい!とか喚いてたな
良かったな!隔離されたぞ!
見かけたら真っ先にdel入れてるんだけどふたポのアレのおかげか他の「」も入れてくれるようになったか…隔離遅くね?
31826/06/24(水)22:55:50No.1443156860そうだねx5
どの粘着の巣を見てもだいたい行動パターン同じなの怖えわ
何よりよくそんなに粘着し続けられるな…
31926/06/24(水)22:56:09No.1443157002+
>>>叩くためなら死因すらも揶揄しようとするの性根が腐ってるというかちょっと信じられんわ…
>>自分の親の死にすら残る金のことしか考えてない奴が今更
>金に執着してるわりに誹謗中傷で賠償金リスク発生させる意味不明な生き方してるのが理解できねえ
自分の衝動が抑えられなくて散財するから常に金欠だからとかかな…考えられるのは
32026/06/24(水)22:56:13No.1443157029+
次訴えられたらどうするんだろうな
金払ってくれる母ちゃん死んだんだろ?
32126/06/24(水)22:56:29No.1443157125そうだねx3
>>グウェルスレって匿名掲示板のふたばであいつらが監視してるぞって個人名並べてるテンプレ貼ってるエラー品の仲間が集まってる所でしょ?
>本当に集まってるのかな…一人で回してても特に驚かん
誹謗中傷繰り返したりエラー品の所業を粘着対象に擦りつけてる時点で
複数人だったとしても態々区別する必要がないんだよな…
32226/06/24(水)22:57:08No.1443157346そうだねx3
>そういや隔離されないのはおかしい!とか喚いてたな
>良かったな!隔離されたぞ!
>見かけたら真っ先にdel入れてるんだけどふたポのアレのおかげか他の「」も入れてくれるようになったか…隔離遅くね?
無限del入るからたぶん機能してない時があるっぽい
32326/06/24(水)22:57:40No.1443157508+
>叩くためなら死因すらも揶揄しようとするの性根が腐ってるというかちょっと信じられんわ…
自分が今までどれだけの迷惑をかけてヘイトを集めてきたか理解できてないからそりゃ信じられないよな
32426/06/24(水)22:57:43No.1443157525そうだねx3
>次訴えられたらどうするんだろうな
>金払ってくれる母ちゃん死んだんだろ?
怒鳴り散らして意味不明な妄言を大声で叫び続ければ警察だって逃げていくんだ
エラー品の頭の中では
32526/06/24(水)22:58:04No.1443157620+
>>そういや隔離されないのはおかしい!とか喚いてたな
>>良かったな!隔離されたぞ!
>>見かけたら真っ先にdel入れてるんだけどふたポのアレのおかげか他の「」も入れてくれるようになったか…隔離遅くね?
>無限del入るからたぶん機能してない時があるっぽい
流石に移行作業終わったら安定するでしょ…
32626/06/24(水)22:58:35No.1443157773+
>>次訴えられたらどうするんだろうな
>>金払ってくれる母ちゃん死んだんだろ?
>怒鳴り散らして意味不明な妄言を大声で叫び続ければ警察だって逃げていくんだ
>エラー品の頭の中では
まぁ現実はそう甘くねぇから…
32726/06/24(水)22:58:40No.1443157804そうだねx5
    1782309520190.png-(23212 B)
23212 B
>1782308884006.png
32826/06/24(水)22:58:47No.1443157847そうだねx10
自称にじとにじリスの悪事のエビデンスだけを纏めるスレらしいのに
渋ハルが全然ににじ叩きに有利なこと言ってくれなくて建前すら放り投げて渋ハルまで叩き始めちゃってるの
これが俗に言う「頭キューってなっちゃってる状態」ってやつですか?
