26/06/24(水)21:18:20No.1443117715そうだねx9
22:31頃消えます
Gジェネにフォーミュラー戦記の機体が参戦したのはFが初めてなのですがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
なぜか機動戦士ガンダムF90扱いの参戦であった為フォーミュラー戦記の機体がちゃんとフォーミュラー戦記出典扱いで参戦するのは今回が初めてです
特にRFゲルググ(シャルル)などは長年なぜか頑なにスルーされ続けていた為26年目にして初の参戦です
ありがたいですね
| … | 126/06/24(水)21:19:31No.1443118193+ベルフより先にボイス付くのか? |
| … | 226/06/24(水)21:21:06No.1443118881そうだねx2そもそもRFシリーズ自体が拾われるのが稀だし… |
| … | 326/06/24(水)21:25:02No.1443120511そうだねx6シャルル専用RFゲルルグはそこそこ知られてるけどシャルルはマジで知られてないみたいな印象 |
| … | 426/06/24(水)21:25:22No.1443120650そうだねx1Fは名無しのジオン将官のセリフを何故かボッシュに言わせたせいでシナリオが訳わかんなくてなってたり扱い微妙なんだよな… |
| … | 526/06/24(水)21:25:31No.1443120717+F90シナリオにRFシリーズ出てきてたのってゲーム的都合かさもなくば勘違いか… |
| … | 626/06/24(水)21:26:06No.1443120968そうだねx4>Fは名無しのジオン将官のセリフを何故かボッシュに言わせたせいでシナリオが訳わかんなくてなってたり扱い微妙なんだよな… |
| … | 726/06/24(水)21:28:41No.1443122119+RFシャルゲルがSDになるなんて凄い時代になったな |
| … | 826/06/24(水)21:29:29No.1443122445そうだねx2あんまり興味なかったんだろうけどボッシュに向かって名無しのジオン兵がお父さん!って呼ぶのマジ台無しなうえにボッシュには火星に息子がいるって勘違いしてた奴を少なくない数生んだ大ポカなんだよ… |
| … | 926/06/24(水)21:30:00No.1443122647+武器持ってないのは何か理由ある…? |
| … | 1026/06/24(水)21:30:09No.1443122697そうだねx1アカゲルググ!アカゲルググはないんですか? |
| … | 1126/06/24(水)21:30:24No.1443122806+>F90シナリオにRFシリーズ出てきてたのってゲーム的都合かさもなくば勘違いか… |
| … | 1226/06/24(水)21:32:19No.1443123614そうだねx3>>F90シナリオにRFシリーズ出てきてたのってゲーム的都合かさもなくば勘違いか… |
| … | 1326/06/24(水)21:32:54No.1443123847+昔のGジェネでRFシリーズがF90として出ている理由はMS大全集にそう登録されてたからだと思う |
| … | 1426/06/24(水)21:33:33No.1443124114+そういえばFに居なかったな |
| … | 1526/06/24(水)21:35:38No.1443124996+細かいことだがRF参戦はZEROからだ |
| … | 1626/06/24(水)21:36:09No.1443125208+漫画版のRFはまあギャン以外は見た目昔のまんまで合ってるんだが |
| … | 1726/06/24(水)21:36:46No.1443125478+誰だよシャルル |
| … | 1826/06/24(水)21:37:13No.1443125642そうだねx4>誰だよシャルル |
| … | 1926/06/24(水)21:37:42No.1443125839+>>F90シナリオにRFシリーズ出てきてたのってゲーム的都合かさもなくば勘違いか… |
| … | 2026/06/24(水)21:38:05No.1443125998+ゲーム的にはザクUF型 改05とか出てきても敵にならんだろうしな |
| … | 2126/06/24(水)21:38:55No.1443126349そうだねx2フォーミュラー戦記は何故か頑なにシナリオ再現されてこなかったんだよな |
| … | 2226/06/24(水)21:40:55No.1443127141+例としてRFザクは漫画版F90に出てきた昔のザクそのまんまの見た目をした前期型とフォーミュラ戦記に出てきたアレンジされたデザインの後期型がいる |
| … | 2326/06/24(水)21:42:54No.1443127880+クロスディメンジョンすらシナリオイベント出たんだからフォーミュラー戦記もあのくらいのイベント期待してもいいよね… |
