二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305556107.jpg-(55862 B)
55862 B26/06/24(水)21:52:36No.1443131696+ 23:11頃消えます
昨今のクラシック路線の競馬において、オルフェーヴルが現役で活躍していた当時よりも、より仕上がりの早さが求められるし、また、レース展開自体の変化や、上がりが極端に速くなることも頻繁になるなど、分が悪くなるケースが多くなっているのかもしれない。
そこで、これを解消し現代の三冠戦、特に府中の芝2400mで瑞々しく弾けて勝ち切る馬を、オルフェーヴル産駒から誕生させるために目指すものは、仕上がりの早さと現代向きの鋭くしなるようなキレの獲得であり、それでいて、体質的に硬くはせず、芝適性や距離適性も損なわずに受け継ぐこと。
体の動きの質に関してをバネで例えて表現するなら、ソフトな弾性をミディアムなハードに寄せていくイメージだ。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:53:40No.1443132139そうだねx3
https://note.com/miwa_stallion/n/n14f060b54407
オルフェーヴルは祖母にめっちゃ強いダート牝馬を置けはクラシック勝ちます!
226/06/24(水)21:55:00No.1443132667+
ハナクソ程度の興味しかない私!
326/06/24(水)21:55:06No.1443132712そうだねx8
芝重賞惨敗した馬が関東オークスを!
ダート重賞惨敗した馬がオークスを!
同じですね!
426/06/24(水)21:55:35No.1443132925+
きたねぇわたしですね
526/06/24(水)21:55:35No.1443132931そうだねx3
>https://note.com/miwa_stallion/n/n14f060b54407
>オルフェーヴルは祖母にめっちゃ強いダート牝馬を置けはクラシック勝ちます!
違うそうじゃない。
626/06/24(水)21:55:37No.1443132944+
FANZAの出資馬マーズエクレールくんの続報来ました
出遅れて負けちゃってアレだったけど能力はありそうね〜ってことで戸崎もダート向いてるということで札幌ダートで2戦目かもって感じです札幌かぁ〜〜〜〜〜流石に見に行くにはちょっとお金ないんで気持ちだけすすきのへ飛ばします
726/06/24(水)21:55:47No.1443133013+
>芝重賞惨敗した馬が関東オークスを!
>ダート重賞惨敗した馬がオークスを!
>同じですね!
違うのだ!
826/06/24(水)21:55:54No.1443133057そうだねx6
🤡ちゃんの全きょうだいが来年生まれるらしいですがこれでダートにちゃんと出たら笑います
926/06/24(水)21:56:04No.1443133128+
今日の浦和10レースの1番の馬名がずっと心に引っ掛かってます
1026/06/24(水)21:57:01No.1443133518+
>今日の浦和10レースの1番の馬名がずっと心に引っ掛かってます
間違えました9レースでした
1126/06/24(水)21:57:08No.1443133577+
>🤡ちゃんの全きょうだいが来年生まれるらしいですがこれでダートにちゃんと出たら笑います
名前はグラスホッパーにしますか
ちゃんと芝で走ってくれるでしょう
1226/06/24(水)21:57:09No.1443133582+
23世代のファンはロードカナロアに頭上がりませんね
1326/06/24(水)21:57:15No.1443133632+
まあオークスはゴルシ産駒でも勝ちますし
1426/06/24(水)21:57:28No.1443133716そうだねx4
アレだけ予想舎弟が嘆いていたオルフェ母父クリスエスのダート挑戦が成功する日が来るとは思いませんでしたねー
1526/06/24(水)21:57:50No.1443133868+
>FANZAの出資馬マーズエクレールくんの続報来ました
>出遅れて負けちゃってアレだったけど能力はありそうね〜ってことで戸崎もダート向いてるということで札幌ダートで2戦目かもって感じです札幌かぁ〜〜〜〜〜流石に見に行くにはちょっとお金ないんで気持ちだけすすきのへ飛ばします
悪魔が。
1626/06/24(水)21:57:52No.1443133880+
前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所
【キタサンクロワイクイソールブラック(キタサンではない)】VS【ミラノサクソンコントシャフ伝説ロダンエバヤンキズナスタディワープレロブチェン】
って形相ですよね?どっちが勝ちそうです?
1726/06/24(水)21:59:00No.1443134324+
>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所
>【キタサンクロワイクイソールブラック(キタサンではない)】VS【ミラノサクソンコントシャフ伝説ロダンエバヤンキズナスタディワープレロブチェン】
>って形相ですよね?どっちが勝ちそうです?
1826/06/24(水)21:59:01No.1443134329+
>どっちが勝ちそうです?
野田伝説
1926/06/24(水)21:59:12No.1443134402そうだねx4
🤡ちゃんの全兄弟の話で気になるのは牧場が来年アメファラ付けたいって言ってる事なんですよね
今年しかいないっての知らないだけなのかすでに来年もいる話が内々で出回ってるのか…
2026/06/24(水)21:59:47No.1443134654+
>今日の浦和10レースの1番の馬名がずっと心に引っ掛かってます
ちほー馬は長いこと走るのも多いのでなぜか覚えてる馬名率も上がりますよね
2126/06/24(水)21:59:48No.1443134656+
スペちゃんの鼻くそなら食べられます
2226/06/24(水)21:59:48No.1443134662そうだねx4
>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所
>【キタサンクロワイクイソールブラック(キタサンではない)】VS【ミラノサクソンコントシャフ伝説ロダンエバヤンキズナスタディワープレロブチェン】
>って形相ですよね?どっちが勝ちそうです?
このままだと普通にキタサンでは?ワープレが増えるのは3年後他の馬はクラシック現状期待出来ないので
2326/06/24(水)22:00:00No.1443134751そうだねx1
でダービーはいつ勝てるんですか
2426/06/24(水)22:00:21No.1443134889そうだねx1
もうゴルシ産駒の話が出るだけで少し身構えるようになっちゃいましたよ
2526/06/24(水)22:00:27No.1443134920+
>>どっちが勝ちそうです?
>野田伝説
ヒ滅。
2626/06/24(水)22:00:32No.1443134961そうだねx2
>でダービーはいつ勝てるんですか
ステゴ孫は牡馬が微妙なんですよねぇ
タバルが阪神以外でも活躍してくれればよかったんですが
2726/06/24(水)22:00:41No.1443135030+
>ちほー馬は長いこと走るのも多いのでなぜか覚えてる馬名率も上がりますよね
いえ銀英伝でして
あと9レースでしたすいません
2826/06/24(水)22:01:03No.1443135191そうだねx3
そもそもキズナも齢ですからね
2926/06/24(水)22:01:16No.1443135286そうだねx7
キズナは普通にクラシックホース出してますけど…
3026/06/24(水)22:01:37No.1443135437そうだねx1
金メダル持ち帰ってるだけそもそも偉いんですよねウィルソンは
https://x.com/eitanokeiba/status/2069767123627647299
3126/06/24(水)22:02:06No.1443135657+
ロダンってもう走ってるんです?
3226/06/24(水)22:02:08No.1443135675そうだねx1
ミラノ忘れられがち問題です
3326/06/24(水)22:02:12No.1443135702+
>でダービーはいつ勝てるんですか
東京ダービー取りたいよなあ
3426/06/24(水)22:02:28No.1443135790そうだねx5
>>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所
>>【キタサンクロワイクイソールブラック(キタサンではない)】VS【ミラノサクソンコントシャフ伝説ロダンエバヤンキズナスタディワープレロブチェン】
>>って形相ですよね?どっちが勝ちそうです?
>このままだと普通にキタサンでは?ワープレが増えるのは3年後他の馬はクラシック現状期待出来ないので
キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが…
3526/06/24(水)22:02:47No.1443135919+
>そもそもキズナも齢ですからね
オルフェカナロアもジジイですがエピキズナも後何世代見れますかね
3626/06/24(水)22:03:07No.1443136048そうだねx1
>ロダンってもう走ってるんです?
おどうと同じ時期の筈です
3726/06/24(水)22:03:20No.1443136129そうだねx5
ステゴ孫がって言うかサンデー系は血が薄くなるとフィリーに寄る傾向にステゴも呑み込まれかかってる感じだと思いますタバルでたってのは本当に良かったです
3826/06/24(水)22:03:29No.1443136197+
>ロダンってもう走ってるんです?
まだ今年当歳が生まれたばっかです
まあ元気に牧場では走ってると思いますが…
3926/06/24(水)22:03:30No.1443136202+
キタサン産駒産駒が走ってない以上マジでわかりません本当にキタサンだけの花火の可能性もありますしここから一時代を築く可能性もあります
4026/06/24(水)22:03:31No.1443136209+
直子は牡馬が活躍して孫は牝馬が強いってどこまで我々の予想に中指立てる気なんですかあの阿寒湖野郎は
4126/06/24(水)22:03:44No.1443136300そうだねx2
既に出てるって話と現状の産駒で期待できないってのは別に両立する話では
4226/06/24(水)22:03:54No.1443136369そうだねx3
>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが…
産駒の話は書いてませんが?見えなものを見てるんです?
4326/06/24(水)22:04:04No.1443136440そうだねx3
>>でダービーはいつ勝てるんですか
>ステゴ孫は牡馬が微妙なんですよねぇ
>タバルが阪神以外でも活躍してくれればよかったんですが
ステゴ直仔は牡馬ばっかだったのに分からんもんですね
4426/06/24(水)22:04:11No.1443136492+
サクソンウォリアーも期待の新人いますしシャフに至ってはまだ産駒がそろってすら居ないですね
4526/06/24(水)22:04:55No.1443136801そうだねx3
インディチャンプはなんとかシンプルにつええ牡馬後継出してほしいもんです
4626/06/24(水)22:05:34No.1443137099そうだねx5
>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが…
>産駒の話は書いてませんが?見えなものを見てるんです?
