26/06/24(水)21:48:38No.1443130095そうだねx1
23:05頃消えます
今まで旅した中でもこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
かなり上位に入るレベルで暮らしやすそうと思ったところ
車は要るだろうけどそれは日本の大半そうだし
| … | 126/06/24(水)21:50:14No.1443130728そうだねx2コンビニ間隔で24hあいてるハローズがある |
| … | 226/06/24(水)21:50:19No.1443130769+人口の割に知名度が妙に低いところ |
| … | 326/06/24(水)21:50:33No.1443130860+ドラッグストア増えすぎている |
| … | 426/06/24(水)21:52:22No.1443131610+ばらのまち |
| … | 526/06/24(水)21:52:58No.1443131843+>ばらのまち |
| … | 626/06/24(水)21:53:12No.1443131952そうだねx1広島県の大半が当てはまるがテレ東が映らないのは弱いところ |
| … | 726/06/24(水)21:53:51No.1443132226+>広島県の大半が当てはまるがテレ東が映らないのは弱いところ |
| … | 826/06/24(水)21:54:27No.1443132463+fu6885598.jpg |
| … | 926/06/24(水)21:55:21No.1443132830そうだねx2塩ちゃんが生まれ育った街 |
| … | 1026/06/24(水)21:55:41No.1443132969+どっちかというと岡山っぽい感じもある |
| … | 1126/06/24(水)21:55:47No.1443133016+広島だけどかなり独自文化持ってると思う |
| … | 1226/06/24(水)21:56:15No.1443133213+住んでないけどいつもお世話になってる |
| … | 1326/06/24(水)21:56:26No.1443133291+>どっちかというと岡山っぽい感じもある |
| … | 1426/06/24(水)21:57:46No.1443133835+南は怖いし北はなんか臭いらしいけど… |
| … | 1526/06/24(水)21:57:49No.1443133856+のぞみも止まる |
| … | 1626/06/24(水)21:58:26No.1443134111+昔住んでたけど駅の周り以外は何もなかったぞ |
| … | 1726/06/24(水)21:58:59No.1443134315そうだねx10カタLiLiTH |
| … | 1826/06/24(水)21:59:00No.1443134323そうだねx2福山は場所によるけどテレ東系列のせとうちうつるぞ |
| … | 1926/06/24(水)21:59:50No.1443134676そうだねx3>昔住んでたけど駅の周り以外は何もなかったぞ |
| … | 2026/06/24(水)21:59:58No.1443134728+>昔住んでたけど駅の周り以外は何もなかったぞ |
| … | 2126/06/24(水)22:00:09No.1443134811+駅前で腕相撲してる人らがいた |
| … | 2226/06/24(水)22:00:49No.1443135098+グランの湯いいよね、 |
| … | 2326/06/24(水)22:00:55No.1443135136+20年くらい前は教育周りで本当にひっでえ話ばかりだったけど |
| … | 2426/06/24(水)22:01:06No.1443135207+俺が今まで見た中で一番元の城はどうでもいい |
| … | 2526/06/24(水)22:03:38No.1443136250+神辺のラジャより美味いステーキ食ったことない |
| … | 2626/06/24(水)22:03:44No.1443136302そうだねx1福塩線の塩がどこを指すのか正直よく知らない |
| … | 2726/06/24(水)22:04:11No.1443136493そうだねx1>昔住んでたけど駅の周り以外は何もなかったぞ |
| … | 2826/06/24(水)22:04:32No.1443136633+なぜかコロナワールドがある |
| … | 2926/06/24(水)22:05:49No.1443137203そうだねx1カタゴッサムシティ |
| … | 3026/06/24(水)22:06:15No.1443137362+電車で広島駅まで行ったことあるけど糸崎三原あたりで一旦止まるのなんとかならんかな |
| … | 3126/06/24(水)22:06:33No.1443137497そうだねx3>カタゴッサムシティ |
| … | 3226/06/24(水)22:07:26No.1443137864+>>カタゴッサムシティ |
| … | 3326/06/24(水)22:07:27No.1443137869+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3426/06/24(水)22:07:52No.1443138040+そういや福山駅前シネマモード閉じるんだったな |
| … | 3526/06/24(水)22:07:56No.1443138073そうだねx1>20年くらい前は教育周りで本当にひっでえ話ばかりだったけど |
| … | 3626/06/24(水)22:08:34No.1443138318+>福塩線の塩がどこを指すのか正直よく知らない |
