二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782303500493.jpg-(35025 B)
35025 B26/06/24(水)21:18:20No.1443117715そうだねx9 22:31頃消えます
Gジェネにフォーミュラー戦記の機体が参戦したのはFが初めてなのですが
なぜか機動戦士ガンダムF90扱いの参戦であった為フォーミュラー戦記の機体がちゃんとフォーミュラー戦記出典扱いで参戦するのは今回が初めてです
特にRFゲルググ(シャルル)などは長年なぜか頑なにスルーされ続けていた為26年目にして初の参戦です
ありがたいですね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:19:31No.1443118193+
ベルフより先にボイス付くのか?
226/06/24(水)21:21:06No.1443118881そうだねx2
そもそもRFシリーズ自体が拾われるのが稀だし…
326/06/24(水)21:25:02No.1443120511そうだねx6
シャルル専用RFゲルルグはそこそこ知られてるけどシャルルはマジで知られてないみたいな印象
426/06/24(水)21:25:22No.1443120650そうだねx1
Fは名無しのジオン将官のセリフを何故かボッシュに言わせたせいでシナリオが訳わかんなくてなってたり扱い微妙なんだよな…
526/06/24(水)21:25:31No.1443120717+
F90シナリオにRFシリーズ出てきてたのってゲーム的都合かさもなくば勘違いか…
626/06/24(水)21:26:06No.1443120968そうだねx4
>Fは名無しのジオン将官のセリフを何故かボッシュに言わせたせいでシナリオが訳わかんなくてなってたり扱い微妙なんだよな…
BGMは最高なのにな
726/06/24(水)21:28:41No.1443122119+
RFシャルゲルがSDになるなんて凄い時代になったな
ビームシールドカッターが見れるのか
826/06/24(水)21:29:29No.1443122445そうだねx2
あんまり興味なかったんだろうけどボッシュに向かって名無しのジオン兵がお父さん!って呼ぶのマジ台無しなうえにボッシュには火星に息子がいるって勘違いしてた奴を少なくない数生んだ大ポカなんだよ…
926/06/24(水)21:30:00No.1443122647+
武器持ってないのは何か理由ある…?
1026/06/24(水)21:30:09No.1443122697そうだねx1
アカゲルググ!アカゲルググはないんですか?
1126/06/24(水)21:30:24No.1443122806+
>F90シナリオにRFシリーズ出てきてたのってゲーム的都合かさもなくば勘違いか…
あれ?RFシリーズって普通にF90で出てきてなかった?
1226/06/24(水)21:32:19No.1443123614そうだねx3
>>F90シナリオにRFシリーズ出てきてたのってゲーム的都合かさもなくば勘違いか…
>あれ?RFシリーズって普通にF90で出てきてなかった?
ややこしいのだけど今の話をすると前期RFと後期RFでわかれている
1326/06/24(水)21:32:54No.1443123847+
昔のGジェネでRFシリーズがF90として出ている理由はMS大全集にそう登録されてたからだと思う
1426/06/24(水)21:33:33No.1443124114+
そういえばFに居なかったな
グランザムは居たのに
1526/06/24(水)21:35:38No.1443124996+
細かいことだがRF参戦はZEROからだ
1626/06/24(水)21:36:09No.1443125208+
漫画版のRFはまあギャン以外は見た目昔のまんまで合ってるんだが
1726/06/24(水)21:36:46No.1443125478+
誰だよシャルル
1826/06/24(水)21:37:13No.1443125642そうだねx4
>誰だよシャルル
フォーミュラー戦記のジオン残党のボス
1926/06/24(水)21:37:42No.1443125839+
>>F90シナリオにRFシリーズ出てきてたのってゲーム的都合かさもなくば勘違いか…
>あれ?RFシリーズって普通にF90で出てきてなかった?
