二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782306173254.png-(435661 B)
435661 B26/06/24(水)22:02:53No.1443135968そうだねx2 23:26頃消えます
おマンコ。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:03:15No.1443136099+
マンコ。
226/06/24(水)22:03:20No.1443136130+
マンコ。
326/06/24(水)22:04:05No.1443136451+
チンポ。
426/06/24(水)22:04:24No.1443136567+
コラだよな?
526/06/24(水)22:04:45No.1443136734+
あゝマンコ。
626/06/24(水)22:05:16No.1443136960+
足長すぎぃ!!
726/06/24(水)22:05:42No.1443137159+
これはマンコ。
826/06/24(水)22:05:46No.1443137180+
お腹冷えるわよネメシス!!
926/06/24(水)22:05:51No.1443137210+
おまんげ?
1026/06/24(水)22:06:05No.1443137308そうだねx6
>コラだよな?
コラ
非公式MOD
本当に実装されている
ドルフロ2のトンチキ衣装はこの3つに分けられる
1126/06/24(水)22:06:07No.1443137322+
ネメシスは安全ね
1226/06/24(水)22:07:40No.1443137954+
ネメシスは安全よ。まだまだメンタルが子供だわ。
1326/06/24(水)22:08:45No.1443138395+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/24(水)22:09:07No.1443138547+
ガチガチに武装されてるけど局部だけ防御力皆無みたいなスキン欲しいよね…
1526/06/24(水)22:09:17No.1443138587+
ネメシスちゃん美人だね😘オジサンと遊んでくれないカナ!?
1626/06/24(水)22:09:20No.1443138614+
>コラ
>非公式MOD
>本当に実装されている
>ドルフロ2のトンチキ衣装はこの3つに分けられる
露骨に性器出てなかったら大体3つ目なのおかしくない?
1726/06/24(水)22:09:35No.1443138715+
>コラ
>非公式MOD
>本当に実装されている
>ドルフロ2のトンチキ衣装はこの3つに分けられる
一番下が一番可能性高そうなのおかしくない?
1826/06/24(水)22:09:52No.1443138822+
>ネメシスは安全よ。まだまだメンタルが子供だわ。
最高に興奮する
1926/06/24(水)22:09:56No.1443138857そうだねx5
>ネメシスちゃん美人だね😘オジサンと遊んでくれないカナ!?
実りなき大地…不毛…
2026/06/24(水)22:11:12No.1443139381+
こんなの見たらキャロリックの野兎がいきり立ってしまう
2126/06/24(水)22:12:22No.1443139891+
俺もネメシスみたいなミステリアス爆美女になりてえ〜
2226/06/24(水)22:12:27No.1443139927+
幼熙のやつ乳輪はみ出すだけでエロ漫画に出てきそうな感じになる
未だにキングオブマンコ
2326/06/24(水)22:13:01No.1443140193+
>一番下が一番可能性高そうなのおかしくない?
おまん毛見えてるのはおかしいだろ!
2426/06/24(水)22:13:40No.1443140492+
fu6885706.mp4
2526/06/24(水)22:14:55No.1443141067そうだねx6
fu6885709.jpg
鳴り響く警報!
閉ざされる隔壁!
そして――引きずられていくギルガルド!(私)
刀身に打ち込まれる拘束具!
逃げ場なし!
反撃不能!
ネイトの巣窟へ強制連行!!
暗い収容区で待ち受ける、
ネイト化した元ギルドリーダーたち――!
さらに!最奥で待つ、“最初のネイト”の正体とは!?
捕まり!運ばれ!それでも抗え!!
☕⚔️『エルモンエルモのダンジョン』🛡️
新章『連行収容区編』開幕!
――その剣は、誰に握られる。
2626/06/24(水)22:15:23No.1443141271+
銀がなんかちょくちょくエフェクトみたいなの見えてるのはMOD素体のままなのを投影とかで誤魔化してるのかな
2726/06/24(水)22:15:41No.1443141413+
ふぅ〜…銀?何だそのエロい水着は?誘ってんのか?そのスリムで美しいお腹やスベスベの脚を撫で回されたいのか?ん?
2826/06/24(水)22:16:06No.1443141575+
パーツの換装だと味気ないから人形の陰毛も伸びる機能つけるか
2926/06/24(水)22:16:23No.1443141680そうだねx7
>――その剣は、誰に握られる。
状況がよくわかんねえよ
3026/06/24(水)22:16:37No.1443141786+
fu6885717.jpg
この画像作った人にコラかどうか聞いてきて
3126/06/24(水)22:16:53No.1443141878そうだねx3
陰毛は濃すぎるということはない────
3226/06/24(水)22:17:14No.1443142014+
なんだこのエッチで下品なネメシスは
知らないぞ!
3326/06/24(水)22:18:05No.1443142356+
ありとあらゆるクランに侵入するネイトたち
3426/06/24(水)22:18:20No.1443142447そうだねx6
四式におそいそなネメシス描かせた
fu6885720.jpg
3526/06/24(水)22:18:32No.1443142524そうだねx1
ネメシスはえっちだけど喋り方がだめ
3626/06/24(水)22:18:34No.1443142536+
>陰毛は濃すぎるということはない────
待って。
本当の陰毛ボサボサ派に任せたらすごいことになるわ。
危険よ。
3726/06/24(水)22:19:08No.1443142759+
>四式におそいそなネメシス描かせた
>fu6885720.jpg
このレベルのタイトスカートって歩けるの?
3826/06/24(水)22:19:12No.1443142788+
ネメシスに関西弁モジュールとウェールズ訛りモジュールを追加するわね
3926/06/24(水)22:19:15No.1443142809+
陰毛こくてぼさぼさの子って性欲強い気がする
4026/06/24(水)22:19:41No.1443142981+
>>四式におそいそなネメシス描かせた
>>fu6885720.jpg
>このレベルのタイトスカートって歩けるの?
スリットがあるから歩けはする
が歩幅めちゃちっちゃいし階段で終わる
4126/06/24(水)22:20:24No.1443143253+
俺も陰毛濃いよ
4226/06/24(水)22:20:28No.1443143286+
KSVKは確かに…
4326/06/24(水)22:20:49No.1443143409そうだねx7
>俺も陰毛濃いよ
汚えから剃れ
4426/06/24(水)22:21:16No.1443143573+
ふおおおおお!?ちくちくする!!
4526/06/24(水)22:21:39No.1443143717+
べくにゃんに燃やしてもらうといいよ
4626/06/24(水)22:21:40No.1443143720+
黛煙さんや春田さんの密林探検隊出動!
4726/06/24(水)22:21:44No.1443143752+
人形におまんげ生えてるわけないじゃん
証拠あるのかよ
4826/06/24(水)22:21:56No.1443143846+
>人形におまんげ生えてるわけないじゃん
>証拠あるのかよ
KSVK
4926/06/24(水)22:21:58No.1443143858+
濃い陰毛はちゃんと剃れよ
人前で全裸になるときのマナーだろ
そんなんじゃ社会に出たとき全裸でやっていけねえぞ
5026/06/24(水)22:22:02No.1443143882+
>人形におまんげ生えてるわけないじゃん
>証拠あるのかよ
スレ絵見てもまだそんなこというのか
5126/06/24(水)22:22:16No.1443143992+
>人形におまんげ生えてるわけないじゃん
>証拠あるのかよ
ドゥシェは生えてたんだよなぁ
5226/06/24(水)22:22:22No.1443144032+
ヴェプリーね
現実世界がほんのちょっとだけでもいいから加速してくれればそれはきっと嬉しいなって…
5326/06/24(水)22:22:37No.1443144111+
>>人形におまんげ生えてるわけないじゃん
>>証拠あるのかよ
>KSVK
証拠見せてみろよ
見せられないなら俺の勝ちね
5426/06/24(水)22:22:44No.1443144154そうだねx2
>四式におそいそなネメシス描かせた
>fu6885720.jpg
もっと昭和の地銀の制服みたいにして
5526/06/24(水)22:23:04No.1443144301+
ネイトには生えてるの?
5626/06/24(水)22:23:04No.1443144302そうだねx1
あれは明日のシナリオ更新が待ちきれないヴェプリー殿…
5726/06/24(水)22:23:24No.1443144446+
>ネイトには生えてるの?
たとえ生えていなくても生やす
絶対に成し遂げる
5826/06/24(水)22:23:50No.1443144617+
チンポ。は必須よ
5926/06/24(水)22:23:53No.1443144637+
>証拠見せてみろよ
>見せられないなら俺の勝ちね
そうか
お前の勝ちでいいから俺だけ楽しんどくね
6026/06/24(水)22:23:55No.1443144649そうだねx9
>証拠見せてみろよ
>見せられないなら俺の勝ちね
例の絵見せてくださいと素直に言え
6126/06/24(水)22:24:02No.1443144692+
ちょくちょく地銀制服に脳を焼かれた人いるな…
6226/06/24(水)22:24:15No.1443144794+
>>四式におそいそなネメシス描かせた
>>fu6885720.jpg
>このレベルのタイトスカートって歩けるの?
タイトスカートはストレッチ素材製なのもある
細かい指摘は揚げ足取りになるよ
6326/06/24(水)22:24:39No.1443144962+
地銀の制服人気おかしいよ…
6426/06/24(水)22:24:51No.1443145054+
>ヴェプリーね
>現実世界がほんのちょっとだけでもいいから加速してくれればそれはきっと嬉しいなって…
9%チューハイを飲んで意識を失うと加速したと錯覚できるよ?
6526/06/24(水)22:24:54No.1443145071そうだねx9
(˘ᴗ˘) 写真撮りまーす>

(👁_👁) あっ…目は開けてください>
6626/06/24(水)22:24:59No.1443145091+
そんなに好きなら口座移してよ
6726/06/24(水)22:25:09No.1443145147+
ひざ下まであるタイトスカートってわりといいかも
6826/06/24(水)22:25:13No.1443145173そうだねx2
>ネイトには生えてるの?