| … | 3726/06/24(水)22:10:02No.1443138906+福山といっても割と駅以外のところが結構栄えてるイメージ |
| … | 3826/06/24(水)22:10:10No.1443138959そうだねx3欠点上げるなら観光に弱いことだと思うけど |
| … | 3926/06/24(水)22:10:58No.1443139282+>20年くらい前は教育周りで本当にひっでえ話ばかりだったけど |
| … | 4026/06/24(水)22:11:16No.1443139419+広島市民だけど岡山だと思ってる |
| … | 4126/06/24(水)22:11:33No.1443139541+観光に来ても鞆くらいしかお勧めできるところがない |
| … | 4226/06/24(水)22:11:43No.1443139608+福山ナンバーがあるくらいでかい |
| … | 4326/06/24(水)22:11:51No.1443139676+鞆の浦にヒュー・ジャックマンと小栗旬のサインあったんだな最近知った |
| … | 4426/06/24(水)22:12:21No.1443139881+数少ない観光するところの自動車いっぱいあるところは良かったな |
| … | 4526/06/24(水)22:12:24No.1443139903そうだねx2>広島市民だけど岡山だと思ってる |
| … | 4626/06/24(水)22:12:49No.1443140103+観光は…尾道行けば…? |
| … | 4726/06/24(水)22:13:10No.1443140252+観光地成分は尾道が吸い取ってる |
| … | 4826/06/24(水)22:13:42No.1443140501+城内の歴史紹介映像で福山潤が喋ってて面白かった |
| … | 4926/06/24(水)22:13:47No.1443140546そうだねx1でも鞆の浦は観光公害にめちゃくちゃ悩まされてるって… |
| … | 5026/06/24(水)22:14:17No.1443140775+尾道もいいけど笠岡もなかなか楽しいぞい |
| … | 5126/06/24(水)22:14:23No.1443140831+福山井原笠岡は岡山からも広島からも遠い |
| … | 5226/06/24(水)22:14:53No.1443141053+>城内の歴史紹介映像で福山潤が喋ってて面白かった |
| … | 5326/06/24(水)22:14:57No.1443141080+駅の近くに千鳥の大吾の姉の店がある |
| … | 5426/06/24(水)22:15:04No.1443141136+知らんけど悪いことしたら四国逃げる的なマイアミや町田みたいな感じ? |
| … | 5526/06/24(水)22:15:10No.1443141188そうだねx1>神辺のラジャより美味いステーキ食ったことない |
| … | 5626/06/24(水)22:15:22No.1443141264+博物館とかは結構いいのが揃ってるんだぜ? |
| … | 5726/06/24(水)22:15:27No.1443141312+いつもヴェルディのタワマンが建築中 |
| … | 5826/06/24(水)22:15:47No.1443141448+>城内の歴史紹介映像で福山潤が喋ってて面白かった |
| … | 5926/06/24(水)22:16:01No.1443141543+動物園だってある |
| … | 6026/06/24(水)22:16:20No.1443141665+あのステーキやそんな美味いのか今度行ってみようかな |
| … | 6126/06/24(水)22:16:26No.1443141709+なんかもう一回旅行したくなってきたなあ |
| … | 6226/06/24(水)22:16:27No.1443141723+地元民に頼んだりとかあんのかな |
| … | 6326/06/24(水)22:16:56No.1443141901+ホロコースト記念館もある |
| … | 6426/06/24(水)22:16:57No.1443141907+>欠点上げるなら観光に弱いことだと思うけど |
| … | 6526/06/24(水)22:17:15No.1443142031+動物園はサーバルキャットが見られるぞ |
| … | 6626/06/24(水)22:17:32No.1443142141+>でも鞆の浦は観光公害にめちゃくちゃ悩まされてるって… |
| … | 6726/06/24(水)22:18:19No.1443142435+福山で観光名所って言ったら鞆の浦くらいしか思いつかない |
| … | 6826/06/24(水)22:18:42No.1443142608+>じゃ尾道は細谷くんか |
| … | 6926/06/24(水)22:18:57No.1443142693+食い物も美味かったな |
| … | 7026/06/24(水)22:19:00No.1443142709+福山運輸の福山ってここだったのかと |
| … | 7126/06/24(水)22:19:04No.1443142734そうだねx1みろくの里があるじゃん |
| … | 7226/06/24(水)22:19:05No.1443142746そうだねx1明王院とかあるじゃろ |
| … | 7326/06/24(水)22:19:16No.1443142813そうだねx1広島住みだけど福山市行った事ないんだよな… |