まずF90原作にフォーミュラー戦記のRFシリーズは登場しない
RFシリーズという概念自体無い
2026/06/24(水)21:38:05No.1443125998+
ゲーム的にはザクUF型 改05とか出てきても敵にならんだろうしな
2126/06/24(水)21:38:55No.1443126349そうだねx2
フォーミュラー戦記は何故か頑なにシナリオ再現されてこなかったんだよな
2226/06/24(水)21:40:55No.1443127141+
例としてRFザクは漫画版F90に出てきた昔のザクそのまんまの見た目をした前期型とフォーミュラ戦記に出てきたアレンジされたデザインの後期型がいる
両方ともRFザクなんだけどちょっと前に設定が整理されて偽装目的の前期型と偽装抜きに性能アップした後期型という風に定義されたのだ
2326/06/24(水)21:42:54No.1443127880+
クロスディメンジョンすらシナリオイベント出たんだからフォーミュラー戦記もあのくらいのイベント期待してもいいよね…
2426/06/24(水)21:44:32No.1443128487+
F90のミッションパックコツコツ作ってるから今出せる奴をお出ししたと思うようにする
あんま戦えそうにないのもあるが…
2526/06/24(水)21:45:31No.1443128885+
シャルルって女だと思った…
多分ドルメルのパイロットとごっちゃになってる
2626/06/24(水)21:45:44No.1443128985そうだねx2
フォーミュラー戦記の戦いは現在進行形でメチャクチャ盛られてるのでもしやるなら令和最新版になってそう
2726/06/24(水)21:45:46No.1443128996そうだねx1
パイロット付きってのが凄いよねこれ……ボイスまで録ってイベントやる前振りに感じる
2826/06/24(水)21:45:57No.1443129074そうだねx3
ゲストの戦艦撃破されたらゲームオーバー…
だいたいGジェネと同じだな!
2926/06/24(水)21:46:15No.1443129203そうだねx5
>フォーミュラー戦記の戦いは現在進行形でメチャクチャ盛られてるのでもしやるなら令和最新版になってそう
分かりやすくて助かる
3026/06/24(水)21:46:55No.1443129465+
ヴェスバーで打ち抜かれて真っ二つになる敵を再現
3126/06/24(水)21:46:56No.1443129469+
今フォーミュラー戦記とダブルフェイクが熱い!
3226/06/24(水)21:47:58No.1443129836そうだねx4
MS大全集とかだと常連だからマジでパイロットよりゲルググの方が顔見慣れてる人多いと思う
3326/06/24(水)21:48:56No.1443130203+
>クロスディメンジョンすらシナリオイベント出たんだからフォーミュラー戦記もあのくらいのイベント期待してもいいよね…
クロスディメンションはジェネシスの素材があったじゃん
3426/06/24(水)21:50:00No.1443130630+
幻というかボツになったグランザムが出るシナリオも見てみたい
3526/06/24(水)21:50:03No.1443130651そうだねx1
フォーミュラー戦記はクロディメよりだいぶボリュームあるからな
飛ばしても問題なさそうな話も多いけど
3626/06/24(水)21:50:21No.1443130782+
GジェネFはF90の最後がラストシューティングでボッシュの方の胴ぶち抜かれた演出になったせいで大分印象変わるからな
3726/06/24(水)21:50:22No.1443130791+
とりあえずガチャ合わせで戦闘BGMを追加しといてほしい。さしあたりACT01と12だけでもいいから
3826/06/24(水)21:50:40No.1443130913+
>ゲストのジェガンとかヘビーガンが全落ちしたらゲームオーバー…
>だいたいGジェネと同じだな!
3926/06/24(水)21:51:36No.1443131327+
>今フォーミュラー戦記とダブルフェイクが熱い!
ダブルフェイクも読み放題にすぐ入りそうだ
4026/06/24(水)21:51:55No.1443131444そうだねx1
>とりあえずガチャ合わせで戦闘BGMを追加しといてほしい。さしあたりACT01と12だけでもいいから
シャルルゲルググだから12は有力だよな…
4126/06/24(水)21:52:14No.1443131566+
>幻というかボツになったグランザムが出るシナリオも見てみたい
F90クラスターで出てきたぜグランザムが
4226/06/24(水)21:52:20No.1443131604+
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/24(水)21:53:22No.1443132019+
>幻というかボツになったグランザムが出るシナリオも見てみたい
コミックボンボン増刊号の漫画で何故かマスドライバー基地で出てきて
今F90クラスターでそれを理由つけてゲームの裏の出来事として拾ってるから
そこまで再現すれば…
4426/06/24(水)21:53:28No.1443132058+
>幻というかボツになったグランザムが出るシナリオも見てみたい
グランザムは昔の漫画と今やってる漫画にでてるぞ!
