二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782305624315.jpg-(14689 B)
26/06/24(水)21:53:44No.1443132174そうだねx2
23:12頃消えます
遠出してフエラムネ買ってきたから開けてみるね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)21:56:46No.1443133417そうだねx6全部で40個 スーパーとイオン三軒回ってカッコいいだけ集めてきた 箱買いじゃないからメッキが出るのかわからんぞ! fu6885610.jpg |
| … | 226/06/24(水)21:57:01No.1443133520そうだねx30>全部で40個 なそ |
| … | 326/06/24(水)21:57:33No.1443133752そうだねx6なんでそんなゴミに一生懸命なんだよ!! |
| … | 426/06/24(水)21:58:30No.1443134138そうだねx10>なんでそんなゴミに一生懸命なんだよ!! ✨キラキラ✨ ✨キラキラ✨ |
| … | 526/06/24(水)21:58:52No.1443134273そうだねx9今日だけで「」どれだけフエラムネ開封してるんだよ!? |
| … | 626/06/24(水)22:00:21No.1443134887+ここも含めて3つは見たな… |
| … | 826/06/24(水)22:01:12No.1443135258そうだねx2当たりじゃん! |
| … | 926/06/24(水)22:01:12No.1443135261+メッキ入ってるロットか否かの判断方法おしえて |
| … | 1026/06/24(水)22:01:22No.1443135328そうだねx1自慢か? |
| … | 1126/06/24(水)22:01:40No.1443135456そうだねx12もう勝ちじゃんズルじゃん |
| … | 1226/06/24(水)22:01:45No.1443135498+>メッキ入ってるロットか否かの判断方法おしえて 消費期限が27年2月以降のじゃなかったか |
| … | 1326/06/24(水)22:01:46No.1443135500+>メッキ入ってるロットか否かの判断方法おしえて 賞味期限が2027年2月〜4月 |
| … | 1426/06/24(水)22:02:07No.1443135665そうだねx10メッキされたよくわからないものが「」を狂わせる |
| … | 1526/06/24(水)22:02:14No.1443135710+両手がハサミの怪獣もなかなかいいね |
| … | 1626/06/24(水)22:02:26No.1443135775そうだねx2右上のコマがマジのゴミ |
| … | 1726/06/24(水)22:02:40No.1443135876+ラメクワガタいいな |
| … | 1926/06/24(水)22:04:29No.1443136607そうだねx1子供が買えるように大人は一つくらいにしとけよー |
| … | 2026/06/24(水)22:04:37No.1443136669+つぶつぶがツルツルになってきてるワニかわいいね |
| … | 2126/06/24(水)22:04:46No.1443136740+ワニかわいい |
| … | 2226/06/24(水)22:05:52No.1443137217+メタルショベルちょっといいかも |
| … | 2326/06/24(水)22:06:19No.1443137394+サンキュー お菓子のまちおかのが3月だったから明日買おう |
| … | 2526/06/24(水)22:07:29No.1443137883+えーバラすごいな |
| … | 2626/06/24(水)22:07:35No.1443137917+ポイズンドッグ! |
| … | 2726/06/24(水)22:07:44No.1443137982+は?ズルかよ |
| … | 2826/06/24(水)22:07:49No.1443138028そうだねx9カブクワハラスメントやめてもらっていいですか! |
| … | 2926/06/24(水)22:08:09No.1443138156+クリア出過ぎじゃね? |
| … | 3026/06/24(水)22:08:14No.1443138189+まさかのクワガタ被り |
| … | 3126/06/24(水)22:08:57No.1443138480+バラだから上振れてたら虫もメッキも複数出る可能性あるんだよな… |
| … | 3326/06/24(水)22:10:06No.1443138928+クリアビーファイター! |
| … | 3426/06/24(水)22:10:37No.1443139135+ぐぬぬ…正直羨ましい |
| … | 3526/06/24(水)22:10:47No.1443139203そうだねx3サーチやってんな |
| … | 3626/06/24(水)22:11:22No.1443139465+ねことか恐竜系はたいやきみたいな金型で一発で抜くために造形に苦労しているのがわかっておもしろい |