| … | 7426/06/24(水)22:19:40No.1443142973+広島というより岡山とか言われるけど福山の人間からすると別に岡山に親近感とか好意持ってるわけでもなく普通に広島の一員て感じなんだけど広島市内の方は距離的にも用事的にも縁が薄いんで広島味も薄い |
| … | 7526/06/24(水)22:20:42No.1443143364+阿藻珍のちーいか天がうまいぞ |
| … | 7626/06/24(水)22:20:42No.1443143366+昔福山博物館?に行ったことあるけどなんか昔の遺跡を再現した町が良かった |
| … | 7726/06/24(水)22:21:21No.1443143596そうだねx2>20年くらい前は教育周りで本当にひっでえ話ばかりだったけど |
| … | 7826/06/24(水)22:21:22No.1443143604+今の市長が駅前再開発とか言ってバス停南に移動させて露天とか置こうとしてる |
| … | 7926/06/24(水)22:21:33No.1443143670+>みろくの里があるじゃん |
| … | 8026/06/24(水)22:21:36No.1443143692+今度観光行くんだけど熊出る? |
| … | 8126/06/24(水)22:22:07No.1443143915+駅前はマンションしかないから何やってもいいよ |
| … | 8226/06/24(水)22:22:47No.1443144180+自動車時計博物館は好きだったな |
| … | 8326/06/24(水)22:23:03No.1443144295+>今度観光行くんだけど熊出る? |
| … | 8426/06/24(水)22:23:18No.1443144415+めっちゃ城近い駅なんだけど |
| … | 8526/06/24(水)22:23:26No.1443144462+資さんうどんできたんじゃなかった? |
| … | 8626/06/24(水)22:23:29No.1443144476+広島県の端だからな |
| … | 8726/06/24(水)22:23:57No.1443144665+昔山陽本線の車掌の声がめちゃくちゃ大塚芳忠に似てた |
| … | 8826/06/24(水)22:24:08No.1443144736+城ある側がいわゆる駅裏側というちょっと珍しい都市 |
| … | 8926/06/24(水)22:24:25No.1443144854+笠岡と井原を手に入れれば福山藩復活させられる |
| … | 9026/06/24(水)22:24:31No.1443144905+そこ水野勝成がおってゴッサムシティと友好都市なのに治安がいいとか… |
| … | 9126/06/24(水)22:24:47No.1443145025+>熊は今のところいない |
| … | 9226/06/24(水)22:25:40No.1443145388+便利は便利だけど何もねえ |
| … | 9326/06/24(水)22:25:51No.1443145493+>笠岡と井原を手に入れれば福山藩復活させられる |
| … | 9426/06/24(水)22:25:58No.1443145540+笠岡市民です |
| … | 9526/06/24(水)22:26:12No.1443145631+広島県は安芸と備後で分かれてる感がある |
| … | 9626/06/24(水)22:26:34No.1443145787そうだねx2>広島というより岡山とか言われるけど福山の人間からすると別に岡山に親近感とか好意持ってるわけでもなく普通に広島の一員て感じなんだけど広島市内の方は距離的にも用事的にも縁が薄いんで広島味も薄い |
| … | 9726/06/24(水)22:26:46No.1443145866+>笠岡からすれば活力分けて欲しいところ |
| … | 9826/06/24(水)22:27:09No.1443146036+長年住んでて最近神奈川に移り住んだけど正直福山のが暮らしやすかった |
| … | 9926/06/24(水)22:27:16No.1443146084+笠岡と尾道のラーメンどっちも食えると考えると便利だな |
| … | 10026/06/24(水)22:27:31No.1443146179+昔ベロクロンが来た場所だって言ってセブンとエースがトークショーしに来た |
| … | 10126/06/24(水)22:27:46No.1443146266+井原鉄道乗りにいつかは行きたいと思ってる |
| … | 10226/06/24(水)22:27:51No.1443146302+>マルナカ閉店するんだってな |
| … | 10326/06/24(水)22:28:15No.1443146470+マジで久しぶりに旅行しに行くかな |
| … | 10426/06/24(水)22:28:21No.1443146521+長期休みはフジグラン行くとカープのレジェンドがトークショーしてたりする |
| … | 10526/06/24(水)22:28:27No.1443146553+こんど移住する自分にはありがたいスレ |
| … | 10626/06/24(水)22:29:09No.1443146884+福山城が地味に良かった記憶がある |
| … | 10726/06/24(水)22:29:25No.1443147004そうだねx1航空写真見るとよくわかるが南東に住むと車がサビるぞ |
| … | 10826/06/24(水)22:29:32No.1443147057+>笠岡と尾道のラーメンどっちも食えると考えると便利だな |
