二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782301751516.jpg-(151553 B)
151553 B26/06/24(水)20:49:11No.1443105926そうだねx2 22:03頃消えます
月末に買うのが楽しみなやつ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:49:47No.1443106153そうだねx2
ゴツいね♡
226/06/24(水)20:50:01No.1443106238+
折れてる…
326/06/24(水)20:51:23No.1443106757+
ケンちゃんにやられたのかい?
426/06/24(水)20:51:51No.1443106970+
次弾の情報そろそろ出るかな
526/06/24(水)20:52:27No.1443107201+
HPに全然発売日表記しないからいつかなと思ったらしれっとカレンダーに29日て告知してきたな
626/06/24(水)20:52:43No.1443107305+
チョバムアーマーON!
アレックスフルパワー!
726/06/24(水)20:53:18No.1443107551そうだねx9
なんでザクⅡ改ないんだよ
826/06/24(水)20:56:29No.1443108861そうだねx1
バルバトスねじこんだから…
926/06/24(水)21:02:29No.1443111375+
スナⅡ楽しみ
1026/06/24(水)21:02:38No.1443111437+
>最初にお伝えしなければいけないのですが、この形態になると本当に可動できません。
>腰ロールや肩は動きますが肘や膝の可動はほぼできません。
1126/06/24(水)21:04:23No.1443112167そうだねx2
>>最初にお伝えしなければいけないのですが、この形態になると本当に可動できません。
>>腰ロールや肩は動きますが肘や膝の可動はほぼできません。
やはり拘束具…
1226/06/24(水)21:05:04No.1443112435+
予約したんじゃよグフフライトタイプ
1326/06/24(水)21:06:22No.1443113002+
Ez-8とか来てもいいぞ
1426/06/24(水)21:06:47No.1443113161+
バルバトスはここから全形態やってくれるのだろうか…
1526/06/24(水)21:07:57No.1443113657+
次は騎士ガンダムやるけど武者とかコマンドまでいくのかわからんな…
1626/06/24(水)21:10:08No.1443114454+
武者は出るだろうけどコマンドは分からん…くらいの感覚
1726/06/24(水)21:10:17No.1443114504+
角折れてますよ
1826/06/24(水)21:13:46No.1443115894+
今回の弾全部欲しいから困る
1926/06/24(水)21:13:48No.1443115908+
劇中再現のために大体アーマーまで立体化するけどこの形態好きか?
2026/06/24(水)21:15:26No.1443116555+
>劇中再現のために大体アーマーまで立体化するけどこの形態好きか?
そうでもない
しかしケンプファーのオプションにチェーンマインが付くなら話は別
2126/06/24(水)21:15:55No.1443116778そうだねx1
>劇中再現のために大体アーマーまで立体化するけどこの形態好きか?
アーマー付け外し楽しいから好き
2226/06/24(水)21:16:48No.1443117133+
EXにシールドとガトリングも付いてるから普通のアレックスを完璧にするのにも必要だぞ
2326/06/24(水)21:17:37No.1443117446+
https://bandaicandy.hateblo.jp/entry/20251218_gundam
読もう予約開始時の公式ブログ
この担当は信用できる
2426/06/24(水)21:18:35No.1443117809+
お面が付いてないじゃないか!
そんなにあのお面いる?って言われたらうむ…
2526/06/24(水)21:19:11No.1443118045+
>今回の弾全部欲しいから困る
さらっとドラケンEまでいる
2626/06/24(水)21:20:34No.1443118640そうだねx1
>お面が付いてないじゃないか!
