26/06/24(水)21:57:57No.1443133909そうだねx10
23:18頃消えます
36歳都内中小企業勤務「」ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
5年努めて今年は給料が上がらずにボーナスが10万減りました
これ会社の行く末を心配していいよね!?
| … | 126/06/24(水)22:00:40No.1443135027そうだねx9今すぐ探せ!!! |
| … | 226/06/24(水)22:01:58No.1443135599そうだねx15>今すぐ探せ!!! |
| … | 326/06/24(水)22:02:23No.1443135756そうだねx30>>今すぐ探せ!!! |
| … | 426/06/24(水)22:02:40No.1443135871+年収いくら何 |
| … | 526/06/24(水)22:02:50No.1443135944+>年収いくら何 |
| … | 626/06/24(水)22:03:41No.1443136282そうだねx32>>年収いくら何 |
| … | 726/06/24(水)22:04:00No.1443136405+>>>年収いくら何 |
| … | 826/06/24(水)22:04:33No.1443136637+10万減る!?!? |
| … | 926/06/24(水)22:05:47No.1443137186+ボーナス総額何万くらい貰ってるの |
| … | 1026/06/24(水)22:05:50No.1443137205そうだねx3都内勤務でそれはまずいんじゃないか |
| … | 1126/06/24(水)22:06:28No.1443137467そうだねx4>400 |
| … | 1226/06/24(水)22:06:31No.1443137481+都内で400ってどんだけ仕事できないの |
| … | 1326/06/24(水)22:06:37No.1443137525+>ボーナス総額何万くらい貰ってるの |
| … | 1426/06/24(水)22:07:38No.1443137939そうだねx5>>ボーナス総額何万くらい貰ってるの |
| … | 1526/06/24(水)22:07:44No.1443137986そうだねx7ちゃんとした経験があれば即戦力目当ての求人がアホほどあるから年中+100万くらい目指してもすぐ採用してもらえるぞ |
| … | 1626/06/24(水)22:08:06No.1443138139そうだねx6>>ボーナス総額何万くらい貰ってるの |
| … | 1726/06/24(水)22:08:40No.1443138363+ボーナスが少ないから転職を考えるってのはどうなんだ |
| … | 1826/06/24(水)22:09:24No.1443138649そうだねx4>大事なのは基本給と年収であってボーナスの割合なんて少なければ少ないほどいいんだぞ? |
| … | 1926/06/24(水)22:10:49No.1443139214そうだねx2年収400ってヤバいの…? |
| … | 2026/06/24(水)22:11:34No.1443139550そうだねx5>年収400ってヤバいの…? |
| … | 2126/06/24(水)22:11:43No.1443139611+>年収400ってヤバいの…? |
| … | 2226/06/24(水)22:12:02No.1443139749そうだねx1>年収400ってヤバいの…? |
| … | 2326/06/24(水)22:12:32No.1443139963+なそ |
| … | 2426/06/24(水)22:13:02No.1443140201+>年収400ってヤバいの…? |
| … | 2526/06/24(水)22:13:35No.1443140452+俺タクシー運ちゃんだけど700あるから真剣に次探したほうがいいよ… |
| … | 2626/06/24(水)22:13:50No.1443140567+一体何の仕事してるの |
| … | 2726/06/24(水)22:15:06No.1443141155+>一体何の仕事してるの |
| … | 2826/06/24(水)22:15:27No.1443141309そうだねx1地方ならそんなもんかって感じだけど都内でそれはヤバいだろ |
| … | 2926/06/24(水)22:15:49No.1443141463+ぶっちゃけ年収なんてほぼ業種次第だし |
| … | 3026/06/24(水)22:15:51No.1443141473+田舎ならともかく都会で生きていけるのかそれ |
| … | 3126/06/24(水)22:15:55No.1443141511そうだねx2>>一体何の仕事してるの |
| … | 3226/06/24(水)22:16:00No.1443141538そうだねx2一人なら正直困らんだろ |