| … | 10926/06/24(水)22:29:48No.1443147161+マツダスタジアムの試合日には駅のホーム赤い人一杯いるし一応広島だと思うよ |
| … | 11026/06/24(水)22:30:41No.1443147500+ホテルまじでやっすい… |
| … | 11126/06/24(水)22:30:42No.1443147503+ていうか普通にデパートの服屋にカープコーナーあるし自認も広島県民だぞ |
| … | 11226/06/24(水)22:30:49No.1443147545+城に鉄板貼ってるのいいよね |
| … | 11326/06/24(水)22:30:51No.1443147558そうだねx1コロナワールドでよく遊んだ身としてはコロナウィルスとばっちりだなーって |
| … | 11426/06/24(水)22:31:10No.1443147695+うまし |
| … | 11526/06/24(水)22:31:15No.1443147734+免許更新が割と行きやすい |
| … | 11626/06/24(水)22:31:31No.1443147848+映画!パチンコ!ゲーセン!サウナ!なコロナワールド |
| … | 11726/06/24(水)22:33:00No.1443148507そうだねx2めっちゃいい施設だよねコロナワールド |
| … | 11826/06/24(水)22:33:05No.1443148539+>マジで久しぶりに旅行しに行くかな |
| … | 11926/06/24(水)22:33:33No.1443148723+福山スレ伸びすぎだろ… |
| … | 12026/06/24(水)22:33:33No.1443148726+ヤマハの大型バイク買うなら福山まで行かないと行けないのがめどい |
| … | 12126/06/24(水)22:33:43No.1443148808+尾道ラーメン作ってる阿藻珍味は福山の会社だぜ |
| … | 12226/06/24(水)22:34:19No.1443149025+駅前でフクヤマニメってオタクイベントがあったりする |
| … | 12326/06/24(水)22:34:30No.1443149096+>福山スレ伸びすぎだろ… |
| … | 12426/06/24(水)22:34:31No.1443149103+鞆の浦は刺身が美味かった |
| … | 12526/06/24(水)22:34:34No.1443149127+>福山スレ伸びすぎだろ… |
| … | 12626/06/24(水)22:34:36No.1443149136+>福山スレ伸びすぎだろ… |
| … | 12726/06/24(水)22:34:43No.1443149188+尾道泊まるよりこっち泊まって電車で移動する方が良い気がする |
| … | 12826/06/24(水)22:34:54No.1443149257+もはや昔の話だけどアーケードの屋根取っ払ったの良かった |
| … | 12926/06/24(水)22:35:04No.1443149329+>駅前でフクヤマニメってオタクイベントがあったりする |
| … | 13026/06/24(水)22:35:21No.1443149428+広島福山間のバイパスがだいぶ開通して車で行くのに便利になった…けど遠いのは変わらない |
| … | 13126/06/24(水)22:35:32No.1443149522+ここの美術館には国宝の刀剣があるんだぜ! |
| … | 13226/06/24(水)22:35:38No.1443149554+こじんまりとしたアニメイトが地下に |
| … | 13326/06/24(水)22:35:55No.1443149658+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13426/06/24(水)22:36:34No.1443149911+Youtubeで旅系の動画で福山出てくるとみんな口揃えて思ったより栄えてる山手線から少し離れたらこういう町あるって言ってるのテンプレでもあるのか |
| … | 13526/06/24(水)22:36:36No.1443149929+あと福山って広島県にしてはお好み焼き屋まだ少ない方じゃない? |
| … | 13626/06/24(水)22:36:48No.1443149999+>>福山スレ伸びすぎだろ… |
| … | 13726/06/24(水)22:36:52No.1443150042+出張寄り道で福山城行ったけどなかなか綺麗で良かった |
| … | 13826/06/24(水)22:37:00No.1443150105+>こじんまりとしたアニメイトが地下に |
| … | 13926/06/24(水)22:37:42No.1443150398+実際なんも知らずに来たらかなり栄えててビビると思う |
| … | 14026/06/24(水)22:38:25No.1443150682+今もあるのかは知らんがばら公園の近くに一万円ポッキリの抜き屋があってたまに行ってた |
| … | 14126/06/24(水)22:38:32No.1443150730+>あと福山って広島県にしてはお好み焼き屋まだ少ない方じゃない? |
| … | 14226/06/24(水)22:38:44No.1443150787+20年前くらいに住んでたなあ懐かしい |
| … | 14326/06/24(水)22:38:52No.1443150834+>広島福山間のバイパスがだいぶ開通して車で行くのに便利になった…けど遠いのは変わらない |