>そんなにあのお面いる?って言われたらうむ…
俺は元祖派だったからBB戦士でいきなり湧いてきたお面は特に欲しくないかな…
2726/06/24(水)21:30:27No.1443122828+
アーマーくっつけてタンクになる何か…
2826/06/24(水)21:30:33No.1443122867+
>今回の弾全部欲しいから困る
色々いじることを考えると2機目があっても全然嬉しいメンツばっかりだから買えるといいなぁ…
2926/06/24(水)21:31:54No.1443123429+
バルバトスの武装ケンプファーにつけてオリジナルケンプファーにする
3026/06/24(水)21:31:56No.1443123443+
チョバムお面ばかりいわれるけどチョバムタンクとかもあったな…
3126/06/24(水)21:32:44No.1443123780+
メイス大きくしてるのありがたい…
3226/06/24(水)21:32:46No.1443123795+
ジムスナ2の立体化ありがたい
人気あるとはいえ食玩の可動ものはあんまないから
3326/06/24(水)21:32:48No.1443123808+
量キャとザク改はホント欲しい
3426/06/24(水)21:34:12No.1443124369+
ジムスナⅡにドラケン付ける決まりでもあるのか
3526/06/24(水)21:34:24No.1443124460+
店頭でジムスナだけ摘もうと思ってるけど多分みんな同じこと考えてる
3626/06/24(水)21:34:26No.1443124477+
平手と角度付き手首は付属する商品増やして
3726/06/24(水)21:37:07No.1443125608+
折角のポケ戦弾なのにザク2改入れずにバルバトス捩じ込むのはいかがなものか
3826/06/24(水)21:39:36No.1443126601そうだねx1
最近の弾はずっと箱で予約してる
3926/06/24(水)21:41:07No.1443127210+
なんとかプレバンでホワイトディンゴ仕様カラー出さねえかな
4026/06/24(水)21:43:10No.1443127978+
体育座りさせられないの!?
4126/06/24(水)21:43:45No.1443128212+
今さらだけどアムロに渡すときは装甲いりませんとか言われかねないな…
4226/06/24(水)21:44:44No.1443128569+
>体育座りさせられないの!?
腰アーマー外して肩フレーム別から取って脚につければなんとか…
4326/06/24(水)21:44:56No.1443128638+
>バルバトスねじこんだから…
鉄血は鉄血弾でやってほしかった
4426/06/24(水)21:45:25No.1443128842+
箱封入どうなるかな
ケンプは2固定だろうけど
4526/06/24(水)21:46:27No.1443129280+
>今さらだけどアムロに渡すときは装甲いりませんとか言われかねないな…
被弾する想定だったらニュータイプじゃなくていいじゃんみたいな
4626/06/24(水)21:46:45No.1443129409+
アーマー着脱するのはいいけど本当は使い捨て
4726/06/24(水)21:47:36No.1443129701+
>箱封入どうなるかな
>ケンプは2固定だろうけど
本当は駄目だけど…前回Gアーマー+ガンダムのオプション2個とか出来たし…
砂IIオプション+ドラケンE2が個入ってて欲しい!!!
4826/06/24(水)21:48:17No.1443129974+
俺はアーマーをGディフェンサーに括り付けるんだ…
4926/06/24(水)21:49:24No.1443130393+
Gメカをいじめんな
5026/06/24(水)21:50:30No.1443130842+
>>バルバトスねじこんだから…
>鉄血は鉄血弾でやってほしかった
バルバトスグレイズリベイクフラウロスでご機嫌な弾やって欲しい
5126/06/24(水)21:51:33No.1443131305+
アムロがアレックスに乗ったとしても
戦う相手はシャアゲルとかビグザムとかになるだろうからな…
5226/06/24(水)21:53:23No.1443132030+
なんで機動性をわざわざ落とすんですか
シールド何枚かくださいよ
5326/06/24(水)21:53:43No.1443132159そうだねx1
ジムスナ2だけを買い漁られそうだな...
5426/06/24(水)21:55:12No.1443132764そうだねx1
量産機はなんぼあってもいいですからね
5526/06/24(水)21:56:26No.1443133290+
とりあえずスナ2とケンプ欲しいけどいっそ箱で買うほうがいい気がしてきた
5626/06/24(水)21:58:52No.1443134268+
>量産機はなんぼあってもいいですからね
アレックスも2つ並べて問題ないしな
5726/06/24(水)21:59:21No.1443134465+
チョバムアレックス欲しいぜ…
騎士団長アレックスみたいでイカす
5826/06/24(水)22:00:31No.1443134955+
チョバムだけ四つくらい欲しいんだがそれだけ抜いたら怒られる?


1782301751516.jpg