26/06/24(水)21:42:31No.1443127730+
22:58頃消えます
最近Switch2久しぶりに遊んでるけどRPGとかは携帯モードで遊べるの便利だなって思ったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
「」は今何遊んでる?
| … | 126/06/24(水)21:45:29No.1443128867そうだねx3コントローラー脱着 |
| … | 226/06/24(水)21:46:00No.1443129097そうだねx9ニコニコとYouTubeに早く対応して欲しい |
| … | 326/06/24(水)21:46:38No.1443129365そうだねx5リズム天国待ち |
| … | 426/06/24(水)21:46:40No.1443129378+コントローラー脱着で遊んでる人初めて見 |
| … | 526/06/24(水)21:47:03No.1443129511そうだねx1俺は女児なのでスタフォよりリズム天国 |
| … | 626/06/24(水)21:47:40No.1443129734+眺めて満足する |
| … | 726/06/24(水)21:47:49No.1443129791+>ニコニコとYouTubeに早く対応して欲しい |
| … | 826/06/24(水)21:48:02No.1443129862+RPGやADVはジョイコン分離させて遊ぶと楽だぞ |
| … | 926/06/24(水)21:49:20No.1443130362+>RPGやADVはジョイコン分離させて遊ぶと楽だぞ |
| … | 1026/06/24(水)21:49:52No.1443130583+ジョイコンつける時に手の皮膚挟むと動画と同じ反応するくらい本当に痛くて感動したよね |
| … | 1126/06/24(水)21:49:53No.1443130584+明日からスターフォックスやる |
| … | 1226/06/24(水)21:49:58No.1443130620+ぽこあ図鑑完成させてから久しぶりにロマサガ3リマスターやり込んでる |
| … | 1326/06/24(水)21:50:12No.1443130717+ポケモンSVのDLC後編まだやってなかったのでやってる |
| … | 1426/06/24(水)21:50:15No.1443130732+ゴエモン街だけどスターフォックスも気になってる |
| … | 1526/06/24(水)21:50:48No.1443130966+正直ぽこあにDLCあると思わなかった |
| … | 1626/06/24(水)21:51:39No.1443131354+地球防衛軍3 |
| … | 1726/06/24(水)21:51:54No.1443131436そうだねx4>正直ぽこあにDLCあると思わなかった |
| … | 1826/06/24(水)21:52:11No.1443131547+エリオット |
| … | 1926/06/24(水)21:52:23No.1443131614そうだねx1>正直ぽこあにDLCあると思わなかった |
| … | 2026/06/24(水)21:52:49No.1443131782+ぽこあハナダとあとどこあるっけ |
| … | 2126/06/24(水)21:53:04No.1443131891+>>正直ぽこあにDLCあると思わなかった |
| … | 2226/06/24(水)21:53:04No.1443131895そうだねx1頭空っぽにして大暴れしてすっきり出来るゲームないかな |
| … | 2326/06/24(水)21:53:17No.1443131979+スプラ3 |
| … | 2426/06/24(水)21:53:30No.1443132069+風花雪月をラスト付近でやめてたから終わらせようとしてる |
| … | 2526/06/24(水)21:54:01No.1443132288+>風花雪月をラスト付近でやめてたから終わらせようとしてる |
| … | 2626/06/24(水)21:54:01No.1443132290そうだねx6>頭空っぽにして大暴れしてすっきり出来るゲームないかな |
| … | 2726/06/24(水)21:54:07No.1443132333そうだねx3スタフォなんか目が滑るわ |
| … | 2826/06/24(水)21:54:36No.1443132516そうだねx7>スタフォなんか目が滑るわ |
| … | 2926/06/24(水)21:55:33No.1443132920+ペルソナ5Rやってる |
| … | 3026/06/24(水)21:57:50No.1443133864+なんだかんだパワプロとウイポばっかやってて老いを感じる |
| … | 3126/06/24(水)21:57:58No.1443133922+>ペルソナ5Rやってる |
| … | 3226/06/24(水)21:58:24No.1443134102+今日もフィットボクシングしたぜ |
| … | 3326/06/24(水)21:58:41No.1443134211+あつ森とP5Rやってる |
| … | 3426/06/24(水)21:59:06No.1443134363+フィットボクシングで少し動いたあとでらでんのピクロスやったりスレスパやったりしてあらゆるエネルギーを消費してる |
| … | 3526/06/24(水)21:59:33No.1443134552+漫画完結したのと新作の情報出て触発されてエンゲージをイチからやり直してる |
| … | 3626/06/24(水)21:59:38No.1443134583+久しぶりにマイクラやるか…と思ったけどどう? |
| … | 3726/06/24(水)21:59:53No.1443134698+My little puppy |
