26/06/24(水)21:43:09No.1443127971+
22:59頃消えます
最後の夜を楽しんでるプス?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)21:45:37No.1443128936+そもそも持ってないから待機だルオー |
| … | 226/06/24(水)21:46:05No.1443129139+カスパが気になるゲム |
| … | 326/06/24(水)21:46:23No.1443129263+ルプスとV2出てから箱部屋しか遊んでない |
| … | 426/06/24(水)21:46:43No.1443129397+レート4ルプス1スパガンで攻めまくったゲム |
| … | 526/06/24(水)21:46:58No.1443129482+>ルプスとV2出てから箱部屋しか遊んでない |
| … | 626/06/24(水)21:48:14No.1443129954+そういえば明日からビグザムとかでてくる奴変わるゲム? |
| … | 726/06/24(水)21:48:16No.1443129961+V2が弱体化したらF91BCの時代が来るーッ |
| … | 826/06/24(水)21:48:30No.1443130050+ルプスは死ぬだろうけどV2は本当に死ぬゲムか…? |
| … | 926/06/24(水)21:48:36No.1443130075+明日も調整ゲム |
| … | 1026/06/24(水)21:48:43No.1443130112+>そういえば明日からビグザムとかでてくる奴変わるゲム? |
| … | 1126/06/24(水)21:50:09No.1443130694+光の翼がスラスター削る量減ったとてフラップに当たりにいけば落とせるのとヘビアタ前にぶつける威力が変わらないならそのまま使うゲム |
| … | 1226/06/24(水)21:50:31No.1443130850+>V2が弱体化したらF91BCの時代が来るーッ |
| … | 1326/06/24(水)21:50:34No.1443130869+チャー格のチャージ1秒伸びるだけでいいから |
| … | 1426/06/24(水)21:51:03No.1443131092+>明日も調整ゲム |
| … | 1526/06/24(水)21:51:26No.1443131257+ナラC出すやついい加減にしろ |
| … | 1626/06/24(水)21:52:54No.1443131813そうだねx2>ナラC出すやついい加減にしろ |
| … | 1726/06/24(水)21:52:59No.1443131859+>どうせ新機体が高コストなんだし遊びに行こうと思ってゲーム立ち上げてもレートクイックがコストたかいたかーいに染まって遊べないぞ |
| … | 1826/06/24(水)21:53:03No.1443131889+>ナラC出すやついい加減にしろ |
| … | 1926/06/24(水)21:55:09No.1443132745+3日連続箱から出るのローゼン・ズールゲム |
| … | 2026/06/24(水)21:56:30No.1443133313+ゆ…許された! |
| … | 2126/06/24(水)21:57:21No.1443133671+フェネクス強化されたし次はユニコーンくんの番ゲム |
| … | 2226/06/24(水)21:57:34No.1443133761+汁改ってまだ舞えるゲム? |
| … | 2326/06/24(水)21:58:49No.1443134252+でもそろそろ14時更新から12時更新にして欲しいゲム |
| … | 2426/06/24(水)22:00:13No.1443134841+スパガン死んでもギラ重アルスジャジャ出てくるだけだから強襲強くしないと意味ないって |
| … | 2526/06/24(水)22:02:21No.1443135743+ギラしげはともかくアルスは真っ当な方の強さだし… |
| … | 2626/06/24(水)22:02:34No.1443135827+>スパガン死んでもギラ重アルスジャジャ出てくるだけだから強襲強くしないと意味ないって |
| … | 2726/06/24(水)22:03:16No.1443136104+>ゆ…許された! |
| … | 2826/06/24(水)22:04:06No.1443136455+>高コストに行けばいくほど相手の強襲も化け物になるからまあ… |
| … | 2926/06/24(水)22:04:26No.1443136579+スパガンは気持ちよくなれるけど普通に対策され始めたしまあ… |
| … | 3026/06/24(水)22:04:34No.1443136647そうだねx2ギラ重はまだしもアルスは味方に芋強いらないだろ |
| … | 3126/06/24(水)22:04:41No.1443136709+7065は完全にゴミで600でもはじろやらシャッコーにボコされてるの頻繁に見るし550以外じゃあんなもんでしょスパガン |
| … | 3226/06/24(水)22:05:33No.1443137091そうだねx2本当に邪悪なのは支援より袖ヤクトじゃないか?って若干思う550 |
| … | 3326/06/24(水)22:05:35No.1443137104+>スパガンは気持ちよくなれるけど普通に対策され始めたしまあ… |
