二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782304989333.jpg-(27516 B)
27516 B26/06/24(水)21:43:09No.1443127971+ 22:59頃消えます
最後の夜を楽しんでるプス?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:45:37No.1443128936+
そもそも持ってないから待機だルオー
226/06/24(水)21:46:05No.1443129139+
カスパが気になるゲム
326/06/24(水)21:46:23No.1443129263+
ルプスとV2出てから箱部屋しか遊んでない
426/06/24(水)21:46:43No.1443129397+
レート4ルプス1スパガンで攻めまくったゲム
526/06/24(水)21:46:58No.1443129482+
>ルプスとV2出てから箱部屋しか遊んでない
ほかのコスト遊びにきなよおいでよ
626/06/24(水)21:48:14No.1443129954+
そういえば明日からビグザムとかでてくる奴変わるゲム?
726/06/24(水)21:48:16No.1443129961+
V2が弱体化したらF91BCの時代が来るーッ
750でまともに使えるのこれぐらいゲム
826/06/24(水)21:48:30No.1443130050+
ルプスは死ぬだろうけどV2は本当に死ぬゲムか…?
クールタイム?ビーバズなんて最初の一発で全てが決まるんゲムよ…?
926/06/24(水)21:48:36No.1443130075+
明日も調整ゲム
高コストあまり行かなくなってからこれが楽しみゲム
1026/06/24(水)21:48:43No.1443130112+
>そういえば明日からビグザムとかでてくる奴変わるゲム?
それは来月
1126/06/24(水)21:50:09No.1443130694+
光の翼がスラスター削る量減ったとてフラップに当たりにいけば落とせるのとヘビアタ前にぶつける威力が変わらないならそのまま使うゲム
1226/06/24(水)21:50:31No.1443130850+
>V2が弱体化したらF91BCの時代が来るーッ
丁度フル改修終わるから楽しみだ
…耐格拡張辞めちゃってもいいかな?
1326/06/24(水)21:50:34No.1443130869+
チャー格のチャージ1秒伸びるだけでいいから
1426/06/24(水)21:51:03No.1443131092+
>明日も調整ゲム
>高コストあまり行かなくなってからこれが楽しみゲム
どうせ新機体が高コストなんだし遊びに行こうと思ってゲーム立ち上げてもレートクイックがコストたかいたかーいに染まって遊べないぞ
1526/06/24(水)21:51:26No.1443131257+
ナラC出すやついい加減にしろ
1626/06/24(水)21:52:54No.1443131813そうだねx2
>ナラC出すやついい加減にしろ
しかしねぇ…どうせクソみたいな戦果しか出てないだろうにこんなものを配布する運営が悪いのだから…
1726/06/24(水)21:52:59No.1443131859+
>どうせ新機体が高コストなんだし遊びに行こうと思ってゲーム立ち上げてもレートクイックがコストたかいたかーいに染まって遊べないぞ
関係ねぇゲム週末ならシチュもあるから合間合間に遊べるゲム
1826/06/24(水)21:53:03No.1443131889+
>ナラC出すやついい加減にしろ
調整前に乗って感触を確かめたいんゲム
1926/06/24(水)21:55:09No.1443132745+
3日連続箱から出るのローゼン・ズールゲム
2026/06/24(水)21:56:30No.1443133313+
ゆ…許された!
2126/06/24(水)21:57:21No.1443133671+
フェネクス強化されたし次はユニコーンくんの番ゲム
2226/06/24(水)21:57:34No.1443133761+
汁改ってまだ舞えるゲム?
2326/06/24(水)21:58:49No.1443134252+
でもそろそろ14時更新から12時更新にして欲しいゲム
2426/06/24(水)22:00:13No.1443134841+
スパガン死んでもギラ重アルスジャジャ出てくるだけだから強襲強くしないと意味ないって
2526/06/24(水)22:02:21No.1443135743+
ギラしげはともかくアルスは真っ当な方の強さだし…
強襲強くしないと意味ないのはそう
2626/06/24(水)22:02:34No.1443135827+
>スパガン死んでもギラ重アルスジャジャ出てくるだけだから強襲強くしないと意味ないって
荒らし性能に全振りすぎて環境に合ってないとはいえラーⅡで本来なら事足りてたはずなんだけどな…
2726/06/24(水)22:03:16No.1443136104+
>ゆ…許された!
