26/06/24(水)21:52:40No.1443131733そうだねx1
23:11頃消えます
特定のキャラを描いた時だけばっとリポストやいいねが貰えてその他のキャラを描いた時は全くの無風みたいな状態でこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
まぁ反応が欲しいからそのキャラを描くことが多くなってるんだけど
別に自分としてはそのキャラ好きだけどそればっかり描きたいって訳でもないからこのままでいいのかと悩んでるぜ…!
似たような経験した「」って居たりする?
| … | 126/06/24(水)21:53:55No.1443132250そうだねx1自分の場合だと何故か二次創作の方が反応悪いパターン多い |
| … | 226/06/24(水)21:54:01No.1443132296そうだねx7ペンタブじゃなくてXのアイコンでスレ立てな |
| … | 326/06/24(水)21:54:35No.1443132511そうだねx1主体性ゼロの糞 |
| … | 426/06/24(水)21:54:59No.1443132664そうだねx2ばっとももらえないけど |
| … | 526/06/24(水)21:55:19No.1443132817そうだねx1とりあえずそのキャラ描きまくって専門家ですよみたいな顔してフォロワーを増やせるだけ増やして用済みになったらパージしろ! |
| … | 626/06/24(水)21:59:38No.1443134589そうだねx1好きなキャラ描いていいね少ないとちょっと申し訳なくなる |
| … | 726/06/24(水)22:00:25No.1443134911そうだねx1他人のアカウントみりゃわかるだろ今の百倍絵上手くなってもウケようとしなきゃウケないよ |
| … | 826/06/24(水)22:00:49No.1443135100そうだねx1YouTubeやってる時マニアックなおもちゃのレビューよりおもちゃ最速で買ってきて最速で適当な動画あげる方が再生数伸びて萎えた |
| … | 926/06/24(水)22:02:48No.1443135925+そんなもんだけどいいね欲しくなったらそのキャラ描くって割り切ってる |
| … | 1026/06/24(水)22:12:52No.1443140126+特定のキャラと描きたいキャラを組み合わせて描けばいいじゃねえか |
| … | 1126/06/24(水)22:19:22No.1443142845そうだねx1そのキャラと似た属性を持ったキャラを描いてみるのもいいよ |
| … | 1226/06/24(水)22:19:52No.1443143057+>特定のキャラと描きたいキャラを組み合わせて描けばいいじゃねえか |
| … | 1326/06/24(水)22:21:32No.1443143660+ホントは〇〇あんま好きじゃないです…ってなるとみてる方もそれはあんまりじゃないですかってなるから好きなもん描け |
| … | 1426/06/24(水)22:24:07No.1443144731+>そのキャラと似た属性を持ったキャラを描いてみるのもいいよ |
| … | 1526/06/24(水)22:44:07No.1443152861+色んなの描けばいいと思う |
| … | 1626/06/24(水)22:50:49No.1443155197+版権も一次も1000くらい貰えてるから自分はフォロワーに恵まれていると感じる |
| … | 1726/06/24(水)22:51:02No.1443155280+別のもんも描き続けてればそのうち伸びるようになる |
| … | 1826/06/24(水)22:53:50No.1443156184+フォロワーがその事について遂に愚痴りだしててあー終わったなと思った |
| … | 1926/06/24(水)23:00:39No.1443158452+それこそXのスレ画で愚痴れよ |
| … | 2026/06/24(水)23:07:46No.1443160677+レイヤーマスクと色調補正レイヤーを覚えた |