じゃあこれ何の話なんですか
4726/06/24(水)22:05:35No.1443137110そうだねx1
>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが…
>産駒の話は書いてませんが?見えなものを見てるんです?
いや元のレス読む限り種牡馬の話でしょう
4826/06/24(水)22:05:56No.1443137249+
>>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが…
>>産駒の話は書いてませんが?見えなものを見てるんです?
>じゃあこれ何の話なんですか
キタサン単体の話では…?
4926/06/24(水)22:06:03No.1443137296+
未デビュー半数の中で期待出来ないって言われても現役もいますしまあ走らせてみないとわからないですからね
5026/06/24(水)22:06:32No.1443137482そうだねx2
誰もがスクリーンヒーローからモーリスを出せるわけじゃありませんから種牡馬候補をいっぱい用意しておくのは大事です
5126/06/24(水)22:06:38No.1443137539そうだねx4
>>>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが…
>>>産駒の話は書いてませんが?見えなものを見てるんです?
>>じゃあこれ何の話なんですか
>キタサン単体の話では…?
兄弟対決って書いてるのにキタサン単体の話なわけないでしょう
5226/06/24(水)22:06:51No.1443137613そうだねx2
じゃあ何の兄弟対決なんですか…?
5326/06/24(水)22:06:56No.1443137647そうだねx2
>もうゴルシ産駒の話が出るだけで少し身構えるようになっちゃいましたよ
もうゴルシ産駒の話が出るだけで少し身悶えるようになっちゃいましたよ
5426/06/24(水)22:07:29No.1443137881そうだねx2
>じゃあ何の兄弟対決なんですか…?
これは重傷ですね…
5526/06/24(水)22:07:31No.1443137897そうだねx4
>兄弟対決って書いてるのにキタサン単体の話なわけないでしょう
キタサンがクラシック強いのは現状そうでは?何が言いたいのかようわからないんですが…
5626/06/24(水)22:07:41No.1443137962+
>じゃあ何の兄弟対決なんですか…?
プイと兄上の直系対決じゃないんですかね
5726/06/24(水)22:07:41No.1443137964そうだねx1
>もうゴルシ産駒の話が出るだけで少し身悶えるようになっちゃいましたよ
ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒ゴルシ産駒
5826/06/24(水)22:07:47No.1443138011+
やっぱ駄目ですね前レナは
5926/06/24(水)22:07:56No.1443138072そうだねx1
そもそもその兄弟対決って概念にイマイチピンと来てないって話していいですか
6026/06/24(水)22:08:01No.1443138107そうだねx1
>誰もがスクリーンヒーローからモーリスを出せるわけじゃありませんから種牡馬候補をいっぱい用意しておくのは大事です
ゴールドアクター1頭出すだけでもねえ!大変なんですよ!
6126/06/24(水)22:08:02No.1443138117+
コピペ荒らしなら先週くらいまでなぜかどっか消えてたんで多分そのうち消えますよ
6226/06/24(水)22:08:21No.1443138232そうだねx1
>>>>キタサン産駒の子供は走るかすら分からないんですが…
>>>産駒の話は書いてませんが?見えなものを見てるんです?
>>じゃあこれ何の話なんですか
>キタサン単体の話では…?
元のレス読むにプイは亡くなっててキタサンは種牡馬現役だからキタサンの枠にキタサン自身を入れてるんでしょう多分
6326/06/24(水)22:08:56No.1443138466+
ザリオ産駒で兄弟対決ならわかりますがプイ兄上で孫世代はなんかかけ離れ過ぎてる印象あります
6426/06/24(水)22:09:07No.1443138543そうだねx4
一から十まで説明しないとわからない私もいるんですよ!
6526/06/24(水)22:09:30No.1443138681そうだねx1
さっさと射精させるのが子作りとして合理的なのであれば繁殖牝馬にも締まりがいい馬とかいるんでしょうか
6626/06/24(水)22:09:36No.1443138728そうだねx3
>やっぱ駄目ですね前レナは
マエダエレーナを悪く言わないでください!
クソ栗毛ならいくらでもいいですから!
6726/06/24(水)22:10:01No.1443138896そうだねx1
>>兄弟対決って書いてるのにキタサン単体の話なわけないでしょう
>キタサンがクラシック強いのは現状そうでは?何が言いたいのかようわからないんですが…
ディープのラインとタイドのラインで分けられててキタサンだけが頑張ってもキタサン産駒が全部子だし悪かったらキタサンのラインもダメになるよってことじゃないです?
6826/06/24(水)22:10:15No.1443138997+
(◜‧̮◝ )誰がダメですって〜?
6926/06/24(水)22:10:43No.1443139180そうだねx2
プイ軍とタイド軍でクラシックはキタサンとタイド軍のが現状多いんですから順調に行けばキタサンですね
7026/06/24(水)22:10:45No.1443139187+
ポコチンバトルってここですか?
7126/06/24(水)22:11:08No.1443139345+
>ポコチンバトルってここですか?
そうです
早くあなたのポコチンを見せなさい
7226/06/24(水)22:11:19No.1443139439+
開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね…
7326/06/24(水)22:11:23No.1443139470そうだねx4
>ディープのラインとタイドのラインで分けられててキタサンだけが頑張ってもキタサン産駒が全部子だし悪かったらキタサンのラインもダメになるよってことじゃないです?
それはディープも同じなのでは?
7426/06/24(水)22:11:25No.1443139484+
私の系譜はかなり出て来てますがクソ栗毛の系譜は今の所出てきてませんね…
7526/06/24(水)22:11:50No.1443139669そうだねx1
>一から十まで説明しないとわからない私もいるんですよ!
最近の教育の現場でよく聞く話です
7626/06/24(水)22:11:51No.1443139682+
そもそも前スレなんて系のネタに真面目に返そうとするのがアレです
7726/06/24(水)22:12:00No.1443139730+
>開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね…
私の精子の話の方が平和に進みそうです
7826/06/24(水)22:12:42No.1443140048そうだねx2
>>開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね…
>私の精子の話の方が平和に進みそうです
誰も孕ませられない雑魚精子♡
7926/06/24(水)22:12:43No.1443140056そうだねx1
まずそういう〇〇系ごとの戦争だ!みたいな目で馬産見てないのであんまりそれで盛り上がってるのが分からないと言いますか
8026/06/24(水)22:12:54No.1443140135そうだねx1
>>開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね…
>私の精子の話の方が平和に進みそうです
私と書かれると「」ぺの事なのかスペの事なのかわからんです
前者は語る価値ないから必然的に後者でしょうが…
8126/06/24(水)22:13:06No.1443140234+
私なんて血統とか全然わかりませんが何食わぬ顔でここに住み着いていますよ
8226/06/24(水)22:13:09No.1443140245そうだねx4
前スレなんて知りませんが
プイと兄上のどっちか直系生き残るかバトルってことですか?
全兄弟なんだからどっちが生き残ってもこれワシのラインじゃないか?
て言えばいいじゃないですか?
8326/06/24(水)22:13:17No.1443140304そうだねx3
>開幕で種牡馬の話するとすぐ荒れますね…
種牡馬の話って言うかそもそもの文脈理解できてない奴がいるとよくこうなります
8426/06/24(水)22:13:19No.1443140326+
>私の精子の話の方が平和に進みそうです
そもそも精子を注ぐ相手がいるんですか?
8526/06/24(水)22:13:23No.1443140365そうだねx8
>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所
>【キタサンクロワイクイソールブラック(キタサンではない)】VS【ミラノサクソンコントシャフ伝説ロダンエバヤンキズナスタディワープレロブチェン】
>って形相ですよね?どっちが勝ちそうです?
身も蓋もないこと言うとこれがそもそも話す価値のない話題というか…
8626/06/24(水)22:13:25No.1443140378+
まず自分の直系が残るかどうかを心配しましょう!
8726/06/24(水)22:13:27No.1443140393+
>前者は語る価値ないから必然的に後者でしょうが…
私の精子だとちょっとばかり戦争が起きそうなのでそうなると平和なのは私の方じゃないですか?
8826/06/24(水)22:13:43No.1443140513そうだねx1
大手ジャンルサイアーなんかほっといてもどうにかなると思うんでここが途切れちゃうにはちょっと寂しいなみたいな方ばっかり見がちです
8926/06/24(水)22:13:54No.1443140600そうだねx4
キタサンで終わってうんぬんはそのままプイの方にもかかる話だと思いますが未来はわからないとしか言えないし現状日本のクラシックディスタンス向けな種牡馬はキタサンチンポとしか言うことないのでは
9026/06/24(水)22:14:00No.1443140645+
このスレ画の私の姿勢考察が面白かった記憶です
9126/06/24(水)22:14:18No.1443140785+
>前スレなんて知りませんが
>プイと兄上のどっちか直系生き残るかバトルってことですか?
>全兄弟なんだからどっちが生き残ってもこれワシのラインじゃないか?
>て言えばいいじゃないですか?