32926/06/24(水)22:59:26No.1443158048そうだねx6
https://youtu.be/DOVjGjw9XT8?si=5m_BZ9yalN8JU5GJ&t=1625
コーチが苦言とか言ってたから探してみたけどめっちゃ仲よさそうじゃねぇか
33026/06/24(水)23:00:40No.1443158455そうだねx7
昨日は新鯖のおかげでmayでは立てた粘着スレを即隔離されるわこっちではなーされるわで大発狂してて笑ったわ
挙句の果てになーされてるのはボクじゃないもん!!にじリスだもん!!でスレ立ててそのスレ内でまたなーされるっていう
これは国家が認める正常な判断力の無い人ですわ
33126/06/24(水)23:00:47No.1443158488+
後見人付いてるからもうやらかしたら通信端末全取り上げで施設行きでしょこのゴミ
33226/06/24(水)23:01:01No.1443158571そうだねx4
なんかマジで「ちょっとくらい好かれてたり味方してくれる人がいてもいいはず」みたいな勘違いしてるフシがあるよな
でなきゃそもそもなりすましなんてできないし
何年も複数板に放火し続けた奴を誰が好意持つんだよっていう
33326/06/24(水)23:01:23No.1443158697そうだねx1
>これが俗に言う「頭キューってなっちゃってる状態」ってやつですか?
今キラーチューン・キューのことバカにした?
33426/06/24(水)23:01:27No.1443158726そうだねx10
というか「死ね」程度で苦言呈する格ゲーおじさんいる訳ないやん…
これ言うとエラー品は格ゲー界隈叩いて対立煽りしてくるんだろうが
33526/06/24(水)23:01:54No.1443158873そうだねx2
>金払えば何しても無罪で繰り返してもいいって発想だよ
金払って前科消えるなら治安が恐ろしいことになるんだがエラー品にはそんなことわからねえもんな…
33626/06/24(水)23:02:49No.1443159166そうだねx1
>>これが俗に言う「頭キューってなっちゃってる状態」ってやつですか?
>今キラーチューン・キューのことバカにした?
うんうん規制が足らないねー
33726/06/24(水)23:02:57No.1443159213そうだねx4
格ゲーなんてゲーセン時代だと暴言どころか実際に手が出るケンカなんて日常茶飯事やんけ
33826/06/24(水)23:03:01No.1443159232そうだねx8
不動遊星死ね!
33926/06/24(水)23:03:11No.1443159292+
新鯖でふたポの対応から外れて共通IDでなくなったことを
クンニ神の啓示だ!クンニは自分の味方だ!みたいに調子乗ってなかった?
34026/06/24(水)23:03:21No.1443159348+
>>これが俗に言う「頭キューってなっちゃってる状態」ってやつですか?
>今キラーチューン・キューのことバカにした?
デーモンの召喚ASMRしてそう
34126/06/24(水)23:03:27No.1443159376そうだねx8
>不動遊星死ね!
死ね!!
34226/06/24(水)23:03:45No.1443159487+
>>>これが俗に言う「頭キューってなっちゃってる状態」ってやつですか?
>>今キラーチューン・キューのことバカにした?
>デーモンの召喚ASMRしてそう
うんうんそうだねー
34326/06/24(水)23:04:08No.1443159609そうだねx4
>格ゲーなんてゲーセン時代だと暴言どころか実際に手が出るケンカなんて日常茶飯事やんけ
原作遊戯王にも出てくるしな…
34426/06/24(水)23:04:14No.1443159631そうだねx7
>にじリス
この単語を使うだけで頭アルミホイルの粘着軍団が飛びついてくるのにハヤトの立てたスレだけは避けて別にスレ立ててそこでコソコソやってんのがお笑い草なんだよね
ハヤトはみんなでにじリスと戦ってるつもりなのににじ粘着達ですらハヤトのこと人権無くした人間未満だってバカにしてるっていう
34526/06/24(水)23:04:59No.1443159845そうだねx9
あっ…ハヤトくん居場所なくなっちゃったんですか…?
34626/06/24(水)23:05:17No.1443159938そうだねx3
温まった時の気持ちは分かるからこの程度でどうのこうのはねぇんだよな
34726/06/24(水)23:06:09No.1443160190そうだねx7
最初から居場所なんてなかったからノーダメでしょたぶん
34826/06/24(水)23:06:33No.1443160309そうだねx3
もしかして「マジで面倒だった」を本当に字面だけでしか理解してないのか…?
34926/06/24(水)23:06:42No.1443160348そうだねx12
>あっ…ハヤトくん居場所なくなっちゃったんですか…?
違うわ!元からないの!
