二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782304951407.jpg-(32583 B)
32583 B26/06/24(水)21:42:31No.1443127730+ 22:58頃消えます
最近Switch2久しぶりに遊んでるけどRPGとかは携帯モードで遊べるの便利だなって思った
「」は今何遊んでる?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:45:29No.1443128867そうだねx3
コントローラー脱着
226/06/24(水)21:46:00No.1443129097そうだねx9
ニコニコとYouTubeに早く対応して欲しい
326/06/24(水)21:46:38No.1443129365そうだねx5
リズム天国待ち
426/06/24(水)21:46:40No.1443129378+
コントローラー脱着で遊んでる人初めて見
いや俺もそうだったな…
526/06/24(水)21:47:03No.1443129511そうだねx1
俺は女児なのでスタフォよりリズム天国
626/06/24(水)21:47:40No.1443129734+
眺めて満足する
726/06/24(水)21:47:49No.1443129791+
>ニコニコとYouTubeに早く対応して欲しい
wiiの時にいっぱいやったなぁ…
826/06/24(水)21:48:02No.1443129862+
RPGやADVはジョイコン分離させて遊ぶと楽だぞ
926/06/24(水)21:49:20No.1443130362+
>RPGやADVはジョイコン分離させて遊ぶと楽だぞ
ジョイコンLのSL/SRをAとダッシュボタンにしておくと快適
1026/06/24(水)21:49:52No.1443130583+
ジョイコンつける時に手の皮膚挟むと動画と同じ反応するくらい本当に痛くて感動したよね
1126/06/24(水)21:49:53No.1443130584+
明日からスターフォックスやる
1226/06/24(水)21:49:58No.1443130620+
ぽこあ図鑑完成させてから久しぶりにロマサガ3リマスターやり込んでる
今後はぽこあのアップデートとテイルズオブエターニアリマスターで完璧な流れってわけよ
1326/06/24(水)21:50:12No.1443130717+
ポケモンSVのDLC後編まだやってなかったのでやってる
1426/06/24(水)21:50:15No.1443130732+
ゴエモン街だけどスターフォックスも気になってる
体験版ノーマルやったけど普通にむずい…!
1526/06/24(水)21:50:48No.1443130966+
正直ぽこあにDLCあると思わなかった
1626/06/24(水)21:51:39No.1443131354+
地球防衛軍3
1726/06/24(水)21:51:54No.1443131436そうだねx4
>正直ぽこあにDLCあると思わなかった
むしろ不自然に水に入れなかったり魚系ポケモンいなかったりしたしあるとしか思えなかった
1826/06/24(水)21:52:11No.1443131547+
エリオット
1926/06/24(水)21:52:23No.1443131614そうだねx1
>正直ぽこあにDLCあると思わなかった
その考えは甘い 甘すぎる
2026/06/24(水)21:52:49No.1443131782+
ぽこあハナダとあとどこあるっけ
2126/06/24(水)21:53:04No.1443131891+
>>正直ぽこあにDLCあると思わなかった
>むしろ不自然に水に入れなかったり魚系ポケモンいなかったりしたしあるとしか思えなかった
は?俺の言うこと否定するなよ嫌な気持ちになるだろ
2226/06/24(水)21:53:04No.1443131895そうだねx1
頭空っぽにして大暴れしてすっきり出来るゲームないかな
2326/06/24(水)21:53:17No.1443131979+
スプラ3
配信界隈が何故か急に盛り上がっててビビる
PC向けのFPS/TPSがちょうど端境期で覇権作品が消えてるせいだとは聞いたが
2426/06/24(水)21:53:30No.1443132069+
風花雪月をラスト付近でやめてたから終わらせようとしてる
まだ黄色と赤色が残ってるわ…
2526/06/24(水)21:54:01No.1443132288+
>風花雪月をラスト付近でやめてたから終わらせようとしてる
>まだ黄色と赤色が残ってるわ…
ふふ4周目もある
2626/06/24(水)21:54:01No.1443132290そうだねx6
>頭空っぽにして大暴れしてすっきり出来るゲームないかな
やった方がいいですよ
バナンザは…!
