二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782303455722.jpg-(18816 B)
18816 B26/06/24(水)21:17:35No.1443117424+ 22:30頃消えます
中くらいにお金持ってる人って今どんな車を選択するの?
俺は一般サラリーマンだから元高級車とか乗って排気量のパワーと静音性とか快適性たーのしー!してるけど
126/06/24(水)21:18:47No.1443117883+
アクア
226/06/24(水)21:19:05No.1443117993+
家族事情に合わせて大きめのSUV
326/06/24(水)21:19:17No.1443118090+
ロッキー
426/06/24(水)21:19:50No.1443118327+
N-ONE
526/06/24(水)21:21:03No.1443118843+
クラウン新車で買ってあげる
626/06/24(水)21:21:10No.1443118909+
オーラとか乗ってるんじゃない?
726/06/24(水)21:21:48No.1443119173+
FL5
826/06/24(水)21:21:56No.1443119231+
GRスープラ
926/06/24(水)21:22:14No.1443119347+
サクラ乗ってる
1026/06/24(水)21:22:54No.1443119621+
SUV買うで商談開始したのになぜかワゴン乗ってる
1126/06/24(水)21:23:11No.1443119737そうだねx1
サラリーマンが排気量デカい車は自動車税地獄だろ
1226/06/24(水)21:23:44No.1443119969そうだねx1
真面目に車いる地域なら家庭に合わせるんじゃないかな…
1326/06/24(水)21:25:20No.1443120636+
中くらい(年収1000円前後)
1426/06/24(水)21:25:39No.1443120788+
間違えた1000万円くらいだ
1526/06/24(水)21:32:08No.1443123517+
>俺は一般サラリーマンだから元高級車とか乗って排気量のパワーと静音性とか快適性たーのしー!してるけど
中古セダン安いけど維持費はどう?
1626/06/24(水)21:32:24No.1443123655そうだねx1
>中くらい(年収1000円前後)
大正時代かな
1726/06/24(水)21:33:02No.1443123896+
>サラリーマンが排気量デカい車は自動車税地獄だろ
そのレベルで地獄なんて言うレベルは買わんから…
1826/06/24(水)21:34:26No.1443124479+
欲しい車を買うのが一番いいが車に興味ないけど必要だから買うならフリードかシエンタ買っとけばええ
1926/06/24(水)21:34:58No.1443124715+
自動車税なんて年1なんだから大したことないだろ
2026/06/24(水)21:42:16No.1443127611+
>中古セダン安いけど維持費はどう?
税金毎年10万位
車検は何もなければ12-15万程度
良いタイヤ履いてたら6年毎に15−20万位、冬タイヤも20万くらい
が固定費で都度の消耗品払えるなら全然やすいよ元高額セダン
2126/06/24(水)21:43:42No.1443128185+
家庭持ちならミニバンのアルファードより安いやつとか
2226/06/24(水)21:44:39No.1443128524+
ラングラー乗ろうかと思ったけど妥協して500万安いレネゲード乗ってた
まぁそれも落ちぶれて税金のカタに売ってしまったんだが…


1782303455722.jpg