二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305624315.jpg-(14689 B)
14689 B26/06/24(水)21:53:44No.1443132174そうだねx2 23:12頃消えます
遠出してフエラムネ買ってきたから開けてみるね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:56:46No.1443133417そうだねx6
全部で40個
スーパーとイオン三軒回ってカッコいいだけ集めてきた
箱買いじゃないからメッキが出るのかわからんぞ!
fu6885610.jpg
226/06/24(水)21:57:01No.1443133520そうだねx30
>全部で40個
なそ
326/06/24(水)21:57:33No.1443133752そうだねx6
なんでそんなゴミに一生懸命なんだよ!!
426/06/24(水)21:58:30No.1443134138そうだねx10
>なんでそんなゴミに一生懸命なんだよ!!
✨キラキラ✨
   ✨キラキラ✨
526/06/24(水)21:58:52No.1443134273そうだねx9
今日だけで「」どれだけフエラムネ開封してるんだよ!?
626/06/24(水)22:00:21No.1443134887+
ここも含めて3つは見たな…
726/06/24(水)22:00:51No.1443135116そうだねx8
まず5個
クワガタ出た!
fu6885626.jpg
826/06/24(水)22:01:12No.1443135258そうだねx2
当たりじゃん!
926/06/24(水)22:01:12No.1443135261+
メッキ入ってるロットか否かの判断方法おしえて
1026/06/24(水)22:01:22No.1443135328そうだねx1
自慢か?
1126/06/24(水)22:01:40No.1443135456そうだねx12
もう勝ちじゃんズルじゃん
1226/06/24(水)22:01:45No.1443135498+
>メッキ入ってるロットか否かの判断方法おしえて
消費期限が27年2月以降のじゃなかったか
1326/06/24(水)22:01:46No.1443135500+
>メッキ入ってるロットか否かの判断方法おしえて
賞味期限が2027年2月〜4月
1426/06/24(水)22:02:07No.1443135665そうだねx10
メッキされたよくわからないものが「」を狂わせる
1526/06/24(水)22:02:14No.1443135710+
両手がハサミの怪獣もなかなかいいね
1626/06/24(水)22:02:26No.1443135775そうだねx2
右上のコマがマジのゴミ
1726/06/24(水)22:02:40No.1443135876+
ラメクワガタいいな
1826/06/24(水)22:04:13No.1443136508そうだねx7
10個!
2連ワニ!
fu6885653.jpg
1926/06/24(水)22:04:29No.1443136607そうだねx1
子供が買えるように大人は一つくらいにしとけよー
2026/06/24(水)22:04:37No.1443136669+
つぶつぶがツルツルになってきてるワニかわいいね
2126/06/24(水)22:04:46No.1443136740+
ワニかわいい
2226/06/24(水)22:05:52No.1443137217+
メタルショベルちょっといいかも
2326/06/24(水)22:06:19No.1443137394+
サンキュー
お菓子のまちおかのが3月だったから明日買おう
2426/06/24(水)22:07:06No.1443137707そうだねx7
15個!
スゲェ!また出た!!
fu6885672.jpg
2526/06/24(水)22:07:29No.1443137883+
えーバラすごいな
2626/06/24(水)22:07:35No.1443137917+
ポイズンドッグ!
2726/06/24(水)22:07:44No.1443137982+
は?ズルかよ
2826/06/24(水)22:07:49No.1443138028そうだねx9
カブクワハラスメントやめてもらっていいですか!
2926/06/24(水)22:08:09No.1443138156+
クリア出過ぎじゃね?
3026/06/24(水)22:08:14No.1443138189+
まさかのクワガタ被り
3126/06/24(水)22:08:57No.1443138480+
バラだから上振れてたら虫もメッキも複数出る可能性あるんだよな…
3226/06/24(水)22:09:41No.1443138764そうだねx1
>カブクワハラスメントやめてもらっていいですか!
fu6885687.jpg
3326/06/24(水)22:10:06No.1443138928+
クリアビーファイター!
3426/06/24(水)22:10:37No.1443139135+
ぐぬぬ…正直羨ましい
3526/06/24(水)22:10:47No.1443139203そうだねx3
サーチやってんな
3626/06/24(水)22:11:22No.1443139465+
ねことか恐竜系はたいやきみたいな金型で一発で抜くために造形に苦労しているのがわかっておもしろい
3726/06/24(水)22:12:12No.1443139813そうだねx7
fu6885699.jpg
3826/06/24(水)22:13:37No.1443140465そうだねx7
20個!
