26/06/24(水)21:52:36No.1443131696+
23:11頃消えます
昨今のクラシック路線の競馬において、オルフェーヴルが現役で活躍していた当時よりも、より仕上がりの早さが求められるし、また、レース展開自体の変化や、上がりが極端に速くなることも頻繁になるなど、分が悪くなるケースが多くなっているのかもしれない。このスレは古いので、もうすぐ消えます。
そこで、これを解消し現代の三冠戦、特に府中の芝2400mで瑞々しく弾けて勝ち切る馬を、オルフェーヴル産駒から誕生させるために目指すものは、仕上がりの早さと現代向きの鋭くしなるようなキレの獲得であり、それでいて、体質的に硬くはせず、芝適性や距離適性も損なわずに受け継ぐこと。
体の動きの質に関してをバネで例えて表現するなら、ソフトな弾性をミディアムなハードに寄せていくイメージだ。
| … | 126/06/24(水)21:53:40No.1443132139そうだねx3https://note.com/miwa_stallion/n/n14f060b54407 |
| … | 226/06/24(水)21:55:00No.1443132667+ハナクソ程度の興味しかない私! |
| … | 326/06/24(水)21:55:06No.1443132712そうだねx8芝重賞惨敗した馬が関東オークスを! |
| … | 426/06/24(水)21:55:35No.1443132925+きたねぇわたしですね |
| … | 526/06/24(水)21:55:35No.1443132931そうだねx3>https://note.com/miwa_stallion/n/n14f060b54407 |
| … | 626/06/24(水)21:55:37No.1443132944+FANZAの出資馬マーズエクレールくんの続報来ました |
| … | 726/06/24(水)21:55:47No.1443133013+>芝重賞惨敗した馬が関東オークスを! |
| … | 826/06/24(水)21:55:54No.1443133057そうだねx6🤡ちゃんの全きょうだいが来年生まれるらしいですがこれでダートにちゃんと出たら笑います |
| … | 926/06/24(水)21:56:04No.1443133128+今日の浦和10レースの1番の馬名がずっと心に引っ掛かってます |
| … | 1026/06/24(水)21:57:01No.1443133518+>今日の浦和10レースの1番の馬名がずっと心に引っ掛かってます |
| … | 1126/06/24(水)21:57:08No.1443133577+>🤡ちゃんの全きょうだいが来年生まれるらしいですがこれでダートにちゃんと出たら笑います |
| … | 1226/06/24(水)21:57:09No.1443133582+23世代のファンはロードカナロアに頭上がりませんね |
| … | 1326/06/24(水)21:57:15No.1443133632+まあオークスはゴルシ産駒でも勝ちますし |
| … | 1426/06/24(水)21:57:28No.1443133716そうだねx4アレだけ予想舎弟が嘆いていたオルフェ母父クリスエスのダート挑戦が成功する日が来るとは思いませんでしたねー |
| … | 1526/06/24(水)21:57:50No.1443133868+>FANZAの出資馬マーズエクレールくんの続報来ました |
| … | 1626/06/24(水)21:57:52No.1443133880+前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所 |
| … | 1726/06/24(水)21:59:00No.1443134324+>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所 |
| … | 1826/06/24(水)21:59:01No.1443134329+>どっちが勝ちそうです? |
| … | 1926/06/24(水)21:59:12No.1443134402そうだねx4🤡ちゃんの全兄弟の話で気になるのは牧場が来年アメファラ付けたいって言ってる事なんですよね |
| … | 2026/06/24(水)21:59:47No.1443134654+>今日の浦和10レースの1番の馬名がずっと心に引っ掛かってます |
| … | 2126/06/24(水)21:59:48No.1443134656+スペちゃんの鼻くそなら食べられます |
| … | 2226/06/24(水)21:59:48No.1443134662そうだねx4>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所 |
| … | 2326/06/24(水)22:00:00No.1443134751そうだねx1でダービーはいつ勝てるんですか |
| … | 2426/06/24(水)22:00:21No.1443134889そうだねx1もうゴルシ産駒の話が出るだけで少し身構えるようになっちゃいましたよ |
| … | 2526/06/24(水)22:00:27No.1443134920+>>どっちが勝ちそうです? |
| … | 2626/06/24(水)22:00:32No.1443134961そうだねx2>でダービーはいつ勝てるんですか |
| … | 2726/06/24(水)22:00:41No.1443135030+>ちほー馬は長いこと走るのも多いのでなぜか覚えてる馬名率も上がりますよね |
| … | 2826/06/24(水)22:01:03No.1443135191そうだねx3そもそもキズナも齢ですからね |
| … | 2926/06/24(水)22:01:16No.1443135286そうだねx7キズナは普通にクラシックホース出してますけど… |
| … | 3026/06/24(水)22:01:37No.1443135437そうだねx1金メダル持ち帰ってるだけそもそも偉いんですよねウィルソンは |
| … | 3126/06/24(水)22:02:06No.1443135657+ロダンってもう走ってるんです? |
| … | 3226/06/24(水)22:02:08No.1443135675そうだねx1ミラノ忘れられがち問題です |
| … | 3326/06/24(水)22:02:12No.1443135702+>でダービーはいつ勝てるんですか |
| … | 3426/06/24(水)22:02:28No.1443135790そうだねx5>>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所 |
| … | 3526/06/24(水)22:02:47No.1443135919+>そもそもキズナも齢ですからね |
| … | 3626/06/24(水)22:03:07No.1443136048そうだねx1>ロダンってもう走ってるんです? |
| … | 3726/06/24(水)22:03:20No.1443136129そうだねx5ステゴ孫がって言うかサンデー系は血が薄くなるとフィリーに寄る傾向にステゴも呑み込まれかかってる感じだと思いますタバルでたってのは本当に良かったです |
| … | 3826/06/24(水)22:03:29No.1443136197+>ロダンってもう走ってるんです? |
| … | 3926/06/24(水)22:03:30No.1443136202+キタサン産駒産駒が走ってない以上マジでわかりません本当にキタサンだけの花火の可能性もありますしここから一時代を築く可能性もあります |
| … | 4026/06/24(水)22:03:31No.1443136209+直子は牡馬が活躍して孫は牝馬が強いってどこまで我々の予想に中指立てる気なんですかあの阿寒湖野郎は |
| … | 4126/06/24(水)22:03:44No.1443136300そうだねx2既に出てるって話と現状の産駒で期待できないってのは別に両立する話では |
| … | 4226/06/24(水)22:03:54No.1443136369そうだねx3>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが… |
| … | 4326/06/24(水)22:04:04No.1443136440そうだねx3>>でダービーはいつ勝てるんですか |
| … | 4426/06/24(水)22:04:11No.1443136492+サクソンウォリアーも期待の新人いますしシャフに至ってはまだ産駒がそろってすら居ないですね |
| … | 4526/06/24(水)22:04:55No.1443136801そうだねx3インディチャンプはなんとかシンプルにつええ牡馬後継出してほしいもんです |
| … | 4626/06/24(水)22:05:34No.1443137099そうだねx5>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが… |
| … | 4726/06/24(水)22:05:35No.1443137110そうだねx1>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが… |