| … | 3826/06/24(水)22:00:30No.1443134944+リズム天国体験版で半年ぶりくらいにSwitch2起動したけどかなり満足感ある |
| … | 3926/06/24(水)22:01:07No.1443135221+EDFの2と3 |
| … | 4026/06/24(水)22:01:22No.1443135329+蒼炎 |
| … | 4126/06/24(水)22:02:00No.1443135614+実際ペルソナというかPはPSPとかで大人気だったしな... |
| … | 4226/06/24(水)22:02:50No.1443135942+ぼんやりとクッキー焼いてる |
| … | 4326/06/24(水)22:03:05No.1443136036そうだねx2これとこれを買った |
| … | 4426/06/24(水)22:03:37No.1443136246+エリオットやってる |
| … | 4526/06/24(水)22:03:58No.1443136392+女児「」…存在していたのか |
| … | 4626/06/24(水)22:05:20No.1443137002+ファッションドリーマーとかの系統のゲームやってると心は女児になる |
| … | 4726/06/24(水)22:05:43No.1443137161+なんだかんだ楽しみにしてたスターフォックス最速でやるぜー |
| … | 4826/06/24(水)22:06:40No.1443137549+今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を |
| … | 4926/06/24(水)22:07:08No.1443137726+基本的にスリープにしておけばいいんだよね? |
| … | 5026/06/24(水)22:07:38No.1443137942+>基本的にスリープにしておけばいいんだよね? |
| … | 5126/06/24(水)22:07:55No.1443138061そうだねx1>今日発表されて今日発売された |
| … | 5226/06/24(水)22:08:09No.1443138160そうだねx4>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を |
| … | 5326/06/24(水)22:08:18No.1443138213+トモコレとリズム天国体験版やってる |
| … | 5426/06/24(水)22:08:25No.1443138254+スパロボYとドラクエ1&2と7Rが終わったのでようやくテイルズオブエクシリアリマスターをプレイ開始した |
| … | 5526/06/24(水)22:09:34No.1443138707そうだねx1>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を |
| … | 5626/06/24(水)22:09:36No.1443138733+明日からリズム天国までにスタフォとドラクエ10を終わらせるとこまでやらないといけない |
| … | 5726/06/24(水)22:09:40No.1443138757+warframeで君もニンジャになろう |
| … | 5826/06/24(水)22:09:48No.1443138795+>>基本的にスリープにしておけばいいんだよね? |
| … | 5926/06/24(水)22:10:15No.1443139001+ゴエモンまで我慢 |
| … | 6026/06/24(水)22:10:48No.1443139206+ゼノブロスが数ヶ月前からずっと終わらねえ |
| … | 6126/06/24(水)22:11:04No.1443139320+デルタルーンチャプター5待機中 |
| … | 6226/06/24(水)22:11:18No.1443139428+>基本的にスリープにしておけばいいんだよね? |
| … | 6326/06/24(水)22:11:19No.1443139438+rogue Book |
| … | 6426/06/24(水)22:11:32No.1443139528+基本的にスリープにして |
| … | 6526/06/24(水)22:11:34No.1443139549+ガワの色が違う限定盤とか出るかなって思ってたけど意外と出ないな |
| … | 6626/06/24(水)22:11:45No.1443139629+アンケートスレ |
| … | 6726/06/24(水)22:11:53No.1443139694+>スリープ中の有線ネット接続オフにするといい |
| … | 6826/06/24(水)22:12:11No.1443139800+エメサガ遊んでるんや |
| … | 6926/06/24(水)22:12:39No.1443140023+100%にはしてなかったけどスリープのまま1か月くらい放置しちゃってたな… |
| … | 7026/06/24(水)22:12:48No.1443140090そうだねx2>ガワの色が違う限定盤とか出るかなって思ってたけど意外と出ないな |
| … | 7126/06/24(水)22:13:00No.1443140181そうだねx1充電80%も良し悪しじゃね |
| … | 7226/06/24(水)22:13:01No.1443140191+>ガワの色が違う限定盤とか出るかなって思ってたけど意外と出ないな |
| … | 7326/06/24(水)22:14:45No.1443140983+コントローラーのバッテリーすごい持つようになったね |
| … | 7426/06/24(水)22:15:03No.1443141124そうだねx1>充電80%も良し悪しじゃね |
| … | 7526/06/24(水)22:15:19No.1443141248+魔女の迷宮 |
| … | 7626/06/24(水)22:15:30No.1443141331+ゼノブレイド |