どっちも月面ステージ
4526/06/24(水)21:56:25No.1443133281+
中の人らはともかくRFシリーズはちょいちょい出番あったと思うが…
4626/06/24(水)21:56:57No.1443133491+
イベントで漫画のシナリオやって欲しいなぁ
そうなればボッシュ配布確定だろうし
4726/06/24(水)21:57:54No.1443133892+
ベルフ&F90VがイベントSSRとかになったらいいなって
4826/06/24(水)21:58:06No.1443133978+
エターナルはまだデフのBGMないんだよな
4926/06/24(水)21:59:11 ID:oMYT8hp6No.1443134391+
>ベルフ&F90VがイベントSSRとかになったらいいなって
どうでもいいけどF91ってF90Vタイプの劣化量産型のGMなんだよな
5026/06/24(水)21:59:19No.1443134449+
シャルルって女じゃないんだ…
5126/06/24(水)21:59:41 ID:oMYT8hp6No.1443134614+
削除依頼によって隔離されました
デナンゲーと同等の性能しかない量産機だしねF91
5226/06/24(水)21:59:41No.1443134616+
>F90クラスターで出てきたぜグランザムが
FFとクラスターをやるだけでトンチキMSが大量に実装できる気がする
5326/06/24(水)22:00:08No.1443134804そうだねx14
エラー品バレバレ
5426/06/24(水)22:00:17 ID:oMYT8hp6No.1443134863+
削除依頼によって隔離されました
えっそんなに性能低いのかF91…人気ないのも納得だわ…
5526/06/24(水)22:00:40No.1443135024+
F90クラスターで若干ケツ顎な人
5626/06/24(水)22:01:05 ID:oMYT8hp6No.1443135206+
削除依頼によって隔離されました
まあF91は人気ないよね…クロスボーンガンダムでもまとめて瞬殺されるかませだし…
5726/06/24(水)22:01:52No.1443135541+
フォーミュラー戦記で出るならBGMもSFCのやつ使ってくれるのかな…
5826/06/24(水)22:01:58 ID:oMYT8hp6No.1443135598+
削除依頼によって隔離されました
F91は最低の量産機だけど逆にジェムズガンは普通に高性能なんだよな
5926/06/24(水)22:01:59No.1443135613そうだねx11
>まあF91は人気ないよね…クロスボーンガンダムでもまとめて瞬殺されるかませだし…
自殺配信まだ?
6026/06/24(水)22:02:06No.1443135653+
RFゲルググいいよね…無難に使いやすい支援機で…
6126/06/24(水)22:02:29 ID:oMYT8hp6No.1443135797+
なんでヘビガンなんだ!
6226/06/24(水)22:02:45No.1443135904そうだねx5
>F91は最低の量産機だけど逆にジェムズガンは普通に高性能なんだよな
お前の人生もう死ぬしかないけどどうすんの?
6326/06/24(水)22:02:46No.1443135912+
>>F90クラスターで出てきたぜグランザムが
>FFとクラスターをやるだけでトンチキMSが大量に実装できる気がする
F90とかイベントシナリオやらないのか?と思ってたけど
開発の系譜とか全部やるならF90クラスター名義の方が手っ取り早いだろうしな
6426/06/24(水)22:03:00 ID:oMYT8hp6No.1443136009+
>なんでヘビガンなんだ!