| … | 3926/06/24(水)22:13:42No.1443140500+最低保証はないけどバラには夢があるな |
| … | 4026/06/24(水)22:14:23No.1443140828+いいバイクだ |
| … | 4126/06/24(水)22:14:41No.1443140952そうだねx1もっちゃりバイク何かに使えそうな気はするんだけどな |
| … | 4226/06/24(水)22:15:32No.1443141346+つるつるのワニがどんどんでてくる |
| … | 4326/06/24(水)22:15:53No.1443141496+折り返しか |
| … | 4426/06/24(水)22:16:50No.1443141872そうだねx7>fu6885699.jpg 自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢あああああああああああああああああああ |
| … | 4626/06/24(水)22:19:51No.1443143050+繋げて渋滞を再現するくるま好き… |
| … | 4726/06/24(水)22:19:52No.1443143056+メッキ程じゃないにせよメタルペラ怪獣もそこそこプレミア感がある |
| … | 4826/06/24(水)22:20:17No.1443143211そうだねx5しかしコマとか車のスタンプはテンション上がらないな… |
| … | 4926/06/24(水)22:21:11No.1443143550+やはり覚悟決めてまとめ買いするべきか…6個買ってきて車内でおやつにしてるがいまんとこ怪獣2だ |
| … | 5026/06/24(水)22:21:39No.1443143714+あれさっき7個開いてなかったか |
| … | 5226/06/24(水)22:22:17No.1443144001+メッキってマジでレアなのか? |
| … | 5326/06/24(水)22:22:32No.1443144080+うわメッキコマ |
| … | 5426/06/24(水)22:22:32No.1443144082+き…金コマ… |
| … | 5626/06/24(水)22:22:50No.1443144200+メッキコマだ |
| … | 5726/06/24(水)22:23:18No.1443144417そうだねx3コマか… |
| … | 5826/06/24(水)22:23:27No.1443144463そうだねx2>メッキってマジでレアなのか? はい |
| … | 5926/06/24(水)22:23:35No.1443144527+コマかー |
| … | 6026/06/24(水)22:23:44No.1443144575そうだねx3気付いてねえのかよ!! |
| … | 6126/06/24(水)22:23:54No.1443144641そうだねx1言わばゴールデンコマか… |
| … | 6226/06/24(水)22:24:02No.1443144686+マジかよ…バラで出すのすげえ |
| … | 6326/06/24(水)22:24:15No.1443144793+ラメ引き凄いな |
| … | 6426/06/24(水)22:24:21No.1443144836+大事になすってください |
| … | 6626/06/24(水)22:25:00No.1443145094+バラでこの成果は羨ましい |
| … | 6726/06/24(水)22:25:04No.1443145123+ラメ昆虫もメッキも出てるし強運だな |
| … | 6826/06/24(水)22:25:11No.1443145163+結構いるのかなフエラムネ買い占めおじさん |
| … | 6926/06/24(水)22:25:19No.1443145222+前に開封してた「」もクリアラメ昆虫全部赤だったし色偏りやすいんかな |
| … | 7026/06/24(水)22:29:14No.1443146917+バラでメッキの時点で当たりだし実際見ると結構カッコいいなメッキコマ |
| … | 7126/06/24(水)22:30:09No.1443147290+なんでそんなにメッキ出るんだよ ちくしょうこのままでは俺も玩具開封粘着おじさんになってしまう |
| … | 7326/06/24(水)22:30:45No.1443147521そうだねx9クリア引きおかしいだろ |
| … | 7426/06/24(水)22:30:55No.1443147586そうだねx5おいこれやってるだろ |
| … | 7526/06/24(水)22:31:25No.1443147805そうだねx1>バラでメッキの時点で当たりだし実際見ると結構カッコいいなメッキコマ この星型のやつは割とマシな方の造形なのもあると思う 花型のやつがガチで虚無 |
| … | 7626/06/24(水)22:31:38No.1443147910+サーチしたんだろ 悪魔が |
| … | 7726/06/24(水)22:31:44No.1443147956+男の子むけでハンコについでテンション上がらないのが指でおさえてジャンプするやつ |
