26/06/24(水)21:46:52No.1443129455+
23:03頃消えます
え…!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)21:48:14No.1443129950そうだねx11第五段階 |
| … | 226/06/24(水)21:49:30No.1443130427そうだねx10ムキンクスとか含めると確か5番目の姿だったはず |
| … | 326/06/24(水)21:49:59No.1443130627そうだねx25超サイヤ人2とか出したのって魔人ブウ編だしな |
| … | 426/06/24(水)21:50:50No.1443130980+超サイヤ人3を披露する際に便宜上2って言ったのでセル編からブウ編始まるまで名称不明だったのか |
| … | 526/06/24(水)21:51:52No.1443131426+>超サイヤ人3を披露する際に便宜上2って言ったのでセル編からブウ編始まるまで名称不明だったのか |
| … | 626/06/24(水)21:53:56No.1443132251そうだねx9スパークのエフェクトかっこいいから全部のサイヤ人の中で一番好き |
| … | 726/06/24(水)21:54:03No.1443132303+超サイヤ人を超えた超サイヤ人を更に超えた超サイヤ人になるぞ |
| … | 826/06/24(水)21:54:36No.1443132520+悟空さってそういう所あるよね |
| … | 926/06/24(水)21:56:09No.1443133165+フリーザよりよっぽど変身するサイヤ人 |
| … | 1026/06/24(水)21:56:37No.1443133369+1段階フリーザ編の悟空 |
| … | 1126/06/24(水)21:56:47No.1443133427+第4がセル編の悟空さ? |
| … | 1226/06/24(水)21:57:19No.1443133657そうだねx20>で2段階目が何か思い出せない |
| … | 1326/06/24(水)21:57:24No.1443133687+>2段階? |
| … | 1426/06/24(水)21:57:54No.1443133890+>第4がセル編の悟空さ? |
| … | 1526/06/24(水)21:58:16No.1443134046+第二段階がムキムキベジータ |
| … | 1626/06/24(水)21:58:32No.1443134157+最初の |
| … | 1726/06/24(水)21:59:43No.1443134627+超サイヤ人(怒りによって目覚めたので興奮状態で粗がある) |
| … | 1826/06/24(水)21:59:50No.1443134673+なんなら第四段階とかいう名前はそんなに広まらなかった |
| … | 1926/06/24(水)21:59:58No.1443134733+顔が美形で残ってるだけでムキンクスってザーボン系の変身だよね |
| … | 2026/06/24(水)22:00:35No.1443134986+>なんなら第四段階とかいう名前はそんなに広まらなかった |
| … | 2126/06/24(水)22:01:59No.1443135609+超1からの派生でしかないよねムキムキと普段から超状態 |
| … | 2226/06/24(水)22:02:10No.1443135694+悟天とトランクスはナチュラルに悟空の段階まで持っていったからベジータそりゃ驚く… |
| … | 2326/06/24(水)22:03:04No.1443136028+>超1からの派生でしかないよねムキムキと普段から超状態 |
| … | 2426/06/24(水)22:03:46No.1443136314そうだねx62って3になる時くらいにいきなり言ったよね |
| … | 2526/06/24(水)22:04:20No.1443136544+>>超1からの派生でしかないよねムキムキと普段から超状態 |
| … | 2626/06/24(水)22:04:40No.1443136687+まずスーパーベジータがどういう状態なのかよくわかってないんだけど |
| … | 2726/06/24(水)22:04:56No.1443136808+ムキンクスは作中で多人数から明確に失敗の烙印押されてるのでちょっと悪い意味で格が違う |
| … | 2826/06/24(水)22:05:04No.1443136887そうだねx5>2って3になる時くらいにいきなり言ったよね |
| … | 2926/06/24(水)22:05:14No.1443136947そうだねx7>まずスーパーベジータがどういう状態なのかよくわかってないんだけど |
| … | 3026/06/24(水)22:05:17No.1443136974そうだねx14超サイヤ人Ver1.1 |
| … | 3126/06/24(水)22:05:35No.1443137107+>2って3になる時くらいにいきなり言ったよね |
| … | 3226/06/24(水)22:06:11No.1443137341+超のザマス編でムキンクス擦ってベジータ怒らせたの好き |
| … | 3326/06/24(水)22:06:14No.1443137353+>>まずスーパーベジータがどういう状態なのかよくわかってないんだけど |
| … | 3426/06/24(水)22:06:22No.1443137418+>まずスーパーベジータがどういう状態なのかよくわかってないんだけど |
| … | 3526/06/24(水)22:07:02No.1443137689+2までの試行錯誤で派生が生まれちゃった形よね |
| … | 3626/06/24(水)22:07:39No.1443137946+連載中特有の後から見るとよく分からないやたら細かい分類いいよね |
| … | 3726/06/24(水)22:07:45No.1443137995そうだねx2これが超サイヤ人でこれが2ってとこかなそしてこれが超サイヤ人3だの台詞は魔人ブウ編でだからな |
| … | 3826/06/24(水)22:08:15No.1443138193そうだねx2そもそも2を見せたのだって時間稼ぎだし |
| … | 3926/06/24(水)22:08:26No.1443138260+ドラゴンボールって北斗の拳やジョジョみたいなムキムキなキャラ余り居なかったな |