ヘビーガンはこの時代のオチ担当過ぎる…
6526/06/24(水)22:03:11No.1443136076+
F90FFは他のフォーミュラシナリオ一通り出てからの方が美味しいところではある
あの作品のあいつらじゃねーか!が多発する
6626/06/24(水)22:03:33 ID:oMYT8hp6No.1443136220そうだねx10
またいつものエラー品がF91の話をまともにされて怒り狂ってるじゃん
6726/06/24(水)22:03:53No.1443136358そうだねx1
まぁ色々あってあの時代の量産機増えたからな
ハーディガンとかジェムズガンとかF80とか…
そりゃなんでヘビーガンなんだと言いたくもなる
6826/06/24(水)22:04:42 ID:oMYT8hp6No.1443136719+
>またいつものエラー品がF91の話をまともにされて怒り狂ってるじゃん
F91の話題が出るだけでキレ散らかすからわかりやすい…
6926/06/24(水)22:05:10No.1443136927+
RFのMS自体はZEROとかでもでてるし…
7026/06/24(水)22:05:25 ID:oMYT8hp6No.1443137037+
削除依頼によって隔離されました
F91がデナンゲー並みの性能しかないGMなのはただの公式設定なのにな
7126/06/24(水)22:05:34No.1443137101そうだねx1
俺はもう正直スレ画の為にガチャ回すとすら思う
作品ロゴにフォーミュラ戦記あるかどうかと声が誰かを確かめたい
7226/06/24(水)22:06:02No.1443137283+
結局普通に話してても荒らしの話題に持ってかれんのかよ…
7326/06/24(水)22:06:28No.1443137456+
フォーミュラー戦記のBGMはF90FF名義で出たスーパーガンダムロワイヤルでも使えてた
7426/06/24(水)22:06:52No.1443137616+
F90FFでも出てきてボッシュから期待されてる火星出身の若者の一人だったな
7526/06/24(水)22:07:12No.1443137754+
メインシナリオF91合わせでこんなにF90関連の供給あるとは思わなかったから嬉しい……
ガチャピックアップが全部フォーミュラ関連とは
7626/06/24(水)22:07:44No.1443137977+
>RFのMS自体はZEROとかでもでてるし…
この辺が生産できるようになるともう敵が強いんじゃなくて1ステージが長くてダルいになってくるんだよなZERO
7726/06/24(水)22:08:02 ID:oMYT8hp6No.1443138116そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>結局普通に話してても荒らしの話題に持ってかれんのかよ…
やっぱりF91の話題自体を禁止にするべきなんじゃねえかなぁ…
7826/06/24(水)22:08:30No.1443138282そうだねx6
ここ数年でF91まわりがめちゃくちゃ充実してきてるからありがたい…
7926/06/24(水)22:09:09No.1443138556そうだねx5
>>結局普通に話してても荒らしの話題に持ってかれんのかよ…
>やっぱりF91の話題自体を禁止にするべきなんじゃねえかなぁ…
お前が生きるの禁止
8026/06/24(水)22:09:15No.1443138578+
>>結局普通に話してても荒らしの話題に持ってかれんのかよ…
>やっぱりF91の話題自体を禁止にするべきなんじゃねえかなぁ…
お前と荒らしの名前連呼する奴が毎回セットで出るのはなんでなの?
8126/06/24(水)22:09:16No.1443138585+
グランザムは後2日くらいすると戦闘が拝めるぞ
乗ってる人は何故かクロスボーンのデハーヨさんだが
8226/06/24(水)22:09:18No.1443138605+
配信見ててえ?シャルルググってFにいただろ?と思った俺は
偽りの記憶を作っていたようだ
8326/06/24(水)22:09:20No.1443138619+
これも全て月刊モビルマシーンの手柄よ
8426/06/24(水)22:09:22No.1443138637そうだねx5
>やっぱりF91の話題自体を禁止にするべきなんじゃねえかなぁ…
お前の人生が禁止だよボケナス
8526/06/24(水)22:09:25No.1443138655+
F91だけで機体20くらいいるって言ってたけどそんなにいたっけ
なんかバグ単体とかいたからそういうので数増えてるのかもしれんが
8626/06/24(水)22:10:06No.1443138936そうだねx3
>>結局普通に話してても荒らしの話題に持ってかれんのかよ…
>やっぱりF91の話題自体を禁止にするべきなんじゃねえかなぁ…
今まで未参戦ってお前散々馬鹿にしてたけどF91参戦して残念だったねエラー品
8726/06/24(水)22:10:19No.1443139020+
>F91だけで機体20くらいいるって言ってたけどそんなにいたっけ
13機くらいは思い浮かぶけど20は厳しいかもしれん
8826/06/24(水)22:10:29No.1443139081+
>ここ数年でF91まわりがめちゃくちゃ充実してきてるからありがたい…
F91からVの間がスカスカ過ぎたからな
8926/06/24(水)22:10:41No.1443139165そうだねx4
フォーミュラー戦記のBGM今聞いてもめちゃくちゃカッコいいな…
9026/06/24(水)22:11:00No.1443139293+
もしかしてハーディガンとかも生産にはいるのかも?