高コストに行けばいくほど相手の強襲も化け物になるからまあ…
2826/06/24(水)22:04:06No.1443136455+
>高コストに行けばいくほど相手の強襲も化け物になるからまあ…
まあコスト上がろうがスパガンに射程で勝てないんだが
2926/06/24(水)22:04:26No.1443136579+
スパガンは気持ちよくなれるけど普通に対策され始めたしまあ…
3026/06/24(水)22:04:34No.1443136647そうだねx2
ギラ重はまだしもアルスは味方に芋強いらないだろ
3126/06/24(水)22:04:41No.1443136709+
7065は完全にゴミで600でもはじろやらシャッコーにボコされてるの頻繁に見るし550以外じゃあんなもんでしょスパガン
3226/06/24(水)22:05:33No.1443137091そうだねx2
本当に邪悪なのは支援より袖ヤクトじゃないか?って若干思う550
3326/06/24(水)22:05:35No.1443137104+
>スパガンは気持ちよくなれるけど普通に対策され始めたしまあ…
上位帯ではそう
だがAフラ環境ではどうかな?
3426/06/24(水)22:06:19No.1443137391そうだねx1
スパガンは敵がしっかり守ってるか味方強襲がフリーにしない限りどうにでもなるゲム
ただこのゲームはそこまでスマートにいかないから8分スパガンに自由にさせて苦痛に感じる時があるゲム
3526/06/24(水)22:06:22No.1443137413+
>本当に邪悪なのは支援より袖ヤクトじゃないか?って若干思う550
それはもうずっとそうだから前提条件というか…
3626/06/24(水)22:06:54No.1443137635+
クソ強支援が出てくるとそれを護衛する袖ヤクトが生えてくる
3726/06/24(水)22:07:32No.1443137899+
ドザクとマツザク調整したやつ絶対一緒だよなってこの1ヶ月思った
3826/06/24(水)22:07:37No.1443137935+
狙撃やステルスを敵に見たら自由を与えないように勝ちウェーブ毎に中継も丁寧に潰していくゲム
3926/06/24(水)22:07:43No.1443137976+
ジェ重とかいう袖の出来損ない
袖のこと忘れたらなかなかの射撃汎用になった
4026/06/24(水)22:08:09No.1443138155そうだねx2
>ドザクとマツザク調整したやつ絶対一緒だよなってこの1ヶ月思った
クソデカアックス機体なんてこんなんでいいんだよゲム
4126/06/24(水)22:08:13No.1443138178+
スパガンは一体ぶち抜いたらせこせこ移動するのが大事ゲム
芋は見つかったら死ゲム
4226/06/24(水)22:08:19No.1443138223+
スパガンしっかり狙うなら自分が強襲乗るしかないゲム
射汎ばかりだと前にでないで支援機発見チャット連呼になるゲム
4326/06/24(水)22:08:55No.1443138464+
今の550強襲半分くらいギードムじゃね?そんなにお手軽大剣機体好きか?
4426/06/24(水)22:09:10No.1443138560+
低コス強襲貧弱問題はマツザクギードムネロトレ強化で結構なんとかなったと思ったゲム
4526/06/24(水)22:09:28No.1443138669+
敵全機スパガンでボロ負けして全員ブロックしてた配信者さすがにどうかと思った
4626/06/24(水)22:09:52No.1443138825+
>今の550強襲半分くらいギードムじゃね?そんなにお手軽大剣機体好きか?
だいしゅきいいいいいい!
視野も広がるし操作はシンプルなほどいいゲム
4726/06/24(水)22:09:54No.1443138844+
マツザクのいるコストはマグフもういたでしょ!バカが乗るとムチ下で隙だらけだけど!
