二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782304221351.jpg-(479021 B)
479021 B26/06/24(水)21:30:21No.1443122781+ 22:43頃消えます
今こんな感じじゃあああああああああ!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:33:04No.1443123911そうだねx3
https://www.youtube.com/watch?v=4lNcV9dhFA4
カード名悪ふざけTCGにキャッキャしててダメだったんじゃ
226/06/24(水)21:33:08No.1443123926+
しっとりしてるんじゃ…
326/06/24(水)21:36:07No.1443125195+
新弾強すぎて今までとは比べ物にならんほど環境目的の生成しとるんじゃ
426/06/24(水)21:36:39No.1443125437+
偶に来るインフレ弾じゃのう今回
526/06/24(水)21:37:28No.1443125745そうだねx3
今なら言えるんじゃ
ファレナのちょっかいの掛け方は素直になれない子どものようなんじゃ
626/06/24(水)21:37:43No.1443125841+
歴代最強のパックは8弾の極神創世譚だと思うんじゃが今回の36弾もかなり上位につけそうじゃ
726/06/24(水)21:38:43No.1443126262+
紙の方も何かすごいことになっていると聞くし公式側が毟る!ってなったんじゃろうか
826/06/24(水)21:39:15No.1443126473+
>今なら言えるんじゃ
>ファレナのちょっかいの掛け方は素直になれない子どものようなんじゃ
ちょっと男子ーなんじゃ
926/06/24(水)21:42:31No.1443127726そうだねx6
フリーレンコラボでなんでレヴォルテが選ばれたかは誰もが疑問に思うんじゃな
そりゃそうか
1026/06/24(水)21:43:36No.1443128142+
コラボ担当にレヴォルテ推しがいたんじゃろうな
1126/06/24(水)21:43:46No.1443128216+
>フリーレンコラボでなんでレヴォルテが選ばれたかは誰もが疑問に思うんじゃな
>そりゃそうか
運営に好きな人がいたんじゃろう多分
1226/06/24(水)21:46:13No.1443129192+
あの人負けた時に勝利宣言するから何も知らんワシにはなんだこいつ感凄いんじゃ
1326/06/24(水)21:46:37No.1443129358+
今期全然勝てんのう プラ4ウロウロマンで終わりそうじゃ
1426/06/24(水)21:48:05No.1443129888+
明日からコーラレヒトが環境トップになるから4生成して練習しとくんじゃよ
1526/06/24(水)21:49:05No.1443130270+
切札勝負 黒城凶死郎 フリーレン
1626/06/24(水)21:49:14No.1443130320+
>あの人負けた時に勝利宣言するから何も知らんワシにはなんだこいつ感凄いんじゃ
バグかと思われてたくらい変なボイスじゃ
1726/06/24(水)21:49:33No.1443130453+
スレ画の美人最近肩身が狭いのう 
6以下呪文踏み倒しにしてくれてもいいんじゃが
1826/06/24(水)21:49:34No.1443130463+
原作は読んでおったがアニメがレヴォルテ編とか言い出したときこんなやつおったか?マハトは?ってなったんじゃ
1926/06/24(水)21:50:10No.1443130701+
レイドが焼くからのう…
2026/06/24(水)21:51:02No.1443131082+
チェンジザ効果使うとジェニージェーンに1ドローさせるのが地味に嫌じゃ
2126/06/24(水)21:52:03No.1443131502+
公式の大会出る人ってポイントでカード貰えるんだと思ってたけどフリーレンコラボは自腹なんじゃな
2226/06/24(水)21:52:37No.1443131701そうだねx1
>チェンジザ効果使うとジェニージェーンに1ドローさせるのが地味に嫌じゃ
じゃがハンデスされた手札を回復させるためにチェンジザを出すしかないんじゃ...
2326/06/24(水)21:52:44No.1443131759+
>公式の大会出る人ってポイントでカード貰えるんだと思ってたけどフリーレンコラボは自腹なんじゃな
版権的な制約があるんじゃろうな
2426/06/24(水)21:54:11No.1443132356+
>バグかと思われてたくらい変なボイスじゃ
レヴォルテ ルカ様 似てる
2526/06/24(水)21:54:48No.1443132584+
初心者で初手にレインボー埋めちゃんとできるの才能あるのう
2626/06/24(水)21:55:01No.1443132681+
社長とリゼ様とるるの配信じゃとリゼ様のあれはプライベート垢じゃったのう...
