二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305007422.jpg-(123255 B)
123255 B26/06/24(水)21:43:27No.1443128077+ 22:59頃消えます
ディオって吸血鬼・夜・時を止める能力に先に目覚めている
って好条件がブチ揃っているのに何で承太郎に負けんたんだろ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:45:18No.1443128797+
どう見ても奇襲用の能力なのに馬鹿正直に真正面から行くから
226/06/24(水)21:47:03No.1443129506そうだねx13
怒らせたから
326/06/24(水)21:48:48No.1443130150+
舐めプが過ぎた
最高にハイの時止め1回目で5秒間くらい完全好き放題できたのに
頭掻いて遊んでたアホ
426/06/24(水)21:51:23No.1443131231+
メタ言うなら油断させてスキ作るとかしないと詰むしな
3部はそれ以上にオメーは俺を怒らせただけの一文だけで逆転させちゃうからあんま決着の付け方としては個人的に好きじゃない
まあ承りの超然とした強さに寄与してるとも言えるけど
526/06/24(水)21:51:57No.1443131463+
承太郎が主人公だったから
626/06/24(水)21:56:16No.1443133218+
三部の承太郎にはパワーがあった
726/06/24(水)21:58:00No.1443133940+
ジョナサンに負けたのがトラウマになって指がピクリと動いた程度の事にビビりすぎたから
826/06/24(水)22:02:51No.1443135948+
ポルナレフを階段から下ろして遊んでる暇があったらさっさと心臓ぶち抜いておけばよかった
926/06/24(水)22:05:40No.1443137138+
>ポルナレフを階段から下ろして遊んでる暇があったらさっさと心臓ぶち抜いておけばよかった
ポルナレフは別に最初から最後まで脅威じゃなかったんでどうでも…
1026/06/24(水)22:56:43No.1443157202+
舐めプ扱いされるけど心音聞いたり銃で撃ったりロードローラーしたり血で目潰ししたり…と徹底して潰しに来てると思う
それ以上に承太郎が化け物すぎた


1782305007422.jpg