| … | 2426/06/24(水)21:44:32No.1443128487+F90のミッションパックコツコツ作ってるから今出せる奴をお出ししたと思うようにする |
| … | 2526/06/24(水)21:45:31No.1443128885+シャルルって女だと思った… |
| … | 2626/06/24(水)21:45:44No.1443128985そうだねx2フォーミュラー戦記の戦いは現在進行形でメチャクチャ盛られてるのでもしやるなら令和最新版になってそう |
| … | 2726/06/24(水)21:45:46No.1443128996そうだねx1パイロット付きってのが凄いよねこれ……ボイスまで録ってイベントやる前振りに感じる |
| … | 2826/06/24(水)21:45:57No.1443129074そうだねx3ゲストの戦艦撃破されたらゲームオーバー… |
| … | 2926/06/24(水)21:46:15No.1443129203そうだねx5>フォーミュラー戦記の戦いは現在進行形でメチャクチャ盛られてるのでもしやるなら令和最新版になってそう |
| … | 3026/06/24(水)21:46:55No.1443129465+ヴェスバーで打ち抜かれて真っ二つになる敵を再現 |
| … | 3126/06/24(水)21:46:56No.1443129469+今フォーミュラー戦記とダブルフェイクが熱い! |
| … | 3226/06/24(水)21:47:58No.1443129836そうだねx4MS大全集とかだと常連だからマジでパイロットよりゲルググの方が顔見慣れてる人多いと思う |
| … | 3326/06/24(水)21:48:56No.1443130203+>クロスディメンジョンすらシナリオイベント出たんだからフォーミュラー戦記もあのくらいのイベント期待してもいいよね… |
| … | 3426/06/24(水)21:50:00No.1443130630+幻というかボツになったグランザムが出るシナリオも見てみたい |
| … | 3526/06/24(水)21:50:03No.1443130651そうだねx1フォーミュラー戦記はクロディメよりだいぶボリュームあるからな |
| … | 3626/06/24(水)21:50:21No.1443130782+GジェネFはF90の最後がラストシューティングでボッシュの方の胴ぶち抜かれた演出になったせいで大分印象変わるからな |
| … | 3726/06/24(水)21:50:22No.1443130791+とりあえずガチャ合わせで戦闘BGMを追加しといてほしい。さしあたりACT01と12だけでもいいから |
| … | 3826/06/24(水)21:50:40No.1443130913+>ゲストのジェガンとかヘビーガンが全落ちしたらゲームオーバー… |
| … | 3926/06/24(水)21:51:36No.1443131327+>今フォーミュラー戦記とダブルフェイクが熱い! |
| … | 4026/06/24(水)21:51:55No.1443131444そうだねx1>とりあえずガチャ合わせで戦闘BGMを追加しといてほしい。さしあたりACT01と12だけでもいいから |
| … | 4126/06/24(水)21:52:14No.1443131566+>幻というかボツになったグランザムが出るシナリオも見てみたい |
| … | 4226/06/24(水)21:52:20No.1443131604+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4326/06/24(水)21:53:22No.1443132019+>幻というかボツになったグランザムが出るシナリオも見てみたい |
| … | 4426/06/24(水)21:53:28No.1443132058+>幻というかボツになったグランザムが出るシナリオも見てみたい |
| … | 4526/06/24(水)21:56:25No.1443133281+中の人らはともかくRFシリーズはちょいちょい出番あったと思うが… |
| … | 4626/06/24(水)21:56:57No.1443133491+イベントで漫画のシナリオやって欲しいなぁ |
| … | 4726/06/24(水)21:57:54No.1443133892+ベルフ&F90VがイベントSSRとかになったらいいなって |
| … | 4826/06/24(水)21:58:06No.1443133978+エターナルはまだデフのBGMないんだよな |
| … | 4926/06/24(水)21:59:11 ID:oMYT8hp6No.1443134391+>ベルフ&F90VがイベントSSRとかになったらいいなって |
| … | 5026/06/24(水)21:59:19No.1443134449+シャルルって女じゃないんだ… |