2726/06/24(水)21:54:07No.1443132333そうだねx3
スタフォなんか目が滑るわ
2826/06/24(水)21:54:36No.1443132516そうだねx7
>スタフォなんか目が滑るわ
加齢…!
2926/06/24(水)21:55:33No.1443132920+
ペルソナ5Rやってる
グラやロードはPS5のがいいんだろうけど横になって携帯するのが楽で…
3026/06/24(水)21:57:50No.1443133864+
なんだかんだパワプロとウイポばっかやってて老いを感じる
3126/06/24(水)21:57:58No.1443133922+
>ペルソナ5Rやってる
>グラやロードはPS5のがいいんだろうけど横になって携帯するのが楽で…
楽だよねマジ…
そもそもそこまでグラ気にしないし気にならない
でももう寝ようぜ
3226/06/24(水)21:58:24No.1443134102+
今日もフィットボクシングしたぜ
3326/06/24(水)21:58:41No.1443134211+
あつ森とP5Rやってる
明日からはスタフォでリズム天国はしばらく見送り
つらい
色々やりたいからつらい
3426/06/24(水)21:59:06No.1443134363+
フィットボクシングで少し動いたあとでらでんのピクロスやったりスレスパやったりしてあらゆるエネルギーを消費してる
3526/06/24(水)21:59:33No.1443134552+
漫画完結したのと新作の情報出て触発されてエンゲージをイチからやり直してる
楽しい!
3626/06/24(水)21:59:38No.1443134583+
久しぶりにマイクラやるか…と思ったけどどう?
3726/06/24(水)21:59:53No.1443134698+
My little puppy
3826/06/24(水)22:00:30No.1443134944+
リズム天国体験版で半年ぶりくらいにSwitch2起動したけどかなり満足感ある
発売日に休み取りたくなってきた
3926/06/24(水)22:01:07No.1443135221+
EDFの2と3
4026/06/24(水)22:01:22No.1443135329+
蒼炎
4126/06/24(水)22:02:00No.1443135614+
実際ペルソナというかPはPSPとかで大人気だったしな...
ポータブル向けではあるんよ
4226/06/24(水)22:02:50No.1443135942+
ぼんやりとクッキー焼いてる
4326/06/24(水)22:03:05No.1443136036そうだねx2
これとこれを買った
かわいい
fu6885638.jpg
fu6885640.jpg
4426/06/24(水)22:03:37No.1443136246+
エリオットやってる
この丁度よさなんとも説明しづらい
4526/06/24(水)22:03:58No.1443136392+
女児「」…存在していたのか
4626/06/24(水)22:05:20No.1443137002+
ファッションドリーマーとかの系統のゲームやってると心は女児になる
4726/06/24(水)22:05:43No.1443137161+
なんだかんだ楽しみにしてたスターフォックス最速でやるぜー
と思ったら仕事が入って最速でも週末になりそうで辛い
4826/06/24(水)22:06:40No.1443137549+
今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を
fu6885671.jpg
4926/06/24(水)22:07:08No.1443137726+
基本的にスリープにしておけばいいんだよね?
ドックに刺してるといつも温かくなってるんだけどいいんだろうか…
5026/06/24(水)22:07:38No.1443137942+
>基本的にスリープにしておけばいいんだよね?
>ドックに刺してるといつも温かくなってるんだけどいいんだろうか…
設定で充電100%にしないにしとくといいぞ
5126/06/24(水)22:07:55No.1443138061そうだねx1
>今日発表されて今日発売された
え…?
5226/06/24(水)22:08:09No.1443138160そうだねx4
>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を
>fu6885671.jpg
しらそん
5326/06/24(水)22:08:18No.1443138213+
トモコレとリズム天国体験版やってる
5426/06/24(水)22:08:25No.1443138254+
スパロボYとドラクエ1&2と7Rが終わったのでようやくテイルズオブエクシリアリマスターをプレイ開始した
5526/06/24(水)22:09:34No.1443138707そうだねx1
>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を
>fu6885671.jpg
なんでそうセガは変な所だけ思い切りがいいのよ!?