なんかちょくちょく引いた形跡があるんじゃが
2726/06/24(水)21:55:48No.1443133020+
>社長とリゼ様とるるの配信じゃとリゼ様のあれはプライベート垢じゃったのう...
>なんかちょくちょく引いた形跡があるんじゃが
楽しみ過ぎて自腹でパック回しちゃったって言ってたんじゃ
2826/06/24(水)21:56:38No.1443133375+
愛原さんくらいの決闘者になって欲しいのう
2926/06/24(水)21:57:15No.1443133631+
>スレ画の美人最近肩身が狭いのう 
>6以下呪文踏み倒しにしてくれてもいいんじゃが
歓迎するッスよ〜
3026/06/24(水)21:57:17No.1443133641+
復刻ピルルク欲しいがキリコキュービックってどんな風に使えばいいんじゃ
3126/06/24(水)21:57:18No.1443133649+
マスターアリサは強いんじゃ
3226/06/24(水)21:57:19No.1443133656+
レンタルの解説動画はわりと盲点じゃのう
需要はありそうじゃ
3326/06/24(水)21:58:25No.1443134107+
>復刻ピルルク欲しいがキリコキュービックってどんな風に使えばいいんじゃ
アポロヌスパトス置いて超次元×3からストーム重ねてで即死コンボじゃ
3426/06/24(水)22:00:12No.1443134832+
>復刻ピルルク欲しいがキリコキュービックってどんな風に使えばいいんじゃ
確殺コンボ狙うんじゃ
3526/06/24(水)22:00:37No.1443134992+
>復刻ピルルク欲しいがキリコキュービックってどんな風に使えばいいんじゃ
終葬5SD→HD2→サイバー・ハンドorアルカディア・スパークで無から王手をかけるのがワシの好みじゃ
3626/06/24(水)22:04:12No.1443136498+
超次元呪文3枚からゴクドラアダムスキーとかでもいいんじゃがそれはMRCの方が強く使えるしやっぱりオススメしたいのはこれじゃな
>アポロヌスパトス置いて超次元×3からストーム重ねてで即死コンボじゃ
3726/06/24(水)22:04:41No.1443136701+
エタソでマナ全部焼く
3826/06/24(水)22:06:21No.1443137406+
うーむ難しそうじゃ 初動に呪文使えないのとそもそも今着地間に合うのかの?
3926/06/24(水)22:06:46No.1443137585+
ヤッタレマンを最優先で消さないとダメなのを理解してるのは偉いのう
4026/06/24(水)22:07:44No.1443137979+
使ってランクマで勝ちたいならやめとけとしか言えないんじゃ
好きでやるなら止めないけど
4126/06/24(水)22:09:50No.1443138811+
やっぱりゴルドーザもわりと馬鹿カードではないか?
4226/06/24(水)22:11:18No.1443139429+
>やっぱりゴルドーザもわりと馬鹿カードではないか?
轟轟轟レイドというもっとバカのカードがあるからのう
4326/06/24(水)22:11:44No.1443139621+
いうてSRだからこれくらいはやってくれないと困るんじゃ
4426/06/24(水)22:12:28No.1443139933+
今のレンタル初心者に優しくないデッキ多い気がするのう
4526/06/24(水)22:13:03No.1443140206そうだねx1
Mの†君にはもっと頑張ってほしいのう…
4626/06/24(水)22:14:43No.1443140969+
コラボ来るから復帰するしかないんじゃが
今やってるコラボ一人分は取るから誰がおすすめか教えてくれや
4726/06/24(水)22:15:23No.1443141274+
>うーむ難しそうじゃ 初動に呪文使えないのとそもそも今着地間に合うのかの?
>Mの†君にはもっと頑張ってほしいのう…
カチュアから射出するとすんごい楽しいゲームになるんじゃがそこ止まりじゃな現状
4826/06/24(水)22:18:13No.1443142405そうだねx2
>コラボ来るから復帰するしかないんじゃが
>今やってるコラボ一人分は取るから誰がおすすめか教えてくれや
フリーレンコラボは世の中に数あれどレヴォルテが声付きで動くのはデュエプレだけじゃ
4926/06/24(水)22:19:31No.1443142932そうだねx1
やっぱりライゾウ使いまわせるからチョイスされたんかのう…
5026/06/24(水)22:20:08No.1443143148そうだねx3
レイドに無理に水混ぜたのが使いづらいんじゃよなレンタル
緑黒はわりと使いやすくはあるが
5126/06/24(水)22:20:53No.1443143442+
アウラかフリーレンが無難だと思うんじゃ
5226/06/24(水)22:22:00No.1443143868+
ヒンメルはもう居ないからコラボでも呼ばれないじゃない
5326/06/24(水)22:22:02No.1443143876+
アウラはいいぞ
知らなくてもカタログで人気あったの知ってるじゃろう
5426/06/24(水)22:22:39No.1443144130+
レヴォルテ好きな奴なぞおらん!!!