| … | 4026/06/24(水)22:08:35No.1443138325+悟空が第二段階はそれほどケチつけてないからまぁそこそこの成功例ではある |
| … | 4126/06/24(水)22:09:24No.1443138645+超サイヤ人に筋力アップってなんか効果あるのかな… |
| … | 4226/06/24(水)22:09:47No.1443138793そうだねx3>これが超サイヤ人でこれが2ってとこかなそしてこれが超サイヤ人3だの台詞は魔人ブウ編でだからな |
| … | 4326/06/24(水)22:09:58No.1443138873+悟空もベジータもムキンクスの発想には辿り着いてるから超サイヤ人を超えるのに通る過程ではありそうなんだよな |
| … | 4426/06/24(水)22:10:24No.1443139048+ムキンクスはむしろ間違った派生だから段階に含まない気がする |
| … | 4526/06/24(水)22:11:02No.1443139308+>超サイヤ人に筋力アップってなんか効果あるのかな… |
| … | 4626/06/24(水)22:11:39No.1443139583+気がすると言われても段階分けしてる資料ではムキンクスが3だからそれ以上の答えはない |
| … | 4726/06/24(水)22:12:11No.1443139798+>超サイヤ人に筋力アップってなんか効果あるのかな… |
| … | 4826/06/24(水)22:12:43No.1443140054そうだねx3当時でいえば悟飯がキレて強くなったってだけで新形態って感覚自体がなかったし |
| … | 4926/06/24(水)22:12:48No.1443140092+1第一→第二(超ベジータ)→第三(ムキンクス) |
| … | 5026/06/24(水)22:13:53No.1443140590+子供ながらに3はともかく2はなにが違うんだよこれって思ってた |
| … | 5126/06/24(水)22:14:05No.1443140677+>1第一→第二(超ベジータ)→第三(ムキンクス) |
| … | 5226/06/24(水)22:14:22No.1443140818+>子供ながらに3はともかく2はなにが違うんだよこれって思ってた |
| … | 5326/06/24(水)22:14:48No.1443141008+まずこれが普通の状態だろ |
| … | 5426/06/24(水)22:15:18No.1443141239+ふつうの超サイヤ人(1)の状態から |
| … | 5526/06/24(水)22:15:42No.1443141422そうだねx32は前髪一束だけ残るので子供でも違い感じるくらいにかっけー!ってなったけどな |
| … | 5626/06/24(水)22:15:46No.1443141444そうだねx1ブルーも名前つくのにタイムラグあったしビーストは作中では名前すらついてないな |
| … | 5726/06/24(水)22:16:15No.1443141637+>>子供ながらに3はともかく2はなにが違うんだよこれって思ってた |
| … | 5826/06/24(水)22:16:40No.1443141800+>>超1からの派生でしかないよねムキムキと普段から超状態 |
| … | 5926/06/24(水)22:17:05No.1443141957+この時の悟飯以外2の変化が何処か変わったそれ?ってくらい分かりにくい |
| … | 6026/06/24(水)22:17:21No.1443142074そうだねx1>子供ながらに3はともかく2はなにが違うんだよこれって思ってた |
| … | 6126/06/24(水)22:17:41No.1443142201+少年悟飯の超2が余りにも格好よすぎた |
| … | 6226/06/24(水)22:17:50No.1443142253そうだねx1確か神と神の時に |
| … | 6326/06/24(水)22:17:58No.1443142304+ネットでオーラのバチバチあるのが2って言われてやっと見分け付くようになった |
| … | 6426/06/24(水)22:18:22No.1443142462そうだねx8fu6885722.jpg |
| … | 6526/06/24(水)22:18:43No.1443142612+>2は前髪一束だけ残るので子供でも違い感じるくらいにかっけー!ってなったけどな |
| … | 6626/06/24(水)22:19:11No.1443142780+第1〜第5って段階変化という意識自体がなかったわ |
| … | 6726/06/24(水)22:19:25No.1443142883+この辺はずっと全部一緒じゃないですかって思ってたな… |
| … | 6826/06/24(水)22:19:34No.1443142945そうだねx1普通の超サイヤ人でも割とバチバチスパークしてなかった? |
| … | 6926/06/24(水)22:19:44No.1443143006+バチバチ以外には悟空の2も前髪に注目すると分かりやすい |
| … | 7026/06/24(水)22:19:48No.1443143035+悟空は比較的変化してる方とはいえ |
| … | 7126/06/24(水)22:20:45No.1443143389+>バチバチ以外には悟空の2も前髪に注目すると分かりやすい |
| … | 7226/06/24(水)22:20:49No.1443143412+ブウ編のベジータって |
| … | 7326/06/24(水)22:20:57No.1443143467+ベジータはマジでスパークついてないと(どっちだ…)になる |
| … | 7426/06/24(水)22:21:35No.1443143678+>普通の超サイヤ人でも割とバチバチスパークしてなかった? |
| … | 7526/06/24(水)22:21:53No.1443143826そうだねx1>4段階穏やかな超サイヤ人 |
| … | 7626/06/24(水)22:21:57No.1443143847+>超サイヤ人を超えた超サイヤ人を更に超えた超サイヤ人になるぞ |
| … | 7726/06/24(水)22:22:17No.1443143996+>第1〜第5って段階変化という意識自体がなかったわ |
