26/06/24(水)21:10:47No.1443114703そうだねx2
22:24頃消えます
ふと思い浮かんだのでホルヘイの話してみたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
後ろに回り込むのが結構やりにくい地形にいる事が多いよね
| … | 126/06/24(水)21:11:32No.1443114969そうだねx19みずびたシティーの印象強い |
| … | 226/06/24(水)21:12:00No.1443115163+高所から落とすのはやめろ |
| … | 326/06/24(水)21:13:28No.1443115762そうだねx4レインボーロードのかなり時間かかるステージの最後の浮島にいるの中々殺意高いと思う |
| … | 426/06/24(水)21:15:52No.1443116755そうだねx12ウワァァァァ |
| … | 526/06/24(水)21:16:09No.1443116861+ボム兵の亜種っぽい癖に爆発しない |
| … | 626/06/24(水)21:16:20No.1443116932+こいつをどこまで運べるか試して遊んでた |
| … | 726/06/24(水)21:16:39No.1443117051+>ボム兵の亜種っぽい癖に爆発しない |
| … | 826/06/24(水)21:16:56No.1443117177+利用しなきゃダメな場所とかあったっけ? |
| … | 926/06/24(水)21:17:25No.1443117363+意外と動き速いんだよな… |
| … | 1026/06/24(水)21:18:06No.1443117620そうだねx1みずびたシティーの高所に配置するな |
| … | 1126/06/24(水)21:18:10No.1443117639そうだねx3ボンバーマンだ! |
| … | 1226/06/24(水)21:19:09No.1443118023そうだねx1断末魔が表現しにくい |
| … | 1326/06/24(水)21:19:13No.1443118064+>意外と動き速いんだよな… |
| … | 1426/06/24(水)21:20:36No.1443118658そうだねx3もしかしてだけど |
| … | 1526/06/24(水)21:21:35No.1443119100そうだねx1倒せるって最近まで知らなかった |
| … | 1626/06/24(水)21:21:52No.1443119208+>>意外と動き速いんだよな… |
| … | 1726/06/24(水)21:22:16No.1443119366+>倒せるって最近まで知らなかった |
| … | 1826/06/24(水)21:22:19No.1443119389+こいつは状況によっては嫌だけどまだ優しく感じる |
| … | 1926/06/24(水)21:23:24No.1443119848+>倒せるって最近まで知らなかった |
| … | 2026/06/24(水)21:23:50No.1443120009+>64結構操作性に癖があるから油断してると結構捕まる |
| … | 2126/06/24(水)21:24:06No.1443120116そうだねx2高い高いマウンテンのイメージある |
| … | 2226/06/24(水)21:24:30No.1443120282そうだねx4みずびたのヤツはいい |
| … | 2326/06/24(水)21:25:37No.1443120772+天空のクッパのとこに出るやつは投げられたけど奇跡的にかなり戻されたけど |
| … | 2426/06/24(水)21:26:08No.1443120984+板に乗せて投げ飛ばすやつも嫌い |
| … | 2526/06/24(水)21:26:17No.1443121046+>天空のクッパのとこに出るやつは投げられたけど奇跡的にかなり戻されたけど |
| … | 2626/06/24(水)21:27:23No.1443121520+こいつの名前ホルヘイだったっけ |
| … | 2726/06/24(水)21:29:12No.1443122327+>板に乗せて投げ飛ばすやつも嫌い |
| … | 2826/06/24(水)21:29:16No.1443122362+ハックロムで狭い足場に置かれがち |
| … | 2926/06/24(水)21:31:38No.1443123315+ボムナイト(仮称)! ボムナイト(仮称)じゃないか!! |
| … | 3026/06/24(水)21:31:48No.1443123384+あんまり殺意無い感じでスーッ…って動いてきて緩やかに落下即死させてくるのがアサシンの風格 |
| … | 3126/06/24(水)21:32:52No.1443123837+でも投げられたら即死するあたりボム兵の系統と言える |
| … | 3226/06/24(水)21:33:09No.1443123934+ホルヘイの話は夕方アイスドンケツのスレでしたばっかだろ |
| … | 3326/06/24(水)21:33:57No.1443124277+>ホルヘイの話は夕方アイスドンケツのスレでしたばっかだろ |
| … | 3426/06/24(水)21:34:29No.1443124504そうだねx11>ホルヘイの話は夕方アイスドンケツのスレでしたばっかだろ |
| … | 3526/06/24(水)21:34:50No.1443124654そうだねx6ドンケツが溺死する時のドシュドシュドシュドシュ‼︎!って効果音好き |
| … | 3626/06/24(水)21:35:07No.1443124776そうだねx2ドンケツならまだしも何でアイスなんだよ |