| … | 3326/06/24(水)22:16:06No.1443141573+>フルタイムのデスクワーク |
| … | 3426/06/24(水)22:16:39No.1443141795そうだねx4聞かれてんの職種じゃなくて業種だろ400万 |
| … | 3526/06/24(水)22:19:12No.1443142783+生きてけなくはないけど困るだろいざという時に |
| … | 3626/06/24(水)22:19:46No.1443143022+資産はあるの? |
| … | 3726/06/24(水)22:21:30No.1443143649+38歳でおんなじ感じだもっとやばい探さなくては |
| … | 3826/06/24(水)22:22:14No.1443143964+何かやらかして減ったとかじゃないんだよな…? |
| … | 3926/06/24(水)22:22:14No.1443143969そうだねx5情報小出しで質問にまともな受け答えが難しい程度のコミュニケーションスキルの人材となると年中400万でもむしろ高い方なのではないでしょうか |
| … | 4026/06/24(水)22:24:13No.1443144779+地方だとそんなもんかってなるけど都内でそれはやばいな |
| … | 4126/06/24(水)22:25:03No.1443145115+>38歳でおんなじ感じだもっとやばい探さなくては |
| … | 4226/06/24(水)22:25:14No.1443145180そうだねx10>情報小出しで質問にまともな受け答えが難しい程度のコミュニケーションスキルの人材となると年中400万でもむしろ高い方なのではないでしょうか |
| … | 4326/06/24(水)22:25:19No.1443145224+あ...あの真面目な弊社がこんな仕打ちを... |
| … | 4426/06/24(水)22:25:47No.1443145456そうだねx3>自分語りスレ恨んでそうなのになんでスレに来るんだろうな |
| … | 4526/06/24(水)22:26:42No.1443145836+スレ「」黙っちゃったじゃん |
| … | 4626/06/24(水)22:27:35No.1443146197+東京なら同じ36歳で800万は行かないと価値ないよ |
| … | 4726/06/24(水)22:28:43No.1443146682+都内勤務ってエリートじゃん!スレ「」凄いぞ! |
| … | 4826/06/24(水)22:29:24No.1443146999そうだねx1>スレ「」黙っちゃったじゃん |
| … | 4926/06/24(水)22:29:39No.1443147109+夢見すぎな「」がちらほらいる |
| … | 5026/06/24(水)22:31:26No.1443147813+愛知においでよ |
| … | 5126/06/24(水)22:31:31No.1443147854そうだねx3ところが都内でもね中小の年収は400くらいのところは多いんですよ… |
| … | 5226/06/24(水)22:32:18No.1443148209そうだねx7>ところが都内でもね中小の年収は400くらいのところは多いんですよ… |
| … | 5326/06/24(水)22:34:33No.1443149122+自分が人材探す側になると現職の年収500万未満が意外といるな…ってなるなった |
| … | 5426/06/24(水)22:35:32No.1443149518+都内勤務でそれはもう泥舟の船長目指さないなら逃げるしかないのでは |
| … | 5526/06/24(水)22:35:41No.1443149566+>自動車部品作る中小企業でも普通に800とか900イクよあっ |
| … | 5626/06/24(水)22:36:08No.1443149730+37歳GAFA所属年収450万 |
| … | 5726/06/24(水)22:38:02No.1443150540+500で夢見すぎって言われんのはよくわからん… |
| … | 5826/06/24(水)22:38:20No.1443150643+>ヤバいヤバい言ってるやつは現実の水準も知らない無職の煽りだからね |
| … | 5926/06/24(水)22:39:19No.1443151021+>地方ならともかく都内だろ? |
| … | 6026/06/24(水)22:39:52No.1443151230+>500で夢見すぎって言われんのはよくわからん… |
| … | 6126/06/24(水)22:40:35No.1443151516そうだねx1高い家賃払って人ゴミで窮屈な思いして400って惨めすぎるな |
| … | 6226/06/24(水)22:42:05No.1443152095そうだねx2>37歳GAFA所属年収450万 |