| … | 7826/06/24(水)22:22:29No.1443144061そうだねx1>>超サイヤ人を超えた超サイヤ人を更に超えた超サイヤ人になるぞ |
| … | 7926/06/24(水)22:22:50No.1443144201+やっぱ4くらい変化してくれないとな |
| … | 8026/06/24(水)22:23:10No.1443144343そうだねx1キレてめちゃくちゃ強くなるのは単にキレてめちゃくちゃ強くなっただけであって |
| … | 8126/06/24(水)22:23:34No.1443144513そうだねx1スーパーサイヤ人ゴットスーパーサイヤ人をややこしくて長いって言われるけどもスーパーサイヤ人3も正式名称はスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人をさらに限界を超えたスーパーサイヤ人だからギリスーパーサイヤ人3の方がややこしいな? |
| … | 8226/06/24(水)22:23:52No.1443144629そうだねx2というかブルーが3の説明のセルフオマージュだろう |
| … | 8326/06/24(水)22:24:06No.1443144727そうだねx1第四段階は悟空さの発想にベジータが悔しそうに感心してたな |
| … | 8426/06/24(水)22:24:17No.1443144810+燃費の悪さで言ったら3とかクソ悪いんじゃなかったっけ設定上は |
| … | 8526/06/24(水)22:24:26No.1443144859+ムキンクス見た目めちゃくちゃ強そうで |
| … | 8626/06/24(水)22:25:04No.1443145119+3って言わないとややこしいのをこのスレだけでも表現しきれている… |
| … | 8726/06/24(水)22:25:08No.1443145144+>燃費の悪さで言ったら3とかクソ悪いんじゃなかったっけ設定上は |
| … | 8826/06/24(水)22:25:15No.1443145189そうだねx1ムキンクス駄目ならブロリーなんだったんだよって思ってたな |
| … | 8926/06/24(水)22:25:26No.1443145270そうだねx1>燃費の悪さで言ったら3とかクソ悪いんじゃなかったっけ設定上は |
| … | 9026/06/24(水)22:25:27No.1443145284+>燃費の悪さで言ったら3とかクソ悪いんじゃなかったっけ設定上は |
| … | 9126/06/24(水)22:25:33No.1443145332+>ムキンクス駄目ならブロリーなんだったんだよって思ってたな |
| … | 9226/06/24(水)22:25:40No.1443145394+ゲームだと目に見えてスピード落ちたりする事なくて一撃の火力でワンチャン殴り殺して勝ちだから割と強い印象あるムキンクス |
| … | 9326/06/24(水)22:25:43No.1443145419+>キレてめちゃくちゃ強くなるのは単にキレてめちゃくちゃ強くなっただけであって |
| … | 9426/06/24(水)22:25:46No.1443145448そうだねx6セルの「変わった…」が良いんだよな |
| … | 9526/06/24(水)22:25:58No.1443145539+>ムキンクス駄目ならブロリーなんだったんだよって思ってたな |
| … | 9626/06/24(水)22:26:03No.1443145572+>>燃費の悪さで言ったら3とかクソ悪いんじゃなかったっけ設定上は |
| … | 9726/06/24(水)22:26:05No.1443145581+ブルーよりレッドの方が強そうだって思うのに |
| … | 9826/06/24(水)22:26:08No.1443145600+>ネットでオーラのバチバチあるのが2って言われてやっと見分け付くようになった |
| … | 9926/06/24(水)22:26:18No.1443145669そうだねx1>ムキンクス駄目ならブロリーなんだったんだよって思ってたな |
| … | 10026/06/24(水)22:26:20No.1443145688+>燃費の悪さで言ったら3とかクソ悪いんじゃなかったっけ設定上は |
| … | 10126/06/24(水)22:26:28No.1443145737+そりゃ理由つけないと全部それでいいじゃんになるからね |
| … | 10226/06/24(水)22:26:44No.1443145845そうだねx2>ムキンクス駄目ならブロリーなんだったんだよって思ってたな |
| … | 10326/06/24(水)22:27:14No.1443146064+ゴッド死に設定ってほどじゃないだろ |
| … | 10426/06/24(水)22:27:24No.1443146143+身勝手の極意は自然状態だから普通の時と同じ燃費だっけか |
| … | 10526/06/24(水)22:27:29No.1443146167+>そもそも基本的にスタミナ無限の死者状態前提だよ3は! |
| … | 10626/06/24(水)22:27:51No.1443146301+>あとなんかスパークしてたナッパもたまに議論になったりする |
| … | 10726/06/24(水)22:27:56No.1443146334+>ゴッド死に設定ってほどじゃないだろ |
| … | 10826/06/24(水)22:28:31No.1443146584+2と3とブルーは燃費悪いって作中でも触れてる |
| … | 10926/06/24(水)22:28:38No.1443146640+>設定上どころか初披露でちょっと変身しただけでその後ずっとぜぇぜぇ言ってるし純粋ブウ戦で燃費の悪さは大いに足を引っ張っている |
| … | 11026/06/24(水)22:28:46No.1443146706+フュージョンやポタラとかもだけど割と細かく設定つけるの好きよねDB |
| … | 11126/06/24(水)22:28:48No.1443146723+ベジットはまぁ超サイヤ人だけどわかりづらいよな |
| … | 11226/06/24(水)22:28:56No.1443146783そうだねx3>セルの「変わった…」が良いんだよな |