宇宙人出た!
でもまだメッキは出ない...
ちょっと怪しくなってきたぞ
fu6885707.jpg
3926/06/24(水)22:13:42No.1443140500+
最低保証はないけどバラには夢があるな
4026/06/24(水)22:14:23No.1443140828+
いいバイクだ
4126/06/24(水)22:14:41No.1443140952そうだねx1
もっちゃりバイク何かに使えそうな気はするんだけどな
4226/06/24(水)22:15:32No.1443141346+
つるつるのワニがどんどんでてくる
4326/06/24(水)22:15:53No.1443141496+
折り返しか
4426/06/24(水)22:16:50No.1443141872そうだねx7
>fu6885699.jpg
自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢あああああああああああああああああああ
4526/06/24(水)22:18:24No.1443142476そうだねx5
25個!
銀宇宙人!
fu6885724.jpg
4626/06/24(水)22:19:51No.1443143050+
繋げて渋滞を再現するくるま好き…
4726/06/24(水)22:19:52No.1443143056+
メッキ程じゃないにせよメタルペラ怪獣もそこそこプレミア感がある
4826/06/24(水)22:20:17No.1443143211そうだねx5
しかしコマとか車のスタンプはテンション上がらないな…
4926/06/24(水)22:21:11No.1443143550+
やはり覚悟決めてまとめ買いするべきか…6個買ってきて車内でおやつにしてるがいまんとこ怪獣2だ
5026/06/24(水)22:21:39No.1443143714+
あれさっき7個開いてなかったか
5126/06/24(水)22:22:07No.1443143919そうだねx6
30個!
3個目出た!
fu6885740.jpg
5226/06/24(水)22:22:17No.1443144001+
メッキってマジでレアなのか?
5326/06/24(水)22:22:32No.1443144080+
うわメッキコマ
5426/06/24(水)22:22:32No.1443144082+
き…金コマ…
5526/06/24(水)22:22:45No.1443144162そうだねx4
>30個!
>3個目出た!
>fu6885740.jpg
なんかメッキ出てない?
5626/06/24(水)22:22:50No.1443144200+
メッキコマだ
5726/06/24(水)22:23:18No.1443144417そうだねx3
コマか…
5826/06/24(水)22:23:27No.1443144463そうだねx2
>メッキってマジでレアなのか?
はい
5926/06/24(水)22:23:35No.1443144527+
コマかー
6026/06/24(水)22:23:44No.1443144575そうだねx3
気付いてねえのかよ!!
6126/06/24(水)22:23:54No.1443144641そうだねx1
言わばゴールデンコマか…
6226/06/24(水)22:24:02No.1443144686+
マジかよ…バラで出すのすげえ
6326/06/24(水)22:24:15No.1443144793+
ラメ引き凄いな
6426/06/24(水)22:24:21No.1443144836+
大事になすってください
6526/06/24(水)22:24:36No.1443144941そうだねx1
コマでした
だがまだメッキ怪獣が出るチャンスは充分ある!
fu6885754.jpg
6626/06/24(水)22:25:00No.1443145094+
バラでこの成果は羨ましい
6726/06/24(水)22:25:04No.1443145123+
ラメ昆虫もメッキも出てるし強運だな
6826/06/24(水)22:25:11No.1443145163+
結構いるのかなフエラムネ買い占めおじさん
6926/06/24(水)22:25:19No.1443145222+
前に開封してた「」もクリアラメ昆虫全部赤だったし色偏りやすいんかな
7026/06/24(水)22:29:14No.1443146917+
バラでメッキの時点で当たりだし実際見ると結構カッコいいなメッキコマ
7126/06/24(水)22:30:09No.1443147290+
なんでそんなにメッキ出るんだよ
ちくしょうこのままでは俺も玩具開封粘着おじさんになってしまう
7226/06/24(水)22:30:14No.1443147323そうだねx1
35個!
地底人と半魚人
そして色違いで4個目!