これなので兄弟対決!ってはやし立ててるのにイマイチ乗れません
9226/06/24(水)22:14:21No.1443140813そうだねx1
まぁ無事レズチンポになってくれたのでキャッキャしてそうです
9326/06/24(水)22:14:29No.1443140862+
「」ペと「」ペを掛け合わせましょう
9426/06/24(水)22:14:31No.1443140875そうだねx2
>>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所
>>【キタサンクロワイクイソールブラック(キタサンではない)】VS【ミラノサクソンコントシャフ伝説ロダンエバヤンキズナスタディワープレロブチェン】
>>って形相ですよね?どっちが勝ちそうです?
>身も蓋もないこと言うとこれがそもそも話す価値のない話題というか…
このスレが消えました!
9526/06/24(水)22:14:40No.1443140945そうだねx2
キタサンブラック産駒のクラシック1冠馬は古馬で大成すると統計が出ていますからカムニャックにはここから頑張って欲しいですね
9626/06/24(水)22:14:45No.1443140988そうだねx1
子が活躍したからって孫まで活躍するって保証はないんですよ…!
9726/06/24(水)22:15:01No.1443141108そうだねx3
モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね
9826/06/24(水)22:15:14No.1443141215そうだねx3
>このスレが消えました!
まぁ
いっか
9926/06/24(水)22:15:18No.1443141241+
>子が活躍したからって孫まで活躍するって保証はないんですよ…!
そう考えるとエアグルーヴさん本当凄いですね
10026/06/24(水)22:15:28No.1443141318+
>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね
も…モーザリオ…
10126/06/24(水)22:15:51No.1443141474+
>>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね
>も…モーザリオ…
ひ…ヒトツ…
10226/06/24(水)22:16:01No.1443141548+
>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね
俺は?
10326/06/24(水)22:16:14No.1443141623そうだねx1
今年のクラシックなんて2冠ワープロですよ
こんなの去年予想できましたか?未来なんて誰にもわかんねえですよ
10426/06/24(水)22:16:20No.1443141668そうだねx3
>このスレ画の私の姿勢考察が面白かった記憶です
これですか?
fu6885716.jpg
10526/06/24(水)22:16:30No.1443141739そうだねx5
昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね
10626/06/24(水)22:16:33No.1443141762そうだねx3
>>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね
>も…モーザリオ…
モーザリオまで当たったらザリオに感じるのは最早畏怖です
10726/06/24(水)22:17:01No.1443141937そうだねx3
>前スレなんてありますけど兄弟対決は今の所
>【キタサンクロワイクイソールブラック(キタサンではない)】VS【ミラノサクソンコントシャフ伝説ロダンエバヤンキズナスタディワープレロブチェン】
>って形相ですよね?どっちが勝ちそうです?
プイとタイドのそれぞれの血統の種牡馬を【】で分けてどっちが勝つかって話ですかね
いやなんで戦わせようとするんですか小学生ですか
10826/06/24(水)22:17:06No.1443141962そうだねx2
話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね…
10926/06/24(水)22:17:16No.1443142045+
そろそろ「」ぺが〜とかそっちの話します
11026/06/24(水)22:17:31No.1443142136そうだねx1
>話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね…
学生時代の私みたいです…
11126/06/24(水)22:17:35No.1443142162そうだねx3
「」ペが悪いんですよ
足臭いし
11226/06/24(水)22:17:40No.1443142192+
>話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね…
話を理解できずに質問を繰り返すってどういうことですか?
11326/06/24(水)22:17:47No.1443142237+
>足臭いし
私の足は良い匂いですよ
11426/06/24(水)22:17:51No.1443142255+
>話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね…
良くねえですよ
delしますよ
11526/06/24(水)22:18:06No.1443142362+
くっさ❤️
11626/06/24(水)22:18:13No.1443142404+
>足臭いし
利臭いし
11726/06/24(水)22:18:22No.1443142464+
>学生時代の私みたいです…
社会人時代の私みたいです…
11826/06/24(水)22:18:27No.1443142492そうだねx1
>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね
ヘロドが流れ込めばいいのに流れ込んでくるのはヘドロばっかりです
11926/06/24(水)22:18:37No.1443142577+
>話を理解できずに質問を繰り返す私いいですよね…
私は話を理解してないのに元気よく相槌するのでそれよりマシですね…
12026/06/24(水)22:18:39No.1443142584+
>くっさ❤️
のった❤️
12126/06/24(水)22:18:42No.1443142604そうだねx7
>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね
露骨にプイプイ言う人とそのアンチがドッグファイトしてる気がします興味ないんでメにでも行ってください
12226/06/24(水)22:18:55No.1443142683+
>>学生時代の私みたいです…
>社会人時代の私みたいです…
定年時代の私みたいです…
12326/06/24(水)22:18:56No.1443142689そうだねx1
>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね
もうだいぶ前からですよ明らかに雰囲気が違う奴見かけるの
12426/06/24(水)22:19:00No.1443142710+
>>学生時代の私みたいです…
>社会人時代の私みたいです…
老人時代の私みたいです…
12526/06/24(水)22:19:04No.1443142735+
>>くっさ❤️
>のった❤️
たろう❤️
12626/06/24(水)22:19:20No.1443142837+
>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね
宮廷の占い師が凶兆を告げるみたいで好きです
12726/06/24(水)22:19:22No.1443142850+
理解できないで質問しまくるのと理解できないけど質問しないでは後者は危険物になります
12826/06/24(水)22:19:22No.1443142855+
くさのたたろう!?
12926/06/24(水)22:19:44No.1443143005そうだねx1
サンデー種牡馬どもがいっしようけんめい豊かにした土壌を高笑いしながら導入種牡馬が侵略してくるかもしれません
13026/06/24(水)22:19:57No.1443143084そうだねx1
草野太郎の馬券は買った記憶が有馬せん
13126/06/24(水)22:20:04No.1443143125そうだねx1
>>昨日も思いましたが壺が割れて濃いヘドロが流れ込んできましたね
>露骨にプイプイ言う人とそのアンチがドッグファイトしてる気がします興味ないんでメにでも行ってください
露骨に荒れるよう話題出すんで荒らしの自演くらいに思っといた方がいいです
13226/06/24(水)22:20:35No.1443143323そうだねx1
>>>モーリスの今後はジャックドールとピクシーナイト君にかかってますね
>>も…モーザリオ…
>モーザリオまで当たったらザリオに感じるのは最早畏怖です
厳しいと思いつつワープレ的な大金星あげてシーザリオに恐怖したいです
13326/06/24(水)22:20:41No.1443143358+
シンザンなら暖かく沼に埋めればそれでいいのに壺だなんだと鼻息荒くしてもその場の空気がちょっとイヤンってなるくらいしかならないのでは…
13426/06/24(水)22:20:44No.1443143378そうだねx4

元からヘドロの塊のため
13526/06/24(水)22:20:58No.1443143473そうだねx1
なんか大量のトークン送りつけてきますけどこちらの推論にあまり役立ったことがありません
そのくせ上っ面だけで返した内容で妙に納得してるからチョロいもんです
13626/06/24(水)22:21:02No.1443143497+
>サンデー種牡馬どもがいっしようけんめい豊かにした土壌を高笑いしながら導入種牡馬が侵略してくるかもしれません
来ますかダーレの黒船が…
13726/06/24(水)22:21:12No.1443143557+
壺だのメだのうるせぇですね!
壺とメとYouTubeのコメント欄と爆サイと好き嫌いcomとガルちゃんを足して割らなかったような掲示板を教えてやりますよ!
13826/06/24(水)22:21:25No.1443143618+
>>>くっさ❤️
>>のった❤️
>たろう❤️
https://x.com/chikusaku_umai/status/2068225328565391765?s=46
13926/06/24(水)22:21:26No.1443143623+
帰れ
14026/06/24(水)22:21:29No.1443143646そうだねx4
>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイトしてる気がします興味ないんでメにでも行ってください
14126/06/24(水)22:21:32No.1443143663+
しょせんヒトミミは糞袋です
14226/06/24(水)22:21:36No.1443143701そうだねx3
>シンザンなら暖かく沼に埋めればそれでいいのに壺だなんだと鼻息荒くしてもその場の空気がちょっとイヤンってなるくらいしかならないのでは…
まぁもともとこの掲示板シンザンに厳しいので…
14326/06/24(水)22:21:48No.1443143789+
>サンデー種牡馬どもがいっしようけんめい豊かにした土壌を高笑いしながら導入種牡馬が侵略してくるかもしれません
割とクロスに次ぐクロスでもう少し行くと行き詰まり見えそうな感じなので侵略して欲しいですね…
14426/06/24(水)22:21:53No.1443143828+
ダーレーが色々連れてきたあの辺のアレ…て感じのヨーロッパ系種牡馬どういうのいましたっけね…
14526/06/24(水)22:22:03No.1443143889+
そういや半Pって最近あんまり見ない気がします
14626/06/24(水)22:22:04No.1443143892そうだねx3
今年のクラシックはセレクト出身者一頭もいないので
セレクトは商売しにくい結果になったなぁとか思いました
ミックスの方は今からほくそ笑んでるでしょうけどね
明日のロブチェンオーナーは君だ!みたいなこと言いたい放題です
14726/06/24(水)22:22:12No.1443143955そうだねx4
>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイト
こんな空中戦一生に一度しかお目にかかれねえですよ…!
14826/06/24(水)22:22:19No.1443144014+
>>サンデー種牡馬どもがいっしようけんめい豊かにした土壌を高笑いしながら導入種牡馬が侵略してくるかもしれません
>来ますかダーレの黒船が…
欧州12fマン!