| … | 4826/06/24(水)22:05:56No.1443137249+>>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが… |
| … | 4926/06/24(水)22:06:03No.1443137296+未デビュー半数の中で期待出来ないって言われても現役もいますしまあ走らせてみないとわからないですからね |
| … | 5026/06/24(水)22:06:32No.1443137482そうだねx2誰もがスクリーンヒーローからモーリスを出せるわけじゃありませんから種牡馬候補をいっぱい用意しておくのは大事です |
| … | 5126/06/24(水)22:06:38No.1443137539そうだねx4>>>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが… |
| … | 5226/06/24(水)22:06:51No.1443137613そうだねx2じゃあ何の兄弟対決なんですか…? |
| … | 5326/06/24(水)22:06:56No.1443137647そうだねx2>もうゴルシ産駒の話が出るだけで少し身構えるようになっちゃいましたよ |
| … | 5426/06/24(水)22:07:29No.1443137881そうだねx2>じゃあ何の兄弟対決なんですか…? |
| … | 5526/06/24(水)22:07:31No.1443137897そうだねx4>兄弟対決って書いてるのにキタサン単体の話なわけないでしょう |
| … | 5626/06/24(水)22:07:41No.1443137962+>じゃあ何の兄弟対決なんですか…? |
| … | 5726/06/24(水)22:07:41No.1443137964そうだねx1>もうゴルシ産駒の話が出るだけで少し身悶えるようになっちゃいましたよ |
| … | 5826/06/24(水)22:07:47No.1443138011+やっぱ駄目ですね前レナは |
| … | 5926/06/24(水)22:07:56No.1443138072そうだねx1そもそもその兄弟対決って概念にイマイチピンと来てないって話していいですか |
| … | 6026/06/24(水)22:08:01No.1443138107そうだねx1>誰もがスクリーンヒーローからモーリスを出せるわけじゃありませんから種牡馬候補をいっぱい用意しておくのは大事です |
| … | 6126/06/24(水)22:08:02No.1443138117+コピペ荒らしなら先週くらいまでなぜかどっか消えてたんで多分そのうち消えますよ |
| … | 6226/06/24(水)22:08:21No.1443138232そうだねx1>>>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが… |
| … | 6326/06/24(水)22:08:56No.1443138466+ザリオ産駒で兄弟対決ならわかりますがプイ兄上で孫世代はなんかかけ離れ過ぎてる印象あります |
| … | 6426/06/24(水)22:09:07No.1443138543そうだねx4一から十まで説明しないとわからない私もいるんですよ! |
| … | 6526/06/24(水)22:09:30No.1443138681そうだねx1さっさと射精させるのが子作りとして合理的なのであれば繁殖牝馬にも締まりがいい馬とかいるんでしょうか |
| … | 6626/06/24(水)22:09:36No.1443138728そうだねx3>やっぱ駄目ですね前レナは |
| … | 6726/06/24(水)22:10:01No.1443138896そうだねx1>>兄弟対決って書いてるのにキタサン単体の話なわけないでしょう |
| … | 6826/06/24(水)22:10:15No.1443138997+(◜‧̮◝ )誰がダメですって〜? |
| … | 6926/06/24(水)22:10:43No.1443139180そうだねx2プイ軍とタイド軍でクラシックはキタサンとタイド軍のが現状多いんですから順調に行けばキタサンですね |
| … | 7026/06/24(水)22:10:45No.1443139187+ポコチンバトルってここですか? |
| … | 7126/06/24(水)22:11:08No.1443139345+>ポコチンバトルってここですか? |
| … | 7226/06/24(水)22:11:19No.1443139439+開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね… |
| … | 7326/06/24(水)22:11:23No.1443139470そうだねx4>ディープのラインとタイドのラインで分けられててキタサンだけが頑張ってもキタサン産駒が全部子だし悪かったらキタサンのラインもダメになるよってことじゃないです? |
| … | 7426/06/24(水)22:11:25No.1443139484+私の系譜はかなり出て来てますがクソ栗毛の系譜は今の所出てきてませんね… |
| … | 7526/06/24(水)22:11:50No.1443139669そうだねx1>一から十まで説明しないとわからない私もいるんですよ! |
| … | 7626/06/24(水)22:11:51No.1443139682+そもそも前スレなんて系のネタに真面目に返そうとするのがアレです |
| … | 7726/06/24(水)22:12:00No.1443139730+>開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね… |
| … | 7826/06/24(水)22:12:42No.1443140048そうだねx2>>開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね… |
| … | 7926/06/24(水)22:12:43No.1443140056そうだねx1まずそういう〇〇系ごとの戦争だ!みたいな目で馬産見てないのであんまりそれで盛り上がってるのが分からないと言いますか |
| … | 8026/06/24(水)22:12:54No.1443140135そうだねx1>>開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね… |
| … | 8126/06/24(水)22:13:06No.1443140234+私なんて血統とか全然わかりませんが何食わぬ顔でここに住み着いていますよ |
| … | 8226/06/24(水)22:13:09No.1443140245そうだねx4前スレなんて知りませんが |
| … | 8326/06/24(水)22:13:17No.1443140304そうだねx3>開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね… |
| … | 8426/06/24(水)22:13:19No.1443140326+>私の精子の話の方が平和に進みそうです |
| … | 8526/06/24(水)22:13:23No.1443140365そうだねx8>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所 |
| … | 8626/06/24(水)22:13:25No.1443140378+まず自分の直系が残るかどうかを心配しましょう! |
| … | 8726/06/24(水)22:13:27No.1443140393+>前者は語る価値ないから必然的に後者でしょうが… |
| … | 8826/06/24(水)22:13:43No.1443140513そうだねx1大手ジャンルサイアーなんかほっといてもどうにかなると思うんでここが途切れちゃうにはちょっと寂しいなみたいな方ばっかり見がちです |
| … | 8926/06/24(水)22:13:54No.1443140600そうだねx4キタサンで終わってうんぬんはそのままプイの方にもかかる話だと思いますが未来はわからないとしか言えないし現状日本のクラシックディスタンス向けな種牡馬はキタサンチンポとしか言うことないのでは |
| … | 9026/06/24(水)22:14:00No.1443140645+このスレ画の私の姿勢考察が面白かった記憶です |
| … | 9126/06/24(水)22:14:18No.1443140785+>前スレなんて知りませんが |
| … | 9226/06/24(水)22:14:21No.1443140813そうだねx1まぁ無事レズチンポになってくれたのでキャッキャしてそうです |
| … | 9326/06/24(水)22:14:29No.1443140862+「」ペと「」ペを掛け合わせましょう |
| … | 9426/06/24(水)22:14:31No.1443140875そうだねx2>>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所 |
| … | 9526/06/24(水)22:14:40No.1443140945そうだねx2キタサンブラック産駒のクラシック1冠馬は古馬で大成すると統計が出ていますからカムニャックにはここから頑張って欲しいですね |