ナル タレ サナ
1無毛
2生えかけ
3生えてる
4ケツまで生えてる
dice3d4=2 4 1 (7)
6926/06/24(水)22:25:18No.1443145210そうだねx2
fu6885757.jpg

今日は健全に成長したゾーイちゃんAI式に描いて貰ってもいいんですか!
7026/06/24(水)22:25:29No.1443145297+
>四式におそいそなネメシス描かせた
>fu6885720.jpg
めちゃくちゃ欲しすぎる
これぼくのおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
7126/06/24(水)22:25:46No.1443145444+
>dice3d4=2 4 1 (7)
サナちゃんのツルツルおまんこ🥰
7226/06/24(水)22:26:07No.1443145594そうだねx3
ヒッヒッヒッ……指揮官になっちまえよ…
7326/06/24(水)22:26:10No.1443145618+
>No.1443145173
おおむね同意
7426/06/24(水)22:26:33No.1443145777+
おまんげは要るってのはわかる
ケツ毛いる?
7526/06/24(水)22:26:50No.1443145894そうだねx1
>fu6885757.jpg
>今日は健全に成長したゾーイちゃんAI式に描いて貰ってもいいんですか!
これがサイブル家の遺伝子か…
7626/06/24(水)22:26:54No.1443145923+
向こうの生放送のマンコ。ラッシュは情報追いつかなくて逆に時間が遅く感じた
7726/06/24(水)22:26:55No.1443145933そうだねx4
>おまんげは要るってのはわかる
>ケツ毛いる?
流石にいらねぇなぁ…
7826/06/24(水)22:27:21No.1443146123そうだねx3
>おまんげは要るってのはわかる
>ケツ毛いる?
要らない
7926/06/24(水)22:27:36No.1443146198そうだねx1
>ヒッヒッヒッ……指揮官になっちまえよ…
グリフィンアンドクルーガーの求人に志願したら!
正規軍に後ろから撃たれました!
指揮官なんてそれでいいんだよ…
8026/06/24(水)22:27:42No.1443146239+
>おまんげは要るってのはわかる
>ケツ毛いる?
昔から陰毛生やさばケツまでとはよく言ったもので
8126/06/24(水)22:27:45No.1443146263+
タレウスにはけつ毛は要るかもしれないが確実に俺には要らない
8226/06/24(水)22:27:53No.1443146320+
サナチャソが陰毛生える年頃まで生きられなかったの哀しくなってきたな
8326/06/24(水)22:28:03No.1443146391+
>おまんげは要るってのはわかる
>ケツ毛いる?
チョビっとギリギリ産毛を逸脱したぐらいが散見されるくらいならキャラ次第ではあるが一考の余地はある
8426/06/24(水)22:28:12No.1443146447+
ケツ毛は自分のでも要らないんだから他人のはもっと要らない
8526/06/24(水)22:28:14No.1443146466+
マンコラッシュ…?
8626/06/24(水)22:28:27No.1443146551そうだねx1
指揮官の姉とか貴方の人形です。みたいなのはビジュアル出すと強すぎるからわざとぼかしてるよね
8726/06/24(水)22:28:44No.1443146689+
>昔から陰毛生やさばケツまでとはよく言ったもので
名言だな
8826/06/24(水)22:29:09No.1443146885そうだねx5
>指揮官の姉とか貴方の人形です。みたいなのはビジュアル出すと強すぎるからわざとぼかしてるよね
姉はともかく指揮官の人形は誰だか分からないからこそのシーンだしな
8926/06/24(水)22:29:10No.1443146893そうだねx3
貴方の人形は正体を明かさないからあのシーンの画が焼き付くのだ
9026/06/24(水)22:29:10No.1443146894+
ケツ毛のメリット知らないから要らない
9126/06/24(水)22:29:11No.1443146900+
>ケツ毛いる?
タレウスは違和感ないと思うの
9226/06/24(水)22:29:30No.1443147045+
>例の絵見せてくださいと素直に言え
例の絵を見せてください
9326/06/24(水)22:29:42No.1443147126+
指揮官の姉です⋯
すべてをお話します
9426/06/24(水)22:29:43No.1443147132そうだねx2
性器には陰毛ありき
腋は性器なりき
故に脇毛ありき
9526/06/24(水)22:30:34No.1443147458+
ムダ毛は無限に生えるのにどうして頭髪はこんなに根性無しなんだ?
9626/06/24(水)22:30:35No.1443147464+
>性器には陰毛ありき
ああ
>腋は性器なりき
6
>故に脇毛ありき
ああ
9726/06/24(水)22:30:35No.1443147466そうだねx2
>例の絵を見せてください
fu6885795.jpg
9826/06/24(水)22:31:15No.1443147738+
IOPが悪いってことか?
9926/06/24(水)22:31:21No.1443147778+
マンコ。
10026/06/24(水)22:31:22No.1443147783+
>ムダ毛は無限に生えるのにどうして頭髪はこんなに根性無しなんだ?
男性ホルモンが強い証かもしれない
10126/06/24(水)22:31:22No.1443147787+
ドゥシェに生えてるなら女将やコリブリにまで生えてるてっことになるぞ
10226/06/24(水)22:31:28No.1443147825+
>fu6885795.jpg
これ好き
掲示板に張り出しさえする
どんなに苦しくてもやり遂げる
10326/06/24(水)22:31:28No.1443147827+
ヘレネはビジュアル出すとちょっと強すぎるからな…
10426/06/24(水)22:31:32No.1443147857+
マンコ。
10526/06/24(水)22:31:42No.1443147940そうだねx2
>>fu6885795.jpg
>これ好き
>掲示板に張り出しさえする
>どんなに苦しくてもやり遂げる
パチッ!
10626/06/24(水)22:32:02No.1443148074+
>ケツ毛のメリット知らないから要らない
知らんのかあれはサイレンサーなんだ放屁の際に意図的に尻タブ同士の間に隙間を作ることで破裂音を低減させているんだ
10726/06/24(水)22:32:05No.1443148106そうだねx1
>ドゥシェに生えてるなら女将やコリブリにまで生えてるてっことになるぞ
女将はすげぇの生えてるかちゃんと処理してるかだ
10826/06/24(水)22:32:17No.1443148193+
>どんなに苦しくてもやり遂げる
女将にバラバラに引きちぎられる
10926/06/24(水)22:32:21No.1443148234そうだねx2
スティグマがフィンランド銃だからっていうだけでロシアヘイト人格を埋め込む愉快な連中がIOPだぞ
毛を生やしたり生やさなかったりもその日の占いの結果とかで決めてるはずだ
11026/06/24(水)22:32:28No.1443148285+
>>>fu6885795.jpg
>>これ好き
>>掲示板に張り出しさえする
>>どんなに苦しくてもやり遂げる
>パチッ!
殴られたってやめないぞ!
記憶が無いからって過去がなくなるわけじゃ無いんだぞってヌイちゃんに教えるんだ!
11126/06/24(水)22:32:45No.1443148411+
ヴェプリーちゃん剃毛プレイして😭
11226/06/24(水)22:32:55No.1443148466+
>性器には陰毛ありき
>腋は性器なりき
>故に脇毛ありき
歌詞に感動した
11326/06/24(水)22:32:59No.1443148498+
吾は泣いた
11426/06/24(水)22:33:14No.1443148594そうだねx3
おはるたドレスって健全?
11526/06/24(水)22:33:30No.1443148702+
人形のおまんげをモサモサにするの
プッシーちゃんみたいな肉体改造趣味みたいなのじゃないと自発的にやらないだろう
11626/06/24(水)22:33:48No.1443148833+
現行のVer.2ヌイマンコ。見せろ
11726/06/24(水)22:33:52No.1443148860そうだねx5
>もっと昭和の地銀の制服みたいにして
fu6885813.jpg
11826/06/24(水)22:33:59No.1443148906そうだねx2
>ヴェプリーちゃん剃毛プレイして😭
…あ〜…ごめんね〜☆ヴェプリーライブの衣装からハミ出ないように毎回ムダ毛剃ってるんだ〜☆
11926/06/24(水)22:34:00No.1443148916+
脛も脇もケツも顎も何も保護効果なんかないんだからムダ毛無くしてほしい
頭髪は日光防げるから必須よ。
12026/06/24(水)22:34:03No.1443148925+
>毛を生やしたり生やさなかったりもその日の占いの結果とかで決めてるはずだ
ダイスで決めるよりはマシだな…
12126/06/24(水)22:34:17No.1443149007+
ドゥシェは泣いたセカンドレイプだからだ
12226/06/24(水)22:35:07No.1443149342+
>現行のVer.2ヌイマンコ。見せろ
ヌイちゃんのスキンで見れるでしょ
12326/06/24(水)22:35:15No.1443149393+
アイドルがハミ毛の可能性を事前に消しておくなんて志が低すぎる
12426/06/24(水)22:35:17No.1443149405+
>fu6885813.jpg
コレチョウダイ
12526/06/24(水)22:35:19No.1443149423+
>脛も脇もケツも顎も何も保護効果なんかないんだからムダ毛無くしてほしい
服を着るようになってからの進化としては不思議なほど残ってるんだよな
12626/06/24(水)22:35:52No.1443149630+
待って。
それは平成メガバンク受付のお姉さん。
12726/06/24(水)22:36:09No.1443149734+
逆に考えるんだ
KSVKが生えてるのはドゥシェ自身のオーダーだったって
12826/06/24(水)22:36:11No.1443149752+
>>ケツ毛のメリット知らないから要らない
>知らんのかあれはサイレンサーなんだ放屁の際に意図的に尻タブ同士の間に隙間を作ることで破裂音を低減させているんだ
ケツ毛なくすと汗かいた時に尻肉同士の摩擦係数が爆上がりするのでそういう効果もおそらくある
12926/06/24(水)22:36:16No.1443149784+
毛でフェロモンを拡散させている説もある
13026/06/24(水)22:36:19No.1443149811+
ペリは昔に比べて頭身があがったからどんな服装も似合うんだそうなんだ
13126/06/24(水)22:36:20No.1443149821そうだねx3
>>現行のVer.2ヌイマンコ。見せろ
>ヌイちゃんのスキンで見れるでしょ
小陰唇😡
13226/06/24(水)22:36:51No.1443150027そうだねx1
>>>現行のVer.2ヌイマンコ。見せろ
>>ヌイちゃんのスキンで見れるでしょ
>小陰唇😡
無茶言うなよ!?