| … | 3426/06/24(水)22:06:19No.1443137391そうだねx1スパガンは敵がしっかり守ってるか味方強襲がフリーにしない限りどうにでもなるゲム |
| … | 3526/06/24(水)22:06:22No.1443137413+>本当に邪悪なのは支援より袖ヤクトじゃないか?って若干思う550 |
| … | 3626/06/24(水)22:06:54No.1443137635+クソ強支援が出てくるとそれを護衛する袖ヤクトが生えてくる |
| … | 3726/06/24(水)22:07:32No.1443137899+ドザクとマツザク調整したやつ絶対一緒だよなってこの1ヶ月思った |
| … | 3826/06/24(水)22:07:37No.1443137935+狙撃やステルスを敵に見たら自由を与えないように勝ちウェーブ毎に中継も丁寧に潰していくゲム |
| … | 3926/06/24(水)22:07:43No.1443137976+ジェ重とかいう袖の出来損ない |
| … | 4026/06/24(水)22:08:09No.1443138155そうだねx2>ドザクとマツザク調整したやつ絶対一緒だよなってこの1ヶ月思った |
| … | 4126/06/24(水)22:08:13No.1443138178+スパガンは一体ぶち抜いたらせこせこ移動するのが大事ゲム |
| … | 4226/06/24(水)22:08:19No.1443138223+スパガンしっかり狙うなら自分が強襲乗るしかないゲム |
| … | 4326/06/24(水)22:08:55No.1443138464+今の550強襲半分くらいギードムじゃね?そんなにお手軽大剣機体好きか? |
| … | 4426/06/24(水)22:09:10No.1443138560+低コス強襲貧弱問題はマツザクギードムネロトレ強化で結構なんとかなったと思ったゲム |
| … | 4526/06/24(水)22:09:28No.1443138669+敵全機スパガンでボロ負けして全員ブロックしてた配信者さすがにどうかと思った |
| … | 4626/06/24(水)22:09:52No.1443138825+>今の550強襲半分くらいギードムじゃね?そんなにお手軽大剣機体好きか? |
| … | 4726/06/24(水)22:09:54No.1443138844+マツザクのいるコストはマグフもういたでしょ!バカが乗るとムチ下で隙だらけだけど! |
| … | 4826/06/24(水)22:10:26No.1443139060+>今の550強襲半分くらいギードムじゃね?そんなにお手軽大剣機体好きか? |
| … | 4926/06/24(水)22:10:41No.1443139168+ギードムはお手軽だしその上伸び代無限にあるし神機体ドム |
| … | 5026/06/24(水)22:10:49No.1443139222+マップによると思うけど峡谷のスパガン無法だろ |
| … | 5126/06/24(水)22:11:11No.1443139373+全機スパガンは流石に弱くないゲム…? |
| … | 5226/06/24(水)22:11:23No.1443139469+マグフで鞭下する暇あったらサーベル下入れる方が安定するわ |
| … | 5326/06/24(水)22:11:26No.1443139491そうだねx1>敵全機スパガンでボロ負けして全員ブロックしてた配信者さすがにどうかと思った |
| … | 5426/06/24(水)22:11:45No.1443139634+>マップによると思うけど峡谷のスパガン無法だろ |
| … | 5526/06/24(水)22:11:49No.1443139664+>敵全機スパガンでボロ負けして全員ブロックしてた配信者さすがにどうかと思った |
| … | 5626/06/24(水)22:12:31No.1443139955+ガーベラがもう少ししっかりしてればな… |
| … | 5726/06/24(水)22:12:55No.1443140147+>レートに出たか忘れたけど550注水港湾とか水たまりはさんでスパガンが撃ち合うすごいマップになってる |
| … | 5826/06/24(水)22:12:55No.1443140149そうだねx1そういううんち機体に仕上げた大本を恨め |
| … | 5926/06/24(水)22:13:11No.1443140266+ガーベラテトラはなぁ…やっぱり咄嗟に出せる即よろけ持ってないとチャンス活かしにくいね |
| … | 6026/06/24(水)22:13:21No.1443140345そうだねx1クイックだと余計に射撃マップ多いからスパガン3機くらいは全く珍しくなくて本当にしょうもない |
| … | 6126/06/24(水)22:13:49No.1443140557+敵チームに隙があるかこっちのチームがしっかり機能してれば対策できるっていうのはあんまり対策できてると言わない気がするゲム… |
| … | 6226/06/24(水)22:14:05No.1443140675+550はラー2とスパガンとギラ重でめちゃくちゃゲム |
| … | 6326/06/24(水)22:14:07No.1443140700+ガーベラが頑張って空中格闘で取るダメージよりギードムのお手軽コンボの方が火力出るからな |
| … | 6426/06/24(水)22:14:11No.1443140733+ガーベラはバッタになったとて遠くにいるギラ重スパガン相手どうすんの問題がね |