4826/06/24(水)22:10:26No.1443139060+
>今の550強襲半分くらいギードムじゃね?そんなにお手軽大剣機体好きか?
ゆっくりやろうとするとスパガンに事故らせられるからギードムの耐久と突破力でゴリ押し以外やってられん
4926/06/24(水)22:10:41No.1443139168+
ギードムはお手軽だしその上伸び代無限にあるし神機体ドム
5026/06/24(水)22:10:49No.1443139222+
マップによると思うけど峡谷のスパガン無法だろ
5126/06/24(水)22:11:11No.1443139373+
全機スパガンは流石に弱くないゲム…?
いても2〜3機くらいがちょうどいい気がするゲム
5226/06/24(水)22:11:23No.1443139469+
マグフで鞭下する暇あったらサーベル下入れる方が安定するわ
5326/06/24(水)22:11:26No.1443139491そうだねx1
>敵全機スパガンでボロ負けして全員ブロックしてた配信者さすがにどうかと思った
誰?
5426/06/24(水)22:11:45No.1443139634+
>マップによると思うけど峡谷のスパガン無法だろ
レートに出たか忘れたけど550注水港湾とか水たまりはさんでスパガンが撃ち合うすごいマップになってる
5526/06/24(水)22:11:49No.1443139664+
>敵全機スパガンでボロ負けして全員ブロックしてた配信者さすがにどうかと思った
フォローするわけじゃないけど試合内容が不快感マックスなのは伝わるから気持ちはわからんでもない
5626/06/24(水)22:12:31No.1443139955+
ガーベラがもう少ししっかりしてればな…
タクティカルブーストハッピーセットもらったからってバルバトスになれというのは流石に無理があったか
5726/06/24(水)22:12:55No.1443140147+
>レートに出たか忘れたけど550注水港湾とか水たまりはさんでスパガンが撃ち合うすごいマップになってる
まあ港湾はどのコストでも長距離支援の独壇場だからレートに出ないわけで…
5826/06/24(水)22:12:55No.1443140149そうだねx1
そういううんち機体に仕上げた大本を恨め
5926/06/24(水)22:13:11No.1443140266+
ガーベラテトラはなぁ…やっぱり咄嗟に出せる即よろけ持ってないとチャンス活かしにくいね
6026/06/24(水)22:13:21No.1443140345そうだねx1
クイックだと余計に射撃マップ多いからスパガン3機くらいは全く珍しくなくて本当にしょうもない
6126/06/24(水)22:13:49No.1443140557+
敵チームに隙があるかこっちのチームがしっかり機能してれば対策できるっていうのはあんまり対策できてると言わない気がするゲム…
そうじゃない数多くの時にゲームぶっ壊してくる奴は…
6226/06/24(水)22:14:05No.1443140675+
550はラー2とスパガンとギラ重でめちゃくちゃゲム
汎用は汎用で袖ドーガとおっちゃんでラー2以外の強襲をいじめてるゲム!
6326/06/24(水)22:14:07No.1443140700+
ガーベラが頑張って空中格闘で取るダメージよりギードムのお手軽コンボの方が火力出るからな
6426/06/24(水)22:14:11No.1443140733+
ガーベラはバッタになったとて遠くにいるギラ重スパガン相手どうすんの問題がね
6526/06/24(水)22:15:36No.1443141381+
>ガーベラがもう少ししっかりしてればな…
>タクティカルブーストハッピーセットもらったからってバルバトスになれというのは流石に無理があったか
高低差あるマップだし試しに使ってみるかってしたらあまりにもヤワすぎてびっくりしたゲム
不慣れだったというのもあるにせよあまりにもボーナスバルーンすぎて味方に申し訳なかったゲム
6626/06/24(水)22:15:47No.1443141450そうだねx1
あーうあーみんな両肩にビームシールドつけろー
6726/06/24(水)22:16:22No.1443141676+
>550はラー2とスパガンとギラ重でめちゃくちゃゲム
>汎用は汎用で袖ドーガとおっちゃんでラー2以外の強襲をいじめてるゲム!
