二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305316785.jpg-(30806 B)
30806 B26/06/24(水)21:48:36No.1443130078そうだねx1 23:05頃消えます
今日こそ来るんです?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:54:07No.1443132332+
ポケハブやり始めたらありえんくらい砂が減っていくんだけど早くハイクラスパックで砂補充したい…
226/06/24(水)21:56:07No.1443133150+
俺もう砂5000しか残ってないけど頑張って生きてる
326/06/24(水)21:56:47No.1443133430そうだねx6
昨日の24時間ゲッチャレ見て
fu6885612.jpg
426/06/24(水)21:57:38No.1443133788+
楽しみだねヨクバリスガーデン
526/06/24(水)21:58:08No.1443133994そうだねx5
>昨日の24時間ゲッチャレ見て
>fu6885612.jpg
これでゴッドパックじゃないのが逆にすごいな引いた人
626/06/24(水)22:01:27No.1443135368そうだねx1
https://youtu.be/hJYEKDTmQ9Y?si=GceEuaneabhzwqYy
726/06/24(水)22:02:44No.1443135900+
みらくるでいず…?
826/06/24(水)22:03:54No.1443136365そうだねx1
火曜からなんだ
926/06/24(水)22:04:05No.1443136445+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/24(水)22:05:04No.1443136890そうだねx2
なんでこれ控えてるのに来月末のメガレックウザ新パックの情報が先に出たの…?
1126/06/24(水)22:05:19No.1443136999+
ヒスイもテーマに入ってるからヒナツ来るかな
1226/06/24(水)22:05:20No.1443137001そうだねx1
うおおこいぬこいぬこいぬこいぬこいぬ
1326/06/24(水)22:05:51No.1443137209+
ヒスイトレーナー何人か来そうね
1426/06/24(水)22:06:57No.1443137652そうだねx3
こいぬ大好きガールの☆2ください
1526/06/24(水)22:07:04No.1443137697+
>なんでこれ控えてるのに来月末のメガレックウザ新パックの情報が先に出たの…?
現実のポケカと連動してる企画なんじゃなかったっけ?だから先に解禁になったんじゃね
1626/06/24(水)22:07:14No.1443137774+
手札も合わせるならこいぬ結構いけそうな気がする
HP低いしそんなでもない気もする
1726/06/24(水)22:08:37No.1443138335+
なんかこう、ちんちんからお薬出るマンみたいな名前の子だな…
1826/06/24(水)22:08:38No.1443138346+
サーナイトメガディアンシーでロマン砲や!
1926/06/24(水)22:09:06No.1443138535+
ヒスイ多いだろうけど可愛いコンセプトならアル信は来ないか…
2026/06/24(水)22:10:39No.1443139151+
超版ジャローダが来れば…
2126/06/24(水)22:11:13No.1443139390+
ヌオーで詰ませたい
でも闘でエネ3はしんどいかもしれない
2226/06/24(水)22:15:13No.1443141205そうだねx2
完全に頭が今月メガレックウザ来るものとして考えてた…
来月かアレ…
2326/06/24(水)22:15:19No.1443141242+
デデンネ組んでみたいから早目に引けるといいなあ
2426/06/24(水)22:15:39No.1443141399+
こいぬ大好きガールってどの作品に出たキャラだよ…
2526/06/24(水)22:16:10No.1443141603+
おっちゃん弱くない?
2626/06/24(水)22:16:26No.1443141705+
>こいぬ大好きガールってどの作品に出たキャラだよ…
たまにあるポケカオリキャラ
かけだし調査員くんちゃんの仲間
2726/06/24(水)22:16:42No.1443141813+
観光客より使いにくそうだけどこいぬ大好きガールやれるのか…?
2826/06/24(水)22:19:28No.1443142905+
メガディアンシーってそんな超エネでエネ加速できるやつなんて…
メガサナか
2926/06/24(水)22:19:39No.1443142970+
デデンネだいぶ強そうに見える
3026/06/24(水)22:19:50No.1443143044+
可愛いポケモン大好きだからこれはいいな
虹でなんかいいのあるかな
3126/06/24(水)22:20:04No.1443143123+
ヨクバリスexじゃないのか…謙虚すぎる
3226/06/24(水)22:21:33No.1443143668+
こいぬまみれでとうとう手札過多軸が出るか
3326/06/24(水)22:21:37No.1443143704+
メガサナが絶妙に持て余す能力だったからメガディアンシーは割と活かせる能力なのかな
3426/06/24(水)22:22:16No.1443143988+
デデンネ強くない?