| … | 14426/06/24(水)22:39:26No.1443151070+悪魔なお店昔はいっぱいあったとか聞いたな |
| … | 14526/06/24(水)22:39:28No.1443151084+ここと広島の間だと世羅町結構好き |
| … | 14626/06/24(水)22:39:31No.1443151100+>同僚が隣の笠岡出身だけど笠岡は大阪風が基本らしいけど本当だろうか |
| … | 14726/06/24(水)22:39:31No.1443151102+この間できたロピア3回行ったけどティラミス常に売り切れてて最後に行った時は棚すら無くなってた |
| … | 14826/06/24(水)22:39:34No.1443151119+>尾道もいいけど笠岡もなかなか楽しいぞい |
| … | 14926/06/24(水)22:40:18No.1443151392+>>駅前でフクヤマニメってオタクイベントがあったりする |
| … | 15026/06/24(水)22:40:23No.1443151424+>太陽の広場とカブトガニ博物館の記憶しかねえや… |
| … | 15126/06/24(水)22:40:28No.1443151466+>太陽の広場とカブトガニ博物館の記憶しかねえや… |
| … | 15226/06/24(水)22:40:41No.1443151553+>>広島福山間のバイパスがだいぶ開通して車で行くのに便利になった…けど遠いのは変わらない |
| … | 15326/06/24(水)22:40:41No.1443151556+>同僚が隣の笠岡出身だけど笠岡は大阪風が基本らしいけど本当だろうか |
| … | 15426/06/24(水)22:41:13No.1443151756そうだねx1>あと鷲羽山ハイランドとか |
| … | 15526/06/24(水)22:41:36No.1443151901+たまに帰省してまだバイパス工事してる…ってなる |
| … | 15626/06/24(水)22:41:37No.1443151910+笠岡全然行ったことないな…ラーメン有名なんだ…ちょっと寄ってみるか… |
| … | 15726/06/24(水)22:41:54No.1443152025+そしたら福山市民もみんなあの徳川の歌えるんだ |
| … | 15826/06/24(水)22:42:03No.1443152076+>この間できたロピア3回行ったけどティラミス常に売り切れてて最後に行った時は棚すら無くなってた |
| … | 15926/06/24(水)22:42:11No.1443152133+>というか福山も人気チェーン店は徳川って言う大阪風のお店だぞ |
| … | 16026/06/24(水)22:42:23No.1443152191+さっさっさささとかき混ぜまして |
| … | 16126/06/24(水)22:42:34No.1443152262+>そしたら福山市民もみんなあの徳川の歌えるんだ |
| … | 16226/06/24(水)22:42:41No.1443152320+いではらと坂本いいよね |
| … | 16326/06/24(水)22:42:46No.1443152349+そういやコストコ来るって噂あるな |
| … | 16426/06/24(水)22:43:07No.1443152479+新幹線から見えるでっかい教会みたいな結婚式場かっこいいよね |
| … | 16526/06/24(水)22:43:28No.1443152612+>笠岡全然行ったことないな…ラーメン有名なんだ…ちょっと寄ってみるか… |
| … | 16626/06/24(水)22:43:31No.1443152632+>そしたら福山市民もみんなあの徳川の歌えるんだ |
| … | 16726/06/24(水)22:43:43No.1443152708+神辺に真新しい道開通したけどあれどこに繋がってるんだ |
| … | 16826/06/24(水)22:43:54No.1443152783+>そしたら福山市民もみんなあの徳川の歌えるんだ |
| … | 16926/06/24(水)22:44:11No.1443152879+>>というか福山も人気チェーン店は徳川って言う大阪風のお店だぞ |
| … | 17026/06/24(水)22:44:14No.1443152894+>>笠岡全然行ったことないな…ラーメン有名なんだ…ちょっと寄ってみるか… |
| … | 17126/06/24(水)22:44:37No.1443153051+>だ…大吾のいた島 |
| … | 17226/06/24(水)22:44:39No.1443153065+当たりまーす!のCMもまだやってんのかな |
| … | 17326/06/24(水)22:44:50No.1443153130そうだねx1百貨店がァー!!! |
| … | 17426/06/24(水)22:45:26No.1443153377+尾道ラーメンも笠岡ラーメンもうまかったなあ |
| … | 17526/06/24(水)22:45:32No.1443153416+昔ボークスもあったよね |
| … | 17626/06/24(水)22:45:35No.1443153426+えっ?福山潤って福山出身なの? |
| … | 17726/06/24(水)22:45:36No.1443153432+昔はアンパンマンとブリーチが朝の5時とかにやってて子供見れねぇよ!って思ってた |
| … | 17826/06/24(水)22:46:10No.1443153648+>城内の歴史紹介映像で福山潤が喋ってて面白かった |