次で最後だ...
fu6885791.jpg
7326/06/24(水)22:30:45No.1443147521そうだねx9
クリア引きおかしいだろ
7426/06/24(水)22:30:55No.1443147586そうだねx5
おいこれやってるだろ
7526/06/24(水)22:31:25No.1443147805そうだねx1
>バラでメッキの時点で当たりだし実際見ると結構カッコいいなメッキコマ
この星型のやつは割とマシな方の造形なのもあると思う
花型のやつがガチで虚無
7626/06/24(水)22:31:38No.1443147910+
サーチしたんだろ
悪魔が
7726/06/24(水)22:31:44No.1443147956+
男の子むけでハンコについでテンション上がらないのが指でおさえてジャンプするやつ
7826/06/24(水)22:31:51No.1443148009+
ラメ昆虫上振れてるなあ
7926/06/24(水)22:34:30No.1443149097そうだねx5
最後40!
fu6885814.jpg
8026/06/24(水)22:35:22No.1443149438+
三角木馬ペンギンみたいなのいてダメだった
8126/06/24(水)22:35:22No.1443149440+
ペンギン脚ひん曲げられててだめだった
まぁいいかこんなもの
8226/06/24(水)22:35:36No.1443149543そうだねx4
>最後40!
>fu6885814.jpg
なんて虚しい大トリなんだ
8326/06/24(水)22:35:37No.1443149550+
最後だけ本当しょうもねぇ…
8426/06/24(水)22:35:55No.1443149657そうだねx6
メッキ出てよかったね!
8526/06/24(水)22:36:03No.1443149702そうだねx1
開封見てるとハズレ率高すぎるのとハズレがハズレ過ぎて買うの躊躇う
8626/06/24(水)22:36:21No.1443149823+
メッキ出てこれだけ昆虫引いてればまあ勝ちだろう
8726/06/24(水)22:37:19No.1443150219そうだねx4
>開封見てるとハズレ率高すぎるのとハズレがハズレ過ぎて買うの躊躇う
メインはラムネだから…
8826/06/24(水)22:37:20No.1443150225そうだねx2
別に買うのはいいけどちゃんとラムネ食えよ…?
8926/06/24(水)22:37:42No.1443150396+
ラムネ鍋ができる
9026/06/24(水)22:37:55No.1443150486そうだねx3
自分が買うとハズレしか出ないんだよな
9126/06/24(水)22:38:10No.1443150581+
>別に買うのはいいけどちゃんとラムネ食えよ…?
通常はコーラと違って美味しいからな…
9226/06/24(水)22:38:18No.1443150631+
4〜5000円払ってこれか
9326/06/24(水)22:38:27No.1443150694+
怪獣の封入率もそんなに高くないんだなぁ
9426/06/24(水)22:39:52No.1443151231そうだねx1
>4〜5000円払ってこれか
ラムネ買うとタダで引けるガチャだし
9526/06/24(水)22:40:26No.1443151444そうだねx1
8x40で320個のラムネか
一生ピーピーできるな
9626/06/24(水)22:41:21No.1443151815+
俺が買うとコマとスタンプばかりだ
9726/06/24(水)22:41:38No.1443151921+
ラムネで角煮とか作れないかな
9826/06/24(水)22:41:56No.1443152045+
>8x40で320個のラムネか
>一生ピーピーできるな
ハツカネズミのレス
9926/06/24(水)22:43:32No.1443152636そうだねx3
というわけでこれで全部
今回の個人的当たり枠
クリア昆虫がこんなに出るのはちとビックリしたが出来れば怪獣や宇宙人の方がもっと欲しかった...
まあメッキコマが出たからいいか!
fu6885861.jpg
10026/06/24(水)22:44:37No.1443153043+
金はやっぱ違うな
10126/06/24(水)22:44:52No.1443153146+
クリア昆虫出すぎ!
10226/06/24(水)22:44:56No.1443153169+
4千円でこれはなかなかの虚無だな
10326/06/24(水)22:45:43No.1443153469+
改めて見るとクワガタ率高すぎ
10426/06/24(水)22:45:44No.1443153478そうだねx2
imgは日本一のフエラムネファンサイト
10526/06/24(水)22:45:49No.1443153507そうだねx4
>>4〜5000円払ってこれか
>ラムネ買うとタダで引けるガチャだし
普通の人生で5000円分ラムネ買うことがまずありえんだろ…
10626/06/24(水)22:45:56No.1443153545+
コーラあじ食いたいんだけどメッキ入ってる?