5526/06/24(水)22:24:08No.1443144743+
>やっぱりライゾウ使いまわせるからチョイスされたんかのう…
時期も全然違うし関係ないと思うんじゃ
担当者がミキシンファンという可能性はあるけど
5626/06/24(水)22:24:11No.1443144764+
顔ならフリーレンが好きなんじゃ
感情無さそうだしレイプしても表情変わらないマグロっぽい感じするからのう
5726/06/24(水)22:24:26No.1443144857+
ドゥポイズで自害させられるだけが出番の女なんじゃ
5826/06/24(水)22:24:52No.1443145064+
>レイドに無理に水混ぜたのが使いづらいんじゃよなレンタル
>緑黒はわりと使いやすくはあるが
レンタルはレイドを運用するにはドロー過剰じゃから明らかに弱く調整されてるんじゃ
5926/06/24(水)22:25:02No.1443145108+
ワシの予想なんじゃが新しい声優呼ぶより既に来てる声優使う方がコスト低いんじゃ
6026/06/24(水)22:25:12No.1443145166+
アニメ2期をレヴォルテが飾ってたから以上のことはないんじゃ
6126/06/24(水)22:25:20No.1443145229+
>レイドに無理に水混ぜたのが使いづらいんじゃよなレンタル
手札減らしたいのにドローカードばかりで本当に弱い
6226/06/24(水)22:25:45No.1443145431+
付属がカーネルで見損なったからロックマンっぽいキャラをチョイスするのがおすすめじゃよ
6326/06/24(水)22:26:48No.1443145884+
普通フリーレンコラボするって言うならレヴォルテの位置にはリーニエが来てるイメージじゃ
6426/06/24(水)22:27:52No.1443146316+
あれだけimgでも流行ってたのにフリーレン見ないままじゃったなあ
どんなコラボが来ようともワシは全て分からないで通るんじゃ
6526/06/24(水)22:29:47No.1443147154+
こういうコラボは一部しか選ばれないからファンには辛いんじゃ…
全キャラ一気にスキンを出すべきではないか!
6626/06/24(水)22:30:33No.1443147452+
そしてアウラとリーニエばっかり目立ってナチュラルに存在を抹消されるリュグナーじゃあああああ!!!
6726/06/24(水)22:31:43No.1443147945+
フリーレンかアウラ選ぼうかなあって感じになってきたんじゃ迷うのう
6826/06/24(水)22:32:58No.1443148492+
これゼルダの伝説みたいな感じで主人公はゼルダじゃよな
主人公フリーレンじゃろ?
6926/06/24(水)22:35:23No.1443149448+
ワシはバンプオブチキンファン
安易なパロディしたデュエプレを許さないんじゃあ!
7026/06/24(水)22:35:56No.1443149668+
今期死ぬほど苦しいんじゃけどちょっとずつでも前進していってるんじゃ
クロニクルが来るまでは負けてなるものか
7126/06/24(水)22:36:13No.1443149765+
>ワシはバンプオブチキンファン
>安易なパロディしたデュエプレを許さないんじゃあ!
見えないものは見えません
7226/06/24(水)22:36:42No.1443149968+
>>ワシはバンプオブチキンファン
>>安易なパロディしたデュエプレを許さないんじゃあ!
>見えないものは見えません
冗談じゃない!
7326/06/24(水)22:36:52No.1443150035そうだねx1
レヴォルテは疑問というか漫画読んだはずなのに1ミリも覚えてなかったんじゃ…
7426/06/24(水)22:37:47No.1443150439+
冗談じゃないだけで通じさせるのは無理メイカーじゃ
7526/06/24(水)22:37:58No.1443150514+
>レヴォルテは疑問というか漫画読んだはずなのに1ミリも覚えてなかったんじゃ…
普通はゲナウとかが印象に残るはずじゃからのう
7626/06/24(水)22:39:06No.1443150932+
午前2時にスレたてるんじゃ
7726/06/24(水)22:39:10No.1443150957+
デュオがまあまあガチデッキの括りにいるのちょっと笑っちゃうんじゃよね
7826/06/24(水)22:39:49No.1443151215+
なんだやっぱり謎の選別じゃん!


1782304221351.jpg