| … | 11326/06/24(水)22:29:37No.1443147092+超サイヤ人自体が体に悪いよって老界王神が言ってる |
| … | 11426/06/24(水)22:29:49No.1443147165そうだねx1ブルーの燃費の悪さってセリフだけで実際は普通に持続出来てるのがほとんどだった気がする |
| … | 11526/06/24(水)22:29:55No.1443147200そうだねx3ブルーはなんとも言えねえんだ |
| … | 11626/06/24(水)22:30:07No.1443147269+>ゴッド死に設定ってほどじゃないだろ |
| … | 11726/06/24(水)22:30:21No.1443147375+悟空が柔道的動きや金縛りとかして絡め手フォームってイメージの9割くらいが超ブロリーからだからゴッドは単純なフォームチェンジと別物って感じだ |
| … | 11826/06/24(水)22:30:28No.1443147421そうだねx2>超サイヤ人自体が体に悪いよって老界王神が言ってる |
| … | 11926/06/24(水)22:30:54No.1443147574+ブルーの重さは超サイヤ人から2になったくらいの話だと思ってる |
| … | 12026/06/24(水)22:31:01No.1443147640+>超サイヤ人自体が体に悪いよって老界王神が言ってる |
| … | 12126/06/24(水)22:31:11No.1443147699+>>ムキンクス駄目ならブロリーなんだったんだよって思ってたな |
| … | 12226/06/24(水)22:31:13No.1443147720+悟空が第六宇宙のサイヤ人と会った時にとりあえず超サイヤ人3目指してみろよって対応してたけど本当にそれやってたらガス欠で落とされてそう |
| … | 12326/06/24(水)22:31:22No.1443147784そうだねx1ビーストってなんだよ |
| … | 12426/06/24(水)22:31:24No.1443147797+>>超サイヤ人自体が体に悪いよって老界王神が言ってる |
| … | 12526/06/24(水)22:31:41No.1443147934+>ビーストってなんだよ |
| … | 12626/06/24(水)22:31:52No.1443148012+>超サイヤ人自体が体に悪いよって老界王神が言ってる |
| … | 12726/06/24(水)22:31:53No.1443148021+>ビーストってなんだよ |
| … | 12826/06/24(水)22:32:00No.1443148068+スーパーベジータは他のサイヤ人にも応用できそうなんだよな |
| … | 12926/06/24(水)22:32:04No.1443148090+>ビーストってなんだよ |
| … | 13026/06/24(水)22:32:12No.1443148160そうだねx6>ビーストってなんだよ |
| … | 13126/06/24(水)22:32:29No.1443148286+>セルの「変わった…」が良いんだよな |
| … | 13226/06/24(水)22:32:35No.1443148335+>ビーストってなんだよ |
| … | 13326/06/24(水)22:32:43No.1443148402+>悟空が第六宇宙のサイヤ人と会った時にとりあえず超サイヤ人3目指してみろよって対応してたけど本当にそれやってたらガス欠で落とされてそう |
| … | 13426/06/24(水)22:32:59No.1443148497+1→2をバビディが大して変わってないじゃんって言うギャグ好き |
| … | 13526/06/24(水)22:33:01No.1443148517+神と神の時にようやく変身出来た特別感あったのに |
| … | 13626/06/24(水)22:33:12No.1443148582+力の大会で慣らし運転した時も勢いで超3になって「やべっ」ってなってたくらい特に燃費悪そうな超3 |
| … | 13726/06/24(水)22:33:15No.1443148601そうだねx1>ビーストってなんだよ |
| … | 13826/06/24(水)22:33:23No.1443148662+>>ビーストってなんだよ |
| … | 13926/06/24(水)22:33:30No.1443148698+まぁあくまで技術である身勝手で銀髪になるんだからブチ切れてうっかり銀髪になるのもまぁありだろう |
| … | 14026/06/24(水)22:33:56No.1443148890+>>>ビーストってなんだよ |
| … | 14126/06/24(水)22:33:58No.1443148901+>>ビーストってなんだよ |
| … | 14226/06/24(水)22:34:02No.1443148921+最近のゲームはアニメの変身演出も取り込んでるから見応えある合体は二色の螺旋になるのがデフォになったし |
| … | 14326/06/24(水)22:34:15No.1443149001+>>ビーストってなんだよ |
| … | 14426/06/24(水)22:34:39No.1443149158そうだねx1>>>ビーストってなんだよ |
| … | 14526/06/24(水)22:34:48No.1443149218+ビーストは悟飯の覚醒だからもうそういうもんかな…ってくらいしか…… |
| … | 14626/06/24(水)22:34:48No.1443149222+>力の大会で慣らし運転した時も勢いで超3になって「やべっ」ってなってたくらい特に燃費悪そうな超3 |
| … | 14726/06/24(水)22:35:19No.1443149416+スーパーサイヤ人1→スーパーサイヤ人2→スーパーサイヤ人3 |
| … | 14826/06/24(水)22:35:32No.1443149520+漫画版の超で悟飯が「オレはサイヤ人ではなく1人の人間として進化する道を選んだ」「自分がサイヤ人であることに頼ったりしない」って言ってたけどだからってビーストは独自すぎてなんかもう怖いよ |
| … | 14926/06/24(水)22:35:35No.1443149538+伸びた髪の毛そのままなんだよな |
| … | 15026/06/24(水)22:35:41No.1443149562+悟飯ちゃんが特段目立つけど舐めプの悪癖は割とサイヤ人共通だよなと思う |