| … | 9626/06/24(水)22:14:45No.1443140988そうだねx1子が活躍したからって孫まで活躍するって保証はないんですよ…! |
| … | 9726/06/24(水)22:15:01No.1443141108そうだねx3モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね |
| … | 9826/06/24(水)22:15:14No.1443141215そうだねx3>このスレが消えました! |
| … | 9926/06/24(水)22:15:18No.1443141241+>子が活躍したからって孫まで活躍するって保証はないんですよ…! |
| … | 10026/06/24(水)22:15:28No.1443141318+>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね |
| … | 10126/06/24(水)22:15:51No.1443141474+>>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね |
| … | 10226/06/24(水)22:16:01No.1443141548+>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね |
| … | 10326/06/24(水)22:16:14No.1443141623そうだねx1今年のクラシックなんて2冠ワープロですよ |
| … | 10426/06/24(水)22:16:20No.1443141668そうだねx3>このスレ画の私の姿勢考察が面白かった記憶です |
| … | 10526/06/24(水)22:16:30No.1443141739そうだねx5昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね |
| … | 10626/06/24(水)22:16:33No.1443141762そうだねx3>>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね |
| … | 10726/06/24(水)22:17:01No.1443141937そうだねx3>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所 |
| … | 10826/06/24(水)22:17:06No.1443141962そうだねx2話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね… |
| … | 10926/06/24(水)22:17:16No.1443142045+そろそろ「」ぺが〜とかそっちの話します |
| … | 11026/06/24(水)22:17:31No.1443142136そうだねx1>話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね… |
| … | 11126/06/24(水)22:17:35No.1443142162そうだねx3「」ペが悪いんですよ |
| … | 11226/06/24(水)22:17:40No.1443142192+>話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね… |
| … | 11326/06/24(水)22:17:47No.1443142237+>足臭いし |
| … | 11426/06/24(水)22:17:51No.1443142255+>話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね… |
| … | 11526/06/24(水)22:18:06No.1443142362+くっさ❤️ |
| … | 11626/06/24(水)22:18:13No.1443142404+>足臭いし |
| … | 11726/06/24(水)22:18:22No.1443142464+>学生時代の私みたいです… |
| … | 11826/06/24(水)22:18:27No.1443142492そうだねx1>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね |
| … | 11926/06/24(水)22:18:37No.1443142577+>話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね… |
| … | 12026/06/24(水)22:18:39No.1443142584+>くっさ❤️ |
| … | 12126/06/24(水)22:18:42No.1443142604そうだねx7>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね |
| … | 12226/06/24(水)22:18:55No.1443142683+>>学生時代の私みたいです… |
| … | 12326/06/24(水)22:18:56No.1443142689そうだねx1>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね |
| … | 12426/06/24(水)22:19:00No.1443142710+>>学生時代の私みたいです… |
| … | 12526/06/24(水)22:19:04No.1443142735+>>くっさ❤️ |
| … | 12626/06/24(水)22:19:20No.1443142837+>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね |
| … | 12726/06/24(水)22:19:22No.1443142850+理解できないで質問しまくるのと理解できないけど質問しないでは後者は危険物になります |
| … | 12826/06/24(水)22:19:22No.1443142855+くさのたたろう!? |
| … | 12926/06/24(水)22:19:44No.1443143005そうだねx1サンデー種牡馬どもがいっしようけんめい豊かにした土壌を高笑いしながら導入種牡馬が侵略してくるかもしれません |
| … | 13026/06/24(水)22:19:57No.1443143084そうだねx1草野太郎の馬券は買った記憶が有馬せん |
| … | 13126/06/24(水)22:20:04No.1443143125そうだねx1>>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね |
| … | 13226/06/24(水)22:20:35No.1443143323そうだねx1>>>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね |
| … | 13326/06/24(水)22:20:41No.1443143358+シンザンなら暖かく沼に埋めればそれでいいのに壺だなんだと鼻息荒くしてもその場の空気がちょっとイヤンってなるくらいしかならないのでは… |
| … | 13426/06/24(水)22:20:44No.1443143378そうだねx4❌ |
| … | 13526/06/24(水)22:20:58No.1443143473そうだねx1なんか大量のトークン送りつけてきますけどこちらの推論にあまり役立ったことがありません |
| … | 13626/06/24(水)22:21:02No.1443143497+>サンデー種牡馬どもがいっしようけんめい豊かにした土壌を高笑いしながら導入種牡馬が侵略してくるかもしれません |
| … | 13726/06/24(水)22:21:12No.1443143557+壺だのメだのうるせぇですね! |
| … | 13826/06/24(水)22:21:25No.1443143618+>>>くっさ❤️ |
| … | 13926/06/24(水)22:21:26No.1443143623+帰れ |
| … | 14026/06/24(水)22:21:29No.1443143646そうだねx4>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイトしてる気がします興味ないんでメにでも行ってください |
| … | 14126/06/24(水)22:21:32No.1443143663+しょせんヒトミミは糞袋です |
| … | 14226/06/24(水)22:21:36No.1443143701そうだねx3>シンザンなら暖かく沼に埋めればそれでいいのに壺だなんだと鼻息荒くしてもその場の空気がちょっとイヤンってなるくらいしかならないのでは… |
| … | 14326/06/24(水)22:21:48No.1443143789+>サンデー種牡馬どもがいっしようけんめい豊かにした土壌を高笑いしながら導入種牡馬が侵略してくるかもしれません |