| … | 5126/06/24(水)21:59:41 ID:oMYT8hp6No.1443134614+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5226/06/24(水)21:59:41No.1443134616+>F90クラスターで出てきたぜグランザムが |
| … | 5326/06/24(水)22:00:08No.1443134804そうだねx14エラー品バレバレ |
| … | 5426/06/24(水)22:00:17 ID:oMYT8hp6No.1443134863+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5526/06/24(水)22:00:40No.1443135024+F90クラスターで若干ケツ顎な人 |
| … | 5626/06/24(水)22:01:05 ID:oMYT8hp6No.1443135206+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5726/06/24(水)22:01:52No.1443135541+フォーミュラー戦記で出るならBGMもSFCのやつ使ってくれるのかな… |
| … | 5826/06/24(水)22:01:58 ID:oMYT8hp6No.1443135598+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5926/06/24(水)22:01:59No.1443135613そうだねx11>まあF91は人気ないよね…クロスボーンガンダムでもまとめて瞬殺されるかませだし… |
| … | 6026/06/24(水)22:02:06No.1443135653+RFゲルググいいよね…無難に使いやすい支援機で… |
| … | 6126/06/24(水)22:02:29 ID:oMYT8hp6No.1443135797+なんでヘビガンなんだ! |
| … | 6226/06/24(水)22:02:45No.1443135904そうだねx5>F91は最低の量産機だけど逆にジェムズガンは普通に高性能なんだよな |
| … | 6326/06/24(水)22:02:46No.1443135912+>>F90クラスターで出てきたぜグランザムが |
| … | 6426/06/24(水)22:03:00 ID:oMYT8hp6No.1443136009+>なんでヘビガンなんだ! |
| … | 6526/06/24(水)22:03:11No.1443136076+F90FFは他のフォーミュラシナリオ一通り出てからの方が美味しいところではある |
| … | 6626/06/24(水)22:03:33 ID:oMYT8hp6No.1443136220そうだねx10またいつものエラー品がF91の話をまともにされて怒り狂ってるじゃん |
| … | 6726/06/24(水)22:03:53No.1443136358そうだねx1まぁ色々あってあの時代の量産機増えたからな |
| … | 6826/06/24(水)22:04:42 ID:oMYT8hp6No.1443136719+>またいつものエラー品がF91の話をまともにされて怒り狂ってるじゃん |
| … | 6926/06/24(水)22:05:10No.1443136927+RFのMS自体はZEROとかでもでてるし… |
| … | 7026/06/24(水)22:05:25 ID:oMYT8hp6No.1443137037+削除依頼によって隔離されました |
| … | 7126/06/24(水)22:05:34No.1443137101そうだねx1俺はもう正直スレ画の為にガチャ回すとすら思う |
| … | 7226/06/24(水)22:06:02No.1443137283+結局普通に話してても荒らしの話題に持ってかれんのかよ… |
| … | 7326/06/24(水)22:06:28No.1443137456+フォーミュラー戦記のBGMはF90FF名義で出たスーパーガンダムロワイヤルでも使えてた |
| … | 7426/06/24(水)22:06:52No.1443137616+F90FFでも出てきてボッシュから期待されてる火星出身の若者の一人だったな |
| … | 7526/06/24(水)22:07:12No.1443137754+メインシナリオF91合わせでこんなにF90関連の供給あるとは思わなかったから嬉しい…… |
| … | 7626/06/24(水)22:07:44No.1443137977+>RFのMS自体はZEROとかでもでてるし… |
| … | 7726/06/24(水)22:08:02 ID:oMYT8hp6No.1443138116そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 7826/06/24(水)22:08:30No.1443138282そうだねx6ここ数年でF91まわりがめちゃくちゃ充実してきてるからありがたい… |