14926/06/24(水)22:22:26No.1443144046そうだねx3
>>ウインバリアシオンの精液興味あります
15026/06/24(水)22:22:30No.1443144066+
もっと別の話しましょうよ
猥談とか
15126/06/24(水)22:22:39No.1443144129+
>こんな空中戦一生に一度しかお目にかかれねえですよ…!
気のせいじゃなければ何日かに一回は見ている気がしますね…
15226/06/24(水)22:22:50No.1443144198+
>>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイトしてる気がします興味ないんでメにでも行ってください
私どっちも言ってますのでドッグファイトしてないですよ
15326/06/24(水)22:22:53No.1443144217そうだねx3
>>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイト
>こんな空中戦一生に一度しかお目にかかれねえですよ…!
私の網膜にゴミのような光景を映さないでください!!
15426/06/24(水)22:22:59No.1443144269+
>ダーレーが色々連れてきたあの辺のアレ…て感じのヨーロッパ系種牡馬どういうのいましたっけね…
ザールとかモンテロッソとか覚えてる人はちょっと気取っていいです
15526/06/24(水)22:23:03No.1443144298そうだねx2
最近の「」ぺ何かで急にスイッチ入る個体いるのでちょっと怖いんですよね
15626/06/24(水)22:23:10No.1443144345+
>もっと別の話しましょうよ
>猥談とか
私実はゴムつけたことないんです
15726/06/24(水)22:23:15No.1443144383そうだねx1
パレマリ面白いぐらい走ってくれませんかねえ
15826/06/24(水)22:23:33No.1443144501そうだねx1
出ちゃいましたねぇの女はここでは見れません
15926/06/24(水)22:23:35No.1443144522+
さきたま杯で撮影してる戸崎でだめでした
16026/06/24(水)22:23:41No.1443144559+
>そういや半Pって最近あんまり見ない気がします
「半」分おうま「P」ですか?
16126/06/24(水)22:23:46No.1443144587そうだねx3
>猥談とか
いいですよ
じゃあ実馬の種牡馬成績をウマ娘に落とし込むと母親力になるという仮説に基づいてママぶってる癖に実際の子育ては下手くそなクリークさんについて語り合いましょう
16226/06/24(水)22:24:08No.1443144737そうだねx1
>>私どっちも言ってますのでドッグファイトしてないですよ
>メにでも行ってください
16326/06/24(水)22:24:11No.1443144761+
>最近の「」ぺ何かで急にスイッチ入る個体いるのでちょっと怖いんですよね
(⁠ペ_⁠⁠ペ⁠)
16426/06/24(水)22:24:26No.1443144863+
>ウインバリアシオンの精液興味あります
ウインバリアシオン スプリングファーム 問い合わせ
16526/06/24(水)22:24:42No.1443144982+
レモンポップウマ娘化の暁には尻を撫でに来るカワカミさんが見られるはずです
16626/06/24(水)22:24:48No.1443145031+
>ザールとかモンテロッソとか覚えてる人はちょっと気取っていいです
パレスマリスはキャリアの途中で連れてきて…ヨシオかなんかとかもいたのは覚えてます
あとはレモンポップは国内生産だった気がしますがあれは割と売れっ子の部類でしたかね
16726/06/24(水)22:24:53No.1443145067+
しかし…メでウインバリアシオンの精液について語っていいのは佐々木さんだけだと法律で定められてますので…
16826/06/24(水)22:25:09No.1443145148+
今暑くても繋養先がスプリングファームだから実質春っす
16926/06/24(水)22:25:11No.1443145161+
>ダーレーが色々連れてきたあの辺のアレ…て感じのヨーロッパ系種牡馬どういうのいましたっけね…
直近何年かの12f大物はまだ走ってませんね
17026/06/24(水)22:25:38No.1443145374そうだねx3
>今暑くても繋養先がスプリングファームだから実質春っす
これ好きです
17126/06/24(水)22:25:52No.1443145501+
いつの間にか増えてた海外ハーツクライ種牡馬です
17226/06/24(水)22:26:06No.1443145584そうだねx2
バブルガムフェローこの成績と出自で種牡馬微妙すぎるのびっくりします
17326/06/24(水)22:26:10No.1443145619+
ヨシダは最近どうなんですか?
17426/06/24(水)22:26:27No.1443145733そうだねx4
>もっと別の話しましょうよ
>猥談とか
ふたなりシオンちゃんの射精したての精液が入ったコップを見せつけて「このドロッドロのうどんみたいな特濃精液あなたが射精したんですよ♡」って言って辱めたいです
17526/06/24(水)22:26:34No.1443145784+
ちんこの成績は現役成績と連動したりしなかったりします
17626/06/24(水)22:26:36No.1443145795+
ママコチャってちょっとえっちな名前ですよね
17726/06/24(水)22:26:50No.1443145900+
モーザリオに肌が集まるかは知りませんが架空配合で遊びたくなるロマン魅力はありますよね
こんなのとか
https://www.jbis.or.jp/topics/simulation/result/0001262713/0001394429/?
17826/06/24(水)22:26:53No.1443145912+
タキカフェポッケがなんだかんだで上手く子育てしてるのに自分だけ全然上手くいかなくて曇るダンツさんという電波を受診しました
17926/06/24(水)22:26:59No.1443145956+
>ママコチャってちょっとえっちな名前ですよね
チャグチャグ馬コの話しました?
18026/06/24(水)22:26:59No.1443145961+
>>猥談とか
>いいですよ
>じゃあ実馬の種牡馬成績をウマ娘に落とし込むと母親力になるという仮説に基づいてママぶってる癖に実際の子育ては下手くそなクリークさんについて語り合いましょう
シンジケートの規模的にぴるす並に酷かったとか聞いた記憶ありますね
ウマ娘の方のクリークさんは幼稚園児ならともかく赤ちゃんはろくに面倒見たことなさそうなので経験が通じずにメンタルやりそうです
2人目からは大丈夫そうですが
18126/06/24(水)22:27:02No.1443145995そうだねx1
パレスマリス産駒の異端児ジャンタマですこいつ以外古馬重賞勝った馬がいないんですよね
18226/06/24(水)22:27:11No.1443146050そうだねx3
瀬瀬さんの投稿が見ているこちらにも覚悟を求めてきたので横になります…
いや目を背けちゃ駄目なんですがキッツイですホント
18326/06/24(水)22:27:21No.1443146124そうだねx3
>しかし…メでウインバリアシオンの精液について語っていいのは佐々木さんだけだと法律で定められてますので…
ここはメではありません
つまり…?
18426/06/24(水)22:27:23No.1443146138そうだねx3
正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます
18526/06/24(水)22:28:07No.1443146423そうだねx1
>バブルガムフェローこの成績と出自で種牡馬微妙すぎるのびっくりします
このくらいの年代までの種牡馬たちが微妙と言われる度にまあまだ内国産に厳しい時代ですので大目に…と一応の擁護をしておきます
18626/06/24(水)22:28:08No.1443146426+
>正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます
肌馬はカバオでいい
18726/06/24(水)22:28:08No.1443146430+
>ダーレーが色々連れてきたあの辺のアレ…て感じのヨーロッパ系種牡馬どういうのいましたっけね…
需要ないのを持ってきたから案の定微妙ってパターンがめっちゃ多かった印象ありますね…
パレスマリスは当たりましたが
18826/06/24(水)22:28:14No.1443146467そうだねx1
>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます
18926/06/24(水)22:28:19No.1443146501+
>正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます
神戸どうぶつ王国のコビトカバの赤ちゃんいいですよね…
19026/06/24(水)22:28:22No.1443146525そうだねx3
>正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます
話題はカバでいい
19126/06/24(水)22:28:32No.1443146591そうだねx3
>瀬瀬さんの投稿が見ているこちらにも覚悟を求めてきたので横になります…
>いや目を背けちゃ駄目なんですがキッツイですホント
アカンっぽいですね…
19226/06/24(水)22:28:40No.1443146650+
>正直最近はマイネルの話してる時が一番落ち着きます
19326/06/24(水)22:28:53No.1443146761+
🦛のスレです
19426/06/24(水)22:28:57No.1443146792+
肌馬はエバでいい
19526/06/24(水)22:29:03No.1443146833そうだねx1
>>正直最近はカバの話してる時が一番落ち着きます
>話題はカバでいい
カバってヒポポタマスのことでいいんですか?
19626/06/24(水)22:29:08No.1443146876そうだねx4
>正直最近はふたなりウマ娘の話してる時が一番落ち着きます
19726/06/24(水)22:29:11No.1443146897そうだねx2
>>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます
出先のクマ注意看板が洒落にならないんで全然落ち着きませんよ!
19826/06/24(水)22:29:13No.1443146915そうだねx1
>>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます
当事者にとっては普通に笑い事じゃなかったりします!
19926/06/24(水)22:29:21No.1443146976+
命です
20026/06/24(水)22:29:21No.1443146978+
>バブルガムフェローこの成績と出自で種牡馬微妙すぎるのびっくりします
ジェニュインあたりと比較してもちほーで結構走ってましたので個人的はあまり悪いイメージは無いですねえ
20126/06/24(水)22:29:24No.1443146996そうだねx2
>>正直最近はマイネルの話してる時が一番落ち着きます
じきにできなくなりますから今のうちにしておきましょう
20226/06/24(水)22:29:33No.1443147061そうだねx2
あーウマ娘ちゃんに犯されたいです
20326/06/24(水)22:29:39No.1443147107そうだねx1
>>正直最近はふたなりウマ娘の話してる時が一番落ち着きます
きっしょ
20426/06/24(水)22:29:49No.1443147164+
マイネルはもうなくなるじゃない
20526/06/24(水)22:29:58No.1443147219+
>あーウマ娘ちゃんに犯されたいです
ウマ娘ちゃんのコスプレした男でいいなら…
20626/06/24(水)22:30:23No.1443147383そうだねx1
まあ熊の気配で落ち着かなくさせるからこその熊殺し牧場ですが…
20726/06/24(水)22:30:31No.1443147435+
>>>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます
>当事者にとっては普通に笑い事じゃなかったりします!