| … | 14426/06/24(水)22:21:53No.1443143828+ダーレーが色々連れてきたあの辺のアレ…て感じのヨーロッパ系種牡馬どういうのいましたっけね… |
| … | 14526/06/24(水)22:22:03No.1443143889+そういや半Pって最近あんまり見ない気がします |
| … | 14626/06/24(水)22:22:04No.1443143892そうだねx3今年のクラシックはセレクト出身者一頭もいないので |
| … | 14726/06/24(水)22:22:12No.1443143955そうだねx4>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイト |
| … | 14826/06/24(水)22:22:19No.1443144014+>>サンデー種牡馬どもがいっしようけんめい豊かにした土壌を高笑いしながら導入種牡馬が侵略してくるかもしれません |
| … | 14926/06/24(水)22:22:26No.1443144046そうだねx3>>ウインバリアシオンの精液興味あります |
| … | 15026/06/24(水)22:22:30No.1443144066+もっと別の話しましょうよ |
| … | 15126/06/24(水)22:22:39No.1443144129+>こんな空中戦一生に一度しかお目にかかれねえですよ…! |
| … | 15226/06/24(水)22:22:50No.1443144198+>>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイトしてる気がします興味ないんでメにでも行ってください |
| … | 15326/06/24(水)22:22:53No.1443144217そうだねx3>>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイト |
| … | 15426/06/24(水)22:22:59No.1443144269+>ダーレーが色々連れてきたあの辺のアレ…て感じのヨーロッパ系種牡馬どういうのいましたっけね… |
| … | 15526/06/24(水)22:23:03No.1443144298そうだねx2最近の「」ぺ何かで急にスイッチ入る個体いるのでちょっと怖いんですよね |
| … | 15626/06/24(水)22:23:10No.1443144345+>もっと別の話しましょうよ |
| … | 15726/06/24(水)22:23:15No.1443144383そうだねx1パレマリ面白いぐらい走ってくれませんかねえ |
| … | 15826/06/24(水)22:23:33No.1443144501そうだねx1出ちゃいましたねぇの女はここでは見れません |
| … | 15926/06/24(水)22:23:35No.1443144522+さきたま杯で撮影してる戸崎でだめでした |
| … | 16026/06/24(水)22:23:41No.1443144559+>そういや半Pって最近あんまり見ない気がします |
| … | 16126/06/24(水)22:23:46No.1443144587そうだねx3>猥談とか |
| … | 16226/06/24(水)22:24:08No.1443144737そうだねx1>>私どっちも言ってますのでドッグファイトしてないですよ |
| … | 16326/06/24(水)22:24:11No.1443144761+>最近の「」ぺ何かで急にスイッチ入る個体いるのでちょっと怖いんですよね |
| … | 16426/06/24(水)22:24:26No.1443144863+>ウインバリアシオンの精液興味あります |
| … | 16526/06/24(水)22:24:42No.1443144982+レモンポップウマ娘化の暁には尻を撫でに来るカワカミさんが見られるはずです |
| … | 16626/06/24(水)22:24:48No.1443145031+>ザールとかモンテロッソとか覚えてる人はちょっと気取っていいです |
| … | 16726/06/24(水)22:24:53No.1443145067+しかし…メでウインバリアシオンの精液について語っていいのは佐々木さんだけだと法律で定められてますので… |
| … | 16826/06/24(水)22:25:09No.1443145148+今暑くても繋養先がスプリングファームだから実質春っす |
| … | 16926/06/24(水)22:25:11No.1443145161+>ダーレーが色々連れてきたあの辺のアレ…て感じのヨーロッパ系種牡馬どういうのいましたっけね… |
| … | 17026/06/24(水)22:25:38No.1443145374そうだねx3>今暑くても繋養先がスプリングファームだから実質春っす |
| … | 17126/06/24(水)22:25:52No.1443145501+いつの間にか増えてた海外ハーツクライ種牡馬です |
| … | 17226/06/24(水)22:26:06No.1443145584そうだねx2バブルガムフェローこの成績と出自で種牡馬微妙すぎるのびっくりします |
| … | 17326/06/24(水)22:26:10No.1443145619+ヨシダは最近どうなんですか? |
| … | 17426/06/24(水)22:26:27No.1443145733そうだねx4>もっと別の話しましょうよ |
| … | 17526/06/24(水)22:26:34No.1443145784+ちんこの成績は現役成績と連動したりしなかったりします |
| … | 17626/06/24(水)22:26:36No.1443145795+ママコチャってちょっとえっちな名前ですよね |
| … | 17726/06/24(水)22:26:50No.1443145900+モーザリオに肌が集まるかは知りませんが架空配合で遊びたくなるロマン魅力はありますよね |
| … | 17826/06/24(水)22:26:53No.1443145912+タキカフェポッケがなんだかんだで上手く子育てしてるのに自分だけ全然上手くいかなくて曇るダンツさんという電波を受診しました |
| … | 17926/06/24(水)22:26:59No.1443145956+>ママコチャってちょっとえっちな名前ですよね |
| … | 18026/06/24(水)22:26:59No.1443145961+>>猥談とか |
| … | 18126/06/24(水)22:27:02No.1443145995そうだねx1パレスマリス産駒の異端児ジャンタマですこいつ以外古馬重賞勝った馬がいないんですよね |
| … | 18226/06/24(水)22:27:11No.1443146050そうだねx3瀬瀬さんの投稿が見ているこちらにも覚悟を求めてきたので横になります… |
| … | 18326/06/24(水)22:27:21No.1443146124そうだねx3>しかし…メでウインバリアシオンの精液について語っていいのは佐々木さんだけだと法律で定められてますので… |
| … | 18426/06/24(水)22:27:23No.1443146138そうだねx3正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 18526/06/24(水)22:28:07No.1443146423そうだねx1>バブルガムフェローこの成績と出自で種牡馬微妙すぎるのびっくりします |
| … | 18626/06/24(水)22:28:08No.1443146426+>正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 18726/06/24(水)22:28:08No.1443146430+>ダーレーが色々連れてきたあの辺のアレ…て感じのヨーロッパ系種牡馬どういうのいましたっけね… |
| … | 18826/06/24(水)22:28:14No.1443146467そうだねx1>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 18926/06/24(水)22:28:19No.1443146501+>正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 19026/06/24(水)22:28:22No.1443146525そうだねx3>正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 19126/06/24(水)22:28:32No.1443146591そうだねx3>瀬瀬さんの投稿が見ているこちらにも覚悟を求めてきたので横になります… |
| … | 19226/06/24(水)22:28:40No.1443146650+>正直最近はマイネルの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 19326/06/24(水)22:28:53No.1443146761+🦛のスレです |
| … | 19426/06/24(水)22:28:57No.1443146792+肌馬はエバでいい |