| … | 3726/06/24(水)21:35:56No.1443125120+アイスドンケツはまあしたいだろ |
| … | 3826/06/24(水)21:36:17No.1443125270+こうして改めて見ると頭や腕の各パーツはビルボードなんだな |
| … | 3926/06/24(水)21:36:21No.1443125309+前にドンカクとドングルのスレ立ってたよね |
| … | 4026/06/24(水)21:36:25No.1443125337+お尻掘る兵なんだよね |
| … | 4126/06/24(水)21:36:27No.1443125349+>でも投げられたら即死するあたりボム兵の系統と言える |
| … | 4226/06/24(水)21:36:36No.1443125413+>ジャンゴの話しろ |
| … | 4326/06/24(水)21:37:12No.1443125638+あっちっちさばくは☆1コースしか選ばない |
| … | 4426/06/24(水)21:37:37No.1443125801そうだねx2>アイスドンケツ |
| … | 4526/06/24(水)21:38:43No.1443126266そうだねx6https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1443010736/index.htm |
| … | 4626/06/24(水)21:38:58No.1443126373+ホルヘイ=放る兵 |
| … | 4726/06/24(水)21:39:07No.1443126427+>>アイスドンケツ |
| … | 4826/06/24(水)21:39:42No.1443126634+アイスどんけつなのに氷の池に落ちたら即死するクソザコ野郎 |
| … | 4926/06/24(水)21:40:33No.1443126984+ホルヘイは投げたら一発で終わりだっけ |
| … | 5026/06/24(水)21:40:40No.1443127027+>何で居住地の真下に即死する池が広がってんだよ不便だろ |
| … | 5126/06/24(水)21:40:52No.1443127114+そもそもどんけつってなんだよ |
| … | 5226/06/24(水)21:40:54No.1443127134+>ホルヘイは投げたら一発で終わりだっけ |
| … | 5326/06/24(水)21:42:23No.1443127662+クッパなんかバクダン一発でやられるんだぞ |
| … | 5426/06/24(水)21:42:33No.1443127742+キングアイスドンケツがいるならアイスドンケツって世界どこかに沢山いるんだな… |
| … | 5526/06/24(水)21:42:38No.1443127772+ホイール兵かと思ってた |
| … | 5626/06/24(水)21:43:35No.1443128138そうだねx1>クッパなんかバクダン一発でやられるんだぞ |
| … | 5726/06/24(水)21:43:54No.1443128247+高所から投げるのは許すが島の外に投げるな |
| … | 5826/06/24(水)21:44:03No.1443128304+>クッパなんかバクダン一発でやられるんだぞ |
| … | 5926/06/24(水)21:45:26No.1443128850+こいつはコイン多いから許せる |
| … | 6026/06/24(水)21:45:42No.1443128967+>そして最後の一回は今でも苦手だ |
| … | 6126/06/24(水)21:48:01No.1443129854+>>そして最後の一回は今でも苦手だ |
| … | 6226/06/24(水)21:48:01No.1443129859+投げられる場所次第では着地後の滑りでさらに落ちる |
| … | 6326/06/24(水)21:48:17No.1443129976そうだねx1炎の海まではちまちまスイングしてもいいけど最後のクッパはフルスイングしないと爆弾まで届かないからな… |
| … | 6426/06/24(水)21:48:27No.1443130037そうだねx1操作もおぼつかないのに苦労して登った先にこいつがいるのマジでムカついた |
| … | 6526/06/24(水)21:49:05No.1443130274+>投げられる場所次第では着地後の滑りでさらに落ちる |
| … | 6626/06/24(水)21:50:21No.1443130786+こいつって確か足がタイヤみたいになってるんだっけ |
| … | 6726/06/24(水)21:51:37No.1443131338+>もしかしてだけど |
| … | 6826/06/24(水)21:51:59No.1443131472+>こいつって確か足がタイヤみたいになってるんだっけ |
| … | 6926/06/24(水)21:52:25No.1443131633+そういやスレ画って64限定キャラ? |
| … | 7026/06/24(水)21:55:52No.1443133047+64のボムキングってやってること考えたらホルキングだよな |
| … | 7126/06/24(水)21:56:47No.1443133425+>前にドンカクとドングルのスレ立ってたよね |
| … | 7226/06/24(水)21:57:42No.1443133813+アイスどんけつはマリカDSにも出てる大人気キャラ |
| … | 7326/06/24(水)21:58:09No.1443133999+>64のボムキングってやってること考えたらホルキングだよな |