13326/06/24(水)22:37:08No.1443150152+
>おはるたドレスって健全?
ぱい
fu6885827.jpg
13426/06/24(水)22:37:17No.1443150202+
>逆に考えるんだ
>KSVKが生えてるのはドゥシェ自身のオーダーだったって
本人に聞いてみよう
13526/06/24(水)22:37:23No.1443150245そうだねx5
fu6885830.jpg
ドルフロアミューズメントパーク求める求める
13626/06/24(水)22:37:35No.1443150323+
女将 お春田 ニキータ ビヨーカ
dice4d100=95 19 37 7 (158)%の陰毛事情
13726/06/24(水)22:38:07No.1443150569+
将来的にドルフロ2で小陰唇が見れるようになる確率
dice1d100=69 (69) %
13826/06/24(水)22:38:10No.1443150583+
>No.1443150245
体験型はどうなるのでしょうか…?
13926/06/24(水)22:38:13No.1443150603+
モチーフ銃の実写体験コーナー求める
14026/06/24(水)22:38:14No.1443150610そうだねx1
おお
14126/06/24(水)22:38:18No.1443150628+
プレイヤーの名前ストーリー中は指揮官表記にしてってアンケに書いてもカイゼンされないから名前変えたの思い出したの
14226/06/24(水)22:38:22No.1443150660そうだねx1
女将やべぇな…
アマゾンじゃん…
14326/06/24(水)22:38:25No.1443150680そうだねx1
>fu6885830.jpg
>ドルフロアミューズメントパーク求める求める
ガンダムだけで力尽き過ぎだろ!
14426/06/24(水)22:38:26No.1443150689+
ネイトのグラもガンダムも初出がヴァルハラコラボだったからネタバレだったんだよな…
14526/06/24(水)22:38:37No.1443150760そうだねx1
>将来的にドルフロ2で小陰唇が見れるようになる確率
>dice1d100=69 (69) %
FANZA版…サービス開始…
14626/06/24(水)22:38:55No.1443150851+
エルマちゃん😭
14726/06/24(水)22:39:10No.1443150958+
>>No.1443150245
>体験型はどうなるのでしょうか…?
任せて。
14826/06/24(水)22:39:12No.1443150974+
ケモ耳人形はあそこの毛も濃く設計されている
14926/06/24(水)22:39:14No.1443150988そうだねx1
>fu6885830.jpg
>ドルフロアミューズメントパーク求める求める
エルマちゃんかわ
15026/06/24(水)22:39:21No.1443151040+
>ドルフロアミューズメントパーク求める求める
マンコ。の遊園地
15126/06/24(水)22:39:24No.1443151064+
大陰唇は見れてるんだから次は中陰唇と段階を踏めば最終的に膣口まで到達できる
15226/06/24(水)22:39:31No.1443151099+
>>>No.1443150245
>>体験型はどうなるのでしょうか…?
>任せて。
パチッ
15326/06/24(水)22:40:20No.1443151402+
大陰唇
見えても安全
小陰唇
15426/06/24(水)22:40:20No.1443151403+
>大陰唇は見れてるんだから次は中陰唇と段階を踏めば最終的に膣口まで到達できる
サラミ戦術やめろ
15526/06/24(水)22:40:21No.1443151415+
ボスと一緒に遊園地行って甘やかしてえ〜
15626/06/24(水)22:40:39No.1443151532+
>ドルフロアミューズメントパーク求める求める
ゲーム作品のアミューズメント施設は危険よ
潰れるわ
15726/06/24(水)22:40:41No.1443151552+
超巨大ピザくんのケツ穴から中に入って遊ぶボールプールみたいなのもありそう
15826/06/24(水)22:40:50No.1443151606そうだねx2
ロクサットランドで君も指揮官を体験できる
15926/06/24(水)22:40:53No.1443151630そうだねx2
みんなでドルフロを体験しよう!
16026/06/24(水)22:41:07No.1443151734+
>プレイヤーの名前ストーリー中は指揮官表記にしてってアンケに書いてもカイゼンされないから名前変えたの思い出したの
シナリオ指揮官が全然=俺ってなるタイプの人間じゃないけどPN表示のがいいって人多いのかな
設定で切り替えられるようにするのも需要がなきゃただの手間か
16126/06/24(水)22:41:25No.1443151836+
パチッ バチッ パチュッ
dice3d100=31 55 89 (175)
16226/06/24(水)22:41:28No.1443151862+
あんなのより1/1イージスを建てようよ!
16326/06/24(水)22:41:38No.1443151919+
>>ドルフロアミューズメントパーク求める求める
>ゲーム作品のアミューズメント施設は危険よ
>潰れるわ
ネオジオランドを馬鹿にしたな!?
16426/06/24(水)22:41:43No.1443151959+
大陰唇には院進が含まれるからIQ高まってきた
16526/06/24(水)22:42:01No.1443152067+
>大陰唇には院進が含まれるからIQ高まってきた
就職できなかったの?
16626/06/24(水)22:42:10No.1443152125+
ドルフロランドでは抽選で戦術人形とのふれあいコーナーも体験できる
16726/06/24(水)22:42:14No.1443152148そうだねx3
fu6885830.jpg
なにこのカッコイイロボ
1に出てきたの?タイタンみたいじゃん
…どうせこれ敵のなんだろ?
16826/06/24(水)22:42:37No.1443152284そうだねx3
>fu6885830.jpg
>なにこのカッコイイロボ
>1に出てきたの?タイタンみたいじゃん
>…どうせこれ敵のなんだろ?
そうだが
16926/06/24(水)22:42:39No.1443152295そうだねx1
大陸のマンコ。なソシャゲは当局がキレるラインの見極めが難しい
17026/06/24(水)22:42:39No.1443152298+
いっそR15ぐらいにしたらハミ乳輪までは許されない?
サキュバス女将とニキータのハミ乳見たいんだけど
17126/06/24(水)22:42:51No.1443152379+
>シナリオ指揮官が全然=俺ってなるタイプの人間じゃないけどPN表示のがいいって人多いのかな
>設定で切り替えられるようにするのも需要がなきゃただの手間か
実装は楽だけどテストが地獄のケース
今はAIでいけるか
17226/06/24(水)22:43:10No.1443152498+
ドールズフロントライン…レーティング17+…
17326/06/24(水)22:43:13No.1443152520+
ドッペルゾルドナーです
わりかし強い雑魚くらいの位置のパラデウスメカ
17426/06/24(水)22:43:26No.1443152595+
>大陰唇には院進が含まれるからIQ高まってきた
あれはマンコ司法大の学生
17526/06/24(水)22:43:33No.1443152645+
>fu6885830.jpg
>なにこのカッコイイロボ
>1に出てきたの?タイタンみたいじゃん
>…どうせこれ敵のなんだろ?
パラデウスに入信すれば、乗れる。
手術をうけて。
17626/06/24(水)22:43:35No.1443152660+
ドルフロR18はもうドラッグ描写まではいってるんよ
17726/06/24(水)22:44:06No.1443152858+
ガンダムは使えないけどエゴールロボは皮だけ使えるんだよな…
17826/06/24(水)22:44:12No.1443152883+
>大陸のマンコ。なソシャゲは当局がキレるラインの見極めが難しい
正直コネとか袖の下の問題なのではないかと思っています
17926/06/24(水)22:44:23No.1443152946+
FANZA版だとヴァリャーグに犯される人形のスチルやムービーがちょこちょこ挟まるよね
18026/06/24(水)22:44:34No.1443153017+
ドフルロR18+はニキータイベがイラスト解禁+無修正
18126/06/24(水)22:44:35No.1443153027+
>fu6885830.jpg
>なにこのカッコイイロボ
>1に出てきたの?タイタンみたいじゃん
>…どうせこれ敵のなんだろ?
動き出す前にぶっ殺さないと高火力範囲攻撃で殲滅してくるっていうクソエネミーの中ではまだ比較的マシな方のやつだったよ…場合によっては20〜100%ダメージカットバフを積んでる事もあるからバフ破壊するためのギミックが必要だったりした
18226/06/24(水)22:44:42No.1443153086+
予告動画見た。
マンコ。マンコ。マンコ。
18326/06/24(水)22:44:45No.1443153103+
パトローラは2にもじきに来るし…
18426/06/24(水)22:44:53No.1443153152+
袖の下より、スカートの下が見たい。
…冗談。
18526/06/24(水)22:45:01No.1443153196+
ガンダムは武装塗れすぎてどこ被弾しても誘爆して吹き飛びそうに見える
18626/06/24(水)22:45:02No.1443153201そうだねx4
>パトローラは2にもじきに来るし…
キラーの方だろ
18726/06/24(水)22:45:05No.1443153223+
>パラデウスに入信すれば、乗れる。
>手術をうけて。
乗るのに手術?
R-TYPEみたいな乗り方してるのかよ
お前頭パラデウスか?
18826/06/24(水)22:45:14No.1443153288+
レーティングが売り上げに与える影響は大きいのかなあ?
Zレベルの方が売り上げ大きそうだが
18926/06/24(水)22:45:15No.1443153294+
ガンダム!ガンダムじゃないか!
19026/06/24(水)22:45:45No.1443153481+
>パトローラは2にもじきに来るし…
パトローラーぶっ殺すのに特化した人形がパトローラー化させられてるの面白いよね
19126/06/24(水)22:45:47No.1443153493+
レーティングによって打てる広告の幅が変わるみたいな事は聞いた事がある
19226/06/24(水)22:46:02No.1443153582そうだねx1
>レーティングが売り上げに与える影響は大きいのかなあ?