3526/06/24(水)22:23:13No.1443144366+
これダブル無色来るんじゃない…?
3626/06/24(水)22:23:23No.1443144445+
>デデンネ強くない?
旅の行商人に価値が出てくる可能性が?
3726/06/24(水)22:24:48No.1443145035+
>デデンネ強くない?
初手で出て先行だと120程度じゃ終わるんじゃ無いかな…
3826/06/24(水)22:25:47No.1443145459+
運が良ければ2エネ160ダメ?
3926/06/24(水)22:26:16No.1443145653+
デデンネ強いの?
たね+どうぐの2枚使って40ダメージだからムラが激しそうだが…
速攻で120出すにはたねと道具3枚ずつ引かないと
あとグズマ
4026/06/24(水)22:26:18No.1443145666+
>これダブル無色来るんじゃない…?
どうぐ推しだし無エネ1軽減するどうぐ来る説
4126/06/24(水)22:26:54No.1443145926+
なんでど忘れダメージでるんだよ
4226/06/24(水)22:27:04No.1443146007+
こいぬ大好きドッグ!
4326/06/24(水)22:27:11No.1443146054+
>デデンネ強いの?
>たね+どうぐの2枚使って40ダメージだからムラが激しそうだが…
>速攻で120出すにはたねと道具3枚ずつ引かないと
>あとグズマ
速攻でベンチ埋めて160はまずあり得ないしどうだろう
リオルに2回殴られたら死ぬし
4426/06/24(水)22:27:16No.1443146086+
子犬メタマーズ読みでマーズ増やしとくか…
4526/06/24(水)22:27:28No.1443146166そうだねx1
子犬ガールの☆2争奪戦が始まる
4626/06/24(水)22:27:42No.1443146240+
このパックよわくない?
4726/06/24(水)22:28:03No.1443146392そうだねx2
おそらく「」だと思うんだけど☆2ミカンありがとー!
4826/06/24(水)22:28:15No.1443146471+
初手デデンネはきついけど後からでも2エネ160出せるなら十分だと思う
4926/06/24(水)22:28:34No.1443146603+
デデンネは自分で使うと弱いけどCPU戦がクソになるのはわかる
5026/06/24(水)22:28:50No.1443146741+
こいぬって何?
この世界はポケモンとは別に犬いるの?
5126/06/24(水)22:29:55No.1443147201+
グズマ「きましたね…私の時代が」
5226/06/24(水)22:30:00No.1443147230そうだねx1
>この世界はポケモンとは別に犬いるの?
分類がいぬポケモンもこいぬポケモンもいるぞ
5326/06/24(水)22:30:04No.1443147258+
>こいぬって何?
>この世界はポケモンとは別に犬いるの?
パピモッチがこいぬポケモンなんだからいるんじゃない
5426/06/24(水)22:30:44No.1443147517+
こいぬデッキ強いのか…?
5526/06/24(水)22:31:14No.1443147729+
>おそらく「」だと思うんだけど☆2ミカンありがとー!
セレナだったら俺だわ
こちらこそありがとう長年求めてたのがやっと手に入ったよ…
5626/06/24(水)22:32:07No.1443148117+
絶対CPUがクソみたいな速攻展開してくるんだろうな敵のデデンネexデッキ
5726/06/24(水)22:32:10No.1443148138+
>デデンネ強いの?
>たね+どうぐの2枚使って40ダメージだからムラが激しそうだが…
>速攻で120出すにはたねと道具3枚ずつ引かないと
>あとグズマ
どうぐマシマシにしてモノマネ娘やればまず引っかからない事ないと思うぞ
5826/06/24(水)22:32:36No.1443148346+
>こいぬデッキ強いのか…?
レッカマーズで即対策できちゃうから流行ることはない
5926/06/24(水)22:33:23No.1443148661+
160って普通に終盤の火力だしな
6026/06/24(水)22:33:45No.1443148817+
>こいぬデッキ強いのか…?