35026/06/24(水)23:06:47No.1443160378そうだねx4
>格ゲーなんてゲーセン時代だと暴言どころか実際に手が出るケンカなんて日常茶飯事やんけ
やっぱ怖いっスね格・ゲーマーは
35126/06/24(水)23:07:26No.1443160571そうだねx5
>あっ…ハヤトくん居場所なくなっちゃったんですか…?
そうよ!!もう人間じゃないの!!
35226/06/24(水)23:07:55No.1443160731そうだねx1
>>格ゲーなんてゲーセン時代だと暴言どころか実際に手が出るケンカなんて日常茶飯事やんけ
>やっぱ怖いっスね格・ゲーマーは
まあ待てよ
実際に手を出すのはハメ技食らったヤンキーとかなんだぜ
35326/06/24(水)23:08:11No.1443160804そうだねx6
というかレオスレベルで炎上モノの暴言とか言い出したらめあたむはどうなるんだよ…
35426/06/24(水)23:08:26No.1443160876そうだねx1
お前を幼稚園児にしてやる
35526/06/24(水)23:08:47No.1443160974そうだねx1
>お前を幼稚園児にしてやる
どぐらが悪い
35626/06/24(水)23:09:24No.1443161140そうだねx1
額面通りに受け取ってるだろう事は分かる
35726/06/24(水)23:09:29No.1443161165そうだねx4
>お前を幼稚園児にしてやる
声が可愛いから許されてるだけの煽りカス
35826/06/24(水)23:09:51No.1443161252そうだねx1
数年前とあるチーム対戦ゲーで
わざと自爆し続けて敗北するっていう荒らしプレイを何千何万戦とやり続ける荒らし配信者がいたんだけど
そいつ生配信で自殺して6時間宙吊りになっても誰もろくに通報なんかしなかったし
そいつの死を聞いたそのゲームのプレイヤー全員喜んでたし
挙句の果てにそいつがやってた他タイトルのプレイヤーと「いやお前のとこの奴だろ」って押し付けあってたぞ
エラー品も近い形で結末を迎えると思ってるよ
35926/06/24(水)23:09:56No.1443161280そうだねx7
にじが悪いってみんな言ってるもん!!って言いながら粘着の巣を出してきてそれを言われたらキレるあたり粘着の巣って単語が滅茶苦茶効いてたんだな…
だからいつも自分でスレ立てながらここはにじリスの巣だ〜とか言ってたんだ
36026/06/24(水)23:10:10No.1443161358そうだねx6
こんなメンヘラ暴言男に教えでぐれで…ありがどう…!
マジで面倒だった(ニヤニヤ)
36126/06/24(水)23:10:55No.1443161573そうだねx1
>やっぱ怖いっスね格・ゲーマーは
ゲーセンは不良のたまり場からのヤンキー文化という
オタク文化とは別のガラの悪さの流れがあるからね…
36226/06/24(水)23:10:55No.1443161576そうだねx1
>というかレオスレベルで炎上モノの暴言とか言い出したらめあたむはどうなるんだよ…
禊バンジーモノ
36326/06/24(水)23:11:05No.1443161620そうだねx2
>>にじリス
>この単語を使うだけで頭アルミホイルの粘着軍団が飛びついてくるのにハヤトの立てたスレだけは避けて別にスレ立ててそこでコソコソやってんのがお笑い草なんだよね
>ハヤトはみんなでにじリスと戦ってるつもりなのににじ粘着達ですらハヤトのこと人権無くした人間未満だってバカにしてるっていう
日本語喋ってくれ
36426/06/24(水)23:11:26No.1443161733そうだねx4
ウッキウキでマリアスレのリンク貼ってるけどそのマリアスレの粘着達もハヤトのことバカにしてるよ
まるでソースは特撮スレって言いながら特撮スレでバカにされてる奴みたいだな
36526/06/24(水)23:11:45No.1443161835そうだねx5
>>というかレオスレベルで炎上モノの暴言とか言い出したらめあたむはどうなるんだよ…
>禊バンジーモノ
バンジーやりたいだけ
36626/06/24(水)23:12:10No.1443161953そうだねx9
>>>にじリス
>>この単語を使うだけで頭アルミホイルの粘着軍団が飛びついてくるのにハヤトの立てたスレだけは避けて別にスレ立ててそこでコソコソやってんのがお笑い草なんだよね