>Zレベルの方が売り上げ大きそうだが
大々的なマーケティング出来なくなるからめっちゃ影響あるよ
19326/06/24(水)22:46:08No.1443153619+
>ガンダムは武装塗れすぎてどこ被弾しても誘爆して吹き飛びそうに見える
あれは爆装してる機体
19426/06/24(水)22:46:45No.1443153836そうだねx2
R18と一般向けの間には絶大な壁があるんだよ
金になるなら世はリッチなエロゲーで溢れとるわ
19526/06/24(水)22:46:46No.1443153838そうだねx4
あんまり過激なことしてスノブレみたいになっても困るから程々でいいよ…なんなら今のうちにタクティカルスキン増やすと良いと思うよ…
19626/06/24(水)22:46:53No.1443153878+
あと某ゲームみたいにサービス停止したりなんだりってリスクもデカい
19726/06/24(水)22:47:05No.1443153943そうだねx1
アレスもそうだけどドルフロの大型ロボめちゃくちゃ過積載だよね
19826/06/24(水)22:47:10No.1443153967+
1のELIDゾンビみたいなの3Dで出すとグロ系のレーティングでZになりそう
19926/06/24(水)22:47:14No.1443153984+
都内のオーロラビジョンにデカデカとマンコ。映せないくらいのレーティングが17+
20026/06/24(水)22:47:18No.1443154004そうだねx1
ネイト・ホークアイぶっころす
犯すとかじゃなくてぶっころす
20126/06/24(水)22:47:26No.1443154054+
ガンダムは言い出した半島指揮官も含めてガンダムとは似ても似つかないのに白くて二足歩行だからガンダムで愛称が通ってしまった話今でも好き
20226/06/24(水)22:47:32No.1443154091+
>パトローラは2にもじきに来るし…
実寸大だとあいつクソデケェ
20326/06/24(水)22:47:38No.1443154126+
>レーティングによって打てる広告の幅が変わるみたいな事は聞いた事がある
なんかお金に汚そうなサブキャラを追加して
Youtubeとかみたいにゲームの途中に広告が挟まれるようになるけど
デイリーで貰えるコーラップスピースが増えるコースを契約できるようにしたらどうだろうか
20426/06/24(水)22:47:44No.1443154180+
>あと某ゲームみたいにサービス停止したりなんだりってリスクもデカい
それはチキンレースを攻め過ぎたせいではなかろうか?
20526/06/24(水)22:47:59No.1443154251そうだねx6
ドルフロにマンコがあると嬉しいけどマンコがあるからドルフロやってるわけじゃないから…
20626/06/24(水)22:48:02No.1443154268そうだねx2
リコ求める
20726/06/24(水)22:48:21No.1443154387そうだねx3
>アレスもそうだけどドルフロの大型ロボめちゃくちゃ過積載だよね
剣と盾と申し訳程度のランチャーしか持ってないクラトスがあまりに男の子の機体
20826/06/24(水)22:48:22No.1443154391+
>ガンダムは言い出した半島指揮官も含めてガンダムとは似ても似つかないのに白くて二足歩行だからガンダムで愛称が通ってしまった話今でも好き
ひき逃げアタックが主な攻撃手段が戦車のことを天安門って言い始めたのめちゃくちゃロックだな…ってなった
20926/06/24(水)22:48:36No.1443154453+
なんでリアルイベ開催してるかって言うと知名度上げる影響がデカいからなんですね
R18になっちゃうとそういうデカい広告打てなくなってガンガン新規減って死ぬしか未来が無くなるんですね
21026/06/24(水)22:48:46No.1443154509+
>ドルフロにマンコがあると嬉しいけどマンコがあるからドルフロやってるわけじゃないから…
成功作。
21126/06/24(水)22:48:51No.1443154541+
新宿の飛び出すサイネージに女将の長乳バルンバルンさせてほしい
21226/06/24(水)22:48:53No.1443154552+
秩序乱流ランキングの左側のガンダムは絶対許さないよ!
21326/06/24(水)22:49:02No.1443154609+
今軍のアレスとかマンコダイヒみたいな巨大兵器って何目的で運用されてんの?ブージャム処理?
21426/06/24(水)22:49:08No.1443154636そうだねx3
>>パトローラは2にもじきに来るし…
>パトローラーぶっ殺すのに特化した人形がパトローラー化させられてるの面白いよね
fu6885883.mp4
21526/06/24(水)22:49:11No.1443154657+
最初はマンコ。目当てだったけどストーリーが結構好みだったから続けてる
21626/06/24(水)22:49:12No.1443154666+
天安門は危険よ。
宿舎でやらかした指揮官が連行されたわ。
21726/06/24(水)22:49:46No.1443154844+
ああ…あったなそんな事……
21826/06/24(水)22:49:52No.1443154878+
>ひき逃げアタックが主な攻撃手段が戦車のことを天安門って言い始めたのめちゃくちゃロックだな…ってなった
国民全員がまさはるネタ大好きなのでしょうがないのである!
21926/06/24(水)22:49:57No.1443154905そうだねx2
>今軍のアレスとかマンコダイヒみたいな巨大兵器って何目的で運用されてんの?ブージャム処理?
本来はそっちが本業だったと思う
22026/06/24(水)22:50:00No.1443154922+
>今軍のアレスとかマンコダイヒみたいな巨大兵器って何目的で運用されてんの?ブージャム処理?
パン屋に出てきた後継機っぽいAA-03はデカい生骸処理が主任務だったし多分そうじゃないかな
22126/06/24(水)22:50:02No.1443154930+
ゲートウェイマンコは必須よ!
22226/06/24(水)22:50:06No.1443154958+
>ドルフロにマンコがあると嬉しいけどマンコがあるからドルフロやってるわけじゃないから…
今時オカズなんてネットにいくらでもあるからな…
自分が始めたきっかけも正規軍みたいなのがいる世界なゲームだからだし
22326/06/24(水)22:50:07No.1443154963+
>レーティングが売り上げに与える影響は大きいのかなあ?
>Zレベルの方が売り上げ大きそうだが
デスティニーチャイルドはR18にしたら広告打ちづらくなって新規ユーザーが来なくなり苦しくなったので実際失敗だったって開発者サイドが言ってた
だからNIKKEではギリギリを攻めてるって
22426/06/24(水)22:50:21No.1443155060+
>新宿の飛び出すサイネージにパエトゥーサの頭の刃物が飛び出してくる
22526/06/24(水)22:50:54No.1443155232+
R-18とR-17ってなんだかんだで間口の広さが全然変わるんだよね
22626/06/24(水)22:51:05No.1443155300+
ヴァリャーグでも巨大ロボ使ってくるしそういうの相手にはダイヒ活躍しそう
22726/06/24(水)22:51:11No.1443155327+
>今軍のアレスとかマンコダイヒみたいな巨大兵器って何目的で運用されてんの?ブージャム処理?
ダイヒはシミュレーションで作ってみただけの存在だった気がする
アレスはブージャムぐらい軽く捻れそうだけど長城列車襲われても出す気無い辺りなんかあったのかもね…
22826/06/24(水)22:51:15No.1443155354+
俺は人形の下半身パトローラにしたらかっこいいよねってずっと思ってるよ
22926/06/24(水)22:51:17No.1443155363そうだねx2
>正規軍みたいなのがいる
fu6885895.mp4
23026/06/24(水)22:51:34No.1443155470そうだねx3
1のエネミーは基本SDだからたまにリアル頭身の設定画とか見ると迫力ある
23126/06/24(水)22:51:48No.1443155543+
>fu6885883.mp4
なんだよこのバケモノ
23226/06/24(水)22:51:51No.1443155562+
>デスティニーチャイルドはR18にしたら広告打ちづらくなって新規ユーザーが来なくなり苦しくなったので実際失敗だったって開発者サイドが言ってた
>だからNIKKEではギリギリを攻めてるって
うーんライブサービスのゲームは広告が与える要素が重要なのか…
23326/06/24(水)22:51:59No.1443155604+
俺はゲートウェイ旧クロでドルフロを始めたぞ
23426/06/24(水)22:52:00No.1443155614+
特別軍事作戦始まった
23526/06/24(水)22:52:06No.1443155641+
イエローエリア対ロ連はさすがの現実でも追いつけないだろ
23626/06/24(水)22:52:11No.1443155668+
>>fu6885883.mp4
>なんだよこのバケモノ
にへローラーだろ?
23726/06/24(水)22:52:14No.1443155690+
習近平シールドの話したでありますか?
23826/06/24(水)22:52:29No.1443155761+
大陰唇が見えるくらいで全然いいよ
もっとパンツ見れるスキンは増やして欲しいけど
23926/06/24(水)22:52:29No.1443155769+
>>fu6885883.mp4
>なんだよこのバケモノ
M200ことシャイアンくんだよ
特に覚えて帰らなくてもいいよ
24026/06/24(水)22:52:43No.1443155840そうだねx3
>イエローエリア対ロ連はさすがの現実でも追いつけないだろ
追いついてるような情勢になってたらたぶん俺は死んでる
24126/06/24(水)22:53:29No.1443156072+
にへローラーって益虫?
24226/06/24(水)22:54:01No.1443156248+
アナル皺まではセーフだからちょっと攻めて欲しい
24326/06/24(水)22:54:07No.1443156278そうだねx1
中国の話をすると18歳未満でソシャゲやってる人口だけで約二億人いるらしいから
R18にするとその顧客層の殆どが消えるからまず選択肢に入れることすら考慮されていない
24426/06/24(水)22:54:13No.1443156317そうだねx2
なんだかんだで俺が2に一番求めてるものは?って聞かれたら指揮官が悩んだり苦しんだり状況どうにかしようと奮闘する姿かもしれない
24526/06/24(水)22:54:16No.1443156330+
fu6885909.jpg
24626/06/24(水)22:54:19No.1443156341+
黒魔術師の所はどうして怒られてないんだ…?って不思議になる
マーケティングの関係でアチャモロに出来ないのは分かるけど既に表にはお出しできないよねあれ…?