そんな環境なのに平然と雑魚機体を編成画面で即決ゲム…
6826/06/24(水)22:16:26No.1443141707+
ギードム硬いんだよな
6926/06/24(水)22:16:45No.1443141836+
タクブと蓄積よろけ武装って相性悪すぎない?
7026/06/24(水)22:16:48No.1443141851+
>あーうあーみんな両肩にビームシールドつけろー
これは全身を覆うGNフィールド
7126/06/24(水)22:17:11No.1443141998+
スパガン嫌いな人に朗報ゲム
00ライザーを天井まで引けばあの憎い照射を20%オフできるカスパがついてくるゲムよ
7226/06/24(水)22:17:20No.1443142063そうだねx2
ガーベラ副兵装に即よろけのビーマシ単射みたいなやつあってくれるだけでだいぶ違うと思うんだけどな…
7326/06/24(水)22:17:25No.1443142094+
どうして剣に攻撃当たってもダメージ入らないんですか?
7426/06/24(水)22:17:39No.1443142179+
全スパガン補給が一番機能していたな
7526/06/24(水)22:17:49No.1443142247+
>ギードム硬いんだよな
その上で攻撃リアクション無効持ってる大剣が邪悪
7626/06/24(水)22:17:50No.1443142251+
偽おっちゃんってもうきついゲム?
7726/06/24(水)22:18:00No.1443142323+
>00ライザーを天井まで引けばあの憎い照射を20%オフできるカスパがついてくるゲムよ
9割削ってくるビームを2割オフにしても大差ないんよ
7826/06/24(水)22:18:04No.1443142346+
>どうして剣に攻撃当たってもダメージ入らないんですか?
剣だから…ドム
7926/06/24(水)22:18:12No.1443142399+
まずビームシールドが残弾式なのはどう言うことゲム?
8026/06/24(水)22:18:35No.1443142551+
マップ選べば機動回避で狙撃に距離詰めやすくてタクブで建物飛び乗れる補給基地とかちょっとした適正を見せるマップはあるゲム
8126/06/24(水)22:18:39No.1443142585+
即よろけの有無は大事だよな
ってシチュバトで痛感した
8226/06/24(水)22:18:51No.1443142666+
00ライザーは当然なんだけど武器に全部GN付いてるのがなんか笑っちゃうゲム
8326/06/24(水)22:18:52No.1443142668+
>>高コストに行けばいくほど相手の強襲も化け物になるからまあ…
>まあコスト上がろうがスパガンに射程で勝てないんだが
ケンプは奇襲得意だからなんとか分断できたら速攻で落とせるんだけどね…
8426/06/24(水)22:19:30No.1443142916+
ギードムは諸々目をつぶるとしてせめて強制噴射は取り上げろ
8526/06/24(水)22:19:51No.1443143047そうだねx3
>ギードムは諸々目をつぶるとしてせめて強制噴射は取り上げろ
壺のレス
8626/06/24(水)22:19:53No.1443143065+
>即よろけの有無は大事だよな
>ってシチュバトで痛感した
古き良きバトオペ!みたいな感じで褒めてる人がいたけどこんな機体格差シチュバトが古き良くあるかってなってしまった
8726/06/24(水)22:20:18No.1443143215+
ギードムはブグとドザクを殺しました完全に
8826/06/24(水)22:20:32No.1443143305+
550強襲はウラーない場合ギャプランとかイカロスかなあって
8926/06/24(水)22:20:54No.1443143443そうだねx1
>即よろけの有無は大事だよな
>ってシチュバトで痛感した
あのビームガンのジム改は何を思って編成に入れたゲム?
きっと蓄積あがってる魔改造だ!とか一切無しゲム
バルカンもksゲム
相手の支援を狙う強襲もなしゲム
9026/06/24(水)22:21:02No.1443143500+
>偽おっちゃんってもうきついゲム?
パガンはスパガン以前に今は火力も体力も足りない…
9126/06/24(水)22:21:31No.1443143653+
トロピカル突きはちょっとやりすぎじゃないゲム?