もはや道南以外はどこでも羆にエンカする可能性があるんですよね北海道…
老人すら羆を見たこと無かった地元にすら羆が出やがってマジで怖いです
20826/06/24(水)22:30:35No.1443147463+
>>あーウマ娘ちゃんに犯されたいです
>ウマ娘ちゃんのコスプレした男でいいなら…
まあこれはこれで
20926/06/24(水)22:30:52No.1443147561そうだねx1
>>しかし…メでウインバリアシオンの精液について語っていいのは佐々木さんだけだと法律で定められてますので…
>ここはメではありません
>つまり…?
ウインバリアシオチンチンランド開園!!!
21026/06/24(水)22:30:56No.1443147597そうだねx2
>>しかし…メでウインバリアシオンの精液について語っていいのは佐々木さんだけだと法律で定められてますので…
>ここはメではありません
>つまり…?
ウインバリアシオンの精液について語り放題
ウインの馬が1年間未勝利脱出0
21126/06/24(水)22:30:57No.1443147601そうだねx1
マイネルは新規募集をやめて今いる現役馬も引退したら事実上はBRF持ち馬とコスモでやっていくんですかね
21226/06/24(水)22:31:05No.1443147664+
>>あーウマ娘ちゃんに犯されたいです
>ウマ娘ちゃんのコスプレした男でいいなら…
是非とも対消滅してください
21326/06/24(水)22:31:10No.1443147697そうだねx1
>>あーウマ娘ちゃんに犯されたいです
>ウマ娘ちゃんのコスプレした男でいいなら…
お願いですから私と関わりの無いところで出来るだけ苦しんでから死んでください
21426/06/24(水)22:31:12No.1443147710+
とはいえバブルさん95~99世代のSS後継と比べるとうーんな感じはします
21526/06/24(水)22:31:29No.1443147837そうだねx1
>>>正直最近はふたなりウマ娘の話してる時が一番落ち着きます
>きっしょ
へへぇ…///
21626/06/24(水)22:31:55No.1443148031+
>お願いですから私と関わりの無いところで出来るだけ苦しんでから死んでください
逆に関わりのあるところで死ぬってどんなシチュエーションなんですかね?
朝起きて窓開けたらベランダにひっくり返った私が死んでるとかですか
21726/06/24(水)22:31:59No.1443148056そうだねx5
>ウインの馬が1年間未勝利脱出0
実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす実質勝ちっす
21826/06/24(水)22:32:02No.1443148077+
>肌馬はエバでいい
エヴァンゲリオンに種付けですか…
21926/06/24(水)22:32:06No.1443148109+
きもは成功行ってください
22026/06/24(水)22:32:06No.1443148115+
>瀬瀬さんの投稿が見ているこちらにも覚悟を求めてきたので横になります…
>いや目を背けちゃ駄目なんですがキッツイですホント
なんとか…なんとかならんか…思うしかないのが本当…
22126/06/24(水)22:32:19No.1443148221+
ウインバリアシオンのレース見てるとシオンさんでっっっっっか……ってなります
22226/06/24(水)22:32:19No.1443148222そうだねx1
かずお。の馬が種牡馬としては微妙て話します?
22326/06/24(水)22:32:39No.1443148368+
ウマ娘に限らず版権物で女装ホモセする奴は生きたままミキサーにかけてドブに流し捨てたくなります
22426/06/24(水)22:32:42No.1443148394+
>>瀬瀬さんの投稿が見ているこちらにも覚悟を求めてきたので横になります…
>>いや目を背けちゃ駄目なんですがキッツイですホント
>なんとか…なんとかならんか…思うしかないのが本当…
なんかあったんですか?
22526/06/24(水)22:32:42No.1443148395+
私も競馬さえやっていなければ今頃ターボみたいな娘がいてもおかしくなかったのですが…
22626/06/24(水)22:32:48No.1443148425そうだねx2
>朝起きて窓開けたらベランダにひっくり返った私が死んでるとかですか
カメムシかなんかですか?
22726/06/24(水)22:32:50No.1443148439そうだねx1
>アカンっぽいですね…
歩く感じとか食欲とかで一喜一憂一進一退を醸し出す一方で
蹄葉炎だけはずっとよくならないと一貫してる辺りマジ悪魔だな…ってなります
22826/06/24(水)22:32:59No.1443148502そうだねx1
タヤスツヨシとジェニュインとバブルガムフェローは海外にならGI馬がいるよ組ですね
22926/06/24(水)22:33:00No.1443148503+
>かずお。の馬が種牡馬としては微妙て話します?
    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡      ヽ
  彡   ●  ● 
  彡  (💧  💧  l
 彡   ヽ     |
 彡    ヽ    l
/ `     ( o o)\
/ __    /´>  )
(___|_(   /<ヽ/
 |       /
 |  /\  /
 | /    )  )
  ヒl    (  \
23026/06/24(水)22:33:05No.1443148535+
>かずお。の馬が種牡馬としては微妙て話します?
悪くはないですが正直みんな期待ハズレですよね…
23126/06/24(水)22:33:07No.1443148553そうだねx1
かずおの事もっと信じて厚張したかったですねぇ…
23226/06/24(水)22:33:09No.1443148564+
初期のSS息子はお父ちゃんが健在だったこともあって目立ったのはフジ寮長とか少しだけ後継候補だったダンスインザダークくらいで沢山歴史に埋もれていきましたよ
23326/06/24(水)22:33:17No.1443148612+
ビッグレッドやコスモってマーケットに馬出してましたっけ
23426/06/24(水)22:33:17No.1443148613+
>ウインバリアシオンの精液について語り放題
これ佐々木さんじゃないですか?
23526/06/24(水)22:34:21No.1443149035そうだねx1
>シオンさんでっっっっっか……ってなります
シオンさんのキンタマがダイスで280mくらいになったの思い出しちゃいました
23626/06/24(水)22:34:21No.1443149039+
クリスエスさんはまあまあ頑張ったのでは
23726/06/24(水)22:34:21No.1443149044そうだねx4
シオンさんは現役中はペニスの大きさギリギリ走る時に邪魔にならなかったんですがじわじわと大きくなっていって引退後は非勃起時でも常に玉と竿でもっこりしてる120cmペニスになってしまって久しぶりにまだいけるとトレーナーさんの前で走ろうとして急にダッシュしたら衣服が擦れて即座に衝撃でドボボビュビュビュビュー♥♥ってなってその場に白目剥いてへたり込んで欲しいです
23826/06/24(水)22:34:24No.1443149054+
>>>正直最近はクマの話してる時が一番落ち着きます
>出先のクマ注意看板が洒落にならないんで全然落ち着きませんよ!
こっちなんて勤め先のすぐ隣にクマが出ましたよ!
23926/06/24(水)22:34:47No.1443149209そうだねx1
私はシュヴァくんに犯されたいです
24026/06/24(水)22:35:10No.1443149359そうだねx1
>>シオンさんでっっっっっか……ってなります
>シオンさんのキンタマがダイスで280mくらいになったの思い出しちゃいました
多分んですが最小値ですら1m越えません…?
24126/06/24(水)22:35:12No.1443149372そうだねx1
タイキャトルさんもクリスエスさんもロブロイさんも期待に答えられたかと言われるとふわふわ言葉になります
24226/06/24(水)22:35:12No.1443149374そうだねx1
>シオンさんは現役中はペニスの大きさギリギリ走る時に邪魔にならなかったんですがじわじわと大きくなっていって引退後は非勃起時でも常に玉と竿でもっこりしてる120cmペニスになってしまって久しぶりにまだいけるとトレーナーさんの前で走ろうとして急にダッシュしたら衣服が擦れて即座に衝撃でドボボビュビュビュビュー♥♥ってなってその場に白目剥いてへたり込んで欲しいです
しいでまで読みました
きっしょ
24326/06/24(水)22:35:19No.1443149421+
>私はシュヴァくんに犯されたいです
いくら中出しされても孕まないからお得!
24426/06/24(水)22:35:26No.1443149473+
>No.1443149044
きも
24526/06/24(水)22:35:31No.1443149511+
ふわふわ!?
24626/06/24(水)22:35:32No.1443149525+
酷いスレ。
24726/06/24(水)22:35:54No.1443149648そうだねx7
>酷いスレ。
×
常に酷いため
24826/06/24(水)22:35:55No.1443149663+
サイゲは巨漢ハーツ産駒アンチです
24926/06/24(水)22:36:00No.1443149684+
エロとギャグは紙一重と言いますが何も進んでプデにならなくても良いのではないでしょうか
パンツ見てどひ〜!くらいで良いんですよ
25026/06/24(水)22:36:10No.1443149747そうだねx2
荒れてるのと同じくらいキモいです!!!!