いわゆるバレットデッキだけど2エネはキツいなぁ
たぶん学習装置が来るんだろうけどうーん
6126/06/24(水)22:33:54No.1443148873+
>なんでど忘れダメージでるんだよ
ど忘れさせる程の威力で殴ってる
6226/06/24(水)22:35:33No.1443149526+
トラッシュにポケモン送る方法増えんのかな
山札削る技くらいしか知らんのやけど
6326/06/24(水)22:36:25No.1443149850+
>トラッシュにポケモン送る方法増えんのかな
>山札削る技くらいしか知らんのやけど
ポイント無しで自分バトル場のをトラッシュに…とかならトレーナーで出てもおかしくないな
6426/06/24(水)22:36:34No.1443149917+
高級シャンデラか
6526/06/24(水)22:37:04No.1443150130+
新ニンフィア60ダメだからバッグでヒリ倒せるラインか
6626/06/24(水)22:37:11No.1443150170+
こいぬガールは観光客のこいぬバージョンって感じか
6726/06/24(水)22:37:26No.1443150266+
トラッシュのポケモンの数で強くなるのパンプジンとハカドッグのデッキ好きだったな
あれに積むには重いか
6826/06/24(水)22:38:47No.1443150806+
覚醒ゾロアのワザでヒスイゾロアークに進化できるのかな
6926/06/24(水)22:39:03No.1443150909+
ハカドッグより初期威力高くてエネ選ばないけどハカドッグより要求エネ多いからどうだろう
7026/06/24(水)22:39:21No.1443151037そうだねx1
>覚醒ゾロアのワザでヒスイゾロアークに進化できるのかな
ヒスイゾロアがいるので無理ですね…
7126/06/24(水)22:40:06No.1443151314+
こいぬまみれ強いかどうかわかんないや
7226/06/24(水)22:40:10No.1443151339そうだねx1
>なんでこれ控えてるのに来月末のメガレックウザ新パックの情報が先に出たの…?
メガバシャメガチルメガギャラも未知なる水域より先に発表あったしそういうもんだとしか
7326/06/24(水)22:40:44No.1443151570+
こいぬガールって誰!?
7426/06/24(水)22:41:16No.1443151782+
総数何種類のパックなんだろう
7526/06/24(水)22:41:47No.1443151979+
こいぬは各ポケの進化先がどうなるか…
あと既存のこいぬとしてヨーテリーが既にいるけどあれのテコ入れでいいのか
7626/06/24(水)22:42:38No.1443152289+
ARニンフィアえっちすぎない???
7726/06/24(水)22:42:43No.1443152333+
進化したらこいぬじゃないから…
7826/06/24(水)22:42:45No.1443152345+
スイーツリレーと違って進化先はこいぬまみれないだろうしな…
7926/06/24(水)22:42:46No.1443152351+
>旅の行商人って誰!?
8026/06/24(水)22:42:51No.1443152388+
来月のメガレックウザが大型の予感がするので今回も70枚くらいかな
8126/06/24(水)22:43:01No.1443152448そうだねx1
>こいぬガールって誰!?
こいぬ大好きガール!
8226/06/24(水)22:43:41No.1443152695+
キラフロルで2回やれれば80ダメ追加できるか
8326/06/24(水)22:43:58No.1443152803+
進化したら子犬じゃないからメモリーライトも無意味?
8426/06/24(水)22:44:00No.1443152818+
>スイーツリレーと違って進化先はこいぬまみれないだろうしな…
マホイップ的な立ち位置の技の進化先がいる可能性はある
8526/06/24(水)22:44:07No.1443152869+
>進化したらこいぬじゃないから…
でもこいぬだけで勝てるもんでもないだろうしこいぬ引きまくってデッキ圧縮した先に本命がいるもんじゃない?
8626/06/24(水)22:45:13No.1443153277そうだねx1
こねこまみれも頼む
8726/06/24(水)22:45:16No.1443153300+
>キラフロルで2回やれれば80ダメ追加できるか
取られたポイントでなくトラッシュにある数なのでパンプジンやデスカーンで捨てた方が早いと思われる
8826/06/24(水)22:45:37No.1443153434+
バウッツェルあたりなら進化してもこいぬと言い張れるのではないだろうか
8926/06/24(水)22:46:23No.1443153713+
>来月のメガレックウザが大型の予感がするので今回も70枚くらいかな
B3bでテーマ拡張表記だからまぁ70前後だろうね
9026/06/24(水)22:46:57No.1443153897+
メガレックウザがB4だからね
9126/06/24(水)22:46:58No.1443153903+
イマーシブとクラウンは誰なんです?