| … | 7726/06/24(水)22:15:31No.1443141336+>充電80%も良し悪しじゃね |
| … | 7826/06/24(水)22:16:05No.1443141566+Tetris Effectを今更やってる |
| … | 7926/06/24(水)22:16:49No.1443141859+ゼノブレイドクロスやってる |
| … | 8026/06/24(水)22:16:53No.1443141877+グラブルリリンク楽しみ |
| … | 8126/06/24(水)22:17:26No.1443142105+風花の3周目金鹿がまだだったから再開した |
| … | 8226/06/24(水)22:17:40No.1443142186そうだねx1>Tetris Effectを今更やってる |
| … | 8326/06/24(水)22:17:51No.1443142259そうだねx2外に持っていかないならバッテリーの劣化気にする必要もないんじゃないのか…? |
| … | 8426/06/24(水)22:18:23No.1443142473+今年はもうダスクと時オカ待ちになりそうだけど |
| … | 8526/06/24(水)22:18:31No.1443142519+>外に持っていかないならバッテリーの劣化気にする必要もないんじゃないのか…? |
| … | 8626/06/24(水)22:18:35No.1443142553+万紫千紅に備えてFE勘を取り戻すためにエンゲージをやってる |
| … | 8726/06/24(水)22:18:45No.1443142624そうだねx1ポケモンとユニコーンオーバーロード |
| … | 8826/06/24(水)22:19:40No.1443142974+ドックモードでプレイしてても当然発熱するからバッテリー周りの消費抑えたほうが良くね?みたいなので設定してるところはある |
| … | 8926/06/24(水)22:20:03No.1443143118そうだねx2リズム天国の体験版やってる |
| … | 9026/06/24(水)22:20:30No.1443143296+風花雪月 |
| … | 9126/06/24(水)22:20:37No.1443143338+コーエーテクモがDLCやらない訳ないんだよな |
| … | 9226/06/24(水)22:21:03No.1443143506+オンライン値上げの前にプラス入ってドンキーコング64やってるけどめっちゃ目疲れる… |
| … | 9326/06/24(水)22:21:19No.1443143590+ミアズマブレイカー体験版以降もとtおもしろくなる? |
| … | 9426/06/24(水)22:21:33No.1443143671+シャインポストのライブモードを見るのが楽しい |
| … | 9526/06/24(水)22:21:59No.1443143862+リズム天国気になるけど俺はマルチプレイの方は活かせないんだよなと思うと少し気が沈む |
| … | 9626/06/24(水)22:22:05No.1443143902+この前のセールで地球防衛軍3を買って |
| … | 9726/06/24(水)22:22:09No.1443143934そうだねx2DQM3が安かったからやってる |
| … | 9826/06/24(水)22:23:17No.1443144407+patrick's parabox |
| … | 9926/06/24(水)22:24:05No.1443144711そうだねx1>>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を |
| … | 10026/06/24(水)22:24:33No.1443144924+ソフトとセットの限定カラー本体とか今回はやらないのかな |
| … | 10126/06/24(水)22:26:08No.1443145601+ばんしせんこーまでにチケットで引き換えたエンゲージをなんとかしたい… |
| … | 10226/06/24(水)22:26:13No.1443145634+テトリスの歴史学べるゲームみたいなのがあって5000円くらいしたからたけえなと思ったけどスーファミのスーパーテトリス3が遊べたからお釣り来てる気分 |
| … | 10326/06/24(水)22:26:14No.1443145641+ドカポン怒りの鉄剣がセールなの見て懐かしい気分になったが1人でやっても楽しめねーよなと買うのをやめた |
| … | 10426/06/24(水)22:26:25No.1443145723+ドラクエ7まだ積んでる |
| … | 10526/06/24(水)22:27:02No.1443145999+そもそもSwitchだとYouTube見れたりするの? |
| … | 10626/06/24(水)22:27:53No.1443146321+>>>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を |
| … | 10726/06/24(水)22:28:53No.1443146758+積むのになんで買ったの |
| … | 10826/06/24(水)22:29:03No.1443146834+>そもそもSwitchだとYouTube見れたりするの? |
| … | 10926/06/24(水)22:29:09No.1443146883+>ソフトとセットの限定カラー本体とか今回はやらないのかな |
| … | 11026/06/24(水)22:29:13No.1443146911+>そもそもSwitchだとYouTube見れたりするの? |
| … | 11126/06/24(水)22:29:16No.1443146941+ぽこぽけ専用機と化してる |
| … | 11226/06/24(水)22:29:31No.1443147049+>ぽこぽけ専用機と化してる |