| … | 19526/06/24(水)22:29:03No.1443146833そうだねx1>>正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 19626/06/24(水)22:29:08No.1443146876そうだねx4>正直最近はふたなりウマ娘の話してる時が一番落ち着きます |
| … | 19726/06/24(水)22:29:11No.1443146897そうだねx2>>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 19826/06/24(水)22:29:13No.1443146915そうだねx1>>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 19926/06/24(水)22:29:21No.1443146976+命です |
| … | 20026/06/24(水)22:29:21No.1443146978+>バブルガムフェローこの成績と出自で種牡馬微妙すぎるのびっくりします |
| … | 20126/06/24(水)22:29:24No.1443146996そうだねx2>>正直最近はマイネルの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 20226/06/24(水)22:29:33No.1443147061そうだねx2あーウマ娘ちゃんに犯されたいです |
| … | 20326/06/24(水)22:29:39No.1443147107そうだねx1>>正直最近はふたなりウマ娘の話してる時が一番落ち着きます |
| … | 20426/06/24(水)22:29:49No.1443147164+マイネルはもうなくなるじゃない |
| … | 20526/06/24(水)22:29:58No.1443147219+>あーウマ娘ちゃんに犯されたいです |
| … | 20626/06/24(水)22:30:23No.1443147383そうだねx1まあ熊の気配で落ち着かなくさせるからこその熊殺し牧場ですが… |
| … | 20726/06/24(水)22:30:31No.1443147435+>>>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 20826/06/24(水)22:30:35No.1443147463+>>あーウマ娘ちゃんに犯されたいです |
| … | 20926/06/24(水)22:30:52No.1443147561そうだねx1>>しかし…メでウインバリアシオンの精液について語っていいのは佐々木さんだけだと法律で定められてますので… |
| … | 21026/06/24(水)22:30:56No.1443147597そうだねx2>>しかし…メでウインバリアシオンの精液について語っていいのは佐々木さんだけだと法律で定められてますので… |
| … | 21126/06/24(水)22:30:57No.1443147601そうだねx1マイネルは新規募集をやめて今いる現役馬も引退したら事実上はBRF持ち馬とコスモでやっていくんですかね |
| … | 21226/06/24(水)22:31:05No.1443147664+>>あーウマ娘ちゃんに犯されたいです |
| … | 21326/06/24(水)22:31:10No.1443147697そうだねx1>>あーウマ娘ちゃんに犯されたいです |
| … | 21426/06/24(水)22:31:12No.1443147710+とはいえバブルさん95~99世代のSS後継と比べるとうーんな感じはします |
| … | 21526/06/24(水)22:31:29No.1443147837そうだねx1>>>正直最近はふたなりウマ娘の話してる時が一番落ち着きます |
| … | 21626/06/24(水)22:31:55No.1443148031+>お願いですから私と関わりの無いところで出来るだけ苦しんでから死んでください |
| … | 21726/06/24(水)22:31:59No.1443148056そうだねx5>ウインの馬が1年間未勝利脱出0 |
| … | 21826/06/24(水)22:32:02No.1443148077+>肌馬はエバでいい |
| … | 21926/06/24(水)22:32:06No.1443148109+きもは成功行ってください |
| … | 22026/06/24(水)22:32:06No.1443148115+>瀬瀬さんの投稿が見ているこちらにも覚悟を求めてきたので横になります… |
| … | 22126/06/24(水)22:32:19No.1443148221+ウインバリアシオンのレース見てるとシオンさんでっっっっっか……ってなります |
| … | 22226/06/24(水)22:32:19No.1443148222そうだねx1かずお。の馬が種牡馬としては微妙て話します? |
| … | 22326/06/24(水)22:32:39No.1443148368+ウマ娘に限らず版権物で女装ホモセする奴は生きたままミキサーにかけてドブに流し捨てたくなります |
| … | 22426/06/24(水)22:32:42No.1443148394+>>瀬瀬さんの投稿が見ているこちらにも覚悟を求めてきたので横になります… |
| … | 22526/06/24(水)22:32:42No.1443148395+私も競馬さえやっていなければ今頃ターボみたいな娘がいてもおかしくなかったのですが… |
| … | 22626/06/24(水)22:32:48No.1443148425そうだねx2>朝起きて窓開けたらベランダにひっくり返った私が死んでるとかですか |
| … | 22726/06/24(水)22:32:50No.1443148439そうだねx1>アカンっぽいですね… |
| … | 22826/06/24(水)22:32:59No.1443148502そうだねx1タヤスツヨシとジェニュインとバブルガムフェローは海外にならGI馬がいるよ組ですね |
| … | 22926/06/24(水)22:33:00No.1443148503+>かずお。の馬が種牡馬としては微妙て話します? |
| … | 23026/06/24(水)22:33:05No.1443148535+>かずお。の馬が種牡馬としては微妙て話します? |
| … | 23126/06/24(水)22:33:07No.1443148553そうだねx1かずおの事もっと信じて厚張したかったですねぇ… |
| … | 23226/06/24(水)22:33:09No.1443148564+初期のSS息子はお父ちゃんが健在だったこともあって目立ったのはフジ寮長とか少しだけ後継候補だったダンスインザダークくらいで沢山歴史に埋もれていきましたよ |
| … | 23326/06/24(水)22:33:17No.1443148612+ビッグレッドやコスモってマーケットに馬出してましたっけ |
| … | 23426/06/24(水)22:33:17No.1443148613+>ウインバリアシオンの精液について語り放題 |
| … | 23526/06/24(水)22:34:21No.1443149035そうだねx1>シオンさんでっっっっっか……ってなります |
| … | 23626/06/24(水)22:34:21No.1443149039+クリスエスさんはまあまあ頑張ったのでは |
| … | 23726/06/24(水)22:34:21No.1443149044そうだねx4シオンさんは現役中はペニスの大きさギリギリ走る時に邪魔にならなかったんですがじわじわと大きくなっていって引退後は非勃起時でも常に玉と竿でもっこりしてる120cmペニスになってしまって久しぶりにまだいけるとトレーナーさんの前で走ろうとして急にダッシュしたら衣服が擦れて即座に衝撃でドボボビュビュビュビュー♥♥ってなってその場に白目剥いてへたり込んで欲しいです |
| … | 23826/06/24(水)22:34:24No.1443149054+>>>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます |
| … | 23926/06/24(水)22:34:47No.1443149209そうだねx1私はシュヴァくんに犯されたいです |
| … | 24026/06/24(水)22:35:10No.1443149359そうだねx1>>シオンさんでっっっっっか……ってなります |
| … | 24126/06/24(水)22:35:12No.1443149372そうだねx1タイキャトルさんもクリスエスさんもロブロイさんも期待に答えられたかと言われるとふわふわ言葉になります |
| … | 24226/06/24(水)22:35:12No.1443149374そうだねx1>シオンさんは現役中はペニスの大きさギリギリ走る時に邪魔にならなかったんですがじわじわと大きくなっていって引退後は非勃起時でも常に玉と竿でもっこりしてる120cmペニスになってしまって久しぶりにまだいけるとトレーナーさんの前で走ろうとして急にダッシュしたら衣服が擦れて即座に衝撃でドボボビュビュビュビュー♥♥ってなってその場に白目剥いてへたり込んで欲しいです |