| … | 15126/06/24(水)22:35:42No.1443149574そうだねx3僕はね親子が別ルートで至った最強の姿が双方銀色というのは好きなんですよね |
| … | 15226/06/24(水)22:35:44No.1443149588+>ドラゴンボールって北斗の拳やジョジョみたいなムキムキなキャラ余り居なかったな |
| … | 15326/06/24(水)22:35:49No.1443149612そうだねx1>1→2をバビディが大して変わってないじゃんって言うギャグ好き |
| … | 15426/06/24(水)22:35:55No.1443149659そうだねx3どう見ても体に悪いし実際後遺症あるけど演出はゴッド界王拳が一番すき |
| … | 15526/06/24(水)22:36:08No.1443149724+>悟飯ちゃんが特段目立つけど舐めプの悪癖は割とサイヤ人共通だよなと思う |
| … | 15626/06/24(水)22:36:17No.1443149790+特に設定で言われてるわけではないがアルティメットの影響で |
| … | 15726/06/24(水)22:36:20No.1443149818+ずっとこれがスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人だ |
| … | 15826/06/24(水)22:36:46No.1443149990+GTは4になる前の |
| … | 15926/06/24(水)22:36:51No.1443150021+>>悟飯ちゃんが特段目立つけど舐めプの悪癖は割とサイヤ人共通だよなと思う |
| … | 16026/06/24(水)22:36:57No.1443150077+地球人でもなれるんだよなビースト |
| … | 16126/06/24(水)22:37:02No.1443150114そうだねx1>ずっとこれがスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人だ |
| … | 16226/06/24(水)22:37:28No.1443150279そうだねx3いやだからその2という名前が出たのがブウ編の足止めフェイズだから |
| … | 16326/06/24(水)22:37:55No.1443150491+ムキムキになって父さんを超えてしまいました…って言ったトランクスで即ムキムキ否定されちゃったからな |
| … | 16426/06/24(水)22:37:58No.1443150510+スーパーサイヤ人ってクソコテ荒らしみたいな気質が普通なのに |
| … | 16526/06/24(水)22:38:10No.1443150582+ゲームとかで触れる機会増えたから馴染み深いってのはあるだろうなあ2 |
| … | 16626/06/24(水)22:39:00No.1443150886+ムキムキで強いのはジレンあたりか |
| … | 16726/06/24(水)22:39:01No.1443150893+時間さえあれば悟空もベジータも1章前最強ランクになれるんだよな |
| … | 16826/06/24(水)22:39:14No.1443150985そうだねx2>どう見ても体に悪いし実際後遺症あるけど演出はゴッド界王拳が一番すき |
| … | 16926/06/24(水)22:39:34No.1443151123そうだねx2セルはサイヤ人の細胞持ってるから普通に超化したりムキンクスみたいな変身をできるんだよな |
| … | 17026/06/24(水)22:40:04No.1443151301+界王拳併用したブルーは青と赤が派手だよな |
| … | 17126/06/24(水)22:40:05No.1443151309+>セルはサイヤ人の細胞持ってるから普通に超化したりムキンクスみたいな変身をできるんだよな |
| … | 17226/06/24(水)22:40:07No.1443151325そうだねx1パイオニアの悟空がこれが2これが3とか言っちゃったから分かりやすさもあって浸透したな |
| … | 17326/06/24(水)22:40:10No.1443151340そうだねx4ベジットはバチバチあるし2だよ!超ベジットって言ってんだから1だよ!で友人と言い争ったクソガキ時代が皆にもあろう |
| … | 17426/06/24(水)22:40:11No.1443151341+ジレンは普段リラックスしてるからな |
| … | 17526/06/24(水)22:40:14No.1443151359+かっこいいんだけど身勝手はなんなんだろうなあれ |
| … | 17626/06/24(水)22:40:17No.1443151383+今さらなんだけど |
| … | 17726/06/24(水)22:40:27No.1443151453+>セルはサイヤ人の細胞持ってるから普通に超化したりムキンクスみたいな変身をできるんだよな |
| … | 17826/06/24(水)22:40:32No.1443151486そうだねx1>かっこいいんだけど身勝手はなんなんだろうなあれ |
| … | 17926/06/24(水)22:40:33No.1443151496+精神と時の部屋で悟空がムキムキになってこの形態はダメだから… |
| … | 18026/06/24(水)22:41:01No.1443151696+>いわゆる明鏡止水 |
| … | 18126/06/24(水)22:41:16No.1443151783+俺は当時はスーパーベジータの時点で壁を越えた超サイヤ人だと思ってたので |
| … | 18226/06/24(水)22:41:21No.1443151812そうだねx1身勝手の極意はサイヤ人とかじゃなくて武闘家の悟空が到達した極地って感じなのが好き |
| … | 18326/06/24(水)22:41:24No.1443151829そうだねx1>ベジットはバチバチあるし2だよ!超ベジットって言ってんだから1だよ!で友人と言い争ったクソガキ時代が皆にもあろう |
| … | 18426/06/24(水)22:41:48No.1443151987+ムキータとムキンクスは厳密に言うとやっちゃいけないタイプの成長ツリーだったみたいだから |
