二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305443831.jpg-(29055 B)
29055 B26/06/24(水)21:50:43No.1443130938+ 23:08頃消えます
明日新作出るからユイチイタンの話していいよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:55:51No.1443133039+
ビッタンビッタン
226/06/24(水)21:56:29No.1443133307+
死にそうで死なないコンテンツ
326/06/24(水)21:57:20No.1443133665そうだねx9
死んだのに動き続けているコンテンツにも見える
426/06/24(水)21:57:36No.1443133770そうだねx2
新作…でいいのか…?
526/06/24(水)21:58:30No.1443134145そうだねx2
カードかぁ…
626/06/24(水)21:59:13No.1443134413+
予約もしたしあとは0時からプレイするだけなんだけど
726/06/24(水)21:59:32No.1443134540+
友達に買うか聞いたらメダロットだから買うって言ってたな
826/06/24(水)22:00:44No.1443135057+
デュアルの新作くれよ
3体マルチ操作できるやつ
926/06/24(水)22:01:42No.1443135471+
フカヒレスープの話しろよ
1026/06/24(水)22:03:47No.1443136320そうだねx3
お前そんな形してたのかよ…ってる横顔
1126/06/24(水)22:05:18No.1443136981+
カードゲーム出すにしてもなんで買い切りなんだろうか
1226/06/24(水)22:05:22No.1443137017そうだねx1
俺はカブトコレクションで1と2クリアして今3やってるんだけど
ボイス入っててマジビビったぜ
1326/06/24(水)22:06:09No.1443137329そうだねx1
>死んだのに動き続けているコンテンツにも見える
イマジニアの柱だぞ
フィットボクシングかメダロット消えたら潰れるぞあの会社
1426/06/24(水)22:07:50No.1443138032+
「」と対戦するの楽しみ
1526/06/24(水)22:07:58No.1443138085+
ユイチイたそ〜
1626/06/24(水)22:08:10No.1443138165+
2バージョン商法ってもう本家とここしかやってないのによくやるな…
ユイチイタンの話ならいい加減格闘プレスを実装してやれよって思ってる
1726/06/24(水)22:12:36No.1443139990そうだねx4
イマジニアってメダロットでしか聞かないな…
1826/06/24(水)22:13:50No.1443140571+
初代のゲームだとイカっぽいのに立体化するとちゃんとサメしてるやつ
1926/06/24(水)22:24:06No.1443144725+
重力格闘ってあったよねと思ったけどまだブレイクハンマーしかないのか
2026/06/24(水)22:27:48No.1443146279そうだねx1
額にシワの寄ったジジイの顔にしか見えねえ
2126/06/24(水)22:29:28No.1443147026そうだねx1
>イマジニアってメダロットでしか聞かないな…
最近フィットボクシングで有名になったばっかだろ!
2226/06/24(水)22:34:30No.1443149092+
限定版買ったけどあまり期待してない
いつかナンバリングの新作を出してくれると信じて買い支えてる
2326/06/24(水)22:35:22No.1443149443+
ブレイク(物理)
2426/06/24(水)22:39:56No.1443151256+
>カードゲーム出すにしてもなんで買い切りなんだろうか
継続して展開続ける体力が無いんだろう
運営もプレイヤーも
2526/06/24(水)22:40:17No.1443151385+
お世辞にもそこまで売れるタイトルじゃないのによく会社が続くな…
2626/06/24(水)22:40:53No.1443151627+
カードはあんま興味ないけどメタビーリビルドの立体物早く出せ
2726/06/24(水)22:40:55No.1443151654+
フィットボクシングって最近か…?
2826/06/24(水)22:43:17No.1443152544+
デジモンといいメダロットといい見た目の印象よりは妙に元気でしっかり柱なんだよな
2926/06/24(水)22:45:03No.1443153215+
>カードゲーム出すにしてもなんで買い切りなんだろうか
デザインしてる人がボードゲームのデザイナーだから今回で完結してて拡張するデザインじゃないんじゃね
3026/06/24(水)22:45:37No.1443153435+
書き込みをした人によって削除されました
3126/06/24(水)22:45:44No.1443153475+
えっなんか出るの?
3226/06/24(水)22:49:00No.1443154595+
金出す層めちゃくちゃ限定的だろうに何故か上手くいってる不思議
3326/06/24(水)22:49:57No.1443154902+
カード売れたら据え置きでも新作毎年出してこうな…
3426/06/24(水)22:50:13No.1443155009そうだねx2
>デジモンといいメダロットといい見た目の印象よりは妙に元気でしっかり柱なんだよな
その二つは並べるのも烏滸がましいくらい差があるぞ…
3526/06/24(水)22:50:24No.1443155072そうだねx1
もう固定ファンが何やっても金出すから規模を間違えなきゃ食っていけるんじゃないか
3626/06/24(水)22:50:48No.1443155190そうだねx2
Sが安定して売れてるんだろうけどなんで売れてるんだろう…とはなる
3726/06/24(水)22:51:26No.1443155420+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/24(水)22:52:11No.1443155674+
RPG作れるスタッフもう居ないの?
3926/06/24(水)22:53:27No.1443156060+
カード作ってるとこがDUAL作ったとこって聞いてならDUAL路線のやつ出せよ!?ってなりすぎる…
4026/06/24(水)22:54:14No.1443156322+
naviリメイクして欲しい
4126/06/24(水)22:54:40No.1443156450+
>もう固定ファンが何やっても金出すから規模を間違えなきゃ食っていけるんじゃないか
生命維持装置に金払うのはもうやだ…
4226/06/24(水)22:54:46No.1443156494+
>カード作ってるとこがDUAL作ったとこって聞いてならDUAL路線のやつ出せよ!?ってなりすぎる…
ヴァンサバなんかじゃなくDUALのソシャゲ出してた方がよほど売れてたろうな…
4326/06/24(水)22:55:24No.1443156703+
イカみたいなグラしやがって
4426/06/24(水)22:55:28No.1443156720+
DCGブームに乗っかろうとしてるのかと思ったら買い切りだったのは困惑しかない
4526/06/24(水)22:55:57No.1443156923+
パーコレ含めた移植の方が嬉しいんだが中々完全体にならないなコレクション
4626/06/24(水)22:56:11No.1443157019+
2030くらいにナンバリング来るよ
たぶん
4726/06/24(水)22:56:32No.1443157151+
3人でマッチングしてCPU3体叩くようなやつとか欲しいよね
4826/06/24(水)22:58:32No.1443157760+
贅沢しか言わないけどポケモンZAみたいな指示出す感じのメダロットやりたい
4926/06/24(水)23:04:14No.1443159638+
>3人でマッチングしてCPU3体叩くようなやつとか欲しいよね
正気?


1782305443831.jpg