| … | 24326/06/24(水)22:35:19No.1443149421+>私はシュヴァくんに犯されたいです |
| … | 24426/06/24(水)22:35:26No.1443149473+>No.1443149044 |
| … | 24526/06/24(水)22:35:31No.1443149511+ふわふわ!? |
| … | 24626/06/24(水)22:35:32No.1443149525+酷いスレ。 |
| … | 24726/06/24(水)22:35:54No.1443149648そうだねx7>酷いスレ。 |
| … | 24826/06/24(水)22:35:55No.1443149663+サイゲは巨漢ハーツ産駒アンチです |
| … | 24926/06/24(水)22:36:00No.1443149684+エロとギャグは紙一重と言いますが何も進んでプデにならなくても良いのではないでしょうか |
| … | 25026/06/24(水)22:36:10No.1443149747そうだねx2荒れてるのと同じくらいキモいです!!!! |
| … | 25126/06/24(水)22:36:13No.1443149768+一旦発症した蹄葉炎って回復の目あるんですかね |
| … | 25226/06/24(水)22:36:18No.1443149802+>しいでまで読みました |
| … | 25326/06/24(水)22:36:18No.1443149805そうだねx1>シオンさんは現役中はペニスの大きさギリギリ走る時に邪魔にならなかったんですがじわじわと大きくなっていって引退後は非勃起時でも常に玉と竿でもっこりしてる120cmペニスになってしまって久しぶりにまだいけるとトレーナーさんの前で走ろうとして急にダッシュしたら衣服が擦れて即座に衝撃でドボボビュビュビュビュー♥♥ってなってその場に白目剥いてへたり込んで欲しいです |
| … | 25426/06/24(水)22:36:32No.1443149903+クマに襲われて無傷で逃げ切った私! |
| … | 25526/06/24(水)22:36:39No.1443149944+牝馬が走らない言われたシンボリクリスエスが母父としてええ感じなのは面白いです |
| … | 25626/06/24(水)22:37:04No.1443150128+> 彡 ● ● |
| … | 25726/06/24(水)22:37:26No.1443150267そうだねx4>> 彡 ● ● |
| … | 25826/06/24(水)22:37:34No.1443150314+>貴方とは美味いリンゴジュースが飲めそうです |
| … | 25926/06/24(水)22:37:47No.1443150436そうだねx2エクワインさんの治療は単体ではうまく行ってほしいんですがどっちに転ずるにせよあかんケガした子に対する人道的選択がいかに正しいってことですね |
| … | 26026/06/24(水)22:37:51No.1443150458+フィンガーとウィンガーって似てますよね |
| … | 26126/06/24(水)22:38:01No.1443150533+母父フジキセキは数の割には寂しい感じなんですよね |
| … | 26226/06/24(水)22:38:08No.1443150572+>>貴方とは美味いリンゴジュースが飲めそうです |
| … | 26326/06/24(水)22:38:15No.1443150618そうだねx1>一旦発症した蹄葉炎って回復の目あるんですかね |
| … | 26426/06/24(水)22:38:30No.1443150718そうだねx1>一旦発症した蹄葉炎って回復の目あるんですかね |
| … | 26526/06/24(水)22:38:34No.1443150743+キタさんとか普段から明るい娘にガツガツ犯されるのも良いですけどやっぱりデジたんとかシュヴァちみたいなオドオドしてるやつに劣情をぶつけられるのが1番気持ちええですね |
| … | 26626/06/24(水)22:39:02No.1443150895+>>貴方とは美味いリンゴジュースが飲めそうです |
| … | 26726/06/24(水)22:39:18No.1443151020そうだねx4元々元気な状態から蹄葉炎を発症するのと手術に成功してから発症するのじゃ絶望感が違う感じがします… |
| … | 26826/06/24(水)22:39:26No.1443151071+んもーウインカーネリアン |
| … | 26926/06/24(水)22:40:14No.1443151360そうだねx2>モーザリオに肌が集まるかは知りませんが架空配合で遊びたくなるロマン魅力はありますよね |
| … | 27026/06/24(水)22:40:50No.1443151611+📞君も「大阪杯の後に実は蹄葉炎になってたんですよ…!」って🎩が吹いてませんでしたっけ引退後に |
| … | 27126/06/24(水)22:40:55No.1443151647+>エクワインさんの治療は単体ではうまく行ってほしいんですがどっちに転ずるにせよあかんケガした子に対する人道的選択がいかに正しいってことですね |
| … | 27226/06/24(水)22:41:08No.1443151741そうだねx2>母父フジキセキは数の割には寂しい感じなんですよね |
| … | 27326/06/24(水)22:41:13No.1443151762そうだねx1https://x.com/eguzo01/status/2069715491116220735?s=46 |
| … | 27426/06/24(水)22:41:24No.1443151828+練り餡は蹄葉炎もそうですしゲート不合格とか去勢検討とか幾多の危機を乗り越えてここまで来ました |
| … | 27526/06/24(水)22:41:37No.1443151909+>📞君も「大阪杯の後に実は蹄葉炎になってたんですよ…!」って🎩が吹いてませんでしたっけ引退後に |
| … | 27626/06/24(水)22:41:39No.1443151925+ウインカーネリアンってファンが絶頂する要素満載な奴じゃないですか?少なくともシオンさんとギルデッドミウラーは絶頂してそうです |
| … | 27726/06/24(水)22:41:55No.1443152035そうだねx4>📞君も「大阪杯の後に実は蹄葉炎になってたんですよ…!」って🎩が吹いてませんでしたっけ引退後に |
| … | 27826/06/24(水)22:42:09No.1443152118そうだねx6最悪の展開になっても馬の医療の糧になって欲しいですね |
| … | 27926/06/24(水)22:42:46No.1443152352+母父私は今でもそこそこ見かけますが母父タキオンさんや男子インザダークさんだとちょっとレアなもの見たって気分になりますよ |
| … | 28026/06/24(水)22:42:53No.1443152398そうだねx8>>📞君も「大阪杯の後に実は蹄葉炎になってたんですよ…!」って🎩が吹いてませんでしたっけ引退後に |
| … | 28126/06/24(水)22:44:15No.1443152904+>最悪の展開になっても馬の医療の糧になって欲しいですね |
| … | 28226/06/24(水)22:44:49No.1443153127そうだねx2>母父私は今でもそこそこ見かけますが母父タキオンさんや男子インザダークさんだとちょっとレアなもの見たって気分になりますよ |
| … | 28326/06/24(水)22:45:03No.1443153209そうだねx4予後不良と判断されるほどの怪我から生き延びさせるのはどれだけキツいのか今でこそ知るべきだとは思いますね… |
| … | 28426/06/24(水)22:45:26No.1443153376そうだねx3勝負終わった後に判明!即病院!ならともかく何もかんも終わった後に言うのはおいハゲ。ぐらい突っ込まれても文句は言えません |
| … | 28526/06/24(水)22:46:51No.1443153867そうだねx5無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ |
| … | 28626/06/24(水)22:46:53No.1443153880そうだねx2子の勢いも親の返しもダメでした |
| … | 28726/06/24(水)22:47:11No.1443153973そうだねx1脱臼から生き残れるようになるのが理想ですが現実は難しいですね… |
| … | 28826/06/24(水)22:47:12No.1443153976そうだねx1今更ですけど瀬瀬さんの投稿って実際の日付から1週間くらい開けてたんですね |
| … | 28926/06/24(水)22:47:44No.1443154178+>子の勢いも親の返しもダメでした |
| … | 29026/06/24(水)22:48:18No.1443154365+そういやレーヴって結局欧州転戦するんですかね |
| … | 29126/06/24(水)22:48:36No.1443154455+(ξ´・ᴗ・`ξ)学習しろよクソジジイ |
| … | 29226/06/24(水)22:49:02No.1443154606+>オルフェーヴルは祖母にめっちゃ強いダート牝馬を置けはクラシック勝ちます! |
