二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782301643882.jpg-(148140 B)
148140 B26/06/24(水)20:47:23No.1443105250+ 22:01頃消えます
ハゲも話題だがこっちも凶悪さが知れ渡ってきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:49:38No.1443106091+
むしろチェンジ元の貧弱さが知れわたったの間違いでは
226/06/24(水)20:50:26No.1443106397+
ダンテと値段完全に逆転して面白い
ダンテが3000円切り普通になってきたのにこっちは3500とかになってる
326/06/24(水)20:51:55No.1443107002+
>ダンテと値段完全に逆転して面白い
>ダンテが3000円切り普通になってきたのにこっちは3500とかになってる
fu6885118.jpg
特価で2400とかあってビックリした
426/06/24(水)20:53:14No.1443107518+
>fu6885118.jpg
>特価で2400とかあってビックリした
やっす…
526/06/24(水)20:55:45No.1443108577+
サイバーとジャヴェールがチェンジ元として目立ってきたがまぁ大体強い
626/06/24(水)20:57:01No.1443109076+
評価上がってきたのかこいつ
てっきり意外とムズいわこいつで値下がりしていくのかと思ってたが
726/06/24(水)20:57:29No.1443109253+
ミラダンテ下がるのはまぁ分かる
826/06/24(水)20:57:44No.1443109338+
>fu6885118.jpg
>特価で2400とかあってビックリした
近くに「」MPがいることを知りたくなかった
926/06/24(水)21:01:08No.1443110831そうだねx1
何も考えずに手打ち出来たラキナンの極悪さがよく分かる一枚
1026/06/24(水)21:01:13No.1443110860+
ダンテは結構雑というか
オーパーツは痒いところに手が届く
1126/06/24(水)21:03:42No.1443111859+
槍強いには強いんだけどなんとも言えないんだよな
1226/06/24(水)21:04:26No.1443112188+
>何も考えずに連打出来たラキナンの極悪さがよく分かる一枚
1326/06/24(水)21:05:07No.1443112451+
黒噛ませてるのが大分強い
1426/06/24(水)21:06:46No.1443113152+
散々言われてるけどジャストダイバーあるの強いっすね…ってなる
1526/06/24(水)21:09:01No.1443114032+
これ3ターン目で出てくるサイバー強いわ…
1626/06/24(水)21:11:04No.1443114809+
見るたびになんで咥えてるんだ…!
1726/06/24(水)21:14:15No.1443116091+
4000円行くかな…
1826/06/24(水)21:14:46No.1443116265+
発売したての頃は微妙扱いされてなかったっけ…
1926/06/24(水)21:17:50No.1443117514+
>発売したての頃は微妙扱いされてなかったっけ…
むしろハゲのあとにこれ分かってハゲがなんとも…ってなってたんだよ
2026/06/24(水)21:17:54No.1443117539+
ジャヴェールいつ安くなるんだ…
2126/06/24(水)21:18:31No.1443117783+
事前評価から発売直後で逆転してここにきてさらに逆転するのか
2226/06/24(水)21:19:19No.1443118107そうだねx2
>ジャヴェールいつ安くなるんだ…
ならない
2326/06/24(水)21:19:19No.1443118108+
まさに逆札編だな
2426/06/24(水)21:20:09No.1443118451+
>>ジャヴェールいつ安くなるんだ…
>ならない
次の次のパックあたりで金トレになってそう
2526/06/24(水)21:21:02No.1443118837+
最近ようやくインフレペースを自覚したのか再録とか殿堂とかの日数査定変わってきた気がする
2626/06/24(水)21:21:55No.1443119219+
パック買わせて♡
2726/06/24(水)21:23:02No.1443119683+
再販は今日来てたらしいな
2826/06/24(水)21:25:18No.1443120622+
サイバーがこんな形で復権するとはな
テスアリが名誉サイバーと化してる…
2926/06/24(水)21:27:21No.1443121505+
ジャヴェールは本当1500とかで揃えて良かった…
3026/06/24(水)21:30:52No.1443122970+
ロビン強えなぁ…となってる
3126/06/24(水)21:32:06No.1443123510+
ダンテは使いやつ水から3500円ぐらい維持して銃は2500円ぐらいになるわ
と思ってた俺が恥ずかしい…
3226/06/24(水)21:33:28No.1443124071+
ダンテはフリーズ効果強いっちゃ強いんだけど結局出すことやらに制限は無いからなぁ
3326/06/24(水)21:36:14No.1443125253+
槍で一番強いのはエスケープ
3426/06/24(水)21:36:56No.1443125539+
オーパーツが値上がってるけどサイバーがなんか古いカード引っ張ってくる必要あってこっちもたけぇ…
3526/06/24(水)21:39:17No.1443126486そうだねx2
アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは?
3626/06/24(水)21:41:59No.1443127515+
>アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは?
殆どの通販で壊滅してるの笑う
3726/06/24(水)21:42:44No.1443127813+
たっか
3826/06/24(水)21:42:47No.1443127838+
アストラルリーフ→ロビン→銃の流れいっそ美しい
3926/06/24(水)21:43:53No.1443128242+
>アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは?
いいだろ?十数年プレ殿だったんだぜ?
4026/06/24(水)21:46:02No.1443129110+
アストラルリーフのパワー4000が急に輝き出した
4126/06/24(水)21:46:33No.1443129337+
3ドローにパワー4000が都合良すぎる…
4226/06/24(水)21:46:39No.1443129375そうだねx2
2マナ40003ドローって普通に現代でもだいぶぶっ壊れでh
4326/06/24(水)21:50:26No.1443130821+
>>アストラルリーフくんやっぱ頭おかしいのでは?
>いいだろ?十数年プレ殿だったんだぜ?
じゃあもう1回温泉に入れても大丈夫だな!
4426/06/24(水)21:52:06No.1443131513そうだねx1
>アストラルリーフ→ロビン→銃の流れいっそ美しい
イクであります!!!!!
4526/06/24(水)21:54:07No.1443132334+
>イクであります!!!!!
こっちでも強いのかよお前…!
4626/06/24(水)21:54:17No.1443132394そうだねx2
デュエプレでリーフ3000にされてたのこれを見越していた説
4726/06/24(水)21:59:57No.1443134722+
リーフが手札補充するとロビンの次がいないってのはほぼ起こらないから何もかもが噛み合いすぎている


fu6885118.jpg 1782301643882.jpg