26/06/24(水)20:49:11No.1443105926そうだねx2
22:03頃消えます
月末に買うのが楽しみなやつこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:49:47No.1443106153そうだねx2ゴツいね♡ |
| … | 226/06/24(水)20:50:01No.1443106238+折れてる… |
| … | 326/06/24(水)20:51:23No.1443106757+ケンちゃんにやられたのかい? |
| … | 426/06/24(水)20:51:51No.1443106970+次弾の情報そろそろ出るかな |
| … | 526/06/24(水)20:52:27No.1443107201+HPに全然発売日表記しないからいつかなと思ったらしれっとカレンダーに29日て告知してきたな |
| … | 626/06/24(水)20:52:43No.1443107305+チョバムアーマーON! |
| … | 726/06/24(水)20:53:18No.1443107551そうだねx9なんでザクⅡ改ないんだよ |
| … | 826/06/24(水)20:56:29No.1443108861そうだねx1バルバトスねじこんだから… |
| … | 926/06/24(水)21:02:29No.1443111375+スナⅡ楽しみ |
| … | 1026/06/24(水)21:02:38No.1443111437+>最初にお伝えしなければいけないのですが、この形態になると本当に可動できません。 |
| … | 1126/06/24(水)21:04:23No.1443112167そうだねx2>>最初にお伝えしなければいけないのですが、この形態になると本当に可動できません。 |
| … | 1226/06/24(水)21:05:04No.1443112435+予約したんじゃよグフフライトタイプ |
| … | 1326/06/24(水)21:06:22No.1443113002+Ez-8とか来てもいいぞ |
| … | 1426/06/24(水)21:06:47No.1443113161+バルバトスはここから全形態やってくれるのだろうか… |
| … | 1526/06/24(水)21:07:57No.1443113657+次は騎士ガンダムやるけど武者とかコマンドまでいくのかわからんな… |
| … | 1626/06/24(水)21:10:08No.1443114454+武者は出るだろうけどコマンドは分からん…くらいの感覚 |
| … | 1726/06/24(水)21:10:17No.1443114504+角折れてますよ |
| … | 1826/06/24(水)21:13:46No.1443115894+今回の弾全部欲しいから困る |
| … | 1926/06/24(水)21:13:48No.1443115908+劇中再現のために大体アーマーまで立体化するけどこの形態好きか? |
| … | 2026/06/24(水)21:15:26No.1443116555+>劇中再現のために大体アーマーまで立体化するけどこの形態好きか? |
| … | 2126/06/24(水)21:15:55No.1443116778そうだねx1>劇中再現のために大体アーマーまで立体化するけどこの形態好きか? |
| … | 2226/06/24(水)21:16:48No.1443117133+EXにシールドとガトリングも付いてるから普通のアレックスを完璧にするのにも必要だぞ |
| … | 2326/06/24(水)21:17:37No.1443117446+https://bandaicandy.hateblo.jp/entry/20251218_gundam |
| … | 2426/06/24(水)21:18:35No.1443117809+お面が付いてないじゃないか! |
| … | 2526/06/24(水)21:19:11No.1443118045+>今回の弾全部欲しいから困る |
| … | 2626/06/24(水)21:20:34No.1443118640そうだねx1>お面が付いてないじゃないか! |
| … | 2726/06/24(水)21:30:27No.1443122828+アーマーくっつけてタンクになる何か… |
| … | 2826/06/24(水)21:30:33No.1443122867+>今回の弾全部欲しいから困る |
| … | 2926/06/24(水)21:31:54No.1443123429+バルバトスの武装ケンプファーにつけてオリジナルケンプファーにする |
| … | 3026/06/24(水)21:31:56No.1443123443+チョバムお面ばかりいわれるけどチョバムタンクとかもあったな… |
| … | 3126/06/24(水)21:32:44No.1443123780+メイス大きくしてるのありがたい… |
| … | 3226/06/24(水)21:32:46No.1443123795+ジムスナ2の立体化ありがたい |
| … | 3326/06/24(水)21:32:48No.1443123808+量キャとザク改はホント欲しい |
| … | 3426/06/24(水)21:34:12No.1443124369+ジムスナⅡにドラケン付ける決まりでもあるのか |
| … | 3526/06/24(水)21:34:24No.1443124460+店頭でジムスナだけ摘もうと思ってるけど多分みんな同じこと考えてる |
| … | 3626/06/24(水)21:34:26No.1443124477+平手と角度付き手首は付属する商品増やして |
| … | 3726/06/24(水)21:37:07No.1443125608+折角のポケ戦弾なのにザク2改入れずにバルバトス捩じ込むのはいかがなものか |
| … | 3826/06/24(水)21:39:36No.1443126601そうだねx1最近の弾はずっと箱で予約してる |
| … | 3926/06/24(水)21:41:07No.1443127210+なんとかプレバンでホワイトディンゴ仕様カラー出さねえかな |
| … | 4026/06/24(水)21:43:10No.1443127978+体育座りさせられないの!? |
| … | 4126/06/24(水)21:43:45No.1443128212+今さらだけどアムロに渡すときは装甲いりませんとか言われかねないな… |
| … | 4226/06/24(水)21:44:44No.1443128569+>体育座りさせられないの!? |
| … | 4326/06/24(水)21:44:56No.1443128638+>バルバトスねじこんだから… |
| … | 4426/06/24(水)21:45:25No.1443128842+箱封入どうなるかな |
| … | 4526/06/24(水)21:46:27No.1443129280+>今さらだけどアムロに渡すときは装甲いりませんとか言われかねないな… |
| … | 4626/06/24(水)21:46:45No.1443129409+アーマー着脱するのはいいけど本当は使い捨て |
| … | 4726/06/24(水)21:47:36No.1443129701+>箱封入どうなるかな |
| … | 4826/06/24(水)21:48:17No.1443129974+俺はアーマーをGディフェンサーに括り付けるんだ… |
| … | 4926/06/24(水)21:49:24No.1443130393+Gメカをいじめんな |
| … | 5026/06/24(水)21:50:30No.1443130842+>>バルバトスねじこんだから… |
| … | 5126/06/24(水)21:51:33No.1443131305+アムロがアレックスに乗ったとしても |
| … | 5226/06/24(水)21:53:23No.1443132030+なんで機動性をわざわざ落とすんですか |
| … | 5326/06/24(水)21:53:43No.1443132159そうだねx1ジムスナ2だけを買い漁られそうだな... |
| … | 5426/06/24(水)21:55:12No.1443132764そうだねx1量産機はなんぼあってもいいですからね |
| … | 5526/06/24(水)21:56:26No.1443133290+とりあえずスナ2とケンプ欲しいけどいっそ箱で買うほうがいい気がしてきた |
| … | 5626/06/24(水)21:58:52No.1443134268+>量産機はなんぼあってもいいですからね |
| … | 5726/06/24(水)21:59:21No.1443134465+チョバムアレックス欲しいぜ… |
| … | 5826/06/24(水)22:00:31No.1443134955+チョバムだけ四つくらい欲しいんだがそれだけ抜いたら怒られる? |