10726/06/24(水)22:47:03No.1443153930+
ワニ結構かわいくて当たりだな…
10826/06/24(水)22:47:33No.1443154095+
クッキーマン欲しいんだけどかわいい系なんだよね
10926/06/24(水)22:48:04No.1443154281+
>ワニ結構かわいくて当たりだな…
若干ラコステっぽいよね…
11026/06/24(水)22:48:36No.1443154456+
いずれ金クッキーマンが出るキャンペーンが来たりするのだろうか…
11126/06/24(水)22:49:40No.1443154806+
そろそろ完全新規金型こないの
11226/06/24(水)22:51:02No.1443155284+
個人的にカブクワよりテントウムシ?コガネムシ?みたいな丸い虫のほうがうらやましい
11326/06/24(水)22:51:02No.1443155286+
>そろそろ完全新規金型こないの
限定の奴は完全新規金型だろ?
11426/06/24(水)22:51:08No.1443155319+
>そろそろ完全新規金型こないの
ペラ怪獣はいくつか新規追加されてる
11526/06/24(水)22:51:29No.1443155441+
>いずれ金クッキーマンが出るキャンペーンが来たりするのだろうか…
お腹の穴からメッキ剥がれていきそう
11626/06/24(水)22:51:34No.1443155471+
今思うとロボってかなり金かけてたんだな
11726/06/24(水)22:51:56No.1443155585そうだねx1
ドラねこランナウェイとかは新規では?
11826/06/24(水)22:51:57No.1443155592+
>いずれ金クッキーマンが出るキャンペーンが来たりするのだろうか…
クッキーマンのレアはブラックだから…
11926/06/24(水)22:53:26No.1443156058そうだねx4
>別に買うのはいいけどちゃんとラムネ食えよ…?
頑張って少しずつ食べていきます...
fu6885906.jpg
12026/06/24(水)22:54:00No.1443156242+
待って
何その2パーツで出来てる重機
そんなのあるの
12126/06/24(水)22:54:19No.1443156343+
ワニが食おうとして怪獣が守ってるのなんかすごい塊魂のステージ感ある
12226/06/24(水)22:55:02No.1443156575+
ブームに乗って買おうか一瞬迷ったけど冷静になった時の虚無感で死にそうだからやめといた
12326/06/24(水)22:56:22No.1443157084+
>ブームに乗って買おうか一瞬迷ったけど冷静になった時の虚無感で死にそうだからやめといた
(買えなかったんだな…)
12426/06/24(水)22:56:50No.1443157239そうだねx2
>ブームに乗って買おうか一瞬迷ったけど冷静になった時の虚無感で死にそうだからやめといた
箱で買っても1700円程度の散財で死ぬな
12526/06/24(水)22:56:54No.1443157260+
ピィ〜
  ピィ〜
12626/06/24(水)23:01:02No.1443158584+
>箱で買っても1700円程度の散財で死ぬな
違う違う金の問題じゃないんだよ
部屋の片隅にあるゴミを見てふと俺はこの歳になって何をやってんの?ってなるのが怖いの
12726/06/24(水)23:02:41No.1443159123+
>部屋の片隅にあるゴミを見てふと俺はこの歳になって何をやってんの?ってなるのが怖いの
ニジウラ卒業したほうがいいよ
12826/06/24(水)23:02:53No.1443159187そうだねx5
>>箱で買っても1700円程度の散財で死ぬな
>違う違う金の問題じゃないんだよ
>部屋の片隅にあるゴミを見てふと俺はこの歳になって何をやってんの?ってなるのが怖いの
ちゃんと部屋のド真ん中に飾れ
12926/06/24(水)23:03:17No.1443159326+
微妙にウルトラ怪獣のパクリっぽい造形がたまらんな…
13026/06/24(水)23:03:19No.1443159335そうだねx3
>部屋の片隅にあるゴミを見てふと俺はこの歳になって何をやってんの?ってなるのが怖いの
img見ててそう思うこと無い?
俺はある
13126/06/24(水)23:05:05No.1443159879+
img見てるときはドーパ民状態だから若干大丈夫
13226/06/24(水)23:06:20No.1443160238+
>何その2パーツで出来てる重機
>そんなのあるの
2パーツと思うじゃん?底に車輪まで付いてる凄いやつなんだぜ
13326/06/24(水)23:08:50No.1443160985+
あらゆる食玩が高額化IP化していく中でこのあくまでお菓子がメインのチープなオマケを続けていくコリスを応援するつもりで買うんだよ


fu6885653.jpg fu6885906.jpg fu6885754.jpg fu6885610.jpg fu6885724.jpg fu6885687.jpg fu6885791.jpg fu6885861.jpg fu6885626.jpg fu6885814.jpg fu6885672.jpg fu6885699.jpg fu6885740.jpg fu6885707.jpg 1782305624315.jpg