26/06/24(水)21:18:08No.1443117634+
22:31頃消えます
シャンプー以上にコンディショナー何使えばいいかわかんないってばよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
みんな何使ってるの?
| … | 126/06/24(水)21:18:36No.1443117816そうだねx2シャンプーと一緒じゃないの…? |
| … | 226/06/24(水)21:18:44No.1443117866+リンスインシャンプーでおけ! |
| … | 326/06/24(水)21:19:05No.1443118002そうだねx2シャンプーと同じ銘柄買えばよくない? |
| … | 426/06/24(水)21:19:31No.1443118194そうだねx1セットの買えよ |
| … | 526/06/24(水)21:19:57No.1443118370そうだねx2セットで使わない理由がよく分からん |
| … | 626/06/24(水)21:20:12No.1443118472+オクトのシャンプーとリンスだけど… |
| … | 726/06/24(水)21:26:48No.1443121275+パンテーンなら同じのでいいだろ |
| … | 826/06/24(水)21:27:54No.1443121774+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 926/06/24(水)21:29:01No.1443122241+リンスインシャンプーはさらさらしてるけどコンディショナー別のはぬるぬるしてるのが多くないかえ |
| … | 1026/06/24(水)21:29:06No.1443122281+>セットで使わない理由がよく分からん |
| … | 1126/06/24(水)21:30:04No.1443122670+>リンスインシャンプーはさらさらしてるけどコンディショナー別のはぬるぬるしてるのが多くないかえ |
| … | 1226/06/24(水)21:31:50No.1443123400+リンスってものによって頭皮まで塗れって書いてある奴あるけど毛根詰まってハゲないか心配になる |
| … | 1326/06/24(水)21:32:13No.1443123559+ボタニストのモイスト |
| … | 1426/06/24(水)21:32:33No.1443123707そうだねx6>>シャンプーと一緒じゃないの…? |
| … | 1526/06/24(水)21:34:31No.1443124523+ャンプーとディショナーはセットでよくない? |
| … | 1626/06/24(水)21:34:56No.1443124699+>シャンプーと一緒(のメーカーのコンディショナー)じゃないの…? |
| … | 1726/06/24(水)21:35:49No.1443125076+シャンプーだけでいいと思う |
| … | 1826/06/24(水)21:36:02No.1443125164+余程神にこだわりがあるんだな |
| … | 1926/06/24(水)21:38:18No.1443126093+流すトリートメントと流さないトリートメントどっちがいいのかも分からない |
| … | 2026/06/24(水)21:38:24No.1443126133+>余程神にこだわりがあるんだな |
| … | 2126/06/24(水)21:39:16No.1443126478+コーナー見るとシャンプーコンディショナーだらけでトリートメントたっけ…ってなる |
| … | 2226/06/24(水)21:40:02No.1443126785+髪短くてちゃんと洗い流してるから本当は使わなくてもいいかもって思いながら使ってる |
| … | 2326/06/24(水)21:42:42No.1443127795+そもそもシャンプーじゃなくて牛乳石鹸の赤を使ってる… |
| … | 2426/06/24(水)21:44:20No.1443128416+>そもそもシャンプーじゃなくて牛乳石鹸の赤を使ってる… |
| … | 2526/06/24(水)21:45:25No.1443128849+コンディショナーのいい匂いしてると凄いバフかかってる感じする |
| … | 2626/06/24(水)21:47:54No.1443129817+頭皮にちょっとくらい付いてもそんなに悪くならない感じしてるからハニークのヘアオイル使ってる |
| … | 2726/06/24(水)21:49:28No.1443130419+ビジホに置いてたラシュベールがいいなと思って買った |
| … | 2826/06/24(水)21:49:31No.1443130436+毛髪補修なんもわからん |
| … | 2926/06/24(水)21:50:32No.1443130853+好きな匂いのやつ買えばええ! |
| … | 3026/06/24(水)21:52:21No.1443131606+ハゲるんだから気にするな |
| … | 3126/06/24(水)21:53:01No.1443131868+ダイアンスカルプのやつ使ってるけど洗い流す時嗅覚を突き刺すような濃い香りがして不安になるぜ |
| … | 3226/06/24(水)21:55:06No.1443132714+お風呂上がりにヘアミルクやヘアオイル使うといいよ |
| … | 3326/06/24(水)21:56:10No.1443133177+>コーナー見るとシャンプーコンディショナーだらけでトリートメントたっけ…ってなる |
| … | 3426/06/24(水)21:57:18No.1443133648+リンス トリートメント コンディショナー |
| … | 3526/06/24(水)21:57:32No.1443133746+トリートメントとか使うと髪が柔らかくなってただでさえ少ないボリューム感がさらになくなるんだけど使わなくていい? |
| … | 3626/06/24(水)21:57:33No.1443133756+このシリーズのシャンプーとトリートメントにしたら |
| … | 3726/06/24(水)21:58:55No.1443134283+界面活性剤ってものによっては頭皮にめちゃくちゃダメージ与えてくるからなあ |
| … | 3826/06/24(水)21:59:58No.1443134734+H&Sの5in 1のやつ |
| … | 3926/06/24(水)22:01:22No.1443135330+頭皮気にするなら花王がサブスクやってるぜ |
| … | 4026/06/24(水)22:02:40No.1443135875+>H&Sの5in 1のやつ |
| … | 4126/06/24(水)22:04:57No.1443136819+>界面活性剤ってものによっては頭皮にめちゃくちゃダメージ与えてくるからなあ |
| … | 4226/06/24(水)22:09:17No.1443138591そうだねx1パンテーンは風呂の床がぬるぬるする |
| … | 4326/06/24(水)22:15:07No.1443141161+流さないトリートメントの方が頭皮にはいい |
| … | 4426/06/24(水)22:19:01No.1443142714+色々こだわってたけど脂漏生皮膚炎になってからずっとH&S |
| … | 4526/06/24(水)22:21:20No.1443143594+なんとなくドライヤーで髪をゴシゴシすると髪にダメージ入ってそうだなと思って洗わないトリートメント使ってるパンテーンの |
| … | 4626/06/24(水)22:23:46No.1443144584+>>コーナー見るとシャンプーコンディショナーだらけでトリートメントたっけ…ってなる |
| … | 4726/06/24(水)22:25:32No.1443145325+よくわからないから適当にダブ買った |
| … | 4826/06/24(水)22:27:45No.1443146259+>トリートメントは髪の中に染み込んで補修するものだからね |
| … | 4926/06/24(水)22:27:58No.1443146354+髪なんかただの老廃物や |
1782303488636.jpg fu6885563.jpg