9226/06/24(水)22:47:26No.1443154055+
>>おそらく「」だと思うんだけど☆2ミカンありがとー!
>セレナだったら俺だわ
>こちらこそありがとう長年求めてたのがやっと手に入ったよ…
いえいえ…こちらこそ助かりました…
9326/06/24(水)22:47:27No.1443154061+
箸休め的なパックかな
9426/06/24(水)22:47:30No.1443154073+
>進化したら子犬じゃないからメモリーライトも無意味?
使えるけど自身は「こいぬまみれを持つ」から外れると思う
20ダメ変わるだけだしHP上昇の方が大事かもしれない
9526/06/24(水)22:47:45No.1443154181+
そろそろ強いおっちゃんくれよ!!
9626/06/24(水)22:48:16No.1443154351+
1パックだけなら初日コンプしてまた1カ月☆2ゲッチャレしてやるぜー!
9726/06/24(水)22:48:36No.1443154460+
>そろそろ強いおっちゃんくれよ!!
スタジアムがあるとダメージ増えるおっちゃんがいるだろ?
9826/06/24(水)22:49:13No.1443154670+
>スタジアムがあるとダメージ増えるおっちゃんがいるだろ?
あれはおっちゃんではなくおっさん
9926/06/24(水)22:52:14No.1443155691そうだねx2
予告動画でヨクバリスにスポット当ててた割に新パックのヨクバリス目立ってなくない?
10026/06/24(水)22:52:51No.1443155877+
イリマで回収する壁運用前提なんだろうけどこのカビゴンバトル場に置いてまで守護りたいスタジアムあるかな…
10126/06/24(水)22:52:53No.1443155886+
ここのことだからクラウンおっちゃんやってくるよ
10226/06/24(水)22:54:05No.1443156260+
ぽにおくんかキュワワーちゃん置けば単純な3エネ100打点出すおっちゃんになるでとしくん!
10326/06/24(水)22:54:12No.1443156312+
でもカビゴン置かれるとめちゃくちゃ邪魔そう
10426/06/24(水)22:54:48No.1443156504+
>イリマで回収する壁運用前提なんだろうけどこのカビゴンバトル場に置いてまで守護りたいスタジアムあるかな…
平原上書きされてリーサルずらされること多いし
むしろジュンで戦うほうが強そう
10526/06/24(水)22:55:03No.1443156585+
>ちんぽまみれも頼む
10626/06/24(水)22:55:08No.1443156616そうだねx1
>予告動画でヨクバリスにスポット当ててた割に新パックのヨクバリス目立ってなくない?
イマーシブおっちゃんかもしれん
10726/06/24(水)22:55:55No.1443156900+
メガサーナイトデッキ待望の大砲役が来たな…
メガサナハバカミにメガディアンシー1枚って感じかな
10826/06/24(水)22:56:12No.1443157022+
>ちんぽまみれも頼む
ちんぽ大好きガールもいることになるけど大丈夫そう?
10926/06/24(水)22:56:37No.1443157176+
>>ちんぽまみれも頼む
ちんぽ大好き山ボーイ
11026/06/24(水)22:56:42No.1443157199+
>むしろジュンで戦うほうが強そう
あーjunくんあれば1エネ70打点出すハイスペたねになれるのか
11126/06/24(水)22:57:39No.1443157504+
後攻1ターン目から1エネ70出すHP130に怯える日が来るのか
11226/06/24(水)22:58:49No.1443157853+
メガサーナイトとメガディアンシーで行く
11326/06/24(水)22:59:58No.1443158243+
>メガサーナイトとメガディアンシーで行く
チンポ野郎が
…開幕たねメガ開始が怖すぎる
11426/06/24(水)23:02:21No.1443159022+
>…開幕たねメガ開始が怖すぎる
そのための不思議な広場だから
11526/06/24(水)23:03:12No.1443159295+
姫様逃げ1は割と軽いな…
11626/06/24(水)23:03:23No.1443159353+
>>…開幕たねメガ開始が怖すぎる
>そのための不思議な広場だから
そのためのカビゴンなのか…?
11726/06/24(水)23:03:58No.1443159560+
メガの前に普通のディアンシー来ないんかい


fu6885612.jpg 1782305316785.jpg