| … | 6526/06/24(水)22:15:36No.1443141381+>ガーベラがもう少ししっかりしてればな… |
| … | 6626/06/24(水)22:15:47No.1443141450そうだねx1あーうあーみんな両肩にビームシールドつけろー |
| … | 6726/06/24(水)22:16:22No.1443141676+>550はラー2とスパガンとギラ重でめちゃくちゃゲム |
| … | 6826/06/24(水)22:16:26No.1443141707+ギードム硬いんだよな |
| … | 6926/06/24(水)22:16:45No.1443141836+タクブと蓄積よろけ武装って相性悪すぎない? |
| … | 7026/06/24(水)22:16:48No.1443141851+>あーうあーみんな両肩にビームシールドつけろー |
| … | 7126/06/24(水)22:17:11No.1443141998+スパガン嫌いな人に朗報ゲム |
| … | 7226/06/24(水)22:17:20No.1443142063そうだねx2ガーベラ副兵装に即よろけのビーマシ単射みたいなやつあってくれるだけでだいぶ違うと思うんだけどな… |
| … | 7326/06/24(水)22:17:25No.1443142094+どうして剣に攻撃当たってもダメージ入らないんですか? |
| … | 7426/06/24(水)22:17:39No.1443142179+全スパガン補給が一番機能していたな |
| … | 7526/06/24(水)22:17:49No.1443142247+>ギードム硬いんだよな |
| … | 7626/06/24(水)22:17:50No.1443142251+偽おっちゃんってもうきついゲム? |
| … | 7726/06/24(水)22:18:00No.1443142323+>00ライザーを天井まで引けばあの憎い照射を20%オフできるカスパがついてくるゲムよ |
| … | 7826/06/24(水)22:18:04No.1443142346+>どうして剣に攻撃当たってもダメージ入らないんですか? |
| … | 7926/06/24(水)22:18:12No.1443142399+まずビームシールドが残弾式なのはどう言うことゲム? |
| … | 8026/06/24(水)22:18:35No.1443142551+マップ選べば機動回避で狙撃に距離詰めやすくてタクブで建物飛び乗れる補給基地とかちょっとした適正を見せるマップはあるゲム |
| … | 8126/06/24(水)22:18:39No.1443142585+即よろけの有無は大事だよな |
| … | 8226/06/24(水)22:18:51No.1443142666+00ライザーは当然なんだけど武器に全部GN付いてるのがなんか笑っちゃうゲム |
| … | 8326/06/24(水)22:18:52No.1443142668+>>高コストに行けばいくほど相手の強襲も化け物になるからまあ… |
| … | 8426/06/24(水)22:19:30No.1443142916+ギードムは諸々目をつぶるとしてせめて強制噴射は取り上げろ |
| … | 8526/06/24(水)22:19:51No.1443143047そうだねx3>ギードムは諸々目をつぶるとしてせめて強制噴射は取り上げろ |
| … | 8626/06/24(水)22:19:53No.1443143065+>即よろけの有無は大事だよな |
| … | 8726/06/24(水)22:20:18No.1443143215+ギードムはブグとドザクを殺しました完全に |
| … | 8826/06/24(水)22:20:32No.1443143305+550強襲はウラーない場合ギャプランとかイカロスかなあって |
| … | 8926/06/24(水)22:20:54No.1443143443そうだねx1>即よろけの有無は大事だよな |
| … | 9026/06/24(水)22:21:02No.1443143500+>偽おっちゃんってもうきついゲム? |
| … | 9126/06/24(水)22:21:31No.1443143653+トロピカル突きはちょっとやりすぎじゃないゲム? |
| … | 9226/06/24(水)22:21:56No.1443143842+ラーUはもう昔ほどの暴れっぷりは感じないし高台が得意じゃないのもあって他の強襲が情けないだけなのが余計に際立つ |
| … | 9326/06/24(水)22:22:02No.1443143877+メでめちゃ綺麗なジェットストリームトロピカル突き食らってる動画流れてきてだめだったゲム |
| … | 9426/06/24(水)22:22:29No.1443144062+ドラⅡはメガラニカのおやつ |
| … | 9526/06/24(水)22:23:31No.1443144488+とりあえず来月になるまで調整機体で遊ぶゲム |
| … | 9626/06/24(水)22:23:45No.1443144578+ぶっちゃけ00のMSはライザーより他のガンダムの方がバトオペとして楽しい機体になりそうゲム… |
| … | 9726/06/24(水)22:23:53No.1443144634+V2弱体するほどじゃないブイツねぇ… |
| … | 9826/06/24(水)22:24:12No.1443144775+>V2弱体するほどじゃないブイツねぇ… |