| … | 17926/06/24(水)22:46:25No.1443153724+噛めば噛むほど味がしていいよねかしわ |
| … | 18026/06/24(水)22:46:31No.1443153765+>具体的に言うとロッツ〜〜〜!!! |
| … | 18126/06/24(水)22:46:52No.1443153877+>昔ボークスもあったよね |
| … | 18226/06/24(水)22:47:09No.1443153966+>>そしたら福山市民もみんなあの徳川の歌えるんだ |
| … | 18326/06/24(水)22:47:19No.1443154010+前から疑問なんだけど |
| … | 18426/06/24(水)22:47:43No.1443154163+>前から疑問なんだけど |
| … | 18526/06/24(水)22:47:46No.1443154187そうだねx2>前から疑問なんだけど |
| … | 18626/06/24(水)22:48:05No.1443154294+松永のヤマダとエディオンあれ変わったりすんのかな |
| … | 18726/06/24(水)22:48:15No.1443154343+昔駅前にいたらしい100円おばさんとか知ってる人いる? |
| … | 18826/06/24(水)22:48:26No.1443154419+>クワイ名物と言ってもみんな普段食ったりすんの? |
| … | 18926/06/24(水)22:48:38No.1443154472+給食でしか食ったことない郷土料理うずみ |
| … | 19026/06/24(水)22:48:44No.1443154503+アニメホビーって店が良い感じだなって思ってたら休み多くてすごい店だなってなった |
| … | 19126/06/24(水)22:48:49No.1443154528+ケーズはいつ行っても客も少ないが店員も少ねえ |
| … | 19226/06/24(水)22:49:06No.1443154628+大門駅停車すると傾いてるよね |
| … | 19326/06/24(水)22:49:15No.1443154681+駅でお婆さんが刺されたニュースは確かに見たが100円おばさんというのは知らんなぁ |
| … | 19426/06/24(水)22:49:15No.1443154683+>昔駅前にいたらしい100円おばさんとか知ってる人いる? |
| … | 19526/06/24(水)22:49:28No.1443154747+西日本で一番傾いてる駅らしいからな… |
| … | 19626/06/24(水)22:49:32No.1443154764+>>前から疑問なんだけど |
| … | 19726/06/24(水)22:49:40No.1443154805+最近は中国人が土地買い漁ってると有名らしい |
| … | 19826/06/24(水)22:49:40No.1443154807+>俺にとって貴重なファイブスターのガレキを見れる場所だったんだがな… |
| … | 19926/06/24(水)22:49:44No.1443154830+まあ子供がクワイ好きなわけないよな… |
| … | 20026/06/24(水)22:50:09No.1443154976+明神町にトラック屋台のラーメン屋がいて時々食べてたんだけどコロナ以後は店が出なくなっちゃったな |
| … | 20126/06/24(水)22:50:51No.1443155205+>二階にレイクが入ってるビルの階段の踊り場で殺された人でしょ? |
| … | 20226/06/24(水)22:51:12No.1443155333+今まで全然知らずに生きてたけど2号線に架かってる謎の橋あれ鋼管に繋がってたんだね… |
| … | 20326/06/24(水)22:51:17No.1443155362+>明神町にトラック屋台のラーメン屋がいて時々食べてたんだけどコロナ以後は店が出なくなっちゃったな |
| … | 20426/06/24(水)22:51:23No.1443155399+キャスパの跡地に建ったビルおしゃれで良い感じだよね(1階の焼肉屋行きながら) |
| … | 20526/06/24(水)22:51:25No.1443155416+福山は岡山 |
| … | 20626/06/24(水)22:52:05No.1443155637+>今まで全然知らずに生きてたけど2号線に架かってる謎の橋あれ鋼管に繋がってたんだね… |
| … | 20726/06/24(水)22:52:18No.1443155717+トラックじゃないけど屋台ラーメンなら春日町に |
| … | 20826/06/24(水)22:52:19No.1443155722+風俗はイマイチ |
| … | 20926/06/24(水)22:52:36No.1443155803+>キャスパの跡地に建ったビルおしゃれで良い感じだよね(1階の焼肉屋行きながら) |
| … | 21026/06/24(水)22:52:44No.1443155846+>風俗はイマイチ |
| … | 21126/06/24(水)22:53:06No.1443155949+そういえば去年イデ屋がとうとう進出してきたって福山スレが立って700レス超えてたな… |
| … | 21226/06/24(水)22:53:13No.1443155987そうだねx1福山のカッコいい所って新幹線から降りると目の前に城がある |
| … | 21326/06/24(水)22:53:20No.1443156030+>風俗はイマイチ |