5626/06/24(水)22:09:36No.1443138733+
明日からリズム天国までにスタフォとドラクエ10を終わらせるとこまでやらないといけない
5726/06/24(水)22:09:40No.1443138757+
warframeで君もニンジャになろう
5826/06/24(水)22:09:48No.1443138795+
>>基本的にスリープにしておけばいいんだよね?
>>ドックに刺してるといつも温かくなってるんだけどいいんだろうか…
>設定で充電100%にしないにしとくといいぞ
なるほどいいことを聞いた
5926/06/24(水)22:10:15No.1443139001+
ゴエモンまで我慢
6026/06/24(水)22:10:48No.1443139206+
ゼノブロスが数ヶ月前からずっと終わらねえ
6126/06/24(水)22:11:04No.1443139320+
デルタルーンチャプター5待機中
6226/06/24(水)22:11:18No.1443139428+
>基本的にスリープにしておけばいいんだよね?
>ドックに刺してるといつも温かくなってるんだけどいいんだろうか…
スリープ中の有線ネット接続オフにするといい
6326/06/24(水)22:11:19No.1443139438+
rogue Book
Switch1だとカクカクして遊べなかった
結構高かったのにSwitch2出るまで遊びじゃなくてストレスだった
6426/06/24(水)22:11:32No.1443139528+
基本的にスリープにして
挿しっぱなし充電しっぱなしならバッテリー100%にしない設定でバッテリー寿命小細工しとけば特に問題はない
6526/06/24(水)22:11:34No.1443139549+
ガワの色が違う限定盤とか出るかなって思ってたけど意外と出ないな
6626/06/24(水)22:11:45No.1443139629+
アンケートスレ
6726/06/24(水)22:11:53No.1443139694+
>スリープ中の有線ネット接続オフにするといい
これは良し悪しじゃない?
6826/06/24(水)22:12:11No.1443139800+
エメサガ遊んでるんや
6926/06/24(水)22:12:39No.1443140023+
100%にはしてなかったけどスリープのまま1か月くらい放置しちゃってたな…
一回電源オフにしとけばよかった
7026/06/24(水)22:12:48No.1443140090そうだねx2
>ガワの色が違う限定盤とか出るかなって思ってたけど意外と出ないな
Joy-Con2も側面とスティック下部くらいしか色変わらないから地味ね…
7126/06/24(水)22:13:00No.1443140181そうだねx1
充電80%も良し悪しじゃね
7226/06/24(水)22:13:01No.1443140191+
>ガワの色が違う限定盤とか出るかなって思ってたけど意外と出ないな
最初から一色しか出てないのも含めて任天堂ハードとしてはかなり珍しく感じる
7326/06/24(水)22:14:45No.1443140983+
コントローラーのバッテリーすごい持つようになったね
2日遊んでもまだ余裕で残ってる
7426/06/24(水)22:15:03No.1443141124そうだねx1
>充電80%も良し悪しじゃね
挿しっぱなしなら別に
そもそも外になんてもってかないし
7526/06/24(水)22:15:19No.1443141248+
魔女の迷宮
7626/06/24(水)22:15:30No.1443141331+
ゼノブレイド
Wiiの時はどっかで詰まったのか途中で積んじゃったんだけど今度はやり切れそう
7726/06/24(水)22:15:31No.1443141336+
>充電80%も良し悪しじゃね
100%まで充電しないのは挿しっぱなしの場合だぞ
7826/06/24(水)22:16:05No.1443141566+
Tetris Effectを今更やってる
楽しい
7926/06/24(水)22:16:49No.1443141859+
ゼノブレイドクロスやってる
最終章行く前に装備厳選始めちゃって終わらない
8026/06/24(水)22:16:53No.1443141877+
グラブルリリンク楽しみ
8126/06/24(水)22:17:26No.1443142105+
風花の3周目金鹿がまだだったから再開した
やはり散策でだれてきてしまうのでエンゲージもつまみつつ風花無双もポチってしまった
8226/06/24(水)22:17:40No.1443142186そうだねx1
>Tetris Effectを今更やってる
>楽しい
綺麗だよねあれ
8326/06/24(水)22:17:51No.1443142259そうだねx2
外に持っていかないならバッテリーの劣化気にする必要もないんじゃないのか…?