シルエットフォーミュラまぜるとかなりいるし
9126/06/24(水)22:11:08No.1443139343+
タイプ違いのジェガンが結構いる
9226/06/24(水)22:11:12No.1443139383+
>F91だけで機体20くらいいるって言ってたけどそんなにいたっけ
MSVでF91バリエと黒の部隊バリエ入れればギリギリ行けるか…?
9326/06/24(水)22:11:38No.1443139573+
なんでフォーミュラーなんだって言うと
当時F1が流行ってたから…くらいのもんなのか?
9426/06/24(水)22:11:40No.1443139599+
F91メインにガチャURでF91ツインヴェスバーとF90ADS複合、SSRでF90二号機・シャルルゲルググ・連邦ダギイルスに黒ベルガギロス、ボッシュ襲来にガンレイド配布とフォーミュラ濃度高すぎるロードマップ配信だった……
9526/06/24(水)22:12:10No.1443139793+
F91はガンプラも低クオリティのしかないよね…
9626/06/24(水)22:12:20No.1443139876そうだねx4
相手する前にちゃんとdelしとけよ
もう隔離は始まってるんだから相手してつけ上がらせるより効果的だぞ
9726/06/24(水)22:12:27No.1443139923+
ガンレイド配布!?
といっても今のGジェネは換装させてくれないよね
9826/06/24(水)22:12:43No.1443140052+
>F91はガンプラも低クオリティのしかないよね…
MGver2も腹長問題あるしな
マジで欠陥品しかない
9926/06/24(水)22:12:57No.1443140157+
>もしかしてハーディガンとかも生産にはいるのかも?
>シルエットフォーミュラまぜるとかなりいるし
ビギナギナⅡとかも開発機体になってるんじゃないかな
10026/06/24(水)22:13:26No.1443140386+
全然関係ないけど初代ガンダムの格ゲーに出てきたドルメル?って今どういう扱いになってるんだ
10126/06/24(水)22:13:48No.1443140554そうだねx5
>相手する前にちゃんとdelしとけよ
>もう隔離は始まってるんだから相手してつけ上がらせるより効果的だぞ
というか相手してる奴も自演か同類じゃないの…
毎回意地でも話題潰して荒らしの話だけ語るスレにしたがるし
10226/06/24(水)22:13:59No.1443140640そうだねx2
F90はADS複合よりせっかく設定出来たんだしZタイプ以外どんどん出して欲しい所
10326/06/24(水)22:14:06No.1443140684そうだねx2
小太刀と今ノ夜と長谷川先生以外ももっとフォーミュラー鉱山を掘ってくれ
10426/06/24(水)22:14:21No.1443140817+
>ガンレイド配布!?
>といっても今のGジェネは換装させてくれないよね
換装は別機体扱いだね
デスガンズのOパック・Qパック・Gパックは別機体で実装じゃないかな
10526/06/24(水)22:14:23No.1443140825そうだねx2
なんならF90とF90Vが開発リストの中に入ってる可能性もあるぜ
10626/06/24(水)22:14:23No.1443140830+
>ガンレイド配布!?