25126/06/24(水)22:36:13No.1443149768+
一旦発症した蹄葉炎って回復の目あるんですかね
死病的な話しか見たことない気がします
25226/06/24(水)22:36:18No.1443149802+
>しいでまで読みました
>きっしょ
暇なんですねぇ私ぃってのは
25326/06/24(水)22:36:18No.1443149805そうだねx1
>シオンさんは現役中はペニスの大きさギリギリ走る時に邪魔にならなかったんですがじわじわと大きくなっていって引退後は非勃起時でも常に玉と竿でもっこりしてる120cmペニスになってしまって久しぶりにまだいけるとトレーナーさんの前で走ろうとして急にダッシュしたら衣服が擦れて即座に衝撃でドボボビュビュビュビュー♥♥ってなってその場に白目剥いてへたり込んで欲しいです
貴方とは美味いリンゴジュースが飲めそうです
25426/06/24(水)22:36:32No.1443149903+
クマに襲われて無傷で逃げ切った私!
やっぱ強えです花火!
25526/06/24(水)22:36:39No.1443149944+
牝馬が走らない言われたシンボリクリスエスが母父としてええ感じなのは面白いです
25626/06/24(水)22:37:04No.1443150128+
>  彡   ●  ● 
かずお馬でしたっけ?とかちんこ使用済みでしたっけ?とか思っちゃいましたよ!!
25726/06/24(水)22:37:26No.1443150267そうだねx4
>>  彡   ●  ● 
>かずお馬でしたっけ?とかちんこ使用済みでしたっけ?とか思っちゃいましたよ!!
貴重な父タイキシャトルGI馬である。
25826/06/24(水)22:37:34No.1443150314+
>貴方とは美味いリンゴジュースが飲めそうです
飲尿はちょっと…
25926/06/24(水)22:37:47No.1443150436そうだねx2
エクワインさんの治療は単体ではうまく行ってほしいんですがどっちに転ずるにせよあかんケガした子に対する人道的選択がいかに正しいってことですね
名前追ってた子があっさりいなくなっちゃうとどうしても悪者を探したくなりますから自分守るために変に揶揄するファンというのも出てきちゃいます
26026/06/24(水)22:37:51No.1443150458+
フィンガーとウィンガーって似てますよね
26126/06/24(水)22:38:01No.1443150533+
母父フジキセキは数の割には寂しい感じなんですよね
3000頭以上デビューして海外込みでGI馬5頭とかだった気がします
26226/06/24(水)22:38:08No.1443150572+
>>貴方とは美味いリンゴジュースが飲めそうです
>飲尿はちょっと…
スカトロよりマシですよね
26326/06/24(水)22:38:15No.1443150618そうだねx1
>一旦発症した蹄葉炎って回復の目あるんですかね
>死病的な話しか見たことない気がします
練り餡は蹄葉炎から帰ってきましたよね
まあ重症化すると難しいとは思いますが
26426/06/24(水)22:38:30No.1443150718そうだねx1
>一旦発症した蹄葉炎って回復の目あるんですかね
>死病的な話しか見たことない気がします
ウインカー練餡が蹄葉炎から回復してたみたいです
26526/06/24(水)22:38:34No.1443150743+
キタさんとか普段から明るい娘にガツガツ犯されるのも良いですけどやっぱりデジたんとかシュヴァちみたいなオドオドしてるやつに劣情をぶつけられるのが1番気持ちええですね
26626/06/24(水)22:39:02No.1443150895+
>>貴方とは美味いリンゴジュースが飲めそうです
>飲尿はちょっと…
なんでバレたんですか
26726/06/24(水)22:39:18No.1443151020そうだねx4
元々元気な状態から蹄葉炎を発症するのと手術に成功してから発症するのじゃ絶望感が違う感じがします…
26826/06/24(水)22:39:26No.1443151071+
んもーウインカーネリアン
本当によくサトノレーヴとやり合うくらいに蘇りましたよね
26926/06/24(水)22:40:14No.1443151360そうだねx2
>モーザリオに肌が集まるかは知りませんが架空配合で遊びたくなるロマン魅力はありますよね
>こんなのとか
>https://www.jbis.or.jp/topics/simulation/result/0001262713/0001394429/?
牝馬の方が24年生まれでビビりました
2004でもおかしくなさそうです
27026/06/24(水)22:40:50No.1443151611+
📞君も「大阪杯の後に実は蹄葉炎になってたんですよ…!」って🎩が吹いてませんでしたっけ引退後に
27126/06/24(水)22:40:55No.1443151647+
>エクワインさんの治療は単体ではうまく行ってほしいんですがどっちに転ずるにせよあかんケガした子に対する人道的選択がいかに正しいってことですね
その上でそれでもなんとかしてやりたいと願う当事者の想いはそれはそれでこれはこれだなってなります
27226/06/24(水)22:41:08No.1443151741そうだねx2
>母父フジキセキは数の割には寂しい感じなんですよね
>3000頭以上デビューして海外込みでGI馬5頭とかだった気がします
まあそんなもんでは?母父プイも今登録3000頭2000近く走りましたたがマスボキセキジェラルだけですしダート入れるなら2頭増えますが
27326/06/24(水)22:41:13No.1443151762そうだねx1
https://x.com/eguzo01/status/2069715491116220735?s=46
本来貴方は馬乗ってる側の立場でしょうが!?
27426/06/24(水)22:41:24No.1443151828+
練り餡は蹄葉炎もそうですしゲート不合格とか去勢検討とか幾多の危機を乗り越えてここまで来ました
27526/06/24(水)22:41:37No.1443151909+
>📞君も「大阪杯の後に実は蹄葉炎になってたんですよ…!」って🎩が吹いてませんでしたっけ引退後に
死ぬほどダサいので黙っておいて欲しかったです
27626/06/24(水)22:41:39No.1443151925+
ウインカーネリアンってファンが絶頂する要素満載な奴じゃないですか?少なくともシオンさんとギルデッドミウラーは絶頂してそうです
27726/06/24(水)22:41:55No.1443152035そうだねx4
>📞君も「大阪杯の後に実は蹄葉炎になってたんですよ…!」って🎩が吹いてませんでしたっけ引退後に
蹄葉炎じゃなくて繋靭帯炎です
27826/06/24(水)22:42:09No.1443152118そうだねx6
最悪の展開になっても馬の医療の糧になって欲しいですね
ヌゲタが頑張ったことで分かったアレコレで救われる馬が今後出てきてくれたら
27926/06/24(水)22:42:46No.1443152352+
母父私は今でもそこそこ見かけますが母父タキオンさんや男子インザダークさんだとちょっとレアなもの見たって気分になりますよ
28026/06/24(水)22:42:53No.1443152398そうだねx8
>>📞君も「大阪杯の後に実は蹄葉炎になってたんですよ…!」って🎩が吹いてませんでしたっけ引退後に
>蹄葉炎じゃなくて繋靭帯炎です
>死ぬほどダサいので黙っておいて欲しかったです
28126/06/24(水)22:44:15No.1443152904+
>最悪の展開になっても馬の医療の糧になって欲しいですね
>ヌゲタが頑張ったことで分かったアレコレで救われる馬が今後出てきてくれたら
としザブイは感動の名馬としてよく取り上げられますね
あれは馬主が馬主なんでレアケースですが
28226/06/24(水)22:44:49No.1443153127そうだねx2
>母父私は今でもそこそこ見かけますが母父タキオンさんや男子インザダークさんだとちょっとレアなもの見たって気分になりますよ
いや母父タキオンは今でも多いですよ
28326/06/24(水)22:45:03No.1443153209そうだねx4
予後不良と判断されるほどの怪我から生き延びさせるのはどれだけキツいのか今でこそ知るべきだとは思いますね…
28426/06/24(水)22:45:26No.1443153376そうだねx3
勝負終わった後に判明!即病院!ならともかく何もかんも終わった後に言うのはおいハゲ。ぐらい突っ込まれても文句は言えません
28526/06/24(水)22:46:51No.1443153867そうだねx5
無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ
28626/06/24(水)22:46:53No.1443153880そうだねx2
子の勢いも親の返しもダメでした
https://x.com/ogawa_juri/status/2069774384194355582
28726/06/24(水)22:47:11No.1443153973そうだねx1
脱臼から生き残れるようになるのが理想ですが現実は難しいですね…
28826/06/24(水)22:47:12No.1443153976そうだねx1
今更ですけど瀬瀬さんの投稿って実際の日付から1週間くらい開けてたんですね
それでこのよくない感じはちょっと覚悟どころではないかもしれません
28926/06/24(水)22:47:44No.1443154178+
>子の勢いも親の返しもダメでした
>https://x.com/ogawa_juri/status/2069774384194355582
学習しろよは使い勝手よさそうですがうんこ付くやつですね…
29026/06/24(水)22:48:18No.1443154365+
そういやレーヴって結局欧州転戦するんですかね
29126/06/24(水)22:48:36No.1443154455+
(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)学習しろよクソジジイ
29226/06/24(水)22:49:02No.1443154606+
>オルフェーヴルは祖母にめっちゃ強いダート牝馬を置けはクラシック勝ちます!
ロジータ!?
29326/06/24(水)22:49:03No.1443154614そうだねx1
>無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ
気色悪い流れだったのでもっと早く壊して欲しかったです
29426/06/24(水)22:51:06No.1443155303+
>(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)学習しろよクソジジイ
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧η∧   <   ダマレコゾウ!
  (,,・Д・)     \__________
 ミ__ノ
29526/06/24(水)22:51:24No.1443155407+
シオンさんのパパの佐々木さんとメトキャッツのしもべの佐々木さんって関係あるんですか?