24726/06/24(水)22:54:29No.1443156391そうだねx4
>>fu6885883.mp4
>なんだよこのバケモノ
fu6885911.gif
24826/06/24(水)22:54:55No.1443156536そうだねx3
>ダイヒはシミュレーションで作ってみただけの存在だった気がする
>アレスはブージャムぐらい軽く捻れそうだけど長城列車襲われても出す気無い辺りなんかあったのかもね…
そもそもアレスは大型ELID殲滅用が本来だからもっと生骸が多いエリアで仕事してるだけじゃない?あるいはそもそもブージャム自体がカス権力者達のせいで産まれたらあんまり減らして欲しくないとか
24926/06/24(水)22:55:08No.1443156611+
にへらってなんか特殊な性癖をぶつけられてるイメージが強いんだけどなんでなんだ
25026/06/24(水)22:55:14No.1443156653そうだねx2
>黒魔術師の所はどうして怒られてないんだ…?って不思議になる
>マーケティングの関係でアチャモロに出来ないのは分かるけど既に表にはお出しできないよねあれ…?
DMM産のエロソシャゲだと思う事にしてる
25126/06/24(水)22:55:39No.1443156780+
にへらはエロいからな
25226/06/24(水)22:55:54No.1443156884+
や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
25326/06/24(水)22:55:59No.1443156934そうだねx4
追いつかずとも今も結構嫌な世界だと思う
25426/06/24(水)22:56:16No.1443157046+
3Dタイトルって特に開発費必要になってくるからR18で勝負って茨の道だと思うよ
25526/06/24(水)22:56:25No.1443157100+
2時代の機甲がどういう運用なのかとかは愛ちゃん来た時にでも語られないかな…
ロボ持ってきてくれるって信じてるし
25626/06/24(水)22:56:25No.1443157101+
エロ
ローレライ はーぷっしー にへ
dice1d3=3 (3)
25726/06/24(水)22:56:42No.1443157198+
現実に二足歩行戦車があればなぁ…
25826/06/24(水)22:56:50No.1443157237+
にへら欧州指揮官の錦の旗みたいな扱いなせいでエロとヘンテコミーム両方の受け皿になっちまったって認識
25926/06/24(水)22:56:55No.1443157267+
>にへらってなんか特殊な性癖をぶつけられてるイメージが強いんだけどなんでなんだ
日本人にとってロリはウェルカムドリンク感覚で摂取するものだけど
アメリカ人の場合はかなり煮凝った性癖の奴しか摂取しない
26026/06/24(水)22:56:56No.1443157271+
>中国の話をすると18歳未満でソシャゲやってる人口だけで約二億人いるらしいから
>R18にするとその顧客層の殆どが消えるからまず選択肢に入れることすら考慮されていない
まあ日本も変わらないだろうからどうしても間口はひろげなきゃダメなのか
それでやりたい表現が狭まるのも厳しいけど
26126/06/24(水)22:57:01No.1443157300+
割れ目隠して鼠径部隠さずってね
26226/06/24(水)22:57:16No.1443157388そうだねx2
特に今は新作の開発にいくら金があっても足りない状況だろうしな
26326/06/24(水)22:57:20No.1443157403そうだねx2
私と同じデスカラ…
26426/06/24(水)22:57:57No.1443157586そうだねx2
もう終わっちゃったけど今回のイベント規模の広がったいつものドルフロ単発イベントって感じ進化した実家の味だ
これと同時に実装されたらみんなバスティ好きになっちゃうんじゃないか?大丈夫か?
26526/06/24(水)22:58:04No.1443157618+
>それでやりたい表現が狭まるのも厳しいけど
別にやりたくてエロやってるわけじゃないと思うよどこも
エロ強化しないと生き残れないからやってるだけで
26626/06/24(水)22:58:10No.1443157656+
羽大の上って何?
26726/06/24(水)22:58:11No.1443157660+
明日ヘレナ御赤飯って本当?
26826/06/24(水)22:59:02No.1443157920+
>羽大の上って何?
羽特か羽神か羽巨か…
26926/06/24(水)22:59:15No.1443157990+
AAA級タイトルってほどではないだろうけどオンライン協力のTPS作るのいったいどれだけ金引っ張ってきたんだろうな
27026/06/24(水)22:59:35No.1443158097+
>>それでやりたい表現が狭まるのも厳しいけど
>別にやりたくてエロやってるわけじゃないと思うよどこも
>エロ強化しないと生き残れないからやってるだけで
いやどっちかてとELIDとかの方面とか描写の方面で
エロはあるだけ人を引き付ける事くらいは認識してる
27126/06/24(水)22:59:38No.1443158116そうだねx2
>追いつかずとも今も結構嫌な世界だと思う
二大大国が頭おかしくなって無様晒すのは軍事SF作家でも予見できたか怪しいところあるよね…
内乱でガタガタはよくあるシチュエーションだけど事実は小説より奇なりを地で行きすぎてる
27226/06/24(水)22:59:59No.1443158247そうだねx8
    1782309599772.png-(39930 B)
39930 B
パトローラはこんくらい画面からはみでるサイズのイメージ
27326/06/24(水)23:00:21No.1443158358そうだねx3
俺は確かにエロから始めたんだけど
ストーリーがジャーキーみたいな感じで噛めば噛むほどうお味がするのと
このスレが居心地良いから続けてる
27426/06/24(水)23:00:34No.1443158422そうだねx1
>パトローラはこんくらい画面からはみでるサイズのイメージ
パトローラーはどこだよ!
27526/06/24(水)23:00:53No.1443158532+
あれはキラキラXLマンコ…
27626/06/24(水)23:00:55No.1443158540+
にへろーら
27726/06/24(水)23:01:00No.1443158568+
マンコもデカいな
27826/06/24(水)23:01:01No.1443158579+
やっぱマンコくらいのサイズがいいよ
多分マンコも俺の事好きだと思うし
少なくともケルベロスは好きって言ってくれると思う
27926/06/24(水)23:01:04No.1443158603+
>AAA級タイトルってほどではないだろうけどオンライン協力のTPS作るのいったいどれだけ金引っ張ってきたんだろうな
勿論金もかかるけど協力系シューターとか開発してるところはいっぱいあるんでそこを引っ張て来たと思う
そのツテはすごいと思うが
28026/06/24(水)23:01:05No.1443158613+
なぜかこのスレimgのソシャゲスレでも割と勢い凄いんだよな

なんで?
28126/06/24(水)23:01:27No.1443158728+
>中国の話をすると18歳未満でソシャゲやってる人口だけで約二億人いるらしいから
>R18にするとその顧客層の殆どが消えるからまず選択肢に入れることすら考慮されていない
中国は未成年に対するソシャゲ規制もバチクソ厳しくて週に三時間しかプレイできなくて
課金平均額も月600円ぐらいらしいがそれでも二億人がそんだけ課金してたら馬鹿にならないよなぁ
28226/06/24(水)23:01:28No.1443158735そうだねx3
fu6885939.jpg
28326/06/24(水)23:01:31No.1443158750+
昨日の放送で言ってたらしいんだけど6P62も実装予定らしいね
28426/06/24(水)23:01:36No.1443158778+
にへら見上げても脚しか見えないからすき
28526/06/24(水)23:01:48No.1443158843そうだねx4
>なぜかこのスレimgのソシャゲスレでも割と勢い凄いんだよな
>
>なんで?
何を書き込んでもあんまり罪に問われないから
28626/06/24(水)23:01:54No.1443158869+
鉄血やIOPの人形の陸自仕様とかあって欲しい〜😭
28726/06/24(水)23:02:04No.1443158931+
シャークリーちゃん立ち絵だとなんか急にデカくなるよね
28826/06/24(水)23:02:08No.1443158961+
>なぜかこのスレimgのソシャゲスレでも割と勢い凄いんだよな
>
>なんで?
意味のない鳴き声でスレの勢い加速させられるとこはかなり大きいと思う
28926/06/24(水)23:02:09No.1443158965+
ドールズフロントライン3 METAL MAX 怒りのすお・ロード
ご期待ください
29026/06/24(水)23:02:10No.1443158972そうだねx2
>>なぜかこのスレimgのソシャゲスレでも割と勢い凄いんだよな
>>
>>なんで?
>何を書き込んでもあんまり罪に問われないから
😨
29126/06/24(水)23:02:12No.1443158977そうだねx8
>や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
fu6885940.jpg
X 200年だって?
Y 皮肉を言う
B 役立たず
A かわいいね
dice1d4=3 (3)
29226/06/24(水)23:02:21No.1443159023そうだねx5
エロがおまけ扱いされてたエロゲの文脈の系譜な気がしないでもないシナリオ重視の美少女ソシャゲ
29326/06/24(水)23:02:26No.1443159043+
>中国は未成年に対するソシャゲ規制もバチクソ厳しくて週に三時間しかプレイできなくて
もしかしてスキップ機能強いのってそういうことか?
29426/06/24(水)23:02:31No.1443159070+
>fu6885939.jpg
あのミニスカで、あの見せ青パンはいてんのかな
29526/06/24(水)23:02:36No.1443159094+
6P62の話なんかあったの?外国語はさっぱりなんだ
29626/06/24(水)23:02:40No.1443159115そうだねx1
>なぜかこのスレimgのソシャゲスレでも割と勢い凄いんだよな
>なんで?
「」揮官は常人の倍レスするし「」イトは連投するから
29726/06/24(水)23:02:54No.1443159200そうだねx1
>6P62の話なんかあったの?外国語はさっぱりなんだ
「来年実装するかも」くらいな感じ
29826/06/24(水)23:03:13No.1443159304+
>>なぜかこのスレimgのソシャゲスレでも割と勢い凄いんだよな
>>
>>なんで?
>何を書き込んでもあんまり罪に問われないから
ソシャゲスレなのにIDほとんど必須じゃないの凄いよねって時々思う
荒らしが来ても恥ずかしくてマンコ。はコピペしていかないし
29926/06/24(水)23:03:16No.1443159319そうだねx1
今はまだ許されないがいずれこのスレで外患誘致の相談も許されるようになるだろう
30026/06/24(水)23:03:24No.1443159357+
未成年がこんなオマンコソシャゲやったらIQ低いまま育つんじゃないかの☺️
30126/06/24(水)23:03:37No.1443159432+
シャークリーちゃんおはるたの後でも継ぐ気なの…?