>といっても今のGジェネは換装させてくれないよね
エターナルは開発で換装先とか出すNEO仕様だからね
10726/06/24(水)22:14:37No.1443140922+
>全然関係ないけど初代ガンダムの格ゲーに出てきたドルメル?って今どういう扱いになってるんだ
カタナとかバトオペで拾われてる
10826/06/24(水)22:14:53No.1443141043+
F90イベントなし!?
10926/06/24(水)22:15:27No.1443141311+
>カタナとかバトオペで拾われてる
一応公式扱いなのか…?
11026/06/24(水)22:15:29No.1443141323+
管理しない時点でスレが
11126/06/24(水)22:15:50No.1443141468+
まあガンレイドはすっぴんが開発で低レアだろうからなぁ
このゲーム主役級のすっぴん機は開発のレアリティ低い分SSRくれるよね
11226/06/24(水)22:16:13No.1443141614+
シャルルって眼帯付けてなかったっけ?って思ってググって調べ直してみた
全然眼帯付けてねぇ…何と混ざったんだ?ザビーネあたりか?
11326/06/24(水)22:16:32No.1443141756そうだねx1
>管理しない時点でスレが
管理されない方が気持ちよく荒らしの話できるから「」は嬉しいでしょ?
11426/06/24(水)22:16:38No.1443141789そうだねx2
正直言ってF80がこのタイミングでGジェネ入りする事が今回一番驚いた
11526/06/24(水)22:16:39No.1443141793+
>F90イベントなし!?
イグルーやクロスディメンションがそうだったがガチャでSSR出そうがそれとイベントやるかは無関係だ
11626/06/24(水)22:16:55No.1443141890+
火星F90って武装めっちゃシンプルそうだな…
ロールが何かわからんが
11726/06/24(水)22:16:56No.1443141896+
F90クラスターが話実装するとしても相当先だろうけど早くRFロックwithRFズゴックがみたい
11826/06/24(水)22:17:41No.1443142194そうだねx2
>F90クラスターが話実装するとしても相当先だろうけど早くRFロックwithRFズゴックがみたい
(RF以前にまずロックってなんだ⋯?)
11926/06/24(水)22:18:25No.1443142485そうだねx5
>ID:oMYT8hp6
うっわ
12026/06/24(水)22:18:26No.1443142487+
>正直言ってF80がこのタイミングでGジェネ入りする事が今回一番驚いた
スレ画とガンレイドがこれからバビロニア建国戦争周りの外伝やるからなって宣戦布告にしか見えなくてわくわくする
12126/06/24(水)22:18:34No.1443142538+
RFシリーズも何気に着々と増えてきたしな…
まさかあのジオンの舞い降りる剣もRF化して出てくるとは思うまい…
12226/06/24(水)22:19:03No.1443142732+
>火星F90って武装めっちゃシンプルそうだな…
>ロールが何かわからんが
素のF90でARチップが武装扱いだから、火星F90はCAチップが武装扱いになってそう
12326/06/24(水)22:19:09No.1443142766+
ダストとかゴーストがくるの期待してるからはよクロスボーンも始まってほしい
12426/06/24(水)22:19:25No.1443142884そうだねx1
マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ
12526/06/24(水)22:19:56No.1443143082そうだねx1
>ID:oMYT8hp6
>なんでヘビガンなんだ!
>ヘビーガンはこの時代のオチ担当過ぎる…
こんなレスまで自演してんのか
12626/06/24(水)22:20:03No.1443143115そうだねx7
>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ
ルーパチご苦労さん
12726/06/24(水)22:20:12No.1443143180そうだねx2
>管理されない方が気持ちよく荒らしの話できるから「」は嬉しいでしょ?
荒らしがハシャいでんなキッショ
12826/06/24(水)22:20:32No.1443143306+
>RFシリーズも何気に着々と増えてきたしな…
>まさかあのジオンの舞い降りる剣もRF化して出てくるとは思うまい…
オールズモビルの人たちあんなものまでリファインして!?