9226/06/24(水)22:21:56No.1443143842+
ラーUはもう昔ほどの暴れっぷりは感じないし高台が得意じゃないのもあって他の強襲が情けないだけなのが余計に際立つ
9326/06/24(水)22:22:02No.1443143877+
メでめちゃ綺麗なジェットストリームトロピカル突き食らってる動画流れてきてだめだったゲム
9426/06/24(水)22:22:29No.1443144062+
ドラⅡはメガラニカのおやつ
9526/06/24(水)22:23:31No.1443144488+
とりあえず来月になるまで調整機体で遊ぶゲム
9626/06/24(水)22:23:45No.1443144578+
ぶっちゃけ00のMSはライザーより他のガンダムの方がバトオペとして楽しい機体になりそうゲム…
9726/06/24(水)22:23:53No.1443144634+
V2弱体するほどじゃないブイツねぇ…
9826/06/24(水)22:24:12No.1443144775+
>V2弱体するほどじゃないブイツねぇ…
わかるぷすー!
しー!しー!
9926/06/24(水)22:24:21No.1443144833+
正直腕にビームシールド付けてるMSみんなバカだと思ってます
FAEGPCです
10026/06/24(水)22:25:01No.1443145101+
>FAEGPCです
暗号か?
10126/06/24(水)22:25:05No.1443145129+
>ギードムはブグとドザクを殺しました完全に
ブグはまだ生きてるゲム
怪しいのはドザクとギャンゲム
10226/06/24(水)22:25:08No.1443145142+
エックスでバトオペの話流れてくるの大体きついのばかり
10326/06/24(水)22:25:20No.1443145231そうだねx1
というか他のビームシールド弱過ぎるよ
ダウン中にオバヒして使えなくなるの馬鹿だと思う
10426/06/24(水)22:25:34No.1443145348+
あわよくばV2ABのビームシールドがエンゲージCの肩についてるアレにならねぇかな…
10526/06/24(水)22:25:38No.1443145378+
>ラーⅡはもう昔ほどの暴れっぷりは感じないし高台が得意じゃないのもあって他の強襲が情けないだけなのが余計に際立つ
まぁラーⅡ基準でインフレしたわけだからな…
なんだかんだ言って結局前線でけおったラーⅡは今でも止められない
10626/06/24(水)22:25:41No.1443145400+
Gジェネの次のアプデ配信見てたら早くツインヴェスバーF91使いたくなったゲム
絶対V2に変わる強い強襲になるゲム
10726/06/24(水)22:26:41No.1443145828+
これからのビームシールドはみんな残弾式になるのかな
10826/06/24(水)22:28:15No.1443146475+
V2が弱体化されたじゃろ?ゲム
周年でV2ABが来るゲム
10926/06/24(水)22:28:17No.1443146490+
ちょっと待つゲム殴れるビームシールドはパリィとか固定ダメージ用格闘とか便利な面もあるゲム
11026/06/24(水)22:28:40No.1443146655そうだねx1
>これからのビームシールドはみんな残弾式になるのかな
いやパリイはパリイで強いので欲しい
11126/06/24(水)22:28:46No.1443146712+
ラー2は散弾持ち以外の汎用をいじめれるから支援からの攻撃があまり痛くない名誉汎用でも良くない?
11226/06/24(水)22:29:07No.1443146870+
>周年でV2ABが来るゲム
流石にコスト800ゲム
11326/06/24(水)22:29:21No.1443146970+
ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム
11426/06/24(水)22:29:35No.1443147077+
コスト800いける機体とか数えるほどしか居なくないゲム?
11526/06/24(水)22:30:18No.1443147350+
>コスト800いける機体とか数えるほどしか居なくないゲム?
毎度恒例の上位レベル解放で対処ゲム
11626/06/24(水)22:31:04No.1443147656+
オヤスの投稿頻度が上がっておる
11726/06/24(水)22:31:18No.1443147762+
>ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム
今も一部は普通の盾で殴れるじゃん
11826/06/24(水)22:31:21No.1443147781+
>コスト800いける機体とか数えるほどしか居なくないゲム?