>>ハヤトはみんなでにじリスと戦ってるつもりなのににじ粘着達ですらハヤトのこと人権無くした人間未満だってバカにしてるっていう
>日本語喋ってくれ
その日本語がまともに理解出来ないからハヤトは人権無くなってみんなからバカにされてるんだよ…
36726/06/24(水)23:12:43No.1443162112そうだねx1
>粘着の巣
好き嫌い
まとめ
ディスコード
有ンチ
etc…
36826/06/24(水)23:13:08No.1443162218そうだねx2
>>お前を幼稚園児にしてやる
>どぐらが悪い
暴言出そうな時は抽象的でふんわりした煽りにしよう
と教え込んだのはむしろ良いことだったのかもしれない
36926/06/24(水)23:13:38No.1443162368そうだねx3
自分がみんなからバカにされてて仲間外れって言われると引用レスで自我出してくるの気持ち悪いな
ほぼ化け物になっちゃった奴がかろうじて残った理性で人間の言葉を喋ってるみたい
37026/06/24(水)23:13:55No.1443162440そうだねx1
>暴言出そうな時は抽象的でふんわりした煽りにしよう
>と教え込んだのはむしろ良いことだったのかもしれない
ソフィアさん…ギリ届かないインパクト上手いっすねw
37126/06/24(水)23:13:56No.1443162441そうだねx2
自分の嫌いなものぐらい自分の言葉で主張すればいいのに
みんなが嫌ってるんだーって拾い物横流ししてるだけじゃんね
37226/06/24(水)23:14:18No.1443162544そうだねx4
>>粘着の巣
>好き嫌い
>まとめ
>ディスコード
>有ンチ
>etc…
エラー品が言い出して「」が引くパターン
37326/06/24(水)23:14:38No.1443162648そうだねx1
>>暴言出そうな時は抽象的でふんわりした煽りにしよう
>>と教え込んだのはむしろ良いことだったのかもしれない
>ソフィアさん…ギリ届かないインパクト上手いっすねw
ふんわり暴言を教えたせいでライトな感想を褒めに変換した言葉を煽りと捉えられてしまう悲劇
37426/06/24(水)23:14:40No.1443162656そうだねx4
>自分がみんなからバカにされてて仲間外れって言われると引用レスで自我出してくるの気持ち悪いな
>ほぼ化け物になっちゃった奴がかろうじて残った理性で人間の言葉を喋ってるみたい
同じ荒らしなら仲間に入れてくれるかな…
とか思ってそうだけどまぁどこでも馴染めないよな…
37526/06/24(水)23:14:56No.1443162733そうだねx2
>その日本語がまともに理解出来ないからハヤトは人権無くなってみんなからバカにされてるんだよ…
頼むからちゃんと他人に通じる日本語を喋ってくれ
エラー品の乱文にしか見えない
37626/06/24(水)23:15:02No.1443162756そうだねx5
>有ンチ
これで思い出したけど
有ンチとメで同じ事言ってるから同一人物!って言いだしたせいで
こいつの言うにじリスがたった一人になったんだよね
37726/06/24(水)23:15:36No.1443162906+
>暴言出そうな時は抽象的でふんわりした煽りにしよう
>と教え込んだのはむしろ良いことだったのかもしれない
まあホロ格ゲーでプロ含め格ゲーマーはコンプラから
かわいいって言葉にいろんな意味詰め込んだりもしましたからね
37826/06/24(水)23:16:12No.1443163059そうだねx5
https://img.2chan.net/b/res/1443162872.htm
逃げた
37926/06/24(水)23:16:14No.1443163069そうだねx1
またなりすましのターンに入ったかな
38026/06/24(水)23:16:16No.1443163080+
>まあホロ格ゲーでプロ含め格ゲーマーはコンプラから
>かわいいって言葉にいろんな意味詰め込んだりもしましたからね
アキロゼはあまりにも可愛すぎたからな…
38126/06/24(水)23:16:32No.1443163145そうだねx6
>>有ンチ
>これで思い出したけど
>有ンチとメで同じ事言ってるから同一人物!って言いだしたせいで
>こいつの言うにじリスがたった一人になったんだよね
というか未だに何の略かわからない
ンチがアンチだろうなということは推測できるが…
38226/06/24(水)23:17:21No.1443163366+