| … | 18526/06/24(水)22:41:55No.1443152037+一応後年というかデータカードダスで2とか3のベジットやゴジータが数は少ないが刷られた為 |
| … | 18626/06/24(水)22:42:07No.1443152105そうだねx1>スーパーサイヤ人ってクソコテ荒らしみたいな気質が普通なのに |
| … | 18726/06/24(水)22:42:34No.1443152260そうだねx1ブロリー戦は正直サイヤ人1か2かどうこう以上のツッコミどころあるから… |
| … | 18826/06/24(水)22:42:35No.1443152270そうだねx1>>いわゆる明鏡止水 |
| … | 18926/06/24(水)22:42:44No.1443152341そうだねx1身勝手は気の量は増えてないっていうけどどう見ても増えてない?っていう |
| … | 19026/06/24(水)22:42:48No.1443152361+とにかく超パワーアップ!→いやこれ燃費悪いから燃費との兼ね合いをしたバランスに調整するわ…って修行ターンが結構あるから鳥山さんの美学なんだろうな、パワーアップをバランスよく調整するって考えは |
| … | 19126/06/24(水)22:42:54No.1443152403そうだねx1身勝手は技術としての身勝手と |
| … | 19226/06/24(水)22:42:55No.1443152412+S細胞ってなぁに? |
| … | 19326/06/24(水)22:43:05No.1443152470+>ブロリー戦は正直サイヤ人1か2かどうこう以上のツッコミどころあるから… |
| … | 19426/06/24(水)22:43:08No.1443152492+>身勝手の極意はサイヤ人とかじゃなくて武闘家の悟空が到達した極地って感じなのが好き |
| … | 19526/06/24(水)22:43:25No.1443152589+>ブロリー戦は正直サイヤ人1か2かどうこう以上のツッコミどころあるから… |
| … | 19626/06/24(水)22:43:39No.1443152690+>身勝手は気の量は増えてないっていうけどどう見ても増えてない?っていう |
| … | 19726/06/24(水)22:43:48No.1443152745そうだねx2>ベジットはバチバチあるし2だよ!超ベジットって言ってんだから1だよ!で友人と言い争ったクソガキ時代が皆にもあろう |
| … | 19826/06/24(水)22:44:07No.1443152867+ナッパがバチバチしてるのがノイズ |
| … | 19926/06/24(水)22:44:41No.1443153078+身勝手の極みは完全に極まると兆し状態の見た目のまま戦えるのが理想なんだろうね |
| … | 20026/06/24(水)22:45:06No.1443153231そうだねx11か2かよりも3になれないのはベジータ側が弱いから?ってなった子供時代 |
| … | 20126/06/24(水)22:45:11No.1443153270+>>いわゆる明鏡止水 |
| … | 20226/06/24(水)22:45:39No.1443153444+ベジットは変身しなくても勝てるとか言われてたけど実際どうだったのかな何かすぐ変身しちゃったけど |
| … | 20326/06/24(水)22:46:07No.1443153615+ハイパーサイヤ人とかウルトラサイヤ人ならわかりやすいと思います! |
| … | 20426/06/24(水)22:46:17No.1443153686+>身勝手の極みは完全に極まると兆し状態の見た目のまま戦えるのが理想なんだろうね |
| … | 20526/06/24(水)22:46:36No.1443153787+>ムキータとムキンクスは厳密に言うとやっちゃいけないタイプの成長ツリーだったみたいだから |
| … | 20626/06/24(水)22:46:39No.1443153803そうだねx2話は少し変わるけどベジータが超3になるとああなるんだなーって置き土産で知れたのは割と収穫だと思う |
| … | 20726/06/24(水)22:46:43No.1443153824+>ハイパーサイヤ人とかウルトラサイヤ人ならわかりやすいと思います! |
| … | 20826/06/24(水)22:46:45No.1443153833そうだねx1常時オートカウンター状態みたいなもんだから身勝手(変身)の負担が凄いのは説得力ある |
| … | 20926/06/24(水)22:46:47No.1443153844そうだねx2>ハイパーサイヤ人とかウルトラサイヤ人ならわかりやすいと思います! |
| … | 21026/06/24(水)22:47:18No.1443154005+数字はあまりにも風情がないだけで管理する上では便利なんだ |
| … | 21126/06/24(水)22:47:36No.1443154113+>>ハイパーサイヤ人とかウルトラサイヤ人ならわかりやすいと思います! |
| … | 21226/06/24(水)22:47:38No.1443154121+ゴテンクスはスーパー3がデフォルトなイメージがある |
| … | 21326/06/24(水)22:47:48No.1443154204+>どうせハイパーウルトラスーパーサイヤ人になるんだろ |
| … | 21426/06/24(水)22:48:04No.1443154286+>ゴテンクスはスーパー3がデフォルトなイメージがある |
| … | 21526/06/24(水)22:48:16No.1443154350+どんだけ強くなっても3の燃費が良くならないの変じゃない? |
| … | 21626/06/24(水)22:48:18No.1443154371+>数字はあまりにも風情がないだけで管理する上では便利なんだ |
| … | 21726/06/24(水)22:48:47No.1443154513そうだねx2超サイヤ人(N) |
| … | 21826/06/24(水)22:48:50No.1443154534+>1か2かよりも3になれないのはベジータ側が弱いから?ってなった子供時代 |
| … | 21926/06/24(水)22:48:56No.1443154573+>すぐ呼称飽和しそうだ… |
| … | 22026/06/24(水)22:48:59No.1443154591そうだねx1>>ブロリー戦は正直サイヤ人1か2かどうこう以上のツッコミどころあるから… |