750で止めてる理由これだと思うゲム
上位レベル実装で充実させても新機体が足りないゲム
11926/06/24(水)22:31:37No.1443147907+
>コスト800いける機体とか数えるほどしか居なくないゲム?
ELSクアンタ
ユニコーンガンダム(光の結晶体)
ターンエーガンダム
マイティーストライクフリーダムガンダム
ズゴック
このへんで行くゲム
12026/06/24(水)22:31:38No.1443147915+
>ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム
ニコッ
12126/06/24(水)22:31:42No.1443147942+
>ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム
それはそれであるし小型の盾持ちなら武装追加で対応できそうではあるが
12226/06/24(水)22:32:39No.1443148365+
>ちょっと待つゲム殴れるビームシールドはパリィとか固定ダメージ用格闘とか便利な面もあるゲム
もう格闘兵装としての価値しかないってことなんだよな
12326/06/24(水)22:32:57No.1443148485+
シールドパリィ始めたから低コストの機体にも一律でシールドパリィ付くかと思ったんだけどなあ
12426/06/24(水)22:33:21No.1443148650+
>ビームシールドで殴れるんだから普通の物理シールドでも殴ったり投げたり出来てもいいゲム
デカい盾持ちにシールドバッシュ欲しいゲム
12526/06/24(水)22:33:26No.1443148682+
バトオペ3があるなら盾殴りはどの機体に持たせても良いと思うゲム
12626/06/24(水)22:33:34No.1443148735+
目玉になれるようなオルタナティブからして仕方ないが支援全然こないな
12726/06/24(水)22:33:42No.1443148797+
支援アッガイのレジストと同じであんまり配ったらゲームシステムの否定になりかねないからそこは慎重でいいゲム
12826/06/24(水)22:34:05No.1443148943そうだねx1
>750で止めてる理由これだと思うゲム
俺はマッチングだと思うけどな…
このゲーム夜じゃないとマッチングしないし部屋も立たない
12926/06/24(水)22:34:23No.1443149049+
ていうか今回のV2見ていよいよコスト800作らんと駄目だと思ったゲム
800相応の機体を無理矢理750に詰め込んだ結果が今回の悲劇ゲム
13026/06/24(水)22:34:40No.1443149166+
せめてアニメの全作品の主人公機くらいは実装して欲しいけどそれまで持つかな
13126/06/24(水)22:34:43No.1443149186+
>もう格闘兵装としての価値しかないってことなんだよな
元々時限式の盾で被弾肩代わりしてくれたら嬉しい程度の存在で格闘としての存在の方が喜ばれてたと思う
エンゲージCのシールドはHWSのバリアみたいな武装だから役割を比べるには別物だろう
13226/06/24(水)22:35:52No.1443149633そうだねx1
宇宙世紀でV2並に強い機体は限られてしまうゲム…
いやなんで700にアナザーを詰め込んでるゲム!
13326/06/24(水)22:36:24No.1443149844+
>せめてアニメの全作品の主人公機くらいは実装して欲しいけどそれまで持つかな
PS4切ればいけると思う
13426/06/24(水)22:36:41No.1443149959+
>いやなんで700にアナザーを詰め込んでるゲム!
これってなんか理由があってやってるのかたまたまなのかどっちだろう
13526/06/24(水)22:36:42No.1443149966+
スパガン好きだったから強化来て乗れるゲム!やったー!!とか思ってたんゲムよね
13626/06/24(水)22:36:45No.1443149988+
>宇宙世紀でV2並に強い機体は限られてしまうゲム…
>いやなんで700にアナザーを詰め込んでるゲム!
種ならマイフリ
00ならクアンタ
こいつらを750に突っ込んで来る為ゲム!
13726/06/24(水)22:37:10No.1443150162+
>元々時限式の盾で被弾肩代わりしてくれたら嬉しい程度の存在で格闘としての存在の方が喜ばれてたと思う
むしろシールドとして使うとヒート率消費するからシールドとして使うことほぼないもの
13826/06/24(水)22:38:23No.1443150663+
最近ウイングゼロEWってどうゲム?