>かわいいって言葉にいろんな意味詰め込んだり
まるで女子みたいだな…
38326/06/24(水)23:17:22No.1443163368そうだねx6
>というか「レオス 暴言」で検索するとエラー品の同類とまとめサイトしか出ないので
>まあそういう事ですねとしか言えない
スレ立てて言い訳はじめました
https://img.2chan.net/b/res/1443162872.htm
38426/06/24(水)23:17:22No.1443163369+
うわ…もういっぱいいっぱいになって日本語しゃないもん!わからないもん!!しか言えなくなっちゃった…
それわざわざ引用レスで主張しなくてもみんなわかってるよ
38526/06/24(水)23:17:40No.1443163443そうだねx1
>>まあホロ格ゲーでプロ含め格ゲーマーはコンプラから
>>かわいいって言葉にいろんな意味詰め込んだりもしましたからね
>アキロゼはあまりにも可愛すぎたからな…
ソーラン節とかわいすぎワープは作ってる最中に一度も正気に戻らなかったのかってレベルでかわいすぎる
38626/06/24(水)23:18:09No.1443163574そうだねx4
>>その日本語がまともに理解出来ないからハヤトは人権無くなってみんなからバカにされてるんだよ…
>頼むからちゃんと他人に通じる日本語を喋ってくれ
>エラー品の乱文にしか見えない
これが俗に言う知らない〜わからない〜とか頭キューってなる状態か
38726/06/24(水)23:18:42No.1443163700そうだねx1
エラー品連呼
fu6886020.jpg
38826/06/24(水)23:19:47No.1443164010そうだねx11
>>というか「レオス 暴言」で検索するとエラー品の同類とまとめサイトしか出ないので
>>まあそういう事ですねとしか言えない
>スレ立てて言い訳はじめました
>https://img.2chan.net/b/res/1443162872.htm
そこで反応せずにいちいちスレ立ててる時点でおかしいってわかんないんだろうな…
38926/06/24(水)23:22:16No.1443164656そうだねx3
>この単語を使うだけで頭アルミホイルの粘着軍団が飛びついてくるのにハヤトの立てたスレだけは避けて別にスレ立ててそこでコソコソやってんのがお笑い草なんだよね
>ハヤトはみんなでにじリスと戦ってるつもりなのににじ粘着達ですらハヤトのこと人権無くした人間未満だってバカにしてるっていう
・今更なぜかハヤト呼び
・「にじリスと言ったら飛びついてくる頭アルミホイルの粘着軍団」という自分の主張を隠しきれてない
・なぜか分離してるハヤトとにじ粘着
もしかしてエラー品とハヤトとにじ粘着を切り離して別人ってことにしようとしてる?
39026/06/24(水)23:22:35No.1443164737そうだねx9
>エラー品連呼
>fu6886020.jpg
「ハヤト」もそうだけど
自分で自分の呼び名を連呼するようになったら終わりだな…
まぁ別に始まってないけども
39126/06/24(水)23:23:15No.1443164886そうだねx6
お前のこと庇ってくれる仲間居ないじゃんって煽られたからこのスレ画のせいで誰も来ないんだって他責して
代わりに新しくスクショでスレ立ててにじ粘着のみんな〜にじリスにイジメられたから慰めてよ〜ってやりたかったと推測する
39226/06/24(水)23:23:42No.1443164999+
有ンチって何?
うんち?
39326/06/24(水)23:23:53No.1443165057そうだねx3
>アキロゼはあまりにも可愛すぎたからな…
ワープをワープでキャンセルするのいいよね…
トキじゃねーか
39426/06/24(水)23:25:12No.1443165412そうだねx4
>・今更なぜかハヤト呼び
エラー品のことを今さらハヤト呼びするのはおかしいというおかしな主張
>・「にじリスと言ったら飛びついてくる頭アルミホイルの粘着軍団」という自分の主張を隠しきれてない
にじ粘着がにじリスって単語でスレに集まってくるところを見たことがない?
>・なぜか分離してるハヤトとにじ粘着
上に貼られてるマリアスレに居る奴らとハヤトとでにじに粘着してる奴が複数居るのわからないの?
>もしかしてエラー品とハヤトとにじ粘着を切り離して別人ってことにしようとしてる?