| … | 22126/06/24(水)22:49:28No.1443154745そうだねx1名前の迷走はDBではたまに起きる |
| … | 22226/06/24(水)22:49:32No.1443154763そうだねx2数字ついたり合体したりアルティメットが生まれたりブウ編がなければ今のDBはなかったかもな…とたまに思ったりする |
| … | 22326/06/24(水)22:49:43No.1443154826+>超サイヤ人(N) |
| … | 22426/06/24(水)22:49:45No.1443154835そうだねx5呼称で言ったらアルティメット悟飯も大概だろ |
| … | 22526/06/24(水)22:49:52No.1443154875+マッハサイヤ人 |
| … | 22626/06/24(水)22:49:56No.1443154898+魔人ベジータもいたな…… |
| … | 22726/06/24(水)22:49:58No.1443154907+>名前の迷走はDBではたまに起きる |
| … | 22826/06/24(水)22:50:10No.1443154985+スーパーサイヤ人ゴットスーパーサイヤ人をSSGSSって略したのは好き |
| … | 22926/06/24(水)22:50:12No.1443155001+>身勝手は技術としての身勝手と |
| … | 23026/06/24(水)22:50:20No.1443155052+アルティメット悟飯とか孫悟飯ビーストとかなんかサイヤ人とはまた別の名前が付きがちな悟飯 |
| … | 23126/06/24(水)22:50:36No.1443155133+>アルティメット悟飯とか孫悟飯ビーストとかなんかサイヤ人とはまた別の名前が付きがちな悟飯 |
| … | 23226/06/24(水)22:50:45No.1443155181+>魔人ベジータもいたな…… |
| … | 23326/06/24(水)22:51:05No.1443155301+>どんだけ強くなっても3の燃費が良くならないの変じゃない? |
| … | 23426/06/24(水)22:51:30No.1443155443+>>どんだけ強くなっても3の燃費が良くならないの変じゃない? |
| … | 23526/06/24(水)22:51:53No.1443155576+映画とかでも3出すのって短期勝負の時だけだろ |
| … | 23626/06/24(水)22:52:13No.1443155687+中盤で3になった時のこれ負け戦だ感よ |
| … | 23726/06/24(水)22:52:16No.1443155704+>>1か2かよりも3になれないのはベジータ側が弱いから?ってなった子供時代 |
| … | 23826/06/24(水)22:52:38No.1443155812+>どんだけ強くなっても3の燃費が良くならないの変じゃない? |
| … | 23926/06/24(水)22:52:45No.1443155847+燃費改善したらそれこそが定義上ではスーパーサイヤ人4じゃねぇの? |
| … | 24026/06/24(水)22:52:59No.1443155916+あの世で達人相手に疲れ知らずで修行できたからな悟空は |
| … | 24126/06/24(水)22:53:14No.1443155996+>>ゴテンクスはスーパー3がデフォルトなイメージがある |
| … | 24226/06/24(水)22:53:20No.1443156033+>どんだけ強くなっても3の燃費が良くならないの変じゃない? |
| … | 24326/06/24(水)22:53:22No.1443156041+超サイヤ人ゴッド(超サイヤ人ではない) |
| … | 24426/06/24(水)22:53:27No.1443156064+あの世の緑の人は結局どのくらい強かったのかよく知らない |
| … | 24526/06/24(水)22:53:43No.1443156147そうだねx2>数字ついたり合体したりアルティメットが生まれたりブウ編がなければ今のDBはなかったかもな…とたまに思ったりする |
| … | 24626/06/24(水)22:54:12No.1443156311+下手に究極とか最強とか付けちゃうと後々より強い形態が出てきたときになんか情けないことになっちゃうし…なあアルティメット悟飯 |
| … | 24726/06/24(水)22:54:27No.1443156384+>>数字ついたり合体したりアルティメットが生まれたりブウ編がなければ今のDBはなかったかもな…とたまに思ったりする |
| … | 24826/06/24(水)22:54:36No.1443156424+>呼称で言ったらアルティメット悟飯も大概だろ |
| … | 24926/06/24(水)22:54:45No.1443156488そうだねx1>>どんだけ強くなっても3の燃費が良くならないの変じゃない? |
| … | 25026/06/24(水)22:54:59No.1443156562+>>名前の迷走はDBではたまに起きる |
| … | 25126/06/24(水)22:55:04No.1443156588+ビーストは外見が大人版のスレ画っぽい姿だから受け入れやすかった |
| … | 25226/06/24(水)22:55:15No.1443156662+先に出た悟空や悟飯の変身に追いついてちょっと越すとこまではいいけどその先にはいけないのが原作中のベジータって感じ |
| … | 25326/06/24(水)22:55:50No.1443156855+平常心は1キープで悟空フルパワーで4だからまぁあってる |
| … | 25426/06/24(水)22:55:51No.1443156863+>先に出た悟空や悟飯の変身に追いついてちょっと越すとこまではいいけどその先にはいけないのが原作中のベジータって感じ |
| … | 25526/06/24(水)22:55:56No.1443156911+>>どんだけ強くなっても3の燃費が良くならないの変じゃない? |
| … | 25626/06/24(水)22:55:57No.1443156916そうだねx1ネーミングで言ったらそもそも主要人物達の名前の時点で大概だしDB |