12926/06/24(水)22:20:59No.1443143476+
F80は最初から立体化も織り込み済みだったようだし推されてる枠だな
13026/06/24(水)22:21:05No.1443143525そうだねx1
単にコピペなだけだろな
13126/06/24(水)22:21:12No.1443143556+
>ID:oMYT8hp6
ID出たから言わせてもらうと
こいつ案の定自演してるしやっぱりこうやってF91の話題を潰そうとしてるの必死過ぎるだろって思いました
13226/06/24(水)22:21:35No.1443143683+
>>ID:oMYT8hp6
>>なんでヘビガンなんだ!
>>ヘビーガンはこの時代のオチ担当過ぎる…
>こんなレスまで自演してんのか
むしろヘビーガンは案外良かったよねーって情報も出てきてる中で
未だにヘビーガンがF91で出てきたMSだからF91と同じようにクソ扱いしてやるってだけの典型的な粘着レスだ
13326/06/24(水)22:21:36No.1443143695+
>F91だけで機体20くらいいるって言ってたけどそんなにいたっけ
>なんかバグ単体とかいたからそういうので数増えてるのかもしれんが
F91 R44 ジェガンR型 M型 J型 ヘビーガン Gキャノン
ラフレシア ビギナギナ デナンゾン デナンゲー エビルS
ベルガギロス ベルガギロス(黒の戦隊) ベルガダラス
デナンゾン(黒の戦隊)デナンゲー(黒の戦隊)エビルS(黒の戦隊)
ダギイルス ダギイルス(連邦)
丁度20機になりました!
13426/06/24(水)22:22:11No.1443143947+
>丁度20機になりました!
黒ギロスはガチャ送りだったはず
13526/06/24(水)22:22:26No.1443144045+
>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ
これ>ID:oMYT8hp6の別の端末だろ?もうID出たからはっきり言ってしまうとお前の手口バレバレなんだわ
13626/06/24(水)22:22:56No.1443144238+
とまぁIDが出るとむしろ嬉々としてF91の話題を潰すべく荒らしの話題を繰り返すんですな
F91の話題=荒らしだと認識してるから
13726/06/24(水)22:22:56No.1443144248+
ジェガン祭り開始!
13826/06/24(水)22:23:19No.1443144425+
>>RFシリーズも何気に着々と増えてきたしな…
>>まさかあのジオンの舞い降りる剣もRF化して出てくるとは思うまい…
>オールズモビルの人たちあんなものまでリファインして!?
Gジェネだと普通に空適性有りで飛べるからRF化して再び出てくれるとそれはそれでありがたい奴
13926/06/24(水)22:23:20No.1443144431+
シャルルRFゲルググがいたのに本人いなかったのもFか
ビクター・ゲインツですらいたのにな…なんで今いないんだビクター・ゲインツ
14026/06/24(水)22:23:47No.1443144592+
>>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ
>これ>ID:oMYT8hp6の別の端末だろ?もうID出たからはっきり言ってしまうとお前の手口バレバレなんだわ
つまりF91の話題させずに荒らし叩きでスレ埋めるのが正解ってことじゃん!
14126/06/24(水)22:24:02No.1443144691+
ガシャ行き確定してるのは黒の戦隊ギロスと連邦イルスだからそいつら抜きで開発20機かガシャ合わせて20機かで多少変わってくるね
14226/06/24(水)22:24:20No.1443144826そうだねx3
>>>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ
>>これ>ID:oMYT8hp6の別の端末だろ?もうID出たからはっきり言ってしまうとお前の手口バレバレなんだわ
>つまりF91の話題させずに荒らし叩きでスレ埋めるのが正解ってことじゃん!