| … | 7826/06/24(水)22:31:51No.1443148009+ラメ昆虫上振れてるなあ |
| … | 8026/06/24(水)22:35:22No.1443149438+三角木馬ペンギンみたいなのいてダメだった |
| … | 8126/06/24(水)22:35:22No.1443149440+ペンギン脚ひん曲げられててだめだった まぁいいかこんなもの |
| … | 8326/06/24(水)22:35:37No.1443149550+最後だけ本当しょうもねぇ… |
| … | 8426/06/24(水)22:35:55No.1443149657そうだねx6メッキ出てよかったね! |
| … | 8526/06/24(水)22:36:03No.1443149702そうだねx1開封見てるとハズレ率高すぎるのとハズレがハズレ過ぎて買うの躊躇う |
| … | 8626/06/24(水)22:36:21No.1443149823+メッキ出てこれだけ昆虫引いてればまあ勝ちだろう |
| … | 8726/06/24(水)22:37:19No.1443150219そうだねx4>開封見てるとハズレ率高すぎるのとハズレがハズレ過ぎて買うの躊躇う メインはラムネだから… |
| … | 8826/06/24(水)22:37:20No.1443150225そうだねx2別に買うのはいいけどちゃんとラムネ食えよ…? |
| … | 8926/06/24(水)22:37:42No.1443150396+ラムネ鍋ができる |
| … | 9026/06/24(水)22:37:55No.1443150486そうだねx3自分が買うとハズレしか出ないんだよな |
| … | 9126/06/24(水)22:38:10No.1443150581+>別に買うのはいいけどちゃんとラムネ食えよ…? 通常はコーラと違って美味しいからな… |
| … | 9226/06/24(水)22:38:18No.1443150631+4〜5000円払ってこれか |
| … | 9326/06/24(水)22:38:27No.1443150694+怪獣の封入率もそんなに高くないんだなぁ |
| … | 9426/06/24(水)22:39:52No.1443151231そうだねx1>4〜5000円払ってこれか ラムネ買うとタダで引けるガチャだし |
| … | 9526/06/24(水)22:40:26No.1443151444そうだねx18x40で320個のラムネか 一生ピーピーできるな |
| … | 9626/06/24(水)22:41:21No.1443151815+俺が買うとコマとスタンプばかりだ |
| … | 9726/06/24(水)22:41:38No.1443151921+ラムネで角煮とか作れないかな |
| … | 9826/06/24(水)22:41:56No.1443152045+>8x40で320個のラムネか >一生ピーピーできるな ハツカネズミのレス |
| … | 9926/06/24(水)22:43:32No.1443152636そうだねx3というわけでこれで全部 今回の個人的当たり枠 クリア昆虫がこんなに出るのはちとビックリしたが出来れば怪獣や宇宙人の方がもっと欲しかった... まあメッキコマが出たからいいか! fu6885861.jpg |
| … | 10026/06/24(水)22:44:37No.1443153043+金はやっぱ違うな |
| … | 10126/06/24(水)22:44:52No.1443153146+クリア昆虫出すぎ! |
| … | 10226/06/24(水)22:44:56No.1443153169+4千円でこれはなかなかの虚無だな |
| … | 10326/06/24(水)22:45:43No.1443153469+改めて見るとクワガタ率高すぎ |
| … | 10426/06/24(水)22:45:44No.1443153478そうだねx2imgは日本一のフエラムネファンサイト |
| … | 10526/06/24(水)22:45:49No.1443153507そうだねx4>>4〜5000円払ってこれか >ラムネ買うとタダで引けるガチャだし 普通の人生で5000円分ラムネ買うことがまずありえんだろ… |
| … | 10626/06/24(水)22:45:56No.1443153545+コーラあじ食いたいんだけどメッキ入ってる? |
| … | 10726/06/24(水)22:47:03No.1443153930+ワニ結構かわいくて当たりだな… |
| … | 10826/06/24(水)22:47:33No.1443154095+クッキーマン欲しいんだけどかわいい系なんだよね |
| … | 10926/06/24(水)22:48:04No.1443154281+>ワニ結構かわいくて当たりだな… 若干ラコステっぽいよね… |
| … | 11026/06/24(水)22:48:36No.1443154456+いずれ金クッキーマンが出るキャンペーンが来たりするのだろうか… |
