26/06/24(水)21:17:35No.1443117424+
22:30頃消えます
中くらいにお金持ってる人って今どんな車を選択するの?
俺は一般サラリーマンだから元高級車とか乗って排気量のパワーと静音性とか快適性たーのしー!してるけど
| … | 126/06/24(水)21:18:47No.1443117883+アクア |
| … | 226/06/24(水)21:19:05No.1443117993+家族事情に合わせて大きめのSUV |
| … | 326/06/24(水)21:19:17No.1443118090+ロッキー |
| … | 426/06/24(水)21:19:50No.1443118327+N-ONE |
| … | 526/06/24(水)21:21:03No.1443118843+クラウン新車で買ってあげる |
| … | 626/06/24(水)21:21:10No.1443118909+オーラとか乗ってるんじゃない? |
| … | 726/06/24(水)21:21:48No.1443119173+FL5 |
| … | 826/06/24(水)21:21:56No.1443119231+GRスープラ |
| … | 926/06/24(水)21:22:14No.1443119347+サクラ乗ってる |
| … | 1026/06/24(水)21:22:54No.1443119621+SUV買うで商談開始したのになぜかワゴン乗ってる |
| … | 1126/06/24(水)21:23:11No.1443119737そうだねx1サラリーマンが排気量デカい車は自動車税地獄だろ |
| … | 1226/06/24(水)21:23:44No.1443119969そうだねx1真面目に車いる地域なら家庭に合わせるんじゃないかな… |
| … | 1326/06/24(水)21:25:20No.1443120636+中くらい(年収1000円前後) |
| … | 1426/06/24(水)21:25:39No.1443120788+間違えた1000万円くらいだ |
| … | 1526/06/24(水)21:32:08No.1443123517+>俺は一般サラリーマンだから元高級車とか乗って排気量のパワーと静音性とか快適性たーのしー!してるけど |
| … | 1626/06/24(水)21:32:24No.1443123655そうだねx1>中くらい(年収1000円前後) |
| … | 1726/06/24(水)21:33:02No.1443123896+>サラリーマンが排気量デカい車は自動車税地獄だろ |
| … | 1826/06/24(水)21:34:26No.1443124479+欲しい車を買うのが一番いいが車に興味ないけど必要だから買うならフリードかシエンタ買っとけばええ |
| … | 1926/06/24(水)21:34:58No.1443124715+自動車税なんて年1なんだから大したことないだろ |
| … | 2026/06/24(水)21:42:16No.1443127611+>中古セダン安いけど維持費はどう? |
| … | 2126/06/24(水)21:43:42No.1443128185+家庭持ちならミニバンのアルファードより安いやつとか |
| … | 2226/06/24(水)21:44:39No.1443128524+ラングラー乗ろうかと思ったけど妥協して500万安いレネゲード乗ってた |