| … | 21426/06/24(水)22:53:36No.1443156112+福山通運はここが本拠地だっけ? |
| … | 21526/06/24(水)22:53:42No.1443156144+倉敷まで行けばいいんだけど東京行きの夜行バスがない… |
| … | 21626/06/24(水)22:53:54No.1443156211+>スピングルのスニーカー見にたまに行くけどあそこの焼き肉屋うまそうだね |
| … | 21726/06/24(水)22:54:03No.1443156254+Uターン転職活動をしてる俺にとって余りにもタイムリーなスレだ |
| … | 21826/06/24(水)22:54:07No.1443156273+行けたら行くね |
| … | 21926/06/24(水)22:54:10No.1443156300+昔ながらの怪しい店が今でもあるのが福山だし普通の風俗に満足出来ないなら好きになれるんじゃないかな |
| … | 22026/06/24(水)22:54:15No.1443156327+>>明神町にトラック屋台のラーメン屋がいて時々食べてたんだけどコロナ以後は店が出なくなっちゃったな |
| … | 22126/06/24(水)22:54:15No.1443156329+>福山通運はここが本拠地だっけ? |
| … | 22226/06/24(水)22:54:20No.1443156346+駅の前の空きビルとうとうなくなったん!? |
| … | 22326/06/24(水)22:54:25No.1443156371+>>風俗はイマイチ |
| … | 22426/06/24(水)22:54:39No.1443156442+仕事はいくらでもありそうなとこよな |
| … | 22526/06/24(水)22:54:44No.1443156481+>福山通運はここが本拠地だっけ? |
| … | 22626/06/24(水)22:55:04No.1443156595+>とにかくそんなものは認めん…福山市のブランドに傷がつくからな |
| … | 22726/06/24(水)22:55:09No.1443156622そうだねx1>キャスパの跡地に建ったビルおしゃれで良い感じだよね(1階の焼肉屋行きながら) |
| … | 22826/06/24(水)22:55:10No.1443156636+>>太陽の広場とカブトガニ博物館の記憶しかねえや… |
| … | 22926/06/24(水)22:55:16No.1443156666+道路の凸凹なんとかして🙄 |
| … | 23026/06/24(水)22:55:30No.1443156728そうだねx1でかいし栄えてるし人口も多いのに |
| … | 23126/06/24(水)22:55:35No.1443156753+>仕事はいくらでもありそうなとこよな |
| … | 23226/06/24(水)22:55:41No.1443156792+>福山のカッコいい所って新幹線から降りると目の前に城がある |
| … | 23326/06/24(水)22:55:44No.1443156814+>備後ってとにかく暮らしやすいんだよな… |
| … | 23426/06/24(水)22:56:06No.1443156981+JFEの3交代でひと稼ぎして |
| … | 23526/06/24(水)22:56:19No.1443157064+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23626/06/24(水)22:56:19No.1443157067+>仕事はいくらでもありそうなとこよな |
| … | 23726/06/24(水)22:56:30No.1443157140+>倉敷まで行けばいいんだけど東京行きの夜行バスがない… |
| … | 23826/06/24(水)22:56:57No.1443157282そうだねx1>県の第二都市としての全国的な知名度はかなり低い変な街 |
| … | 23926/06/24(水)22:57:05No.1443157331+北の方と比べると雪もひどくないし台風でそこまでひどいことにもならないから気候的にも住みやすい |
| … | 24026/06/24(水)22:57:05No.1443157332+>県の第二都市としての全国的な知名度はかなり低い変な街 |
| … | 24126/06/24(水)22:57:13No.1443157374そうだねx1>なんというか全てが標準的というか |
| … | 24226/06/24(水)22:57:29No.1443157447+>>仕事はいくらでもありそうなとこよな |
| … | 24326/06/24(水)22:57:30No.1443157452+>でかいし栄えてるし人口も多いのに |
| … | 24426/06/24(水)22:57:40No.1443157511+都会はそんなに恐ろしいところか |
| … | 24526/06/24(水)22:57:58No.1443157588+部落解放同盟がなぁ |
| … | 24626/06/24(水)22:58:07No.1443157638+>今まで全然知らずに生きてたけど2号線に架かってる謎の橋あれ鋼管に繋がってたんだね… |
| … | 24726/06/24(水)22:58:15No.1443157675+>でかいし栄えてるし人口も多いのに |
| … | 24826/06/24(水)22:58:24No.1443157721+>アニメホビーって店が良い感じだなって思ってたら休み多くてすごい店だなってなった |