| … | 11126/06/24(水)22:49:40No.1443154806+そろそろ完全新規金型こないの |
| … | 11226/06/24(水)22:51:02No.1443155284+個人的にカブクワよりテントウムシ?コガネムシ?みたいな丸い虫のほうがうらやましい |
| … | 11326/06/24(水)22:51:02No.1443155286+>そろそろ完全新規金型こないの 限定の奴は完全新規金型だろ? |
| … | 11426/06/24(水)22:51:08No.1443155319+>そろそろ完全新規金型こないの ペラ怪獣はいくつか新規追加されてる |
| … | 11526/06/24(水)22:51:29No.1443155441+>いずれ金クッキーマンが出るキャンペーンが来たりするのだろうか… お腹の穴からメッキ剥がれていきそう |
| … | 11626/06/24(水)22:51:34No.1443155471+今思うとロボってかなり金かけてたんだな |
| … | 11726/06/24(水)22:51:56No.1443155585そうだねx1ドラねこランナウェイとかは新規では? |
| … | 11826/06/24(水)22:51:57No.1443155592+>いずれ金クッキーマンが出るキャンペーンが来たりするのだろうか… クッキーマンのレアはブラックだから… |
| … | 11926/06/24(水)22:53:26No.1443156058そうだねx4>別に買うのはいいけどちゃんとラムネ食えよ…? 頑張って少しずつ食べていきます... fu6885906.jpg |
| … | 12026/06/24(水)22:54:00No.1443156242+待って 何その2パーツで出来てる重機 そんなのあるの |
| … | 12126/06/24(水)22:54:19No.1443156343+ワニが食おうとして怪獣が守ってるのなんかすごい塊魂のステージ感ある |
| … | 12226/06/24(水)22:55:02No.1443156575+ブームに乗って買おうか一瞬迷ったけど冷静になった時の虚無感で死にそうだからやめといた |
| … | 12326/06/24(水)22:56:22No.1443157084+>ブームに乗って買おうか一瞬迷ったけど冷静になった時の虚無感で死にそうだからやめといた (買えなかったんだな…) |
| … | 12426/06/24(水)22:56:50No.1443157239そうだねx2>ブームに乗って買おうか一瞬迷ったけど冷静になった時の虚無感で死にそうだからやめといた 箱で買っても1700円程度の散財で死ぬな |
| … | 12526/06/24(水)22:56:54No.1443157260+ピィ〜 ピィ〜 |
| … | 12626/06/24(水)23:01:02No.1443158584+>箱で買っても1700円程度の散財で死ぬな 違う違う金の問題じゃないんだよ 部屋の片隅にあるゴミを見てふと俺はこの歳になって何をやってんの?ってなるのが怖いの |
| … | 12726/06/24(水)23:02:41No.1443159123+>部屋の片隅にあるゴミを見てふと俺はこの歳になって何をやってんの?ってなるのが怖いの ニジウラ卒業したほうがいいよ |
| … | 12826/06/24(水)23:02:53No.1443159187そうだねx5>>箱で買っても1700円程度の散財で死ぬな >違う違う金の問題じゃないんだよ >部屋の片隅にあるゴミを見てふと俺はこの歳になって何をやってんの?ってなるのが怖いの ちゃんと部屋のド真ん中に飾れ |
| … | 12926/06/24(水)23:03:17No.1443159326+微妙にウルトラ怪獣のパクリっぽい造形がたまらんな… |
| … | 13026/06/24(水)23:03:19No.1443159335そうだねx3>部屋の片隅にあるゴミを見てふと俺はこの歳になって何をやってんの?ってなるのが怖いの img見ててそう思うこと無い? 俺はある |
| … | 13126/06/24(水)23:05:05No.1443159879+img見てるときはドーパ民状態だから若干大丈夫 |
| … | 13226/06/24(水)23:06:20No.1443160238+>何その2パーツで出来てる重機 >そんなのあるの 2パーツと思うじゃん?底に車輪まで付いてる凄いやつなんだぜ |
| … | 13326/06/24(水)23:08:50No.1443160985+あらゆる食玩が高額化IP化していく中でこのあくまでお菓子がメインのチープなオマケを続けていくコリスを応援するつもりで買うんだよ |
fu6885653.jpg fu6885906.jpg fu6885754.jpg fu6885610.jpg fu6885724.jpg fu6885687.jpg fu6885791.jpg fu6885861.jpg fu6885626.jpg fu6885814.jpg fu6885672.jpg fu6885699.jpg fu6885740.jpg fu6885707.jpg 1782305624315.jpg