8426/06/24(水)22:18:23No.1443142473+
今年はもうダスクと時オカ待ちになりそうだけど
はたして本当に今年出るのか
8526/06/24(水)22:18:31No.1443142519+
>外に持っていかないならバッテリーの劣化気にする必要もないんじゃないのか…?
とはいえ対策はしといたほうが長持ちするだろう?
8626/06/24(水)22:18:35No.1443142553+
万紫千紅に備えてFE勘を取り戻すためにエンゲージをやってる
8726/06/24(水)22:18:45No.1443142624そうだねx1
ポケモンとユニコーンオーバーロード
8826/06/24(水)22:19:40No.1443142974+
ドックモードでプレイしてても当然発熱するからバッテリー周りの消費抑えたほうが良くね?みたいなので設定してるところはある
8926/06/24(水)22:20:03No.1443143118そうだねx2
リズム天国の体験版やってる
Wiiのだけやってなかったから大画面で出来るの思ってたより楽しい
9026/06/24(水)22:20:30No.1443143296+
風花雪月
9126/06/24(水)22:20:37No.1443143338+
コーエーテクモがDLCやらない訳ないんだよな
9226/06/24(水)22:21:03No.1443143506+
オンライン値上げの前にプラス入ってドンキーコング64やってるけどめっちゃ目疲れる…
グラいい方が目に優しいんだね…
9326/06/24(水)22:21:19No.1443143590+
ミアズマブレイカー体験版以降もとtおもしろくなる?
9426/06/24(水)22:21:33No.1443143671+
シャインポストのライブモードを見るのが楽しい
9526/06/24(水)22:21:59No.1443143862+
リズム天国気になるけど俺はマルチプレイの方は活かせないんだよなと思うと少し気が沈む
9626/06/24(水)22:22:05No.1443143902+
この前のセールで地球防衛軍3を買って
今のセールでデイブザダイバーとcast n chillを買った
まだ地球防衛軍3はノーマルクリアにも辿り着けていない
9726/06/24(水)22:22:09No.1443143934そうだねx2
DQM3が安かったからやってる
配合はいつも通り楽しいけどこれストーリーがなんと言うか…すごいな
9826/06/24(水)22:23:17No.1443144407+
patrick's parabox
脳が煮える音がするぞ
9926/06/24(水)22:24:05No.1443144711そうだねx1
>>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を
>>fu6885671.jpg
>なんでそうセガは変な所だけ思い切りがいいのよ!?
fu6885745.jpeg
50ドルとってこれで炎上してる
10026/06/24(水)22:24:33No.1443144924+
ソフトとセットの限定カラー本体とか今回はやらないのかな
Switch2デフォの色合い好きなので嫌ってことはないが
10126/06/24(水)22:26:08No.1443145601+
ばんしせんこーまでにチケットで引き換えたエンゲージをなんとかしたい…
10226/06/24(水)22:26:13No.1443145634+
テトリスの歴史学べるゲームみたいなのがあって5000円くらいしたからたけえなと思ったけどスーファミのスーパーテトリス3が遊べたからお釣り来てる気分
10326/06/24(水)22:26:14No.1443145641+
ドカポン怒りの鉄剣がセールなの見て懐かしい気分になったが1人でやっても楽しめねーよなと買うのをやめた
10426/06/24(水)22:26:25No.1443145723+
ドラクエ7まだ積んでる
10526/06/24(水)22:27:02No.1443145999+
そもそもSwitchだとYouTube見れたりするの?
10626/06/24(水)22:27:53No.1443146321+
>>>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を
>>>fu6885671.jpg
>>なんでそうセガは変な所だけ思い切りがいいのよ!?