| … | 6326/06/24(水)22:42:41No.1443152315+39歳770だけど36で未経験で今の業界来たけどまあ明らかにポテンシャル採用だったな… |
| … | 6426/06/24(水)22:43:53No.1443152777+>GAFA所属でそれは正規じゃないな |
| … | 6526/06/24(水)22:44:43No.1443153089+>39歳770だけど36で未経験で今の業界来たけどまあ明らかにポテンシャル採用だったな… |
| … | 6626/06/24(水)22:45:23No.1443153354+真面目な話都内なら補助とか手厚くないと住めるイメージないけど安いとこはあるんかな… |
| … | 6726/06/24(水)22:47:02No.1443153925そうだねx1ニートだった俺が一昨年ハロワで見つけた職でも一年目から400万あったぞ |
| … | 6826/06/24(水)22:47:36No.1443154115+>すげー |
| … | 6926/06/24(水)22:47:52No.1443154220+>GAFAに夢見てるところ悪いけど正社員だよ |
| … | 7026/06/24(水)22:49:25No.1443154734+>真面目な話都内なら補助とか手厚くないと住めるイメージないけど安いとこはあるんかな… |
| … | 7126/06/24(水)22:52:18No.1443155713+都内より隣の神奈川の方が年収高い中小企業も多いからもうね… |
| … | 7226/06/24(水)22:54:04No.1443156255+>都内より隣の神奈川の方が年収高い中小企業も多いからもうね… |
| … | 7326/06/24(水)22:55:17No.1443156672+>ニートだった俺が一昨年ハロワで見つけた職でも一年目から400万あったぞ |
| … | 7426/06/24(水)22:56:25No.1443157094そうだねx1都内で400ってそれ下手しなくても新卒以下だろ |
| … | 7526/06/24(水)22:57:25No.1443157426+>ハロワはむしろ給与は正直に乗せられるから高いのが嘘じゃないなら悪くないよ… |
| … | 7626/06/24(水)22:58:44No.1443157825+セコカンやれば? |
| … | 7726/06/24(水)22:59:15No.1443157986+>何もないとよく言われる新横浜で働いてるけど最低800〜で出しても一年決まらないからすげえ上は悩んでるな… |
| … | 7826/06/24(水)23:00:55No.1443158541+>都内より隣の神奈川の方が年収高い中小企業も多いからもうね… |
| … | 7926/06/24(水)23:02:45No.1443159140+>都内で400ってそれ下手しなくても新卒以下だろ |
| … | 8026/06/24(水)23:04:16No.1443159652+新卒はあのまま上がらん会社たくさんあるだろうけど |
| … | 8126/06/24(水)23:04:47No.1443159787+>>都内で400ってそれ下手しなくても新卒以下だろ |
| … | 8226/06/24(水)23:04:50No.1443159798+36ならまだ再転職出来るぞマジで |
| … | 8326/06/24(水)23:04:56No.1443159831+俺なんか手取り18でボーナス5だぞ |
| … | 8426/06/24(水)23:05:25No.1443159981+そもそもその会社「」の定年まで持つの? |
| … | 8526/06/24(水)23:06:07No.1443160181+今って平均月収38万くらいなかった? |
| … | 8626/06/24(水)23:06:20No.1443160235+というか転職する気なくても同業大手どれぐらいか知るのがでかいというか…自分の市場価値がないのなんか面接受けりゃすぐわかるしな |
| … | 8726/06/24(水)23:07:19No.1443160536+面接の受け答えで頭真っ白になって何も喋れなくて再就職に二の足を踏んでる |
| … | 8826/06/24(水)23:07:57No.1443160735+>そもそもその会社「」の定年まで持つの? |
| … | 8926/06/24(水)23:10:06No.1443161336そうだねx2こういうスレって結局関係ない「」同士のマウントバトルになりがち |
| … | 9026/06/24(水)23:13:36No.1443162357+>面接の受け答えで頭真っ白になって何も喋れなくて再就職に二の足を踏んでる |
| … | 9126/06/24(水)23:14:37No.1443162643+>今って平均月収38万くらいなかった? |
| … | 9226/06/24(水)23:15:07No.1443162780+そんな給料しか出ないのに都内の会社にしがみつく理由もなくない? |