| … | 7926/06/24(水)22:09:09No.1443138556そうだねx5>>結局普通に話してても荒らしの話題に持ってかれんのかよ… |
| … | 8026/06/24(水)22:09:15No.1443138578+>>結局普通に話してても荒らしの話題に持ってかれんのかよ… |
| … | 8126/06/24(水)22:09:16No.1443138585+グランザムは後2日くらいすると戦闘が拝めるぞ |
| … | 8226/06/24(水)22:09:18No.1443138605+配信見ててえ?シャルルググってFにいただろ?と思った俺は |
| … | 8326/06/24(水)22:09:20No.1443138619+これも全て月刊モビルマシーンの手柄よ |
| … | 8426/06/24(水)22:09:22No.1443138637そうだねx5>やっぱりF91の話題自体を禁止にするべきなんじゃねえかなぁ… |
| … | 8526/06/24(水)22:09:25No.1443138655+F91だけで機体20くらいいるって言ってたけどそんなにいたっけ |
| … | 8626/06/24(水)22:10:06No.1443138936そうだねx3>>結局普通に話してても荒らしの話題に持ってかれんのかよ… |
| … | 8726/06/24(水)22:10:19No.1443139020+>F91だけで機体20くらいいるって言ってたけどそんなにいたっけ |
| … | 8826/06/24(水)22:10:29No.1443139081+>ここ数年でF91まわりがめちゃくちゃ充実してきてるからありがたい… |
| … | 8926/06/24(水)22:10:41No.1443139165そうだねx4フォーミュラー戦記のBGM今聞いてもめちゃくちゃカッコいいな… |
| … | 9026/06/24(水)22:11:00No.1443139293+もしかしてハーディガンとかも生産にはいるのかも? |
| … | 9126/06/24(水)22:11:08No.1443139343+タイプ違いのジェガンが結構いる |
| … | 9226/06/24(水)22:11:12No.1443139383+>F91だけで機体20くらいいるって言ってたけどそんなにいたっけ |
| … | 9326/06/24(水)22:11:38No.1443139573+なんでフォーミュラーなんだって言うと |
| … | 9426/06/24(水)22:11:40No.1443139599+F91メインにガチャURでF91ツインヴェスバーとF90ADS複合、SSRでF90二号機・シャルルゲルググ・連邦ダギイルスに黒ベルガギロス、ボッシュ襲来にガンレイド配布とフォーミュラ濃度高すぎるロードマップ配信だった…… |
| … | 9526/06/24(水)22:12:10No.1443139793+F91はガンプラも低クオリティのしかないよね… |
| … | 9626/06/24(水)22:12:20No.1443139876そうだねx4相手する前にちゃんとdelしとけよ |
| … | 9726/06/24(水)22:12:27No.1443139923+ガンレイド配布!? |
| … | 9826/06/24(水)22:12:43No.1443140052+>F91はガンプラも低クオリティのしかないよね… |
| … | 9926/06/24(水)22:12:57No.1443140157+>もしかしてハーディガンとかも生産にはいるのかも? |
| … | 10026/06/24(水)22:13:26No.1443140386+全然関係ないけど初代ガンダムの格ゲーに出てきたドルメル?って今どういう扱いになってるんだ |
| … | 10126/06/24(水)22:13:48No.1443140554そうだねx5>相手する前にちゃんとdelしとけよ |
| … | 10226/06/24(水)22:13:59No.1443140640そうだねx2F90はADS複合よりせっかく設定出来たんだしZタイプ以外どんどん出して欲しい所 |
| … | 10326/06/24(水)22:14:06No.1443140684そうだねx2小太刀と今ノ夜と長谷川先生以外ももっとフォーミュラー鉱山を掘ってくれ |
| … | 10426/06/24(水)22:14:21No.1443140817+>ガンレイド配布!? |
| … | 10526/06/24(水)22:14:23No.1443140825そうだねx2なんならF90とF90Vが開発リストの中に入ってる可能性もあるぜ |
| … | 10626/06/24(水)22:14:23No.1443140830+>ガンレイド配布!? |
| … | 10726/06/24(水)22:14:37No.1443140922+>全然関係ないけど初代ガンダムの格ゲーに出てきたドルメル?って今どういう扱いになってるんだ |