13926/06/24(水)22:38:25No.1443150677+
VのMSでコストわちゃわちゃになったんだし今更800とかもういいよ
14026/06/24(水)22:38:31No.1443150725+
>これってなんか理由があってやってるのかたまたまなのかどっちだろう
750自体がだいぶ見切り発車感あるコスト帯で始まってて今も環境どうすんのこれって開発自身が言ってるから
まだ慣れてる700に放り込む方がマシみたいな考えがあるのかもしれない
14126/06/24(水)22:39:19No.1443151023+
>最近ウイングゼロEWってどうゲム?
元々息してないけどスサノオのせいでもっと減ると思う
14226/06/24(水)22:40:01No.1443151282そうだねx2
>むしろシールドとして使うとヒート率消費するからシールドとして使うことほぼないもの
壊れてもリロードされるから盾としては十分嬉しい性能とは思うけどね
14326/06/24(水)22:40:23No.1443151422+
明日強化きたりしてウイングゼロEW
14426/06/24(水)22:40:43No.1443151567そうだねx1
スラオバヒした時とかビームシールド出してるだけで結構違うよね
14526/06/24(水)22:40:57No.1443151672そうだねx1
シールドの形をしたバリア武装なだけゲムね
14626/06/24(水)22:41:28No.1443151854+
バルバトスに端へと追いやられたウイングとバルバトスの代用になりそうなスサノオ
バルバトスナーフでどうなるか見ものゲム
14726/06/24(水)22:41:54No.1443152033+
格闘属性のビロビロビームってどうなのんゲム?
14826/06/24(水)22:42:26No.1443152210+
ライザーソードにタックルしたらカウンター成立して欲しい
14926/06/24(水)22:42:57No.1443152422+
明日はライザーとスサノオ両方来るゲムか?
15026/06/24(水)22:43:13No.1443152518+
>明日はライザーとスサノオ両方来るゲムか?
明日ライザー
来週スサノオ
15126/06/24(水)22:43:14No.1443152527+
>スラオバヒした時とかビームシールド出してるだけで結構違うよね
出来る出来ないは別としてパリィ匂わされると攻めあぐねるし
最悪シールドで攻撃吸ってくれる
15226/06/24(水)22:44:50No.1443153128+
周年はやっぱV2ABと見て良いゲム?
15326/06/24(水)22:45:40No.1443153451+
>周年はやっぱV2ABと見て良いゲム?
8周年ロゴをよく見るゲム
あの6つのリフレクターみたいなやつがヒントゲム!
15426/06/24(水)22:46:06No.1443153606+
>>周年はやっぱV2ABと見て良いゲム?
>8周年ロゴをよく見るゲム
>あの6つのリフレクターみたいなやつがヒントゲム!
パーフェクトパックかな?
15526/06/24(水)22:46:22No.1443153709+
宇宙もギードム大量に見かけるけど相変わらずドザクも多いゲム
15626/06/24(水)22:46:47No.1443153846+
10年にアナザーはそろそろやりそうと思ってたけど00きたからやっぱ違うわ
15726/06/24(水)22:47:00No.1443153912そうだねx1
>あの6つのリフレクターみたいなやつがヒントゲム!
それ今までの周年ロゴもおんなじでしたよねって否定されたジャン!
15826/06/24(水)22:48:36No.1443154457+
もしXがくるならマイクロウェーブ受信の演出ほしいが難しいか
15926/06/24(水)22:51:50No.1443155558+
開幕拠点裏で1分チャージしてサテライト撃つゲム
16026/06/24(水)22:51:53No.1443155573+
鋼鉄の七人もそのうちくるんだよな
フルクロスはもういるから周年で一気にとかじゃないだろけど
16126/06/24(水)22:56:42No.1443157194+
エンCのアビゴル以外相手にならない感じがやばい


1782304989333.jpg