>fu6885745.jpeg
>50ドルとってこれで炎上してる
それは携帯の60FPSモードで遊んでる時の画質
10726/06/24(水)22:28:53No.1443146758+
積むのになんで買ったの
10826/06/24(水)22:29:03No.1443146834+
>そもそもSwitchだとYouTube見れたりするの?
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260507-441508/
10926/06/24(水)22:29:09No.1443146883+
>ソフトとセットの限定カラー本体とか今回はやらないのかな
>Switch2デフォの色合い好きなので嫌ってことはないが
値上げしたからねえ…
こういうのやってる余裕はなさそうではある
11026/06/24(水)22:29:13No.1443146911+
>そもそもSwitchだとYouTube見れたりするの?
1は見られる2は見られない
1で見られるのすら知らないまま2に買い替えたから動作の話ならわからん…
11126/06/24(水)22:29:16No.1443146941+
ぽこぽけ専用機と化してる
11226/06/24(水)22:29:31No.1443147049+
>ぽこぽけ専用機と化してる
シャインポストもやれ
11326/06/24(水)22:29:48No.1443147159+
ブレワイやったことなかったから今更やってるいいだろ!!
11426/06/24(水)22:30:22No.1443147377+
>>>>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を
>>>>fu6885671.jpg
>>>なんでそうセガは変な所だけ思い切りがいいのよ!?
>>fu6885745.jpeg
>>50ドルとってこれで炎上してる
>それは携帯の60FPSモードで遊んでる時の画質
もしかして60より下あるの…?
11526/06/24(水)22:30:35No.1443147461そうだねx3
ブレワイなんていつやってもいいよ
11626/06/24(水)22:30:47No.1443147527+
ヨッシーちょこちょこやってるけどアクション苦手でもサクサク進めれるし可愛いしいいねこれ
11726/06/24(水)22:31:16No.1443147748+
fitboxing待ち
11826/06/24(水)22:31:24No.1443147799+
fu6885799.jpg
そこまで強いユニットじゃないけどワイの顔が良すぎてスパロボ楽しいぜぇ…!!
11926/06/24(水)22:31:50No.1443148003そうだねx6
名作をやるのに遅いなんてことはない
12026/06/24(水)22:31:53No.1443148020+
>ブレワイやったことなかったから今更やってるいいだろ!!
いいんだ俺もやってる
北部の雪山あたり行ってみたら早い段階で白髪ライネル出るんだなと気づいてしまったからもうね…
12126/06/24(水)22:32:20No.1443148225そうだねx3
2で見れないもんだから先代がつべ専用機として余生を送っている
12226/06/24(水)22:32:47No.1443148422そうだねx3
つべくらいスマホで見ろよ…
12326/06/24(水)22:32:48No.1443148423+
ファイヤーエンブレムエンゲージ始めた
久々のSRPGすぎる
12426/06/24(水)22:32:51No.1443148444+
酢昆布で交換して詰んでたドンキーリターンズやってる
ディクシーでめっちゃ楽してるけどこれ追加されたの発売時じゃないのか
12526/06/24(水)22:33:07No.1443148548そうだねx1
Switch2だとゼルダノートで色々聞いたりガイドしたりアイテム預けたり違った遊びできるからな
12626/06/24(水)22:33:11No.1443148579+
amazonのスタンプカード対象だったからSwitch Online買い足した
12726/06/24(水)22:33:37No.1443148752+
つべのライブはなんか見かたわからなかったな
Switchのつべアプリ
12826/06/24(水)22:33:48No.1443148835+
>>>>>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を
>>>>>fu6885671.jpg
>>>>なんでそうセガは変な所だけ思い切りがいいのよ!?
>>>fu6885745.jpeg
>>>50ドルとってこれで炎上してる
>>それは携帯の60FPSモードで遊んでる時の画質
>もしかして60より下あるの…?
30fpsクオリティモードはどの機種にもあるぞ
12926/06/24(水)22:34:52No.1443149246そうだねx4
>つべくらいスマホで見ろよ…
ちがうのだ!