| … | 11326/06/24(水)22:29:48No.1443147159+ブレワイやったことなかったから今更やってるいいだろ!! |
| … | 11426/06/24(水)22:30:22No.1443147377+>>>>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を |
| … | 11526/06/24(水)22:30:35No.1443147461そうだねx3ブレワイなんていつやってもいいよ |
| … | 11626/06/24(水)22:30:47No.1443147527+ヨッシーちょこちょこやってるけどアクション苦手でもサクサク進めれるし可愛いしいいねこれ |
| … | 11726/06/24(水)22:31:16No.1443147748+fitboxing待ち |
| … | 11826/06/24(水)22:31:24No.1443147799+fu6885799.jpg |
| … | 11926/06/24(水)22:31:50No.1443148003そうだねx6名作をやるのに遅いなんてことはない |
| … | 12026/06/24(水)22:31:53No.1443148020+>ブレワイやったことなかったから今更やってるいいだろ!! |
| … | 12126/06/24(水)22:32:20No.1443148225そうだねx32で見れないもんだから先代がつべ専用機として余生を送っている |
| … | 12226/06/24(水)22:32:47No.1443148422そうだねx3つべくらいスマホで見ろよ… |
| … | 12326/06/24(水)22:32:48No.1443148423+ファイヤーエンブレムエンゲージ始めた |
| … | 12426/06/24(水)22:32:51No.1443148444+酢昆布で交換して詰んでたドンキーリターンズやってる |
| … | 12526/06/24(水)22:33:07No.1443148548そうだねx1Switch2だとゼルダノートで色々聞いたりガイドしたりアイテム預けたり違った遊びできるからな |
| … | 12626/06/24(水)22:33:11No.1443148579+amazonのスタンプカード対象だったからSwitch Online買い足した |
| … | 12726/06/24(水)22:33:37No.1443148752+つべのライブはなんか見かたわからなかったな |
| … | 12826/06/24(水)22:33:48No.1443148835+>>>>>今日発表されて今日発売されたソニックフロンティア超★デラックス(Switch2エディション)を |
| … | 12926/06/24(水)22:34:52No.1443149246そうだねx4>つべくらいスマホで見ろよ… |
| … | 13026/06/24(水)22:35:11No.1443149360+Switch用のホリスタンドが2には使えないのないどうしよっかなとなるスタンド自体が使い道もうなくなっちまった |
| … | 13126/06/24(水)22:35:46No.1443149597そうだねx2>つべくらいスマホで見ろよ… |
| … | 13226/06/24(水)22:36:28No.1443149874+xxやっててスラアクに手を出した |
| … | 13326/06/24(水)22:37:07No.1443150141+エンゲージは全作プレイしてるFEで一番遊んだわ |
| … | 13426/06/24(水)22:37:17No.1443150205+fpsといえば良い意味でDMC5がヤバいらしいな |
| … | 13526/06/24(水)22:37:27No.1443150271+>Switch用のホリスタンドが2には使えないのないどうしよっかなとなるスタンド自体が使い道もうなくなっちまった |
| … | 13626/06/24(水)22:38:13No.1443150606+エンゲージはストーリーのノリが人を選ぶこと以外かなり名作 |
| … | 13726/06/24(水)22:38:19No.1443150633+でもブレワイは劣化ティアキンだからティアキンからやれって「」が怒ってたな |
| … | 13826/06/24(水)22:38:44No.1443150786そうだねx8>でもブレワイは劣化ティアキンだからティアキンからやれって「」が怒ってたな |
| … | 13926/06/24(水)22:39:09No.1443150946+広告流せないからようつべ新アプリ出さないんじゃねえかな |
| … | 14026/06/24(水)22:39:09No.1443150951そうだねx2というかブレワイやったらティアキンはやらんでいい |
| … | 14126/06/24(水)22:39:38No.1443151138そうだねx1ダメだブレワイもティアキンも両方やれ |
| … | 14226/06/24(水)22:39:44No.1443151173そうだねx5ティアキンから得られる栄養とブレワイから得られる栄養って違うくない? |
| … | 14326/06/24(水)22:39:55No.1443151252+なんかずっとスプラ3してる |
| … | 14426/06/24(水)22:39:58No.1443151272+だから両方やれ |
| … | 14526/06/24(水)22:40:00No.1443151280+値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない |
| … | 14626/06/24(水)22:40:17No.1443151380そうだねx4>でもブレワイは劣化ティアキンだからティアキンからやれって「」が怒ってたな |