| … | 7426/06/24(水)21:58:29No.1443134129+>64のボムキングってやってること考えたらホルキングだよな |
| … | 7526/06/24(水)22:00:09No.1443134813+DSでは一般ボム兵を投げて自爆特攻させてたキング… |
| … | 7626/06/24(水)22:00:42No.1443135043+>DSでは一般ボム兵を投げて自爆特攻させてたキング… |
| … | 7726/06/24(水)22:00:55No.1443135135+こいつといいドンケツといい64で急に前からいましたよって感じに馴染んでるやつが多く出てきた |
| … | 7826/06/24(水)22:03:10No.1443136072+そういや海のステージはあるけどシリーズお馴染みの水中の敵はあんまり見なかったな64 |
| … | 7926/06/24(水)22:04:04No.1443136439+ホージローは割と続投してたな |
| … | 8026/06/24(水)22:04:46No.1443136743+>DSでは一般ボム兵を投げて自爆特攻させてたキング… |
| … | 8126/06/24(水)22:06:05No.1443137312+64でマリオの知識が止まってる「」はどんけつのデザインが変わって今もちょくちょく出ていることを知らない |
| … | 8226/06/24(水)22:06:47No.1443137591+毎度どんけつと名勝負繰り広げるプレイ動画好き |
| … | 8326/06/24(水)22:06:50No.1443137606+後ろから掴んで投げれば倒せるんだけど小回りが効くのと焦ってヘッドスライディングが暴発するせいでやりづらい |
| … | 8426/06/24(水)22:06:53No.1443137626+>64でマリオの知識が止まってる「」はどんけつのデザインが変わって今もちょくちょく出ていることを知らない |
| … | 8526/06/24(水)22:07:56No.1443138067+全部ビルボードで出来てるキャラだと思ってたけど |
| … | 8626/06/24(水)22:08:33No.1443138303+アイスどんけつの次はホルヘイのスレが立って次は何だポポイか |
| … | 8726/06/24(水)22:09:24No.1443138648そうだねx2>次は何だポポイか |
| … | 8826/06/24(水)22:09:57No.1443138862+次はあのビリリダマみたいなやつでいいだろ |
| … | 8926/06/24(水)22:10:14No.1443138988+戦ってて一番楽しくないボス |
| … | 9026/06/24(水)22:10:45No.1443139189+>戦ってて一番楽しくないボス |
| … | 9126/06/24(水)22:11:10No.1443139364+https://img.2chan.net/b/res/1443135288.htm |
| … | 9226/06/24(水)22:11:11No.1443139369+>アイスどんけつの次はホルヘイのスレが立って次は何だポポイか |
| … | 9326/06/24(水)22:11:21No.1443139451+クロマメってなんで64DSでリストラされたん? |
| … | 9426/06/24(水)22:11:23No.1443139477+スマブラより前に迂闊な崖上がりは良くないと教えてくれる存在 |
| … | 9526/06/24(水)22:11:28No.1443139500+>次はあのビリリダマみたいなやつでいいだろ |
| … | 9626/06/24(水)22:13:06No.1443140231+スティックを倒すことで放られる方向を操作できると思ってた |
| … | 9726/06/24(水)22:13:29No.1443140412+掴むと勝手にぶっ飛んでいく箱はコインが少なければアンチ出たと思う |
| … | 9826/06/24(水)22:14:11No.1443140725+ホージロー(ウォーターランドのサメ)が回遊してるだけだからキャラクターじゃなくてただのオブジェクトかと思って触りに行った |
| … | 9926/06/24(水)22:14:45No.1443140987+>掴むと勝手にぶっ飛んでいく箱はコインが少なければアンチ出たと思う |
| … | 10026/06/24(水)22:15:46No.1443141440+64の敵といえば丸いやつだからな… |
| … | 10126/06/24(水)22:15:47No.1443141452そうだねx1俺はそろそろガマグチクンの時代が来ると思ってる |
| … | 10226/06/24(水)22:16:45No.1443141831+よりよってサインシャインのインパクトのデカイボスと名前が被ってるせいであまり語ってもらえないマンタ |
| … | 10326/06/24(水)22:16:46No.1443141844+テレサの館に出てくるピアノでスレ立てたらけっこう伸びそう |
| … | 10426/06/24(水)22:17:57No.1443142298+>テレサの館に出てくるピアノでスレ立てたらけっこう伸びそう |
| … | 10526/06/24(水)22:18:03No.1443142342+マリオだからいいけど殺人マシーンじゃない? |
| … | 10626/06/24(水)22:18:08No.1443142370+>俺はそろそろガマグチクンの時代が来ると思ってる |
| … | 10726/06/24(水)22:19:22No.1443142853+>テレサの館に出てくるピアノでスレ立てたらけっこう伸びそう |