30226/06/24(水)23:03:43No.1443159475+
>課金平均額も月600円ぐらいらしいがそれでも二億人がそんだけ課金してたら馬鹿にならないよなぁ
全未成年ソシャゲプレイヤー2億の1割の2千万人のうち更に1割が毎月600円課金しても月商12億だもんなぁ
30326/06/24(水)23:03:56No.1443159548+
>荒らしが来ても恥ずかしくてマンコ。はコピペしていかないし
荒らしは女性軽視なのかな…許せないな…
30426/06/24(水)23:04:10No.1443159620そうだねx1
未成年指揮官はチンポ出せば人形が勝手に気持ちよくしてくれるって勘違いして育つうおね…
30526/06/24(水)23:04:10No.1443159621+
こゃんが思ったよりまともな思考するタイプの子で驚いた
というかそこそこ人気ある方な割に今までまるでキャラの掘り下げが今まで無かった気がする…
30626/06/24(水)23:04:13No.1443159630+
>>中国は未成年に対するソシャゲ規制もバチクソ厳しくて週に三時間しかプレイできなくて
>もしかしてスキップ機能強いのってそういうことか?
その辺の規制でゲームシステム変わったなってなるのはデイリーログインに保証が付いたりしたところだと思う
中国のキッズは確か休前日と休日しかソシャゲ出来ないから
30726/06/24(水)23:04:19No.1443159666+
月商2億でとんとんぐらいなんだっけ
30826/06/24(水)23:04:34No.1443159735+
二億人もアクティブユーザーいるの!?
30926/06/24(水)23:04:36No.1443159745そうだねx2
>今はまだ許されないがいずれこのスレで外患誘致の相談も許されるようになるだろう
そんな事になってたら現実世界がマイアミ2みたいになってるだろ…
31026/06/24(水)23:04:41No.1443159768+
>シャークリーちゃんおはるたの後でも継ぐ気なの…?
ちゃんとしたカフェって体裁は要るから…うれしいさんもこの格好して欲しいけどメイドだし別にいいか…代わりにマちゃんをメイドにする
31126/06/24(水)23:04:43No.1443159774そうだねx1
>今はまだ許されないがいずれこのスレで外患誘致の相談も許されるようになるだろう
お前が行くのはムショや
31226/06/24(水)23:04:46No.1443159782+
中国人割と凝り性なとこあるからゲームにハマると過労死するまでやるやつもいるしな…
31326/06/24(水)23:04:52No.1443159809+
>シャークリーちゃんおはるたの後でも継ぐ気なの…?
カフェの店長としてはまあまあありなのでな?
31426/06/24(水)23:04:52No.1443159811+
ビーニードルはここのスレ以外にも使われてるしね
31526/06/24(水)23:05:00No.1443159850+
シナリオ見てこゃんの良さわかった!
31626/06/24(水)23:05:12No.1443159914そうだねx2
勢いに関しては例えば他のスレで
拝啓
  薫風吹き渡る候、貴殿にはますますご健勝にて御清栄の段、慶賀の至りに存じ奉ります。うんぬんかんぬん
って書くのとこのスレで
マンコ。
って書くのとで勢いの値は同じだからな
31726/06/24(水)23:05:13No.1443159918+
CV甲斐田裕子人形が🦍ヘレンコクーン(見込み)と三体いるようにCV井上麻里奈人形もグローザ黒ーザ6P62と三体実装される
31826/06/24(水)23:05:14No.1443159923+
「」が300人居るとしよう
それぞれ平均月に1万課金するとしよう
300万×12か月=3600マンコ。
31926/06/24(水)23:05:18No.1443159940そうだねx2
>今はまだ許されないがいずれこのスレで外患誘致の相談も許されるようになるだろう
もう既に悪い花子は要るし民主主義社会における国民の権利として武装の必要性を叫んでる憂国の徒もいるよ
32026/06/24(水)23:05:23No.1443159966+
超ネタキャラ扱いされてるけど6P62はCV井上麻里奈でグローザさんと同じ声なんだ
32126/06/24(水)23:05:25No.1443159982そうだねx1
🤔もしかしてマンコ。と言われてもコピペなのか普通に言ってるのか区別がついてないだけなのでは?
32226/06/24(水)23:05:33No.1443160007+
>脛も脇もケツも顎も何も保護効果なんかないんだからムダ毛無くしてほしい
>頭髪は日光防げるから必須よ。
髪切ると風邪引いたりするし割と保温効果とかバカにできない
のになんで簡単に禿げるの!
32326/06/24(水)23:05:37No.1443160027そうだねx1
ビーニードル作ったの自体はパラデウスじゃなくてパクっただけなんだよな
32426/06/24(水)23:06:01No.1443160150そうだねx1
>二億人もアクティブユーザーいるの!?
いや可能性としてね
32526/06/24(水)23:06:02No.1443160151+
>シナリオ見てこゃんの良さわかった!
👺判断が遅い
32626/06/24(水)23:06:03No.1443160160+
>超ネタキャラ扱いされてるけど6P62はCV井上麻里奈でグローザさんと同じ声なんだ
大陸の人井上麻里奈さん結構好きだよね
32726/06/24(水)23:06:06No.1443160173+
>のになんで簡単に禿げるの!
貴方に髪が必要ですか?
32826/06/24(水)23:06:12No.1443160199+
>超ネタキャラ扱いされてるけど6P62はCV井上麻里奈でグローザさんと同じ声なんだ
そうかいつでも真面目な実装可能な状態だったか…
32926/06/24(水)23:06:24No.1443160261+
>ビーニードル作ったの自体はパラデウスじゃなくてパクっただけなんだよな
他者の成果物を掠めとるのがお上手どすな
33026/06/24(水)23:06:25No.1443160268+
>>や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
>fu6885940.jpg
>X 200年だって?
>Y 皮肉を言う
>B 役立たず
>A かわいいね
>dice1d4=3 (3)
にへ虐シリーズかわいそうだけどグロくはないから半ギャグとしてみれてありがたい
鳥についばまれてるやつとか
33126/06/24(水)23:06:43No.1443160355+
ハンドガン買いたいけど海外製のは樹脂スライドじゃなくておばあちゃんに捕まりそうで困る
33226/06/24(水)23:06:56No.1443160429+
なーにロッテリアでクーデターの相談するのに比べたら匿名掲示板で相談してる方がまだリアリティあるだろ
33326/06/24(水)23:06:59No.1443160439+
>中国人割と凝り性なとこあるからゲームにハマると過労死するまでやるやつもいるしな…
その辺は韓国と中国がデッドヒートしてる印象が強すぎる
33426/06/24(水)23:06:59No.1443160441+
>超ネタキャラ扱いされてるけど6P62はCV井上麻里奈でグローザさんと同じ声なんだ
https://www.youtube.com/watch?v=W1YTsrWhvOo
33526/06/24(水)23:07:25No.1443160563そうだねx2
>もう既に悪い花子は要るし民主主義社会における国民の権利として武装の必要性を叫んでる憂国の徒もいるよ
おおよそ興味だけで武器持ちたいって言ってるだけじゃねえかなあ…
33626/06/24(水)23:07:25No.1443160567+
グローザさんは1だとちょい役だけど結構人気はあったぐらいのポジションだったから
なんで2のメインヒロインに抜擢されたの?って当初から謎扱いされてたからな
33726/06/24(水)23:07:29No.1443160588+
>>中国人割と凝り性なとこあるからゲームにハマると過労死するまでやるやつもいるしな…
>その辺は韓国と中国がデッドヒートしてる印象が強すぎる
ネカフェ占拠してがっつりやる話とか数年前にニュースで見たなぁ…
33826/06/24(水)23:07:31No.1443160608+
>>超ネタキャラ扱いされてるけど6P62はCV井上麻里奈でグローザさんと同じ声なんだ
>https://www.youtube.com/watch?v=W1YTsrWhvOo
なにこれ…
33926/06/24(水)23:07:38No.1443160638+
こゃんのほぼ素っ裸な衣装でシナリオ見る前は何も考えてない甘えん坊小動物だと思ってたけど実際は健気な忠犬でビックリした
34026/06/24(水)23:07:45No.1443160673+
あんだけの大国作れる奴らが凝り性じゃないわけないしな
34126/06/24(水)23:07:48No.1443160698+
>そうかいつでも真面目な実装可能な状態だったか…
とはいえ早く来ると羽中権限扱いされそうだから
そういうところ含めて一芸が強いキャラみたいなのは今回の大型の後にやってくんだろうなって
34226/06/24(水)23:07:59No.1443160747+
>>>超ネタキャラ扱いされてるけど6P62はCV井上麻里奈でグローザさんと同じ声なんだ
>>https://www.youtube.com/watch?v=W1YTsrWhvOo
>なにこれ…
なにって親の声だ
34326/06/24(水)23:08:13No.1443160818+
羽中が自分の娘の声をお願いするほどの井上麻里奈さんフェチならグローザさんが主人公に大抜擢されたのも納得と言える
34426/06/24(水)23:08:14No.1443160825+
>なにこれ…
スターリーウィッシュノカガヤキ
34526/06/24(水)23:08:16No.1443160832+
>鉄血やIOPの人形の陸自仕様とかあって欲しい〜😭
正規軍が使ってる人形って普通にゴツいロボだから…
fu6885966.jpg
34626/06/24(水)23:08:24No.1443160869+
ここは先行版の情報もシナリオのネタバレ以外オールオーケーだから2倍話題に事欠かないのもデカい
34726/06/24(水)23:08:32No.1443160892そうだねx2
>にへ虐シリーズかわいそうだけどグロくはないから半ギャグとしてみれてありがたい
>鳥についばまれてるやつとか
当人のpixiv見に行くと本物だってわかる
にへらは確かに優遇されてるかもしれない
34826/06/24(水)23:08:43No.1443160949+
羽中の机を漁れば
6P62のマンコ。や乳輪のイラストがあるって信じてる
34926/06/24(水)23:08:52No.1443160997そうだねx1
中国のソシャゲ開発者は井上麻里奈に脳焼かれてる人が多いイメージ
35026/06/24(水)23:09:10No.1443161081そうだねx1
>>あと某ゲームみたいにサービス停止したりなんだりってリスクもデカい
>それはチキンレースを攻め過ぎたせいではなかろうか?