| … | 14726/06/24(水)22:40:28No.1443151460そうだねx2ティアキンは数年前にブレワイやった人用ゲームだからブレワイやったらティアキンは数年寝かせろ |
| … | 14826/06/24(水)22:40:29No.1443151470+>値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない |
| … | 14926/06/24(水)22:40:37No.1443151523+>値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない |
| … | 15026/06/24(水)22:41:03No.1443151706そうだねx1>値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない |
| … | 15126/06/24(水)22:41:06No.1443151727+>とりあえず開封してみては? |
| … | 15226/06/24(水)22:41:18No.1443151800+進撃の巨人2面白い |
| … | 15326/06/24(水)22:41:25No.1443151835そうだねx2Switchなんてオンラインに加入してレトロゲーやるだけで時間が溶けるぞ |
| … | 15426/06/24(水)22:41:30No.1443151872+続編ものを連続でやるべからず |
| … | 15526/06/24(水)22:41:51No.1443152006+PS2って26年前のゲーム機じゃん |
| … | 15626/06/24(水)22:42:05No.1443152093そうだねx3>>値上げ前に勢いで2買ったけど釜開封してない |
| … | 15726/06/24(水)22:42:44No.1443152336そうだねx2段ボール中央にに切り込みの入った部分あるだろ |
| … | 15826/06/24(水)22:43:17No.1443152541+>段ボール中央にに切り込みの入った部分あるだろ |
| … | 15926/06/24(水)22:43:42No.1443152702そうだねx2家電の箱の開け方からわからないって言われたらもうどうしたらいいのか… |
| … | 16026/06/24(水)22:44:16No.1443152911そうだねx2俺開封ミスって箱壊しちゃったよ… |
| … | 16126/06/24(水)22:44:54No.1443153160そうだねx2本当に開封方法分からないのはヤバいわよ! |
| … | 16226/06/24(水)22:45:30No.1443153408そうだねx3ゲーム機の箱に限んないけど半円形の差し込んであるところ破りがち |
| … | 16326/06/24(水)22:46:08No.1443153620+最近オシャレな封じ方多すぎておじさんには辛すぎる問題 |
| … | 16426/06/24(水)22:47:48No.1443154202+DMC5やってるけどこんなに疲れるゲームだったかなってなってる |
| … | 16526/06/24(水)22:49:09No.1443154639+スマホと比べるとそこそこの大きさで見れるからいいよねswitchのYoutube |
| … | 16626/06/24(水)22:49:43No.1443154824+>ここ数年でゲームやる体力がすごい落ちた感ある |
| … | 16726/06/24(水)22:50:12No.1443154998+>>ここ数年でゲームやる体力がすごい落ちた感ある |
| … | 16826/06/24(水)22:50:24No.1443155070+脳の吸収力落ちるのはある |
| … | 16926/06/24(水)22:50:46No.1443155183そうだねx3Switch2開封するとすげえピッチリ収まってるの結構びっくりするよね |
| … | 17026/06/24(水)22:51:27No.1443155428+箱に刺さってる耳は細めのカッター使うと開けやすいぞ |
| … | 17126/06/24(水)22:51:39No.1443155498+Wiiの頃くらいから箱詰めっぷりちょっと楽しい |
| … | 17226/06/24(水)22:51:49No.1443155550+ゲームで認知機能も鍛えられる |
| … | 17326/06/24(水)22:52:53No.1443155880+みっちり詰め込んで衝撃大丈夫なのかと |
| … | 17426/06/24(水)22:54:21No.1443156353+俺なんて箱毎回バラバラに破壊してるから大丈夫 |
| … | 17526/06/24(水)22:55:00No.1443156567+>俺なんて箱毎回バラバラに破壊してるから大丈夫 |
| … | 17626/06/24(水)22:55:10No.1443156634+>俺なんて箱毎回バラバラに破壊してるから大丈夫 |
| … | 17726/06/24(水)22:55:44No.1443156812+2は箱小さいから箱取っておく場合は便利だな |
| … | 17826/06/24(水)22:56:37No.1443157178+WiiUとバカみたいにでかかった記憶 |
| … | 17926/06/24(水)22:57:04No.1443157322+Switch2という最新ハードでニンテンドークラシックスのファミコンウォーズを遊んでます |
| … | 18026/06/24(水)22:57:31No.1443157467+エルミ積んでてほの暮しも積む予定 |
fu6885671.jpg fu6885640.jpg fu6885745.jpeg fu6885638.jpg fu6885799.jpg 1782304951407.jpg