>ルーパチご苦労さん
14326/06/24(水)22:24:21No.1443144829+
>シャルルRFゲルググがいたのに本人いなかったのもFか
>ビクター・ゲインツですらいたのにな…なんで今いないんだビクター・ゲインツ
いやFにシャルルゲルググはいない
14426/06/24(水)22:24:30No.1443144901そうだねx1
F80はなんかゲームで仮主人公機あてがう時とかに凄い便利そう
14526/06/24(水)22:24:51No.1443145057+
>ガシャ行き確定してるのは黒の戦隊ギロスと連邦イルスだからそいつら抜きで開発20機かガシャ合わせて20機かで多少変わってくるね
連邦イルスて色塗り替えたやつか
14626/06/24(水)22:24:53No.1443145065+
ビギナロナとかビギナギナUとかいんのかね
書いてて名前あってるか不安になってきたけど
14726/06/24(水)22:24:59No.1443145086+
>ガシャ行き確定してるのは黒の戦隊ギロスと連邦イルスだからそいつら抜きで開発20機かガシャ合わせて20機かで多少変わってくるね
黒デナンゲーもガチャいきそうじゃ?
14826/06/24(水)22:25:04No.1443145118そうだねx5
>>>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ
>>これ>ID:oMYT8hp6の別の端末だろ?もうID出たからはっきり言ってしまうとお前の手口バレバレなんだわ
>つまりF91の話題させずに荒らし叩きでスレ埋めるのが正解ってことじゃん!
ゴチャゴチャ言ってないでお前が死ねばいいだけ
14926/06/24(水)22:25:14No.1443145187+
プラモもデナン2種が新規で出たり波が来てる感じあるな
はよベルガ2種も出せ一般で出せ(暴言)
15026/06/24(水)22:25:18No.1443145211そうだねx3
すげえなレスが臭すぎてルーパチの意味がまるでない
そんなにこの辺りの時代の話されるのが嫌なのか…
15126/06/24(水)22:25:26No.1443145274+
ベルガ・ギロスに某ドラ息子を乗せたくなった
あいつもまあいつかエターナルに出てくるだろ…
15226/06/24(水)22:25:50No.1443145474+
>F80はなんかゲームで仮主人公機あてがう時とかに凄い便利そう
Gジェネよりアクションで武器感想システム込みでやるならすごく良いと思う
15326/06/24(水)22:25:59No.1443145548+
イロチ機体は基本ガシャ行きだからF90からかMSVからとってくるんだろうね
15426/06/24(水)22:26:05No.1443145579そうだねx1
ザビーネとかも声代役?
15526/06/24(水)22:26:10No.1443145611+
>F80はなんかゲームで仮主人公機あてがう時とかに凄い便利そう
実際現状まだガンダム乗りじゃないサイヤ人の乗機として便利な立ち位置にもなってるしね
15626/06/24(水)22:26:18No.1443145672+
>ベルガ・ギロスに某ドラ息子を乗せたくなった
>あいつもまあいつかエターナルに出てくるだろ…
F90Uは発表無かったしな
15726/06/24(水)22:26:34No.1443145783+
いつまで荒らしの話してるんだよ
これからずっとこいつらと一緒にスレ参加しないといけないの…?
15826/06/24(水)22:26:49No.1443145889そうだねx1
デスガンズに声が付くんだろうな…
あのデスガンズにだぞ!?
15926/06/24(水)22:26:57No.1443145941+
>ベルガ・ギロスに某ドラ息子を乗せたくなった
初見の人はどう思うんだろうな金ピカのベルガギロス
16026/06/24(水)22:27:07No.1443146028+
シャルルってこんなおっさんだったのか
なんか勝手に女の子だと思ってた
16126/06/24(水)22:27:12No.1443146055そうだねx1
>デスガンズに声が付くんだろうな…
>あのデスガンズにだぞ!?
デスガンズから逃げるな
16226/06/24(水)22:27:19No.1443146108+
>これからずっとこいつらと一緒にスレ参加しないといけないの…?
そろそろ大阪へ旅立つと聞いた
16326/06/24(水)22:27:22No.1443146127+
>デスガンズに声が付くんだろうな…
>あのデスガンズにだぞ!?
左様
16426/06/24(水)22:27:43No.1443146246+
左様って…
16526/06/24(水)22:27:59No.1443146359+
>シャルルってこんなおっさんだったのか
>なんか勝手に女の子だと思ってた
ギアスにも同じ名前のかわいい縦ロールがいるな


1782303500493.jpg