| … | 9926/06/24(水)22:24:21No.1443144833+正直腕にビームシールド付けてるMSみんなバカだと思ってます |
| … | 10026/06/24(水)22:25:01No.1443145101+>FAEGPCです |
| … | 10126/06/24(水)22:25:05No.1443145129+>ギードムはブグとドザクを殺しました完全に |
| … | 10226/06/24(水)22:25:08No.1443145142+エックスでバトオペの話流れてくるの大体きついのばかり |
| … | 10326/06/24(水)22:25:20No.1443145231そうだねx1というか他のビームシールド弱過ぎるよ |
| … | 10426/06/24(水)22:25:34No.1443145348+あわよくばV2ABのビームシールドがエンゲージCの肩についてるアレにならねぇかな… |
| … | 10526/06/24(水)22:25:38No.1443145378+>ラーⅡはもう昔ほどの暴れっぷりは感じないし高台が得意じゃないのもあって他の強襲が情けないだけなのが余計に際立つ |
| … | 10626/06/24(水)22:25:41No.1443145400+Gジェネの次のアプデ配信見てたら早くツインヴェスバーF91使いたくなったゲム |
| … | 10726/06/24(水)22:26:41No.1443145828+これからのビームシールドはみんな残弾式になるのかな |
| … | 10826/06/24(水)22:28:15No.1443146475+V2が弱体化されたじゃろ?ゲム |
| … | 10926/06/24(水)22:28:17No.1443146490+ちょっと待つゲム殴れるビームシールドはパリィとか固定ダメージ用格闘とか便利な面もあるゲム |
| … | 11026/06/24(水)22:28:40No.1443146655そうだねx1>これからのビームシールドはみんな残弾式になるのかな |
| … | 11126/06/24(水)22:28:46No.1443146712+ラー2は散弾持ち以外の汎用をいじめれるから支援からの攻撃があまり痛くない名誉汎用でも良くない? |
| … | 11226/06/24(水)22:29:07No.1443146870+>周年でV2ABが来るゲム |
| … | 11326/06/24(水)22:29:21No.1443146970+ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム |
| … | 11426/06/24(水)22:29:35No.1443147077+コスト800いける機体とか数えるほどしか居なくないゲム? |
| … | 11526/06/24(水)22:30:18No.1443147350+>コスト800いける機体とか数えるほどしか居なくないゲム? |
| … | 11626/06/24(水)22:31:04No.1443147656+オヤスの投稿頻度が上がっておる |
| … | 11726/06/24(水)22:31:18No.1443147762+>ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム |
| … | 11826/06/24(水)22:31:21No.1443147781+>コスト800いける機体とか数えるほどしか居なくないゲム? |
| … | 11926/06/24(水)22:31:37No.1443147907+>コスト800いける機体とか数えるほどしか居なくないゲム? |
| … | 12026/06/24(水)22:31:38No.1443147915+>ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム |
| … | 12126/06/24(水)22:31:42No.1443147942+>ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム |
| … | 12226/06/24(水)22:32:39No.1443148365+>ちょっと待つゲム殴れるビームシールドはパリィとか固定ダメージ用格闘とか便利な面もあるゲム |
| … | 12326/06/24(水)22:32:57No.1443148485+シールドパリィ始めたから低コストの機体にも一律でシールドパリィ付くかと思ったんだけどなあ |
| … | 12426/06/24(水)22:33:21No.1443148650+>ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム |
| … | 12526/06/24(水)22:33:26No.1443148682+バトオペ3があるなら盾殴りはどの機体に持たせても良いと思うゲム |
| … | 12626/06/24(水)22:33:34No.1443148735+目玉になれるようなオルタナティブからして仕方ないが支援全然こないな |
| … | 12726/06/24(水)22:33:42No.1443148797+支援アッガイのレジストと同じであんまり配ったらゲームシステムの否定になりかねないからそこは慎重でいいゲム |
| … | 12826/06/24(水)22:34:05No.1443148943そうだねx1>750で止めてる理由これだと思うゲム |