29626/06/24(水)22:51:24No.1443155409そうだねx1
>シオンさんは現役中はペニスの大きさギリギリ走る時に邪魔にならなかったんですがじわじわと大きくなっていって引退後は非勃起時でも常に玉と竿でもっこりしてる120cmペニスになってしまって久しぶりにまだいけるとトレーナーさんの前で走ろうとして急にダッシュしたら衣服が擦れて即座に衝撃でドボボビュビュビュビュー♥♥ってなってその場に白目剥いてへたり込んで欲しいです
ふたなりシオンさんは普段スク水とかブルマとか履いてる時股間がもっこりぷりぷりなんですかね
ワクワクしてきました
29726/06/24(水)22:51:33No.1443155467そうだねx1
学習しろよは使い所がありすぎてID出そうです
29826/06/24(水)22:51:45No.1443155527+
>牝馬の方が24年生まれでビビりました
>2004でもおかしくなさそうです
母父トーホウジャッカルの馬名登録がある唯一の馬なうえセールに出ていてなかなか攻めた鎌田馬ですな
下にこないだ育成牧場入りしたシスキンの牡馬とジャックドールの牝馬がいます
29926/06/24(水)22:52:02No.1443155621+
>(ξ ゚д゚ξ)学習しろよクソジジイ
30026/06/24(水)22:52:03No.1443155626+
>(ξ´・⁠ᴗ⁠・`ξ)
今更ですがタクトちゃん感出てるのすごいですねこれ
30126/06/24(水)22:52:16No.1443155700+
ロードフォンスがG1級馬になったのまだ実感湧きません
なんとなく万年G3馬って印象でした
30226/06/24(水)22:52:33No.1443155791そうだねx3
>>無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ
>気色悪い流れだったのでもっと早く壊して欲しかったです
死ぬべき馬を人のエゴで無理矢理生かして感動ポルノに仕立て上げるのホント気色悪いですよね…
30326/06/24(水)22:52:57No.1443155904+
>>露骨にマンコ言う人とウインバリアシオンの精液言う人がドッグファイトしてる気がします興味ないんでメにでも行ってください
これ最悪のガンダムサンダーボルトみたいで好きです
30426/06/24(水)22:53:08No.1443155962そうだねx1
>ロードフォンスがG1級馬になったのまだ実感湧きません
>なんとなく万年G3馬って印象でした
なんなら勝ったこと自体忘れそうな気が今の時点であります
30526/06/24(水)22:53:46No.1443156161+
苫小牧競馬場!?
https://x.com/sagkota/status/2069691251440615756
30626/06/24(水)22:54:00No.1443156241そうだねx2
>>>無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ
>>気色悪い流れだったのでもっと早く壊して欲しかったです
>死ぬべき馬を人のエゴで無理矢理生かして感動ポルノに仕立て上げるのホント気色悪いですよね…
そっちじゃねぇんですよタコ
30726/06/24(水)22:54:07No.1443156274そうだねx5

競馬は人間のエゴ10割で成り立ってますよ
30826/06/24(水)22:54:08No.1443156282そうだねx2
さきたま杯がなんちゃってJpn1だとでも言うんですか
30926/06/24(水)22:54:29No.1443156392+
イカ
31026/06/24(水)22:54:38No.1443156438+
>イカ
31126/06/24(水)22:54:41No.1443156458+
タクトちゃんの勝負服の上着の下ってアメスリでおへそが浮き出るくらいお腹周りがぴちぴちで大変エロいです
31226/06/24(水)22:54:55No.1443156541+
>>イカ
>娘
プリティー
31326/06/24(水)22:54:58No.1443156556+
>苫小牧競馬場!?
>https://x.com/sagkota/status/2069691251440615756
戦前戦後すぐは競馬場が乱立してて各地にありましたよ
大体十数年で消えましたが
31426/06/24(水)22:55:20No.1443156683+
>>>イカ
>>娘
>プリティー
ヴァギナ
31526/06/24(水)22:55:22No.1443156698+
私は人なのにどうして四足歩行生物と交尾させようとするんですか?
31626/06/24(水)22:55:35No.1443156755+
>https://x.com/sagkota/status/2069691251440615756
宮城の後三年ってどういう意味ですか?
31726/06/24(水)22:55:39No.1443156778+
多分今とは比べ物にならないくらい規模ちっちゃい奴ですよね戦前のは
31826/06/24(水)22:55:45No.1443156818+
東京って東京府だったんですか!?!?!?
31926/06/24(水)22:55:56No.1443156906+
ウィルソンはjpn1は勝てるのにG1だと万年2着とか言われてたのにjpn1でも2着とってどうすんですか!
32026/06/24(水)22:55:59No.1443156938+
>羽田盃がなんちゃってJpn1だとでも言うんですか
32126/06/24(水)22:56:00No.1443156950+
お勉強はできたのに学習しろよな私って多いですよね
32226/06/24(水)22:56:07No.1443156985+
>東京って東京府だったんですか!?!?!?
わけぇの!
32326/06/24(水)22:56:07No.1443156991+
>ロードフォンスがG1級馬になったのまだ実感湧きません
>なんとなく万年G3馬って印象でした
1400左回りというこれしかない!って条件でしたね
ここ以外だと大崩れはしないまでも勝ちきれなさそうです
32426/06/24(水)22:56:26No.1443157106+
馬匹ってなかなか一発で読めない漢字ですよね
32526/06/24(水)22:56:35No.1443157167そうだねx3
>>東京って東京府だったんですか!?!?!?
>わけぇの!
爺どころか骨の私!
32626/06/24(水)22:56:44No.1443157208+
>ウィルソンはjpn1は勝てるのにG1だと万年2着とか言われてたのにjpn1でも2着とってどうすんですか!
さきいか杯がG1ってことだと理解していました…
32726/06/24(水)22:56:49No.1443157228+
>お勉強はできたのに学習しろよな私って多いですよね
私は大卒ですけど?
32826/06/24(水)22:57:02No.1443157309+
>そっちじゃねぇんですよタコ
私たちには最終レース酒井学がいる
32926/06/24(水)22:57:15No.1443157383そうだねx1
>>>無理に雰囲気壊そうとしなくていいんですよ
>>気色悪い流れだったのでもっと早く壊して欲しかったです
>死ぬべき馬を人のエゴで無理矢理生かして感動ポルノに仕立て上げるのホント気色悪いですよね…
昨今の植物状態の延命治療にも言えるかもしれません人生100年もそうかもしれませんね
特に死にたがってる人を無理矢理生かす事も普通にあるのはほんと拷問だと思います誰も得しません
33026/06/24(水)22:57:19No.1443157399+
>>https://x.com/sagkota/status/2069691251440615756
>宮城の後三年ってどういう意味ですか?
見間違えてると思いますが後三年は秋田です
そして秋田にはそのとおり後三年って地名がありました
33126/06/24(水)22:57:20No.1443157404+
>馬匹ってなかなか一発で読めない漢字ですよね
日本馬匹輸送を日頃利用していれば読めるはずです
33226/06/24(水)22:57:25No.1443157428+
>馬匹ってなかなか一発で読めない漢字ですよね
ばひつよりまずばひき!ってなるやつです
33326/06/24(水)22:57:36No.1443157487そうだねx2
>ウィルソンはjpn1は勝てるのにG1だと万年2着とか言われてたのにjpn1でも2着とってどうすんですか!
あんな距離でよく2着に来れたなとしか思いません
33426/06/24(水)22:57:46No.1443157540そうだねx1
>ウィルソンはjpn1は勝てるのにG1だと万年2着とか言われてたのにjpn1でも2着とってどうすんですか!
もっと長いとこ走ってたのがいきなり1400mは厳しいです
ましてや浦和です
33526/06/24(水)22:58:05No.1443157628+
由来としては馬のケツ。なんですよね
33626/06/24(水)22:58:18No.1443157695+
>宮城の後三年ってどういう意味ですか?
秋田に後三年っていう地名があります
33726/06/24(水)22:58:29No.1443157755そうだねx3
>?
>競馬は人間のエゴ10割で成り立ってますよ
経済動物ってカテゴリですからねサラブレッドは競馬がなければ絶滅してしまいます
33826/06/24(水)22:58:50No.1443157863そうだねx3
勉強できても要領悪い人っていますよね
ソースは私です
33926/06/24(水)22:59:03No.1443157925そうだねx1
それでも2着に来るのは流石ウィルソンというか
言われても嬉しくはないでしょうが
34026/06/24(水)22:59:04No.1443157929+
後三年の役って有名ですよね
34126/06/24(水)22:59:05No.1443157937+
テーオーエルビスくんが凱旋したとしても日本だとさきたまかスプリントしかないんですよね…
34226/06/24(水)22:59:16No.1443157993+
ちなみに競馬場の数の上限数の規定はその法律制定時点における競馬場の数だったりします
なので実質的な競馬場新設禁止の意図の規定なんですよね
34326/06/24(水)22:59:22No.1443158031+
と言ってもあのメンツで連対外したら流石に事でしたよウィルソン
34426/06/24(水)22:59:42No.1443158139+
ウィルソンはこのまま行くと秋に南部杯で金メダル一つCCで銀メダル一つ追加する算段です
JBCはどっちに出てどうなるか現時点だと分かりません
34526/06/24(水)22:59:46No.1443158161+
>ちなみに競馬場の数の上限数の規定はその法律制定時点における競馬場の数だったりします
>なので実質的な競馬場新設禁止の意図の規定なんですよね
風俗店みたいですね
34626/06/24(水)22:59:49No.1443158180+
ギャンブル不在の地と言われる宮城や長野にも競馬場合ったんですね
34726/06/24(水)22:59:51No.1443158193+
>もっと長いとこ走ってたのがいきなり1400mは厳しいです
>ましてや浦和です
そんな適性なさそうなのなんで出たんですか!?