13026/06/24(水)22:35:11No.1443149360+
Switch用のホリスタンドが2には使えないのないどうしよっかなとなるスタンド自体が使い道もうなくなっちまった
13126/06/24(水)22:35:46No.1443149597そうだねx2
>つべくらいスマホで見ろよ…
スマホの画面でアニメ見たくないし
13226/06/24(水)22:36:28No.1443149874+
xxやっててスラアクに手を出した
13326/06/24(水)22:37:07No.1443150141+
エンゲージは全作プレイしてるFEで一番遊んだわ
20周くらいやった
あまりに完成度が高すぎる
13426/06/24(水)22:37:17No.1443150205+
fpsといえば良い意味でDMC5がヤバいらしいな
13526/06/24(水)22:37:27No.1443150271+
>Switch用のホリスタンドが2には使えないのないどうしよっかなとなるスタンド自体が使い道もうなくなっちまった
だな…同じくもて余した
13626/06/24(水)22:38:13No.1443150606+
エンゲージはストーリーのノリが人を選ぶこと以外かなり名作
キャラもえっち
13726/06/24(水)22:38:19No.1443150633+
でもブレワイは劣化ティアキンだからティアキンからやれって「」が怒ってたな
13826/06/24(水)22:38:44No.1443150786そうだねx8
>でもブレワイは劣化ティアキンだからティアキンからやれって「」が怒ってたな
いやブレワイからでいい
13926/06/24(水)22:39:09No.1443150946+
広告流せないからようつべ新アプリ出さないんじゃねえかな
14026/06/24(水)22:39:09No.1443150951そうだねx2
というかブレワイやったらティアキンはやらんでいい
14126/06/24(水)22:39:38No.1443151138そうだねx1
ダメだブレワイもティアキンも両方やれ
14226/06/24(水)22:39:44No.1443151173そうだねx5
ティアキンから得られる栄養とブレワイから得られる栄養って違うくない?
14326/06/24(水)22:39:55No.1443151252+
なんかずっとスプラ3してる
ゲッPとレイダース発売まではやってると思う
14426/06/24(水)22:39:58No.1443151272+
だから両方やれ
14526/06/24(水)22:40:00No.1443151280+
値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない
どうしたらいいんだ
ゲーム機なんてPS2以来だし
14626/06/24(水)22:40:17No.1443151380そうだねx4
>でもブレワイは劣化ティアキンだからティアキンからやれって「」が怒ってたな
そいつ教えろ説教するから
14726/06/24(水)22:40:28No.1443151460そうだねx2
ティアキンは数年前にブレワイやった人用ゲームだからブレワイやったらティアキンは数年寝かせろ
14826/06/24(水)22:40:29No.1443151470+
>値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない
>どうしたらいいんだ
>ゲーム機なんてPS2以来だし
開封してぽこぽけ買ってまた封印しろ
14926/06/24(水)22:40:37No.1443151523+
>値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない
>どうしたらいいんだ
>ゲーム機なんてPS2以来だし
とりあえず開封してみては?
15026/06/24(水)22:41:03No.1443151706そうだねx1
>値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない
>どうしたらいいんだ
>ゲーム機なんてPS2以来だし
いい年したおっさんが優柔不断なの見るのキツい
15126/06/24(水)22:41:06No.1443151727+
>とりあえず開封してみては?