| … | 24926/06/24(水)22:58:24No.1443157724そうだねx1かるま龍狼出生の地らしい |
| … | 25026/06/24(水)22:58:26No.1443157736+福工出たやつがとりあえずJFEに行ってクソ以下の職場環境にブチギレてトラックのドライバーになる |
| … | 25126/06/24(水)22:58:33No.1443157767そうだねx1岡山とか言われても大半が福山と比較にならない町しかないから戯言でしかない |
| … | 25226/06/24(水)22:59:06No.1443157943+隣の隣の市だけど、そんなに住みやすいかなあ? |
| … | 25326/06/24(水)22:59:35No.1443158095+薔薇の街!鞆の浦!城!って一通り揃ってるけどとにもかくにも交通の便が余り宜しくないのがね |
| … | 25426/06/24(水)22:59:38No.1443158117+福山から笠岡に行くとマジで寂れてるから親近感無いんじゃ |
| … | 25526/06/24(水)22:59:53No.1443158203+>少し前までは普通に営業してたんだけどねぇ… |
| … | 25626/06/24(水)23:00:13No.1443158327+>というか人手が足りなさ過ぎてGAIJINの労働者が滅茶苦茶多くなった |
| … | 25726/06/24(水)23:00:28No.1443158391+>都会はそんなに恐ろしいところか |
| … | 25826/06/24(水)23:00:42No.1443158463+福山に住むと広島市に行くのに数時間 |
| … | 25926/06/24(水)23:01:01No.1443158583+お前らがゴネてわけのわからん僻地に空港できたの |
| … | 26026/06/24(水)23:01:11No.1443158638+>明治維新のあと政府に冷遇されて徹底的に解体されて福山町にまで降格させられたりしたせいでお国自慢があんま残ってないのよ |
| … | 26126/06/24(水)23:01:12No.1443158646+福山駅前のシネマモードが閉館になってしまう… |
| … | 26226/06/24(水)23:01:23No.1443158701+>鞆の浦にヒュー・ジャックマンと小栗旬のサインあったんだな最近知った |
| … | 26326/06/24(水)23:01:36No.1443158782+旅行の途中で立ち寄った時にコロナワールドですごく満足した思い出 |
| … | 26426/06/24(水)23:01:38No.1443158787そうだねx4>お前らがゴネてわけのわからん僻地に空港できたの |
| … | 26526/06/24(水)23:01:38No.1443158789+これ以上行ったら神石ってとこに住んでるけどこんな辺鄙な場所ですら幹線道路通ってるから福山市街地まで車で30分かからないから暮らしやすいのはガチ |
| … | 26626/06/24(水)23:01:43No.1443158812+しぶといな…と思ってたら閉館になっちゃうんだ |
| … | 26726/06/24(水)23:01:45No.1443158822+>岡山とか言われても大半が福山と比較にならない町しかないから戯言でしかない |
| … | 26826/06/24(水)23:01:52No.1443158859+>ずっと小栗旬がどっかに住んでるらしいって噂がある |
| … | 26926/06/24(水)23:02:06No.1443158942+>お前らがゴネてわけのわからん僻地に空港できたの |
| … | 27026/06/24(水)23:02:08No.1443158963+>福山駅前のシネマモードが閉館になってしまう… |
| … | 27126/06/24(水)23:02:19No.1443159008+そもそもシネマモードが入ってる建物が古いし… |
| … | 27226/06/24(水)23:02:22No.1443159029+別に悪い場所ではないんだけど車ないと終わってるよね |
| … | 27326/06/24(水)23:02:45No.1443159138+蔵王にあったドミノが閉店しててこれからどこでピザ食えばいいんだ |
| … | 27426/06/24(水)23:03:06No.1443159256+>別に悪い場所ではないんだけど車ないと終わってるよね |
| … | 27526/06/24(水)23:03:11No.1443159290+>いや廃藩置県した時に福山県になったり深津県になったりで右往左往はしたけど貶められては無いぞ |
| … | 27626/06/24(水)23:03:11No.1443159293+>蔵王にあったドミノが閉店しててこれからどこでピザ食えばいいんだ |
| … | 27726/06/24(水)23:03:33No.1443159409+>昔福山博物館?に行ったことあるけどなんか昔の遺跡を再現した町が良かった |
| … | 27826/06/24(水)23:03:44No.1443159481+>ずっと小栗旬がどっかに住んでるらしいって噂がある |
| … | 27926/06/24(水)23:03:48No.1443159505+蔵王のマックとケンタッキーはなんで席替えしたんだ |
| … | 28026/06/24(水)23:03:58No.1443159556+まあ隣の笠岡なんか福山の衛星市みたいなもんだからな… |
fu6885675.jpg 1782305318797.jpg fu6885598.jpg