| … | 25726/06/24(水)22:55:58No.1443156931そうだねx1>>どんだけ強くなっても3の燃費が良くならないの変じゃない? |
| … | 25826/06/24(水)22:56:01No.1443156953+>その後も燃費改善してないんだからそりゃあ言うって! |
| … | 25926/06/24(水)22:56:01No.1443156955+>ビーストでそれやったけど割と受け入れられてるのは悟飯の人徳かもしれん |
| … | 26026/06/24(水)22:56:21No.1443157077+>>魔人ベジータもいたな…… |
| … | 26126/06/24(水)22:56:28No.1443157119+>>先に出た悟空や悟飯の変身に追いついてちょっと越すとこまではいいけどその先にはいけないのが原作中のベジータって感じ |
| … | 26226/06/24(水)22:56:29No.1443157130そうだねx1ビーストは悟空の後追い強化形態じゃないのがむしろ嬉しいまである |
| … | 26326/06/24(水)22:56:35No.1443157172そうだねx1超サイヤ人の状態から更に変身したら超サイヤ人2ってのは分かりやすい |
| … | 26426/06/24(水)22:56:41No.1443157190そうだねx1>中盤で3になった時のこれ負け戦だ感よ |
| … | 26526/06/24(水)22:57:10No.1443157358+色々追加されたけどファイナルフラッシュの謎モーションは未だに好き |
| … | 26626/06/24(水)22:57:10No.1443157359+>悟飯ちゃんが特段目立つけど舐めプの悪癖は割とサイヤ人共通だよなと思う |
| … | 26726/06/24(水)22:57:11No.1443157365+スーパーサイヤ人2026 |
| … | 26826/06/24(水)22:57:19No.1443157401+>>どんだけ強くなっても3の燃費が良くならないの変じゃない? |
| … | 26926/06/24(水)22:57:20No.1443157408+>>中盤で3になった時のこれ負け戦だ感よ |
| … | 27026/06/24(水)22:57:47No.1443157543+>色々追加されたけどファイナルフラッシュの謎モーションは未だに好き |
| … | 27126/06/24(水)22:57:50No.1443157557+スーパーサイヤ人3は描くの面倒くさいしね |
| … | 27226/06/24(水)22:58:03No.1443157614そうだねx24はGT見ると思ったより燃費悪いし回復方法が面倒だし小回り効かねえなこいつ…みたいな感じ |
| … | 27326/06/24(水)22:58:12No.1443157667そうだねx1まあ悟飯がプッツンしたら最強なのはそういうもんだよな…ってなる |
| … | 27426/06/24(水)22:58:33No.1443157766+フィニッシュ役もらっただけいいでしょ超3 |
| … | 27526/06/24(水)22:58:37No.1443157785+>>>先に出た悟空や悟飯の変身に追いついてちょっと越すとこまではいいけどその先にはいけないのが原作中のベジータって感じ |
| … | 27626/06/24(水)22:58:42No.1443157810+>3がカマセになる印象って100000000%これが悪い!!!! |
| … | 27726/06/24(水)22:59:11No.1443157969+>>>中盤で3になった時のこれ負け戦だ感よ |
| … | 27826/06/24(水)22:59:31No.1443158072+ダイマ4はそういうのかはわからんけどGT4って外付けタンクありきの強さでそれ抜くとそんなに強くないんだよな |
| … | 27926/06/24(水)22:59:31No.1443158078+ベジータのお目目キラキラブルーとかも名前ないんだったか |
| … | 28026/06/24(水)22:59:39No.1443158125+龍拳は3ってより龍拳なんだよ!! |
| … | 28126/06/24(水)22:59:42No.1443158142+分かりにくいといわれようとも悟空の超2が一番好き |
| … | 28226/06/24(水)23:00:01No.1443158258そうだねx1未だに龍拳のことよくわからんなにあれ? |
| … | 28326/06/24(水)23:00:11No.1443158313そうだねx1>龍拳は3ってより龍拳なんだよ!! |
| … | 28426/06/24(水)23:00:26No.1443158382そうだねx2>悟飯へのベジータの絡み方好き |
| … | 28526/06/24(水)23:00:32No.1443158413+>>>中盤で3になった時のこれ負け戦だ感よ |
| … | 28626/06/24(水)23:01:08No.1443158619+>4はGT見ると思ったより燃費悪いし回復方法が面倒だし小回り効かねえなこいつ…みたいな感じ |
| … | 28726/06/24(水)23:01:26No.1443158718+>ベジータのお目目キラキラブルーとかも名前ないんだったか |
| … | 28826/06/24(水)23:01:29No.1443158742+サイヤパワーがないといけないってなるとお膳立てに必要な工程が多すぎるってなる |
| … | 28926/06/24(水)23:01:30No.1443158743+>ベジータのお目目キラキラブルーとかも名前ないんだったか |
| … | 29026/06/24(水)23:01:32No.1443158761+そもそも言い伝えにある過去に出現したスパサイはまだ未確認なんで |
| … | 29126/06/24(水)23:01:45No.1443158828+>フィニッシュ役もらっただけいいでしょ超3 |
| … | 29226/06/24(水)23:02:08No.1443158962+ベジータ以外がなってないからな |
| … | 29326/06/24(水)23:02:49No.1443159167+伝説の超サイヤ人が多すぎる |
fu6885718.jpg 1782305212028.jpg fu6885722.jpg