| … | 12926/06/24(水)22:34:23No.1443149049+ていうか今回のV2見ていよいよコスト800作らんと駄目だと思ったゲム |
| … | 13026/06/24(水)22:34:40No.1443149166+せめてアニメの全作品の主人公機くらいは実装して欲しいけどそれまで持つかな |
| … | 13126/06/24(水)22:34:43No.1443149186+>もう格闘兵装としての価値しかないってことなんだよな |
| … | 13226/06/24(水)22:35:52No.1443149633そうだねx1宇宙世紀でV2並に強い機体は限られてしまうゲム… |
| … | 13326/06/24(水)22:36:24No.1443149844+>せめてアニメの全作品の主人公機くらいは実装して欲しいけどそれまで持つかな |
| … | 13426/06/24(水)22:36:41No.1443149959+>いやなんで700にアナザーを詰め込んでるゲム! |
| … | 13526/06/24(水)22:36:42No.1443149966+スパガン好きだったから強化来て乗れるゲム!やったー!!とか思ってたんゲムよね |
| … | 13626/06/24(水)22:36:45No.1443149988+>宇宙世紀でV2並に強い機体は限られてしまうゲム… |
| … | 13726/06/24(水)22:37:10No.1443150162+>元々時限式の盾で被弾肩代わりしてくれたら嬉しい程度の存在で格闘としての存在の方が喜ばれてたと思う |
| … | 13826/06/24(水)22:38:23No.1443150663+最近ウイングゼロEWってどうゲム? |
| … | 13926/06/24(水)22:38:25No.1443150677+VのMSでコストわちゃわちゃになったんだし今更800とかもういいよ |
| … | 14026/06/24(水)22:38:31No.1443150725+>これってなんか理由があってやってるのかたまたまなのかどっちだろう |
| … | 14126/06/24(水)22:39:19No.1443151023+>最近ウイングゼロEWってどうゲム? |
| … | 14226/06/24(水)22:40:01No.1443151282そうだねx2>むしろシールドとして使うとヒート率消費するからシールドとして使うことほぼないもの |
| … | 14326/06/24(水)22:40:23No.1443151422+明日強化きたりしてウイングゼロEW |
| … | 14426/06/24(水)22:40:43No.1443151567そうだねx1スラオバヒした時とかビームシールド出してるだけで結構違うよね |
| … | 14526/06/24(水)22:40:57No.1443151672そうだねx1シールドの形をしたバリア武装なだけゲムね |
| … | 14626/06/24(水)22:41:28No.1443151854+バルバトスに端へと追いやられたウイングとバルバトスの代用になりそうなスサノオ |
| … | 14726/06/24(水)22:41:54No.1443152033+格闘属性のビロビロビームってどうなのんゲム? |
| … | 14826/06/24(水)22:42:26No.1443152210+ライザーソードにタックルしたらカウンター成立して欲しい |
| … | 14926/06/24(水)22:42:57No.1443152422+明日はライザーとスサノオ両方来るゲムか? |
| … | 15026/06/24(水)22:43:13No.1443152518+>明日はライザーとスサノオ両方来るゲムか? |
| … | 15126/06/24(水)22:43:14No.1443152527+>スラオバヒした時とかビームシールド出してるだけで結構違うよね |
| … | 15226/06/24(水)22:44:50No.1443153128+周年はやっぱV2ABと見て良いゲム? |
| … | 15326/06/24(水)22:45:40No.1443153451+>周年はやっぱV2ABと見て良いゲム? |
| … | 15426/06/24(水)22:46:06No.1443153606+>>周年はやっぱV2ABと見て良いゲム? |
| … | 15526/06/24(水)22:46:22No.1443153709+宇宙もギードム大量に見かけるけど相変わらずドザクも多いゲム |
| … | 15626/06/24(水)22:46:47No.1443153846+10年にアナザーはそろそろやりそうと思ってたけど00きたからやっぱ違うわ |
| … | 15726/06/24(水)22:47:00No.1443153912そうだねx1>あの6つのリフレクターみたいなやつがヒントゲム! |
| … | 15826/06/24(水)22:48:36No.1443154457+もしXがくるならマイクロウェーブ受信の演出ほしいが難しいか |
| … | 15926/06/24(水)22:51:50No.1443155558+開幕拠点裏で1分チャージしてサテライト撃つゲム |
| … | 16026/06/24(水)22:51:53No.1443155573+鋼鉄の七人もそのうちくるんだよな |
| … | 16126/06/24(水)22:56:42No.1443157194+エンCのアビゴル以外相手にならない感じがやばい |