正直あれぐらいで禁止になるならおまんこの大きさまでわかるドルフロ2もアウトだろって思ってる
35126/06/24(水)23:09:12No.1443161087そうだねx3
ドルフロのメカデザイン好き
35226/06/24(水)23:09:16No.1443161111そうだねx1
>ここは先行版の情報もシナリオのネタバレ以外オールオーケーだから2倍話題に事欠かないのもデカい
出てきたキャラには触れるけどネタバレ自体はないからありがたい
35326/06/24(水)23:09:26No.1443161150+
グリフィンにいた頃は融合勢力が詰めてある奥の方の宿舎でイージスSWAPにオナホコキして貰うのが趣味だった
35426/06/24(水)23:09:38No.1443161204+
>ハンドガン買いたいけど海外製のは樹脂スライドじゃなくておばあちゃんに捕まりそうで困る
あの辺の法律曖昧で怖いよぉ…アルミか何かの樹脂ではないレシーバーの海外電動ガンとかアウトかどうかの判断が難しい
フレームが樹脂かフェイク/リアルウッド以外だとアウトってイメージがある
35526/06/24(水)23:09:46No.1443161233そうだねx1
>ドルフロのメカデザイン好き
fu6885973.jpg
35626/06/24(水)23:10:03No.1443161327+
>中国のソシャゲ開発者は井上麻里奈に脳焼かれてる人が多いイメージ
ホヨバの有名なやつには大体いるからね
35726/06/24(水)23:10:20No.1443161406+
>グリフィンにいた頃は融合勢力が詰めてある奥の方の宿舎でイージスSWAPにオナホコキして貰うのが趣味だった
あれはグリフィンで女形人形を見過ぎてメカメカしたロボに興奮を覚えるようになってしまった指揮官殿…
35826/06/24(水)23:10:31No.1443161467そうだねx2
>ドルフロのメカデザイン好き
分かる
けど2より1の頃の方がカッコよく見える
遠景俯瞰ってかっこいい角度から見れないからなのかな
35926/06/24(水)23:10:34No.1443161482+
>>>あと某ゲームみたいにサービス停止したりなんだりってリスクもデカい
>>それはチキンレースを攻め過ぎたせいではなかろうか?
>正直あれぐらいで禁止になるならおまんこの大きさまでわかるドルフロ2もアウトだろって思ってる
国連ともコラボしてるし
何かしらの当局とのコネがあるんじゃないかって睨んでるよ
36026/06/24(水)23:10:45No.1443161530+
グリフィン時代は良かった
ガードSWAPの事務パイズリで1日を始められた
36126/06/24(水)23:11:02No.1443161609+
>イエローエリア対ロ連はさすがの現実でも追いつけないだろ
ロシアが野生のドローンに滅ぼされそうになってるのはメタルマックス風味ある
36226/06/24(水)23:11:08No.1443161630+
>何かしらの当局とのコネがあるんじゃないかって睨んでるよ
羽中がコスプレして枕してるよ
36326/06/24(水)23:11:09No.1443161639+
>>中国のソシャゲ開発者は井上麻里奈に脳焼かれてる人が多いイメージ
>ホヨバの有名なやつには大体いるからね
ホヨバのピンク髪でえっちなデカパイはだいたい井上麻里奈だからな…
36426/06/24(水)23:11:13No.1443161664+
本国公式がイベント全文あげてくれるし現代は便利な翻訳もあるから気になる人は自力でネタバレ踏みに行けばいいしな…
36526/06/24(水)23:11:28No.1443161745+
>グリフィン時代は良かった
>ガードSWAPの事務パイズリで1日を始められた
見てクロちゃん
グリフィン時代の指揮官の記録よ
36626/06/24(水)23:11:41No.1443161815+
KUROgamesにもだいたい井上麻里奈がいる
36726/06/24(水)23:12:08No.1443161946+
>黒魔術師の所はどうして怒られてないんだ…?って不思議になる
>マーケティングの関係でアチャモロに出来ないのは分かるけど既に表にはお出しできないよねあれ…?
あれは韓国ゲーじゃなかった?
大陸と韓国ゲーは似てるようで割とハードルの高さ違う気がする
36826/06/24(水)23:12:21No.1443162005そうだねx1
2のメカだと最近登場するようになった腕全体を布で覆ってる細い人型ロボが好き
36926/06/24(水)23:12:28No.1443162049+
言ってもホヨバで井上麻里奈いるの3rdとスタレだけじゃない?
後から学園にも輸入されたけど
37026/06/24(水)23:12:37No.1443162084+
中国と台湾と韓国をごっちゃにしてはいけない
37126/06/24(水)23:13:01No.1443162187+
グリフィンを離れた時を公開したこともあった
ヘレナメラニーのダブルマンコ。を経験するまでは…
37226/06/24(水)23:13:03No.1443162198そうだねx1
英語圏のドルフロ絵だとメでよさげなのあったからアカウント見に行ったら
プロフィールの思想が四式ちゃん並に強かったから画像だけいただいてフォローをあわててキャンセルした
37326/06/24(水)23:13:12No.1443162234そうだねx2
>>>それでやりたい表現が狭まるのも厳しいけど
>>別にやりたくてエロやってるわけじゃないと思うよどこも
>>エロ強化しないと生き残れないからやってるだけで
>いやどっちかてとELIDとかの方面とか描写の方面で
>エロはあるだけ人を引き付ける事くらいは認識してる
昔のエロゲはグロとかも含めてやりたいからエロゲにして18禁してた所あったしな
37426/06/24(水)23:13:13No.1443162240+
>>ハンドガン買いたいけど海外製のは樹脂スライドじゃなくておばあちゃんに捕まりそうで困る
>あの辺の法律曖昧で怖いよぉ…アルミか何かの樹脂ではないレシーバーの海外電動ガンとかアウトかどうかの判断が難しい
>フレームが樹脂かフェイク/リアルウッド以外だとアウトってイメージがある
長物の金属製はそこまで神経質にならなくても基本的に大丈夫でありますよ
ハンドガン?
国内メーカー以外は手を出さないのが吉であります
37526/06/24(水)23:13:16No.1443162255+
アジアなんて全部同じでありますよ
全部大東亜共栄圏であります
37626/06/24(水)23:13:16No.1443162258+
>KUROgamesにもだいたい井上麻里奈がいる
ピンク髪のデジタルの妖精さんをcv井上麻里奈にしない理性が彼らにもあった
37726/06/24(水)23:13:22No.1443162286そうだねx2
色んなソシャゲから聞こえるいつもの声がグローザさん
色んなソシャゲでイケメン美女とロリやってて毎回びっくりされてるのがニキータ&サクラちゃん
37826/06/24(水)23:13:27No.1443162319+
>黒魔術師の所はどうして怒られてないんだ…?って不思議になる
>マーケティングの関係でアチャモロに出来ないのは分かるけど既に表にはお出しできないよねあれ…?
レーティング相応の露出度だし国ごとに違う怒られラインに対応した規制してるから
37926/06/24(水)23:13:42No.1443162385+
>言ってもホヨバで井上麻里奈いるの3rdとスタレだけじゃない?
>後から学園にも輸入されたけど
ゼンゼロにもいるよ
黒髪デカパイだけど
38026/06/24(水)23:13:48No.1443162408+
北朝鮮も韓国も一緒であります
38126/06/24(水)23:13:55No.1443162436そうだねx6
>北朝鮮も韓国も一緒であります
危険よ
38226/06/24(水)23:14:01No.1443162471+
MDRの電動ガン買いたいんだけど
海外製ってことで躊躇してる
38326/06/24(水)23:14:12No.1443162520+
>>KUROgamesにもだいたい井上麻里奈がいる
>ピンク髪のデジタルの妖精さんをcv井上麻里奈にしない理性が彼らにもあった
傭兵上がりのギャルやってる!
38426/06/24(水)23:14:24No.1443162563+
>MDRの電動ガン買いたいんだけど
>海外製ってことで躊躇してる
ちゃんと本物が届くよ
38526/06/24(水)23:14:49No.1443162695+
>>鉄血やIOPの人形の陸自仕様とかあって欲しい〜😭
>正規軍が使ってる人形って普通にゴツいロボだから…
>fu6885966.jpg
個人的にこの映画のロボが実写版正規軍ってイメージで決定している
https://www.youtube.com/watch?v=EW6wRX54Xk8
38626/06/24(水)23:14:50No.1443162698+
>北朝鮮も韓国も一緒であります
パチッ
38726/06/24(水)23:15:03No.1443162760+
>MDRの電動ガン買いたいんだけど
>海外製ってことで躊躇してる
床の間に飾ってときどき担いで満足するなら無可動だろうが同じだぞ
シューティングレンジ持っていきたいとかサバゲで使いたいとかならそうね
38826/06/24(水)23:15:09No.1443162794+
ロリのエロに寛容なところは日本以外だとほぼないのが世知辛いでありますな
38926/06/24(水)23:15:11No.1443162806+
>>鉄血やIOPの人形の陸自仕様とかあって欲しい〜😭
>正規軍が使ってる人形って普通にゴツいロボだから…
>fu6885966.jpg
めっちゃロボットっぽいからってイージスシリーズ雑魚キャラに使い回されすぎだろ
あとこの装甲で人形に負けるのもダメだろ
トダーでも割と人間よりの思考回路積んでるのに
39026/06/24(水)23:15:30No.1443162878+
銃のMDRが届くと思った?