開封の仕方がわからないのかもしれない
15226/06/24(水)22:41:18No.1443151800+
進撃の巨人2面白い
Switch2だと不具合あるらしいけど遊べてる
15326/06/24(水)22:41:25No.1443151835そうだねx2
Switchなんてオンラインに加入してレトロゲーやるだけで時間が溶けるぞ
15426/06/24(水)22:41:30No.1443151872+
続編ものを連続でやるべからず
ゲームの鉄則じゃよ
15526/06/24(水)22:41:51No.1443152006+
PS2って26年前のゲーム機じゃん
15626/06/24(水)22:42:05No.1443152093そうだねx3
>>値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない
>>どうしたらいいんだ
>>ゲーム機なんてPS2以来だし
>いい年したおっさんが優柔不断なの見るのキツい
別に悪いことしてるわけじゃないんだし優しくしてあげろよ…
15726/06/24(水)22:42:44No.1443152336そうだねx2
段ボール中央にに切り込みの入った部分あるだろ
あれ外側に引き抜くと開封できるよ
15826/06/24(水)22:43:17No.1443152541+
>段ボール中央にに切り込みの入った部分あるだろ
>あれ外側に引き抜くと開封できるよ
天才かよ
15926/06/24(水)22:43:42No.1443152702そうだねx2
家電の箱の開け方からわからないって言われたらもうどうしたらいいのか…
16026/06/24(水)22:44:16No.1443152911そうだねx2
俺開封ミスって箱壊しちゃったよ…
16126/06/24(水)22:44:54No.1443153160そうだねx2
本当に開封方法分からないのはヤバいわよ!
16226/06/24(水)22:45:30No.1443153408そうだねx3
ゲーム機の箱に限んないけど半円形の差し込んであるところ破りがち
16326/06/24(水)22:46:08No.1443153620+
最近オシャレな封じ方多すぎておじさんには辛すぎる問題
16426/06/24(水)22:47:48No.1443154202+
DMC5やってるけどこんなに疲れるゲームだったかなってなってる
ここ数年でゲームやる体力がすごい落ちた感ある
16526/06/24(水)22:49:09No.1443154639+
スマホと比べるとそこそこの大きさで見れるからいいよねswitchのYoutube
PS2のDVD再生みたいなありがたさがある
UIはクソ
16626/06/24(水)22:49:43No.1443154824+
>ここ数年でゲームやる体力がすごい落ちた感ある
それゲームで疲れてるだけじゃなくて
疲れが取れないままゲームやってるんだよ
16726/06/24(水)22:50:12No.1443154998+
>>ここ数年でゲームやる体力がすごい落ちた感ある
>それゲームで疲れてるだけじゃなくて
>疲れが取れないままゲームやってるんだよ
おじさんになるとね
疲れは基本取れないんだ
16826/06/24(水)22:50:24No.1443155070+
脳の吸収力落ちるのはある
16926/06/24(水)22:50:46No.1443155183そうだねx3
Switch2開封するとすげえピッチリ収まってるの結構びっくりするよね
おれはびっくりした
17026/06/24(水)22:51:27No.1443155428+
箱に刺さってる耳は細めのカッター使うと開けやすいぞ
不器用で切っちゃいそうならパレットナイフかペーパーナイフなどで…
17126/06/24(水)22:51:39No.1443155498+
Wiiの頃くらいから箱詰めっぷりちょっと楽しい
17226/06/24(水)22:51:49No.1443155550+
ゲームで認知機能も鍛えられる
認知症予防になる
17326/06/24(水)22:52:53No.1443155880+
みっちり詰め込んで衝撃大丈夫なのかと
17426/06/24(水)22:54:21No.1443156353+
俺なんて箱毎回バラバラに破壊してるから大丈夫
17526/06/24(水)22:55:00No.1443156567+
>俺なんて箱毎回バラバラに破壊してるから大丈夫
コワ〜
17626/06/24(水)22:55:10No.1443156634+
>俺なんて箱毎回バラバラに破壊してるから大丈夫
娑婆に出てこないでね
17726/06/24(水)22:55:44No.1443156812+
2は箱小さいから箱取っておく場合は便利だな
今見ると初代switchは箱に無駄スペースが多い
17826/06/24(水)22:56:37No.1443157178+
WiiUとバカみたいにでかかった記憶
17926/06/24(水)22:57:04No.1443157322+
Switch2という最新ハードでニンテンドークラシックスのファミコンウォーズを遊んでます
18026/06/24(水)22:57:31No.1443157467+
エルミ積んでてほの暮しも積む予定


fu6885671.jpg fu6885640.jpg fu6885745.jpeg fu6885638.jpg fu6885799.jpg 1782304951407.jpg