自分に都合のいい結論すぎるだろ
39526/06/24(水)23:27:36No.1443166038そうだねx3
>もしかしてエラー品とハヤトとにじ粘着を切り離して別人ってことにしようとしてる?
それらが同一として認識されてるのも
そもそも当人のエラー品(ハヤト)が場を弁えずニジガーニジガーするから周知された結果なのに
今更切り離そうとしても絶対無理なこともわからんのだろうな
39626/06/24(水)23:29:20No.1443166434そうだねx4
正直エラー品を個体識別する意味すら「」にもとしあきにもないしね
39726/06/24(水)23:29:31No.1443166492+
>>・今更なぜかハヤト呼び
>エラー品のことを今さらハヤト呼びするのはおかしいというおかしな主張
他のハヤト達に風評被害が及ぶのもあって
基本的にエラー品呼称を使う様になった訳だし
ネタ絡みでもない限りハヤト呼びするのはおかしいだろそりゃ
39826/06/24(水)23:29:36No.1443166510そうだねx4
分離は今まで何度もやろうとしてるよ
同時に自分の悪評を残そうとしてる方をにじリスって擦り付けもやるからすぐにボロが出て滅茶苦茶になる
39926/06/24(水)23:29:55No.1443166577そうだねx5
今さらと言うならなんで今さらこのスレ画でハヤト呼びに対してキレてんの?って話なんだよね
エラー品って蔑称を気に入ってたの?
それともボクの中ではこの荒らしはエラー品って呼ぶことに決まってるんだからハヤト呼びする人はおかしいんだ!!って強いこだわりでもある別個体?
40026/06/24(水)23:30:19No.1443166669+
>自分に都合のいい結論すぎるだろ
すげえブーメラン
40126/06/24(水)23:31:58No.1443167147+
>エラー品のことを今さらハヤト呼びするのはおかしいというおかしな主張
潰れロゴのMDスレでハフバだのアニバだの騒ぐのならまだわかるけど
にじにハヤトという名のVがいてエラー品がそいつになすろうとした前科あるから普通あんま使わねぇよ
40226/06/24(水)23:32:06No.1443167186そうだねx1
>・なぜか分離してるハヤトとにじ粘着
>もしかしてエラー品とハヤトとにじ粘着を切り離して別人ってことにしようとしてる?
引用元でハヤトがにじ粘着やってることに言及されてるのにこの結論が出てくるのおかしいだろ
というか切り離して別人ってそんなレスどこにもないんやなwとしか言いようがない
書かれていない意図を都合よく読み取った上で日本語で喋れって言いがかりつけてくるのがもうおかしい
40326/06/24(水)23:33:15No.1443167496そうだねx2
他の粘着たちからもバカにされてるって言われただけでこんだけキレてんのマジで謎だな
他人から嫌われるようなことしかやってないのに仲間意識あったんかってなる
40426/06/24(水)23:33:22No.1443167536+
マジかよ最低だなマスターオブOZ
40526/06/24(水)23:34:46No.1443167947そうだねx2
ディスコードガーって言う時だけ変に解像度高いからやっぱそういうとこ追い出されたのかなこいつ
40626/06/24(水)23:34:55No.1443167984+
エラー品とハヤトが別人物じゃないと困るのは誰なんだろうなぁ…
40726/06/24(水)23:35:08No.1443168041+
スレの序盤からハヤト呼びされてんのに今さらハヤトという単語を使うのはおかしいとか言いだすの自分で言ってて変だと思わないのかね
40826/06/24(水)23:35:19No.1443168088+
>エラー品とハヤトが別人物じゃないと困るのは誰なんだろうなぁ…
そんなレスどこにもないんやなw
40926/06/24(水)23:35:49No.1443168227+
>スレの序盤からハヤト呼びされてんのに今さらハヤトという単語を使うのはおかしいとか言いだすの自分で言ってて変だと思わないのかね
たぶん1レスごとに自我更新してる


1782308884006.png 1782308000581.png fu6885765.jpg fu6885828.jpg 1782306651352.jpg 1782308693103.png fu6885837.jpg fu6886020.jpg 1782307170287.png fu6885839.jpg 1782307866671.png 1782308546345.png 1782309520190.png fu6885703.jpg fu6885737.mp4 1782308941172.png