| … | 29326/06/24(水)22:49:03No.1443154614そうだねx1>無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ |
| … | 29426/06/24(水)22:51:06No.1443155303+>(ξ´・ᴗ・`ξ)学習しろよクソジジイ |
| … | 29526/06/24(水)22:51:24No.1443155407+シオンさんのパパの佐々木さんとメトキャッツのしもべの佐々木さんって関係あるんですか? |
| … | 29626/06/24(水)22:51:24No.1443155409そうだねx1>シオンさんは現役中はペニスの大きさギリギリ走る時に邪魔にならなかったんですがじわじわと大きくなっていって引退後は非勃起時でも常に玉と竿でもっこりしてる120cmペニスになってしまって久しぶりにまだいけるとトレーナーさんの前で走ろうとして急にダッシュしたら衣服が擦れて即座に衝撃でドボボビュビュビュビュー♥♥ってなってその場に白目剥いてへたり込んで欲しいです |
| … | 29726/06/24(水)22:51:33No.1443155467そうだねx1学習しろよは使い所がありすぎてID出そうです |
| … | 29826/06/24(水)22:51:45No.1443155527+>牝馬の方が24年生まれでビビりました |
| … | 29926/06/24(水)22:52:02No.1443155621+>(ξ ゚д゚ξ)学習しろよクソジジイ |
| … | 30026/06/24(水)22:52:03No.1443155626+>(ξ´・ᴗ・`ξ) |
| … | 30126/06/24(水)22:52:16No.1443155700+ロードフォンスがG1級馬になったのまだ実感湧きません |
| … | 30226/06/24(水)22:52:33No.1443155791そうだねx3>>無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ |
| … | 30326/06/24(水)22:52:57No.1443155904+>>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイトしてる気がします興味ないんでメにでも行ってください |
| … | 30426/06/24(水)22:53:08No.1443155962そうだねx1>ロードフォンスがG1級馬になったのまだ実感湧きません |
| … | 30526/06/24(水)22:53:46No.1443156161+苫小牧競馬場!? |
| … | 30626/06/24(水)22:54:00No.1443156241そうだねx2>>>無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ |
| … | 30726/06/24(水)22:54:07No.1443156274そうだねx5? |
| … | 30826/06/24(水)22:54:08No.1443156282そうだねx2さきたま杯がなんちゃってJpn1だとでも言うんですか |
| … | 30926/06/24(水)22:54:29No.1443156392+イカ |
| … | 31026/06/24(水)22:54:38No.1443156438+>イカ |
| … | 31126/06/24(水)22:54:41No.1443156458+タクトちゃんの勝負服の上着の下ってアメスリでおへそが浮き出るくらいお腹周りがぴちぴちで大変エロいです |
| … | 31226/06/24(水)22:54:55No.1443156541+>>イカ |
| … | 31326/06/24(水)22:54:58No.1443156556+>苫小牧競馬場!? |
| … | 31426/06/24(水)22:55:20No.1443156683+>>>イカ |
| … | 31526/06/24(水)22:55:22No.1443156698+私は人なのにどうして四足歩行生物と交尾させようとするんですか? |
| … | 31626/06/24(水)22:55:35No.1443156755+>https://x.com/sagkota/status/2069691251440615756 |
| … | 31726/06/24(水)22:55:39No.1443156778+多分今とは比べ物にならないくらい規模ちっちゃい奴ですよね戦前のは |
| … | 31826/06/24(水)22:55:45No.1443156818+東京って東京府だったんですか!?!?!? |
| … | 31926/06/24(水)22:55:56No.1443156906+ウィルソンはjpn1は勝てるのにG1だと万年2着とか言われてたのにjpn1でも2着とってどうすんですか! |
| … | 32026/06/24(水)22:55:59No.1443156938+>羽田盃がなんちゃってJpn1だとでも言うんですか |
| … | 32126/06/24(水)22:56:00No.1443156950+お勉強はできたのに学習しろよな私って多いですよね |
| … | 32226/06/24(水)22:56:07No.1443156985+>東京って東京府だったんですか!?!?!? |
| … | 32326/06/24(水)22:56:07No.1443156991+>ロードフォンスがG1級馬になったのまだ実感湧きません |
| … | 32426/06/24(水)22:56:26No.1443157106+馬匹ってなかなか一発で読めない漢字ですよね |
| … | 32526/06/24(水)22:56:35No.1443157167そうだねx3>>東京って東京府だったんですか!?!?!? |
| … | 32626/06/24(水)22:56:44No.1443157208+>ウィルソンはjpn1は勝てるのにG1だと万年2着とか言われてたのにjpn1でも2着とってどうすんですか! |
| … | 32726/06/24(水)22:56:49No.1443157228+>お勉強はできたのに学習しろよな私って多いですよね |
| … | 32826/06/24(水)22:57:02No.1443157309+>そっちじゃねぇんですよタコ |
| … | 32926/06/24(水)22:57:15No.1443157383そうだねx1>>>無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ |
| … | 33026/06/24(水)22:57:19No.1443157399+>>https://x.com/sagkota/status/2069691251440615756 |
| … | 33126/06/24(水)22:57:20No.1443157404+>馬匹ってなかなか一発で読めない漢字ですよね |
| … | 33226/06/24(水)22:57:25No.1443157428+>馬匹ってなかなか一発で読めない漢字ですよね |
| … | 33326/06/24(水)22:57:36No.1443157487そうだねx2>ウィルソンはjpn1は勝てるのにG1だと万年2着とか言われてたのにjpn1でも2着とってどうすんですか! |
| … | 33426/06/24(水)22:57:46No.1443157540そうだねx1>ウィルソンはjpn1は勝てるのにG1だと万年2着とか言われてたのにjpn1でも2着とってどうすんですか! |
| … | 33526/06/24(水)22:58:05No.1443157628+由来としては馬のケツ。なんですよね |
| … | 33626/06/24(水)22:58:18No.1443157695+>宮城の後三年ってどういう意味ですか? |
| … | 33726/06/24(水)22:58:29No.1443157755そうだねx3>? |
| … | 33826/06/24(水)22:58:50No.1443157863そうだねx3勉強できても要領悪い人っていますよね |
| … | 33926/06/24(水)22:59:03No.1443157925そうだねx1それでも2着に来るのは流石ウィルソンというか |
| … | 34026/06/24(水)22:59:04No.1443157929+後三年の役って有名ですよね |
| … | 34126/06/24(水)22:59:05No.1443157937+テーオーエルビスくんが凱旋したとしても日本だとさきたまかスプリントしかないんですよね… |
| … | 34226/06/24(水)22:59:16No.1443157993+ちなみに競馬場の数の上限数の規定はその法律制定時点における競馬場の数だったりします |
| … | 34326/06/24(水)22:59:22No.1443158031+と言ってもあのメンツで連対外したら流石に事でしたよウィルソン |
| … | 34426/06/24(水)22:59:42No.1443158139+ウィルソンはこのまま行くと秋に南部杯で金メダル一つCCで銀メダル一つ追加する算段です |