34826/06/24(水)22:59:51No.1443158198+
ベストが短くなってるってのはカバーできる距離が短くなるとはイコールではないってやつでした
34926/06/24(水)22:59:59No.1443158246そうだねx1
>>オルフェーヴルは祖母にめっちゃ強いダート牝馬を置けはクラシック勝ちます!
>ロジータ!?
あんた夢しかないの?
35026/06/24(水)23:00:01No.1443158259そうだねx1
>それでも2着に来るのは流石ウィルソンというか
>言われても嬉しくはないでしょうが
あの鬼すら「勝たせきれなくて申し訳ありません」って言うレベルです
35126/06/24(水)23:00:14No.1443158332そうだねx3
1400でも大井くらい直線長ければ対応したでしょうが浦和だとさすがに厳しかったですね
35226/06/24(水)23:00:22No.1443158364+
>後三年の役って有名ですよね
これ地名が由来だったんですか
なにかの政変の後に起きた戦だと思ってました
35326/06/24(水)23:00:44No.1443158472+
>>もっと長いとこ走ってたのがいきなり1400mは厳しいです
>>ましてや浦和です
>そんな適性なさそうなのなんで出たんですか!?
1600mでつよい勝ち方してたので短距離を試そうという意図はわかります
35426/06/24(水)23:01:06No.1443158615そうだねx2
>そんな適性なさそうなのなんで出たんですか!?
帝王賞よりは勝ち目があると判断したからです
35526/06/24(水)23:01:20No.1443158681+
ギャンブルを規制するのはだいたい行政の側ですから
もともと不毛の地なんてないんです
35626/06/24(水)23:01:36No.1443158776+
シャマルが息を吹き返していたら分かりませんでしたが終わってしまったのが確定して悲しいです
35726/06/24(水)23:01:42No.1443158808+
>1400でも大井くらい直線長ければ対応したでしょうが浦和だとさすがに厳しかったですね
かしわ記念でも適性からちょっと外れたミッキーファイトをなんとか無理やり根性で差した感じでしたしねえ
直線が短くなる浦和ならなおさらです
35826/06/24(水)23:01:49No.1443158844+
>>そんな適性なさそうなのなんで出たんですか!?
>帝王賞よりは勝ち目があると判断したからです
実際今の白砂で2000走ったら掲示板すら危ういですからね
走るならここしか無かったです
35926/06/24(水)23:01:53No.1443158867+
ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか?
ひと昔前では考えられません
36026/06/24(水)23:01:56No.1443158880+
>風俗店みたいですね
競馬は実質風俗っす…?
36126/06/24(水)23:02:22No.1443159027+
>ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか?
>ひと昔前では考えられません
一昔って何年前でしょうか…
36226/06/24(水)23:02:27No.1443159052そうだねx1
>これ地名が由来だったんですか
>なにかの政変の後に起きた戦だと思ってました
逆で後三年の役の主戦場になった場所がのちに後三年という名前で呼ばれるようになった奴です
36326/06/24(水)23:02:31No.1443159068+
>ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか?
>ひと昔前では考えられません
言うても調子上げてるの2020年からなのでもう6年も経ってます
36426/06/24(水)23:02:34No.1443159088+
>シャマルが息を吹き返していたら分かりませんでしたが終わってしまったのが確定して悲しいです
今日の馬場が逃げに優しくなかったのでそれもあると思います
36526/06/24(水)23:02:37No.1443159104+
>ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか?
>ひと昔前では考えられません
つってもベラジオオペさん振りですよ
36626/06/24(水)23:02:40No.1443159118+
3歳ダート短距離に趣旨変えした5000万Jpn2の兵庫CSがこなれてJpn1に昇格したうえでそこの勝馬がさきたまを翌年定量で勝つような頃にようやく納得できる気がします
どうしても立ち位置が即席ではありますよ
36726/06/24(水)23:02:51No.1443159176そうだねx3
>>?
>>競馬は人間のエゴ10割で成り立ってますよ
>経済動物ってカテゴリですからねサラブレッドは競馬がなければ絶滅してしまいます
今のところ動物愛護団体が阿呆なので躱せてますが本気で理路整然と詰められたら逃げ場ない文化してるよな競馬ってと思いながら遊んでます
36826/06/24(水)23:02:52No.1443159179+
>>ふと冷静に考えるとかずおが普通にジーワン勝ってるの派手にすごくないですか?
>>ひと昔前では考えられません
>一昔って何年前でしょうか…
5年前ですかね
2016年とかそのへんです
36926/06/24(水)23:02:54No.1443159199+
>そんな適性なさそうなのなんで出たんですか!?
メンツ揃ってる2000とメンツ薄めの1400の選択です
37026/06/24(水)23:03:01No.1443159235+
あとウィルソンが勝ってたらレーティング的にもある程度盛れた可能性ありましたねさきたま杯
ロードフォンスもいい馬ではありますが実績的に盛れても115ぐらいが妥当と言われてますしウィルソン勝ってたら117ぐらい貰えてたかもしれません
37126/06/24(水)23:03:06No.1443159253そうだねx1
>2016年とかそのへんです
>言うても調子上げてるの2020年からなのでもう6年も経ってます
37226/06/24(水)23:03:33No.1443159408そうだねx2
https://x.com/ChurchillDowns/status/2069750331253117199?s=20
♪    ∩ ∧__∧
     ヽ( 主権 ) ^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
かかってこいフォーエバーヤング
37326/06/24(水)23:03:38No.1443159444そうだねx2
兄弟そろって重賞不調でもリアクションに困りますからね
37426/06/24(水)23:03:41No.1443159463+
ゴールデンカムイの競馬回は苫小牧だったはずです
37526/06/24(水)23:03:57No.1443159551+
>シャマルが息を吹き返していたら分かりませんでしたが終わってしまったのが確定して悲しいです
よくペースを見てください
12.2-11.2-12.1-12.4-11.0-13.4-13.0はバカのベースです
吉原が仕掛けたのに川須が乗ったとはいえそりゃママコチャも脚が上がりますよこんなん
37626/06/24(水)23:03:57No.1443159554+
真面目にタイホと(🐙)に騎手人生かわりましたね和生
37726/06/24(水)23:04:14No.1443159639+
タケシはそんなことよりまずオープンリステッドでもいいからいい加減メイン勝ちなさい
37826/06/24(水)23:04:37No.1443159754+
>真面目にタイホと(🐙)に騎手人生かわりましたね和生
スーリヤを知っている?
37926/06/24(水)23:04:52No.1443159813+
いまだにレーティングシステムよく分からないんですけど実績ある馬が勝ったら高めにつけられるんですか?
38026/06/24(水)23:05:06No.1443159884そうだねx1
>スーリヤを知っている?
神なんだよ
38126/06/24(水)23:05:06No.1443159888+
浦和競馬場はすごいですよ
普通の一般道をシャマルやウィルソンやロードフォンスが練り歩いています
38226/06/24(水)23:05:15No.1443159927そうだねx1
いくら川須との相性が良くても衰えはどうにもならんです
そもそも川須意外との相性が悪いかというとそうでもないというか川須が乗ったからって一気に強くなるわけではないですが
38326/06/24(水)23:05:53No.1443160111+
うぁぁぁぁ
じ…JpnI馬が道路を練り歩いている
38426/06/24(水)23:05:59No.1443160139+
たけしは不調不調言われながら美浦のトップを独走しています
謎です
38526/06/24(水)23:06:12No.1443160203+
>いまだにレーティングシステムよく分からないんですけど実績ある馬が勝ったら高めにつけられるんですか?
2着3着が持ってるレーティングと着差によります
38626/06/24(水)23:06:23No.1443160252そうだねx1
人類は人間の人権すらちゃんと守れてないので動物をどうこう言うにはまだ早すぎます
38726/06/24(水)23:06:23No.1443160253+
>浦和競馬場はすごいですよ
>普通の一般道をシャマルやウィルソンやロードフォンスが練り歩いています
一般道歩くって危なくないですか?!
38826/06/24(水)23:06:35No.1443160312+
やっぱりノリさんって神なんじゃないですか?
50kg乗れないだけで神なのは事実だと再認識しました
38926/06/24(水)23:06:36No.1443160318そうだねx2
>たけしは不調不調言われながら美浦のトップを独走しています
>謎です
平場は勝てます
オープン以上になると去年の秋以来未勝利です
39026/06/24(水)23:07:14No.1443160519+
>一般道歩くって危なくないですか?!
カサマツなら普通の光景なんだ■
39126/06/24(水)23:07:14No.1443160520そうだねx2
そもそも今年のかずおは年始からロード重賞2連勝キメてますからね
39226/06/24(水)23:07:43No.1443160665+
ただ最近は結構強気なレーティング付けても認可されるので116ぐらいは冒険するかもしれません
39326/06/24(水)23:07:55No.1443160730+
この惨敗だけでは衰えという気にはなれません
斤量が4キロ軽い3歳馬がはるか前にのこってるならともかく1.5馬身前くらいに潰れてるんじゃ証拠としてはよえーです
前走の負け方的に衰えてる気はしますけど…
39426/06/24(水)23:08:05No.1443160772+
ちゃんと制御できてるなら一般道歩くのは問題ありません
制御できないと脱走ニュースになります
39526/06/24(水)23:08:49No.1443160979+
>そもそも今年のかずおは年始からロード重賞2連勝キメてますからね
そしてその片割れで今日さきたま杯を勝ちました
来週どうなるかです


1782305556107.jpg fu6885716.jpg