| … | 10826/06/24(水)22:14:53No.1443141043+F90イベントなし!? |
| … | 10926/06/24(水)22:15:27No.1443141311+>カタナとかバトオペで拾われてる |
| … | 11026/06/24(水)22:15:29No.1443141323+管理しない時点でスレが |
| … | 11126/06/24(水)22:15:50No.1443141468+まあガンレイドはすっぴんが開発で低レアだろうからなぁ |
| … | 11226/06/24(水)22:16:13No.1443141614+シャルルって眼帯付けてなかったっけ?って思ってググって調べ直してみた |
| … | 11326/06/24(水)22:16:32No.1443141756そうだねx1>管理しない時点でスレが |
| … | 11426/06/24(水)22:16:38No.1443141789そうだねx2正直言ってF80がこのタイミングでGジェネ入りする事が今回一番驚いた |
| … | 11526/06/24(水)22:16:39No.1443141793+>F90イベントなし!? |
| … | 11626/06/24(水)22:16:55No.1443141890+火星F90って武装めっちゃシンプルそうだな… |
| … | 11726/06/24(水)22:16:56No.1443141896+F90クラスターが話実装するとしても相当先だろうけど早くRFロックwithRFズゴックがみたい |
| … | 11826/06/24(水)22:17:41No.1443142194そうだねx2>F90クラスターが話実装するとしても相当先だろうけど早くRFロックwithRFズゴックがみたい |
| … | 11926/06/24(水)22:18:25No.1443142485そうだねx5>ID:oMYT8hp6 |
| … | 12026/06/24(水)22:18:26No.1443142487+>正直言ってF80がこのタイミングでGジェネ入りする事が今回一番驚いた |
| … | 12126/06/24(水)22:18:34No.1443142538+RFシリーズも何気に着々と増えてきたしな… |
| … | 12226/06/24(水)22:19:03No.1443142732+>火星F90って武装めっちゃシンプルそうだな… |
| … | 12326/06/24(水)22:19:09No.1443142766+ダストとかゴーストがくるの期待してるからはよクロスボーンも始まってほしい |
| … | 12426/06/24(水)22:19:25No.1443142884そうだねx1マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ |
| … | 12526/06/24(水)22:19:56No.1443143082そうだねx1>ID:oMYT8hp6 |
| … | 12626/06/24(水)22:20:03No.1443143115そうだねx7>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ |
| … | 12726/06/24(水)22:20:12No.1443143180そうだねx2>管理されない方が気持ちよく荒らしの話できるから「」は嬉しいでしょ? |
| … | 12826/06/24(水)22:20:32No.1443143306+>RFシリーズも何気に着々と増えてきたしな… |
| … | 12926/06/24(水)22:20:59No.1443143476+F80は最初から立体化も織り込み済みだったようだし推されてる枠だな |
| … | 13026/06/24(水)22:21:05No.1443143525そうだねx1単にコピペなだけだろな |
| … | 13126/06/24(水)22:21:12No.1443143556+>ID:oMYT8hp6 |
| … | 13226/06/24(水)22:21:35No.1443143683+>>ID:oMYT8hp6 |
| … | 13326/06/24(水)22:21:36No.1443143695+>F91だけで機体20くらいいるって言ってたけどそんなにいたっけ |
| … | 13426/06/24(水)22:22:11No.1443143947+>丁度20機になりました! |
| … | 13526/06/24(水)22:22:26No.1443144045+>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ |
| … | 13626/06/24(水)22:22:56No.1443144238+とまぁIDが出るとむしろ嬉々としてF91の話題を潰すべく荒らしの話題を繰り返すんですな |