| … | 34526/06/24(水)22:59:46No.1443158161+>ちなみに競馬場の数の上限数の規定はその法律制定時点における競馬場の数だったりします |
| … | 34626/06/24(水)22:59:49No.1443158180+ギャンブル不在の地と言われる宮城や長野にも競馬場合ったんですね |
| … | 34726/06/24(水)22:59:51No.1443158193+>もっと長いとこ走ってたのがいきなり1400mは厳しいです |
| … | 34826/06/24(水)22:59:51No.1443158198+ベストが短くなってるってのはカバーできる距離が短くなるとはイコールではないってやつでした |
| … | 34926/06/24(水)22:59:59No.1443158246そうだねx1>>オルフェーヴルは祖母にめっちゃ強いダート牝馬を置けはクラシック勝ちます! |
| … | 35026/06/24(水)23:00:01No.1443158259そうだねx1>それでも2着に来るのは流石ウィルソンというか |
| … | 35126/06/24(水)23:00:14No.1443158332そうだねx31400でも大井くらい直線長ければ対応したでしょうが浦和だとさすがに厳しかったですね |
| … | 35226/06/24(水)23:00:22No.1443158364+>後三年の役って有名ですよね |
| … | 35326/06/24(水)23:00:44No.1443158472+>>もっと長いとこ走ってたのがいきなり1400mは厳しいです |
| … | 35426/06/24(水)23:01:06No.1443158615そうだねx2>そんな適性なさそうなのなんで出たんですか!? |
| … | 35526/06/24(水)23:01:20No.1443158681+ギャンブルを規制するのはだいたい行政の側ですから |
| … | 35626/06/24(水)23:01:36No.1443158776+シャマルが息を吹き返していたら分かりませんでしたが終わってしまったのが確定して悲しいです |
| … | 35726/06/24(水)23:01:42No.1443158808+>1400でも大井くらい直線長ければ対応したでしょうが浦和だとさすがに厳しかったですね |
| … | 35826/06/24(水)23:01:49No.1443158844+>>そんな適性なさそうなのなんで出たんですか!? |
| … | 35926/06/24(水)23:01:53No.1443158867+ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか? |
| … | 36026/06/24(水)23:01:56No.1443158880+>風俗店みたいですね |
| … | 36126/06/24(水)23:02:22No.1443159027+>ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか? |
| … | 36226/06/24(水)23:02:27No.1443159052そうだねx1>これ地名が由来だったんですか |
| … | 36326/06/24(水)23:02:31No.1443159068+>ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか? |
| … | 36426/06/24(水)23:02:34No.1443159088+>シャマルが息を吹き返していたら分かりませんでしたが終わってしまったのが確定して悲しいです |
| … | 36526/06/24(水)23:02:37No.1443159104+>ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか? |
| … | 36626/06/24(水)23:02:40No.1443159118+3歳ダート短距離に趣旨変えした5000万Jpn2の兵庫CSがこなれてJpn1に昇格したうえでそこの勝馬がさきたまを翌年定量で勝つような頃にようやく納得できる気がします |
| … | 36726/06/24(水)23:02:51No.1443159176そうだねx3>>? |
| … | 36826/06/24(水)23:02:52No.1443159179+>>ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか? |
| … | 36926/06/24(水)23:02:54No.1443159199+>そんな適性なさそうなのなんで出たんですか!? |
| … | 37026/06/24(水)23:03:01No.1443159235+あとウィルソンが勝ってたらレーティング的にもある程度盛れた可能性ありましたねさきたま杯 |
| … | 37126/06/24(水)23:03:06No.1443159253そうだねx1>2016年とかそのへんです |
| … | 37226/06/24(水)23:03:33No.1443159408そうだねx2https://x.com/ChurchillDowns/status/2069750331253117199?s=20 |
| … | 37326/06/24(水)23:03:38No.1443159444そうだねx2兄弟そろって重賞不調でもリアクションに困りますからね |
| … | 37426/06/24(水)23:03:41No.1443159463+ゴールデンカムイの競馬回は苫小牧だったはずです |
| … | 37526/06/24(水)23:03:57No.1443159551+>シャマルが息を吹き返していたら分かりませんでしたが終わってしまったのが確定して悲しいです |
| … | 37626/06/24(水)23:03:57No.1443159554+真面目にタイホと(🐙)に騎手人生かわりましたね和生 |
| … | 37726/06/24(水)23:04:14No.1443159639+タケシはそんなことよりまずオープンリステッドでもいいからいい加減メイン勝ちなさい |
| … | 37826/06/24(水)23:04:37No.1443159754+>真面目にタイホと(🐙)に騎手人生かわりましたね和生 |
| … | 37926/06/24(水)23:04:52No.1443159813+いまだにレーティングシステムよく分からないんですけど実績ある馬が勝ったら高めにつけられるんですか? |
| … | 38026/06/24(水)23:05:06No.1443159884そうだねx1>スーリヤを知っている? |
| … | 38126/06/24(水)23:05:06No.1443159888+浦和競馬場はすごいですよ |
| … | 38226/06/24(水)23:05:15No.1443159927そうだねx1いくら川須との相性が良くても衰えはどうにもならんです |
| … | 38326/06/24(水)23:05:53No.1443160111+うぁぁぁぁ |
| … | 38426/06/24(水)23:05:59No.1443160139+たけしは不調不調言われながら美浦のトップを独走しています |
| … | 38526/06/24(水)23:06:12No.1443160203+>いまだにレーティングシステムよく分からないんですけど実績ある馬が勝ったら高めにつけられるんですか? |
| … | 38626/06/24(水)23:06:23No.1443160252そうだねx1人類は人間の人権すらちゃんと守れてないので動物をどうこう言うにはまだ早すぎます |
| … | 38726/06/24(水)23:06:23No.1443160253+>浦和競馬場はすごいですよ |
| … | 38826/06/24(水)23:06:35No.1443160312+やっぱりノリさんって神なんじゃないですか? |
| … | 38926/06/24(水)23:06:36No.1443160318そうだねx2>たけしは不調不調言われながら美浦のトップを独走しています |
| … | 39026/06/24(水)23:07:14No.1443160519+>一般道歩くって危なくないですか?! |
| … | 39126/06/24(水)23:07:14No.1443160520そうだねx2そもそも今年のかずおは年始からロード重賞2連勝キメてますからね |
| … | 39226/06/24(水)23:07:43No.1443160665+ただ最近は結構強気なレーティング付けても認可されるので116ぐらいは冒険するかもしれません |
| … | 39326/06/24(水)23:07:55No.1443160730+この惨敗だけでは衰えという気にはなれません |
| … | 39426/06/24(水)23:08:05No.1443160772+ちゃんと制御できてるなら一般道歩くのは問題ありません |
| … | 39526/06/24(水)23:08:49No.1443160979+>そもそも今年のかずおは年始からロード重賞2連勝キメてますからね |
1782305556107.jpg fu6885716.jpg