じゃーんクロちゃんでしたーwとっしーうれしーっしょw
39126/06/24(水)23:15:36No.1443162905+
>MDRの電動ガン買いたいんだけど
>海外製ってことで躊躇してる
MDRか欲しいんだったら買うしかない
チューニングは店に任せることもできるから
39226/06/24(水)23:15:51No.1443162958+
>ロリのエロに寛容なところは日本以外だとほぼないのが世知辛いでありますな
リアルロリは海外の方が寛容な地域あるの皮肉でありますな…
39326/06/24(水)23:15:57No.1443162983そうだねx1
中国 エロ禁止 エロをいっぱい輸出している 淫夢厨が多い
韓国 デカパイ高身長 だいたいキム・ヒョンテのせい 淫夢厨が多い
台湾 無修正聖地 淫夢厨が多い
日本 無修正以外だいたいOK 淫夢厨が多い
39426/06/24(水)23:16:11No.1443163050+
>>ロリのエロに寛容なところは日本以外だとほぼないのが世知辛いでありますな
>リアルロリは海外の方が寛容な地域あるの皮肉でありますな…
危険よ。
39526/06/24(水)23:16:14No.1443163065+
旧クロ犯す
39626/06/24(水)23:16:16No.1443163077+
中国のソシャゲによく出てくる声といえばあとは石川由衣あたりだけどドルフロにはいたっけ
39726/06/24(水)23:16:18No.1443163088+
ヴェプリーねぇ
トダーみたいなロボすきなの
だからエリジウムやタイタンフォールが好きなの
39826/06/24(水)23:16:38No.1443163178+
>銃のMDRが届くと思った?
>じゃーんクロちゃんでしたーwとっしーうれしーっしょw
実際欲しい
多分リバースエンジニアリング目的で高くどっかの会社に売れそう
39926/06/24(水)23:16:40No.1443163188+
>あとこの装甲で人形に負けるのもダメだろ
アサルトライフル持ってる人形までなら圧倒してほしい
40026/06/24(水)23:16:49No.1443163234+
>中国のソシャゲによく出てくる声といえばあとは石川由衣あたりだけどドルフロにはいたっけ

fu6886014.webp
40126/06/24(水)23:16:49No.1443163235+
ウラヌス🍧
40226/06/24(水)23:16:55No.1443163259そうだねx1
>ヴェプリーねぇ
>トダーみたいなロボすきなの
>だからエリジウムやタイタンフォールが好きなの
ラジャ
ラジャ
40326/06/24(水)23:17:00No.1443163282+
>>ロリのエロに寛容なところは日本以外だとほぼないのが世知辛いでありますな
>リアルロリは海外の方が寛容な地域あるの皮肉でありますな…
バレたら殺されるのになぜかバレないんでありますなぁ…
40426/06/24(水)23:17:02No.1443163286そうだねx1
春田さんの中の人は俺のやってるソシャゲだと毎回聞く気がする
40526/06/24(水)23:17:10No.1443163314+
お座敷ならガスガンの方が良いからなあ…
無いからしょうがないけど
40626/06/24(水)23:17:18No.1443163351+
敵の潜水艦を発見!
40726/06/24(水)23:17:20No.1443163364+
>トダーでも割と人間よりの思考回路積んでるのに
一般的なトダーは知性の発達具合が出荷したてほやほやの赤ちゃんだと思われる
40826/06/24(水)23:17:22No.1443163372+
リアルロリは寛容っていうか前近代的社会デスカラ⋯
40926/06/24(水)23:17:29No.1443163397+
>めっちゃロボットっぽいからってイージスシリーズ雑魚キャラに使い回されすぎだろ
>あとこの装甲で人形に負けるのもダメだろ
>トダーでも割と人間よりの思考回路積んでるのに
グリ卒ならともかく射撃モジュール付けただけ民生人形程度なら負けないだろうし…
41026/06/24(水)23:17:36No.1443163420そうだねx1
>こゃんのほぼ素っ裸な衣装でシナリオ見る前は何も考えてない甘えん坊小動物だと思ってたけど実際は健気な忠犬でビックリした
1はそんな感じだったけど十年で成長した
41126/06/24(水)23:17:46No.1443163472+
>>銃のMDRが届くと思った?
>>じゃーんクロちゃんでしたーwとっしーうれしーっしょw
>実際欲しい
>多分リバースエンジニアリング目的で高くどっかの会社に売れそう
100億ぐらいくれるなら売るのも考えるけど1億10億ぐらいなら添い遂げるかもしれん
41226/06/24(水)23:18:12No.1443163587+
>>銃のMDRが届くと思った?
>>じゃーんクロちゃんでしたーwとっしーうれしーっしょw
>実際欲しい
>多分リバースエンジニアリング目的で高くどっかの会社に売れそう
ターミネーター2の冒頭みたいになるやつだ…
41326/06/24(水)23:18:57No.1443163760そうだねx1
未来からクロを始末するためのTPSが送り込まれる
41426/06/24(水)23:19:12No.1443163837+
パエちゃんの模造刀売ってくれ羽中…
41526/06/24(水)23:19:20No.1443163873+
>銃のMDRが届くと思った?
>じゃーんクロちゃんでしたーwとっしーうれしーっしょw
高級人形買ったらアマリス送られてきたシェリルの気持ちが分かった!
41626/06/24(水)23:19:25No.1443163887+
>未来からクロを始末するためのTPSが送り込まれる
2倍おとくということか…
41726/06/24(水)23:19:26No.1443163891そうだねx1
>実際欲しい
>多分リバースエンジニアリング目的で高くどっかの会社に売れそう
あれはサイバーダイン
41826/06/24(水)23:19:28No.1443163902+
無修正ロリを邁進するロ(リ)連好き
41926/06/24(水)23:19:35No.1443163944+
クロだろうがグローザだろうが
1000億貰えるならAI企業に売るよ
42026/06/24(水)23:19:41No.1443163979+
クロ ショタ指揮官 液体金属ルルちゃん
dice3d100=71 29 90 (190)
42126/06/24(水)23:19:43No.1443163993+
解析されたMDRのメンタルからスカイネットが生まれるんだ…
42226/06/24(水)23:19:54No.1443164037+
売る気はないけどとっCー売るとか嘘だよね?死ぬまで一緒だって言ったじゃん!って叫びながら連れて行かれる古いのはちょっと見たい
42326/06/24(水)23:20:02No.1443164077+
>春田さんの中の人は俺のやってるソシャゲだと毎回聞く気がする
可愛い声でしねっ!って言ってたりロリロリしい声出してるのちんちんに良くない
42426/06/24(水)23:20:13No.1443164134+
イーロン・マスクに渡り付けたら1兆円くらい出してくれそう
42526/06/24(水)23:20:20No.1443164164+
ワガハイネット
42626/06/24(水)23:20:20No.1443164166+
>解析されたMDRのメンタルからスカイネットが生まれるんだ…
指示に対してレスバしそう
42726/06/24(水)23:20:23No.1443164176+
まんこ。は睡眠よ。
42826/06/24(水)23:20:40No.1443164247+
>クロ ショタ指揮官 液体金属ルルちゃん
>dice3d100=71 29 90 (190)
こんるる〜🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️
42926/06/24(水)23:20:47No.1443164278そうだねx1
>ワガハイネット
すごい小物臭
43026/06/24(水)23:21:00No.1443164330+
>イーロン・マスクに渡り付けたら1兆円くらい出してくれそう
(宇宙に送られるクロ)
43126/06/24(水)23:21:14No.1443164383+
>解析されたMDRのメンタルからスカイネットが生まれるんだ…
あれはDDOSじみた荒らし行為でインターネットを掌握するクソの集団…
43226/06/24(水)23:21:18No.1443164406+
人形が自分の足でやってくるくず鉄売り場みたいなのがあるのが公的自殺機関っぽくて好き
43326/06/24(水)23:21:28No.1443164459+
地球環境を維持するためには
人間の活動規模をスケールダウンさせる必要があるでありますなあ?
43426/06/24(水)23:21:42No.1443164520+
>>MDRの電動ガン買いたいんだけど
>>海外製ってことで躊躇してる
>ちゃんと本物が届くよ
いかん!
43526/06/24(水)23:21:51No.1443164557+
例えば100億円で物を売れる人ってのはね
その人を殺して奪うコストが100億円以上になる人だけなの
43626/06/24(水)23:22:05No.1443164607+
>イーロン・マスクに渡り付けたら1兆円くらい出してくれそう
イーロンは倫理観終わってるから売りたくないな…
アンソロピックとかなら売っていい
43726/06/24(水)23:22:08No.1443164616+
>fu6886014.webp
あの人の人形趣味だけは尊敬してる
43826/06/24(水)23:22:09No.1443164625+
>地球環境を維持するためには
>人間の活動規模をスケールダウンさせる必要があるでありますなあ?
あれは「」式
43926/06/24(水)23:22:22No.1443164678+
>地球環境を維持するためには
>人間の活動規模をスケールダウンさせる必要があるでありますなあ?
あれは悪魔のサルに滅ぼされる人工知能
44026/06/24(水)23:23:13No.1443164867+
自殺志願者が線路に飛び込むスピードで自殺志願者が線路に飛び込むスピードで自殺志願者が線路に飛び込むスピードでバスティと生きていこうと思うのです
fu6886045.jpg
44126/06/24(水)23:23:37No.1443164978+
なんてこった…ここはimgだったんだ…
44226/06/24(水)23:23:54No.1443165064+
名古屋でありますよ
44326/06/24(水)23:24:16No.1443165172そうだねx1
やだな許されざる角度で砂浜に埋まってるやつ見て気付くの
44426/06/24(水)23:24:29No.1443165226+
>自殺志願者が線路に飛び込むスピードで自殺志願者が線路に飛び込むスピードで自殺志願者が線路に飛び込むスピードでバスティと生きていこうと思うのです
>fu6886045.jpg
英語バスティちゃんの疾走感やばい
44526/06/24(水)23:24:50No.1443165302+
誰が建てたんだよ自由のマジレス像


fu6885939.jpg fu6885895.mp4 fu6885830.jpg 1782306173254.png fu6885973.jpg 1782309599772.png fu6885757.jpg fu6885909.jpg fu6885813.jpg fu6885709.jpg fu6885720.jpg fu6885911.gif fu6885883.mp4 fu6885795.jpg fu6886045.jpg fu6885966.jpg fu6885940.jpg fu6886014.webp fu6885706.mp4 fu6885827.jpg fu6885717.jpg