| … | 13726/06/24(水)22:22:56No.1443144248+ジェガン祭り開始! |
| … | 13826/06/24(水)22:23:19No.1443144425+>>RFシリーズも何気に着々と増えてきたしな… |
| … | 13926/06/24(水)22:23:20No.1443144431+シャルルRFゲルググがいたのに本人いなかったのもFか |
| … | 14026/06/24(水)22:23:47No.1443144592+>>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ |
| … | 14126/06/24(水)22:24:02No.1443144691+ガシャ行き確定してるのは黒の戦隊ギロスと連邦イルスだからそいつら抜きで開発20機かガシャ合わせて20機かで多少変わってくるね |
| … | 14226/06/24(水)22:24:20No.1443144826そうだねx3>>>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ |
| … | 14326/06/24(水)22:24:21No.1443144829+>シャルルRFゲルググがいたのに本人いなかったのもFか |
| … | 14426/06/24(水)22:24:30No.1443144901そうだねx1F80はなんかゲームで仮主人公機あてがう時とかに凄い便利そう |
| … | 14526/06/24(水)22:24:51No.1443145057+>ガシャ行き確定してるのは黒の戦隊ギロスと連邦イルスだからそいつら抜きで開発20機かガシャ合わせて20機かで多少変わってくるね |
| … | 14626/06/24(水)22:24:53No.1443145065+ビギナロナとかビギナギナUとかいんのかね |
| … | 14726/06/24(水)22:24:59No.1443145086+>ガシャ行き確定してるのは黒の戦隊ギロスと連邦イルスだからそいつら抜きで開発20機かガシャ合わせて20機かで多少変わってくるね |
| … | 14826/06/24(水)22:25:04No.1443145118そうだねx5>>>マジで叩いてる方も自演だったのね今度からそっちにもdel入れるわ |
| … | 14926/06/24(水)22:25:14No.1443145187+プラモもデナン2種が新規で出たり波が来てる感じあるな |
| … | 15026/06/24(水)22:25:18No.1443145211そうだねx3すげえなレスが臭すぎてルーパチの意味がまるでない |
| … | 15126/06/24(水)22:25:26No.1443145274+ベルガ・ギロスに某ドラ息子を乗せたくなった |
| … | 15226/06/24(水)22:25:50No.1443145474+>F80はなんかゲームで仮主人公機あてがう時とかに凄い便利そう |
| … | 15326/06/24(水)22:25:59No.1443145548+イロチ機体は基本ガシャ行きだからF90からかMSVからとってくるんだろうね |
| … | 15426/06/24(水)22:26:05No.1443145579そうだねx1ザビーネとかも声代役? |
| … | 15526/06/24(水)22:26:10No.1443145611+>F80はなんかゲームで仮主人公機あてがう時とかに凄い便利そう |
| … | 15626/06/24(水)22:26:18No.1443145672+>ベルガ・ギロスに某ドラ息子を乗せたくなった |
| … | 15726/06/24(水)22:26:34No.1443145783+いつまで荒らしの話してるんだよ |
| … | 15826/06/24(水)22:26:49No.1443145889そうだねx1デスガンズに声が付くんだろうな… |
| … | 15926/06/24(水)22:26:57No.1443145941+>ベルガ・ギロスに某ドラ息子を乗せたくなった |
| … | 16026/06/24(水)22:27:07No.1443146028+シャルルってこんなおっさんだったのか |
| … | 16126/06/24(水)22:27:12No.1443146055そうだねx1>デスガンズに声が付くんだろうな… |
| … | 16226/06/24(水)22:27:19No.1443146108+>これからずっとこいつらと一緒にスレ参加しないといけないの…? |
| … | 16326/06/24(水)22:27:22No.1443146127+>デスガンズに声が付くんだろうな… |
| … | 16426/06/24(水)22:27:43No.1443146246+左様って… |
| … | 16526/06/24(水)22:27:59No.1443146359+>シャルルってこんなおっさんだったのか |